2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

機工魔術士9巻。

機工魔術士の9巻読みました…!!
う、あぁ、切ない。
所々ガンガンWINGで読んでたんですが、あぁ、もう、メルさん…!


エンチャンターの方のメルさんが言うことって全部正しいことで。
正しくないことしてるのがハルヒコの方だから、なんか見てて苦しかったです。
だって…ねぇ、エンチャンターのメルさんがあんなキッツイ性格だったから良かったものの、『あんたなんかいらん』って言われてあんなに悠然と立ち向かえるのは…凄いことですよ…。
10年間も内側に閉じ込められてて、どんな気持ちだったんだろうメルさん。
そしてあんなにサディスティックなのに、パラケルススにかかれば受に回ってしまわれるのがまた…!!笑

てか、悪魔の方のメルさんがハルヒコにちゅーしててビビった…!!
ぎゃー。何これ。純愛…!?純愛、なの…!?
あ、違う。健気なんだ…健気なんだよ…!
なんか普通にハルヒコとメルさんのラブってアリだと思いましたよ。ハハ。


てか、新キャラ。
や、もうこの人達、本誌で見たけど。
あの。



カリオストロ×ホクト…!?(マテマテマテ)



いやいやいやいや!?え、だって、え、ホクト、う、受、くさ…!
つか、とうとう美男美女揃いのエンチャンターに、お髭の渋いオッサンが出てきちゃいました、ね…orz
ホクトもねーあんな受くさいキャラいないですよーもー。
ていうかシスコン。
シスコン。
でもナナとくっつきそう(禁句)
…なんかこの二人、『おくさまは女子高生』の矢野くんとその妹みたいだよ…(エェエ)

つかカリオストロ凄い。
凄い、攻くさい(笑)
ユウカナリアと居る時はあんなに『男のエロさ』を演出してたフルカネルリが、あんなに、受に、回るなんて…!!ありえない…!
カリオストロ総攻だよ。
すごーい(エェエ)


あとやっぱり、あの、ヒルブレヒトが好きです。
「やめなさいハルヒコ!」って!!
あぁあああその微妙な敬語具合が、好き、だよ…ヒル…岩永…ラブ…!!

岡田様も好きです。大好きだ、あなた…!
エンチャンターにはならないみたいですね彼。
ていうか岡田には彼女できないのかな…彼が恋愛しているところを見てみたいのですが…。

あとやっぱ、微妙に出てきた、マナが!素敵でした!
マナも健気…!!いっつも一生懸命だよ、あなた…!


あぁでも最近ユウナカリア姉さんが好きです。堪らん。
なんか可愛いのにしっかりしてるし、しっかりしてるのに何もできない所が素敵(爆)
ユウカナリアが居ると空気和みますよ、ね…。
そしてしっかり色々経験済みですしね(禁句)
私普通にフルカネルリ×ユウカナリア好きですよ。笑





なんかやたら長くてスイマセン(滝汗)
今日はかおちゃんにスイートポテト貰いました…!
う、うまかったよ…!!美味ですた!
いやー私こんな凄いの作れませんよ。
とりあえず爆発しますよ(死)


てか今日ハロウィンですよね。
何もしませんけど(自爆)
つか、小説サイトでハロウィンって、何したらいいんですか…!?困





あーそうそう。
なんか普通に学校の話になるんですが。
来年の課題探求。
映画を撮りたいんです。
もしくはアニメ作りたいんです。
ていうか、あの、皆で何かをやりたいんですよ。

で、まぁ…誰か協力要請できないかなぁとか思ってんですけど…。
だだだ、誰か、やりませんか!?同じ学校の人!(エェ)
なんかホント、漠然とやりたいなぁとしか思ってないんで、まだ全然決めてないし、むしろコレ先生に承諾されるのか謎なんですけど(滝汗)
駄目そうだったら、アレかな。校長先生と直談判とか…(マテ)
16:45  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

魔法をすてたマジョリン

観に行ってきましたー劇団四季!
地元だし、絶対友人に会うよなぁとか思ってたら、やっぱり、会いました…orz
同中の男子Tと、高校一緒なMちゃんに…。
しかもMちゃんは思いっきり席お隣さんでしたよ。いや全然仲良くないんで一切話しませんでしたけど(死)

で!えーと、やっぱ、ミュージカルって凄いですね。迫力が。
最後客席に下りてきてくれたんで、かなり間近で見れましたよ(席結構会場の真ん中の方だったんで…)


てか、ニラミンコ最高でした(笑)
奴が何か喋る度に笑いが巻き起こってて素敵でしたよ。
ああいう面白いキャラが脇に居ると、お話も強くなりますよね。勉強になりました。
不自然なのに自然というか、言い回しとかが普通のコントみたいなカンジで良かったです。

オカシラスも好きでした…!
ラストの手を振ってる所、アレ、衣装とか(被ってたヤツ)取っ払っちゃって大きくぶんぶん手ぇ振ってたんで、きゅんときました(エェ)

あーでも一番笑ったのは雪男かも。
アレですよ。下半身だけ雪男で、上半身がパンダのアレ…!笑


まぁ所々気になる点はあったんですが、そこはそれ省略しときます…。まだ見てない方とかいらしたらヤバイんで。
私的に一番気になったのは、斜め前の席の女の子…。
エェまじありえないんですけど。何であんなに、動いてんですか!?気になるっていうか鬱陶しいっていうか見えないっていうか!
隣に居る母親も、何で注意しねぇんだよとか思う以前に、あんたも結構動いてるよなぁと…!
色々腹立ったんで、普通に座席蹴っ飛ばしましたよ何度か(酷)
真後ろに居た筈のウチの母親が、何も感じずに何事もなかったかのように劇に熱中してたのが一番信じられませんでしたけどね(…)


んで、帰りに夜ご飯を買ったんですけども。
スーパーから出て私が「なんかウチら母子家庭みたいだね」って言ったら、母親に激しく笑われました…。
…え、なんか、それっぽかったんですよ。
その後続けて「実はさ、親父と一緒に歩いてると、援交みたいに見えないかなぁとか思ってんだけど」って言ったら、
「あの人は援交しそうな親父には見えないよ。むしろ補導されてるみたいなカンジ」って返されました。
…アンタ自分の旦那を何だと思っているのかと(爆)





ていうかていうかていうかていうか!!

話突然変わっちゃうんですけど、青春アミーゴ!え!?初回版と通常版って、だいぶ違うみたい、なんですけど…!?滝汗
え、普通そうなのかな。いかんせんいつもCDは初回版しか買わないのでわからない…;;
なんか今回も普通に初回版買う気で居たんですけど、どうしよ…!


昨日の野ブタもなかなかも萌えですた。ムフ。
あー今そいえばアンケートやってますよね。公式サイトで。
ビデオに録画してないから、台詞なんかほとんど覚えてないんですけど…orz

そもそも野ブタって修二と彰どっちが人気なんだろ。
最初から山P目当てで見てるんですけど私(オイ)
世間様はきっと亀だろうなぁとか思ってたんですけど…てか原作、彰いねぇしさ…(読んでないですけど)
でも正直ドラマでも亀だけだったらキツイと思いますよ。
なんていうか、薄い…(死)
彰のキャラが濃すぎるからだろうか。いや多分そうだと思うんですけど。そしてそんな濃いキャラをやってのけてしまう山Pが大好き、です…!!


ちなみにMステで歌詞間違えちゃった亀は結構アリだと思いましたよ(何が)(いや普通に可愛らしかったの、で…)





さてさて。えーと、更新しました。リク!準利央!
最近準利央準利央言っててスイマセン…他の話も全然書く気あるんですよ…!
パラレルは私も書くの大好きなので。最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
てか、ほんとはもっと一話長くなる予定だったんですよ…!準太vs利央の決着のあたりまで書く予定だったんです。でも意外と長くなったんで;;
てか、普通に一個台詞変な所があるのですが(…)


あとがきでも言ったんですが、ほんと、歴史とか、苦手なんですよ…。
侍だし江戸みたいでいっかなーなノリで始めたので、本当、滅茶苦茶です…ごめんなさひ…。
「あの時代でもやっぱり外国人って迫害受けてたんかなぁ」とか言ったら「イヤそもそもあの時代に外国人は日本に居ないって」って返されました。
じゃあ利央はどうしたらいいんだ!!(困)





長いんでそろそろ書くのやめようとか思ってんですけども(じゃあやめろよ)
最近またソウルエッジやり始めました(古ッ!!)
エッジマスターモード、ちゃんと全クリしたキャラとかいたのにデータ消えてたんで最初からやってんですが、ソフィーティアが投げ技のみでジーク倒すアレが終わらない…!
毎回やりつつ思うんですけど、ソフィーティアってえげつないですよね。投げ技。
もろに股間蹴ってますよね(爆死)
しかも相手が男性の場合は台詞が「ごめんなさいね…」になりますよね(死死死)
エェー何あの子怖い…!!笑
21:58  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

きーんぐごーんぐ!

…行きたいです(エェ)
あー明日ですよねー東京…KING GONG…!
きただに拝みたいですマジで。
JAMしか聴いてないですよ最近(死)


や、さっき、ツタヤ行ったんですけどね…なんかあんまり、いいのなくって…orz
ALIさんの曲入らないかなぁ…!
てか、柴咲も全部レンタル中だったしさぁ(…)
とりあえずMちゃんがレンジのアルバム貸してくれるらしいんで、それ待とうかなみたいな。

修二と彰のアレは、か、買おうかな、と、思っちゃって、ます(エェー!!)
ていうか私、思いっきりぶっちゃけますけど、修二×彰なんですが何か?(マテマテマテ)
あー今日も野ブタ楽しみです(話そらした)





えーと、あと、更新しました!
準利央…とりあえず先に時シリーズ終わらせようと思ってます。なんか、待たせすぎな気がしますし、楽しみにしてくださってる方もいるんで…(滝汗)
なんか最初から最後までテンションのおかしい話でスイマセン;;
…や、全部ですけどね(死)

あーそれと…年賀企画やるのが長年の夢だったんですが、無理そうです(沈)
うわーもうホント、すっごい、夢なんですけど…年賀企画やりたいんですけど…連載と5万打と一周年でいっぱいいっぱいなので無理みたいで…あぁ…泣。
なので人様の企画にバシバシお邪魔してこようと思います(オイ)
何で年賀企画が夢なのか自分でもわからないんですけど、凄く、夢です(何なんだ)

とか何とか言っといて、一周年のヤツもだいぶ…後回しに、なってます、ね…(脂汗)
スイマセンスイマセン下手したらおお振りと一緒にテニスの一周年やっちゃう気が、しなくも、ない…orz


なんていうか自分的に残念な話ばっかり続いてる気がするんですけども、テニミュのチケット、取る努力すらできそうにないことが判明(沈沈沈)
あーもーいいです。結構諦めてたん、で…。
運もツテもコネもない人間ですからorz





気ィ持ち直さないと…えーと、何があったかな。
あぁっペーパー描かなきゃ(死)
じゃ、じゃなくて。
明日は劇団四季観に行ってきまーすーよ!ごーごー。


ていうか今日はオヤジ語りは断念します…。
もう、ね。
はぴセブのアニメ3話見まして。
ドン引き。
何であんな、美少女いっぱいのアニメに、あんな、バーコードハゲが、出るんですか…!?
『もうすぐ40』って、アンタまた、30代かよ!みたいな。
アレ見て一気に萎えました…ですよ…。
オッサン…。
オッサンは好きだけど、アレは、正直、引く。
顔がいくらデフォルメされてるからって、アレ引かない人、いないよ…。





なんか萌えをください(エェ)
17:25  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

血迷った。

はーっはっはっはっはっは藤村ふっかーつ!!!(壊)
もう、むら子だの何だの呼ばれようが、全然平気ですよ!ふんだ!
朝ちょっとテンション下がり気味だったんですけど、体育やって体動かしたらスカーッとしました。すっきり。
ドッヂボール万々歳です。
………
や、球技大会行くかはかなり迷ってますけどね(…)

