2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

「逃げる場所はありませんよ!」

ギャルサーおもろい(エッ)(タイトルこれなのに)
ていうか可愛い女の子がいっぱいでキュンキュンです。戸田ちゃんも新垣さんもやぐっちゃんも好きなの、さ…orz
戸田ちゃんとやぐっちゃんの身長差萌えです。
でも藤村は実際はやぐっちゃんといい勝負だよな身長(撃沈)


で…ま、間に合った、晴日への誕生日小説…orz
とりあえず晴日から感想来たら、サイトにもアプします。準利です。
ほんと久しぶりに小説打ちました。うぎゃー色々とテンポがアレです。うわぁぁぁ凹。
誕生日なのにやたら暗くて謝るしかないですもう。
でも準利でやりたかったネタなのです…うぅ。沈





んではバトンバトン。いっぱいだ!笑
あーサイト更新したいです。フヌヌヌ。むそ2とかばさらとか増やしたい。
サコユキとシゲコジュを広めたい藤村です。
世間とズレてるのが、藤村の特徴ですから…orz


『見たらやるバトン』


Q1.正直自分は磨けば光るオリハルコンだ

オリハルコンって聞くとスレイヤーズを思い出すのはきっと私だけじゃない!(答えになってない)

Q2.自分は日本人でよかったと思う
日本好きですよ。オタクいっぱいで(そこか)

Q3.なんていってるかまるでわからない洋楽をカラオケで歌い、英語しゃべれてる自分はカッコイイと勘違いしている
何これめっさ面白そう!(おい)
今度やってみます。ニコニコ

Q4.ベアトリクスのように、守るべきものがいる
一瞬誰だかわかんなかった。オランダの女王?なんですよね?
守るべきものは世の女性達です(お前はどこのタラシだ)

Q5.滅亡の危機になったとき、世界を救えるのは実は自分だけだと思っている
うん(末期)

Q6.命より大事なものがある
とりあえず失明したらわたし自殺するわ(わりと本気)

Q7.もし自分が誘拐されても、「オレにとってこの状態は、昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わりない、平穏なものだ。」と言うことができる
むしろスリルを楽しみたいです。ていうか誘拐犯を返り討ちにしてやりたい。とにかくお前、2~3発殴らせろ(酷)

Q8.突然隣に立っていた死霊がかわいい子なら抱きついてしまう
うん(末期)

Q9.アンパンマンに20箇所以上ツッコむことができる
よし!いくぞ20個!せーの!

子供向けなのに首から上が飛ぶのはどうかと思う
■マンネリ化防止策やるくらいなら最初からこれアニメにしようとか思うなよ…
■アンパンマンと作者の誕生日一緒かよ
■こしあんが好きです(粒あんは歯に挟まる)
?弾き飛ばされた後の顔って、自然消滅すんの!?(@百科事典)
■ていうか改めて見ると設定濃すぎるってこれ
■1代目のしょくぱんまんが気になるんですが
?シャムおじさん妖精設定ーーーーー!?(@百科事典)
?バタコさんも妖精設定ーーーーー!?(@百科事典)
■バタコさんが美女だというのは信じられません真剣に
■ていうかメロンパンナもロールパンナも世界一の美女っておまえ、一じゃねぇだろそれ
■てんどんまんぶさいく(酷)
やきそばパンマンが小杉十郎太(爆)
■何でかつぶしまんの声変わったんですか?汗
■主題歌へのツッコミの説明はかなりどうでもいい設定の上にあるんですね
『DO YOU KNOW カツドン?』 ておまえ
■バタコさんとジャムおじさんってデキてたんじゃなかったんですね(当たり前だ)
■レアチーズちゃんってどんなのですか
■ロールパンナってアンパンマンより強いんですか!?驚愕
■アンパンマンの布団の怪現象の答えを教えてください

ぴったし20個!ところどころツッコミじゃない!沈

Q10.ドラクエ6では迷わずハッサンを「ハスオ」に変える
やったことない(キパッ)

Q11.動物は好きだが、犬と結婚した某少女はアホだとおもう
そういう人生もあるよ(しみじみ)

Q12.まだやり残していることがある
小さなことから大きなことまで!動かす力さ(意味不明)

Q13.「神の眼」と「死神の目」どっちがほしい?
能力によるよ。

Q14.自分が破裂しちゃったら、日本ぐらいは軽く破壊するパワーを持っている
うん(末期)

Q15.税金で街中10mに1個はクーラーをつけるべきだと思っている
ちきゅうがこわれます。

Q16.溶岩の中に1京円で売れるダイヤを落としました、手を突っ込みますか?
普通に死ぬじゃろ(@ひでよし)

Q17.好きだった異性を名前聞いただけで嫌いになったことがある
ありますよ(うわぁ)

Q18.自分は日本中で一番unkだと思う
うんこ…?(爆)

Q19.「愛」を愛せる
勿論だ!愛こそ全てだ!義と愛が、戦う力をくれるのだ!(かねつぐ)

Q20.3日後胃カメラをやるとわかったら泣きたくなる
何で3日後で何で胃カメラなんだろう。




まだやる。笑
3つくらいいきたい。


【聞いても 聞かなくてもしょうがないバトン】


1.ガケから落ちそうな
  牛乳キャップと、セロハンテープ。
  どっちを助ける?

♪み~るくはうまい おかねはまずい!
牛乳キャップで。


2.手紙を出しに行ったらポストに
 「このポスト危険」という張り紙がしてあった。

とりあえず覗いてみる。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう 。

自然消滅するらしいですよ。笑


4.こんちちは
こん乳は?(おい)


5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、
  人形を手渡された。

肌身離さず持っとく。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、
  何の為にあるんだろ?

目を回すためです(大嘘)


7.輪ゴムを思いっきり引っ張って
  ちぎる根性と勇気はある?

よくやる(力技やわ~何でもありやな!)


8.ひたすら叫べ
左近が好きだー左近が大好きだー島左近清興が好きだーきよおきがすきだーきーよーおーきー!!
………
…最近気になることといえば、左近に胸毛があるのかどうかです(しね)


9.黒板って可愛いよね?
…ねっ(何その間)


10.「穴があったら入りたい」
  と思っていたら実際に穴があった。

ギャルサーのあの落とし穴には入ってみたい。


11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
きもちわるい。


12.今のアナタより幸せなマリモに
  生まれ変わらせてあげると言われた。

まずマリモがどうして私より幸せなのか正確に説明してくださったら考えなくもないです。


13.ネクストランナーは5人!
  回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
いえす!(日本語読み)
てけとうに持ってってくだされ~!





『返答に困るバトン』


●友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?


「いいよ字汚いけど」(たまに自分でも読めない)


●友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

「よし、じゃあ一文字千円で手を打とう!」ニコニコ


●友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「ごめんねお前は未来永劫友達としてしか見れないよ」(悪魔…)


●友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

か、可愛かったら、付き合う(待て)


●付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

笑顔で「ちょっとお前、表出ろ」


●付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

笑顔で「ちょっとお前、そこに正座」


●もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

「私は結婚どころか別れたいと思ってんだけど」 ストレート。


●もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

まぁ山分けしてもらってから別れます(死)


●大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

「いやお前の主義とか知らんし」(俺ルール)


●大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

「ごめん、私もレズセクシャリィなの」(うわぁぁ)


●家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

………
「…で?」笑


●家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

「こんな家、自分から出て行ったらぁぁぁ!!!」
玄関をぶち破り逃走。


●学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

「…あれ?先生、誰に向かって口利いてるんですか?わたし、知ってるんですよ。先生が前に、生徒の○○さんと付き合ってたこと。知れたら、大問題ですよね?証拠写真だってあるんですよ?…で、誰の単位がないって?(微笑)」


●学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

「貴様は己の面を見たことがあるのか」(@みつなり)


●回す人

てけとうにどうぞ!やりたい人は!





これで終わるつもりが、み、見ちゃったorz


□■見た人強制バトン■□ 
       

■春といえば?

花見!団子!

■夏といえば?
スイカ!そーめん!

■秋といえば?
焼き芋!栗!

■冬といえば?
おでん!
…って食べ物ばっかですか!(一人ツッコミ)

■道といえば?
歩く。

■金といえば?
「ケツの穴貸しただけで10万ももらえるんだ、安いもんだろ」

■愛といえば?
直江兼続(笑)

■恋といえば?
♪しーたごころ!

■色といえば?
くろっ

■赤といえば?
血…?

■青といえば?
空。

■緑といえば?
癒し系。笑

■手といえば?
繋ぐ。

■足といえば?
爪。

■体といえば?
臓器(なんで)

■頭といえば?
「それからやっぱり…ここかな」(@コナン)

■女といえば?
腹黒い(笑) すきですけどね。

■男といえば?
がっくん超オトコマエ!ジロたんもオトコマエ!

■犬といえば?
半蔵?(by小太郎)
伊達ちゃん?(山犬の王)

■猫といえば?
受…(違)

■空といえば?
困った時は見上げてごらん!(誰)

■地といえば?
キッカンのライフライン思い出す。

■水といえば?
したたる何とやら?笑

■湯といえば?
あ~お湯がうまいねぇ~(ネタ古い)

■氷といえば?
氷砂糖うまい(また食べ物…)

■馬といえば?
松風!好きだよ!かっこいいよ!てか松風に乗ってるけーじさんがカコイイ!笑
でも赤兎馬のが好きかも。あれ早いよね。乗ってみたい。

■音といえば?
娯楽。

■夜といえば?
暗くて冷たい。でも好き。

■朝といえば?
目玉焼きだね!笑(また…)

■昼といえば?
ねむくなる。




おわり~です!
今日は借りてた本ごっそり読むぞ…えいおう。
その前に洗濯物干してこよう。
08:37  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

来ちゃったんですけど!!!

バサラ2のED曲


伴 都美子



伴 都美子





伴 都美子!!!!!orz





うわぁ、ば、伴さん好きですよ!うわ、これはこれで嬉しい!笑
イヤTMじゃないのかなという点では少々不服ではありますが(苦笑)
うん?でもEDってことは、OPは違うのかな?
だとしたらTM再来を期待してるんですけど(TMの曲で戦闘がしたいんだわたしは!!笑)


それにしても伴さんか…カプコンは何を狙ったんだろう。
だってガンダム関係ないじゃない伴さん(笑)

あ、あと疑問なのですが
伴さんのCDはいつ出るんだろな。汗
アレってFlowerのカップリング曲らしいじゃないですか。
んでFlowerは、おいしいプロポーズの主題歌なわけでしょ?
バサラ2の発売は夏なわけだからまだまだ先だし
そしたらいつ出すんだろこのシングル。
ゲームより先なんではないんですかコレ(汗)


00:40  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

テンプレかえますた。

今月テンプレ変えるの2回目のような気がします。いや、3回目…?汗
なんか頻繁に変えてしまう藤村です。
でももう当分これでいくと思いまする。サイトと合わせたかったんで。色のかんじを。

あ~!やばいやばいもうすぐ晴日の誕生日が来てしまう(ていうか明日だ自爆)
早く小説打ってしまわねば…ウヌヌヌ。
変な題材使うからこんなことになるんだチクショウメ!(自業自得)
23:50  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

2度目ですが

月芽さんが来られたんですが
手土産持参で





teniguzzu.jpg





なにこれもらっていいんすか!?(滝汗)





うっわぁっていうか手塚多いな!笑
ラミカとか手塚結構あった気がするんですが。うわぁぁぁ…orz
これ撮影するべく広げてたら、横からうちの母親が出てきて「手塚くんは詰め入りが似合うね」と意味のわからない感想を述べてゆきました。
なんかもう今やすっかり母親もテニスオタクです。
うんそりゃ、一緒に映画行ったくらいだもんな(アッシー)


どうでもいいことですが
ミニクリアファイルのジロたんがフェロモン垂れ流しでカッコイイです。グフ。
最近真剣にテニスキャラで一番かっこいいのはジローだと思う藤村。

ていうかテニスキャラって
身長の高さと男らしさが比例しませんよね(禁句)
背低い子の方が男前ですよね。がっくんとかがっくんとかがっくんとか特にね(しつこい)


あーOVA見たいです。あれってレンタル出てんのかな?汗
考えてみれば、順調にOVA出て行けば、そりゃ氷帝再来だってするわけですし
…それは…見なきゃな…orz





というわけで前回し損ねたバトンです。
うっかり見てしまったのでやりまする。
久方さんからのは前も書きましたが昔やったのでスルーさせていただきますね。ごめんなさい。


■見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
■最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


■NARUTO

ナルトはたま~にアニメ見るくらいなのですよ。ハハハ。てか、溺愛するほど好きなキャラがいないのが残念です。いや皆好きなんですけどね、大好き~っていうキャラがいないんです。あえて挙げるならいのですが(うわ)

■D.Gray-man
どうなるんだろうねーこれ(苦笑)

■テニスの王子様
Dグレとは別な意味でどうなるんだろうねこれ(笑)。もしかしなくても藤村のジャンルの中で一番歴が長いです。最初好きだったのは観月さん。今は日吉!笑

■BLEACH
現時点でアニメ連載してて単行本集めてる漫画って多分これだけだと思われ…(アイシ途中で断念中)。浮竹が好きすぎてどうにかなりそうなくらいに好きです。ハー。

■ONE PIECE
何を血迷ったか最初サンルサンが好きでした(爆笑!)。今はゾロサンですよもっぱら。

■ガンダム
種シリーズはばっちりですよ!あー早く新しいの始まれ。初代とGもちょこっと見ました。Gね、熱すぎ(笑)

■ファイナルファンタジー
8と10しかやったことないのに、7のキャラでイラリクしないでください号泣。

■EVANGELION
ヘェこんなつづりなんだ(笑)。カヲルくんだいすきー。アニメも映画も全部見ました。アニメは多分録画したやつありますよ。

■ドラゴンクエスト
うん1と2しか…orz

■BLACK CAT
アニメ途中で断念…単行本も途中で断念…(死)。トレイン受がすきです。

■学園ヘヴン
手ェ出し損ねてるジャンル(笑)

■ドラゴンボール
最近ブウ編見てますよ。かいおうしんさまもえ…!

■北斗の拳
映画どうだなんですか?

