2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

他人の不幸が面白いお年頃vv

大層きもくてスイマセン(はるひこくん…!)


きもいっていうか気持ち悪い子でスイマセンでした(突然)


いや色々と自覚はあったんですけど。
……や、ちょっと違うんですけど。

要するに今日、私と似たようなこと言ってる子が居て。
で、それ聞いてきもいと思っちゃったんで、必然的に私もきもいんです。



まぁあの。




島崎「お前そんなに準太が好き?」
利央「好き!(即答)」
島崎「……(引いてる)」




っていうことが実際にあったんだと思って下さい(エェ)



つまりはですね。
いつもは利央のポジションなのですが、今回は島崎のポジションだったということです。
別に島崎が利央を好きでーとかじゃなくて、ちょっとした出来心で聞いたばっかりに萎えたなぁということが言いたかったんです。



だからつまり、気持ち悪かったんですorz



これからは気を付けます…ていうかもう言いません…。
わたし2次元に生きる人になりますから…
ていうかもうなってますから…
永遠の恋人は日吉若ですから…!!(もういいから)(ってか、そっちの方がきもいから)


引き続き。


要するにアレですね。
昨日、日記で書いた『喧嘩してて泣いちゃった人』が利央ってわけです。
怒ってるのが準太です。当てはめると。

利央は準太がものすごーく好きで。
でも別に準太は利央を好きじゃないっていうかむしろ嫌いです。


ね?(何が『ね?』なんだ)


こうして当てはめると、うわーい何だか小説のネタみたいvってカンジですが、当の本人達は全然面白くないんでしょうよ。
今日とか、死んだ魚の目をしていましたもの(怖いから)


間に挟まれた私、いい迷惑なんですけど(滝汗)
まぁ面白いからしばらくどっちつかずで見てようと思います。
ねーコレ。ねぇ。
ほんとに準太と利央だったらねぇ。
取り持つ努力もしますけど。
…どうよ(何が)
一週間くらいしたら、二人ともコロッとしてそうですよね(うわー)


話それた(爆死)


つまりだから、気持ち悪くてごめんなさいって話がしたかったんです(…)




ていうか。

7月辺りからずげームカついてた男子が居て。
本当、そいつどうしようってカンジで。

そしたら彼女と



破局(*´∀`*)



ハイ。以上です(エェエ)
他人の不幸が楽しいお年頃なのです。
はい。
…………。





水野くん誕生日おめでとう!(話逸らした)
16:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

今日の1リットルの涙

なんかいっつも泣いちゃうんですけど、今回凄かったんで感想を…!
りょりょ、亮ちゃんが





亮ちゃんが…orz





泣き崩れるシーンとか凄すぎでした。
こっちまで泣きすぎました。
なんかもう全体的に、本当、亮ちゃん最高すぎて…。
ものっそい泣きました。
やべー。



21:50  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

今日ってきっと泉くんの誕生日だと思うんですが。

以前、コンテストに小説出して、落ちて、共同出版の話を貰ったっていう話を書いたと思うんですけど。
共同出版の為だけに福岡に行くのは普通に無理なので遠慮したんですよ。
で、今回またお手紙が来まして。
なんか、広島に来るらしいので、お話しませんかーみたいな内容でして。
行きたいんですけどねー試験がねー終わってないんですよーorz
ていうか隆也の誕生日なんですよ(えぇえ)

で、なんか、検討中かなぁみたいな話がしたかったんです(何)
多分行くと思うんですが…どうだろう…行きたいなぁ…!





今日、私の記憶が間違ってなかったら、泉くんの誕生日ですよね!?汗
うわーいおめでとーございますー。
4巻ないから合ってんのかとっても謎ですー(爆死)
今日中に小ネタ帳更新できたら、いいな…!笑

それと、あとでリンク修正を…!
めちゃくちゃ大尊敬なサイト様に、相互されちゃいまして…うはうは…!!
リンク報告とかホント苦手なんですけど(ていうかリンク報告する時はいっつも名乗らないからさ)(オイ)


ていうか!
おお振り5巻とアフタ効果なのかもしれませんが、日曜日は300以上カウンター回っててびっくりでした…!
2学期始まってからは1日200前後だったんですが…凄いなおお振り…。

ああ!それと!
阿部誕はカウントダウンチャットやるつもりなんで…!
よかったら来てやってください。
後でトップにでも告知しときます。





うぁー今日はピアノ教室の日なのです…これから行ってきます…。
今年のクリスマス会は、10人くらいしか集まらないらしいです(少ねぇー!)
ぶっちゃけウチの教室とか、5人くらいしか居ないですよ生徒。
生存競争厳しーなぁー。ハァ。


ていうか今、友人が喧嘩中らしくて、なんかそのドタバタに巻き込まれたみたいで微妙です。
今日、目の前で泣かれました。
どうしていいのかわかんなかったです。苦笑。
基本的に人から相談受けたりとか、そういうことがまずないんで私…なんか黙ったままじっとしてるしかなくて(滝汗)
つか、単純に可愛いなぁとか思っちゃって(オイ)いやもう泣いてる女の子可愛いなぁと…思うと…思わず笑いが…込み上げてきて…大変でした…(死んでしまえ)





…あっ、今日、何の面白みもない日記でスイマセン。土下座。
せんべ原稿はさっき送ってきました…!
色々四苦八苦しすぎて、原稿曲がったりしてないか心配です。アワワワ。

次はアレですねーおお振りのアンソロですねーぎゃわー。
榛名って色んな人と組み合わせられるから良いです。
最近榛名と浜田のコンビが好きです。
でもいざハルハマなのかハマハルなのかって聞かれると、どっちなんだろうな(滝汗)

オンリーも早く申し込みしちまいたいですYO!(エェ)
金…金が、欲しい…orz
17:09  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

いーかよく聞けおまえら。

映画撮影、許可されました―――――!!!!!叫





わー。危なかった。ほんとに。
だって先生に、用紙見せた瞬間「本当にやれんの?え、無理じゃない?」って言われましたし。
うんまぁ予想はしてたんですけど、そうもあからさまに言われると、言葉を無くすっていうか、段々と、口数が減っていくっていうか…orz
そもそもね、本当にできるかって、あたしが一番不安なんですよ(ぶっちゃけた!)


とりあえずまだ少し時間あるし、ソフトとか色々親父に強請れるだけ強請っとこうかなぁみたいな(うわー)
足りない分はお年玉とか…で…やりくりを…。
プラス、オンリー行けるくらいのお金も必要となってくるワケで。
アハハハ冒険者だな自分(爆)


…あ、撮影の影って、この漢字なんだね。
映画の映じゃねーじゃんかよ皆!!(当たり前だ)





メールが全部返せそうにないです(オイオイオイオイ)
千石おたんじょーび小説も途中で止まってます。
無理です。
泉くん誕生日小説は、まぁ、小ネタでなんとかするとして。

今日は丸一日かけてせんべアンソロの原稿終わらせます…。
そんで明日送ります…あぁもう…いつもいつもノロいんだ私…。
トーンが本気で足りなくて泣きそうです。
多分貼りすぎなんだと思う(控えろよ)





本日はもう、あたし駄目でした(何が)
ていうかあの、私、アレなんですよ。
髪型がキマらないと一日ブルーになる人間なんですよ(お前…!)

でまぁ、そんなカンジで一日無駄に不機嫌だったんですよ(馬鹿か)
掃除の時間とか、男子があまりに邪魔だったんで、面と向かって舌打ちしてやったんですよ(酷)
そしたら道あけてくれたんですよ(最高じゃねーの!)



あと、なんていうか。
友人がまだ彼氏と喧嘩したらしく。
何で喧嘩したのかって聞いたんですけど、教えてくれなかったんですよ。

そしたら別の友人が教えてくれまして(言いふらしてるー!)
なんかその、喧嘩の理由がとってもくだらなかったことと、言いふらしてるなっていうことと、私にはこうやって情報が集まるんだなぁということを再確認して爆笑してました(性格悪い)
喧嘩の理由は、まぁ、そうですね。
昨日のRちんのとは比べ物にならないくらいくだらなかったです。
ていうか、んーと、同人とかでよくやりそうなことを実際にやったら喧嘩になっちゃったってカンジでした。沈



つーか最近よく思うんですけど。
そんなに年上って良いですか?(何急に)
中2女子の友人から「今好きな人がいて、その人31歳なんですけど」みたいな相談受けたんですけど(爆)

なんか他の友人も、比較的年上と付き合ってる人が多くて。
いやーそんなに良いのかなってかんじで。

うんただそれだけの話なんですけど(終わった!)





あーイズハマ書きたいです。
ハマちゃんがブチ切れる話を書きたいです。
キレて泣いちゃうとなお良しみたいな(意味不明)

試験期間やたら長くて泣きそうです…orz
そんなに勉強したからといって何か変わるわけでもなく(オイ)
最近はむしろ授業聞いてても意味わかんないし、勝手に問題解いてる方が理解しやすいんで、授業中落書きとかしまくってますよ(駄目だこの子)

試験期間中は更新止まりますんで…;;
小ネタと絵日記に微妙に出没するかも。
ブログは今まで通り書きます。


忘れるとこだった。
かおちゃんの笑い方は三橋みたい(エェエ)
16:50  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

おでライ福山ごじゅーさん。

おでライ福山行ってきましたー。
今日も今日とてプリモでスタッフやってました。
信じられないほど売れない。
そして回を重ねるごとに人が減ってるorz

んで、今日はなんと、





社長さんが来ました(うわー)





YOUメディア?だったかな?の社長さん。
それというのも、今回は突発企画『コピー本コンテスト』なるものがあったんですよ。
サークル参加してる方のコピー本を人気投票して、上位の人のコピー本をオフセット印刷するという。
…いいなぁ…(羨ましがるなよ)

なので終始緊張でした。
リーダーが「あの人は、後でグチグチ言う人だから」みたいなことを言ったので、ちょっとビクビクしてましたよ。
言ったのかどうか謎ですけども。面と向かっては言われませんでしたし。



で。イベ。
人少ない…!!
時期が時期だからってのもあるんでしょうねー。テストだし。
Mちゃんは試験発表中だというのにスタッフ来てましたよ(プロいな)

ってか、次のイベント。
私、情報処理の検定試験日とかぶってんだとばっかり思ってたんですけど、そうじゃなかったみたいです(お騒がせ!)
あー行かなきゃいけないのか…サボる気満々だったのに…。

かおちゃんは毎回来てるよね!笑
かわゆいです。きゅるるん。
Nさんも来てた。前回来てなかったような気がしなくもないんだけども。
あんまり身内来てなかったんですけど、まぁ来てる人は来てるんで楽しかったかなぁと。思います。



スタッフさんとは…。
あ、アレですよ!Mさんに、日吉のイラスト描いてもらっちゃいましたヤター☆彡
萌え萌えキュンキュンでした。ふ、太股…!爆死
もうマジで結婚したい(壊)

