2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

そんな簡単に本当の友達ができないってこと。

まさかの「ギラギラ」スピード最終回に脱力しつつ、昨日はスキャンダルにめっさ泣いてました。
たまき…!!たまき…!!orz
息子さんいない説にはぶっちゃけ最初から気付いていたものの、なんかもうあんなに泣かされると思ってなかったです。ブワワ!
あと地味に鮫島夫婦が好きだったりします。
ていうかたまきも病んでますけど鮫島旦那もかなりアレですよねと、母親と話し合いました。
アレは…夫婦っていうか…飼ってるよね…!みたいな。
そんな真由ちんのダーリンがすきです。



なんか凄い普通の感想文になってしまいましたorz
出だしのギラギラはどこへ行ったというかんじですね。
佐々木蔵之介だいすきでした(きれいにまとめました)
22:00  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

守りたいものなら ここにあるよ 迷わずに ついておいで

何気に夜桜四重奏すきです。ヒメかわいい!ていうかみんなかわいい!
なんか久々に関さんの声を聞いた気がします…。
彼のイメエジはいまだに新堂愁一かイザークです。



ていうか今日書きに来たのはオマエ
なんでかってオマエ





これ……。





ま、松田さんよく知らないorz
21:47  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

さわやかにスルー。

前々から気になってました
『上地雄輔物語』を購入してしまいました…!!
羞恥心かわいいしルーキーズで初めて役者の上地を見ましたがかこよかったですしブログはギネス記録だし
そんなこんなで密かに注目していたエッセイ
まだちょっとしか読んでないですが、既にワールドに引き込まれてますorz
相当オススメです。



そいえば今年もうちの会社で夏祭りがあるのですが
私の部は男性3人と女性2人で羞恥心を、やる、そう、です…。
まったく練習がないので、ちっとも間に合う気がしませんが
とりあえず衣装だけは買いに行かねばなりません…。
男性は白ジャージ購入だそうです。
女性は自分で考えろだそうです。
なんという無茶ぶりwwwww
ていうか一人あたり衣装代2000円ていう時点で終わってます。MURI!
もう衣装なんてやめて皆でネコ耳にしようよとか考えてるのはきっと私だけじゃない(おまえだけだよ)



上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
(2008/07/29)
上地 雄輔

商品詳細を見る
22:06  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

湯舟の笑顔に和まされる藤村。

ドラマのルーキーズ
若菜と湯舟がたまらなく好きです。
なんか若菜はいい。とてもいい。
彼はとてつもなくツボです。
そんな彼はもう結婚してんだな…と思うと地味に納得してしまいました。笑
湯舟は可愛いです。
たまらんです。
作中で川藤が、湯舟の笑顔はみんなを和ませるどうのこうの言ってましたが
ここに和まされている奴が約一名orz
な、なんだあの笑顔は…!!
五十嵐さん可愛すぎではないか!!
にゃーにゃー!なごむ!
そんなかんじで見つめています。
毎週こいつらの可愛さを拝むのが楽しみでなりません。笑
そいえば先週まで上地くんが出てまして
こいつ真面目な役もできるんだ…とかって感心してしまったのはきっと私だけではない筈!!
そんな彼は来月エッセイ出しますね。買おう。





…とかそんな感想でいいのか!!orz
うーんでも最近ほんとそんなんばっかです。なごむわー。みたいな。
ソウルイーターは、ブラック☆スターと椿の話でちょっと泣いたり。
ブラック☆スター男前すぎる…!!!orz
「俺様がだっこしてやる」にジタバタしてしまったのは私だけじゃない!!
椿ちゃんはいい人生のパートナーを持った。

今ほんとそんなノーマル萌えが多いです。
ホリック今週凄い好きな話なんでそれもまた楽しみ!
んで図書館戦争をアニメで初めて見たわけですが、あれはとんでもないノーマル萌えでした。
BLはギアスくらいです。
あいかわらずです。
くるおしいほどルルーシュ総UK。
10:02  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

掃除のおばちゃんの愚痴に付き合うのも仕事のひとつです。

おぅ…珍しく更新。藤村です。
今更ながら天地人のキャスト見てごっさ驚いてます。
ていうか今日の中国新聞に載ってたんですよ…!やるな中国新聞。さすが中国新聞。

なんかもう今更ネタではありますけど、まぁ、コメントさせてくれ。





直江兼続 : 妻夫木聡



あの兼続が妻夫木
あの兼続が妻夫木
あの兼続g(しつこwwww)





上杉景勝 : 北村一輝



いやだこんなねちこい景勝様orz
北村さんは好きだけれども!だけれども!も!
景勝様はもっと清楚なイメェジだった…いやだ…北村さんじゃただのエロイオッサン(酷)





上杉景虎 : 玉山鉄二



そうかそうきたかorz
個人的に景虎の方がえろいイメェジなのはわたしだけでしょうか。わたしだけですね。





上杉謙信 : 阿部寛



ねぇwwwww
一番フイタwwwwwwwwww
謙信は前の大河でガクトさんがかなり個人的にしっくり来てたから余計に…
どんなかんじなのか気になります。非常に。
間違ってはないと思いますよ。うん。





あとアレ。
NHKのサイト。
大河ドラマ情報、見ました?





平成21年度大河ドラマ「天地人」の主人公は、越後の名門・上杉家の家臣、直江兼続。上杉景勝の側近でありながら、豊臣秀吉、徳川家康、伊達政宗らを魅了し、また、最も恐れられた伝説の男です。





テラ公認wwwww
やべぇ激しく政兼な気分になってきました!!やっべ!やべぇっすよ!まじ半端ねぇっすよ!(DAIGOにハマる)
22:00  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
