2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

トリビア!!!!

ろ、録画しとけばよかった…あぁあああ…!!!撃沈


21:47  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

ばかはすぐしぬ(笑)

喉が本格的に潰れて参りましたorz
昨日よりも、声が、出なく、なって、る…滝汗。
この調子でいくと、今週中には完全に声が出なくなるのではと真面目に不安になってきました。
ありえませんな(何でそこに左近)

左近といえば関ヶ原。
まだまだ最初の方までしか読んでないのですが…いやはやアレはほんと萌えですな!もえ!
思い出しただけでもニヤニヤしてしまって困ります。
三成がかわいすぎてどうしよう!
ミ・ツナーリ!(あぁもう)



なんだかやること目白押し状態なので
今日はさらーっと終わっとこうと思います。はい。
小説とかいっぱい打ちたいのに時間がないのが悔しい。
い、イベント終わったら、いっぱい更新、したい、な…!orz

ハルアベ原稿は、サイトでやった新婚ネタとかもちらほら出しつついきます…ね…沈。
イズハマ本はあまりにもページ数が少ないので、多分50円くらいで売ってると…お、おも、思います…
月芽ちょんとの合同誌は600円になりました。
アミダで決めました(…)



ていうかパーマをかけ直しに行きたいです。
もう梅雨じゃないか…やばいじゃないか…ごわごわするよ…号泣。

16:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

のどが、

喉が本気で潰れてきましたorz
き、昨日より酷い…というか、昨日も酷かったんですが、頑張って無理矢理声を出していたので余計に悪化しました。撃沈
できることなら丸一日黙っていたかったです。
無理なんですけど(…)



んでイズハマ本が
大変です(えっ)
時間の関係で、本文10Pだったのが5Pになりました(どーん)
…本文5Pって、ありえない、よなぁ…滝汗。
そもそもボールペンで描いてもつけペンで描いてもあんまりかかる時間が変わらないというのがおかしい。
す、すいませ、でも、この後、まだ、はるあべが、15P…(こっちは削れない)



あーいかんいかんやばいな。時間がないな。汗
今日からピアノが5時半から1時間になってしまったので、ほんと、時間が、ないです…orz
前は6時半から1時間だったんですけどね。
いつまで経っても楽譜書き終わらないから…死。


そんな中さっきまで無双やってました(しねよ)
せっかくみったんの4武器取ったんだもの…!使いたいもの…!
というわけで
三方ヶ原の武田軍でやってきました。
左近に散々褒められてきました。ニコニコ

シバリョの関ヶ原も、ちょこっと、読んだんです

 な ん だ あ の 萌 え は … ! ! ! ! ! 驚愕

一人で悶々としておりました。や、やばい…!
しょっぱなから三成のかわいさにどっきんこしております。み、みったん!orz
サコミツって偉大だなぁとちょっと思ってみたりしました。
かっこいい三成もすきだけどさ、かわいい三成もすきだよ。
あーいかん思い出しただけでも顔がにやけまする。ムフフ





やっやばい時間がほんとにない
ので
ゴローちゃんから回ってきたバトン…あとで…帰ってきたら、つ、追記にでも、載せます…ね…?汗
ごめんわたしもいつも見てるよゴローちゃん(ストーカー)


17:11  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

スカートめくりは男のロマン

なんかガッコで眼帯ぽいのしてる女子見てちょっと萌えました。
がんたい…いいながんたい…!
ムソでもバサラでも天下人(やってないけど)でも
伊達ちゃんはダントツでかっこかわゆいと思います。
別に眼帯効果だけではないと思いますが(そりゃそうだ)



どうでもいいことですが
山犬と山芋って、一文字違いじゃないですか。
こないだ山芋摩ってたんですが
山犬を摩るってどんな気持ちだろうと一人で考えてムフフな気持ちになっておりました(しんでください)

伊達ちゃんをあの、あれです。
顔面を摩り下ろし器に押し付けて ムフフ(おい)


ていうか
摩り下ろし器って素で凶器になりえますよね。
手とかガリッてやると痛いですよね。
なんかアレですね。SMですね(意味不明)



いかんな。
昨日のごたごたで喉が潰れて体調が最悪であります。うぅ。
こんな頭沸いたようなこと言ってるのはそのせいだと思っていただければ。いいかと。はい。
いつもだろっていうツッコミはなしの方向でお願いします。はい。
藤村は伊達受も好きだという話です(どこが)
…や、だって、戦ムソはまった当初は、マエダテでしたから…なつかしき思ひ出…!!orz


