2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

カオスの権化wwwww

やとこさネット繋がりました…!!orz
でもメニューバーが何か変。笑
ていうかもう全体的に何か変wwwww
デスクトップのIEのアイコンも変ですし
もう無茶苦茶です。
しかし買い替える予算がorz



そして相変わらずギアス1期を見ています。
とうとう後半に差し掛かったわけですが
それにしても24話と25話を録画した私のビデオはどこへ行ってしまったのでしょうorz撃沈
DVDを買えということなのか…!そうなのか…!!



あと今年2日でやりとげたいこと。

・ギアス小説もう1本書いてサーチ登録
(書く前に登録しそうだよwww)

・創作小説1本書ききる。

・年末バトヌ(恒例)

・部屋の掃除(※超難題)
10:30  |  オフとかでね  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

のぁー

なんやかんやで今日から短い冬休みです。
最近仕事がバタバタしまくってて苛々してました…もういやだorz号泣

加えてやっとプリンタを新調したのに、今度はパソコンが本格的にイカれてしまってorz
インターネットができません…なので携帯から打ってます。



そいえば大奥新刊買いました!
家光…ブワッ!号泣
四代目(名前忘れた笑)はなんかもう色々アレなのですが(笑)でも有功好きになるのはわかります。笑
あと綱吉は真っ黒で大好きです。
阿久里のとことか悶え死んだorz
しかしここまで来ると、ドラマの大奥を思い出してしまってちょっと笑ってます。綱吉とか…笑。
22:33  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

畏れよ 汝、悪の名を 畏れよ 汝、神の仔らよ

色々ありました。笑
今日は友人とガスト行ってきました。
高校からのお友達なのですが、数ヶ月に一度思い立ったように「そうだガストへ行こう」みたいなカンジでガスト行って半日くらい喋ってます。笑



んで一昨日は忘年会だったわけですが
後輩の恋愛について色々話をしていたわけですが
まぁ忘年会自体は21時過ぎに終わって、藤村は22時頃に帰宅したのですよ。
で、風呂とか入ってうとうとしていた午前2時。
突然鳴り響く携帯電話。



ディスプレイ:H原さん(※同期の人)



藤村:「……もしもし?(汗)」





H原さん:「今何しょん?」





 寝 よ う か と orz





その後、

藤村:「や、うとうとしてたんだけど(滝汗)」

H原さん:「まじかー! ちょっと飲もうやー!」

藤村:「(酔ってるなこの人…汗) いやいやいや! 今2時なんですけど!」

H原さん:「まだ早いって!」

藤村:「オイ!! H原さんにとって2時はまだ早いんか!!」

H原:「そうだよー。いやそれがさー、2次会行って、3次会行って、んでその後T村さん(※今月で辞める方)の家で飲もうと思ってたんだけど、T村さんがめっちゃぐったりしててさー。もう普通に帰してあげるしかないみたいになって」

藤村:「……H原さんが強すぎるんだよ……」

H原さん:「まぁとにかく飲み足りないんだって。んでさっきA野くん(※後輩)にも電話したんだけどさー、なんか出てもらえなくって」

藤村:「それ寝てるんだよ!!!!!(滝汗)」

H原さん:「いや、アレは絶対無視だね」

藤村:「(寝てるって普通に…!)」

という攻防を10分くらい繰り返し。



まぁ私が負けて5時頃まで飲んだんですがorz
ていうか何で負けたかって、H原さんが「だめかなぁ…?(ショボン)」とかって言うから!!おっおま、ついうっかり可愛いとか思ってしまっただろう!!
押しても駄目なら引いてみろに見事にやられた藤村です。
ていうか「だめ」って単語に弱い藤村。うあーだめだ。カワユス。
しかし飲んでるにも関わらず「全然酔ってないよ! 車で迎えに行くよ!」とかって言ってるH原さんが凄かったです。
おまえかんぺきによってるよwwwww



んで昨日は発表会。
わたしはイマイチな出来かも…とか思ってたのですが、意外にも好評でよかったです。
あーまたがんばろう。





そして軽いですがギアスDVD5巻感想。
福山さんが12話のシャーリー:「目瞑って」→ルルーシュ素直に目ぇ瞑るに対し、
「これでルルーシュがSではないということがわかりましたね。Sなら「目瞑って」って言われたら絶対『何で?』て聞き返しますからね。Mかドスケベのどっちかです
て言っててフイタwwwww
福山さんはたまに変なことを熱弁するから大好きです。
ブログもテンション高すぎてついてゆけません。笑


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [DVD]
(2008/12/19)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る
19:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

おわった。

今日は色んなことが終わりました。
ほんと終わった。
なんか人生の半分くらい終わった気分です。笑


すごい疲れた。

あした休みでよかった。

遊びに行きますが。笑





ギアスDVD5巻感想はまた明日…orz
23:20  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

きみのために 星を砕き

やっとこさリンク整理しました!
テニスは他ジャンルと一緒にしました。
放置していると一番滞るのはリンクだとおもいます…気付いたら移転とか閉鎖とかになってたり…。
実は以前にちょっとやってて、そっから先が手付かずだったもので、いざ整理しようと思ったら色々中途半端で参りましたorz
こんな具合ですがギアスサーチさんに登録しそうです。笑



明日はピアノの発表会です。ウワー。
なんだかとっても不安です。
昨日、己の左中指の爪と肉の間に金属をグサーてやってしまったもので、痛くてなんだか踏んだり蹴ったりです。撃沈
なかなか練習でも納得いくかんじにならず…汗。
先生は「昔は若かったから、若さで何とかなってたんだよ。今は大人になったから、その分の不安が出てきてるんだよ」て言ってくれましたが
それ…先行きが…とても不安…滝汗。



んで今日は部署の忘年会行ってきます。ノシ
歓送迎会も兼ねてるんですが、辞めてく先輩が凄いムードメイカーな方だったので、正直さびしいです…。
他部署の方は結構その人のことボロクソゆってることが多かったのですが、彼いなきゃうちの部署はどうにもなりませんでしたよ…!みたいな。
やり方に無理があったのかもしれませんが、何でもやらされてたしなぁ。笑
こないだその方の最終出勤日だったのですが、偶然にも帰り時間が一緒になりまして
んでちょろっと話をしたわけですが…なんか…た、単純にさびしい…orz
ていうか年下に人気だったなぁその先輩。笑
13:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
