2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

「その図々しさ!まさに悪!!」

そいえば先日某彼氏さんが初のバサラをプレイなさったわけですが
やって一言
「幸村のケツは何でこんなプリプリしてるんだろうか…」
プリプリorz悶絶
いいじゃない犬みたいで可愛いじゃないと返しておきました。
今度逆転裁判(DSごと笑)借りる予定です。
キンハまだ手つけてないのにwwwww


バサラといえば英雄外伝
長政様が馬乗る時の台詞が可愛いです。
「はいやっ!」て…orz悶
あと幸村の外伝プレイして毎回ニヤニヤしてしまう藤村です。
あの佐助との絡みがよすぐるwwwwサユキ萌えwwwww





明日は久々にお友達とご飯です。
…そ、それまでにメールとか色々返しておきたい、な…orz

そいえばそれで
友人が誕生日だったり今月バレンタインだったりなので、白十字でチョコ買ってきたわけですが
なんか色々種類あって面白いですよ!おすすめです。
正直金がないので他人の分しか購入できなかったわけですが、塩チョコとか気になる…。
んで地元白十字の店員さんがめっちゃ愛想よくて素敵でした。
接客の鏡ですよ…!藤村もあんな応対がしてみたいものです。
14:33  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

ばさら2ドラマCD感想

…を、追記に書きますです。終始失笑でした。笑
拍手返信は一個前のをどぞ。
それにしても、ソウルリンク見てたらいきなりベッドシーンに突入するもんだから、相当びびりました。えぇ…イトケンさん…!orz


11:41  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

「俺に触るな!けがらわしい人間どもめ!」byポクテ

佐幸が『サクラサク』(ラブひな…)なら
ダテサナは『brave heart』(マンキン…)だと思います。
そんな林原具合です。
こんにちは、藤村です(また変な始まり方)

や、でも、ダテサナは…かなり、イケると思いますよ!
”力の全て ぶつかりあって 生まれる愛もあると信じたい”
とかね。ほらね。ダテサナ(…)

佐幸は、ほのぼのだけどドタバタしてるカンジなのでサクラサクです。
いや別に、だからどっちがいいとかそういうアレではないんですが
あえて言うなら
報われない佐助は本当に可愛そうだorz苦笑
彼は絶対、幸薄だと思う(断言)





はい!そんなわけでですね!(流した)
企業見学に行ってきました!
なんか結構いいとこだった。暑かったけど。給料いいし(えっ)
あそこ受けてみようと思います。
つーわけで
受験企業やっと決まりました…!!ドンパフ

なので
明日から面接練習に参加してきます…うぉぉ…汗。
もう既に2日間行ってないんで、相当周りに遅れをとっているでありますよ。
いや…でもさ…校内選考落ちたのは別に…私のせいじゃなくて…(まだ言う)

ていうかですね
一緒に企業見学に行った男子
直前まで誰なのか知らなくて、全然喋ったことない子だったらどーしようとか思ってたんですが
…なんだ、去年私の後ろの席だった子じゃないか…orz
と、ちょっと安心しつつ行ってきました。笑


そんなわけで
後で志望理由とか…色々記入しなきゃです。
あ、履歴書も書かなきゃだ。汗
校内選考落ちたって聞いた時は、こんな早く受験企業決まるとか思ってなかったんで
何もやってないです…ハァ。
企業もあれです。工場が暑かったことしか記憶に(爆死)





んで、また私信ぽいことをゴローちゃんへ!
テニミュいいよね。笑
でもね、わたし、1回と2回しか見てないんだ(不動峰まで笑)(チケット取り損ねるしさ…!)
kimeruさん相当好きだった。奴の不二は本気でかっこかわいい。リョマさんもよかったけどね、桃リョで(森山ー!!!爆笑)
ほんで、できることならルドが見たい…
観月!観月!塩澤ーーーーー!!!!!(絶叫)
塩澤好きだ。たまらん。かわいい。ちょっとぷにぷにしてるけど、そこがいい。ドラマ見て一気にハマったよ。きもい(※褒め言葉)
あと山吹見たい。
南役の矢崎さんに愛、ですよ!ニコリ
つか矢崎さんは声が綺麗だ。たまらん(2回目)


すみません話がそれたorz


できれば立海からも、勉強、して…!ね!
休載中ですが、今は謙也くんがオイシイんで(それは個人的意見ですが笑)



幸村の手術の話は
私も色々思ったんですが
…あれは、妊娠したんじゃ、ないの?(無理ですから)
そんで、それを自分の子どもだと思ってんですよ、真Dが(真Dっていうな)
あははは。あほやな、オマエは受じゃ(待て)
真幸より幸真が好きです。ついでに言えば柳真も好きです。



…あぁほら…また話がそれて…orz
14:42  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

もんげろ

本日見た夢が伊達×慶次だったときの複雑さorz笑



?な、な、なな、なんで、伊慶…!?滝汗
あぁああバサラですよ!無双ではないですよ!バサラです!
別に無双でも構いませんがバサラでした!沈

やたらイッチャイッチャイッチャイッチャしてたもんだから
起きた瞬間に「え…?」て思いましたよ。笑
別に伊慶がいかんわけではないんですが
できるなら半兵衛に、出てきて、ほしかった…!orz





んでは
今日は学校なのです…10時から…11時…微妙…!orz
ていうかもっと早い時間にやって、涼しいうちに終わればいいのに(泣)


今日更新できたらなーと思っております。秀半、か、な?汗
他にも色々打ってるんで、できるだけ更新できたらなと思います。
うん、あの、盆明け…18日から、学校、なので(滝汗)(21は休みですが汗)
ギリギリ17日までは更新したいです。


07:45  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

レスは一個前のをどぞっす!

ばさら武蔵が


声、浪川ー!!!!!orz


ていうかなんだあのかわいいむさし…撃沈
21:25  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