そんなこんなで
みったんとマゴの4武器取りました…!!がむばりました。
でも意外と簡単だったんでビックリです。おぉう。
伊達ちゃんやら左近やら兼続やらの時はやたら苦戦したというのに…!!号泣





というかそろそろ本気で原稿した方がいいことに気付き始めた藤村(おそいよ)
こ、こ、こもろう、かな…滝汗。
てか新刊も既刊も訂正文だらけです。アワワワ
誤字脱字の多い人間で本当に…本当に…もぉおおうしわけありませんんんんん(土下座)(きもちわるい)

大阪へは行きも帰りも新幹線になりそうです。
あぁお金が…でもいい時間帯のバスがないもんですから…ハァ。
日帰りって厳しいですね。撃沈


16:48  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

めるふぉへんじです

めるおへんじです~

>亮太様
   ご報告有難う御座いました!再登録させて頂きました。
   小説褒めて下さって嬉しいですv
   私も周りの方の書かれるものを見て、落ち込んだりすることがあるんですが、それだけ素敵なお話と出会えていると考えると、わくわくしますね。笑
   これからも利央愛し続けます…!



拍手ぱちぱち押してくださる方も、ありがとうございます!


18:07  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

おでライ福山57、かな??汗

そんなわけで、おでライ福山行ってきましたー…!
今回も青でスタッフやらせていただきました。青やるのは2回目です。
…ん?3かな?前にちょろっと青に借り出された時があったんで。
まぁ、えと、青でした。はい。
黒いフード付きのトレーナーで、なんか眠そうな顔してたのが藤村です。
Rちんに「今日のお前、服装適当だなて言われました。い、いっつも適当やで…orz


2DとUさんと同じ部署でした。
Uさんに「藤村(仮名)さんは、Tくん(2D)と喋っている時はものすごく口が悪いね。何か主従関係でもできてるの?」って聞かれました。微笑
主従じゃありません。奴はわたしの家畜です(本当に言った)
フルネームは『T島Y太家畜』です(本当に言った)
「パシリより酷いね」と返されました。微笑

そんな2Dも、最近真剣にわたしに対しての態度が酷いです。
飼い犬に噛まれるとはこのことですね。
今日なんて勢い良く後頭部を殴られました。何の虐めだ。
いや大声で下ネタ話してた私のせいなんですが(自業自得か)
…でも女の着替えくらいじゃ勃たないって言ったのは2Dじゃないか…!!!orz



全体としては…なんだろな。うーん。
もっと人が増えないとやばいらしいですよ。福山のイベント。苦笑


リーダーも、次回あたりからもう福山スタッフはやめると言っております。
まぁあの人、京都の人だもんな。京都からわざわざ広島来るのは面倒でしょうしね。
…理由はそれだけじゃないらしいんですが、噂で聞いただけなのでどこまで正しいのか謎なのですが。苦笑

んでそれにつられるようにして、先輩さん達がどんどこ辞めていくらしいので悲しいですね。
最近やっと打ち解けてきたというのに…!!(遅いよ)
ずっと本部やってるベテランさん達が辞めるぽいので、先が不安でなりません。汗



あぁもう駄目だ。疲れてて何を打っているのか自分でもよくわかりません(爆死)
Rちんと2DとTにいじられまくって叫びまくったものですから、喉が痛いです…明日絶対声出ない…撃沈。
「私に触るなぁぁぁ!!」と何度も叫びました。
誰も聞いてくれませんでしたorz





い、いかん、原稿が、終わって、ない。滝汗
やぁぁぁぁああばいですね…ほんとやばいですね…死にますね…
新幹線の時間も未だに調べれてないという…ハァ。

そんでまた私事なのですが
また家族とトラブってしまいまして。ハー。
肉体的にしんどい時に、精神的にまで追い詰められると非常に困るんですが
なんかもうどうしようもないんで。
本気で駄目になったらサイトとかも突然ぱったりやめるかもです。
…そういうことがないといいんですけどね(苦笑)ほんとにね。


