2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

「その猫はこんな声で鳴きます。にゃあ~」

例によっていまだにパソコンでネットができないので携帯からですorz



最近改めてギアス一期を見返しているのですが
なんか…ディートハルト昔は普通にかっこいいな(笑)
報道にかける熱意というか何というか。
やらせばっかり撮らなきゃいけない自分に嫌気が差してたり
オレンジ事件(笑)の時も、現場のカメラマンが「これ以上は(カメラ寄ったら)やばいっすよ!」に対し、「アマチュアが…!」と吐き捨てて自分が現場に急行したり
ジェレミアに来ないかって誘われても民放貫いたり
あとはやっぱり「責任!?そんなもの私が取ります!」ですかね(笑)
ゼロに近付いたのも、そんな一心からだったんだろうに…あれよあれよという間にキチガイな変態に笑。


あとゼロがスザクに「私のもとへ来い!」てゆってフラれるのも見たんですが
アレは酷いフラれっぷりで妙に笑えました。なんかその…ゼロのポツンとしたかんじが笑。
17:49  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

あきらめないなら一緒に行こう

今月のアニメージュの付録のトランプ
開封しようかしまいか悩みに悩みぬいて結局開封したのですが(したのかよww)



クローバーのJが





 ル ル ーシ ュ を 皇 帝 に 差 し 出 す 時 の く る る ぎ orz





うぉおおお身悶えてしまいましたorz
あの時のスザクだいすき…!
ていうかドSザクが好きです。
ルルーシュの頭踏みつけるのとか最高です。

そういえば友人がスザクをウザクってゆってて地味にウケました。
22:45  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

約束した筈の二人さえ 気付かず通り過ぎてく

ギアス画集来ました。
くらんぷさんスゴスorz

のっけから凄い破壊力でした。
表紙。
ルル単体かとおもいきや
帯取ったらオマエ





 オ マ エ orz





うあー!うあー!だめだ!だめだこいつら!すきだ!
大河内さんとのコラボも凄すぎてだいすきです。
どんだけラブラブなのか…!
スザクがルルーシュの前で跪いてるやつとかもう
「皇帝と騎士なのは形上なだけだから、お前が俺に跪く必要はない」→「俺は敬意を表しているだけだ」のくだりとかもう
ていうか何気に『俺スザク』なのがすごい気になります。俺スザクだいすき。
何気にC.C.とスザクの絡みも気になっていたので、今回のでとっても堪能させていただきました…!
まさかオフィシャルであの空白の1ヶ月が見れるなんて!
二人にとっても「イエス ユアマジェスティ」は「約束を忘れるな」ていう意味なんだなぁと
そう思ったら余計に切ないというか…
ていうかほんとスザクには刺さないでほしかったというか(まだ言うwww)



あとアニメの方の画集は
ずっと気になっていたテレビジョンな二人が拝めて幸せでした。笑
スザク…おまえ…!orz悶絶
個人的にはスザクがルルーシュを抱えてるっていうか抱き上げてるっていうかなんかそんなかんじの絵が一番好みです。
しあわせだorz



なんかもう眼福すぎてクランプさんの方とか何回も読み返してしまいました。
あぁ…明日なんて来なければいいorz



MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relationコードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation
(2008/12/06)
ニュータイプ

商品詳細を見る
22:29  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

るるる 合コン ラプソディ

SE6届きました…!!
うぁああなんという破壊力orz
キャラソン結構好きです。
なんか曲調はジャニーズみたいなのに、メンツがメンツなのでねちっこい。笑
単車マン ジェレミアはいいとこで終わってるので、正直続きをやっていただきたいです。
かぐやタンはかわゆすぎました…!ごちそうさまでした。



