2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

魔女が描いた カボチャの馬車も その眼に映せるから

昨日は友人と遊んでました。
久々に漫画とかいっぱい買いましたよ…!
未来日記外伝のみねね様がツンデレすぎて大好きです。
ていうか西島×みねねという新しいフラグが立ちました!笑
あと次でやっと由乃の過去が明らかに!てのが凄い気になります。
ニコイチもやとこさ購入できたのですが、弟くんが地味に好きです。笑
んで紳クロ…!!こっちもやっとなんですが、なんかほんと、3人でくっつかなくて本当によかった。笑
イヤそれは非常にずるいと思うのです……なんだっけ…ストレンジオレンジ見た時も思ったんですが…なんかそういう中途半端が許せんA型ですorz
余談ですが、まおらの「ときめくな! 男だよ!」がめさ好きです。
普段可愛いのに、ふとした時にカッコイイといいますか。ギャップ大事です。



あと
ギアス特集につられてアニメージュ買ってしまいましたorz
なんかもう…表紙の幸せそうな二人が…お、おまえら…!!号泣
藤村はCルルが好きです。ルルCじゃなくてCルルなのがポイントです。
百合ならルルCでもいいと思います。
あとトランプはもったいなくて未開封です。笑



未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る
未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る
ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/10/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
紳士同盟クロス 11 (11) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 11 (11) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/11/14)
種村 有菜

商品詳細を見る
アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る
13:52  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

ゲルマン人 ゲルマン人 3人

ケコーンなくなったことについて触れたいような触れたくないようなチューズデイです。
本日会社の先輩(別部署)にぶっちゃけたところ、「結婚駄目になりました慰労会」を開いてくれるとのことです。
合言葉は「藤村(仮名)さんだけが愚痴って終わると思うなよ」です。
それまでには体調治したいものです。
いまだ咳が止まらないという…。
咳止め飲んでるんですけどね。うーん。
なんか結婚とかお付き合いしていた方のあれこれとか、体調よくなってから書きたいと思います。
ていうか精神的に落ち着いてから。



もうなんか…風邪でゴホゴホ言ってる間に、ギアスDVD予約してたのが支払期限切れになってしまいましたorz
あぁあああしにたいorz



そんで昨日はゴホゴホ言いながら飲みに行ってきました。
久々に会うメンバーだったので、つい調子に乗って友人を罵りまくってやりました。
仲が良くなるほどに暴言を増していく藤村です。
とんだデレツンです。
よろしくお願いいたします。



そいえば
ダイヤときのう何食べた?の新刊買ってきました。
ちょっ…ダイヤ最近飽きてきたので単行本売ろうかと思っていたのですが、ここにきてとっても面白い展開にorz
真田カコよかったり御幸打てなかったり栄純コテンパンだったりで
くそっ続きが気になるじゃないか…!!
ダイヤのA 13 (13) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 13 (13) (少年マガジンコミックス)
(2008/11/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る
きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る
22:04  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

♪蝶ネクタイにしようかネクタイにしようか~

昨日の夜にギアス最終回を再度見直しつつ
どうしようもなくテンションが変になり大変でしたorz
某板で、『ルルはC.C.からコードをゲットした為、スザクに刺されても死んでない。ナナリーが手に触れた時、ルルの記憶がナナリーに伝わったのもそのせい。最後にC.C.が「なぁ、ルルーシュ」と話しかけた馬引いてる彼がルル』とかいう素敵な設定をお見かけし、ルル生きてる設定であれこれ妄想するならこれしかねぇと思う藤村です。
馬引いてるのはC.C.をどっかに送ってくだけだよね。
あとは帰ってスザクとニャンニャンですよね(ニャンニャンていうなwww)





そいえば昨日書きそびれたすもも感想。
半蔵といろははほんとに好きすぎる…!!orz

『私が今日までやってこれたのは ずっと付いてきてくれたあいつのおかげだな… 苦労をかけたあいつにも やっといい思いをさせてやれる させてやりたい』
ってもうほんとにおまえは!!ジタバタ
普段素直に感謝の気持ちとかゆったりできない性格だけど、半蔵の存在の大きさを実感してるわけですね。