18:00  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

能天気お子様コンテストとか、弱虫泣き虫コンテストとか

昨日のMステで、山Pが思いっきり歌詞間違えててトキメキでした(エッ)
や、やっぱ緊張するんだね…!
修二と彰の時に亀も歌詞飛んでたし(かわいかったよ笑)
来週も出るらしいので、リベンジなるか楽しみです。笑

てか、バックダンサー…
藤ヶ谷目立つなぁ!笑
ほんとすぐわかりますよね。いや他の子もわかりますけどね。
そいえば華惡夜ちゃんにおそろしくとっつーを推されたのですが
とっつーは、いいよね!(笑)うん、癒し系だと思います。
でもわたしは塚ちゃんが好きなんです、よ!A.B.C.では(しつこく推す)
最近キスマイ藤ヶ谷にやられてますけどね(かわいいんだものあの子…!)





あー原稿しなきゃです。アワワワ。イズハマ本とハルアベ本の原稿は、今月中に、終わらせたい…orz
関ヶ原もさっさと読まないとやばいんですが(借りてるやつだから…!)

それにしても最近アニメのシャナを見ていてイライラする藤村。
吉田一美がどうも好きになれません…シャナが好きだからかな。
悠二がニブイからいけないんだ!(ひとのせい)


うぁあ、えと、更新、更新の話…
今日1本更新しました。もう1本書けたら書きます。政兼です。
最近色々書きかけにも関わらず、どんどこ新しいの書き始めるせいで追いつきません(爆死)
あー駄目人間。


んで
今日こそはマゴの4武器を取ろうと意気込んでみる藤村。がんばるぞ!ノシ
なんか全然関係ない話ですが
家康の「まこと見事な武者ぶりよ」
「武者ぶり」
普通に、あの、むしゃぶりつくの、あっちに聞こえてなりません(死)
モブの「聞きしに勝る武者ぶりよ」も、あの、はい、むしゃぶりが、あっちに聞こえます…orz
藤村のおかしい脳みそをどうにかしてください(無理)





そして拍手ありがとうございます~!
あぁあああ明日はおでライ福山です…!お暇な方は是非来てやってください!スタッフやってます!
赤か青に居る筈ですので!(ってかそれ以外を任せられないわたし)(駄目人間)


10:37  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

はくすとめるふぉのへんじです。

拍手とメルフォレスです。

>『政宗×兼続良いですねぇ。~』の方
   政兼良いですよね!ハマってくださって嬉しいですv
   今後も色々書いていくつもりですので、その際は見てくださると光栄です…!



>『左幸にノックアウトです。~』の方
   左幸良かったですか!嬉しいですv
   これからも頑張って書きます!勿論左近にも頑張ってもらいます!笑



意外にも最近左幸にコメントくださる方がいて、ひょっとして左幸はマイナーではないのだろうかという気分になります。
…いえ、マイナーでしょうけど、ね!(微笑)
それにしても、戦ムソでは左幸がメインですって胸張って言ってる人間、私くらいですよ、ね…ハハ…orz


17:11  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

海は広い!思い馳せる度、胸が湧きに湧くぞ!

やーっとテストが終わりました…!
に、2週間も…うわぁ疲れましたよ…泣きたい…orz
総合実践のテスト相当やばいです。
株ってむつかしいですね。改めて実感しました。
でもですね!(どうした)
今授業で株式学習ゲームやってるんですが
私、こないだまでチームで9位だったんですが
今日見たら5位…が、がんばった…!!!orz
なのに隣の席の男子は、開始早々からずっと1位キープ…む、むかつく…!
先週は全国トップでしたしね(すごすぎ)

んで
わたし基本負けず嫌いなので、無駄に対抗意識とか燃やしまくって
経済とか、結構勉強してる(つもりな)んですが
やっぱ株は難しいですよ。うーん。未だに何買っていいかわかりませんしね(適当に買っている)


すごいだいぶ前に聴いたBLドラマCDの
『DRは龍に乗る』

清和くんがものっそ株で大儲けしてたの思い出したんですが
あれは、神業だと思いますよ(真顔)
ていうか人じゃない。今時プロでもあれはありえないですって。
自分で株やってみて初めて清和くんの凄さがわかりました。ヒーすごいな!表彰モノだよ!笑





そんなこんなで
やっとテストが終わったので、心置きなく無双やってました(笑)
うん…原稿しろって話だよ…おまえあとイベントまでどんだけ時間残されてないと思ってんだよ…orz


