2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

ちょーそかべもとちくび

本、出版することになりました(どどーん)




うわっちょマジありえねぇんですが、出版することに、なり、まし、た…orz
書いた本人が一番ビックリしてますよ(滝汗)

お話は創作ブログに載せてる『少女と少女と、』です。
うんコレ前も言ったな(…)
でも多分修正とか色々あるんで、あのままそっくり載せることはないと思います。ハイ。


つーか凄いプレッシャーですよ…沈。
だだだだって、90万円ですよ!?
90円じゃないですよ!?(わかってるよ)
900000円、です、よ…!?滝汗

うがぁぁぁホントにケタ一つ間違ってたんじゃないんですかってカンジの金額ですよねぇ…!!!泣
ウチの親よくそんな金額出してくれたなっていう…
……
…うん、就職したら金返せって言われた(撃沈)


というワケで出します。
ぶっちゃけ7ヶ月くらいかかるらしいんで、出来上がるのは9月頃になるんですがね(うわぁ)
とりあえずこれから打ち合わせとか修正とか色々頑張っていきたいと思います。あぁあこっぱず!笑





てかタイトルがアレでスイマセン(エェエ)
ちくびが(ちくび言うな)
だってあの子、いっつも乳首って呼ばれてるんだも、の…!!!悶

最近はウッカリ佐助が好きです(ウッカリって何)
でもまだ出せてない何この状況…!!号泣
あぁ早く使いたいです。キュルルン
佐助をおおおおお兄ちゃんに、したい…!!!ジタバタ


てか蘭丸は相当使いやすいです。ウフフ。
バサラ技とかマジ相手どんどこ死んでいきますよー(怖)
彼はかなりのSだと思います(もういいよ)
濃姫使ってる時に「濃姫様、すっげー殺しっぷり!」って言われるとほんと、彼は怖い奴だと思います(笑)





今日は後で久方さんに貰ったハルアベをアップします…。
なんか最近ホントに更新できてなくってスイマセンorz
いや打ってはいるんですけど進まない(爆死)


便箋の原稿は桐青の下書きが一応終わりましたぁ。
ちょっ自分で言うのもアレですけど、島崎結構いい出来だと思いますよ!(自画自賛)
結局和サン入らなかったんですが(うわ)
てか、利央をデカく描きすぎて、それにつられるように島崎もデカくなりすぎて、一人だけちっちゃくなっちゃった準太を一生懸命修正してました(何でだろう)

応援団はとりあえずアレです。梶山を描いてみました。
…何コイツむっず…!!!滝汗
それに普通に初描きなんですけど(うわっ)
ヒィィ何でアイツらあんなに描きづらいんだろう涙。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

チェンジマイライフは曲名じゃないと何度言えばわかってくれるんだあの人!!

KAT-TUNデビューおめでとー!!!!!叫





待ってたよ、あたし、待ってたよ…!!
うわぁ嬉しい。嬉しすぎる。
とりあえずシングルとアルバムは買おうと思ってます…!
N山には「あたしがシングルとアルバム買うから、DVD買ってよ」って言われましたけどね!(買わねぇよ)(てか買えねぇよ)

月芽にコテンパンにKAT-TUN貶されたんですけど、気にせずに行きます(エェ)
いやその前に、八つ当たりでメキョメキョにしてしまったCDラジカセをどうにかしないと(滝汗)


…ウチにMDなんてハイテクなもの、ないよ!(言い切った)





バサラ(唐突)
あまりにも信玄さんが使いこなせないので、弟に頼んで佐助出してもらうことにしました(うわぁ)

てか最近
ちょーそかべ好きです。
ちょーそかべ(漢字…!!)
や、だって漢字よくわかんないんですもの彼…!!



なので、チカ様と呼ぶことにしてみました(きもい)



今日学校でずっとチカ様チカ様延々言いましたよ!爆死
うがー元親カコイイ!えろかっこいい!笑
2では使えるようになるんでしょうか…!?使いたい是非とも彼を使いまわしたい(エェエ)
あの厚い胸板に飛び込みたいです(死んでください)

というワケでまた性懲りもなくアイコンを、使わせて頂きました…!



mototi1.gifmototi2.gifmototi3.gifmototi4.gif


配布元



アイコンていうか、素敵同盟様のバナーなんですけど。
うがぁぁあチカ様カコイイー可愛いー!!悶絶
ダテチカ好きです。
蘭チカも好きです(蘭丸基本的に総攻)(うわ)
元親攻ならチカナリが好き、です…!毛様は受だと信じ切ってます(毛様いうな)

ペタペタ貼っ付けるのが久方さんに好評だったんで、まぁペタペタってカンジです(意味不明)

てゆか、なんかもう昨日まで佐幸萌えとか言ってた人の台詞じゃねぇな(すっかり元親に汚染されて)
なので佐助をドドンといってみよう。笑



sasuke1.gif sasuke2.gif sasuke3.gif


sasuke4.gif


sasuke5.gif


配布元



貼りすぎだろう(うん)

これも同盟様のなのですが、さ、佐助おかん…!!!悶
おかん!おかん!
でもやっぱり兄貴にしたいです佐助!笑

霜月さんの漫画とか特におかんってか、佐幸でしたもんね(どうしても佐幸に結び付けたいらしい)
ハッいえいえおかん!おかん好きですおかん佐助!笑


で、オマケ。笑



yukimuradassyu2.gif


配布元



素敵…!!!爆死


それにしてもドラマCD聴きたいですホント。
仔幸が出たんだそうで!うがー声ってやっぱ保志さんですよね…!?うわぁぁいいなぁー!聴きたい。
お館様ンヌとの殴り合いも楽しみたい(ンヌて)





そんなこんなでめっきりバサラな藤村でした。
ちか様やっぱり好きです…ダテチカ…チカナリ…もう何でもいい…(いいのか)
佐幸も好きっていうか早く佐助使いたいです。うぅ。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

17:32  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

ゴルァァアアア!!!

打ったのに全部消えやがったもう駄目だこのブログー!!激怒





え、なに打ったか思い出せないorz
とりあえず検定が落ちそうってのと
弟が蘭丸出してくれたから使ってみたんだけど、早いし使いやすいくせにゲージ低…!!!泣
でもバサラ技は好き。笑
ってのと
やっぱり佐幸が好きだってことと
でも未だに佐助出せてないってことと


アイコン配布サイトさん巡りにハマったってわけです(繋がらない)


ゲーム系サイトさんの作られるアイコン素敵…!!
いやゲーム系に限らずですが、でもゲーム系サイトさんってアイコン配布してらっしゃる所多いですし。キュン


とりあえず、これ、可愛い…!
上手く出るかな。



i_13.gif

配布元



ホントはロールオーバー効果付いてたんですが、ブログだとどうしていいのかよくわからなかったので断念。苦笑
でも可愛い…ゆっき、かわい…!!悶

あともうコレ最高なんですけど。



tobisasuke06.gif

配布元



佐助かわゆ!!悶絶
素敵。
ってか、アニメアイコンとかバナーとか好きなんです、よ…!
ハジケてればハジケてるほど好きアニメ。笑

そのせいでトップがゴタゴタしてるんだな私…!死
今日中には片付けときますです。ハイ。汗


てか今更なんですけど、幸村の台詞って「み・な・ぎ・るぅぁ~!!!」だったんですね…!!笑
あとやっぱりバサラ技終了後のアレも「日本一ぃー!!」だったんですね。笑
なんか一々語尾にちっちゃい字が入ってしまう幸村の台詞が凄く好きですっていうか口癖になります(うざ!)
だいたい「お館様ぁ」も「おぉ館さむぁ~~」に聞こえますしね!死



というワケで拾ってきた質問。
打ったのに消えやがった話書く代わりに答えてみようかと思います。笑


BASARA真田幸村好きに20の質問


1  お名前をどうぞ

むら子です。嘘です(え)。藤村麗矢です。


2  「戦国BASARA」で最初に好きになったのは幸村ですか?それとも別のキャラクターですか?

幸村に決まってるじゃないですかおぉ館様ぁぁぁ!!!叫


3  真田幸村にハマッたきっかけを教えて下さい。

え、いつだろう。汗
バサラやる前に、同人サイトさんとかで見た時から好きでしたけども。笑


4  「戦国BASARA」以前に真田幸村という人物をご存知でしたか?(他ゲームなどでも史実でも)

せんむそやってたんで知ってますよ。それ以前は知らなかったですが(死)


5  初めて武田軍OPを見た感想を

あつくるし!笑(いい意味で)


6  幸村を普段は何と呼んでいますか?

幸村。ゆきむるぁ。ゆっきー。


7  ゲーム中、幸村の台詞の中で一番好きなものを挙げて下さい。

選べないんで順番に挙げますと

「み・な・ぎ・るぅぁ~!」
「我が心、熱く燃ゆる!」
「日本一ぃ!」
「頂戴致す!」
「はれんちであるぞ!」
「お館様ぁ!果たしてみせましたぞぉ!お館様、おぉ館さむぁ~~!!」


あーでも一番はやっぱり破廉恥かもしれない(笑)


8  また、ゲーム中で一番好きな幸村の武器・技は?

ま、まだ全部出してないんで、保留…(死)
大車輪よく使う。笑


9  ぶっちゃけ、幸村は貴方の中ではわんこですか?それともにゃんこ?(笑)

犬だろぉアレは。失笑


10 健全萌えですか?(←フツーに好き)それとも受け?攻め?

受受受受受断然受!!(うわ)
佐幸ダテサナ信幸ちか幸もう幸村受なら何でもドンと来い!(爆死)
コッソリ蘭幸も好きです(…)


11 受け/攻め属性の方はベストカップリングをドウゾ

上記参照(疲れた)


12 キャラデザ土林氏のイラスト・CG・「戦国マガジン」での霜月かいりさんの描かれるマンガ、貴方の(書/描こうとする)イメージに一番近い幸村は?

霜月さんの描かれる可愛い幸村がベストです。笑
あーでもCGの幸村に似るように頑張っては、います…ハイ。

  
13 続編が出るとしたら、幸村縁の人物で誰を出して欲しいですか?

おにーさんをどうぞ!(エェ)


14 実写で俳優さんが演じるとしたら、真田幸村役は誰?

顔が可愛くて筋肉質だとABCの塚ちゃんしか思いつかなかったんですが(自爆)
え、でもそれはそれで、なぁ…。
だ、誰か良い人いませんか!?笑


15 幸村を四文字熟語で表現するとしたら?(オフィシャルで出て来るヤツ以外で)

い、一騎当千?汗
てかオフィシャルって何ー!?爆


16 「BASARAキャラの○○になって幸村に(と・を)○○する」・・・貴方の願望を。

佐助になって幸村の世話を焼きたい(うわぁ)


17 幸村を演じた保志総一朗さんの声について一言

お疲れ様でした本当に本当に心底お疲れになったと思います!笑


18 戦国時代に生まれたかったと思いますか?

え、特にどっちでもいいと思うんですが(何それ)


19 真田幸村の出ている作品で好きなものがあればどうぞ(ゲーム以外でも)

せんむそ!笑
幸村関連書籍は、あるんだけど読み途中でほっぽり出してます(死)


20 お疲れ様でした。最後に幸村に言いたい事があればどうぞ。

次作もどうか大いに叫んで!暴れて!お館様大好きで!突っ走ってやってください!笑





いい加減更新しなきゃ…滝汗。
やっと模試と検定終わったんで、まぁ何か書けるとは、思います。
梶+梅×浜の3Pか、イズハマ短編連載の続き(ラスト)か、イズハマで浜田がやきもちあき(わかるのかこのネタ)な話か、カゲロウの続きです。
浜田ばっかり!!笑
…え、や、うん。ハマ受が愛しい時期なんです(エェー)
14:22  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

独眼竜はダテじゃねぇ、You see?

模試行ってきまひたよー!
メンバー4人でしたよ!(うわー)
なんか早く終わりすぎちゃって、あの、前にトリビアでやってた『ますますを書くと太鼓っぽく聞こえる』ていうアレやってました(爆死)
ウフフ問題用紙に「ますます」がイパーイ(死)
OILとピリオドもやってウハウハしてました。笑
あれってやってる方はやたら楽しいですよね(やたら)


んでその後色々買い物に行ったんですけども。
BASARA画集とひぐらし漫画を(エェエエ)





…え、結局のところ、佐助と幸村は、どっちが背高いの…!?滝汗





つーか最初は佐助はもっとちっさい設定だったらしく…!
エェちょっとそれはマジ勘弁だったんで、ほんと、よ、よかった…ちっさくなくてよかった…アレでちっさかったら佐助受だよ(うわ)

あーあと、最後んとこのスタッフさんのコメントに爆笑。笑
サザエさんバージョンの織田軍!ヤバイ!
かすがの尻も麗しかったです(尻って)


昨日はひたすらちか受を訴えてたんですけど、なりがアレじゃちかが攻でも仕方ないと思い始めました(エェエ)
だって、なりは、さ…受ぽいじゃん…!(決め付け)
なり美人(微笑)
ちかエロイ(…)

前田の旦那は、こう、改めて見ると、ギリギリですよね!(今更)
てか何であんなギリギリなんだろう皆…!


そして再び佐幸の話。笑


もう脳内設定は佐助の方が2~3cmくらい高い方向でいきますよ(エェ)
うん漫画もそれくらいだし、それくらいでいい、ですよ、ね?(聞くなよ)

何気に昨日は普通に佐幸見て泣いてましたよ!(エ)
佐幸っていうか佐→幸なんですけど。
なんかもう完璧に佐助の片恋って報われないんですけど(泣)
佐助はアレだよ。きっと「旦那の大好きな大将の半分でもいいから、俺のことも好きになってくれたらいいのに」とか、思っちゃってんだよ…!!(捏造)
そんな中で伊達ちゃんが急に現れたりとかして。
幸村の心をかっさらって行っちゃったりなんかしちゃったりして。
ますます切ない佐助。



…む、むくわれなさすぎるorz



あぁあヤだなぁそんな佐幸は是非ともご遠慮したい藤村です(沈)
つぅかもはや佐幸じゃないんですけど(禁句)

や、やっぱりラブラブしててほしいですよ…!
佐幸好き。
主従好き。笑
幸村はもう馬鹿だし、佐助に色々教え込まれてるといい…!!悶絶
「餡蜜食べたい」
「え、俺ダンナのパシリじゃないんスけど」
みたいなノリがいい…!!笑
そして実はコッソリ餡蜜用意してたりしてね。佐助天才!(うわ)


つーか佐幸といえばあれですね。
きみぺ。
私きみぺ全然手付かずで、足どころか小指の爪ほども突っ込んでないんで内容が全くもってサッパリなので、に、憎い…!!ギリギリギリ
おおまかな流れくらいしか知らないんですよ…ち、チクショー!(小梅太夫)(ちょっと好き)(うわうわ)





よし。長い語りでした(いつもだけど)
ひぐらし漫画感想!笑
とりあえず鬼隠し編から攻めてみる。



出た。





出た出た出た出た。







猫耳+鈴+しっぽ+弟言葉+メイド言葉+スクール水着





圭一!!!爆死







うーわー何この夢がいっぱい詰まった圭一!!悶死
『雛見沢では性別の壁は存在しない』って、アンタ…!
わわわ綿流し編では、メイドで帰宅圭一…!
圭一の父ちゃんヤッベェ近親相姦入っちゃったよぉ(爆)

祟殺し編はもう爆笑でしたホント。
か、かめ、亀田くん!
アナタそんなビジュアルだったのね!?(エェエ)
いやそこはそれ。



…もう、二度と、洋菓子が食べられなく、なりそうです。微笑



アッファァァ鈴木先生天才だよ!(狂った)
てかあのテンションは鈴木先生だから成せる技ですよ…!有難う鈴木先生が祟殺し描いてくれて!!涙
監督のあの変態丸出しなシーンも凄く、よ、良いです…!悶





ハァハァもうしばらく生きていけそうです(え)
さっき見たローゼンメイデン2期とか最高で…泣いて…くっ(涙)
てゆか、祝★ローゼンメイデン100万部突破!!
わーおめでとーございます!相当人気なんですねアレ。まぁアニメ2期やる程だもんな。うんうん。
最近気付いたんですけど、翠星石役の桑谷さんは、かすが役なんですよね(うわぁ…)

アニメブラキャも凄かったです。



スヴェン「俺に向けて発射するなよ!」
トレイン「しょーがねぇだろ出ちまったんだから!



