2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

愛と義の為に帰ってきました

わー三日ぶり?四日?
どっちでもいいや帰ってきました藤村です(何その投げやり加減)
ていうか3月中には帰ってこないと、そのままここに顔を出さなくなるのではと真面目に焦りました…orz

とりあえず
まぁまだ完全復活とまではいかないのですが
ほんとに…ね、4月までに帰ってこないと、色々と連絡事項やらイベントやらがありますので;;
いつまでもぐだぐだしてられないなぁと思いまして。はい。


なので今日は連絡事項のみで。はい。
ご心配おかけしてスイマセン;;
後でメールやらコメントお返事やらしますです。
お手紙は本気で3月中に返せる自信がなくなってきました(滝汗)



んで、月芽へ私信ですが。
あぁ勿論合同誌のことで。
ていうかお前、原稿終わった?汗
終わってたら連絡くださいな。わかんないとこがあった場合でも、メールくれれば返しますんで。
ってか、ここ見てくれてるといいな…うん。苦笑
見てなかったらなかったで1日にまたメールしますわ。

そんで金のことですが
とりあえず9000円あれば。何とかなるんではないかと思いますので。
そこんとこ宜しくお願いします。

ぶっちゃけ私は現時点でまだ終わってないので(脂汗)
なので…えーと、なんだ、その、そっちの進み具合を教えてくれ(何で命令)



ハイ次アンソロの話。
アンソロ原稿も平行してやってるわけですが、ネタとしては

■準榛
■榛阿
■榛名総受
■浜+榛

の、榛名まみれでやっていきますんで(爆死)
きっと藤村のページは、どこを開いても榛名が出ていると思われます。
何気に一番ページ数多いの、準榛ですから(沈)
榛名好きさんに捧げるくらいの勢いでがむばります。
…でも、Q&Aのあれ、浜田って書いてるんだよなぁ…orz



えーと、そんなところかな?うん。
またしばらくここ空けますが、2日のおでライ福山とかでは普通に全然元気に声かけてやってください。
多分いつものごとく、プリモで細々とスタッフ仕事してる筈なので。
ていうか最近財政難が酷いらしいので
ほんと、皆さん、来てくださいね!!(宣伝)

あぁあそれと
前回テンプレ変えた時に描き忘れてたのですが、プロフ画像変えました…。
結構前に描いたやつですが。FF7の…
………
…FF7の…
……
…あれ?誰だったっけ?滝汗
び、び、違う、ヴィンセント?合ってるかな?それです。
だからやったことねーっつぅの(撃沈)



なんかやたら書くこと多いな(くだらんことばっかだがな)
バルバロイは、もう、自力は不可能だと感じたんで、攻略サイトさん見ながらやってます…よ…!
それにしたって全然CG集まらないよもう苛めかこれ(号泣)



戦国2はですね
設定資料集を求めて本屋回ったんですが、全然見つからないorz
土曜日にちょっと遠出して買ってきます。
あぁあ三成が!身長177cmだそうで!!ひゃくななじゅうなな!でかいな!笑
左近とは11cm差だと聞いたので、左近は188なのかな…?
なんか左近が190なかったことについてショック受けてる方が多いですよね。
私もその一人ですがね(だってあると思ってたんだ!泣)

ってそうじゃなくて(汗)
かねちんと長政の第4武器取りましたです。
左近はもうかれこれ10回以上やってるのに取れません…皆すぐ敗走すんだよ…お前らもっと頑張れよ…!!orz
義トリオで武器取ってないのが、残すところ三成だけとなりましたが
あいつはもう普通に無理ですよ。弱いし。
………
……
…とか言いつつ、三成使って双六で優勝しました(爆)
阿国さんが出てきました…やったよ阿国さん…!!
出雲へお持ち帰りのあの台詞を聞くべく、色々とプレイしたのですが
……
……
…左近は、追われる恋は、好きじゃないんですね(微笑)





なんだもうホントにくだらないことばっかりで長いな(撃沈)
さっきも言いましたがまたしばらくここ空けますです。
完全に落ち着いてから、また日記とか何とか書き始めます。
サイト更新と原稿はもりもりやってますんで。

…って、あぁ。
サイトについて言うの忘れてた(駄目すぎる)

サイトのことなんですが
おお振り。
…別におお振りが嫌いになったわけじゃないんですが
何か最近、おお振り書かなくてもいいかなぁとか思い始めまして。苦笑
元々準利の布教の為におお振りコンテンツ始めたわけだし
もうあたしがやるまでもなく準利増えたし
だからいいかなぁとか思うことがありまして(苦笑)
テニスについてもそうなんですが
やらなくてもいいかなぁと思ったりなんかする時がありまして。





まぁ何が言いたいかというとですね
元気をください(そこに行き着くのか)
15:13  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

め、滅…

ちょっとしばらくここの更新止めます。
サイトの更新は今まで通りやるつもりですが
メールだのお手紙だのの返事が遅くなってしまったらすいません。
今でも充分遅いんですけどね私orz


正直今年入ってからうだうだなのが何回かあったんですが
今日はさすがに自分でもやばかったんですよ。
ストレスって怖いですね!(人事のように)
藤村のストレス発散法は本当にアレなのですが
特に今日は酷かったんで。
さしずめ解き放たれた獣のようでした(@青い炎)


ここ色んな人が見てるから理由は伏せますが
ぶっちゃけくっだらねぇことなので。えぇもうくっだらねぇです。くっだらねぇ(最近のブーム)(何でよ)
聞かれれば言いますが
本当にくっだらn(しつこい)


気分転換にここのテンプレ変えてみたりね(何)
つーかサイトの配色がやけに気に入らないので変えたいなぁ(早いなおい)

ここ休む分、サイト更新だの原稿だのモリモリやりますんで!
バルもちゃんとプレイしてますんで!(何の報告だ)
無双2もちゃんとプレイしてm(しつこい)


というワケで意欲だけは満満満な藤村でした。
あ、えと、お返事は遅くなるかもですが、メールだのはちゃんと見てますんで!
ってか何でこんな時期にこんな状態になってしまうのかと本気で自分が憎たらしいですギリギリギリ。
誕生日祝いが何もできねぇじゃねぇかいやするけどさするけどさつーか今あたし至って元気ですけどねでも元気になってからがしんどいんですよね反動が怖いんですよね!orz
23:19  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

♪ 運命は? No fake

今日はちょっと真面目な話。笑

小説感想送って下さった方有難う御座いますです。
なんか最近は、打った小説についてここで触れることがあんまりないんで(何でだよ)(何でだろう)

準利パラレルのカゲロウのシリーズは
なんていうか自分でも思わない展開に進んでいくのでどうしようかと思いますorz
一人歩きしてるわけではないのですが
自分が考えていたのとは違う方へ違う方へ動かされてる気がします。苦笑


ていうか最近ですね
やっと自分の作る話に足りないものに気付きました(今更!!)

絵とかだったら
上手くなけりゃ数こなせば何とかなるんでしょうが
物語はそうじゃないですよね。
書いて投稿して評価してもらって初めて気付くことがあるんだなぁと実感しました。
まぁでもきちんと評価感想を送ってくれる出版社さんって滅多にないんですがね。苦笑

ぶっちゃけた話
あたしの書く話はワンパターンなんですよ!(うわ)
始まりと中間が違ってても、終わり方がもの凄く酷似しているというか。
気付いただけでも進歩のような気がしなくもないんですが
痛いですねー(凹)


藤村の書く話は、正直全体的に青臭い未熟者のにおいがぷんぷんします(微妙)
別に青臭い話が好きなので書いてるんですがね
それだけじゃ駄目ですよね…ハァ。
プラスアルファで色々考えていかなきゃなぁとか思うのですよ。

あと創作ではキャラだなぁ。
自分の好きなタイプばっかり入れてても駄目ですよね。
だって私はそれが好きでも、周りは違うわけですから。
第一自分の中にないと思うような子を入れていかないと、キャラの個性もなければ話自体も一方的な色で終わっちゃいますし。


年明けてからやけにそれを実感しました。
物語について気付かされたのは本当に最近のことなのですが
やっぱり物書きを目指してる以上は、色んなとこ磨いていかなきゃなぁと思いましたね。
別に趣味だけで楽しむならいいんですが
…いや趣味だけでも今のままのペースで行くの嫌ですがね私は。苦笑


だからってワケじゃないですが
カゲロウの話は多分幸せには終わらないと思うんですよね。
オチが幸せな方向に向かわないから(撃沈)
けどそれでもいいかなぁと思えるようになってきたので
どうか最後までお付き合い下さると嬉しいです。
勿論他の話もね
………
…い、いつ終わるのか謎ですがね(最低でもあと3話は続きそうだorz)





そんなこんなで!(何)
なんだかほんとにネームが終わらなくてどうしようです。
え、えろのネームなんてどうしたらいいんだorz
コマ割りが単調になっていくんで困ります…うぅ。
アンソロのネタも早く決めないと本気で〆切に追われるようになるので急がなきゃなぁと思います。
久方さんとの合同誌も。ハー


あ、えーと、KAT-TUNのアルバム全部聴きました!
…うーん、やっぱり元々ある曲もっと入れて欲しかったですね。
やっぱり『gold』がぶっちぎりで好きですし。
つーか未だに『ノーマター・マター』『DESTINY』が入らなかったのが謎でなりません。何でだ。
アレ入れてた方が明らかに品質上がると思うのは私だけでしょうか。
…まぁ人気曲入れるだけが全てじゃないってのはわかりますがね。うん。

オリコンどうなるかなぁー。
シングルはデイリーで1位キープしてるので全然問題はないと思うんですが。
あぁあDVDも買えばよかったかなぁと猛烈に後悔。
ってかグラン行った時にDVDちょアルバムとシングルのセットのあの初回限定生産のアレがあったんで、普通にアレ買えば良かったなぁと。うぅ。
だってもう既にシングルは先に買ってしまっていたんですものorz


この先はバトンで
なんか最近バトン多いなと思いつつ。笑
うーバル終わらんしネームも終わらんし他の小説も終わらんーorz





『バトン』(っていうタイトルだったんですよ!)


[ステータス]

HN : 藤村麗矢
年齢 : ばさら幸村と一緒
職業 : 学生。もうすぐ島崎と同学年。
病気 : 妄想
装備 : えろす
特技 : 奢らせるのが上手いらしい
口癖 : 「死ね」(酷)


[靴のサイズ]

23.5(でかいな!)


[両親はまだ結婚してる?]

何回も母親に「何で離婚せんの?」って聞いたことはあります(最低)
その度に「今更じゃん」と返されました。
今更らしいのでまだ結婚しておりますよ。


[兄弟]

藤村と違って、頭が良くてスポーツのできる出来の良い弟が二人。


[ペット]

気分的には弟二人(待て)


[色]

何の?笑


[番号]

801(定番)


[動物]

だから何のだ。笑


[飲み物]

最近眠くてコーヒーばかり飲んでおります。


[ソーダ]

意味わからんな!笑
ソーダ昨日買ってきたのに、飲まずに冷蔵庫の中に放置プレイ中。


[本]

本ってどれや。小説?
好きなのはバテリと三国志全般と野ブタ。です。
漫画だったら…えぇ…なんだろ。最近激しく好きな漫画はないです(エェ)


[花]

花より男子(…)


[髪染めてる?]

