2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

侵略する者 される者

というわけで(?)聖戦のイベリアが激しく大好きです。
もうなんかアレ1枚でお腹いっぱいです。3曲しかないのにサンホラで一番好きかもしれません…。
というか次の発表会(来年夏)もサンホラかもしれません。



そんなこんなで
最近本気で仕事が終わるか怪しいのですが滝汗
年明けたら楽器とか買いに行こうかな…みたいな。弟と話してます。
シンセ欲しいのですが、なかなか近くに楽器売ってる店がなくて
きっと結構遠出するのではというかんじです。うーむ。
あと予算も微妙なところです。笑
ほんとは30万くらいのやつが欲しいのですが、今はギリ20万てとこです…orz
とにかく今は色々必死です。汗



聖戦のイベリア聖戦のイベリア
(2007/08/01)
Sound Horizon

商品詳細を見る
22:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

「今朝のアレ、最終警告だったのに」

久々にCDレンタルしに行ってきました。ノシ
とりあえずギアス主題歌聴きたかったのでOPとEDをば。
そしてもうすぐ放送するローゼン最新作の主題歌もあったのでレンタルレンタル(´∀`)
で、でもこっちは来年にならないと放送してくれないんですよ…ね…orz

んでジパングの野島サンがオススメだと聞いたので探してみたのですが
み、見当たらない…orz撃沈
最近野島飢えです。ハァ。


アニメといえば
リボーンにディーノさんが出てた…!!
い、いつも作画酷いのに、珍しく見れたというか、ディーノさんのアップがみめうるわしくてキュンでした。
ディーノさん可愛いです。
なんていうかリボーンのキャラは皆受に見える罠です。むしろリボーン総攻くらいの勢いで(エッ)






昨日サイト更新しました!
久々すぎです。れ、連載終わらせなければと思って…orz
今年中に終わらせたい連載があと4本くらいあるんですけど、む、無理かなぁ…凹。


年賀企画も詰まってます(滝汗)
なんていうか…やっぱりエロがいいと思うんですよ。エロ読みたいのではないかと思うんですよ。私が読みたいから(エッ)(自分で書いても萎えるだけなのに笑)
しかしエロってシチュエーション困りますよね。ま、まんねりしてしまうというか…汗。

そして更に、御正月といえば、明るい話の方がいいですよねぇ…汗。
わたし基本的に暗い話の方が書きやすかったりするのでorz
どうしようどうしようウロウロ。





ていうか昨日ダテチカ打ちながら、人様のダテチカが読みたくなってネットサーフしてました。
そしたら凄いツボな小説を書かれる方を見つけて胸キュンですた。
わーダテチカダテチカ!ダテチカいいなぁ!
最近めっきりダテチカとまさこじゅに夢中なバサラです。
こじゅは受だと思います。
殴りたい(エッ)
12:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

♪イカ!イカ!イカ!イカ!イカ!イカ!イカ!イカ!

バンプの隠しに、いかっていう歌があったんですが
直江さんイカ設定を目にして以来、あれを聴くたびに直江さんを思い出します。
あの、あれです。ひたすらイカって連呼してるあれです。
CDあさってたら、焼いたやつ見つけたんで、思わず聴いてしまいました。笑
♪きみのあーしはーとーてーもーながくてー(略)


てか
昨日の今日でアレですが、今日更新できなかったらすいませんorz
なんか毎日のように学校に行ってます。
ぶっちゃけそんなに行く必要はないんですが
何で先生おらんねん…!!orz号泣
なので毎日行くんです。先生来るまで行くんです(さいあく)





そいえば
昨日ゼブラーマン見てましたよ。
一昨日は影山ヒロノブ
昨日は水木一郎(爆)

途中から何映画なのかわからなくなりました。
アクションなのか、ギャグなのか、グロなのか、ホラーなのか(たぶん最後のは違う)
まぁ脚本があの人ですしね、わかんないですよね(言っちゃった)
08:15  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

『そうなる運命だったんだって!』(絶対言わないけど!!んなこと言ったらこの人大爆笑確実だよ ベートーヴェンの交響曲第五つきで!!)