もう何て言うか、恐れるものは何もない状態です。
開き直りました。
考えてみれば、そうですよ。
今まで5人ほどウダウダあった人がいまして。
そのうち2人は私が悪くて、1人は前半は私が悪かったんだろうけど後半酷い仕打ちを受けて、残りの2人は明らかに向こうが悪かったと思うんですよ。
で、その向こうが悪いうちに入る1人!!
あっちが悪いのに、何で私が苦しむ必要があるのかと!!
むしろこっちが苦しめてやればいいと!!!(酷)


そう思った瞬間、全てがどうでも良くなり。
ドッヂボール最高でした(何の繋がりがあったんだろう)
多分生まれて初めてドッヂって楽しいと思いました。
…うん…あれくらい緩いボールだったら、誰でも取れるっていうか…。
むしろ小学校の時のドッヂが一番怖かったっていうか…。


つか、ドッヂの途中でSちゃんに何度も捕まって抱きつかれました…。
お前相手チームだろうが何こっちのコート入ってんだ(冷)
3回目は「この人変態!!」って叫んで避けてやったんですけど、そしたらSちゃんが「変態ってな、サナギが蝶に変わる時のこと、変態って言うんで。知っとった?」って言いやがりまして。
…なんかそれ、自ら自身が人間じゃないと宣言してませんか?(微笑)
ていうか形態変えるんじゃねぇよ。正常じゃないって意味だよ(爆)


うんあの、これくらいの開き直りをいつも見せていればいいのになと自分で思いました(…)





あと、また、オヤジ語りです。
かおちゃんも、やってね!笑

ていうか今日、普通に自己嫌悪しました。
だってあの、描いちゃったんですよ。ついに。
サックスの二人のホモ絵を(うーわー!!)
○木さん×○嶋さんですよ(…)

もーねーオッサンが好きでねー今日体育の時間にもねーアフォみたいに語ってましたよー(死)
スーツは別に好きってわけじゃないんですよ。
ただ、可愛いオッサンがスーツを着ていることに意味があるんですよ!!!熱
あーもー残業お疲れ様ですみたいなノリでなだれ込まないかしら。ねぇ(聞くな)

てか、オッサン…!
きただに萌えなんですけども。
その、あの、A木に「きただにが好きなんだよ!」っつったら。
「えぇ、アイツ微妙じゃん」みたいなこと言われましたよ(死)
お前そんなに福山がいいか…!!!泣



かおちゃんといえば、今日の放課後(掃除時間)に、何故かエロ小説を読まされておりました…!
素股。
素股。
素股…!!!(連呼するな)

登場人物とか関係なく、素直に利央で妄想してました(死)
利央の素股―――――!!!!!発狂
うわーうわーいいな!肩車…!
ジャンピング、肩車…!!!(爆死)
誰か、利央に、肩車、してやってください…!!
利央の素股に挟まれたい(…)





ハイだからもう、むら子でいいです(…)
昭二さんからバトン回ってきたので、絵日記の方でお答えしようかと思っておりまふ…!

ムッフフーこれからホットケーキ焼こうと思ってるんですよ!ムッフフ!
なんか最近ずっとホットケーキ食いたいなぁとか思ってたんで、が、頑張ってみようかなホットケーキ!
…焼いたことないよ(初チャレー!!)
なんか最近料理楽しい。
料理っていうか、お菓子作り楽しい。
工作みたいで(…)
16:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

むら子もう駄目。

ゴローちゃんに、とあることを相談してから数週間。
ついにチャンス到来。
悪い意味で気になるアイツに向かって、今日、ついに





面と向かって、「バーカ!!!」





…と思ったら





………
……


…まぁ、色々ありまして…。
……
…自己嫌悪…orz


アハッ。もう、ね。
私なんて、こんなもんですよ。
みたいな。
なんか…もう。
人生投げ出したくなりました。

あーもうアレですね。
こんなだからRちんに「麗矢(仮名)って不幸すぎるよ」って言われるんですよねー。
………
…もう弁解の余地もありません(号泣)


ただもうなんていうかスッキリはしました!
やっぱグダグダしてんの嫌ですからね。
面と向かってびしーっと言ってやるのが自身のポリシーなもんで。
もー明日からは何も気にせずがつがつ行くぞー!!笑





ってなカンジで。ね!
とりあえず今日か明日にはアンケ結果のメールお返事のところを書けると思います…なんとか…。
小説も久々に打ちたいです。
いっそ鬱陶しいまでに桐青ボルテージが上がってきてんですけど、何でだろう…!?
桐青っていうか利央ですよ。利央!!
アイツ何であんなに可愛いんだろうか(エェ)(今更)



えーと、えと、何だ。
オッサン萌えの話をまたしろとか言われたんですけど(かおちゃん…!)
てか、かおちゃんだけじゃん!あの漫画のネタわかってくれたの!笑

オッサン萌えっていうか、こないだのジャズのお方二人でコソコソ妄想膨らんでるんですよ…。
なんかこう、真面目な後輩と、可愛い系な、先輩…!!
リーマンパラレルとかね。
飲み屋で酔いつぶれた先輩を、優しく解放してあげちゃったりなんかしちゃったりなんかして…!!
そしてそのまま、ムラムラ~~っときちゃって、なだれこんだりしてキャー!!!(錯乱)





…また、ムラムラって、言っちゃいました、ね…私…。
あーチクショーだからkaniにむら子むら子言われるんじゃーどあほー(意味不明)
21:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

お父さんを僕に下さいぃぃぃ!!!

宵闇さんに、前回のアフタの付録だった三橋のフィギュア貰っちゃいました…!!!!!



うわースゲーきもー(酷)
いやいやいや褒めてるんですよ。良い意味で、きもいです。笑。
観賞用と保存用で2つ貰っちゃいました!
持つべきものは友達…++



私「今月のさー阿部もさー欲しいよねー」
宵闇さん「あー。俺が次もまた返品の係りだったら、一ヶ月くらい待てばタダで手に入るよ



マジで…!?



凄いな本屋って!!笑
ささやかながら感動致しました。
なんかもう天才なんじゃないかと(エェ)

あーそーもー本屋っつったらよ。
今日宵闇さんと帰りに本屋含めて2回会ったんですけど、声かけられたの全部無視しちゃいましたよ(死)
アハハーすいません凹んでたんです…いやもう最近ずっと凹んでますよ…学校やだな…。
一矢報いたいんですけど、なかなかチャンス到来しないから(何をする気だ)





そういえば私。
『大きな栗の木の下で』の歌。
あの、『あなたとわたし なかよく遊びましょう』の所。
『あなたとわたし なかよく眠りましょう』だと思ってて(馬鹿!!)
今日普通に「大きな栗の木の下で眠りましょうって、なんか卑猥だよね」って言ってしまって久方さんにツッコまれました…アアア赤っ恥…!!
どこでそんな覚え方したんだ自分!!!滝汗


あ。タイトルは、知ってますかね。
『クールにいきましょう』っていう漫画…。
古いですね!!
アレでさ、あの、主人公が、「お嬢さんを僕にください」って言おうとして、間違えて「お父さんを僕にください」って言っちゃってお父さん貰ってくるっていう話なかったですっけ(爆死)
あの辺りがかなり好きでした。
あと、あの、ハナクソペーも同じ漫画でしたよね?(下品)


それから…バッテリーの漫画2巻!買ってきましたー!!
にゃー!!1巻にも増したホモホモしさ!!きゃーきゃー。
永倉母とのやり取りとか、原田母に叩かれるところとか、あの辺小説読んだ時からすーごい好きだったんで…!トキメキでした。
あーでも何だろう。
何だろう、こう、漫画読んでから、ますます青波が、ちょっと、嫌、かも(苦笑)
なんかああいう穢れてない子は苦手です(穢れって)





ていうか、かおちゃんに「もっと日記でオヤジについて語って」って言われたけど、何語ればいいんだろう…(困)
うーんうーん。
とりあえず、えーと。
可愛いオヤジが好きです。
ちっこいオヤジ、堪りません。
きただにとかきただにとかきただにとか、かなりツボです。
エンドレスでGONG聴いてます(うざ)
身長162cm…!!!!悶絶
しかも、大好物の欄に、JAMの男性メンバーの名前が…!!!
あぁああああご関係が気になります(エェ)
やっぱり、私生活でも、虐められているんだろうか…。
………
…虐められっ子、萌えー!!!(エェエ)
『ちっさい方のひろし』!!(もういいから)

JAMのジャケ写、萌えました…どきどき…きゅるるん…あのかっこつけ具合が…!!

あっコレじゃきただにの語りだ(滝汗)
とにかくオッサンすーきーだー!!!笑





とにかく、これくらいで、終わっときます…。
kaniにむら子むら子と呼ばれるようになったので(…)


これからH田と会ってきます…!!
なんかよくわかんないけど、急に会うことになったんで;;
何話す気だろうなあの変な子…。
17:43  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

やっちまったー!!!!!

台詞一個抜かしたまま送っちゃったorz










…まぁ、なくても平気なとこだから、な、なんとか、なるかな…滝汗。
17:11  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

今こそ立ーちー上ーがーれー さーだめの戦士よー

今日は本気で大変だった藤村です。



朝。
久方さんに頼んでた印刷物が返ってきますた。
とりあえず学校帰りに郵便局行かないとまず色々無理だろうということで、トレペに台詞書いていきました。
んで、それ貼って。
ページ数振って。

よっしゃらーこれであとは封筒入れて送るだけじゃーとか思ってたら





…入らねぇんじゃ、ねぇの…?





何度も試みたが無理で。
家帰ってから作業するのめんどくて。
んで、もう。

新しく袋を、作りました(死)

死にました。
スティックのりでくっつく筈もなく。
セロハンテープも無くなるし。



ほんと、泣くかと思いましたorz



そんな地獄の原稿も終わり。
………
……
…いえまだ、色々と、原稿はありますけど、ね…!!泣





ハーイそんなワケで。ね。
タイトルは宵闇さんに借りたJAMのCD-!!!
私『GONG』くらいしか知らないんですよ…
よくCMで流れてますよね。スパロボ。ちょっとやってみたい。

もーきただに!!可愛いなぁもう!!(またか)
今週末の東京のライブ行く方凄く羨ましい…いいなぁ…。
グッズ欲しいですよ。もう。



てか今日、久方さんに昨日焼いたクッキーあげました。
ちょっと自分で作っといて、コレは、工作?みたいな出来だったので、少々あげるの躊躇いましたが、まぁ、美味かったらしいいので、いいかな。うん(結果オーライ)

あと、なべっちには普通にお菓子あげました(何その違い)(いや余り物だしkaniとTくんにもあげたし)
そしたらまたアンタ、「今度また飴買ってきてあげるよ」って…!!!
ちょ、アナタ!もう、もう、これ以上そんな、良い男度上げなくて、いいから!!悶絶

かっこいい男の子にはとことん弱い藤村でした(可愛い女の子にも弱いけど、ね…!!)(何お前)





つか、昨日の、あの、ドラッグ特集の番組、見ました?
夜回り先生読んでから、覚せい剤とかシンナーとかにちょっと興味(いや、やるとかじゃなくて、知識としての興味)があったんで、見たんですけど。

…なんか単純に、凄くて。
言葉にならないっていうか。
ほんと、すごく、心臓痛くなりました。

でもそれと同時に、こういうの、自分の作る話の中で出していけたらいいのになぁとか思いました。
そのうち書いちゃうかもですよ。ネタ食ってる人の話。

私が、何かを作る上で、ずっと思ってるのは、まぁ、その。
誰も書いたことのないような話を書いていきたいんですよ。
ギャグとか恋愛とか、まぁそれもいいんだろうけど…
もっと胸をえぐるような話を書いていきたいんです。