去年の夏に茶色に。
秋に黒染めして、今年入って頭髪検査に引っかかって再び黒染め。
別に光があたって赤茶色くなるくらい大目に見ろよ(やさぐれ気味)


[髪の毛巻いてる?]

縦ロール中です。


[タトゥーしてる?]

したい。
今ならきっと大一大万大吉ってやりかねない(しね)


[ピアス開けてる?]

開けてないって言ったら、意外って返されました。
私のイメージって一体…orz


[カンニングしたことある?]

ありますよ?微笑


[お酒飲む?タバコ吸う?]

酒は滅多に飲みません弱いので。
タバコは吸わない。家にあれば吸ってたかもですが、わざわざ買ってまで吸う気ないです金勿体無いし。笑


[ジェットコースター好き?]

絶叫マシンマンセー!!


[どっかに引越しできたらなーと思う?]

イヤ今こんな時期に引越しなんてしたらほんと、めんどうじゃないですか!(出たよ面倒…)


[もっとピアス開けたい?]

もっとって何ださっき開けてないって言ったじゃないか。


[掃除好き?]

好きだけどめんどくs(以下略)


[丸字?どんな筆記?]

丸か?丸ではないと思いますけど。
どんな筆記かってそんなの雑字に決まってるじゃないですか(ねぇよ)


[ウェブカメラ持ってる?]

ウェブカメラって何ですか。


[運転の仕方知ってる?]

自転車と三輪車でよろしく。
そろそろMSにも手を出したい(運転っていうか操縦…)


[携帯何?]

前使ってたのはドコモ。
今は諸事情により使用停止中。


[コンピューターから離れられる?]

無理ですニコニコ。


[殴り合いの喧嘩したことある?]

まぁ何度か。


[犯罪犯したことある?]

結構何度も言ってますけど万引き経験はありますよ。
あとは…カツアゲって犯罪に入るんですか?(死)


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

アッハそれどんだけチャラけてんの(何このテンション)


[嘘ついたことある?]

ない人いないだろ。笑


[誰かを愛したことある?]

藤村は全身全霊で日吉若を愛しています(大真面目)


[友達とキスしたことある?]

男ですか?女ですか?含笑


[誰かの心を弄んだことある?]

そんなつもりはないんですが、よく言われます。


[人を利用したことある?]

ない人いないだろ。再笑
利用っていうかパシリっていうか。


[使われたことは?]

どうかなぁ覚えてません。
嫌なことはキッパリ断るタチなので。


[浮気されたことある?]

うきわ…(違)
ご想像にお任せします。


[何かを盗んだことある?]

うんだからさっきも言いましたが万引k(死)


[拳銃を手にしたことある?]

孫市越しに…ズドンだぜ。
政宗越しに…ばぁかめ!
濃姫越しに…バズーカ。
信長越しに…人間50年。



なんか変に長かった。笑
コレ何でやったかっていうと、見た人はやれってあったからなんですが
そんなカンジで見た人はどうぞ。


08:42  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

本日早くも2度目のブログ。

買ってきました。





kattun.jpg





ぐぐぐグラン行ったら普通にありましたよ普通に!!汗
なんだもう地元店…!!orz
とにかく買いました!
即効で『gold』聴きました!!笑
あぁああもう最高ですgold最高…これ聴きたいが為だけに買ったと言っても過言じゃないです大好き!

皆さんもKAT-TUNのアルバムを買った際には
是非goldを!!オススメです!!

てかまだgoldとハルカナ約束しか聴いてねぇや(知ってる曲だけじゃん)
何でノーマター・マター入らなかったんだろうなぁ…ショッキン。





そして本日の他の収穫ですが





ガチャガチャやったんですけど





iza.jpg





なんか変なツーショット。笑


つーかイザークが欲しかったんですよ!うん!
だからもうイザークが出てきた時点で満足だったんですけどね!
欲張って何回もやってたらこんな結果にね!死
いやぶっちゃけディアッカも欲しかったんですけど100円玉もうなかったからorz





その『こんな結果』ってのが、こちらです。





sin.jpg





シンばっかこんなにイラネェよ!!!orz





ち、ちくしょうシンめ…いやシン嫌いじゃないけど大好きだけどでもこんなにいらない!泣
並べるとますます気持ち悪いですね(ますますって)
でもなんか最近のガチャガチャすげぇな。
首とか動くんだもんなすげぇな(そこか)


そんなこんなでディアッカが欲しい藤村です。
うーディアッカ。ディアッカ好きなんだけどなディアッカ。
というかジュールさんとエルスマンを並べて楽しみたかったんです(変態か)
でもぶっちゃけ手元にもっと100円玉があったら
間違いなくディアッカ出るまでやってたと思います(…)





どうでもいい話なんですが、これ組み立てる所を弟に目撃されもの凄く嫌な顔をされました(オタクだもんよ!)


12:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

今日も今日とて信長様と蘭丸ごっこ

何としても昨日中にネームを終わらせようと思っていたのですが
バルやってたら夜中になってしまいあえなく断念orz
このバルバロイめー!!(どういう怒りのぶつけ方だ)
みはるとユミを行ったり来たりしてたんですが、なんかもう途中から「うわぁ」としか言えなくなってきてしまいました。
藤村は別にフタナリ萌えじゃないのですが
男性的にはどうなんですか。え、いいんですかフタナリは。
前にTくんに聞いた時は、別に好きじゃないって言ってたんですがどうなんですか男性諸君(何お前)


そして思いっきり私信ですが惣流さん。
あなた真っ黒ですよ!ブラック降臨してらっしゃいますよ!!笑
次会った時は本当に虜になってそうで怖いですガタガタガタ。
最近女の子にドキドキすることが多い藤村ですこんにちわ(意味不明)





そういえば大阪オンリー。
サークル受付しましたーの通知が来たのですが
行きはバス…?でいいのかな久方さん。
帰りどうするよ。苦笑
6月だし勿論次の日は平日で学校もあるので
あたしはともかく久方さんはお家に連れ帰らなければならないワケでして。滝汗
どうするかなぁ。
ていうかアレって学割使えるのかな新幹線(エェ)

んで
久方さんとの合同誌は一人15Pだそうですが
………
……
…じゅ、じゅうごか…(何)
なんか今回おかしいくらいにハルアベの原稿が多くて自分でもビックリです。
だ、だって月芽との合同誌で20Pと表紙裏表紙と中間地点に入れる絵とあとできたら月芽の小説の挿絵も描きたいとか思ってるんですが(爆)
アンソロも武蔵野中心なのでおかしいくらいに榛名がいっぱいだし勿論ハルアベも入ってますし(爆爆)
…あ、アンソロについても色々聞きに行かなきゃと思いつつ行ってねぇなorz

そんなこんなでハルアベまみれです大阪(語尾か)
最近榛名が好きですたまらなく好きです。
阿部のエロさと榛名のエロさは違いますよね。
なんていうか榛名はですよね(おい)
艶といえば濃姫様を思い出しますね(奥義……)
榛名に「敵将、俺の前にひれ伏したぜ」とか言ってもらいたい(濃姫ネタ引っ張る)





よくわからない話を引っ張りましたorz

今日はKAT-TUNのアルバムを探す旅に出てきます(エッ)
…うん、お前ネットで買えばいいじゃんって話ですよね、言われましたけどね、うん(死)
あと色々踏ん切りがついたので
ゲームとか漫画とかCDとか売って来ようかなぁと。金ないし。
CDは特に、CD-Rに焼いちゃうともう本体いらなくなるからなぁ(レンタルにしろよ)


そしてバトンもそもそやりたいのがあるのでやろうかなぁと。
ってかバサラ質問が全部終わりきってないので、この際やってしまおうかなぁみたいな。ハイ。





『タイプバトン』


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

【髪】

長いのが好きです。
…が、あたしの好きキャラ見てみると短髪の方が多い気が…あ、あれ…?
でも恋次とかほら、長いじゃん!(そこか)
あとはうーん。利央みたいなくるくるふわふわも好きです。
色は黒より別が好きかな。

【体型】
マッチョ。

【背】
高いのが好きです。

【尻】
尻!?滝汗
え、えぇ?安産型?(しね)

【服】
制服とかスーツ萌え。
ていうか正直着てない方が好きだよ(人として…)

【職業】
今のところ学生萌えなのですが、けーまご見てたらリーマンも良いなぁと思い始めました(遅いよ)

【性格】
主従で言うところの従(こいつ止めろ)


Q2.年下が好き?年上が好き?

まちまちなのですが、2次元ばっかり好きになるもんですから、必然的に段々と年下になっていきますね(…)
いや普通に年下大好きですがね。
年上は範中外です(平次くんのパクってみた)


Q3.タイプの芸能人(キャラ)は?

日吉若(もういいよ)


Q4.恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくない。

して欲しい…?つ、尽くして欲しい?(エェ)
してほしくないのは毎日メールですニコニコ。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

別に全然タイプじゃなかったんです。
女々しいし頼りないしなんかもうウジウジしてるし見ててイライラするような奴だったんですが
結構本気で好きだったので未だに見ると動揺します。
という人が一人だけ居るのですが、知ってるのはきっと月芽だけですね(うわ)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

うんだから主従でいうところの従だって言ってるじゃん(しね)


Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

M?(待て)(お前が苛めるからだよ…)


Q8.どっちのタイプか答えてください。
*甘えるタイプ?
*尽くす?
*嫉妬する?


コレ何のタイプですか好きなタイプですかあたしの性格の話ですか!?滝汗
どれもどれなので保留ということで。


Q9.最後にバトンを渡したい人

リンクでうっかり繋がってしまっておられる方へ回します。





『妄想バトン』


Q1 自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?


小学生の時に、某友人Aに「お前エロイよ」って言われた時。


Q2 最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。

ぐるぐる回っているのは京浮と三幸ですorz


Q3 「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象) を教えてください。(上限3コ)

日吉若。野島健児。仁と上田のツーショット(爆)


Q4 3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)

うっわ迷うなぁ!!笑
じゃあもう最近人気のKAT-TUNより仁と上田で。
あの二人は勝運のお色気担当だと思います真剣に。えろいしえろいしなんかもう上田めっさ女顔だし仁セクシーだし(力説)
HEY?で言ってた喧嘩ネタの生クリームの話はこの二人ですよね確か!笑
前に少クラで雨のメロディを二人で歌ってた時は本当にどうしようかと思うくらい向かい合っててあぁあおまえら、えろいよ、放送禁止だよ!!悶絶
リアルフェイスも二人のツーショの為だけに何度も見ておりますグフフフ。


長いのでこの辺で終わります(無理矢理)


Q5 ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)

何がですか?微笑


Q6 何気に、自分大好きですか?(Yes or No)

自分ですか?好きですよ?(何このナルシスト)


Q7 妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。

英語のノートにエロ絵を描いたまま提出を(失敗…?)