今、義トリオでものすご書きたい話があって
話を固めるべく武蔵の章のラストをやっておりました。
あの兼続の無理心中のあれです(うわ)

義トリオっていうか兼続中心の話なんですがね。
…というか私は兼続が書きたいんだ!兼続がすきなんだ!ばかだから!(酷)
いや皆好きなんですけど。でも兼続は特に好きなんです。
何でだろな。絶対ハマらないと思っていたのにorz

捏造甚だしいですが、真面目な話、です、一応…
元々このサイト、色んなところに俺ルールが潜んでいるので、もう、仕方ないと思って、諦めてください(えぇええ)
なんだかんだで三成はやっぱり大人だと思うんですよね。
左近が大人すぎてて、子供くさく見えるだけで(苦笑)
幸村も兼続よりはしっかりしてると思うんですよ。
…偏見ですか。そうですか(自己完結)





てか
豊からバトン来てるんだけど、わたしそんなオン友いないんで、スルーして、いい…?滝汗
というかオンオフ両方な方が多いというか…いやそれでも少ないんだけど…orz
真剣にオンラインだけで考えたら、たぶん、3人くらいしか、いないと、思うな(友達いない人)
や、てか、私なんかが友達ですなんて言っていいのかわからない…お、恐れ多くて…ガタガタガタガタ。


17:03  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

素敵な男は何をやっても素敵だ

数?のテストは、綺麗にkaniと一緒にドベでしたorz
や、元々数?取ってる生徒が4人しかいないわけなので
3人に負けた時点でドベなんですよ。
んでもうね…死にそうになりながら頑張りました…撃沈。
そして結局最下位なのです(…)
数列の問題がわからないので、わざわざ昼休みに先生に聞きに行ったんですが、結局出なかったし…凹。

ああああ明日も、テストが、あるの、ですよ…(小声)
とりあえず教科書読むくらいは、し、しよう…orz





そんなわけで今日も軽いかんじで終わります…!
てか更新しないとか言いつつやってますよね。ハハハハ。やってしまうんですよね。ついついね。
り、リンクとかうっかり増やしてしまったのですが、チキンなもんですから報告に回れる自信が…アワワワ。尊敬サイト様ばかりなのですよ!汗


はくすありがとうございます!
今日は日記短いので、ここにレスしますね~


>25日2時『左近×幸村ステキですvv ~』の方
   メッセージが切れていらっしゃるようで気になるのですが(汗)
   左幸素敵でしたか!ありがとうございます!
   まだまだマイナーカップリングですが、そう言っていただけると凄く励みになります…vv



17:34  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

おにぎりの中身がな、苺ジャムやねん。ところでジャムって何?(宵闇さんネタ)

弟に「バサラ2予約してきたよ」と言ったら
「じゃあもう戦国無双2は売ってきてもいいよねって返されました。
こんにちは、藤村です。





 い い わ け あ る か (殴)





でもあいつはやる…やりかねない。どれだけ止めても、あいつはやる。
以前かなり引き止めたにも関わらず、最終的にはテニプリを28巻あたりまでどばーっと売りやがりました。
もはや奴を止めることは叶いません。
…え、もっかい買えってかorz

とりあえず売られる前に、三成のとマゴの4武器を取りたいところです。
…うん、未だに取ってないんだ…撃沈。
こないだ弟に手伝ってもらって伊達ちゃんの武器は取ったんですが。
だ、だってアレ、むつかしいんですよ…!忠勝が出てきてすぐに味方殺してしまうんですもの!泣





そんなこんなで。
明日と明後日テストなので、今日は軽く終わっときます…沈。
昨日フライングで更新してしまいましたが
もう多分、オンリーまでは更新できる余裕は、ないと、おもいます…orz

しつこいようですが
今月末のおでライ福山に誰か来てください。
イベント前日まで言い続けます。
来てください(切実)


んで
拍手ありがとうございます!
のろのろ更新ですが、これからも頑張ります~!


16:08  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

はくすおへんじ。

>22日22時。左幸についてコメントくださった方
   左幸目当てさんですか!いらっしゃいませ!
   コメントありがとうございました!
   楽しんで頂けて何よりですvv



その他拍手押して下さった方、ありがとうございました!
何もないサイトですが、これからもがんばります~!


