2005年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

キター!!!!!

昭二さんのせんべ原稿来ました、よ…!!!!!悶




ハァッハァッ、ど、どうしよ、










も、萌えぇ…!!!!!悶絶










ヤバイあの人、や、やば、い…!!!
あああ有難うございました昭二さん!!〆切厳守!笑
うわっいつもいつも合同誌出す度に思うんですが、私が一緒に出す人って素敵な人ばっかりで…きゃ、きゃあきゃあです!


とりあえず今日は勉強するんで、明日の6~7限でノンブルと申し込み書とか書こう…うん…。
どうせ発展国語、席一番後ろだしなぁ。世界史は席端っこだしなぁ。
為替は親に買ってきてもらおう(人任せ出たー!!!)





ていうか私、昭二さんにほんとは6800円頼まなきゃいけないのに、間違えて6700円って言っちゃってたテヘッ(死死死)

…や、100円がどうとかじゃなくて、私どこで計算間違えたんだろう(滝汗)





そして持って来てくれた相方に、どさくさに紛れて(紛れてないですけど)抱きついてみました。
…だってこの間、惣流さんに処女奪われちゃったから!!(違うて)



そしたら「控えめだね」って言われました。





…緊張してんだよ…!!!(泣)










相方だから他の人の5倍くらい緊張してんだよ…!!!!!(しすぎだよ)
21:37  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

「俺、眼鏡かけて塾行ったら『オタクみたい』って言われた!!」

って弟が言ってきました。
…え?目の前に、眼鏡かけたオタクがおりますけど、それは、何かな?冷笑





改装してみましたー。
はは。どうなの。秋っぽく、なってる?
うんでもマスカットは何か違う気がする(変えろよ)
もみじも紅葉してないから違う気がする(だから変えろよ)





まぁ気にしないで下さい(エェー)





今さっきまでクッキー焼いてました!
わー。お菓子作るの久々だ。でもクッキーは、料理できない私でもだいぶ慣れてきました…!結構作ってるしなぁ。
ココアの代わりにコーヒー入れてみたけど、あんまり味しない(…)
何故か昨日いのっちから「俺、1日ちゃんと学校行くから」という変なメールが来たので作るハメになってしまいました…orz
…お前、サボれよ。空気読めよ(←オイ)





しかしアレですね。私更に踏んだり蹴ったりですね。
やーもー人間やめたい。人生投げ出したい。
最近本気で自分が、自分で自分の首を絞める人間なのだと気付いてきました…救えない…。
聞くのしんどいってわかってんのに聞くんですよねー無知で居たくないからってねー。





…あ、愚痴駄目です。愚痴却下。ここいろんな人見てるんだしね。苦笑
課題あと少しだし(←数2は結局明日やることにした)、勉強も真面目にできてるし、ちゃんと寝たし!しっかりしないとね。


しかしまぁ、今年の夏休みはホントどこも行かなかったんで、母親に「アンタ折角の16の夏なのに…」と駄目出しされました。
エエ…良いじゃん別に…私的には結構充実してたよ…。
原稿2つできたしー。一度やってみたかった残暑見舞い企画できたしー。髪染めれたしー。
友達ともわりと色んな話できたし。
何より大ッ嫌いな学校行かなくて良かったし(笑)


できなかったこと言ってみれば、アレすね。一周年企画小説が出来上がってないですね(…)
あーあと夢小説!くそ、コレが一番心残りだ…折角長期の休みだったのに…!!
…や、両方とも、途中まではできてるんですけどね。途中までは。
なんとかしたいなぁ。





唯一、最大にして最強の心残りを言えば、テニミュに行けなかったことです…追加公演も…チケ取るの断念してたもんなぁ…orz

14:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.30 (Tue)

抱きしめたキミ 即タイホ☆彡

原稿終わりましたよ。





おつかれ私。





おつかれ私。










おつかれ私(しつこい)










ぼちぼちメールとか手紙とか返したいんですけどとりあえず課題を…やらなきゃ…滝汗。
丸一日かけて、やっと木曜日の時間割を思い出しました。
そうだよ…6限目は発展国語だよ…!!←何。


何がムカつくかって、明日誕生日の某奴の為に、プレゼントを用意しなきゃいけないんですよ。
…大口叩かなきゃ良かったぜコンチクショー!!(←見栄っ張り)
あああ相方にもあげてないのに!今年!お金なかったから!泣
16:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.30 (Tue)

今眠っちゃったら多分そのまま目を覚まさないですよ私。

寝てません。

原稿も終わってません(爆死)



うわぁん!!徹夜なんだい!ほんとに寝てないんだい!だけど原稿終わらな、かっ、た…orz
とととトーンは終わったんですよ!トーン…だけ…。
あとこれから削って、裏表紙描いて、終わりです。
もう藤村さん死んじまいます。



でも大丈夫!昭二さんの素敵原稿が見れるわ☆彡←邪。



ていうか私ほんとに…何してんだよ…もう…。
イベで腐るほどトーン買ったのに、た、足りない…(号泣)
うっかり薄いトーン買うの忘れてたんですよ!薄いと印刷全然出ないから使わないかなーとか思って!馬鹿!
予備にと思って千石と跡部の頭トーンを2枚ずつ買ったのに、な、なにこれ、1枚で全然足りるじゃんか…!!!涙


と、とりあえず頑張って、きます…げふん…。
終わったら寝ます。潔く。
起きたら勉強しよう…うん…課題終わってないよ私…。





えっと、近況を少し。





■弟(中3)が、眼鏡かけることになっちまいました。

■これでウチの家族は母以外皆眼鏡族です(何それ)

■黒縁を勧めたのに灰色買ってきやがった…!!

■ついでに蚊にも刺されてきました(え?)

■眼鏡屋さんには蚊がいっぱいなのだそうです。

…最悪ですね(微笑)





■地元イベに、変質者が出るそうですね。

■某銭湯にも、変質者が出たそうです。

■親父の友人(勿論おっさん)が、下着を盗まれたそうです(爆)

■ぞくに言う『親父フェチ』ってヤツですか?←違うと思う。





■準利央のネタが頭の中をぐるぐるしてます。

■利央の目が恐いです。

人5~6人くらい殺してそうな目です(エェ)

■早く助けてあげて準サン!!

■『静寂はヘッドフォンの中』とか聴いてると凄くイメージわきますよ。

■…でも今の連載終わるまではお預けなのです(どうなんだ)





■髪黒染めしました。

■元より全然黒いです。

■茶髪の面影もないです。

■髪が痛みまくりです。

■今日微妙に切ります(何の報告だよ)





以上です(何)


私いい加減寝ないと肌荒れが酷いっていうか、定期的に通ってる皮膚科の先生が明らかに困った顔をするので本気でヤバイです。
や、普通はあの、医者ってそういう顔しちゃ駄目なんじゃないんですか!?笑


そして眼鏡ずっとかけてるんで、耳の後ろが激しく痛いです。
…え、ありますよね?こういうの。
痛みのあまり思わず獣人化ですよ(ボーボボ)


メールのお返事は待ってやってくださいね…。
今月中無理かもしれないと本気で焦り始めた(オイ)
手紙も今月中は無理かもしれない(…)
08:43  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

また真栗!!

待って待って待って待って





待って










ま、










真栗の声って、野島さんだったんですね…!?滝汗










うわぁ聞きたい!!ちょ、全サなんて知りませんでしたよ!ドラマCD!!
エェ、あの、誰か、持ってません…か…!?うわぁん聞きたい…!!
ジャンヌもそうでしたけどキャスト豪華すぎですよ!うわーうわー!





しかもこんなものまで発見してしまいましたし!!










…真栗はやっぱり腐女子に愛されてるんですね…(何)
22:07  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

真栗のときめきメモリアル

真栗が

真栗が


真栗が



真栗が





真栗が










真栗が!!!(しつこい)










きゃあああああやっと紳士同盟の2巻買った…んですよ…!!きゃああ!!
うわーうわーどうしようもう1巻買った時点で「えぇ…?」だったのに2巻で展開が早すぎて、ついて、いけ、な…orz


まおらが、まおらが…そ、そうだったんですね!?みたいな…
うわぁもう、か、かっこいい、よ!ね!
私真栗が好きなんで、まおらが接近してんのはちょっとアレだったんですけど、そういうことなら大歓迎だよ!!(←お前最悪だな)
ていうかシフトチェンジのまおらマジかっこよいですよ…はう…vv


そして真栗。





真栗!!(わかったから)





何あの子もうかわいすぎでーすーよー!!
しーずんに惚れたシーンとか、もう、あの、ほんと、お前が可愛いよ!笑
恋人解消されて泣き出しちゃうシーンとか、郵便屋さんにどっきんちょしちゃうシーンとか、た、ま、り、ま、せ…!!悶
灰音とのツーショが好きです…!アワワワワ。


そして一番気になったのは、あの、りぼんでおもっくそ『ボーイズラブ』なんて単語を出しちゃって良いんですか!?笑
や、でも普通に真栗×しーずんファンて居るらしいんですけど…いや好きですけど…編集部はOKしちゃうんですね…ヘェ…(意味深)
うんでも5話のコメント部分で男同士のラブについて云々語っていらっしゃいましたけど、別にそんな、変わんないですよ。異性愛も同性愛も。
…と、半レズ人間は思います(エェ)


あ、5話で思い出したんですけど、トビラ絵は素敵すぎますね!(うわー)
真栗可愛すぎですよ…もうどうしよう…!←何もしなくて良いから。










でも実は草芽が一番好きですorz










そんでは!私今日中に原稿仕上げます!ばりばりと!
徹夜だろうが何だろうが明日明後日は勉強したいんで頑張って…終わらせます…!
…まぁあと少しだしね。なんとか、なるといいな!(エェエ)
12:53  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

至らなさすぎて。

おでライ福山in51に参加した皆さん、お疲れ様でしたーぁぁー!