くしゃみですよ?微笑



スヴェトレは好きです(エッ)
近藤さんのくしゃみ声凄いと思いました。いやそんな所で感心するのもアレなんですが、相当上手いですよ彼は。笑
キョーコと愉快な仲間達も素敵(ハショったな合わせて2人しか居ないのに)(シャルデンさん…!)
ちっちゃくなったトレインはまずいいんですが
それに対するイヴの反応が、オイ、待て?微笑
またアニメスタッフに腐女子がいるとかそういうオチなんじゃないんだろうか(テニスみたいにね!)(言っちゃった)





何か肝心なこと言おうとして忘れちゃった(自爆)
あぁあとりあえず後で検定の勉強します…うわぁぁぁ今日の模試酷かったもの…!
だってあの三角すいは、どう見ても円すいにしか見えなかったんだぁぁあ問題ミスかと思ったんですよぉぉ!!!号泣
3cmってどこが3cmなのかまるで謎だったんですよぉぉ!
答え合ってましたけどね!(勘か)


それからがむばって佐助も出します…!
どうでもいいけどアフタ効果に便乗して、あたしも何か書くべきなんですかね!?(聞くなよ)
でも島崎受は好きすぎてなかなか書けないんですよ(別に島崎受じゃなくてもいいと思う)
語ろうと思えば何時間でも語れる、のに…!
教室の壁にだって島崎ラクガキしたっていうのに…!(消せ)





さっき弟に「姉さん」て呼ばれたのが衝撃的すぎました藤村でした!おしまい!(長かった)
18:34  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

キング・オブ・伊達男

ザビー出たよ(爆)




エェもうどうなのザビー!
濃姫でザビーんとこ行って殺り合ってきましたけど、も…
きもいきもいきもいきm(以下略)
マジ死ぬかと思いましたよ笑いすぎで(エェエ)

てか、そう。ザビー出したんですよ!
まぁそれはいいんですけどさ…上杉が、統一できないorz
前田夫婦強すぎなんですけど(泣)
なんかもう毎回毎回死んでしまうんですが…ま、前田…!!悶


そしてめっきり佐幸です(うわぁ)
佐助早く使いたいーなーどーやったら出るんだあの子わー!!!滝汗
子安子安。ムフフ。
幸村で戦場行って活躍して佐助に褒めてもらうのがやたら嬉しいです。笑
『真田の旦那』って、いい、な…!!悶絶

佐幸描きたいんですけど、奴らの身長差が全く持ってわからないんですが(汗)
え、どっちがでかいの…!?
設定画集とか買ったらわーかーるかなぁー。うぅーん。


何気に今日は長曾我部で盛り上がりました。笑
久方さんと延々「長曾我部、露出しすぎ」て言い合いましたよ(何してんの)
うぁー長曾我部好きですよ。カコイイ!エロイ!死
アイツ受だと思うんですけど、どうスか(聞くなよ)
…でも攻が多いっていうか長曾我部受見たことねぇよ…どうなんだ…!!泣





あー明日模試だよー(今更すぎ)
いや模試っていうか、受ける人いるんだかわかんないんですけど(滝汗)
前にAさんが学校で模試受けた時は、メンバー二人だったらしいですし(死)
…これが馬鹿校の現状ですよ!!笑
うん模試受けるとかいう以前に、模試があること自体知らないみたいな人ばっかりだものorz

とりあえず練習問題貰ったんで、やるだけやっとこうと思いまふ。
…私明後日の検定の方がめさめさ心配だ(困)

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

18:09  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな

DBは何であんなに笑えるんだろう!笑
トランクスとベジータのやり取りとか爆笑しつつ見てましたよ…!!
てか、ベジータってあんなキャラなんだね(タイトル参照)
しかも「遊園地には連れてってやる」て…
あんたが勝手にトランクスの顔面ぶん殴ったってのに!!爆
うんでもベジータみたいなお父さんって面白いと思う。笑





今日も今日とてバサラバサラ(笑)
最近宵闇さんとBASARAで盛り上がりまくってます。
「おぅ館さぁむぁー!!!」
「ゆきむるぁー!!!」
みたいなカンジで(うざ)

漫画のBASARAも最高すぎて久方さんとも盛り上がりました(なんか日本語変)
というワケで感想をちょぼっと。笑



団子
みつまめ
しょう油せんべい
●武器を貰って真っ先に佐助に見せに行く幸村超可愛い。笑
●片倉殿、び、美人…!!
銀魂のヅラと山崎を足して2で割ったみたいな(どんな例えだ)
●てか泣きぼくろ最高。微笑
●伊達ちゃんはやっぱり日本語喋ってない
●かすがもギリギリだけど、幸村も相当ギリギリ。死
●花畑が見えた泣き顔幸村マンセー!!!叫
●いつきちゃんムチムチしてる。
●忠勝何気に好き(うざいけど)
●はぅぁあああ次回は上杉…!?



うろ覚えですが(死)

てか、トップのアニメバナーがうざくてごめんなさいorz
気が済んだらインデックスに持っていきますんで…!!
そもそも私がこんなキャラなのに写真素材ばっかり使ってるからアンバランスなんだよなぁ(今更)


漫画読まなかったら普通にダテサナに行ってたと思う私…。
いやダテサナ好きだけど、ね!笑
でも佐幸が好き、です。ウフフ。
てゆか武田軍が好きです(笑)





そいえばアフタがアレだったんで、色んなとこで騒がれてますよねー。
私は嬉しかったんですけど、ね…!西浦が好きです。やっぱり。
今日、宵闇さんに田島のフィギュア貰いましたよ(付録の)(笑)
どうやら一個しか余ってなかったようです。
…三橋はいっぱい余ってたのに…!!(二個貰った)


余談ですが、阿部のは売り切れたそうですよ(大爆笑)
18:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

はれんちな!!!

BASARA最高です(のっけから)




もーこの笑いをどうにかしてくれってくらいにバサラ最高…!!笑
幸村素敵。
はれんち素敵(大爆笑)

つーかそろそろお前の格好がはれんちだってことに気付いて下さいorz

上杉はやっぱり使いやすいですー。フフ。
台詞全部平仮名なのがとっても気になりますが。苦笑
かすがの露出と上杉溺愛っぷりも好きです。


…でさ。
BASARAの漫画が、出たじゃないですか。
宵闇さんが貸してくださいまして(BASARAも宵闇さんが貸してくれたんだけど)

読んだんですけどさ







…佐助×幸村…?







エッどう見ても佐助と幸村がイチャイチャラブラブしているようにしか、見えないんですけど…!!悶
「青いねぇダンナ」とか、さぁ…あのコマはバリバリで佐幸でしたよ…!!萌
てか、佐助。
声。
子安さん、だよ、ね?滝汗
ヒー何これフラキラかよ(種かよ)

あぁあもう、幸村受が好きです。
幸村総受万々歳(死)
伊達ちゃん×幸村も好きです。ウフフ。
あぁ勿論、お館様×幸村も(もういいよ)


漫画は2巻が4月発売だそうで…!
宵闇さんに借りるまでもなく自分で買いそうで怖いです(お金ないくせに!)

ていうかBASARA2いつ発売なんだろう(汗)
うがぁ欲しい。欲しすぎる。
せんむそ2も、ほ、しい…!!悶絶
うんでもまず無理なワケで(死)



そんなこんなで某方の「今年は戦国(無双とBASARA)だよな」にアテられたようにハマり転がりました(爆死)
む、むそ、最高…ばさらも最高…!
設定資料集とりあえず買ってきたいです。笑
幸村と佐助を!もりもり描くぞ!(うざ)
だ、ダンナと佐助のイチャラブとかマジ描きたい描きたいあぁ描きたいすっかり佐幸に転がってしまった私orz





こんなことばっかり言ってますけどここ一応テニスとおお振りサイトorz
いやそんな、熱が冷めたんじゃなくて、ただ単にBASARAの衝撃が強すぎてあたふたしちゃってるだけなのです(滝汗)
便箋原稿先にやっちゃおうかなぁ…ぬぬ。
ハルアベえろ本は、エロ何ページ入れようか考え中です(そこか)
17:52  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

おぅ館さぁまぁぁぁあああー!!!!!絶叫

おお振りがついにアレだったらしいんですが、まぁアフタ買ってないんでそれはいいとして(いいんだ!?)



今日、ついに、やったんですよ。







戦国BASARA!!!叫







ヒャッハァァやっべぇ何だコレェゆきむるぁー!!!狂
もー保志さんヤバス!ラブ!ラブ保志さん!
保志in幸村がスゲー楽しみだったんですよBASARA…!
そしたらもう、ねぇ。



ダミ声ばんざーいヽ(´▽`)ノ



てかお館様お館様言い過ぎ!笑
うはー保志さん最高ですた!アワワ!
うん、あつくるしい!爆死


伊達ちゃんとかマジ笑いすぎて途中で転げまわりそうになりましたよあたし(危ない)
に、日本語、喋ってあげて…!!orz
ていうか日本語喋らしてあげて…!!笑

そして朴さんごめん。
朴さん好きくないとか言ってごめんなさい。
好きです(エェエ)
朴さんの上杉かっこよすぎました、お、おみそれ…!!!沈


使いやすかったのは上杉かなぁ。
カコヨカタですよ!(意味不明)
あっ違う。
美しかったですよ!爆

つーか、無双とは微妙にガードボタン違うんで、説明書とか何も見ずに始めちゃったんで、どれがどれやらで焦りました(…)


とりあえず、明日明後日とやりこんでいこうと思いまふ。笑
週末検定と模試なのに、な…!!orz





さて。
ゴローちゃんからもろたバトンいってみましょうかと。おもいまーす。


『性転換バトン』


男性は女性になりきって、女性は男性になりきって考えてください。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。


はい(返事)


質問1:朝起きたら最初にする事は?

便所行く(普通)


質問2:貴方の学校(職業)は何ですか?

学生です。


質問3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

優しくて従順な子。
なんかこう、線の柔らかそうな子がいいよな。
抱き締めたら折れちゃいそうな(何言ってんのこの人)


質問4:自分の自慢できるところはどこですか?

素敵★作り笑い!(お前は加藤成亮か)


質問5:どんな格好をしてみたいですか?

とりあえずトランクス穿けたら満足なんだけど(爆死)
服は…服は…うーん。あ、ユニフォームとかいいよな。柔道着とかも憧れ!笑
学ラン…は、もう既に着たことあるな(汗)


質問6:どこに行ってみたいですか?

男子トイレ(死ね)
えーあと何だろ。男子更衣室?死
行ってみたいっていうか、やってみたいんだけど、ホストとか。笑


質問7:もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

とりあえず考え方は基本的に一緒だから、楽そうだし。そういう面ではいいかも。笑


質問8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

あと30cmくらい身長が伸びるんであれば、男がいいです(うわ)


質問9:このバトンを5人の友達に回してください。

毎度ながらに相互リンク様に回します!笑





おぉっと忘れるとこだったぜぃ!(誰)
8万打ありがとーございます!!
絵日記に絵描いたのはいいけど、酷い出来なのでスルーしてくださると嬉しいです(じゃあ消せよ)


てかアンフェア面白い!笑
冒頭部分のアオリを言ってる人って毎回違うんですね。今気付きましたよ。遅
22:11  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

次回予告に奥井ちゃんが出てくるまでOP歌ってるの奥井ちゃんだって気付きませんでした。

本日の月芽さんは最高にやる気がなかったです。










…はい。書いたよ(何)










そうなんですよー奥井ちゃんだったんですよ。
御主人様の主題歌うたってるあのお方。
全然気付かなかったですよ…だってJAMとは感じ違うじゃないですか。苦笑
わたし朴さんあんまり好きじゃないんですけど、ああいう変態キャラなら全然良いと思いますよ(歪んでる)

シャナ2話はやっぱり野島弟くんは一言しか喋っておらずorz
兄貴はいっぱい喋ってるのに!
ヒロばっかりずるいよ!(ヒロって呼ぶな)


…そう、野島弟くんで思い出したんですが。
本棚に置いてたアニメその他のビデオテープがいっぱいいっぱいになってきて置けなくなってきたんで





思い切って、野島弟関係とジャニーズ関係以外の大半を、捨ててみた。笑





ナイス心意気じゃないですか!?(自画自賛)
ホントごっそり捨てました。ごっそり。
何捨てたのかあんまり覚えてないんですけど、E’SとかXとかセイビは捨てた気が。苦笑
ドラマもごっそり捨てましたよ。
ていうかどんだけ録画してたんだって話ですよね(ほんとだよ)

RAVEはビデオ何本目から野島が出てるのかわからなくて困った。苦笑
とりあえず1本目と2本目はないだろうと思って、捨てましたけど…。
途中出演ってホントにこま、るんですけ、ど…orz
血+とかどうなんですか?もう出ちゃったんですか?(見てない人)


ジャニ関連は結構録画した後で見てたりします、よ…。笑
少クラとか特に見てます。
ナース赤西の回とか繰り返し繰り返し(きも)


それ以外で置いてるの何だろなぁ。
種とホイッスル!は残してた気が。あとビーダマンも多分ある。笑
テニスも勿論残ってますよ(うわー)
つーか種に至っては、久方さんに貸したヤツとか返ってきてないですし(今更)
ヒカ碁も某方に貸したの返ってきてない。苦笑





あーヤバス。原稿やらなきゃですよ。ネームも、まだ…orz
そんな最中に、昨日弟が徐に新聞を持ってきて「姉ちゃんこのコンテスト出してみなよ」とか言って勧めて来やがった、よ…!!!爆死
ってかオメーが出せよって話だよ!
って言ったら「俺が出したら凄いことになるよ」って返してきやがったよ!(どうなるんだよ)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

17:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

♪マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて来・い・よ

NEWSの魂レポ見てドキドキしてます藤村です(レポで)
うぉわぁぁ山P、かっわ…!いやいいなぁーいいなぁー凄いなぁー流石です。キュン。
や、もっと可愛いのは亮ちゃんだと、思いますけど、ね!(色んな意味で)
KAT-TUNまでじゃないですけど、MEWSも最近トキメキます、よ…草野パーマ私好きだけどなぁ(いいんだ)


なのにタイトルはDESTINYです(KAT-TUNかよ)
最近歌笑くらいでしか彼らを見ないのがホント切ないんですけど…もっと出ようよ…!泣
ドラマも今期はNEWS一色なのでより一層泣きたくなりました。涙
CDも、さ…そろそろ、さ…orz





そいえば昨日ツタヤ行きまして。
色々借りまして。
やっぱりアンダーグラフは私的にものすごハルアベです。笑

曲調とか歌詞とかものすごハルアベ、だと思うんですけど…!
切ないかんじと微暗いかんじがとっても。
あぁでも、やっぱり一番ハルアベなのはcan/gooですけどね!(エェエ)
今日からマイネリーベ続編放送なのですけど、主題歌はまたcan/gooなのかなぁ…?だといいなぁ。好きだし。


あと私、思ったんですよ。
ハマイズ人気について。
アレはもう言い訳をするなら浜田と泉の身長差かなぁとか思ってみたんですよ(無理やりだ)
だって浜田、でかすぎですし!!(うん)

なので、もし泉の方がでかかったらってのを考えたんですよ。
浜田よりでかい泉。




…それは、イズハマとかいうより、むしろ、私が、惚れかねない(死)




泉が背高かったら、それこそ、パーペキっていうか(何が)
いっそ浜田が幼児化するとかそんな話とか作れば(待て)

アワワ話が横道に(いつもだよ)





今気付いたんだけど来週検定と模試だ(爆死)
そんなことも気にせずガンパレを見ている藤村。笑
ゲン好き…!(もういいよ)
OPで銃背負ってムスッて顔した時のゲンLOVE!(うざ)
13:13  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう 渡り歩くこの世界は時に厳しいけど まだ見えないまだ知らない道がそこにあるなら 夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ

なにあれー(笑)




孫市。
孫市。
孫市。





MAGOISHI!!!爆死





やっば、やば、やばーいって!!
ちょっと皆さんも是非せんむそ2公式サイト行ってください…よ…!!滝汗
ま、ご、い、ち、来ちゃった…!!!orz

ああああアンタ、いくら、せんむそのお色気担当(違)だからって、アレは…ヒィ、ひ、ヒィイイ(狂った)
やばいやばいあの前髪具合!
髭具合!(前からだよ)
う、うしろは、何?おだんごなの?髷じゃないの?どうなってんの?どっちでもいい!(死)

ていうか







胸元、開きすぎじゃない?微笑







ああぁああコーエーさん、やってくれた…!!!泣
やっちゃったよ孫市!
アレで「ズドンだ」とか言ってくれちゃうのか…やばいな…いそべ…いそべマジやっべぇな…orz

お金ないのに買いかねないこの状況どうしてくれよう(号泣)
うわーでも、まごいちは、まごいちの存在は、大きいな…孫市…!
せんむそ2のせいで原稿落としたりとかしたら、力いっぱい殴ってやってください(てか死ね)


無双繋がりで。

今日久々にさんむそ4やりました…!
星彩で背水護符でザックザク(酷)
あの子攻撃力低いから、背水護符でも付けない限り、全然敵兵減らないんです、よ…!!号泣

あと、そーひたまも使ってみました。ひさびさ。
「ひざまずけ!」って…ね、お前を跪かせたいわ(怖)
ていうか何であの子あんなにS丸出しなんだろう…父親はM丸出しなのに…(誤解)

んで、やっぱり、陸遜を。笑
今更なんですけどね、台詞が。



無双2「本気でいきます!」


無双3「全力でいきます!」


無双4「いきます!」



なんか下がって、ないですか?(何が)
いや正確には「本気でいきます」→「受けてみろ」→「いきます」なんですけどね(全力で~のは技違うし)
ていうかいっつも彼使ってて思うんですけど、真の方の乱舞が「これで決めます!」じゃないですか。
でも彼の攻撃力考えると、まず決まらないじゃないですか(禁句)

陸遜にも背水護符付けるべきなのかと悩み中です。
けどそんなことしたら、間違いなく彼、死にますよね(ぶっちゃけた)





そして今日のタイトルはTOKIOです。
夜王は北村さんの出番あんまりなくて複雑でしたが、主題歌好きです。今期のドラマでは一番好きかも(二番が柴咲)

余談なんですけど、私未だに昔見たドラマ『名探偵保健室のオバさん』の『音楽教師と援助交際』ネタが忘れられません(グランドピアノだし)(死んでください)


やることは山のようにあるのですが、とりあえず、タキツバの新曲はやっぱりいーすね。ていうかタキツバいーすね。素敵。笑
でも仮面ほど好きではない、かなぁ…あんまり好きなカンジじゃないです。
踊りは毎回印象的ですけどね!笑
PJのインドア丸出しな翼くんと、うたばんの気持ち悪いコントがやたらウケました。爆

?うわーそうですよ!
西川アニキが10周年で!アルバム出て!
PJで歌ったのが新年一発目らしくて!わー。
かっこえかったっていうか、可愛かったです。笑
今年は是非、肩までは…!(わかりづらい)
15:04  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

女優で言うならイザベル・アジャーニが好みのタイプなのに

野島弟くんが、血+の新キャラとして、出るらしい。




エェエエまじですか!?ヒィ!
あたし、血+って一話しか見てないんですよ!(弟は全部見てるっぽい)(何で)
え、えっと、収録が今週の火曜日だったらしいから…こっち一週遅れだし…来週の土曜日、かな…?早くても。

あぁああ全然見てないのに、野島さんの為だけに録画を考えている藤村です(爆死)
いやそもそも何で見てないのかって、そこはそれ血+ファンに喧嘩売りかねないんで事情は伏せますけど(何が起きたんですか)
っていうかビデオがないよ(沈)

野島さんもね、あの、『タイトル載せていいのかわからない』とか言いつつ、『血+』っておもっくそ表記した時点でそれは意味を成さないのではないかと思いますけどね!笑


あと、ずっと思ってたんですけど、スケートのミキティと、野島弟くんって、顔似てません?(爆!)





ふわ、えと、それにしても、さっきアニメのローゼンメイデンを見てまして。
雛苺と巴のやり取りで思いっきり泣いてしまいまし、た…!涙
てかもうアレは泣きますよ!うわぁん。
アニメ見て泣いたの久々だ。苦笑
野川さんの演技が上手いってのも大いにあると思います。笑


うぉお!それにしても!
サムチャのゲームが出るらしーすよね!うわー。
アレは一応音ゲー?なのかな。音ゲーってゆってCMしてましたよね?格ゲーぽかったですけど。笑
うわぁ…どうなんだろう。人気出るんだろうか。
あのアニメは斬新すぎて流れを忘れます。死
でもまぁ川澄さんの太ったバージョン声は好きです楽しくて(エェ)





てゆか、何を書こうとしてたのか忘れてしまったんですけど(沈)
えーと、アレだ。昨日更新しました。泉浜です。
あーエロがエロでなくなってて申し訳ありませんorz
正直に言いますと、私エロ書くの好きだけどものすご苦手です(滝汗)


思い出した(何を)

某地域冊子に載ってた恋愛の記事見て、爆笑しました。笑
あーやっぱ、首筋にキスマークの付け合いっこは、10代までなんですね…!!爆
バカップル賛成な人も結構多いんだなぁと。思いましたよ。
私も全然賛成ですけどね!(エェ)
つーかバカップルは見てるの楽しい。生チューとかホント、ネタにできるから(最低)

何気に多かったのが『バカップルはブサイク説』。
否定はしないけど、近くに居た激しいバカップルは、二人共顔綺麗だったから、何とも言えないです。苦笑
17:39  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

イエス、アメリカ王!

昨日Tくやまからメールが来たんですよ。
前回メール来た時、『うぃっす』の一言だけで、何返していいのかわからんくて無視したにも関わらず、また来たんですよ。
しかも次。




『ハローハローハローハローヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆』




………は?微笑




軽くキレましたよ。笑
律儀にも返しましたけど(うわぁ)
真空跳び膝蹴りやってみたいなお前で(微笑)





アアワワワやっとハルアベ本のネタが、できてきました…!!
がむばった!がむばった!笑
多分玄関えっちになると思いますよ(爆死)
うんなんか微妙な団地妻みたいなノリで(沈)


ていうか更新全然できてないあたしorz
泉浜が途中まで、打ってある、のと、カゲロウの続きが、途中まで…死。

カゲロウがですねー、なんか準利じゃなくて(エェ)
つか、島利?死
うわーうわーホントどんどん島利っていうか島→利みたいになってってんですけど、ひ、ヒィ、苦情は受け付けない方向で…!滝汗
うんあと、和←準みたいな(それは元からだよ)





そいえば何か、こんなバトンあったんですね!知らなかった!笑
というわけでやってみる藤村(また拾ってるよ…!)


『野ブタバトン』


1 ドラマは毎週見てますかぁ?

見てました!笑
かかさず!


2 あなたが野ブタをプロデュースするなら?

とりあえずイメチェンから入ると思うな、普通に。うん。


3 修二&彰!恋人にするならどっち?

原作通りなら断然修二なんですけど、ドラマは彰で(酷)
イエス玉の輿!(死ね)


4 「だっちゃ♪」「それってデスティ二ー!」使ったことありますか?

N山さんのせいでディスティニーは今でもよく使いますorz
つーか「バイバイシコー」は、なんか載ってる紙面によって表記違うんですけど;;
新聞のインタビューでは「バイバイシコー」、百科事典では「バイバイセコー」、友人の手紙では「バイバイサコー」でした。どれが本当!?滝汗
個人的には「今日月火水目金、どぉ~~!!」が好きです。笑


5 「青春アミーゴ」買いましたか?カラオケ歌いましたか?

買ったよ初回限定版!!笑
カラオケは最近行ってないんで、まだ…泣。


6 最近ついつい「SI!そう~」と口ずさんでしまう?

それは、ない!(断言)


7 エンディングの豚は傷つき過ぎだと思う?

つーかアレってどっちが修二でどっちが彰なの?汗


8 あおいが犯人って予想してましたか?

あおいが出てくる前までは、マリ子だと思ってました。笑
いや全然そんな悪い子じゃないのにマリ子…!


9 マリ子は良い子だと思う?

断然!微笑


10 ヤマピーが特別出演なのはなんででしょう?(知ってる人教えて下さい)

最初からジャニオタ狙ったドラマにする為に、原作にはいないのに山下使ったって皆言ってますし、実際そうらしいですよ。笑





ていうか昨日、宵闇さんに借りたGガンダムのキャラソン、酷かった。笑
山崎たくみONCHI☆彡爆死
大塚(芳忠の方)は、えろかっこよかったです…キュン!
他にも関さんとかに爆笑しつつ聴いてました。笑

あたし何気に一番最初に見たガンダムがGなんですよね(うわぁー)
17:26  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

「あんたなんか捕まっちゃえ~(脱ぎ)」by池田

デスノ実写映画化ってマジですか…!!滝汗




や、なんか今凄いこの噂多いんですけど…え、マジですか…いやジャンプに書いてあったらしいから本当なんでしょうけど。笑
すげーデスノすげーなぁ!
ていうかジャンプが凄いよ(笑)
小畑センセはまた画集出るらしいですし…うひゃー。金ない。

あーあと、武装錬金がドラマCD化らしーすね。
あの漫画、1話しか読んでないorz

てか、その次のジャンプでは銀魂が重大発表らしいですし、アニメ化?なのかなやっぱ。それは。
うわーうわーホント、ジャンプって凄い。
集英社の偉大さを感じます(微笑)





おぉ~そして地獄少女感想!
えっと、何話…?15?かなぁ。島の女です。
ノリがちょっとこないだ見た金田一を彷彿させてたんで怖かったです。笑
おばさんコエーってか、声岡村さん…?ですよね…?ワンピのナミで有名なあのお方ですよね?汗
ヒィ、岡村さんがあんなキャラやるなんて思ってもみなかったです、よ…!!ガタブル
凄いシスコンぶりだった。
斧なんてそんな、普通に考えてありえないですよ。笑

つーか、はじめちゃんがどんどんオッサン声になってってないですか…!?
いやいいんですけど、でも初期はあそこまで低くなかったような気がしなくもないんですけど…うえだ…!
最近るろ剣のアニメも見てるから、なんか凄い、かぶります。笑


そしてドラマの感想をば。

なんか西遊記の感想、ほんとは火曜日に書こうと思ってるのに、気付いたら火曜日に書くの忘れて水曜日になってるorz
大倉さんがちょい役でも毎回出てくれてるので嬉しい。笑
香取くんが「お前なんか、今度からぽまえだ」って言ったの凄い印象的でした。笑

ナースあおいは小山の出番多くて…!笑
小山小山。情報通役なのですね小山…!
石原さとみはカッコかわいいです。素敵!





なんかそしてサラッと忘れてたんですけど、検定がものっそヤバイんですよ、ね…!滝汗
こないだやった模擬問題とか23点でしたよ(爆死)
ちょっともうマジで勉強しねぇと検定来週末だよorz

原稿も詰まってるんです、けど…あーネタがまとまらない。泣
もうホントに先に便箋だけやっちまおうかってカンジです。苦笑
つか4巻なくてこんなに不便だと思わなかったんですけど…他校、他校が、書けないよ…!!沈





今何気にDB見ながら打ってんですけど、ビーデルさんて最初あんなツンデレだったっけ…!?笑
つーかもう、あの、お兄ちゃん…!!爆笑
「お兄ちゃんかぁっこいいー」って、あの、微妙だよ!
思いっきり変態呼ばわりされてんじゃないですかあの子!笑

しかもあのバスジャックとかマジ爆笑なんですけど…!
いやDBってあんなに笑えるアニメでしたっけ!?さっきから笑いが止まらないですよ(泣)

グレートサイヤマン最高すぎです。微笑
17:26  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

さぁ、私の前に跪きなさぁぁい!!!(浅野さん…)

しょっぱなから浅野さん。笑
なんか最近浅野さんが激しく好きです。大好き浅野さん…!!
女性声優さんでは珍しくオールラウンダー浅野真澄が好きです(何だオールラウンダーって)(いや年齢層と性格問わなくキャラできる方)(本人好き嫌い多いらしいですけどね!)(禁句)
機工魔術士のドラマCDは何度聴いても素敵だと思います浅野さん。
まだ見たことないアニメ一騎当千で孫策やってるらしいですね浅野さん。
ハマりすぎだよ(滝汗)





いやまぁそれはいいんですけど(汗)

なんか今オフラインがごったごったしてるんで、書くネタが、微妙です…orz
やー別に私の話じゃないんですけどね。
んーんん。
んん…困。


ていうか本格的に行き詰まり始めた藤村です。
ハルアベ本のネームをしてたんですけど、どうにもこうにも上手くいかないんで、今日学校で丸めて捨てました(うわぁ)
駄目な時は一からやるべきだよ(自己暗示)
でも結局のところ、荒んだ榛名の話はあれしか思いついてなかったんで、振り出しに戻る状態です凹。


あと、来月末〆切の小説が…昨日も言ったんですけど最初から別のネタに変えて書き直してるわけなんですけど。汗
ネタ自体は好きなんですけど、膨らましきれなくて、限界を感じます…泣。
またコレも丸めて捨てることになりそう滝汗。


気を取り直して、もう便箋の原稿からやっちゃおうかとも思ってたんですが。
わたしは
浜田が




描けないんだーorz




ていうか浜田何回書いても三橋みたいになるYO!MURI!!爆死
浜田と三橋の描きわけができないです。
何で似るのかわからない…全然違うのに…違うとはわかっているのに…!!

