2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.30 (Fri)

世界の中心で

昨日のセカチュー見ました、よ…!!
うわぁスゲー!(何)なんか普通に感動してしまいました。
森山未来天才です(今更)
長澤さんは声綺麗ですよねー。柴咲さんもですけども。
純愛モノ見ると純愛モノ書きたくなるのは私だけですか(何急に)


あーあとハプニング大賞…!!
ドラゴン桜の阿部さん、最高でした。最高すぎました。
ベロベロ言い過ぎです(爆)
明慶くんも素敵ですた…可愛いなあの子…!!


ていうかいい加減KAT-TUN3見ないと友人に殴られそうな気が、してき、た…(滝汗)
今そんなにKAT-TUNに熱ないんですよね。困った。
最近めっきりNEWSです。
山下が好きです(もういいよ)
ぶ、V6の映画も観に行きたい…三宅くん…長野くん…!!悶絶





そして前回に引き続きおくさまは女子高生読みました…!6巻まで。
え、あの、普通に、言っても、いいですか?





矢野くんがカッコイイ(エェー)





うわーうわー!!公式サイトで見た時から気にはなってましたが、うわ…どうしようこの人普通にかっこいい…!!
てか、付き合っちゃうんですね…矢野くんと麻美…。
普通にお似合いだと思う(何回『普通に』って言うんだ)
更に矢野くんと激しく同意してしまったのですが、麻美のパンチラはどう考えてもわざとだと思います(死)

エロ崎岩崎はメガネちゃんとくっつけばいいと思うよ。
旦那は…ど、どうなんですか…旦那…い、市丸先生…市丸…!?(何なんだ)
宵闇さんが「雑誌見たら、先生また浮気してた」って言ってたんですけど、もう彼いい加減にして欲しいです麻美があまりにもかわいそうなのでorz





うーあーやばいですね。メール、返さなきゃ、ですよね…。
今日中に返せるかな。
なんか今日こんなテンションの日記ですけど、あの、普通にものすご自信喪失するような出来事があったんで、微妙に、アレです…。
いや元々そんなに自信なんてないですけどね。
…嘘ですよおもっくそ人並み以上に自信ありますよ(エェエ)
よく周りから「その自信はどこからくるんだ」と言われますorz
だから打ちのめされると立ち直るのに時間かかるんだろうなぁアハハハ(乾笑)



そういえば先生に「修学旅行行かない人は、普通に学校で授業あるんで、来てね」って言われました。
行きませんよ(エェ)





とりあえず明日は皮膚科行って、伊織さんちに、行かなきゃ…!!
21:50  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.29 (Thu)

も~ヤダ~準サンのばか~!!

月芽「腹痛い…」


私「え、何?妊娠?織田の子供でしょ?


月芽「想像妊娠かよ!!それはアンタでしょ~日吉の子供生みたいと思ってるクセに~





おお振りとテニスごたごたになってるんですけど(爆死)


…え?あ、ツッコミどころ、そこじゃないですか。そうですね。ハイ。
織田の子供って、アレですよね。きっと、モミですよね。モミ野島に負けず劣らずですよね。ねっ(何だ)
てか、織田は良いとは思うんですけど、私的にイマイチかっこよさがわからない…振りファン失格ですか…そうですか…。
や、織田より畠の方が好きなだけで(エェー)



そして月芽が男だということと、日吉に対してのアレには、誰もツッコまないんですね(黙認)



タイトルには特に意味はないんですが(エェ)利央、ということで…。
最近利央が描きたくて堪らんです。
くるくる頭をぎゅってしたい。
ストレートすっとんとんなヘアも大好きですが、観月さんとかニアとか利央とかみたいなくるくる頭もこう、きゅんとキますよね(怪)

てか、準利央書きたい。
準利央で真面目にドロドロ黒い暗い話書きたい。
いやドロドロっていうか、ただ単に利央は人間不信で対人恐怖症で被害妄想激しくていっそどうしようもないくらい弱い設定で書きたいだけなんですけど(酷)
準サンがそれをこじあけるカンジで。
島崎出したいんですけどアフタ読んでないからイマイチよくわかってないんで、10巻出たら書きたいです。ね。
どうにもこうにもオチが決まらないんで、いっそ準サンに自殺未遂とかやってもらおうかなとか思ってます(恐!!!)





あーそういえば今日、宵闇さんにおくさまは女子高生借りました…。
………。
…あのコレ、どう感想言っていいのかわかりません(滝汗)

なんかもう、えろかったですorz
あーまぁ16禁だしなぁと思うと…納得もします…けど…。
露出的には一騎当千といい勝負なのではないかと思いました(それと比べるのはどうかと思うけど)

まだ3巻までしか読んでないんですが(てか今試験発表中…)
個人的にエロ崎岩崎くんが好きです(笑)

思ったんですけど、普通にこれ同人誌とかで使えそうなネタ、だよなぁ…(エェー)
良くないですか。こ、高校生で受な嫁と、その教師で攻な旦那。
…よ、よくないですか!?爆死





なんか今日ちょっと日記長い気が(苦笑)

最近地味に墓穴を掘ることが多くてちょっと自暴自棄気味だったんですが、まぁなんとか…なってきました。
私、自分は悪くないと思うと、徹底して折れない傾向があるんで…な、直した方が良いなぁと…実感しました…これ…。
自分から折れることも必要です、よね。はい。
ただそういうキッカケが掴めないんですなかなかorz



それにしても最近原因不明の腹痛と頭痛に見舞われるんですけど、これ、いじめ、ですよね。滝汗
21:55  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.28 (Wed)

「ごめんなさい」って1000回謝ったら

SS先輩も阿部派だ…!!!!!(感動)





うおーウレシー!!あ、阿部が、良いって、言って、くれた…!うわぁ嬉しー!!笑
月芽と宵闇さんが織田派で固まってるんで(月芽は花井じゃなかったんだろうか)、なんていうか…この戦力は、ありがたい、ですね!
阿部派ゲットォォ…!!(裏ばっきゅんの「千年眼ゲット」のノリで)(わかりづらいしネタが古い)





あーあと、今日やっとこさデスノ8巻とドラドラ13巻買ってきまひた…!
試験発表中なのに!!(エェー)
デスノは、うん。ニアが、好きです。笑
ニア見てるとぎゅ~~ってやりたくなる…!!悶絶

ドラドラはなんか普通に泣きたくなった。
だってそんな、ロッカクが出てくるなんて思ってなかったんですよ…!!
続々と前作キャラが出てますけど、ほんと、こんなに嬉しいことって、ないです。ロッカクあんちゃんかっこよすぎ!!
そしてロッカクの後ろにオマケのようにタイヨウさんが居たのは何故だろう。
更にロッカクの言動にことごとく大介が含まれるのは何故だろう。
…カプ!?カプなのか!?(もういいから)


あ、あと、銀魂の、キャスト…。
…うわぁ…良いんですか、アレは…!!
なんか色々ビックリすぎて何も言えない。
や、銀魂スキーさんからしてみれば言うことは色々あるんでしょうけども…いや好きですけど…好きですけどそんなにコメントできるほど偉くないんで(何)





あーあー勉強しなきゃと思うんですけどなかなか手につかずです(爆死)
メール返信はだいぶ遅れそうなのですけども、ま、待ってやってください…ちくしょうテストめ…。
お急ぎの方はメルフォからどうぞです。


それにしても、来月スタートのアニメが気になるヤツばっかで、ど、どうしよう…ビデオが…!!
や、ビデオはあるんですけど、置く場所が(滝汗)
本棚の半分を既に占拠してますよ…こないだちょっと処分したのに…うぅ…。





てか、最近私「髪の毛が赤紫色だ」ってよく言われるんですけど、明日の頭髪指導、ひ、引っかかります、よね…!?(脂汗)
21:48  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.27 (Tue)

♪どきど~きワクワクは年中無休!

理科の時間に。










男子「A型のAは『阿呆』、B型のBは『馬鹿』、O型のOは『おっさん』」










…んっ?AB型は?(微笑)





ってか、おっさん、おっさんて!!(爆死)
お、おばさんやったら、どうなんですか…!?おばさんでも、おっさんなんですか!?(意味不明)
…そして、私は、阿呆、なのですか…!?(エェー)





あ、まぁ、そんなこんなで、試験発表、デス。
あぁ~う勉強しなきゃ…!
そろそろ普通にダイエットもしないと、なぁ、と、思ってるんですけど、ね…。
…アイス3つをやめたからって、2つ食って、ポッキーまで食ってたら、意味ねぇよ…!!(爆死)


今日はピアノのレッスンの日だったんですけど、1時間の中で50分くらい喋ってました(オイ)
…微妙に延長もしたりでorz
なんか先生が相手だと、ほんと遠慮なくバシバシ喋っちゃうんですよねー。なんとなく境遇似てるというか。
最近よく友達と仲こじれるんで…笑えない笑えない。





とりあえず真面目に勉強しまふ。
来月末に魔法を捨てたマジョリン行けることになったんでちょっと楽しみに(笑)
21:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

♪ぷりっきゅあ ぷりっきゅあ

私きっと島崎受に転ぶだろうなぁと最近よく思うのは何故だろう(何突然)
ていうか島崎さんを慎吾さんと呼ぶのにとっても抵抗があ、る…!
まぁそこはそれ、オフ友オタ友に慎吾って子がいるからですが。
あー。慎吾ちゃんって呼んでます(ちゃんかよ)
そしてそいつもイニシャルSS…!!!爆笑
アハハハどうなんだ。どうなんだコレ。


そのイニシャルSSな人生の先輩がですね、今日の昼休憩に(久方さんの)おお振り1巻を読んでました。
黙々と。
そして突然ふき出しました。





…やっぱり、田島様の、オ○ニー発言は、アレなんだなぁと(エェー)





結局全部読めなかったんで、単行本貸してあげることにしました。
いや今手元に3巻までしかないですけどね(…)
Dグレ借りたんでそのお返しってことで良いんではないかと(何それ)

このノリでいくと、きっと宵闇しゃんもおお振り読むだろうから、好きキャラ聞いとこう…!笑
なんか最近地味におお振り人口増えてるなぁウチの学校。何故だろう。


あーDグレで思い出した。SS先輩にDグレお返ししつつ「クロちゃんが好きだよ!」と言ってみたところ、激しく同意されました(エェ)
あ、アリなんですか…!?アリで良いんスか…!?
SS先輩はラビが好きらしいです。うん何となくそんな気はしてた(何)





うひゃーそういえば!今日から試験発表じゃないですか…!!
ひ、ひぃ!泣けてくる。
いつもながらに緊張感もへったくれもないですorz

あーでも、木曜日はお休みなんですよ…!木曜日にテストある教科取ってないんで。
ヤッターぐーたらできるぜーとか思ってたんですが、考えてみれば、金曜日は、数学なワケで…うわぁ…勉強しなきゃ…。
なんか最近世界史もよくわからないんで勉強なきゃです。
…一学期、10貰っちゃったから、成績落としたく、ないなぁ…(滝汗)


なので前も言いましたがしばらく更新停滞ってことで。
いや普通に日記には出没しますけどね。苦笑
今日は晴日に貰ったミズサカをアプります…vvにへvvやったー貰っちゃったよえへら~vv
ていうか、晴日、いい子すぎだよ!ときめいちゃうじゃないか!(何なんだ)
あんなお嫁さん欲しい(こんな所でプロポーズするなよ)





あータイトルすいません。ぷりっきゅあー。…めーちゃんに絵貰ったんです(エェエー)
最近よくめーちゃんに絵褒められるんですけど、なんか純粋に嬉しいです。
上手い人に上手いって言って貰えるのは本当に最高なのではないかと。
…ていうかめーちゃんが犯罪的に上手すぎるんですよ。ほんと、才能、わけてもらいたい。わけてくれ(うざ)





そういえば、真田副部長の新曲、32位なんですってね。ヘェ(←いじめか)


17:17  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.25 (Sun)

♪愛ーして、くださーい 10年 100年 1億光年 好きだよ だぁい好きvv 巫女みこナース!!

