2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

人生の敗者復活戦

なんか色々あってグータラ気味です。
ていうか昨日アラーム設定してたのに起きれなかったのが一番…orz
ちょ、更新、ほんと、できるか謎になってきました。汗
なんていうか眠いです(滝汗)


まぁでも明日はイベントなので…!
スタッフもりもりやってきます。
某お方が来られるそうなので、それも楽しみに。ニヤニヤ





んで
やっとおお振り新刊読みました!

利央、背高ッ!!笑
そこまで高いと思ってませんでしたorz
ひぐち先生絶対描き方おかしいですて…そんな背高いと思いませんて…!!orz
それを考えると兄ちゃんは190あるんじゃないんでしょうか。ど、どんだけー!!叫


内容は桐青より三橋に泣いた気がします。
主人公好きじゃないと漫画読めないもので。苦笑
叶とのやりとり見ながら、ほんと三橋よかったなぁて思いました。
こっち今アニメが三星戦だからってのもあるかもです。余計にリアルというか。
いい仲間に囲まれててよかったと思います。


あとはやっぱり利央利央で(エー)
り、利央、かわいかった…!!orz
久々に利央受が書きたいと思いました。カワユス。
タジリオのあのシーン凄く見たかったですし、兄ちゃんとのあの負け犬発言も見たかったので幸せでした。
なんでこいつこんなかわいいんですかorz悶絶

そして浜田ですね!(エッ)
たまらんイズハマ(そこなのか)
泉はっえー!で悶えました。
バスケシーンも好きですっていうか浜田はなんか見た目バスケですよね(見た目…?)

それから田島もいいカンジに好きです。
てゆか話進むごとに男前も上がってますけど可愛さも上がっているのではないかと…!いろんなエピソードが…!!orz



なんかそんなわけなので、久々におお振りで何か書きたいなぁと思いつつ
つかちょっと前から延々言っているのに書けてなくて。汗
時間欲しいなぁ…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

13:24  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

ちょちょちょーっ!!!

おお振り追加キャスト出てましたが



巣山庄治 : 保村 真
水谷文貴 : 角 研一郎
泉 孝介 : 福山 潤
西広辰太郎 : 木村良平
浜田良郎 : 私市 淳
梅原圭介 : 疋田高志
榛名元樹 : 松風雅也




太字にしたところ特に注目でお願いします(土下座)



ああああわたしは泉→福山はねぇだろとか榛名→松風さんは狙いすぎだろとか浜田→私市さんとかハマりすぎて怖いとか
そんなことより



や…やすむらさんが…巣山だとぅ…!?



か、かっこよすぎやしねぇか……!?orz





…と、とにかく
BS-iでも放送されるそうなので安心です。
2週くらい遅れているけれどorz





…しかし何故栄口の名前がない(滝汗)
17:36  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

バカヤローなんだこのキャストはーwwwww

おお振りアニメのキャストが明らかにされました。





三橋廉:代永翼


阿部隆也:中村悠一


花井梓:谷山紀章


田島悠一郎:下野紘


百枝まりあ:早水リサ





ぶっちゃけ下野さん以外シラネェというか(きーやんはある意味知っていますが笑)
あと更にぶっちゃけモモカンは大原さやかさんがよかった…大原さん…あのねちこい声でモモカンやっていただきたかった…ほんと何このキャスト…えぇーorz
00:16  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

オレンジ畑で捕まえて☆彡

おお振りアニメ化は決定みたいですね!わー!
こ、こっちでも放送するのかなぁ…?あんまりしそうにないなぁorz
いっそNHK系列でやればいいのに(無茶苦茶)
ていうかキャスト誰なんだろなぁ。
アフタかアニメージュか買った方がいいでしょうか。うーむ。





あと今週のじゃむぷ
ウソップ!ウソップ!笑
アイシはものそいかっこよかったですあのお方が。ニコリ
鰤は久々に笑った気がするんですけど、それは明らかに…雨竜が、いるから、ですね…(好きキャラが出てればなんでもいい人)

てか、巻末の尾田先生のコメントに笑いました。



『おぼろ豆腐ギザウマス。ショコタン語練習中のギザカワユスな尾田ス。うそス。



お、尾田せんせぇ…!!!orz

なんかもうこの辺り才能ですよね。
うすた先生の公式サイトくらい良いです。天才です(´∀`)






ギアス10話感想ですが
紅蓮つえぇぇぇぇぇ!!!!!(興奮)
ランスロットとかあんま好きじゃなかったんですけど(コーネリアの機体は好きですが)、紅蓮普通にカッコイイな!ノシ
なんかあれ、えと、やはり種を彷彿とさせるというか。
さすが深夜枠というか何というか。ものそいえげつなかったです。好きですけど(フォロー)

そして哀れオレンジ…笑。
踏んだり蹴ったりすぎる!可愛い!(エッ)
ディートさんとの絡み最高です。ディジェレ好きだから…orz
つか、ほんともう
「ジェレミア卿!脱出を!!」
って、あんた、助けろよ(笑)
ちょ、まじで、どう考えてもオレンジ脱出しねぇに決まってるでしょーがよ!助けてあげてよ!
…ハッ……放置プレイ……?(待て)

来週はキューエル出ますねー楽しみだvv
あんなボロクソになったジェレミアも出るぽいのでなおさら楽しみです。
あいつまじネタキャラですよね。
そこがいいんですけどね(いつも…笑)

あーだめだ。
あとでもっかい見よう(エェー)
08:28  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ぎゃっ!!

またスルーしかけてた!!笑
あべべ誕生日オメデトウ!
エッ今日ですよね!?(おい)
22:55  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