何かを生み出す時に、私が必要だと思うものを挙げていくとですね。
才能・努力・個性・経験。
最終的には結果です。
根本的に私には才能が欠落してるし、努力は言い出しても屁理屈にしかならないだろうし、個性は私じゃ計れないのでそこらの話はどっかの置いときますが。
学生である私に、決定的に欠けているのもは経験ですよね。

でもそれは、多分一生かかってもそうなんですよ。
例えば、薬中の人の話を書きたいとか思った所で、私は薬やってないですからね。
やった人と触れ合う経験も、そんな簡単にはできないですよね。
だって犯罪ですし。

だからその分想像があるんですよね。
やった人の心理を想像したり。
薬物についての知識を得たり。
勿論想像すると言っても、話の中で繰り広げるのは私じゃなくてキャラクターですからね。
いくらキャラクターが自分から生み出されたものでも、その人の個性は私じゃないですから。


で、だからまぁ…見てたんですけど…ね…。
………
…なんか見てて凄く、しんどかったです……。

好奇心だけじゃ人の心掴むような話は書けないってことですよね。
でもやっぱ書きたいんですよ。

私の書く話って、意図的に心理描写激しくしてるところがかなりあるんですけど(それは個性なので直せないんですけどね)、それに伴った行動を取ってるのってあんまりないんですよね。
最近気づきました(笑)

いじめ。殺し。自殺未遂。自虐症状。快楽。天国。地獄。甘え。病気。犯罪。引きこもり。
生きていることを確かめること。心の隙間を埋めようとすること。

こういう現代的でなるべく身近に感じやすいことを書けたらベストだよなと思うんですよね。
幸せな話も好きだけど、それだけじゃやっぱり人の心は掴めないなぁと。
薬物関係はその第一歩ってことで。いつかやりたいです。

限界があったら、それを超えていくくらいの勢いで。
なんか改めて色んなこと考えさせられました。
夜回り先生凄いなぁ(そこに行き着くのか)






心意気でした(笑)
17:03  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

オヤジ萌えの神様降臨。

きただにひろしが好きです(いきなりか)





コンチワーもうオヤジ萌えの神様降臨してきちゃいまいたワハー!!!(テンション高いな)
オッサンもえーもえーオッサン受もえぇええ…!!!
昨日のジャズから延々そればっかりです。
うぉーオッサン好きだー!!!(絶叫)

サックスの二人では、もう…33×39だよ!みたいな(エェ)
だって年上の方の方がちっこかったし上手いし可愛かったんですよ…!!!悶絶


でも私、オッサン好きと言っても別に、2次元のオッサンに興味はないです。
あくまで3次元オンリーで。

あと容姿も…ね。
渋いオッサンが好きなのではなく。
年のわりに若く見える方とか、誠実で真面目そーな方とか、なんかこう可愛らしい方が好きなんですよ。



というワケできただにが好きです(エェエー)(何の繋がりがあったんだろう)



昨日のアニぱら音楽館に出てたんでーすーよ!
テレビつけたら偶然やってたんでーすーよ!
うーわあの人超かぁいいなぁとか思いつつ見てました…可愛いっていうか、お若い…!!
それにしてもウィーアーってきただにさんの歌だったんですね…知らなかった…(オイ)
ってか!そう!セイビのアニメ主題歌とか、ガンパレ(マーチの方)の主題歌とかも歌ってんじゃねぇかよ…!!もう…!!

とりあえず明日、宵闇さんにジャムプロのCD借ります。
ライブ行きてーなー!!
きただにの虐められ具合が激しく好きなんですけど。
あの人いくつなんだろうな…。



それにしても、今日月芽に「オヤジ萌え」って言ったら、「伊織さんみたいだよ」って言われました。
伊織さーんそんなイメージ持たれてますよー!!!笑





とゆーワケで(エ)今クッキーを焼いております…。
明日ピアノの先生の誕生日なのですよ。ハイ。
私、ご飯のおかずとか、そういう系統の料理は苦手っていうか一切できないんですけど、お菓子作るのは好きです。
…なんか、工作みたいで(この人危険ー!!!)


けーちゃんから貰ったバトンは絵日記の方で答えます…。
メールお返事とかほんと、遅れてて、スイマセン。マジで。
私ほんと、トロ子なので…orz





てか今日、突然朝ウチの家だけ停電しました(爆)

アリエネー!!マジびびりましたよ。
部屋でCD聴いてたら突然ぶっちぎれるし、電気は消えるし…!
弟は「マジありえんよな。寝癖直し付けたのはいいけど、ドライヤー動かんし」とか言ってました。笑

そろそろ本気でウチの家の怪奇現象始まっちゃってんじゃねぇのかよとか思いますよ…(まぁ停電は関係ないだろうけど)
なんか最近、素でこの世のものとは思えないようなもの見るし。
あーヤダヤダ自分の家に幽霊とかマジ勘弁ですよ…!!
母方の実家にも出たらしいしな…ヒー!!






まぁここらでものっそ関係ない話をしますがね、昨日の夜、弟が急に「見てコレ!ニューファッション!」とか言ってパジャマ二枚重ねて着てました(意味不明)
…お前、そんなに、寒いか…!?

そんなアフォたれな弟ですが、ものの3ヶ月で、C判定だった第一志望校がA判定になってました。
うわースゲー。本気ビックリですよ。
ちなみにその第一志望、H田さんとかT山が行ってる高校です(おもいっきり身内しかわからない)
第二志望は相方が通ってるとこです。
第三はウチの高校でした(爆)

…まぁ、アイツ、ウチの高校ボロクソに貶してたし、入ってくることはまずないと思いますけどね…(遠い目)
17:03  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.23 (Sun)

松本英彦とJAZZ仲間

ジャズ聴きに行ってきましたー!!





やーもー凄かったです。凄いの一言に尽きます。
迫力ありますよねやっぱ。生って。
私もっと前が良かったんですけど、来賓席とかあったんで行けなかった…チクショウ…!!


内容も素晴らしかったですよ。ほんと。
最後、サックスの二人が客席まで下りてきて演奏したり!きゃー。
目の前で見れたんで本当感動ものでしたよ。
ベースとかドラムとかもかっこいいんですよ。
ベテランって音に重みありますよね。

ピアノの方はこう、憧れるものがあります。私もピアノやってるから。
やーでも私絶対ジャズには手出さないっていうか出せないですよ。
アドリブと即興が大の苦手なのでorz



…なんて、なんか、偉そうなこと言ってますけど。





半分以上寝てましたからね!!(オーイー!!)










起きてる間はずっと『サックスの二人ちょっとホ○くさいな』とか考えてましたからね!!(死んでしまえ)










いーやーだってもう、お若いんですよ。サックスの方。
…嘘です若くないです。三十路過ぎのいいオッサンです。
でもかっこええんですよ…!!
片方のちょっと緊張したようなカンジと、もう片方のくだけたようなカンジが…もう、組み合わせたくて…!!(死んでこいマジで)


何はともあれ貴重な体験をさせていただきました。
来週は劇団四季観に行ってきます…!!ヤホーイ。


あとあの、ものっそ関係ない話なんですけど、私らが居た後ろの席に変なオバチャンが居て。
その方々の会話を母が聞いてたみたいなんで、話聞いたんですけど。





母「パン食べに出かけて行った先で、言いたいことズバズバ言っちゃうような友人が『フランスパンが硬いんで取り替えて下さい』って言ったらしいよ」

私「………」





当たり前だろ(一蹴)





ハイ。まぁそんなカンジでね。
原稿終わりました!
トーン削りが…いつもいつも苦手なんですけど…見るも無残ってヤツです…。
〆切ギリギリ間に合いそうです。
だいじょぶかな…;;


あ。けーちゃんに貰ったティキラビをアップしました…!
ちゅーん。萌えですよーコレは!
えろいです!(自分でリクしといて何)
ティキラビ好きさんが増えるといーなー!!笑





アンケ結果今集計中です…!
なにぶんウチ、小説数が多いんで、好きな小説の欄が大変なことになってます…うわ…。


そういえば、リクの項目で頂いた『準利央の時代モノ』がとっても脳内を回ってます…。
いいなー敵同士。敵同士萌え。
利央も準サンも雇われてんだよ…お殿様に…!
でも利央は容姿とかのことで色々拷問受けてんだよ…!!(もういいよ)

なんか私ほんとに利央いじめたいらしいです。
あの子かーわーいーんだよー!!!(悶絶)
コスプレとかコスプレとかコスプレとかさせたい。ほんと、させたい。
してください(エェー)





あとあの、絵日記でも言ったんですけど、私そろそろムラムラしすぎのような気がするんで、PN『むら子』とかにした方がよくないですか(死)
16:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

ジャンフェスのブリーチ見ますた…!!

宵闇さんに借りたジャンフェスのブリーチ見ました…!!



ぐわっ話には聞いてましたが、久保さんが、出てますね!笑
姉さんしか言ってない(爆)
や、も、さ、最高ですよ!(エェエ)


あとあの、護廷13隊のおまけムービー素敵でした。
しょっぱなから恋次!!(感動)
なんていうかイトケンさんほんとカッケーですよ。かっこかわええ…!

てか初めてシロちゃん良いと思いました(笑)
だってあの、アレ、かっこよかったんですよ(何だよ)

ギンの微妙な開眼具合も良かったですよ。
ってか最後の「ばいば~い」ウケました。


で!ギャグ漫画日和…!
凄かったです。
いやもうCSのアニメ見た後なんですけども。
なんかあの変なお兄さん面白かったです。
黒飴(…)





うぁーあと原稿残りトーン削るだけです…!!
今日中には終われそう。ふはー。


てか、昨日の花より男子面白かったです意外と(笑)
今日は野ブター。
取り溜めしたアニメもいっぱいだー(沈)(今まさにラブひな見てるんですけど)(エェー)
15:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

嫌ですわ…戦おうにも、臆病な方ばかり…

6万打有難うございます!!



ぎゃー!!マジで回っちゃってますよ…!!うわうわ、有難うございます…更新停滞気味ですが…(沈)
ああ、有難うございます!ほんとに!
原稿終わったら即効で更新しますんで!

ていうか正直、昨日サイト見た時点で6万いってましたよね…アワワ…。
インデックスのカウンターとの差が1万くらいあるんですけど(インデックスは今5万過ぎですよね)(トップが6万いってる…)、え、トップページにお気に入り指定してる方いますか!?
…………
………
…私じゃん…(お前かよ)





えーと、今日何があったかな。
順番に順番に。


まず最初。
1限目の体育のバスケで、左手思いっきり引っかかれました(痛)
すっごいですよー歯形みたい(爆死)
血とか普通に出てましたし。
でも痛くなかったんで、体育終わるまで全然気付きませんでした(エェ)

ていうか、こう、生傷って、良いですよね(何突然)
人の傷見るのは痛々しくて嫌なんですけど、自分の傷は結構…ムラムラします(意味不明)
一騎当千のとーたく様みたいなカンジで(要するにMなんでしょうよ)
イヤあそこまでは…いかないかな…あんなにハァハァしてない…。



あとなんだ。
今日、先生に、思い切って「何で名前で呼ぶんですか?」って聞いてみましたよ(エ)
曖昧な返事が返ってきたんで、よくわかんないんですけど(…)
まぁ結構怒気混じりに言ったんで、多分もう無意味に名前で呼ばれることはないでしょうけど(微笑)

てか、何で今の担任とこんなに話すようになったのか正直わからない…。
ほんとは第一印象最悪だったんですよ。
声小さいし頼りないし、こんな人にこんな騒がしいクラスの担任が務まるのだろうかと(笑)

考えてみれば、文化祭直前に、友人が先生に「麗矢(仮名)さん、文化祭行かんとか言ようるんよ!」ってチクったのがそもそもの原因な気がするんですけど…!
しかもその時の先生の返事、「文化祭は別にいいけど、修学旅行は行ってもらうよ!」だったしね(エェエ)
…行かなかったけどね!←誇らしげ。





そんな微妙な話題で失礼しようかと思います。
宵闇さんに、去年のジャンフェスのブリーチのアニメDVD借りちゃいましたし!!わー!!
なんかもう早く見たいんですけど、見る時間があるかどうか謎ですorz
おぉおギャグ漫画日和の映像まで入ってんですか…!?スゲェな…!笑


原稿は日曜日までには終わらせます…て、徹夜…!!
今日は久方さんに台詞入れるの手伝ってもらっちゃいましたよ…アッハッハ…スイマセン…。
普通に授業中にトーン貼ったりしてました。
…時間が、ないんですよ…沈。





あぁあ忘れてた!!