あー浜田浜田。
誰か浜田をください。
浜田欲しい、な…!
梶+梅×浜の3Pとか書きたい超書きたい。
ていうか浜田は二人のことなんて呼んでるんだろう。
梶と梅希望(エェエ)
ヒゲは…ヒゲはさ…柴先輩が、いるから、梶がいいな…力より梶が…(何でそんなに梶推すんだ)(エヴァ?)
けーすけくんは梅がいいです。けーすけより梅がいい(だから何で)





いや今日ホント何書いてんのか自分でもよくわかんないんですけど(いつもだよ)


つーか、録画したブリーチSPが途中でブッ千切れてやがる!!号泣
ヒィさいあく!まじで!?ありえない!ぎりぎり切れてやがる!涙
てか今見ながら打ってるんですけど、森田さんの一護語りはやたらおかしいと思う(爆)

ブフッしょっぱなから恋次戦…!!笑
私、恋次戦が一番好きです…いや最後の恋次が切なくて切なくてもう大好きです!(告った)
あ、えと、次に好きなのはマユリ様と雨竜んとこです(そうなんだ…)

とか言ってるそばからマユリ戦!!爆
うわー雨龍はいつも艶々してますね(何その表現)

ああぁああ恋次と白哉のも好きです!笑
ていうか恋次がいればそれで(ぶっちゃけた)



エェ話がそれたんですけど、この後ピアノ行かなきゃなんで餅でも食ってこようかな(何そのテンション)



あーラビラビ。ラビが好きです。
なんか最近妙にDグレ好きです。てかおお振りとDグレに愛です。
とりあえずラビ受とコムイさん受とバクちゃん受があればそれでいいです。微笑
16:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

いや、あいつ太陽の位置で時間わかるから。

アニメのシャナを初めて見ました。
ていうかぶっちゃけシャナ自体見るの初めてなんですけど(エェ)


いやもう何が豪華かって、キャストが凄いですね!笑
うわーもう噂には聞いていたけど、野島兄弟共演…!!!悶
アワワワ弟くん一言しか喋ってないでも大好き!(もう駄目だ)
最近お兄ちゃんがアニメ出ること多くてちょっとのろけてますけど大好き!(エェエ)

あーあとTK出てた(爆死)
いやTK大好きだけど1話全然、喋ってない、ですよね…!?滝汗
出てたの気付きませんでしたから!笑

うんあと諏訪部が。
………
……

わべじゅんが(わべじゅんて言うな)



でも鈴村がムラケンなんだから、諏訪部もわべじゅんでいいと思う!(保志ファンにしかわからないよこの呼び方)



まぁとにかく綺麗でしたって話です(脈絡ない)
てか、あの、名前思い出せないんですけど、あの子。あの子、利央に見える(死んでください)





おぉーあとですね、ガンパレ緑の章始まりまして。
げ、ゲン。



ゲンって凄い名前ですよね。げん けんじ。爆



いやそれはそうと。
ゲンの声優さん、デジアドでヤマトやってたあのお方です。
うわー懐かしいっていうか、あの人ってヤマトがデビューだったらしいですよ…!知らなかった…!!

うん何かゲンしか言ってないんですけど、ゲン好きです(エェ)
うあーあのやんちゃ具合と不良具合と筋肉質具合が、たま、りま、せん…!!(狂った)
ゲンいいなぁーゲン好きだなぁー。
キンジョーと親密らしいんだけど、別段進展するわけでもないらしいのでちょっと安心。笑


そいえば小島弟くんの設定に萌えを感じたのですけど。




『12歳頃は女と間違えられるとキレルいじめっこだった。』




うわースゲー(何が)
いや、小島くんなら喜んでこういう設定受け入れますよ私!(エェ)
他にも『成長してからは更に美形になり~』とか素敵ですねー。
普通にアニメ見てるぶんには、綺麗キャラだなんて全然気付かなかったっていうか、むしろ初回の出番の少なさに複雑になり(禁句)


公式サイトは凄いですね。設定細かく書いてありますし。
アニメじゃ全然そんなかんじの出てこないから、いらないんじゃないかと思ったんですけど(死)
あーでも、こないだ白の章のゲーム出たから、そこで出てくるの、かな…?笑
まぁ買ってないんですけどね(死)





うおわぁてか、アレですよ!
まだ検定の勉強が全然終わってないんですよ!(冬休みの課題なのに)

あぁもう更新が全然できないのはいつもなんですが、一応、週1くらいを目標に頑張ります…です…orz
そ、それじゃ少ないかな、うん。少ないんだろうけど、うん。
原稿のネームが詰まってるのと、創作の小説が詰まっちゃっててどうにもなりそうにないんでいっそネタ自体を変えようと思って最初から書き直したりです(うわ)
なので、じ、時間が、欲しい…な!沈
17:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

おでかけライブin福山~!!今年初!!

逆だ逆だと思いつつ、ハマイズで盛り上がってました藤村麗矢です。





…寸止めまでなら、ハマイズでも、イケるよ、あたし!(浜田がいればいいらしい)





というワケで!イベントでした~!!
もう疲れ果てて何も覚えてないです。
Hさんとエロゲやらローゼンメイデンやらメイドやら何やらで盛り上がりすぎました。
いやいつものことなんですけどね(遠い目)


恐ろしく買いました。
画材だけで7000円とか飛んでいきました…自分でも凄いと思いました。微笑

あーあと、巷で噂のおお振りファイル、を…(笑)
他はアレですね。
キラです。
キラです(何で二回言ったの)
キラは心のオアシスです…キラ、癒される…!!悶

まぁ要するに、キラの下敷き購入したワケですよ(エェエ)



あーあと、冒頭にも書いたんですけど
ハマイズ。
…ね。
逆だ逆だとか思いつつ、浜田があまりにも可愛らしかったのでラミカ購入。
笑顔で「ハマイズいいですよね!」て言ってやったよ。
もう浜田がいれば何でもいいよ(相当飢えてますよこの人)
誰かハマちゃんくださ~~~い!!!叫


そして久々に、無双…!
いや無双がとっても美しかったんで無双で悶々しつつ色々買ってました…アワワワ。
うがーやっぱり無双はいいよ。無双好きです。
陸遜愛してる(プロポーズ)
でも最近瑜様が好きですっていうか瑜様に心奪われております…あぁあ瑜様好きです…ソンサックでもいいから好きです(意味不明)



そしてですね。
2Dの友人がサークル参加しているらしく、紹介してもらったりしたんですが。
…もう。
かわいーんですよ!!!力説

そして描かれるものが美麗美麗で。
すぐさま財布取りに行ってきて、言いましたよ。私。





私「(ラミカの)ラビ、全部ください





引かれた絶対引かれた!!(今更)
うんラビ全部買ってきました。
眺めてはニヤニヤしてます。
あ、あとでサイトにもお邪魔してきちゃおうかしら…!!(うざいよお前)



うぉ~それとですねーもう発狂しまくったんですけどねー、レイヤーさんが…!
修二と彰が…!!!悶
見た瞬間テンション最高潮になりまして、2Dに「コイツ相当のジャニオタだから」とか言って変な紹介されてしまいましたよ(爆死)

てか、今回のイベは修二と彰グッズ多かったです。
買ってないんですけどね全然(エェ)

ていうか何でラビ受がないんだ!(今更だってば)


で、まぁレイヤーさんの話に戻るんですが。
友人Nさんの更なる友人みたいなカンジの某方が、は、半裸でして!!爆
うわー凄い悶えました。
半裸できるのが凄いと思いました。笑

あ、あと、あの、アスキラ…!!
ツーショットにトキメキですたハァハァハァハァ(怪しいよ)



そして今日はやたらとソックリさんを見るんですけども(滝汗)
T山のソックリさんっていうかアレはドッペルゲンガーの域なんじゃないかってカンジの人を何回も見ましてビビりましたよ。
凄い似すぎてました。
眼鏡かけた私が言うんだから間違いないです(エェエ)
それと、某Gのソックリさんも居たんですけど…
え、アイツ今回来てないよなぁ…?(つーかいつも来ない、よなぁ…?)



なんかホント狂ってるんで、今回何があったかとか全然覚えてないんですけど(滝汗)
自分的に凄い楽しかったですね。
設営とかも全然早く終わりましたし。

次回は皆、来ないんですよ…orz
けーちゃんは次回以降来ないらしいですし。受験生だもんなぁー。
RちんとかTとかも来ないんですよ、ねぇ。学校行事らしく。


つか、受験生なのにこんなに浮かれまわってる私がおかしいのかな(今更すぎる)



ていうか私が今回色々巻き込んだ全ての皆さんにお礼を言います有難う御座いました…!
いちいち買い物とか見て回るのとか付き合わせたり、スペースで私の鬱陶しいトークに巻き込んだりしてて本当に、ごめ、ごめんなさいorz

?うぉおエェ今気付いたんですけど昭二さんからバトン回ってきてるや!滝汗
あーあとで答えますー!!
ブログが無理そうだったら絵日記にでも、つらつら、いきまーす…!





そんで、えーと、アレだ。オンリーなんですけど。
多分本は月芽とのハルアベ合同エロ本と、上手くいけば紫貴おねーさまと合同誌でもいける、かな…?
まぁそんなカンジです大阪は。
ギリギリ出来たらイズハマも出し、ます…。
あぁでも無理くさい泉浜(号泣)

あと便箋でいきますね。
応援団と桐青3人(頑張れば4人)は確実です。なんとか。
グラデグラデグラデやりたかったんでグラデやりますグラデ!(うざい)
ARCとかやりたいんですけど、今M村さんに貸してる単行本が、ないので、び、微妙です…いっそもう買ってこいってか!(買えよ)
双子と柴先輩でもいい!(煩い)

それと、できそうであればラミカもいくつか!(頑張るな)
全部無理だったら8月福岡に回しますんで(うわー)
とりあえず大阪はそんなんです。
キビシー(笑)



結局追記にバトン。
あ~ひぐらしの漫画やっぱないよorz



18:12  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

愚か者どもめ!爆ぜるがいい!

さっきの日記を一番上にしとくとろくなことがないということに今気付いたので無理やり日記です。笑




明日イベですよ!
イベ行ってきます。
休みの日だっていうのに全然寝れないってことを考えるとちょっと嫌ですが、それ以外は全然好きです。スタッフ。

スタッフやったことある方は知ってると思いますがね、
朝8時集合なんですよー!!!爆死




ていうかオイ。
さっき知ったんですけど、オイ。





三國無双4エンパイアーズが出る。





戦国BASARA2が出る。










…まじで?滝汗










ちょっもう勘弁して下さいよ!
何でそんな一気に出るかなぁ…戦国無双2といい…!


しかも戦国2は
アレか
くのいち、リストラか(自爆)

おぉーいありえないだろぃ!くの子出してよコーエー!
あたしは彼女が使いたいから買う気でいたのに…号泣。
まごっちはギリギリセーフらしいんですけど、あの、まごまで居なかったらマジでやる気なくなりますから!ね!


まぁ結局は財布とご相談なので謎ですがね(ぶっちゃけた)
エンパはシステムによるなぁ…三國…。
BASARAは1やってないから何とも言えないんですけど、やっぱりホッシーの幸村が見たいので欲しいです。是非。
うわーでも幸村っつったらもう草尾で定着してるよ!笑




…あ、言ってたら久々に無双がやりたくなってきた。
星彩に背水護符付けて難易度修羅にして突っ走るのが大好きです(切り込みタイチョォ!!)





こんなんですが、イベではよろしくどうぞ。
あ、ハルアベ更新しました!
借金取りが美人局な話です。
よろしくどうぞ(何お前)


司馬チューの名台詞もっと増えないかしら。

『馬鹿めが』
『凡愚』
『爆ぜる』

好きです(だから何が!?)
23:38  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

「桜木町で名をはせた『浜のシンデレラ』とは私のことさ!」

昨日ちょっと夜大変だったんですよ。
何が大変だったかっていうとですね、某男子と色恋沙汰のメールをしていたんです。
で、最初は主に私が色々言わされる側だったんですけど、私ホント自分の話するの嫌なんですね(色恋沙汰は特に)
なので「そっちはどうなん?」って聞いたんですよ。
そしたら




「俺は好きな人いるよ」




まぁここまではいいんです。
ここまでは普通です。
全然問題ないんです。

そんで、話を進めるじゃないですか。
「相手どんな人なん?」て。
そしたら何か話をすげー濁されるんですよ。言いづらいぜーみたいな。
だから誘導尋問調に聞いてみまして。




私「私が知ってる人?」
男子「知ってるだろうね」

私「私と同じ学校の人?」
男子「まぁ同じだろうね」

私「あ、もしかして略奪愛とか!?」
男子「ちょっと前だったらそうだったかも」




私が知ってる人で
私と同じ学校の人で
ちょっと前まで彼氏がいて
………
……







…あれ?滝汗







それ以上は聞いちゃいけないような気がしたんでもう流しましたorz
ていうか聞いてて段々怖くなってきたというか。
鈍い鈍いと言われ続けてきた藤村でも、いい加減7回目(正確には6人目で回数は一人辺りが2~3回くらいずつ…)となればもう気付くっていうか。
…え、まじで?滝汗

いやでもここまで来て予想と違ってるなんて結末もまた面白いかなぁとか思ってるんですけど。笑
…うん、予想と違ってて、ほしいです。
そうでないと私が凄く困るっていうか。
うん…うん…
orz


でも正直、このパターンとほぼ一緒なカンジのが前にもありまして。
誰とは言いませんが。
なのでもうこう来られると、思い当たる人が一人しかいないというか…
( 'ー')_中☆(ノ>_<)ノ
意味なく顔文字(死ね)

ていうかホントに、もう男子にむやみに色恋沙汰の話を振らない方がいいんではないかと思いました、よ…。
男子節操ない。
お前こそちょっと前まで彼女いただろうに…!!泣





気を取り直したいです(エェ)

えと、昨日の夜王は…
…やっぱり、北村さんかなぁと(もういいよ)
あーアイツ36だろ!?36だよな!?ありえないよあの色気は!(うざい)
てか30代後半で、ホストのNo.1役ができてしまうのが凄いと思います。笑
つーか大倉さんの役が変わられてたのが凄いショッキングでした。あの役は是非とも大倉さんにやっていただきたかったのに…!!号泣


あぁえぇと、そうだそうだ。
借金取りが借金取りっていうか美人局みたいになってるハルアベがもうちょっとでアップできそうです。
阿部が乙部です。
いつもです(沈)

それ終わったらカゲロウの続きか、泉浜のハマちゃん女装のどっちかアップすると思います。
ぶっちゃけますけど、今年はあんまり企画とかできなさそうです…
や、もうできたら褒めてやってください。
自分が受験生ってのが信じられない(笑)(就職だけど)


そいえば、おお振りナビさんが閉鎖されるそうで…!
うわぁぁめちゃめちゃ利用させて貰ってたから、凄く悲しいです…さびしいなぁ。
サーチさんとかホント、閉鎖始めるとあっという間になくなってっちゃうから、怖かったりします(苦笑)
わーでも今まで有難う御座いました!お疲れ様でした!