Q8 逆に、妄想家でよかったと思うこと。

妄想のおかげで友達が増えました。
邪心たっぷりのお友達が。微笑


Q9 下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
 「生まれ変わった自分」「明日世界が終わるとしたら」


「明日世界が終わるとしたら」
今日中に回れるだけサイト回ります(もう駄目だこの子)


Q10 お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです。

ま、まわすがいいです!?滝汗
何その桑谷みたいな台詞!(キャラ名を挙げろよ)
エッじゃあさっきと一緒でリンクリンクでうっかりウチと繋がってしまっておられる皆さんへ!





『変換バトン』


※お題のテーマを一発変換、やったら1つお題を増やす、5人の人に回す



あいーん : 愛ーん
どっぐふーど :  ドッグフード
こまねち : コマね血(気持ち悪!!)
みかん : みかん
だっちゅーの : 奪チューの(…)
りかちゃん : 里香ちゃん
ふぉー : フォー
・・・ : ・・・(変わらない…!!)
きれてないっすよ : 切れて奈逸すよ
かんじゃにえいと : 患者に栄と
やっさん : ヤッ産(何だこのパソコン!)
ようかん : 洋館
かとぅーん :  課トゥーん(意味不明)
ぶいしっくす ; 部位シックス
きんききっず : 近畿キッズ
ひつがやとうしろう : ひつが雇う四郎(待って)
おんざれぃでぃお : 穏座例ディ雄(名前…?)
おれさまのびぎによいな! : 俺様の美技によいな!
おきたそうご : おきた相互(あれ?)
むひょうとおる : 霧氷と折る
あれんうぉーかー : アレンウォーカー
なすらぶどうめい : なスラブ同盟
くろさきいちご : 黒崎苺(めんこい)
こうやどうふ : 高野豆腐
しぶやゆーり : 渋やユー利
おろなみんしー : 雄路奈民シー(シーは海がよかった)
こうだくみ : コウだ組(何これ)
さいしゅうへいきかのじょ : 最終兵器彼女
あれろっく : アレロック
ばんぷおぶちきん : バンプオブチキン
えにえす・ろびー : 絵にエス・ロビー
みずきなな : 水木七(居そう)
しゅうじとあきら : 修二とアキラ(ばかばか!彰が出なかったよ!泣)
らせんがん : 螺旋ガン
ちょうしゅうこりき : 聴衆懲り来(誰)
きらいづる : 嫌い鶴(間違ってはないと思う)
ひょうりんまる : 表りん●(伏字?)
ざびまる : ザ日●(伏字?)
きくまるえいじ : 聴く●英字(伏字?)
にこちゃんだいまおう : 二個チャン代魔王(チャンさん…)
あとべけいご : 跡部敬語(出ると思った)
ふじわらもとお : 藤原元雄
えるれがーでん : 得るれガーデン
たかむらしん : 高村信
ぎゃぐまんがびより : ギャグマンが美より(変)
ちもり : 血森(怖いな)
ふじわらたんぞう : 藤原鍛造
ますかわひろあき : 増川弘明
ちょこぼ : チョコ簿
ありむらりゅうたろう : 有村竜太郎
なかじ : 中路
きりはらあかや : 桐原赤や(ばか…)
おしたりゆうし : 忍足侑士(でたー!!!!!笑)
ししどりょう : しし度量
あくたがわじろう : 芥川次郎(でもこっちは出ない…)
どんぱっち : ドンパッチ(普通です)
おりらじ : 折ら字
さんあく : 三悪
おれんじれんじ : オレンジ恋次(ごめん最近恋次ばっかり変換してたから…)
おっどあい : おっ度合い
そんごはん : 孫ご飯(ごはんくーん!)
あんがいじゆう : 案外自由
ぽんでらいおん : 本でライオン
きんはー : 金ハー(きもい)
えいせん : 栄泉
あーしぇ : あーしぇ
きらやまと : キラヤマト
あすらんざら : 明日蘭皿(何これぇぇぇぇええ!!!!叫)
しんあすか : 信飛鳥(何これぇぇぇぇええ!!!叫)
にこるあまるふぃー : にこるあまるフィー


追加

うきたけじゅうしろう : 浮竹重視労(さいあくや)


これもさっきと同じく好きに持ってってクダサーイ(タラちゃん風)





あっバサラ質問が入りきらないorz
追記に書きます…沈。

さっき間違えて弱洗いなのにアタック入れてしまった洗濯機。
慌ててモノゲン入れたんですけど
やばい、よなぁ、これ…滝汗。
お、怒られる、よなぁ、これ…脂汗。


08:47  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

「大人しくしてろ!馬鹿めが!」

濃姫様の外伝に大爆笑しました(死)



エッだってお前!色々ありえないだろ!!笑
「天下一の美女を決める戦い」だとかってお前、ありえないだろ!!
しかもお市さん





「義姉様の化粧を取った後の顔、見たことあります?」(←台詞うろ覚えですが)





市、まっくろ!orz





今作になってからのお市はやたら腹黒いですねー笑。
秀吉に向かって「サル、無理です」って言った時も腹抱えて笑いました。
今の彼女は完璧に攻ですよ。
ていうか今のお市なら、長政のどこが好きかって聞かれたら絶対「顔」って答えそうで嫌だ(エェエ)

しかも天下一の美女云々の為に次々と現れる女キャラ…。
ぎんちーが出てきた時が一番笑いましたよ。
立花立花ってさ!カガリのくせに!(声違い)
おねね様は正直かわいそうでしたけどね。笑いましたけどね(酷)


そして最後に蘭丸出てきて
美女の戦いの筈が、何故か巻き込まれる蘭丸。
まごちーのアレといい、コーエーはそんなにお蘭を女の子にしたいのかと(禁句)
いや別にいいですけどね。
進藤さんもさ
ぶっちゃけぎんちーよりお蘭の方が女々しいじゃないですか言い方が(ぶっちゃけすぎだ)





おっとあやうく話が戦国2だけになってしまいそうでしたね!爆死

おお振り6巻買ってきましたよ!ワホーイ
朝一だったもんですから店頭に並んでなかったですがね(…)
そんなこんなで感想を言おうと思ったんですが
特に何も言うことがないです(エェ)
…うん…別に特に何かに萌えたわけでもなく…
というか
正直お話にのめり込みすぎて、萌えっていうか普通に読んでたんですよほんと普通に。笑

だから…うん…なんていうのかな
とりあえず目次がちょっとアレすぎてて誤植かと思ったんですけど、誤植なんですか?滝汗
え、あ、あれで全部って言えばそれだけなんですけど
どうもおお振りって誤植が多いのでたまに気になります(そして思いっきりその誤植の巻を持っている私)(…)


そんな中での感想は
浜田が可愛かったです(そこか)
う、うん、濡れ浜田、一番トキメキました…!!浜田可愛いなぁもう!

あと阿部弟よりも栄口くんのお家事情の方が個人的に好きですね。うん。
なんていうか栄口くんの素敵さが滲み出てて良いです。
つーかオマエ可愛いな!(誰かこいつ止めろ)
…や、阿部弟設定より、阿部母がもの凄く微妙で嫌だった…
あのノリはうちの親父みたいで本当に嫌悪感が凄かったんですけどどうしたらいいですかorz


イヤー次が楽しみですね!(無理矢理だ)





***




言い忘れ!笑



アレですよ。バルをプレイしてたんですが
あのツンデレお嬢様EDでしたよ(その呼び方がどうよ)
それにしてもバルむつかしくないですかkani。
選択肢とかほんとわからない…orz
前借りたヤツは結構コツ掴むのが早かったんですが
バルわかんねぇ!笑
CG全部見れるかなぁ見たいなぁ。
とにかく頑張るよっていうプレイ状況でした(まとめた)



11:39  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

「あっははは!無様だなぁ!僕が萎えちゃったらどうする気ー…?」

小次郎さん最強(爆)





小次郎っていうかもううえだが最強だと思いました隊長…隊長…!!orz
うえだゆうじエロイよエロすぎるよ(エェ)
萎えとか言った瞬間にもう鳥肌ゾワゾワ来ました…!笑
あぁあ早く出したい護衛してもらいたい小次郎に(うわぁ)

なんかもう普通にさ
小次郎×武蔵狙ってますよねアレ(言っちゃったよ)
いやいいんだけど…いいんだけどさ…
個人的に小次郎がツボすぎたので、できれば小次郎受が良いです(そこか)
だ、だってうえだ、凄いんだよ…!小次郎えろかわいいんだよ…!(幻覚)


あとはね
左近の声がネチネチしててカッコイイですよね(褒めてんのかそれは)
うん左近かっこいいよ…!左近…!!
かっこいいし使いやすいし強いしでもう左近はパーペキですね(死語)
なんか敵であれ味方であれ、左近を見てると顔がニヤニヤしてしまって仕方ないですorz
い、いかん、いかんぞ。左近は三成専用だ(何が)
あぁでも最近何気に左近×幸村プッシュです(誰かこいつ止めたげて)


えーと、それと
今日は双六をやってたんですが
無理です(断言)
あれ優勝とかぜってぇ無理だって…!阿国さん出した人天才だよ!出ないよアレ!うん!笑
なんか普通にボロ負けでしたけどどうしたらいいんですかorz
弟も双六だけは無理だと言い張ってるんで絶対やってくれない…ち、ちくしょう阿国さん…!!ダンダン

そして良い系話題はですね
幸村の最強武器取りました!笑
取りましたっていうか弟がやってんの横で見てたんですが。
………うん、あいつ、幸村に触らせてくれねぇんだ…
「俺の幸村最強」とか言っちゃってもう所有物宣言なんだ…
はいまぁそんなカンジで。
幸村のシナリオは無条件にトキメくと思います。
EDとかドキドキして画面が直視できないと思います。
く、草尾に萌え殺されそうだ…!!orz





そんで、えっと
豊、情報提供アリガトー!笑
そうか…利央はまたお預けなのか…いや何…何…?汗
まぁとりあえず明日振り新刊買ってきますです。
なんか最近おお振り萌えがなくて悶々してます。うーん。誰か何か恵んでください(他力本願…)


にしてもですね
最近なんだか久しぶり~にメールをする方が多いです。
こないだほんとに久しぶりにH田からメールが来たんですが
あいつ腐りすぎててどうしようかと思いました真剣に。
か、彼氏と上手くいってんだろうか。なんか本気で心配になったよ。お前オタク全開すぎだろ(滝汗)

あと昨日は2Dからメールが来まして。
アイツ今日から東京にお仕事しに行ってくるらしーです。がむばれ~☆彡
ゴミ屋敷の清掃だの解体だのって言ってた気が。何すんだろな。汗


そしてバトン回ってきたんで答えようかと!ニコニコ
皆良いなぁ…人に自分に対する印象聞けるっていいなぁ…
あたし何ていうかもう誰に聞いてもエロって返ってきそうで怖くて聞けませんよ(しんでください)





☆同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。
  究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで…
  とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


Q1:あいつの名前を教えてください


惣流舞さんデッス。


Q2:あいつを色で例えると?

