2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

お知らせ

ブログお引越ししました。
引っ越してもまたFC2です。笑
新しいアドレスはhttp://urahajiyulime.blog50.fc2.com/になります。
よろしくどうぞです。
13:07  |  サイト  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

見上げれば輝く 月のように

ついにギアスコンテンツ作ってしまいましたorz
い…いろいろと矛盾が多いのですが…ね…!
2本目とか3本目とか(3本しかないのにwww)
特に2本目とか上げてから気付きました。
ギアスないとコードもらえないwww
でも…そこら辺は…ギアスもらえばいいじゃない…みたいな…(アバウト)
あと1本上げたらサーチさんとかに行ってみようかなとか考えているのですが
亀更新だから怪しいです。滝汗



あとテニスとバサラは倉庫へ移動しました。
どうにもこうにも更新の目処がorz
というか全体的に更新の目処があやしいのですが
でも相変わらずのオタク具合です。
17:48  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

「右も左も魑魅魍魎vv」(@蜃気楼)

ちまちまと
ギアス作品をつづっております。
結局カテゴリ作ることにしました…orz
ほんとにサークル参加とかも考えかねない状況です。
しばらく熱が冷めるまではこんなかんじで。
とりあえず25話関連で3つ書きます。
1つは本編通りのルルーシュ死亡エンド。
2つめはルルーシュがコード引き継いでますエンド。
3つめはスザクが刺さなかったエンド。
何か書いて落ち着けるしかない…てかんじです。
3期やらないかな…ギアス…orz



その他の更新は余計に止まりそうです。汗
戦国と三國は地味にやります。
振りとテニスはもしかしたらもう書かないかもしれません…。
己のジャンルを真剣に見つめる藤村です。
今後どうするか色々迷ってます。
16:19  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

「ツンとしたねー!デレっとしたねー!」

大変放置しておりました藤村ですorz
長旅でした…って別に放置してた間ずっと旅してたわけじゃないですけど、盆休み中はずっと外出してました。
あぁああわたしのなつやすみもあっという間だった。号泣
ギアスはロロ死んじゃいますし…。それこそ号泣でした。
ユフィが死んでも泣かなかったのに(しつこいwww)
ルルの周りはいい子ばっかりでほんと泣けます。ウワーン。



追記にちょっと真面目な話。



21:53  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

『おれが鯉だったらまず泳げなくて大変だな』フイタwww

サイト20万打ありがとうございます!!!orz
ヒィでも多分100分の1くらいは藤村が踏んでます(エー)
何はともあれありがとうございます!いまだに5万打企画が終わっていない弱小サイトですけれども、今後も見捨てないで頂けるとありがたいです…!!
ウワァがんばろう…最近ほんと更新してないですけど…沈。
そのくせ気付けば4周年ですよ…う、うわ、地味に長い…orz





にしても


最近リボーンのせいでイタリア語を勉強したくて堪りません。
言うなれば、三國無双やって三国志読みたくなるとか、戦国無双やって日本史に興味持つとかそんなノリです。
正直わたしはそのノリで何かに興味を示すことが多いです。
ホイッスル好きだった時は、狂ったようにサッカーの試合見てました。それも磐田ばかりorz
グラビ好きで機械音楽にハマったり、。
まぁテニプリ好きでもテニスの試合見ようとは思いませんでしたけど(そりゃあ…笑)

そんなこんなでイタリア語。
でもイタリア語教室なんかないよなぁ。大学とかならあるんですかね。
わたしそれだけのために大学行く気ですかね(あるあ…ねーよwww)
とりあえず本から始めようと思います。
別にイタリア行くわけでもないのにwwwほんと興味だけで後先考えずに物事始めるというwwwwつかパスポート持ってないwwwww



けどアレですよね、リボーンの同人誌とか読んでると、絶対出ますよね、イタリア語。笑
わたし8059のせいで『Ti amo.』だけ覚えてしまいましたよorz爆笑
山本絶対言うwww獄寺も確実に言うwwwww
無駄に連呼したくなります。うそです。はずかしいです(エッ)
18:58  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
