2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

人妻もデラックス

なんか今日は真面目な話を書こうと思ってたんですが
バサラで難易度究極で頑張ってたら伊達ちゃんの最強武器が出まして
テンション上がりまして
上がりまくりまくりまして(しつこい)



…ねぇ(何だよ)



真面目な話ってのもねーまぁくだらないんですけどねー(どっちだ)
いやまた某友人二人が喧嘩をなされまして
またですよ。笑
なんかそんな毎回毎回喧嘩しててよく厭きないなぁと思いつつ見てたんですが(苦笑)

ホント週1くらいで喧嘩してはります。
ビバすれ違い
あたしはその両方の子と仲良いんで一応理由は知ってたりなんですけど
なんかねぇ…
……
……

…面白いです(マテマテマテ)


凄いなぁ何でそんなに人と喧嘩できるのかわかんない。笑
や、嫌な意味でなくて。それだけぶつかってるってことじゃないですかね。凄いなぁと。
あたしマジ喧嘩する頃には正直人間関係終わってるんでorz





で、まぁ微妙な話はこの辺にしといて(いつもだよ)





ちょっと最近色んなサイトさんで見かける天下人
こないだ公式サイトに行ってきたんですけど(お前勉強は)





伊達政宗、超美人(゜Д゜;)





?ウワアアア凄いびっじんっていうか美麗というか麗しいですドキドキドキ。
無双やらバサラやらやってきましたが伊達ちゃんにドキドキしたのは初めてでした…うわー美人…!
皆さんもお時間ありましたら見てみてくださいよ是非。
声の堀さんは誰なのかいまいちわからないんですが(死)

そして幸村は…
……
…あぁあゴツいなぁ…orz凹
でも声は私市さん。
私市…
……

…カレカノのあのお方くらいしか印象が(滝汗)(いや好きですけど)


まぁとにかく勢いあまってパソ子の壁紙を天下人の伊達ちゃんにしてしまったというミステイク(沈)





?ハアァアアア今日ピアノじゃないかこれから行ってきます!!汗
べ、勉強も、しなきゃなんですけど、今回自分でもびっくりするくらい勉強してない…うわぁやばいなぁこれ…いや半分嘘ですあんまりやばいとか思ってません…(どっちだよ)


ていうか今日
自分的にやばいなぁと思ったのは
全然仲良くもない教員のことを
普通に呼び捨てにして悪口言ってたら





本人目の前にいましたって話。










…無言の圧力………!!!(-д-;)
17:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

スキスキおじいさんバーサーカー

びびったーぁ!(突然)
今日廊下でウチの学年の男子と先生がおもっくそ口喧嘩をなされてますたよ…うわぁ青春ぽい!(どこが)
あーあとでSS先輩に借りたシャッフルのCDを聴かなきゃです。
…す、杉田が、出てはる…!!!爆


まぁそれはいいとして
本日はですね
毎度毎度つまらないネタを持ってくるのもアレだし
ノートだのプリントだの全部友人に貸しちゃって勉強できないし(待て)
久方さんに教えてもらった心理テストぽいことでもやってみましょうかと。笑





…あ?明日〆切の小説ですか?
明日出してきますよ?(ほんまギリッギリやなぁ…!!)





で心理テスト。

まずコレ見てください



iti.gif


「握って!」



ハイ(何)
拳突き出されて「握って」と言われたとして
あなたどうします?


選択肢は

?
ni.gif


→突き出された拳と同じように、自分の手で拳を作る



?
san.gif


→突き出された相手の拳を片手で包む



?
yon.gif


→突き出された相手の拳を両手で包む





あー最初に言っときますが
根拠ないですからね(そんなもんだよ)





んで、?を選んだアナタ!



あなたはです。



……
…だから根拠はないと…。





次。
?を選んだアナタ!



あなたはです。



……
…ほんと何でなんだろうな。





最後。
?を選んだアナタ!










あなたはドSです(*´▽`*)










終了。










ちなみに私は





でしたorz





うわぁもうこんな所でそんな主張しなくてもいいっていうのにくっそぉぉダンダンダン号泣。
17:56  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

あれ…?

なんか今隣でウチの親が某洋画を見てるのですが

…あれ?

なんだか野島弟のような声が

………

……

(゜Д゜;)ポカーン





さ、最後まで見ないと本人かどうかわからないっていうか名前出るのかなぁ凄いチョイ役だったんですけどorz
18:32  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ

寝てないせいかまるで人でなし状態の藤村ですorz
もうなんか気分は真夜中ですね!
つーか寝てないわけじゃないんですよね!(どっちや)
パソ子さん付けたまま寝てたんですよね!爆死
あーあーあーヤーバイよー〆切28日だってわかってるのか自分…まだ小説終わってないしつーか今試験発表中なのにまるで勉強してないですし沈沈沈。


とととりあえずがむばって今日中に小説終わらせます…です…。
なんか戦国2の感想見る度にモタモタアワアワしてしまいます…うわぁどうなんですか!
いいい言う人によって着眼点全然違うからやたら気になって仕方ねぇじゃないですかエェエ幸村そんなに可愛いの!?三成そんなにツンデレなの!?(ツンデレいうな)
最近ちょっとツンデレの神様が降臨してきて大変なことになってるんですが(知らん)
高田さんの影響で危ない道にそれていきそうなんですが(知らん)





てか今南キャン見つつ





「しずちゃぁん!はれんちだー!!しずちゃんの想像以上にはれんちだー!!」





…幸村……?(by戦国BASARA)





あっていうか今日検定なんですよ!
行ってないんですけど!(オイ)
いやそもそも何でウチのクラスだけ検定あるのか本当謎なんですけどS藤せんせぇ!
いやいやいやそれ以前にこないだ2級受かったってのに3級受に行く意味が本当にわかりませんS藤せんせぇ!!


やっもうなんか面白くないなこのブログ!(今更や)
大人しくバトンでもして盛り上がろうと思いますマル。


ってか他人に指摘されるまで、もうすぐ自分の誕生日だという自覚なかったんですけど滝汗。
なんか自分の誕生日っていうよりは元彼の誕生日(小声)っていう認識の方が強いせいですかねアハハハハ笑えない笑えない。
あぁもう本当に自分の色恋沙汰の話思い出したくないです。
全部消してしまいたいです。
恋愛に対して夢も希望も持ってたあの頃にかえりたーい!(いつの話ですか)


うんバトンやります。沈



『日常バトン』


?平日は何時に起きますか?


へへへ平日は6時過ぎに起きますよ!学校行くの8時20分だってのに6時過ぎに起きますよ!もたもたしてるんで!


?午前は何をしていますか?

エェエ学校行ってますけど!(えっ)
休日はとりあえず洗濯してます。あーあとパソとかゲームとかしてます(うわ)


?午後は何をしていますか?

午後も学校ですが!爆
休日は…エェ午後も大抵パソコンつついてますけど!パソコンないと生きていけないですけど!死


?帰宅後は何をしていますか?

即効でバサラやってます(うわぁああ)
そんで一頻りプレイしたら洗濯物取り込んで化粧落としますから(微妙)


?何時に寝ますか?

エェエエ平日は12時くらいには寝ますけど何か!
休日は1時もしくは完全徹夜ですけど何か!


?常に持ち歩く物は?

さ、財布…?と、あと眼鏡がないと何も見えないので眼鏡常備です。滅多にかけませんが!(意味ない)( 似 合 わ な い ん で す よ … ! )


?次に回す5人

相互リンクさせて頂いてる皆さんに回させて頂きたいと思いますーどうぞぉ!
10:34  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

今日ちまちまブログ書きすぎや

アウチ今日はアフタの発売日でしたねー買ってねぇorz
ていうか何
なによ



ろかさんが、でたんです、か?滝汗



うわぁお兄ちゃん!お兄ちゃん!出たんですか!?
ヒー見たいなぁ買ってこようかしら…!笑
21:15  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

あいきゅーサプリ

堀北真希かぁいいなぁ…!!!笑


そして可愛いだけじゃなくて
本番にも強いんですね!
ウフフいいなぁ~可愛いなぁ~可愛い女の子好きだなぁ~(変態)
19:36  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

主従相当好きです

スッゲェェェエ石田三成マジすっげぇぇえぇ戦国無双2スッゲスッゲもぉスゲェとしか言い様ねーですよぉぁあああ!!!叫





いいなぁマジで欲しいなぁorz
08:34  |  無双  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

アチャコにポイッて二個張るー!?

岩田さんだった(唐突)





シモネタ声優No.3は、岩田光央だった(爆)





あぁあああーそっかぁああそっかそっかそうだそうだ!!笑
1位が小野坂昌也で
2位が関智一で
3位誰だったっけって思い出せなかったんですけどやっとわかりました岩田さんだった…!!!爆


正直岩田さんってラジオくらいでしか印象なかったんですけど
ヘェ…ヒカ碁の倉田さんやってたんだ…ヘェ…シャナのマルコシアス…ってアレですよねあの本みたいなヤツですよね?(うろ覚え)
つーか赤僕の藤井くんを、やって、らっしゃる…!?滝汗
うわぁぁビックリ!ていうかホント演技の幅が広いですね!すげー。

いやそれもあるんですが
岩田さんの奥さん
愛河里花子って!!!汗
うわぁぁ愛河さんっつったらハレグゥのハレでおなじみのあのお方やないですか!