Rちんには、彼氏との喧嘩騒動の話を聞きました。
いつもいつも惚気ばっか聞いてたんですが、今回は結構深刻っていうか、なんかアレだったので。普通に共感しちゃいました。
妊娠疑惑があったらしく(エェエ)
いや違うんですけどね。妊娠じゃないんですけどね。
かもしれないって言ったら、おろせって簡単に言われてしまったらしくてショック受けたんだそうです。…そりゃなぁ…そんな簡単に言うなよ…つーか間違ってもおろせとか言うなよ…。


あと、なんか最近よくHさんと話するんですよ。何故だろう。
福山にはメイド系(喫茶とかマッサージとか)が3店あるらしくて、なんかそんな話をしました。
力説されましたよ。





Hさん「メイド喫茶の料理最悪。ハンバーグとか、生煮えだし」





ハンバーグが生煮えって何だ(生焼けじゃないの…!?)(滝汗)





まぁそんなカンジで、色々喋ったんですよ(エ)

てか、今回風邪な人が多かったです。
いっぱい菌貰って帰りました(うわうわうわ)



イベントとしては、やっぱり問題な人も居たらしく。
やーさんとかそっち系ぽい人が来てたらしいです。
…や、あの、そりゃ、見た目と雰囲気で何となくわかりましたけど。
サークルさんに喧嘩売りそうなカンジだったみたいです。

と思いきや、ちゃんとパンフ代とかも払ってるし、一応はきちんとしたっぽいんですけど。
何なんですかね…?うーん。


ゴスロリも問題になってます。
コスプレなのか私服なのか。苦笑。
あれ、一応私服扱いでいいらしいんですけど、リーダー的にはコス登録したらコスプレ扱いらしいです。
が、社長は「どうなんですかね?こちらとしても判断しかねます」と滅茶苦茶曖昧。
どっちですか!!笑
なんかそういう判断とかが難しいみたいです。やっぱ。


そいえば、社長さんが言ってたんですけど、沖縄のイベで色々トラブルがあったらしいですね。
いや何が起こったのかはあんまりちゃんと聞き取れなかったんですけど。苦笑。
盗撮とかもあるみたいです。
見た目がオタクっぽくない人に注意」とかなんとか言ってました社長(何!?)

親御さんが会場に入ってくるのも、イベント側に責任が問われるみたいで。
イベに参加してる子供を探しに来たりとかする親を会場に入れると、子供側としては内緒でやってるのに~みたいなことになるそうです。
そういう場合は放送とか使っていいらしいんですが。
難しいことだらけなんですね。イベントって。



私今日は何故か疲れきってて(イベ始まる前から)
お弁当食べた瞬間に、眠気に襲われて大変でした(馬鹿…)
でも今回も結構色々楽しかったなぁと。
なんか色んな方と話せたというか。
やっと最近打ち解けてこれたというか。
お昼ご飯の時に、ちょっと苦手かな~って先輩と二人になっちゃったんですけど、それなりに色々話とかできて。はーってカンジで。ハイ。

つか、今日は、しょっぱなからリーダーに「なんか今日は雰囲気違うな」とか言われて、え、どこが!?みたいなカンジで始まりました(エェ)
最後に交通費渡される時も、一番最初に名前呼ばれたんでビビりましたよ。たはー。



忘年会は行けそうにないんですよねー。
試験とかぶってるっぽいです。長いなぁ試験…;;
友人もあんまり行かないみたいで。うーむ。


最近、イベントスタッフやってて、なんていうか、普通に参加してるだけじゃ知らなかったような現状知っていってて、凄く勉強になります。
楽しいことばっかじゃないし、疲れたりとか怒られたりとかするんですけど、でもやってよかったなぁと。思います。
次は来年ですよーハーがんばろー。





千石の誕生日小説はきっと結構先になりそうです(滝汗)
メール、も、わからない…orz
がむばってるんです、よ、一応…。
18:22  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

私って創造的感性派100%らしいですよ。

明日はイベントでーす。どどーん。
スタッフ行ってきます。毎度ながら。
なんか時期が時期なので、皆来ないし…つまんないですよ…。
A木までもが「勉強したいから行かんかもしれん」とか言ってたんで、そこはそれ「来いよ!」と強制的に連れて来ることにしようかなみたいなカンジです(横暴すぎるよ)
Rちんとか、Tとか、2Dとかはおそらく来るんで、まぁなんとかなるかなぁと。
ってか、めーちゃん来るんかな。謎だ。


そして次のイベは、検定と被っているんですよ。
検定行かないんですけどね(最低!!)
アハハハ去年も検定サボって担任と母親に懇談の時にうだうだ言われたのにまたやっちまうんだな私(ホントだよ…)
つか、検定とか激しくどうでもいい。
定期考査で脳内いっぱい(滝汗)





ハイ今日、更新しました。
イズハマ大学生パラレルの続きを…ハイ。頑張った。
泉くんが独占欲いっぱいで心底ごめんなさい。ごめんなさい。
私が書くとああなるんです…!
どういうイメージ持ってるんだろう。泉くんに。

てゆーか年下攻は、大概年上受がヒッドイ人になってしまうんですよ私が書くと。
…まぁ、仕方ないんです。それが定めです(何で)

プロポーズは。えーと。
どうでしょうか。
なんか、あんな台詞を、前に誰かに言わせたような気がしなくもないんですが(爆死)
でも正直思ったんですけど、「一生養ってやるから~」のくだりは、あたし、言われたら多分、オチますよ(エェエ!!)
あー、泉くんみたいな旦那もいいかもしれない(何突然!!)


準利パラレルはさっき書き上げました。
長いです(撃沈)
一番書きづらい部分だったんで…なんか、微妙ですが、長いです。
多分あと、3話か4話で終わります。
…ん?あれ?あたし、7話で終わるとか、言ったような気が(今もう5話なんですけど…)

気付かれた方は気付いたかもですが、5話はページのタイトルが違います。
いっつも小説のタイトルなのに、あれだけ違うんですよ。
6話から先はほんと、生きるとか死ぬとかなんか自分で書いてて難しい内容になってくんで…。
いっぱい殺しますし(うわーうわー)


千石の誕生日小説は間に合いませんでした(爆!)
げ、げつようび、までには…。





つーかさっきドラマの野ブタを見まして。
…おい。





フるのかorz





いや、いやいやいや、予想してなかったわけじゃなくて、むしろ予想通りで嫌だったというか…。
修二、フるなよ…!マリ子良い女じゃん…!
あたしあんなお嫁さん欲しいよ(エェー)

彰が傷心なのも予想通りで…あぁ…泣。
歌うシーンはオイシイとか思いましたけどね!(馬鹿!)

このままいくと、まず間違いなく、修二v信子みたいな流れ…でーすーよーねー!!(投げやり)
今日ちょっと、いや前回もだけど、途中で見るの放棄しかけましたよ。
日テレ凄い。何でもありだね(褒めてない)

友人がぼっこぼこーなシーンはちゃんと入るみたいで良かったんですが、なんつーか…ハッピーエンドなんだろうなぁと…思うと…やるせない…。
つーかぶっちゃけマリ子最初から居ても居なくても同じじゃないんですか(滝汗)
え、だって、原作はホラ、マリ子が居たから修二にとどめを刺したワケですけど(怖!!)ドラマは、ねぇ。信子が、いるじゃん(爆)
……。
…んっ?ドラマのマリ子って、何か意味あった?汗





微妙に感想じゃなくなってきたのでこの辺で。苦笑。
メールは月曜日までには全部返しますんで…!じゃないと試験発表になっちゃうんで…orz
お手紙は遅くてゴメンナサイ。あと2週間くらい止まります(オイ!!)


毎度のことながらアフタは買えてないんです…よ…タハ。
人様の感想見てウハウハしているばか者です。すいません。
そいえばウチ、なんだかとっても西浦率が低いですけど、応援してるのは西浦ですからね!笑
桐青は好きなんだけど、西浦皆いい子だから…応援したくなるというか…なんか5巻読んでから脳内が田島だし…(病気だよ)

…テニスだと間違いなく氷帝応援すんのになぁ(もーすぐ新刊発売!)
23:10  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

魔貫光殺砲!!!!!

ハーイこんばんは。
今日は体育のくそったれ創作ダンスのせいで居残りでした。
あゆですよ。
あゆの曲ですよ(どうでもいい)


ていうか、別にそれはいいんです。
凄い人と仲良くなりました。





ジャニオタ(エェエーエ)





凄いんですよ!
今までもジャニオタ友達はいっぱい居たんですけど、この子凄い!
だって「あたし踊れるよ!」ってカンジの子と仲良くなるのは初めてだったんですよ!!
思わず一緒に『青春アミーゴ』踊りました体育の時間(何やってんだお前ら)

ただまぁとりあえずノリが掴めてないので、仲良くなったというのは早い気もするんですけど(苦笑)
物真似とか凄かったその子。
山P(ってか彰)に似てるんだよ声が。笑


あとあの、その子パンピーなんですけど。
またも凄くて。




だってあたしが「魔貫光殺砲!!!!!」って言ったら




「ナメック星人じゃろ?」って聞かれた(爆!)




うわーうわーうわー!!今時ドラゴンボールわかる友達は貴重だよ…!
17号とか18号とかさー通じないよ普通…。笑
調子に乗ってギャリック砲とかやったらこれも通じたから凄かった。
やっぱりDBは良いよ。トランクス好き(エ)





そんなこんなで疲れました。
遅ればせながら、千石さん誕生日おめでとう!!(遅いよ)
間に合えば今日小説書き上げます…。無理なら明日…。

ていうかアンソロ原稿!頑張りました!
っつってもあとトーン残ってるんですが(苦笑)

ネタがね、ユーフォーキャッチャーなんですよ!
いや最初は草原に寝そべってる二人ーとか、温泉旅行で卓球ーとか。
でも最終的にゲーセンデートってことで(笑)
とにかくユーフォーキャッチャーの資料がなくて、月天!の11巻引っ張り出して穴が開くほど見つめました(エェエ)

そんでまぁ、千石誕生日小説のネタは、ゲーセンデートかなぁと。
アンソロ原稿は月曜日には送りたいです…!
とにかく試験発表までには。終わらせたいなぁと。ハイ。


あと、できれば今日明日辺りで『カゲロウの向こうに』の続きと、『そんなキミが、すきだよ。』の続きを書き上げたいです。
カゲロウも充分アレなのですが、イズハマ大学生パラレルは…アハハ。笑うしかないみたいな。
泉くんにプロポーズして貰う予定です(うわー)
ていうか泉はくさいこと言ってもくさく聞こえないから良いと思う!笑


ていうか5巻読んでから、それまで結構島準だったのに、準島妄想激しくなっちゃっててヤバイです(滝汗)
うがー準島が書きたい気分ですめさめさ。
イヤ和島とかものっそ好きなんですけどね。
島利と利島はどっちだろうな(爆)
つーか思ったんですけど、利央が準サンよりでかかったら、強制的に島崎よりもでかいことになりますよね(うわうわうわ)
ちょ、利央の身長、悩むな…!笑





メールは試験発表までには全部返したいです…;;
年賀企画のメールは、昨日までに来てたヤツ全部確認メールを送りましたんで!
あーう試験発表なんてくそだー(エェエ)
エロゲの続きもやらなきゃだ。汗

つーか今日、久方さんにペーパー配布してもらう気で持っていったんですけど、アイツ、イベの日は、デートらしいですよ!爆
あーまぁ時間あればスタッフでも配布…できる、よな!うん。
そんなワケで明後日イベントですよーぐはー。





なんか最近結構凹み気味です…;;
人間関係がね、上手くいってないんですよ。苦笑。
創作ダンスもあんまり上手くいってない子と一緒のグループになっちゃいまして。
イヤその子やる気ないんでやらないらしいんですけどね。
けどまぁ、そのこと誰かに言う気なかったのに、うっかり久方さんに言っちゃったんで、なんか変な目で見られて嫌でしたよ(自分のせいだよ)

なんか一回こじれちゃうと、そのまま自然消滅みたいになるんですよね。
謝るタイミングが掴めないというか。苦笑。
うぁー言うんじゃなかったというか…言わないようにしてるんだけどなこういうの…。


あと、昨日は某元彼さんからもメール来てて。アハハハハ(笑うのか)
なんか適当なことしか喋ってないです。
もー疲れました。笑
18:18  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

「お前、もう優勝しなくていいぞ。ていうか優勝するな」

皆、何だかどうして人間性バトンを一斉に回してくるんだろうな!笑
あたしそれやったことあるのでもう答えれないんで(苦笑)
ただまぁ回してくれた方の印象を述べるとですね、kaniもけーちゃんもエロだと思うよ(そんな印象なのか!)





