2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

ことはちゃんカコヨス

今日は有給休暇を取ってみました。
ぶっちゃけそんなん取ってられるほど仕事暇じゃなかったりなのですがorz
昨日も2回データ飛ばして20時半くらいまで残ってました。
おわらねぇorz



そいえば最近ほんと夜桜四重奏とCLANNADがすきです。
クラナドは1期見たことないのにいきなり2期からです。
でも毎回見せ場で号泣しております。ウッ。
芽衣ちゃんと春原もよかったのですが、美佐枝さんの話でもまた泣いてしまいましたorz
「ずっとあたしを好きでいてください」て言ってるあたりでもうブワッと。ヤバス。

夜桜四重奏はことはちゃんが好きでたまりませんorz
マシンガン出して「ダダダダダダ!」てやってる時とかかこよすぎます。



あとワンピースを見ているのですが
くまの…あの…例のゾロサンのところが見れて心底しあわせでした。
あのルフィを二人でかばってるアレです。
結局ゾロがもってくアレです。笑
アレ原作でも悶絶するくらい好きでした。
あーあーあーもーわかってらっしゃる!みたいな(何をだよwww)
なんかアニメ一色です。
12:18  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

にゃー!!!

発表会酷い出来でしたorz
もういやだぁぁぁぁあああ穴があったら入りたい今すぐ泣き出したい!!
そんなかんじでした。
今年は冬も発表会あるんで、そっちでぜひとも挽回したい。
あんな駄目くそな音楽いまだかつてないです。
ていうか会場のグランドピアノ、鍵盤軽い…軽すぎですよ…
藤村宅のアプライトものごっつ重いのです。消音ついてるからってのもあるらしい。ウワーン。
とにかく悔いの残るピアノだったのです。
みんなに顔向けできねぇ…会社休んでまで練習したのに…号泣。



それにしても今週のギアス萌えすぎたorz
わたしずっと2期EDのラストのルルとスザクで、ルルが白、スザクが黒にずっと違和感あったのですが
もうそんなこと言いません。
ルル、まっちろ!!
スザク、まっくろ!!wwwww


ルルの「ナナリーを守ってください」にうっかりホロリと来てしまって、それと同時に悶絶ジタバタでした。
ぅぁあああああ敬語キタァァァァ!!!
あの
あの
あ・の・ルルーシュが!!
そう思うと悶えずにはいられません。

しかもスザク
「二人きりで会おう」ておま…
2期のスザクすごいすきです。
昔はあんなにまっちろだったのに…。

C.C.は今の奴隷Verの方が好きです。
なんかあんなおなごに弱いです。
あとカレンに大爆笑。
スザクぼっこぼこwww
17:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

世界のナベアツがずっと3ばっかり言ってるような顔

なんか久々の休みーてかんじがします。
おうちでビデオ見ながらお菓子食べて楽譜やってるすばらしいニート具合です。
楽譜…終わるんかな…汗。



んで色々と録画しっぱなしだったものを見てたわけですが
ドラマのルーキーズおもしろいorz
原作は連載中にチラチラッと見る程度だったのですが
なんかドラマめちゃ泣けるんですけど!てかんじで見てます。

今期ドラマはルーキーズとごくせんとパズル見てますが(女弁護士は断念した笑)
全部学園モノだwwwww
でも面白いです。あー今期おもしろい。すごいおもしろい。オモローです。



アニメも色々見てました。
ホリック2期のしょっぱなが蜘蛛の話だったんで、いろんな意味で感動しました。
あああああの辺り好きです。原作でもすきでした。
でも動画で見ると一層えろい。笑
しかし2期はどの辺で終わるんでしょう…。
やっぱひまわりちゃんのとこかな。だといいな。
ひまわりちゃんの話はめちゃくちゃ泣いた覚えがあります。
でもなんだろう…アニメ若干ウケ狙ってますよね…四月一日がスカート穿いたり…あれっ原作でもやってましたっけ…笑。

あとはとらぶるとかソウルイーターとか
ハヤテ最終回までやっと見たので、次は絶チルだなぁとか
ネウロも真面目に見始めました。
ギアスもぼちぼち見てます。



ソウルイーターはガチで面白いです。
3コンビ出てましたけど、死神の息子の話が一番好きです。
シンメトリー爆笑したwwwww
「どうしてお前らは胸の大きさが違うんだ!!」なネタもいいです。
なんかもうあの神経質キャラもイイですし拳銃姉妹もイイです。
久々のキャラ萌え到来でした。
でも不思議と原作を読んでみたい気にならないのは、ボンズさん効果じゃないかなと思います。
ボンズアニメが好きなんだ…orz



…ビデオ感想だけで終わったwwwww
19:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

絶望した!!!