しかも





『2006年1月17日に男児を出産。名前:晏潤(あんじ)。』





ごく最近おめでたー!!!(°O°;ポカーン





うわぁあ知らなかった…!わりとどうでもいいようなニュースですけど知らなかった…!!
あぁもうお幸せに。お幸せに(何で二回言ったの)


なんか最近妙に友人と声優さんの話をすることが多いです。
いや絡みとかじゃなく純粋に(そうでもないけど)(どっちや)


ていうかですね
私はですね
松岡由貴さんの声を聞き分けるのが面白いくらいに下手なんですよ(エェ)

ってか、松岡さんの役って統一性がないじゃないですか!
だからなんていうか…気付かないんですよね。松岡さんがやってらっしゃるということに。


ちなみに松岡さんの役は



■『BLEACH』 井上織姫
■『アベノ橋☆魔法商店街』 朝比奈あるみ
■『おジャ魔女どれみシリーズ』 妹尾あいこ
■『ジャングルはいつもハレのちグゥ』 マリィ
■『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル



何だろうこの幅広さ。笑



ぶっちゃけホントね、織姫とあいこが一緒だなんてね、思いませんよ!?(エェ)
そもそもエヴァさんが松岡さんだと知った時の驚きっぷりも凄かったですもの私(それくらいわかれよ)
あいことかあるみとか、関西弁の役もペラッペラですけど、彼女大阪出身なんですね…なんか納得…。





まぁ今日はそんなカンジで失礼します(どんなだよ)
戦国無双2はもう…なんだろう…いいなぁ裏山…!!orz悶絶
お市が何やら凄いらしいです。長政ジャニーも(じゃにーて)
伊達ちゃんも大注目でーすーよーねー…色んな所で騒がれてらっしゃる。まぁ前回が前回だったから今回も今回ですし(意味不明)



…ハッこんなこと言っちゃったらうっかりネットの誘惑に負けてしまったのがモロバレ!(死んでこい)
07:44  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

あいこでショッ!

?戦国無双2の発売日ってもしかしなくても今日ですか!?滝汗



うわーいや買ってませんけど買えませんけど!汗
誰か買ってませんかープレイしたら感想教えて下さい…!!
とりあえず、孫市がどんなだったかと長政様がどんなだったかがわかれば全然良いです!(勝手すぎる)
あぁでもあと三成さんとか直江さんとかも気になる…!
なんかもう挙げていくとキリないんですが(苦笑)


来月は三國4エンパですよ、ね…!?うわー金ない金ない買えない。
争覇モードとかいいなーぁ面白そうです。コーエー凄い。
しかもイベント色々増加って…!!
何だか気になる映像とかありましたし…あー買う人いいなぁ。是非感想教えたってください( ^.^)( -.-)( _ _)ペコ





うんそれにしても今日は弄られまくりでしたよ私orz
もう藤村にアイスの話と観覧車の話は振らないでやってください…忘れたい過去というかもういっそ消してしまいたいo(´Д`o)(o´Д`)oオロオロ


ハイ終わりハイ終わり(えっ)
ていうか日記打ってる場合じゃないですよね。
つーかバサラもやってる場合じゃないですよね(ごもっとも)

バサラといえば
まぁちょっとしたネタなのですが
幸村はアホの子だろうという公式設定(似非)の元
色々考えたんですが



■箸と鉛筆の正しい持ち方ができない■

伊達「幸村よぉ」
幸村「なんでござるか」
伊達「箸をグー握りって、逆に難しくねぇか」
幸村「む…こうでないと掴めないのでござる」
伊達「(…器用?)」



■右と左がわからない■

伊達「幸村、ちょっと右手上げてみろ」
幸村「右?て、ど、どっち…(汗)」
伊達「箸持つ方だ」
幸村「こ、こっちでござるか?」
伊達「そりゃ左だ」



■ブロッコリーとカリフラワーの違いがわからない■

伊達「幸村、ブロッコリーとカリフラワーの違い言ってみろよ」
幸村「え、えと、み、緑の方がぶろっこりーで、え?みどりが、かりふらわー?み、みど、や、きいろが…」
伊達「(…可愛い)」



もう一つ何か考えてたんですけど忘れました(爆死)
そんな幸村が好きです。笑
何やら大尊敬な某様がバサラを買われたらしいので、幸村受に転ぶことを祈っております(うわー)





あーなんだか今日はゲームの話ばっかでしたね(間に変な話が入りましたけどね!死)
心置きなくゲームがしたいものです。くっそテストめ…!!号泣
かといってテスト勉強をする時間もなくorz
あぁもう早く小説書き終えてしまい、たい…!涙

テストも早く終われですよね。
サイト更新したい。
ぼっこぼこな利央の話を書きたいです(どんなやねん)
17:43  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

アンタ羅針盤の所にコンパスなんて書いてんじゃないよ。

藤村は相当プレッシャーに弱いわけですよ(何急に)
今日なんて動揺のあまり、靴箱に入れようとした靴が入ってくれなくて落っことしたりで笑われてorz
うわぁもう恥恥恥恥。

なんかこう、昨日のバトンでも言ったんですけど
元彼とか見かけたりとかするとものすご複雑になるというか動揺するわけでして。
変にギスギスしてるからでしょーねーわかってますけどねー大半が私のせいですよねー(開き直り)(オイ)





でさ(突然)





とりあえずしばらくネット絶ち…ではないですけど、サイト巡りだけでも絶ってみようと思います。
よし宣言した!宣言した!言わないとできない有言実行派!(駄目駄目)
今日から試験発表てのと
小説と絵の〆切が28日でこのままだと本当に間に合わないので(ギリギリすぎ)

そもそも何で小説がこんなギリギリギッチョム(何語や)になっているのかというとですね!
アレです本当は1月から書き始めてたんですよ!
でも3作くらいボツりまくりましてやっと現在書いてるヤツで落ち着いたんですよ!!(あぁもう…)





あぁあああなんでこう試験発表になるとサイトの更新がしたくなるんでしょうか凹凹凹凹凹凹(多いな)
浜田受が未だに書き途中です沈。
試験終わったらきっと更新するであろうモノは
リク部屋『浜田受(梶+梅×浜)』と『準太が利央に恋に落ちた瞬間』と『高校生ハルアベでくっつくまで』になると思います…ネタできてるのがそれなので。



スイマセンちょっマジてんぱりまくりですそうあの靴箱に靴が入らなかった時から…!!!・。・゜゜・(´Д`;)・゜゜・。・号泣
チキショウせっかく学園BASARA設定を書いたというのに学校に忘れて帰ってしまうし…幸村は風紀委員なんだ…佐助は美大生なんだぁ…!!(学園じゃねぇじゃん)
そんなだからエセ生活指導に「ズルズルしたセーターは規定違反です」とか言って呼び止められるんだよテメコラ前買ったやつがちっちゃかったからデカイの買ったんだよっつーか洗えば伸びんだろーがよヽ(`□´)ノ





おちつけ自分(自分で言うなよ)





そんなわけで。





hiyosi4.gif


主張(うわ)
17:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

?ほわっちゃげらぁぁ!!

にゃんにゃんにゃんの日なのにサイト何も更新してねぇじゃないですか私!!!(今気付いた)





うわっちょっ誰でもいいから何か恵んでくださいよ(人任せかよ)
猫な阿部とか猫な利央とか猫な浜田とか恵んでくださいよ(無茶言うな)
むしろ猫な日吉がいいです日吉誰か、ひ、ひよ、し…!!!orz





スイマセン取り乱しました(謝罪)
21:11  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

「光秀様に殺されるくらいなら、ここで死ぬぅぅ!!」

ちょっ地獄少女の今週のキャスティング凄い豪華ですね!
山口さんに折笠さんに三木さんに福山…!!
その上いつもの能登さんだったりうえだだったり!


「イッペン、死ンデミル?」

「…また、だろぉ…?」


の下りが好きです。笑





そんなこんなで絶賛鼻詰まり中な藤村です!(えっ)
うーぁー息苦しいです。ウグググ

ってか今日何気に体育がアレですた!
フラフープでした!笑
いやぁ体育でフラフープやるとかいう以前に、高校にフラフープがあるってのがまず凄いと思いましたねー微笑。
やりつつスゲェ毛利だなぁと(バサラかよ)
フラフープにピンと来た方は、是非バサラ2公式サイトへ!☆⌒(*~∇~)v


それにしても
kaniに貰ったエロゲーのクリアファイルはどうしたらいいんですか?(°_°;)滝汗
エェー使わんよ…中に入ってる紙取ったら普通に使えるとか言ってやがってましたけど使えるわけがねぇよエロゲなんて…!!orz





ハイまぁそんなノリでゴローちゃんから回ってきたバトンをお答えしますです。
小説の〆切が近いというのに、やっと起承転結の起が終わったところです(沈)


あぁあそれにしても野島弟可愛いな!(いきなり)



『恋愛バトン』


●初恋はいつ?


え?えー、多分小学生の時ですが。多分。笑


●本気の初恋はいつ?

多分小学生ん時が一番本気だった(爆死)


●今まで好きになった人数は?

え、異性ですか?同性ですか?(エェエ)
とりあえず多分4人ではないかと思われますリアルに。リアルに。笑
あぁでも別にホラ、日吉が、ねぇ(何)


●今まで告白した人の人数は?

ハァ!?(どうした)
あいや、えーと、自分で言ったのは一人です。
そして友人が勝手に言っちゃったのが一人。苦笑


●今まで告白された人の人数は?

ちょ、ちょっと待ってください今勘定します(エェ)
………
……
…ろ、6?汗


●今まで好きになった人に一番多い血液型は?

