2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

例えどんな世界を描いても 明日は見えなくて それはまるで 百合のように汚れを知らない 願いは 透明なままで

こもるとか言いつつ現実逃避です藤村です。
久々に甘陸見て悶絶してました。
あぁあやっぱりこいつらいい。
白陸も黒陸も桃陸もだいすきです。
ツンデレりくそんも良い。
「早く私を抱きしめなさい!」とかゆって両手を広げていればいい。
ゼロ使パロとかやったら最高だと思う。
あまりにも甘寧が浮気者すぎるけどwww
陸遜はそりゃもう甘寧が大好きだろうと思います。
なんかあの、自分にないものをいっぱい持ってるとこがいいんだろうね。明るくて信頼されてて裏表がなくて、素直でまっすぐぶつかってくる。
イライラする時もあるだろうけど、それでも惚れてるなんてまぁ乙女ですが、きっとそうに違いない。
甘寧は陸遜のどこが好きかって聞かれたら、アッサリ「顔」って言いそうです。
いや半分嘘ですよ。顔も好きですよ。
なんか奴は不細工とは付き合えないと思います。
そんなイメェジです。
9月の三國5買うかもしれません…そんなつもりじゃなかったのにorz



あとほんと久々にドンピシャリな政兼を発見して萌え死にました。
こないだあんな悲恋書いたばっかりですが、やっぱりいつものおまえらがすきだよ。
うちイロモノ多いけど。
23:49  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

節分ですね。

節分といえば恵方巻き
恵方巻きといえば使い古されたネタではありますが、えろネタでは定番の頬張ってうんたらかんたらですね。
それ考えたらちょっと政兼書きたくなってきた藤村です。
恵方巻き咥えてフゴフゴしてる兼続見て、政宗が、MOE!みたいな。
3次元で手一杯な藤村ですが、そんなことを考える脳みそは残っているようです。
こんばんは藤村です。
前置きが長いwwwww



テンプレ変えてみました!
バレンタインまでの期間限定ということで。
…今年のバレンタインは、きっと更新なんか、しないんだろう、なぁ…orz
去年もした記憶がないんですが。滝汗
あっその頃は小ネタやりましたね。ってか、小ネタありましたね!笑
しかしチョコレイトって現実的にかなり見た目がスカトr(ry)





なんだかんだで今日は友人とご飯でした!ノシ
久々すぎて色々喋りすぎた記憶が…。
個人的にキスマークの話が一番ツボだった覚えがあります。
擦り傷wwwww
19:35  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

「ともき~? ぼく、たけひこ~」

戦国ブラボー行ってきました…!!
ウワァァどうしよう凄いしあわせでした…!うふふふふふ!
アンソロ買ってくださった方、特にありがとうございました!
というか藤村の相手をしてくださった方皆さんに感謝です…ハァハァ萌える展開だぜ…
兼続かわいいじゃないですか!ねっ!ねっ!
でも政兼について語ろうと思うと、まず拉致監禁、次にR指定が来るのでだいぶ自重しました。
でもほんとにすごいしあわせでした…逆好きって言われてた方には申し訳ないくらいに兼続UKで…orz
わたし戦ムソはほっとんどのカプがリバ駄目なんですよね。うーん。
思いつく限りで左近と三成、幸村と兼続くらいかもしれません。
あいつらの組み合わせはどっちがどっちでももえます。


そんなことはどうでもいい!(話それすぎwww)
とにかくスペース立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございました!!
13時前くらいには早々に立ち去っていた奴ですが、めっさ嬉しかったです。
オンリーいいなぁ。うん。
…まぁカチンとくることも多々あったんですけど(小声)


近いうちにオフライン更新しときます。
アンソロ通販…は、来月から、ということで…汗。
予約分は取り置きしとくんで大丈夫です。
まだ袋詰めしてませんけど(はやくしろww)
執筆者様への返送とかも追々…あぁああいそがしいぃぃいいいorz撃沈

正直アレかな
1月の新刊とか、ナチュラルに無理かな。滝汗
なんか無難にラミカとかになってそうな可能性大です。もうしわけなさすぐるorz
もうだって今から原稿やって入稿ってガチで間に合わねぇだろwww時間ないwww