■セイント星矢
ペガサスファンタジーは歌える(死)

■ボボボーボ・ボーボボ
最近見てないなぁ。2Dも「あれはもう見れないと思う」って言ってました。そんなに酷いのか今…。

■HUNTER×HUNTER
もう終わればいいのに(酷)

■銀魂
珍しくアニメちゃんと見てます(笑)。なんか周りに杉田は嫌って人がいるんですけど、わたしも正直銀さんに杉田は複雑でした(もう慣れた)

■DEATH NOTE
実写行くよ…!笑

■魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンプ買ったときにしか読んでないorz

■ウテナ
これね、丁度連載してる時に本誌買ってたもんですから、最後まで読んでました。もう覚えてませんけど(主役二人くらいしか)

■アラレちゃん
むそ2の信玄の走り方。

■パタリロ
あーごめんなさいチラ見程度です…orz

■地獄少女
「イッペン死ンデミル?」が正しい表記だそうですよ皆さん。

■エウレカセブン
アニメ2回くらい見た。わからんかった(当たり前じゃ)

■ゼノサーガ
名前だけです。

■サイバーフォミュラー
え、サイバーフォーミュラじゃないの?(汗)うーん覚えてないです。

■ストリートファイター
何故かふし遊を思い出します。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
タイトルだけしか…orz

■こいつら100%伝説
あーこれもタイトルだけ(そればっか)

■スラムダンク
ゴリが好きさ!爆死

■名探偵コナン
映画行きたい…!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
えービックリマンは本誌で微妙に読んだくらいなのでこれわかんないorz

■ツインシグナル
が、ガンガンですよねこれ!?汗

■GANTZ
わからん…沈。

■ギャラリーフェイク
CMしか見たことないです沈。

■ローゼンメイデン
大好き!トロイメントは微妙でしたが!苦笑 雛苺の愛らしさに胸キュンです。さっき雛苺が雛一護って出てきてビビりました。この鰤オタめ!死

■MONSTER
これもCMだけ。苦笑

■幻想水滸伝
名前だけ…orz

■おおきく振りかぶって
今まさにメインでやってるジャンルです。本誌どうなってんだろ。阿部で転んだ筈なのに、今やすっかり浜田が好きです。

■RAVE
アニメは野島の為に全部見た(笑)。原作は途中から見てないです。ジーク受好きだった(マイナー)

■メダロット
名前だけです…わからーぬ。

■ヒカルの碁
ワヤスミ!ワヤスミ!(笑)和谷みたいな旦那さんが欲しいと真剣に思います。カガツツも好きですよ。あ、あと、サエアシ!悶

■機動戦艦ナデシコ
見たよこないだ(笑)。原作もちょっと読みました。桑島かわいい。

■BLUE SEED
わかりまs(略)

■覚悟のススメ
わかr(略)

■トライガン(トライガン・マキシマム)
名前だけs(略)

■女神転生
同上(あぁもう)

■セーラームーン
今思うと、声優陣だいぶ凄いですよねこれ(笑)。初期のツンデレぽいうさぎも好きです。

■FATE/stay night
名前d(略)

■ハーメルンのバイオリン弾き
ガンガンですよね…?(なんかもうそこから始まる)

■ぷよぷよ
なつかしいなぁ。またやりたいです。

■さよなら絶望先生
読んでみたい。

■バテン・カイトス
わかりませぬ。

■ワイルドアームズ
TVは見たんですけど。覚えてませんけど(死)

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
レツゴ!懐かしいですね!ほとんど記憶にないのが悔しい!ハマってたのに!泣

■コゼットの肖像
わk(略)

■好きなゲームキャラ
なんだろなぁ。陸遜かな。皆好きなので選べないです。今は左近に萌えキュンですし。

■テイルズオブジアビス
友達がやったってゆってた(それだけか)

■聖剣伝説
名前だけ…沈。

■幽遊白書
生まれて初めて読んだ同人誌がこれだった(笑)

■音ゲー
ダンレボ微妙にやったくらいです。

■マリア様がみてる
謎です(何が)

■テイルズ
だからさっきも言ったんですがともだちが略。

■LOVELESS
漫画途中まで読んだくらいです。わたしあんまり付いていけませんコレ系は苦笑。

■エア・ギア
名前だけ…。

■名探偵ホームズ
うーんリアクションに困るな。苦笑

■鋼の錬金術師
最近読んでないです。アニメは全部見ました。

■B.B.JOKER
わかりません!

■拝み屋横町顛末記
わかりません!

■ハチミツとクローバー
読んだことがないんです!

■アイシールド21
おもろいんですけど金銭の理由で10巻以降買っておりませぬ(最低)。アニメも途中で断念しました。絵がな、たえられないんだ(泣)

■マザー2
良いらしいですね。

■フルーツバスケット
絵がなぁ…苦笑。

■彼方から
わかりません!

■福屋堂本舗
わかりません!

■うる星やつら
ダーリン!浮気は駄目だっちゃ!主役とヒロインがめぞんとかぶる…笑。

■ガラスの仮面
チラ見です(死)

■スレイヤーズ
アニメ途中まで見ました…これもたいがい声優がアレですよね。うん。

■蟲師
みてません!

■NHKにようこそ!
テンションの高いひきこもり漫画(そのまんま)。私にはハマりきれませんでした。苦笑

■ここはグリーンウッド
わk略。

■ボンボン坂高校演劇部
わk略。

■ロミオの青い空
タイトルだk略。

■ぼくの地球を守って
タイトルだk略。

■風光る
たいt略。

■カウボーイビバップ
た略。

■3・3・7ビョーシ!!
t略。

■グランディア
わk略。

■アウターゾーン
わ略。

■花帰葬
わ略。

■勇者シリーズ
わ略。

■攻殻機動隊 S.A.C
うーん見たり見なかったりなので何ともです。ろくに覚えてないしな。苦笑

■ノエイン もうひとりの君へ
これも見たり見なかったりでした。

■トッキュー!!
読んでみたい。

■ハイスコア少女誌にしては珍しくえげつなさが高いですよね(笑)いや大好きですよ。

■お迎えです。
わ略。

■クリーミーマミ
た略。

■キラメキ☆銀河町商店街
わ略。

■桜蘭高校ホスト部
わからんというか多分こっちには染まれない藤村。

■クラスターエッジ
名前だけ…orz



段々コメントがうすいっていうかわからんのばっかなんですけどこれ(死)
追加お題は『無双シリーズ』です。
見ちゃった方はお願いします!
15:02  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

来る者拒まず 来た奴皆去る

はるあべ合同誌の原稿がやっと終わりました…!!!orz
長すぎだよ。もっと計画的にやらんといかんね(ごもっとも)
GWはほんとに休まず頑張ろうと思います。
とりあえず眠い…撃沈。
でも昼過ぎに月芽さんが来るんで寝るに寝れず。今寝たらきっと夕方まで起きれない(爆死)

てか、挿絵、酷い出来…(失笑)
お祭の資料とか全然なかったもんですから、背景適当すぎます。アワワワ。
えろしーんはちょっとトーン重ねすぎた感が…潰れるかなこれ…汗。
というかエロは力尽きましたorz 最初はもっとえろかったんですけど、構図が難しくて断念致しましたよ。
やっぱり描けない時は全部消して、最初から考え直す方がいいです(人はそれを妥協という)


これからやるのはアンソロ…がまず先ですよね。はい。
久方さんとの合同誌も〆切が5月中旬なもんですから、同時進行ぐらいでいきたいなと。思います。
…アレッ合同誌は15Pでよかったんですっけ(わすれてやがる!)
イズハマはその後で…
…あぁあその前に中間試験が来てしまう(号泣)





うわぁほんとにだめだもう。眠いな。
何気に5時に起きるつもりが気付いたら6時でショック受けましたよ。そんなに眠かったのかわたし。
いや違うんだウチの親父が夜中に手土産を持って帰ってきたもんだからうっかり腹の足しにと思って普通にもさもさ食ってしまったからなんだ知ってるか満腹になると生き物は眠くなってしまうんだぞ!(どうでもいい)

サイトとか本当に更新してなくてすいません。
今気付いたんですけど、ほぼ日記サイトですよねうち(今更ー!)
すいませんすいませんすいません(ヘコヘコヘコヘコ)
GWまでには何か…なにか…orz
今とにかく晴日へのお誕生日おめでと小説が打ちかけなのでそれから何とか…orz


そんな中やっぱり変な妄想の止まらない藤村をゆるしてやってください。
昨日は「ぶっちゃけまもって守護月天ネタで義トリオとかできちゃうんじゃね?」とか思って一人でニヤニヤしてました(しんでください)
シャオがゆきちゃんで、ルーアンがなおえちんで、キリュウがみったんだよ!(おい)

幸村は主様をお守りするのが役目なんだよ。その為なら命すら惜しまないんだよ。星神とか使うんですよ。そんで恋愛感情とか封印されちゃってて、「好きって何ですか?」とか言っちゃうんだ(止めろ)
兼続は主様を幸せにするのが役目なんすよ。愛と義の為にとかゆって色仕掛けだってやるんですよ。物に命を吹き込む力が使えるんですよ。そんで周りの良き理解者と見せかけて一番ズレてるんだ(止めろ)
三成は主様に試練を与えるのが役目…ってか最初に思いついたのこの人だった(笑)寝食よりも試練試練。物の大きさを変える力を持ってるんですよ。人に嫌われるのに慣れてるふりして、実際は一番3人の中で心が出来上がってないんですよ(長い)

ここまで考えたのはいいけど、太助を誰にするんだわたし(滝汗)
もうそれは皆さんのご想像に任せて良いんではないでしょうかね。うん。
このノリでいけば、愛原は伊達ちゃんがいいんじゃなかろうか(エェ)

それにしても三成はハマりすぎではないですかね。
キリュウも扇使ってますし(そこか)
つか三成に「頑張って越えていかれよ。あなたはもう、一人で何でもできる筈だ」とか言われたら、も、もだえしぬ…orz
かねちんのかぐや姫もいいと思うんですが。5巻の。呼一郎誰にするかなぁ。
幸村は11巻の「デートってなぁに?」(もう黙れ)





追記にバトンとかできたらいいなぁ。笑
久方さんから回ってきたやつは前答えたことがあるのでスルーさせてもらいますです(苦笑)ごめんねーありがとう。

11:48  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

とったァァァァァァーーーーー!!!

左近の第4武器取ったァァァァー!!!!!orz



うわぁぁ、や、やったよおかあさん…!!号泣
チャレンジ14回目(律儀に数えてた)にしてようやくのゲットです。
無限城で100階クリアして両手に華を楽しんできたノリで
このままなら4武器取れちゃうんじゃねぇのみたいなカンジでやったら
見事取れましたよ…うわぁん…orz

どうでもいいけど忠勝倒した後に勢いあまって松尾山まで行ってしまって
輸送部隊を逃がしそうになってしまいましたよ(馬鹿)
だ、だって道繋がってると思ってたんですもの!(あほだ)


次は伊達ちゃんとかやってみようとおもいます。
あーあと濃姫も…
…ってその前に三成だろうよ!(まだとってなかった)





あー!そだそだ。
月芽さんに連絡しなきゃだ。
アテにしてたオフセット印刷のフェアが先週で終わってて号泣だよもう。金ないんだよ…orz
もうどこもかしこも削れないので(ビバ60P!笑)
お金の徴収に参らなきゃです。ハハ。いつもこうだよ(ちゃんと計画しなきゃね!)(死)

つーかホントこのノリでいくと、あとグッズがどれだけ出せるのか謎です…orz
GW中に原稿いっぱい終わらせたいなぁ。
実写テニスまでにはおおかた片付けときたいです。本のは。
便箋とかは追々頑張っていきたいと思います。
もえるぜおお振り!(主に浜田)(…)





てか、ここからちょっと変な話になるんですが
昨日書いた記事がね(あの小文字設定してるやつです)
何のネタなのかモロバレでして(苦笑)
まぁ要するに、身内の話だったんですよ思いっきり。
そんで身内が暴言言われる原因だったのが、私なんですよね(最低)
だから嫌なんだよ女の子は怖いからさ(そこかよ)
皆腹黒いよなぁとしみじみ思う藤村なのでした(エェ)(完結しちゃった)
17:48  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

眼鏡が曇ってる人、無条件でキモさ3割増し

というわけで本日はお休みでするんらら~♪
kaniが羨ましがってたのを横目で見つつ(含笑)
わたし学校行事とか出る気まったくありませんので。
親にも授業はちゃんと出るけど行事は休むからって言ってるんで(笑)
…や、それで許してくれるなんて普通はありえないんですけど
多分あれですよ。中学の修学旅行、散々先生に行こう行こうと言われ続けて結局行かなかったんで、そろそろ諦めてるんじゃないんですかね。
頑固ですからね(まるで人事のように)

なので高校入ってから出た行事といえば、1年の遠足だけですね。
あとはもう全然です。
修学旅行もスルー、文化祭もスルー、球技大会もスルー。
うちの学校、体育祭はないんですけどね(苦笑)
そんなわけで未だに自分の通ってる高校の文化祭がどんなものなのか知りません(最低)


ていうか
昨日普通に担任から電話かかってきましたよ…撮影サボったんでorz
金曜日の撮るとか言われたんですが、金曜日って隣のクラスが撮影するんじゃなかったっけ。汗
え、なにそれ、交ざれってか?微笑
無理無理無理それこそ無理ですよ帰りますよ(悪循環)





今日は原稿を終わらせたいです…せめて合同誌だけでも。
アンソロの下書きが途中状態なので、それも何とかしたいです。
GWはまじで寝る暇がないんでしょうね(遠い目)

でもとにかく早めに終わらせないと
13日にはテニスが…実写テニスが…うわぁん!(狂った)
やっぱり福山では上映されないんすね。
また倉敷までびゅんびゅびゅんです(何)
誰か一緒に行ってくれないかなぁ…
藤村の暴走っぷりにツッコんでくれる人いないかなぁ…orz





それとここからちょっと微妙な話になってしまうのですが
この時期って新しいこととか色んなことが始まるし
多分一番嫌な部分とかが見えてくる時だと思うんですね。
友達とトラブルとかあったりするだろうし
それは仕方ないと思うんですよ。
けど日記(ネット上の)に暴言は頂けないなぁと思うのは私だけですかね。苦笑

私の書いてるこのブログは
ほんとに身内から全然知らない人まで色んな人が見てくださってて
サイトからだったり他者様のリンクからだったりうっかり流れ込んできちゃったり様々だと思うんですが
本当に沢山の人が見て下さってるんですね。
それに対する自覚もありますし
何より一度日記を叩かれたことがあるので(苦笑)
あんまり酷い内容だなと思うことは書かないようにしてるんです。
愚痴とかも書いてもすぐに消してしまいますし(我に返るんですよ…orz)

だからもうちょっとそういうこと考えてくれてもいいんではないかなと思うんですよ。
別にこれ私の考えであって、押し付ける気はないですし
私も酷いこといっぱい書いた覚えがあるので強くは言えないんですが
多少なり自覚持ってほしいなと思うんです。
ギリギリまで改行するとか、反転処理するとかしてくれたらなと。

そういう私もこないだものっそトラブってたんですが(きっとここ見てるなあの子(汗))
あれは正直全面的に私が悪かったと思いますすいません。
私本当に、人間関係に対してありえないくらいに冷めてるんで(たまに自分でエッて思う時があるくらいで)
だからって周りが皆そういう思考回路なわけがないですから
私のやり方で周りが不快に思ったんなら、それは間違いなく私のせいなわけなんですよね。
申し訳ないですorz

うんつまり何が言いたいかというとですね
ちょっとでもいいから周りを気遣ってほしいんですよね。
繰り返しますけど、これ私のただの意見なので無理強いとかする気は毛頭ないですが(あったらそれこそ何様ですかだよ笑)
ただちょっとここのところ思うことがいっぱいあったんで書いてみました。
これ読まれて不快に思われてしまったらもう笑うしかないんですが(ほんとにな…苦笑)






そんなわけで真面目(まじめ…?)な話でした。笑
追記にバトンとかできたらいいなぁ。
あ、サイトちょっといじりました。
やっぱ性描写ある小説を野放しにするのはどうかと思ったんで
文字色だけでも変えときました。
思ったより数なかったよ!(エェ)


09:55  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

引き続きかずひこ

お、おま、井上さんが、変態…
へんたい、へんたい…
へんたい、へんt(以下略)


もう何でもアリですかそうですか(微笑)
このノリで野島さんが副音声…………………………無理か(当たり前だ)
21:47  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

?おぉぉおおおううう!!??