もう…ごめんなさい。
とりあえず最初に謝らせて下さい。
イベ中のテンションとは関係なく実は結構凹んでます…。

赤の先輩二人に注意されちゃいまし、た…。
スイマセン。全面的に私が悪かったと思ってます。反省してます…orz
同じ部署の子(トモトモ…!)にもめっさ迷惑かけました。
ごめんなさい本当にごめんなさい。

リーダーも言ってたんですけど、本当にその通りだと思います。
そのうちプリモ一人にしちゃうらしいんですが、も、もしかしなくても、私飛ばされます、よね…?滝汗
で、でもトモトモって他の部署やったことないし!ほ、他のも、経験、した方が、いいん、では…
……
(←要するに譲りたくない人)





段々話それたんで、この辺りで謝るのやめますね(エェー)





えーと、なんていうんですかね、そこそこ人はいたと思います。
ただもう、言わせろ。言わせてくれ。

おお振り売れんのんじゃ―――――!!!!!(泣)

委託させてもらったんですけど、ホント全然でして。帰りに持って帰るのがきつかったです(自己中)
福山のおお振り人口の少なさには泣きたくなりますね本当…orz



あーあと私またプリモだったんですけど、多分過去最低ですね売り上げ。
6000円ちょっとしか売れてませんしねー。
ていうかブリーチのアンソロばっかり売れていくんですけど何故ですか(笑)



コスさんは素敵すぎました…!毎度ながらに。
今日、かおちゃん(もう名前出しても良い…よね?)(笑)に、いきなり「モナーがおる!」って言われて、いそいそと二人で見に行ったんですが、





ほんとにいた―――――!!!!!爆笑





す、スゴ!アレですよ、かぶってるんですよ!頭に!アレを!
そんでその被り物を大佐とかアスキラとかもかぶってんですよ!!こっわ!!笑
アスキラ現場は惣流さんの写メで見たんですが、大佐は…もう…見てて…胸キュンでした…!!ご、ごちッス!!

あーあとテニスコスさんを久々に見た気が。
室町きゅんとかサエさんとかいた…!!う、うわぁ…!!
前回同様リョーガもいて嬉しかったですvvかっこええ…よ…!



そんで、私も無事に買い物でけました…!
トーンを。ね。
なんか今回から、業者でなくてスタッフが画材販売するらしくて(8年くらい前まではやってたらしい)
丁度友達が(ってか、りょーちんとアッキーが)販売だったんで、キープしといてもらいました。うえーい。

某いのっちにもいっぱい奢らせました(酷)
トーンと、ペン先と、何故か消しゴムと、れーちゃんとこでグッズを(笑)

ほんと…ね。れーちゃん、天才ですよ。ね。
水谷すんごい可愛いんだわ!!笑
私、売り場のまん前で悶え死んでました…!み、水谷、お前、可愛いよ!原作でも可愛い奴だとは思ってたけど、可愛いよ!
あと阿部様も素敵でした++
ぶっちゃけ栄口きゅんも欲しかったんですけど…さすがにそんなに奢らせちゃヤバイかなぁと思って断念しましたよ。うー。
まぁ便箋で我慢です(どうなんだ)

あぁああと、コスさんの話ですっ飛ばしちゃったんですが、天海さん来てましたよ!!コスしてた!かっこよかった!!
私、V系あんまり詳しくないんで誰なのかわかんなかったんですが、かっこええ…!
そして会って第一声が「髪茶色い!!」でした(複雑)

惣流さんとか、昭二さんとお話できて良かったです…!
ぐっち達にも久々に会えて。
かおちゃんに「日記いつも見とるよ」って言われてうわぁ…でした(何)
ってか、何気に私の周りの人で、私の日記見てる人が多くて…う、うわぁ…!!変なことオンパレードでスイマセン;;


そして惣流さんと初体験です(いかがわしいよ)
や、あの、私、家族以外の人とハグしたの初めてだったんですよ。
そして3回も!う、うわーうわー!!
スキンシップに慣れてない藤村さんには刺激が強すぎました…心拍数が…ドックドックですよ…!!
わ、わたしにもあっちにも嫁が居るのに!!笑





暑苦しく身内に語りましたけど、最終的には相方と赤い屋根の白いお家に住むのが夢です(シルバニアファミリー!!)(ネタが古いよ)





とりあえず疲れたんで、これから寝ます(死)
皆さんおやすみなさい。
本当に男運のない人間です私(関係ないから)
先月私に告ってきた男子が、もう既に新しい女とラブラブしていました。アハハハハハ復讐だー(恐)



そして新堂ちゃんに馬鹿みたいにしつこく語ってしまったんですが、アウル+スティングのキャラソンてあるじゃないですか。
アレのドラマ部分のスティアウのバスケシーンが、濡れ場に聞こえます(爆死)
ちょ、もう、アレは、アウル誘い受で、ねぇ!
騎乗位で、ねぇ!(違うから)



…是非聞いてみてください(死)
18:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

想が瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く 研ぎ澄まされた生命だけ その眸に潜ませて

昨日の(正確には今日の)PJで西川さんのcrosswise聴きました…!!
これってBASARAの主題歌ですよね?
なんか凄く歌詞が戦国ちっくです。ムフ。
いっそ戦ムソの主題歌も西川さんが歌えばよかったのに…!!(エェエ)





ていうか最近本気で野島さんのブログに入り浸ってるんですが(恐いよ)
それ経由で凄いゲームが…!ゲームが…!!
乙女的恋革命☆ラブレボ!!てヤツなんですけども!うわぁ…うわぁぁ…!!
絵とか凄い好みだし、声優さんもものすご豪華じゃないですか!

何より野島さんがデブ役!!(爆)
す、すご…ありえない…そして菅沼さんがイメージって、菅沼さんはどんな人なんだ…!!笑

なんていうかこう、第一印象で選ぶならまず間違いなくお兄ちゃんなんですけど(エェエ)
…でも、お兄ちゃんって、ぞくに言う、『落とせるキャラ』ではないですよね…?滝汗


うわぁ何はともあれ欲しいんだこのゲーム!
今冬発売?らしいですよね。いつなんだろう。
あーでも欲しいとか言っといて買えなかったゲームが多々あるので(戦ムソとか九龍とかBASARAとか)
そんなに大口は叩けない…ね…。でも欲しい…!

ていうか、私BLゲームよりも普通のドリーム系な恋愛シュミレーションの方が好きなんですよね。
や、BLゲームって、CPが固定されてるから…(笑)





そんで!原稿の進み具合…は、あとトーンだけです!
…じゃなかった。裏表紙と後書きとアドレスページもあります…orz
まぁ、本文はあとトーンだけなんで。ね。


で、今日はれーちゃんと一緒に伊織さんちに行ってきまふ…!
アワワごめんなさい伊織さん!時間の関係でれーちゃんという見知らぬ人が来ることになっちゃうんです!(オイ)
うんまぁメールで言おうと思ってたんですけど、まぁ、いいか(コラコラ)
皆さん模試頑張ってくださ~い(←暢気)


つーかですね、一昨日死ぬ思いでコウモリを逃がしたっつーのに、昨日2匹目が出たんです、よ!!!号泣
もうね、ここまで来ると、恐いんだわ!
壁にバシバシ体当たりしてたりして、おっかないんだわ!!←誰だよ。
うちコウモリよく出るからなぁ…ハァ…。
ゴキブリよりタチ悪いよ(殺すに殺せないから)


それから、えーと、更新しました。ね。ジロ忍です。
ジロ忍は打つたびにジローのキャラが違う気がします(死)
そして最近アレですね。英文タイトルにハマってます。なんか好きです。
うんでもまぁ日本語タイトルの方が好きですけどね(どっちだよ)

09:35  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.26 (Fri)

赤西+山下のツーショがおいしすぎる…!!

昨日ちょっと興奮しすぎたんですが、落ち着きました…ハァハァ。
テニスのアレ、わかる人にはわかると思うのですが;;
こんな所でネタバレしてもいいのかと悩むんですけど、まぁ…いいか。皆騒いでますしね。
アニプリ続編OVA化と、実写版映画化…です、よね!?笑



…まぁ、要するに、金を貯めなきゃってことです(…)





今、こないだの少クラ見てます…!!
ってか、私、『Pちゃんぺ』の回録画したけど見てないんですよね…orz
録り溜めしてて見てないヤツいっぱいですよ。あー。


つーか考えてみればアレですよね。少クラ最近見始めた人って、『上田vs錦戸』の図式の一番最初のキッカケ知らないんですよね?
私アレより前から見てるんで知ってるんですけど普通に。
あーまぁ今回のでやってましたけど、アレですよね↓




錦戸「上田くんに一言!…何になりたいんですか?




上田「錦戸くんに一言。君は僕に何が言いたいんですか?




ですよね?笑

実際は仲良くも悪くもないって錦戸くん言ってたんで(上田はめっちゃ仲良しって言ってたけど…)、多分そうなんだと思いますよ。そんなもんですよね(エェエ)
そして錦戸くんは何でこんなに怒ってる演技が似合うんだろうかと(爆)


うわぁそして巻き舌…!!(笑)仁と山P最高ですよ!にゃー!!
ていうか思ったんですけど、NEWSって全体的に声低いですよね…?KAT-TUNわりと高いなぁとしみじみ思ってしまいますよ…。
そして山P…パーマかけてた頃って本気で女の子に見えますよね…うわぁ…そんなアンタが好きだよ…!!(エェ)


つぅかタッキー!!乗っ取るの!?乗っ取っちゃうの!?爆笑
そしてやま、した、さん…!?「俺、滝沢くん好きだよ」って…(邪じゃない邪じゃない)
ちょっと仁の扱い酷かったけども(…)

で、今日Mステに翼が出るのがとっても楽しみです…!きゃー!
あーあとPJでまたも西川さんが歌うらしいので、それを楽しみに(←関係ない)(笑)





そそそそんなこんなで!はふー。
ちょっともう最近思うんですけど、ドラマ電車男は…なんつうか…『電車男』という名を借りたドラマやと思うんですよ、ね。
最近本気で好き放題しすぎなんじゃないのかと思うよ(笑)(いや良いけどね小栗さんカッチョイイから)(そこかい)


そんでですね、原稿の進行度ですが、あと背景ちょこっととトーンです。
…と、裏表紙とあとがきと一番最後のページ…みたいな…。
ってか、昭二さんのサークル名がわかんないことには印刷でけへんよ(滝汗)

09:15  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

ギャー!!!!!