バサラ2の発売日が27日で
ピアノの発表会も27日で
そして弾く曲がTMのcrosswiseです。
これって運命だとか言ってみるわたし(えっ)

発表会終わったら買いに行こうと思います即行で(ニコニコ)
あ、でも予約してるから、前日にはもう既に届く、よなぁ…でもほら…前日に買っちゃうと…ピアノが手に付かなくなるから…orz
いいさいいさ!がんばった自分へのご褒美にするんだい!(誰)


今更ですがcrosswise
楽譜書き終わったのが6月末です。ハー。やばいですね。
当然ながらTMのピアノ譜なんて早々なくて、9割私、残り先生で耳コピして楽譜書いてたんですが
現時点でもまだ微妙でして…コードがおかしい…orz
イヤもう真剣に時間ないじゃないか。やばいな。滝汗

ていうか
折角自分で楽譜書いたわけだし、MIDIとかでガーッと作ってみたいです。笑

ちなみにですね
藤村は発表会のラストをかざるそうです。ニコニコ。目立つぞ!(基本目立ちたがり思考)
イヤ高1の時もラストでしたが。何弾いたっけ。ラルクかな。…うわ覚えてないとか駄目駄目すぎるわたしorz





そういえば
出版する本について学校で色々意見聞いてたんですが
うっかり図書の先生に聞いてしまったばっかりに、話がどんどん大きくなってしまって計算外です(無意味に三成)
く、9月の図書便りにババンとかざるとか言ってやがるよあの人…こえぇよ…!!orz

てか出版する頃には、多分サイトに載せてる方を下げると思います。
誤字脱字やら文法ミスやらが酷いので(出版の方は直してありますというか直してもらいました笑)


本といえばという変なつながりですが
三成×幸村のアンソロ企画が!出てましたね!リンク張りたい!笑
思ったんですけど
義トリオで受アンソロが出てないのって、兼続だけじゃないですか…?滝汗
え、ですよね。受どころか、彼がメインのアンソロをほとんどお見かけしたことがないんですけど(うわぁ)
ちょっ誰かやりましょうよ!むしろわたしがやりたい!!(えぇ)
でも今イベント参加状況が微妙だからやるにやれない!(金はがんばればきっとなんとかなると思いたい)(願望系)

…とか言いつつ
自分は左三アンソロに参加する気満満満です。
こういうのをあれですね、矛盾って、いうんですね。微笑





すいません勉強しますorz
11:46  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

♪く・れ・ない・かァ~~~

抱いてセニョリータを歌い方のままに文面表記してみたら
思いのほかバサラ幸村みたいになりました。
く・れ・ない・かぁ~~!!
み・な・ぎ・るぅぁ~~!!
ねっ(ねっじゃねぇよ)

来月KAT-TUNの新曲が出ますが
ぶっちゃけバサラ2を買うので手一杯な藤村ですorz
おぉ、お金が、ない…沈。
N山さんがカップリング曲にノーマター・マターが入っていると言っていたのですが
どうやら嘘情報だったらしく…ハァ。残念。
正直デビュー前の曲でCD出した方が売れると思うのはわたしだけでしょうか。
いや新しい曲が出るのは…嬉しいんですが…でも昔の曲が…すきなんだ…撃沈。





今日もピアノなのでちょっとお急ぎです。笑
出版する本のことであれこれ連絡しなきゃなのですが(汗)うぅむ。
初校はとりあえず今日送り返してきました!時間かかった…orz


明日は文化祭です。
弟の高校は今日と明日が文化祭らしいです。
私は行かないので思いっきり人事状態です(エェ)
というか、友人みんなに文化祭について聞いたところ、全員から「文化祭ね、つまんないよ」って言われたんで、それなおさら行く必要ないだろうと…!

なので文化祭行く子のTシャツとかポロシャツにラクガキさせてもらいました。笑
全部にクレヨンしんちゃん描きました(えぇえ)
んで、しんちゃんの隣に『萌え』って書いときました(えぇええぇえ)
クレしんの映画は1作目が好きな藤村です。
でも1作目ってあんまり再放送とかしてくれない…何故だ…orz
あのアクション仮面のあの映画のことです。意外と知名度が低い気がする…。


今更ですが
今日はマゴと政宗で1000人斬りました。笑
時代は今、お前のもんだぜ!(もだえた)
17:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