まちまちですよそんなん。
でもまぁ皆日本人なワケですからきっとAが多いんじゃないんでしょうか(憶測か)


●今まで好きになった人の共通点3つ

み、みっつ!?エェエそんなんないですって!全然ないですって!
あえて言うなら皆どっからどう見てもですって!!(うわぁ)


●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

見た目:性格=5:5がベストです。
けどきっと皆から見れば絶対10:0って言われると思います(断言)


●刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

あ、アハ。やっぱ5:5がベストです。スイマセンねつまらん回答でorz


●恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しやすく冷めにくい。笑
淡白だって言われるんですけど、実は結構未練がましいというか…うん昔好きかもって思ったことある人とか見ると、こう、複雑になるというか。苦笑


●好きな人が出来ました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

時と場合によるかなぁ。
今は滅多なことがない限りは自分から告白とかしないですよ。


●同棲したい?したくない?

したい(うわっうわっ)


●ズバリ今、好きな人はいる?

だから日吉若だと何度言えばわかるんですか!(知るかよ)


●バトンを回す5人

とりあえずここ見てしまった方は強制的に持っていってください(酷)





ていうかゴローちゃん
告白されたことないって絶対嘘でしょう嘘でしょうねぇ嘘でしょう(しつこい)
18:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

ドラマを見ながら

オイコラ皆して高田さんとこカキコですか…!?





ていうか、え、あたしの知人?知人ですか?誰?誰やろマジで(滝汗)





つーかその前に、学校のパソであたしのPN検索しやがりましたの誰ですかマジで(微笑)
21:15  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

ズダーンズダーンズダーンでれれれでん!

今日サラッとアレですアレ忘れてました。
企業比較の発表だったんですよ。
あたしアレ調べてたんですよ。
SニーさんとJニーズさんを(バレバレや)

ほっほんとは嫌だったんですよ発表とか発表とか発表とか!!
だってSニーはともかくJニーズなんて!





公衆の面前で自分はジャニオタだと叫んでいるようなもんじゃないかorz





あながち否定もできないからなんとも(T_T)

ってかパワーポイントとレポートを使って発表したんですけども
レポートの方に誤字脱字が大量にありまして(滝汗)
か、噛み、カミカミでした。カミカミ。
修正とか仕切れてなかったですし沈。


だけどまぁ終わりましたよ終わりましたとも(開き直り)
皆が余裕で5分を過ぎる長いスピーチの中、あたしだけ4分(自爆)
でもリハでは2分だったんだから、それを考えれば!!ねぇ!?(聞くなよ)





ジャニーズ繋がりでついでに





今日、パンピの子に、私が腐った女子(と書いておなごと読む)だとバラしました(勇者…!!!)
え?あ?リアクションですか?
いやオタだってことをバラしたというより、J禁についてお話させて頂いたんですけども










明らかに目が引いてた(あーたーりーまーえ!)










だーよねぇだよねぇですよねーわかってましたけどねーσ(TεT;)号泣
前に別の子にうっかりポロッと言ってしまった時もドン引きでしたしねーアッハ!(笑って誤魔化す)


やーでも無理なんですよ。
2次元は別にいいんですけどね。ノーマルとか、全然平気だしむしろ好きだし。
…でも3次元ってかジャニになると…なぁ…うん…
穢れなき乙女の純情な妄想を踏み躙るようなことしかできないもので(残酷)

スイマセンほんとジャニに限らずですが、3次元はよっぽどのことがない限りホモ萌えですからorz





クラフティが聴きたくなってきたよ(関係ないんですが)(タイトル参照)





おっとスイマセンいつものように字ばっかりで長いんですが、これからピアノ行ってきますです。火曜日はピアノの日!(知らん)


サイト更新ホント止まっててスイマセン。
ブクログはわりと頻繁にレビューとかしてるんでよかったら見て下さい。
メールとお手紙もしばらく止まります…お急ぎの方はここのコメントかサイトのメルフォからどうぞどうぞです。
そろそろネット絶ちとかもした方がいいよな。
しないけどな(しねぇのかよ)


あぁああもう書くことってかやることが色々ありまして!(何だよ)
とりあえず週末は〆切間近なので徹夜です徹夜!
明日になったらオンリーの申し込みもしてこようと思いますです!
2スペース取りますよ!?(エェエ)
ってか浜田にまみれようと思ってたのにどうにも無理そうなのできっとハルアベにまみれていると思われますから!よろしくどうぞ!!(`´)ノ☆(((*;・)





最後に。


「いけー忠勝!」


「忠勝こそ最強よ!」


萌え(*´▽`*)
17:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

さらっと書き忘れててん

来月朝比奈センセの新刊が出るよー出てしまわれるよー金がないよーorz





ってか全然関係ないんですけど
浜田のでっかいポスターを作りたい勿論フルカラーで。
絵日記の方にも書いたんですが
大阪オンリはきっと浜田にまみれていると思われます。
あぁ違う。
浜田とハルアベで(NICO☆彡)
21:43  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

強いぜチビッコ!

今日から立派なカラス族です(何それ)


もー頭髪検査引っかかったせいで真っ黒でーしーたーよーもーorz
どうせ来月になったらまたパーマかけるんで色落ちるでしょうけどね(悪循環)


そいえば今日は社会人講話…ていうやつだったような気がしますがそんなのがあったんですよ。
面白かったですよーウフ。
てか、人の話聞くのはすげー好きなので。年近いからってのもあったんだと思うんですけど、親しみやすかったですし。
…何より今回は話しに来てくれた方への悪口とか聞かなかったから良かったですね!(エェッ)
今時の高校生は口悪いじゃないですか。ねぇ。
こういうの終わった後って、絶対愚痴とか言いまくってんだもの皆…orz

ていうか、それでちょっと思ったんですけど、
私の遠い親戚にも、うちの高校の卒業生がいまして(その人から制服とか貰ったんですけど)
今回来てもらった人も卒業生なんですけど。
お、同い年…なんてことはないよなぁとか思いつつ、そうだったらどうしようとか思いました。笑


あーあと、アレだ。
情報処理の時間の先生の


「Dの3」




普通に


「ディーノさん」


に聞こえて大変でした。笑


リボーンかよ!ってね!(エェ)
なんか久しく読んでないなリボーン。
ごっくん受とディーノ受とランボさん受が好きです(うわ)


ジャンプ繋がりですが、実写デスノのキャスティングをやっとこさ見れましたぁ…!
アアワワワワおいこらミサが戸田って!!戸田さんって!
ちょっマジ可愛すぎっていうか戸田さんっつったら野ブタのマリ子で清楚なイメージが強いんで複雑なんですけど!!滝汗
ワタリのあのお方は合いすぎてウケる。
まぁ実写決まった時点で、皆さんあのお方が良いって言ってたもんなぁ。当然といえば当然かぁ。





ハイまぁつらつら長かった話題はこの辺で。笑


バサラ!BASARA!(どうした)
今日、宵闇さんにバサラ2の幸村の固有技がアッパーだということを言ったら、もう既に知っていらしててビビりました…!!驚愕
情報はえーなオイ!
つーかお前ら武器使えよって話だよなホント!爆

そんで、忠勝をやっとこさ使いました!
感想を箇条書きにすると



●歩くっていうか滑ってる
●技当たらない
●開いたドアと壁の間に上手く挟まってしまって扉の向こう側に行けない
●固有技使うとゲージ減るのかよお前…!!
喋れよ
●でもバサラ技使う度に家康が喋ってくれるのは心底可愛いと思う



こんなところかな(←りょうとうさん…!)(無双かよ)

とりあえず使いづらいのでもう使わないと思います(使わないのかよ)
あーでも家康は!ちみっこい家康は可愛いです!ってか忠勝じゃないと徳川軍になれないワケだし、そういう面では使いたいかもしれない!(歪んでる)
二言目には忠勝忠勝な家康可愛いですねー。
つーかむしろ語尾が忠勝ですねー(きもいわ)


とにかくまぁ、伊達ちゃんを使い込んだおかげでゲージが2つになりましたやった!(やっとだよ)
それはいいんですけど
レベル13の蘭丸で本能寺の変やったら、光秀の所に辿り着く前に死にましたorz
うわーん蘭丸もっと強くなってよ…お前の固有技はぶっちゃけ全然使えねぇよ(言っちゃった)(バサラ技は非常に魅力的なんですけどね!)