昨日のBBめっちゃ萌えました…!!うわ、や、やば…!!
あああ兄受だろうか!?受!?達也受!?(エェ)
いやでもいくら弟の方がデカかろうと陸受の方が好き、だ…(何なんだ)
うわーもーだってあの、ねぇ!?最後の、達也が陸をかばうシーンが、あまりにも萌えで…ムラムラしてました…(変態)


大奥も面白かったです。ムフフ。
えーこちゃん恐いよ…恐いから好きだよ…(エェー)
藤原さんも素敵に真っ黒で好きです。
北村さんえろい(もういいよ)


あと、サムチャの、ジンの女装に、トキメいた(爆)





今日はいよいよ花より男子!!にゃー!楽しみ!!
17:00  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

またハズレ…ちっきしょぉぉう!!!

今日はなべっちに飴貰っちゃいましたよ…!!
「いつも貰ってるからお礼」だってさ!
うわっアンタ、いつもいつも思うけど、かっこよすぎだよ!(悶絶)
なんかそういうことをさらーっとできちゃう高校生男子、素敵ですね。きゅんきゅん。
うぁーもーかっこええな!!笑


やっぱりかっこいい男の子が大好きです藤村です(エェエ)
なんていうかこう、萌えます(そういう対象なのか)





あと今日、某kani氏に変なもの聴かされました(エェ)

スカトロだのスカトロだの乳だの乳だのがやたらめったら印象的です(爆死)
私そんな、スカトロ好きではないですよ?
………
かなり嘘くさいんで嘘にします。うそです(何なんだ)
イヤ…ていうか…書いたことあるじゃん…スカトロまがい…orz

乳はやっぱり大きい方が良いですよ(マテマテ)
ぼいんなお姉様が好きです。
描くのも見るのも…!!(熱弁)

何気にちょっと聞き逃したんですが、SとSの内容が…あ、あったんですよ、ね!?滝汗
うわー良いな。S×Sっていう組み合わせ。新鮮。
SとSって、誰と誰組み合わせたらそんなカンジになるかな。うぅむ。
ていうか個人的に「こいつはS」っていうキャラがいない(死)





えーと、なんだろう。
シャッフルを読んだんですよ。
普通に面白かったです。
でもハマる程じゃないなぁと。
ちなみに好きなキャラは楓です。

ってSS先輩に言ったら



「チッ(舌打ち)、つまんねー」



て、明らかに怒気を含んだ声で投げやりに言われました。
…え…何この仕打ち…!





うわーどうにもこうにも眠いです。うう。
素描の時間本気で眠くて、描きながらわりとマジで眠りそうになりました、よ…。
私って基本的に何かしながら寝てることが多いっていうか、よく突然意識切れて眠っちゃうんで…授業中とか特に…orz


そうそう!
情報処理検定の試験日が、イベントとかぶっちゃってんですよ!!
あーもーどうしよう…!
イベ休むとお金が入らないことになって来月本気で死んでしまうので、きっとまた検定試験サボると思います…アワワ…。
去年のワープロ検定も、イベントの為に休みましたよ(最低)
てか、何でこんなにかぶってんだ…!?
いじめか!?いじめなのか!?(違)





あ。アンケ撤去しましたー!ご協力有難うございました!
結果とリクとメッセージのお返事は後ほど…!
来週になるかもしんない;;
あーぁああーもうすぐ6万回るよ…!!アワワ。自分で踏むことだけは避けたいです。空しいから(遠い目)


それにしても原稿がホント、ギリギリです…。
あまりにも恥ずかしすぎて(思いっきりぶっちゅーかましてたりとか、抱き合ってたりとか、するんで)コンビニで印刷する勇気がないんで、久方さんにお願いしてスーパーで印刷してきてもらうことにしました…お金渡して…(オイ)
そもそもそれがギリギリの原因なんですよ!!
〆切28日ってかなり無茶…です、よ…トーンあと18ぺーじ…泣。

アンソロ原稿もいい加減始めた方がいいなぁと思いつつ(…)
何も考えてないよーうわー!!(馬鹿だ)
せんべの方のコメント用紙が未だに届いてないんで、さっさと問い合わせるべきだよなとか思いつつまだメール送ってないんですよ(死死)





そして、こんなクソ忙しい時期に親父に連れられて日曜日にジャズ聴きに行くことになったっぽいです(爆死)
…うぅ、だって、断れなかったんですよ…!
あんまりにもキラキラした目で「券あるんじゃけど行かん?」って聞かれたら、断れないんですよ…!!
NOと言えない日本人・藤村麗矢です(もういいよ)





あ、日記のタイトル…。
彩湖から手紙来たんですよ。





『Dグレで好きなカプないって言っとったけど、ティキアレにハマったんよ』





マジでか…orz





なんか本当に、合わないですよ、ねー(微笑)
いやアレン受は好きだけど…好きだけどティキラビが好きさぁ…!!!泣
17:22  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

地獄少女萌え…!!

昨日(正確には今日)の地獄少女萌えでした!!!笑
だってまず、サブタイトルからして、ねぇ!?





『汚れたマウンド』





…汚れた…!!!(悶絶)





次回予告の時点でとっても楽しみにしてますた3話!!野球部話!!
地獄少女は骨女と一目さんの為に見てたんですが(ってか地獄少女含む4人素敵)、今回は…もう、ね!!





岩下が隆也に見える(重症)


花笠は準太の皮被った榛名(何その例え)





ヒー!岩下最高です、よ…!!
花笠も充分受くさいけど、岩下の前には攻になるですよ!(エェエ)
てかもう花笠の台詞一つ一つが元希さんぽくて素敵でした。

大会の為に自分の肩消耗したくないとか。
自分のピッチャーとしてのレベルに対する絶対的な自信とか。
騒がれる腹いせに後輩バットで殴って殺しちゃうとか(うわうわ)


あーもう最高に…素敵でした…!!萌えた…!
岩下が花笠に「自首してください」って言いに行った時、あのまま花笠にヤられてしまえばよかったのに(やめなさい)
岩下ほんとに隆也みたいです。
外見も性格も。
なんかもう是非、見てみてください…3話だけでも…!
私録画しましたよ<>(エェエ)





そんなモエモエなカンジで進行していきます(エェー)





あぁあそうそう!!ガンパレの続編アニメやりますよね!?キッズステーション!ガンパレード・オーケストラですっけ!?
わーキャスト豪華なのは別にどうでもいいんで、前作のキャラも出してほしいんですけど…orz
滝川とか滝川とか滝川とか祭ちゃんとか好きです。
もー滝川のあのかわゆさ、どうしよう!!(どうって)


そして最近モンキーターンV見つつドキドキしてます。
波多野の熱さが素敵ですvv
何気にこないだ笹沼さん出ててびっくり…そしてトキメキ…あんた敬語似合いすぎだよ…(エェ)
今松本さん出てますしね(今っていうかなんていうか)
ちょっと競艇に興味持ち始めちゃったじゃないですか(←単純)





そういえば、問題のトーンですが、Iっちがくれました…!!
あああアリガトー!!助かったよ!
なんか今年入ってから、Iっちには画材でだいぶお世話になってる気がしますよ…あぁ、スイマセン…無駄に足りなくて…orz
あの子社会科全滅だったらしいけど大丈夫なのかな(…)


んでは、これからSS先輩に借りたシャッフル読みますよ(エェ)
最近全然時間ないのに無駄に何か見たりしてるよ私…。
メールとお手紙のお返事遅れてて本当に、スイマセン…。
更新もめっきり小ネタ帳だけです。アワワ。
アンケは今日か明日にでも撤去しますね。
ものの1ヶ月ちょいで1万回ってるウチのカウンター本当におかしい(滝汗)





そしてエロに飢えてる自分の脳みそ救いたい(恵んで下さい…)
16:50  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

緊急事態はっせー!!

トーンがなくなりましたorz





やややヤベーよ!頭のトーンだもの!
ないと、白髪になっちゃうよ!!(エェエ)

今友人に色々聞いて回ってんですけど…あぁあ。そりゃ、ないですよね…ハイ…わかってます…。
とりあえず今I原から返事待ちです。
なかったらどうしよううわーん(泣)


そして今日も学校でトーン貼ってました…。
が、学校で貼らなきゃ、時間が、ないんだ!!泣
今日は先生に文句つけられなかったんでよかったです。ウフフ。


てか、今度球技大会があるわけですけども。
勿論行きませんけども(死)
今日それ担任に言ったら「ほんと行事嫌いやね」て返されました。
うん…うん…(何)

なんていうか、球技大会は特に嫌いなんですよ…!
小学校の時からずっとある気がするんですけど、ほんと、地獄です。
運痴だから私…!!泣
何やっても足手まといなのに、ドッヂボールなんてマジで、死刑宣告ですよorz





あーそうそう。
昨日の日記にも書いた話なんですけども。
あの、ちょっと微妙な話題のところです。
どうにもこうにも解決したらしいんですが…。
……
…ハァ。

謝れとは言ったけど、謝って縁切れなんて言ってないですよ私…。
ちょっと前の日記にも書いた気がするんですけどねこういう話。
責任感じてるんなら、やめるんじゃなくて罪償うくらいの気持ちで接するのが友達なんじゃないんだろうかと思うんですけど。
そんな、大手企業じゃあるまいし…(例えが微妙)

そんでその、謝った子もですね。
ちょっと前に、別の友人に謝られて縁切られそうになってて。
それが凄く嫌だなーって愚痴ってこられたんですけど。
お前、同じことやってんじゃん…orz

結局仲直りしたみたいなんで別にいいですけどね。
なんかほんとに…うーん。微妙の一言に尽きます。苦笑。





じゃあこれから原稿を(エェ)
アンケ早く撤収しなきゃ…!!
結構沢山回答頂きましたよ!43個!笑
…43…太郎…?(テニス!!)


それにしても今日SS先輩を大いに盛り上がりました。色々と。
やっぱりスカート捲りは男のロマンですよ…!!!死

過去2回ほど、男友達がスカートを穿いているのをナマで見たことがありますが(内1回は私が穿かせた)、アレはやっぱり、可愛い男の子が穿いてこそ意味があるものであって、ルックス微妙なAボーイにスカートを組み合わせるのはだいぶ無理がありました(爆死)
まぁ楽しかったですけどね。
SS先輩と一緒に観賞しましたよ。
「捲りたかったよなー!!」って(変態)

んで、私こないだ忍空見たんですよ。アニメ。
そしたらあの、ふんどしの人、名前なんだっけ(覚えられない)
あの人女装してまして。
ずっこけてスカートの中身が丸見えになって。
勿論ふんどし穿いてて。





SS先輩「スカートの中がふんどしってええよな
私「だよね!!