16:49  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

「愛なんていりません。求めたら逃げるわ」(格言)

ばさら2、予約して、きました………orz


おぉお、や、やっちゃったよ…!!!
いや迷ってたんですが、やっぱり元就だし…元就ジャケットほしいし…
ついでに言えば、本日宵闇さんに相談したんですけど
あのお方、何て言ったと思います?


「バサラ2?俺、昨日予約してきたよ?」


 ま じ か orz


なので流されるままに私も予約してきちゃいました(うわぁ)
おぉお金があるかとっても微妙です。
微妙といいつつもやってしまいました。
素晴らしき元就ぱわー。
神様…もう後には戻れませんか…(@グラビ)(このネタ好きだな)





?今日からピアノが6時から、なのですよ!!汗
ヒーゆっくりできる時間が減りました…泣。急がなきゃだ。

それにしても、今日体育がバレーだったのですが
珍しく真面目にやったせいで、右腕の内出血具合が凄いです…沈。
ほんと、ものすご気持ち悪いです。
ところどころ変な痣とかできてる(病院行け)


てか更新できてなくてすいません…!!
オンリー終わるまではこんなかもです本気で。ああぁああ。号泣
あ、今月末地元イベなのですが
是非是非…!来てやってください!
わたし多分、レッドかブルーどっちかだと思いますんで。
気軽に声かけてやってください。ノシ

話それましたが更新…
今打ちかけなのが以下です。



■左幸で三成がお父さんみたいな話(どんな)
■サコミツの現代パラレル
■兼続受で獣姦(…)
■兼続受で触手(…)
■政兼連載もの
■美人女保健医×阿部
■イズハマ微連載のラスト
■梶+梅×浜の3P
■塚リョガ初えっち
■ブラック創作



だ、だと思います(並行しすぎ)
とりあえず打ちやすいやつから終わらせて、いきます…orz
他にもあったかもです。思い出せぬ(撃沈)
サイトももうすぐ2周年になってまう…ハワワワワワ(滝汗)
1周年お礼も未だにできてませんし泣。すいません…!!


16:43  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

「はずから」(名言)

は、はるあべ合同誌が…来ました…orz
うわ、で、できたんですよ。
すいませんのっけからおピンク(土下座)
そして本当に印刷がギリッギリです。
ギリギリアウトです(だめじゃん)

あぁあもう何を言っているのか自分でもわかりません!(さいあくや)
とにかくですね
えと、月芽ちょんとの合同誌ができたという報告です。
B5オフ60P…うわぁ60P…!(何)

そういえばおいくらにするのかご相談するの忘れてた(あぁあ)
あ、明日、明日こそは…(と言いつつもう連日のように忘れてる)





てか
バサラ2の予約特典…
あれっていつまで予約OKなんだろう…
ていうかそもそもあたし予約したところでそんな計画的にお金がある筈がないのですが(爆死)

話がそれましたorz
ご当地ジャケット!
わたし広島県民なので、元就なわけなんですよ!(強調)
う、うわ、いいな、なにあれ、いいな…!(若干興奮気味)
でもよくばれるなら元親がよかったな(おい)
え、なんだ。引っ越せってか?(無理)


それにしてもバサラ2はカプコヌの欲望がいっぱいつまっている気がします(えぇえ)
いや前作もそうでしたけど、前作以上に。
そしてそれが忠実に腐った乙女の心をかき乱すわけですね。
素敵…!!(ニコニコ)





はくすありがとうございます~!
めさめさ励みになってます…最近だるさが抜けなくて泣きそうだったのですが(撃沈)
のろのろ更新ですいません。
6月オンリー終わるまではこんなかんじです…ひ、ヒィ、すいませ…!!orz


ハー原稿も勉強も終わりませぬ…(泣)
かおちゃんがサイトのアドレスおしえてくれない。も、もったいぶりやがって…!!!
タイトルの「はずから」「恥ずかしいから」の略だそうですよ。ニコニコ


16:43  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

まるほどう

打ったのにうっかり消してしまった(号泣)
ヒー同じ記事2回も打つの無理だよ…結構長々打ってたのに(沈)
バトンとかやってたんですが、さすがにめんどいのでスルーしよう…回ってきてたんですが(爆死)すいませ…!