ちょちょちょちょちょちょ!!!

み、皆さん!!



テニスの重大発表!!




ああああああああどうしよう!!どうしよう!!もうホント、色々驚きすぎて、うううう上手く字が打てません!!










う、うそぉ…!!!!号泣












めっちゃ嬉しいよ…どうしよう…どうしよう…










アワワワすいません!!おおお落ち着きます!!
もうどうしよう、な、何したら、いいんだろう!?
………
……















…とりあえず、か、金、貯めよう…。
21:33  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

Everyday

千石の新曲、相方に借りて聴きました…!!
にゃーん!せんべだ!(←都合よく脳内変換しすぎ)
曲調とか良いカンジに千石ですよね。ムフー。
そしてトーク意味不明ですね(微笑)

ていうかテニス、CDラッシュですよねー。
真田→宍戸→手塚みたいな。さすがテニスーすごーい。





つーかもう、数学が、終わらないんですよ。
こんなカンジなんですよ↓


?いらいらいら~ん

  ↓

?キレる

  ↓

?暴走

  ↓

?全てがどうでもよくなってくる

  ↓

?そして開き直る


で、今もう?なんですね(死)
だからもー答え丸写しした方が早いかなぁみたいな(エェー)
つーか別に数学って休み明けテストなかったよなぁ…みたいな。
うんだから良いか(よくねぇよ)





ってか、今『害虫』観ながら打ってんですけど…うわーうわーですね!(どうした)
なんかこう…すげぇ…思春期ってすげぇ…!笑
展開とか良いですね。いや今途中までしか観てないけど(死)


09:25  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.24 (Wed)

ちょっとおセンチ藤村さん

昨日日記に書き損ねた(ていうか書く時間がなかった)んで、それをちょっと。



えーと、こないだの大人の部の発表会、ウチの教室から出た人は3人なんですね。講師除いて。
大人の人と、私と、あと小学生の子。
なんかもうこの時点でおかしいなってことになるんですが、小学生の子が出たんですよ。
…なんか、子供の部が野外学習と重なったとかで(笑)


でも私、同じ教室のクセにその子とものすごく時間帯違うから(その子は金曜日の4時半から。私は火曜日の6時半から)、全然面識なくて。
その話聞いた時も「え、小学生が出るの!?うわー…」っていうくらいだったんですね。


けど、発表会直前の最後のレッスンで、私が凄く不安だったから(大人の部初めてだし)、無理言って金曜日にもレッスン追加してもらったんですよ。
金曜日の4時から。
だからってその小学生の子が4時半からだなんて知らなかったし、しかも4時に教室に行ったらその子が既に居て「えっ!?」ってカンジだったんですけど(←早く来すぎたらしい)。


ぶっちゃけ会うの初めてで、ちょっとギクシャクしたりとかしたんですよ(その子、ウチの教室に来てまだ5ヶ月だったらしいし…)。
だけどまぁ、「明日お互い頑張ろうね」って言うくらいの仲にはなれて。
…ってか、その子めっちゃ可愛いんですよ!小動物系なんですよ!ほっそいんですよ!もうむっちゃトキメキなんですよ!(邪抜きで)(…)
なのでできたらもっと話したいなぁとか思ってまして。


発表会当日は、会わなかったんですよ。
だって同じ発表会っつっても、私は3部でその子は4部だったから。
先生に「頑張ってって言っといて」って言ったくらいで、会えなくて。
でもそのうち話くらいできるだろうと。思ってたんですよ。ね。





しかーし!!










「あの子、お母さんが住んでる佐賀に帰るんだって」










…へ?










話を聞くと、なんか、その子元々実家が佐賀らしくて。
そんで、父親が仕事で転勤とか続いてて、それでこっち来てたみたいなんですよね。
何で引っ越すのかとか詳しい事情は聞いた気がするんだけど覚えてないんですが(オイィィ)






とにかく、昨日のレッスンを最後にやめちゃったってワケなんですよ。





………

……







えぇー…orz










なんかねー。高校生にもなるとねー。引越しとか転校とか、そういうのとは無縁になってくるじゃないですか(代わりに留年とか退学とかそんなんばっかですよね)(笑えない)
今までも『中学上がるから』とか『勉強忙しいから』って辞めていった人居たんですが、なんていうか…こんな展開はなかったんですよ。
寂しいなぁ。


ピアノずっと続けてくれるといいな。音楽は良いものですから!
発表会も…どうせ私の次の部だったんだし、ついでに聴いて帰れば良かったかなーと。思ってみたり。





そんなこんなでセンチだったんですよ!苦笑
まーいつまでもクヨクヨはしてられないですけどね。頑張ろう。うん。
先生に英語コースも勧められてて(英語っていうか、英語の歌習うんだけど)、もしかしたらやるかもとかいう話にもなってるワケだし。
やれる時に、色んなことやっとかないとなって思って。


そしてしかも昨日はあぃりさんから残暑見舞いのハルアベ絵貰ってしまってウハウハしてました…!!
きゃっきゃー!!勉強が、手につかない、わ!!死
…代わりにずっと原稿してたよ(…)



ていうかビデオいっぱい録ってんですけどねー、見る時間ないんですよねー。
こないだのウォタボ2005も途中までしか見てないですよ。あー。
私、ウォタボは映画が一番面白かったよなぁと思んですけど(いや個人的に)
ドラマも1より2の方が好きなんですよね。1のぐだぐだっぷりがあんまり好きくなくて;;演技力はあると思うんですけどね。
つーか2の泳吉×しおりんがツボすぎたんで(そこかよ)
08:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

リアルタイム海猿感想

いけざーさんが死んだ…!!(いけざーてお前)


なんかもう流れ的にはめちゃくちゃ良い展開だとは思うんです、けど、ほんと、きついっすよ…orz
泣くよ…泣いちゃいますよ…池澤さぁん…!!
めさめさ好きですよ…うわぁん…!!



この後のがんばっていきまっしょいちゃんと見れるかなぁ私…(泣)
21:54  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

僕の想いが空まで僕を飛ばすのなら

っていうタイトルで、桜桃姉さんからリク貰ったせんべを打ってました。
前々から書きたいなぁと思ってた大学生ネタで。わー。
せんべっていうか千←→跡なので、かなーり痛ましい結果になってたりして…自分で読み返しても泣ける…orz
やっぱりせんべはらぶらぶが良いなぁとしみじみ(苦笑)

とりあえず、あともう一個のリクのジロ忍を打って、姉さんに送ったらこっちにもアップしようかなと思いまふ。
…こっちも矢印、だよ…!!(泣)


あーあとゴローちゃんからも泉浜のリク貰ってるんで、それもまた書けたら…いいな…。
…ってか、こっちが先になるかもしんない。こっちはもうネタ出来上がっちゃってるから。
いじゅはまエロ書きまーすいえーい(死)





あぁああと、兎狼シリーズ…か、買ってくれる、かな…(滝汗)
ていうかその前に、あの話を一冊にまとめることができるんだろうか。
何ページになるかなぁ…うーん…;;
印刷所色々回ってみようかなぁ。うぅむ。
前項編みたいなカンジでばらばらやっちゃうのはあんまり好きじゃないんですよね。買うのも面倒だと思います、し…。


そんで、えーと、サイクルヒット多分直参できると思うんですが、それにしたってもっとグッズ増やさなきゃ…とか思うワケで…。
…何増やすの自分…(汗)
うわーもーアカンよーちょっと一回相方とちゃんと話し合わな、きゃ…;;


あーそれと、今更なんですが今月の自分のペーパーで誤字発見してしまいました(死)
…黙ってりゃ、バレない、かな…(コラコラコラ)
ていうかもう修正不可能じゃないですか。ねぇ。あと手元に残ってるの、10枚ないですよ。ねぇ。配布用渡しちゃったし、友人にもバシコバシコ配っちゃいましたよ(←何その効果音)


ていうか、アレ?れーちゃんは、今月のおでライ福山、受かったの?落ちたの?汗
スペースどこかとかもう何から何まで何も聞いてないんですけど…;;
ラミカもどーすんのかなぁ。どーにかなったのかなぁ。
つーか落ちたんなら本返してもらわなきゃなぁ(困)
受かったんなら色々お話しなきゃなんですけどなぁ…困困。





なんかどーでもいー話になってきた…OTL
あ、げ、原稿!今ペン入れ途中です!
今回つけペンじゃないからちょっと…変なカンジ…。つけペンの方が細い線出せるからなぁ。うー。
いっそ全部Gペンでもいいからつけペン買えば良かったかなぁ(全部は…)



…んっ?えっ?昭二さんって、サークル名何でしたっけ?(←メールで聞けよ…!!!)
08:54  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.22 (Mon)

空と海が重なった あの島のような 離れても同じ色に 優しく混ざり合う ほら寄り添うキズナ

レンジの新曲って明後日ですっけ?
良いですよねー。にゃは~☆彡
映画も観てなければ本も読んでないけど弟(中3)の影響でドラマは見てます『いま、会いにゆきます』
なんか上手く言えないけど良いなぁと思うわけです。



…ってか、昨日は弟と変な話してて。





私「私、母さんに『コーヒー淹れて』って言ったのに、さらっと無視されたっぽいな」
弟「それくらい自分で淹れりゃいいじゃん」
私「違うんだよ!私が入れたら、何かがおかしいんだよ!不味いんだよ!
弟「…それは何の分量を間違えとん?