意気投合(死)





やっぱりSS先輩は最高ですよ。
バスト占いの歌未だに歌えるところがなんとも(一緒に歌いましたよ今日)
先輩は、乳はなくてもいいけどちょっとはあった方がいいらしいです。
私は巨乳が好きです(聞いてないから)
デカけりゃいいってもんじゃないことを胆に銘じてオキナサーイ!!!爆





失礼しました(沈)

そいえば弟が、夜回り先生で有名な水谷先生の本買ってました。
いいなー!読みてー!!笑
ちょっと前にテレビ出てたのバッチリ見ましたよ…泣いた…!
漫画も出てるらしいですよね。夜回り先生。
お試しで1話読みましたけど、結構よかったです。
単行本欲しいなぁ。
17:01  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

パチンコの平和

授業中に原稿をしていた時のことでした。


担任「藤村(仮名)さんは、この4日間(修学旅行欠席中)何してたの?」
私「え、えーと…これ(原稿)を」





担任「じゃあその原稿と、それに繋がる将来の夢について、報告書にまとめてね





はい―――――!!??





担任「あと、それ(原稿)仕舞って。没収しなきゃいけんくなるから」
私「え、え、でも、〆切が…近いんですよ…!!」
担任「何の〆切?」
私「え、投稿……」
担任「………(無言で原稿を取り上げようとする)
私「ああああああマジでやめてほんとに(叫びつつ妨害)





担任「必死やね……(呆れ顔)」





 当 た り 前 じ ゃ な い で す か ! ! 泣





というワケで!
授業中に原稿やってましたーわーアリエネー(いつものことだけど)
折角修学旅行サボったっつーのに…なんだこの有様…!!
報告書だってよ報告書ー!ただの作文だっつーの!!爆
しかもタイトル『将来の夢』だってよー!!(うわ)
出だしは勿論「私はこの4日間、ずっと漫画の原稿をしていました」だしよー!!(…)



アッハッハッハハッハ、笑えねー…orz



テストも返ってきましたよ。
素晴らしき誤字の数々!!死
日本史なんか誤字のせいで点数下がったと言っても過言じゃねぇよ…うわー…悲惨。

掲示→提示
新貨→進貨
地租→地祖

みたいな?(馬鹿じゃん)

あと思いっきり地図の身間違いとかありましたよ。ハハ。
数学もねー、アレですよ。公式に数字代入するだけの問題なのに、普通に記入漏れとかありましたし(爆)
何より…クソ、折角正解書いたのに、その問題自体がミスらしくて水の泡ですよ…もう…!!しかも正解したの私だけなのに!!皆点数貰ってるし!!ありえない!!泣
ていうか普通に授業中先生言ってたじゃんか…説明してたじゃんか…なんで問題が間違ってるってことになるんだよ…うわぁん…。


あと情報処理の時間にとんでもないミスをして、しかも私が教えたせいで隣の席の子まで間違ってたんですが、謝るタイミングを逃してしまいまし、て…orz
うぁ、ご、ごめんなさい…
怒ってないっぽかったからちょっと安心してはいるんですが;;
あーもースンマセン…問題見間違えたんです…。





えーと、それと、なんだ。
友達から修学旅行の土産話を色々と聞いてたんですが。
…なんか皆、両極端なんですよね…。
楽しかったーっていう人と、楽しくなかったーっていう人。

で、その楽しくなかったーって人から延々愚痴を聞かされてました今日は。
その子の女友達のことについてなんですけどね。

それ聞いててなんか切なくなったんですよ。
あんなに仲良かったのに、悪口言い出すのって本当突然だなぁと(苦笑)
もっと面と向かって言えばいいのになぁとも思うんですけどね。

相手の子もまるで悪びれた様子ないし;;
あんまりにも何もわかってないみたいだったから、コッソリ内緒で教えてあげたんですけど、謝る気配も皆無ですし。
なんかこういうの見てるのって本当…いや、ですよ、ねぇ。
結局『友達』とかって口だけなんじゃないのかーみたいな(笑)

そのせいで他にも色々といらん情報も回ってくるんですよ。
こないだ。いつだったかな。
私が「私って意外と表面上仲良く見えてても、悪口言ったりとかしてるからさ」ってぶっちゃけた時にですね(ぶっちゃけたのかよ)
「えー!?」みたいなことを言ってきた二人がいるのですが。
そのうちの一人が、やっぱり私と同じように悪口言ってたみたいで(さっき言った相手の子について)
なんだお前もかよ…みたいな…。





そんな、微妙な話題で失礼します(エェ)
あ!!そう!!お土産貰ったんですよ!友達から!
わー貰えるとか思ってなかったです。N子すげぇな…!あ、あんた最高!笑


うあーそんで、えーと、メールのお返事が遅れててスイマセン;;
手紙も…やばいな…。
原稿終わったら即効で返しますんで!!
こ、更新もしますんで!!
忍誕小説早く書けって話ですよ…お前本当に忍足好きなのかよ…いや最近ジローの方が好きなんじゃないのかと思い始めてますよ…(エェー)

てか、もうすぐ6万いくんですけど(滝汗)
ちょちょちょ、ちょ、ま、早くアンケート撤去しろよ!!(ほんとにな)





あ、さらっとタイトルについてのコメント書いてなかった。
パチンコの平和。
意味わかりません。
弟の口癖です。
某アントニオのモノマネだそうです。
…でも、多分、タカトシの漫才のマネだと思うんですけど…。滝汗
17:13  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.16 (Sun)

おでかけライブin福山52

おでライ福山52に参加した皆さんお疲れ様でしたー!!!笑





というワケで!ね!今回も行ってきましたー。
スタッフしに(脱力)


もーねぇ…疲れました。
8連休後プラス寝不足の身体にはだいぶ…き、きついです、よ…!?
設営&アッキーとのトークでもう既に、疲れてました…ハイ。
珍しく今日は休憩先に貰ったんですけど、もう、休憩早いと逆に疲れますね;;



そして今日も、また、やっちゃいました(エェ)



ほんとは…
本当は、本を、買う予定だったんですよ…!!
遊戯王とおお振りを目当てに!あとちょっと種!!と、Dグレ!!
…けど、ね。
業者さんが来てまして。





キラ+シンのリバーシブルクッションがorz





で、でも、高かったんですよ…!!
3700円くらいしたんですよ!
で、私が売り場の所で「高いなぁ」って言ってたら、業者のおじさんが「スタッフだから特別に3000円でいいよ」って言ってくれて!うわわ!



買いましたよ(エェ)



その後リーダーに「俺に言うてくれとったらもうちょっと安くなっとったで」って言われまし、て…!!
もっと早く言ってくださいよーもー!!
やーでも、3000円でも充分だと思うんですけども。ねぇ(←買えりゃ満足な人)





あと今日、ちょっと変なお客さんがいまして;;
今回も私プリモだったんですけどね。
一緒の売り場だったTが、お客さんにお釣りを渡したんですよ。
普通に。
そしたらそのお客さんが「お金多いですよ」って言って、200円返してくれたんですね。

けど、最終的に全体のお金の計算したら、200円多いんですよ。



あれぇ…!?滝汗



私「あーどうしよ。この200円。リーダーに言いに行くのめんどくさいなぁ…」
2D「じゃあ、プリモ二人で100円ずつ貰っとけば?





貰いました(犯罪)





う、うん…まぁ、たかが200円、ですよ…!!(言い聞かせ)
でも実際のところ、多分リーダーに言っても同じだった気がしなくもない(もしくはリーダー貰うんとちゃいますか)(エェエ)
うわースンマセン!ここで謝っとけ!(オイオイ)





あーあと今日は…皆に、虐められました…泣。
どんどん弄られキャラになっていく自分が切ない…。
Hさんとかね!Oとかね!言葉の暴力!!笑
いっそ痛ましいまでに毒舌の餌食になっていくんですけど(涙)


今回は、全体的には人少なかったですね。
いつもはA館でやるのに、今回はC館だったし…。
だいたい、サークル参加のスペースが…え、いくつ?机48本の2倍だから、96でしたよね!?(だった筈)
でも全然来てない方とかいましたし…どうなんだ…!


友人もほとんど来てなかったです;;
れーちゃんに差し入れ貰ったのは嬉しかったvv美味しかったよ!!笑
久方さんにもお菓子貰いました。わー。
スタッフやってるとほんとすぐお腹減るんで…。

T口は、私がキラ&シンのクッション持ってるの見て「強者とかいてつわものだよ!!」って言われました(意味不明)


同じスタッフのMさんに夢小説書いてもらえることになりましたし!
いや彼女が覚えてたらですけど(苦笑)
日吉頼みましたーわーきゃー!!笑


あと男友達がメジャー壊してました(スリーサイズ測ったりしてるから…!)





それと、最近問題のカメコさん…。
どうなんでしょうね。レイヤーの女の子追い回したりとか。
そろそろ捕まえれそうなカンジではあるらしいんですけど(私見たことないから何とも言えないですが)
なんかやっぱりイベントとかで犯罪的なことする人とかいると嫌ですよね。

今日セクハラしてるくさい方が居たらしく、スタッフの警備の人が言いに行ったらしいんですが、別れ話してたカップルだったらしいですね(ウケた)





えーと、全体的には。
人、少ない…orz
今回プリモの売り上げ、凄いですよー。4000円行ってないです(死)

もっと人来てくれたらなぁとは思うんですけど…他のイベとかぶってたら、そりゃそっち行きますよねぇ…ウチ小さいイベだしな…。
や、やっぱりもっと人来てほしいです。
少ないと逆に、本当に逆に、疲れるんですよ…!!





そして家帰ってから、フランクフルトと焼き鳥とカレーまん2個とラーメンと焼肉食いました。
…私、ダイエットする気、あるんかな…orz
あったらあるだけ食べる女・藤村麗矢です!(食べすぎだよ)
19:28  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.15 (Sat)

「罰ゲーム!あなたの悪いところはどこですか?」「すぐ強がるところvv」

夏からずっと二階の廊下の電気がつきません。


一ヶ月くらい前から、ウチの一階のトイレの電気がつかなくなりました。


そして昨日ついに、洗面所の電気もつかなくなりました。





で今日、朝起きたら業者さんが修理に来てて。
私トイレの中に居たワケですよ。
急に来たから出るに出れないじゃないですか。
最近ずっと半裸で寝てるから、トイレの中でも当然半裸(爆死)





生き地獄orz





ハイッまぁそんなこんなでね!昨日の忍誕チャお疲れ様でしたー!!
よ、四人でしたよ…!よかったよかった。
最終的にはゴローちゃんと二人でしたけどね(笑)

会話とか怪しくて楽しかったです。
なんかチャットやるたびにSだのMだのな会話になってく…(死)

ってか、わかちゃんはアレだよ。キミ忍足スキーじゃないでしょう(禁句)
貴様はすぐに話を千石受に持っていきやがって!!笑
私、千石受ならナンゴクが好きだよ(聞いてない)


というワケで!忍足おたおめー(お誕生日おめでとうの略であって、オタクおめでとうの略ではない)(解説)
ジロ忍を書きたいのはやまやまなのですが、いかんせんネタが何もないんですよ(死)
なのでボチボチ打っていきますんで、だいぶ誕生日すぎてからアップすることになるかもです…うわぁ…それでも忍足好きかよ…orz





やーでも最近テニスは凛受と謙也受がキてます(エェエ)
ひーらーこーばーはーうーけーだーよ!!笑
沖縄弁書けないんで、きっと小説書くことはないでしょうけど。
てかそもそも沖縄でやってる方が少ない…!?ショッキン…!!