それにしても思ったんですけど
けーじさんが新キャラで出ることについて





これをキッカケに慶次×利家とかやればいいと思う(死んでください)





エェエエ駄目ですか犬千代さまぁぁぁ!!!犬千代さまぁぁぁあ!!!
犬千代様は受だと信じているんですがぁぁ!!(エッ)
あぁあでもバサラ2での絡み具合にもよるだろうなぁ。
だけどやっぱり利家は受だと、思うのです、よ…!!!悶絶





なんか今日の記事無駄に長いのですが、これからバトヌやります(やるのかよ)
あーえっと!あの、ブログの画像をこないだ絵板で描いた伊達ちゃんに変えてみますた。伊達ちゃぁん!(なんだよ)



『音楽バトン』


・自分の生涯におけるベストナンバ~15曲を使って自分だけのベストアルバムを作って下さい。


01.SKILL (JAM)
02.ultra soul (B’z)
03.HEARTBREAK CLUB (KAT-TUN)
04.Mugen (ポルノグラフィティ)
05.月のしずく (RUI)
06.影 (柴咲コウ)
07.GOLD (KAT-TUN)
08.*~アスタリスク~ (レンジ)
09.THE RAGE BEAT (コタニキンヤ)
10.NOT FOUND (ミスチル)
11.STILL TIME (徳山秀典)
12.言葉より大切なもの (嵐)
13.Glaring Dream (コタニキンヤ)
14.Butter―Fly (和田光司)
15.crosswise (TMR)


・アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

01.無条件でテンション上がるこの曲。
02.無条件でテンs(上と一緒)
03.アダルティー。笑。アルバムには入らないらしいですが、私はやっぱ勝運ではこの曲が一番好きです。
04.ポルノで一番好き(でもオレ天使と張るかも)カコイイです。
05.切なくなりますね。
06.深い歌です。おそらくこの選曲の中で一番新しいと思われますが、好きです。
07.汚れたシャツがキミの地図さ!笑!英語ばっかですけどホントかっこいい歌です。
08.レンジではぶっちぎりで好き。ブリーチのOPも1期がらしくて好きでした。
09.これ聴くと元気になりますね~。グラビなつかすぃ。
10.ミスチルで一番好きです。ぐぐっと来るラブソング。
11.さーいーゆーうーきー!!笑。これ大好き。オケでもよく歌います。
12.じわっと来ます。櫻井くんのラップも良し!
13.ほんとグラビなつかすぃですね(微笑)。ED~ってカンジがします。ラブ。
14.デジモン!デジモン!なんか青空が浮かんでくるんですけど!
15.最後はこれで閉めたいです。今一番よく聴いてる。笑


コンセプトっていうかアニソンばっかりだよorz


・次に回す人。

まぁ毎度ながら相互リンクな皆さんへ!





いやホント更新遅れててスイマセンねサイトorz
メールと手紙もしばらく停滞します…沈。
もうホント〆切間に合わない間に合ったら褒めて下さい褒めちぎってください号泣。
18:14  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

見てきた。

お前………!!!



バサラ2の公式サイトの例のアレを見てきました。
幸村がアッパーを食らわすというので。
………





…ほんまや………!!!滝汗





もう、どこからツッコんでええやらわかりません。
正直伊達ちゃんとか、アレは、何ですか?微笑
チカ様おもっくそ蹴ってはる。蹴ってはるあのお方。
けーじさんは技見たカンジでは一番どうでもよかった(酷)


しかもお前、毛。毛、よぉ。





『策略家の毛利は、時間も巧みに計算する』










あほか(一蹴)










おかしすぎて藤村もうどうしていいかわかりません。
なんかさっきからクシャミが止まりません。
バサラのせいですか違いますかそうですか。


金はないが買うことは自分の中では決定事項です。
テンション上がったせいでしんどさが吹っ飛びました。ありえんて。


そういえば、固有技で思ったんですけど
あのページ、台詞あるじゃないですか。
アレって個人が言うんですかね?バサラ2で。

とりあえずまとめてみますと





前田慶次「惚れた女は死んでも守れ…それが男の役目だ」


伊達政宗「オレを斬りたいんだろ?気合入れて来いよ」


真田幸村「天・覇・絶槍!真田幸村、見参!」


長曾我部元親「無事に渡りつけよ。あの世への旅は長いぜ」


毛利元就「見るがいい!すべて我が手の内よ」





なんかもう前田の台詞を森田成一が言うっていうのが想像できないorz
伊達ちゃんはかっこよすぎだと思います。前から思ってましたけど。奴は男の中の男ですね。変だけど(禁句)
つーか幸村さん。
アンタ、何でそう区切るかなぁ…!?爆
チカ様は兄貴ですね!
ホント兄貴にしたいです。カコイイ。バサラ1の「アアン?」とかまじ、もう、鼻血でした。鼻血。ブフゥ



つーか毛様のノリについていけません。
そんな彼が大好きです(意味不明)
21:53  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

おでかけライブin福山55

ぶっちゃけしんどいです。
喉は痛いし鼻は詰まるし生理のせいで腹は痛いし…orz
だけど今寝ちゃうと今日あったこと全部忘れちゃうんでもそもそレポいきまーす。
これ終わったらメシ食って髪黒染めしまーす(エェ)





ハイ!イベントでした!(何その言い方)
今日C館だったんで小さかったんですけど、スタッフさんも少なかったんですよ…orz
いつもなら20人以上いるのに、今日はリーダー含めて13人。
しんどいです。
プリモ一人です。爆
なので赤とプリモ合体して、合同でやってました。
パンフとは位置違っててスイマセンでした。今日は赤の前にあったんですよプリモ。


で、赤…。





Oさん「赤の会計やったことある?」

あたし「へ?え。え、いや、ないです、けど…」

Oさん「今回あたしと藤村(仮名)さんで会計交代でやるから





はっ!?驚愕





テンパりました(滝汗)

ホント凄い、テンパりました…会計…。
だってプリモじゃ考えられないような値段!冊数!
オマケに同人誌のタイトルは読みづらいしわかりづらい!!号泣
…もっと、わかりやすいタイトル、付けて下さいよ皆さん…横文字とかマジ勘弁ですよ…あぁもう…orz

そんで本代もバラバラじゃないですか。
プリモなんて、アンソロは1000円、ポストカードは150円みたいなカンジで決まってるから、一度覚えちゃえば全然楽だったんですけど。
700円とか550円とか1300円とか、なんでそんな中途半端なんですか(涙)


しかも





Oさん「ちょっと青の会計行ってきてくんない?」

あたし「は!?あ!?」





行きましたよ(涙)

青は赤に比べると人とか少なかったですし、もう時間が時間だったんでそんなにお客さんもいなくて、まぁ何とかなりましたけども。
も~コエーよ。こえー。
会計やりたくないよまじでorz

と思ってたのに





リーダー「次から赤とプリモ合体してやろーか」





何言ってんの!?脂汗





だけど反論する術もなく(死)
というワケで、次から福山は赤とプリモ合同ぽいですよ。パンフとかにもちゃんとそういう風に掲載されるらしいです。ありえない…!


だって今回何が嫌だったかって、休憩少ないんですよ!!
ホントいっぱいいっぱいだった…よ…!
いつもなら机とか椅子の片付けを手伝えるくらいに余裕があるのに、今日は最後まで赤の会計手伝ってましたからね(沈)
疲れた…疲れた…orz





そんなワケで、今回は全然スペースとかも回れてませんし(汗)
ギリギリで画材は買えましたけど…あたしはもっといっぱい買いたかったんですよ…!!ギリギリギリ
素敵レイヤーさんもほとんど拝めず(涙)


あぁレイヤーさんで思い出した。
なんかレイヤーさんが愚痴言ってたんですけど。
スタッフのマナー悪いって。



…はぁ?微笑



それはアンタが長いモノ持ってるからでしょ!
そんなん持ってて長さ測らせろとか言われん方がおかしいじゃないですか!
つぅかスタッフがマナー悪いわけがないです。今回こそベテランばっかりだったのに。
だいたい今日人数少なくて、警備一人で頑張ってたんだよSさんは…!!ノシ
…今更だけど警備一人ってありえないですね(うん)





そんなワケで色々と悔いの残るようなイベントでした(まとめたよ)
あぁあでも!某後輩さんが来てて!バレンタインだったからってんで差し入れ貰いましたアリガトォ!!叫
風邪引いてて少々味覚がおかしかったのが悔やまれます…ごめん…もっと味わって食うべきだったのに…くそ、くそくそ風邪!(岳人)


で。えぇと次回4月です…皆来てやってください…。
もうなんかしんどすぎて何が何やらです。
しんどい。
しんどい。
息苦しい(病院行こうよ)





メールのお返事が停滞していてスイマセンorz
ああっアレですよブクログを始めてみました!時間あったらもっとレビューとかしたいんですけど。ハイ。
とにかく小説の〆切が28日(勿論2月)とかふざけてないですか。
いやふざけてないんですけど(どっちや)
じ、時間ない…号泣。










すげぇ余談ですが、弟が忠勝を出しといてくれました。笑










*微妙な追記*





最近どうも財政難らしく、スタッフ費が切り詰められそうらしいです。
そいえばコスプレファイヤーのスタッフ費は延々3000円らしいですよ。
リーダーは1万円らしいんですが。
なんかイベの規模によって、スタッフ費も変わってくるらしく。
…じゃあほんと、コミケとか、どうなんだろう。スタッフ費。かなり貰ってんじゃないんだろうか。
その分忙しそうですけどね。苦笑
18:04  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

しぬるわ。

さっきグラタンを作ったのですが、あまりの酷い出来に途中で吐きましたorz
体調万全だったらアレでも全部食べれたかもなのですが、もう、駄目でした…アハ(アハじゃねぇよ)
ちょっスイマセンほんとあんなん食わせてしまった家族の皆さん(号泣)
19:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

白夜行に『島崎』っていうお店出てきますよね

昨日のMステで滝沢さんが翼にお仕置きっつったのが凄く萌えでしたおはようございます藤村です(えっ)
指摘されてスゲェ振り大きくしてましたけど、ホントおかしかったです。笑
なんかタキツバはアレですよね。
駄目夫婦みたい(酷!!)