ほんっと今更ですが、やっとデスノを7巻まで読みました…!!
もう8巻、出てるけど、ね!死

オファァアアえ、える、めんこいなぁ…可愛い…胸きゅん…。
ライトはやっぱり極悪人面の方が似合ってると思います。心底。
なみかーさん(何その呼び方)好きです。奴は受だと。
あー早く8巻、買わな、きゃ…!!





ていうか、かおちゃん!!
ごめんここ見てるだろうからちょっと、お連絡、です(notお連絡→正しくはご連絡)(←直せよ)

おお振り4巻さぁ、今、友達のおうちに、ありまして(滝汗)
いつ返ってくるのか不明なので、もう少し待ってやってください…!!
あ、プリは明日持ってくよ!!笑





うーそれにしても、うち天2…良いなぁ…
できれば行って直に某大尊敬なお方のじろーし買いたかったです。うぅ。
通販したいんですけど、金、あるか、なぁ(滝汗)
でもそろそろ本気で同人誌買いたいのも本心です。
だって今年入ってからワヤスミしか買ってないorz


更新…ジロ忍なんですけども。できたら、します。
今途中まで打ってるんですけどね…えろが入らなさそうだ…保健室でちょめちょめ書くつもりでいたのに(変態)
その後はしばらく更新おやすみします。
…まぁちょこちょこ何か書くつもりでは、いますが。
試験嫌だなぁもう…泣。





で!原稿ですけども、下書きがもうちょっと終わりそうです…!やった…!
泣きそうになるくらい難しい構図ばっかりにしちゃってて(自分でネーム描いといて)時間かかりまっくり部長ですよ…。
なんか本気で終わるのか凄く不安になってきました。あぁあ。


お話の内容なんですけど、ほんと、ありきたり、なんですよ…orz
ハイテンションで茶髪でかわいこちゃんな受主人公と、無愛想で目付き悪い攻な幼馴染の話なんですよ。
うわーありきたり(死)
主人公の元カノが腐女子だったとかいう設定もあったりで。
うわぁーありきたり(…)


18:32  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.24 (Sat)

「むぅ」

ひぐらし『目明し編』終わりました…!!





ちょちょちょちょっと、もう、切なすぎて、泣きそうになりました…!
あのラストはほんとに…うぅ。詩音…!!
何から何まで展開が予想外すぎて、読むたびにびっくりしてました。
ていうか詩音がスタンガン常備してた時点でかなり予想外だったんで(エェエ)

なんかここまでハマると思ってませんでした。ひぐらしのなく頃に。
あーもー!詩音大好きですよ!大好きだよ…もう…!
最後の悟史くんの「むぅ」が忘れられません。
ぐわーキター(発狂)

えと、次、罪滅ぼし、ですよね?ハイ。
このお話奥が深すぎて全然読めないですよ…そこが好きです…(笑)





あーうーそれにしても、最近自分の不甲斐なさが情けないです…。
不甲斐なさっていうか意地が張り切れない。
弟と喧嘩したのいつだっけ。
じゅ、11日?
あれからずっと、口利いてなかったんですが。





なんかもう普通に会話してんですけどー!!!!!(馬鹿)





や、約2週間です。うわー私的にだいぶ頑張った気がします。
母親に嘘吐かれてブチ切れた時も、1週間で萎えた気がします。怒る気が。
…こういうの、時間に解決されてるって、言うんですよね(遠い目)

やだなーもー謝ってもらうまで口利かないとか本気で思ってたのになーあーうー一つ屋根の下に居るとそれすらも叶わないorz
所詮エセ頑固者。
…エセ………………凹。





そして毎度のことながらアフタ買って、ませ、ん…(死)
いや金はあるんですけどね。うん…金は、あるんですよ…何故か…。


あ、リンクにおお振りサイト様一件追加しました!
うわぁ恐れ多すぎます…あ、あんな素敵サイト様にリンク貼ってもらえる日が来ようとは…!(いつもいつもそう思ってますけども)
なんかおお振りの欄だけ異様に相互様多くて、何より私自身がびっくらこいてます。
すげーすげー。

そして閉鎖サイト様削除しました。お疲れ様でした…!
なんか好きなサイトさんが閉鎖されちゃうとキツイですよね。うぅ。あの方の書かれる小説凄い好きだったのに、な。





ていうか今日、種D見る為に5時半に起きるぞーとか言って寝たら、本当に5時半に起きれたんでちょっと自分天才なんじゃないかと思った(重症)
21:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.23 (Fri)

一日2回書くのは別にブームじゃないです。

せんべ本キター!!!!!(大興奮)





アアワワワワ昭二さんの素敵表紙が眩しくて、直視、できま、せん…!!
スゲースゲー。
なんか毎回毎回合同誌出す度に味わうこの感動って何だろう。
すげー!!すげーしか言えねー!(ドラゴン桜)


というワケで通販詳細。





『そして僕らは引き金を引いた』テニスせんべ漫画本 B5判32Pオフ表紙一色  本代500円 送料200円





です!
後でオフラインページも更新しときます。

欲しい方はトップのメルフォからお問い合わせ下さい…!
メルフォが上手く起動しねぇぜコンチクショーな方は、オフラインページを見て下さい。メアド載ってますんで。私の。


それにしても、毎回素敵にテンパリングなミスをする自分が激しく痛い…痛い、痛い…(イザーク)
そして昭二さんに本渡すの、どう考えても、じゅ、10月になりそう…(滝汗)
うわぁんごめんなさいー!!あああ相方に会いに行けばいいのに行けない(勇気がないのと徹夜明けで顔が酷いのとあっちに時間取らせるのがとってもおこがましくて)





謝りながら失礼します。
ってか今日、うち天2の日じゃないですか…!?じ、じろーし、おんりー…!!
うわぁもう好きなサークルさんが結構参加されてるので行きたかったなぁ…良いなぁ…じろーし…


…ジロ忍っていうと無駄になった原稿を思い出して凄く泣けてくる(言わなきゃいいのに)
あーあーどうしよう…さすがに16Pの本出す気にはなれないですよ私…orz
21:26  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.23 (Fri)

Dグレ。

某人生の先輩ことS吾ちゃんのご厚意(…?)により、何故かDグレを読まされました。5巻まで。
あ、なんか、えっと、普通に、面白かったです。笑
いや別に喧嘩売ってるつもりはないんですけど…(滝汗)


多分クロちゃんが好きです私(エェエー)
…今の今までクロちゃんが好きとか言ってる人見たことないな…orz
あーあとコムイさんも好きかもです。

なんか、『多分』とか『かも』とか、ハッキリしないんですけど、考えてみればそんなに好きなキャラいないんですよ、ね…(困)
いやいやいやクロちゃんが好きですよ!?(何のフォローだ)


一番困ったのがカップリングなんですけどどうしよう。
えぇ…?特に好きカプとかないんですが。普通に読みたいですDグレ。
皆受に見えるし(重症)
あーでも神アレかアレ神か聞かれると、多分神アレです(何で)(きっと自分の中に根強く『主人公受の性』が残ってるから)(何それ)
ラビは受だと思う(…)

ていうか読んでしまったんだな私…読んだら後戻りできないとは知りつつ…(何が)…彩湖に何か描かされそうだどうしよう…(滝汗)
そもそもDグレ真面目に読むより先に、何故か神アレ描かされた私の身にもなってください、よ!!泣


それにしても、線ほっそいですよね…!!よく印刷出るなぁと感心します。笑
全部丸ペンなのかと思ってた。Gペンなんだ。大多数が。
…Gペンであんなほっそい線出せちゃうんだ…!!!(何)


てか、女王の教室見た時からずっと思ってたんですけど、神田和美の姉ちゃんの名前って、『ゆう』ですよね?(漢字わからんけど)
え、合ってます、よね…!?
ひかるよりも気になってましたずっとずっと(笑)
あのドラマの製作スタッフの中には絶対オタ居ただろうな(憶測)





で!パワーポイントね、買ってきたんですよ…!!!(エェエ)
や、別に、来年も…課題探求(自己探求って名前だった気が)あるから…良いかなぁと…。

学生さんだとお安くなるらしかったんですが、私、学生証持って行ってなかったんですよ…!!
でも店員さん曰く「見た目が学生だったら平気です」らしいので(死)
そのボーダーラインはクリアできたんですが、私、いくつに見えたんだろうか…(滝汗)

なのでまぁ、さっきまで課題やってました…!終わった…!
色々と面倒なカンジなのですがね;;学校行ったら同じ班の子に説明しなきゃだし…;;





昨日の更新でしたが、タイトルは東京事変の曲の歌詞から頂いてます。御祭騒ぎ。
次の更新は多分ジロ忍だと思うのですが(突発的に書きたくなってきた)、なにぶん、来週から、試験発表ですから…orz

とにかく連休は原稿の下書きをするつもりでふ。うわぁぁ…終わるかなぁ27ページ…。
メールもお手紙も遅れててどうしようです。
や、や、やる気は、あるんですが、ね!





それともの凄関係ないんですが、今日久々にファミレス行ってきました…!
ハンバーグ食べたかったんで(エェー)
なんかもう、ね。ハンバーグは、子供の夢ですよ!おっきいハンバーグ!!
上に目玉焼きとか乗っかってたらベストです。
…ローゼンメイデンの花丸ハンバーグはめさめさ美味そうだった(そういう見方するなよ)


そんな私は昨日学校で「肉が食いたい」と思わず言ってしまい、久方さんに「麗矢(仮名)さんが怪しい…!!」と言われましたorz
14:58  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

電車男

面白かった…!!!