謙也は某大手さんでめっきりハマってます…。
あの子は侑士以外が相手になると、途端に受になりますよね(誤解)
うぁー謙也が好き、です…!!
侑士より好きです(ぶっちゃけたなこの人)





そんなワケで!えーと、原稿があと背景1P…!がむばった…泣。
早くトーンに入らなきゃ(滝汗)
表紙もまだ描いてないよ…やばいな…終わるのかな…;;
一応4時過ぎまでねばったんですけどね昨日(正確には今日)


しばらくまた小ネタ中心でいきます。おお振り。
あと忍誕小説…!
絵日記にも出没しますんで。





あー今日は野ブタですね!
ちょっと好き勝手やりすぎな気もしますけどね(禁句)
ほんと、原作どおりやってればいいのに…中途半端に女性狙うから駄目なんだよ日テレ…。
早くもジャニ嫌いから遠ざけられてますし(…)
それで数字取れなくて打ち切りとかになったら嫌だなぁ。
11:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.14 (Fri)

帰ってきた赤ちゃんマン。

やや、やっと帰ってきました…!
ん?そんなにやっとでもないな。3日。
あははースイマセン。担任から電話とかあってブチ切れてて親とかもーどーしよーみたいなカンジでゴタゴタしてたんですよ。自分の中で。笑。


そんなこんなで。ね。
修学旅行行った皆さんお疲れ様です(まるで他人事)
私今週ずっとお休みでしたエッヘヘー(爆死)
授業あったんですけど勿論行ってませんよエッヘヘー。
担任から電話あったのってそのことなんですけどね。
気ィきかせた親が、火曜日は学校に欠席の連絡入れてたみたいなんですけど、どうせ一週間学校行かないワケだし、面倒だからしなくていいよって言っときました(オイオイオイ)


だから平日にしてはありえない時間帯にメール送っちゃったんですよ桜桃姉さん(こんなところで)





そんなこんなでーあー原稿終わらねーよー(号泣)
背景地獄ですね本当…。いや背景よりも小道具とか描くの苦手なんですよ…机とか椅子とか…。
とりあえず土曜日にはトーンに入りたいです。

日曜日はイベントー!
画材あさるつもりです。…トーンとペン先の消費が激しいんで(使いすぎだよ)
うぁーあと親に借金して本買いたい、です…おお振り…!!
いいイズハマと阿部受欲しいなぁ!
でももう既に親に4000円借りてんだけどなぁ!!滝汗



あと今日チャットやりますよ!
おっしちゃんの誕生日!(おっしちゃんって呼ぶな)
来れる方はよろしくどうぞ…是非…!

てか、わかちゃんからコメント貰ってる(←今気付いた)
え、あ、ま、待っててねー!!汗
メールも急いで返します…!
て、手紙は…うわぁ…無理だ…原稿終わったら…返します…。



あぁあ小ネタ8000打有難うございます!
自分で踏んじゃいました!(死)
アンケ撤収しなきゃ…;;

絵日記も作ってみました。
マウス描きなので本当に、せ、線が荒いです…いやペン描きでもかなり線荒いっていうか汚いんですけどね私の絵…;;






あと、こっから感想オンパレードです。
原稿やりつつビデオだの何だのずっと見てました…。





まずアニメ。

ブラキャ。
…………
…何から言っていいんですかねコレ(滝汗)。スイマセン反転します。
なんかもう…絵柄が…前々から思ってたんですけど…幼稚ですよね(酷)
藤原さんはいいんですけど、その、スヴェンかなり、若いっていうか…渋くないっていうか…あははもうどこからツッコんでいいやらorz
EDのネコは好評らしいですけど私あんまり好きじゃないです(爆)


で。えーと、はぴセブ見ましたよ!
ふーくーやーま!笑
菊之介の変貌ぶりが凄いですよね。ドラマCD聴いた時も思いましたけど。さすが福山だよ…王子様じゃねぇかよ…!
おお、お菊の女王様っぷりが素敵です…!惚れます。
みくさんも好きですよ。えろいから(全てが)(笑)
新★まひるも良いです(キャストねキャスト)(わかってますから)

あと最近地獄少女にハマり…!
面白いですよね。アレ。
次回(3話)凄く気になる。
野球部だし(そこかよ)

ラブひな初めて見ました(笑)赤松ワールド炸裂ですよね。ネタ尽きたから終わったらしいですけどね(禁句)
OP曲が頭から離れませんさすが林原(そこか)

ナデシコ久々に見ましたーアレ何年ですっけ。古いですよね。友達に漫画借りて読んだの小学生の時ですよ。
何気にOP曲のCDがありますよ(何でだ)

えーと、あと何見たっけ;;
サムチャ面白いです。
ビーダマンはアキュラスがえろいです(誤解)
女神さま初めて見たんですけど面白かったです。笑。
アニ横は微妙だった(…)
ブリーチ50話ほんとかっこよすぎました。何から何まで。
今更ですがやっぱりOPは1期が好きです…ブリーチ…。回を重ねるごとにブリーチっぽくなくなってますよねOP…。





ハイ次ドラマ(長いな)

1ℓの涙見ましたよ…!錦戸くんが見たくて(そこか)
何から何まで錦戸くんでした(エェー)
もうそれしか言えません(死)

鬼嫁も見ました!
小池くんが見たくて(もういいよ)
や、でも、さすがゴリだと思いました(何が)
東さんは二枚目なのか三枚目なのか微妙です(役もご本人も)(失礼)

BBも見ました。
もこみちと明慶くんが見たくて(…)
なんか明慶くん大人っぽくなってませんか…!?
髪型のせいかな。かっこよかったです。素敵。

大奥初めてちゃんと見ました。
北村さんが見たくて(あー)
なんだろうもう北村さんエロイですね(誤解です、から!!)





えっと、その他感想で(エェ)


これ一番言いたかったんですけど、溺れる魚見ましたー!!!
ふ、古いんですけどね、面白かったです。

何が凄いかってゲイがいっぱいじゃないですか(爆)
すげーもーびっくり。笑。
椎名さんがトイレ入ったら、そこで情事おっぱじめようとしてたじゃないですか。ねぇ。男と男が(死)

あと窪塚くん女装似合いすぎなのではないかと(笑)
ヅラとかスカートとか様になりすぎです、から…!!びっくらこいた。

仲間さんも素敵にかっこよかったです。
海の中で爆笑してるシーン恐い(エェ)
大倉さんを手玉に取ってるシーン最高です。
てか、大倉さんは変態な役すげぇ似合いますよね…!
仲間さんがゲップした臭い嗅いでるのとか、見てて、こう、引きますよね!爆

IZAMさんも出てましたよね。
えろいです(もういいから)
銃舐めてるシーンは何かに使いたい(何に)


一番凄かったのは椎名さんと窪塚くんのキスシーンですよ(いいもの見ちゃった…!!!)(違)
…え?あれ、マジちゅーですよ、ね?



あとなんだ。ミンテレ見ました。やっと。
最終回にしてやっと上田のギター披露…!長かった…!ずっと待ってましたよ…!!
聖&中丸コンビも素敵でした。
もったいぶりすぎて(…)

少クラはまだ途中までしか見てないんですが(7月あたりまでの)(遅)
ラブ&ナチュラルの回の、お、大倉くんが、かっこいい…!!!(感動)
最後のロックメドレーで、ドラムスタンバイしてるシーン見て皆が「ドラムかっこいいなー」って言ってたんですが、アレは大倉くんだからかっこいいんだと思いますよ(盲目)
てか、内くんが居るってのが懐かしいです(早く戻ってきてください…!)





今更ですが今週のじゃむぷ。
ラビオンパレード(悦)
…あの子、泣いちゃったりとか、しませんか…!?(エェ)
14:51  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

犯行声明

ちょっとしばらく日記には出没しないことにします…。
色々あって精神的にメタメタなのでorz
メール(メルフォからのも含む)もしばらくお返しできません。スイマセン。


更新は普通にやります。
小ネタばっかりになると思いますが;;





ああ!!!
忍誕チャ!!!滝汗


え、えっと、や、やります…よ?
やる気満々です…よ?

………
……

き、金曜日には帰ってきます…。



14日の夜11時半から、なの、で!ね!(何)
忍足語れるよって方、よろすぃくお願いします…。





み、三日で帰ってこなきゃだな私(滝汗)
08:51  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

創作。

リア「ねースウェットー」
スウェット「なに~?」
リア「前の街出て、今日で何日目だっけ…?」
スウェット「ん~?んー…買い置きした煙草がヤバイんでそろそろ3日目じゃないんかな」

リア「……お腹減った」
スウェット「あははは俺も~。まぁもーすぐ着くって」
リア「その台詞、これで35回目よ
スウェット「リアちゃん凄ーい数えてんだー(拍手)
リア「……(怒)

スウェット「あー街だ!見えてきたよリアちゃん!」
リア「……ね~スウェット」
スウェット「は、はい?(なんかリアちゃんから黒いオーラが…)」
リア「あたしらさ、周りにどんな風に見えるかな?」
スウェット「え、えぇ…?(前の街でもされたよこの質問)」

リア「そうね…頭モッサーでブショウ髭に眼鏡に服もボロッボロでホームレス状態のあんたは、さしずめ変質者
スウェト「……(嫌な予感)」
リア「そんでこの小柄で可愛い私は、そいつに連れ回されるいたいけな美少女
スウェット「…それ、前の街でも、言った、よね…?」


リア「そうよ言ったわよ。だから話は早いじゃない。変質者と被害者ごっこしましょ

スウェット「いいいい嫌に決まってるっしょ!ね!?それって要すんに、リアちゃんが被害者ぶって街の人に保護されてぬくぬくとご飯出してもらったり泊めてもらったりするって話なんしょ!?」

リア「惜しい。プラス男も食いに行く

スウェット「イヤァァァ!!!この子、この子こそ変質者です!キチク!俺そのせいで何度街の人に袋叩きになったと思ってんの!!」

リア「うるっさいなぁーもう。知るかそんなの。金ないんだからしょうがないでしょ。私はイケメンで金持ちな男が好きなのよ

スウェット「知らんそんなん!いやー俺いやー残飯漁る生活いやー


ガン!!!(リアが近くの木にパンチかます音)


リア「…いいのかなぁ~?そんなこと言っちゃって…」
スウェット「え…」
リア「あたし、誰?
スウェット「………だ、大事な大事な師匠の、大事な大事な妹さん、デス……」
リア「その、だ・い・じ・な、妹の頼みは、聞いてあげるべきよね~??(微笑)」
スウェット「や、で、でも、俺、さすがに身体が、持たないってゆーか、」


リア「(スウェットの胸倉掴んで)あらぁ~?言うこと聞かない子は、私の可愛い触手ちゃんでうにょ~んの刑よvv(微笑)

スウェット「ヒッ!!」

リア「そーねー。どうしよっかな。まずケツの穴にでもブッ込んでやろうかしら。それとも全裸に引ん剥いて路上に放置プレ…

スウェット「わわわわわかったよ!!やるよ!!やればいーんしょ!?」


リア「(にこっ)わかればいーのvvやったーやっとあったかいご飯とが食べれるーvv」
スウェット「鬼だ…悪魔だ…鬼畜だ…(そして本気でやりかねないから恐い…)」





おわし(エェ)





そんなこんなで突然創作ですた。
オッサンとボインな美少女の話書きたくて、ね、ネタを…。
実際は見た目がオッサンなだけで、リアの方が年上なのですよ(体格差もあるけど)

触手フィーバーのせいでリアの武器まで触手です(エェ)
いやまぁ彼女変態だから良いんじゃないかと思いますけど。
スウェットは煙草が武器なの…です…。

てか、彼も変態ですよ(エェエー)
無い乳で細身でスラッとしてて清楚な女性がお好みらしいです(リアとまるっきり正反対)





でまぁ、ここから普通の日記になりますが、夢に山崎裕太が出てきました(末期…!!)
やたら幸せすぎてどうしようかと思った。
うーあー!愛してますよー!!叫
急接近というかなんというかほんとに、し、しあわせ…!!(変態だよ)