あー黒ですね!笑  うんとっても黒なカンジがします。
でも紳士でもあるので白でもいけるんではないでしょうか!


Q3:あいつを四字熟語で例えると?

奸智術策…いやいやいやそんなことはないですよ(何)
貴顕紳士で良い気がしたんですが、アレは男性に使うものだしなぁうぅむ(汗)


Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて

お優しいですね!はい。
そして物腰がエロイですね(褒め言葉)


Q5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

う~ん昭二さんとの一緒になってしまうのですが、嫌な所が見えてくる程深いお付き合いをしてないと思うので、保留で。苦笑


Q6:あいつに唄わせたい歌は?

シャ乱Q…(ごにょごにょ)


Q7:あいつと遊びに行くならどこ?

遊びかぁ…んん…気分的には放課後デートなんですが(彼氏彼女か)(ていうか学校違う)


Q8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず見える景色が凄く違うと思うんですよね!背高いですし!優越感!(エェ)


Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

次に抱きしめられたらきっと本気で惚れてしまいます(何の告白ですか)


Q10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

アンカーでっていうか、このバトンは多分自ら誰かに回すことはないと思います!(微笑)





それにしても幸村の最強武器デカイなぁ…!!笑
いや多分皆そうなんでしょうが。
ちなみに長政様の武器が注射器に見えて仕方ありません(病院行け)


んでさ、ほら、あれよ、左近の大筒ネタさ、どうにかなりません?(どうにもならない)


15:35  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

憤死する。

う、うぉ…ちょっとどうしよう普通にお腹が痛い普通に。
普通にって皆が使うから便乗して使ってみたけど本気でお腹が痛い。
い、胃薬飲んでも収まらないこの痛さ…
痛いのは最初だけだった言ったの誰やコンチクショー(逆ギレや)





それにしても明日は振りの新刊が出ますが
うちは1日遅れなので
利央のプロフが明らかになってたら
誰かメルフォかここのコメントかで教えてやってくださいorz

21:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

「ごんたくれは うちがしばき倒しますわ」

アルバム品切れでした(撃沈)





なのでシングル買ってきました!





katun.jpg



アルバムはそのうち買いに行ってきまーす。
うんでもなんか家から出ること自体が面倒だ(しね)
つーか無難に予約しておけばよかったと初めて思った。笑





そしてそこで終わらないのが藤村。





何か収穫すべきだと思って





買った。





renji.jpg





欲しかったんだから仕方ない!笑



でもまだ聴いてないっていうか開けてません(待て)
いやKAT-TUNのも開けてないや(…)

なんか最近無駄に鰤熱が高くてどうしようです。
れんじが好きだーうりゅうが好きだー(叫)
けど今はもっぱら浮竹ちゃんが好きだー(重症)


何で浮竹好きになったのか自分でもよくわかりません。
元々そんなに病弱キャラって好きじゃないのに。苦笑
あと別にオッサンフェチとかそんなでもないのに。
むしろオッサン嫌いなのに(言ったよこの人)


ぶっちゃけ
最近好きになるキャラがおっさんぽいのばっかりなので
路線変更したのですかとよく聞かれるんですが
正直別に、あたし、そいつらに対してオッサンとかいう概念がないわけですよ。笑

浮竹も良いお兄ちゃんにしか思ってないし。
………
…いやでもお兄ちゃんっていう年じゃないよなぁあいつ…(…)

孫市もね。
あいつは見た目こそ小汚い(笑)ですが
彼はどう考えても
修学旅行中の中学生だと(爆)
…だ、だってさ、あいつ、おかしいもん、何やってんだろね!(酷)





そして金ないと思いつつ漫画も買ってきた。笑





manga.jpg



ていうかバッテリーはびびりましたよ!
だって今月出るとか知らなかったんですもの!
そして明日はおお振り…?うわぁ金ない!撃沈


イエローポップのキックンかっこかわいかった。笑
いやもう朝比奈センセの男キャラはかっこかわいくていいなぁ…!うん…!
平次くんとかかなりツボですね!
彼はゆーやん節炸裂でしたよ。
「年下は範中(強調)」
だの
「ごほうびに俺とランチしたいとか言うのか?」
だの
「…だってあんた 俺がイジメる為に生まれてきたーって顔してたから」
だの!!笑

なんか朝比奈センセが年の差カップル描くの初めてのような気がするのですが。
身長差とかはよくやってらっしゃいますがね。笑
サマヨエルサボテンとかも、あれだいぶ昔の話ですし、コミックスにも当分載ってなかったから載らないんじゃないかと思ってたんですが
載って良かったですウフフフ(怪)





そんな妙なテンションでお送りしました(何)
あぁもうアルバムがショックでならないアルバム…アルバム…あたしはシングルよりアルバムが欲しかったんだ…!!ダンダン
ってかそれより
衝動買いしてしまった自分が情けないです…金ないのに金ないのに金ないのに(ないのに無理やり財布に入れてきたからだと思う)(正論)
ほんと漫画とか買うつもりじゃなかったのにね。
戦国2の設定資料集欲しいしね。
………
……
…もう駄目だこの子!沈

戦国2といえば
さっきまで戦国2やってたんですけど
信長をやっとクリアして





?…信長泣いちゃった―――――!!!!!爆





エェエエエいいのかコレ!?いいの!?いいんですか!?
もうコーエー何でもアリだないいのかコレ!!笑
み、光秀は最後まで信長様大好きっ子で終わってるしさ…
信長は光秀を姫抱っこだしさ…
本当にコーエーは狙いすぎてますよね。
そしてその狙い方が凄いですよね(納得)

そんなこんなであと出てないのが阿国さんだけになりました!
…双六とか、無理だよ…どうやんのアレ…よくわかんねぇよ…!!orz
次は護衛兵だよなぁー早く小次郎出したい。
つーかこれから武蔵やって、小次郎との絡み見てモエモエします(しんでください)



14:43  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

アンフェア最終回

は?え?





すいません原作読んだことはないですが犯人予想はビンゴでした。笑





だって最初から明らかにおかしいじゃんあんDO!(待て)

23:18  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

僕もジャスティス あなたもジャスティス

パーマかけに行ってきましたー。
今度はもうティキじゃないですよ!毛先だけなので。
かけてる最中に、なんかもう周りが野球野球で大盛り上がりで
あたし野球とかっていうかスポーツ全然疎いもんですからてんてこまいですたorz
まぁ勝ってよかったねおめでとう(もの凄く棒読み)





あぁあもうテンションが上がりきらない微妙なカンジです凹。
めっきり鬱入っておりますうわぁ…沈。
カラオケ誘われたんですけど面倒だから多分行かないやあたし(苦笑)
あとなんていうか
アレですね。
原稿の〆切を自分で4月1日とか言っといたのに
終わりそうにない(滝汗)


戦国2とかやってるとテンション上がりますけどね
疲れますよね!笑
こないだやっと忠勝を出したんですよ。
彼めさめさ強いのはいいんですが
家康が敗走しやがりましてorz
もうマジで…雑魚兵くらい自分で何とかしてくださいよ大将…!!号泣

まさむーの例のダテサナムービーも見ました。
………
……






…犬?(爆)





い、い、いぬっつった?りゅ、竜の皮かぶった犬?
いや犬でも全然良いけどっていうかあのムービーだけ見たもんですから何で突然犬なんだろうと思ってしまったのですが(汗)
あーでも犬だよなぁアイツ。
顔からして犬だよなぁ(褒めてない褒めてない)


そういうワケで(どんなや)
テンション上げるべく今日はバトンでもしようかと。思います。
明日はきっとテンション上がってるでしょうがねあたし。
CD買ってきますんでね(微笑)





■エンドレスバトン
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


*最近のマイブーム


リ(以下自主規制)


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

最近何も買ってへんねんけど(汗)
高いヤツは…うーん。多分グラデ便箋の印刷代?あれでも3000円くらいか。笑
安いのは缶ジュース120円。


*最近ショックだったこと

ショックっていうか最近弟に苛められるんですけど(怒)


*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

うぅん滅多に飲まないんで、多分去年の夏に家で?かな。


*最近始めたいな…と思う勉強は何?

面接のセンセと情報処理のセンセに簿記をやれと言われたので、簿記やろうかなぁと。
あとアレですねー。こないだ就職の模試の結果が出たんですが
あたしはどうも一般常識が欠けているらしいので(人として…)
そこも勉強した方がいいなぁと。思います。沈


*ボーナスの使い道はどうしますか?

ま、まだ学生なので、臨時収入のことでいいかなコレ。汗
その時の気分によりけりで。


*年末年始の予定は?

徹夜で原稿。


*大好きな少女漫画を5つどうぞ

『ふしぎ遊戯』
『満月をさがして』
『期間限定』
『放課後チルドレン』
『デイジーマジック』

古いのばっかだよ…orz


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

エェエすいません歴史わかりません(しね)


*今年を表す漢字を一つ!

爆。
今年の藤村は爆発します(意味不明)


*お国自慢を一つ

もみじまんじゅう?お好み焼き?
なんか食べ物しか浮かんでこないあたしはもう末期ですか?(腹減ってんだよ)


*好きな動物

犬犬犬犬ダントツで犬!
あとは海に棲んでる系?イルカとかクジラとか。


*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

『HEARTBREAK CLUB』 KAT-TUN
相当古いですがかなり良いですよ。えろくて(えぇ)


*何歳ですか?

今月17歳になりました。


*好きな色は?

多分白と黒。でも別にどの色も好き。


*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

ゴムゴム…(もういいよ)


*好きな芸人は?

やっくん。小梅太夫。アンタッチャブル。インパルス。
インパルスへの愛は、多分、純粋ではないと思う(堤下大好き)


*他愛もないこと

恋愛(微笑)


*身長何cmですか?

…聞かないでやってください…orz


*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

野島健児。
でも多分会ったら腰砕けると思うわあたし(死)


*今年やり残したことはありますか?

今年!?早いな!笑
うんとね、アレですね。こないだの試験勉強ですね(散々だった)


*今食べたいものはなんですか?

焼き肉食べたいなぁ…。


*寝る前に必ずする事は?

歯磨き(無難)


*鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

ほ、ほうふか。抱負ってことは、ある程度できることじゃないと駄目なんですよね確か。
…え、なんやろなぁ…結婚?(無茶言うな)


*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

高校入る直前?いやいっそK林と電話するの始める前くらいから…?
とにかく自分の恋愛事情を全部リセットしたいです。
ていうか恋愛に夢も希望も抱いてたあの頃に返りたい(しね)


*好きな英単語を1つどうぞ

gold。
曲名だなぁ。笑。メアドにも入れてるよ。うん好きです。


*昨日の夕食は何でしたか。

魚…?が出た気がする。他にも出たんですけど、半分食べて残したんであんまり記憶にないです。


*夏と冬どっちが好きですか?