うわぁもう他に何も言えない。
ボロ泣きではないですけど、じわっとしました…!
そしてなんか、もう、チュッチュしてるシーンは、見てるこっちが、ドキドキでした…!!
…いやぁ映画の時もドッキドキでしたけどね(笑)


10月の電車男も楽しみですvvどうなるんだろう…!
陳釜さん(漢字合ってますっけ)(滝汗)素敵すぎた。白石さんSですよ(誰もが思ってること)
伊藤君には終始癒されました…!!


皆とのやり取りとか良かったですやっぱ。
ふはー。
久々にドラマ終わってほしくないとか思いました…orz










あ。後で泉浜アプります(エェエ)
23:24  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

イカリング ~夢見は絶好調だったのに~

跡部の彼女になった夢を見た(爆)





うわうわうわうわうわうわ何で跡部!?なな、何で日吉じゃないんだ!!(そこかよ)
ヒーもうあんな綺麗な顔が隣にあったら私心臓がj歩や魚おjlだうおあ(錯乱)

ててて手の感触とか嫌にリアルで恐かった…うきゃきゃ…もうここまで来ると、自分の願望なのではないかと思い始める程に(…)
あー別に普通に跡部の彼女とか、ちょっとなってみたいです。
ファンクラブの子に刺されそうですけど(死)


それにしても、テニスの夢って結構見るんですが、誰かの彼女になったのは初めてです…!
しかも跡部。何で跡部。日吉が良かった…!(もういいから)

今までに見た夢の数々は以下参照(覚えてる限り)(多分昔の日記とか見ると書いてある筈…)





■手塚と大石が出てきた。大石曰く「アレは手塚じゃない!!」



■伊武きゅんと神尾がコート上で抱き締めあってた。



■あっくんが出てきたんだけど、かなりうろ覚えで何が何だかな夢。



■鳳×宍戸。鳳が何らかの組織の秘密を握ってしまったらしく、宍戸共々命を狙われる話。



■せんべラブラブアッハ~ンな夢。



■鳳×宍戸(またか)。宍戸さん爆弾発言。鳳流血沙汰(鼻血です)





そして今日でした(…)
もう跡部の彼女がどうとかでなく、何で手繋ぎまでしてしまったのか激しく謎です(飢えてるんだよ)
加えて言えば、跡部が何故か好きな食べ物を「イカリング」だと答えていました。
…そこで何故違和感を覚えなかったんだろう私(…)










HAHAHAそしてもうどうしようもないカンジです。



課題探求、私が全部、編集、することに、なりました…orz



…そりゃさ、
月曜日が〆切なのに、今から模造紙に書き始めたって、終わるワケないじゃんって、言ったよ。
パワーポイントの方が、良いって、言ったよ。
けど何で私に回ってくるんだ全部…!!!





つーか私のパソコン、パワーポイント、入ってねぇし(家帰って気付いた)




うわわわわわどーすんだ!!どーすんだ私!!
ここここんな結果予想してなかった…orz
とりあえず親父に相談すればなんとか…なるかな…なるといいな…うん…。
まぁ連休なワケだし、何とかなる!何とかしよう!
NOと言えない日本人、藤村麗矢です!(頼まれた物はきっちりやると言ってほしいな)


それにしても…なんか本当にお仕事回ってくるなんて思ってなかったんですよ…。
…私、完全にアテにされてませんから(微笑)
今日の放課後もなー残るかって聞かれてなー残らないって即答したのになー(最低)
同じ班の某お方に余計なこと口走ったのがいけなかったのか…。
…や、別にいいですけどね。バラされて困ることは最初から言いませんから(最近決めた)(笑)


つーか今日は色んな人の話を聞きすぎて混乱気味です。
人間ですから自分を正当化するのは当たり前だとは、思って、ました、けど…!!
それにしたって驚くべき話が回ってきたのでちょっとお怒りです。
真面目にやってるとばかり思っていたのに、軽く裏切られたな私…。


あーあと、私が余計なこと言った為に、某友人がとんでもなく混乱してました。スイマセン。私のせいです(本人にも謝ったけど)
けど朝っぱらから愚痴聞かされる私の身にもなってください…意味わからんよ…内容が…。

ハァ。それにしても、何でもっと他人の為に働こうっていう意志のある人いないんだろうなぁと。しみじみ。
『あなたが○○するのは嫌』
っていう事柄から、何で
『じゃあ○○を直すから。ごめんなさい』
っていう結論に到達しないのかなぁと…。思いまして。
そんなに軽々しく『そんなに嫌ならもうあなたとは関わらない』っていう結論に行き着いて欲しくないです…。
…言われると結構ツライんですよ(経験者)

他にも、何で好きな相手の為に時間割けないかなぁと思って。
惚れた方の負けってのはわかってますけど…それにしても、報われない…;;
私は本気で相手好きだと、例え火の中水の中な勢いなので(うわぁ)
そういうことで凹んでる人見ると、昔の自分を思い出して複雑な気分になりますorz





ていうかいつぞや出したジロ忍原稿が、送り先(相手側)の説明不充分のせいで全部無駄になりました(泣)
あーもーどーすんだこの原稿。苦笑
本出す余裕がないんで、お蔵入りかもです…またそういうオチなのか私…年明けの無双原稿もそうだよ…号泣。


色々疲れたんで、親父が帰ってくるまで寝ます(エェー)
もういっそ言い訳考えといた方がいいかもしれない…めんどくさい…
なのに頼まれ事はキッチリやりたいという思考回路が凄く嫌です…。そりゃいい加減な人間にはなりたくないとは思ってるけど…これは明らかにA型の性なんじゃないんですか…!?(責任転換)
ハー電車男楽しみに生きていこう(何それ)
17:46  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.21 (Wed)

だだん、だん!!

跳び箱に激突しました(エェエ)





…は、八段…跳ぼうとしたの…跳べなかったの…。
………
……いや跳べたけど(どっちですか)



それにしても、今色々と某友人の恋のお悩み相談とやらにのってあげてるんですけど…。
…なんか、聞いてて、苛々するんですよ(じゃあやめろよ)
ていうかそもそも相談されてんのか、ただ単に愚痴言われてんのかわからないorz
そしていつもいつも中途半端にしか言ってくれないんでそろそろキレますよ。そろそろ。
一個言うなら全部言えよがモットーです(何なんだ)



ってか、数学の先生が今日ドラゴン桜の話してた…!笑
先生読んでるらしいです。や、ドラゴン桜ではなくて、多分雑誌買ってるみたいなんですよ、ね。モーニングでしたっけアレ。
やっぱりあの勉強法って役立つんだなぁと思いました。
先生のお墨付きです(何)





あーえーと、次の更新は泉浜だと思われます…です。
『他愛もない想い繋ぐのは』の続きです。…んっ?タイトル合ってますよね?(覚えろよ)
リンクも貼りたいのがあったりなのですが。大尊敬葉衣さんのサイトを…!どきどき。

アンケもいっぱい貰ってます…!有難うございます。
やっぱりおお振り目当てさん多いなぁと思いつつ。笑
とりあえず、リク欄読むのが楽しいです。皆さんが発想豊かで(爆)
あ。ちゃんと書きますよ!リクされたものは!


それにしても、ジロ忍を読むとどうしてせんべが書きたくなるのかがわからない(滝汗)
何でだろう。ジロ忍の跡部のポジションが美味しいからだろうか。いやそうに違いない(何だお前)
なんか普通にノンケな跡部も好きです。


…ってかリボーンの人気投票結果、アレは、もう、どうしたらいいんですか?(何が)





あー!!そうだ。えと、おお振り!
オンリーは、相方が駄目だったら月芽を連衡することにしました(勝手に)(拒否権ないから)
ほんと、来年にならないとサークルどうなってんのか検討もつかないですし…;;

まぁとりあえず、サークルがどうであれPNは変えようと思ってます。オフは。
サークル解散なんてことになったら当然サークル名も変わるワケで…うぅむ。


で、グッスなんですけども。






■ハルアベ兎狼本 & イズハマ本



■ハルアベ兎狼本 & 便箋2~3種



■ハルアベ兎狼本 & イズハマ本 & 便箋2~3種





とりあえず一番最後の選択肢は本当に私死にかねないですから(…)


準利央も出せればベストなんですけど…!うぅ。ネタがないんだ。
あー無料物として出したりとかもしたいなぁ。コピー本。
ラミカは無理かもしれない…けど、出したい、なぁ…!
月芽引っ張り出して合同誌とかやりたい。
いっそ相方と本出したい(爆)





思考を巡らせるのは勝手ですけどね、アンソロ原稿と、投稿原稿が終わってないのをちゃんと覚えとくべきですよ自分orz
16:56  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

きしゃまらぁぁ!!

今日、学校で多数決取りました。





テーマ『チラリズムとモロ見えはどっちが良いか』





圧倒的多数によりチラリズムでしたorz





何でだろう…!?モロ見え派は私を入れて3人でした。し、信じられない…(いや信じられますけど)
なんていうか、見せるんなら全部見せろよってカンジなんですよ。
チラリズム系は、こう、見てて、「チラリと言わずババンと見せろよ」ってカンジなんですよ(変態じゃないか)
アレですよ。階段上がる時に、スカートを手で押さえるなという話です(関係ない)


皆さん、マッパよりも葉っぱ一枚あった方がいいらしいです(メールネタ)
ノーパンよりもふんどしくらいはした方がいいらしいです(メールネタ)

あぁでも、葉っぱは3枚がいいらしいですよ。男子的に。
もしくは大きい葉っぱが1枚だそうで。
…それは金太郎スタイルというんですよI原くん(爆)





そういえば、某友人が学校にPSPを持ってきてまして。
昼休憩にFF7AC(だよね…?)のムービー見てました。
無駄に絵が綺麗です(スクエニだから…!)
昔は絵より音楽が良かったらしいんですが、今はもっぱら絵に力を入れてるらしいです。へぇ。
…私、FFは8と10しかやったことないから…orz


あーあとものすご関係ないんですが、英語教師が下敷きのことをしきじたと言っていたのがやたら印象的でした(日本語勉強しろ)





ていうかですね、ちょっと、なんか、ズズーンときてますよ…。
私本当に、駐輪場、行きたくないんですよ。
本当に行きたくないんですよ。
行きたくないなら徒歩で学校行けばいいのに、それだと一緒に学校行く人いなくなるんで自転車なワケなんですよ。

で、まぁ、会いたくない人がいるんですね。
…オフ友の大半が知ってる方ですが。
そいつが居るワケですよ。


そして今日、事件は起こってないけど起こったことにしてください。
思いっきり私の方を見ながら、男子が言いました。





「あ。あいつ、M谷の彼女じゃない?」





ハ!?