怪訝そうに聞くな私だって知らんがね(…)

つぅか知ってる人は知ってるんですけど、私の料理関係の腕は尋常じゃないほどっていうかいっそ天才的に下手ですよ。
しょっちゅう何か入れ忘れたり分量間違えたり爆発させたりしてますよ。
そんなワケで勿論コーヒーの味もおかしいのです。
………
……
…どうなの…orz





更に意味わからん話。





弟「俺、蚊取り線香の匂い好きなんだって」

私「え、お前頭大丈夫?





大丈夫じゃないと思う(小声)





ていうかそもそも昨日はホント、数学やってたんですけどね。
因数分解のやり方を綺麗サッパリ忘れてしまってたんで話になりませんでした(死)
…そんな、去年やったことなんか、覚えてないですよ…今年やったことも真面目に覚えてないのに…(マテマテ)
2次方程式の問題も、『途中式を書きなさい』って書いてあったのに、普通にすっ飛ばして答えだけ書いちゃいましたよ(駄目駄目)



なので大人しくせんべ原稿してますた~。わー。
私、どうにもこうにも千石を可愛く描いてしまうらしい、です…。何回描いてもかっこよくならないし…なんかいっつも締まりのないギャグ顔してる…orz
ま、まぁ、とにかく、下書きは、終わりました、よ…!

っていうか千石の新曲をそのうち相方が貸してくれるらしいんですが、アレってなんかせんべに聞こえるらしいですね。
うわーすげぇ楽しみだー!せんべせんべ!(←もういいから)
ジャケ写の千石ブチクソ可愛いですよね(方言?)



あーそーいえば、なんか皆さんもう新学期らしいですよね。ひゅー。がむばってー(←何なんだ)
私は普通に9月からなのである程度余裕が、あると、いいな…(遠い目)
とにかく課題と原稿並行して頑張ります、よ…。
さようなら夏休み(結局どこも行かなかった…)

08:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

♪自分だって~思ってた~人格が~また~違~う顔~を見せ~るよぉぉ~

結局昨日何弾いたかって、ミスチルのNOT FOUNDですよ(多分前言った)



あーワワワえーとですね、昨日までに来たメルは全部返しました…!
これからしばらくまた色々と遅れますです;;
原稿と課題と、企画小説と、リク小説とかうんたらかんたら頑張ります。





ていうかですね、トップ見て下さったらわかると思うんですが、千部百選さんとおお振りオールスターズさんに参加して、き、ます…!!
さらっとバナー貼ったワケですけど、なんか…ウチあんまりバナー貼らないから…うざかったらごめんなさい…;;

せんべの方は言うまでもなくせんべ原稿なのですが、おお振りは武蔵野中心でいきますです。
私ぶっちゃけ榛名を馬鹿子にして秋丸にバシバシツッコミ入れてもらう系が一番好きなんですよ(エェエー)
アキハルとか好きなんですよね。笑
いや普通にコンビでも良いっていうかコンビで面白いっていうか。

それとですね、原稿は絵なので!ね!
小説だとページ数ぴったりに収められない子なので(オイ)



ってかアンソロ企画良いですよね。私もやりたいんですよ…!
けど金が…!みたいな…!(何)

ほんとは戸田北オンリーもサークル参加したかったりするんですよ。
でも東京はさすがに行けない藤村さんorz
ギリギリでも大阪福岡だ、よ…!!

来年とか、どっか参加できないかなぁ。
つーか修学旅行行かないんだからさ…その分ちょっとくらい交通費出してくれたって良いじゃないか両親…!!(修学旅行行けよ)
いまだに地元以外のイベ行ったことない小心者なので;どっか行けたらいいなぁ。サークル参加したい。



本もね。出したいんですよ!
…あーいや、昭二さんとせんべ本出しますけど。うはうはvv

ていうか、あの、おお振り小説の、ハルアベの兎狼シリーズがあるじゃないですか。
本当はアレで本出したかったんですよ(笑)
表紙とか挿絵とか入れてー。ちょっと加筆修正してー。短編とか番外とか4コマとか入れてー。

ってやっていくとページ数がとんでもないことになるんですが(死)
でもそのうち出したい…!
初のえろ本(爆)



あーあと企画もやりたいです。また。
残暑見舞い企画やって、色んな人から申し込みとか、感想とか貰って、すんごい感激してて…!
普段そんなに人様から感想とか貰う方じゃないんで(苦笑)嬉しかったですね。

次そーゆーのいつできるかわかんないんですけど、またやりたいですねー。
ギリギリでも年末か年明けにはやりたいです。年賀企画か、クリスマスか。
うあーチャットもやりたい…!!
…って、その前にはまず時間確保ですね(…)





とりあえず、また更新少しばかり止まります…;;
ひょっとしたら9月入るまで更新無理かもしれない。ああーああ。
メルお返事も、メルフォから以外はしばらくおやすみってことで。
今日は大人しく数学の課題やりまふ…。



そして忙しさをアピールしつつも、めだか祭りに行ってきました(エェエ)
めだか祭りっつってもさ、地元の子しかわかんない…ですよね…。
普通のお祭りに、めだか配布を付け足したカンジです。近くの老人集会所前でやってんですよ。
あとスイカ割りとか、ビンゴゲームとかもあるんです。


…何気にスズムシ配布してたよ!!笑
13:14  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.20 (Sat)

沢山何かしてやれるかどうかなんて、言うこと聞いてやれる場所にいられるかどうかなんじゃないかな。

うーわー今日発表会!

発表会!



発表会!(何だ)



なんかあんまり緊張とかない上に、昨日(ていうか今日)夜遅ーくまで理科のレポートやってたし…。
んーんん;;
うーん……
失敗したらヤだなぁ…。


まぁでもやるしかないですよね。
頑張って、そんで、楽しくやれたらいいな。


ってか、昨日無理矢理相方に「励まして!」っつって励ましのお言葉を頂いたので失敗は許されません(エェエー)
うっし!やるぞ!やったるぞ!!



というワケで、詳しいことは追記にて。
タイトルはまたハルヒコさんからです。
何かもうホント、皆さんも念じといてください…!!

11:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.19 (Fri)

触手に絡まれて…その、何かあったら口に指突っ込んで中身から裏返すぞ!!

ちょっちょちょっちょちょちょ、

凌統って甘寧より背高いんですか…!?(驚愕)

えぇえ…?
え、えぇ…?
えぇえええ、ほん、とですか…?
6cmも高いって…ほんとですか………!?





呆然。





いや私まだ4の設定資料集買ってないんですけど…ま、マジで…?
…え、甘寧って181cmでしたよね?ってことは、187…!?う、うわ、無理!!
凌統って、もっとこう…馬鹿で可愛いイメージがあったから…(それもどうよ)
ぶっちゃけ甘×凌とかかなり好きですから…!!



あーでも本命は甘陸ですけどね(わかってるから)



つーかあの、伏犠の声って、野島さんなんですか…!?
え?ほんとですか?私、伏犠ってあんまり使ったことないっていうかもう2売っちゃったしっていうか(滝汗)
設定資料集も3のしか持ってないし…;;
えぇ…野島さんなんですか…?うわぁ…わからない…!!





なんか今回色々ゴタゴタした内容の日記になるんですが;まぁ順番に。





タイトルは機工魔術士のドラマCD後編でハルヒコがあ…あ、アナラゼル?(覚えられない)に言ってた台詞です。
面白いですよねホント。最近改めて聞いちょります(何語)
原作もメル編終わって新シリーズだそうですよ!わーどうなるんだー!

つーかもうヒルブレヒト最高ですね!(何)
うわー堪んねぇ…!岩永さん声やらしすぎですよ…!!

あともうハルヒコと優香姉のやりとりとか良いですよね。「ハルヒコくんっ私頑張る!」「っぇ何を!?」とか。笑
森田さんの言い方が良いんだと思いますが(爆)
そしてパラケルススこと池田さんの「若いから骨一本くらい折れたって平気だろ。牛乳飲め!」が素敵です(エエェ)





で、昨日夜、CSのふし遊見てました…!!キャイキャイ。
うえだ最高ですよ!ていうか亢宿と角宿が好きなんですけども!笑
アワワワあの辺り(氏宿と美朱がうんたらっていう)の話大好きです…!

なんかもうアレですね。亢宿が美朱を助けようと自分の指をボキッてやっちゃう時の喘ぎ声とか(違)
角宿の「兄貴に触るな…!兄貴から離れろー!!」が…もう…良いスね…!
忘却草汁の口移しとか、アニメで見ると色々アレですよ…ね…。


ぶっちゃけると、あの、亢宿×角宿が好きなんですよ(言ったー!!)
うんていうか兄×弟が好きです(…)

そういえば単行本の角宿の紹介文の所に『兄の為なら人も殺す』って書いてあってかなりトキメキました…!!
角宿はそれくらいが丁度いいと思います(爆)





あーあとなんだっけ(何)

そうそう。今日投稿してきました…小説。
郵便局行ったら「これ冊子ですか?」って聞かれまして。



…え…?原稿って、冊子…?滝汗



まぁ冊子ってことになったんですが、送料安くなりまして。
ウワーイ。つーか300円いかなかったことに感動。ウワーイ。


ていうかですね、私最近夜手紙とか出しに行くんですよ。
郵便局近いから。
で、行く時いっつも近くの学校の前を通るんですけども。





 こ わ い ん で す よ ! ! ! 死





だっていっつも通る度にバチバチバチバチ変な音してるし!!
私裸眼だと両目0.1ないから何が起こってるのかわからないし!!恐っ!!

ってか基本的に私の家から郵便局までの道のりって全然距離ないのに無駄に恐いんですよ!
ちょっと前に通ってたら、見知らぬ家(結構古いよなぁあそこ…)から、夜だってのにすんげーノコギリ使ってますって音がするんですよ!
ななな何が起こってるんだろうあの家…;;



まぁここからは笑い話になるんですけど(…)



私が行ってる学校(ってか多分どこもそうだと思うんですけど)、夜の学校の見回りを教頭がやるんですね。
で、あの教頭、ヘッドランプ使うんですよ(大爆)
…ちょ、もうこの時点で想像するだけで笑えるんですけど(重症)

んで、教頭が学校にいる最後の人間になるワケですから、明かりとか全部消すんですね。
そしたら、駐車場に停めてる自分の車がよく見えないじゃないですか。

だから、そこまでヘッドランプ付けたまま行くんですよ!!