ていうか今日、家帰ってきて、何に一番ビックリしたかって、通販してたティキラビ本来てた…!!!悶絶
ギャー!!!やっやばっ、何これ、やばいよ…!じたばた。
つか綺麗です。美麗です。ウットリです。
何か買って失敗することって、私あんまりないんですけど、でもこれは、うわ、凄い、よ…orz

サイトをお持ちということでさっき感想を述べに行ってきたのですが、行ったことあるティキラビサイトさんだったんでびっくりでしたよ。
にゃーにゃーにゃー(エンドレス)
ってか私、本とか通販しちゃうと、結構感想言いに行っちゃう人間なんですけど…(うわ)





ハイ、そんでですね。笑
昨日色々ありまして。

それというのも、メールが来たんですよ。
携帯から。
で、友人の筈なんですけど、誰だかわかんなくって(爆死)

私、基本的にメアド登録しないんですよ(マテマテマテ)
うんだからよく紛失とかするんだろうけど(ホントだよ)
なので誰からなのかわかんなくって。


最初にそいつに「部活って掛け持ちできるんかなぁ?」って聞かれまして。
だから「あーコイツ、高校生かな?」とか思ったんですよ。中学って掛け持ちできないから。私が通ってたとこは。
それからしかも「友達がバイトしててメールができん」って言うんで、これはもう高校生だろうという確信を持ったワケですよ。

加えて、私のことを名前にさん付けするんですね。
パンピーの友人は、呼び捨てかちゃん付けが多いので、絶対オタだろうと思いまして。
ちなみにこの時点ではT山だと思ってたんですよ(エェ)


でもまだ誰なのかハッキリしないんで、とりあえず「最近何かあった?」って聞いたんですね。
そしたら「イボが治った」って。





…お前、誰だよ!!!滝汗





某所であったお祭りから家が近いとか言ってるし、本気で誰なのかわかんなくって;;
そろそろT山という可能性が消えかけた頃。
何故か中学の話をいっぱいするんですよ。
「ウチの中学の2年が、こないだ自販機のジュース盗んだらしいよ」とか。
「ウチの中学は明日から試験発表だよ」とか。


で、普通、ここまで来れば、高校生だという確信は消えて、中学生だってわかるじゃないですか。
それでなくてもイボの話とか持ち込む辺り、そんなおかしな人間の心当たりなんて早々いなくて。

ていうかさ、現役中学生で、携帯からメール送ってくる相手で、イボの話とかする人間なんて、一人しかいないわけですよ。





後輩だろお前、なぁ、某後輩だろう(断言)





ということで落ち着いたんですけど、本当に合ってるのかどうかは激しく謎です(滝汗)
ていうかここ見てる恐れがある子なんですけど、うわ、ご、ごめん!ほんと、ごめん!!汗

つーかマジで、色恋沙汰の話しなくてよかった…。
「彼氏できた?」とか聞きそうになった。
お前男じゃんかよ(うわー)





そんなワケで昨日焦りました。ハイ。
今日も今日とて焦りました。
最近よく夢に元彼が出てくるんですよ(恐ッ!!)
イヤどれなのかとか言っちゃったらそれこそkaniあたりにからかわれかねないので言いませんけど(エ)


あーあと、某Tくんにもなんかセクハラ発言受けた。
奴は素でセクハラ発言するから恐いですよ。
制汗スプレーとか使ってたら普通に「今下着見えたで」とか言ってきやがるんで(爆死)

今日は足組んでたら「それ、J(なべっち)の角度から見たら、絶対パンツ見えとるよ」って言われました。
いやそこまでスカート短くないつもりなんですけど私(滝汗)
つーかそんなにオープンにしてるつもりもないんですけど私。
人並みに恥じらいくらいは持ってるんですけど私。

つか、どっちかっていうと、その後のなべっちの発言が、凄かった(自主規制)





忘れるとこだった(汗)
タイトルはモンキーターンVの浜岡さんのせーりふ!
浜岡さんってなんか、カノタンがそのまま大人になったような人だと思うのは私だけだろうか(エェー)
ていうか浜岡さん可愛い。
全然勝てないから可愛い(笑)


明日は、明日こそは、ペーパーを持っていかないと、配布間に合わない…orz
忘れ物多いんでマジ気を付けないとですよ。ハー。
17:32  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

おお振り5巻感想。

しんごさ―――――ん!!!!!叫





ハァッハァッハァッ…。
5巻は、やっぱり、島崎ですよね!(何で)
もう…ね…お前、胸キュンだよ…!もっと背高いと思ってたよ…!!悶
これを機に島崎受が増えるといいよ(エェエ)

準太はO型…。
AかABかと思ってた私。笑。

ていうかごめんなさい。
もうしばらく島崎島崎叫んどきますよ。
お兄ちゃんが、いるのか…!!!ハァハァ。
アレだよー絶対弟に似てやらいお兄ちゃんなんだよー(やらいってお前)
うわーていうか何て呼んでるんだろ。兄貴のこと。
兄ちゃんとか呼んでほしい(利央かよ!)
なんかさらっと兄×慎吾萌えだよヤベッ(爆死)


内容は…アレだ。田島が、可愛かった…!!!ゼーハー。
きゅるるんだったよ。田島、胸キュンだったよ…!
泉くんもツヤツヤしてて良し!(ツヤツヤて)
あと阿部。好きだよ(知ってるよ)

ってか、応援団のプロフ…!!
ヒゲヒゲヒゲヒゲ(うざ)
ハマちゃんの方が…高いのかっていう…そういうちょっとした…微妙なカンジが…orz



そして、恐れていた事態が。





ハマちゃんの誕生日、12月19日。





つまり。

キヨスミ→11月25日
泉きゅん→11月29日
ニオ→12月4日
ぴよし→12月5日
あべ→12月11日

そして浜田(滝汗)





死ぬって(爆死)





お前、お前、泉の誕生日だけで精一杯さ!!(誰)
うわうわうわもうハマちゃん可愛いけどさ!そりゃ可愛いけどさ!
あんな高校生犯罪的だけどさ!!(エェー)


ちょっスイマセン。落ち着きます。
しばらくハマちゃんとかしまざきーとか叫んでたら本当ごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
利央のプロフ早く見たい。
あたし島利も好きだよ(何の話だ)


で。うん。晴日へ!
覚えといてよ!!笑
晴日の予想は『一郎』ですたーわー。
ね、ニアピン(微笑)





そんで、もう一人、萌えどころ。
地獄少女。
ビビった。





やっと出てきたよ、はじめちゃん!!!泣





やーもーアレですよ!
公式サイト見た時からずっと気になってたんですよ…!!
声うえだゆうじだし!!(そこか)
しかも「牛乳飲め。乳がデカくなるぞ」ってアンタ…!!悶

今後のあの変な親子がどう出るのか気になります。
そいえば、つぐみの声は、水樹さんでしたね!きゅーんvv





そいではそろそろ支度しないと相方が来るしな(汗)
なんか私、一々準備が遅いんで;;


ていうかゴメンkani。
さらっと7日の選択肢間違えたよ(馬鹿!)

あーあと、一条和矢調べてみた。笑
うん、アオベエだった…!!(エェ)
13:27  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

「一護ももう限界だ!」「アハハハ限界だー」

今日って5巻発売日ですよーねー。
こっちは明日にならないと入らないんですよねー本屋さんにーorz

プロフはさっき感想サイトさん回ってきたんで知ってますけど。
………
…利央は、お預けなのね…!?泣

言いたいことは沢山ありますが、まぁそれは買ってからということで。




ていうか晴日。

ハマちゃんの名前は、晴日の予想、ニアピンじゃない?爆笑




ハイまぁそんなこんなで(何)
あのですねー前言ってた兎狼の本がねー無理くさくて困ってるんですよ(エェエ)
いや…金が…ないんだ…!!泣

年玉でシンセ買う恐れがあるんですけど私。シンセサイザー。ね、欲しいんですよ(知らんよ)

で、無理くさいワケですよ。
泉浜はオフで出したいんですよね。これ決定で。
準利央をコピーでいこうかなぁと思ってたりで…。
ハルアベも…書き下ろしでコピーにしようかなぁ…みたいな…。
………
…兎狼、ちょっとした夢なんだけどなぁ…(何のだ)


そんで、何が言いたいかというとですね。
あたしアレです。ハルアベで触手エロやりたいんですよ(うわー)
兎狼なら、やれるんですよ…!!
ていうか元々、兎狼本の書き下ろしを触手にしようかなぁってのは思ってたんですけど。

だからですね、本が出せそうにないから、サイトに載せようかなぁ…みたいな…。苦笑。
なんか自分的にハルアベ書くのがかなり久々で躊躇われますよ。
それより先に別の連載終わらせろよって話なんですよ(ご尤も)


『カゲロウの向こうに』何話で終わるかなぁと、ざっと見積もってみたんですけど、多分7話くらい…?な気がします。
あと3話くらいかな。うん。
とりあえず、○○○の○○○○を○○○○と思ってるのと、あと、○○○○の○○○○も○○○○と思ってて、最後は○○○○と○○○で○○○○○かなぁみたいな(意味不明)
でも最後はまだ迷ってるんですよ、ね…。
こんな、やらかしちゃって、いいのかと。滝汗


イズハマ大学パラレルは、前後編なので次で終わらせます。
終わらなかったら前中後で(笑)
イズハマといえば、身長差が…!なんかウケた。
どことなく笛!を思い出したのは、きっとあたしだけじゃない(ていうか、まんまじゃん)





いや、今思ったんですけど。





今月、泉、誕生日じゃん(滝汗)





ヒィー!!いやもっと早く思い出せって話なんだけど、今4巻がめーちゃんのとこから帰ってこないからどうしようっていうかあの子イベント来るのかなぁっていうかだから、わかんなくって!汗
ヤベーまじ気付いたのこないだなんですよ!!
ネットサーフしてたら、え、泉、誕生日かよ…みたいな!爆
つーか、あたしのパソ今壁紙、泉じゃん!(気付けよ)(ていうか何で泉)