あと関係ない話なのですが、ビデオカメラが欲しいです。
ウチにも一応あるんですけど、ものっそ古いんですよ。
バッテリーが20分しか持たないんですって(やばすぎだよ)
一応買い換える気はあるらしいので、父親と相談だな…うん…(他力本願)





てか、かおちゃん!
同人誌の山なんてそんな、イベ行ったらそれこそいっぱいあるじゃない!!笑


11:54  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

遊戯、お前が、大好きだー!!!爆

別に狙ったワケじゃないんですけど、Dグレキャラが夢に出てきました(エェエ)
…えぇ…?まだ、おお振りキャラも、出てきたこと、ないのに…orz

クロちゃんとラビが出てきました(何でそんな組み合わせ)
ラビの方は何したかほとんど覚えてないんですけど(死)
クロちゃんとは死闘を繰り広げてきました…!笑
腕一本くらい、貰った気がするな(グロイってば)



あとあの、ものっそ関係ないんですけど、今、遊戯王のカプモン久々にやってて。
育成するんですけど、名前を…ね。
ラビとかコムイとかティキとかアレンとかにしてみた(エェエ)

キャラの名前付けると面白いですよね(間違った楽しみ方)
ラビとコムイの箱庭くっつけてみたりね(爆)
そしたら喧嘩始めちゃったりしてね(本当)
アレンが卵産んだりね(爆死)
ティキがカニさんになったりね(ウケた)

一番ウケたのコムイだった。
ミケニャンタマになった(爆笑)
にゃ、にゃーにゃーゆってるよ…!かぁいいんだよ…!おぉ、お~持ち帰りぃ~~~!!!(レナ)(ひぐらしかよ)





えっと、今日微妙に更新しました。
リンクにDグレサイトさんとひぐらしを…。笑
おお振り小ネタにもハルアベ追加。久々すぎだよ…!
ちょっと最近半スランプなので、あれくらい短いヤツの方が書きやすいです。苦笑

あと、メルフォお返事ページちょっと移動。
メルフォのお隣にくっつけました。小さく小さく…。
最近結構メール頂くことが多いので感動してます。ああ、ありがとうございます…!

アンケもそろそろ撤収しなきゃなぁと思いつつしてないorz
気の早い話になりますけど、年賀企画っていつ頃から始めるのが妥当ですかね…?うぅむ。
きっと残暑見舞いと同じようなかんじになると思いますけども。笑。
…いや、その前に早く1周年書けよ…企画小説をよ…。





そいえばさっき、母親が家に居ないんで、よっしゃ昼飯にチャーハン作るぞーとか言って、弟と一緒に厨房に立ったのはいいんですけどね、大失敗しました(爆)
いや、もう、ウケた。面白かった。
私より弟の方が料理上手いですよ(見た目が)(見た目だけが)(味は良い勝負)(悪い意味で)

弟のはほんと、見た目はマシなんですけどね、味がね、何かが違うんですよ。
私のは見た目からして茶色でしたよ(チャーハンじゃねぇし)
炊き込みご飯みたいになりました(エェエー)


そしてその後、何を血迷ったのか、弟が急に「フレンチトーストが食いたい」とか言い出して、突然作り始めました(爆)
…チャーハンにフレンチトーストって、凄いな、その、組み合わせが。


13:58  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

Dグレー!!!

ちょっちょちょっちょ、わたし、きょう、なんかい、書くんだって、話ですが!


ネタバレサイトさん見てきちゃいました…





あぁ、そういう、オチ…?泣





え、そんな、贅沢言った覚えは、ないですけど…
………
…そうか…そうなのか…orz
21:59  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

ごくせん!!

見つつ打ってます…!
うぉわ、仁、美人だよ…うわ…!
あーでも最初の方はあんまり露出度高くなかったんだな(何)

にしても仁えっろいですよね(エェー)
うわーうわーもうえろいですよねーえろいですよー!!
あーでも、今と比べると、やっぱりふっくら(ふっくら?)してますよね。撮影やってて痩せたのは知ってますけども。笑





って、違うんですよ!そうでなくて!!





テニミュ氷帝追加公演―――――!!!!!泣





今度こそチケ取れるように頑張らなきゃだorz
友人に頼んでみようかな…片っ端から、こう…。ねぇ…(エェ)
だって私一人じゃどう足掻いても無理ですよ(前回参照)

とにかく、お、大阪、行きたいー!!
つかもうホント、友人にも手伝って貰おうかな;;
21:49  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

ひぐらし。

罪滅ぼし編、終わりました…!!
うわぁん普通に泣いちゃいましたよ。レナ切ねぇ…!!
悪いこといっぱいしてたとは思うけど、でも、レナ頑張ったよ…頑張ってたよ…!

てか、前原さんが凄かったです。笑。
私あれほどまでに主人公に対して凄まじさ感じたの初めてですよ。
部活メンバーも。ね。ねー。
レナが教室に立て篭もる辺りから、ノリが凄く好きです。

うーあーレナ好きになりましたよ。
可愛いなぁとは思ってましたけども。
罪滅ぼし編読んでますます好きになりました。
仲間って良いですね!(何)





さてさて何か綺麗にまとめたのは良いんですけど…も…。
じゅ、準利央チャ、いつやろう、かな…。
反応が多々来つつあるんで、やりたいんです、けども。

とりあえず、私の中にある妄想の一番はやっぱりブルマなんですよ(爆死)
利央にブルマを穿かせ隊(きも)
う、上がセーラーで、下がブルマで、お願いします(お前は濱口優か)


あとアレです。
触手フィーバー中(意味不明)

うあぁあ絡ませたい…利央に絡ませたい…!!死
絡まって「準さぁーん助けてぇ」みたいな…の、が、萌え、ですorz


ハイ。スイマセン。素晴らしく末期です。
誰かえろ利央恵んでくれないかな(エェエエ)





てか、今日、早売りじゃむぷ…の日…(何)
Dグレ気になるDグレ気になるDグレ気になる。
だけど買いに行く気はないので(オイ)ネタバレサイトさんでも回ってこようかな、と、思います…。
さっきから脳内を学園パラレル★ティキラビがぐーるぐるしてますよアッハッハ(壊)
ティキは美術のせんせいが良いです。
もしくは数学…(頭悪そうだけどなあの人)(酷)


えと、あと、今日、BSで、呪怨やりますよね…気になる…!
友人にすすめられてサムチャのアニメも見ました。面白かったですよ。
うん原稿しろって話(エェエ)


てか、塚誕小説、書いてるんですけど、もう既に、過ぎてる…orz
13:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

ざっつ心霊体験☆彡

夜中2時半すぎくらいに寝ようとしてて
掛け布団持って居間に行ったんです
居間で寝ないと早起きできないから(何故)





寝ようとしたんだけどなかなか寝付けなくて
寝転がったまま目を閉じてたんです


そしたら


玄関の鍵が開く音がして
誰かが入ってきて
廊下歩いてて


でも時間帯的にありえないじゃないですか
家族皆家に居たし
私恐くなって目ぇ開けられなくて


その入ってきた(おそらく)人が
台所の窓の鍵開けてたんです(音声的にそんなかんじだった)


その後
居間をぐるぐる走り回ってて
ボールがポンポン跳ねる音がしたんで多分蹴ってるかしてたんだと思うんですけど
ずっと走ってるんですよ


で、急に話し声が聞こえてきて
一人だけじゃなくて何人かいるのかなとか思って
目を開けたら





誰も居ないんだな!!(何)





ちょっともー私このせいでしばらく眠れませんでした、よ…!
幻聴にしてはリアルというか走り回る音なんて煩すぎるくらいだったし、そもそも私意識かなりハッキリあったしで…。
真面目に、恐かったです。

ていうかこの話を某I原にしたところ、「だって麗矢(仮名)の後ろにちっちゃい男の子見えるもん」って言われてドキーッとしちゃいまし、た、よ!(大嘘でしたけどね)
うん…ちっちゃい男の子だったようなカンジなんですよ…ハイ。
ってか、知人の弟くんに似てたな。声が。汗

なんていうか、ホラーとか恐いのとか大好きだけど、いざ自分が恐い目にあうのがどうかって聞かれると、嫌ですよね…。
他人事として見てるから楽しいんですよ(最低)





そんなこんなで!テスト終わりました~!!
友人Yと修学旅行の話になりまして。
んでちょっと微妙な流れになったんで一部掲載。



Y「なぁなぁ、何で修学旅行行かんの~?」
私「めんどくさいから
Y「理由になってないじゃん!

私「あー(苦笑)じゃあほんとのこと言うよ。友達いないから(微笑)」
Y「え!?いるじゃん私!汗」
私「や、そうじゃなくて。なんていうのかな、一緒に遊ぶような友達がいないから」
Y「だから私誘ったじゃん!一緒に回ろうって!」

私「でもYって、そっち系(同中とか同じ部活)の子と一緒に回ったりするんじゃないの?」
Y「それは、麗矢(仮名)が行かんって言うからだって!」
私「えぇ!?私絶対最初からそっちと一緒に遊ぶんだと思ってたし」
Y「麗矢(仮名)が行くんだったら麗矢(仮名)と回ってたよ!」



まるで話が噛みあってない(笑)

え、でも本当、最初から本気にしてなかったというか…本気だと思わなかったんですよ…私のこと誘ってたの…。
なんか私、どう考えても余る子だし(苦笑)
なのでまぁ、これで結構身内に明らかにしたことになりますけど、ハイ。友達いないから行かないんですよ私( 笑 え ね ー ! ! )

相方に「もし私が同じ高校で、グループごとに見学行くっていう内容のやつも同じグループだったら、修学旅行行ってた?」って聞かれた時に、ちょっと、い、行くかもとか、思いましたよ。笑
そもそも相方と連日一緒ってだけでもう、私、滾りますから(きもい)


で、まぁさらっと話戻しますけど、今日のテスト、普通に、やばいです!ね!微笑
何で世界史が一番最後なんだよと泣きたくなった。
覚えた単語全部頭から抜けてってったもん(爆死)






うあぁ、あと、SS先輩にDグレ6巻借りまひた…!!
いやいやいやいやいや!私、6巻の最後の話、ジャンプで読んでたんですよ!ねぇ!だから、続きが、気になるんですよ!!滝汗
つか来週のジャンプ本気で…買っちゃおうかな…。
弟買うかなぁ…じゃむぷ…。

SS先輩とも話し合ったんですけど、『ラビの眼帯が取れる』に清き一票でした。笑
私もそう思うんですけど。
別に誰も、ティキに助けてくれなんて、言いませんから(何)



あとSS先輩からドラドラ感想頂きました!
レイジ編のキャラの立ち回りが微妙だと(禁句)
兄さん…それを言っちゃオシマイよ…(誰)

でもドラドラのギャグって普通にウケると思うんですが。
レイジ壊れすぎですよ。「ハートtoハート!!」とか「俺のことは師匠と呼べ」とか面白かったです…はーととぅーはーと…。
ネコさんも最高ですよ。ねぇ。ゴリラ(爆)
コトーくんとかね。素敵です。面白い。

とりあえずMVPはアリサで間違いないですよ。「ファーストキスはやれん」だから(男前…!!)