外から丸見えなんですよ!!



学校でヘッドランプしてる人が見えたら「あ、教頭だな」って思っちゃうんですよ!!





…っていう話をウチの親父から聞かされました(激しくどうでもいい)
ウチの学校の教員、基本的にキモ面白い人オンパレードで最高だと思います。
特に英語教師(通称アバブ)(勝手に付けた)(最低)とか凄いですよね。ねっ新堂ちゃん!←イキナリ。
13:10  |  無双  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.18 (Thu)

「アメジストの夢」「虚像、真実、そして愛」

昨日の私はやばかった。



まず最初に、時間ないのにマジプリのインタビューやら何やらを読んでる辺りがアレです。
でもまぁそこはあんまり重要じゃなくて(ないのか)










野島さんが

野島さんが


野島さんが



野島さんが





野島さんが










野島さんが!!!!!(もういいから)










>野島さんの愛してる、愛している感についておしえてください。



『そうですねー、仕事ではとても沢山言いますね。恐ろしい程言いますね。特に男性に向かって言う事が極めて多いですね、仕事では。

なぜか女性に言う事はとても少ないですね。





きゃぁああああ!!!(悶絶)

そうでしょうよそうでしょうよそうでしょうよ!!←何
ていうか女性に言ってたり、したら、あたし、死に、ます、から!!

…あ、勿論奥さんは別としてね(笑)










>馬場さんにききました。アンリ、野島さんの収録の感想を教えてください。



『野島さんのカリスマ性みたいなものには圧倒されましたね。』





 あ た り ま え じ ゃ な い で す か … ! ! ! ! ! (何が)

野島さん…カリスマだってよ!!
…カリスマ………
カリスマカリスマカリスマカリスマカリスマ………

 う わ ぁ … … … ! ! ! orz










極めつけが










>(続)馬場さんにききました。アンリ、野島さんの収録の感想を教えてください。



『それとスタッフも皆言ってますけど、エロい(笑)いちいちエロいっていう(笑)。





E・RO――――――――――!!!!!!!!!!(発狂)





アアワワワワ藤村もう駄目です!!死にます!!
そんな、世界公認でエロなんて!そんな!(言ってない)
やばいですよ!やばいですよ!!の、野島、さ…!!!(悶絶じたばた)


えぇえいこの際妻子持ちだからって知るか!!野島さんが、好きだ~~~~~~~~~~!!!!!(大絶叫)
萌えとか超越してるよ!もう!好きだよ!もう!
にゃぁぁぁぁぁあぁぁああ!!!!(奇声)










大破。




















間。




















…スイマセン取り乱した感いっぱいです(当たり前です)
私、パソコンの前で萌えのあまりハァハァしすぎて涙出たのは初めてです(それ単純にキモオタやん)
インタビュー記事と、顔写真だけで、あたし、ご飯5杯は、いけるよ…!!!!!



まぁ後で冷静になって、普通に気分害して吐き気を催したのは言うまでもないですが(…)





私多分アレですね。
日吉への好き度と、相方への好き度と、野島さんへの好き度全部一緒なんですね。
正直結婚するならこの3人のどれかがいいです(無理だから)(2次元だし女だし妻子持ちだから)(ツッコミどころはそこじゃない)

…あぁまぁ相方はもう既に嫁ですが(聞いてない)





なんていうか…野島さん好きですよ。ラブですよ。萌えですよ。
マジプリのCDが、9月にどばばっと出ちゃうんですが…金がないんだよ…!!
曲とかものすご良いらしいですし。うわー聞きてー!!
その前にプレーしてェー!!!笑


ていうかハルヤ、忍足に似てません?(禁句)
…え、眼鏡と、髪型が…似てる、よね…?

あーあともうオッキーとか森田さんとか菅沼……菅沼…!!!とかが出てますし(何で強調したの)
ちょっともう、菅沼っつったら孫権様じゃないですか!!!権ちゃん!!権兄様!!
そして姜維じゃないですか!!きょん!!!きょんちゃん!!

あーもー私菅沼声の弟が居たら死んでまう…!!ヘイホー…(無双かい)
そして森田さんのロックンロール気になる…!語尾巻いてるらしいですし!!昔懐かしテイストらしいですし!!アドリブいっぱいらしいし!!あぁあ!!





でもインタビュー的には森田さんの凄く好きです。










>森田さんの愛してる、愛している感についておしえてください。



『「ア・イ・シ・テ・ル」とか「ダ・イ・ス・キ」とかこの何文字かだけじゃ絶対いれられないものを、人は色んな行動を通して表現すると思うので。』





普通に感動。
ていうか森田さんのインタビュー記事は普通に読んでて感じるものがあるんですけど。
機会ありましたら是非読んでみて下さい(宣伝)

09:47  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

堕天使ロボ スーパーHAGU DX 「敵の動きが速すぎて見えん…」

残暑見舞い企画、準利央小説で希望して下さった方には全員配信しました!
来てなかったら言ってやってください…orz
ちょっと予想していたエラーが起こって大変だったんですが(予想してたのか)(なのに大変なのか)何とかなりました。

準利央+ハルアベの人と、ハルアベだけの人はもうちょっと待ってくださいね。
今日中には送ります…!!
あとエロシーンだけなんだ(エェエエ)





詳しい日記は追記で書きますよ。ハーしんど。最近徹夜ですよ毎日…いや2~3時間は寝てるんですがね…。
昨日の海猿とかがんばっていきまっしょいとかかなり萌えだったんですけどまぁそれも心の中に仕舞っておきます(笑)


色々と言いたいっていうかアレなことは山ほどあるんですが、私、なんていうかこう…調子に乗ってる気がする。
だって、まだ原稿下書き終わってないっていうのにまだ大丈夫だとか思ってる自分がいるんですもの!!(重症)
キャァァァアアアこのお馬鹿ちゃん!!そんなワケないだろう!この!
あーでも下書きとペン入れに一番時間がかかるのはいつもなんで別に…いいかな…(よくねぇよ)





タイトルはハレグゥのドラマCDより。
相方聴いたかなぁアレ。ホント可笑しいんです。愉快なんです。
私、ハレグゥではグプタが好きです。髪切る前が好きです。
あとアシオの下睫毛っぷりとかロバートの壊れ(イカレの間違い)っぷりとか大好き(褒めてない)


11:54  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

何でこういう時に限って携帯がないんだ!!

マジプリやりてェェェェェェ!!!!!(発狂)
15:54  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

るぷぷキューブ ルプ☆さらだって何…?汗

野島健児さんの初声優お仕事作品であるるぷぷキューブ ルプ☆さらだってゲームがやってみたいんですけど…なんかイマイチよくわからないというか;
PSのだってことはわかったんですけど、きゅ、96年って…売ってないよなぁさすがに…。

ていうか野島さんのプロフを見てしばし唖然…。
何だか色んな意味で凄かったです、よ!笑
つか兄弟仲良いんだなぁとしみじみ。



ていうかていうか!(←『ていうか』って何回言うんだ



野島裕史さんって、改名してたんです、ね…!!知らなかった!!
つーか私も元々祐史さんだと思ってましたもの…。
フーキーズで「ユウジじゃない」って言ってたからエェーってカンジだったんですけど、なんだ…改名してたのか…。
『ゆうじ』→『ひろふみ』だったんですね。はぁ。

えへっ私、お兄ちゃんも好きですよ!(何の話)
…ってか…先輩後輩だと後輩の方が好きなのに…兄弟だと兄の方が好きなのか…どうなんだ自分…笑。





あー!歯医者やっと終わりましたよ!です!
なんつーかホントは一ヶ月先にも行かなきゃなのに、新学期始まっちゃうからってんで、何か気になることがあったら来て下さいって言われました…。
…去年も、そんなオチだった、よ?(←毎年行ってる人)


それと…ねぇ。
私、あることに気付いたんですよ。
…や、別に歯医者とか関係ないんですけど。

土曜日に、画材買いに行ったんですね。
ペンとトーンを。
で、気付いた。



私、0.1と1.0間違えて買ってる…(爆死)



うわぁぁぁぁ何このマジック!!私どんだけ阿呆なんだろう!!トーンもね、買ったの見た瞬間「…あ、違う…」って思ったんだけどね!(馬鹿)
アワワワワBAKA!!ありえない!ありえない!タハッ(古)

何これ私逆さまに見たってことだよ…ね…?
でも普通は気付く…よね…?
第一私、眼鏡かけてた筈なんですけど…ね…。



ありえねぇorz





今日も平和です(どこが)

残暑見舞い小説は、明日には送れる…かな…?送ります気合で。
もうハルアベどうしようエロ入らなくても誰も怒らないでください…ね!(死)

11:30  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

高陽東負ーけーたー!!泣

じゅ、10対3ですよね…はぁ。
なついあつ終わったかなぁ(寒いから)



…あ!今日、残暑見舞い企画で絵申し込んで下さった方へ送ってきました!!
2~3日で着くんではないかと。
……住所が間違ってなかったら、ね(エェエ)
来たら何か反応して下さると…嬉しいです…笑。
頑張って描いたんで!(←リク貰うと張り切るのはいつもだけど)





で、今日は…もうホント、遊んでる時間なんてないのに(2時間睡眠だし)、うっかり某漫画家さんの批評サイトに出くわしちゃった為に長々それ読んじゃってました…orz
ちょっと痛いっていうか(苦笑)、どこのサイトさんなのかバレてもアレだし、反転しますね。

そんで色々考えることがありまして。
なんていうか、『プロだから~すべき』ってのは固定概念だと思うというか。凄く共感するところがありまして。
それも結局は思い込みだと思うんですよね。○○だったら○○すべきだろうってのは。
皆が皆、それに当てはまるワケじゃないですしね。