ギャーどうしよどうしよ。
とりあえず、何か書くつもりではいるんですけど…





千石も今月だよな(自爆)





うわーもーこの時期嫌ー!!!!号泣
あたし、試されてるよ…オタクを試されてる…!!
今までキャラの誕生日で一番自分的に祝ったのは、笛!の水野竜也くらいだもの!!(何で)(ケーキ食ったよ)


ちょ、まじ、無理ですってば。
やーアレですね。
阿部の誕生日しか考えてなかった(もう駄目だこの人)
チャット、さすがに、無理かな…ぅあー。
阿部誕はチャットするつもりなんですけど。
秋はみっしり密集地区ですよねー(何それ)





気をとりなおして(汗)

タイトルはブリーチ。アニメで。ね。
最近本気で、ブリーチのアニメに感動するんですけど。
初期に比べてだいぶ絵綺麗になったよなぁ…みたいな。
てか、漫画が動画になるっていう感動を久々に実感しました。ブリーチ凄い。
なんか凄くないですか今。
漫画がリアルにアニメになってるよー!っていう実感が。
これで声優さんが豪華だと思うと…文句の付けようがないというか…笑。
初期のあまりの酷さにわりと本気で泣きかけたのがとっても懐かしいです。爆。





ハー。落ち着こう自分。笑
今日はこれからピアノなのです。
明日は相方がうちに来ますー☆彡


…明後日辺りは、来年の課題探求で、先生に交渉に行かなきゃなんですよ、ね…orz
なんか絶対却下されそうですよ私…。
ぶっちゃけこういう時こそ力を貸してくれよ月芽さんよぉ。
17:14  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

「俺はご主人様なんだからな、俺の言うことは何でも聞くんだぞ!」

今日はダッチワイフで盛り上がりましたーイエーイ(死んでこい)
みんなーだっちわいふがすきかー(叫)

けーちゃんの素敵な過去も暴露してもらいました。
あたしそんな卑猥なこと体験したことないよ。
母親に「ダッチワイフって何?」って聞いたことくらいだよ(充分です)

そんで、まぁダッチといえば、kaniに借りたエロゲみたいなカンジなんですけども(何故)
ヒロッチョ最高だと思うよあたし。
あたし流石にエロ本あさりに行ったりとかしない…!
あーあと、洋物はあんまり興味ないよ。洋物エロスは(エェエ)
とりあえず今、6月4日までやった!
…ん?4日っていうか、これから4日始めるカンジですよ。kaniつぁん。





えーと、今日は何故かH田がウチに来ました。
ジュニア20冊とか貸してたんで…(多分もっとある)
アイツ彼氏とヨリ戻したそうですよ!

ていうか月芽がここ見てる恐れがあるから伏せますけど、やっぱりアイツは、男前ですね!笑
H田凄い。あの人ホント、周りにいないタイプだよ…!
かっこよすぎた。うん。
や、かっこいいっつーか、アイツ可愛くなったよなー(何突然)


可愛いといえば、最近オフ友に胸きゅんです。
かおちゃん可愛いよマジで。
会う度に可愛い可愛いと言ってやってますよあたし(エェエ)

あーあと、天海さんもね…いいよね…!(内輪ネタかよ)
私、あの子はMだと思う。厳しいけど、Mだと思うよ(何で)
お堅い清楚なイメージがあるのですが。
それでいてサディスティックも兼ね備えている気がするのですが。
なじられたいよ(うわー)


つーかあの、私ほんと、Mとかいうイメージが皆さんの中に出来上がってるみたいなんですが、私みたいな嫌な意味でエロイMがいてもどうかと思うんですが(…)





あーえーと、あと、更新。
けーちゃんに貰ったティキラビを。
ティキが浦原さんみたいだよ(唐突)
ってか、意外だったんですけど、神田が女だと思ってた方って結構いるんですね…!?
私アレで女だったらだいぶ嫌いだったと思いますよアハハハ(微笑)
や、そもそもさ、あんな狙ったキャラが、女な筈はないでしょうと…ねぇ…。

カゲロウもやっと終盤ってカンジです。自分の中で。自分の中でね!?(何だ)
ファンタジーの醍醐味は、やっぱり軽く人を殺せることだと思っているのですが(マテマテマテ)


年賀企画は、昨日(20日)までに来たメールは全部確認のメールを返しました!
来てなかったら言って下さいね。

そいえば私、葉衣さんに住所聞こうと思ってて、うっかり忘れてたんですけど(滝汗)
うわー何の迷いもなく普通にメールの返事だけで終わらせちゃったorz
ま、まぁ、今度で、いいかな…;;





タイトルは『これが私のご主人様』なカンジで。笑
もう…ね、皆川素敵すぎだ(爆)
あの変質者っぷりと、「俺のことは『ご主人様』と呼べよ!」ってカンジが好きです…横暴萌え…!
つーか、アレですね。
メイド服が、可愛いですよね…!!
でもさすがにアレは男の子には着せれないよな…胸のラインとかが…(着せなくていいから)


そして昨日気付いたんですけど、結局私。先週のモンキーターンVは半分しか見れてない、な…滝汗。
洞口の大暴走が!半分しか!見れてないなんて!!泣


最近アニメ色々見てるんですけど、男性向けアニメのハイレベルさにはいつも唖然とさせられます…凄いよな…。
でも反対に…まぁ、いわゆるちょっとなぁ…ってカンジのも、ありますよね…アハ…。
日記とかで駄目出しするのよくないよなぁとか思ってなるべく控えてるんですが、たまに正直「えっ?」ってカンジのアニメとか漫画とかドラマとかあって…うん…ちょっとな…。苦笑。





そいえば今、KAT-TUN解散説出てますよね。
ファンのマナー違反とかで。
ヘイ×3見たんで知ってましたけど、なんか…ファンの方もっと立場わきまえてほしいですよね…。
KAT-TUNってまだCDも出してないし、まだまだ伸びるし、それをこんなところで止めちゃうのって凄く嫌です。
何より私、KAT-TUNの皆が好きですよ…!!
だから解散とか、そういう結果になるのは凄く嫌です。
友人情報だと、このままだと4月には解散しちゃうらしいですし(ネットで調べてみてもそう言ってる方多いですし;)
ほんと、考えて欲しいなぁと思います。


それと、なんか弟情報なんですけど…レンジ解散しちゃうってマジですか…!?汗
私的に今はKAT-TUNよりこっちが気になるんですけど;;
ファンのマナーは勿論、無断転載とか…はまぁ、うん。そういう時代だしなとか思うんですが(苦笑)
あの、歌パクられたって本当ですかね。
いやもう誰のどの歌かまで調べたりとかしたんですけど。
…え、や、まだその歌は聴いてないですけどね。


あーもう。なんかこういうの聞く度に…切ないです。
解散とかしないでほしいなぁ。
22:12  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

パーマかけたい。

昨日の日記でも言ったのですが、移転は諦めました(エェエ)
まぁ、何とかなるだろうと(アバウト!!)
なんともならなかったら移転します。ハイ。

えーと、そんで、企画のせんべ小説がやっとできました…!!
うだうだうだうだやってたら長く長く引き伸ばされていって大変ですた。あー。
個人的にノリは…好きなんですけどね…ただ…後半行くにつれて会話文とそうでない文の比率がおかしくなっていってて(直せよ)
何はともあれ、楽しい企画でした!わー。
後でサイトにもアップします。


年賀企画、昨日(19日)までに貰ったメールは、全部確認のメール送りました!
なんか本当、思った以上に反響頂いてます…有難う御座います…!
残暑見舞いの時は、実はどっちかというと準利央で申し込まれる方が多かったんですが、今回はハルアベが多いです。スゲー。時代の流れを感じる(爆)
あと、他ジャンルでも結構色々描けるからか、ジャニーズの申し込みも結構貰います。
皆好きなんだなぁ…勝運とか…好きなんだなぁ…。





アニメやら何やらの感想いきまーす。
『これが私のご主人様』見ましたアニメーうわー皆川があの男の子役かよー笑。
浅野さんは声綺麗なので凄く好きです。
あーでも別に姉ちゃんは好きじゃないです。妹の方が好きです。


ビーダマン炎魂。
兄者生きてた―――――!!!!!叫
うわっちょ、もっと早く出てきてよ…!兄者死んだと思ってたよあたし!よかった、ほんとによかった…!!
ていうか、特撮ヒーローみたいになってたよ兄者。
ツバメをお姫様抱っこだよ兄者。
兄者はスゲーなぁ。

つか、今気付いたんですけど、もうすぐビーダマン終わりますよねぇ(滝汗)
考えてみれば1年なんだからもうすぐ終わるじゃんか…うわぁ…;;
もう流石に続編はないよなぁっていうかそもそも炎魂自体が続編だしなぁ…ハァ。


ていうか!!年末キッズステーションでKINGGONGやるじゃないですか!!
きゃーきゃー。きただに…!きただにが見れるよ…!!
来年から始まる、松竹さんの新しい特撮の主題歌も、きただにが歌いますよね!うわーい。
ちきしょうオッサンのくせにかわいーんだよおまえ!(誰)





てか、昨日、毒舌いっぱい吐いて、スイマセンでした…。
一応追記で反転処理したんですけど、あは…スイマセン。でも言いたかったんですよ。
修二×彰もえーとか言ってますけど、今は普通に修二とマリ子がくっつけばいいと思ってますよ。笑。原作効果って凄い。


さーて、来週のサザエさんじゃなくて、今日は少クラの日ーですねー。
こないだの『あなたにお手紙書きましょう』の聖と中丸が忘れられません…!!死
「お前、俺のこと好きだろ」ってアンタ!!悶絶
中丸可愛いよ。きゅるるんだよ。

それより気になったんですけど、伴奏がいつの間にか『FIVE』から『Question?』に変わってません…!?滝汗
私、FIVEの小原くん凄く好きだったんですけど小学生の頃(昔!)
いや好きですけどねQuestion?も。笑



11:10  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

あぁああああーああー






新サービス意味わからんorz





はぁ?え、意味わかんないんですけど…。
何これ何これどうやって編集すんの。
まるっきり違いすぎだよ意味わかんねぇよ。
夕方からずっと四苦八苦してたんですけど、いい加減血管キレそうなので断念しますよ…。


あーもーわかんないんですけど…泣。



22:45  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

輝きの中へ 僕は君をきっと連れて行ってみせるよ

昨日の日記でも言ったのですが、移転します。
なんか新サービスの方に移さなきゃいけないらしいので。
…もう、ね。ホント。
勘弁してください。





ウチ、小説どんだけあると思ってんですか…!?困





軽く100こえてますよね。ねぇ。
絶対アップロードのしすぎとかでエラー起こすってば。ねぇ。
あーあーあーもー。だから嫌だったんですよ…!移転とか移転とか移転とかめんどくさいから…!!
ていうか絶対しないと思ってましたもの。FC2さん好きだし。やりやすくて。
なのにコレは…あ、あんまりというか、無理だよ…もう…!