追記にバトンやります。
色んな人から回ってきてたんですけど、前にやったことあったんでスルーしてた『人間性バトン』です。笑
まぁ年明けたし、やってみてもいいかなぁみたいな。
ていうか、おねーさまからも回ってきたことだしなぁみたいな。笑
なのでやりまする。ハイ。


あーもうパーマ取れるYO!爆死



13:29  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

馬鹿めが!馬鹿めが!兵法も知らぬ凡愚めが!

うわーんアニメのローゼンメイデン2期があのシーンに到達してしまって涙涙orz
蒼星石死んだぁーうわーん翠星石かわいそすぎて…!
なんかもう切なかったです。うう。
でもやっぱり水銀燈はかっこよすぎます(結局)


あー今日は夜王ですね夜王ウッフフフフ(怪)
昨日は白夜行見てました。
最近の子役凄いなぁとか思いつつ。笑
福田さんは女王の教室ん時も思ってましたけど、かーわいーですよね。好きですvv
山田くんも可愛い(エェー)





あーそれにしても明後日は地元イベですねー。
オンリーのチラシ持って行かなきゃ。
ていうかいつもいつも思うんですけど、オンリーのチラシは美麗ですよ、ね…!うっとりします。綺麗っていうか可愛いっていうかトキメく。キュン。

てか、今日持久走しながらイベについて色々と久方さんと話してたワケですよ。
いやイベっていうか、あたしコムイさんとしか言ってないような気がするんですが(死)
コムイさん受コムイさん受って延々言ってました(うぜぇ)
リバコム好きなんですけどどうですか!?(聞くなよ)


話がそれたんですけど、イベントなんですよ。汗
ペーパー作ってないっていうか、それ以前に相方と話すらしてないっていうか(滝汗)
ぶっちゃけ年明けるまではそれなりにやる気はあったんですけど。
冷静になって考えてみたら、年明け早々人を巻き込むのってどうよとか思いまして(ホントだな…)
うんでもこのままだと普通に今後ペーパーとか出せるのかって話になってくるっていうか。
むしろ私が言い出さないと何も始まらないっていうか。
そもそも私、言うことがいつもいつも突然っていうか(今更)





あーあと、アレです。
また今更な話なんですけど、共同出版の話がですね、まだ続いてまして。
それというのも、お断りのメールを入れたんですけど、あちらができる範囲で費用面を色々頑張って下さるらしくて。
で、昨日書類がまた来まして。
60P弱で500部なんですけど。


ハードカバー
(前回)約130万→(今回)約110万

ソフトカバー
(前回)約100万→(今回)約90万


てカンジなんですね。
いやそれでも多いよ!ってカンジなんですけど(貧乏人はつらいよ…)
私じゃどうにもできないんですよね。
親任せっていうか、親を試してるようなカンジなんですけどね(最低)


それにしても、編集部の方が、なんていうか凄く口が上手いんですよ(エェ)
うーんこういうのを年の差っていうかボキャブラリーの差っていうか手腕っていうんだろうか。苦笑
褒めるの上手いんですよ。すげー。

うちの担任も、2学期の三者懇談の時とか、それはそれは素晴らしい口振りだったんで思わず感心しました。笑
私、あの時初めて担任見直したよ(マテマテ)





ていうかね、月芽さん。
人で遊ぶのヤメロ。微笑
17:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

「おマヌケな君達が、気持ちわる~い青春ドラマしてる間に、怖いお兄さん達に周りを囲まれてるってこと、気付いてないでしょ?」

最近よくやらかします藤村です。
…や、正確には最近じゃないんです。
ていうかもう、あの…ご、ごめ、ごめんなさい。
PN間違えててorz
そしてそのことに気付いてなくてorz
まだ直しきれてないんですけど、あの、マジでスイマセンでした…凹。





はい、テンション戻していきまーしょー!
Dグレ7巻借りました!SS先輩に!!


ラビ



ラビ





ラビ!!!叫





うわーいのた打ち回るぞーいラビ好きだぁーああああー(発狂)
いやでもあのラビ危機一髪の辺りはじゃむぷで見たから何とも(苦笑)
ていうか結構気付いたらいいとこだけジャンプで見てるっていうカンジなんですよねDグレは。笑

ていうかコムイさんい~なぁ~今更ですけど私コムイさん好きだよ~(告りすぎだよ)
あんまりクロちゃんの出番がなかったんでうんうんですけど(何が)

あーラビラビラビ。
ラビばっかり言ってるよラビラビ。
学校で読んでてニヤけが悪化して爆笑してて自分でも怪しいと思いましたぶっちゃけ(死)





そいえばまた西遊記の話になりますけど、老子役が大倉さんでしたよね!わー!笑
ってか、夜王もするわけだし、大倉さんは今期2つ出ることになる…のかなぁ…?
夜王は北村さん注目です。ウフフフフ(怪)

あーそれと今、BSで『あなたの隣に誰かいる』放送してますよね!
昨日アレ見つつ悶絶してました…北村さんカコイイ!!笑





えーとえーと、あーアレです。荒んだ榛名!
とりあえず榛名を泣かせてみようと思います榛名を(エェエ)
阿部は健気でいこうと思います健気で(エエエエェエ)

借金取りもあとちょっとダーン(意味不明)
17:54  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

人間とピスタチオ

早くもパーマが取れかかってる藤村です(はっや!)
いや、左は無事なんですけど…右が…なんか変なクセが付いてるみたいで…いやアレだな多分引っ張りまくってるからかな(だって学校が…!)


うわーつーかアレですよ!(何だよ)
情報処理の検定試験、2回やらなきゃいけないらしいんですよ!
合格率が低いとかで!(エェ)
ら、来月のイベいつだったっけ(滝汗)かぶってたらヤだなぁ…orz

あぁそうです情報処理がですね
冬休み入る前に、先生が「検定の勉強しとけよ」みたいなこと言ったんですよ。
で、うちら生徒は『勉強しとけよ』=『時間があればやっておけ』だと解釈してたんで、テキストとか持って帰ってない子とかいまして。
でも先生は『勉強しとけよ』=『冬休みの課題』っていう意味だったらしくて。
…私、全然手ぇ付けてないんですけど(爆死)





てゆか今あの、地獄少女の15話っていうか総集編に入っちゃったアレ見てるんですけど!
やっぱりあの野球部の子は隆也に見えますよね(爆)
あの回最高に好きです。笑


あーあと、ドラマ!(突然)
西遊記が思ったより微妙でびっくりでした(酷)
や、ウッチャンと伊藤くんは好きですよ。なんかあのヘタレ具合が最高です。ウフフ(怪)
ナースあおいは小山が…小山が…(どうした)
や、小山が思った以上に出番ないっていうかでもわりと喋ってるっていうかミュージシャンっつかアイツNewSだもんなぁ…!笑
やーもう小山可愛かったですよ(他は!?)
アンフェアは瑛太くんのヘタレ具合が(またヘタレ!)
瑛太くんはああいう役の方が好きです…笑いました…!
篠原さん、普段ものっそアッフォなのに、何であんなカコイイ役できるんだろう(酷!!)





あーと。
えとですね、昨日の更新したせんべが
半端でorz
ハンパーマンです(ジャンル違う)
いや最初はエロとか全部書く気でいたんですけど、あの、段々書いてて意味不明になってきて(汗)

次はおそらくハルアベです…いや私打つの遅いなぁorz
あぁ準利かもしれない(どっちだ)


それにしても合同誌のネタが決まらな、い…汗。
荒んだ榛名なワケだし、こう、暴力に走りたいんですけど(エェ)
もう隆也をボッコボコだよ(最低)
…や、初のエロ本がそんなんってどうなんだろう(滝汗)

とりあえず隆也の頭を掴んでロッカーに叩きつけたりとか。
鳩尾蹴ったり…は、基本かな。
………
……
…これエロじゃなくてドメスティックバイオレンスじゃないですか(自爆)


ていうかどれくらいグッズ出せるかなぁー。
夏までには本3冊はいきたいなぁー。
便箋も3つくらいは。
いーけるーかーなぁー汗。
誰か一緒に本出しましょーよー(ええええ)

つか、スペースもどうしよう。
1spと2sp…。
……
…お財布とご相談だなぁ…orz


ってかそれより自分的に深刻なのがサークルなんですけど。汗
相方と話をした方がいいよなぁとか思いつつ会ってないです(どうなんだ)
今年どうするかなぁー。
そもそも受験生を同人活動に駆り出す辺り、私横暴すぎではないかと(ごもっとも)
え、だからそんな酷いことはしないですから、今年はもう個人かなぁ…あーうー悩。
つーかどの道イベは個人参加になっちゃうから、サークル名考えないとな…エェどうしよう何かいいのありませんか!?(また聞くのか)





あーおねーさま好きですー!!(何が起きたんですか!?)





ていうか何だろう今日の日記、微妙にテンション低くないですか私!?滝汗
いやいやいや全然テンション高いですよ今ドラゴンボール見ながらパイクーハンかっこいいなぁとか思ってたところです!(何やってんだ)
悟空は攻だけど受でもいいと思う今日この頃です。
かわいーんだもんよ!(誰)
17:37  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」

正月ボケが抜け切ってないんでしょうけど、今日色んな人に「大丈夫?」って言われました。
私が変だから(前からだよ)
カヲルくんの台詞とか普通に覚えてて(タイトル参照)それ言ってたせいかもですね(当たり前だ)
綾波とかの台詞はあんまり覚えてないんだけどなぁ。苦笑
アスカは「あんたバカぁ?」と「これでラストー!」が印象的です(もういいよ)


あとやっぱり、アレですね。パーマ。
さすがにティキ状態で学校には行けないんで、極限まで頑張って目立たないようにはしたんですけどね。
ていうか途中で正直左右のバランスおかしくなったりとかして死にました(爆死)

つーかパーマのせいでおそろしく髪が赤いんですけど(茶染め+黒染めのせいもありますが)
「コレよく頭髪検査ひっかからなかったね」ってN山に言われました。
日頃の行いがいいからだよ(何様)





おわぁぁ!!そうそう!それとですね!
年賀状が今日も今日とていっぱい来てたんですけど!
ひゃー。ありがとーございます!
ホント、私が企画しといて、主催者がこんなに素敵なモノ貰っちゃっていいのかってカンジです…orz
日記でまとめてお礼なんて失礼極まりないんですが;本当有難う御座いました!

相当ゲンキンな奴でアレなのですが、ぶっちゃけ本気でサイトやってて知り合えた皆さんが私の宝物です!
………
……
…うわっクサッアリエネッくさい!私、くさいよ!蓋持ってきて!(何で)(臭いものには蓋を…)





あーえーと、更新、の話を、したいです、ね。はい(何)
せんべがもうちょっとで出来上がるんですけど無駄にエロが長いっていうかエロエロすぎて収拾付かなくなってきてます(滝汗)
千石誕生日だしさぁ…と思うとさぁ…色々やらせようと思ってさぁ…
……
…うちの跡部は乙部ですよねorz
いや跡部に限らず皆乙女でスイマセン…でも思春期の男の子は皆そんなもんです(断言)(開き直り)

はるあべも、と、途中っていうか、はい。
色々と途中のままで…アワワ…。
………
……

…なんかもう何も言えなくなってきました(爆死)




話変えます(エェ)




ハルアベ合同エロ本の話をば!笑
『アフォな榛名』『荒んだ榛名』のどっちにするかで凄く悩んでたんですけども(苦笑)
月芽の意見とアミダくじを参考にしつつ、荒んだ方でいこうと思います…笑。
荒んだ榛名っていうと、もう強姦とか強姦とか強姦とかしか思いつかないんですが(滝汗)
道具使う余裕まではないかなぁ…20P弱だからなぁ…;;
うーん。何かご意見ありませんか!?(聞くのか)


んで、まぁハルアベ合同エロ本は、うちからもリンク貼ってる大阪オンリーに合わせようかと。思ってます。
時期的にあんまり余裕がないんで、残りは便箋かなぁ…うぅむ。
あーでももう一冊くらいなら出せるかもしれない。
…っていう考えがもうすでにナメきってる(脂汗)
もう一冊出すならイズハマ優先だな!うん!
準利はカプっていうか準利ベースの桐青ギャグとかで出せたら、いい、なぁ…いやもうオフ諦めれば何とか…でもそんな甘くないって…(どっちだよ)

あー。そんでですね。
もう6月の話してるあたり気が早ぇなぁとか思われてると思うんですが大阪オンリー。笑
結局久方さんにお願いして来てもらうことにします…ってかしました…いやもうこれほぼ最終手段だったんですけどね…あはは彼氏くんに睨まれそうですよorz





ハマイズがオンリーとかやっちゃうわけだしさぁ

イズハマもなんかやりたい藤村です(言ったよこの人)

アンソロかなぁ。

無茶だなぁ(うん)

じゃあせめて浜田受で。

無茶だって(うん)

イズハマで誰か

ご、合同誌、

出しませんか!?(エェエ)





…とか、言ってみたり(何)
いやいやいや私はいたって本気なんですけど…ね…!
誰がイズハマで原稿やりたいとか言ってくれるんだホントorz

アンソロやりたいなぁー。
浜田受でアンソロやーりーてー!!笑
阿部受とかは皆さんやってらっしゃるからもう流石にやりたいとは言いません、けど…
浜田受!
島崎受でもいいわ!(狂った)


…とか言う前にさぁ、まだ武蔵野のアンソロ原稿がね…(やってないのか)










あー何かおねーさまが素敵なことやってらっしゃるわー++(キラキラ)(ごちそうさまでした!)(笑)
16:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

ドラドラ14巻感想

ドラドラの最終巻やっと買ってきたんですよ…!!

