2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

がむばれ自分。

千石誕生日小説が間に合わないのでバトン。ギリギリ今年!




『年末バトン』




Q1.今年何歳になりましたか?

今年っていうか、一応学年的には去年ですけど、今16です。



Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

一回り暗くなった。笑  暗いの前からだけどね。うん。



Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

んん~何だ。チャット?
そうチャット。今年初めてやったんですけど、こんなに楽しいものだと思いませんでした。ハイ。



Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

びっくり…?なんだろうなびっくり。
あぁ!!ハイハイ今まさに月芽とチャットしてて驚きの事実を突きつけられてます。
最悪ですもうあたし明日から表歩けないorz



Q5.今年初めて体験したことを教えてください

………
……
ふ○○○と、り○○です。
アハハ身内も見てるから言えない。けど知ってる人は知ってる。笑



Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

おお振り!ここまでブレイクってかサイト作るなんて思ってなかったです。ホント予想外のハマり具合でした。ハイ。



Q7.今年した悪いことを教えてください

初体験と同じことになりますけど、後者は悪いことだとは思ってませんよ私は。苦笑
前者が…ねぇ。スイマセンでした。
そのせいで今ちょっとバタバタしてます(滝汗)



Q8.今年一年を漢字一言で表すと

『走』

凄い走った。色んなことに。いっぱい突っ走った。笑
こんなにがむしゃらに色々やったの初めてかも。
結果は見ての通りですorz



Q9.来年の抱負を聞かせてください

結果を出す!!
もう、人生なんて結果です。結果が全てです。
どんだけ頑張っても結果が出ないと困るんです…来年は特に…!



Q10バトンまわすひと5人

年内にこれ見てたら見てた人答えて!!滝汗





良いお年を!!逃
23:37  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

今年最後に叫びたいのはやっぱり日吉が好きですっつーこと。

ハメられた。
ハメられた。
ハメられた。
月芽にハメられた。
なんかもう全部ハメられた。




屈辱…!!!ギリギリギリ




あぁあああいらんことまで言ってしまったー何者だあの男はー号泣。
ありえないありえないありえないありえない違う違う違う言うつもりないことまで言ってしまったぁぁああゲフゲフorz
違うんだよアイツがハメるの上手いんだって…ち、ちが…ありえない…!涙

交換条件とか出されると相当弱い藤村です…あぁ…。
イニシャルとか、ほんと、なんで…?なんでかぶってんの…?ありえないってば…あ、あり、ありえない…!!


ちょっともう取り乱しすぎてやばかったです滝汗。
うへー自分の色恋沙汰の話をするのはとっても嫌なんですけど…えぇ…言わされた…あの野郎…!!号泣





そんで、やっとこさおねーさまからのシマアベあっぷです。
ウヘヘヘヘヘ見て酔いしれてください…是非…!
ていうかおねーさま楽しい。
島崎の好きっぷりとか凄い。
尊敬に値します。
でも私も日々日吉若について鬱陶しいくらいに愛を語ってますから(爆死)

あ、私のシマアベですけどね、おねーさまんとこ行って読んで下さい(エェ)
つーかもうアレこそヤマなしオチなしイミなしですよ…アハハ…ごめんなさい…orz


それと、準利追加です。
こないだ晴日にお祝いであげたやつを。読んでくれたそうなんで。
ていうか…ね、日記のあの準利絵欲しい(えぇええ)
アワワワワワかーわーいーよ!!ごめっ似非ラブラブでごめんなさい気に入ってくれて何よりですごめんなさい(謝り倒し)


今日の更新それだけなんですけど…
……
…違う。
まだ時間はある。
何としても、今年中に千石誕生日小説を!!!滝汗





折角なんで今年やり残したことでも記入しようかと。


●夢小説サイト設立(だから作りかけで終わってんですよ…!)
●テニス1周年記念小説(これも打ちかけで終わってる;;)
●イベ直参(委託はしたんだけどなぁ…)
●連載完結(ちくしょう全然終わってねぇじゃん…泣)


これくらい?
オタ以外だと挙げてくとキリないんで略。

来年の目標はエロレベル上げたいですね!爆死
今年結構色々書いたような気がしなくもないんですけど。
ちょっと挙げれるだけ挙げてみましょうか。



普通の。セーラー服。教室。街中バイブ。女体化(一応未遂)。保健医と生徒。きのこ。遊園地(未遂…だよなぁ…?)。祭りっていうかフランクフルト。獣人化。触手。お菓子。薬。フェラ。騎乗位。強姦。幼児化。メイドさん。にゃーにゃー。電話で一人えっち。海ってかシャワールーム。擽り合いから顔射。ケーキ。近親相姦。線香。蝋燭。バイブ一人えっち。苺一人えっち。忍者と侍。媚薬。



………
……





なんかもう言葉をなくしますね(自分で書いといて)




ら、来年は…そうだなぁ。
さんぴーとかすかとろとかやってみたい(エェエ)
あとアレ。パラレルとかいっぱい書きたいですね。ウフ。
こんなだからエロとか呼ばれるんだろうな私orz





あぁそういえば、昨日の大奥!
北村さん可愛すぎました…悶絶。
うちの母親と一緒に「かわいー!!叫」て言いまくりました…あぁああ北村さん可愛い北村さん可愛い北村さん超可愛い…!!
北村一輝が大好きです。だいすき…!
もっともっとドラマとか映画とか出まくってください…是非…!
主役とか主役とかホントやっちゃってくださいよ北村さん!叫

…って、そういや次のドラマ(夜王)出るじゃん(微笑)


えーと、あとやっぱり、今年最後だし、日吉について叫びたいです。
日吉が好きです。大好きです。
ラブです。結婚したいです。
あぁあもう日吉のお嫁さんにしてもらいたいっていうかむしろ日吉をお嫁さんにしたい…!!!悶
もうかれこれ2年以上日吉が好きですけどこの気持ち色あせない!(何かの歌であったなこういうの…)
好きです。日吉若が好きです。大好きです。
ああもう相手が中学生だなんてそんなこと知らない!あたしは日吉が好きなの!!(うざ)
来年は日吉みたいな子と出会ってみたいものです(うわー)





そんなこんなで皆さん良いお年を!!笑
今日は夜月芽とチャットで色々ご相談です。ハー。
年明けたら、2Dんちに、数学教えてもらいにおしかけます。笑 なんとしても冬休み中に三角関数くらいはマスターしときたい…!


ていうか余談ですけど、だ、誰か大阪のオンリー行かない…?トップにもリンク貼ってるアレです。
月芽もさすがに立て続けは金が微妙らしいので、誰か誘わなきゃだしなぁ…誰か…行こうよ…!!苦笑
かといって他に行ってくれそうな人が…うわぁ…;;
最終手段はウチの親(オタ)なんですけど、あの人会場に入るのは嫌とかぬかしやがったんで(そりゃなぁ…)
ちくしょうめオタのくせに!イベにだってサークル参加したくせに!(多分広コミじゃないかと思われる)

だから誰かちょっと募集中…です…ハイ。
、はい、良いお年を(二回目)
13:06  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

ミッチェル・フィリップ・ピーターソン!?

久方さんに『水の時計』借りて読みましたー…!
勧められて読んでたんですが、ほんと面白かったです。
主人公のすばるがかーわーいーんですよ!!(そこか)
葉月とのやり取りとかホントいーすね。最後とか。好きです。

貴子の話(第2幕だったかな)も好きなんですけどね。妹さんとか可愛い…vv
でもやっぱ4幕が…!!良かったです。
すばるが「おれは、おれは、先生にもっと生きてもらいたいんだよっ!」て言った時とかもうハァハァハァハァ(変態かよ)


つーか最後、葉月が死ぬっていうかもう死んでるんだけど死んじゃう時、泣きそうになりましたよ…うわ…。
あーあーもー。良かったです。
色々ツボでした。ハイ。





あ、やっとシマアベできますたー!送りました。
アハハハもうどうしようもないんですけど…ツッコミどころが沢山…orz
スイマセンもう謝っときます。とにかく謝ります。
謙虚に頑張ります(何を)


それにしても、ビーダマンの最終回録り逃したんですよ…!!号泣
ありえない!アキュラスが、アキュラスが身を削ってストライクショット生み出したのに!!
シンが「お前、もう一度ストライクショットを生み出したら、命を落とすって念押ししたじゃねーか!ヤマト達と一緒に平和に暮らしたいって言ってたじゃねーか!」(うろ覚え)て言って泣いたりとかしてギャーギャー言ってたってのに!!
ウェンがキバに肩借りててあぁもうラブラブだなぁとか思ってたのに!!(エェ)

ハイもう…ショック…ショックすぎた…orz
多分別の局で再放送するの録れば何とかなるかもですけどもっと早くに見たかった…あぁ…!泣


てか、今、溜め録りしてたほんじゃに見てるんですけど、野球(第5弾)の回爆笑でした。笑
ミッチェル・フィリップ・ピーターソンって凄いですね名前。爆
伝説の数々には本当に笑わせてもらいました。

あーあと、バスケの回の丸山くんにも笑った…!
中華の回の大倉くんとか亮ちゃんもかわいーです。キュン。





それにしても、最近『これが私のご主人様』見るたびに、義貴→榛名、いずみ→阿部で考えちゃってますよ(うわー)
なんかもう義貴はまんま榛名。絶対榛名。




榛名「忘れてねぇだろーな隆也。お前は俺に莫大な借金があるんだぜ!!」




…アレッこれじゃ単なる借金取り(滝汗)

つーかもうメイド隆也は最高です。
メイド。メード。
メードといえば、こないだSS先輩と『メイドがメードと表記されてた』って話をしたんですよ。
そしたら「メードってなんか、ラーメン屋とかで『メード始めました』とかってやってそう」って言っててウケました(エェエ)


話がそれた(滝汗)
あーまぁとりあえず、安奈ちゃんは三橋でいいと思うんですよ。




三橋「これ、が、阿部くんの、指の、股!で、こっち、が、阿部くんの、耳たぶ!




何フェチだろう(…)

思ったんですけどねーみつきがねー決まらないんですよー。
誰にしよう。
栄口くんとかちょっと思ったんですけどねー。




栄口「俺は、勝負には関係なくこのメイド服は着るし、榛名さんのこともご主人様って呼びます(にこっ)



どうなの(自分でやっといて)

つーかそもそもあたし、原作あんまり読んでないんですよ。
アニメばっかり…見てまして…浅野さん可愛いなぁとか皆川変態似合うなぁとかそんなんばっかで…orz
まぁダブルパロとか大好物ですけどねエヘッ。





うんとりあえず年内に千石誕生日小説を書き上げたい(滝汗)
…あぁあ水谷の誕生日もどうしよーどうしよーオロオロ。
16:29  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

あの言葉、思い出した夜は、歯磨きしないで眠ります。

やっちまった。

違う。

やられちまった。

KINGGONG。




きただにの、THIKUBI!!!!!叫




うへぇぇああああアリエネーだろう!!オイ!コラ!
お前、い、いく、いくつだオイ!
三十代後半のオッサンが、あろうことかTHIKUBIを見せやがったぜガフガフガフガ(吐)

ちょっともう昨日の夜は興奮しすぎてコフーコフー言ってたよよーへーのモデルテェンジバージョンみたいに!!(わかりづらい)
ややややーばいって!!やばいですって!!
アイキャンフラーイ!!(錯乱)





スイマセン取り乱しすぎてやばかった、です…。
いやanego見た後だったんですけどanegoは総集編っていうか続編っつーよりも使いまわしみたいだったんで別にどうとか思わなかったんですけど…ね…。
きただに凄かったー人じゃなかったー(エェ)


あ、あぁ!そう!
年賀状終わったんでーすーよ!!泣
最後に描いた2枚が自分的に一番よくできた気がします…
いや最初の方のやつも納得はしてるんですけど、なにぶん水彩慣れてなかったですから…アハハ、はは…orz

ていうか最後に描いた2枚って、ゾロとリュークですよ(エェエ!!)
オイ月芽このやろう!リュークちゃんと描いたぞこのやろう!!笑
ありえないもしかしたらリューク描くの初めてじゃないだろうか…いやそもそもデスノキャラ自体あんまり描かないっていうか…。

ゾロはワンピのトレカ見ながら必死で描きました。笑
あーでもゾロは描きやすいです。結構。てか多分ワンピで一番描くの楽でいい。眉間の皺具合とか描くの好きです(微妙…!)


