2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

どうしてこうもどかしい奴らばっかり

スザルルとか政兼とか、なんかもうどうしてこうなかなか好きとか言えないような間柄の奴らばっかり好きになってしまうのでしょうか…orz
1期の時はスザルルそこまで興味なかったんですけどね。
あの頃はオレンジとかマオに夢中でした。
最近私の好みカテゴリの中に、やっと「敵同士」が追加されたような気がします。



そういえばぼちぼちオロチ再臨をやり始めたのですが
早くも挫折気味…というかなんか皆弱い…orz
ぎんちーとみったんとくの子の最強トリオで楽勝だったのに。

しかしとにかく政兼絡みを見るまでがんばらねば…!といったかんじで。
でも台詞集とかネットで見たんですけど、なんか…絡み…ねぇな…撃沈。
オロチ1の「最期ゆえ…言う」の衝撃を上回るものに出会いたかった!



と思ったら出会ったミステイク
まぁまだ台詞集でしか見てないんですけどこいつら



兼続「この私に猿を差し向けたのは、妲己、貴様だな!」

妲己「猿って…悟空? あのバカに襲われちゃったの? やーん、同情しちゃう」



…んっ?



孫悟空「おうおう、気合い十分じゃねえか! 楽しめそうだ

兼続「この暴れん坊め 少しお灸をすえてやらねばな」





………んっ?





孫悟空×兼続って、普通にアリじゃないですか?(゜Д゜)





とかって思ったものの、現実そんなカプ見渡す限りありませんでした。
最近ネタ詰まりに困った腹いせで手を出しそうです。
あーかねつぐ!かねつぐのばか!年中モテ期め!
14:36  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

悲しみ たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて それはまるで闇のように 迫る真実

嵐の「truth」が好きです藤村です。
魔王ちょっと面白すぎるとおもいます。
大野くんとか生田くんも良いのですが、最近密かに田中圭くんが気になる藤村です。
なんかあの子えろいと思うのは私だけでしょうか。
きっとわたしだけですorz



ギアスで色々書きたいと思っていたのに、書かないままにギアス終わりそうです。
やっぱさ…短いと思うんですよ…25話を2回って…。
種くらいやってくれないと(長すぎwww)



そんなこんなで
現実逃避がてら…文書を…。



■久々の政兼!
■ていうか政宗→兼続
■現代パラレル
■ひどいはなし…orz
■これだけしか書いてないのは、単に時間とかの関係ではなく、ぶっちゃけこれ以上は痛くて書けなかっただけのことです。



続きからどうぞ。


14:48  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

ウラハラで ハラハラ するけど

なんか…いろんなやらなきゃいけないことが…山積み…orz
サイトもそろそろ本気で縮小運営しようかなってかんじです。
イヤ縮小はちょっとちがうな。休止中、みたいな。
あっでも地味に通販はやってます。
あとたまに来る広コミのチラシとかCCのチラシとか見るとソワソワしてしまう。行きたいなぁ。
でも金もないorz



ですが
今回はちょっと文章打ってみました。



■おお振り 泉→浜田
■私はどうにも泉の片思いがすきらしいです。
■携帯で打ったので激しく短文。



続きからどうぞ。
21:56  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

はかなく消えてゆくことさえ恐くない

放置しっぱなしのサイトをどうにかしたい…と思いつつどうにもなってない藤村です。
それどころかブログさえ放置ですしorz
今週はずっと忙しくなりそうなので、まるで更新できないかもしれません。



なんかもう長いこと文章打ってないなぁと思いつつ
最近の藤村の萌えはもっぱら『美麗な異性との突然の同居生活』とやらです。
それだけ聞くと大変やましく聞こえるのですが、
とらぶるのララとか守護月天とかそんなんの性別逆バージョンがあってもいいのでは!と思い、もんもんと妄想をめぐらせているわけです。


特に守護月天は性別逆だとメインヒロイン3人が大変なことになると思います。
もうルーアンに惚れそう。惚れそう。
ああいう3枚目キャラは良いと思います激しく。
3枚目といえば、連載中男性キャラではダントツで出雲が好きだった覚えがあります。
昔からあの妙なヘタレさに弱い藤村です。
3枚目ってすばらしい。



そんなこんなでパソコンの中をあさっていたわけですが
色々と設定だけで終わってるネタがやまほど出てきたので、いつか書きたいです。
まぁ最近はもっぱら上記なんですけどね。
結局は主従が好きなんだろうなぁ。
22:12  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

寄る辺なき星の王国

紳クロの幼少期のたかたか再開シーン
どっかで見たことあるような顔だと思ったら だ て ち ゃ ん … ! orz
激しく伊達ちゃんを彷彿とさせました。
そいえばバサラ新作が出るんだーと思って見てたら
 格 ゲ ー か よ orz
だめだよ…格闘はやらねぇよ藤村…orz





てなわけでorzの多い文章だwww
今日もリハビリテーションです。
間違えてリバリフィて打ちましたorz
最近パソコン離れしてんだなぁ。笑



■オリジナル
■BL
■変な三角関係…。
■断片的でネチネチしてるんですけど、藤村はこういうの好き。笑



続きからどうぞ。
19:56  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