そいえば昨日、N山さんに「上田がドラマ出てる所見たくない」って言ったら、妙に納得されました。苦笑
ってか好きな子がドラマでラブシーンやってんの嫌じゃないですか?
特に上田は、もう、むしろお前がヒロインだよってカンジですし(言っちゃった)

N山曰く、仁がドラマ出てたのが嫌だったらしく。
でもあたしは比較的普通でしたね。仁は。
多少嫌かなってのはあったけど、ドラマ見てるうちに慣れてしまったというか。ドラマ出てる仁かっこいいですし。笑

ただまぁ、上田はさ、うん。
出なくていい(エェ)
つぅか出るな(エェ)





ハー明日はイベントですねー。
なんかもう喉痛すぎてやばいです。風邪かな。
明日までには何とか復活したいものです。


あーそれとバトンバトン!
回ってきたんで色々答えてみようかなぁと。
まず昭二さんから回ってきたやつを。


エッてか地獄少女!!
アレって福山!?福山ですよね!?地獄少年の声!!うわぁーついに来たのかぁorz

ってかちょっと待て!
ブラキャが音声しか録れてない(滝汗)
うそやんマジで!?ありえん…ありえんけど音声しか入ってねぇ…苛めですか…!?号泣



『睡眠バトン』


■睡眠時間はいかほど?


平日は6時間くらい?かな。12時過ぎに寝て6時過ぎに起きるので。
休日はまちまちなんですが、最近洗濯始めたんで6時に起きなきゃいけなくて。1時に寝るんで5時間ですかね。
あーでも学校から帰ってバサラやって日記打ったら夕食まで寝てるんで、もっと長いかも(爆死)


■寝た時間は?

え、12時過ぎくらいですよ。頑張って日付変わる前には寝ようと思ってるのですが、いつも過ぎます(死)
次の日が休日の時は1時くらいかなぁ。
そんなやから肌荒れるんじゃorz


■起きてまず体の何処を動かしますか?

目覚まし時計を止める為に手を。そしてベッド脇の明かりを付けて二度寝します(待て)


■朝ごはんは?

どんぶり一杯の卵ご飯。
味噌汁。
…だけだと足りないので、食パンも。

食べすぎだってよく言われます(爆死)

でもやっぱり体育があるとこれでも足りないので、学校行ってお菓子食べます(あぁもう…)


■次にバトンを回す5人は?

じゃあいつものように相互リンクな皆さんに回させて頂きたいと思いますーどうぞ!笑





あと、あれです。見つけました。
やっぱりあるんだなぁと思いつつ答えてみようかと思います。笑



『エロバトン』


・エロいと思う台詞を5つ上げて下さい


「触るな」
「たまんねぇ」
「我慢できねぇ」
「はぅ」
「おいで」

あぎゃー5つも思いつきませんて。いきあたりばったりです。


・エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい

●放課後の教室で二人きり
●体育倉庫の中
●壊れて止まったエレベーターに閉じ込められる
●ずぶ濡れ
●大喧嘩

大喧嘩っていうか、マジギレしてる男の子は色気増すと思うわけですよ(エェ)


・あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

学ラン。必須!笑
制服とかスーツは無条件でエロスだと思います。
あと胸元肌蹴てたりとか素敵ですね。
つか、いっそ全裸でよくないですか(服装じゃねぇし)


・ぶっちゃけあなたはどの位エロいですか?

えっエロくなんかないですよ普通です普通!(…)


・バトンを回す5人

我こそはエロだと思う人、持ってってください。笑





ってか藤村はチラリよりポロリが好きなので(爆)
なんかこう、露出度が高いやつが良いですね。ハイ。
清純派よりも裸エプロンに憧れる(死ね)
正直全裸が好きです(裸族…!)
08:55  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

あぁ…幽体離脱寸前だぁ…

KAT-TUNのアルバム収録曲なんですけど。
なんか言ってる方によって違ってるじゃないですか。
N山は「『Le cieL』は入らない」って言ってたんですけど、入るって言ってる方もいますし。

あと!『GOLD』がなんですよ!
入るんだか入んないんだか…;;うーん。
個人的にはすごぉぉく好きなんで入れて頂きたいんですけど、入らない確立の方が高そうです。ハァ


とりあえず、『GROLIA』と『ハルカナ約束』と『ノーマター・マター』は確実ぽいです!まぁ人気ですしねー。
GROLIAは特に。バレーボールでしたし。笑
あーあと、今まで歌った曲が7つと、新曲が7つだそうです。へぇ。


『SHE SAID』とかどうなんでしょうね。『LOVE or LIKE』も。
ホント言ってる方によって情報違うからなーorz
早く公式発表しないかなぁ。ウズウズ

ってかN山にCD予約しろよって言われたんですけど、キッチリ買える自信がないので未だに何もってカンジです(苦笑)
うぁーでも予約しないとやっぱヤバイかな。売り切れとかなるかな。
発売日には買う気でいるのですが…苦笑。





それにしてもいつ更新できるかなあたし(エェ)
梶梅浜3Pが書きかけなので、ついでに書いてしまいたいんです、けど…時間が…orz
他にも書きたい話が色々ありましてウズウズ。
ハルアベのエロ本の内容が二人とも高校生なカンジなので、それに便乗して小説編でも書いてみようかなぁみたいな(笑)


あぁあそれにしてもコンチクショウ!
さっき伊達ちゃん使ってたら、ザビーに殺されたコンチクショウ!泣
ちきしょう伊達ちゃん…伊達ちゃん…(うざ)





ってか、なんか意外と身内にここを見られてるんですけども
見るのはいいから自分の日記書いて下さいよ!!(ぶっちゃけた)

テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

17:26  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

特盛りご飯 マエダケパワー マジカル変身

頭髪検査にひっかかりました(いきなり)



いやうん多少の予想はあったにせよ、ヅラなり何なりカモフラージュもできただろうにあたし…あたし…!!orz
ってかもっと上手い言い訳思いつかなかったんだろうかーぁーもう。
黒染めしないといけないぽい…うわぁ…まじ…?凹凹

かおちゃんに自覚なかったのかーて聞かれたんですけど、自分じゃ案外わかんないもんですよ…!茶色いかどうかなんて!
や、赤?赤?滝汗


つーかね、どうでもいいんですけど「(髪が)痛まないようにしなさい」て言われたって、人間痛むもんは痛むんですよ先生!爆





そんなカンジでちょっと項垂れーだったんですけど、おかんに言ってみたら特にリアクションはなく「じゃあ黒染めのヤツ買ってこなきゃね」で終わりました(爆死)

…あぁ、そう…?微笑





まぁというワケで最近イラッイラしてて(というワケって)
てかホントにイラッと来ること多いんですよ。ハァ
今日は朝っぱらからイラッと来ちゃったんで、こう、服のボタン千切っちゃって、服に穴が開きまして(何してんのお前)

なんかね、前まではイラッと来た時の行動が自虐に走ってたんですけど(それもどうよ)
今はこう、破壊活動ですね!(だから何してんのお前)
こないだCDラジカセ分解したっきり放置だし(元に戻せない)
その前はカメラ分解したっきり放置で(元に戻せない)





つーかそもそもいつ黒染めすんだよ…そんな時間ねぇよ忙しいんだよ俺はよ…!!!orz悶絶





スルー気味でしたが日曜日は地元イベントですね。スタッフですね。
友人が皆来ないんで、もう、ねぇ。沈
ひょっとしたらプリモ一人なんてことにならないだろうか。
リーダーもそんなことを言ってたような言ってなかったような(滝汗)
でも一人って結構キツいんですよ特に片付けが!つーか一人ってお前昼休みねえじゃんかよいつメシ食うんだよ!!号泣


ご、ごめ、ごめんなさいキレてて(いつもです)
こんな時は寝るのが一番なのでこれから寝ます(エェエエ!?)
別にヤなことばかりじゃないですよ。
通販してた某様の本が届きまして!大好きで!悶えて!!
もぉKCさん最高に好きなんですKCさん…KCさん女装してるよ似合いすぎだよ(狂)
17:47  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

愛のないラブレターなんて、ただのレターやん

伊達ちゃぁん………!!!爆


びびった。





奴の最後の技は、かめはめ波ですか!?笑





うわぁアリエネー!ってかホントびびりましたよ!
だってあの構えっていうか気の溜め具合っていうかもう、かめはめ波!!!笑
ってかあの技、溜めてる途中で敵に攻撃されたりとかするんで、あたしはあんまり使いたくないことが判明(どうでもいい)


うぉぉあと利家のあのグルングルン回る技もやっと獲得です。
敵で出てきた時に見たヤツでは、どういう構造で回ってんのかわかんなかったんですけど、あれって縦方向だけど横に回ってんですね…!?(わかりづらい)
非常に使いやすいので多様。笑





そんでですねー、検定受かってました!
情報処理の。あの、2級のあれです。
うわーよかったよかった。
でも受かっちゃうとほら、面白くないですよね(何がだよ)
いやギャグネタとかにならんからさ…!(そこか)

なんか自分的には落ちた気でいたんですけどねホント。
だって並び替えのやり方とか覚えてなくって、普通にセルを切り取って挿入しての繰り返しですたよ(爆死)


あーそれと昨日に引き続きバレンタインの話ですけども。
結局のところ何個貰ったのかっつったら、9個ですたよ。今日も貰いました。
うわぁ皆さんアリガトォ!
そんな好意を無碍にするようにあんまり食べてなくてスイマセンorz





えーと何打とうとしてたんだっけ(また忘れたのか)