その内容ってのが、『批判とか中傷とか、所謂悪口的なものに応じるか』ってのでして。
…ってそれ言っちゃうと誰のことなのかわかっちゃうかな;;あんなに叩かれてる漫画家さんって居ないもんなぁ(苦笑)

『プロだったらそれくらい流せ』とか、そういうのってどうなのかなって思って。
作品に対する悪口と、本人に対する悪口って違うじゃないですか。
叩かれるだけのことをしてたっていうのもわかるんですけど。
けど、流すだけが全てじゃないとも思うんですよ…ね。
私が見たサイトさんが言ってたんですが、やっぱり誰かが言わなきゃってのはあると思いますし。


で、ここから通常に戻し(反転撤去)(笑)

以前使ってた日記で、私が書いたことに対しての叩き(苦笑)があった時、色んな方にメール貰ったりしたんです。
その中に、やっぱり『○○として~』ってメールがあったんですね(そこらは伏せますが)(苦笑)(私の勝手な解釈ってのもありますし)

それは正論だと思いますし、ちゃんと受け入れたり流したりってのもしなきゃいけないと思うんですね。
…正直、私もあの辺りの日記読み返すのは…大人げなかったかなぁって気がしてならないですし…苦笑。


でもなかなか難しいですよね。
頭ではわかってても、実際に実行できないっていうか。
理解と納得は違いますし。

周りを考えない人に、他の人はついていかないと思う。
けど、周りを気にしすぎても、自分を潰すとも思います。

…なんか要領良く生きれないですよねー(笑)
プラスだけ取り入れるのもどうかと思いますし。マイナスもちゃんと考えないと駄目だと思うんですよね。
ただの悪口とかは別として。
…って言っても、そう簡単に割り切れないですよね。苦笑。


あ。なんか何が言いたいのかわからなくなってきたぞ!(死)
えーと、とにかく、感じることがいっぱいあったってことなんですよ。

『○○だから』『○○なら』『○○として』っていうのは、常識として心中に留めておくのも良いけど、それが全てではないですよね。
割り切ったり無視したり流したりできないこともありますよ…と。

ただ、いつまでもコドモでしたで済ませられないですからね。
知らなかった、わからなかった、そういうつもりじゃなかった、で終わらせられたら、意見言った方は堪ったもんじゃないですし。
うー。やっぱり難しい。


アワワ本格的に意味わかんねぇぞこの文章!(死)
ええええええええと、あの、もっと頑張らなきゃって感じなのです!以上!





…あ、今日までに来たメル全部返そうとは思ってます、が…
それ以降はピアノの発表会終わるまでお預けってことで…(滝汗)
企画小説もホント急がなきゃなんですけど!ハワワワ。
私最近凄く実感するのが、ほんっと、自分で自分の首を絞めるのが好きだなぁと(マゾ体質ですから)(ちょっと違う)
22:12  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.14 (Sun)

おまえのせいだ。おまえのせいでいなくなった。俺はあの人が居ればそれでよかったのに。おれの幸せ全部なくなった。おまえがしたことやり返してやるから。おまえだけ幸せになろうなんて絶対に許さないから。

今日のタイトル長い…orz
長いんですけどこの台詞大好き(エェー)
±ジャンキーの一至くんの台詞ですよ。一至くんすごーく好きだわ…!
や、でもゆーやん先生の作品だったら邪ロマの五十嵐くんが一番好きですけども(エェエ)(私もハルファンの一員になりたい)(聞いてないから)
なんつーかこう、一至くんは名言が多いので好きです。
彼女が5人(安斉も入れたら6人だけど)もいるのに嘘が吐けないってのがまた…!良いです…!!

つぅか…ね。


十哉くんって、準サンに、見えません?(死)
一至くんって、榛名に、見えません?(死死)




…え、そんなことないかな(そんなことないです)



まぁどっちでもいいんですが(いいのか)
私コッソリ十哉×一至プッシュ…だったり…します…ハイ…。
まぁたまに、ね。なんてことない少女漫画でホモ萌えすることってありますよね(同意を求めるなよ)
でも…近恋の武蔵と…え、あれ誰だっけ。な、成瀬?だよね?も、ちょっとホモっぽく見える私は重症ですかそうですか(自己完結)





それはいいとして!(何)
今日は母の実家に行ってきました。
行く前に墓参りに行ったんです、が…



墓のとこの水道、水が、出ねぇよ。爆



思わず「水道代が払えないから水止められちゃったんだよ」なんてありえないツッコミを入れちゃいましたが、井戸水干上がっちゃったらしいです。
うわー。よっぽどだよ。アハハ。笑



そんで、実家に行ったワケですが、なんか、あの、Eちゃん(母さんの妹)に「麗矢(仮名)ちゃん、痩せたんじゃない?ケツとかちっちゃくなった?」と言われ尻を何度も叩かれました。
…これ、セクハラですよね(…)

あーあとEちゃんの旦那に「麗矢(仮名)ちゃん、だんだんと女の子らしくなってってるよな」と言われ、そこまでは良かったんですけど、「ウチにも女の子が欲しいなぁ」とまで言ってました。
…それは、邪な意味で、ですよね(……)



あーあーあーあと!ちっちゃい子とも遊びました…!
なんか最近真剣に年齢差を感じるんですが(悲)、楽しかったです。
一人ものすごツボな子が居て、ちょっと本気で連れて帰りたくなりました…。
ぼれぇ可愛いんだって!(方言)
ブチ可愛いんだって!!(更に方言)

『あっちむいてホイ』やってたんですが、そいつチョキしか出さねぇんだわ!!笑
しかもズビシッと指差して、本人はカッコイイと思ってるんだろうけどホント、わ、わらえるん、です…見せてあげたい…。
私が「かわええかわええ」を連呼したあげく、笑い出した為に中断されたのが残念です…惜しいことをした…!


つーか母方の人で一番話が合うおっちゃん(お母んの弟)がいるんですけど、今回そいつゴルフに行ってしまった上に2次会のせいで帰ってこなかったんで会えませんでした…!ちくしょう。



えーと、真面目な話では、祖母と進路の話をしました…。うぅむ。
一番頭を悩ませている金銭問題について色々と。
…そりゃ、ね。もっとお金に余裕があれば、何の気兼ねもなく専門学校目指してますよ。私…。

親だから、ちゃんと学費とか出してくれるって、言われたんですけど、ねぇ…。
うーん…。
うーんうーん…;;
………
…まぁ、就職で行くと思いますよ私…。





そんなカンジです(どんな)
残暑見舞い企画、準利央はネタまとまってきました…!
夏祭り夏祭り!浴衣エロ!爆
タイトルはDo As Infinityの某曲からちょっと頂いてみたり。好きなんですよねこの曲。夏!夏!(何)

ハルアベちょっと詰まってますよ…;;
今考えてるネタだとエロ入らない上に収拾つかなくなっちゃいそうで…。あぁう。難しい。
根本から全部考え直そうか考え中です…。
間に合うかなコレ;;

…絵ももうちょい待っててくださいね~!!笑


コンクールの小説はやっと3分の1ってとこです。おそーい(笑えない)
せんべ原稿は今だ下書き…アワワ。1コマ(キスシーン)どういうのにしようか悩んでんですよねぇ…顔アップは嫌なんですけど…なりそうで…うーん;
課題はあいも変わらずオワラナイ!(誰)





そしてメルお返事&更新遅れてスイマセ…orz
22:13  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.13 (Sat)

たとえば僕が今、あそこの木まで全力で走ったとして、きっとあそこにたどり着くまでに死ねると思う

私正直空のパスワードのパロでミズサカとか書けちゃうんじゃないかと思ってるんですけど(エェエ)
なつみちゃん→栄口くん
陽介→水谷
みたいなカンジで(何で水谷だけ呼び捨て)

えぇでもそれだとかなりキザったらしい水谷になるかな。いやそれはそれで好きなんですけど(笑)
つーかそうなると残りのカップル2人は誰にすんだよ自分…アワワ…。

とりあえず「ああ こんなところで会えるなんて!俺 おぼえてる?おぼえてるわけないか ごめんね わかんないよね やっと会えた I love you!」の台詞は普通に水谷が言っても違和感ないよ…と(エェ)


あと私ずっと思ってんですけど(ってかいつか言ったな)、あさって晴れたらのにゃん君って利央に見えますよ(私だけ)
いっそもう利央をにゃんとか呼ぶカンジで。
にゃん!にゃん利央!(意味不明)
「なんつーかね、せつない。もう恋ってせつないわー。でもいーわーってかんじ。恋愛経験乏しい俺でさえときめくよ。キュンvて」
って言ってもらいたい(何の話)
むしろその間の「はう~~~」を言ってもらいたい(だから何の話)

いつぞやも言った気がするんですけど、乙女ちっくモード爆裂中な利央が好きですよ(月天!かよ)
恐いお兄さん達に周りを囲まれないか心配です(ドラドラかよ)





うんちょっと妄想してみた(何)
とりあえず今日から一週間くらい更新止まりそうです(…)

だってだってだってだってコンクールの〆切来週の土曜日じゃないかぁぁ!!発表会も来週の土曜日だよ!!うきゃきゃ!!←誰
あぁああとりあえず来週中盤辺りに残暑見舞い企画小説と絵送ります…ね!
…まだ全然なんですけど…ね!(死)

引きこもりの癖に何でこんなに忙しいんだろう…。
…って自分で自分の首を絞めるようなことしかやってないからなんですけど(滝汗)
ていうか全部趣味でやってるんじゃんか私(…)


えーと!とにかく今日は画材を買いに行けたらいいなーと思っておりまする。
だってもうペン先もトーンもないんだ!!泣

つーか今回、脱つけペンしてみようと思います…。
だって私、ホントペン先変えるの早いっていうかそのわりに印刷で線が出ないんで(死)
なので…何だっけアレ。点描とかするような、あのペンで描きます。
…でもアレ、枠線の水色に弱いんだよ…!線の上に色が乗らないんだよ!弾かれるんだよ!もう!(号泣)

