2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

チキンなブリキ野郎!

最近巷で噂のウェブカレとやらをひっそりこっそり覗いてきたのですが
や…やばい…気になる…!
でもやったところで三日坊主は目に見えているので、躊躇っている藤村。
あーけど先生が凄く気になる。
小野Dの声は正直あんまり思い出せないんですけど、とっても気になる。
なんかこれBLだったら間違いなくブラコンを好きになりそうな雰囲気です。
兄×弟!ノシ
んでチラチラ~とキャラ紹介を見ていたのですが、生徒会長で度胆を抜かれました。
 野 島 健 児 orz
お、おま…!なんてこったい!
なんかしかも野島さんの王道キャラだ…!
真面目なのにちょっと抜けてる系。笑
あぁあ…野島さんに惹かれまくる藤村です。
どうしようやりかねない。どうせ三日坊主なのに。笑
野島さんに惹かれる…のと、でもプレイするなら先生がいいな…だってうちのパソコン音出ないし…(致命的)



そんなこんなで三國5がとっても楽しみでならない藤村です。
そろそろ予約しようかな…。
ギアス終わったらもうそれしか萌えがないと言い切るほどです。
なんかもう無双ないと生きていけない。笑
あと楽しみといえば今月末新刊出るすもも!
やばいちょうきになる!
超気になるといえば、先月友人から最終回したって聞かされた機工魔術士!!
ウワァどうなったのおまえらちょうきになる!!
友人は爽やかな笑顔で「くっついたよ」ってゆってたけどおまえ、そんなこと信じられるかぁぁorz(嫌なのか笑)
今からでも遅くないから全巻集めかねない勢いです。
あーオタクってすばらしい。
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

逆転検事。

とうとう逆転検事が出るってガチネタですか。
カプコヌはどこへ向かっているのでしょう…。
ちなみにバサラ英雄外伝は放置中です。
なんかこう+1HITとかないと燃えん。激しく燃えん。萎え!なえー!
あとやっぱアニメーションがさ。うん。
とかって久々にオタクらしいのかよくわからない話題wwwww




そういえばあの
アキヨシズム+6を改めて読み返してみたのですが
玲が泣いててこっちまで泣いたorz
あの子ほんといつも泣いてて本当にすきです。
泣いてるのに無駄にカッコイイ。
だって23年間も一緒にいて、結婚して一番最初のお願いが
「もっと素直にオレに甘えてください」
っておまえ!!!
おまえ!!
おまえ!!!(しつこいwwww)


純粋暴走ハニー読んだ時は
眼鏡で鬼畜な会長のユウがストライクだったのに
いまやすっかり玲がすきです。
総集編のアンケートも、一番好きなキャラは玲って書いた記憶がwww






明日は新入社員歓迎会です。
座席がくじ引きになりました(゜∀゜)
藤村はきっと孤立しています。
ぶっちゃけいつも大宇宙一人ぼっちです(オタリwww)
19:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

「どけお前らぁぁ!!」

でこっぱちオルガの「どけお前らぁぁ!!」が頭から離れません藤村です。
もうアレがほんとすごい好きで、あれ見る度にオルガかわいいかわいいで頭がいっぱいいっぱいなので、弟にねだってよく使ってもらいます(自分ではやらないwww)
なんかめっきり弟もオタクみたいになってきたようで、なんていうんですかね、特定のキャラ同士でチーム組んだりすると出る台詞みたいなのがあるんですが
イザークとアスランでもあるわけなんですよ。
それやるんですけど
台詞聞いたらもうリセットするんですよ(おまwww)
あとガンプラほしいとかゆってました。
おまえはどこへ向かっているのだろう…。




とかって
そんな意味のわからない話ばっかりしやがってわたし!!
早くメールと手紙返せってゆってやってくれ!!
言われても遅いんですけど!!(もう誌ねおまえwww)
とりあえず早急に原稿返送…アンソロも一緒に…あぁあ包装しなきゃ…ウワァァァァorz
18:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