もう。
泣くし
泣くし
泣くし!!笑



とりあえず、しょっぱなからアレだった。



ロッカク「うべっ」


水鉄砲をくらったロッカク兄貴。


ロッカク「ゴラァッ あにすんだ てめぇっ オトヒメッ」


攻撃したのは乙姫くんらしい。
しかも



オトヒメ「いやちょっと あなたの気が引きたくてv

ロッカク「(ゾクッ)ハァ?」



乙姫×ロッカク!?(誤解)

ていうか基本的に乙姫くんは攻っ気が強いと思う。
…や、ロッカク兄貴が可愛いのかなぁ…?(エェ)


あーあと、氷室がタクミ編になってからずっと目を瞑ってる理由。
どうやら彼には裏球に師匠がいるらしいです。
名前はシューデンさん。



「オレがいいっつーまで(目を)開けるんじゃねーぞォ」



エッ何コレこれを真面目に聞いてるの!?滝汗
だからずっと目瞑ってんの!?
うわー氷室馬鹿だよ(酷)


そして戦いのためにDゾーンから救出された、雪野と萩原と純柴。



純柴「10分…ってわけにはいかないだろうけどね」



出た純柴の『10分』ー!!!叫
名台詞ですよね…!
なんかもう出番が増える度に、言う機会が逆に少なくなっていってて寂しかったんですけど(苦笑)
言ってくれてよかった…!!うわーい。


雪野「よしっ!気合入れて いくわよ二人共!」


タクミ編で初めてのツインテール雪野!!笑
…で、やっぱり。



萩原「ツッツインテール雪野麻衣子!!!キタ!!キタキタキタ――!!!

純柴「バカ…(汗)



笑。
雪野にゾッコンな萩原も毎度ですけど、萩原にいちいちツッコむ純柴も毎度ですよね。微笑


しかもアレです。
その後。


タイヨウ「こんな大事な戦いに 参戦しないわけがないだろう!?」


タイヨウさん来た!!
…と思ったら


タイヨウ「それにこれはロッカクの…あいつの弔い合戦だからね…!」

雪野「えっ!?」
萩原「ロッカクがっ…!?」


アイツ死んだの!?と思いきや



ロッカク「オレは死んでねーっ!」



出たよロッカク兄貴…!!笑
登場が派手です。騒がしいです。素敵。


萩原「ロッカク!」
純柴「そんなケガでムチャな…!」


タイヨウ「ホラみろ!ケガ人は足手まといだから寝てろって言ったのに!」

ロッカク「うっせー!誰がてめーの手足にまとわりつくか!」


…夫婦?



ロッカク「あいつに一発お礼を見舞わないと 死んでも死にきれねぇんだよ!」

タイヨウ「一発じゃすまないクセに」



…夫婦!?(滝汗)
やー、なんかそれっぽいですよね。はい。笑
そしてやっぱりその後あの二人が。


萩原「ホント 後先考えないバカなヤローだぜ!」

純柴「君に言われたくないと思うよ


萩原+純柴の素敵ボケツッコミ!笑
そいえばレイジ編でも漫才ありましたよね。この二人。
カプとかでなく普通にコンビでオイシイですよね。


で。
元龍を倒す為には、全てのドラゴンを消さないといけないことが判明。
皆が自分のドラゴンとお別れをするのですけども。
純柴は何も言わずに手を振るんですよね…!!泣
まぁ何より一番かっこよかったのは、やっぱりあのお方。



ロッカク「いいかサンダーボルト 精霊に戻ったらお前は 世界の果てでとどろくでっけぇ雷になれ! 絶対に…会いにいくからよ!」



うわーやっぱり兄貴最高です…!!(感動)
兄貴ホント兄貴にしたいです兄貴!(意味不明)

レイジと氷室のあれこれもおかしかったです。笑
ていうか二人共かわんねぇなー(失笑)


そしてやっぱり最終回!笑
トビラ絵凄い!マジ凄い!
とりあえず箇条書きにするとですね


●ゴカクくんがめっちゃ美人になってる!!
●メグルはやっぱり酒乱ですね(今更)
●ローズさん出たー!!笑
●乙姫くんが死んだ魚の目になってる(爆)


で、最終回でびっくりっていうかエェッてことは以下です。


●タクミとアリサが結婚してる。
●レイジと雪野が結婚してる。
●ネコさんはフリー。笑


そして大声でお礼言いたいです。





トキくんおかえりー!!!!!泣





すげーもう嬉しすぎた!泣きまくり!笑
だってレイジ編であんな死に方して…もうあたし泣きまくって…!!
転生?したことになるんでしょうね。
もーホント嬉しかったです。

親父の為に頑張って
親父の為に死ぬ気で努力して
親父の為にコマになって
親父の為に死んだという

完璧なファザコンを突っ切ったトキくんが帰ってきました(酷)


そんなトキくんに、裏球から転生した人とか、死んだ人とか、皆が来てることをロッカクこと一角さんが言うわけですよ。


一角「どいつもこいつも 見覚えある奴らばっかだろ? オレ達だけじゃねーっつの」


そしてトキくんが





泣くわけですよ!!叫





一角「な゛っ!!」
(タイヨウ)タイオウ「トットキくん泣いてるの!?」
トキ「え?あれっ?」


自分でも気付かずに泣いてたトキくん。


トキ「なっなんでだろっ 別にフツーのことなのにっ(鼻啜りながら)」

一角「わっわけもわかんねーのに泣くな キモチワリーな!」
タイオウ「ボ ボクらが泣かしてるみたいじゃないか」


焦る二人。



一角「ホラ!トキ君 ベロベロバァ~~

タイオウ「ハイ!!アメちゃんあるよ~アメちゃん甘いよ~



二人が壊れた。笑

そしてトキくんはというと




トキ『おもしろくなってきたのでウソ泣き』




ブラック降臨!!!爆
やっぱり彼はこうでないと…!!笑
何気に嬉しかったのが


タイオウ「今パシってるけどヤコウくんもいるよ~」


ヤコウさんも転生したんですか!?汗
わーやった…!佐ケン先生有難う…!!
あたしドラドラで最初に泣いたのって、ヤコウがロッカクかばって死んじゃった時ですよ(エェ)

つか、パシり?滝汗
…え、あの人、キミらより全然年上だったよね…?(酷!!)


最後の最後に笑ったのは、やっぱり彼女です。


Lさん「みんな~~!!お・ま・た・せ~v ドラゴンドライブはじめるわよ~~!! このドラドラの永遠のアイドルLちゃんが!!ビシっと実況バシっとジャッジするわよ!!」


27年経っても若々しいLさん。
ありえない。
だって全然変わってない。
ありえない(二回目)



Sさん「バケモンだな…
ヤマト「ああ…



二人はちゃんと老けてるのに!笑


で、まぁ。
具体的にどこで泣いたかっていうと、トキくんにもらい泣きしたのもそうですけど(笑)タクミが…ね。
男らしくなったなぁと。思いまして。




タクミ「ボクは 自分の明日がスキだ! ドラゴンドライブが…そのゲームで出会った友達が ノホホンとしてたボクの毎日をドキドキワクワクに変えてくれたから! ライコーオーの明日 レイジくんの明日 チビ君の明日 大好きなみんなの明日 どんなに痛くても どんなに苦しくても この扉の先に みんなの「明日(みらい)」があるのなら ボクは 絶対にあきらめない!!」




長いよ(笑)
でもタクミ成長しましたよね。
だって最初は「ボクなんか無理ですよ!」なんて言ってたのに。笑


やーもースゲー発狂しました(うざ)
長くてスイマセン(ホントだな)
なんか終わってほしくなかったですホント…!
佐ケン先生最高です。





追記に毎度のバトンやります(やるのか!)
そいえば明日から学校なんですよ。
まるで実感ないんですけど(…)
ていうか検定の勉強結局全然やってないんですけど(……)


13:20  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

♪ああ わーたしのこーこーろーが 熱く熱く溶ーけてー!

GPO白の章が終わっちまったぽいですね…残念…!!
中隊長殿と小島くんが何気にお似合いだと思ってたのに(そこかよ)
ていうかOP曲はなんかやましい気持ちにさせられます(タイトル参照)(何でだよ)
浅野さんの「ぶっとばします!!」も聞き納めだったのか…チクショウ…!笑

次は緑の章ですよね。
なんかあんまり知った声優さんいないんですけどorz
あーでも久々に山崎たくみさん出てる気が。最近見なかったんですよね…ウフフフフフ(どうした)

ゲームも今思い出したんですけど、今月白の章発売ですよね!わー。
再来月は緑の章。そん次は青の章ですよね確か。
あーでもゲームのガンパレってとってもやりづらくないですか?苦笑





あーワワワワもう最近よくやるんですけどまた録り逃がした(号泣)
今度は少クラですよ…ギャフ…新学期にN山さんに自慢されそうだ。涙

そしてまだドラドラの最終巻買ってないです爆死。
ていうか来月アレですよ!樋口先生の短編集第二弾が!わー。
Xコネも載ってるんだろうか。あー見たいなぁー見逃したんだよなぁXコネ…!!笑





あっ今日ホントにネタがない(沈)
もうティキです(何が)
さっき師ティキ見ました(何で)
でも藤村の髪型はどんどこ赤西みたいになっていってます(エェエ)

ライフカードのCMが、クリスマスバージョン終わって元に戻ったじゃないですか。
それのせいでますます気分はティキです(意味不明)



■ブラインドタッチバトン■


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

…だ、そうです。微笑


1.生年月日を教えてください。

 H1年3月8日です。


2.TV番組と言えば何?

 アニメ!!笑


3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 有名人…?芸能人?キャラ?
 ジャニじゃったら(じゃったらって)上田とか翼くん。
 キャラは日吉です。

スイマセン別に『じゃったら』って打つつもりなかったんですブラインドタッチ!号泣


4.辛い食べ物と言えば何?

 唐辛子☆彡


5.あなたのチャームポイントを教えてください。

 …目?(他に思いつかない)


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

 無視だって生きてるんだ!!

…誤変換(爆死)


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 消せない罪。北出さんより。

名前の漢字覚えてないorz


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

…意外と打てた。笑


9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

 ブラインドタッチ余裕な人が誰だか不明なんですけど滝汗。
 とりあえず相互リンクな皆さんに回してみたりです。



ぶっちゃけ上のヤツはホント、打てないですよ変に緊張しちゃって!爆死
ハイもう一個いってみましょうか。普通に。笑



◆オタクバトン◆


■何オタク?


え、何?えろオタク?(何それ)


■オタクになったキッカケは

浅葱景さん他略に色々仕込まれました(エェ)
仕込まれっていうか、仕込ませました(…)


■オタクだと自覚した瞬間は?

ハマった時にはもう既に18巻まで出ていたホイッスル!の単行本をほぼ一気に集めたこと。笑
若気の至りです。
若さゆえの過ちです。
当時中学1年生です(もういいよ)


■オタク度を自己評価して!(MAX100%)

あーうーん。どれくらいかな。
ご、50?かな?
本棚だけ見ると完璧オタですけどね(半分以上がアニメとジャニーズのビデオ)


■好きな作品は?(5つ)

●おおきく振りかぶって
好きです。多分今年一年もコレで行くと思います。
相変わらず大阪オンリー一緒に参加してくれる子募集です(まだ言ってるよ…)

●テニスの王子様
ハマってもう結構経ちますよねぇ…!時間経つのって早い。
日吉がいるから毎日頑張れます(うざ)

●ホイッスル!
完璧に道踏み外したのはコレのせいです。
ていうか水野竜也が悪いんです!!(エェエ)

●ガンダムSEEDシリーズ
ハマるの遅かったんですけど好きです。アスキラマンセー(うぜぇ)
Dになってから初代いっぱいですよね…池田ぁ!叫
こないだテレビつけたらいきなりシャアが出てきてビックリでした(何見たんだよ)

●ひぐらしのなく頃に
新作やーりーてー!!(買えば)
未だに漫画買えてません…号泣。


■オタク趣味に使った最高金額

オタっていうか、本出すのには軽く2~3万とか使ってんですけど。汗
買い物は…うーん。あんまり買わないんですよね。画材くらいしか。
同人誌で1万弱使ったのが最高です多分(駄目だ…)


■オタクを卒業したいですか?

したいとかしたくないとかいう以前に、できないんですよ!!死
できるもんならもうやってますorz


■最後に一言(名セリフ)

「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?碇シンジ君」

…下剋上とか言えばいいのにわざわざエヴァをチョイスする藤村(何でだよ)
カヲルくんは相当ホモだと思う。
でも好き(笑)
コイツのせいで「歌はいいね」をよく言うようになりました。
うん、歌はいいです(もうわかったよ)


■次にバトンを渡す5人

上に同じ!!(またか)





あ、そうそうスランプ。
やっと抜けてきました…うわー。しんどかった。苦笑
次の更新は、今更ですが千石誕生日小説です(おっそ!!)
その次がハルアベ正月で(遅いってば)
16:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.07 (Sat)

トッポギって何ですか?

焦った。


やーもーねぇ。
今日原稿送らなきゃ〆切間に合わないとか思って、でも切手が全然なくって、あぁもうこりゃアレだな使わずにとっといてたガンダム切手を使わなきゃいけなくなってしまったなとか思って腹くくったのはいいんですけ、ど…




消印有効…?汗




え、まじで?滝汗
じゃあ今日送らなくてもいいじゃん…必着なのかと思ってたじゃん…チクショ…orz

まぁ、一応、書けたんですよ。ハイ。笑
後で創作ブログにものっけます。
あの、アレです。
あぃりさんに「真柴迅の『迅』に榛名元希の『希』じゃないですか!」て言われたあの話です(何がですかー!?)(主人公の名前が)(エェ)





そんでですね、パーマ!かけてきました!
んーえーと、今携帯ねぇからな。どう説明しよう。
アレです、ちょっと前の赤西仁みたいなカンジです(意味わからん!)
デコ出してパーマガンガンだった頃です。気持ち悪い帽子かぶってた頃です(どうなのその説明は)

でもモジャ具合はティキです(何それ)
すげぇモジャです。モサじゃない。モジャ。爆死
髪くくったら黒ティキみたいなカンジですきっと(きっと?)
…まぁでも、私オールバックにできるほど前髪長くないしな(苦笑)





ていうかなんかスイマセンですいつもいつもイパーイイパーイで(何その言い方)
あーうーん実際のところ、クリスマス小説書いた辺りから微妙だったんですけど、こないだのミズサカでハッキリもうヤバイと実感しました(滝汗)
うーうう…(唸)
創作なら結構意欲あるんですけど、今ちょっと色々アレなんでしょうねあたし(何がだよ)
…つか、正月小説まだ書いてないですよね私(滝汗)


あぁあそれとですね!年賀企画!!
年賀状交換しましょーって方から年賀状貰ってるわけなんですけど、ホント、あ、あざーす!!土下座
ヒー私あんなしょうもないモノ送ってしまったのに、こんな素敵なモノ貰っちゃっていいんでしょうかってカンジです…アワワワ

ぶっちゃけあたし、一年の中で正月が一番好きです。
一番いっぱい絵貰えるから(そこか!)