夏ですよー冬の寒さと乾燥には耐えられません!笑


*世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

アーン跡部景吾だろ?


*自分に合う花の名前を答えて下さい。

…ないよそんなの…(急に卑屈に)


*最後に飲んだ飲み物は?

さっき美容室でコーヒー出された。


*寝る時間はだいたいどのくらい?

どのくら…え?就寝時間の話ですか?睡眠時間の話ですか?滝汗
最近朝の5時とかに寝てるんですが。ねぇ。はい。


*家族構成は?

両親と弟2人と俺。


*一押し映画を教えてください。

映画観ないなぁ…orz
とりあえずテニプリは面白かったですよ。実写も行くぞ!笑


*どうしても目が行く異性の身体の部位は?

腰とケツ。


*ストレス発散方法は?

リ…すいませんまた自主規制でお願いします。


*最近読んだ本は何でしょうか?

本読まねぇんだって。笑
去年の話になってしまいますが、水の時計ってヤツですよ多分。


*得意料理は何ですか?

ホットケーキ?(混ぜて焼くだけじゃねぇか!)


*学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?

好き放題やり放題ですよ。
なんか年中反抗期だし(うわ)
今が楽しければそれでいいかなぁみたいな。そんなんです。先のこととか全然考えてないや。笑
ていうか行き当たりばったり?うん。思い立ったら即実行!みたいなね。アハ


*自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)

ぎにゅ。


*最近みた夢はなんですか?

きょ、京浮…orz


*もうこの人以上に好きな人は居ないかも!という思いのたけを一つ。(キャラクター、芸能人可)

日吉若。
好きすぎてどうにかなりそうです。
そして年々その年の差が広がるばかりです(2次元ですから…!)
あんな旦那が欲しい(しねよ)


*もし誰かと一日入れ替われるなら誰と入れ替わる?(キャラクター、芸能人可)

…こういう質問一番苦手なんですが(滝汗)
んー誰かなぁ。あぁ萩原?カンパーに抱きついてもふもふ~ってやりたい(ドラドラかよ)


*(つけたし)愛とお金どっちが大事?

今は愛よりお金が欲しいって誰の台詞でしたっけ。


*バトンをまわす人

いつもいつもスイマセンが相互リンクな皆さんに回させて頂きたいと思います…!
なんか長いんでね。嫌だったら放置プレイでどうぞ。どうぞ。





っていうかタイトルがおもいっきりドージンワークでスイマセンあの漫画最高に面白かった。笑
16:29  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

♪アスファルトを蹴り飛ばしてェ~

何だかどうにもKAT-TUNの曲の仁のソロ部分が頭から離れませんorz
発売日まであと2日vv
オリコン1位なんて言わずにミリオン狙いましょう(うわ!)
というわけで皆さんも是非CD買って下さい(宣伝か)





今日は終業式でした!
あーやっと春休みです…うわぁ地獄の徹夜で原稿が始まる(撃沈)
それにしたって最近ストレスで死にそうっていうかいっそ本気で死ぬんじゃないかと思う時があるんですけど
そろそろ本気でどうにかしないと、夏に半袖が着れなくなりそうです(滝汗)


それはいいとして
なんかほんとに突然なんですけど
京浮にハマりまして(ブリーチか)
そんでここんとこ京浮サイト様ばっかり回ってたんですが(リンクまで貼ってやがるし)(死)
夢に京浮が出てきまして(痛)
…まだおお振りでさえ出てきたことないのに…!!!ダンダン





原稿の話ですがね
去年うっかり無駄にしてしまったジロ忍が未だにあるんですよ。
そのうち絵日記にでもホホイとアップするかもなのですが
とりあえず好きなコマだけでも載せとこうかなぁと。

まずコレ…何ページ目だ。1か。
忍足です。





osi3.jpg




なんか本当に今と代わり映えしない絵orz
そしてジローがですね、えっとこれ何ページ目だろ。4?4かな。




jiro.jpg




目がイってる(爆死)


うんそんなカンジで(どんなや)
コメント付けづらいような絵ばっかりなので
適当に好きなやつだけ載せますが



osi.jpg


jiro3.jpg


osi2.jpg


jiro4.jpg


osi4.jpg





どうでもええけど眼鏡取った忍足は忍足って説明入れんと誰やわからん(撃沈)



そんなこんなでジロ忍劇場でした!
………
…アレッ絡んでるコマ全然ないorz

この原稿、ほんとに本気でものすごくトーンとか貼っちゃってるんで
どうにかして本出したいなぁと思いつつ
テニスでイベントに参加することがないのでお蔵入り状態(凹)
自分でも結構気に入ってるんで、色々ともったいない気分です。
特に画材がチックショウ(そこか)





というワケで明日から春休みです(どういう繋がりだ)
春休み中の目標は
痩せようと(エェ)
…こ、こないだ親父に「お前太った?」て言われてしまってギリギリギリ。
新学期の身体測定までには、や、痩せよう…うん…。
16:23  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

うわー撃沈。

メルフォレスは前回のにありますです。
あのですね
楽譜買いに行ったんですが





まじで何もないorz





うん本当に…
教えて貰った曲もそうなんですけど
簡単なのばっかりってのはわかりきってたからいいんですが
それにしたって何もない(滝汗)

なので全然収穫ナシです(撃沈)
またどっか別な所に探しに行ってきます…。
この辺でヨーカドーとスガナミ以外に楽譜置いてるとことか知らないよorz





ていうかほんと全然関係ない話なんですが
家に居ると異常にストレス溜まって仕方ないというか
やたら惨めというか
…かおちゃん…やっぱやってしまうよ…orz
夏までに直さんと大変なことになるよなぁ(苦笑)



16:38  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

「まだ死ねません…私には、まだ…」

エイコラさっき突如としてパソコンの電源落ちたんですけど(滝汗)



エェエエマジ勘弁してくださいよ…書き途中だったんだよ色々と…!!orz
えーと、今日後で楽譜買いに行ってきます。
曲提供してくださった皆さん有難う御座いました!
追記にメルフォレスしますね~!





そんで…あぁもう。
これ書き途中だったんですよ…!!!号泣
今書きたいネタがありまして。
おお振りなんですけど。
うんそれを打ってたら電源が…電源が何の前触れもなくプチッと…!!!orz

えと、リクエスト頂いた内容は『和←準←利』なんですが
藤村は『島←和←準←利←島』の同道巡り四角関係を書きたいなぁと思っていまして(うわぁ)
最終的に準利で和島になる予定。笑


設定としては
”健気だけど残酷”な利央と
”思い込みの激しい”準太と
”結局可愛いのは自分”な島崎と
”自分を大事にしきれない”和己
なカンジです。


なんていうか藤村の中で、利央は『健気』っていうイメージが定着してしまってるんですかね。
ひたすら自分のこと殺して想い続けるんですよ。
準太のこと見ては一人で泣いてるタイプ。笑
そんで、そんな利央の相談相手になってあげる島崎。
ってかぶっちゃけ島崎に
「俺が忘れさせてやるよ」
言わせたいが為だけに『島→利』を付け足したんですよ(爆死)
うわぁカッコイイな島崎!笑
でもあくまで残酷なので
流されて付き合い始めちゃうのに、結局諦め切れないから傷つける。
「嫌いじゃないけどこれは違う」みたいな。
「好きなのは準さんだから」みたいな。
ありきたり!微笑

準太は思い込み激しく行ってもらいます。
憧れとか恋愛とか理想とか妄想とかって色んな感情を和己に対して抱いてて
けど全部思い込みだから
利央の気持ち知って、自我が保てなくなるわけですね。
多分コレ書く上で
一番周りが見えてないのは彼ではないかと(酷)

島崎は後輩から見れば良いお兄さんかもですが
基本的には自分が一番みたいなところがあるっていう気がするんですよね。
彼が弟くんだからだろうか。うーん。苦笑
自分が傷つくのを凄く嫌がる部分がありそうというか。
まぁ勝手に設定なんで別にいいんですけど(待て)
キレたら怖いだろうなぁ(そこか)
和さんに対しても色々嘘吐くところはあるんでしょうが
どうせバレバレでしょうね(酷)
あー駄目だ自分で考えててツボすぎるなこの設定は(苦笑)

和さんは…うーん。
これこそ本当にあたしのイメージになってしまうのですが
なんか和さんは他人の為に自分の身体壊しそうだなぁと。
今回これ書いてく時に、一番周りが見えてるのは彼ですね。
でも周りが見えすぎるせいで自分のことが見えない。笑
他人の為に頑張りすぎてしまうから
準太が自分に対して変な思い込みをしているのも知ってるけど、そのせいで突っ走られた場合は断りきれない。
そもそも基本設定が『和→島』なので
自分が準太とどうこうってのが、一番島崎の為になると知ってるわけだし。
利央に対しては完全な裏切り行為ですがね。苦笑
そうやって周りのことばかり考えるから
一番苦労するだろう、なぁ…ごめんなさい…orz


そんな設定です(ゴチャゴチャと長い!)
でも今やってる連載が色々止まってるし
他にもやることあるんで
実際に形にするのはずっと先のことになりそうです。苦笑





そういえば
昨日所持金見てみたら、意外と金があったので
戦国2の設定資料集が早々と買えそうな気がしますヤッホイ!笑

あとイベのグッズも出来る限りは。
現時点の本の原稿は



●月芽とハルアベエロ本(20P↑)
●久方さんとハルアベ本(P数未定)
●アンソロ原稿(10P)




くらいかな?
お金余ってれば、これにイズハマのコピー本を…うん…出したいかなぁと…笑。

グッズは便箋2種類刷ったんですが
他はできたら浜田のポスターを(うわぁ!)
あともっと余裕はあれば
便箋もう2種と、ポスターももっといっぱい…(沈)


アンソロは全部ギャグですから。
ていうか10Pでシリアスなんか描けないorz
そして武蔵野中心なので
思いっきり榛名オンパレードになりそうです。笑
最近気付いたんですが
藤村は阿部より榛名が好きかもしれない(エェエ!?)
うん最近ムラムラするのは榛名…沈。





追記には宣言通りメルフォレスを!