トリビアの副音声!え、何考えてんのー!?笑
うわぁぁぁそんな萌ゆる展開は予想してなかったよ!orz
そんなわけで副音声堪能中ですムフフフフフ(あやしい)
21:25  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

武田信玄の侠気にベタ惚れで、それが行き過ぎてしまっているせいか一直線な単細胞馬鹿武者(褒め言葉)にしか見えない真田幸村。

今日は写真撮影だったのですが
ぶっちゃけめんどくさかったのでサボって帰ってきちゃいました藤村です(さいてい!)
最初はまぁまぁ仕方ないかなと腹をくくっていたわけですが
N子が一緒に帰るってゆってくれたんで一緒に帰っちゃいました(爆死)

明日学校で担任に色々言われるのではとN子が言っておりましたが
藤村は明日は学校行きませーんヒャッホウ!
だって遠足ですよ!?遠足!めんどくさいじゃないですか!(いつもそれ)
なので明日はお休みです~ヤタ。
友人への誕生日おめでと小説だの原稿だのメールだのなんだのをモリッとやりたいです。モリッと。


あと勉強も…やらなきゃ、な…orz
数学?がほんとにちんぷんかんぷんです。アワワワ。滝汗
先生に「ここわからなかったらもう、ご臨終ですねて言われたんですが
今まさにわたし、わかりませんて言いましたよね!?(いじめだぁぁ!)





あ~もうアレですね~サイトの更新したいですね~orz
でも最近眠くて気付いたら眠っちゃうわけです(撃沈)
というか今あんまり小説が上手く書けなくて(俗に言うスランプってやつですかねいやそんなことは)(ミトメタクナイ!)


というか左近が好きすぎて狂いそうですホギャァァァァ(発狂)
さこーんさこーん!島左近清興ィィィィィ!叫
新釈眞田十勇士の左近の声がゲンドウさんだよぉぉぉぉ(爆笑)
うぉーでも流石におじいちゃんは駄目だ…オッサンが限界だ…orz
それでも好きさ!(もう何ゆってるか自分でもわからない)

んでちょっと今、三成をじぶタンと呼ぶのにハマっております(エェエ)
だってじぶタンじゃない!石田治部少輔三成!
小早川のことを金吾って呼ぶのもちょっと惹かれる。きんご!


いつか金吾が鬼の小十郎を追っかけまわす話を書きたいです(笑)
しげながどのぉぉぉくらいの勢いで(変態)
そんな小早川襲い受(しね)
重長はツンとおすましファザコンだと信じて疑わない藤村(どんなや)
ハッそれ普通にツンデレじゃねぇかorz
…まぁでも結局はわたし、ツンデレ攻がすきですから(…)





?あぁぁこんなところになってしまいましたが!
イズハマのコピ本のネタがでけたので一安心です(笑)
うん全部メロンパンです(爆死)
ひたすら浜田がメロンパンについて熱く語って頬張ってる漫画です。
か わ い い … orz (末期)
17:57  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

飴玉になっちゃえ~!!!

パソの授業でワープロ検定の問題をやるんですが
私いっつもいっつも隣の席の人に
「藤村(仮名)さんは打つの早すぎてプレッシャーになるから嫌だ
て言われます。
隣の席っつっても、ワープロやる授業は2つあるんですよ。
当然のことながら双方で隣の席の人違うわけですが
両方の授業で言われましたorz(みんなして…!)
と、となりでダカダカ打ってってる音が聞こえるのが凄くプレッシャーなのだそうです…エェ…そんな馬鹿な…撃沈。


そんな中、ワープロ検定何も持ってないので、またも別の先生に変な顔をされましたものすごくorz
だ、だからさ、イベントとかぶってたってゆってるじゃないか(死)
しつこいようですが、検定試験とイベントがかぶってたら、絶対にイベントに行きますよ藤村は。
そのせいでどれだけ成績が落ちようと行きますよ(実際に恐ろしく下がってた1年の2学期)

1級余裕なんじゃねぇのって言われたんですが
めんどくさいからやらないって言っときました。
そしたら打てない俺への嫌味か何かかと返されたんですけど
だって1級とか、そんな、めんどくさいじゃないですか!(おい)
藤村は打つのはある程度早い自信はありますけど
誤字脱字の多さも多分学校でダントツだと思われるので(滝汗)
や、やだよ、そんな、恥曝しは…orz





今日は華惡夜ちゃんにハルアベ原稿を晒してきました…沈。
なんていうか引いたカンジではなかったですが、そのニコニコした笑顔が凄く突き刺さりました。あ、アイタ!
台詞を入れたらまた持ってゆきます~!!

そろそろ別の原稿に入りたいと思いつつ
トーンが足りるか心配です…ハァ。ギャグはトーン貼りまくるもんですから。
正直ハルアベ原稿も、あとあの倍くらいトーン貼りたいです(倍って)(自分でゆっててアレだな)


ハー。イベどうなることやらですよ。ほんと心配です色々(汗)
とにもかくにも今年はオンリーと課題探求でやる映画制作に全てを懸けてるんで
もう就職とかどうでもいいです(おい)
嘘です(どっちや)
…どうでもよくはないけど、でも、イベと映画にくらべたら、別に…(待て)





それにしても昨日の乱世乱舞2巻感想が痛すぎてウケます。ハハハハハ。
あれでも抑えた方なんですよ(お前の抑える基準がわからん)

小十郎を見る度にハァハァしてしまいます。こ、こじゅうろう、かわいい…!!!orz
あのビジュアルまんまで声が森川さんだったら本当に言うことないです(ニコニコ)
なるみちゃんへのお土産に団子を持ってくわけですが
持ってったところでなるみちゃんに「団子より片倉殿がいい」とか言われてたらモエ。
ブッハもう小十郎好きですだいすき…!全部がツボだぜ!(誰)
ダテムネとの主従モエです。カプではないです断じて。カプならしげこじゅなので(もういいよ)


あとやっぱチカ様…orz
姫若子から鬼若子への変貌をいつか描きたいです。
色白で、戦が嫌いで、いつもお屋敷に居て、姫若子って罵られてて
そんな彼がいざ槍を持ってみて、変貌するんですよ。
漫画みたいですね(ニコニコ)
あんなに戦を嫌がってて、何で自分が女に生まれなかったんだろうって思ってた人が、四国の鬼へと華麗なる成長(ネタが古い)





追記にメルフォレスしときます…!
スイマセン携帯相手だとどうもメールが送れなかったりです(泣)
本当に申し訳ありませぬです。ハイ。


18:12  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

「ほらよっ これ見たら死ぬぜぇ!」

小一時間、メロンパンを頬張る浜田を妄想してムフフフフな気分に浸っておりました藤村です。
イズハマ本に使おうと思います真剣に(待て)
浜田の好物がメロンパンだったら相当可愛い。可愛らしすぎる…!orz
「網目模様は必須」「メロン果汁入りは邪道」とか力説してたらかなり萌え。
…ごめんなさい全部シャナネタで(撃沈)


あ、えと、先日メールくださった、とび様!
返事させて頂いたのですが、アドレスが間違っているせいか返ってきてしまいました(汗)
同盟の件は、お気になさらないで下さいね。
私も一回間違ったせいで2番消えちゃったんで(爆死)
参加有難う御座いましたvv





こっから先はモリッと乱世乱舞2巻の感想ですvv





■まず表紙の伊達政宗がかなりカッコイイ(笑)
■カラーページに微妙に出てくる毛利さんに目が行ってしまうのは私だけ!?
■謙信とかすがの周りにはやっぱり薔薇が出るんですね(ニコニコ)
■急に幸村の一人称が「某」になってる…!!!驚愕
■女子とは戦えない幸村モエンヌ。
「ウチのダンナになにしてくれんのよ」
「ウチのダンナになにしてくれんのよ」
「ウチのダンナに(以下略)」( も え こ ろ す き か )
■山県!!
■兼続!!
■佐助vsかすがは軽くスルーです(佐すが苦手…)
■でもかすがの鼻血には萌えました(おい)
「幸村は嬉しゅうござる!」(かわえぇ…!)
■どうしよう普通に信玄と謙信て良いな!汗
■伊達ちゃんが悪役に見えて嫌だ…orz
■間に入ってる伊達ちゃんと幸村の絵が綺麗すぎる。
こじゅーろー!!!!!叫
■こじゅたん萌えぇぇぇハァハァハァハァハァ(怪)
■目のエピソードは大好物ですニコニコ
■…アレッ成実ちゃんのこと呼び捨てですか片倉殿(滝汗)
…どうしよう小説全部直してこなきゃ…(そこか)
■幸村の前に立ちはだかる小十郎最高に美人。
ささささささささ佐助が幸村をおぉおおおおおお(いえない)
■小十郎全面プリントの旗、わたしにください(無茶言うな)
「ダンナの団子と、ダンナの茶と、」(もうすっかりおかんです)
■地面に這い蹲る毛利元就………!!!orz
チカ様受丸出しです(悶絶)
■山県殿かーわーいーい!(やめろ)
「……お、女子のようだと笑っておられるのでしょう」
「……お、女子のようだと笑っておられるのでしょう」
「……お、女子のようだと(以下略)」( も え し ぬ ! )
「ブッタ斬ります」(すてき!)
■でも本来のバサラ風に言うと「ぶったぎります」(…)
「このたわけが!!」「ぐふ」
■かねちんがまるで無双のかねちんのようでとっても美しいですorz
妻の愛炸裂!(爆笑)
やっちゃった姫若子ネタ!!orz
■現在22歳なのかアイツはよ!!!orz
■もはや崇拝の領域なこじゅたん。そんなおまえもかわいいせ!(しね)
■だ、ダテムネに頭下げる幸村………!!!!悶
■出たァァァ最強夫婦!!!笑
「なぜ夫婦で戦なのだ!!ハレンチな!!」( お ま え が は れ ん ち だ ! )
「まぁ!ハレンチ!」(まつ最高)
■利家とまつのラブぶりには本気で砂を吐きそうになりまする。
「やっぱりハレンチだ…」(だからお前が以下略)
■前巻までは片倉だったのに急に小十郎呼びになりやがってテメェ!orz
■そして最後は光秀が全部持ってった!!!笑





恐ろしく長い感想で申し訳ありませぬ(土下座)
それだけ萌えだったということですニコニコ。
でも前と比べるとだいぶページ白いなぁ…残念だ。もっと描き込んで頂きたいものです。
私が言えたもんじゃないですが(原稿…orz)
18:43  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

腹筋は30秒間に22回できます。

先週か先々週あたりのコナンに磯部さんが出てたってまじっすか(ポカン)
エェー最近コナン見てないよ…うっそ磯部かよ…チクショウ見たかったな…orz
だ、誰か録画してません?(おい)

そして磯部さんといえば噂のN3ですが
あたし×箱持ってないからプレイできない…泣。
ていうか正直あのキャラの設定にウケました。
まんま孫市じゃねぇかよ!笑


そいえば。
原稿しつつサコミツ妄想してました(何だ急に)(そしてハルアベ原稿やってんだからせめてハルアベ妄想にしてくれ)
シャナのカリカリモフモフの定義をサコミツでやったら楽しいんではないかと。
ほら、あれだ、三成も、ツンデレだから!(しね)

実際に書いてみた。



三成「何だ左近、お前はメロンパンの食べ方も知らぬのか」
左近「は?」
三成「先にカリカリのところを食べて、次にモフモフのところを食べるのだ。そうすることで、双方の感触を充分に満喫することが出来るのだ」



てか、この二人がメロンパン頬張ってるのがまずありえないと誰かツッコんでやってくださいよ(撃沈)

こんなことを妄想して一人でニヤニヤしていた午前1時(捕まる)
その後どうしようもなくなって思わずネットサーフ(原稿は)
正直このネタ、イズハマに使いそうだってことは、な、内緒の方向で!(ゆってるよ)


そんでですね
巷で噂のこれをやってみたのですが
結果は左近でした。笑
しかも奴の説明文…



大和筒井氏、豊臣秀長と子秀保につかえたが秀保死後、石田三成に1万5千石の高禄で抱えられた。三成が所領の半分近くを与えたほど、武将島左近の名は高かった。関ヶ原合戦では三成の先方となり株瀬川で徳川方中村軍を破り士気を高めた。決戦の日には、黒田長政・田中吉政・細川忠興・藤堂高虎・京極高知らの軍を次々に撃破したが、小早川秀秋の裏切りで西軍が壊乱敗走するただなか三成を生かすため勇敢に戦い討ち死にした。



…二万石じゃないの?汗

まぁでも半分近くって書いてあるし、良しとしますか(なにさまだ)
半分ってとこが大事なんですよ!はんぶん!
あの自尊心の塊でツンデレ一直線な三成が、は、はんぶんも!(おちつけ)





んではバトンです。
伊月さんから回ってくると思わなかったんですけど(笑)
そんなこんなでお答えさせて頂きまする。よしなに(まつ風)


「あいつバトン」


●あいつの名前を教えてください


伊月秋弥さんです。


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

今年1月のイベで、2Dに無理矢理紹介して頂きました。ニコニコ
?っておぉう!そうか、今年入ってから初めて会ったのか…!(今更気付いた)
その後は相互リンクさせて貰ったり、絵いっぱい貰ったりとお世話になりっぱなしです。尊敬だ。


●あいつを色に例えると?

ショッキングピンク(何故)


●あいつを四文字熟語で例えると?

天真爛漫?(何故)


●あいつの嫌なとこは?

これから探します(何故)


●あいつに歌わせたい歌は?

つぅか歌聴いたことねぇ~!!!笑
いつかカラオケ行きましょうよ。ねっ(ねっじゃない)
絶対可愛らしいと思いますよ。ウフフフフフ(こわい)


●あいつと遊びに行くならどこ?

イベントですかね。カラオケも行きたいですけど。
隣接!隣接!(何このコール)


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

藤村はシロちゃん相手にあんまり萌えたことがないので、まずそこから始めようと思います。
丸一日日番谷萌えで過ごしたらどうなるのでしょうか。楽しみです(意味不明)


●あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人まで(無制限)

最大5人なのに無制限の意味がわかりません(ニコニコ)
とりあえず藤村はこのバトンを自ら回すことはないとお~も~う~よ~(ドラえもん)





あとコレ拾ったやつです。笑


『元親元就バトン』


○どちらかと言えば元親/元就、どちらが好き?


元親だな!(早ッ)


○元親氏の理想の年齢/身長/体重

エェー考えたことなかった。周りのサイトさんで言われてる一般例みたいになっちゃいますが良いですかね。
とりあえず
23歳/190cm/87kg/が理想ですね。
年齢はともかくして、190と87は譲れません。背は高く、筋肉質なので体重も重くがモットーです。ニコニコ
つーか年ね、思い浮かばなかったんですよ。死
雰囲気がなんとなく甘寧ぽいんで、甘寧と一緒にしてみましたというだけです(死)


○元就氏の理想の年齢/身長/体重

うーんスルーしてもいいですか?(おい)
とりあえず身長は170↑、体重は50↑が良いんですが
いかんせん年齢が思いつきません…元親より年上なのは確定なのですが。
忠実で見たら、40歳以上年の差があるよこの二人!爆笑
なのでもうほんと、無理です。おもいつきませぬ!沈


○二人の初謁見は?