なんかもうホント、元旦に届かなくても文句言わないでください、ね…!泣
うっしこれからシマアベ打たなきゃ(まだ打ってなかったのか!)
準利はこないだ書き上がったんで送りました…まぁ晴日が見てくれてから載せようかなぁと…こっちにも…。
つーか未だに千石誕小説打ってないんですけど(馬鹿!!)





つーか最近ショッキンだったこと言っていいですか。
昨日晩御飯がイタリア~ンだったんですけど、一番下の弟(中1)と席が隣だったわけですよ。
そんで、まぁ、あたし、中1の弟より既に背が低いんですわ(爆死)
けど…ね。
座ってみたら
あらびっくり。
座高はあたしの方が高くない!?沈
うん…うん。
………
……
…ちょ、軽く空しくなってみたよ!!微笑
17:25  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

君の瞳に恋してる 俺の青春プレイバック

要するに昨日のメード表記された某番組を見たわけですよ。
…しょっぱなから『ひぐらしのなく頃に』登場。
原作の某方も登場。




それは、いい。
自分的にアレだったのは、…ねぇ。




「MUH~でーす」




orz




いや…いや、出るなよ…滝汗。
つーかもうビックリだったよ…出てくるとか思ってなかったですもの…
なんかこうビジュアルで売ってるオタ系の歌手さんとか好きじゃないです…若さゆえの芸当ですから…!!死


あぁ、そいえば今日JAMのライブ放送ですね!
きーんぐごーんぐ!笑
A木にわざわざ録画してくれって頼まれましたよ。
言われなくてもするつもりだったけど(エェ)

あーあと、anegoですね…ははぁ微妙だなぁ…あのドラマそんなに視聴率良かったんだろうか…。
あのクールって確か、負け犬女性がモチーフのドラマ多かったですよね。
終盤は結構好きなんですけど、最初の方とか終わり方とかどうも…うん…原作とはだいぶ違うらしいですし…日テレはホントよくやるなぁ…苦笑。





そいえば!戦国無双2!!
発売は3月に延期したってのはおいといて!!
長政様が使えるんですよね!?ヤター!!
な、長政さま…待ってた…あたし待ってたよ…猛将伝でも出てこなかったからいつ出てくるのかと…!!泣
三成も美形ですよね。
小太郎は何かもう鬼武者とのギャップが激しくてコメントに困るんですが滝汗。

でもきっと買えない。
お金がないorz


それと!アイシアニメ37話!!(37で合ってるかな)
私、アイシは10巻以降買ってなくてよくわかんないんですが(苦笑)
なんか凄かったですよね。
ラバが(笑)

もうどこからツッコんでいいのかわからないくらい凄かった…!!笑
アニメだと、やっぱ違いますよね。
ラバが高見さん見て「うわーん」って泣くじゃないですか…!!悶
いやもうその前に、すっごいか細い声で「高見さん…」て言った瞬間とか凄くヤバかったですよ…うわうわ…。
声が付くって素晴らしいっつーか、声優さんの力っつーか。

なんかもう感動しすぎてヤバかったですあの回。
王城のキャラソンが流れた時もビビりましたけどね!笑





あぁ、そいえば、トップにオンリー追加です。
ちょっとちょっともう!!やばいですって!!(何が)
だって『西浦マイナー+他校ONLY』て、最っ高じゃないですか!!!叫
うわぁぁぁ行きたい…!!つーかむしろサークル参加しかねないカンジで…行きたい、なぁ…!!
大阪なら頑張れば行けそうなので、ちょっと検討中です。
いや福岡オンリも行くんですけどっていうか福岡は行くこと決定なんですけど(爆死)


えーと、それと、昨日は小ネタを追加しました。
ログとか整理。
水栄とか和島とか別にそんな沢山置いてないにも関わらず書きました(エェ)





あ、メールはやっと全部返しました…!
来てなかったら言ってやってください。
T山とSS先輩からのもちゃんと返しましたよ(笑)

SS先輩からのは、最初は成績の話だったのに、どんどん横道にそれていって色恋沙汰になりましたよ(えええ)
とりあえず聞くだけ聞いてぶった切ってやりました(最低)
ぶった切るっていうか、こっちは何も言わなかったみたいな感じで。終わりましたよ。笑
まぁあの人、別に何も言わなくても私が今どうなのかぐらいは知ってるだろうし…なんか無駄に鋭いお方ですから…ドSですから…!!死

R太くんとか2Dとかから「そっちはどうなん?」とか聞かれても、適当に流して終わるし(オイオイ)
T山にも聞かれたけど流した(うわー)


だからまぁ、聞かれて困るようなことは他人には言わない方がいいってことですよ。微笑
あ、その点女子はいいですよね。
なんかこんな風に「そっちはどう?」とか聞いてこないから。
終始自分の話すことに夢中っていうか(酷)
いや聞いてる方は楽しいんでいいんですけどね。笑
09:40  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

『メイド』が『メード』と表記されている本日の1キモス

いやぁお前、メードはねぇだろう新聞社…!!
新手のお菓子か、どっかの喫茶店の名前か何かみたいですね(冷静)





ところで。





昨日は懇談だったんですけども。
通知表を貰って帰ってきたんですけども。
あの。
ウチの学校は、1学期と2学期は、10点満点なんですよ。評価が。

で、体育。















(゜Д゜;)ポカーン





いやいやいやいやいやいや!!!!!滝汗
えっ!?えっ!?ちょ、ちょっと待って、ご、ご、5!?
あ、あれっ!?2学期って体育何やったっけけーちゃん!汗
…いや、バスケは、わりと真面目に、やったよ…皆が「ものすご真面目に試合やってるね」って言ってくれたよ…!?
ダンスだってお前、ジャンケンで負けてリーダーやったさ!!泣




…んっ?あれ、ほんと、2学期の最初の方、何やったっけ(記憶喪失)




屈辱…!ギリギリギリ(ハンカチを噛み締める音)
いいい1学期は、6だったんですけどね!(それもどうよ)
「成績については言うことないですね」って褒められたにも関わらず、体育だけ、5…orz

そいえば来月、就職の模試があるんですけども。
公務員の模試もあるわけでして。



担任「公務員の模試はどうする?」

私「ていうか、公務員って、何?(真顔)



爆笑された(当たり前だ)



うんでもとりあえず時間がかぶってるんで、就職のだけやります。
担任が「この成績なら全然大丈夫だと思う」とか言ってたけど、お前、知らないだろう。
私は、テストが終わった瞬間に、全ての物事を、忘れる(断言)



ていうか月芽~どうするよ課題探求~。
とりあえずいつ暇か言ってやってくだされよ。
チャットでもメルでもいいんで。ね。
うんその前にあたしがメール送ればいいんじゃんって話だよ(ほんとだよ)

つーかもうめんどくせー(ぶっちゃけた)
いや違うんですよ…課題探求がめんどいんでなくて、他の先生の対応がめんどいっていうか…意味わからんっていうか…。
アーンもう、映画2本撮ればいいってことだろぃ?(色んな口調が混ざってる)





そいえば日記にモンキーターンのこと書いたら反応返ってきて嬉しかったです。笑
でーすーよーねー…!蒲生さんは受ですよ…!
こにたん×松本さんってのがまたオイシイ(笑)


あぁあそいえば!思い出したんですが、野ブタ。って、元々信太を山Pがやる予定だったんですか…!?
うわーびっくらこいた。へぇ。
山Pの役を仁がやる予定だったけど「幼稚だから嫌だ」とか言って降りたって噂のはないだろうとか思ってたんですけど、あ、そうなんだ…。
堀北さんは美少女女優っていうか、ビジュアルが歌手みたい。
フォルダ5とかに居そう(古いな)





メールがやっとボチボチ返せ始めてます…よかった…!
晴日へのは送る時に一緒に準利をくっつけて送りたい。
おねーさまへのシマアベ踝も早く書いてしまいてぇ…!!

つーか年賀状が、そう、終わらないんですよ。
あと何枚あるのか数えてみた。
いち、に……
………
きゅう、じゅう…
……




19枚も、あるんですけど(滝汗)




ていうか多分、出す予定にないけど来たら返すからそのための予備として取っといてあるのとかも、ありまして(爆死)
あぁあやーばーいーな…パソ子さんでガーッと印刷っていうのが一番楽なんでしょうけども…
…そもそも年賀状がインクジェットじゃねぇんだよ(沈)
09:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

エンジェルハンター トキメキ急降下

部屋の掃除してたら普通に3時間とかたってた(…)
どんだけ汚かったんだろうあたしの部屋(滝汗)
なんか山のようにゴミが出ましたよ…ていうか山のように捨てました色々と…。
なんだろ。もうね。
片付けても片付けても片付かないんですよ(駄目駄目)

いやまぁ一応何とかなったんですけど(汗)
つーか、高校2年も半分以上過ぎたってのに、未だに高校受験対策とかいう勉強の冊子とか残ってた(捨てろや)





サイト改装っていうか、まぁ、改装したんですけど。
なんか一回インデックスのタグ間違えちゃって、意味わからん気持ち悪いページ見てしまったって方いたらごめんなさいorz
あの間違えインデックスは正直バグか何かに見えますね(沈)

イズハマはホントにタイトルやたら長くてスイマセン…。
しかもエロがあんま濃くないですねーハァ。ため息。


後で晴日にプレゼントフォーユーな準利と、おねーさま用のシマアベを…打ちます…。
年賀状が未だに終わってないんですが(…)
あーあとメールも返さなきゃ。手紙も…。





ていうかさっきから横で弟が鬼武者2やってます…!
ま、また買ってきたのかお前!こないだ自分で売ってただろう!笑
あぁーしかも小太郎が…!小太郎使ってるよこの子…!!!



「ふっ!」

「忍法!」

「あばよ!」



ギャー石田彰石田彰石田彰石田彰(以下略)




「また何かあったら、このコタロウ様が力を貸すぜ」




いいいいいいい石田さぁぁぁぁぁんん!!!!




後にも先にも石田がこんなに表情豊かな少年役してんの見るのは初めてな気がするというか、やっばいですよ(何がだよ)
十コタとかかーなーりー好きなんですけど…。
ていうか、何でこんな可愛い子が最後の最後に死ななきゃいけないんですか…!!!泣

いやどうでもいいんですが、なんかやたら孫市が助けに来るなぁ…。
ま、まさか、例のあの値が、高いのだろうか!?(うわー)





そいえば!モンキーターンV最終回見ましたよ…!
ななな何だよ、結局帝王が勝って終わるんですか…!?愕然
けんちゃん頑張ってんだから勝たせてくれたらよかったのに…な…泣。
賞金王の3日目のレースで、けんちゃんが「小池さん、俺、やっと納得いくレースができました」って言って、小池さんが泣くじゃないですか!
うがーもうめさめさ感動しましたよ…!!

個人的に帝王と一般戦の鬼がデキてるんじゃないかと前々から思ってんですが、どうスか(何が)
あの二人、ことあるごとに一緒にいるっていうか、ぶっちゃけ蒲生さん受っていうか(エェ)

あーあと、浜岡さん!!
もう、何回けんちゃんに絡むのか数えとけばよかった…!笑
けんちゃんに会う度に肩に手回してますよね。
あー浜岡さんかわいーな!(そこに行き着くのか)


なんかもうとにかく良かったです。原作読みたい…!
つーか最後の洞口の「俺はお前のそういうところが嫌いなんだ!」にウケた。
その次のけんちゃんの「変わんねーなぁ。大人になれよな~」に更にウケた。笑





そしてブラキャが…!!(エェ)
あぁああアニメ!トレイン!可愛い!叫
どうしようもなく悶々しながら見てました…は、鼻ちょうちん…!悶

あーあと、OP良いですよね。好きです。
歌詞拾ったんで載せてみたり。



ダイアの花 byより子


始まりはいつもそう 群青の空の下
誓いを立てて 今 僕は歩き出す

Yah 金色に光る砂漠 (燃える風)
ダイアの花を探して (彷徨い続ける)
初めて誰かの為に 今 僕は生きている

守りたいものがあるんだ
もう二度と 二度と失わないように

Yah この胸にある願い (揺らめいて)
叶える為なら僕は (いくらでも傷つこう)
笑っていて欲しいから 今 僕は刃を握る

切り裂いた 記憶の中 溢れ出す
赤い赤い影を切る
この爪が 罅割れても掴み取れ
守りたい大切なものなら

誰かを想って泣いた夜に 咲いたダイアの花

守りたいものがあるんだ もう二度と
二度と失いはしない
鳴り響け 誰より小さく儚い
誰よりタフな この鼓動






軽く関係ないんですが、タイトルはレンジの曲から。
おねーさまに捧げる予定のシマアベの踝で思ったんですけど、レンジの歌にも踝っていう歌詞っていうか台詞がありますよね。
3ndアルバムに入ってる曲で。
あの歌聴く度にウケてますよ。笑


あ、今日の夕方から懇談なんですよ、ね…。
うぁー成績下がってそうだ…やばい、なぁ…凹。
14:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

ギリギリ今日…

改装終わりました。ハー。
どっかリンク繋がらなかったら言ってください。



明日大掃除するんですよ、部屋の…
なんか夏から掃除してなくて…死。



とりあえず改装終わって良かった。ホッ。
23:55  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

舘だよぉぉぉ!!!猫ひろしなんか居たらおかしいじゃないかぁぁ!!