今日も今日とてバトンヌです。
あ、おねーさまって阿部型でしたか!(AB…)
ホラやっぱりエロじゃないですかーねぇ。ウフフ。微笑
アキラとか桜桃姉さんも、だよ、ね…?
うんやっぱり皆エロイんだって!!
…けーちゃんもだよね。微笑



何バトンかよくわかんないんですけど多分『欲しいものバトン』


Q1.今やりたい事


え?うーん、買い物?(何で)


Q2.今欲しい物

●金
●日吉

他に何も思いつかなかった(うわぁ)


Q3.現実に考えて今買っても良い物

画材…かなぁ?うん。買っていいっていうか、買わなきゃいけないんだけど。苦笑
テニスの映画のDVDとか、買えないことはないんですけど買ったらヤバイんですよね今後が…orz


Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

●テニス映画DVD
●テニミュDVD
●KAT-TUNのコンサートのDVD
●グラビテーションOVAのDVD

DVDばっかだよお前(爆死)
いや金はとりあえずあるんですけど、画材とかサークル参加とか交通費とかで消える予定なんで買ってないんです(…)


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

け…携帯電話。笑
来年には買います…自分で買います…親父をギャフンと言わせます…。


Q6.タダで手に入れたい物

日吉!!(もうわかったから)


Q7.恋人から貰いたい物

あー…。んー…。
………
…奉仕の精神?微笑


Q8.恋人にあげるとしたら

私の行動時間あげるから。私がわざわざ時間をあげてやるから(何でそんな女王様態度なんだよ)


Q9.このバトンを5人に回す。

別に5人じゃなくたって…ねぇ…!
うちなんかのリンク貼っちゃってくれてる方へどうぞ!(いい迷惑だ)


Q10.このバトンを無視したら?

エロ度が10下がります(MAXいくつですか)




もいっこいってみよー。
コレすげーやってみたかった。笑




『腹黒バトン』


■腹黒のどういう所が好き?(主観でオッケー)

笑顔でエグイことをやってのける。
残酷鬼畜。
サディスト。

素敵…!!


■あなたが腹黒だと思うキャラは?(3人まで可)

●猪八戒(最遊記)→腹黒っていうと真っ先にこの方が浮かんでくる。
●不二周助(テニスの王子様)→だって…ねぇ。うん。笑
●瀬口冬馬(グラビテーション)→怖い(エェ!?)

もっと人数多かったらアレン様とか千里先生とか挙げるんだけどなぁ(…)


■腹黒に欠かせない行動・言動は?

…笑顔…?
いや、笑顔っていうよりは、作り笑顔?
一見マトモそうに見えて、内面ドロドロっていうか(酷)
言動はもう鬼畜そのものなら何でも(笑)


■好きな腹黒の設定は?

眼鏡!
敬語!
生徒会長!
ていうか攻!
実は暗い過去があるとか萌え!!笑


■あなたにとって腹黒とは?

尊敬してます。微笑



あ、これもさっきのと同じく持っていってやってくださいね!笑





つーかサラッと言い忘れてたんですけど、マイネリーベ続編するんですか…ヘェ…!
あぁシャナもやるんですね。アニマックス。
ケロロは途中までしか見てない藤村です。苦笑
え、てか、地獄少女は総集編に入るんですか…?アレちゃんと終わるんですかね。汗
16:46  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

「崖から落とす」「崖から落とす」「崖から落とす」

古畑見てたんですけど、アレね、なんていうかね、エロゲをやりながら見てたせいかもしれないんですけどね。
綾乃さんがあんまり「ゴンザブロウさん」を連呼するから、古畑ゴンザブロウみたいな、そんな変な名前が出来上がっちゃって大変だった(馬鹿!?)
古畑の3日連続のは、1日目が一番好きです。
いやそりゃイチローかっこええし松嶋さんも可愛かったですけどね(苦笑)


エロゲはED全部見ました…!!
綾乃さんとルゥちゃんのは、こういう設定はアリなのかと(滝汗)
思ったより好きなEDでもなかったというか…うん…
愛夏が良すぎました。笑
ありきたりですけど、愛夏ルートが一番好きかなぁ。
だって健気な女の子可愛いじゃないか…!!!(死んでください)

うんまだCG全部出してないんですけど(滝汗)
果ちゃんとルゥちゃんが微妙に…残ってる…うわ…だ、出します…笑。





あ、パーマは明日かけに行くことになりました。
いやまぁそれはいいんですけどね、昨日の2Dの話を詳しく書こうかなぁと。

普通に一緒に勉強しましたよ。笑
ていうか私が相当馬鹿なんで、ホントあっちも困ってました。



2D「これをラジアンに直すんだな」
私「ラジアンって何?
2D「………。……うん?(滝汗)



けどまぁ、なんとか、わかったよ…!
とりあえずテスト直しだけで、あとはずっと喋ってたんだけどね!爆死

それで、例の誤解のことなんですけど、昨日も言ったんですがね、2Dは特に何とも思ってなかったらしいです。あー、気にして損した。苦笑
他には…なんつーかなんだろう。
某方の色恋沙汰のお話を聞きまして。
うん…ウフフ(何だよ)


まぁそれはいいんですけど(流した!)
ブリーチの人気投票結果がてら、ジャンプ見せてもらったんですよ!
うわーもう日番谷くんとかどうでもいい!(酷)恋次がそこに居てくれれば、あたしは…!!悶
白哉も髪下ろしてからあたりは好きになりつつあったんで良いです。夜一さんはカコイイ++
ていうか、浦原さん人気だなー!笑

いや、それもあるんだけど。
Dグレ。




…クロラビ?







え、これ、どう見てもクロラビってかクロラビクロラビクロラビクロラビだよ…ね?







せ、せんせぇ―――――!!!叫
こんなことしても喜ぶの腐った女の子だけだよ!うわ、クロラビ!滝汗
クロちゃんが…うわぁ…いやラビが受なのもありますけど…うわ…いや…いやいやいやいや自爆。
新学期始まったら、とりあえずSS先輩に7巻貸してもらうのはいいとして。
これは…、い、いいんですか…!?オロオロ





そんなこんなで平常心が保てなかった昨日でした。笑
あぁああ今更ですけど、明日原稿送らないと〆切間に合わない(脂汗)
何でこういっつもいっつもギリギリまで…エェ…ありえん…!!


そしてまたバトンヌ。
何で毎回毎回やってるかっつーとですね、冬休みでネタがないからです。アハ。
新学期始まったら多分途切れます(どうでもいい)

あ、おねーさま、心配かけてスイマセン…!
おねーさまは心置きなく島崎への愛を語って下さって結構です…!
あなたの島崎好きっぷり見てると元気になるから(笑)



■血液型バトン■


01.自分の血液型は何ですか?

エィ型です(普通に言え)


02.血液型で合う合わないはあると思いますか?

友人はそれ信じてるっぽいですけど、別に血液型は二の次なんで特に何とも思ってません。笑


03.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

エィ型がですか?(だから普通に言えよ)
評価も何も、日本人って圧倒的にエィ多いから、別に何とも思われてないんじゃないんですかね。苦笑
あーでも一回だけ、H井に「俺A型がよかったな~」て言われたことがあります。何でかはよくわかんないですけどね!笑


04.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

んー……
んん…
…圧倒的に損の方が多くないですか?苦笑
神経質だし、頭固いし、変に生真面目だし。笑


05.友達で一番多い血液型は何型ですか?

わりと満遍なくいますよ。ハイ。
あ、意外とBが多いかな。ていうかBの人わかりやすいですよね。「こいつBだなー」ってすぐわかりますよね。笑


06.各血液型に持っているイメージを教えてください

■A型■
さっきも言ったけど、神経質で頭固くて変に生真面目。
あーでも、A型だからって皆整理整頓が好きってのはないと思いますよ。笑
まぁでも色々と便利ですよね(何がだよ)

■B型■
お気楽極楽!!笑
マイペースっていうか、尊敬しますよ。楽天的で。
一緒にいると楽ですね。話しやすい。

■O型■
あたしあんまりO型の友人いない気が(滝汗)
流されやすい…?かな。
まぁ色々と便利ですけどね(だから何が!?)

■AB型■
エロイ。変態(酷!!)
だってなんか、私の周りのAB型さんは皆エロイんですもの…!!笑
特にね、某神がね。笑


07.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

AB!!笑
なんかいいなぁ。2つだから(そこかよ)


08.苦手な血液型はありますか?

え、だから別にないですよ。血液型で人を判断したりしません。


09.恋人(好きな人)は何型ですか?

日吉はABだよな。笑
上田は…なんだっけ。BかOだった気が。
野島さんはA型です。

うわぁ統一性ねぇー!!!爆


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だから別に苦手とかないって言ってるじゃねぇかゴラァァ!!!(キレ)


11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えて?

別に気の合う人らで勝手に決めればええんと違います?苦笑


12.バトンを回す人

相互様達、いつもいつもスイマセンorz





あぁあ!!そうですそうです年賀状の話!!
Aさんの不二がメサコラ可愛いです(何だメサコラって)
ゴローちゃんの島+利も…うわぁ…ありがとぉ…スイマセン無茶なリクエストをしてしまって…トキメキです…!
てか、Hさんのハルアベ、えっろ!!!爆死
えろ、えろい、まじえろい、やばいですよ、じ、事後?滝汗
ヒ~企画したのは私の方なのに、こんな素敵な年賀状貰っちゃってスイマセンでした…アワワ…美麗です…!!悶
晴日の絵はほわっとしてて好きです。大好きです。かわゆーです。萌


まぁ、あの、見て「ブッ」て吹き出したのが一枚あるんですけど、M村さんのです(エェエ)
エェエーみは、三橋、カッワ…!!
もう、お前は何でそうやって可愛い絵が描けるんだコンチクショー!!暴走
つーか、思ったんですけど。
アンタ、プロフのさ
尊敬する人のところに




…これ、あたしと、相方ですよね?微笑




うわーお前、最高じゃねーの!(何で急にあっくん)
ていうかていうかM村さんのプロフ、おかしい。おかしすぎる。
ちょっともうホント皆さん見てあげてください。笑ったよ。
嫌いな飲み物『酢』って!!爆死
好きな映画『ミュウツーの逆襲』って!!!大爆死
…もう、あの子は、全てを超えていらっしゃる…凄いお方だ…++


引き続き年賀状の話をしようと思ったんですが。
れーちゃんの年賀お手紙が
『ウサギ×オオカミ好きですよ』
………
……
…え、見られてるー!!!orz
09:53  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.05 (Thu)

今度ばかりは男の友情をうらめしく思った16の冬

嫌な夢見た。
嫌な夢見た。
猛烈に嫌な夢見た。
正直またアイツが出てくるなんて思いもしなかった。
というかもういっそ私の記憶の中から消してしまいたい人間が、で、出てき………




orz




ハッすいません取り乱しすぎました!(いつもだよ)
もう…ショッキングです…ありえん…何であんな微妙な…もう…勘弁してください…泣。
意気込みすぎてるんだろうなぁ自分。困


というワケで、今日、例によって例のごとくなカンジで、2Dんちに勉強教えてもらいに行ってくるんですけども。
………
……
…月芽が教えてくれた例の件のせいで、色々ゴタゴタが生じておりますんで、それの誤解も解きにいかないといけないんですよ…凹。
もうね、ほんと、最悪です。
悪いの全部あたしのせいになってる。
自分のことは棚上げですか。ねぇ。






男の友情くそくらえー!!!叫






もー男の子やだ…あたしここまで男の子嫌だと思ったことなかったです…よ…!
つーか月芽に話聞いた瞬間は、正直この世から男子消えればいいと思った。
いや今は思ってないですけど。
男の子大好きですけど。
てか、その場合は月芽は消えるんだろうか。両性類だもんなぁ(爆死)

要するにですね。
2Dともう一人、誤解を解かなきゃいけない人がいるんですが。
その二人が勝手に私に対して変な誤解をしまして。
で、勝手に男の友情を結束しまして。
勝手に私を悪者にしているらしく。
あたかも自分は悪くねぇぜみたいな。

ハァ………or2





今思ったんですけど
『or2』ってなんかエロいですよね(死ね!!!)





気を取り直してバトンです。
最近バトンばっかでスイマセン。
おねーさまの回答がTOTEMO面白いです(何でローマ字)

ていうかオフラインもそうなんだけど
なんか今ゴタゴタしすぎですよね私。色々と。
出版社さんともゴタゴタしてます。あーうー。2~30万下げられたところで、うちはお金がないんだよorz

そして昨日のミズサカが相当酷い出来でスイマセン。
スランプかもしれないと思い始めた(滝汗)




愛って何だ?ためらわないことさ。




…はい(何が起きたの!?)




「暴露バトン」


●実は―――がいる。

実はってほどでもないですけど弟が二人。中3と中1です。恐ろしくブラコンでいつも二人でイチャコラしてるうざい弟です(酷)


●実は―――やらかした。

ん?何だろ。カツアゲ?爆
2回ほど。ね。笑


●実は―――知ってる。

実はナベッチの住所を知ってます。
知ってるけど結局年賀状出しませんでした(馬鹿…)


●実は―――でした。

実は…
……

…でした(言えてねぇー!!)


●実は―――が好き。

実はロン毛が好きです。
実はタレ目が好きです。
ホントもう相当好きです。


●実は―――が嫌い。

やたら野球部を贔屓する体育教師と理科教師(笑)

あとは…そうですね。
言ったら刺されかねないほどに超人気の男性声優さんです。
あ、諏訪部じゃないですよ?微笑


●実は―――したことある。

ふ○○○ですか?
したにはしたんですけど、なんか変な言いがかりをつけられて今大変です。微笑


●実は―――が欲しい。

優しくて頼りがいがあるお兄ちゃんが欲しい、です…!!!
理想はふし遊の亢宿です。笑


●実は―――持ってる。

キラ・ヤマトの等身大ポスター。
うぉおおおおキラが好きだぁぁぁかわいーよーもー大好きですよーキラー!!!(発狂)


●暴露させたい7人を指名。

何で7人なのかは知りませんが、相互リンクして下さってる素敵な皆さんに回したいと思います(NIKO★)





もう一個いけるかな。うん。
あぁあ戦国2ほすぃな。まごまごに会いたいです。
むしろオメェのハートに狙い撃ちだよ!(キモース!)



「性格バトン」


Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

人によって態度変えるんで微妙です(エェ)
仲良い人には賑やかってか煩いと思われてますよ絶対。
こないだ後輩にまで「この人頭イってるんで、見ないであげてください」って言われた(爆死)


Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

●(かなり)えろい
●(相当)馬鹿
●暗い(…)
●自己中心的(…)
●自信過剰(そりゃもう)

自分で言うのもアレですけど、あたし相当馬鹿ですよ。ホント。
しばらく会ってなかった友人の名前とか普通に忘れてたし(最低)


Q3・好きな友達のタイプは?

従順そうな子が(…)
あとはやっぱり大人しい子が。一緒にいて楽です。


Q4・嫌いな友達のタイプは?