弥三郎と松寿丸時代に会ってたりしても萌えだし
戦関係のことで、大人になってから会ってても萌えだと思いますよ。
つーか元就さんは弥三郎には優しいと思いますが
元親にはすげぇ厳しいと思うな!笑
でもどっちみち初対面ですぐに元親は元就に惚れると思う。うん。ストライクなんだきっと(ラビ…)


○2で二人はライバル設定という噂ですが、どうですか?

うれしーですね!笑
住んでるとこは近いけど、絡まないよなぁとか思ってたから…いやはやカプコン最高ですね。ありがとう!orz
ライバル最高ですよ。ライバル万歳。
基本的には舐めてかかりまくりな元親と、そんな元親にイラッイラしてる元就で。


○ついでに采配から輪刀に変わった元就氏。理由は勿論、元親氏の所為ですよね?

飽きたんじゃないんですか本人が(エッ)
つーか真面目に言いますけど、これ絶対モーション思い浮かばなかったんですよ。ハタキだと(ハタキ言うな)
そんでフラフープのが考えやすいと思ってそうしたんですよカプコン(酷)(フラフープ言うな)


○お次にバトンタッチする元親元就スキーさん五人は…

普通にいねぇ(笑)
好きに持っていってくださーい。





原稿はあとトーン削るだけ…
と思ったら写植作業残ってた(撃沈)
うわぁわたし本出す上でどの作業が一番嫌かって、写植ですよ…めんどくさいんだよあれ…orz
なら文字手書きにすればいいのにね。
でもそうすると本当に読めないんですよね(爆死)
チッキッショーゥ!!!!叫


あーあと
ブログ画像変えてみた。
三成って言わなきゃわかんない(凹)
08:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

?おぉおおおおおお!!!???

なんだバサラ2佐助参戦らしいじゃないですか!!!驚愕



や、やった、よかった、よかった…!orz
どうやら幸村より背が高いらしいです。
や、やった、よかった、よかった…!orz(2回目)
12:35  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

先にカリカリのところを食べて、その後モフモフのところを食べるの。

うぉおおシャナ可愛かった…orz(突然)
メロンパン頬張ってるシャナちゃん相当可愛らしいです。連れて帰りてぇ!(変質者か)
カリカリモフモフは今度実践してみたいです。
そしてシャナ見た後に銀魂見た時のギャップがまた笑える。釘宮さん最高です。微笑


そんなわけでオハヨウゴザイマス藤村です(どんなや)
トーン9割くらい終わった…か、な?汗。あと影付けるだけだーゲフン。
あぁでもまだ挿絵が終わってねぇやorz撃沈
多分手繋ぎのシーンと、挿入シーンだと思います(えげつねぇ…)
そんであの、きっと背景は付かないと思うよ月芽(さいあく)
とてもじゃないけど大木だのお祭だのを描き切れる自信がありませぬ…叱って下されぇぇぇ(@幸村)

つーか
トーンが足りません(爆死)
え、ちょ、まじで、どうしよう。本当にこれ、アンソロ原稿やるのに、絶対足りないよ。ね。アハ。
ペン先ばっかり気にしててトーン買ってなかったせいですかね…いやでもトーンかなり買ったんですけど…的外れだったというか…(おい)
お館様ぁぁぁトーンが足りませぬぅぅう!!
なら幸村!貼らねば良いじゃろう!
はっ!!さすがにござりまするお館さむぁぁぁぁぁ!!!



…無理だって(一蹴)



こんな時はリアルフェイスを思い出します。
ギリギリでい~つも生きていたいから~(別にいたくはないんですが)





それにしても最近アニメほんと録り忘れる…orz号泣
アニプリ2週忘れてるよわたし。泣きたい…。
こないだはアニ鰤2週忘れまして(スペシャル挟んだんで計3回分)
せつねぇよもう!ちくしょ!泣くよ!沈


?あぁあそうそう!(どうした)
むそ2で阿国さんが色んな人をナンパして回ってるあの台詞ですが
ガッツリ全部上げてるサイトさんがいらっしゃって凄かったです。うわー。
信玄の台詞にウケまくってたんですが、考えてみればまだ阿国vs信玄やったことないなぁと今更気付きました。
今度やってみよう。
そんで信玄の「ちょっとだけなら、いいよ」が聴きたい(笑)

とりあえず藤村が見た中で好きなやつを挙げてみますと



兼続「すまない!美しいお嬢さん。愛と義のため、私はそなたを倒さねばならぬ!」
阿国「うわぁ…かわいそうに 顔はええのになぁ」



阿国「恐いお顔…笑ろたことあらはります?」
信長「ククク…クク…フハハハハ!!!
阿国「なんや、ええ顔で笑いはるわぁ」



阿国「ハァ…たくましいお方や。うち、その胸に埋もれとおす」
左近「悪いが追われる恋は好きじゃなくてね(汗)



半蔵「滅…」
阿国「やぁ 恥ずかして言葉でえへんのや。おぼこい人 かいらしわぁ」
半蔵「違う…(汗)



阿国「ハァ…たくましいお方や。うち、その胸に埋もれとおす」
忠勝「よかろう!我に挑め!其こそ無双が証!」



こんなカンジです(どんなですか)
でも幸村とか光秀とかって、確か戦場によって台詞違いますよね?
なんか早死にしそうとかゆってた気がするんですけど(ひどいな!)

それにしたって、三成のは台詞だけ見たら好きなんですが、どうも言い方に恥じらいがないので好きじゃないです(エッ)
もっとこう、ねぇ!左近くらい持ってくれても、いいんじゃないんですかねぇ!(無茶苦茶だ)

あーあと、思ったんですが
今作の半蔵は普通に可愛いと思います。ヒー。コーエイの陰謀だ!orz
小太郎が出てきたせいもありますが、ねね外伝の半蔵とかかなり良かったんですけど。
かいらし!連れて帰りたい!(待て)





てかそろそろメールとか返さなきゃな…汗。
そいえばコレやってみたんですけど
藤村の結果は以下でした。



あなたは変態微熱型サディストです


N度:17%(ノーマル度)のあなたは……

重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。


S度:41%(サド度)のあなたは……

■やや強いサディスト性が現れています。SMプレイをセックスの余興として楽しめるタイプです。強度のM性を示す相手とはあまりうまく行かないかも知れません。


M度:29%(マゾ度)のあなたは

■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。




実にコメントしづらい結果ですね!微笑



さーて、サイト改装したいな(話逸らした)
09:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

殿方には負けませぬ!

ご、ごめ、すいませ、さっきの記事消しましたorz
やー駄目だ。気持ち悪かった。
なんかやっぱり見て良い気分のしないものはサックリ消していこうと思います。



なんていうかですね
あの、最近周りが元気ないので
元気付けたいなぁと思いつつもなかなかそうもいかなくて(私の容量のせいだと思うんですが、ね!死)
み、みんな、元気出して!(おい)

ほんと気の利いたこととか言えたらいいんですけど
わたし真剣に毒舌なので(真剣にって)
あともう私なんかががつんと行ってしまって良いのかわからないのでorz
チッあっちから来てくれたらいいのにな私はいつでも両手広げて待ってんのにな!(変態か)

とりあえず藤村は
今年は本当にへこたれてる暇がないので。やること山積みですし。
なのでガッツリ!ガッツリ!いくぞ!(意気込み)





ハー何はともあれサイトを改装したいです。
背景色だけでも変えたい…な…!沈
更新も早くしたいです。
計画ちゃんと立てれば今月中にもう一回くらいは更新できそうなのでやりたいですね。
…その前の晴日への誕生日小説を書かねば。うぬぬぬ。



ていうか
Mステ付けたらいきなりキスマイ出ててびっくりしました…あぁそっか今日出るのかジュニア…!orz
藤ヶ谷ほんとかわいい。ふーじーがーや!何
謙虚で真面目で向いてないとか本人言ってるけど、藤ヶ谷相当目立ってると思うよ。顔綺麗だし。
タキツバの後ろでビーナス踊ってた時は藤ヶ谷センターでバリバリに目立っておられたと思うのですが。やー顔綺麗ですね!(もういいよ)


タイトルはまつの台詞。
まつ好きだ。まつの声好きだ。甲斐田さん声綺麗だ!笑
バサラ技終了時の「以上にござりまする」も好きです。
キャラ選択時の「まつにござりまする。よしなに」も好きです(もういいよ)

バサラ公式サイトさんマジ更新がのろのろなのでハラハラしてるんですが
前田夫婦出ます、よね…!?
それ以前に
佐助は出ます、よね…!?滝汗
エェー佐助出ないと武田家が目立たないだろぃ!出してあげてよ!(なんだもう)





…え、もしかして、乱世乱舞2巻発売って、明日?滝汗
21:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

跪いてるのがお似合いだよ

戦国武将解析をやったのですが
あれはどうも日によって出る結果が違うみたいですね。
最初やった時は一番高かったのが蘭丸だったんですけど(死)
次が秀吉で、そん次が幸村でした(うわ)


それにしても
藤村は歴史というか社会科系全般が苦手なのですが
戦国にハマった以上はある程度は調べようと思って悶々としております…orz
シバリョーの関ヶ原とかかなり良いらしいんで読みたいんですけどねー。
別のやつとか色々読んでるんでなかなか手が回らず。汗
しかも豊臣家の人々などなど3冊くらい借りたやつが原稿のせいで手付かず(爆死)

個人的な話にはなりますが
関ヶ原の辺りはやっぱり小早川むかつくー!!笑
恥を知れ、金吾中納言(ちょっとハマり)(でも見てないあれ)
なんだろう西軍で無双やるからかな。
東軍でやると小早川がどうとか思わないんだがな。
ねね軍とか最高なんだがな(モブのくせに…!)
長政でやってて朝倉にイラつくのと同じかんじですかね。
途中で撤退された日にゃおまえ、ぶちのめしてやろうかと…!!!orz


てか
三成は左近と出会った辺りではまだ佐吉呼ばれだったんです、か?汗
エェーそれ全然萌ゆるよ(何)


あともうまったく関係のない話ですが
サコミツな方の描かれる左近が適度にえろいオッサン入ってて好きです(おいまて)
左近ほんとにいくつなんだ。30~40?
でも正直藤村は左近大好きだけど左近のことオッサンだと思ったことはほとんどないです(エェ)
彼はとっても愛らしいと思います(死んでくれ)

多分生涯藤村が愛するオッサンは孫市ただ一人だと思いますよ。
けどアイツはな。見た目だけだな(ぶっちゃけた)
中身は修学旅行中の中学生だもんな(どんなや)
改めて孫市でプレイしてて気付いたんですが
あいつ、「俺は男に惚れるくらいだったら死ぬけどねってゆってやがる…!!!!!爆笑
お、おま、そんなに男が嫌か!それはいっそ、萌えだぞ!笑





なんか変に長い戦国語りでスイマセン。
でも今日はおお振りな夢を見ました。久々です。
すごかった。
阿部だった(え)
近親相姦だった(え)


ぶっちゃけああいうネタは、阿部より栄口なのではないかと思いました。
ていうかオフィシャルで阿部父出てきてねぇよ!沈

ちなみにどんなネタだったかというと
………
……
…あの、ネタ的にはだいぶ重苦しいんで反転しますね。
私が見たのは阿部だったんですが
阿部にはあいにく姉さんいねぇので栄口くんとして書きまする。
栄口受とか近親相姦とか正直重いのとか駄目な人はスルーで。

お母さんいないせいか知りませんが
そこらの家庭事情のトラブルとかで
小学生くらいだと思われる栄口に色々と変化がありまして。
んでその変化ってのが
動作が幼稚めいたりとかっていう、あのあれ、なんていうんだっけ。
まぁストレスでやることが幼児化してくるんですよ。
だけど本人は何でそうなってるのかわかんなくて
周りもそれに気付いてないというか見向きもしてくれないし
それで余計にストレス溜まってっちゃって
最終的には自殺未遂とかしちゃって
そんでやっと父親が真面目に向き合ってくれて
そこからちょっと近親相姦入るんですが(流れた!!)


…あ、思ったより長いですね。笑
何でこんな重苦しい夢を見たのか謎です。
改めて書いてみると本当に重いな。うわー自己嫌悪orz





そんではバトンをー。
最近寝てないせいかやたら疲れててアレですよ…撃沈。
昨日とかほんと普通に夕食も食べずに寝てた。アワワ。


『裸体バトン』


●今いちばん脱がせたいキャラは誰ですか?


左近。1にも2にも左近。左近、脱いでくれ!(おい)
あの人絶対がっちりしてはるわー。うんうん。
むそ3出たら、もっと露出度上げてほしいですね。是非とも(痛)


●それとは別に、裸体が一番似合うと思うキャラは誰ですか?

榛名タン。
ちょーそかべ。
他に思いつかなかった(死)


●ところであなたがいちばん最近描いた裸体は誰?

多分原稿の阿部だと思うわマル。
ごめんね隆也。榛名はちゃっかり着込んでるのに、おまえだけ脱がせちまったぜ(死んでこい)


●裸体を描く時に、一番気合を入れるのはどのパーツ?

ちくび(まて)
幸村は半裸なのにブラしてるせいで描けない。チクショウ!


●ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが描くの得意?得意な理由も述べてみなさいよ!

?み、みなさいよ!?笑
得意ってほどでもないが上半身の方が描きやすいかな!
理由はナニがあるかないかだ。まいったか!(誰)


●裸体を描き上げた後に何か一つだけ描き足すとしたら、どのグッズに一番萌えますか?(例/眼鏡、靴下等)

ふんどし…?(いぬちよタマ!)


●裸体を描くときのこだわりをどうぞ。ここだけは誰にも負けないわ!みたいなセールスポイントがあれば是非。

体格に個性が出るように、き、きをつけては、います。
例えばホラ、雨竜はケソケソしてるけど、一護はガッチリ!みたいなね(何)


●乳首に色はつけるほうですか?

付けます。
桃色乳首です(もとちかー!!)


●毛にはこだわるほうですか?(毛髪以外の毛ね)

脇は描きませんが下は描きます。
下の毛がないとちょっとイラッとくるのはわたしだけですかそうですか。
でもべつに、幼児じゃあるまいし、毛ぐらい生えてるって(おい)
脛毛は悩むところです。
描いた方がいいんですかアレ。


●描きやすい裸体は、筋肉質?それとも細身?

最近マッチョばっかり描いてるよ(頼まれる)
筋肉質好きなので。
でも陸遜はオフィシャルで腹筋が割れてても、自分で描く時は絶対に細身にします。
多分生涯あいつだけだよ。マッチョ設定がゆるせないのはorz


●描くときにお手本にしてるものとかあれば教えてください。

霜月さんの幸村をだいぶお手本にした記憶が。笑
あれくらい描きこんでないのが理想なんです。手本としては。
残りは好きなように、合うように自分で調節してけばいいかなぁと。


●最後にこんなおかしなバトンを受け取ってくれる、あなたの裸体仲間になってくれそうな方を三名挙げてくださいな。

裸体萌えな方、どうぞ。
しつこいようですが、藤村は着衣萌えではありません。脱衣萌えです。
18:29  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

惚れた女は死んでも守れ!