そんなこんなでこれからまた内職のような作業にうつります。ノシ
でもやっぱりアレですよ。
一人でイベントはこころぼそい!!笑
マイナーだと特に心細いというか。うぅ。
いいんですけどねべつに(開き直りwww)
22:11  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

お嬢様よりご主人様の方が萌える(呼び方の問題)

今日凄い嫌な夢を見た気がするんですけどサッパリ忘れました藤村ですorz
なんか本当に嫌な夢だったんですよ…!普通に寝ながら泣いてましたよ…!!なんだったんだ…!!滝汗
たまにあるんですけど絶対起きると忘れるんですよね。アワワワ。


そいえばアンソロ…!!
あと色塗りだけくさいです。
お、おわ、終わるかなぁ…いろいろと…汗。





てか
最近萌えが足りないなぁと思っていまして。
ネサフしながらあれこれ考えたんですが
どうもうちのサイトには男性向けぽさが足りない気がするんですよ!!(※ここ女性向けサイト)
なんかもっとこうキャラ崩壊くらいアンアンゆってるドSMなかんじとか女体化とか
そんなんが書きたい気分です(エエー)

ちょっとみつゆきサイトさんとか見ながら思ったんですよ。
医者ナースとかドM幸村とか良妻幸村とかオラニャン三成とか淫乱幸村とか鬼畜三成とか
てゆかオラニャンなんて久々に使いました…もう死語じゃないんですかこれ…すきですけど…笑。


そんなこんなでちょっとした三幸ブームです。
でも本気でキャラ崩壊なんでこんなんでいいのか正直謎です。
謎でもそのうち書く気満々ですけど。
らめぇぇとかゆっちゃうような幸村ですけど。
本気で幸村を罵っちゃう三成ですけど。
それもまた愛というものですけど。

てゆか私の思う三成って
オトメンか変態かどっちかのような気がするんですけど滝汗。
幸村に声かけられて内心『ウワァァ幸村に声かけられちゃったよ今日絶対いいこと目白押しだよ』みたいなノリもしくは『ハァハァ草尾ヴォイステラモエス(鼻血)』かどっちかじゃないかと滝汗。





そんなアンタに一生ついてゆきますぜTONO。
08:49  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

「先生これから非通知になりますんで。通知しません」

なんか最近やたら眠いんですけど、こないだの徹夜のせいですかねorz
今日とかほんと座ったまま寝てました。
ひ、ヒィ、受付のくせに!!(しね)
アレですよねー原稿じゃないと徹夜できない体質ってほんとアレですよねー。
てゆか明日やっとこさ入稿してきますorz




そいえばバサラ新しいの出ますねー。
11月といえば無双も出るんですが
あの、三國の方です。
PS3の方です。
買えるか!!!orz撃沈
その辺りイベントともかぶっちゃってますし…買うにしても12月入ってからかなぁと思ったりしてます…
買う気満々な辺が相当痛いですけどね!!
冬のボーナス使う気満々ですけどね!!(あぁもうorz)


公式チラッと見てきたんですけど
なんだあれ孫尚香が孫尚香じゃねぇorz
真ん中分けがよかった…!地味にそこが好きだった…センター分けポイント高いですよ…!!号泣
センター分けは『勝負の分かれ目』ですからね!(@絶望先生)

てゆか色々笑わされました。
うんこカッコイイ(うんこっていうな)
あっスイマセン趙雲のことです。激しく申し訳ない。でも雲子じゃないですか。
カコイイっていうか微妙に逝っちゃった感がいなめませんが。いろんな意味で(※ほめてるんですよ!!)

あとは陸遜…!!orz
だんだん男前な顔になっていくのが悔しいです。
あぁああそれはそれで好きではありますけど…!腐っても男の子ですから…!女顔とか実はあんまり好きじゃないですし…!!
でもなんだろうこの悲しさ。撃沈
やっぱり顔は2が一番よかったな(結局)


そんなこんなで買うのはバサラの方が先になりそうです(繋がり皆無)





今更な話をしますけど
デスノの魅上って、松風さん、だったんですねorz
うわぁ最後まで気付かなかった…聞いたことある声だとは思ってたんですけど…そんなばかな…ファン失格orz撃沈
18:47  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
