2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

テニプリ無双

テニプリ無双出るんだったら
雑魚兵は顔なし部員どもですかね。
んでメインキャラが武将みたいなノリで。
それぞれの学校がステージみたいな。テニスコート。
しかしそれだとアレですね、不動峰は武将オンリーステージになってしまいますね!!



という何の話かよくわからないノリでこんばんは藤村ですorz
今日は帰りにバス停にいたら友人に会って、しかも免許取ってやがったので乗せてもらって帰りました。
イメージと全然違うくらいに安全運転だったんでビックリしたんですが、一人の時とか男子だけの時は運転荒いらしいです。納得。

そんなこんなで明日も会社ですorz
明日はお引越しです。新ビルです。
や、休みたい(撃沈)



そいえば
最近気付いたんですが
三橋の誕生日会って、篠岡いないんですね!(今更)
ちょ、普通に気付きませんでした。汗

なんていうか、篠岡嫌いじゃないですけど、こう、わたしにとっては、あってないような、ないようであるような、そんな空気みたいな存在でして(素直に存在感薄いって言え)
正直男同士のあれこれが濃すぎるので、今の今まで全然気付きませんでした。汗

…しかしアニメではがっつり出席してそうです(アニメスタッフの罠)(笑)





それにしても逆転裁判4欲しいorz
50万本出荷の文字を見て無双オロチを思い出しました。う、売れてるんですね、やっぱ…。
18:47  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

やっべスルーしそうになってた!汗

ぴよし誕生日オメデトー!!!(`∀´)
22:02  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

ギャー!!!

てにすの おうじさまが たいへんだ

てにすの おうじさまが たいへんだ




……今朝えろびの話をしたばかりだというのに……orz
10:50  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

実写映画テニスの王子様

…に、行ってきましたワホーイ!ノシ
なんかもうね、あれね、





結構、酷いですよ(ニコニコ)





そんなこんなでネタバレ全開なので、追記にモリッと書かせてもらいます。
今日ほんともう疲れたのでこれ終わったら寝よう(5時起き)(何してんの)
行く途中道を間違えたりして素で恐かったです。
さっき左折って確認したばっかりなのに右折したりして何を考えているのかと(ニコニコ)


あ、えと、拍手ありがとうございます!
ぱちぱち押してくださって凄く嬉しいです…ははぁこんな阿呆サイトなんかに…orz
夜中に左近×幸村更新しますた。
ちょっもうまじでサコユキを広めんばかりに奴らの話ばかりを妄想しております(暇人め)





では感想を~!


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

16:56  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

2度目ですが

月芽さんが来られたんですが
手土産持参で





teniguzzu.jpg





なにこれもらっていいんすか!?(滝汗)





うっわぁっていうか手塚多いな!笑
ラミカとか手塚結構あった気がするんですが。うわぁぁぁ…orz
これ撮影するべく広げてたら、横からうちの母親が出てきて「手塚くんは詰め入りが似合うね」と意味のわからない感想を述べてゆきました。
なんかもう今やすっかり母親もテニスオタクです。
うんそりゃ、一緒に映画行ったくらいだもんな(アッシー)


どうでもいいことですが
ミニクリアファイルのジロたんがフェロモン垂れ流しでカッコイイです。グフ。
最近真剣にテニスキャラで一番かっこいいのはジローだと思う藤村。

ていうかテニスキャラって
身長の高さと男らしさが比例しませんよね(禁句)
背低い子の方が男前ですよね。がっくんとかがっくんとかがっくんとか特にね(しつこい)


あーOVA見たいです。あれってレンタル出てんのかな?汗
考えてみれば、順調にOVA出て行けば、そりゃ氷帝再来だってするわけですし
…それは…見なきゃな…orz





というわけで前回し損ねたバトンです。
うっかり見てしまったのでやりまする。
久方さんからのは前も書きましたが昔やったのでスルーさせていただきますね。ごめんなさい。


■見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
■最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


■NARUTO

ナルトはたま~にアニメ見るくらいなのですよ。ハハハ。てか、溺愛するほど好きなキャラがいないのが残念です。いや皆好きなんですけどね、大好き~っていうキャラがいないんです。あえて挙げるならいのですが(うわ)

