2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

俺は地獄のテロリスト

DMCの着うたをダウンロードしてしまいました…藤村です。
最近ほんとご無沙汰で申し訳ないorz
サツガイ サツガイせよ!!
ほんとはちょっとCD欲しかった藤村です(エー)



そいえばギアスがDVDとBDの出荷枚数100万枚突破したそうで
嬉しいかぎりです。スザルル!スザルル!ノシ
何気にわたしも予約してました。R2の3巻…。
ていうか3から先は全部予約して購入しかねないギアス好きっぷりです。
既にSEはこの先の分全部予約済みwwwww



あと三國5ですが
購入したっきりここに全然感想書いてなかったのですけど
甘寧が強すぎてそればっかり使ってます。
強いっていうかはーやーい!
早すぎて攻撃が敵に当たりません。
でもそこが好きです。
なんか5の甘寧は凄く他人に対して警戒心みたいなのがあって変なかんじです。
陸遜も真っ黒ですし…あっそれは前からか。
凌統はきもちわるすぎて目も当てられません。
「敵将、討ち取ったよ」て…orz



んで最近購入した本の数々です。
よしたにさんのはつい誘惑に負けて…!



結界師 22 (22) (少年サンデーコミックス)結界師 22 (22) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る
ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
大久保 篤

商品詳細を見る
理系の人々理系の人々
(2008/09/27)
よしたに

商品詳細を見る
15:24  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

8月最後の記事がこんなんでいいのか。

前の記事で何であんなに萌えたのかわかった。
今更ながら自分の大好物を思い出してしまったのだ。










主従orz
21:26  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

なんやかんやは、なんやかんやです。

もう秋かな…とか思ってテンプレ変更してみました。
まだ8月なのに。笑
弟ももう登校らしく、母親に「ちゃんと部屋の掃除しなさい。明日の朝になってネクタイ探さないでよ」って言われてました。
それ…高校時代の毎週月曜日のわたし…orz

この時期って洋服買うの迷いますね。半袖なのか…長袖なのか…。
みなさまいかがおすごしでしょうか(今更挨拶)



最近ほんと更新してなくてすいません…。
休止表示してからでしょうか。
たぶん…だらけている…のではないでしょうか…!
仕事してて気付いたのですが、わたしってどうも残業申請すると仕事が遅くなる気がします。アワワ!
なんか「残業するって言ってあるから大丈夫」みたいなのがあるんでしょうね。
何が大丈夫なのかよくわからないですけど。
サイトもきっと「休止表示してるから、のんびりしても大丈夫」って、思ってるのかも、しれません…滝汗。
ウワァァ今年中にもっかいくらいイベント参加したかったのに!!orz
夏コミ参加した友人の話を聞きながら、胸躍らせておりました。
いいな…オタクって…。



そんな藤村の最近の萌えは、やっぱりソウルイーターなわけで。
って友人に話したらソウルイーターなんて…みたいな返答でガチギレしそうでした。
いいじゃないか!おもしろいじゃないか!
最近アニメが大好きなマカvsクロナの回なので、ウハウハで見てます。
あの辺りのメデューサvsシュタイン+スピリットも好きなのですが、
シュタイン博士はメデューサ戦終わってからはイバラなので、いろんな意味で泣けてきます。
しゅたいんorz

あとギアスとか政兼とか。
政兼はドツボなサイトさん見てニコニコする毎日です。
しかしどうしてこうも政宗の桃色片思いみたいな話ばかりなんだ。
兼続がゾッコン片思いしたっていいじゃないか。
なんか兼続の片思いって怖いけど。
22:20  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

御幸に出番をください。

思ってることを伝えるのって難しいことだと最近痛感してます。
言った後のことも考えないといけないですからね。
それで相手が離れていったりすることだってあるわけです。
政兼は凄いなぁ。
おまえら言いたい放題だもんなぁ。
どんだけ自分の意見を相手にぶつけても、お互い離れることなく、むしろ距離を縮めてるんじゃないかと。
むしろ言わなくなった時が最後みたいな。
鬱入って大人しくなった兼続に対して、「腑抜けたな」と罵ることはあっても、喜ぶことなんて絶対にありえません。
この先ずっと一緒にいたってぶつかることばっかりなのに、それでも離れることができないなんて、それってある意味それだけ受け入れてるってことなんでしょうね。
そんなおまえらがすきだよ。うむ。



そんな現実逃避具合です。
うぉお発表会明日だよ…!大丈夫かな。大丈夫かな。ドキドキ。
最近ピアノを弾きすぎて、というよりも動きにくい薬指をいじめすぎて軽く腱鞘炎です。
あとペダル踏みすぎて右足つりそうです。
もうピアノでボロボロです。



そいえば最近何に萌えたかって屍鬼!!
フジリューの1巻と2巻買ってきましたがこれすごいおもしろい!!
SQでパラパラ読んでましたが、なんかもうすごいもゆる。
何で萌えるかってほんと徹ちゃん×夏野だと思ったらいてもたってもいられなくなりました。
普通に読めよ。



屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る
屍鬼 2 (2) (ジャンプコミックス)屍鬼 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る
01:15  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

そんなこんなで。

ご無沙汰しております藤村です…。
いっぱいいっぱいでなかなか顔出せませんでしたorz
今日は午後から有休とってグータラしてました。
やっぱり有給休暇は有効に使わないと!てかんじです。
すっかりソウルイーターも大人買いしましたし!(買ったのかよwww)



そいえば誘惑に負けてやったガチャガチャ



080713_2213~01



ハルヒ…!
でもちゅるやさんが良かったorz



ちなみにこれ後ろから見ると



080713_2213~02



こんなかんじで尻尾がちょうどよく隠してくれてるわけですが
いかんせんこの尻尾取り外しできるもんですから



080713_2214~01



丸見え
そして微妙にアップ
そんな楽しみ方を伝授いたします。
19:39  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