あばれヌンチャクって解散してたんですかー!!!驚愕




し、知らなかった…!
どうりでやっくんが一人で活動してると思ったよ!
ていうかあばれヌンチャクのコントはホント1回しか見たことねぇんだよオンバトでぇぇ…!!!滝汗




しかも、竹内さん。








『今は声優のお仕事をされてます。』








待て―――――!!!叫









わ、ちょ、そういえばアイシールド21にも出てたじゃねーか竹内…!!(気付くの遅い)
あああありえない、アニプリですっかりそっちへ行ってしまったのか…だって今年4月解散って…アンタ…全然気付かなかった…。
うがぁぁぁマジでか…マジで、か…そうか…。

やっくんも今ピンでやってますけど、彼も声優にシフトし始めてるらしいじゃないですか…エェ…。
ちょっともうそんなに良かったんだろうか。
あたし未だにやっくんのタクト・キラを聴いたことがないんですけども(滝汗)

正直二人とも声優経験ある時点でアワワって感じではありましたが…へへぇそうなのか…。
あーチクショウもっと見たかったなぁ…!あばれヌンチャク…!!





ていうか最近ウィキペディアにハマった藤村。
この百科事典面白いんですよ…!笑
ていうか色々と沢山載ってるんで、正直原作読むより早い気もします(爆死)
ぶっちゃけシンクロの真栗とまおらの馴れ初めもここで見ました(原作読めよ)


おお振りもなかなかに面白かったです。




■栄口 『実は、監督たち2人のニックネームをつけたのは、彼だったりする。




そ、そうだっけ!?滝汗
いや言いだしっぺは確かに栄口くんだった気もしなくもないんですけど、あれ、そうだったっけ…!

つーか水谷が素敵すぎた。




■水谷 『試合で平凡なフライを落球し、阿部から「クソレフト」と思われる。その後、試合でチャンスを生かして得点し、汚名返上。しかし、やっぱりファンの間では「クソレフト」扱いであり、彼を紹介する画像もフライを落とす直前のコマである。』




爆笑。

うん、もう、コイツ、キングオブヘタレですけん…!!笑
いやぁ水谷さん最高すね!ハイ。

なんかもう、ホント、面白いんで。
お暇な時にでも何か調べてみても楽しいと思われますよ!


ジャニーズでも調べてみたんですが、上田、リーダー辞めたんですね!(今更だ)
いや何でなのかとか知らなかったんですけど、振り付けの先生に怒られるからって…アンタ真面目に踊ろうよ…!!
あーあと、ギザギザアクセの流血事件とかびっくりでした。亀、悲惨…!
ていうかやっぱり最初はガクト狙ってたんですね。ガクト路線。今じゃすっかり変キャラになってるけど、前は素敵にポーカーフェイスでしたもんね…(微笑)

あーあと、仁が、テニミュでおなじみの手塚役の城田と仲良しってのに本気で驚いた(うわー)





あ、あわわ、えっと、クリスマス小説ですけどね。
準利は…終わったんですよ…昨日夜中ねばりまして…。
でも泉浜が!まだなんですよ!やべ!急ぎます!
いやちゃんと書き綴ってたんですけど、途中で消しまして…オチが決めづらくて…テンションとか色々おかしいですし(いつもだけど)

準利はホント、最初の部分は実話なんです。
友人っていうか、弟と弟の友人とね。
タイトルとかすげー気に入ってます。珍しく。あんまり気に入ってないのが多いんですけど…タイトルは…orz
捻ったわりにろくな題名にならないことが多いんで(沈)


それとですね、明日改装します。
早ければ今日中にでも。
もうクリスマス終わりますもんね。クリスマス空気なサイトどうにかしたいんで。苦笑
なので、お気に入りはインデックスへ変更お願いします。


ていうか昨日!
紫貴おねーさまにシマアベ踝エロを頂きました!
ギャーやばいやばい阿部可愛いっていうか慎吾、さん、や、っば…!!!悶絶
とりあえずあたしも急いで書きますんで…!





つーか、昨日、ケーキ食ったんですけど。
あの、よくケーキの上とかに、サンタクロースとかの形した砂糖菓子(でいいのかな)が乗ってるじゃないですか。
アレで色々ありまして。



母「サンタクロース欲しい人ー!」

私&弟「はーい」

母「じゃあどうする?一個しかないし…」




私&弟「首と動体で真っ二つ




えげつねー!!!爆死



でもやった。笑
あたし、首から上貰った(きもい!)
生首が上を見上げている感じがどうしようもなく気持ち悪かったんですが、親父が「苺の上に、その頭の部分乗せようや」とか言うんで、乗せてみた。
乗らなかった(当たり前だ)
11:43  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

悪い猫さんには、鈴、付けるの。

年賀企画参加者さんへの年賀状は全部終わりました…!
うわーもう途中で力尽きそうになりましたよ…アハ…死。

つーわけで、多分企画参加者さんへは元旦に届くと思います、よ!笑
それ以外は…う、うん…元旦には…届かないかも…しれないです、ね…スイマセ…orz


ハー。さてさて今日はイヴですねー。
とりあえず明日アップのクリスマス小説をモリモリ書こうと思います。
準利と泉浜ー。わほーい。
………
…寂しいクリスマスだなー(禁句)
昨日A子さんと話した時もねー、一緒にねー、寂しいっていうかありえないねーって言い合ったんです、よ…!
いや別に二次元に生きてるからいーんですけどね!笑





そいえば最近、アニメのブラキャが堪らんです…!!
見始めた時はなんか…ねぇ。エッてカンジだったんですけど…
多分近藤さんの力だと思います(うわうわうわ)
トレインかーわいーんですよ!悶絶
胸キュンです。受すぎる。
あーでも近藤さんてあんまりまだ出てないですよね…アニメとか…見かけないし…。


GPOは今更ですが、野島兄さんが出てますよ、ね…!
ビビったっていうかびっくりだったっていうか。
石田ととってもお似合いだと思う…中隊長殿!笑
あの二人くっつくんだろうか。どきどき。


それにしても、絵日記でも言ったんですが、まおらが真栗に惚れた理由、とんでもないですね!(何が)
だってそりゃあんなんされたら誰だって、ほ、ほれ、るよ!笑
うぅーんでもそこでまおらが押し倒して云々みたいな方向には行かないんだなぁ…女装に行くのか…残念…。
ていうか真栗はどこまでわかってるんだろう。
ていうかていうか偽しーずんもどこまで知ってるんだろう。





うぁ、あと、余談!笑
冬コミは勿論行けないんですが、某様が通販もなされるようで楽しみ…!
うがー絶対買う。絶対買う。金なくても買う(執念だ…)
11:11  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

更年期チームです。

今日はピアノのクリスマス会がありましたー。



なんだろ。もう。ね。
先生含めて、5人ですよ!?(寒いな)
5人でプレゼント交換…演奏…さ、さむ…!笑

なので、一人でテンション上げてましたよ。
一個下の後輩のA子さんと一緒に、ガラ悪い先輩ごっこみたいなのしてました(エェ)


てか、チーム対抗クイズ大会があって(5人で)(痛)
そこであたしが「高学年チーム」をおふざけで「更年期チーム」っつったら、なんかそれが定着しちゃって更年期更年期ってずっと言ってました(何やってんだ)

あーあと、青春アミーゴ踊ったりしてました(えぇえ)
なんか意外とあぁいう踊り覚えてますよね皆さん…笑。


小5の男子Rくんとか、小6の女子Cちゃんとか、すげー可愛くてキュンキュンですた…vv
Rくんにはなんか色々貰っちまいました。
Cちゃんは、あたしの馬鹿な行動の数々(急に踊りだしたり意味のわからない言動を吐いたり)を見て見ぬフリをするので切なかったです。
あぁ、アレか。放置プレイか(…)





うぉおまだヴィーゴ描いてないや…描く時間ないや…ヤバ…orz
クリスマス小説は死ぬ気で頑張ります…まぁ2本だし何とかなるといいな…うん…。


年賀企画ですが、ヤバイんですよ。
ま、間に合わな、い…滝汗。
とりあえず企画に申し込んでくださった方へのは元旦に届くように努めますが、他は、ア、アハハ…。
ホント遅れちゃったらスイマセン。

あーあと、あの、リクエストくれてない身内の皆さん。
皆さんっていうか、違うや。
リクエストはあるのに資料を送ってくれなかった皆さん。
このままだともれなムサイおっさんキモイおばちゃんのどっちかが元旦に届きます(何を描いてるんだ!)
や、嘘です(嘘かよ)
ホント、勝手に描いちゃうんで、資料送ってくださいね…かおちゃんとか特に…微笑。





ていうか、ひぐらしの漫画が出たんですよ!3冊!
でも1冊600円なんですよ!
あたし今1400円しかないんですよ!爆死
なので大人しく来月っていうか来年買いに行こうと思います…ハイ…。
今日はとりあえずブリーチとデスノを買ってこようかと。
つーかさっき気付いたんですけど、ドラドラは次で最後なんですか!?滝汗
ウッソダーンありえない…す、純柴に…会えなくなるだとぅ…マジで…エェ…orz


あーあと、昨日の大奥最終回面白かった。笑
北村さんの微妙な表情の変化とか素敵すぎて…!
なんか最近、北村さんって腹黒いキャラ多いなー。夏パパのあのちゃらんぽらんな役がとっても懐かしく感じますよ。
年末のスペシャル楽しみvv
13:32  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

今学期ももう終わりますた。

燃え尽きたorz




原稿…昨日の夜、必死になって、やってました…。
シナリオ…
終わりました…!!!

終わらなかったらどうしようかと思いました。
なんていうか半泣きでした。
疲れました。
埼玉って海ないんですね(今更だよ―――――!!!!!)

でね、そう、埼玉。海ないんですよ。ね。急いで千葉に書き換えました(海あればどこでもいいのか)
つーかもうあのまま埼玉だったら、アレ読んだ人びっくり仰天すぎて、椅子から転げ落ちて膝打ってのた打ち回るよ(きも)
47都道府県くらい把握しろ自分。
未だに広島近辺さえわかってないです(馬鹿…!)


そんで、まぁ、終わったんですよ。あぶねー。
なんだかとっても切ない気分になりました。
作業遅いから(…)





うぉーす。あとは年賀状とその他諸々の小説を…打っていきます、よ…!
シマアベは、久方さんに頼んで素敵なタイトルを考えて頂きました。
ホントに、素敵です。
素敵すぎて笑い転げそうなタイトルです。
あたしの小説でそのタイトルが霞まないように努力したいと思います。
がんばるよ、おねーさま!微笑


あーあと、トップページにお気に入り指定してる方は、インデックスに変えて下さいね。
クリスマス終わったら改装するんで。
改装したら、インデックスと小説以外のほとんどのページのアドレスが変わっちゃうんで。
ほとんどっていうか全部、だな…滝汗。
イヤいつものことなんですけどね。
………
……
…なんか小説からのリンク、絶対繋がらないとこ、あるな(脂汗)





今更ですが、今日は終業式でした!
大雪もいいとこで、授業なかったらどうしようかと思いました。
…なかったら、来週、学校に来なきゃいけなかったんですよ、ね…orz
いえいえありましたよちゃんと。

素描の時間とか、切なかった。
9人しかいない。
しかも、あたし、木炭デッサンしてたんですけど
あたし含めて2人しかいない(爆死)(宵闇さん…!)