■D.Gray-man
どうなるんだろうねーこれ(苦笑)

■テニスの王子様
Dグレとは別な意味でどうなるんだろうねこれ(笑)。もしかしなくても藤村のジャンルの中で一番歴が長いです。最初好きだったのは観月さん。今は日吉!笑

■BLEACH
現時点でアニメ連載してて単行本集めてる漫画って多分これだけだと思われ…(アイシ途中で断念中)。浮竹が好きすぎてどうにかなりそうなくらいに好きです。ハー。

■ONE PIECE
何を血迷ったか最初サンルサンが好きでした(爆笑!)。今はゾロサンですよもっぱら。

■ガンダム
種シリーズはばっちりですよ!あー早く新しいの始まれ。初代とGもちょこっと見ました。Gね、熱すぎ(笑)

■ファイナルファンタジー
8と10しかやったことないのに、7のキャラでイラリクしないでください号泣。

■EVANGELION
ヘェこんなつづりなんだ(笑)。カヲルくんだいすきー。アニメも映画も全部見ました。アニメは多分録画したやつありますよ。

■ドラゴンクエスト
うん1と2しか…orz

■BLACK CAT
アニメ途中で断念…単行本も途中で断念…(死)。トレイン受がすきです。

■学園ヘヴン
手ェ出し損ねてるジャンル(笑)

■ドラゴンボール
最近ブウ編見てますよ。かいおうしんさまもえ…!

■北斗の拳
映画どうだなんですか?

■セイント星矢
ペガサスファンタジーは歌える(死)

■ボボボーボ・ボーボボ
最近見てないなぁ。2Dも「あれはもう見れないと思う」って言ってました。そんなに酷いのか今…。

■HUNTER×HUNTER
もう終わればいいのに(酷)

■銀魂
珍しくアニメちゃんと見てます(笑)。なんか周りに杉田は嫌って人がいるんですけど、わたしも正直銀さんに杉田は複雑でした(もう慣れた)

■DEATH NOTE
実写行くよ…!笑

■魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンプ買ったときにしか読んでないorz

■ウテナ
これね、丁度連載してる時に本誌買ってたもんですから、最後まで読んでました。もう覚えてませんけど(主役二人くらいしか)

■アラレちゃん
むそ2の信玄の走り方。

■パタリロ
あーごめんなさいチラ見程度です…orz

■地獄少女
「イッペン死ンデミル?」が正しい表記だそうですよ皆さん。

■エウレカセブン
アニメ2回くらい見た。わからんかった(当たり前じゃ)

■ゼノサーガ
名前だけです。

■サイバーフォミュラー
え、サイバーフォーミュラじゃないの?(汗)うーん覚えてないです。

■ストリートファイター
何故かふし遊を思い出します。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
タイトルだけしか…orz

■こいつら100%伝説
あーこれもタイトルだけ(そればっか)

■スラムダンク
ゴリが好きさ!爆死

■名探偵コナン
映画行きたい…!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
えービックリマンは本誌で微妙に読んだくらいなのでこれわかんないorz

■ツインシグナル
が、ガンガンですよねこれ!?汗

■GANTZ
わからん…沈。

■ギャラリーフェイク
CMしか見たことないです沈。

■ローゼンメイデン
大好き!トロイメントは微妙でしたが!苦笑 雛苺の愛らしさに胸キュンです。さっき雛苺が雛一護って出てきてビビりました。この鰤オタめ!死

■MONSTER
これもCMだけ。苦笑

■幻想水滸伝
名前だけ…orz

■おおきく振りかぶって
今まさにメインでやってるジャンルです。本誌どうなってんだろ。阿部で転んだ筈なのに、今やすっかり浜田が好きです。

■RAVE
アニメは野島の為に全部見た(笑)。原作は途中から見てないです。ジーク受好きだった(マイナー)