いいい居たくない居たくない帰りたい帰りたい早く帰ろう早く早く早く(念)
違う違う彼女じゃない彼女じゃないその話はもう話自体をスッパリ忘れて綺麗サッパリとした人生に戻りたいいっそふ(自主規制)してた前まで戻って人生やり直したい(念)
…そして口篭るなM谷ィィィィ!!!!泣
彼女じゃないんだ彼女じゃないんだもうそれさえ言ってくれれば全ては終わるんだ…!!!!!号泣


その後の私と友人の会話。





私「もういっそ、あいつ、殴っていいかな。顔面を。グーで。…いっそ、殺したい(顔面蒼白)


N子「駄目だよ!殺すんなら、私を殺してよ!(意味不明)





…や、N子に何の恨みもない(って言ったら嘘になるけどまぁ今のところ殺すまでの恨みはない)よ…!!


そろそろ本気で徒歩通学を考え始めました…。
もう嫌ですよ…痛ましい程に視線を感じるってのに…その上丸っきり聞こえるように言わなくてもいいじゃないか…忘れたいんだよ…な、なかったことに、したいんだ、よ…!!!

何でそこまでそんなことになったのかっていう経緯は話せば長くなるんで割愛しますけど。時間が巻き戻せるんなら、とりあえず私の恋愛事情全部洗い流したい、です…。
さようなら青春(無理だから)





で、今日そんな中でまたも!某友人が二股してるとかいうお話を聞きまして…さ、最近流行ってんのかな…二股…。


あーあと、別の某友人さんから色々とお悩み相談受けました…。
…きっと私にその話が回ってくるってことは、もう既に○○ちゃんは知ってるんだろうなぁ…HAHA…。
でも手を貸すと言ってしまった以上、誠心誠意お手伝いはしますよ。
…や、そんなに難しいことじゃないし、別に首突っ込む気は全然ないんですけどね。
そもそも私が彼女の手助けをしたところで、私のお悩みに彼女が助けてくれる保障は一切ないですし(ぶっちゃけたな)


けどまぁ、私は、浅月くんとは違って、嘘は吐くけど約束は守る女ですから(スパイラルー!!!)





…ていうか、かおちゃんは、早退?したの?滝汗


17:12  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.19 (Mon)

折角テニスのアニメ続きやるんだから、今度こそ野島を出してあげて欲しいと切に願っております(エェエ)

けーちゃん(笑)からバトン回ってきたんでお答えー☆彡



■テニプリ歌バトン■



□壱.よく聴く、唄うテニ曲は?

  エェ!?(しょっぱなから)
  よく聴くってのがまずない…何だろう。今はバリバリで千石のEveryday聴いておりますけど…うーん。
  歌うのはアレですね。おっしちゃんのデビュー曲(笑)
  オケメンバーに月芽が居たら絶対一緒に歌ってるもの…!!!爆



□弐.キャラに唄って欲しい曲

  エェエエー!?(滝汗)(困)
  …まぁ、王道ではありますが、千石に『オレ、天使』は外せない、かと…。笑
  いつか宍戸さんにあやや歌ってもらうのが夢です(最低)
  あーあと、来年のバレキスは太郎がいいなぁ(無理!!)



□参.デュエットするなら

  日吉がいいです(アッサリー!!!)



□四.テニキャラがバンドを組む事に。各々の持ち場は?

  …これって何人構成がいいんだろう(困)

  ボーカルはリョマさんと不二っ子のツートップが良いです(まぁ無難に…)
  ギターはすぃすぃどさん(何その呼び方)
  ベースはがっくる(だから何その呼び方)
  ドラムは…まぁ、力がいるんで、えーと、ダビデ。


  どうでもいいけど激しく見た目のバランスが悪いなこのバンド(滝汗)



□伍.バトンを回す五人


  テニスネタわかる友人がそもそも5人いるかどうか怪しいのと、ハナから回すのがめんどくさいのと、多分私が回した所で「ケッ貴様の茶番に付き合ってる暇はねぇんだよ」と一蹴されること間違いなっくるなので、適当に拾ってやってください(理由長いな)





えーと、あと、なんだ。ひぐらしを、やってました。ハイ。
もう、前原さんはオタク決定っていうかいっそうざ(自主規制)

詩音助ける為に出てきたのはいいんですけど…その後のあの、アレです。
なんかひたすら長く語りすぎてて読む暇もなく出てきた台詞。
『全裸に萌える奴は人じゃない』とかいう内容のアレ。





それは全裸萌えでチラリズムなんかくそくらえモロ見えが好きなんだという私への挑戦状なのかとも思いましたが、前原さんの語り口があまりにもおかしかったので笑って流しました(長いよ)





それにしても立ち絵が…立ち絵が…!!!悶
さささ悟史くんの立ち絵、か、かわ、かわ、かわい…!!!(悶絶)
どうしようアレはもうじょじょじょ女性向けなのではないのでしょうかとオロオロしました…!!「むぅ…」って!!む、む、むぅ、ブハッ(鼻血)

あと前原さんの立ち絵も思った以上にかっこよかったんでびっくり、しました…!!
うわぁコイツ、オタにしとくのもったいねぇよ(でもオタじゃないとスキル下がるよ)(何のだ)
21:47  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.19 (Mon)

右から読んでもマサシサマ。左から読んでもマサシサマ。

なんだかんだで昨日の夜ずっと逆裁3してました…(エェエ)
それにしても、私逆裁は1も2も体験版しかやったことないという(死)
い、いやぁ…お金なくて…orz
あぁ好きカプですけどね、やっぱりマイナーでアレなのですが、なるほど受が好きです。笑





そういえば、いつぞや日記でも言ったのですが、作詞を…しなきゃ、いけないんですよ…!!
先生がそれに曲つけてくれるんですけどね。

そんで、おお振りの小ネタ板見てくれたらわかると思うんですが、候補の一つは『幸せになれたらいーね』なんですよ。
アレを修正せずにそのまんま。

もう一つは、テニスの方にせんべ小説として書いてる『僕の想いが空まで僕を飛ばすのなら』なんですね。
あの話、小説として使ってますけど、元々は詞として書いてたんですよね。

その詞ってのが以下参照。






僕の想いが空まで僕を飛ばすのなら


泣いてもいいよ 泣きやむまで抱き締めててあげるから
笑ったら振り払ってどこかへ行ってしまうんだろうね

信じるとか裏切るとか そんなに難しく考えなくてもさ
好きならそれでいいんじゃない?

僕の想いが空まで僕を飛ばすのなら 今すぐ君に会いに行くよ
「サヨナラ」して知らない人になったとしても


空が持ってるチカラ 届いてく光 明日の僕の女神になる
凍てつく氷の中に居ても 君の声は聞こえているよ

君の笑顔が風になる 雲と一緒に吹いてくよ
どんな時もずっと信じてるから

僕の想いが空まで僕を飛ばすのなら ただ君を想い続ける
息をするのも忘れる程に胸が痛くても


さよならなんてできない もっと一緒に居たいキモチ
人の気持ちは難しくて いつだって空回りしてしまうよ

雲の上 君と僕 永遠になる


僕の想いが空まで僕を飛ばすのなら きっと夢を見るだろう
君が僕に生きろと言うから

僕の想いが空まで僕を飛ばすのなら 今すぐ君に届けるよ
通じ合うなんて思ったりしないから ただそれだけ知っていて







ってなカンジです。
一応どっちも先生に見せるつもりではありますが、最悪どっちも却下かもです、よ…うわぁ…無茶言うな…(暴言)

そもそも明るい詞を頼まれた筈、なんです、けど…
私が明るくない人間なのに、そんなの書けるのがおかしいんです(逆ギレか)





あーそうだ!そういえば!
英国ドールハウス展今日までじゃないか…!!!泣
あぁ、結局、行けなかった…行きたかったんだけどな…くそぅ…。

ていうか何故か魔法を捨てたマジョリン観に行こうとかいう話が浮上中です。
いや私が見たいだけなんだけど(エェエ)
10:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.18 (Sun)

いま、会いにゆきます

映画も原作も見たことないけど、ドラマ…ちゃんと最終回まで見れた…!!笑
なんか本当に切ないです。
じわーっとする。
澪の日記のシーンとか…。あーうー。言葉にできないです。

サントラ…楽譜出てるのかな。
探してみようかなぁ。
あのカンジをピアノで弾いてみたい。
ちょっと先は長くなるけど、クリスマス会用に頼んでみようかな(笑)





今日はなんか、久々に逆裁3やってました。
ほんとに久々…!!笑
やっぱ面白いですアレ。
なるほどくん可愛い(悶)


ひぐらしは、目明しに突入しました…!
詩音がやっぱりカッコイイ…++脱走から始まるのがなんとも。笑
あの素敵なヤクザのお兄さん(おじさん…?)も良いです。
先が楽しみ…!!


そういえば、はぴセブ!来月からアニメ始まりますね。
どうせウチの地域では放送しないんだろうと思ってたら、キッズステ-ションでやっちゃうんですか…!!
よ、よかった…福山…!!(そこか)
かかずさんが降板(苦笑)されちゃってちょっと残念なのですが、他はドラマCDまんまだし良いかなぁ。どうなるんだろう。
ていうか原作を途中までしか読んでないんで、どうなるのかわからない…!!爆





えと、小説更新しました。せんべ!
せんべは文章にしやすいカプだなぁとつくづく思うんですけど、何でだろう。
…ハッ…これは、愛…!?(何)



追記にちょっと真面目に暗いこと書くんで;
まぁそんなにブルー入ってはないですが、見て気持ちいいもんではないと思うんで、反転もします。
見ても軽く流してやってくださいね;;


22:35  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.17 (Sat)

女王の教室

最終回めっさ感動しました…!!
泣きましたよ。ていうか泣きすぎてヤバかったです。
なんかもう感動しすぎて何も言えないです。
良いドラマですた…++





あぁあ画材買ってきました!
思った以上に丸ペンが高くてヒーヒーです。こ、こんなに高かった、かな…(滝汗)
親に金借りてるんで返さなきゃですよ(遠い目)

あとまたプリ撮ってきました(またかよ)
いい加減ワンパターンなんで、せめて立ち位置くらい変えろよと自分で思った(変えろよ)





えと、ひぐらし!!
赤坂さんの話やっと終わりました…!次目明し編?ですっけ?
うわぁぁそれはそれで楽しみなんですけど、私結構赤坂さん好きだったんで複雑です(エェ)
なんていうかあの初々しさと、麻雀やると人格変わる所が良い(笑)

オチには毎回驚かせてもらってますが…今回も色々びっくりでした…。
長いお話考える人っていつもいつも尊敬しますけど、やっぱり凄いですよね…!