?あぁ!昨日某友人のサイトのリンクを貼りまして!
携帯サイトさんなんですけどね。そして3次元サイト様なんですけどね。苦笑
うっかり2700を踏んだら「資料貸してくれたらバサラも描きますよ」って言われたんで、描いてもらうことに…!ああああざーす!!笑
とりあえず霜月センセの漫画貸して、幸村を描いてもらうことにしました。ウフ
もーありがとぉございます…!感無量デス。微笑


ってかkaniにエロゲを借りてしまったもんですから、進めなきゃなぁなんですよ…!
いやとりあえず微妙にやってみましたけどね。
うんやってみてやっとkaniの私信の意味が理解できましたよ…!
ディスク入れなきゃ駄目ってことなんだよ、ね?うん。





そんなこんなで微イパイイパイな藤村でした(微って)
宵闇さんにかすがを頼まれてるので描かなきゃなぁ…orz
あともう何ていうか、こないだ録り逃したブリーチがショックでなりません号泣。いや再放送あるんですけど、ね…早く見たかったんだ!沈
17:46  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

意味はないけれどムシャクシャしたからCDラジカセ大解剖

もーバレンタインくそくらぇええ!!!叫


藤村いっぱいいっぱいでした。
いっぱいいっぱい貰いましたチョコレートその他(その他って)
甘いものが苦手なくせに調子に乗っていっぱいいっぱい貰いましたorz
途中で胸焼け起こして弟とおかんに残り食って貰いましたごーめーんーなーさーい(土下座)

ていうか弟にいたっては、あたしが胸焼けを起こすよりも早く「俺今めっちゃ腹減ってんだって」とかって遠まわしかどうかわからない催促をしてくるからやむを得ずあげたんですよ!爆死





で、ええ、あぁーうん。更新がね、できてないですよね(沈)

もう何も言えない…バレンタインなのに…長太郎の誕生日なのに…いやそれは何でもいいんですけど(滝汗)
ってか長太郎で思い出したんですけど、時間ないにも関わらず日参してるサイト様がありまして。
そちらの日記がすごぉぉぉぉく面白いんですよ!
もう尊敬モノなんですよ!
あたしもあれくらい面白い日記書きたいです。

…や、別に書くこととか特にないんですけどね(死)


あぁああとで某友人のサイトとかリンク貼らなきゃなーのーにーorz
うがぁオロオロオロオロ(狂った)





なんか最近めっきり日記に書くべきことを忘れるんですけど(爆死)
えぇーとアレですよ。
『ハンマー忘れた!』をゲットしたんですよバサラ!笑
アレってホント意味ないんですよ、ね…?いつきちゃんに使えば何かなるんだろうか。上杉に使った時は「おぉ、はんまぁをわすれた」だけで終わったんですけど(大爆笑)

ってかもう最近伊達ちゃんしか使ってないorz
伊達ちゃん相当使いやすいんですよ…!六爪流でズバズバとかまじ爽快ですね!微笑
アイシの「YA-HA-」も好きですけど、中井さんの「YA-HA-」もかっこよくて好きです(エェ)
つーか伊達ちゃん効果で初めて中井さんカッコイイと思いました…いやかっこいいですよ…中井さんの「YA-HA-」最高ですよ…!!笑


そいえば今ナースあおいを見てるんですけども
小山は結局ライブのシーンをやるんですかね…?
なんか魂の時に「スタッフさんにライブのシーン撮影してもいいのかって聞かれてる」て言ってたらしいんですけど、どうなの!?やるの!?
ドラマ内でもそんな発言がちらほら出てて、気になるところです。ウズウズ





私ー信。kaniへ。
うんなんかお前の私信見るより先にインストールしちゃったんで、なんかよくわかんないけど、まぁ大丈夫だと思うよ!(あいまい)
21:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

地獄の毛玉とは、あたしのことだよ!

なんかもう先に言っときますが、これからしばらく更に更新ペースが遅くなりますスイマセンorz


あーもう色々終わらんというか〆切が間近というか…滝汗。
とにかく試験終わるまで更新遅くなりますんでスイマセン。
別に楽しみにしてる人なんかいないだろうとか思いつつ、いた時の為に謝っときますスイマセン(何回言うんだ)

まぁ今まで週1だったのが2週に1くらいになると思うんですよ(微妙…!)
それとあの、バレンタインは更新できないと思います(滝汗)
うーできたら何か書きたいんですけど、ね…アハ…こんなイベントでもないとエロだって書けないくせに!(何だそりゃ)





で、明日バレンタインですねー。
長太郎の誕生日ですねー(もはやどうでもよさげ)

とりあえずアレ作ったんですよ。
アレですよアレ。
アレアレ。

………
…えと、
ちょ、ちょこ、ちょこふぁっ……
……
…ふぁっ……










間。










チョコファッジですね!(覚えとけよ)


いやぁもうスイマセン口癖がファッ(自主規制)なもんですからよく間違えて(死ね)

まぁそんでですね(話変えた)
人数配分とか考えずに作ったもんですから、途中でこれで足りるのか複雑になってきました…orz
うーどうだろ。とりあえず20人分作ってみたんですが。
なんか毎回微妙に足りてない気が、しなくも…滝汗。


そういえば前々から思ってたんですけど、チョコプレイってなかなかにえげつないですよね(突然そんな話かよ)
いやー別に最初は何てことなく普通に見てたんですけど、よくよく考えてみれば、色が色じゃないですか(ぶっちゃけた)

だからといってチョコプレイ書いたり見たりが嫌なわけではないですからね!(いいよ宣言しなくても)
チョコ菓子ってバリエーションも結構あった気がしますし。


まぁ最近の自分的ブームはマシュマロだと思うんですが!どうですか!マシュマロプレイ!(うわぁ)
ほら、熱で溶けるし膨張するし!(焼け焦げよ)





とにかくもう寝ます(何でだよ)
うわーあとメールのお返事が停滞してしまってて申し訳ございませぬorz
て、てが、手紙もなんですけど滝汗。
しかもよう!ポストに書類入れようと思ったらよぅ!入らないしよぅ!沈
もーこのおばかちん!狂





***軽い追記***





マイネリーベ2期はホントやっばいですね!悶絶
うわーなんかもう前回のテンションと違いすぎてるっていうか、え、エドばっかりだよーエドエドーエドが好きだー(叫)
こないだうっかりルーイ×エドなんて見てしまったもんだから、すっかりエド受です。アワワ
…うん、全然接点ないけどね!沈

あとは普通にオルエドとか好きです。
ナオエドも好きです(もういいよ)
17:48  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

鬼の棲む島へようこそ。歓迎しよう。

うんもうホンマ誰やねんなぁアレ(また私信か)
いや心当たりがあるといえばあるんですけど…でもあの人明らかにkaniの席じゃないよ…orz
あたしパワーポイントのヤツは10枚くらいになりそうですよ。うん。
マジ終わんね(凹)

バル楽しみにしてるね!キャホーイ
そんなカンジで月曜日にはひぐらし持ってくわー。全部持ってくわー。
野球部の亀田くん必見だから!(うわぁ)





さぁてコノヤローやっと更新しましたよカゲロウ6話!!
なんかこう短いです、ね…。各話ごとの長さの違いが痛い。ああうううう(呻き声)
思わせぶりな終わり方をしていますが、ぶっちゃけ皆さんの予想通りだと思いますよ展開とか全部(NICO!)
うん…殿設定結局あの人にしててん…orz


うぁー便箋あと影トーン終わってねぇ…浜田と梅ちゃんが微妙に残ってはる(滝汗)
出版契約書は書けたんで、後で出しに行ってこようかと。思います。
あぁあ何かもうあたし作業の一つ一つが遅くてならない号泣。
昨日とか眠くてうっかり寝ちゃったせいで色々進んでねぇし…!!沈





そしてホント昨日テンション上がりました一人で…!
アアワワワチカナリ参戦ですって!バサラ2!!
もうコレは買うしかないのではないかと(涙)
チカナリ…好きだよ…可愛いよお前ら…!!!号泣

毛様の武器変わっててビビりましたよ。笑
ハタキからフラフープになってる!(違いますから)
でも相変わらず可愛い。微笑
アレ腰で回したりとかすんだろうか…うわぁ…バサラ界最強のツンデレ毛様が…フラフープを…!!悶絶


けーじさんは、なんか…爽やかだなぁ…orz
無双での印象が強かったんで、凄く、慣れません。苦笑
いや声森田だしそこはいいと思うんですけど、ね…うん…爽やかだなぁコイツ…!
ってか見た目マトモそうだから、バサラで如何に生きていくのかが気になるところです。笑
だってバサラって変じゃないとやってけないじゃないですか(待て)


うわぁチカナリ大好き!(またか)
最近色々彼らの台詞が頭の中回ってます…てかよく中国四国は攻めるんですよやりやすいから…笑。

チカ様の台詞は「鬼ヶ島に鬼てのはこの俺よ!」のアレとか、「鬼の棲む島へようこそ。歓迎しよう」とか好きですねー。
あーあと富嶽落とした時に出る「そんな馬鹿なっ、ありえねぇっ!」も好きです。笑
その後の「ちぃっ、こーなったらあれを出すしか…」とかね!(エェエ)

毛様はもっぱら「焼け焦げよ!」が好きです。
なんか口癖になりますよね。あれは。焼け焦げよ!うん!(どうした)
他は「死ね!」とか「ま、まさか、計算してないぞ!」とか、交戦進むにつれて焦ってくツンデレ最高(微笑)
そんでやっぱり「兵など所詮、捨て駒よ」が好きです。
捨て駒にされたい(死んでください)
09:44  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

焼け焦げるー!!!

