2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

お知らせ

ブログお引越ししました。
引っ越してもまたFC2です。笑
新しいアドレスはhttp://urahajiyulime.blog50.fc2.com/になります。
よろしくどうぞです。
13:07  |  サイト  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

カオスの権化wwwww

やとこさネット繋がりました…!!orz
でもメニューバーが何か変。笑
ていうかもう全体的に何か変wwwww
デスクトップのIEのアイコンも変ですし
もう無茶苦茶です。
しかし買い替える予算がorz



そして相変わらずギアス1期を見ています。
とうとう後半に差し掛かったわけですが
それにしても24話と25話を録画した私のビデオはどこへ行ってしまったのでしょうorz撃沈
DVDを買えということなのか…!そうなのか…!!



あと今年2日でやりとげたいこと。

・ギアス小説もう1本書いてサーチ登録
(書く前に登録しそうだよwww)

・創作小説1本書ききる。

・年末バトヌ(恒例)

・部屋の掃除(※超難題)
10:30  |  オフとかでね  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

「その猫はこんな声で鳴きます。にゃあ~」

例によっていまだにパソコンでネットができないので携帯からですorz



最近改めてギアス一期を見返しているのですが
なんか…ディートハルト昔は普通にかっこいいな(笑)
報道にかける熱意というか何というか。
やらせばっかり撮らなきゃいけない自分に嫌気が差してたり
オレンジ事件(笑)の時も、現場のカメラマンが「これ以上は(カメラ寄ったら)やばいっすよ!」に対し、「アマチュアが…!」と吐き捨てて自分が現場に急行したり
ジェレミアに来ないかって誘われても民放貫いたり
あとはやっぱり「責任!?そんなもの私が取ります!」ですかね(笑)
ゼロに近付いたのも、そんな一心からだったんだろうに…あれよあれよという間にキチガイな変態に笑。


あとゼロがスザクに「私のもとへ来い!」てゆってフラれるのも見たんですが
アレは酷いフラれっぷりで妙に笑えました。なんかその…ゼロのポツンとしたかんじが笑。
17:49  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

のぁー

なんやかんやで今日から短い冬休みです。
最近仕事がバタバタしまくってて苛々してました…もういやだorz号泣

加えてやっとプリンタを新調したのに、今度はパソコンが本格的にイカれてしまってorz
インターネットができません…なので携帯から打ってます。



そいえば大奥新刊買いました!
家光…ブワッ!号泣
四代目(名前忘れた笑)はなんかもう色々アレなのですが(笑)でも有功好きになるのはわかります。笑
あと綱吉は真っ黒で大好きです。
阿久里のとことか悶え死んだorz
しかしここまで来ると、ドラマの大奥を思い出してしまってちょっと笑ってます。綱吉とか…笑。
22:33  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

侵略する者 される者

というわけで(?)聖戦のイベリアが激しく大好きです。
もうなんかアレ1枚でお腹いっぱいです。3曲しかないのにサンホラで一番好きかもしれません…。
というか次の発表会(来年夏)もサンホラかもしれません。



そんなこんなで
最近本気で仕事が終わるか怪しいのですが滝汗
年明けたら楽器とか買いに行こうかな…みたいな。弟と話してます。
シンセ欲しいのですが、なかなか近くに楽器売ってる店がなくて
きっと結構遠出するのではというかんじです。うーむ。
あと予算も微妙なところです。笑
ほんとは30万くらいのやつが欲しいのですが、今はギリ20万てとこです…orz
とにかく今は色々必死です。汗



聖戦のイベリア聖戦のイベリア
(2007/08/01)
Sound Horizon

商品詳細を見る
22:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