■メダロット
名前だけです…わからーぬ。

■ヒカルの碁
ワヤスミ!ワヤスミ!(笑)和谷みたいな旦那さんが欲しいと真剣に思います。カガツツも好きですよ。あ、あと、サエアシ!悶

■機動戦艦ナデシコ
見たよこないだ(笑)。原作もちょっと読みました。桑島かわいい。

■BLUE SEED
わかりまs(略)

■覚悟のススメ
わかr(略)

■トライガン(トライガン・マキシマム)
名前だけs(略)

■女神転生
同上(あぁもう)

■セーラームーン
今思うと、声優陣だいぶ凄いですよねこれ(笑)。初期のツンデレぽいうさぎも好きです。

■FATE/stay night
名前d(略)

■ハーメルンのバイオリン弾き
ガンガンですよね…?(なんかもうそこから始まる)

■ぷよぷよ
なつかしいなぁ。またやりたいです。

■さよなら絶望先生
読んでみたい。

■バテン・カイトス
わかりませぬ。

■ワイルドアームズ
TVは見たんですけど。覚えてませんけど(死)

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
レツゴ!懐かしいですね!ほとんど記憶にないのが悔しい!ハマってたのに!泣

■コゼットの肖像
わk(略)

■好きなゲームキャラ
なんだろなぁ。陸遜かな。皆好きなので選べないです。今は左近に萌えキュンですし。

■テイルズオブジアビス
友達がやったってゆってた(それだけか)

■聖剣伝説
名前だけ…沈。

■幽遊白書
生まれて初めて読んだ同人誌がこれだった(笑)

■音ゲー
ダンレボ微妙にやったくらいです。

■マリア様がみてる
謎です(何が)

■テイルズ
だからさっきも言ったんですがともだちが略。

■LOVELESS
漫画途中まで読んだくらいです。わたしあんまり付いていけませんコレ系は苦笑。

■エア・ギア
名前だけ…。

■名探偵ホームズ
うーんリアクションに困るな。苦笑

■鋼の錬金術師
最近読んでないです。アニメは全部見ました。

■B.B.JOKER
わかりません!

■拝み屋横町顛末記
わかりません!

■ハチミツとクローバー
読んだことがないんです!

■アイシールド21
おもろいんですけど金銭の理由で10巻以降買っておりませぬ(最低)。アニメも途中で断念しました。絵がな、たえられないんだ(泣)

■マザー2
良いらしいですね。

■フルーツバスケット
絵がなぁ…苦笑。

■彼方から
わかりません!

■福屋堂本舗
わかりません!

■うる星やつら
ダーリン!浮気は駄目だっちゃ!主役とヒロインがめぞんとかぶる…笑。

■ガラスの仮面
チラ見です(死)

■スレイヤーズ
アニメ途中まで見ました…これもたいがい声優がアレですよね。うん。

■蟲師
みてません!

■NHKにようこそ!
テンションの高いひきこもり漫画(そのまんま)。私にはハマりきれませんでした。苦笑

■ここはグリーンウッド
わk略。

■ボンボン坂高校演劇部
わk略。

■ロミオの青い空
タイトルだk略。

■ぼくの地球を守って
タイトルだk略。

■風光る
たいt略。

■カウボーイビバップ
た略。

■3・3・7ビョーシ!!
t略。

■グランディア
わk略。

■アウターゾーン
わ略。

■花帰葬
わ略。

■勇者シリーズ
わ略。

■攻殻機動隊 S.A.C
うーん見たり見なかったりなので何ともです。ろくに覚えてないしな。苦笑

■ノエイン もうひとりの君へ
これも見たり見なかったりでした。

■トッキュー!!
読んでみたい。

■ハイスコア少女誌にしては珍しくえげつなさが高いですよね(笑)いや大好きですよ。

■お迎えです。
わ略。

■クリーミーマミ
た略。

■キラメキ☆銀河町商店街
わ略。

■桜蘭高校ホスト部
わからんというか多分こっちには染まれない藤村。

■クラスターエッジ
名前だけ…orz



段々コメントがうすいっていうかわからんのばっかなんですけどこれ(死)
追加お題は『無双シリーズ』です。
見ちゃった方はお願いします!
15:02  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
