2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

この体を失いそうなギリギリの場所が 哀しいくらい似合ってる

拍手おへんじです。

 >8日20時『おお振りで ~』の方
    なんという…新しい!笑 わー!おお振りで女体はあんまり妄想したことなかったです。笑
    ぶっちゃけテンション的にはらんま1/2みたいな、水かぶると女になるようなノリの浜田がイイと思います。
    泉は基本ツンなので、ポジションはあかねでお願いします(でも攻)
    ていうか『純粋な浜田女体エロ』って…!!れ、冷静にツッコんでもいいですか!純粋なエロってどんなですか!笑




そういえば拍手で思い出したのですが
今使ってるメルフォが1月末で使えなくなるそうです。アワワ。
なんかもう時代はタグ打ちじゃないんだなぁと、時の流れを実感しております。
イヤそもそもわたしもビルダー使ってるんで、ほとんどタグ打ちやってないんですが。笑
でもちょっとしたもの入れる時とかはタグいじるのが楽でよかったなぁと思うのです。
どっか新しい良いのないでしょうか。
それとも今使ってるサーバーさんので、タグじゃない新しいタイプのやつを導入してみましょうか。
既に藤村が相当古い人間なので、時代についてゆける自信がございませんがorz
22:21  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

ニキュニキュ

ご無沙汰してました拍手おへんじです。

 >4日0時『幸兼小説も ~』の方
    うぉおありがとうございます!
    休止中にも関わらずあたたかいお言葉…!orz



そしてメルフォおへんじです。

 >サク様
    メールありがとうございます…!!
    休止中にも関わらず、お越しいただきましてとても嬉しいです。
    幸村二重人格の話はいっぱい思いが詰まっているので、気に入っていただけて感激してます!
    リンクありがとうございます!こっそり遊びに行かせていただきました。
    どれも美麗絵ばかりで見惚れてしまいました…!ぅああリンク張っていただけてるのが申し訳ないですorzほんとありがとうございました!!





昨日は懲りずに飲みに行ってましたwww
そんでそのままお泊りでした。ヒャホーイ。





とかって久々の記事がまたこんなorz撃沈
そいえばそろそろギアスカレンダの時期になって参りました。たのしみだ!ウハ!
……ってほんと書くネタに困っているのですね。そうですね。
17:56  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

藤村、びわゼリーにハマる。

はくすとかメルフォからメセ入ると更新が増える気がするwwwww
そんなこんなでお返事です!ノシ
まず拍手から。

 >18日23時『あの ~』の方
    だってそれ…その記事ちがいますし…笑。


 >18日23時『拍手の ~』の方
    ままままじすか!!ありがとうございます!こんなドマイナーを!あれは私も書きたいです!!おなごゆきたんはアレくらいでいいかと!!


んでメルフォお返事です。

 >武愛さん
    おひさしぶりです…!!むしろわたしが忘れられていそうで(滝汗)
    日参ありがとうございます。のわりに更新少ないサイトでほんと申し訳orz
    文章読んでくださって嬉しいです。片恋わたしも す き で す ! もゆる!
    武愛さんもがむばってください!ノシ 応援しております。
    あ、あと…政兼…そんなにあるんですか…!?うわぁ…!!はやく見つけなきゃ!orz
    とんだ遠距離恋愛なもんで、月に2回くらいしかプレイしておりません…あぁああMASAKANE!!orz号泣






今日は特に何もありません…。
セブンイレブンの700円ごとに1回引いてくださいっていうアレを引いたらキシリトールガムが当たったくらいです。
いらないから弟にあげましたけどwww
19:44  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ほらほらー ほらほらー ほらほらほら穴ー

メルフォお返事です!

 >『いまさらですが、 ~』の方
    彼氏の誕生日プレゼントに差し上げたので、彼氏宅で地味にやってますorz
    でもほんと地味にしかやってないんで…MASAKANEの絡みとか全然…何か教えてやってください!!ノシ




今日運転してて、初めてミラー擦りましたorz
あの道狭くて嫌なんですよ…!!
んで向かいからトラック来て、左に寄りすぎてガリガリやりました。ガリガリ!
お、親の車なのに…ガタブル。
軽四だからって寄りすぎちゃ駄目ですね。ハハッ(エッ)





では
リハビリがてら文章書こうかな…と思います。

■オリジナル
■恋愛
■ノーマル
■片思い
■男子視点

内容は追記部分からです。
あぁほんとにひさしぶり!笑
13:27  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

久々に青い炎が聴きたくなってきただーね。

今更ながら4月の拍手レスを…orz
大変遅くなりました!!

 >27日3時『今宵 ~』の方
    うおぉ!ありがたきお言葉!!そう言っていただけるとほんと嬉しいです!!
    あの話は、自分でもハラハラうるうるしながら打ってました。笑








抜粋して申し訳ないのですが、同じ方の拍手内容で、気になるものを発見。





『ところでバルバロイ、自家受精で検索したらこちらの日記が一番に出てきてしまいましたが大丈夫でしょうか?』





(・ω・;)





ためしに検索してみた。(※以下画像リンク先、結構重いんで注意)





ヤ○ーの場合
『バルバロイ 自家受精』で検索



baru1.jpg




あれ?ない…と思ってスクロールすると



baru2.jpg




あったwwwww
でも1番じゃない…





ということでぐぐってみた。





baru3.jpg






ちょwwwwwグー○ルwwwwwwwwww

この日記……やばいんじゃないかな……。
と言いつつ変える気は更々ありません…。
検索避けも、テンプレ変える度にタグくっつけるのめんどくさくて放棄しました。
これからもよろしくおねがいします。
22:14  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