課題は…えーと、英語があるな。
あとあの、来年の課題探求について、具体案を練っとけって言われました。ハー。むつかしいな。


それとだ。
今パソの授業で『同じ部類の企業2つを比較して、レポートにまとめる』みたいなのやってんですけど。
あたしはレコード会社でやることになりまして(自分で決めたんだけどね!)(笑)
でもレコード会社なんて腐るほどあるじゃないですか…オタオタオロオロですよ…どれにしようかみたいな…
そんで、なかなか決まらなかったんですけど、結局ソニーとジャニーズになりました。笑
変更…は、もう、ないと思います。苦笑
最初はエイベックスとビクターだったんですけどねー、なんか今年は、レンジとか修二と彰が全部持ってっちゃったカンジなんで、そっちかなぁと。

オリコン調べててビックリしたんですけど、レンジ、すっごいですね!
だって年間トップ30に、シングル5つとアルバム2つですよ!?
アルバムと総売り上げはレンジが1位ですしねー。すげー。
シングルは修二と彰ですがね。
あーあと、トップ10にトラジ・ハイジも入ってた気が。ジャニーズ強し!キンキも入ってたな。





そんなこんなで、最後に一つ。
『初恋マジカルブリッツ』の3巻借りたんですけど。
え。




ヴィーゴ、かっこよすぎやしませんか!?滝汗




え、ちょ、なにこれ!
2Dが「小説なのに、ヴィーゴが見開きで絵載ってるよ!」て言ってたから、借りて早速そこだけ見たんですけど、うっわ!カッコイ!
エェエエありえ、ない…!お前こんなにかっこいいのかよ…詐欺だ…!(何が)
時間あったら絵日記にでも絵描きます…いやいやいやマジありえんて…。
14:56  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

「スイマセン、彼女日本語弱いんです」

やーらーかーしーた!!!沈




もーあかーんマジで、や、やら、やらかした…orz
スイマセンスイマセン最近本当に参っててそれが体調にも出てて腹痛くて胃薬とか飲んでるのに治らなくていっぱいいっぱいいっぱいで;;


今日

学校で




キレたヽ(´▽`)ノ




いっイタッ石投げんといて!滝汗
スイマセンスイマセンA木が「何キレとん?」とかって聞いてくれなかったらあのまま某奴の顔面ビンタなり股間蹴るなりしてた、よ…死。
つーか我に返った後凄い、じ、自己嫌悪…。
でも今日はさすがに耐えられなかったんですよ…
八つ当たりされるわ叩かれるわおまけに勝手に物取られるわもう、えーかげんにしてくれと。沈


いらいらしてるっていうよりは、気が、滅入ってるんだと、思います…ね…アハ。
ご、ごめ、ごめんなさ、い、ね。ハイ。
あーもう何やってんだーあたしorz





まぁ、そんな話題もアレなので。





昨日、男子の尻を、うっかり触っちゃったんですけど(突然どうしたー!?)





イヤイヤイヤ不慮の事故ってヤツなんですよ!
席に着こうと思って椅子を後ろに引いたら、後ろに男子が居て、で、えっと、手、手が、ふ、触れて…(死ね)
しかもその後、あたし、ホント軽々しく「あっごめーん!」て言っちゃってんじゃん、よ…!!
ゴメンどころかコレただのセクハラっつーか、ち、痴女…!?爆死
つーか全然話したことない男子で更に焦った…
いやその前にアイツ誰だよみたいな…滝汗。
うわーホントすいませーんごめんなさーい言動だけでなく行動までもが変態に成り下がってるよ、あ、た、し…!沈





もうなんか、何からツッコんでいいやらってカンジです。ね。ハイ。
明日、I原に貰ったお手紙を学校に持って行って皆に見せようと思います(マテマテマテ)
あたしあの手紙、読んだ後ナチュラルに気分悪くなってきて、ゴミ箱に手紙捨てましたよ(サイテー!!)
だって、手紙の半分が、香水の解説じゃん…!
残りの半分が『今年一年有難う御座いました』みたいなこと書いてるじゃん…!
ヒィィ何で別にそんな仲良くもないのにそんなこと書くのかっつーか、別に、手紙とか、いらねぇよ…!!泣


てか、テニス。
跡部…。
あと、べ…!!
お前は何がしてぇんだよ…!!

あ、違う。




許斐は何がしてぇんだよ…!!笑




これこそどこからツッコんでええかわからん…!
ヒィーやめようよ小春がいるじゃん~!!(そこか)


小山の新ドラマも、話には聞いてましたけど…あぁ、い、医者…!?滝汗
つーか藤木さん医者役多いなー!!笑
いや藤木さん大好きだからいースけどね!
ていうか、石原さとみが主演…?なのかな。ワーイ、見るぞー!





つーか、さっき、小ネタの10000打踏んじゃいました…!爆
あぁあああ有難う御座います!一万!
何かしたいなぁ…できるかなぁ…時間かかりそうだ…;;

ゴローちゃんから準利の利央女体化小説貰ったんで、それ今度アプしますー。
あーあと、し、紫貴おねーさまと、シマアベ交換、しな、きゃ…なんですけど…くるぶし…。
あたし、おねーさまの書いたシマアベしか見たことないですよ(爆)
もう、なんか、偉大ですね!微笑
晴日にあげる準利も奮闘中ー。


クリスマス小説は…えと、なんだ。
準利はタキツバの『仮面』聴いてたら、仮面っていう単語が使いたくなったので、なんかそんなカンジのタイトルになってます(タイトルしか決めてない)
イズハマは…
………
長いです。
タイトルが(タイトルだけ!?)


タイトルといえば、ハルアベ合同エロ本。
『HH』と書いて『エイチツー』
パクリかよ!!笑
他にもタッチとかあった。
パクリかよ!!笑
い、いくら野球だからって…!!ねぇ!
でも他のタイトル案は非常にコメントしづらいものばかりだったので、もう、HHでいいです。ハイ。ね。





つーかね、今日中にシナリオ終わらせて明日送らないと〆切に間に合わない(爆死)
ギャースやっと起承転結の転まで終わったんですよーやっとだよーやっとー!!泣
ここからが色々ゴチャゴチャしてて大変だっつーに…涙。
15:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

テンションが。

I原にクリスマスプレゼントを貰いました、こんばんは、藤村です(こんばんは…?)
ぶっちゃけね、I原が「クリスマスプレゼントいる?」って聞いてきた時点で、おそらく香水か何かだろうなーと思ってたら、ホントに香水!!笑
面白みのねー奴だなーオイ。←酷。

ていうかあたし香水付けねー!!!笑
あーでも、小学生?か中1…?の時は付けてた。香水。誰にも言ってないけど。
今は全然ですよ。朝そんな暇ないっていうか。化粧だけで手一杯っていうか。7時前に起きて、8時20分に家出るのに、一緒に行く月芽を待たせてるっていうか(死んでこい)
ウチの朝は、トイレ戦争洗面所戦争が激しいんです。
洗面所2つ欲しいわー(エェエエエ)


でまぁ、I原のクリスマスメッセージが、もう、キモくて!爆
どうしようかと思った…マジで。
あんた人に「冗談通じなさそう」とか言っといて、おめーがどこまで本気でどこからがギャグなのかわかんねーっつの!
つーか、寒い(酷いな)
かおちゃんも同じようなこと書かれてたんかな。今度教えてください。笑






ていうかメルフォに『元気をください』なんて書いたもんだから、色々メッセージ来たりしてて、ホント、スイマセン…orz
元気ないっていうか、元気、ないですねー。笑
最近凄い凹む…ことが、多くて…。
あんまりそのこと人に言わないから、更に、凹んで…微笑。

凹むっていうか我慢ができなくなってるんでーすーよーねー。
なんかすぐキレそうで。
ちょっとしたことでプッツリいきそうでギリギリっていうかなんていうか。なのですよ。タハッ(えええぇ)
昨日とか普通にキレそうになりました。なんてことないことなんですけど。ほんと。
今日は某方が学校に来た瞬間にテンションものすご下がりました…よ!笑


あぁでもいつものことなんで別に気にしないで下さい(それを言うのか)(いつもですけど)
あ、でもでも、元気くださるんなら欲しいです!(出ーたーよ!)





なんかこんな微妙な話題で終わるのもアレなんで、こう、昨日書いた『振りカプの自分的エロの定義』をコピペ。
昨日見てた方、スイマセン。
けど自分で書いてて凄くしっくり来たんで気に入ってます。わりと。笑
微妙に太字加減を変更。



●ハルアベ

イヤよイヤよも好きのうち。
なんだかんだで結局隆也は何されても気持ちいい。
榛名はがつがつ。
ていうか榛名は何しても許されると思い込んでる。
ていうかていうか榛名はイヤよイヤよも好きのうちだと思い込んでるので、隆也が嫌がってんのは愛情の裏返しだと思ってる。
まぁ実際そうなんだろうけど(死)
この二人でエロ考えると、バリエーションに困らないのが最大にして最高の長所だと思う。うん。
鬼畜でも甘くても、全ては榛名のキャラ次第で決まってきますよね。アハハ、良いキャラしてんな。



●準利

典型的SMばかっぷる。
準太はドS。
利央はドM。
準太が何しようが利央は基本的に許すっていうか何されても嬉しい損な体質(でもないけど)なので、わりとバランス取れてる。
でもたまに利央がキレると怖かったりする。
でもでも準太がブチギレると更に怖かったりする。
結局のところ、準太は準太で上限をわきまえてるつもりではあるので、ハルアベほど酷いことにはならない。
つもり、なので時たますれ違う。ね。



●泉浜

最近ハヤリの年下攻。
身長差15センチ…ですよね。
「押し倒せば全部同じ」なんて誰が言ったか知りませんが、結局はどうなのかと。
思ったので、『彼女の方がかなり背が高いんだぜ』っていう男友達に意見聞いちゃいましたよ(何やってんだお前!)
えーと、慣れだそうです。
その点、多分泉くんに問題はないと思います。独断と偏見ですが。
なんつーかお互いがお互いに甘いカプだと思ってるんで(不器用だしなーこの二人は)丸くおさめるのがわりと簡単です。書いてて。
ただ、なんていうか…この二人は、エロに行き着くまでが大変だと思いますよ。ハイ。
泉は、もう、泉様ですね。
阿部でも田島でもなく、あたしは泉に様を付けて崇めたいです。是非。



●ミズサカ

多分あたしが一番エロ見たことないカプですよ(…)
もう…ね。
この二人、いつ、ヤるのかっつー(そこ!?)
水谷の中に、栄口を鳴かせたいという選択肢がおそらく入ってないんだろうけど、コイツもう、キングオブヘタレだから、どうしようもない。
逆に栄口くんの方がドギマギしてる。
いつヤるんだろ!?みたいな。かわいー。
この二人に陵辱は期待できません。期待しません!隊長!
あたしが常に思ってるのは、『水谷はヤる時は絶対カッコイイ』です。
あぁいや、黙ってればの話ですがね(酷!!)





おわし!沈
16:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

わーすれー!

わりと重要くさい話なので本日2度目。



クリスマス小説ですが、メルフォでアンケートして、ました、よね。ハイ。
『小話でメインカプ全部書く』
or
『カプを一つに絞って長い話を書く』
で。


そしたらまぁ、最初は五分かなぁと思ったんですけど、見事に後者が勝っちゃったんで、後者にします。
カップリング指定が2つ来たんで、準利と泉浜にしますね。
他のカプは正月に回します(エェ)


長いっつっても、いつもの短編より少し長いか、前後編になるかなくらいです。
泉浜はわりと詳しく指定が来たっていうか、その指定がまたツボだったんで、エロ入れていきます。
準利はエロ入りません、ので…!笑
ていうかクリスマスに似付かないほどに暗い話になると思います…準利は…orz





ハイ、まぁ、そういうことです。
ってかそもそもクリスマスに間に合うかわからないんですけど。
ってかってか、まだ浜誕小ネタやってないんじゃけど(…)


21:20  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

はまちゃん、たんじょーび、おめでとー!!

ハマちゃん、おーめーでーと!!!