そういえば、ローゼンメイデンのドラマCDのキャスト見たんですが、アニメとだいぶ違うんですね!←今更。
ほ、堀江さんが出てて驚きでした…大御所さん来ましたか…みたいな…。
水樹さんとか小林さんとか川澄さんとか、声綺麗で凄く好きなんですけど、どうにも能登さんあんまり好きじゃなくて…;;
ちょっと複雑です。
でも聴いてみたい(どっちだ)





何気に今日3回も日記書いてますよね(…)


あ。ちょっと前に一次審査通過した小説なのですが、今日二次通過したっていう通知が来まして…。
……。
…え?こういうのって、毎回通知とか来るんですか?
ていうか、これ、蛇の生殺しじゃないですか?(微笑)

えぇえいらないから!!一気にこう、結果だけばばばんとかないんですか!?(滝汗)
わ、わからない…投稿ってわからない…。










…思い出した。





明日、中学の、体育祭だ(爆)
22:36  |  芸能  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.17 (Sat)

ザ★羞恥心

朝っぱらから郵便物が届いてたというオチはもう勘弁したいです(エェエ)



えっとですね、『おでライ四国103』と『おでライ富山68』のチラシにばばんと私の絵が載ってます(いきなりか)
見たこっちがびっくりした(←自分で送っといて)
ボールペンで書いたのによく印刷出たなぁと感心しました(ちゃんとペン入れしろよ)


機会あったら見てみて下さいね。
…これで私の別ペンネームがバレますが(エェエ)
えーと;何でこのPNにしたかというと、『日吉が好きだから』と『春生まれだから』ってことにしといて下さい…orz
あ、別に苗字が日吉だとかいうオチじゃないですよ(笑)


にしても。


プレゼント引換券貰っても…私スタッフだからどうせパンフ代はタダだし、サークル参加しないから追加イスの必要性も皆無というか(死)
だ、誰かサークル参加する方いないかなぁ…!
あああ別に普通にイベ来る方でも良いです!
ってかそもそも5枚もいらないから!!(←前回のおでライ福山でも絵載ってた人)
しかも有効期限半年だから!!!爆死
適当に友達にあげようかなぁ(苦笑)





アンケートも結構頂き始めてまして…!有難うございますvv
一ヶ月って言ってたんですが、6万いくまで置いとこうと思います(先延ばしー!!!)
…ていうか6万いくのかなウチ…(滝汗)


あぁああそうだ豊条さん!!
ローゼンメイデン!マジですか!?は、ハマってるんですか!?
ここここんな所で名前まで出してしまって馬鹿もいいとこな私なのですが、いてもたってもいられなくて…!!

え、コミックスとアニメってやっぱ違うんですね!?
うわぁ…漫画の方は読んだことないんですよ…!蒼星石が、え、え、何か、なるん、ですか…!?
なるっていうか死ぬんですか!?(死ぬって)
ヤベー友達誰か単行本持ってないかなぁ…!





今日きっと追記だらけになると思います(エェ)
女王の教室最終回楽しみ…!!90分なんて!
視聴率とれてたんだなぁと安心しました…あの局ホントに打ち切りとかやっちゃうから恐いんですよ…!!苦笑
種Dも楽しみなカンジで。うはうは。


あーあと画材買いに行ってきまふ…!
原稿用紙とかペン先とかあんまりないんで。トーンはこないだのイベで買ったんで余裕あるんですけどね。
どうにもこうにも私はのらくらやってるのが合わないみたいです;;
常に〆切とかに追われてるのが好きっぽい。





変態…?(公認です)
09:01  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.17 (Sat)

生きることは、戦うことでしょう?

リンク整理しました。
そして桜桃姉さんのサイトをぺたっと(エェ)
ちょっとページ重くなっちゃったんですが、オンマウスで説明出るようになりました!
…いやただの私のコメントですけども(…)





タイトルは真紅の台詞から。
なんかもうほんと、ローゼンメイデンは色々と私に衝撃与えましたよ…。
もっかい見たいけどビデオ返しちゃいました(そして「見るの早いな」と言われた)(当たり前だ)

ジュンの不登校になった理由とか、卑屈具合が調度自分とシンクロしちゃって(苦笑)
嫌に気持ちがわかっちゃうから複雑ですorz
00:53  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.16 (Fri)

あちゅらんざら~!!

今日、某イニシャルS・Sの人生の先輩に、種Dのおもろい動画見せてもらって朝から大爆笑でした…!!
あああ、アスラン!!これ、何話だっけ!?
アレですよあの、アスランがAAに助けられて、ベッドに寝かされてる時のネタ…。
うんあの台詞が「う○こ」に聞こえるアレです(爆死)
その後のキラとか、アスランの衝撃の表情とか本気爆笑でした…!!
がんだむたのしい(間違った楽しみ方)





なんか今日は珍しく学校楽しかったです。
学校ていうか、お喋りというか。
なべっちが意外と純情だったので、ABCの説明をするハメになりました(エェエ)
ってか何故かABC知らない人多いですよね。

日本語で説明しろって言われたので、言ってやりました。





「Aがチューで、Bがお触りで、Cが突っ込むの」





完璧です(どこがだ)





そういえば宵闇さんに、現在の恋愛事情をコッソリ聞いちゃいました…!!
口止めされてるんで詳しい内容は言えないんですが、お、おま、いつの間に…!?悶絶
いやそんなヤバイ意味とかじゃなくてっていうか、多分付き合ってからの時間とか考えるとそんなもんだと思うんですが、う、うわぁ…でした…!

イニシャルS・Sの某お方も色々とアレだそうです(アレって何)
でもあっちはよくわからないみたい、ですね…。なんかかなり曖昧な言い回しをされました。上手くいってんのかな。

いのっちは時間がなくて何もできてないそうです(爆)





えぇえーっと、次の更新はせんべです(何の宣言だ)
せんべが書きたい気分なので…!!
ってか去年の跡部の誕生日小説を改めて見たんですが、恥ずかしすぎですね!!笑
今年どうしようかなぁ。どんなのにしよう。

あーあと、リンクも追加とか整理とかしたいんですよ!
オンマウスで説明が出るっていうアレがやってみたいです(説明下手)





なんかさっきテレビでおもっくそウチの地元の農家の人が出てたんですけど(地元っていうほど地元ではないけど)





ってか最近色んな意味で人間関係がうだうだです…;;
弟の反抗期の対象にされてるんですけど何でですかね(怒)
この間の日記でも書きましたけど、ささやかな仕返しをしてやったら口を聞かなくなりました(爆)
いい気味です(恐)


22:03  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.15 (Thu)

な、泣きすぎた…

なんだか突然ですがかおちゃんからバトン回ってきまひた(笑)


■パソコンもしくは本棚に入っている阿部■

 本棚はおお振りが…い、今3冊だな;;と、あとアンソロ。
 パソは、晴日に貰った絵と宵闇さんに貰った画像があるんで2枚?
 小説は数え切れないくらい書いてるんで不明(苦笑)


■今妄想している阿部■

 兎狼を本にしようと延々考えてるんですが、なかなか構成とか決まらない…;;
 挿絵と4コマも入れたいんですけど…。


■最初に出会った阿部■

 え、何だろう(汗)
 きっとおお振り1巻だと思うんですが、それより前に同人サイトで見たかもしんない。


■特別な思い入れのある阿部■

 思い入れ……!?滝汗
 入れ込みはありすぎて不明なので、これから見つけるということで(笑)



毎度のことながらバトン回そうにも回す気力がないのでそこらに転がしときます(エェエ)
えっ別のお方でよければいくらでもお答えしますよ?(お前はいいよ)





うわわわさっきまでローゼンメイデンの続きを見てたのですが、泣きまくってしまいまひた…!!
ジュンの過去とか色々切なかったですよ。
真紅の腕がぶっちーん(エェ)ってなった時とか、見てるこっちまで痛かったです…
…や、まだ12話の半分までなんですけど(あと半分…!!)


にしても、雛苺のかわゆさをどうにかして下さい…!!
雛苺と契約したい…(エェ)
「馬鹿って言った方が馬鹿なのっ!だから水銀燈は大馬鹿なのぉっ!!」て…もう…!!笑
わんわん泣いてるのに恐がりじゃないところとかかなり萌え…です…vv

翠星石の変な敬語とか良すぎ…る…か、カワ…(悶)
蒼星石も可愛いですよねー。アァアアワワワワワ(大破)

そして水銀燈が…!!素敵…!!
田中さんかっこよすぎですvv
…ってか、田中さんってラクスですよね…?私、田中さんがラクス以外の役やってんの見たの初めてなんですけど、声めっさ違いますね!!
某友人に「田中さん自身はラクスとだいぶ声違う」って言われたんですが、ローゼンメイデン見てわかりました…ほ、ほんとに違う(笑)


ええええっと、とりあえず興奮しつつ続き後で見ます…。
とりあえず今は電車男!!笑





今日ほんと色々あったような気がするんですけどありすぎて書ききれない(死)
月芽が「手ぇおっきい」って言ったのが「毛ぇおっきい」って聞こえたのと(エェエ)、天海さんに「インパルス生で見たよ」って自慢されたのと(ムキィィィ裏山~!!)、そそその他もろもろです(略したー!!)


ていうか私、得意授業とそうでない授業の差が激しすぎだなと実感しました…。
パソコン応用はもうテキスト全部終わっちゃってて、あと何すんだってカンジで先生の脳内を色んな意味で悩ませているというのに、素描は「藤村(仮名)は一番遅いぞ」ですから…orz
私素直に最近芸術とか向いてないなぁと思い始めた(…)


22:39  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.14 (Wed)

白くて、丸くて、うにゅ~ってしてて、赤くて、黒いの!

ななななべっちに借りたローゼンメイデンをぼちぼち見てます…!!
ぐわっどうしよう本気萌えですよアレ!!

真紅がすーごい可愛いです…!!
ドアノブに手が届かなくて赤面してるとことか、トイレを知らなくて更に赤面してるとことか、か、かぁいい…vv
女王様気質なのに無知なところ萌えですよ!萌えすぎます!
何があっても口調が淡々としてるとことか良いですよね…は、はぅ…vv

うあああと雛苺も可愛い!!でした!!
ていうかあの子と一緒に住みたい(邪―――――!!!)
かっかわっかわっっ可愛いですよ…!!
タイトルは雛苺の台詞からなんですけど(あんなカンジだったような)、アレで苺大福だと連想できる方が天才的ですよ(笑)
…や、わかりましたけどね(エェエ)

うんまだ3話までしか見てないんですけどね!(死)
なんかもうハマるなぁきゅーんvv
興奮しすぎて眠れない(…)





アワワ今日ひぐらしの新しいの(っていうか解)借りたんでやらなきゃ…!
あと小説も打たなきゃだ。ハルアベ…と、途中まで打って止まってる…(滝汗)
なんかメールが上手く起動しないっていうか;;受信が全然てんてこまいなんですけど…あぁあ…orz


ていうか1ヶ月で30P弱の漫画って描けるだろうか一人で(汗)
今ものっそ検討中なのですよ…ほ、ほもまんが…投稿したいなぁと…(またか)
今財布に180円しかないのがとっても痛いんですけどね!死





あああそういえば…!昨日初めてプレイボール見ました。
うぉわーなんかウケました。
田所と一緒に谷口に向かって「かっこいい…vv」って言ってしまいましたよ!笑
別に坊主萌えではないですけど、普通に谷口はナイスだと思います。キャラが。かっこいいんですもの!笑
…それにしても、好物がタイヤキとカレーライスってどうなんだろう(可愛い)


21:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.13 (Tue)

てめぇら黙ってついてきやがれです!