今日日記ほんと長いですね(苦笑)
さてさてぼちぼち原稿を…しなきゃ…。
塚誕もどうにかしないとな;;

トークこんなんばっかですが、準利央がとっても書きたい気分なんですよ…!!
うあぁああ利央ー!さ、さけ、叫びたい…!!
久々に準利央チャとかやりたい。
誰か来てくれるかな…つぅかいつやるんだ…。
ハルアベ茶は阿部誕までお預けですきっと(エェ)


ブログの画像変えました。
縮小したらすげぇ潰れたorz
そもそもね、お絵描きソフトがないからって、ペイントにマウスでぐりぐりな時点でおかしいんですよ(せめて絵板使うべきだった…!)
17:27  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

2階の廊下に

トカゲが出ました(爆死)


可愛かったです(変)
でも非情に邪魔だったので逃がしてあげました。
美味そう(恐)





てか。





さっきから世界史のノートと睨めっこしてんですけど、
何ですかこれ。
ねぇ。
カタカナって、地獄じゃないですか。
ねぇ。


「オデュッセイア」ってあの、必殺技かましそこねてウッカリ奇声あげちまったよーみたいな名前ですよね。
…別に覚えなくても良い単語ですしね(何なんだ)










使用例:「必殺!オデュッ………(ミスった)ッせいやぁぁぁああああああ!!!!!」










みたいなね(何がしたいんだ)


「アウグストゥス」とか、なんかそういう語呂を見ると、スレイヤーズを思い出します(エェー)
ヘロドトスはなんか汚い(誤解)


そもそも私のノートは、ユなのかコなのかがわかりません(オイオイオイオイ)
…どっちだ…?滝汗


そしてジョン。

ジョン。

ジョン。

ジョン破門。

ジョン破門。

意味もなく連呼(壊)


ちょっともうあの、疲れてるんだと思って大目に見てやってください…orz





カタカナ本当に弱いんですよ。
Dグレとかでも良く名前間違える。
間違えるっていうかもう既に覚えてるのかどうかが謎(ハマってるんじゃないのか)
クロちゃんのことずっとクロちゃんって呼んでるから、「アレイスターって誰だっけ」って素で思う(ファン失格)
フレイ?フレイはアルスターだよね?みたいな(問題外)


種もね。
間違えます。
ていうか覚えられない(どうなんだ)
だって議長が何でギルって呼ばれてんのかわからなかったですもの(ギルバートですから…!!!)





ていうか私、基本的に、何でもかんでも覚えられないんですよ。
漢字も読めないんですよ。
日本人としてどうかと思うんですけど。
だって銀時読めなかったし(死んでまえー!!)



あとアレ、向日も読めなかった絶対(死死死)
21:32  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

「音楽は世界を救うんだよ」

ギャース!!!(奇声)
も、もう…。え?今、何時?じゅ、11時…?
うわーん!早起きして勉強する筈が…!!orz

昨日(正確には今日)結構遅くまで粘ったもんなぁ…。
途中から意識が朦朧としてました(危ないよ)
だって英語のワークが、あんなに、手間取ると、思ってなかったんです、もの…!!泣
せんせーが答えゆってくれないからだ!(人のせいか)
ヒー数学のプリント、終わって、ない…!





なのにDグレサイト様とか回るのはもう、や、やめよう…うん…明日でテスト終わるワケですし…。
今日はお休みなのです。学校。
てか、今日テストの教科を私が選択してないだけなんですけど。笑


Dグレといえば、私、ティキの資料、全然、ない、な…(滝汗)
5巻借りた時に描こうと思ってちょっと描いて難しくて途中で断念した気が。
…だってまさかハマると思ってなかったんですよ(言い訳)
いやDグレにハマったっつーかティキラビにハマったっつーか(…)

そもそも私、クロちゃん好き好きとか言っといて、へ、変身後の彼しか描けないんですけど…(う、わー!)
ラビとコムイさんは描きやすいと思います。私的に。
や、神田とアレン描けないだけなんですけどorz

それにしても、Dグレやってる方の今後予想みたいなのが、凄い、面白いなぁと思うのは、私だけでしょうか。笑
今週のじゃむぷが単にアレだっただけかもですけど(アレって)
あの終わり方本当続き気になる…!!
ラビやべーよ!もう!悶
切ねーよ!もう!悶絶

来週のじゃむぷも読める保障がどこにもないのが悲しい(弟が買ってきてる、から…)(遠い目)





つーか、塚ちゃん塚チャは、断念した方が、いい気がしてきた…。
体力もたない(滝汗)
ぅあ、でも、小説くらいは…せめて…!
今試合頑張ってるし(笑)


11:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.05 (Wed)

朝っぱらからプリキュアの着メロを聴いた時の開放感

テスト2日目終了~!!ですた!
今日はわりと、できましたよ…!ハイ。
いやでも理科は、こう、全く予想外な問題内容がいくつかあったので、焦りました…エェーもう遺伝子なんて何でも良いじゃんかー(適当)
将来的にはコーディネイターとか出来るかなぁと母親に聞いてみたら、できそうだよねと返されました(ガンダムー!!)
良いなぁ私茶髪に生まれてきたかった(笑)(そこなのか)


ってか!そう!
跡部茶!!
月芽さんよォ…覗いてたんなら入ってこいよ!もう!二人ってホント、寂しいんだよ!笑
そーだよ考えてみれば月芽を誘えばよかったんだ…。
けーちゃん誘ったら「試験のせいでネット断ちしなきゃいけないから無理」ってことになって…あーもーどうしよう人数確保できねぇよとか思ってたんですけど…。
月芽が!いるじゃないか!!
アイツ勉強しなくても、軽々と平均90点とか取っちゃうから、平気だよ。ハハッ(嫌味っぽく)





…塚チャと、忍チャ、どうですか?(今誘ってるー!!)





あーでも塚チャできるかな。あんまり考えてなかった…。
一応ウチ、メインカプに塚リョガ入ってんだけどなぁ(遠い目)
汚塚手塚の誕生日小説どうしよう。塚リョガで書くか、塚跡で書くか悩む(笑)
どちらかといえばってかどっちかっていうと塚リョガの方が全然好きだから塚リョガな気が。
リョーガ様ならこう、ご奉仕するにゃんみたいな、そんなの書けそうだし(ネタ古い)
てか、リョーガの誕生日いつなんだろうなぁ…。

忍チャはやりたいです。はい。
エッでもちょっと待って。
それってオフ友誘うのはかなり無謀な気がするんですけど(滝汗)
だだだだって、カウントダウンだから、14日なワケじゃないですか。ぎ、ギリギリ修学旅行後…!?ほんとにギリギリ…。
オンのお知り合いが来て下さるのが一番なのですが、そんな、オンにいっぱい、テニスのお友達なんて、いないよorz
あーもう他校の友人誘えって話ですよね。
来てください(ここで誘うのか)





あー修学旅行で思い出したんですけど。
今日、時間割貰ってきました。
修学旅行行かない人用、一週間の時間割orz

時間割的にどう考えても素描は私一人だなぁとか。
体育はこんな少人数で一体何するんだとか。
パソコン応用って、パ応って略すんだなぁとか。
そもそも講義室ってどこだよっつぅ(覚えろよ)


…まぁ結局のところ行かないんですけど(そういうオチ)


大体、修学旅行行かないとか言ってる人間が、そもそも学校に来る筈がないということに気付いて欲しいんですけど…。
や、そうも言ってられないのもわかりますけどね。
なんか意外と行かない人多いらしいですし。
そりゃ1人とか2人だったら、わざわざ授業なんかやんねーよ(笑)
まぁまず間違いなくウチのクラスで行かないのは私だけだと思いますけどね(何)





あぁ長いな今日(笑)

てーいうかーですねー。
顔合わせたくないM谷くんがですねーいるんですけども。
今日だけで、に、二時間しか授業(てかテスト)ないのに、ご、5回くらいは、あ、会ったんですけどorz
虐められてる気がする(泣)
そろそろ腹括って飛び膝蹴り(ポケモン?)かましてやるべきかとも思ってるんですが(死ぬよ)


そういえば、水谷もイニシャル的にM谷ですよね。
あー良いなーぁあー水谷みたいな彼氏だったら嬉しいなー(エェ)
なんかこう、クッサイことをさらーっと言ってくれそうで好きですよ。水谷。
でも脳内設定的に「ふみきはゆうとのものだから」みたいな方程式が成り立っちゃってるんで、軽く却下なんですけどね(どっちだよ)
そもそもおお振りキャラで付き合うなら秋丸か柴先輩か畠が良いなぁとか思うんですけど、そんなこと言ってるから変な趣味だと指差されて笑われるんですよねアハハハ(乾笑)





で、えっと、ものっそ余談なのですが、最近、こっそり、ティキラビが好き、です…(う、わ、ぁ…)
イヤーどうしようDグレ自分的に行かないと思ってたのになぁ(そこまで溺愛するほど好きキャラがいないん、で…)
ヒーそのうち他ジャンルさんとしてリンクいくつか貼っちゃうかもしれない。
まぁハマってるうちはハマってるぶんだけ暑苦しくいこうかな。熱しやすく冷めやすいもんな私orz
そしてその、冷めた後の倦怠期を乗り越えて、サイトに小説載せようと思うんだよな(何なんだ)


11:50  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

べたま誕生日おめでちょ~!!

誕生日小説、間に合った…!!泣
あぶねぇよもう。何も考えてなかった(爆)
内容も支離滅裂すぎてどうなんだろう。
ちゃんと起承転結考えろよ私orz


てか、昨日の跡部誕カウントダウン茶は、ふ、二人でした!笑
某オフ友のわかちゃんを引っ張り出して(酷)
うわ、う、うわぁ、スイマセン…でした…。
しかもブルマについてしか語ってない気がする。
跡部がブルマ(爆死)
それにしても、わかちゃんと呼ぶ度に日吉を連想してしまって悶絶してるのは私だけですか(お前だけだよ)





そう、ブルマで思い出した。
やっぱりブルマは、阿部とか利央に、こう、穿いてもらいたいです(やめれ)
あーあー利央が恋しい今日この頃。
準利央書きたい。
相手準サンでなくてもいいから利央を泣かせたい(変態)
いっそ満員電車の痴漢親父とかで良いから(変質者)

『おくさまは女子高生』読みつつ、こう…ねぇ。バツゲームとかで、利央が裸エプロンとかすれば、いいのに…!!爆
準サンとテレビゲームで勝負して。
意外と勝敗は五分五分なのに、負けそうになったら準サンはコンピュータの電源ブチッと切っちゃうんで、負けないんですよ(最低)
でも利央が負けそうになってズルしようとすると、キレるんですよ。
横暴、萌え!!(死んでまえ)

ってか、『おくさまは女子高生』で思い出した。
あの、何だっけ。バツゲームの他の話で、電車内でのアイス流出事件があったじゃないですか(どんな命名だ)
アレ利央でやりたい(マテマテ)
むしろあのメイドさんの格好をやらせたい(死ね)


スイマセンえろ漫画読んでると思考までえろくなりますよね(元からです)





あ、あと、えーと、何だっけ。
映画撮ってみたい(急に)
いちご100%とか、おくさまは女子高生とか、なんか、映像系の部活とか同好会とかあるの凄く良いなぁと。
そんな高校まずないですよね(…)
あったとしても、撮影じゃなくて、観賞ですよね(…)


で、まぁそれとは多少関係なくシナリオを書いている(まだ設定の考え途中な)のですけど、どうにもこうにもゴチャゴチャしてて。
やっぱ盛り込みたい物だけ入れるのはなぁ…駄目だよなぁ…。
あ、こないだのあの、ヒロイン死なすか生かすかのあの話ですよ。

そんで、とりあえずキャラを固めようと思ってまして。
かといって、オリジをつらつら相談できるような友達とかあんまりいないし(苦笑)
なのでとりあえずお母んと話してたんですけども、
「キャラにモデルとかいるの?」って聞かれて。

や、そういうのあった方が、イメージとかわかりやすいっていうのは、わかるんですけど…。
…その、あの、主人公の男の子のイメージが、バッテリーの巧まんまで(エェエ)
あと、あの、死ぬか生きるか迷ってるヒロインのイメージが、か、川嶋あいさんなんですよね(エェエェエエー)

だから、奴らを中3にしたカンジなのですよ(奴って)
って言ったら、なんか、言葉を失ったというか、返事に困ったような顔を返されたんで、ちょ、ちょっと、どうしようかな(滝汗)
14:03  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