09:40  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

ええぇ!?(驚愕)

野島さんってセイビ出てない筈なのに


何でセイビのイベントのことがブログに書いてあるんだろ


………


……




…え、出るの!?(滝汗)





え?え?や、そんなことは、ない、よ…ね?汗
だってそんな嬉しい話が、そんな、都合良く、ねぇ。
……
……
…え?なんで?汗


21:29  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

他の誰の声よりもやっぱり野島健児さんの声が一番癒される(もう病気)

ブリーチのアニメオリジナルはツッコミどころが満載すぎですよorz
とりあえず一護の性格おかしい絶対おかしい。
石田に手ェ出すなだの石田俺から離れるなだの
スタッフさんは明らかにイチウリを狙ってらっしゃいますね(いつものことですが)


あとアレですよね。
浦一も狙ってますよね。
「ちょっと浦原さんを送ってくるから」
って
アイツ別に強いんだから送る必要ねぇじゃん(禁句)
つーかそもそも送るとか送らんとかいう以前に
お前家行くんやろ(禁句)





そして女に姫抱っこされる雨竜マジ勘弁してください悶えますからorz





他にも色々あるんですけど
ぶっちゃけアレですね。
毎度毎度目も当てられないくらいに絵が汚い(禁句)
恋次とか本当に目も当てられない。
もっとかっこかわいく描いてくれませんかスタッフさん(号泣)





あぁそんなことじゃなくて!滝汗
メルフォからちょちょちょいと有難う御座います。
皆さんが教えてくれる曲を参考に
明日楽譜色々見てくるんで!
ていうか買ってくるんで!笑

うんあとツタヤにも行って原曲も調達します。
あー音楽楽しい。
こないだ弟がお金貯めてギター(アコースティック)買ってました。
お前も発表会来ればいいじゃん(習ってねぇよ)


19:58  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

藤村麗矢の一度はやってみたかった

inu.jpg





交尾(爆)





ハイすいませんちょっとやってみたかっただけです(エェエ)
もうなんていうかあのですね
眠いです(そこか)

うん…うん…夜中にとある方の同人小説読んでたら止まらなくなりまして(待て)
ていうか泣きましてorz
わーぁぁーもー同人小説読んで泣くの久しぶりだったもんですからオタオタしてしまいました…沈。


そんで寝てないんですけど(何やってんだorz)
やっとこさ週末だしやっとこさもうすぐ春休みなのでメールのお返事しようと思いますです…遅くなってスイマセン(土下座)
おおおお手紙も遅くなってる駄目人間(撃沈)





んでやっぱり見つけてしまったアレです





nagauk.gif





やっぱりあるんだ(爆)





あたしも何か作るべきかと思いつつ
何もできてないですこのやろう(意味不明)





女王の教室面白いですよね(突然すぎだよ)
08:08  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

長政で無双奥義使う時の『仁』の文字にトキメく藤村。

某方と色恋沙汰のお話をしていたのですが





友人「あたし、高校に入るまではキスしたら妊娠するんだと思ってた





まじで?滝汗





そんなピュアな子が本当に存在するなんて思ってませんでした…!orz
いや過去形ですが。苦笑
なんかもう藤村は中学入る頃にはもう既に歪んでたんで(爆)
中学どころか初めてAV見たのが多分小3…?4…?汗

ていうか今時性交なんて小学校の授業でも習う気がするんですが。滝汗
あの子一体何勉強したんだろう。真面目に。笑





それにしても、ついに見つけてしまいました。





miyu.gif





みーつーゆーきーキター!!!笑


ブッハァァァこれ見た瞬間凄いビビりましたよ…うわぁ…!!
なければ作ってしまえが同人界の掟ですもんね!(ないよ)

三成はホント、受でもいいけど、攻も、いいと思う(えっ)
ていうか藤村は基本的に思考回路が幸村中心に回ってるんで
幸村が受じゃないと駄目なんですよorz


三成といえば
今日やっと、あの、左近のムービー見ました…!!笑
そうですよ。あれですよ。
「俺は…勝ちたいんだ…」
のアレですよ!!!(うわぁ)

もうどうしていいかわからんかったです。
今作のコーエーは狙いすぎではないかと。
いや良いんですけどね!
でもその対象がツンデレ三成なのがあまりに狙いすぎててちょっとね!(禁句)

ねねのEDも見たんですけど
アレは…うん…
なんか始まった瞬間に半ば予想してしまった結末がそのまま用意されておりました。失笑



それでもやっぱり三幸が好きなあたし一回死んだ方がいいorz



うん。でさ(切り替え早!)
今日は長政の外伝と
けーじさんを微妙にプレイしてみたんですが
あのですね
何でけーじさんを使うことになったかというと
弟が途中放棄してしまって押し付けられたわけでして(滝汗)

けーじさんは本当に足が遅いんですけどまぁ強いから…なんとか…なるかな…うん…(遠い目)
長政様の外伝はもの凄くアレでどうしようかと思いました。
お市に対してどうとかいうより
アレはまるっきり信長…………?滝汗





そんなこんなで
やっぱりエロゲが終わりそうにないですスイマセンkaniさんorz
しょっぱなからバッドっていうかデッドでした(撃沈)
なんかシュミレーション系やると絶対上手くいかない藤村(死)


んで微妙な連絡ごとですが
久方さんとハルアベ本を出すことに、なり、まし、た(うわぁ…)
月芽との合同誌と合わせて、オンリーの新刊はハルアベまみれになりそうです。
いやスペース榛阿で出しちゃったから全然いいんですが。

うんでもイズハマも出したいんで
色々とゴタゴタしたスペースになってると、思います…ハイ…。
最近気付いたんですが
お金に関しては意外と気合で何とかなるので(気合で)
多分藤村が諦めない限りは
金は後から付いてくると思います(断言)
………
……

…自信だけはね、たっぷりあるんです、自信だけは(自信の塊のような人間ですから…)


17:47  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

人間んん~~50年んん~~

うわーサイト9万打有難う御座います!!!orz
ああああのカウンター付けたのが去年の1月なわけで
こんなに早く9万行くなんて管理人の藤村が一番びっくりしてるわけで
本当に来て下さってる皆さん有難う御座います…!!

つーかホント、ほっといても10万いってしまいそうなのですが
そのわりに更新が微妙でスイマセ…沈。
3~4日に1回くらいの割合ですよねぇ今。
微妙だなぁホントに(滝汗)


引き続き曲の募集もしております。
色々と友人だったりメルフォからだったりと頂いておりますあざーす!(土下座)
週末には楽譜見てこようと思っておりますので…!





今日も今日とて戦国2をやってたんですが
おねね様をクリアしたんですよ!
でも急いでてEDを見てなくて(死)
あ、明日にでもゆっくり見ます…です…。

ていうか長政受に転んでしまってアイタタタタタorz
何でそうやって茨を突っ切ってしまうんだろうあたしはもう(撃沈)
ってか今思い出したんですけど、今日は長政様の外伝やる気だったの、に…!!!死





で、えーとですね
今日は現在の原稿の進み具合でも
ご報告しようかと思いまして

まぁ何の原稿かというと
勿論6月のおお振りの某オンリーのやつなんですが
あとアンソロもね、あるんですけど




purotto1.jpg




まだプロット(爆死)




左下に見えるちまちました四角が、ネームです(エェ!?)
あたしいっつもネームがやけに小さくなるわけですよ。何でだろう。
そして大抵アテになりません。
下書きする時に結構変更したりで(どうなんだ)

ちなみにプロット兼ネームの榛名は




purotto2.jpg




凄い適当。笑

でも皆さんこんなもんですよ、ね…?汗
横にある台詞は気にしないでください。
多分実際に本で言うと思うのですが(えぇええ)

そして阿部は




purotto3.jpg




 お だ や か ! ! ! 笑



違うこんなん阿部じゃない!笑
とか思いつつ穏やかな阿部もまた好き!(死ね)
そして横のセリフはさっきの榛名の台詞に対する答えだったり!(いいのかバラして)


まぁそんなこんなで未だにプロット状態の原稿です。
終わるんだろうか。
いやまだ時間はあるんですが
作業遅いのが藤村の特徴でして(…)

つーかハルアベ本はまだいいんですが
アンソロ原稿がまだネタも全然でorz
今4ページくらいネタができたかなって所なんですよ(おっそ!!)


そのネタの一つなんですが




purotto4.jpg




……

…えっ相手利央じゃないですよ!?(エッ)


うんそんな…アフォなネタばかりです…うん…
周りの素敵な皆さんに恥じぬよう頑張りたいと思いますマル。





ところで今日は野島さんの誕生日ではないでしょうか!笑
うわぁぁおおおオメデトウゴザイマス…!!だいすきです!あいしてます!(告白大会)
ていうか
三十路で2児の父である彼に対して真剣に愛の告白をする私って一体…orz

でも大好きです。野島さん大好き…!
あぁあ今日は何か見ようかしら。野島さん関連のモノでも見ようかしら。
………
…グリーエン?種D?スパイラル?パラサイト?ヤングスーパーマン?RAVE?
………
…どれ見るんだあたし…orz
………
…シャナだな(そこか)
18:00  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

チューボーDEATHの海外版マチャアキのトム

そんなこんなでしばらく良い曲募集します~(唐突)
詳しくは昨日の日記見て下さい。
洋楽とかでも全然構わないんで!
誰かあたしにネタを!(エェ)





あぁあもう!(何)
いやもう何だ!何だろう!(何だよ)
ちょっと今日オフラインの友人にカチンと来ることを言われてしまって気にしてたんですけど!orz
や、別に、あたしの外見だとか性格だとか、そういうのに対する愚痴なら構わないんですが
人間関係のこと言われても困るっていうか大きなお世話なんですけど!撃沈
昼飯の時にさ
あたし以外のメンバーが全員男なことをツッコまれてもさ
そんなん女友達少ないんだから仕方ないじゃないですかorz
ていうか別にそんな今更なこと言われても困るっていうか
そもそもそういうの只の僻みにしか聞こえないっていうか(禁句)

男友達が多いこと云々を色々言われるのはもう慣れたんですが
そういう人間関係はどうかと思うよみたいな
そんなこと言われてもそれは私の勝手なわけであって
むしろ自分の心配した方がいいんじゃないのかなぁと思うわけでもあって(微笑)

あともう一個あるんですけどね
何か勘違いされてたみたいだから言いますけど
あたしは口止めされたことはちゃんと言わずに留めてます。
言われたって感じたんなら、それはあなたが口止めし損ねたことであって
だいたい人に知られたくないことを人に言ってしまった時点で
もうお仕舞いだと思いますけどね。


うーぁーもう。
微スッキリです。微!(微って)
ここ見てそうな人のことだからわざと書いてみました(よくやる)
何かもうこの話自体が過去のものになりつつあるんですが(人づてに回ってきた話ですし)





あーもうホントに何打とうとしてたのか忘れますね愚痴っぽいの書くと(書かなきゃいいのに)(でも書いてしまう悲しい性orz)
毎度ながらの戦国2感想でつ。


まごちーの外伝プレイ。笑
も、ば、ばっか…!!!(悶絶じたばた)
馬鹿!お前ら、馬鹿ばっか!(エェ)
政宗とひたすらラブラブラブラブr(以下略)
マサマゴは好きです。
うん政宗受が駄目なんですorz

そんなこんなで外伝色んな意味で面白かったです。笑
ついでに政宗のEDムービーも見たんですが
なんだもうこのマサマゴ!(何言ってんだ)


今はおねね様使ってます。
もうね





おねね様、最強(笑)





三成とのやり取りがもう可愛すぎる…!!!悶
ってかあの、三成頑張ってねの台詞の後の三成の台詞が毎回違う…!笑
ねね可愛いなぁ。うん。
可愛いのにたくましいお母さんキャラなので凄いギャップがあって
それはそれで萌えです。笑
秀吉とのラブっぷりも素敵(微笑)


あーもう早く色々とキャラを出してしまいたいです。
小次郎の台詞がホント素敵らしいので早く聞きたい。
あんな妖しい系うえだゆうじは久々な気がします(妖しい系って)
うえだは元気なキャラやることが多いじゃないですか。
最近はオッサンをやることも多いじゃないですか。
うんそんなうえだが好きです(繋がってない!沈)


そんであの
毎回思うんですが
義3人ムービー。
かねちんが大一大万大吉を書くあのシーン。
書くの早すぎだよ(爆笑)
どんだけハイスピードで大一大万大吉って書いてんだろうと思って、毎度そこで爆笑します(変)



そんな義3人の同盟が
最近増えまくってますよね。笑
嬉しい限りです。
あの義3バカを祭るべくここにも貼ってみた。



gi1.gif


gi2.gif


gi3.gif






どうでもいいけどkaniつぁん。
エロゲが終わりそうにないです(爆死)
う、し、新学期になってしまったらスイマセン…ほんとスイマセン…orz
昨日やっとプロローグ見終わりました(遅すぎる!)
18:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

「綺麗な顔してやるじゃないですか」

勝負していた理科のテストがボロ負けでした藤村ですorz
うぉおありえない…ありえない…!!沈
理科はともかく他のテストとかホント、誤字ばっかりです(爆)
精進と書いたつもりが精神になっていたり(おばか!)