頑張れそうであれば、今日中になんとかします。
無理だと明日。
…相互リンクさんに報告に回るのも、面倒なんだよなぁ…orz


あ、そうそう!
絵日記が1000打いきました!ありがとーございます!
字サイトにこんなに見てもらっちゃって良いのだろうかとあたふたしてます。
…なんか、描いた方が、いいかなぁ…うん…。





今日は伊織さんちに行ってきました!ペーパーを印刷してもらいに!
そしたらなんか、「今私、風邪ひいたことになってるから」ってアンタ!!
ぶっちゃけ私行っちゃマズかったのかと焦りましたよ(マズかったんだろうけど!)

毎度のことながら、飲み物を出してもらいまして。
…ココア。
……勿論、あったかいヤツ。



一口啜る。



「…熱い」



属性猫舌orz



ほんの二口で見事に火傷ヤベー(爆死)
結局それ以上飲めないしでもご好意を無駄にするのは性分に合わないしでもそうこうしてるうちに伊織さんが刷ったペーパー持って来たので飲めませんでした(…)

え、あいや、何はともあれ有難う御座いました!
いつもいつもお世話になりすぎてて…スイマセンまじで…。





今回、タイトルは嵐の新曲から!!わー。
嵐の曲ホンットに好きです。大好きです。
一時期はCDとか買ってたんですけどねー。売っぱらっちゃったんで、もう『時代』しか残ってません(ケースにヒビ入ってて売れなかった)(エェエ)
井上さんが「嵐で一番好きなのは?」って聞かれて「相葉くん」って答えてた。笑
相葉ちゃんは、いーですよね…!あたしも嵐好きになった当初は相葉ちゃんが一番好きでした!
今は櫻井くんなんですけど(エェー)

うたばん大爆笑でしたねホント。
大野くんの頑張りっぷりが素敵でした…!さすがリーダー…!!
リーダー対決はホント楽しい。
でも微妙なところでKAT-TUNの名前出されるのは正直微妙(ぶっちゃけた)

嵐の曲では一番『言葉より大切なもの』が好きです。
アレはすごく、きゅーんんとくる…!
切ないです。大野くんとか櫻井くんとかかっこいんですけど…!
他は『a day in our life(合ってるかなぁ)(大文字具合がわからない)』とか好きですね。



そんなワケで!嵐の『WISH』の歌詞拾いましたードンパフ。
のっけちゃえのっけちゃえ。エッヘッヘ(怪)






街に愛の歌流れ始めたら 瞳とLOVE寄り添い合う
輝きの中へ 僕は君をきっと連れて行ってみせるよ

恋は届かない時を 経験するうちに
強くなって いくものだね 切ない胸さえ

君に似合いの男に なるまでこの僕に
振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ

過ぎてく季節を 美しいと思え この頃を
君が何処にいるかわざと知ったのさ 今こそ伝えよ

街に愛の歌流れ始めたら 瞳とLOVE寄り添い合う
輝きの中へ 僕は君ときっと連れて行ってみせるよ

優しい男になろうと 試みてみたけど
君はそんな僕じゃまるで物足りないんだね

風あたり強い坂道を登って行けばいい
二人で生きて行けるなら僕が君を守る誓おう

街に愛の歌流れ始めたら 瞳とLOVE微笑み合う
鐘のね響く時 僕は君をきっと強く抱き締めている

街に愛の歌流れ始めたら 瞳とLOVE 愛を語る
輝きの中へ 僕は君をきっと連れて行ってみせるよ

君を愛し続ける






どうでもいいけど、忙しすぎてエロゲ進まないよkani…!!泣
今日中にある程度進めたいです。

あと、せんべ原稿と、企画小説ー!!



年賀企画、昨日までにメール来たヤツは全部返しました!確認メールを!
来てなかったら言ってくださいね。
思いのほか沢山メール頂いてます…が、頑張ろう…。
ちょうど一ヶ月(来月の12日)まで受け付けようと思っていますので。
18:33  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

どうするのよ俺!どうしちゃうのよ!つづーく!

いつになったらメール開くんだろうなぁ!!号泣



ヒャッハーもうメールあまりにも開かないんで、諦めてログでメール見ることにして、outlookから確認メール送ってます…。
にっくきフリーメールめ!意味わからん!泣
身内へのメールが返せなくてほんと、死ぬ…よ…。


ちゅーワケで、年賀企画、昨日までのは返しました…ハイ。





…あ、開いた(呆然)





ギャァァア何だこりゃー意味わかんねー(卒倒)
エェエさっき頑張ってフリメじゃないヤツとかメルフォとかでお返事したっつぅの、に…orz
あわわ、えっと、惣流さん、後で、メールを…滝汗。





そいえば、あの担任、また今日も、名前で呼びやがったよ…!
もー意味わかんないよーアンター何様さー(叫)
他の人は苗字なのに何で名前なんだー(叫)
そりゃ、そりゃ、クラスで目立ってる子とかは、名前とかあだ名で呼んだって全然不自然じゃないさ!ていうか普通にそうしてるしさ!!
でもあたしは違うよークラスでは地味に地味に生きてるんだよー(エェエ)


あーあと、今日何故か友人Yに「何か機嫌悪い?」って聞かれまして。
…いや、機嫌悪いっていうか、あの、まぁ、上手くいってないんでーすーよーねーアハハハ(笑い事じゃない)
そういうYも学校辞めたいらしいですよねー。
N子から話が回ってくるんですよねー。
つーか基本的に、オフ友の情報は垂れ流し状態なんですよねー(マテマテマテ)
垂れ流しっていうか、気付いたら回ってくるんだよねみたいな。何でだろう。皆、秘密は守ろうよ(微笑)(人のこと言えないから)





えーと、トロイメント見ましたー。
…金糸雀、微妙…orz
なんかトロイメントのキャラは薄いですよ(禁句)
水銀燈が濃すぎたんだとも思いますけど(うわ)
あーでも、そうか…金糸雀の声は志村さんなんですよね…そうか…(何)


ていうか最近、地味に周りの男子(特にA木)がテニプリフィーバー中なんですけど。
なんか普通(普通…?)の男子は、手塚とか乾が好きらしいです。
そうか、そうなのか…。
でも私、ぶっちゃけ手塚とか論外ですよ(何が!?)
きもい。いや、テニスキャラ皆きもい。アレ、きもすぎだよ(酷)





つーかアレですね。ヤッバイですね。明日伊織さんち行かなきゃなのに、まだペーパーが、できてないよ…(滝汗)
あと、ほんと、もう、企画参加させてもらってる小説も書かなきゃだし…。
それよかせんべの原稿がーあーああー。泣。
私のキャッチコピーって何なんだー!!!叫
エロとかエロとかエロとかしか思い浮かばないんです、け、ど…(困)
そんな公衆の面前でエロなんて単語使っていいワケがないのでどうしようか本気で悩んでます(沈)


17:43  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

サディスト全消し。

またメール開かないんですけど(滝汗)





あーあーもー何これ、虐められてんですかね私…orz
なので、年賀企画のお返事ができない状態です。アーワワ。
明日まとめて昨日と今日の分返事します。
…開けれたら…(遠い目)


ていうか年賀企画の絵の練習がてら、今日水彩やってました。一人黙々と。
エンチャンターのメルさんを描いてみましたよ。
…エンチャンターていうか、悪魔の方だけど(どっちでもいいよ!)
なんていうかマジ、私、才能ない…orz
ちょ、でも、あの、頑張るんで、見捨てないでやってください(土下座)





つーか、こう、オフ友のMちゃんは、私の期待を裏切るのがとってもお得意なようですよ!
エェーお前、このやろう、私は、美術室で待ってたんだぞこの野郎!泣
こないだもノート貸したらそいつ3日も休みやがって(土日挟んだから5日だけど)、今日やっと提出できたんだぞ…!


そしてあの、更に学校の話なのですが、あたしの机に落書きする素敵な姉さん方が居まして。
かおちゃんのお友達さんなのですが。
そんでですね、私も最近その落書きに参加するようになりまして(オイ)
なので、落書きで会話が成立してるみたいなカンジだったんですよ(いや変な会話だけど)

でも今日テストで!
落書き消さなきゃいけなくて!
けど私消すつもりなくて!
なのに久方さんが消しやがって!!



でも気がつけば元通りなくらいに増えてたですよ(エェー)



『サディストが全部消しやがったYO!!』って書いたら
『サディストって誰だYO!!』って返ってきてたよ(爆)


そして更に更にガッコの話なのですが、ウチの、担任が…!!!何
いやいやいや、こないだ、私、「何であたしのこと名前で呼ぶんですか?」って憎しみを込めて言ってやったばかりなのに!!
ああああの担任、また、呼びやがったよ…!!!orz
意味わかんねぇよウチのクラス別に私以外に私と同じ苗字の人いねぇじゃんかよ!!滝汗
うわぁもう何…!?あのお方マジわかんないよ…!おかしいよ担任!たんにーん!!叫





にゃー。それにしてもB★Bの玉山かーわいーですねー!!(突然)
陸達陸達叫んでますよ私(うざいよ)
同志モトーム!!(エェエ)
21:56  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

ぎやぁぁぁ!!!!!




『笑ってコラえて』に中丸が出てるよー!!!!!絶叫




19:19  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

モンキーターンV

昨日のモンキーターンV。



洞口に大爆笑しました(エェエ)



いやーだってアイツ、馬鹿だよ…!嫉妬に狂いやがったよ…!爆
夜中なのに転げまわって大笑いしました私(エェ)
いやまだ半分しか見てないんですけども。

ていうか、波多野×青島好きです。
ノーマルでは…うん…青島が…可愛いよな…。
串田(字あってるかなぁ;;)先輩も好きですけど。

しかしまぁ、モンキーターン本気笑わされますよ。
アニメ見てあそこまで「おもしれー」って思ったの久しぶりです。
前回の波多野が全裸で競艇場に飛び込んだアレも爆笑しました。
もう、駄目だよ…波多野、ばかで好きです。ばか!
おばかな子が愛しいです(マテマテ)


ホモップルだと普通に洞口×波多野が好きです(うわぁ)





えーと、素描が、終わりそうです。ていうかもう終わってもいい気がします。
なんかもう、点描やってて意味わかんなくなってくるんですよ…苦手なんだよ…。
才能ないと、美術系統やるの、勇気いりますよね。アハハ(遠い目)


明日は何気にテストです。うわー。
それよりもあの、課題探求が…うぅ…。
メンバーどうしようですよホント。
あーうーん。同級生は、もう、無理かなぁ…諦めた方がいいかなぁ…。
ポスターとかチラシとか作ってもいい気がするんですけどなぁ…。
まぁ先生が駄目って言ってもやるけど(怖)





何打とうとしてたのか最近よく忘れる(爆死)
あ、昨日(15日)に年賀企画のメール送って下さった方へは、確認メール送りました!
年賀状交換とかしてくれるっていう方も多くて凄く嬉しいですvv
うわー皆さんの年賀状ホント楽しみです。
いや自分も描かなきゃいけないんだけど(…)