んで問題の『るるる 合コン ラプソディ』感想です。



ルルーシュ:「俺は合コンに興味はない!!」
ロロ:「兄さんは何もしなくてもモテるもんね!」
変態眼鏡 = ロイド。
ロロ:「あっれー、おっかしいなぁ。何か手違いがあったみたい。ごめんね、兄さんvv → わざとだ。 → わざとだ。 → 絶対わざとだね。
横まきロールの声のでっかいオジサンwwwww
スザク:「ちょ、誰か喋ってよ!」 ルル:「ラジオだったら完全に放送事故だぞ!」
■シュナイゼルの「男か女かなんていうのは、ついているかいないかの差だよは全国の腐った女性が大きくうなずいたこととおもいます。
■ランスロットの小指の先www
ルルーシュ:「コンパっていいのは、フラれる覚悟がある奴だけだ!! リピートアフターミー!!!」
一同:「コンパっていいのは、フラれる覚悟がある奴だけだ!!」
ロイド:「おめでとーう! 恋におちたよ! 肩改造券10枚プレゼント!」
ロイド:「肩があるから、肩が凝るんだよ」
■シュナイゼルの殺し文句ww 星刻:「毛…、毛と言ったな」
ジノ:「おっ! ……あぁ、薔薇が咲いてるのかと思ったら、君か
■ここからの成田さんがスゴスwwwww悶絶
オカマ成田wwwwwwwwww
ジェレミア:「いやーん、触んないでー!」
■ていうかジェレミアってほんとモテないんですね。笑
ロイド:「星刻くんは、どうやって幼児をオトすんですか?
病弱プレイボーイ = 星刻。
■ジャパニーズポピュラーレストラン = 定食屋。
スザクの殺し文句1:「わぁ……きみの炊いたご飯、本当に真っ白だね」
シュナイゼル:「スザキュ……!」
スザクの殺し文句2:「きみのほっぺ、なんかいい匂いがするね」
星刻:「スザポン……!!」
■ていうかルルーシュがorz
ルルーシュの殺し文句1:「愛している。俺を愛せ!!」(※ギアス)
ルルーシュの殺し文句2:「死ね! 俺の為に!!」(※ギアス)
ルルーシュの殺し文句3:「愛がないなら、死ねばいいんだ!!」(※ギアス)
ジェレミア:「そんなだから、うっかりギアスのクセが直らないんですよ!」
ヘタレ = ルルーシュ。
■ルルーシュの王様ゲームは「ぅおーさまげーむ!!」。笑
ロロ:「3番と6番が、カリカリチュッチュゲーム!!」
みんなカリカリチュッチュゲームカリカリチュッチュゲーム言い過ぎwwwww
■カマトト = ロロ。
■そしてとんだ伏線wwwww
■3番→スザク。6番→ルルーシュ。
とんだスザルル展開wwwwwwwwww
ルルーシュ:「か……カリカリ……チュッチュ……」
■普通にポッキーゲームとかって言ってくださいorz悶絶
■やけくそのルルーシュが凄い可愛いです。うあー!うあー!
ジェレミア:「忠義のカリカリチュッチュです」 それじゃおまえがやるみてぇじゃねぇかよww
口から熱いオーラってどんなだwww
ロロ:「兄さんが咥えたー!!」
星刻:「なめなめくじくじ戦術だ」 なにそれww
■止まれないイボイノシシ = スザク。
■やってくれる男 = スザク。
しかもキスしたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
■ こ こ で 黒 石 さ ん が 流 れ る 意 味 が わ か ら な い ! ! 笑
ロロ:「に゛い゛ざーーーーーーん゛!!!!!」
ルルーシュ:「スザク……何故……何故止まらなかった!」 スザク:「そういうきみこそ……。僕達、友達じゃなかったのか」 なんだこの恋愛フラグは。笑
■おまえらそのまま付き合えばいいとおもう。
■ルルーシュの「待てスザク! 延長だ!」は、一瞬何を延長するのかと凄い期待した。合コンだった。キス延長じゃなかった。期待して損した。
■もうほんとルルーシュやけっぱち。笑
■阿鼻叫喚。笑
ルルーシュ:「いいか野郎ども!! 2回戦目、いくぞー!!」
■あぁ…わたしのだいすきなサントラが……orz



コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
(2008/12/03)
ドラマジノ×星刻(保志総一朗×緑川光)

商品詳細を見る
08:47  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ツンツンデレツンデレツンツン♪

明日から12月orz
昨日はまたまた飲みに行ってました。
例によって例のごとく『慰労会』とやらです。
なんかわたしだけ無料でもうしわけなかったorz
年末にまたこのメンバーで集まろうとかそんな話なので、激しく楽しみです。
最近みんなで飲むのが凄い楽しくてしょうがないです。
お金は飛ぶようになくなってゆきますが。
ていうか初めて飲みに行く方とかに毎回「藤村(仮名)さんってこんなキャラだと思わなかった。会社ではいつも素直で大人しく「はい、はい」とかって聞いてそうなのに」て言われます。
そしてそれ言われる度に、周りの同期から「だってコイツ猫かぶってるから」てすかさずツッコまれます。
愉快な仲間達です。



んで明日から12月orz
発表会用に通販しようと思ってた服の出荷予定日が26日で、発表会21日なので余裕で間に合いません。撃沈
もう服買うのやめようかな…。
金もないしな…。



創作の方は、またちょっとオリジナルに手を出してみようかなというところです。
相変わらずサイト放置で申し訳ありませんor
日常生活的にはやっぱりギアス一色です。
DVD4巻やっと買いました…!
百万のキセキ好きです。
ていうかイラストドラマが…!!
ルルーシュの「男も女もイケる口か」の台詞に、何でおまえそんな手馴れた口調なんだと激しく動揺しました。
つかそれはオマエだろ!みたいな。
あの場にスザクがいたら妄想が止まりません。ヒャァァ!
ラストのC.C.とルルーシュの若干感動気味な会話も、ルルーシュの女装で全てが吹き飛んでゆきます。
おねえさまのうつくしさはせかいずいいちです。
あとBABA劇場のロロが毎回きもちわるくてなりません。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]
(2008/11/21)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る
19:32  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