社会人+お父さん+ストーカー = 真山

ひぐらし祭囃し編クリアしました…!!
なんかもう泣きっぱなしでした。鷹野さん…!!orz
「私、生きてていいの…?」「皆、私が死ねば丸く収まるっていうのよ」で泣き通しです。うわーん。
そんな鷹野さんを優しく包み込む富竹さん最高。アンタ最高。
ていうか祭囃し編の男性陣は皆オトコマエです。
入江もすごかった。
あいつ好きだ(エッ)

祭囃し編は真剣に泣きっぱでしたよ。
鷹野さんが「おじいちゃんの論文踏まないで」って言う度にいたたまれなくなりました。
スクラップ帳踏まれたりする時も、読んでて凄い痛かったです。
なんだかこの回でかなり鷹野さん好きになった気がします。笑


思い出すと何だかウジウジしてしまいますね(悲しくなって笑)
でももう1周やらねばならんのです…!
お子様ランチの旗を出さなきゃなのです。
あのしんどかったカケラ紡ぎをもっかいやり直すのか…orz





なんだか毎日が妙な話題で進行してますよねこのブログ(今更…!)
正直土曜日のチャットとクリスマスのことしか考えておらんのですよね(爆死)
何だかんだで予定が入りそうなクリスマス…面倒だ…orz
今年も更新ができそうにないのが痛いです。申し訳ないです。凹


とりあえず今日何がアレだったかって
また弟に騙されたことですよ!!ノシ
冷蔵庫にゼリーが!わたしのゼリーが入れっぱなしだったんですけど!
あいつそれ食ったっていうから!!
マジかよチクショウってかんじで
冷蔵庫開けたら
普通に入ってるし!!!orz

真顔で大嘘ぶっこかれますいつも。
「(アニメの)ワンピース?もう終わったよ。4時からしてた。マジマジ。新聞見てみ?」
って言うから
新聞見たのに
普通にしまじろうしてんじゃねーかwww


そんな一連の動きをサラッと流せば全然滞りなくワンピース見てたしゼリーも食ってました(…)
今日もフランキーかわいいなぁ。
17:35  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

濡れタオル!ゲイシャ!ユートピア!!

おぉーいエロゲとりあえずED一個行ったよkani!!笑
普通に愛夏でした。いえい。
ていうかホント普通にやってたら愛夏になった。スゲ。
いやー愛夏はいいですね。好きです。ってかあのエロゲのキャラ皆可愛いと思うんですが、愛夏は特に可愛いと思います。キュン。
…まぁ私、本命は奈々子ちゃんなんだけどな!爆死

次は果ちゃん落としたいです(エェ)
別にあのセクサロイド(違)でもいい。好きです。
あたし先生があんまり好みじゃないんだよなぁ…苦笑。
とりあえずボチボチがむばるよ。ハイ。
今度こそベティの話が出るように選択肢ちゃんと間違えないようにしたいと思います。笑





昨日は月芽とチャットでしたー。はぁ。
アイツほんと何も言わねぇんだからよ…!!チクショウ!!
あーまぁいいですけどねーふんだ。
つか、それより新学期がとっても怖いです。ガタガタ。
だって何か変な計画を進められてるんだもの…!!泣

そして年賀状のリューク褒められた。笑
あ、ちゃんと元旦に届きましたか…良かった…!!
リューくんはマジ頑張りすぎたと思います。
ってか、皆さん。ごめんなさいね。修正液かけまくってて。ホワイト出すのめんどくさかったんですよ(そんな理由で…!)
イヤそもそも私、これでもかってくらいに修正液ぶっかけてますよねアハハハ(爆死)


てーゆーうーかー!!笑
もう、皆さんの年賀状美麗すぎます…!!!悶
Mさんとか最高ですよ…いや年賀状が反対だなんて全然気にしてないですから…!!
昭二さんも、ホント、あんな意味不明なリクエスト受けてくださって有難う御座いました…!ジャンル飛び越えてますよね…!!滝汗