次の更新…とか言ってて最近更新できてないんですけど(滝汗)
カゲロウの続きがちょっと詰まってて(小説でアクションやるの難しいんですよ!)(泣)
イズハマかな…って、そんな、最近準利央とイズハマ交互に更新してる気が(死)
先にせんべ書いた方がいいよなぁとか思いつつ、詰まってます(エェ)


最近創作が熱いんだろうなぁと。ハイ。
ネタとかあるんなら、創作ブログに書けばいいのに私。
ていうかアレだよ。トップページから創作ブログ繋げよって話(…)





…エロゲは、多分、金曜日に、やります…よ…!
うきゃー久方さんにハルアベ描いてあげなきゃだ…;;
けーちゃんにティキラビもだよ。
ティキラビでどう触手を表現しようって話だよ。
準利央かきたい(描けよ)





あっ言い忘れるとこだった。
昨日の鬼嫁で、小池くんが「首にリボン巻いて『僕がプレゼント』ってやったら、喜んでくれましたよ」って言ったアレ、普通に、想像しちゃいましたよ(爆死)
18:16  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

ミ・アミーゴ

今日ビアノないのに行った(爆死)



いや、あの、あると、思ってたんですよ…!
ていうかないんならもっと沢山素描の居残りやったし!!泣
あーあー明後日提出だよ…!明日の放課後しか時間がなひ…!!
点描とかやってられるかぁーorz





え、なに、昭二さんが、年賀企画やってる…!!!驚愕

うわわ申し込んでこようかとか思っちゃったんですけど、考えてみれば私昭二さんの住所知ってるし、昭二さんも私の住所知ってるやん(死)
ウヘヘヘ去年は素敵せんべ貰ってしまってうははははは(錯乱)


ハイ。そんなワケで(流した)
昨日(14日)に来たメールは、全部確認のメールを送らせてもらいました。
来てなかったら言ってやってくださひ。





えぇと、何打とうとしてたんだっけ(忘れんなよ)
アワワ、けーちゃんと触手えろちしずむ交換することになりました(意味不明)
ティキラビでーすーよーうわーん。
私、ティキ、描けねぇ、よ…!!泣


あと、例の創作小説…。
意外と、身内が、見てます(…)
身内から感想よく貰う…んですけど…。
…身内に見られたくないとか、言ってたんで、もう、ねぇ(何)





あー早くエロゲーやらなくぁー。
普通にやってればバッドには行かんとゆわれたので、まぁ、普通に、やれたら、いいな…。
ていうかあの両刀気になる(笑)
19:37  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

天然サディスト

最近気付いたんですけど
私、とある方に対して、本当、酷く接する時があるんですよね。
酷いっていうか、遠まわしなイジメみたいな。
いや悪口とかそういうんじゃなくて。別に嫌いじゃないですし。
なんていうのかな。
『これをやったら相手が傷つく』って、わかってて、やるんですよ。


んで、でも最近までそれが何でなのかわかってなくて。
金曜日もね、自分でわかってて意図的にやっちゃったーみたいなことがあって。

今日気付いたんですよ。





私、そいつのこと虐めるのが、楽しくてしょうがないんだと(爆死)





うわーうわーうわーありえないんだけど、多分、そうなんだと思うんですよね…。
愛情の裏返しだろうか(死)
でもこれ、罷り間違うと、イジメだと誤解されかねないカンジ、だな(滝汗)


準利央でいう準太みたいなカンジだろうかとか思ったんですけど、ちょっと違うかなぁ。
あんなにストレートなイジメじゃなくて。
なんだろ。遠まわしなんですよ。
裏から手を回すというか(怖)
正面から「馬鹿!」じゃなくて、雰囲気で「お前馬鹿だな~」みたいな(意味わからん)
や、別に、馬鹿とか、ゆってませんけど。言いませんけど。侮辱罪とか、ありますから(そこか)





あーあのー!年賀企画、昨日(13日)に来たメールは全部返しましたー!
確認メールを。ハイ。
届いてなかったら言って下さいな!





ていうかアレだ。kaniにエロゲ借りたんですけど、まだ、やって、ない(汗)
今週は素描の居残りしなきゃだし、ちょっくら忙しいので無理かも…
…って!!そんな、もうすぐ、テストじゃん!(早く気付けよ)
ゲェー試験発表までには少しくらい手を付けないと…な…。
でもエロゲってあんまりやったことないんで、バッドとか行きそうで怖いなぁ(遠い目)


んーと、えと、早く、更新しなきゃだな(苦笑)
カゲロウの続き考え中なのです。
あと、イズハマの女装ネタ!!
今日の朝、友人に色々コスチュームについて聞いたんですけど、イマイチ…決まらないというか…セーラーは…ありきたりだし…。
いっそ浜田もさ、応援団なんだし、チアとか、やっちゃえよ(無茶苦茶!!)





今日の自分的名言。


「床を舐めろ。その上を踏みつけるから」


言った。


やってみたい(うわー)
18:11  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

お年賀。

年賀企画、ちょこちょこ反応頂いてます…!
うぁーやっぱり小説の方が、いいですよね…普通…ウチ字サイトだしな…。
や、でも、頑張って描くんで!
宜しくお願いします☆彡

昨日(12日)に送って下さった方には、確認のメールを送りました。
今日送って下さった方へは、明日まとめてメール送ります。



ていうか、あんまり、期待しないで下さいね(しねぇよ)



今日、更新できるかな…?
更新できそうであれば、カゲロウの続きを。書きます。
あーあーあー企画のお題小説も書かなきゃだ…せんべ…。


創作小説ですが、未だちょっと考え中です。
いっそまたどっかからブログレンタルして、それに載せた方が早いよなぁ絶対(沈)
流石にもう一個サイト作る気はないです…。
…だってまだ、夢小説もできてないのに!!!泣
マジ、作りかけで、終わってます…アハハ…何事だよホント…。
テニスの一周年記念小説も打ちかけです(死んでよし)
おお振りと一緒にやった方がいいと思うもうorz





ていうか最近、麻薬とかシンナーとかリスカとか性病とか調べてんですけど(何で)
あー全然わかんねぇ(滝汗)
病気の名前とか、よく聞く名前でも実際に説明しろって言われたらできませんよね…わからん…。
麻薬って具体的にどれくらい摂取したらやばいんだ…?
多少の個人差は別として、年間とか年齢とかそういうデータって、ないの…?滝汗

てか、エイズってどうやったらなるんですか(初歩!!)
え、ていうかそもそもエイズのウィルスってどんなのですか。
どこにいるんですか(聞くな)
どうやったら発生するんですか。
元々人体にあるんですか。
エイズにならない人は何やってもエイズにならないんですか(意味不明)

そもそもヒト免疫不全ウイルスって何だーみたいな。
調べたんだけど、レトロウイルスって何だーみたいな。


RNAウイルス…?


ゲノム…?


ぎゃくてんしゃこうそ…?





(-д-;)





百科事典調べれば調べるほどに意味不明ちんぷんかんぷんですよ(滝汗)
あーあー何これわかんない…。


え、あの、つまりは、早い話が、そういうネタを使って、お話を書きたいワケなのですよ。
ていうか辿って調べすぎて何がしたいのかわからなくなってきたorz

リスカ調べてる時に、リスカ写真見ちゃってうわーうわーてカンジでしたよ。アワワ。
いや、痛いとか苦しいとかじゃなくて、重い…。
血文字とかも…ぅあ。
私多分、血文字書けるくらいの大量出血したのって、鼻血出した時くらいですよ(汚)





そいえばGPO見ましたですよ。
豊口さんに癒される(ミリアリア…)
でもアレ、いっつも思うんですけど、ガンパレって好きだけどイマイチのりについていけないorz
てか、オーケストラは好きキャラいない(うわー)


話変わりますけど、ひらめ筋、ジャニーズ勝ちましたね!
いやまだ練習試合ですけど。
最近やっと亀嫌い病から抜け出してきました。
多分少クラの「いい子だお前達」のおかげだと思います(爆死)
好きな子にアプローチかけてたら泣かれたっていう話も素敵でした(笑)





うわっ忘れるとこだった!
そろそろペーパー描かなきゃ…!19日だよな、伊織さんちに行くの…。
相方はいつものごとく描く気あるのかわからないんですけどもアッハッハ(笑うしかない)
なんか再度メール送るのもめんどくさい。
多分返事返ってこないし(私嫌われ者ですか、ら…!)
ていうか何描こう。ティキラビと準利央描きたい(描けば)



11:02  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

おぉおおわぁぁあ!?

ヤッターめーるが、開いた、よ…!!!!!





頑張った。頑張った…!





さっきブログ書いたばっかなのですが、あの、スイマセン。何でもないです。メール開きました。うわー。
今日中に年賀企画!もくひょー。
18:09  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

やっばいんですけど…。

マジでメールが開かない(滝汗)



うわーうわーどうしよ。ありえない。
とりあえず明日まで頑張って、駄目そうだったら送ってくれた方にメルで連絡します…。
や、メルフォからの方は平気なんですけど(だってそっちはoutlookだし)、身内のメルが…困。
フリーメールの方にメールしてくださいって言っといて、開かねぇのかよこの野郎!泣 みたいな。
うぎゃー開かないと転送もできないんですけど…何これ超不便…。


年賀企画ももうちょい待ってください…。あーあーもー。
おばちゃんそろそろキレそうよ(おばちゃんて)





サイトの更新もしますた。準利央ー。最近準利央ばっかだな。アワワ。
しかも折角のメイドネタだったのに…エロ入れ損ねた…!チキショウ…!!
利央にTバックとか穿かせたかったんですけど(死んでまえ)
あーでもそれナチュラルにはみ出(強制終了)

機会あればまたメイドやりたいです。メイド利央。
ぅあーご主人様、島崎でもいいよ…!(何様だ)
今度はちゃんとハードエロ入れたい(ハードて)

そしてドジっ子利央書くの楽しかったです。タハ。
てか、こんなにドジっ子書くの楽しいと思ってなかったですよ…。
よく見る男性向け系のドジっ子とかマジ勘弁なくらいに好きじゃなかったんですけど、前言撤回なカンジで。
あーでもきっと、これが、利央マジックというヤツですね(何それ)





てか、さっきまで少クラ見てました…録り溜めしてたヤツを。
10月9日までの見たんですけど。

びっくりした。





仁と上田のデュエットが、あるじゃないですか…!!!悶絶





エェエエエ何これ、ね、狙ってんの!?じ、仁竜…!
やっやばっ!ヤバイよ、だって、雨のmelodyですよ!?
上田が仁と向かい合って「♪好きーだよ 壊したーいくらい」って…!!!(うわぁぁぁ)
久々にハメられました(違)


他にも、久々にノーマター・マター聴いてトキメキ。あの曲好きですー。
田口がアクロバット披露する度に、腹が見え、背中が見え…!!死

毎度のことながら関ジャニの皆さんにも笑わせてもらいました…!
カメラに向かって愛の言葉の時に、大倉くんが、ば、ばか!(何が起きた)
丸がいつものごとく意味不明に「夕日に照った君の瞳は僕の瞳」とか言いやがって大爆笑でした(爆)

亀がお客さんに向かって「いい子だお前達」って言ったのもスゲェ良かったです(笑)
ていうか、どの曲だったかな?カメラさんのアングルが良すぎて、亀が善がってるように見えた部分がありました(逝)



あと、あんまり人に言ったことないんですけど、私結構Question?好きなんですよね。
米村くん堪らん。大好き。眉毛薄い(関係ない)
彼の第一印象跡部だった(何故)(前髪具合が…!)
つーか、米村くん、凄い名前ですよね。アレ本名なのかなぁ?