あとプリ撮りに行けたらいいな。
なんかホント誰も一緒に撮りに行ってくれる人がいないんで、お母んと撮りかねない状況です(ていうか十中八九お母んだと思う)
まぁ折角染めたことだし撮ってきますよお母んであろうと(何)





あーやーだーもー!!(何)
昨日あまりに興奮しすぎてジュース買う時お札が自販機にフィットしなくてイトコの姉ちゃんにバリバリ迷惑かけちゃったじゃないかもう!!(何だ)

せんべ…せんべが好きです…せんべ…。
せんべ打ちたい…初めて物語とか打ちたい…跡部を…喘がせたい…(どんな願望だ)
じろーしも打ちたいです(ジロ忍と言え)
あーおお振りもいっぱいこと打ちたいよぅ!!(いっぱいことって)

ちょっと〆切ごとに書き出してみた。


 ■8月20日
    □コンクール小説
    □残暑見舞い小説と絵
    □ていうかこの日発表会

 ■今月中
    □せんべ原稿
    □一周年企画小説
    □夏休みの課題(当たり前だ)

 ■来月上旬
    □コンクール絵


…で、8月28日がイベで、最低でも30日と31日はテスト勉強したいからそれまでに課題どうにかして…;;
えーと…あと今日も墓参りです…明日も…ああ…orz

もうっこの、うんこたれ!!(何で)
テンション上げる為に、せんべ原稿の中身説明をちょっと。





千石「これはもしや跡部くんの使用済みぱんつハァハァハァハァ
跡部「何をしている(激怒)





こんな話(…)

10:07  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

高陽東勝ったっぽいですねー頑張れ広島vv

ちょ、今日、凄いですよ。
桜桃姉さんが、ウチに来ちゃいました!!!(笑)

だだだだって何が凄いかって、私、ネットで(ってかサイトやってて)知り合った人とオフで会うのって初めてなんですよ!!
いやいやいや色んな人と「会いたいですよねー」って話はしてましたけど、まさか会う時が来ようとは!!みたいな!!
…実はコッソリとオフ会とかやってみたいとも思ってましたけど(聞いてないから)
しかも知り合って2ヶ月弱なのに!わぁーああー!!



…で!(何)



初対面ってことでとぉぉぉぉっても緊張しました…どきどきでした。はわわ。
姉さん美人なんですよ!可愛いんですよ!!ヒィ!
黒髪清楚なカンジで!ね!…清楚なのは、見た目だけですけど、ね!!(オイ)
色んな意味で汗かきましたよ!(エェエ)

話…は、色恋沙汰についてしかしてない気が(滝汗)
ってか桜桃姉さん、大学行った帰りだったのに私一回も大学の話振ってないことに今気付いた(オイ)

あぁあえーと、あの、A型っぽくないって言われたの覚えてます(エェ)
あと、「ボケだよね?」って言われたのも覚えてます(そんなことばかり)


ってかもう痛ましいまでに私の部屋がオタク全開だったんで視線が…視線が…!!泣
スイマセン漫画に満ち溢れてて。スイマセンビデオテープがいっぱいで。
そしてウチの家の人、変な人でスイマセ…!!←これは来る人皆に謝ってる…。


…そういえば、色恋沙汰の話に戻りますけど、姉さん、すげぇ、遊び人、ですよ(小声)


何はともあれ楽しかったデス☆彡
とりあえずペーパー押し付けてみたり(エェ)
盆前ってことで墓参り行かなきゃであんまり時間なくって喋れなかったんですが;;
でもなんかすーごく新鮮で。
姉さんが関西弁だからってのもありましたけど(笑)

こういうの良いですよねって思うワケです。
また色々会って話してみたいなぁ。
他の人ともね。会ってみたいなぁと思うんですよね。
ネットってすごーい。笑





そんなこんなでー。ねー。
今日も色々ありましたぁ!明日もがんばろー!(何その心意気)
そろそろ企画小説を本気で打ち始めなきゃなーとか思いつつ…。
せんべ原稿もやらなきゃと思いつつ…(今下書きですねー)

残暑見舞い企画は盆明けに送りますね。まだ書いてませんが(死)
それまで更新止まっちゃったらスイマセン;;原稿が…あるんです…コンクールも…あるんです…夏休みの課題も…あるんです…沈。





ていうかオフで『麗矢』って呼ばれたの初めてです、よ…!
いやいや『麗矢さん』はありましたけど!わービックリー。←何が
21:56  |  オフとかでね  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

私も馬鹿だがアイツも馬鹿だ(断言)

今日二回目なんですけど、新しく書かせて頂きますね。
…もう、毎度毎度あの人は私の予想をはるかに上回ります。
新堂ちゃん、ジュース忘れて帰ってるYO!!!(爆死)
だ、駄目だよあの子…あたしどうしたらいいんだ…orz


で、今日!相方が来まして!いえ他にも色んな人来たんですけど!そんでうだうだやってまして!



 私 っ て 三 橋 タ イ プ ら し い で す よ (複雑)



アワワワなんか挙動不審さ加減とか、あと自分で思うのはウジウジ加減が三橋です。らしいです。
なんかもう否定のしようがないんでけど…(滝汗)



えーとですね、私、スキンシップがとぉぉぉぉぉっても苦手っていうか慣れないんですよねー。
あーでも今日自分で気付いたのは、別に嫌とかじゃなくて、慣れてないんですよね。
今まで私に触ろうと思った人があんまりいないっていうか、私がスキンシップしかけた人がいないっていうか…(苦笑)
私に気兼ねなく触ってくるのって、久方さんとKちゃんくらいですよ(…)

そんなこんなでウダウダやってまして。
正直相方大好きで、相方が近くにいるだけで頭の中ドピンクな私は、触られようもんなら三橋並にオドオドキョロキョロなんですよ…ね!
まぁキョドるのは相方に限らずですけどね。アハハ。


っていうのも、なんつーか恐いんですよ!笑
わかってもらいたいこの心理(何)
『私なんかが気軽に触ったりとかして、ウザくないかな』っていうのがものっそ強いんですよね。
むしろもう私が隣にいるだけで『何だコイツ』とか思われてないかなーみたいな。
…っつったら、相方に「どこまで疑心暗鬼なんだ」って言われちゃいましたよアハハハハ(微笑)


 だ っ て 私 結 構 な 嫌 わ れ 者 で す か ら orz


相方の学校はスキンシップまみれだそうで、こっち来てたら慣れてたかもねーみたいな話になったんですけ、ど…
…私、まず間違いなく浮きますよね(脂汗)
………や、ねぇ。コーラス部入ってた時とか、ねぇ。私全然スキンシップ取れなくて、どんどん浮いてったじゃないですか。ねぇ。
その結果、辞めたじゃないですか。ねぇ(笑えない)

で。えーと、相方に「週末は暇だから呼んでくれれば行くよ」とか言われたんですけど、イマイチ勇気がなくて誘えない今日この頃(駄目駄目)
いやぁホント、お気持ちは有り難いと思ってるんですけど、だから、その、私なんかがお時間取らせていいのかなぁみたいな…。
むしろ今日こんな長々と喋らせちゃって良いんですかねーみたいな。

あぁあ考えていくとキリがないんですよぅウジウジウジウジ…。



結論。三橋(…)



エェでも三橋は素敵なお仲間に囲まれているから良いじゃないかと思うんですけど。
っていうかミハは変わったよ…!かっこよくなってってるよ…!
アイシのセナくらいの大変化を遂げるのではないかと予想中(笑)

まぁそんなこんなでね、ウジウジ挙動不審なのです。
…えー…私結構水谷くさいと思ってたんですけどね、ヘタレ具合が…(そこかよ)



あーでも、今日結婚記念日ですよ(何それ)
だだだだって!!相方が!!嫁に来てくれるって言ったんですよ!?(爆)
うわーうわー私どうしようそれもう死んでもいいです…!!
けどあの子、タラシちゃらんぽらんなのでちょっといやかなり心配…。うぅう。複雑な旦那心。
相方曰く「私なんかを嫁に欲しいっていうのはあなたくらいだよ」らしいけど、私は相方が来てくれればそれでもう充分なんです、よ…!!(重症)

けど相方は基本ノーマルらしいんで…私このままでいると、正直、ヤッバイです、よね…!?
だってだってだって私レズっけ満々っていうか精神的Sなのに肉体的Mっていうかなんていうかアワワワワワ(挙動不審)





…あ、もう、これ以上、NGですね。ハイ(自己完結)





ていうか久方さんにハマちゃん貰ったんでアプ。
hamada.jpg


も・ゆ・る…!!!(悶)



そんなこんなで藤村でした!←何
世間様が夏コミムード一色ですが、行けないしむしろテニミュが気になって仕方ないので大人しくせんべ原稿やってます(エェエ)
んんんせんべが好きだぁ~vv(発狂)
22:16  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

75億円盗むって尋常じゃないですよね!?