ギアス2期見逃した。



ギアス2期見逃した。





ギアス2期見逃s(ry)





orz





今日はもうほんとうに嫌だ…
って毎日ゆってる気がするwww末期wwwww

とかそんな記事さえも彼氏殿は見ていらっしゃるのですね。
ていうかのっけからなんていうんですか。その彼氏殿に、その、少女漫画とかでよくあること?
というか百合漫画でもよくあること??
むしろBL漫画の攻さんがよく第3者に向かってやるようなこと???
を藤村がしてたとかいう話を聞かされて、軽く落ち込みました。
たとえて言うならもうアレ。高成の偽恋人が灰音っこになってしまった時のビュッビューな真栗みたいなかんじ。



…まぁもういいです。
アニマックスでやる再放送録画します(保存用)
しょうがないから2話から見ます…あぁもう見てやりますよ!!やりますとも!!
るるーしゅぅぅぅぅううううう!!!!1orz号泣





明日からの仕事とかも考えるだけで鬱ですよ。
放置しすぎて回ってないカウンター見ても鬱ですよ。


仕事で何が鬱かって、月曜日の全体朝礼なんですけど
藤村が全体朝礼の順番の予定表組んでるんですが
正直別に藤村が順番決めてるとかじゃなくて
ただ単に前の人が作ったやつをそっくりそのまま使って予定表作って社長やら常務やら部長やら課長やらに回して、これでどうですかって聞いてるだけなんですけど
みんな朝礼なんかやりたくないから揉める揉めるwwwww
少しでも後の順番になろうとテラ必死wwwwww
 た の む か ら わ た し に も ん く い う の や め て く だ さ い よ orz



そういえば最近入ったばっかりの方に「あんな朝礼やって何の意味があるん?誰がやり出したん??」とかって聞かれて一層鬱でした。
そんなの私が聞きたいですよ。
ていうかもう朝礼なんかなくなってしまえ。消えうせろ!時間よ止まれ!(@グラビ)(違ww)
ぶっちゃけがっちりの朝礼コンテスト見て激しく鬱になった。
うちの朝礼も歌とか歌い出すくらい陽気だったらどんなに嬉しいか。
イヤきもちわるいけど。
21:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

「社長。…いや司よ、それはいらないんじゃないかな」

昨日は同期の人と同じ部署の先輩とかとご飯とカラオケ行ってきました!(読みづらいwww)
シラフなのにテンション上げすぎたのとあんまり寝てないので眠いですorz
やばい…あんまりオタクぽくない…滝汗。



そいえば皆さんは年賀状書きましたか…
藤村は1枚も書いておりません…(書けよwww)
正直休みの日は友人とご飯か通販処理してるかどっちかな気がします。
ら、来月のラミカ無理かもしれません。滝汗
ペーパーくらいは何とかしたいところです…アワワ…。





…なんか日記でさえ不定期になりつつあるのにこの話題ってどうだろう。汗
今日こそは買ったバサラか借りたキンハをやりたいです。


あとまたハチクロの森田さんのお兄さんの話のアニメが見たいです。
とか言いつつ先日また見ましたwwwまたかよwwwww
見すぎて段々シーンとか台詞とか覚えてきてしまっている始末。
しかも思い出し泣きとかするからタチが悪いwww
正直出だしの『飛ばない飛行機をかかえて~』のくだりから泣ける。
そんで森田さんがお父さんと行っちゃって、馨一人で残った後のおじさんとの掛け合いとか
『治らない病を~』のあたりとか
前半ラストの『俺の人生は何だったんですか』とかテラ号泣で
後半は『やっと眠れそうな気がする』とか
あとやっぱり司の「お前達は恨むな」で、森田さんは「わかった!!」なのにお兄さんは「嫌だ!!」て言っちゃうあたりとか
回想最後の走って逃げるシーンとか泣きすぎてやばかったです。
あそこが一番思い出した時に泣けます。
『わかっちゃうんだもん。おじさんの気持ちが』と『弟と父さんが羨ましかったんだ』と『俺には何にもないから』とか
んで森田さんの「いやだ!おにいちゃん!」で
「ここにいるよ、兄さん」のくだりとか
ほんとうに好きすぎてorz


おまえら最高。
あんた最高。
10:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