あと石垣くんもすーきーです!
中丸とのセッションも素敵ですた。きゅーん。





ここ一番のビックリは、V6の長野くんが、もう33歳だってことですね(そうか…)
18:04  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

まっくろ。

サイト改装しました…!
どっかリンクおかしいってとこがあったら教えてやってください。



リクページはそのままなのですが、なんか、目、痛くなりますね(滝汗)
スイマセン朝にでも変えます…。
年賀企画も朝にでもやります…。





気付いたら日付変わってたミステイク(前の日付でサイト改装したことになってるよー更新履歴ー)(直せよ)





ものすご余談ですけど、最近やっと『青春アミーゴ』の振りを覚えました…(痛)
でもアレ結構踊りやすいと思うのですが。
皆さんも是非どうぞ(勧めるな)


00:02  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

「ボイパばっかやってないで、ウィンクしろよ」

お父ちゃんがビデオカメラを買ってきまひた…!!!



うわーうわースゲー!じ、自由に使っていいって、言われましたよ…ヤター!
前使ってたビデオカメラは、私が生まれた時に買ったらしいんだけど、バッテリーが20分しか持たないという素晴らしさ!死

とりあえず、ビデオカメラは、確保ということで。
これでなんとか、やれる、かな…課題探求…。





あーもーもー脳内ピンクです。
最近無駄に元気すぎて。エロ妄想ばかりです(死ね)
某kani氏がエロゲを貸してくれるそうです。
これでネタができるよ…!(エェ)


うぁ、あと、改めて、けーちゃん、ゴメンね…!
グラビ普通に忘れてた。ありえない…orz





あ、これからサイト改装します!間に合うかな…?今日中…。
背景黒にしようと思います。初の試み…!!
クリスマスなカンジにしようかと。
ブログのテンプレも早いですが変えようかなぁとか思ってます。
アンケ結果とメルお返事ページも切って、リク部屋のみにしますんで。
年賀企画はもう少し先かな;;
とにかく急いでやります~。
接続悪いんだよな最近…orz

そんで、次の小説の更新は、カゲロウの続きか、リク部屋の準利央メイドか、どっちかだと思います…きっと…。
き、企画参加させて頂いてるせんべも書かなきゃですよ…。


せんべといえば、そろそろマジでアンソロの原稿を考えなきゃです。アワワ。
年末年始は郵便事故が心配なので、できれば今月中に送ってしまいたい…!!





あーそれにしても!やっぱローゼンメイデン面白いですね!!
BSでは次3話なんですが、やっとあのキャラ登場…!
新キャラはやっぱ気になりますよね。


そんなこんなで聖少女領域。好きです。
でも禁じられた遊びの方が、好き、かな。苦笑。
歌詞1番だけ拾えたんで載せますです。どっきんちょ!(何その効果音)



まだ云わないで
呪文めいたその言葉
"愛"なんて羽のように軽い
囁いて
パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば

百万の薔薇の寝台(ベッド)に
埋もれ見る夢よりも
馨しく私は生きてるの

どうすれば醜いものが
蔓延ったこの世界
汚れに羽搏いて行けるのか

ひとり繭の中
学びつづけても
水晶の星空は
遠すぎるの

まだ触れないで
その慄える指先は
花盗人の甘い躊躇い
触れてもいい
この深い胸の奥にまで
届く自信があるのならば

白馬の王子様なんか
信じてるわけじゃない






それにしても、今日のMステ、あやうく録り逃しそうになりましたよ…ヤベーヤベー。
修二と彰、今年限定ですもんね。
チェックできるやつはチェックしときたいのですよ。ふわー。
アハハ、ドラマは録画しないのにね(死)
21:46  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.10 (Thu)

野ブタ。をプロデュース

小説の『野ブタ。をプロデュース』読みました…!!!
友人に勧められたってのと、読書週間だったからってので読み始めたんですが、本当、面白かったですアレ。
何だろう。基本思考回路が修二と似てるからかな。

でもラストのあれは…小説ならではですよね…。
ドラマと違う決め手はあそこなのではないかと思いました。
…だってアレ、ドラマじゃ、表現できませんよ…!!笑

転結の辺り読んでてしんどくなってきました。苦笑。
だってもう、お前、酷いのはどっちだよって話…!!(禁句)
ボロクソに言われる修二が本当に、見てて痛々しかったです。
うん…だって…あんなの普通じゃんか、と思うんですよ。誰だって外面くらい気にするだろうし、そもそもボコられてたのって自分の責任じゃんかよ…と…orz
修二何も悪くないのになぁと思いました。ハイ。しんど。
授業中に読んでたんですけど(諸事情により)、全部読み終わってから、なんかそっちに引きずられるようにのめっちゃって、てんてこまいですた。たはー。


あんまり言うとネタバレになるんで伏せますが、読んでない方は是非読んで下さい!是非是非!
読んだら…うん…名ばかりのドラマになる理由がよくわかった気がします…でも流石に…ドラマは…どうよ…(何)

ぅあ。もう何か、駄目です…。思考がそっちに行っちゃってますよ。ハー。
作者さんの書き方とか、最初に見た時点でかなり好きなんですけど、それよりも、修二が…うわ…もう、言葉になりませんです。





そいえばいつぞや日記でちらほら言ってたコンテストに出した小説…。
結局落っこちました!!わー(爆死)
3次落ち?え、審査どのあたりまであったんだろ。わかんないけど。

で、えーとですね、共同出版のお話を頂きまして。
…いや出しませんけどね(どっちだよ)
や…だって、お金かかるのは百歩譲っていいとして、何でわざわざ福岡まで行って打ち合わせしなきゃいけないのかと(滝汗)
むーりーだーよ!!遠いよ…広島県民をナメるなよ…(ナメてねぇよ)
オンリーまではお金の使い道考えていかなきゃなぁとコソコソ思っております。こそこそ。


そんでですね、あーどうしよ。サイトに載せるかもな状況です。
でもそんなに長さが…ないんですよね。
コッソリどっかにアップするか、絵日記にでも載せるかどっちかみたいなカンジです。
身内にあんまり見られたくないような話だし(どんなだよ)

うー。それにしても、もっと色々評価聞けるのかと思ってたんですが…あー;;
なんかちょっと複雑なカンジです。
はー。精進精進ですね。





で!!
昨日言ってた後日談ですが、何事もなく過ぎました!!ヤター!笑
がむばったよ私…!
存在自体を無視してやりました。
ささやかな嫌がらせもしてやれました!
うわーい。良かったです。





ていうか!今日、シゲタツの日じゃないですか…!?爆

うわうわうわ!!た、竜也くーん!!た、たっちゃん!だ、大好きです!!(告った)
忘れもしない中1の夏、『もっと遊べ』の回のジャンプをたまたま見て、そのまま水野にホレて、雪崩れ込むようにホイッスル!を全巻集めました(うわー)
最初は水カザだったのをよく覚えてます!
興味本位でシゲタツを見たせいでそっちに流れてしまったこともよく覚えてます!!(死)





…うん、ちょっと、錯乱してみた(エェエ)
19:38  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

奥さん、宅急便です。

…明日は地獄の木曜日。です。





イヤ。あのさ。
うん、そんなに嫌なら、サボればいいじゃんって、言われました。
嫌ですよそりゃ。嫌に決まってるじゃないですか。
でもね!!アンタ、あたしがどれだけ学校に行ってないか、知ってるだろう!?泣
ていうか多分、普通の日は休ませてくれない。
…そういう約束で修学旅行休ませてもらったんでorz

なんのことかわからない人は、とりあえず先々週の木曜日の日記を見て下さい。



まさか私も、この話に、後日談が付こうとは、思ってもみませんでしたよ…(失笑)



何の為の言い逃げだったのかと自分で自分を呪いたくなりました。アハハ。アーハハハ。沈。
続々と周りの皆がプレッシャーをかけてきます。
「是非、話しかけてやってくれ!!」と(号泣)

マジで、勘弁して下さい…。
死ねとかは言いかねない状況ですが(オイ)まぁ間違っても「今日の朝はモーニングだった?」なんてことは言いませんから(当たり前だ)


うんホント、サボればいいのにね。
…うん…まだ、科目登録、終わってないんからさ…行かなきゃあかんのよ…ウッフフ…。





気を取り直して!えーと。
昨日の地獄少女が前にも増してショッキングすぎました。





アレ、放送して、いいんですか…!?滝汗





はぴセブのみくさんのセクシーショットよか100倍凄かったです。
連くん。
…連くん…!!!泣

宅急便のお兄さんとして、颯爽と登場する連くん。
あれは、普通に、惚れる(爆)
案の定奥様惚れちゃって。





そのまま家の中に連れ込んで情事(未遂ですけど)





ヒーもう何!?どこからツッコめばいいの!?悶
ていうか、連くん、脱いだ―――――!!!!!脱いだっていうか、脱がされたー!!!!!
露になる上半身。
…最ッッッ高です(微笑)

あえて他にツッコむなら、き、き、これ、き、騎乗、位…!?悶絶
奥様ヤり手だよ!怖!!こわーい!!

前回といい今回といい、彼、何でこんな、役回りなんですか…!?
いつもいつも思いますけど、アニメのスタッフさんって、絶対オタ居ますよね…。
ていうかアニプリもオタ居るんですよね確か(禁句)





あっ忘れるとこだった(滝汗)
年賀企画からちらほら反応が返ってきてます…!あざーす!
今月中旬あたりに、サイトをクリスマス一色にするんで、そん時に企画やります。
ただ、前も言いましたけど、年賀状だけなので。
今回は多分小説打てる時間が、ないんで…滝汗。

色鉛筆だいぶ薄かったし、水彩は…どうだろ。滲むかな。
あぁもう深く考えずにやりたいことだけやろうとする自分最悪orz





ていうか今日私壊れてた(エェ)
なんかいつもにも増しておかしかったです。
N子に「今日の麗矢(仮名)さん、無駄な動き多いな」って言われました(意味ワカラン!!)