ヒーまだ何も書けてない…!
後で小ネタにでも書きますよ。
結局茶やらんかった…無念…まぁ忙しかったしな…orz
そいえば昨日、次の日が浜田の誕生日だとか普通に忘れて泉浜小ネタ更新してた。
フライングです。フライング。


それにしても今日は、かおちゃんが…ねぇ。
トイレで一緒にハルアベごっこ(ごっこ…?)しました。
凄かった。
いや凄いっていうか、それをやることに意義があるんだと思うんですけど。
萌えすぎて、途中で狂ったようにあたしが笑い出してしまって、なんか改めて今思うと、おま、キッショイなぁ…!!!沈
まぁ全部あの子が悪いんです(人のせい!)


月芽との合同誌は着々とお話が進んでおります。
いやその前に、来年の課題探求の話をどうにかしろってはーなし!死

でまぁ、はるあべエロ本出します!
月芽の要望により、あたしは漫画です。漫画。漫画…。
なんぺーじだろ。いつもどおりくらいですが(いつもって)(40弱?)
考えてみれば、あたしエロ絵とエロ小説はよくかくんですけど、あんまりエロ漫画描いたことないですよね…。
なんていうか、あんなに上手にトーン貼る自信がないんですよ!爆
いやナニとかナニとかナニとかに(しつこい)





年賀状、やっと、6枚…!でけました!ハー。
色塗りが上手くいった人とそうでない人の差が…あ、あ、でも、そんな、激しくも、ないかな。下手です。おそろしく。
とりあえずその6枚はポストにインしてきました。
期待しないでくださいね!(念押し)
あぁああと10枚近くある…企画だけで…orz

てゆか、エロってどこまでエロにしていいのかよくわからないんで、半端です(死)
桜桃姉さんのは毛まで描きましたけどね!アレは身内だから成せるワザですよ!笑

なのでそれ以外の方への自分的年賀状でのエロの定義(定義…?)は以下です。



●脱いでる
●ぶっかけ
●雰囲気的に痛い
●ちゅーしてる(場所とか深さとか関係なく)



とりあえず、どこまでエロにしていいのかわからん人へは脱いだ絵を送りますんで(エェエ)
正月から寒くてスイマセ…!
ちなみに桜桃姉さんへのは、↑のどれにも当てはまってない、です、ね…ハハ…ハ…ごめんなさい(土下座)





そいえば今日は、やたらとやっくんの話をしました。
アレ、あの人、月芽に言われて気付いたんですけど、あばれヌンチャクのあのハジケ~な子ですよね…!?笑
あああ全然気付かなかったけど、やっくんって、やっくんじゃん…!!
あの、やっくんじゃねーか…!!
最近エンタで一人で出てて、しかもスケバンが似合いすぎてて全然気付かなかったんですけど…!!可愛いよ!やっくん!
れーちゃんが「やっくん可愛い」て言ってた意味がやっとわかった気分です。
うん、かわいいよ。微笑


ていうか、あばれヌンチャクは、もう、芸人じゃないと思う(禁句)
あんた、だって、竹内もやっくんも声優やってんじゃんよ…!!(竹内→ダビデ)(やっくん→タクト)
でも普通に、スケバン恐子やっくんは面白いと思います。
あばれヌンチャクの漫才は一回しか見たことないんですけどっていうかアレは漫才っていうかどっちかっていうとコントだった、ような…。
…あ、あんまり、あばれヌンチャクのテンションは好きじゃないんですけど(…)


つーか竹内好きです。
バネダビCD持ってます。
『へこむしー、泣くしー、つーか滑りますよ!』は名言だと思います。
あの方がどっかのオタイベントに来てたって本当なんだろうか(…)
17:00  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

「ちょっと切っただけでも血が出るのに、死んだらどんだけいっぱい血が流れると思ってんだ!」

昨日は(ってか昨日今日は)紫貴おねーさまんとこのチャットにお邪魔させてもらってきました…!
うわー怖い怖い(笑)
なんかおねーさまの素敵ワールドが広がっててビクビクしながら参ってきましたよ。
ていうか他者様主催のチャットに行くのが初めてだったんでドキドキしすぎてやばかったです。はー。


そんなこんなで、おねーさま体調の方は大丈夫でしょうか…!?滝汗
あたしも試験勉強で徹夜しててインフルエンザになって、でもインフルだって気付いてなくて普通に風邪だと思って学校行って期末考査受けたことあるヤツですから!爆死
39度とか熱あったのに、わりと平然としてテスト受けてた…あたし…ばか…!沈
あっ違う。これ、知恵熱(死)

わ、まじ、あの、お大事になさってくださいね!
きっと阿部にでもアテられたんだと思います!(そこに行き着く)


つーか。
おねーさまの近くにいると、なんつーか、アレだ。
絶対、何かに、引き込まれる(滝汗)
えぇーだってシマアベで踝ネタでエロエロなんてあたし…あたし…恥ずかしくって思わず獣人化!(ボーボボ)
そもそもシマアベ書いたことないんですけど隊長。
ていうか島崎だって、こないだ初めて準島書いたとこなんですけど隊長。
あぁでも交換なんで!楽しみなんで!がむばります。初シマアベちゃれんじです。慎吾さん二重人格ちょうせーん。





つーか、年賀状が。
2枚できました(おっそ!!!)
しかも見たら、けーちゃんとゴローちゃんのやつだった。
身内かよ!爆死
しかもしかも、今色塗ってるの、昭二さんのだ。
身内かよ!!大爆
なんつーか身内のリクの方が描きやすかったりします…。
今回特に、ほんと、ハルアベで申し込まれる方が多いので、ネタがなくてアワワワしてるんですよ。笑
や、久方さんに助けてもらったんで、もうアタリだけは引いてありますけどね。


シナリオは…うーん。
やっと半分いきました。
あ、まだ半分じゃないかもだ…どこだろな。
主人公の子、書いてて凄く可愛いなぁと思い始めちゃっててやばいです…親ばかだ…orz
ぶっきらぼうで無表情で完璧なのに、音痴!笑
音痴設定はギリギリで思いついたんですけど、どこかに抜けたとこを出したくて…そしたら音痴…可愛いな…!微笑
作中でミリオンヒットさせた曲を持ってる歌手の名前と、主人公の名前をリンクさせてんですけど、音痴と激うまで両極端で。書いてて楽しいです。
あーがんばらないとマジで〆切間に合わん…!滝汗





タイトルは…。
なんかそんな夢見たんです。
夢ん中であたしが言ってました(笑)
夢の中ではめちゃくちゃ訛ってました(爆死)

最近リアルに殺しとかそんな夢見るんで…起きぬけが気持ち悪いです…。
でも未だに自分が死ぬ夢は見たことない。
どっちかっていうと、周りの皆が死んで、自分だけ生き残ってるっていう夢見ることが多いです。笑

なんか今日の夢は、あたし一生懸命だった。笑
駄々こねて死のうとするちっちゃい男の子を、必死になって説得してた。
ここんとこ自虐とか自殺とか、そんな話よくしてたからかなぁ…。痛ー。



11:36  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

さまりー。

DVDデッキがぶち壊れたせいで見れてなかったのですが、今プレステ2使ってSUMMARY見てます…!
なんかこの時間ない時期にこんだけ長い時間見てると段々疲れてくるんですけど(オイ)
や、いやいやいや、上田、かわゆいですけどね!笑
なんか色々凝ってるし、さすがジャニーズだなぁとちょっと感心。
ていうかコレ何時間で終わるんだろうな。滝汗

それにしても最近Question?が好きです…!
あぁーたまんねぇーエロイー(えぇえええ)
感じてみろ!って!ね!(何)
もーQuestion?っつったら『♪感じてみろ感じてみろ』がものすご浮かんでくる…ホーリーヘヴンとかも印象的でしたけども…。





ふぇー。それにしても昨日、アキラからものすご久々っていうか久々すぎるほどに久々にメールが来まして。
見て泣いたよ馬鹿!!涙
うぇーんどんだけ心配してたと思ってんだばかやろー2ヶ月そこらでも凄く心配してたんだぞー号泣。
あーとにかく進路決まってオメデトウ…!
今度またちゃんとメール返します…。
ていうか今全然メール返せそうにないorz


桜桃姉さんからも、毛の許可を頂きまして!爆
あの、マジぬるいですが、がんばります…毛…笑。


ちょっともうマジでメール返せなくてスイマセ(土下座)
クリスマスすぎないと無理かもしれませんどひゃーorz
晴日のリク小説も早くなんとか、するよ…!
アァワワワ葉衣さんにまだ住所聞けてねぇ(爆死)


つーかですね、思ったんですけど、シナリオの〆切が25日なんですよ。
25日必着なんですよ。
てことは少なくとも23日には送らなきゃいけないんですよ。
まだ半分どころか3分の1も書けてないんですよ!!滝汗
ヒィーやばいやばいギリギリどころの問題じゃねぇし…!

年賀状も…リク貰った方以外は元旦に着かないかもしれないですスイマセン身内の皆さんorz
そして身内は色鉛筆かもしんねぇ…滝汗。
水彩は手間かかるっつーか作業おっそいんですよあたし(爆)

てか今日チャットですよね…!?
あー行きたい行きたい行きたいなー行けたらいーなー祈るぞー(エェ)





それにしても昨日からシンクロが凄すぎてウハウハウハウハ言ってますよ…シンクロ…!
桐彬があんなキャラだと思ってなかったんですよ…!
もっと冷静沈着系かなぁと思ってて。
でもあんな、あんな、グラビの坂野みたいな微妙な真面目さとドジさを揃えた方だなんて…!!!爆
まぁそりゃ、あんなゴーマンなのにお仕えするとなると、必然的にこうなるんだろうけど!笑

ゴーマンで思ったんですけど、東宮家のアオリ面白かった。



偽物→がんこ

本物→ごーまん

千里→ちゃらんぽらん

十夜→まじめ

桐彬→きまじめ




おかしいって!爆





改めて見ると東宮ホント楽しいんですけど…!
香宮のお父様も受ぽくて好きですけどね!(エェ)
橘も好きです。
名前が橘っていうのがまた良いと思う(…)

つーか小牧はツンデレだろう。笑
うぁー草芽とくっつかないかなぁ…!





あ、あと2Dに借りてた『初恋マジカルブリッツ』読みましたーん。
アレ良いですねー。
鈴蘭の暴走っぷりが素敵でしたねー。
つーか巻ごとのサブタイトル好きです。



1巻『はじめていいます、大好きです』

2巻『いいからあたしに恋しなさい!』

3巻『ぜったい言わない、愛してる!』



いいスねー。笑
まだ2巻までしか読んでないんですけど。
何やらヴィーゴが嫌な奴らしく…どんなのなんだろう…。気になるなぁ。

てゆか、久方さんに借りた本も読まなきゃ…;;
14:52  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

シンクロ3巻感想。

待ってましたシンクロ――――!!叫




今月発売だって知ってからもう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方なかったんですけど…!
そんなこんなで感想いきます。
読んでない方にはおもっくそネタバレですが、ね!死




桐彬、受…!!!!
●ていうか千里×桐彬!?
●まおらはやっぱり奴が好きなんだね…だからああなってんだね…!
●「ああ…あの可愛い子」
可愛いのはお前だよ!!!泣
『俺…っしーずんになら、いいよ!!』
●真栗かわいいかわいいかわいいかわいいかわいすぎ、る…!
●ていうか、まおちゃんと同室って!!滝汗
●小牧がすきだ。
●草芽と小牧!良かった…ていうかお似合いだと思うものすごく…!
真栗がついに鼻血を。
●え、草芽、が、なに、最高、なんですけど…!
●橘生意気でかわいーなー。
●偽が好きすぎてどうしよう!
●偽と灰音っ子がお似合いすぎてどうしよう!
●しかも潮が変わっちゃうのは灰音っ子のせいなの…!?滝汗
●今回一番衝撃的なのは千里だと思った。
最終兵器千里。
語呂良すぎる。




そんなとこです(どんな)




4巻は表紙真栗だそうで!
や、やったぁ…!まおちゃんより先…!立場と出番的にまおちゃんが先だったらどうしよみたいな…思ってたんですけど…。
しかも何やら目論見があるらしく。
うがー真栗好きだよーお前、お前、ナチュラルにネコ宣言しちゃったよ…!(上記参照)
あぁでもくっつくんならやっぱり、ねぇ。まおちゃんと真栗がいい。
ていうか東宮家の皆さんがおかしすぎて爆笑だった(最終兵器!)