そして今日はホワイトデーでしたーねー。
色々貰いましたウフフフ。
ていうか太郎、誕生日おめでとー!笑
今日はアレだな、『勝者のセオリー』でも聴きましょうかね。エンドレスで(キモス!)





あーうーそしてですね
今日ピアノなので色々時間なくて急いでるんですが
何か良い曲ありませんかね??(唐突)

そろそろ発表会の曲を決めなきゃいけないんですけども
…いや発表会自体は夏にあるんですが
先生が、あたしが今年受験だの映画撮影(って言うと聞こえはいいけどただの課題)だのイベント(オタ丸出し)だので忙しいのを気遣って
早めに決めることになりまして。


うん。で、
現時点であたし的には、柴咲コウの『影』かなぁとか思ってるんですが
ぶっちゃけ今年が最後になる恐れがあるので
できれば明るいリズミカルなのが弾きたいなぁと思ってまして。

2年前かな?
ラルクの『READY STEADY GO』弾いたんですが
あれ凄い楽しかったんで
あーゆーのが弾きたいんですけども
なんかなかなかそういうのないですよね…orz


なのでですね
何か良い曲ありましたら
ここのコメントか
サイトのメルフォから
ちょちょいと入れてくださると嬉しいです。





あーやばいやばい時間ない(滝汗)
とりあえず戦国2の簡単なプレイ状況をば!

長政様クリアしましたぁ!!
うわぁイッチャイッチャイッチャイッチャ(以下略)
ラブラブ凄いです。
いや良いんですけどねラブラブ好きだから。笑

なんていうか長政様、最後まで暑苦しかった。笑
あぁでもそんな彼が大好きです。
大好きっていうか、あいつ、ほんと、ストライク(ラビか)
うんごめんど真ん中だった…orz





んで最後に!
弟が高校受かったらしーっすよーわー!!
可愛い女の子がおらんから行きたくないとか言ってたのに受かったよあいつ…!!爆笑
17:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

愛は不滅さ☆彡

藤村はどうも理科総合のノートを化学の所に出してしまったみたいです(爆死)
ヒィィ何をどうしたらそんな間違いをするんだか…!!!沈
多分眠かったか見えてなかったかのどっちかですが
理科のセンセに何か言われるよなぁ…ガタガタ。
あんまり関わりたくない先生なので複雑(ってか皆関わりたくない先生ばっかりですが)


心配していたテストですが、一番不安だった数学がもう全然大丈夫な点数だったので安心です。笑
ホントに一桁かもしれないと思ってオタオタしてましたorz





で。
えぇと、何から打っていこう。汗
とりあえず後でkaniにお礼言いに行きますが、あの、クッキー美味しかったよありがとー!笑
そういえばもうホワイトデーなんですねー明日。
うわぁ太郎の誕生日!(そこかい)
なんか月芽以外の男子に手作り系貰うのが久々なので、ちょっと新鮮。笑


そしてちょっとした近況報告なのですが
あたしどうもエロ小説が打てなくなってしまったらしくorz
うーんなんか打っても納得いくのができないんですよ。凹
なのでしばらくサイトでそっち系の更新はできないかなぁと思います。
ここんとこノーマルだの純文学系だのなものばっかり書いてたんで、多分脳みそがそっちに行ってるんでしょうね(何それ)
友人には
「エロ系から足を洗えというお告げじゃない?」
って言われたんですが
藤村からエロを取ると、もうウザイしか残らないので(さいあくだ)
なので一時的なモノだと思うんですが
そっちの更新をお目当てにして下さってる方はスイマセンです。
しばらくは真面目なのを書きます。
………
……

…まじめ…?(疑問)

ハイまぁそんななので
3Pとかほんと、エロ入る直前でぶった切ってあって続きが書けないわけですよorz
うーんマンダム(意味不明)





で。ここから恒例となりつつある戦国無双2感想でつ。
絵日記に描こうと思ったのですが
いや絵日記にも描いてるんですが
それじゃ足りないのでこっちにも。
はいネタバレネタバレ(笑)

つーか今日ですね
学校で何かしら絵を描こうと思って
説明書パクって持っていったんですよ。
んで
慶次×孫市をプッシュしてみたのですが
「お前はいつからそっち系になったんだ」
とツッコまれました。
…そっち系………?滝汗


でも孫市はほんと、いいと思うよ。うん。
今日家に帰ってから、改めてムービー見てみたんですが





「もう、笑えねぇよ」





クッソ、かっこいいなぁもう…!!!ダンダン
孫市のムービー全部すき。
すきすぎて顔がニヤけるくらいすきです(きもいわ)

孫市のせいでゲッツの再ブームが来そうです。
いや再も何も今初めて来たんやけど(どっちや)
なんかほんとね
彼ね
「愛は不滅さ」
だの
「勝利の女神に惚れられてるんでね」
だの
変なことばっかり言うのはいいからもっと自分の身体を大事にして頂きたいですorz


とりあえず弟がまさむー使って外伝出しといてくれたので、今度プレイしようかなぁと。
今は長政様使っておりますvv
うわーもう長政、あつくるしい…!!!笑
熱血ですね。特撮ヒーロー並みですね。
彼こんなキャラだったっけ(滝汗)
いや好きだからいいですけど(いいんだ)

うわぁああとやっぱり左近が好きなのですが
左近まだ微妙なプレイ状況でおります。
まだ三成の「俺は勝ちたいんだ」が見れておりませんorz
あれが見たいのに…!!!悶絶


なんか長くなりそうなのでこの辺で。
今日学校で描いた絵の残骸を取り込んでみた



my.jpg





汚い(沈)
まぁカメラがカメラやもんな…うん…(何)
クリックでおっきいの見れます(いつもですが)

三成と幸村で百合ーズ(死ね)
この二人の絡みが好き。
ていうか幸村が好き(もういいよ)
義3人はなんかもう幸村と愉快な仲間達にしか見えません(溺愛)





追記にメルフォレスを。
つーか今日寒いよ…雪降ってるよ…!!沈


17:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

孫市ED

今日早くも二回目ですが
えーと、メルフォレスは一個前のにありますんで。


もうね
孫市EDが
うわ…うわ…orz
お市より全然こっちのが泣けた。


まだやってない人にはおもっくそネタバレなので、読みたくない人はすっ飛ばしてくださいね。
ただもう、書かずにはいられないんですよ!

「俺、死ぬのかな」
「…あぁ、そうだな」
っておまえ…!!!凹





「ダメだ秀吉、死ぬの怖ぇ、普通に怖ぇ」




やばいやばいやばいやばいorz
なんかもうこの時点ですげぇ泣きそうになりましたよ。
磯部さんの言い方がまた凄いんですよ…!
もうどうしようどうしようオロオロ。


この後の、でも皆怖いんだよなって言ってる辺りとか
孫市ほんとに仲間思いで
EDだけじゃなくて脱出の時でも
「俺は無力だ…」
って、もう…!!沈


秀吉のEDを先に見てたから
もう既に流れとか知ってて
あっちのは普通に孫市居てよかったってかんじなんですが
なんかほんとに切なすぎです、よ…!!!


秀吉が
自分は天下人になって、皆が笑ってくらせる世を創るから
だから孫市は生きてくれって言うじゃないですか。
でも死んじゃうじゃないですか。
あぁあもうorz





『皆が笑って暮らせる世、創るんだろ? 俺はもう、笑ってるぜ』





激うろ覚え台詞ですが
笑えねぇよ!!!死
あぁでもごめんなさい思わず失笑はしてしまいましたが(え)


うわーもう報われないorz
いや孫市がそれでいいんなら別に何も言うことはないんですが
それにしたって泣きました…よ…!撃沈





もうアレだけで戦国2やったかいがありました(苦笑)
11:50  |  無双  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

「当然なれば、さして喜ぶこともない」

藤村です!まげ!(←挨拶)
もうこれから語尾をまげにしようまげ!(うざい)

っていうか何から打っていいのかわからんのですが
とりあえずJAMの4thライブDVDの感想から書きますね。ハイ。
箇条書きに。



●きただにが終始可愛かった!!
●つーか、きただにちっちゃすぎだよ!
●SKILLの時に影山にーさんと後ろに雪崩れ込むきただに。
普通に萌えた(・∀≦)b
●きただにメインボーカルのアレ素敵すぎて死にましたorz
●メイキングシーンにて
「お前はまた半ズボンか!」
「半ズボンじゃないです七分です!」
どっちでもあんま変わらんわ(斬)
●遠藤ちーにぃと松本さんとだにぃくんを見て、スタッフから一言
「あの3人楽しそうだねー」
●そうですね(笑)



そんなこんなで凄かったです。はじけ!笑
楽しそうに歌ってる人好きだなぁ。
振り付け練習してる3人とかホント、楽しそうすぎて素敵だった。笑





で、次。
何の感想にしよう。
えーと、まぁ今シャッフルのDVDを見てるわけですが
しょっぱなから杉田!