それにしてもホント、あたし、K川さんの年賀状見つめすぎてます(きも)
イヤイヤイヤだって島と浜なんて、あた、あたし、死ぬ…!!悶絶
つーかK川さんの絵が可愛すぎるんだよ…!!大好きです大好きです島と浜島と浜島浜なのか浜島なのかわかんないけど犬犬犬犬!!!叫
K川さんのせいで島受に来たんですから私は…!!(エェエ)
どうしようコレ飾りたい。うん。笑


あ。
後であの、晴日がお持ち帰りOKした準利を載せますね。ウフフ。ときめくぞー!!笑
そいえば正月ネタの小説が正月に間に合いません。スイマセン。滝汗
ちなみにハルアベです。クリスマスやりそこねたんで。
でもパラレルです(どうなの)

いやもうそれよか、〆切に間に合いそうにないコンテストの小説が…アワワ…!!
そして未だに出版社の人にメールをしていない藤村。爆死





そいえば、ひぐらしの漫画を買おうと本屋回ってるんですけど、あ、あれ?どこの本屋にも置いてないっぽい…?
えぇ、そんな、ないですよね?ありえないですよね?アニメイトとかそっちだけってことはないよなぁスクエニだもん…。
3件くらい回って見当たらなかったんで『家族のそれから』買っちゃいました(何で!?)
色々衝撃的すぎて、読んだ後何も言えませんでした。滝汗


そいえば、アキハバラ奮闘記がアニメ化ー!!!叫
ヤターイ!キャストとか気になるなぁ…!壮太くん誰だろう!
いや壮太くんよか店長達の方が気になります私…!!笑  楽しみvv





じゃあ、まぁ、ここからはバトンで。いってみよー。



■言葉バトン■


1:好きな言葉は?

頑張る。


2:あなたの口癖は?

「ありえんのんじゃけど」「お前マジ死んで?」「馬鹿?」「この人(orこいつ)変態です!」「うわーSっ子だ」「~みたいな」「ひど!!」「なんか言ょうるで」「きも!」「誰かこの子止めて!」

なんか変なのばっかりorz
しかも訛りすぎだよ。標準語喋りたい。あこがれる。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

「エロ」

ありがとう(微笑)


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

使わないっていうか、なんつーかなぁ。「うそうそ!」とか「嘘だって!」とか「冗談だって!」とか、後からこういうこと言うのがまた面倒なので言いたくない(苦笑)


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

「冗談通じそうにないっていうか」

…悪かったな。苦笑


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

「反吐が出る」
「二度と表歩けない顔にしてやろうか」
「ケツの穴に指突っ込んでヒィヒィ言わせんぞ」

暴言めいた汚い言葉言ってみたい。笑
でもそれ言った後で、本当に実行できるくらいの腕力がないので言えない。苦笑
あ、でもこないだ、前々から言ってみたかった「調子乗んなよ」は言えた!!スゲー言ってみたかった!でも言う代わりに本気でキレなきゃいけないのが難点だった!笑


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

こないだポチさんに『汚職事件』の意味教えてもらった。笑
あーあと、あたしあんまり『くんずほぐれつ』がわかんない。だいたいの意味くらいしか。汗
あとあれ!ちょっと前まで据え膳もよくわかんなかった!!爆死


8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

ご、50%?増えた気がする。その前は20くらいだった。苦笑


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

メールでなら色々しつこく真面目な話聞けるかな。面と向かって深くつっこんだ話するのは苦手かも。


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

「お前のことどこかに閉じ込めておきたい」

言いたい言われたい(もう駄目だこの子…)


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

日吉に「好きだよ」と(今すぐ死ね)


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

覚えてないけど結構いっぱい言った。言われることは少ないと思うわあたしは。苦笑


13:現時点で最後に発した言葉は?

「行っておいで」

何が起きた(滝汗)


14:あなたにとって言葉とは?

奥が深くて全てを把握できないもの。沢山あるもの。


15:このバトンを誰にわたす?

うちと相互リンクな方々へ。笑
17:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