興奮しててスイマセンいつもこんなんです…orz
てゆか今日は嫌に手が痛いんで日記はこれくらいで。
バスケのね。試合だったんですよ。
体育嫌いなんですよ。
でも試合で負けるの嫌なんですよ!!!力説

試合とかテストとかコンクールとか何でもなんだけど負けるのホントに嫌で嫌で嫌で嫌で(人はそれを負けず嫌いと言う)
すげー頑張りました。
突き指とかしすぎた。
親指の爪が変色してる(やべーよ!)
あぁうん多分内出血してるんだと思うな(…)


バスケしてて思ったんですけど、ハマちゃんくらい身長高かったら有利だろうなぁ…!
ていうか多分ハマちゃんの奪い合いが始まるよ。
「お前俺のチーム来いよ!」みたいな。
やっぱねー、背高いとねー。皆そういう人材が欲しいんですよ。
そんでそれ見て泉くんがムカッてくるんですよ(妄想!)

榛名も背高いですけど、奴はホラ、きっと野球以外はからっきしだよ(エェー)
多分バスケは秋丸の方が上手い(妄想!)





そいえば今日、ウチの学校の先生が、生徒を車に入れようとしてて不審者と間違われたらしいですよね(爆)



17:10  |  漫画  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

自称天才

男子A「テスト余裕だった。もーあんなん簡単すぎ」

男子B「うわ…何それ。赤点の1つでも取っとけば、親近感わいてきてジュースの1本でも奢ろうとかいう気になるのに」

男子A「あ、俺、情報処理赤点だった!」

男子B「は!?」

男子A「ひっかかってやんの~!ホラ、ジュース奢れよ!」

男子B「えー」

男子A「だってお前が言ったんだろ~?赤点取ってたらジュース奢るってー」





何この萌える会話(爆)





帰りにちょっと…ね。
友人待ってたら横で話してた男子が…そんなことを…笑。
藤村が横にいたら注意してくださいね。
わりと会話聞いてるんで(エェ)

そのわりに自分に対する話はたまに聞いてなかったりするんですよ。
ていうか話の途中で突然トリップする(爆死)
急に妄想の世界に入ったりする。
やばいよ(…)





ていうか明日月芽来ないんですけど学校に(汗)
エェ…なんだよあの寒い道のりを一人で自転車こいで来いってか!泣
って月芽に言ったら「別に学校に行くという選択をしなくてもいいんじゃないん?」て言われた。
うんぶっちゃけその通りだと思った。
でもあたし一応今学期5日休んでるよ(エェー)


月芽繋がりですが、あたし月芽とハルアベ合同誌出そうと思ってるんですよ(急に)
…イヤ、兎狼が無理ぽそうだし…月芽に何かやらせたいので…。
つーかね、アレですよ。
エロ本が出したいんですよ(うわー)
えろえろ…書きたいです。あ、描くかな。どっちだろ。
時間があったら漫画で、時間がなかったら小説で。
…や、時間ありますけどね!ちょっと長めなの出したい。
まぁどうせ合同誌だからちょっとくらい欲張ってもいいだろう(安易!)


来月あたりにはもうさっさとオンリーの申し込みとかしちゃいたい。
ていうか誰連行しよう。
月芽かな。久方さんもいいよって言ってくれてんですけど、あの子連れて行くと彼氏くんに怒られそうな気がしてならないんで多分月芽で。笑
まぁ月芽もきっと覚悟決めてるだろうよ(エェエ)





そいえば、年賀状。
…桜桃姉さん。




毛、どうしよう(爆)




だ、だって、エロイ年賀状でしょ!?
描いてたんですよ千忍!えろく!
そしたら、け、け、毛毛、毛が………
………




どうしよ(死)




あ、どこの毛かなんて聞かないでおくんなまし。誰
メールで聞いた方が早いじゃねーか。
ていうかあたし早くメール送れよ(ほんとだよ)





余談。

SS先輩にうっかり「あたし天才だから!」とか言ったばっかりに『自称天才さん』て呼ばれるようになりました死。
ち、ちが、チガウヨ!天才チガウネ!
たたたただアレは言葉のあやってやつであって…!
次のテストからはSS先輩をライバルの対象にして頑張るって話がしたかったんですよ。
ぜーってぇ負けねー!!叫
17:27  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

クリームかけに来ました。

私「クッソ~!SS先輩にテスト負けた…!…ていうかSS先輩て頭良かったんだね

SS先輩「何お前殴っていい?





そんなこんなで引き続きテスト結果。



世界史86点

日本史78点

保健80点

情報処理95点



ややハイだと自分で思った(エェ)



ていうか日本史のM地先生マジありえない。
最初テスト見たら『63点』て書いてあって、普通に「はぁ何だこの点数こんな点数あたしが取る筈がない」とかってホント普通に思って(どんだけ自信過剰なんだ)
そしたら78点…M地ありえねーよちゃんと計算してくれよ!
いやホントは79点なんだけどもうめんどくさくなってきて言うのやめた…M地…M地何様だお前…!

1学期のテストもそうだったんですよ。
最初『82点』て書いてあったのに、ほんとは『93点』で。
M地よぉ、社会科の勉強はいいから、数学勉強しなおしてこーい(微笑)


保健はホント、自分で点数見てびっくりだった。
だってガンのこと脳血管疾患とか書いてたのに80点あった奇跡(爆笑)

世界史のテストは久方さんに笑われた。
正解がジパングなのにハポン選んでたから大いに笑われたorz

あと…何。日本史は誤字あったよ。
岩倉具視の具はにんべん要らないんだね(当たり前だー)

情報処理は…うわーん。ちくしょう。式が逆だったんですよ…エクセルの…!
なので答えも逆になってたワケで。
チクショウまぎらわしーんだよゴルフ!!ゴルフめ!泣



で、まぁSS先輩に何が負けてたかって、家庭科負けてたんですよ…!
3点差!むっきー!

私ぶっちゃけるとですね、テストの時はいっつも勝手に対抗意識燃やすんですよ誰かに(エェ)
『コイツにだけは負けたくねぇ!』って。
テスト勉強する時も『アイツには負けねぇ…アイツには負けねぇ…』って念じながら勉強するんですよ。
そうしないと集中できないんで(何故)
しかも相手が固定されてないというか、一人で勝手に対抗意識燃やしてるんで、わりと話したこともない相手だったりとかもするんですよ(何やってんだ…!)


こんなとこでありえない理想語っちゃいますけど、あたし、『普段馬鹿やっておちゃらけてるのにテストではきっちり良い点取る』っていうのが凄く憧れなんですよ…!!笑
もうなんかそのギャップが理想(ギャップ萌え!)
弟のクラスにそういう人がいるらしいんですけど、ぶっちゃけそういう人って見ててムカつくらしいですね。
あぁまぁムカつきますけどね。
理想ですけどね(どっち!)



そいえば1月に情報処理の検定受けなきゃなんですけど(2級)
検定の前の日、就職の模試があるんですよね(滝汗)
一応就職志望だし、模試受けた方がいいんだろうけど…どうしようかなぁ…連日ってマジ困るんですけど…ていうか土日潰すの嫌なんですけど…汗。
うがーでも受けた方がいいよなぁー。
つーか1月からもう面接の練習とかあるって言ってたしなぁorz
ふぇー考えたくねぇorz





あ、おねーさまからお声がかかったんですよチャット(笑)
行って…いいんですか…!?行きますよ…!?(エェエ)

てゆーかあの、プリンのCMの「クリームかけに来ました」は阿部に言わせたいです(何で!)
かけにっていうかかけられにっていうか…ね。意味深
SS先輩も「あのCMはそっち方向に考えるよな」って言ってました。笑
ね!やっぱりそうなんだよkani!!(ぇ)


つーか最近本気で島崎島崎うざくてスイマセOTL
島崎兄×慎吾書きたい…!!
でもしばらく更新できそうにない悲しい性(…)


とりあえず、手紙とメールの返事と、晴日のリク小説と、年賀状中心に…がむばります…。
んんー準利どうしようかな。何にしよう。
ほんとにエロでもよければエロくするけどどうしよう(爆)





さらっと宣伝くさいんですけど、今月の某ジュ○アに、真栗と一目連さんがよぉ(何急に!)
しかも…あれ?何あれ、彩湖、絵、あたしに送ってくれたのと、同じやつあんねんけど!!滝汗
17:31  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

一般戦の鬼が、優勝しやがった…!

てすと結果~。



英語90点

理科70点

数学53点

国語84点

家庭科74点




…微妙…orz




特に数学53点てマジうけるんですけど。
あんなに答案用紙まっちろだったのに、50点あったのが不思議。
配点が思ってたのとちょっと違ってたからかな。指数の問題があんなに点数多いとか思ってなかったんですよ。
三角関数だけだと20点も取れてないんですけど(爆死)


英語は誤字っていうか面白かった。

間違い『reggardless』→正解『regardless』
間違い『compleanning』→正解『compleaning』




無駄にダブらせたりするからOTL




ぶっちゃけ特に面白回答とかないんですよ。
家庭科は前も言いましたけど、コンロのことをベランダって書いたりとかで勿論外れでしたし(馬鹿!)
アレ正直自分で書いててどうかと思った。笑
あ、でも、部屋の間取りの良い点で『トイレが二つある』て書いたのは正解でしたよ!笑(かおちゃんにツッコまれた…)


明日は世界史と日本史と保健と情報返ってきますーねー。
あぁーもう。保健怖い。
だってガンの問題は絶対先生びっくりしてるよorz





昨日書いたハルアベ…。
………
…スイマセン(土下座)
なんか私はほんとに…隆也に何をさせたいのかと…いやさせたいんじゃなくてしたいのかと…ねぇ…。
アワワ早く更新したいというか。

…ん?てか、おねーさま、チャットするんですか?汗
うぇー行きたいなぁー行きたいんだけどなぁー人様のチャットにお邪魔するのってとっても勇気がいるんですよー(主催しかやったことない)


てか、チャットで思い出したんですけど、浜田誕チャットやりたいですか?滝汗
ものすご検討中なんですけど…どうしよう浜田…。
うぅーん未だに浜田でチャットしたことないんでやりたいんですけど…
浜田を思う存分善がらせたいとか思ってる方居たら、メールください(エェエ)
茶やるなら早めに告知しなきゃなんですが;;
次の日平日であの時間帯まで起きていられる自信があんまりないんですけど、語る気は十二分にあるんで(笑)



それと今日は…なんだ。
久方さんに延々「島崎は良いよね」って言ってました(何やってんのー!?)
島崎いーすよ…!力説
いいなぁー掘りたいなぁー(マテマテ)

作りかけで止まってる夢小説サイトがあるんですが、アレ全部一回削除して、そんで主人公(女)攻の夢小説オンリーにして開設したい(爆)
うああああキャラになんかヤらせてたまるかーワシがヤるわー(誰!!?)


掘る繋がりですが、今日「挿れてみたい」って言ったんですよ昼休みに(何でだよ)
そしたらなべっちに『えぇ!?』みたいな視線で見られて焦りました。
あーあと、あんまりTくんのアレを蹴ろうとするんで、皆にSだSだと言われました(当たり前!)
アレです最近誰かを虐めたい気分なんです肉体的に(・・・)


借金取りネタやりたいです(前も言った!)
あとやっぱり美人局。
社長と秘書。
先生と生徒。
医者と患者。
医者と看護婦。
新婚。新婚…新婚やりたい…米屋まだやれてないよ…!!(米屋って)
あー警察いいな。
弁護士とか検事とか萌え。

パラレルばんばんざーい。死





そいえば今日
「誰かのこと一生好きでいられるもんなの?」って聞いたら
某お方から「相手も自分のこと好きでいてくれるんなら、好きでいられるんじゃない?」って言われて、なんか凄く納得。
フラれてもずっと好きってのはやっぱ無理かな。
最近よくわかんなくなってて。好きってのが。
でもちょっとスッキリしました。
他のある人は「人の気持ちは移り変わるものだよ」とか言ってて、それもそうだよなとか思ってたんですけど。
けど、そうだよなー。相手も好きでいてくれたら、自信と安心に繋がるから、好きでいられるのかも。
フラれてもずっと好きっていうのは凄く難しいことなんだろうな。常に『自分は相手から好かれてない』ていうこと思ってないといけないから。
相手の気持ち知らないのも同じかな。不安になるから。

でもお互い好き合ってても、難しいんだろうなぁー。
四六時中確認できるもんじゃないから。
奥が深ーい。です。





ていうか『とろ~りクリームonプリン』のCMの、最初の台詞の「クリームかけに来ました」っての、すごく、やばいと思うの、あたしだけですか!?滝汗
16:56  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

ぎぃんがのはて、までー!!