宵闇サンに導かれるままにバサラ2のおきあゆタンと石田のボイスを聴かせていただきますた…!!
?うっわキッモ!!!爆
イヤおっきーのは普通に聴ける。
秀吉かどうかは別として普通に聞ける。
むしろカッコイイよ。ゴリラ!(待て)

ただもう、石田…!!!orz
あいつあんな役ばっかやな!(褒め言葉)
ていうかもう秀吉との絡みというかカプ決定じゃないですか!?滝汗


あとあの、けーじさんこと森田さんのボイスも聴きましたよ!
なんだあれ!!笑
まんま一護じゃねぇか!!笑
でも一護があんなんゆってたらものっそキモイですよね。
それはそれで面白いですけどね。
ほ、ほれ、惚れた女は、死んでも守れって…orz悶絶

信長のも聴きましたーよ。
あぁ信長といえば
奴と利家はアレだったんですね!?汗(アレって)
うわ、知らなかった…いや普通にエッて思ったんですけど、まぁ、時代が時代ですからね!(微笑)
てか利家は見るからに受だから(おい)

そんで犬千代様とけーじさんはソリが合わなかったらしーすよねー。
水風呂エピソードとかかなりそそられました(@百科事典)
バサラ2での二人の絡みに期待してもいいんだろうか。
けーじさん×犬千代様とか妄想してもいいんだろうか(こら)





そして色々なことが終わらないというのに借りたビデオをもりもり見ておりました(最低!)
少クラです…こないだの…うぅ…勝運もえ!orz
ちびっこにカッコイイとゆわれてるのは仁なんですねーモエ。
ちびっこにアホだと思われてるのは中丸なんですねーモエ。
ちびっこにうさんくさいと思われてるのは上田なんですねーモエ。

ていうか考えてみれば、バタフライは仁+上田なんだった…!!!(今更)
おぉお!少クラでツーショで歌ってるの見て思い出しましたよ!
いいなーぁ。うんうん。
仁が指でちょこっとグラサン上げたシーンがやたら素敵ですた。


つぅかおまえ
キスマイの藤ヶ谷ってあんなに可愛かったっけ!?滝汗
いや顔は好きでしたけど、てか元々キスマイで一番好きですけど、でも、え、あんな、かわいかったっけ…!?汗
聖に「3時間も電話して、最後に『今度ゆっくり話がしたいから何か食べに行きましょう』って、お前のゆっくりはどんだけゆっくりなんだって言われててウケました。笑
メールでやたら重い話を送ってくる藤ヶ谷かわうい。
しかも聖の誕生日に…!!!爆笑
「『怒られちゃったんだけど、どうしよう』って、おまえは小学生か!
最高です。ニコニコ


んで関ジャニ出てきて思い出したんですが
昨日のアテンションプリーズ見ました…!
頭の悪い主人公は大好きなので(ってか元々上戸彩好き)そこらも普通に見れてましたし
何より亮ちゃんが愛らしいですね!(そこか)





なんか久々にバトンやりたいのでやります。
いい加減株の宿題をやってこないといけないと思いつつ学校に忘れて来ました(最低)
あーもう、いいかな。うん。
他にも学校のことで全然やってないことが山のようにあるのですが、まぁ、いいかな(よくないけどやらない人)

とりあえず先に原稿かなぁみたいな。
あと小説とお手紙とメールと…楽譜…はだいぶ進んだんですけど…沈。
サイトの更新がしたいですウヌヌヌヌorz



『戦国BASARAバトン(武田軍ver)』


+お館様の兜の下はどうなってると思いますか?


霜月サンの漫画でもうパゲ慣れしてしまったのでパゲでいいと思います(パゲ言うな)


+幸村の六紋銭(首飾り)、あれって持ち合わせがないとき使ってると思いますか?

使いません。
持ち合わせも何も、最初から最後まで佐助が払っているからです。ニコニコ


+佐助の最強武器、あれはどんな曲だと思いますか?

AVの音声だけ取ったヤツ(しね)


+お館様のトラシマ衣装。あれを見て何か連想しましたか?

シマジロウ…


+ムービーで幸村とお館様が遠く離れた場所で喋ってたけど、あれはテレパシー?

いいえ違います。アイコンタクトです(見えてるんですか)
もしくはほら、あれだ。インスピってやつ(那智くん…)


+エンディングで幸村とお館様が殴りあってました。あの後、傍にいた兵士たちが日射病で何人くらいぶっ倒れたと思いますか?

武田の皆さんは場慣れしてるので倒れません。
多分きっと、殴り合ってるうちに、夜になりますんで。
そしたらきっと、ね、刺客とかが来ちゃって、佐助が戦っちゃって、倒れます(無茶苦茶)


+佐助は武田家(軍ではありません)のどんな役を担ってると思いますか?

奥さん(誰の)


+ではお母さん的役割だと仮定します。武田家にとって佐助が任務中or実家に逃げられた時は死活問題だと思いますか?

死活問題だということに本人達は気付いていないと思います。
でも最終的には佐助がうっかり戻ってきちゃった時に、武田家の有様を見て酷く発狂することは、間違いないですね。えぇ。


+お館様がおかしくなったのは幸村が来てからだと思いますか?

お館様のあれはおかしくなんてありません。あれが普通なんです。あの人にとって。
ていうかこれ、こんなこと言ってたら、幸村が怒りますよ。
「うぉ館様を愚弄する気かぁぁぁぁ!!!!突撃―――!!!」


+幸村の面の皮はサイ以上だ!Yes・No?

もち肌です。
あんなに甘いもの食ってたら、太ります。


+佐助は武田軍を辞めたいと考えたことがある?またそれはどんな事がきっかけだと思いますか?

しょっちゅう思っていることでしょうね。
でも自分が辞めた時を考えると、恐ろしくて辞めれないのです(特に幸村がさ…)


+朝起きたらお館様になってた!幸村と佐助にどう接する?

とりあえず幸村を殴っとく。ニコニコ


+朝起きたら幸村になってた!今日のスケジュールは?(他の地に行くものありです)

朝:おやかたさまと殴りあう
昼:おやかたさまと殴りあう
夜:おやかたさまと殴りあう

ファイナルアンサー?


+朝起きたら佐助になってた!次から選んで後は自由に過ごして下さい。
?お館様の兜の毛をむしり取る ?幸村秘蔵のお館様ブロマイドをバラバラにする ?かすがのストーカーをする。


まぁ基本的には1~3の行動を順番に行い、最後は幸村に言い寄って終わりですね(…)


+BASARAの世界で旅行することになりました。三人のうち誰とどこへ旅行しますか?できれば最終的な目的もどうぞ(例:幸村と全武将のサインを貰いに行った)

幸村を使って色んな人を誘惑しに行きます。
伊達ちゃんとか軽く引っかかってくれそうです。


+ここまで答えてくださってありがとうございます。誰におしつけますか?

ばさら好きさんへよろしくどうぞー!
18:08  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

「左辺」が「左近」に見えた。そんなに左近が好きかと聞かれれば「あぁそうだよ」と答えてやるさ。

お隣の席の男子に「お前マニアックだな」と言われて少々ショックを受けました藤村ですorz
ち、ちが、ちがう、よ…マニアではない、オタクなんだ!(どっちもどっち)
無駄にパソ子さんばっかりできるから変に思われるんだろうなぁ…

ワードとかほんと普通に10分で1200文字とか打ててしまうんですが
何せワープロ検定何も持ってないので先生に不審な顔をされてしまいました。
や、あの、検定の日が、イベントとかぶってて(死)





今日これからピアノですーアワワ。全然練習してないや。沈
こないだかおちゃんに楽譜持ってきてもらったのに、簡単だからってんで断ってしまいましたスイマセン。
なので結局自分でモリモリ楽譜を書いております…
え、ハイ。TMの、crosswiseです。つづり合ってるかな。

CDラジカセがぶっ壊れてて作業が進まなくて苦しんでたんですが
母親が買ってきてくださいました…うわぁアリガトォ!
やっぱりピアノのある部屋に一緒に音楽聴けるものがあると便利です。聴きながら音合わせられますし。
とりあえず主旋律だけは何とかなりました…汗。
伴奏どうするかなぁ。うー。





?おぉお!!そんでですね!!
うちのパソ子さんは音が出ないことで有名なのですが(有名…?)
そのせいでバサラ2公式のあのボイスが聴けなくて悶々としてたんですけど
宵闇さんが今日聴かせてくれましたヤッホーイ。笑
み、みも、身もだえ、するかと、おもいました…orz

チカ様かっこええ…なんであんな馬鹿っぽいんねやろなでもかっこええ…喋ると馬鹿丸出しなのにかっこええ…!!!悶絶
ちょーそかべにDAKARETAI(しんでください)
毛様はぶっちゃけ笑い転げそうになりました。あいつも馬鹿ぽい!笑


そんなこんなで
昨日久々に三國やりました(関係ない!)
やったっていうか、ボイス聴きたくなったんで3のエンパ引っ張り出して聴いてました(爆)

うっかり陸遜の全部聴きました(うわぁ)
やっぱり台詞だけ聴くと3の方が全然好きです…うん…。
他にもね
トニーの「失せぇい!!」は「ジュテーム!!」に聞こえます(どんなや)





ってぁあああ時間がない(滝汗)
そんなわけでピアノに行ってきまする…!
17:13  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

こやまちわ(ちょっとブーム)

最近新学期ていうか新年度になったせいか
一年生に移動教室の際、場所をよく尋ねられます。



一年「あの、被服室ってどこですか?」

私「被服室はー…4階の、一番向こうですね」



何で私まで敬語なんだ。汗



な、なんででしょうね。こんなことが数回繰り返されております。
わたしいちおう、せんぱいなのにな!爆死
でも敬語で聞かれると敬語で返してしまう悲しい性。

ていうか一番困ったのは「2号館ってどうやって行ったらいいんですか」って聞かれた時でした。
え、あの、歩いて行ってください。
ついでに言えば、今まさにここが2号館です。





最近気付いたんですけど、わたし一々日記長いですよね(今更…!)
でもドバーッと打つのが好きなんですよ。
スクバ見て、私こんなに打ったんだって実感わくのが楽しいのです。
変人か(今さr略)


つかもう最近イラッとくることばっかりですね!ほんとにね!
至近距離で全然知らない生徒に陰口ぽいこと言われましたしね!
いや髪形についての指摘なんですけどね!
…パーマ当てれば誰だって髪茶色くなるっつーの(ブツブツ)
藤村はどうも全然知らない人に陰口の類を言われることが多いようです。
中1の時とか、一回も喋ったことない人に「嫌い」って言われててウケた。誰だおまえ。名を名乗れ。ニコニコ
一番最近で言えば、去年男子ハーレムの中に身を投じていた私に何か思ったのか知らないけど何か言われてたらしいですし。だから誰だおまえ。名を名乗れ。ニコニコ
加えて今日ですよ。ほんと至近距離ですよ。
なぁそろそろ教えてくれよ。誰おまえ(ニコニコ)

あと国語教師…orz



先生「最近叱られたことは?」

私「は?ないんじゃない?覚えてないし」

先生「じゃあ私が叱ってあげる



なんだこのひと…!!!!驚愕



一瞬ポカンとしましたね。ポカンていうか、まさに唖然でしたね。
そして返事をする間もなく説教されたので、笑顔で聞いてあげました。
内心は「下賤の輩め!慎みなさい!」(無双かよ)くらいの気持ちでしたけどね。ニコニコ





?ってアレ!?なんだか話題が3次元!!(どうした)
あぁあそいえば!!
今日出版社さんから電話来たのに、軽くスルーしてしまいました…爆死。
いや私電話とか出ないんですよ…人が来ても出ないんですよ(最低)

で、はい。出版で。
後で晴日に連絡しなきゃですねー。てかもっと早くにメールして下されば良かったのに出版社さん…orz
とにかく表紙に友人の描くイラストってのがOK出たんで!
打ち合わせとかサイズとか云々連絡しなきゃだ。ハー
17:28  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

愛に生きる上杉軍白装束戦士 直江兼続 「義に代わっておしおきだ!!」

タイトルに特に深い意味はありません(エッ)
かねちんは戦隊モノとか好きそうだよなぁと思ったのですが
どっちかというと美少女戦士ぽくね?みたいなことになってきて(なるなよ)
それにしても、自分で言うのもアレだが、語呂良いな!(爆笑)
誰か描いてくれないかなぁ(えぇ)
あたしが描くとリアル真田弦一郎みたいになるから(まんまじゃ)





それにしても!
お客様は神サマー全部見ました、よ…!!
イヤー凄かったです。ごちそうさまでした!笑
最後に仁+亀+聖が上半身裸で素敵だった(そこか)
聖の素敵腹筋にはトキメくものがありますよね。ウフフ。
あとあの、変な所に注目するようですが、亀の乳首ちっちゃいな(おまえまじしね)

メイキングの方は、中丸のいじられっぷりが素敵でした。笑
皆して「中丸ヅラずれてない?」て…!!orz
それに対して中丸は「ヅラじゃねぇよ!」笑。
何気にびっくりしたのが、あれですね。トーク部分の



亀「おれ中丸好きだよ」



?は!?



いきなり告白大会でも始まったのかと思いました(実際そういうツッコミもありましたし笑)
ってか中丸の部分だけ軽くスルーされててウケました。
そんでそれに気付くの遅いよ中丸!笑


あとやっぱり、上田がやってくれましたね。





上田「皆さんの応援が必要になってくるので、これからも、ぜ!!」





一同「ぜし!!??(笑)」





爆笑でした。笑

ラストの閉め部分で噛むなんて、おいしすぎる…!!orz
ほんとは「是非」だったんだよね。うん、かわいいなおまえ(重症)

なんかもう全体的に懐かしかったですよ。ハー。
この頃は上田くんがリーダーだったよなぁみたいな。
でも辞めたんですよね。笑
聖に髪の毛があるのも懐かしいです。いやそれ言ってくと皆そうなんですけど(髪型変わったよなぁ…!)