うっかり岳人の誕生日祝い損ねたァァァ!!!(絶叫)
アワワワがっくん!大好き!!男前だけど可愛いあなたが大好き!!笑


誕生日で思い出したんですけども、来月って忍足と跡部の誕生日がくるじゃないですか。
…や、他にも色々と誕生日のキャラいますけど;;
まぁそこはスルーの方向で(エェエ)

で、誕生日なんですよ!!
チャットがしたいんですよ久々に!!


なので、忍足とか跡部とかの誕生日カウントダウンチャットに参加してくれるっていう方いたらメルフォからかここのコメント機能で言ってやってください…!!


あ、まぁ多分誰もいなくても勝手に一人でやってる可能性ありますけどね(サビシー!!)


そういえば、今日はSちゃんとテニス30巻について微妙に盛り上がりまひた…!
不二子はどんどんかっこよくなってるなぁと(そればっか)
ていうか美人ですよね…美人になってってますよね…
ハッ…これは恋かしら!?恋でもしてんのかしら!?←そこかよ。





ていうか海猿感動でした…!!泣いた…!!
来年の海猿2観に行きたいなぁー。海猿ホント面白い。
『がんばった大賞』の海猿最高でした。笑。仲村さんマジ爆笑ですよアドリブ…!安産はねぇだろう!!笑

『がんばった大賞』といえば、電車男!!でしたね!!
伊藤くん見てると本気癒されます。きゅーん。
どういう風に終わるんだろうなぁー。

ってか思ったんですけど、また亮ちゃんドラマ出ちゃうんですか!?滝汗
うわぁマジですか…錦戸きゅん…!!!まっしょいでサヨナラじゃなくてちょっと感動。笑。
きっと見るんだろうなぁ私(エェー)





つーか今日!!めーちゃんから!!手紙が来まして!!
ちょちょちょちょちょ、あの子私を萌え殺すつもりですよ!!(ないから)
 西 浦 メ ン バ ー 全 員 描 い て く れ ち ゃ っ て る … … (号泣)
水谷の目が逝ってるのが印象的だった。笑
そして絵見て真っ先に目が行ったのは泉きゅんだった。かわゆい…。

何度も言いますけど、彼女の絵の才能とギャグセンスは天才的だと思います。
才能わけてもらいたい…!!!orz

あーそういえば、デジモンの話になって。
無印ってあるじゃないですか。
アレの読み方議論になりました(何故)
れーちゃんが「むいん」って読んでるの聞くまではずっと「むじるし」だと思ってました。
え?アレむじるしじゃないんですか?滝汗





えーと、あと、なんだっけ(汗)
あああわわわそうだ!なべっちに!ローゼンメイデンのビデオ貸してもらうことになりました!です!
…私、9話しか録れてないんで…(死死)
そしたら何故かその9話録ったビデオを貸すことになってしまった。
………ぺとぺとさんとか、録ってんですけど!
BPSとか、録ってんですけど!!(エェー)



それと、かおちゃんへ!
日記見たよ~!あー別に、そっちこそ気にせんでね;;
私元々某お方とあんまり合ってないんですよ…ノリというか何というか。
うんまぁ私も今そんなに凹んでないんで、だ、大丈夫、ですよ!!笑





ヒィィさっきムカデ出たぁぁぁ!!ギャース!!
迷わずハエ叩きで殺!!!(恐)





ていうか今、ピアノの先生に英語系のコース勧められてんですけど…(滝汗)
来月からとか無理くさいですよかなり。
ってか行けねぇよ…!!教室遠いよ…!!orz

そして何故か私が歌詞書いて、先生が作曲するとかいう話になってんですけど。
…え…!?い、いつの間にそんな話になったんだろう(脂汗)
何か明るい感じの詞を書いてくれと言われたけど、こんな暗い人間にそれは無理難題というモノですよ(死)
22:39  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

枠線が表示されない(滝汗)

kaniからバトーンが回ってきました。久々。



■調味料バトン■

?次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


□納豆 → 普通に付いてるタレ。黄身は王道だと思う(笑)

□冷奴 → ポン酢

□餃子 → ポン酢

□カレーライス → たまにソース。

□ナポリタン → え、これって何かかけるんですか?滝汗

□ピザ → え、これも何かかけたりするんですか!?脂汗

□生キャベツ → ポン酢

□トマト → 何もかけない…。

□サラダ → ポン酢。ピエトロドレッシング美味いですよ(何急に)

□カキフライ → 何もかけないなぁ。

□メンチカツ → かけないし食べる機会もそんなにない(笑)

□コロッケ → ウチのコロッケは何かかけないと味がしないのでソース(爆)

□天ぷら → 天つゆ(王道だ)

□とんかつ → かけずに食べる!

□ご飯(単品) → ザ★マヨネーズ!!!(マヨ来たー!!)



?周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


オムライスにマヨネーズかけるって言ったら驚かれたんですけど(当たり前だ)
基本的に結構何にでもマヨかけちゃいますよ私(重症)
あと、大抵のことはポン酢で済ませますよ(上記参照)



?それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


何でラーメンにネギが入ってんのかわからない(ネギ食えない)

何でちくわの中にゴボウが入ってんのかわからない(ゴボウ食べれない)



あっスイマセン!バトン…適当に拾ってやって!!爆死
コミックバトンはその昔答えたのでスルーで良いですか?笑





どうでもいいけど今日酷く疲れた気がします。
なんていうかこう、疲れ果てた。
人生に(何なんだ)
ムカつくこととかがあると、うっかり言わなくても良い話をしてしまったりして場の空気濁しちゃうことがあるんで…気をつけなきゃなぁと。思いました。今日は特に…orz

ていうかアレだな。課題探求の発表のアレ、終わってなかったけど、やっぱ皆居残りしたのかな。
一応聞いたんですけどね。私も残った方がいいのかーって。
そしたら返事が、どっちでも良いだったんですよ!
行っても行かなくても良いんなら、行きませんよ!!!(オイィィィ)
え?帰りましたよ?←最低。

ぶっちゃけ私、皆にやる気ない子だと思われてるんでいない方が良いよね。うん。
正直今日「お前は役立たずだ」みたいな視線を受けたんで、まぁ、良いかな!ね!(何が)
必要とされてないのに行っても、足手纏いになるだけですし!ね!!



…よし。自己完結(…)



あーでも基本的には今好調ですよ。
なんかそんなに激しくイライラ~とかないし。
先週までは、面と向かって某奴に「お前嫌い」とか言ってましたけど、今はそうでもないし…。
なんか時間に解決されてる感いっぱいですが、まぁ、いいよね!!(何がなんだ)





そういえば、いのっちから恋愛成績表なるもののアドが回ってきたんで、やってみた。
私の結果も見れるんで、お暇な方は勝手に飛んでください(エェー)


あ!アンケご協力有難うございます!!
なんか準利央好きさんのお答えが多い気が。…へ、へぇ…(意味深)
えと、あの、更新のろいなーと思ったら、正直に言ってやってくださいね。いやもう言われてますけど(土下座)
絶対早くなるとは言い切れませんが、頑張って早くするんで!!



ていうか選挙凄いですね。凄かったですね。
自民党…!!ははぁ。そういうオチですか。みたいな。
別に特に何もコメントする気はないんですが(苦笑)
とりあえず、シズカちゃんが勝ってたね!!笑


17:31  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

「待ってよ~郷田さ~ん」「本名言うなよ!!」

お、おわぁぁぁぁぁ!!!!!(何急に)



や、あの、朝っぱらから母親に郵便物が来たとかで叩き起こされたんですけど、アレです…
…こないだコンクールに出した、小説が、一次審査、通過したっぽいです……
………
……
…うわぁ…(複雑)


え、これ、喜ぶべきなん、ですか!?
でも、糠喜びして、落っこちたら、キツくないですか!?(正論)
あーでも最終的には「一次通過しただけでもよかったじゃないか」とかいう結論に到達しそう…。
………





あ、もう、この話は、この辺で、置いといて!笑





アンケートぼちぼち回答頂いてます。有難うございます!
まだそんなに貰ってないんで曖昧なんですが;;
是非協力してやってください…!

っていうのも、私、おお振り小説で気に入ってないヤツが結構あるので(コレ前言ったな;;)、人気なくて尚且つ気に入ってないヤツだったら削除しようかなと思ってまして。
あぁあ多分長編が消えることはないとは思うんですが(苦笑)
なんかもう古いヤツとか目も当てられないですよね…orz


それにしても!!
アンケの中でリクの項目があるのですが、すご、凄いんですよ!もう!
何でそんな素敵なネタが思いつくんだろうというものばっかりで!!
何だかとっても制作意欲を掻き立てられました。
アンケ終わったらちょくちょく書いていこうかなと思ってますです。

その中にあったんですけど、考えてみれば、準利央でファンダジー系なパラレルってあんまりやらないですよ、ね…私…。
時代物とか。
思考錯誤の余地ありそうです(笑)





えーと、そんで、タイトルはビーダマンから。
ブルとシンは漫才コンビみたいになりつつありますよねvv微笑ましい…vv
今回いきなり郷田さんとか言い出すからびっくりしましたよ!笑
シンの声、郷田さんですしね。
ノースリで帽子被ってないグレイがかぁいかったです…vvムハー!