杉田「いつも素敵なキューティクルで。どこのシャンプー使ってるんですか?荻原くん



おーぎーわーらーかー!!!笑
杉田、やりたい放題。爆
しかも荻原の回答が



荻原「俺ですか?あの、『イエス、イエス、イエース!!』ってヤツ」



ハーバルエッセンスかお前!!!爆笑

あぁでも微妙に納得。
荻原ホントにキューティクル爆走ですし(何それ)
髪ツヤッツヤしすぎですしね!笑



そしてアフレコ再現シーン。
杉田錯乱。


「いい声だな…」2連発。
「いいからドキドキさせんなよ」閉め。


盛り上がる会場(ウケる…!)
ごとーちんが居ないと思って本当にやりたい放題な杉田。
ていうかもう皆、ライブだと思ってアドリブ入れすぎ。
本編と内容全然違う(笑)

しかもヒメが、噛んだ(爆!)
最後に「なんちってー!」で誤魔化した!笑

リハーサルはいつもこんならしいです。素敵!
あぁあ荻原がいないのがショックでしたアフレコ。
まぁ彼居たら色々アレですしね。
靴脱がないといけませんしね(アフレコでは靴脱ぐらしいです荻原)(気持ちいいらしいです荻原)


あーあとラジオCDの感想ですが
最終回にして小杉と森川コンビ登場。
しかも杉田がまた…!



森川「魔王役の、森川智之です」

杉田「兄者!兄者!

森川「それ違う(笑)」



セイビですか(死)

コレ普通わかんねぇよなぁ…と思いつつ聴いてたんですが
そもそもセイビの元ネタが思いっきりそっち系だから、わかる人にはわかる…かな?うん。苦笑

だから杉田やりすぎだよホントに!笑
DVDでもメイドコスさんをナンパしてますし(荻原にツッコまれましたが)
奴は最高ですね。微笑





あぁもう気付いたら無駄に長くorz
そいえば大阪のイベで売る予定の便箋。
ビデオカメラで取り込んでみた(何でだよ)

binsen1.jpg


絵だけなのですが。
やたらデカいんで上手くいくだろうかうぅむ。
そんでもういっちょ。

binsen2.jpg


こんなんです。
絵だけだから全体のレイアウトが意味不明ですが(死)


そんなカンジでよろしくです。
なにぶんビデオカメラなもんですから画像が微妙なんですが(爆)
あぁあホントはグラデですから!
全然出てないですがグラデ便箋ですから!笑





追記にメルフォレスですよ~!
あーもーまごちーが好きすぎてどうにかなりそうですorz(いきなり戦国)
弟に「全キャラ出すまで左近に触るな」と言われてしまったのでささやかなショックを受けているのですが(なにさまだおまえ…!)
あーもー左近んんんん(狂った)



09:02  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

「サル、無理です」

もーどないしょー(何)
いやしょっぱなからサイトの無双んとこの更新停止解除のことなんですが
喜んで下さる方が居て凄くもう、こっちが嬉しくて泣きそうになりましたorz
無双の感想頂くことがあんまりなかったもんですから、ほんとにもう…もう…!うわぁい!笑
今めさめさ甘陸書いておりますよ!(エェ)


あともう何。
昨日のMステ、何!?(エェエ)
KAT-TUN最高ッスよ!!!うーわー好きだーだいすきー上田ー!!叫
やたら上田と仁のツーショ多くて感激。
もうあの、こ、腰!腰!エロ腰!!笑
勝運といえば腰みたいになってきてますけども!
彼らちょっと振りすぎではないかと!(え)

もうたまんねぇですた。ごちでした。
あーCD楽しみすぎて夜眠れません!
嘘です!(どっちが)
眠れないってのが嘘です!

仁はホントにアドリブだのハモリだのが上手いなぁと。
つーか元々仁がメインだったのに今じゃすっかり亀になってて複雑orz
まぁいいですけどね。うん。仁が歌っててくれれば満足です。
あと田中コンビ!笑
やっぱり田中コンビは健在ですよ、ね…!中丸ほっそいなぁ!笑

シングルとアルバムしか買う気ないんですが
DVD欲しくなってきたorz





えーと今アレですよ!
JAMの4thライブのDVD見てるんでもうそっちに集中したいんでこれくらいにしときます(エェエ)
全部見たらレポ書こう…かなぁ…悩。
あーもうきただに可愛い!!きただに!!
やっぱり短パンなんですね彼。
そんな37歳。
……
…あ、でもこれ2年前だから、35~6?
どっちでもあんま変わらんて(死)
いつまでもカッコ可愛いきただにひろしが大好きです。愛。

つか、あの
松本さん、細くない?汗
彼女、アレですよね。
KINGGONG(5thライブ)の時、結構、太ってました、よね?
……
…エェエ!?滝汗





そんなこんなで追記にメルフォレスです。
戦国2のプレイ記は基本的には絵日記の方に描こうと思います。ハイ。
JAMのライブ感想は…か、書けたら、書きます…あぁもう、きただに可愛い…あんな可愛い37歳おらん…!悶絶


07:34  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

歌詞だけ

N山に借りたビデオを見つつ頑張って写した歌詞。笑
あとでかおちゃんとこのリンク貼らなきゃーぬ。



『感じてみろ』 Question?


感じてみろ 感じてみろ
全部見せろ 全部見せろ


夢かマコトか 暗闇なのか
マヤカシなのか オアシスなのか
出口なんかは あるかないのか
辿り着くのは明日か未来か

甘い誘いに蜜など無いし
辛い話しに終わりは無いし
マイナスならは増えてくばかり
トンネルの真ん中に居るみたい

こんな時代だって
進むべきなら Ah!Ah! 明日はある

感じてみろ 感じてみろ
裸のまま曝け出して
全部見せろ 全部見せろ
ココロに火を点けろ
Yeah!Yeah!


どんな未来だって
とどまるのなら Ah!Ah! 明日は無い

信じてみろ 信じてみろ
心のまま自分の事
もがいてみろ もがいてみろ
孤独にやられても

感じてみろ 感じてみろ
裸のまま曝け出して
全部見せろ 全部見せろ
ココロに火を点けろ
Yeah!Yeah!


カンジテミロ…
13:10  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

「敵がゴミのようだ!」

?しまったぁぁあー!!!
今日どうせ2限目からだしテストも保健だけだしなぁとか思ってたんですが
8時に目覚ましセットしたくせに起きたの8時半。
30分間も目覚まし放置(鳴りっぱなし)


ヒィィていうか全然勉強してないんですよ!
1学期&2学期の範囲も出るとか言ってんですけど先生
辛うじて見渡せれたの3学期のだけなんですけどorz


ここここれから急いでメシ食って勉強して化粧して学校…!
朝飯を食わねばあたしは生きてゆけないんだ…授業中におなかが鳴るんだ…!!!撃沈





それにしても
朝ゆっくり寝れたの久しぶりです。
まぁ寝たのは同じく朝の5時なんですがね(死ぬ)





追記にバトンです。


08:55  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

びゃくやこうが

なんかもう真面目に白夜行好きです。
原作読みたい。
だいぶ話違うらしいですが。苦笑

もうなんかね
アレ見てると切なくなりますよね。
ほんと普通に泣ける。
あたしもあれくらい深い話が書けたらいいのにorz


ぶっちゃけたまに支離滅裂なところありますけど(人物の思考とか特に)(禁句)
うん、おかーさんさ、言ってること変わりすぎやて…!!沈


そいえば
ヒロインに綾瀬さんを推したのって他でもない山田くんですよねー。
あぁうんいいと思いますよ(お前は評論家か)
22:13  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

エイコラ

打ったのに全部消えたのでもう連絡事項だけにしますorz



えーと、月芽さん。
明日あたし2限目からなんで、先行っちゃってください。
……
…えーと、み、見てたらメールください。
見てなかったら明日の朝メールします(最初からそうしろや)



あーもう何だっけ。何打ったっけ。
無双2の感想しか打ってない気がする。
でももうなんかキレるわコレ…!!!なんだおまえ何故全部消える!orz
あーかーん。ジタバタ


どうしようもないので現時点のプレイ状況箇条書き。





幸村が女々しい
●その女々しい幸村を見事に演じきる草尾に感動
●草尾が好きです。
●幸村が好きです
●てか、超慶幸。
●とりあえず三成をプレイしてみた
超ツンデレ。
●そして使いづらい(爆死)
●でも慣れてきた
●左近カッコイイなぁ!笑
「綺麗な顔して~」のあの台詞が好きすぎてどうしよう
●お市も微妙にプレイ。
●前作よりは全然使いやすいけど、前作の方がキャラ的には好きかな
ラブラブバカップルは近作でも健在。





思ったより長くなってしまった。苦笑
あーあー明日もテストなのに!
これから大人しく勉強します。
とにかく



yuki.gif



主張。

しばらくこんなんでいきます。
あーもう宵闇さんにJAMのライブDVDとSS先輩にシャッフルのラジオCDとN山さんにこないだの少クラのビデオ借りてしまったってのに!(借りすぎや)
少クラ早く見たい。
「♪感じてみろ!感じてみろ!」
聴きたい…orz





追記にメルフォレスです。
ぶっちゃけさ
今回の数学のテストの前半のやつ
二桁ないと思う(真顔)



18:32  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

この記事相当面白くないorz

ごめんkaniエロゲもうちょっと待ってorz
こ、今学期中には何とか、する、から…!頑張ってプレイするから…!!
ていうかホント進んでないゴメソ。
まだ全然最初の方です。
あのやたらツンデレぽい子が出てきた所辺りまでしか(最初すぎやろ)





で。





ホントもう見る人楽しくないだろうなと思いつつ打ちますが
勉強をさせてください(エェエ!?)
世界史の勉強を!(エェエエ!?)


地図。


多分流れ的に一番最初のやつ。

上の横に行ってるのがカボット…か、かぼっとって誰やろ。
その調度下の横に行ってるのがコロンブス
真ん中やや上の左がコルテスでアステカ帝国
左下がピサロでインカ帝国



多分その次のヨーロッパのやつ

右上ペテルブルク
真ん中やや左がウェストファリア地方
その左ぴったりの上がアムステルダム
下がユトレヒト。ヒルブレヒトみたい(しね)
その左下がパリで
それからすぐ左がナント。ナント。ナント…?



その次のなんかよくわからないところ

左の塊の上からボンベイ。ムンベイを思い出しますね!(わかんねぇよこのネタ)
ゴア。ボーアぽいね。
マドラス
ポンディシェリ
その右上の塊上からシャンデルナゴル
カルカッタ(一発変換『軽かった』)(意味不明)
その右で地図真ん中の上からマカオ。…と、_ジョマ(クレしん)
マニラ
バダヴィア
一番右下アンボイナ



多分これ最後の地図

一番右上カナダ
その下ニューイングランド植民地
すぐ下がニューアムステルダム
真ん中ルイジアナ
やや右下フロリダ





…よし(よしじゃねぇよ)





でもホントに思ったんですけど
これかなり画期的だと思いますよ。
パソに触る時間が多ければ多いほど効果発揮します。
ブログ暗記方法(命名した)

歴史とかは基本的に語呂合わせと大まかなノリに任せてますが
地図だけはそれじゃ通じないので
とりあえず適当に位置だけでも覚えとけと
これで前回の世界史が86点だったわけですから
結構何とかなると思いますよ。





…見てる人はつまんないけどね!(もろはのつるぎ!)

22:05  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