基本的にあたしより優位に立とうとする人が嫌です(出たよ自己中ー!!!)


Q5・立ち直りは早い方ですか?

表面上は一日で復活します。寝たら直る!笑
内面は短くても半年くらい?すげー引きずりますよあたし。苦笑


Q6・恋人にしたいタイプは?

日吉若!!!
もういい加減言わなくてもいい気がしてきましたがそれくらい大好きなんです…好きです…!

キャラじゃなくて普通に言うなら、真面目な人かな。うん。
誠実っていうか清楚っていうか疎そうっていうか(それてる)


Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

正直、自分の恋人が、自分より親友を選んじゃうとすげーキツイもんがあるんで、恋人ってことにしときます。苦笑


Q8・バトンを廻す5人を選んでください。

上に同じ!!笑





追記に2Dとの奮闘記でも書けたら書きます。ハイ。
明日はやっとパーマをかけに…!行ってきます。
どうなるのかは自分でもよくわからん(死)


10:23  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

ベティが弾けた…!?

ふみき誕チャットはわかちゃんにメルして来てもらって二人でした(エェエエ)
ていうかもう、人数はいいんですけど
アイツ…好きなキャラ誰って聞いたら…
「水谷でいいですよ」



で!?でって何!?滝汗



まぁそんなこんなでした(何)
今日、小ネタで水谷誕話でも書けたらなぁとか思っております…です…。





ていうか何か、バトン回答に色々笑われてんですけど(滝汗)
えぇ…いいじゃんエロ…!エロイって言われるの好きですよあたし!!爆
あーあと、面白いって言われるの好きです。
面白い人間になりたい(芸人かよ)

つーか入院経験の話は、意外と友人知りません、よね…?
だって小2ですもん(エェ)
そして冬休みですもん(…)
いやそもそもね、なんか暗黙の了解のようにヘルニアってことになってますけどね、小2でヘルニアってマジありえなくないですか!?死
あの、多分、違うと思うんですよ。病名。
うん…何なのかは知らないんですけど(爆死)


あ。つか、年賀状。
やっぱり…修正液…ぶっかけすぎですよね…ハハ…orz
まぁ気にせんといてください(泣)





そしてエロゲ!!
今度こそ果ちゃんだったよー笑。
それにしても、愛夏→璃音ちゃん→果ちゃんってカンジで、どんどんない乳路線に行ってるなぁorz
次なんだろ…誰オトすかなぁムフフ(エェ)


つーか早く小説書き上げないと〆切間に合わな…滝汗。
課題もなぁーやらなくちゃです。
明日はとりあえず2Dんち行って、勉強教えてもらってきまふ。数学。
…別にそんな、間違いなんて起こりませんから、変な期待はしないでくださいね、月芽さん(微笑)





さて。またバトンヌ。
ンヌっていいですね。ンヌ。
さぁ皆さんもご一緒に、阿部ンヌ!!(死ね)



■究極バトン■


▼どっちが好き?
・東京
・大阪

おーさっか。です。
東京遠いから(エェエ)
あーあと関西弁が好きです(NICO★)


▼どっちが好き?
・沖縄
・北海道

OKINAWA!!!叫
だから寒いの苦手なんですよーぅ。


▼久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

色々考えたんですけどね、いきなり会ってキスはないだろうと最初は思ったんですよ。
かといって、抱きしめ止まりだと、なんか浮気直後で『お前とはキスまでする気になれねぇや』みたいなカンジじゃないですか!?(被害妄想)
なので、後者で。微笑


▼浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

恋人殺すに決まってるやん(にこっ)


▼どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命
・保留しながらも長い人生

平凡な毎日ってあんまり好きじゃないんで、別に破滅付きまとってもいいから短命でいいです。
つーかぶっちゃけ毎日が破滅に付きまとわれてるんで今更orz


▼SとM。どちらかというと?

あたしはね、Sだと思ってるんですよ!
ていうか男子からはSだと思われてるんですよ!
でも女子は皆MだMだって言うんですよ!!号泣


▼生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

男がいい。
挿れてみたい(死ね)


▼好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく!!!
・かかない…

かきますけど何か?(漢だ…)


▼さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、イケてる人♪

イケてるの基準がわからない。苦笑
まぁ微妙ですけど前者かなぁ。未練がましいなぁ。笑


▼付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

年下年下!!断然年下!!年下が好きです!!(うざい)


▼告白の後okされたら??
・抱きつく
・キスする

散々悩んだんですけど多分どっちもできませんそんな度胸ない(沈)


▼必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

向上心でしょ。コレない人見ててホント苛々する。笑
優しさはペライから信じられない(苦笑)


▼カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん

とりあえず、じゃがいもオンリーのカレーと、にんじんオンリーのカレーを考えると、じゃがいもの方がおいしそうだから、じゃがいもで(どんな考え方だよ)


▼告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

なんかもう前者でさすがに参ったんで前者。苦笑


▼地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

日吉に(選択肢GAY!!)


▼死ぬ前に一言!

「我が生涯に…悔い、なし!!」

ばちょたん(無双…)


▼どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

何でデニーズなんだろう(笑)
想い人ということで。


▼エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

えぇえー!?(何)
あー。家がいいです。笑


▼大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

コーヒーはブラックでも平気なので、泡麦茶で(ビールって言えよ)


▼バトンまわす人 5人

相互すわぁぁぁん!!!(いつもいつも)
13:12  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

「女の子も皆、えっちなんだよ!」

ふみきの誕生日どうしようか(滝汗)
え、あたしはそりゃ、チャットしたいんですけど…
……
…なんかこの時期、人が集まりそうにないじゃないですか。困

い、一応やりますよー11時半から!
あたしは多分11時くらいからいます(早)

誰も来そうになかったら、わかちゃんに声をかけてみよう(最終手段かよ!!爆死)
でもあの子、おお振りで誰が好きなのかイマイチわかんないんですけど…いや1回読ませたんですけど…「面白いね」の一言で終わったから…orz
ってか、そもそもあの子、好きカプが9割方あたしと逆なんですよ。逆カプ。
基本的には何でもイケる口だそうですがね。タハー。





そいえば!エロゲ!!
璃音ちゃんだったよ今度は!!(果ちゃんをオトすんじゃなかったのか)
あーあーいいですねーもう、あの、清楚なカンジが、好きです…。
やっぱり女の子は清楚で純粋で従順な子が好きですよ私は…!!(エェエ)
あぁあツンデレも好きなんですけどね。

でもだからって、ヤる時は積極的みたいなギャップは欲しくない藤村。苦笑
見た目清楚なら情事もあんまり免疫ありませんみたいなカンジが好きなんだけど、なぁ…!!笑


ていうかですねー。
ひぐらし。
在庫切れだそうで(自爆)

もう、どうしようもなかったんで、アリプロのCD2枚買いました(エ)
あぁ勿論、禁じられた遊びと聖少女領域です。タハ。
ってか、より子さんのCDも欲しかったのにスッカリ忘れてた…出てたのかなぁ…あーダイヤの花好きなんですけど…!!悶絶
テニスのあの眼鏡達のは迷ったけど断念。苦笑





ここから先はまたバトン。
あの長いヤツです。やってみたかった。笑
そいえば年賀状、宵闇さんにアテられました…!!アスキラ!!悶



■体験バトン■



入院  ○ ヘルニアですが何か。
骨折  × 頑丈ですから。
献血  × なんか嫌(笑)
失神  ○ 2回くらいふらっと。笑
風俗  × 儲かるのかなぁ(そこか)
しゃぶしゃぶ  ○ うまい。笑
エスカルゴ  × かたつむり…。
万引き  ○ やりすぎて捕まった(爆死)
補導  ○ 上記参照。笑
女を殴る × 叩いたことは多分ある…?グーはないです。
男を殴る ○ 兄弟喧嘩とか。小学校ん時はクラスの男子と殴り合い。
就職  × 今年試験受けます…!
退職  × するだろうなぁ。
転職  × するだろうなぁ。
アルバイト  ○ イベのスタッフですが。
海外旅行  × してみたい。
ギター  ○ 家にある。あとは音楽の授業とかでちょこっと。
ピアノ  ○ 小3からずっとやってる。
バイオリン × 金持ちの習い事ってかんじ。苦笑
メガネ  ○ 右0.03。左0.05。
コンタクト  ○ 持ってるけど痛くてはめられない(意味ない!)
オペラ鑑賞  × してみたい。
テレビ出演  × いいなぁー。笑
パチンコ  × 当たりそうにない。
競馬  × じーちゃんがハマってる(怖)
ラグビー  × 痛そう。
ライヴ出演  × してみたい。笑
合コン  × 未知の領域…!!ガタブル
北海道  × 寒いの勘弁してください。泣
沖縄  × 行ってみたい。
四国  ○ 行ったことはあるんですけど覚えてない。
大阪  ○ 一昨年行った。今年も行ってきます!
名古屋  × 行かんなぁ…
仙台  × 行かんなぁ…。
漫画喫茶  × 興味はある。
ネットカフェ  × 興味は(略) 
油絵  ○ 高1ん時ね。一回だけ。笑
エスカレーターを逆走  ○ 馬鹿だよねー!!!(禁句)
フルマラソン   × …何…?汗
自動車の運転  × 来年取ります。 
バイク運転  × バイクがないねん。
10kg以上減量  × 10キロ痩せたらさすがにガリだよ!滝汗
エステ × 行き損ねた…!!号泣
交通事故 ○ 目撃したT定に「お前死んだかと思った」って言われた。
電車とホームの隙間に落ちる  × 器用!笑
お年玉をあげる  × 何歳くらいからあげるのが妥当なんだろ。
ドストエフスキー  × 誰?
大江健三郎  × 誰?
ゲーテ × 誰?
一万円以上拾う × 千円なら。
一万円以上落とす × ある意味凄い。
徹夜で並ぶ  × オタ…!
金髪  × あたし多分似合わない。苦笑
ピアス × 痛そう。
50万円以上の買い物  × してみたい!!笑
ローン  × そんな年でもない。
両国国技館  × 
日本武道館  × 
日清パワーステーション  × 
横浜アリーナ  × 
ラヴレターをもらう  × あげたことはある。笑
手術  ○ だからヘルニアですが何か?
選挙の投票  ×  年が…。
イヌネコを飼う  △ 隠れてコソコソと。
一目ぼれ  × しないでしょ。
幽体離脱  × 面白そう。笑
前世の記憶  × 前世とか信じてないあんまり。
ヨガ  × いやいやいやいや!!笑
OSの再インストール  × 何それ。
ヴォイスチャット  × そんなのあるの!?滝汗
先生に殴られる  ○ 数学教師K西にげんこつくらった。
廊下に立たされる  × ないなぁ。
徒競走で一位  × 無理無理。苦笑
リレーの選手 × ないない。
メルヴィル  × 何?
妊婦に席をゆずる  × 妊婦さん早々いない。
他人の子どもをしかる ×  ないと思う。
20過ぎてしらふで転ぶ  × ごめんまだ16だから。
コスプレ  ○ 1回だけ。ね。笑
ジャケ買い × …なに…?滝汗
同棲  × してみたい。
ストリート誌に載る × ストリート誌って何ですか。
2メートル以上の高さから落ちる  △ アレ2mかなぁ…?汗
ものもらい  ○ めぼ。よくできます。
学級委員長  × しない。
刺青  × したい!
ナンパ  × してるってよく言われる。笑
逆ナンパ  × うん…?
怪我痕  △ まぁ…。
スピリタス  × 何ですかそれ。
サイト運営  ○ がんがりまーす(モモーイ!)
ちばあきお  × 誰!?
ちばてつや  × 誰!?
岡崎京子 × 誰!?
南Q太   △ 知ってるけど知らないような。
恋人が外国人  × あーうーん外人さんに興味ないです。
治験  × 歯医者さんで新しい機械を試されたのってこれに入るんですか?汗
へソピ  × 耳にもしてないから。
口ピ  × 上に同じ。
ツートン  × つーとん…?
出産  × 産むなら早くがいい。
コミケ △ 地元イベくらいです。
メイド喫茶 × 行ってみてぇー!! 
メイドゲーセン × 何だそれ…!
飛行機  × あの鉄の塊が空を飛ぶなんて…!(by十文字)
船  ○ 酔う。
夜行バス × いいらしいですね色々と。
ディズニーランド × 遊園地デートはしてみたい。
ディズニーシー × 遠いけど。
USJ × 未だに…。
一人暮らし  × したい!!
スキー ○ もう当分行ってませぬ。
スノボ × やってみたい。
サーフィン × カコイイ!!笑
シンクロ  × 無理無理!!
告白される  ○  そこそこに。
中退  × 仕事決まればするかもよ。
留年  × 多分しないだろ。
浪人  × 大学行きません!微笑
喫煙  × まっくろだー。
禁煙  ○ 吸ったことすらない。
酔って記憶をなくす  × 酒あんま飲まんからなぁ…。
出待ち  × そこまで熱狂的じゃない。
入待ち  × 上に同じ。
飲酒運転  × だから…!!
公文式  × やっててよかったわけでもないらしいです(天海さんより)
進研ゼミ ○ 中学ん時に。
塾 × 泣いて嫌がった。笑
家庭教師  × マンツーマンってのが息苦しい…orz
結婚式に出席  ○ 母さんの妹の。
葬式に出席  ○ 死んだ人いるから。
喪主  × って何?
保証人  × なるはずない。
幽霊を見る  ○ それなりに。苦笑
UFOを見る × ありえなくない!?
犯罪者を捕まえる  × むしろ私が犯罪者☆彡
ケーキを焼く  ○ こげた。爆
歌舞伎  × ……
宝塚  × ……
三島由紀夫  ○ あぁ…。
ハードゲイ  ○ フォ━━━ヽ(・∀・)/━━━ッゥ!!!!
尾崎豊  ○ 盗んだバイクの人(エェエ)
ビートルズ  ○ 英語教師を思い出す。
キセル  × ないと思うYO!笑
読経  × うん…
食中毒  × うん…
無言電話  × したことはない。
ピンポンダッシュ ○ したし、されたし。苦笑
ストーカー × へんたーい!
痴漢 × 多いらしいですね。
引きこもり ○ 俺だよ! 
ヲタク  ○ 俺ですよ!!
ギャルゲー  ○ 色々と。笑
フィギュア ○ 手元にあるのは三橋くらい。
プラモデル  ○ 四駆は入るのかなぁ。
エロゲー  ○ 今まさに…!!笑
イベント ○ オンリー行くぞ!!
撮影会  × 楽しそうだぁ。
決闘   × こわ!
踊り食い  ○ 一回だけ!
同人誌  ○ 買ったし売ったし。苦笑
ドラクエ  ○ 1と2しかやったことない藤村です。
ガンダム  ○ 初代とXとGは微妙に見た。種ばっかりです。
エヴァ   ○ カヲルくんラブ!
FF  ○ 8と10だけ。
ジョジョ  × 面白いんですか?



次に回す人


相互さーん受け取ってー!!!(エェ)
16:04  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