あと、ウチの地域は種D一週遅れなのですけども、き、キラが…かぁいかったですよ…!!(そればっかだな)
最近キラがいとおしい時期なのです(何それ)
フラマリュも愛しい。笑


ていうか女王の教室ももう終わりです、ね…。
ちゃんと終わりですよね?う、打ち切りではない筈…結構視聴率取れてたと思いますし…(あの局はドラマすぐ打ち切るからな;;)
野ブタ楽しみです(話飛んだ)
つーかあの、学年主任の先生の姿が、どうにもこうにも中学の数学のK西を彷彿させます。何故だ(ほんとに)





こっから先はローゼンメイデンの主題歌の歌詞デス…。
拾いました(エェエ)
曲調も歌詞も好きなのです…!
機会ありましたら是非聴いてみてください!
トロイメント楽しみ~vv







禁じられた遊び  作詞:宝野アリカ


薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて 今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を 天使に施す青いドレサージュ


自己と云う柩の中 魂はまだ動いてる
千切れた翅は月光に 生き返り 潤むわ
闇よりも 怖いのは孤独 ふたりの証 十字架の元で 貪りませう

薔薇の手錠はずして 白い手首かさねて 触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は 包帯に滲んだ赤いアラベスク

罪でもいい 好きと言って 禁断のくちびるを


世界は聳え建つお城 門を開けるのは神 そんなふうに導きつづけて
そしてわたしの目を 塞いだら 誰よりやさしく 名前を呼んで
その時知るでしょう 永遠の意味を

薔薇の指輪まじえて 革のリボンむすんで 鏡の間の舞踏会 すべてが狂おしい
迷い込んで悟れよ 巡る愛の歴史を 涙で飾ろう黒いマリアージュ

嘘では嫌 好きと言って 純潔のくちびるで


薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて 今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を 天使に施す青いドレサージュ

薔薇の手錠はずして 白い手首かさねて 触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は 包帯に滲んだ赤いアラベスク

心から好きと言うわ 穢れなきくちづけを




09:15  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.10 (Sat)

凛堂

っていうタイトルで忍者ホモ漫画をノートにゴリゴリ書いてます。
ネーム状態です。
背景まっちろです!!爆死

パソ子さんに設定をだかだか打ってたので、それを載せます。
惣流さ~ん!!げ、月曜か火曜あたりには、きっと…!!滝汗





遊良 小太郎(ゆら こたろう) 男・15歳・165cm・AB型

主人公。攻。黒がかかった茶色の髪。研修生。一人称は俺。
どこにでも居そうな少年系。周りの尋常でない人達にツッコミを入れるのが日課になりつつある。
人の心が読める能力を持っていて、そのせいで過去に色々とトラブルがあり、抜け出せずにいる。
上辺だけの付き合いを嫌う真っ直ぐな性格。
誠一が好きで、菖にはいつもひやかされている。



不二 菖(ふじ あやめ) 女・15歳・155cm・AB型

小太郎の同期。黒髪短髪。研修生。一人称はあたし。
小太郎のライバルであり仲間であり親友とも言える程仲良し。
いつも笑っていて、突拍子も無いことをよく言う、掴み所の無い性格。いろんな人にツッコまれる。
実は名家の愛娘で、家柄や家庭内でのゴタゴタのせいで人間不信に陥っていたが、小太郎に救われる。
昔の争いで人質にされた経験があり、首には傷がある。
小太郎に恋心を抱いているが、小太郎が誠一を好きなのを知っているので、絶対に内緒。
忍としての能力はスバ抜けており、天才くノ一と呼ばれている。



雛瀬 誠一(ひなせ せいいち) 男・18歳・170cm・A型

主人公の教員。医学・薬学を教えている。受。黒髪短髪。一人称は俺。
そのぶりっこ度は天才的。金持ちのお坊ちゃんだったので、外面だけは無駄に良い。
けれどその実体はすこぶる口が悪く、小太郎にそれを見抜かれてしまう。
小太郎のことが好きなのだけれど、本人かなり無自覚。



葛木 桜(くずき さくら) 男・17歳・168cm・A型

主人公の教員。総合的なことを教えている。受。黒髪長髪。一人称は私。
上司になるのはこれが初めて。前年度まで研修生で、教員試験に受かり、今回の仕事を貰った。
真面目で何事にも一生懸命。
女っぽい名前と容姿にコンプレックスを持っていて、顔だけでも隠そうと髪を伸ばしているが、それ自体が逆効果だということに気付いていない。
本当は恋蔵のことが好きで好きで仕方なくて、妻の燕や補佐の焔に激しく嫉妬しているが、それを出さないように必死。
だけど実は周囲にもバレバレ。というか考えていることが顔に出やすい。



枉津方 恋蔵(まがつがた れんぞう) 男・27歳・180cm・B型

忍の首領。攻。黒髪長髪。一人称は俺。
外見も中身もどこにでも居そうなオッサン。30代前半くらいに見える(友人談)
人の心が読める能力を持っている。というか、その能力を持っている人間が代々首領を務めることになっている。
全体的な能力が群を抜いて秀でている。
桜のことをいたく気に入っている(溺愛の領域)
昔の戦いで、右頬に傷を負っており、傷跡がいまだ残っている。



鏑 麟(かぶらや りん) 男・22歳・185cm・B型

情報科。攻。黒髪長髪。細目。一人称は僕。
枉津方忍者の中で、総合成績ナンバー1の実力者。
にこにこしてて、誰にでも敬語。優しいけどちょっとS入ってるところがある。
小太郎のことを気に入っている。
薺が好きで、訓練中に傷を負わせてしまったことをずっと悔やんでいる。



来節 薺(くるぶし なずな) 男・22歳・175cm・A型

情報科。受。黒髪短髪。目付き悪い。一人称は俺。
枉津方忍者の中で、総合成績ナンバー2の実力者。
無口無表情だけど、麟の前でだけ口数が極端に増える。
ナンバー1の麟にずっと嫉妬しているが、実は好き。
額から右目を通って右頬にかけて傷跡がある。



枉津方 燕(まがつがた つばめ) 女・26歳・169cm・O型

くノ一首領。黒髪長髪。ナイスバディ(死語)。関西弁。一人称はウチ。
恋蔵同様、人の心が読める。
恋蔵とは夫婦ということになっているが、実は『心が読める人間』が現れなかった時の為の跡継ぎを生む為の偽装夫婦。
しっかり者で、恋蔵を誰より一番思っている。それは恋愛感情にも似ている。
後々の争いで死なす予定ですこの人(エェー)



極楽寺 永介(ごくらくじ えいすけ) 男・23歳・181cm・O型

主人公の教員。忍術・格闘技等の実践訓練を教えている。攻。黒髪短髪。赤いハチマキがトレードマーク。一人称は俺。
忠義に熱く、部下からの信頼も多い。
感情の起伏が激しくて、物事の白黒がはっきり付いていないと嫌。
ハチマキは額の傷を隠す為に付けている。
焔が好きなのになかなか素直になれない。



国里 焔(くにざと ほむら) 男・16歳・167cm・A型

恋蔵の補佐。受。黒髪短髪。丸眼鏡。一人称は私。
頭が固くて理論派。恋蔵の我侭にいつも付き合ってあげている。
が、恋蔵のよき理解者で、補佐になったのも恋蔵直々の指名によるもの。
永介が好きだけど素直になれず、喧嘩ばかりを繰り返す。
自分を庇って傷を負ってしまった永介に対し、どういう態度を取ったら良いのかずっと悩んでいる。



枉津方 成正(まがつがた しげまさ) 男・10歳・140cm・B型

枉津方夫婦の息子。攻。茶色短髪。一人称は儂。
自信過剰で自己中心的で我侭で、いわゆる典型的な悪ガキタイプ。
誠一が好きで、小太郎のことを勝手にライバル視している。
両首領の遺伝子を色濃く受け継いでおり、身体能力は既にトップクラス。
だが人の心が読める能力は受け継いでおらず、小太郎が現れた今、自分が不要なのだということに薄々勘付き始めている。



枉津方 北人(まがつがた ほくと) 男・20歳・173cm・B型

暗殺科。受。赤茶短髪。恋蔵の腹違いの弟。一人称は俺。
ろくでなしの父親が浮気をして生まれた子供。母親は外人だが、父親の遺伝子を濃く受け継いでいるのか、顔はかなり日本人。
愛人の子ということで様々な虐めを受けてきたが、分け隔てなく接してくれた義兄にとても感謝している。
かなりの女タラシで、最初怜を女と間違えてナンパした。
怜を死なせてしまったことをずっと後悔している。



幸村 怜(ゆきむら れい) 男・(生きていれば)20歳・169cm・O型

暗殺科。攻。銀色長髪。色白。外人。本名はレイ・エリター。一人称は俺。
綺麗な顔立ちと笑顔に似合わず、冷酷で残虐な殺し方をする。
が、北人に出会い、段々と変わっていく。
本当は枉津方の忍ではなく、スパイの為に来ていた。
けれど恋蔵に見破られ、2年前自害する。
北人が好きだったけれど、最後まで伝えることはできなかった。



丸頭 雪(まるがしら ゆき) 女・18歳・165cm・B型

燕の補佐。黄土色短髪。一人称はあたし。
年は離れているが、燕の親友でよき理解者。
下ネタ大好きで、いつも無駄にテンションが高い。
実は右京と恋仲。



楠田 葉締(くすだ はじめ) 男・19歳・178cm・B型

雑用。受(やや攻)。黒髪長髪。ツリ目。一人称は俺。
悪賢くて、めんどくさがりで、怒りっぽい。悪巧みばかりしている。
誠一を狙っていたが、すっぱりフラれて傷心モード。
あまりに性格が悪いので、教員試験の面接で落とされたお方。
麼夜とは忍になる前からの知り合い。いわゆる腐れ縁。



神崎 麼夜(かんざき もよ) 男・19歳・158cm・A型

雑用。攻。赤茶短髪。黒縁眼鏡。一人称は僕。
ドジっ子。小さなミスが多く、葉締と一緒に教員試験に落ちた。
葉締の尻拭いばかりしている。なんかもういつも必死。
葉締のことが好きなのだけれど、なかなか伝えられない小心者。



后合谷 千栢(こうごうだに ちがや) 女・25歳・170cm・AB型

菖の護衛。金色長髪。一人称は私。
口数が少なく、無表情。任務に一途。
本当は誰よりも菖のことを心配している。
菖が家出して枉津方の忍者になっていたことに驚きを隠せない様子。



村雨 春彦(むらさめ はるひこ) 男・20歳・160cm・B型

雑用。郵便屋さん。攻。茶色長髪ツインテール。一人称はあたし。
実はオカマ。『はるひこ』ではなく『はるこ』と名乗っている。
枉津方は隠れ里なので、外との行き来を気軽にできる唯一の人間(郵便物の配達が主だが)。
きゃぴきゃぴしてて、ぶりっこかと思いきや、地らしい。
小太郎を気に入っていて、いつか貞操も処女も奪ってやろうと企んでいる。



全 右京(ぜん うきょう) 男・24歳・180cm・O型

救急科。銀色長髪。一人称は私。
落ち着いた物腰で、とても雪と恋人同士には見えない。
誠一の元教員だったが任務中に深手を負ってしまい、実践復帰は不可能。救急科に移った。
穏やかで優しい性格。
小太郎をからかって遊ぶのが好き。





こんなんです(長ッ!!)