半蔵:「姐さん 姐さん 何があっても離れませんから 10年後も 20年後も」
いろは:「バカだな おまえは」
こんな二人がほんとうに好きで。

なのに半蔵は「じゃああなたが天々さんに勝てるんですか」とかほざきやがって!
バッキャロォォォオウ!!orz
その後のいろはの
『あのね いつも一緒にいてくれて とっても心強かった 本当に感謝しているんだ ありがとう』
で号泣しまくりでした。
半蔵の手帳にあった”休み 姐さんと一緒にいる”の文字
ささやかなプレゼントみたいなかんじで”姐さんとずっとずーっと一緒にいる!”って書き加えて
なのにおまえは……!!orz撃沈



でも結局真相がわかって
その後の二人のやり取りにまた涙



半蔵:「…………………… ね゛え゛さん…… ………… 僕は………… 弱くて…………… 刀を握っても 命を懸けても 姐さんの盾になれません………………」

いろは:「盾 そんなもにならないでくれ おまえが隣にいるだけで 私が強くなれるんだ もしもう一度チャンスがあるのなら 私の力になってくれ! 頼むっ!」



うぁああああゴロゴロゴロ
おまえらはほんとに良い主従だ…!!
もう百万回涙しました。ありがとうございました。
ぁああ続き気になるorz



すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/09/25)
大高 忍

商品詳細を見る
22:21  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

「わたしをすきになりなさい!そのかわり、私があなたをだいすきになります!」

ユフィはそんなに好きではないのですが、あの台詞は大好きです。笑
というかあの台詞を聞いた瞬間、あっもうスザユフィにはかなわねぇと思いました。笑
ギアスのおなごは強いなぁ。
そんな藤村、最近ジノルルに夢中です。
めっきり更新なかったわけですが、ジノルルは唐突にこう…書きそう…。
『ルルーシュ先輩に一目惚れしたジノが、押して押して押しまくる』という図がとっても好きです。
なんかこう、スザルルで荒んだ心が癒されます。笑
本命スザルルなんですけどねwww
でもわたしやっぱり 王 道 は 書 け な い orz



そいえばダイヤ新刊買ってきたわけですが!!
今回も御幸がやってくれました…!!orz
ハァハァみゆきタンハァハァ!
降谷と御幸の絡みが好きすぎです。ハァハァ。
なんか降谷としゃべってる時の御幸が一番余裕がある。笑
「お前の正面にだって座ってるんだぜ降谷… 頼れる先輩がな!」に激しい動悸がorz
御幸かーわーいーい!
そんで栄純相手にブチギレて『俺のミットが見えてねーんなら 今後一切リードなんてしねぇぞ…』てなってる御幸も凄い好きです。
さわみゆも捨てがたい。笑



ぬぁー。この後も順調に進んで丹波さんまで回るのかな。うーん。
スタミナないし色々課題あるからしょうがないのですが、やっぱり降谷が投げてるとこが見たい…ていうかふるみゆバテリが良いです(腐)



ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る
21:54  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

「パティーさん。鶴の一声お願いします」

束の間の休息…てかんじです。
あぁもうこのままずっとお休みがいい。もう仕事したくねぇぇorz
今日はゴロゴロしてビデオ見て寝てピアノして掃除してシャワー浴びてお祭り行って
すごく充実していた…充実しすぎていたorz
もう仕事なんてしたくないです。鬱になりそう。
藤村です。



そいえばソウルイーター読みながら思ったのですが
なんか最初はお色気路線?を狙ってたのか知らないですけど
やたら乳とかパンチラとかあったわけですが
あんまり色気とか感じられず(禁句)

んでふと思ったんですが
アレですよね
とらぶるで言うところの、ララが乳揉まれても顔色ひとつ変えなかった事件(事件?)
恥じらいというか羞恥心というかもはや感度すら感じられないというか

だって椿とか…お風呂覗かれてもさして恥ずかしがってないというか
リズとパティーもキッドに胸掴まれたのに、頬染めてんのか染めてないのかわかんない程度で
マカがソウルにスカートめくられた時も、どうだろう…怒ってはいたけど果たしてそこに羞恥心があったのか。
ブレアちゃんは論外wwwww



それと対照的に、すもも読むと激しく潤うなぁと思いました。
最近の色気担当の委員長と進太郎さんが凄く良いかんじです。
もうほんと潤う。よう・うるお。(※要潤)

でも10巻の孝士は最低すぎたorz
そんで優介がかっこよすぎて感動しました。
優介ともも子のカプもいいなぁと思い始めました。
そんな今日この頃です。
21:49  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