個人的に田口の赤い靴と古時計は痛すぎて失笑でした(酷)





えーと、昨日ギャルサー見ました!笑
あぁいう主人公は好きじゃないなぁ…沈。
いやそれはいいとして
戸田恵梨香可愛かった…!!!orz
か、かわ、かわいすぎた…あの子どんな役でも素晴らしくやってのけるので凄いなぁ…!
蹴りっぷりもかっこよかったです。そいえば戸田さんて少林寺やってますよねぇみたいな(何そのノリ)
あーデスノが楽しみでなりませぬ…戸田さんのミサ楽しみです…ゲフゲフ。


てかもう関係ないですが
昨日何がショックだったかって
レンジのライブの最後の10分が録画できなかったことです…orz撃沈
び、ビデオが足りないなんて、計算してないぞ!(ナリちゃん…)





で、えと、バトンです。
名前的には多分やったことあるんですが、内容的にはやったことないのがあるのでやりまするです。
…あれ、自分で言ってて意味がわからんぞ(滝汗)
ていうかバトン回ってるのに気付いてても軽くスルーしてしまうことが多い藤村です。
や、あの、日記打とうとした瞬間にバトンの存在忘れるんですよ(年だ…)



『どっち派バトン』


Q1.黒or白


服は黒が多いですよ。黒は楽でいいんだ。何と合わせてもはまるので。
ていうか汚れ目立たないしさ(そこかよ)
ほんとは今は白にはまっているのですが、白は汚すと大変なことになるのであんまり買わないorz


Q2.夏or冬

夏ですねー。寒いの駄目なんで。乾燥するしなぁ。
つーか冬は太るし足は攣るしなんかもう駄目なんだよ!泣


Q3.甘党or辛党

断然辛党です!辛いの大好き!笑
甘いの無理なんですよ。食べれない。
藤村における甘いものの最大にして最高の天敵は、ガトーショコラだと思います。なんで皆あれが食べれるのかわからない…!!号泣


Q4.綺麗or可愛い

藤村は可愛い女の子が大好きですよ(聞き飽きた)
何の脈絡もなしに「お前可愛いなぁ」とか言い始めたら、それはかなり本気です。
ついでにその後に「お前連れて帰りたい」とか言い出したら、相当本気ですね。気をつけろ。


Q5.ズボンorスカート

最近スカートにブーツの組み合わせが好きなのでスカートで。
また誰か女装させてみようかな(痛い)


Q6.ベッドor敷布団

コタツです(選択肢外)


Q7.和食or洋食

ご飯が好きなので和食かなぁ。洋食も好きですが。
ていうか何だこのパソコンようしょくって打ったら養殖って出てきたよ(激怒)


Q8.ロングorショート

短いのが楽でいいんですけど、今は伸ばしたりしてます。
あーでも、伸ばすと首に汗疹が出来て…orz
前髪も目に入ると鬱陶しいなぁ!(三成)なので、ばっさり切ります。


Q9.チョコorバニラ

なんだこれ甘いの苦手な人には究極の選択じゃないか(滝汗)
どっちかっていうとチョコの方がまだ何とか。チョコはまだいける(イエローポップぱくった)
つーか最近和菓子が駄目かな。うん。


Q10.走るor泳ぐ

もぐる(意味不明)


Q11.数学or国語

国語は勉強しなくても点が取れるので好きです。
数学は最近ちょっと意味がわかりませんな。阿部様に教えてもらいたい(年下…)


Q12.朝or夜

とりあえず、一番テンション高いのは朝特に寝起きですよ(なんだこいつ)


Q13.犬or猫

わんこが好きさ!笑
やっぱほら、屈服させないと(S…)


Q14.夢or現実

2次元(選択肢外)


Q15.日本or外国

日本でいいよ…日本のオタク技術が一番好きだから…(そこか)
あぁでも外国もいいな。三国志三国志三国志(そこだけ)


Q16.はしorフォーク

フライ返し(無茶)


Q17.楽器or合唱

合唱は嫌だなぁ。やる気がない(さいあくだ)
なので消去法により楽器で。


Q18.ふわふわorさらさら

さらさらストレートに憧れる藤村です。
いいなーあたしストパー上手くいかなかったんだよ(手入れの問題)
そんな藤村はくるくる縦ロールです。まきまきです。


Q19.次に回す人。

いつものように相互さまさまへ~☆彡





『連想ピラミッドバトン』


1 連想ピラミッドを作ってみてください
*やり方
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です


エロイ  可愛い  おかしい  あったかい  つめたい  強い  寂しい  暗い
 上田竜也  真田幸村   輪    千石清純  跡部景吾  戦場  ひとり
    表情豊か   武田軍   山吹    せんべ   試合  武士
     真田幸村(あれ?) 和気藹々  巻き込む  駆け引き 猛攻撃
           主従  コミュニケーション  恋愛  意地
             忠誠        片想い  すれ違い
                 殿        涙
                    石田三成


2 この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。


あたしにとっての大きなテーマが『石田三成』ってどうなんですか(滝汗)


3 バトンを回す5人

同じく相互さまさまへ~☆彡





げ、原稿がぼちぼち終盤です…ガフ。終わるかなぁ。
今日はとりあえず勉強(てか予習復習がよぉ)してから原稿ってなかんじで。
あー眠いんで寝たいです…でもうっかり寝過ごしそうだしなぁ…夕食作らなきゃなのにorz
ていうかサイトの更新がしたいです。
手紙も全然返せてないです(最悪だ)
さ、3月に来た手紙が未だに返しきれてませぬ…うぉ館さまぁあああ!(何)
09:17  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

「俺が買われたのは禄にではない。殿のか「俺の顔とか言ったら、おまえ死刑な」

神サマー!!!(絶叫)



お客様は神サマーを見ております…えぇ借りたDVDですよ…うわぁ…!!orz
まだ途中なんですけど、あ、あれ、すごいな!笑
こないだ見たサマリーより全然凄い。
皆若いなぁ!!笑
とにかく若いの一言に尽きます。え、これ、何年だっけ。2002?2003?そこらですよね?うわぁ…。

もう色々びっくりっていうか、凄いです。すごい。
亀の歌とか聴いてられない(爆笑)
うわーひどい。いや別に貶してるんじゃなくて、うん…いや、酷いな…笑。
や、だから、貶してるんじゃないんですよ。すいません亀ファンさん。最近上手くなったよなぁとかそんなことが言いたいんです。汗
とりあえず落ち着いて歌が聴けるのが本当に仁しかいない。笑
仁は昔も今もダントツでお上手ですよねー。あれはもう才能ではないでしょうかね。感動。


あーもう何から言っていいのかわかりませんが興奮しました。
思いっきり原稿しながら見てたんで、そんなに記憶に残ってるわけでもないんですが(爆死)
え、なんだろ…
皆脱ぎすぎだよ…(そこか)(若気の至りだきっと)

ヤー?とかわっかいなぁ!!笑 ちびっこい!
ほんま誰が誰やらでした。顔わからん。苦笑
K.K.Kityとか古いですよね!なつかしい!小山がかわいい!笑
A.B.C.も若いなぁ…すごい。時間の流れって凄い。


ていうかさ



上田が泣いた。



上田が泣いた。





上田が泣いた(何で3回言ったの)






?エェェェエエエまじすか!泣きますか!そう来ますか!!汗
イヤこれ借りる前にN山さんが暑く暑苦しく語ってきてたんで知ってはいたんですが、や、泣きますか!!(何)
そして慰める亀。
どっちが年上だ(笑)

なんかもう上田が泣いたことで他の全ての記憶が吹っ飛びました(しね)
エェ…なんだこれリアクションに困るよ…でも好きだよ上田が好きさ!(うざい)
ロバの着ぐるみとか、仁が思いっきり殴ったあれとか、色々あったのに…な、泣かれたせいで吹っ飛んだ…orz


まだ全部見てないんでこれからモリモリ見ますが
改めて勝運の凄さを実感しております藤村。うわーすげぇな。
亀様の髪型が今のやまぴーみたいです(そこか)
そして聖の眉毛があることにびっくりです(そこか)





あーそんでそんで!
クロサギ見ましたー!原作読んでないんで本来どんな話なのか知りませんが
やまぴ、かわいかった…orz撃沈
ごっさ可愛かった。胸キュンだった。ときめいたよ!
藤村は堀北さんがあんまり好きではないのでそこは割愛しますが(エッ)
うん何ていうか好みじゃないんだ顔と声が(趣味の問題か)
野ブタ繋がりなら戸田さんの方が断然好きです。ギャルサー見るぞ!笑

話がそれました(爆死)
次回は小山だー小山だー笑。
予告見た時点でキャイキャイ言っちゃいましたよ。こやまん!!

『抱いてセニョリータ』は5月末発売だそうですねー。どうしよう買おうかなぁ金ないなぁorz
カップリング曲の『指輪』はやまぴーが作詞したそうで。どんななんだろなぁ。





なんだか変なテンションでここまで来てしまいました(何)
げ、原稿…どうしよほんとに。昨日は背景考えるだけで一日終わってしまいました滝汗。
1コマ丸々背景とかいうの、ほんと悩むんですよ。どうしようみたいな。
ていうか藤村の描く背景は相当汚い…カットブックのやつ普通にはっつけた方が全然綺麗だ。苦笑
描くのは好きなんですけどねー雑なんですよね(駄目駄目)
基本的にざかざか描いていくのが好きなんで。
とにかく今日中にトーン半分くらい終わらせないと本気でやばいな。汗
明日は色々と勉強が…うぅ。泣


勉強といえばなのですが
もうほんま学校やってられんorz
ちょっとここから愚痴で…凹。


数学の先生おかしいですって。
お前真面目に授業やれよ(微笑)
なんかもうアイツまじやる気ないですよ。自己満足程度に教科書読んだ後、突然「じゃあ問いやってみようか」だもんよ(死)
わからない所あったら聞いてくれって言われたんで「先生、全部わかりません」って言ってやりましたよ(さいあくだこの生徒!)
数こなせば覚えられるだろうって言われても
それじゃ授業やる意味ないでしょあんた。失笑
自分で問題解くだけなら、授業も先生もいりませんからね。ね。ちゃんと教えてくれないと困るんですよね。ね(念押し)

あともう英語も勘弁してくれですよ…沈。
E草の方がよかったなぁ。あっちのほうが全然わかりやすかった。
総合実践の授業もやってられん。泣
株とかもう…ね、めんどくせぇなぁ…orz
何がだるいかって知り合いがおらんのですよあの授業は…ハァ。

てかもうまじで色々と…ハァ。
こないだ仲直りした例の子ですが、個人的にその仲直り方法がかなりやるせないのでちょっとキレ気味です。ニコニコ
他にももうやるせないことだらけですよヌーン。






?うわぁ暗いな!書いといてアレですが、消そう、かなぁ…うわ。汗
なんかもう愚痴とか上げてくとキリないので止めますが
こんな時は萌えが欲しくなりますよね(エェエ)
11:17  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

頚動脈だけは…頚動脈だけは…!!

や、やっと一週間終わった…ガフ。
新学期のこの時期って一番疲れます。一番しにたくなる(エェエ)
でも余裕があるのも一学期までなのでイベント参加とか原稿とかもガッツリ一学期中にやってしまわなければならない藤村。

ていうかぶっちゃけ、もう余裕とかないんですがね(滝汗)
ヒィィイベントなんかすぐだよ…すぐそこだよ…アワワ…!!orz


あぁ、そいえば
かおちゃんが楽譜貸してくれるぽいです…さんきうノシ
とりあえず難しくてノリの良いヤツなら全然良いです。笑
てか最近何見てもなんか簡単な楽譜ばっかりで複雑です。うーむ。簡単なのは弾いてても楽しくないのですよ。すぐ弾けちゃうから。
まぁ見て判断するんでよろしくどうぞ☆彡
そして一応自分でも楽譜書いてます…TMです…orz

ていうか!
こないだは誕生日おめでとでしたかおちゃん!
うわぁもう年上になってしまうんだね…
見 え な い ! 笑
かおちゃんは常に愛らしいイメージがあるので年上ってかんじがしませんよ。
おうちに持って帰りたいです(変質者か)





今日初めて左近描いたんですけど、全然似ませんでした(どうでもいい!)
モミアゲ付ければいいってもんじゃないですよねorz

?あぁ!あぁ!そうそう。
例の「俺は勝ちたいのだ」ムービーについて本気出して考えてみた藤村です。
あの台詞ほどいじりがいがある台詞はないと思います。断言。
というわけで



~三成攻バージョン~


「…頼む…左近…俺は…(お前と)ヤりたいのだ…」

「…頼む…左近…俺は…(お前を)掘りたいのだ…」

「…頼む…左近…俺は…(お前に)入れたいのだ…」



実にバリエーション抱負ですね(ちょっと変えただけじゃねぇか)
これに対する左近の返答はきっと「あんた何の脈絡もなさすぎですよだと思われます(正論)
でも御身を捧げることに対しては別にどうとも思ってない左近もえ。
左近の身体は殿の為にあるのですよ(きめつけた)

ちなみにもう一つパターンがあって



~実は●●でしたバージョン~


三成「…頼む…左近…俺は…(実は)女の子なのだ…」



左近「………。……や、何をどう頼むのか意味がわかりませんな(滝汗)」



深読みすれば
優しくしろだのそんな所ではないでしょうかね(きめつけた)
三成はぶっちゃけあの顔まんまで女の子になっても、特に違和感とかないから凄いと思います。笑
綺麗な顔しやがって!(エェ)


それにしても
最初は断然サコミツだったのに、いつの間にこんなことになったのでしょうか(滝汗)
いや今でもサコミツは好きですけど、でもミツサコも好きな藤村です。
………
…あれ…?汗
そういえば、最初に戦国にハマった時も、マエダテだったのにいつの間にか伊達攻に行ってしまいましたな。
素晴らしき戦国マジック(えっ)





久々にバトヌでもやりましょうかと。
N山さんに、お客様は神サマーのDVD借りたんですが、見る時間があるか皆無です…沈。
A木に借りた野川サンのCDもまだ聴いておりませぬ。うぅ、早く聴けって言われた…泣。



『すやすやドリームバトン』


◆1日の平均睡眠時間はどれくらいですか?


平日は7時間くらいです。
休日は2時間です(しぬから)


◆何時間寝るのが理想ですか?

できれば丸一日くらい寝ていたいです(遠い目)


◆寝起きは良いですか?

良い時と悪い時が…汗。
あぁでも基本的に、寝起きが一番テンション高いですよ。笑


◆何を着て寝てますか?

ジャージに腹巻。腹巻ね、これ基本。微笑


◆寝相は良いですか?

良い時と悪いt(以下略)


◆寝言は言いますか?

寝言っていうか、呻き声………?汗


◆最近見た夢は?

萌え夢については、榛名と秋丸が出てきたやつだと思われます。
あれはもう…もえでした…ごちっす。合掌。

その前に見たやたら印象的な夢は
左近と三成が出てきたんですけど
何を思ったか二人が突然腕相撲を始めまして。
でも見るからに左近が強いし、まぁ実際左近が勝っちゃって。
そしたら三成が「頭冷やしてくる」っつって出て行って
帰ってきたと思ったらずぶ濡れでした(爆笑)


…え、実話ですが何か?(痛)


◆今までで一番楽しかった夢は?

長太郎が拉致られた夢です(爆死)
あれは本当に素敵だった。
何がどう素敵なのか説明していくと長くなるので省きますが
とりあえず色んな人を巻き込んだトリシシでした(完結)


◆今までで一番どきどきした夢は?

勝運にまみれた夢(エェエエ)


◆今までで一番怖かった夢は?

エェーなんか妖怪みたいなのに追っかけられる夢かなぁ。
ていうかよく追っかけられる夢を見る藤村。
つ、疲れてんのかなぁ…orz


◆予知夢はありますか?