なんかもうキャラ増やしすぎだという自覚あります。ハイ。
でも一旦色々設定決めると、どんどん増えていっちゃうんですよ…!!
マンネリ化しないように必死でした。
そしてA型受多いorz





フライングですが、5万打記念アンケをこんなところに載せます。
ほんとに5万いったらトップにも載せます。
上の設定読んで、疲れきったところにダブルパンチです(最悪)



勝手に飛んで下さい(最低)



さて、これからひぐらしやります(エェー)

10:55  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.10 (Sat)

みどりがすきです。

テンプレ変えてみた。
これでサイトの方とも合ってきたかなぁと。思います。
前のも気に入ってたんですけどね。シンプルvv



緑好きです。
でも別に緑だけが好きってワケじゃないんです。
何色も好きなんです。
だから何色が好きかと聞かれると激しく困ります(誰も聞かないから)



でもきっと一番は黒だと思うな(どっちだよ)





あ、あとアレです。画像もコッソリ変えました。
ていうか今描いた(エェー)
マウスでぐりぐりやって、色塗りました。
美化200%です( 洒 落 に な ん ね ぇ … ! ! 
00:06  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.09 (Fri)

「俺は…爽やかスポーツマンの皮を被った…変態なんだ…!!」

ひぐらし!崇殺しの途中までやりました…!
草野球の所読んだんですけど、もうウケまくりました…うわぁ前原さんはどんどん天才的になっていきますね…笑。
ていうか亀田さんも最高だと思いますよ!素敵!!

あーあと、知恵先生(漢字あってんのかな)の立ち絵見ました…!
うわぁやっぱり美人なんだぁ…と。
監督もね。見ましたけどね、アレは、変態なんですか?(爆死)





ていうか最近変な夢見るんですよ…!!


一昨日、主皆な夢見ました(九龍やったことないクセに!!)(死)



昨日、すげぇホラーな夢見ました(学校に幽霊出るんですよコワー!!)(よっすぃーも出てきてた)





今日、こないだコンクールに出した作品をボロクソに批判される夢見ました。










orz










うわぁ笑えない笑えない!!
しかもその評価の紙見て自分も共感してしまうくらい現実的だったんですよ…!!!泣
そして朝起きて凹んだ(…)





ってか。

なんかここからちょっとウダウダしてるんで…;;ハイ。


kaniさん本人にも言ったんですけど、私ってkaniさんいないと学校の休憩時間に話す相手いないんですよ、ね…。
月芽いないと一緒に学校行く人いないし。
N子いないと一緒に学校から帰る人いないし。
学校では、なんかそういう、微妙なバランスの上に私って成り立ってるんだなぁと思って。
…なんとなく今週実感しまして(苦笑)
私ってほんと友達少ないなぁと…うわぁ…OTL

ていうか本当友達いなさすぎだと思うんですよね。
N子にこの間のあのやっちゃった相談した時、「そういう話を振ってもらえるだけ良いじゃん」て言われたんですけど、それは…違うと思うな…。
多分席近いから、なんとなく言ってくれただけなんですよ。
だから多分N子の方が席近かったらそっちに言ってると思うんですよ(苦笑)

段々と遊んでた時のツケが回り始めてきてるっていうか。
たまに明らかに墓穴掘っちゃってるというか。
皆結構口だけだとなぁって思うというか。
そんな、かんじで。
明らかに自分のせいで友達なくしてる自覚あるのになぁ…(駄目駄目)

あーなんか、やだな。やめよう。
こういうの書いちゃうとホントに…甘えてるカンジで…やだな…;;
最近気分的に沈むこと多かったんで。
学校本当嫌だと思うんですけど、辞めるに辞められない状況なんでどうにもできないっていうか。
私凡人だから何やっても上手くいかないなぁと思ったりで。

うあーだからやめようって言ったばっかなのに!!苦笑
うん。ハイやめます。スイマセン。





テンション上げよう。ハイ。
一昨日、高橋広樹の誕生日だった筈です(筈て)


ってか、もうすぐ5万打…!?ですよ…!?
うわっ全然更新できてないのに!!滝汗
とりあえず5万いったらアンケでもやろうかなと。思ってます。

21:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.08 (Thu)

薔薇の首輪繋げて銀の鎖咥えて  今宵も一人果てるあなたが憎らしい  跪いてお嘗めよ苦い愛の雫を  天使に施す青いドレサージュ

ローゼンメイデン見たいなーとずっと思ってたんですが、やっとこさ見れた…!萌えだった…!!笑
キャラ皆可愛いです。きゅん。
翠星石とか好きです。あの毒舌堪らない!!(爆死)
来月からトロイメント始まりますよねー。見よう。こっそり見よう(何で)

というワケでタイトルは主題歌から。長!!死
ぶっちゃけローゼンメイデン見ようと思ったのってこの特徴的すぎる歌のせいだと思います(…)





で!えっと、やっとテニス30巻買えました…!!遅いよ!!←一人ツッコミ
あーやっぱり忍足のアレは誤植なんですね。3位なんですね。よかった(エェー)
…や。やっぱね、跡部じゃないと…笑。
30.5めさめさ楽しみです。にへ~vv
表紙になり損ねたリョーガの絵がとっても気になる…!!リョーガ!リョーガ!!←もういいから


あとドラドラの12巻もやっと買ってこれました。遅いよ…もう13巻出てるよ…orz
つーかもう、ビックリですよ!!ねぇ!!
だってそんな、タクミ編でトキくんが拝めるなんて思ってもみなかったんですもの!!

そして台詞。





「勇者ってのは、剣だけ握って戦ってりゃいいんだ」





また勇者―――――!!!!!爆

この子、勇者勇者言い過ぎですよ、ね!?うわっ…そんなアンタが好きだよ…!!
オフィシャルでファザコンだし、なおかつそのパパンの為に戦って戦って戦って死ぬなんて…!!泣いたよもう…!!
もうヒカル登場とかバグさんがアリサの兄ちゃんだったとかネコさんが食われたとかそんなの目に入らないくらい色々ショッキングでした。
うわートキくんが好きだー!!(うざい)


ってか、とりあえず来月はアレだよ。漫画を、買おう(エェエ)
アイシとかデスノとかかなり途中で買うの止まってるし…泣。
DVDはしばらく無理そうだしなぁー。ラブレボは買う気満々ですけども。ね!!(何なんだ)





あーそういえば。月曜日?だったかな?の日記で言ってたやっちゃったーていうアレ。
N子に相談したんですけど、「そんなに深く考えなくても良いんじゃない?」でした。
…うん…それが出来れば苦労しないよってカンジなんだよね…相談してる側は…。
相談っていうか、ただ単にあったことを話しただけみたいなカンジでしたけどね。ネタに困ったから、言ってみたーみたいな。


ていうかそもそも月曜日のネタを木曜日に話す時点でおかしいんですよ(笑)
私って一応自覚症状はあるんですけど、自分の中である程度自己完結してからじゃないと人に言えないみたい、なんですよ、ね…。
だからいっつもタイミング逃すんだろうなぁアハハ(死)
自己完結に時間使いすぎて半年とか経っちゃうんだよなぁアハハ(自爆)


つーかN子はチクったりしないかな(またそれかよ)
でもいっそ本人にチクってくれて、それがキッカケで私に謝ってくれたりとかするのがとっても理想なんですけど。
…や、それは流石に無理だよなぁ…てか無理に決まってるですよ…あの子そんなキャラじゃないし…(どっち)






あーやめようまたうだうだしてきた(…)
折角モエモエしてたワケだし!うん!アニメブリーチ!なんか、良かった!←何が。



ものすご関係ない話なんですが、バレーの応援は、やっぱ、NEWSが良いですよ…。
なんかKAT-TUNって応援ってカンジじゃない(どうなんだ)
もう!それもこれも全部内くんのせいだ!!(責任転換)(でも8割方間違ってない)



更に関係ない話なんですが、パソコン応用の先生の「ケニア」っていう単語が「けんにゃ」に聞こえた。










…謙也………?(違うから)
23:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

もん!!!

私、 阿 部 語 使 っ て る 男 子 高 校 生 を 初 め て 見 ま し た … ! ! ! ! ! (興奮)



スゴ!!ありえないですよ!ほんとに、言うんですね!「もん」って!!(正確には「できるもん」だったと思いますけど)
数学の時間だったと思うんですが。うわービビった。
それに便乗して続けて「もん」とか言う数学の先生もどうかと思いましたけど…(エェエ)


ぶっちゃけ浜田をハマちゃんと呼ぶことに対しても「え…ちゃん付けって、する…?男子が、男子に…!?」とか思ってたんですけど、撤回します。
…呼んでました。英語の時間に。某男子が、某男子に。
ちょっともうデキてんのかと思いました(考えすぎだ)だって、ちゃ、ちゃん、付け…!!
ハマちゃんはまだ苗字だから良いですけど!!名前で!ちゃんって!!
そりゃギリギリ中学までは認めますけど!!…うわー…高校生…男子高校生が…言っちゃうんだ…!!笑


なんか色々と発見があって楽しいです。
最近の男子高校生ってスゲーなぁ。
情報処理の時間なんて、終わった瞬間某男子が某男子に抱きつきに行ってましたよ(ヤッベー!!)





ってか、なんか、昨日までの暴風がありえない程に穏やかになってんですけど…。
台風すぎちゃいましたね。草むしり、しんどかった…!!号泣
そしてやっぱりかおちゃん来てないし!!
コラ!!てめぇ!!日記で行くっつってたろ!!笑
でもよっすぃーは既に来ないことを知ってたみたいなんで…あーそうか…みたいなカンジだったけど…日本史の授業寂しかったですよ…orz



で、えと、今日も今日とて、商業科の先生とお話しました。
…やっぱり、3年間で、欠席日数が20日超えてると、ヤバイらしいですね…。





…既に1年の時点で一ヶ月以上休んでますけどね!!爆死





でもこれから挽回すれば良いらしいです。
1年→2年→3年で、どんどん減っていくのが理想らしいです。
まぁ一番良いのは欠席しないことですけどね。苦笑


あ、あと敬語についても少し聞きました。
敬語っつっても、なんかそんなに重要じゃないみたいです。必要なのは会話…らしい。
会話で性格わかるそうですよ!
「今日どうやってここに来ましたか?」で、「そんなの別に関係ないじゃん」てのと「○○で来ました」ってのでまるっきり違うみたいなカンジで。
…や、でも私、高校受験の面接練習の時に





「藤村(仮名)さんは、語尾が伸びがちですねぇ」





orz





これって現代っ子によくあることですよね…(←お前は現代っ子ではないよ)
うわぁ頑張ってるんですけど伸びるんですよ!
「ですよねー」とか「ですよー」とか、こんなんなんですよ!!
うわぁ…練習しよう…沈。

16:43  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