BASARA2チカナリ参戦オメデトー!!!叫
あぁあありがとうカプコン待ってたよカプコンあたし絶対買います金なくても買いますカプコーン!!
そしてナリの武器ちがっ違うヨお前ハタキじゃねぇのかよぉぉ号泣でも好き!!!
もうチカナリ大好きィィ(狂)
うっかりザビー教のアレといつきのアレに書き込んできちゃったじゃねぇかコノヤロォォ(やらかした!)






スイマセン相当汚いですねコレorz
あーkaniへの私信は一個前のに書いてありんすよ!
21:30  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

おっと手が!

しょっぱなから私信ですが、あたしパソの授業は教員から見てから2番目で後ろから2番目ッスよ!笑
つーかヤフーで検索引っ掛けたりとかしないよあたし…!
普通にアドレス打ってサイト飛ぶもん(マテ)
履歴も消すよう心がけてるもん(たまに忘れるけど)(死)

ってかパワーポイント終わんなくね?(また私信かよ)
マジまとめとか勘弁してくれなくらいに空白空白なんですけど…orz
前回のHP作成ん時もギリギリいっぱいいっぱいだったしよぉ凹。
うんもうわりと本気でパワーポイント発表の授業全部休もうかなぁとか考えてるよ(爆死)(だってどうせ1限目と2限目だし、遅れて行けばいいかなぁみたいな)(オイ)(まぁ多分行くだろうけど)





うがーあのですねぇ今日やっとビーダマン炎魂の最終回見れたんです、よ…!!!泣
意味もなく泣きたくなってしまいましたorz

グレイの「いっけーヤマトー!!」とかマジかっわ…!!!悶絶
リエナの無意味な頬染め具合とか凄かったです。萌え路線一直線だよなぁあの子わ沈。

あともう炎呪さんが、ねぇ…!微笑
「地獄の底からな!」ってお前…お前ぇ…!(どうした)
もうホント、岸尾さん大変だなぁと!うん!
だって炎呪って、叫んでるか黙ってるか両極端じゃないですか(言っちゃったよ)
「バリアブル・マグナーム!!!」
で、大声で叫びまくって語尾の方とかギリギリになってて(酷)
なのに最後の新しいバトルん所は、皆思い思いに喋ってんのに、彼だけ「フン(失笑)」だしね!爆(最悪や)


そんでやっぱ最後はアキュラス帰っちゃうんですね…泣。
わかってはいたんですけど、か、帰るのかぁ…!凹凹
でもまぁなんか良かったです(何が)
シンとブルもね。最後の最後にやっとブルが「シン」って呼んだんで満足です。笑





あぁあ今日こそは、今日こそは更新します…!
なんか最近地味に家事を始めたんで、朝とか早くて死にそうです…いや週末だけなんですけど…でも週末寝れないのがホント地味にしんどいorz
洗濯とかマジ手ぇ悴みますよね!寒い!
まぁホント週末オンリーで洗濯と夜ご飯作ってるわけなんですよ。
いや平日も微妙に洗濯はするし食器だって朝晩洗ってますけどね!(死ぬる)

とりあえず今日の夜ご飯はスパゲティ作れ(命令か)
あたし、スパゲティのことを「スパデッキー」とか「スカベティ」とか言うのが好きです(ホント無意味だな!沈)


…と!それと!便箋原稿を今日中に終わらせようかと。がむばります。
契約書も今日中に書いてしまいたいです。あわー。
明日は例の日用にチョコレート作ります(モロバレだよ!)
なんていうか、未だに昔クッキーあげた時言われた「ヒ素の味がしたよ」が忘れられません(入れてねぇよ)





そしてまた無意味に(今日何回無意味って言うんだろ)バトンやろーかなぁと。
ってか!やっとみっちークリアしたんで、後は島津のじーさんだけです…忠勝…待ってて忠勝…!!涙
そいえば『無限六爪流』ゲットしたんで、伊達ちゃんに付けてグサグサ斬りまくってます。楽しい。伊達ちゃんはホント六爪流になると異様に強いですよね。キュン
それにしても早く『ハンマー忘れた!』欲しい。
アレ付けた時のキャラの台詞を聞きたい(笑)



『台詞バトン』


・忘れられない台詞は?


台詞っていうか偽りのライオンの言い合いのシーンなんですけども


「あの二人別れさしてよ。そんであいつ俺のこと好きになるようにしてよ。それが無理なら俺のこの想いを消してよ。………できんの?ねえってば」
「…あたしは……」
「できないだろ。できないくせに入ってこようとすんな。おまえがやってるのはただの同情だよ」
「…っ、そんなんじゃないもん!!」
「俺の髪が地毛だって話した時だってそうだ。だいたい何でかまうんだ。関係ないだろ」
「関係ないとか言うな!!あたしは勝呂が好きなの。あたしは勝呂が悲しいとかツライとか、そーゆーの嫌なの!!同情して何が悪い」


の辺りが(エェ)
ってか朝比奈センセの漫画の台詞は素で結構覚えてるヤツ多いし好きなのも多いです。笑
ジャック#2の「さっきまで恋人だったのに、終わった途端に知らない人になるんだ」もなんか凄いキましたね。
あと結構同人小説とか読んでて忘れられないのあったりする。笑


・口癖な台詞は?

馬鹿阿呆アンポンタン死ね等暴言系ばかりですが(だから注意されるんだよ…!)


・頑張りたい時に思う台詞は?

「さぁ、いくぞ!」

無双3のエディット武将野島の、名乗りの台詞。
名乗ってねぇしな!(まぁ仕方ないんですが)


・気合いを入れる時に思う台詞は?

「これでラストー!!!」

かどうかはわからないんですけど、気合入ると思いますよ(エェエ)


・あなたが心に刻んでいる台詞は?

「自惚れるな」

…はい(返事!?)
本家しーずんの台詞。笑


・カッコイイと思う台詞は?

「こんな生き方しかできないから…っ、死んでもこの子を守ってみせる!!」

シルバーちゃんの例の台詞です。好きー。
あと、めろこさんの「落ちこぼれのくせに生意気よ!」と「じゃああんたが消えてよ」とかカコイイっていうか黒いですね。ウフ


・テンションが上がる台詞は?

全部バサラですが

「真田の旦那、いい勘してる!」
「み・な・ぎ・るぅあ~!!」
「お館様ぁああ!!」
「幸村ぁ!!」
「見せてやるぜ、ショータイム!」
「YA-HA-!!」
「気力満点!」
「あぁ…いい…」
「はれんちでござる!」
「これで決まったろ?」
「独眼竜はダテじゃねぇ、You see?」
「日本一ぃ!」
「たわけめが!」
「平伏せぃ、愚民ども」

ちなみに無双だと

「血が滾ってきたぜぇ~!!!」
「全力でいきます!」
「さぁ、いくぞ!」
「これで決める!」
「馬鹿めが!馬鹿めが!兵法も知らぬ凡愚めが!」
「正義を守る!」
「失せろ虫けらどもー!!!」
「消し飛べぇい!!」
「ふっとべ~~!!」
「とっておきだよーっ!」

「敵将、討ち取ったぁ~。にゃは」
「今週の山場ー!お後がよろしいようでv」
「にゃはぁ」
「馬鹿めがっ」
「終わりだ!」
「ズドンだ」
「愛でてやろう」


多いんですけど相当テンション上がりますよ。笑
あとは野島が喋ってるの聞いてるだけで無条件にテンション上がります!爆


・決め台詞にしている台詞は?

特に何もなく(前質問とのギャップ凄い)


・次に回す人は?

毎度ながらリンクリンク貼ってくださってる方々へどうぞ!
13:23  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

「ス…ワヒリ語を勉強しようと思うんだ」

アンチクショウ最近の学校教員は馴れ馴れしいですね!(突然)
うわぁだって何かもう駄目!先生ってなんか慣れないんですよorz
てか好きじゃないんですよ先生とか先生とか先生とかいう類の人は!(類って)
いやそもそも別にそんな仲良くないのに変にフレンドリーにされるとマジ引きますから先生…!悶絶


今日ホントもうイラッイラしてました。笑
あぁ別にあの日とかじゃないですよ(言わんでいい)
体育の時間とかねぇ…うん…うん…もうね…うん…(←言いにくいらしい)
あー学校ムカつくわー(微笑!)(NICO!)(やけくそ)





?ってうわぁぁぁぁあ!!!叫

ブラキャのリバーくんの声は神奈さんなんですか!?うわ!?マジ!?
スッゲーちょっとホントびっくらこきましたよ今見てる途中なんですけど!滝汗
リバーくん好きです大好きです…!可愛い。かっこかわいい。キュン

暗いとこ恐いリバーくん可愛い…!!悶絶
ってかこう彼全体的に可愛い、よぅ、うわぁ…orz

トレインとリバーのツーショとか素敵に可愛らしいツインですね(ツインって)
まーでもスヴェトレには敵いませんけど(エェエ)


ガンパレも相変わらず萌えですたウッフフ。
エステルは結構好きです。凛としてたカンジが凄く。カコイイ
でもあの、アレですよ。医者のオッサンとのツーショは、ヤバく見えますよね(お前だけだよ)
そしてやっぱりゲンとシオンは二人で一つなのかと(違うから)
それにしたってゲンとシオンはいいコンビだなぁと(死ね)