なべっちには「ダッチワイフって何?」って聞かれました。
わかりやすく説明したつもりだったんですが、I原には「言葉が汚い」と言われちゃいました。タハ。


そんな私もぶっちゃけ結構無知ですよ。
エロいことばっかり言ってるんで、何か、物知りそうに思われるだけであって、実は結構知ったげです(知ったげってお前)(知ったかぶりのことです)(オイ)
何を隠そう、ほんの1年くらい前まではダッチワイフ知りませんでした(エェエ)
しかも母親に聞きました(マテマテマテ)



それはそれは丁寧に、教えてくれました、よ…+++



ていかぶっちゃけ最近(今年入ってから)まで、バイブとローターの違いもわかりませんでしたし(エェエ)
あと、最近やっとク○コがわかりました(…)
いや今更何伏せてんだってカンジですねク○コ。
うん、この日記、年齢制限かけた方がいいかな?汗



でもそんな、スカトロは別に、好きじゃないですよ。
ね、かおちゃん(何急に)
今日、かおちゃんが体育の時間に『高速ハイハイ』やってたの見て「四つん這いだ」って言ってやりました。タハ(タハじゃねぇよ)

余談ですけど、かおちゃん可愛いですよね。悶える。
最近の身内萌えはもっぱら彼女です。
可愛い。マジ可愛い。うん、お前、可愛いよ!
私も相当小さいですが、彼女は私より小さいです。
…ちょっと、『小さい子は可愛い』っていう気持ちが、わかった気がします。
可愛い。きゅんとくる。あんな妹欲しかった(エェ)

てか、微妙にかおちゃんと、なべっちの話をしていたのですが、彼はカッコイイですよね!
かおちゃんと1~2を争うほどに萌えです。



だから、相当、顔フェチなんですね。私(…)
ていうか面食いだろ。そうだろ。なぁ。
17:27  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

俄然 強気な俺

ボンジュールなカンジでライフカードのCMが頭の中をぐるぐるしてます。
…だって、あのCMネタなんて、見ちゃったもんだから…!!爆死
オダギリ可愛い。あのCM好きです。
どうしちゃうのよ俺!なカンジがとっても。

CM繋がりですが、ポッキーのあの、ぶっきーのやつも好きでした(ダジャレくさい)
あなたも私もポッキー。たまらん(エェ)
石原さとみ可愛すぎるマジで(突然)





本日、私、久方さんにハルアベ小説を貰ったわけですよ。久しぶりに。
元希さんが素敵に策士で最高でした。
…この、策略家!!!(榎本あっちゃんの声でどうぞ)(カレカノかよ)

だってとりあえず、まぁ、隆也が元希のマフラーを破っちゃったワケですけども。
そこで、


「新しいの買って返します」→「お前、マフラー編んでよ」


っていう流れが素晴らしいと思ったんですよ!!爆

うわーこの子絶対編めないなぁと。そう思ったら授業中に大爆笑してしまって(うざ)
だって、編めないよ絶対!
隆也、毛糸でぐるぐる巻き状態だよ!
そのうち元希さんが隆也んちに途中経過を見に行って、そんでそのまま毛糸プレイとかに走っちゃいそうな(強制終了)


…ごめ、あの、普段官能小説しか書かない人間だと、こういうネタにしか、辿り着かないorz





あぁーそういえば。いつぞやの映画撮影の話。
とりあえず月芽を引き込むことには成功しましたーいえーい。
…ほんとにやれるのかなコレ。言った私が一番心配です。
でもね、どうせ課題やるんなら、楽しいことやった方が良いなぁみたいな。

ぶっちゃけ正直月芽が本当にやる気になってくれたとか思ってなかったんですけど(爆)
いやぁだってお前結構ちゃらんぽらんっていうかいい加減っていうか頭はいいのに素で酷い時あるよなぁみたいな(オイコラ)
や、でも、良かった。ちょっと安心。
まだ油断ならない状況ですがね。苦笑。
物事は常に悪い方向へ考えておくものだと自身に言い聞かせてはいますけどね。きっちり。きっちり。

それにしても、月芽のやる気加減を確認するのが少々遅れたので、メンバー集めとかが、一番、心配だよ…!
同学年無理かな。うーん。
もっと早めに攻めておくべきだったかも、とか、今になって思いました…。間悪いな私。
最悪の場合は同好会とか作って他学年に呼びかけて云々だと思ってるんですけど、それだとちょっと、無理があるかなという気がしなくもないです。
…一応課題だしなorz


というワケで色々試行錯誤中です。うーん。
カメラ自体は何とかなりそうなのですが(てか、自費だし)本格的にやろうと思うと頭痛いことばっかですね(言い出しといて…)
や、言いだしっぺだし、ちゃんとやろうとは思ってますよ。ハイ。
つか、やりたいし。





それにしても最近真面目にお腹減りまくっててやばひです…。
今の今まで、ご飯と味噌汁にプラスしてパン食って学校行ってたんですが、それでも足りないことが最近判明したんで、ご飯2杯にしてます。
…が、それでも足りなくなってきて…アワワ。
どんだけ朝ごはん食べる気だ私。
成長期とか、そろそろ、終わったと思うんですけど、この食欲旺盛さ加減、どうしようですよ。タハ。
食欲ないんだーとかいう子本当うらやまです。
うーまらーやしー!!(葉っぱ隊…)
17:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

色恋沙汰のお話は結構いやかなり好きです。

今日は某I原に色々と彼女との云々についての話を聞いてました。
なんていうか、





男の子は、健気だね…!!!微笑





I原が彼女に言われた酷いキツイことの数々を聞いてたんですけど、アレは…凹むよ…。
うっかりこんなところに書いたりなんかしたら人権侵害とかになりかねないのでそれはやめときますが、ほんと、きっついです。
けど人のこと言えない。
…あたしも、今まで付き合った人に、言ったこと、あるんで…orz

なんか客観的な立場になって初めて言葉の痛さがわかりました。
言ってる本人はさして悪いことだと思ってないっていうか、むしろ相手が悪いとか思ってることが多いんですよねそういうの(私だよ)


そんな酷いこと言われてるのに別れようとか思わないのかって聞いたら、思ったことは何回もあるって言われました。
でも彼女さんが昔色々あったことがある人らしく、今自分が別れたらヤバイかなってのとかもあるらしいです。
まぁ勿論好きだからって理由もあるそうですが。


つーか別に、学生なんだし、もっと遊んでもいいと思うんだけど。
…私遊びすぎてるし(死んでよし)
でもあの、ほんと、遊べるうちは遊んでもいいと思うんですよ、ね…。
あっ結婚願望とか、今付き合ってる人に対してあるんなら、遊ぶのはどうかと思うけど…
でも学生さんの恋愛事情って、長続きしてるのあんまり聞かないから(苦笑)


で、まぁ要するに男の子は健気だなぁと思ったわけです。
わりと女の子の方がアッサリしてますよね。淡白というか。
そういうの改めて実感したんで、ちょっと、ウチの小説、女々しくても平気かなぁとか思っちゃいました(オイ)

宵闇さんの話聞いてる時もほんと、一生懸命だなぁと思うんですよね…!
女の子にそういう努力が見られないというか。
結局のところ、惚れた方の負けというか。


女の子は基本的に付き合うまでが大変なんじゃないかなぁとも思うんですよね。
あーそれは男の子もかな。
こないだH田と話した時も、「付き合うまでは気にしないんだけど、付き合うことが決まった瞬間に冷静に『コイツ(彼氏)の顔、よく見たらキモくない?』とか考え出すんだよね」って言われて、すげー同感しましたよ(オイ)
なんか、付き合うことになると、急に冷静になりますよね。アハハ。駄目じゃん…!沈


ていうか今日ものすご思ったんですけど、前好きだった人とか見ると複雑な気持ちになりませんかね(苦笑)
今日とか凄い不思議なカンジでしたよ。こういうの無駄に気にするというか。
前付き合ってた人に彼女ができたりとかは複雑通り越して腹立たしさを感じますけど(心狭ッ)でも好きだった人は違いますよね。
…アレッこれは要するに、付き合ってた人と好きな人は違うってことですか(爆死)
………
…否定はしないですけど(エェエ)


あと今日けーちゃんにちょっとツッコミ入れられたんですが、物くれる人大好きですよ(マテマテ)(ブン太…?)
エェでも誰でもさ、ケチな人よりは気前の良い人の方が好きじゃないですか?
きっと100人中100人がそうだと思うんですけど。
なので私の考えはフツーです!フツー!以上!!(無理やり)


ていうか、かおちゃんにも日記でツッコミ入れられてたんですけど、え、あなたも…居るでしょう…気になる人…!
がむばってください。影ながら応援してるんで。
それと、私のこと呼ぶ時はマジ何でもいいんで、呼び捨てにしてやってください。是非。罵るカンジで(何故)





で、結局最初のI原の話になりますが、いつか、I原が彼女に言われて一番傷ついた台詞を何かに使っちゃ駄目だろうか…!!←酷
もうアレ、酷いとか通り越して、大爆笑だった。
遠まわしっていうかある意味ストレートだけど、ヘ○○○っていうことですよね…うわ…キツ…。
それ言っちゃう彼女さんがマジ男前だと思いました。





他にもTくんとなべっちの話も伺ったんですけど、なべっちはA木に汚染されてきてるらしく、3次元にあんまり興味ないらしいです…そんな気はしてたけど…。
昔彼女居た頃はパンピだったのに、高校入ってウチらと仲良くなり出した辺りからもうヨゴレになったそうです。
ご愁傷様です。南無。

ていうか彼は授業中ボーッとしている間は、どうやったら側宙が上手く出来るかについて思案しているそうです(エェエ)
そいえばスポ科取ってました、よね…スゲェ…。

Tくんは自称童貞ではないらしいです。
自称。


なんか本当、人様の恋愛話聞くの楽しいです。ムッフフ。
ていうか男の子の話聞くの楽しいです。新鮮で。
ホモ小説書く時はいっつもそれなりに性別の壁というものを感じつつ書いてるんで、結構勉強になるというか。
夢見てんのは男も女も一緒だよなぁと(禁句)





長ったらしくなりましたが、色恋沙汰はここまでで。
Dグレは作者急病らしいです。長期休載の噂は本当でした。うぁー。残念です…。お早い復活を心待ちにしてます。


そういう私が急病状態だよってくらいに腹が痛いです。
十中八九、昨日一昨日と練習していたフレンチトーストのせいだと思われます。
な、何回焼いても上手くいかないんですよ…!失敗したのも勿体無いから食べるんですよ…!腹痛いんですよ…!!
昨日だけでトイレ10回以上行った気がします。
病院行くかって親に聞かれたんですけど、とてもじゃないけどこれ以上休めるほど欠課時数に余裕がないので断りました。うん…休めないですよ私…アハハ…。





あっこんな所でゴメ!ゴローちゃんへ!年賀状ちょうだい!!笑
ていうか何かリクとかあれば気軽にどうぞ!!どぞどぞ!

他の方も、何かあれば早めに言って下さい。
期待に副える自信はないですけど。

それと、あの、トップに年賀企画について書くかわかんないんですが(てか、やること自体が謎ですが)、藤村の書く年賀状貰ってやってもいーぜ!って方居たらメルフォとかここのコメントから送ってやってください!いないでしょうけどもorz
メルとかじゃなく、普通に年賀状で。
もしくは年賀状交換とか、やりたいです…。やりたいんですよ…!何
17:19  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

ええぇえぇええええ!!??

Dグレ長期休載ってマジですか…!?滝汗





え、いや、ネットしてたら某様の日記にて書いてあったんですけども。
マジ…で…!?
ちょ、そんな、気になるところで、止まらないで欲しいんですけど…
つぅか6巻発売予定日もとっても微妙な日にちだし…(借りれねぇ!!)(買えよ)





とととにかく、マジなのか嘘なのか知りませんが、えぇ、どうしよ。マジ…!?
うわーちょっともうあたしどうしたらいいんだorz



22:36  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