あぁあ昭二さ~んここ見てることを祈りつつちょっと私信~!!
スゲェ毎度ながらに言い忘れてたことがいっぱいなんですよ…!アワワ。早く気付けよ私。
で、その内容がですね、


■台詞パソ打ちしますか!?私きっとっていうか絶対手書きなんですけど(今ここで私がパソ打ちっつったら自分の首を絞めかねん)(そんな理由か)

■ノンブル私がふっといた方がいいですかね!?(どっちでも良かですたい)

■本のタイトルと激しくそぐわない内容なんですけど良いですか!?(これ本題)


…くらい、かな!?(汗)
考えていくと他にもいっぱいありそうなんですけど…滝汗。
えええええっと、あと日記2のレスの方も見といて、くだ、さ…orz



つーかテニミュ今東京公演やってますよねー。
あぁああ裏山だ。裏山海だ。裏山seaだ!!(何だ)
色々とカプ要素とかあるらしく…本気うらやまなんですけど…泣。
DVD出る頃に、DVD買えるだけのお金があることを祈ろう…。





えーと、なんだっけ;;
ちょっと最近自分のドジっ子度が高いんでヤバイなぁとか思いつつ…。
多分寝不足ってのもあるんですよ!
だってゴミ箱倒しまくってゴミぶちまけまくるし!!(駄目すぎる)
なので昨日は潔く寝てみた。2時に。9時に起きてみた。わー結構寝てますよね私。



まぁそれはいいんですけど(いいんだ)
昨日は久々にOっちからメルと共に夥しい量の画像が送られてきたんで、それ見つつウハウハしてましたvv
なんか最近心が激しくKAT-TUNから離れてきてたんで、ちょっと補充、みたいな。

ちょっと以下古株としての愚痴がうだうだ続いてますんで反転。

でも正直最近のKAT-TUNは新規さんには優しいけど古株には優しくないよなぁ…;;
なまじ歴が長いだけに凹むよ。ホントに…テレビ出演とかどうでもいいんで、早くCD出せよ…!(…)
あとこの人気も多分一時期のモノだけっていうか、早い話が『ごくせん』で亀と仁が人気になって、それにつられただけじゃないですか。ねぇ。

あーあと、全然ファン歴長くないのにまるで何もかも知ったかのように「アイツ芝居下手」だとか「あの子は歌上手いよ」とか言ってくる人ムカつきますよね正直。
それって要するに好きか嫌いかでフィルターかかっちゃってるだけじゃないですか。
お前それ、昔のビデオ片っ端から貸してやるからそれ見て勉強しろよとか言ってやりたい。

…こういう心理って、歴長い人にしかわからないですよね…。
ファンが増えるのは嬉しいんですけど、そこら辺の複雑心理ってやつです。
私もうすぐジャニーズにハマってから6年くらいたとうとしてるんですけど(歴だけは長い人)

…あ、でもリップのCMは好きですよ!(何のフォローだ)
あの上田マジ可愛いですよね!食べちゃいたい(エェエ)





もはや何を言おうとしたのか謎ですが、今とりあえずせんべとかジロ忍が書きたい気分です(じゃあ書けよ)
うぅう跡部をひざまずかせ、た、い…!!
09:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.10 (Wed)

センセーショナルだよなぁ。

メールのお返事溜まっててスイマセン…;;
あぁあ油断してたらすぐに溜まってくYO!いつもですけど!
…じゃあ油断しなきゃいいのにっていうツッコミには応じません!(最低)





課題…が、終わらないんですけど…泣。
とりあえず英語は終わったんですよ!英語だけ!
…あと、理科が微妙に、なんですけど…;;
うわーん!ウマの歯のプリントの最後の問題がわからんよ!!誰か教えて~!!
つーかそもそも理科総合B取ってる友達があんまり居ない気が。取ってる友達が居ても、課題やってなさそうな気が。あぁう。

でも私的に、夏休み最後の週は勉強したいんで(休み明けテストで良い点取りたいから)早く終わらせ、たい…!!
それでなくても某友人Fに「お前どうせ夏休みの宿題なんて、ちびまる子ちゃん状態だろ?(※31日まで溜めとくってこと)」って言われてるのでもっと真面目に…頑張ろう…うん…。笑。

そして結局のところ理科の最後の問題がわからない(滝汗)
あーもー何!?何!?なんとかヒップスって何!?誰!?尻!?(違うから)


勉強つながりってことで弟情報(何故)
この間、ものすご笑顔で塾から帰ってきたんでどうしたんだろうと思ったら



「…俺、第一志望、判定Cだった」



そりゃ笑うしかねぇよなぁ!(微笑)
模試だったそうで。英語、18点だったそうで(…)
…あぁ、うん。お前やっぱり、あたしの弟だよ(エェ)
いくら両親が法学関係のお仕事でバリバリ頭良いからってそんな遺伝子受け継いでねぇよなぁ…orz

かく言う私も今の高校に行ってるのは、ただ単に『家から近かったから』ってのと『レベルがそんなに高くないから』ってだけです。
私もねー、第一志望ねー、合格率20%未満でしたからねー、だから変えたんですよねー(笑えない)
HAHAHAだから学校辞めたくてウズウズしてんですよねー(笑えない笑えない)





で、えーと、こっから先は昨日の日記に書こうと思って書けなかったんです、けど…。


…久方さん、ウチ来る気あるかな…(滝汗)


なんかこの間のメルも微妙なことになってしまったしっていうか正直私嫌われてませんかねぇという不安がちょっとあったりで。
あー別に言われるまでもなく私世界の嫌われ者ですけどね(微笑)

や、別にそれはどうでもいんですけど(いいんだ)
とりあえず、あの、月曜日に本返すっつったんだからよ、ちゃんと返せよ!今水曜日だよ!こちとら資料なくて困ってんだからよ!
その昔、某友人Fが「俺、借りパクされるの嫌だから、誰かに物貸したりしない」って言ってたのを思い出しました…。
あーうん。私も嫌なんだけど…ハァ…;;
全然知らない人に又貸しされてたり、何ヶ月も返ってこなかったりだったんで正直…うーん。ですよね。うわー落ち込む…OTL。



あーあと、昭二さんどうですか。原稿、やる気ありますか(エェエ)
ホント、あの、やる気なかったら言って下さい。
それによって私の今後の金の使い道が変わってくるんで(…)

なんか最近めっきり合同誌恐怖症なので…;;
だって誰も〆切守ってくんないからさぁ!!(泣)
や…うん…そりゃ、私が言いだしっぺだから、そりゃ、うん…。
何か、ほんとは出したくないのに気ィ使わせてるみたいで逆に凹みますよ…。あぁあ。言って下さいホント。わかんないんで。会わないし。

前にも言った気がするんですけど、〆切守ってもらえたのって中2の時に出したアレだけだし;
挙句の果てに合同誌出すこと自体すっぽかされちゃったから…うー。



 凹 む な ぁ … orz



別にホント、怒ってはないけど引きずりますよ。
私ばっかりやる気満々で馬鹿みたいなんで(言っちゃった…)

ここのサイトに対してやる気がなくなることはまずないと思いますが、オフ活動についてはそろそろ真面目に先考えないとなぁと思うのですよ…ね…。
あー来年どうなっちゃうんだろう相方…。


その前に私が来年生きてるかどうかがかなり怪しいです(洒落になんねぇ)

10:05  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

♪君の髪~が~肩から伸びて~(違うから)

髪染めちゃいました!!(←甘栗剥いちゃいましたみたいな)
タハ。おうちで染めたので色むらがすんごいです。
いや、別に私はいいんですけど。だってどうせ、夏休み終わったら元に戻すし。
…けど、お母んが…



「こんな状態で実家に帰ったら、皆にグチグチ言われる…(号泣)」



だって母方の実家、美容室だもんね(微笑)
じゃあ何でそこで染めなかったのかっていうと、遠いんだもーのー!忙しそうなんだもーのー!!
そんなお母んも昔は現役の美容師でした。なので色々とプライドがあるみたいです。ヘェ。

それにしても私、茶色にしてみてよくわかったんですが、やっぱり、眉毛はちゃんと剃った方がいいね(当たり前だ)





ハイー!(何)
今日は伊織さんちに行ってきまひた!!わー!!
もうホント、いつもいつもペーパー印刷頼んじゃって申し訳ないです…orz
そして毎度毎度それだけのために冷房入れて下さったり、ジュース出して下さったりで、あの、正直私、たかりに行ってるっぽいですよね(…)
にゃー!そんなこんなで!もうホント、感謝感謝ですよぅ。

帰りに雨が微妙に降ってて、伊織さんのおばあちゃんが「いらん傘あげるYO」みたいなこと言ってきたんですけど、
ぶっちゃけちょびっとしか降ってなかったし、暑かったから逆に濡れて帰りたかったんで


「だだだだだだ大丈夫です!すぐそこですから!!」


って言って逃げました(どもりすぎだよ)
…ついでに言うと、全然すぐそこじゃないですよね。自転車で15分くらいかかりますよね(…)
今考えてみると激しく変な子じゃないか…あぁ…スイマセン…土下座。



えーと、それから、なんだっけ。
ピアノの発表会までもうレッスンがないんですが、あと2週間くらいあるんで、前日にレッスン追加してもらったりしました。
マジ緊張だよ…!!あぁう。上手くやれるかしら。
とりあえず皆さんも祈っといてください…!!笑





で!あの、今日感動しました!!
『痛い暗いどうしようもないけど最後はハッピーエンドな長編』っていうモノに激しく惹かれる藤村なのですが、今日、つ、つ、ついに…



 該 当 す る お お 振 り 小 説 サ イ ト さ ん 見 つ け ち ゃ っ た ん だ 、 な ! ! (誰)



うわぁぁぁぁもうどうしよう何がどうしようかってミズサカなんだようわぁぁ!!
すご、もう、ドツボでした。堪んねぇ…!!
水谷~!私の求めていた水谷が居るよ!!これだよ!この水谷が好きなんだよ私…!!
正直『水谷はいっつもヘラヘラ笑ってるけど、実は心に傷を持っていて…』みたいな設定をずっとずっと心の奥底~にしまってたんですけど、表に出してもいいみたいですヤター!!笑

いやもう、これ以上言っちゃうとどこのどのお話なのかモロバレなのでやめときますが、ちょ、もう、リンク貼りてぇ…!!(貼ればいいじゃないか)






いやっもう色々と語りたいことは山ほどあるんですが、明日に回します…。ハイ。
あー弟が、中学最後のテニスの試合に出れるみたいです。盲腸の手術とかで激しい運動止められてたんですが、大丈夫みたいで。良かった良かった。笑。
実は入院するちょっと前に喧嘩しちゃってたんですけど(喧嘩っていう程荒れてもないけど)仲復活してきました。はー。
ギスギス嫌だもんね。うん。


で、あの、言いたいことはいっぱいあるんですけど、ほんと、明日!
今日はれーちゃんにエロ画像(栄口と阿部)貰ったんで、見たければどうぞ!
ウチ、ゴローちゃんにキッパリサッパリ「エロサイトだ」って言われちゃったんですけど、あの、でも一応ワンクッション、置きますんで。
↓↓


22:07  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