予知夢ってゆうほどじゃないんですが、オカルトな夢を見た翌日に祖父が死んだと聞いてちょっとびびったことが。笑


◆バトンを回す人

お好きにどうぞンヌ!(ンヌって)





昨日のドラマもえもえですた。釈由美子かわいい…別にドラマの内容とかどうでもいいんです彼女が出ていれば(エェ)
藤村は可愛い女の子が大好きです(変態)
医龍は北村さんにどっきんこでした。ウフフフ。
彼ほど悪役が似合う方はいないと思います…!!ノシ
眼鏡が更にポイント上げてます。素敵。北村さん素敵。
今日はクロサギですね~ウフフフ。


てかどうでもいい話ですが
デジモン見たんですけど
…あれ、デジモンってあんなに絵汚かったっけ(滝汗)
いやなんか全然感じ違うなぁと思ってたんですが
どっちかっていうとデジモンていうより、遊戯王じゃない…?(禁句)





追記にメルフォレスです~!
メール頂くと更新したくなってしまいますウズウズ。
でもなかなか時間が取れず…ハァ。



17:56  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

その時彼はニヤリと笑ったのです(格言)

あ~目がシバシバする。シバシバ。
視力低下の為、パソ子さんを控えようかと思っていたのですが
毎日平均3時間くらいパソコンの授業があるのでそうも言ってられません…うぬぬぬぬorz
そして明日は午前中全部パソコンの授業で す よ !!!撃沈
いや自分で選択したんですけどね…
でもいざなってみると本当に目がシバシバします。疲れ目+乾燥…。


まぁ話は変わりますが
今体育で体力測定をしてまして
で、測定結果を自分で書くわけですから、鉛筆が要るんですね。
そんで鉛筆立てにあったヤツ適当に取ったら、芯が折れてまして。



私「先生、これ、芯ないんですけど」

先生「芯がないぃ?なんじゃ藤村(仮名)、お前芯食ったんか

私「?エェエエエ食ってませんよ!!!(滝汗)」



てか食えねぇよ(一蹴)

皆の前で先生がそんなこと言うもんだから、わたし色んな人に「芯食ったのか」って言われたじゃないですか…!!orz
あたしは何だ。何だと思われてんだ。いじめか。
最近こんなんばっかだから、色んな人に”いじられキャラ”のレッテルを貼られるわけですね…ナム。


あともうほんと、数学がわかりませぬ…!!泣
数学?意味不明ですね。
ていうかわたし、あれですよ。数学B選択してないんですよ(汗)
突然「これ数Bでやったなぁ?」とか聞かれても、わたしやってないですから…!!!撃沈





なんかすごいな。学校始まったら、途端に3次元の話だなこの日記(失笑)

あーえぇとですね
なんだか色んな人に曲提供してもらったんですが
結局良い楽譜に巡り合えなかったんで、とりあえず自分で書いてみることにします…。沈
うぅ…でも耳コピは久しぶりなのであんまり自信がないです。ハー
TMかJAMでやると思うんですが(最終的にはそこなのか)

それで駄目だったらもう家にあるぶんで何とかしなきゃならんので
コウさんかジョニーにします(何それ)
あーもう時間ない時間ないorz
今月中にはどうにかしなきゃです。アワワ





今日も色々ドラマしますねーウフフフ。
ドラマだいすきです。釈由美子すきなので弁護士見ますよノシ あのお方かわうい…!!
あと小池くん云々の為に例のアレも見まする。
ドキドキ楽しみだー。
そして原稿が終わらないんだーorz
A木に野川さくらのCD借りたのでそれも聴かなきゃなのに…の、野川さくらモエー(エェエ)


…でも最近釘宮理恵が好きな藤村です。
釘宮サン良いですねー。きゅるるん。
アルの声聴いた後にシャナの声聴いても全然わかんないから好きです(意味不明)
こないだの銀魂の神楽ちゃんも素敵でした釘宮サン。
でももっとツンデレやればいいと思う釘宮サン(なんで)(シャナで味しめちゃった!笑)
18:10  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

リボン リボン リボン リボン フリル? リボン

へこみマース(何)
うわぁぁぁ…情報実践と国語表現の授業は誰もお友達がおらぬです。ヌーン
国語表現は別にいいんですけど、情報実践は…あれだけは…うぬぬふぐぐぐぐg(悶絶)
もうほんと凹みますですよ。
いやこればっかりはどうにもできないというか…予想はしてたのに何も打つ手がなかったのがショッキンorz
行ったら元彼がおってげんなりだなんて…!!撃沈

あとCGの授業は女子、わたし一人ですからね!泣
おぉおお…なんだろもう何のいじめだろう…!
数学3に至っては、生徒4人しかいないですからね!爆死





あぁまた何打とうとしてたんか忘れたorz
えと、今日は原稿をお披露目してきました。
いやまだ全然途中ですが(死)

それにしたって、見た人皆がなんだか生暖かい視線を向けてくるというか、ぶっちゃけ引いてるカンジだったので切なかったですorz
ひ、引きたきゃ引けばいいだろう…!!泣
やっぱアレかな。ナニとか、おっぴろげて描いてるのがいけないのかな。
も、モザイクとかあった方がいいかなぁ…汗。


原稿はやっと終盤に差し掛かってきました…ゲフ。
あと背景とトーンですねー。うわぁのろいなわたしorz
んで、月芽の小説の挿絵と、間に入れる絵と。
…後書きまだ打ってなかったな(沈)


てか、色んな人に原稿を見せろと言われたのですが
言ってくる人の大半が男子なわけで(滝汗)
ブツがブツなのでやめた方がいいと言ったんですが、見る人には見られましてorz
うぉおお…勇者かおまえら…!!





それにしても左近!(エェ)
設定資料集を無表情で眺めることができませぬぅぅorz
やっぱり左近を見ているとニヤニヤしてしまう藤村。ニヤニヤ
左近かっこえぇなぁ…かっこえぇ…かっこえぇ…!
正直一番最初に「綺麗な顔して、やるじゃないですか」って聞いた瞬間は、もうその場で妊娠とかしてしまうんではないかと思いました(無茶)

あのかけ合いとかいーですよねー。
三成と左近の。



「殿、人を信じないと勝てませんよ」
「俺が負けると思うなら、勝つ方へ行けば良い!」
「左近が殿を裏切るとお思いか?」
「…知っている。すまぬ、左近」



モエーモエー(狂った)
なんかもう狂ってないとやってられない藤村です。
左近モエーヌ。モエーヌ。
最近とっても左近萌えライフです。さこーんさこーん。
左近で思い出したんですが、左近と孫市って身長1cmしか変わんないんですね!笑
い、いっせんちなのに、あの体格の違い…!

左近左近と言いつつ今日はまさむーの第4武器を取るべく頑張っていたのですが
と、途中で敗走しやがりまして…撃沈。
いや私じゃなくて味方武将が…オロロン。
そもそもあの半蔵を即効で倒すってのが無理なんですよorz

そして突然話は変わりますが
三成の「朽ちるがいい!」「普通がいい!」に聞こえます。爆
無双といえば聞き間違い。これ基本ですね(捏造)
なんだかんだでフリルが山田と呼ばれるようになったのも聞き間違いのせいですし(邪魔だーなのにね)(てかフリル…)
てかぶっちゃけ戦国は、台詞がどうとかいう以前に、とりあえず聞きづらいと思うな。うん。何ゆってるかわからん(酷)





?あーあと!あれです!昨日のブスの瞳に~のアレ!
思ったよりごろたんがかわゆくてムフフでした。ムフフ
村上は好きだけど台詞棒読みでちょっと萎えです。
んで、忘れちゃならんのがシゲですね!!!笑
シゲかぁいい…!!ほんとにチラチラしか出てこなかったですけど、それでもジャニオーラむんむんですね。かわいーなぁ。
忍成くんは最近よく色々出てますよねー。
ライフカードのCMのとか、あと夜王のも好きでした。実力派vv


そいえば
最近見つけたコレにハマってます。
ハマってるというか、これほんとおもろいです。笑
ためしにやってみますと



愛しの隆也へ。

突然ですが告白します。

きっとお前を愛している分だけ、今夜もまた切なくて。
ウォンチュー。
俺には隆也、お前しかいない。運命の人、それはお前です。
もう一度、キス・ミー・アゲイン

それでは失礼します。

元希より。




大爆笑。

切なさボタンはチェックしといた方が素敵ですよ。
いやなくても笑えますけどね。笑
お暇な方は是非是非やってみては??
18:28  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

かきのきちゅうの くききいち!!

ほらなだからどうせ150cmないって言ったろ?(爆死)



今日は身体測定でしたー。
なんか背縮んでたんですが(滝汗)
そしてやっぱり太ってた…うわぁ耐えられない…や、痩せよう、やせるぞー!!エイエイオー
6月のオンリーまでには痩せたい藤村です。
アンタこんなナリを世間に晒せねぇよorz

あと視力が…うぅむ。汗
なんかほんと、視力低下が激しいです。パソとか控えた方が良いよなぁと思いつつやってしまうorz
わたし多分もうかなり悪いですよ。ねぇ。へこむ…。


そんで今日ちょっと良いことがあったりで。
うんあの、ものすごギスギスしてて、顔合わせるのもヤバイかなぁとかだった子と何とか上手くいきまして。
今ではすっかり仲直りってやつです。よかったーハー。
なんかもうクラス一緒だし席近いし掃除当番一緒なのでどうしようかと思ってたんですが、まぁ、よかったです。プハー





今日はテンション上げまくりだったんで疲れましたorz
あーそしてこれからピアノでつ…うわぁ…。
N山さんにビデオとか借りたんで見なきゃなのですが見る暇がなかなか;;うぅ。


あぁそういえば!
昨日こっちで銀魂のアニメだったんですよ。
んで私キャストとか全然知らずに見たんですけど
ヅラは石田だったんですね!(そこかい)
いや石田にしても中井さんにしても、今とってもバサラなイメージが強いもんですから(エェエ)

ていうか話が思いっきり横道にそれてしまいますけど
バサラ2はおっきー×石田をモロに出しておられると思います(エェ)
あとダテムネ様はえろむね様ですよねYA-HA-(え)
チカ様は喋らなきゃカッコイイのにね、喋ると阿呆丸出しですよね(…)





なんだか今日描くことが見当たりません(滝汗)
えぇ…なんだろなぁ。昨日、こないだのバトンで『嗜んだ』が読めなかったことを思いっきり月芽に指摘されたりとかしたんですが。笑
あ、あれ、たしなんだ、って読むんですね!笑
わー馬鹿馬鹿orz


最近めっきり左近左近なもんですから(撃沈)
あー左近好きです。
左近はボケでもツッコミでもいいと思います(エェ)
彼が三成に仕えるようになったのは、三成のが好きだからですみたいな、そんなネタも全然OKです(聞いてない)
EDの台詞も「俺が仕えたのは、高禄にではない。殿の顔にですよに変えればいい(人として…)

…あっいけない、無双ネタで延々行ってしまう(爆死)





追記にメルフォレスです~ありがとうございます!
正直ほっといても10万打行ってしまいそうでワタワタしております。汗
い、一周年記念も何もしてないというのに…orz


17:34  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

苺ショートケーキ = 正統派メイド

愚痴があまりにもアレだったんで消しました一個前の記事orz
見てしまった方すいませぬ…!!撃沈
今年は色々とありまして学校休むわけにいかないので
くじけんぞという心意気の元にがむばろうと思ってはいるんです。
もう早くもくじけてますがね!爆死





それにしても、えっと、今日月芽さんの原稿頂きまして。
さっき改めて読み返してたんですがね
………
…あたしこいつと合同誌やるのいやだなぁ(笑)
いや良い意味でね。あの、アレですよ。プレッシャーというか。苦笑
ていうかコレ、挿絵のシチュエーションが凄くむつかしい…!
とりあえず正常位でいいのかな(そこから…!)

そしてやっぱり、あれか。榛名さんなのか。笑
コレ前にもツッコんだ覚えがあるんですけど…今日ツッコみそこねたよあんまりにも読むのに集中しちゃって!爆死


で。
やっぱり私は原稿終わってないわけですが
とりあえずどんなカンジなのかというとですね



haru1.jpg



これ前の使いまわしですが(苦笑)
そんでこれが今どうなっているかというとですね



harunasan1.jpg



今こうなっているわけです(エェエ)

まだトーン貼ってないのですが(汗)
ってかこれちょっと、ツヤ上手くいきすぎたやつです。一番最初のページだったりします(何)
なんか毎回毎回ツヤベタばっかり気合入ってしまう藤村。


ツヤベタとトーンは大好きなのですが、ものすご一個一個に時間がかかってしまいますですorz
なのでちょっと短縮形なのが



harunasan2.jpg



ちょっとボヤけてしまいますた(滝汗)
正直あと全部これでやりたいくらいです(手抜きすぎだ)





それにしても本来ならここに愚痴が来てたんですね(爆死)
今N山さんから色々と勝運の画像をもろてるんで、とても愚痴れる気分じゃないですが(エェ)
もうすっかり高揚です(意味不明)
うえぼ可愛い…!!うえぼ!うえぼ萌え!笑
でもちょっとうえぼって呼ぶことに抵抗がある!(じゃあ呼ぶな)

なんかまぁ、クラスに仲良い子いないんですね~。
って言ったら友人達数名に「え!?」て言われたんですけど
別に仲良くないんですよ~あっちが(あっちって)
あっちが私のこと仲良いと思ってないんだからしょーがない!沈


そんなわけで久方さんが一緒にご飯食べようって言ってくれなかったらどうしようかと思ってた。笑
うぁーいアリガトーす!
でも次回からは一緒に5組行きませんか久方さん(エッ)
なんか意外と入りやすかった5組。
ってかナベッチがわざわざうちのクラスまでたかりに来たんで驚きでした。
お前そんなに飴が欲しいかアーン?(なにゆえ跡部)
19:53  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

ショートケーキの苺を取った後のくぼみ!!