今日はイパイBASARAできました…!楽しい。るんるんさ(誰だ)
蘭丸は真っ黒ですよねーあー黒い。黒すぎる。好き(エェエ)
伊達ちゃんは六爪流になると異様に強いんで使いやすくて好きです。
ってか伊達ちゃんのあの台詞はやっぱり「YA-HA-」なんですか…!?いやそれでも全然構いませんけど…!笑
中井さんのあの爽快な言い方大好きですよ!笑

けどやっぱ伊達ちゃんの台詞といえば「見せてやるぜ!ショータイム!」が好き、です…!
「ショータイム!」のトコとか特に、あの低いカンジが何とも…!悶。伊達ちゃんカッコイイー。


ここまで伊達伊達と来てましたが(汗)
そいえば、バサラって幸村受と伊達ちゃん受どっちが多いんだろうと思ってたら僅差で幸村なんですねってこの話前にしましたっけ(爆)
うん伊達ちゃんは攻だと思うな…!笑

てゆか、こう、こないだ佐幸で佐助片思いをまたも見てしまったんですけど…
あー切ないっていうか苦しい。うー。
佐助の報われない片思い見てると、ホント可哀相っていう言葉しか浮かんでこなくて(沈)
馬鹿で可哀相だとか思ってしまう私は非道ですかそうですか。
でも意外と彼も馬鹿で可哀相だと思われても仕方ないって思ってるでしょうよ(言っちゃった)


あー皆さん、バサラとか無双とか、やってください是非!笑
突然宣伝なんですけどね!いや某方から「あたしアクションは苦手だから無双とかバサラは絶対やらねぇよ」みたいな手紙来ちゃいまして!
お前そんな手紙貰ったって嬉しくも何ともねぇよコノヤロー!微笑

けどホント普通にオススメです。
アクションとか格闘とか苦手な方でもやり込める自信ありますよ!(何の自信だよ)
だって私も最初アクション苦手でしたし!笑
つーか苦手だからやる気なかったのに、弟があんまりにも勧めるもんだからやり始めたらハマったっていうね!(うわー)





あー今日微妙な長さの日記だorz
更新…もうすぐ一週間になろうとしてる…うわぁ週1が目標なのにorz
スイマセン更新します今日か明日にでも!汗


そいえば久方さんがグッズ出してくれるそうなので、6月の大阪おお振りオンリーは多分2スペース取ると思いますですよ。
うわぁでもそんな金ねぇよ…アイタタタ。
まぁでも2スペースです多分きっと。
私どれくらいグッズ出せるかなぁ(滝汗)
18:13  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

coolじゃないねぇ

面接だからっつーんで時間通りに行ったのに誰もいないんで帰ってきました藤村です(エェ)
エェエだってありえないじゃないですか!時間厳守だからっつーんで行ったのに面接指導室の鍵開いてねぇし!!撃沈
そんで3分くらい待ったんですけど誰も来ないんで帰りました(3分て)

いやもう私、病的に待つこと嫌いなんでorz
なのでわりとギリギリに行くことが多いカンジですよ。待ち合わせとか(駄目すぎる)
うんだから3分でも待っただけ褒めて頂きたいくらいですね!(自己中心的)

つーかお前、学生だって暇じゃねぇんだよ。
家に帰ったら洗濯物取り込まなきゃいけねぇんだよ(主婦かよ)





そんなウダウダを取っ払うべくバサラやりました。
でも面接…は結局なかったけど面接のせいで帰り遅くなっちゃったんで、あんまりできなくてチクショウギリギリギリ
とりあえず伊達ちゃんを使ってみた。笑
伊達ちゃんって技の最後に何て言ってるんですか?(今更!)
え?もしかして「YA-HA-」ですか?爆死

ってか、けーちゃんにバサラ漫画(霜月センセの例のアレ)を見せたんですが、何だお前伊達ちゃんが好きなのか…!!orz
いやちょっと考えればわかることだったのに!ちきしょう!
でもやっぱりあの漫画は素敵に佐幸だと思うよ(死んでまえ)





で、またバトン(また…!)
そいえば昨日のバトンで『浜田受同盟』なるものの話をしたら反応が返ってきまして!ヒャホイ!入りたいですよね!笑
作りたいのは作りたいんですけど、バナーだとか名簿だとかの作り方がいまいちよくわかってなくて凹。
うぁー誰か教えてくださーい!!!叫



『キャラバトン』


●好きなキャラベスト10

1位:日吉若(テニス)
ちょっと考えれば皆さんわかってくれそうな人がやっぱり堂々の1位ですね!微笑。大好きvv

2:ロバート(ハレグゥ)
最近やっばいくらいに好きです…!可愛い。ロバに好かれたら幸せだろうなぁ。

3位:陸遜(三國無双)
やっぱりこの子好きです!野島だし!(エェ)活躍と死に際の差が激しくて切ないです。クッソ孫権…!泣

4位:クロちゃん(Dグレ)
なんかこうこのギャップが萌えです…!キュルルン。可愛いなぁ。

5位:ノイン様(ジャンヌ)
あああああんなご主人様ほっし…マジほっし!悶絶

6位:英知くん(フルムン)
凄い影響受けた話だったし、何より死後の彼の思いが気になります…。最後消えちゃうシーンとか泣きましたよ。うぅ。

7位:和谷(ヒカ碁)
カコイイっていうかかっこかわいい!笑。和谷と結婚したら人生楽しいだろうなぁうんうん。笑

8位:恋次(ブリーチ)
受だよ(唐突)。アニメオリジナルにはついてゆけてないんですが、彼が出ててくれれば満足ですウフフ。

9位:トキくん(ドラドラ)
トキくんの生き方凄く好きですよ。最終回出てきてくれて嬉しかった…!涙

10位:阿部(おお振り)
やっと阿部かよ!ってカンジですが(苦笑)自分の中では彼はこの位の位置なんです。でも好きですよ!笑


ていうかわりとトップ3以下は順不同です(笑)


●襲われたいキャラベスト5

1位:日吉(テニス)
またか!笑。いやホント彼が理想なんです、よ…!orz

2位:ロバート(ハレグゥ)
またか!(それもまたか)あぁいや暗殺でなくて犯す方でお願いしますね(エェエ)

3位:チカ様(バサラ)
返り討ちにします!爆死

4位:ノイン様(ジャンヌ)
返り討ちに(以下略)

5位:柴先輩(おお振り)
ここで彼が来るのかと(笑)。うん秋丸にしようか迷った…!(エェエ)


●襲いたいキャラベスト5

1位:日吉(テニス)
なんかもうコメントとかいりませんかそうですか沈。

2位:ロバート(ハレグゥ)
なんかもう(以下略)

3位:浜田(おお振り)
うぉお襲いてぇなぁ…!笑。めくるめく快楽の世界に導いてさしあげますよ(微笑)

4位:阿部(おお振り)
襲うならコイツだろ!と言わんばかりの阿部!(意味不明)

5位:オルガ(種)
触りたい(氏ね)


●実はこのキャラ強姦された事あるんじゃないのベスト5

1位:浜田(おお振り)
間違いないです(断言)

2位:阿部(おお振り)
間違いないd(以下略)

3位:心宿(ふし遊)
ていうか実際そうじゃないですか(ぶっちゃけた)

4位:アレックス(ハレグゥ)
ていうか実際そうj(以下略)

5位:リョーガ(テニス)
桜吹雪のオッサンと絶対ヤってる自信あります!爆


●このキャラと同じクラスになりたいベスト5

1位:日吉(テニス)
あぁいいなぁ日吉と一緒のクラス(もうただの変態状態)

2位:ロバート(ハレグゥ)
まぁ一応彼はしゅーいちくんなワケですから(何が)

3位:雨竜(ブリーチ)
アアワワワワ是非裁縫の手解き受けたいです手取り足取りナニ取りィー!!!叫

4位:毛様(バサラ)
遠巻きに眺めたい(変質者…!)

5位:シャナ(シャナ)
アニメ見てあの授業楽しそうだなぁって(エェエ)


基本的にツンデレぽい人と話すの好きです(意味ワカラン!)


●このキャラにやきもち妬かれたいベスト5

1位:日吉(テニス)
ホントもうコメントいらないスね(死)

2位:ロバ(ハレグゥ)
もう名前まで略すようになりましたよ(沈)

3位:毛様(バサラ)
きっと燃やされるでも好き。笑

4位:チカ様(バサラ)
き、きっとガラにもなく可愛いんだろうなぁ…!笑

5位:泉くん(おお振り)
なんか最近ナチュラルに付き合うなら泉くんかもとか思い始めた藤村です(エェエエエ)


●無人島に漂流した時一緒にいたいキャラベスト5

1位:グゥ様(ハレグゥ)
絶対退屈しないっていうかグゥ様の腹の中に入ってみたいです!笑

2位:ロバート(ハレグゥ)
意味もなく一緒にいてほしいです(ホント意味ないね)

3位:アオケン(テニス)
う、うん、あれ?でも何か、野生でも生きていけそうじゃないですか?(酷)

4位:魏延(三國無双)
うんだって野生だしさ(もういいよ)

5位:シャオちゃん(守護月天!)
便利ー!!(今更だよ)


●いろんな漫画混合でこのカプなら見てみたいベスト5

エッこういうの苦手なんで勘弁してほしいんですけど、あえて言うならテニスの日吉×笛!の翼さん(何で!?)
あーあと榛名(振り)と三上(笛!)の絡みとか見てみたい(何故)


●次に回す人10人

まぁ相互リンクさんに好きに持っていって頂きたいですぞ!(誰や)
18:28  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