テスト終わりましたァァァー!!!叫



無理。
無理。
無理。
だって今日


目覚まし2個も仕掛けてたのに、両方止めて一時間も長く寝てた(死んだー)


自分、お疲れ様。
オツカレチャーンです(インスタントジョンソン…!)
最近無駄に口癖なんですけどどうしてくれよう(爆死)






で、昨日。
凹みに凹んでたアレなんですけど。
広島奮闘記。
話ね、聞いたんですけど。





100万前後、かかるんだってよ!お金!沈





無理だーっつの!!!叫





うん、とりあえずそれで沈んでた…。
ありえんて。
だって、そんなお金がポーンと出せたら、専門学校行くって。
高卒で就職なんてしないってば(遠い目)
貧乏人にはきついんですよ…。


で。2個目。
凹んだ二つ目の理由は、アレです。
年齢層の低下。
「一番あれですね、年少の方が出した本があって…3歳だったかな?」





3歳てお前(滝汗)





エェエ何それ3歳って何が書けるんですか…!
ていうかそれ絶対親だろ!親が書いてんだろ!

つか、なんか、そういうの聞くと、切なくなるというか…
だって3歳で本出すとか考えもしないじゃないですか…
今まで自分何やってたんだろうみたいな…。


あと、作品についても色々と言われたりしましたけども
なんか一番印象的だった台詞が





プロデューサーさん「一歩間違えたら、同性愛ですよね。…こっちに転んだ方が楽だったんじゃないんですか?(微笑)

あたし「えっ?あ、あはは…」





どっ………(脂汗)





同性愛てアンタ!!!!叫





どんな話だったのかは、トップからは創作日記、ここからは創作部屋に飛んでみてください…。『少女と少女と、』てヤツです。
違うんですよーあくまで友情で、お願いします…orz
あーまぁ色んな人に言われるんで別にそっちでもいいんですけどね(どっちだよ)


まぁそんなこんなで金がかかるんで、親も検討中というか。
つーか今回、生まれて初めて母親に自分の書いた小説読ませましたよ(爆)
「この話がハードカバーになったの見てみたい」って言ってくれたのは、凄く嬉しいんですけど、けど、金がなぁ…
世の中金なんですよー泣。


ってか、母親に見せたついでに、どっかおかしいとこないかって聞いたんですけど
ウケた。笑
いやホント、書いてる時も読み返した時も全然気付かなかったミスを発見してしまって(爆)
5話目の最初なんですけどね。
ちょっと自分で見てもびっくりだった…ハイ。笑いました。



それにしても



今回広島に行って、一番衝撃的だったのがですね
メシ食おうと思って店に入ったわけですよ。
そんで上着脱いで、何か違和感あったんですね。
で、背中に手をやってみたら





ホック、外れてる………!?滝汗





完。





いや完結じゃないですけど!笑
とりあえず後でトイレ行ってうんたらかんたらでした。
何がアレかって、あたし後ろ手にホックとめれないんですよ(爆死)
広島奮闘記っていうかトイレ奮闘記でした。死





ハイ。長々失礼しました。
結局のところ共同出版は謎なままです(…)
まぁそれよか今は他にやること沢山あるし…そっち重視でいこうと思います…。
ぼちぼち年賀状も書き始めなきゃなんで、ね。


今日は後で遅ればせながら阿部誕小話でも。
えろく、なると、いいな!微笑





あ、クリスマス企画!
前は両論だったんですけど、今は『一つのカプに絞って長い話を描く』が多いですね。
まだしばらくメルフォで受け付けてますんで!
やってみて下さると嬉しいです。
『一つの~』の方にする場合は、カプ明記してくれると助かります。
今のところ、来てるのは準利と泉浜なんですが。
アレでリク来たやつしか書かないつもりなんで。

最終的には、多かった方にするつもりなんですが、
現時点では『一つの~』の方が多いです。
『小話で~』がいいって人もいるんですが、まぁ今週末くらいまでは受け付けてますんで、是非ご意見下さい。



17:47  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

あべべ誕生日おめでとう…!

昨日は阿部誕カウントダウンチャ参加ありがとーございました…!
え、な、何人集まったんだったかな。なな…?はち…?くらい…?
れせらさんがログ取っといてくださって…!!感謝感激です。有難う御座います!
いやー。あれですね。
夜の女は元気ですね(微笑)



ちょっともう本気で忙しいんで、帰ってきてからメル返します…!
うぉぉお昨日身内にメール返すとか言っといて、一個も返せてない…馬鹿…orz
てゆか、あの、チャット、主催者が先に落ちてスイマセンでした(土下座)
皆さんえろかったです。
あたしなんて足元にもおよばないです。はい。



えーと、これから原稿印刷して…。
あー。11時には家出なきゃ…バス乗らなきゃ…。
広島県民なのに市内より岡山に近いってマジありえないんですけどコラー(号泣)

チャットのログは、普通にブログに編集して載せるかもです。
西塚さんの絵も見に行かなきゃだ(滝汗)



個人的な意見なんですけどね…ああいう場にはやっぱり某あのお方が欲しかったです(苦笑)
だ、だったらメール送ればとかは、なしで…orz
忙しいんだろうし、連絡とか取っていいものやら悩むんですよ。
こないだちょっとサイトに出没してたみたいなんで、一応元気…?にやってるのかなぁ。心配です。
…あ、はい。メール送ります、ね。






いやその前にお前勉強は大丈夫なのかってはーなし!爆死





…あ、広島奮闘記は創作ブログにでも載せます。
何時に帰ってこれるかなぁ…;;
とりあえず自分がBLえろ書きだーくらいはカミングアウトしたいです(エェエ)
09:58  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

はぎまつすきだ。

ビデオを整理してて。
そしたら何も書いてない使用済みビデオを発見して。
何だろうと思って見てみたら





「萩原―――――!!」





コナン来たー。





しかも萩松スペシャルのあの回だった。
マジびびった。
びびって全部見ちゃった(暇人かお前)
うっかり萩松でネットサーフとかしちゃった(暇人かお前)
はぎわらまつだ最高だと思う。


そしたらさ


え、なに。
来年のコナンの映画
二人、出るんですか…!?滝汗

えっみっ見るよ!!!笑
観に行くよ!!
なんか公式サイト見たら、二人の頭上にわっかあってウケた。微笑





クリスマス企画ですが、なんか両論なのでどうしようか本気で悩みます…。滝汗
メルフォんとこに質問置いてるんで、よかったら見てくださいっていうか意見ください。


ていうかね


7万打の絵が、塗り残しが、あるわけですよ。
なので一回保存して編集してみた。





です。
ちゃんと出るかな。

どこがどう違うかは見比べてみてください。
ていうかすぐわかると思う。
こんなわかりやすいとこを塗り忘れてんですよ!死
アナログだとこういうことあんまりないんだけどなぁ…沈。


更新はできたらします。
多分小ネタになるかも。
桐青色々書きたいんで。

今また色々パラレル書きたいんですよー。
某所に書いたんですけど、弁護士さんとか、検事さんとかね!笑
医者とかホストとかもやりたい。
あとやっぱ大学パラレルもやりたいです(笑)


メール全部返せたら、奇跡だと思ってやってください…。
明日の為に原稿印刷したりとかしなきゃ、なんですよ、ね…死。
死ぬて。まじで。


はい。今日はチャットですね。
まぁさっさとリンクつないで出没しとくんで…汗。
ぜひ来てやってくださいな。ハイ。





あーあと、録画したBBと大奥見なきゃだ。
こないだの1リットルの涙は亮ちゃんに泣きましたよ。
沢尻が泣いた時は「へぇ」で終わってたんですけど、亮ちゃんが告った瞬間にぼろっぼろ泣いた。
前回も沢尻が「ばいばい」って言って、亮ちゃんが泣き崩れたシーンはすげー悶えた。
あの子、なんか、そんな、魅力がありますよね。笑





kaniへ。
蟲(略)と夢幻(略)見たよ!
すごいね(爆)
なんかそれしか言えないんですけど(苦笑)
蟲(略)は辱万歳だろぃ(エェ)
夢幻(略)は…
………
……
…主人公、が、受、なんだよね?滝汗
えっイマイチ話の内容掴めてないんだけど、凄いんだ!?

てゆか、あとでエロゲちゃんとやりますから…!がむばって進めるから…!
14:45  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

何を隠そう私はヘビ年なのだ…だからお前達の動きがよくわかる…

こないだの保健のテストで『ガンを漢字で書きなさい』ていう問題があって、ガンを英単語か何かだと勘違いした私が、漢字で書く=和訳するだと思い込み『脳血管疾患』て書いたという話をしたと思うのですが。

その話を月芽にしたところ大爆笑されました。
「一日に一つは何かヒットがあるけど、今日はそれだよ」って言われました。
kaniにもツッコまれました。
頭のネジ抜けててスイマセンorz


さて今日。
家庭科と数学でした。
家庭科最悪でしたまじで。

平面表示記号がさ。

答えは『コンロ』なのにさ。




ベランダって書いたよあたし(死んだ)




あーあと、玄関にあるものはドアだろうとかワケのわからないことを思って答えに『ドア』って書いたんですけど、もはやそれは平面表示記号とかいう問題じゃねーですよ(爆死)

他にも『この家の良い所と悪い所を答えなさい』で
良い所の欄に『トイレが二つある』て書いた(えぇー!)
え、ちょ、トイレ2つあったら、便利じゃない!トイレ一つなんてそんな、毎日が戦争よ!死


数学は…聞かないでやってください。
2Dにどうやって言い訳しよう…昨日散々聞いたのに…証明とかできてないんですけど…
未だかつてないほどに答案が真っ白でした。
数学であんなにわけわかんなかったの初めてですよ。
2時間しか寝てないのに範囲全部見通せてないからだと思う(駄目だこの子…)


月曜日は日本史だけなんで。なんとかなるといいなぁー。
ていうか、試験が一時間しかないんだから、それこそもっと勉強すべきだと思った。
100点だってメじゃないゼ☆彡(馬鹿言うな)





タイトルは灰音ちゃんの台詞から。
あんなんだった気が。
ていうかあの、元ヤンがバレるシーンはものすご好きです。
灰音ちゃん馬鹿で大好き。微笑
今月3巻出ますよ…!ヒー!真栗…真栗は、また、ホモホモしてるかなぁ…!楽しみすぎる。


更新とか色々したいです。時間できたし…。
あ、その前にメールお返事だな。手紙も。
島崎受が書きたい気分です…うずうず。
なんか最近準島準島言ってますけど、一応和島派ですからあたし(エェ)
ぶっちゃけ「準利と和島なら、ダブルデートとか、できんじゃね!?」とか思っちゃってますからあたし(…)

つーか準太はパッと見Mっぽそうな顔してるけど(してんのか)絶対Sだと思う。信じてます(何言ってんの!?)
オタ準太また書きたい。
準太は絶対ドジっ子とか、ちょっと大人しめとか、赤面症な子が好きだと思う。
なんかツンデレ好き属性ではないと思うんですよ。
慎吾さんはツンデレ好きそうだけど(何で)


そんでそんでー。えーと、晴日からリク頂きましたーぃ。
5000打おめでとーございます…!
あたし、アレですよ。5005だったよ多分(沈)
準利、ラブラブ…。ラブラブっていうかいちゃこらっていうか、ウチの準利央は中途半端ですよねorz
がんばって甘いの書くよ。
多分(エェ)


そいえば私、クリスマスについて何も考えてなかったんですけど(滝汗)
え、ど、どうしよう。余裕ないよ(死)
小話感覚でうちのメインカプ全部書くか、それともどれかに絞って長いの書くかなんですけど。
…どっちがいいですか!?汗
メルフォとかでご意見下さると嬉しいです。
12:28  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

うるとらまんこすもす。

ハイーこんにちはーテストーまぁぁた馬鹿やりましたよーいつもですけどねいーつーもー!!泣
ぜってー理科のH先生が不審に思ってることだと思います。
アハハハ式も答えも合ってんのに、書く場所違うしな(爆死)


明日は家庭科と数学なのです…数学…勘弁してください…。
家庭科は、試験発表になってから今日初めて教科書開いてみた。
…範囲広いんですけどorz
数学は2Dにメールで色々聞こうと思ってるんで…まぁ何とかなるんではないかと思います…アイツの学校はもう数3やってるしな(素晴らしきレベルの違い!)