原稿用紙買いにいったけどなかった(爆死)
いやあったんだけど…サイズが…違うんだ…うわぁん…泣くぞ…orz
とりあえず家にあるやつで何とかしなきゃなぁです。うわー足りるかな。汗
次のイベント5月末だから、用紙買うにしてもギリギリになってまう…;;
コピー本が全部コピー用紙にボールペン描きになってしまいそうです(撃沈)
だ、だって、コピー用紙につけペンは、ものすご無理があるというか…用紙削れるというか…滝汗。
そして多分トーンも貼れない(自爆)


というわけで少々凹み気味なのですが
更に
うっかり寝過ごしまして
ペン入れが終わっておりませぬ(滝汗)
アワワワほんとに寝過ごしました…しにたい…もうまじ何のいじめだろう…orz
明日学校休もうかなぁ(待て)





気を取り直して(汗)
戦国2の公式設定資料集買ってきました…!!うわぁい!!
なんだもうアレ普通にやばいです。普通に。
感想をば箇条書きにガーッとやっていきますが
相当長くなりそうだ(…)



ゆきむら様~!!!(のっけから)
■けーじさんの幸村への1000人撃破誉めが聞きたくなりましたとっても。(かがやいてるんだ…!)
う、ういやつー!!!???驚愕
信長→光秀=愛い奴(公式設定)
■あのお方あのお方て…
孫市イズ セクシー(公式設定)
一発イくぜ(誤字)
一発でイかせてやるぜ(誤字)
「ゾクゾクさせてやるよ」って、え!?悶
■今作のまさむーはいくつなんだろうな。身長が34cmも伸びてらっしゃいますが。笑
「出陣じゃ 独眼竜が出る!」の言い方凄く好き。笑
■ってか、双六で負けると台詞に絶対「馬鹿め!」が付くんですね。笑
■稲ちんそっち系だよなぁ…
■ギャーみつなりの超笑顔!!!悶絶
■改めて見るとショッキングピンクっぷりが。笑
■…今気付いたんですが、政宗と長政様は身長一緒!?滝汗
■?うわぁぁぁぁ71Pのあの、兜を手で上げてるかんじの、あの上目遣いが、すご、か、かわい…!!orz
さーこーん!!!!!絶叫
■75Pの左近の説明文みたいなのすげー好きなんですが
『初対面でこそいい印象を持たなかった石田三成。しかし、彼が左近の思想に共鳴するものを持っているとわかったとき、士は打算抜きで仕えるべき主を決めた。左近は主のため、軽口を叩きながらも困難とわかっている作戦を遂行していく。』
■さこんだいすき(沈)
■でも左近にヒゲがあったら、多分わたし、左近好きになってない(エェエ!?)
■そして左近に渋い親父キャラは無理だと思いますスタッフさん。
■せいぜい軽くてエロイおっさんくらいです(酷)
かねちんの義バカっぷり…笑。
■戦隊モノのヒロインって(笑)
■最近「震えて眠れ」を聞くとおかしさがこみ上げてきます(えっ)
■ラフ絵の武蔵はドラクエとかに出てきそう(爆)
■?小次郎の身長が載ってないー!!!!!撃沈
■ムービーセレクションしょっぱなから…
三成→幸村=愛情(公式設定)
『一発の非情な銃弾がふたりを引き裂く』。え、何このらぶらぶっぷり(滝汗)
■何かもう今作の孫市についてはやたら真面目になってしまいそうで嫌だ(苦笑)
■うえぇぇい政宗かわいいな!笑
■考えてみれば、左近って遊郭で買われたんですよね(誤解を招く)
結局は色仕掛けですよね(爆死)
■そして結局は泣き落としですよね(爆死)



本当に長くなりすぎた(呆然)

とにかく普通にうるわしかったです。グフフフフフ(狂った)
なんかもう左近への愛に溢れすぎております藤村。
サコミツサコくらいが調度良い(エェ)
三成→左近は嫌ですが左近←三成は許せる藤村(攻受の問題)
あー左近だいすき。
貴様の大筒で自家受精でもしてろと罵ってやりたい(歪みすぎ)


てかもう
こないだエロゲやって以来、自家受精ネタがやたらぐるぐるしております(変態か)
でもあれ、フタナリならではのネタですよねぇ…さすがにまるっきり男は無理かな。
…長かったら平気じゃないですか?(おい)





とりあえず断言しますが
三成は亀梨には見えないと思う(真剣)

………
…あぁでもみったん+ながまささまで修二と彰ネタは大好物ですが(どっちや)
けどやっぱり長政様はたきざーさんだよ…!orz





そしてまたバトヌでつ。
ってか原稿終わらぬのですが、ちんたらやってたらアンソロも終わらないので、そっちも手を付けつつやらねばならぬです。汗
誰か浜田を食わせろ(無茶言うな)


『性転換バトン』


あなたに魔法をかけました。さあ、あなたは性転換してしまいました。


1.まず、何がしたいですか?


掘る(誰を)(ていうか待て)


2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

大筒?(しね)
暴れんぼう?(同じじゃ)


3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

え、誰がいてはるのかわからない(滝汗)


4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

ゆうこりん(おい)(ぶりっこ萌え)
あぁあでも、ひぐらしのレナも捨てがたい!かわいんだ!


5.もし、芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

だからゆうこr(おい)


6.友達の中で恋人にするなら誰ですか??一人選んで愛の告白を!!

?おぉおおおおう!!??むつかしいな!
えぇえー誰だろうなぁー。
先日初めて会ったばかりな某お方がものすごストライクだったんですが(ストライクて)
ていうか基本的に皆すきだから何とも言えませぬ(浮気性)
とりあえず愛の告白の言葉は
「俺の浮気相手は、お前だけだよ」(@出雲阿国)


7.この人の異性バージョンを見てみたい!という人は?

いつもと同じく相互様へどうぞーです。
そして一人、あえて名指ししておきますシズクさん。前回はすいません。勝手に持っていきました(エェエ)





追記にメルフォレスですよ~(えぇえ)
ってかまたアニ鰤録り逃した…うわぁん…泣いてやる…!!orz


08:52  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

オレはあいつの ペットのハムスターでも 色んな意味のカップラーメンでも 出張おネエちゃんでもない 恋人だ!

げ、原稿が、やっともう少しでペン入れ全部終わりそうです(おっそ!!)
うわぁんだって簡単なとこからやってたら、残ったのが最中のシーンばっかりでもう、つらくてつらくて(何が)
そして今日は用紙も買ってきまする。
何気に今気付いたんですが、プリンタくんのインクがないので文字が手書きかもしれません(買えよ)

原稿やりつつ思うのは、ひたすらに榛名のことです。
あぁ榛名。なんかめっきり榛名が好きです。
前は阿部だったのになぁどうしちゃったのわたしorz
でも数えてみると、榛名のコマより阿部のコマの方がどう考えても多いことが判明。
…まぁ、榛名視点だから、仕方ないんですけどね…沈。


?あぁあ同盟!参加有難う御座いますです!
おもっくそ身内ですね!いいんだいいんだ身内で!(エェ)
てか、2人目なのに記事が3個目になっててスイマセン。色々テストしてたんです(死)

そんなこんなでせっかく浜田受ボルテージを高めているのに
しばらく更新が止まりそうですスイマセン…!!撃沈
早くても5月にはなりそうです。うぐぐ。コンテストがあるのですよ…〆切が…orz
原稿とかグッズ具合によっては、6月すぎるかもしれません。
………
…だったらトップに休止とか書いとけばいいのにね!
でもうっかり更新しに来てしまうかもしれないから迂闊に休止にできないんだよね!爆
ていうか日記はどうせ毎日書くと思うので。はい。





…うんなんか、カゲロウの連載終わって気が抜けたような気がします。苦笑
あれ結構色んな方に感想頂いてて凄く嬉しかったです。
何より自分的にも一皮向けた気が。
……
…き、気が、ね。汗

最近やっとハッピーエンドだけが全てじゃないと思い始めました。
別に死んだっていいじゃないかと(エェエ)

創作とか久々にやりたいなぁ。
全然性格正反対なのに、根底では同じな男の子二人の話書きたい。
もう暗くてどうしようもないくらいどん底に追い詰めたい(さど!)
最終的には殺人とかやってもらいたい(うわ)
そんでもう真っ暗闇に突入していくんだけど、自分達が自分達らしく生きていけるのは真っ暗闇しかないんだなぁと気付けばいい(うわぁ…)
「ケツの穴貸しただけで10万もらえるんだから楽だ」とか言えばいい(どんな話や)





そういえばこれやりました。

藤村の結果ですが



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細
マゾヒスト度・88%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。



両刀なのにマゾ度が約9割…!!!orz

何でだろう。まじで何でだろう。
いつも思うんですが、こういうのやると自分でも想像しなかったような結果になられます。
前に攻受診断のやつやったら、健気受でした。
…け、けなげ…?滝汗

んで更に



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです



……「W」………。
………
……




…わかし?(来た)




スイマセンちょっと嬉しいとか思ってしまった藤村のばか!撃沈
やっぱり常に脳内は日吉を中心に回っておられるのですエッヘン(いばるな)
それにしてもイニシャルQってよっぽどじゃないですか。
誰だQって。あれか、クインシー・ポーターか(@ハレグゥ)





んでもりもりとバトンやりまーす。
あぁ毎回毎回アレですが、いつもいつも無断で拾ってきてますからね(わかってるよ)
そんで追記にメルフォレスしますんで!



『名無しバトン』

最後に質問足して渡して、100まで行ったら終わりなバトン。


>>Q1・あなたは何者ですか?


にんじんです(大嘘)


>>Q2・最近どうですか?

とりあえず学校に行きたくないであります隊長!
そして金がないであります隊長!
コナンの映画にも行きたいであります隊長!


>>Q3・今何やってますか?

息?(おまえは小学生か)


>>Q4・ちょっと自慢してもらえます?

自慢?自慢…自慢…?
なんだろうわたしの自慢できることって(滝汗)


>>Q5・好きなものを好きなだけ挙げてください。

日吉。ろばさん。えーちくん。キラ。左近左近左近左近大筒の左近。ゆきむるぁ。野島タン。はるにゃ。浜田。島崎は受だ。でも島利も好きだ。おピンク陸遜。浮竹。ラビ。無双とばさら。上田のたっちゃん。翼くん。よねむら。塚ちゃん。北村さん。大倉さん。ゆうこりん。グラビテーション。ひぐらし。うえだゆうじ。☆つぁん。森田さん。草尾さん。オルガのぶわーか。イトケンさん。くの子。ノインさま。トキきゅん。高橋みちる。柴咲さん。れんじのひろき。わやや。あばらいれんずぃー。えろす。

挙げ切れないことに今更気付く(書き過ぎだ)


>>Q6・自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。

肝。


>>Q7・今一番聞きたい曲は?

♪夜ー明け 生まれくるもーのよ(シャナちゃん…!)


>>Q8・自分のイメージカラー、または好きな色は?

イメージカラーは、ラブホみたいなねちっこいピンクと紫の境目くらいです(何それ)
好きな色は白と黒です(違いすぎ)


>>Q9・今一番おすすめのお菓子は?

あの、アイスです。苺ミルフィーユのあれ。めさうまい!
あとまたアイスですが、がつんと桃…(エェエ)


>>Q10・本日の起床時間は?

3時に起きる気だったんですが4時半でしたショッキンorz


>>Q11・どの季節が好きですか?

ロマンチストの秋!(@たまムテ)


>>Q12・好きな映画は何ですか?

映画観ねぇー!!!沈
とりあえず無難にテニプリを挙げてみる(無難か?)


>>Q13・小さい頃どんな子だった?

雨の日でも、外で元気に男どもとおにごっこをして、時には殴り合いの喧嘩を繰り広げ、公衆の面前で大泣きをする、なんだかとっても激しい子でした。
…それが今、このありさまですorz


>>Q14・漬物なら何が好きですか?

たくあんくらいしか食べられません(爆死)


>>Q15・最高何時間寝たことがありますか?

えーわかんない。何時間でも寝れます。


>>Q16・好きな本は何ですか

バテリと三国志と野ブタ。
シバリョーの関ヶ原読みたいです。佐和山主従がとってもアレだそうでウズウズ。


>>Q17・テスト勉強はどの位前からはじめますか?

基本的に全部一夜漬け…沈。
でも国語とかほんま、なんもせんでも9割取れてしまうので。アフォ校ですから。


>>Q18・口癖はなんですか

なんかいっつも思うんですけど、これ答えるの凄く複雑です。
暴言ばかりなんですもの。ばかとかしねとかorz


>>Q19・何フェチですか?

年下?笑
筋肉質とか好きです。眼鏡属性もよっぽどのことがない限りは好きです。
あともう敬語萌えですね。主従最高。


>>Q20・自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?

おかね(人として…)


>>Q21・今一番欲しい物は何ですか?

おかね(人と以下略)


>>Q22・もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?

瑜様に会いにいきたい。
『女装したら、彼に勝る女性はいないだろう』って、どんだけ美人だったんだろう周瑜…!!orz
別に二代目こじゅたんでも良し。
『男も惚れるほどの絶世の美少年で、小早川秀秋が彼を追い掛け回したという噂がある』って、ほんま、どんだけかっこえかったんだろな!見たい!


>>Q23・好きなテレビ番組はなんですか

アニメとドラマだけで生きてゆけそうです。
あぁでもあえて他を挙げるなら少クラですね。あれないと駄目だわ…ジャニ萌えが半減する…orz


>>Q24・あなたにとっての幸せとは。

好きなことを好きなだけやってる時。
原稿とか忙しいけどほんとしあわせ。
サイト更新もすげーしあわせ。楽しい。
そんで感想とかいただけると更にしあわせ。


>>Q25・今の野望(目標)はありますか?

入賞したいなぁ字でも絵でもいいからorz
あーあと左近の武器早く取りたいです(えぇ)


>>Q26・絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?

く、くせ?癖だらけですよ?汗
絵はなんだろなぁ。癖っていうかなんていうか、最近どんなしょもい絵でもアタリ入れないと描けれませんorz
小説は多分、内容の8割くらいが心理描写です。アハハ


>>Q27・もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?

エッだから瑜様か鬼小十郎サマだってゆうてるでしょ…!(怒った)
あーあと月英すげー気になる。
あの人は結局のところ、美人だったんだろうブスだったんだろう。


>>Q28・船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)

左近(なんで)


>>Q29・あなたの弱点は何ですか?

脇腹です(NICO)


>>Q30・寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?

最近うつ伏せが多いですね。
仰向けだと早起きできないんですよ…爆睡してまう。


>>Q31・部屋の掃除はいつやりますか?

明日が明後日になり、明後日が明々後日になり…。


>>Q32・携帯の色は何色ですか?

今はなきグリーングリーン。


>>Q33・空を飛べる気がするのはどんなときですか?

SKILL熱唱時。
アイキャンフラーイ!イエーイ!ユーキャンフラーイ!イエーイ!(壊)


>>Q34・今まで体験したありえないこと

K林と誕生日も血液型も一緒ってのがほんとありえないと思う。


>>Q35・好きな宝石

キミの瞳さ(さっむ!!)


>>Q36・楽器を嗜んだことはありますか?

『嗜んだ』ってどう読むんですか。む、むしばんだ?(それは蝕んだだ)
楽器はピアノやってますよ今。ソナチネ全部終わったら次のバイエルだ。
7月末には発表会でござりまする。うぇーい未だに曲決まってねぇようorz


>>Q37・今までの習い事の経歴

ピアノくらいしかやってへん(苦笑)


>>Q38・右利きですか、左利きですか

右利きですが何か問題でも?(エェ)


>>Q39・最後に読んだ漫画、小説は?

えぇ?多分同人漫画ですが。
左近がひたすら三成にいじめられてました。
そんな左近も す き だ (もうしんでくれ)


>>>Q40・どこに住みたい?

この近辺でいい…。


>>Q41・今妄想しているネタ

はまだ受ーとはるな受ー。
あとサコユキとミツユキ。
しげこじゅもー。


>>Q42・何か一言どうぞ。

俺の大筒、今日も冴えてるぜ(爆死)


>>回す人

おひまなおかたはもってっておくれやす~(阿国さん)





追記に宣言どおりメルフォレスです。

09:10  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

うにゃぁぁぁぁ!!!!!

ばばばバサラ2公式!!




秀吉→おきあゆタン


竹中→石田彰




ど、どこまでガンダム行く気なんだおまえぇぇぇぇ!!!orz





もう藤村、買いますから。気合入れて、買いますから。泣
どうでもいいけど小十郎は…?こ、小十郎は、まだですか…?
早く小十郎見たいんですけど…!!!悶絶





ていうか





…あれ?





…………夏発売って、書いてある………(驚愕)





待て待て待て無理無理無理絶対無理っていうか
ギリギリでも秋だと思ってたのにおまえ、夏か…!!!orz
うわぁんオンリーだのなんだので金がないというのに!いじめか!
もう、とにかく、念じてやるぞちくしょう。
乱世乱舞まんまのこじゅタンでありますよーに!にんにん!
21:43  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