そいえば、地元中学(ってか、母校なんですけど)で、1年の子がいじめられてるらしくて(勿論同じ中学の奴に)
で、先日、学校で自殺しようとしたらしく、先生に止められたそうで。
…………
………
…いつもいつも思うんですけど、荒れてますねあの中学は…。苦笑


私、高校入って何にびっくりしたかって、思ってたほどイジメがなかったことですよ。
だってなんか中学の時は、自転車のタイヤをパンクさせるのは普通だったし、靴隠されるのも頻繁にあったし、靴の中に絵の具ってのもあったし、何よりリンチくさいことされて頭から血流してる子とかいたし(爆)
あーでも、盗難はありますね。高校でも。
てか、高校の方が酷い。盗難は。
私も中学ん時盗難被害受けましたし(6000円とかマジ痛かったですよ)(うわー)

いじめられてた子の母親が、いじめてた子に慰謝料請求したとかって噂も聞いたんですけど、アレはデマだったのかなぁ(…)
不登校の人とか半端ねぇですし。


まぁ、そんなこんなで、母校荒れてるなぁと、思ったんですよ。
こないだは自販機のジュース盗んだとかってゆってた。
ありえんっていうか伝授してほしい(犯罪ですから!)

他の学校の裏事情とかよく知らないんですけど、これって一応荒れてる部類に入るんですよ、ね…?汗
うーん。他校のことはほんとにわかんないです。
タバコと酒が普通に学校の教室にあったりとかってのはどこもそうらしいんですけど。うちもそうだったし。


とりあえずあの、いじめかっこわるいってはなしがしたかったんです!(無理矢理まとめたー)





うがーそれにしても、日曜日…アポ取りましたよ…広島国際会議場だよ…どこだよ…死。
今から緊張してどっきどきです。
共同出版てどれくらい金かかるんだろ。
つーか色々と聞きたいことがありすぎるのでメモって行った方がいいな。うん。


てか、スタッフの忘年会、参加者は現時点で4人らしいです(うわー)
お、おつかれさまです…頑張って盛り上げて下さいリーダー。
あたしは大人しく試験勉強しとくよ。
嘘だよ(どっちだよ)
メール返して、あと7万打の絵とか描いて、手紙も出したりしてきます…。
更新もしたい。


ぶっちゃけ今、準島で書きたい話が3つくらいあるんですが。
でもこれ、どうよっていうか、あたしは慎吾さんのキャラを誤解してんじゃねぇのってかんじなんですが。
そもそも準太がとっても酷い人なんですが。
………
…どうしようか(滝汗)





ハイ。流す。
こっから先ちょっと愚痴ー。です。
打ったのに全消ししてしまった。アワワ。



12:31  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

な、ななまん…だとぅ…!?

7万打ありがとーございます!!!



うわーうわーびっくらです。
カウンタくんどんどこ回ってます。
更新してなくて本当にスイマセンなんですけど…いやテスト終わったらやりますんで…!
トップのカウンタくんはおお振り別館のを引っ張ってきたんで、1月末で一周年なんですけども…それまでにどれくらい回るかな…笑。
1周年までに10万行くの夢なんですけど、それは流石に。笑。

なんつーかホント、来て下さって有難うございます…!
おお振りに至っては8割方エロ小説なんですけど(爆死)
ぐわ、もう、ホント、あざーす…嬉しいです。凄く。





で、まぁ、テストでしたよ。





ガンが漢字で書けなくてショックドでした(エェエ)
だってそんな問題出るとか思ってなかったっていうか…ガン…癌って…こう書くのかよ…!泣
ていうかそもそもガンが日本語だという概念すら消えてた。
ガンって英語かなんかかと思った。
「ガンを漢字で…?和訳すんの…?」みたいなカンジだった。
脳血管疾患て書いた(死ね)

なんかもう埋めときゃなんとかなるだろうみたいな、テケトーです全部。あはは。冷笑。
英語もテケトーです。
月芽はきっと100点なんだよ…裏山海…!!


てか、月芽は中学ん時、今行ってる高校が第一志望だっつったら、色んな人に「何で(そんなに頭いいのに)その学校なん?」て聞かれて嫌だったそーですよー。
だーかーるぁー(巻き舌)、そういうのはできる奴の悩みなんだよ…!
おめー知らねーだろ。あたし、第一志望、合格率20%未満だったんだよ!自爆
だから今の高校にしたんですってば。
イヤ家から近いってのもあるけど(えぇえ)


明日は多分、理科と国語だった気が。
理科は試験発表になってから一回も教科書開いてない気が。
滝汗。


今日の保健も。
昨日までノートも教科書も開いてなくて、試験範囲広くなってたことにすら気付いてなくて、しかもノート再提出とかも知らなくて、今日出してねぇんですけど(ばか!)





…とりあえず、録画した1リットルの涙見て、寝て、勉強します(ねむいんですよ…)





そいえばバッテリー映画化!だそうで!
250万部ってどのくらい凄いのかよくわかんないんですけど。…え、でも、文庫だけってことはないよなぁ…全部トータルしてってことだよなぁ…。
つーか、実写?なんですか?
いやアニメよか実写の方が全然嬉しいんですけど。
だって…ねぇ、アニメなんてしちゃったら、それこそ腐女子向けっていうか、ねぇ(意味深)
微妙なジャニタレとか出てくれてもいいと思う(マテマテマテ)



どうでもいい話します(何で)

DBの見すぎかもしれないんですけど『DANDAN心魅かれてく』が頭の中駆け回ってます。
てか、あの曲聴いて利央思い出したのって多分世界中であたしだけだと思う(爆)
エェでもそうすると利準になるじゃねーのorz
いやいやいや準利が好きなんですよー!汗
でもホント、『怒った顔も疲れてる君も好きだけど あんなに飛ばして生きて 大丈夫かなと思う 僕は…何気ない行動(しぐさ)に振り回されてる』とか『自分でも不思議なんだけど 何かあると一番(すぐ)に 君に電話したくなる』とか、それっぽくないですか(エェエ)
…あ、どっちかっていうと、水谷ぽい(笑)
水→栄→阿の悪循環みたい(洒落になんねぇ…!)

あと、モンキーターンVが今月で終わってまう…!!
ショッキン。賞金王の試合で終わるんだろうか。うわーん。もっといっぱい見たい。
これも主題歌好きです。きゅーん。



…やっぱ、アニソンは、良い。笑。
12:01  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

どちょた…。

誤字です。
いえ、
五時です。微笑。



ハー試験ですよー今日から試験ですー。
あたし今日は世界史だけなんですー(エェ!)
つーか期末っつっても8教科しかないんですよ。
いや9でしたけど。情報処理の期末考査は昨日終わったんで。

それもこれも4単位モノばっか取ってるからだーぃ!!!何
範囲が広いんだーぃ!!!泣


この、うんこたれ!と叫びたくなるような数学は、2Dに教えてもらうことになりました。ヤター。
だってもう自分じゃわかんないんですよ…先生の説明も意味不明なんですよ…(中間考査ん時に、わかんないとこ質問したけど最終的には自分で理解したんで)
なので数学は…まぁ、いい…。





はい、今日、世界史。ね。





は、ハンブルクが、左で、リューベックが、右で(どんな覚え方だよ)
左下がシャンパーニュ…シャンパン…。
その上がブルージュで、そこらがフランドル地方で(…)
その、ずっと下が、テュニス!!(誰か止めようよ)
右の一番下がキプロス…。
上に黒海、その右アルメニア。
ハンガリーとフィレンツェは、適当(エェエ)
左上が海産物で、左下が毛織物で、右が毛皮だよ。毛!(もういいよ)


ふぁ、ふぁぶ、じゃなくて、タブリーズ。
の、右が、カシュガル…カンガルー(逝)
右、大都。
その下、泉州。これ見る度に泉を思い出す(重症)
ふぁぶりーずとかんがるーの間の下が、ホルムズね。ホームズくさい。





…あの、地図とか、無理です。ていうか、暗記とか、無理ですから(滝汗)
そして、テストで答えられなくて、終わって日記見て「あーこれかよー!」って凹むよなこんなことしたら…orz





ともかく、またこれから、勉強しまふ。
余談ですが、昨日は2時までがんがりますた(また桃井かよ)
うんもはや昨日じゃねぇよ。微笑。
教科もっと多かったら3時過ぎてたと思います…とろいんですよ範囲全部やるのが…(馬鹿…)

戦いの行方は追記で書きます(何の戦いですか)
つーか、試験中だっつーのに、今日ピアノなんですけど…舐めてんですけど…先生…!
今月末にクリスマス会があることを考えると仕方ない気もするんですが。
あっ、今回も柴咲弾いてきますー!!



ていうか世界史こんなに範囲狭いのに、全然覚えられない自分の脳みそ絶対おかしいけぇ(訛った)



05:41  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

そんな人だと思ってなかった(過去形)

私「今日、ものすご飲み物飲むね」
久方さん「なんか口寂しいんだって」
私「じゃあチューしてあげるよ!
久方さん「まじで!」
私「うん、ベロチューしたげる!



繰り広げました(爆)



でも久方さんの旦那が怖かったんでやめときました(エェ)
イヤイヤイヤ、やりませんけどね普通に!笑

ていうか最近、男子から言葉のセクハラを受けるんですけど(滝汗)
今日もI原のタマを蹴ろうとしてたら(するなよ)、パンツ見えるよってゆわれましたよ。
エッこれ、男子っていうより、あたしがセクハラ…!?(ほんとだよ…)



そいえば、その昔から(いつだよ)ずっと思ってたんですけど、女子ってスカートじゃないですか。冬寒いじゃないですか。
で、ウチの学校では、スカートの下にジャージ穿くってのが流行ってんですね。
でもそれ規定違反だから、やってたら勿論駄目なんですよ。
そしたら、某女子が、先生に




「男子のズボン穿くのはいいんですか?」




聞きやがった―――――!!!!!?(゜д゜;)




なんか結局んとこ駄目っぽいんですけどね。笑
そしたらその後「男子だけズボンってずるいじゃん!」とか言いまして。
で、男子が「じゃあ俺明日からスカート穿いてくるよ!」って。




まじで…?orz




いや嘘だろうけど(笑)
でもちょっと夢見ちゃいましたよ。
男女の制服入れ替えたりとかぜってー面白いよー(うわー)

余談ですが、男子に着せるのは学ランとかが良いけど、女子はブレザーが良いです。私は。
うんホント余談(死)





そいえば昨日、偶然テレビでアニぱらを見てたんですけど
鈴村がいきなり出てきてビビった。
あぁん何だよと思ったら超人タイツDVDの宣伝…。
…鈴村は人知超えますよねー(遠い目)


あーあと!今日はN山にSUMMARYのDVD借りましたーvv
うわー古ッ!!上田の髪が金髪だよー笑。
聖の髪も長いよ…ありえない…!
とりあえず今は見れないんで…ね。試験終わってから見ます。ゆっくり。むふ。

その代わりに少クラのビデオを貸してきたわけですけども。
なんか追加で貸さなきゃいけないぽいです…。
30分放送時代のとかも持っていかなきゃだ。わー。





ちゅーことで。明日から試験でつ。
数学がわかんないんで、ガッコ違う友人にメールでもして聞こうと思います…。ウチ進むの遅いし…(まぁアフォ高だし…)
同じ学校の奴で心底頭良い奴がいるんですけども、あいつ数学っつっても単位違うからよーorz
とりあえず、まぁ、明日は世界史!!
バグダードとか、覚えときゃ、なんとかなるよ(安直)


来年の課題探求の映画撮影が、まぁまた詰まりまして…;;
先生の頭が固すぎて、言い合う気にもならないというか。
なんか呆れて言葉が出てきませんでした…。
生徒にやらせる気あるんだろうかマジで。
もっと自由でもいいのにーと。思います。
今から決めろっていう方が無理っていうか。
あーもう。なんかまた面倒なことになってきたんで…がんがります…(桃井かよ)





はい。日吉たんじょーびおめでとー!!遅
いっこだけ願い事を叶えられるならまず間違いなく日吉と結婚するよ(エェ!)



16:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