で。
ばさら2のこたろはゴドーさんに見える罠(エッ)
てか考えてみれば逆転裁判もカプコヌじゃないか…今気付いた…!
え、コタの台詞はなしとか、そういうオチ、では、ない、よね…?
声優雇う余裕もなくなってきたんだろうか(酷いなおい)

それにしてもわたし、むそ2のこたろは受だと思うんですよ(え)
コタ半より半コタにときめく藤村。
気付けばイバラ道です(微笑)
いやコタマゴとか好きなんですけど…でも受ぽいと思うんですよこたろ…


そいえば
Do As Infinityの『Yesterday&Today』がですね
ものっそ義トリオに聴こえる…!!orz
なんかうっかり泣きそうになりました。せつないんですよ。
義トリオ好きさんに聴いていただきたいです。
歌詞抜粋ー。


Dear friends. so long
忘れない
くり返す出会いの中
小さな傷跡を
両手に抱えてる僕等
彷徨うばかり
この果てしない世界を見つめる
旅人よ

※It's so precious when you have good wishes
Open eyes and see inside of your heart
It's so precious when you have good wishes
Open eyes and see inside of your heart※

孤独という鐘の音が
祈りの言葉を誘う
過ぎ去る現実と
やさしく息づく明日は
あなたのすべて
許すでしょう迷うことはない
歩き出そう

(※くり返し)

彷徨うばかり
光り目指し歩き続けてる
旅人よ

愛しい友よ力無くしても
駆け抜けようこんな時代を
愛する人よやがて互いに
この街に永遠を咲かそう
そして私はいつの日か又
歌うだろう旅立つのだろう

la la la la



うわー歌詞だけでも切ない。うぅ。
”愛しい友よ”~の流れが凄く好きです。

なんか前に日記で言ったんですが
Do As Infinityは幸村ぽい歌が多いと思うんですよね。
真実の詩とかものっそ幸村だと思うんですが。
汚したい(変な解釈するな)





そんで
オフライン更新しましたー。
俺主のスペースナンバー書きました。
真ん中の端っこです(意味不明)
も、もう引くに引けないぞ…神様…もう後には戻れませんか…(@グラビ)

今勉強と並行してイズハマ原稿しておりますが
なんかもうメロンパン殴りたい(おい)
むずかしいんだメロンパン…メロソパソ…!!orz

それ終わったらハルアベ原稿で。
んでポスターも…結局A4にしたんですが…だ、出します、よ…!
ARCが気になって仕方ないのでこれもポスター作るかもしれない。
あの名前もわからぬかわい子ちゃんが好きです。呆れ顔でツッコミ入れてた人です。つ、つっこみでいいんだろうか(あやしい)


それにしても数?がわかりませぬ…!泣
誰かほんと教えてください。わ、わからん。
こないだ2Dとメルしてる時に聞けばよかったorz





拍手ありがとうございます!
来月になったら、お礼文、変えよう、かな…汗。

色々やること山積みなのですが
シバリョの関ヶ原借りてきたんで早く読みたい。みつなりー!!叫


08:31  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

「押して駄目ならもっと押せって言うだろう?女は押しに弱いんだ!よしそうとわかったら押せ!今すぐ押せ!」 「ごり押しじゃねぇか」

メロンパンの網目模様むつかしい…!!!orz(エェ)
ほんと難しい。うーん。
初期状態の藤村の描くメロンパンは、なんかこう…あれですよ
○描いて中に#の記号入れたようなものだったんですが(酷)
それに比べると今はだいぶマシになったような気がしなくもないんですが
でもやっぱりアレですね…はぁ…撃沈。


そんなわけで原稿と奮闘中です。
来週末まで更新がないかも、しれま、せん…滝汗。
うぅ、せめて兼続受だけでもと思って打ってたんですが
わたしエロ小説書くのにやたら時間がかかる人間でして(にがてだー)
り、リンクもね、張りたいと思うサイトさんは山ほどいるんですが、おおお恐れ多くてなんとも(沈)


そんな中、2Dが意気揚々とテスト終わったぜメールをくださいまして
にこやかに午前1時まで付き合ってやりました(ええぇえ)
はるあべ本のネタがないのでネタをくれといったら
とても甘ぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁい小説を送ってくれました。
なんていうか、こう、甘い理想を抱いてる男の子は可愛くて好きですよニコニコニコ。
ていうかホモ本の相談をしてごめん。本当にごめんorz
ついでに言えば、そんな、膝枕とかできるようなカップリングでもないんだハルアベって。ハハ。ごめん。ほんとごめんorz





音楽の話。
来週…じゃない、まだ再来週か。に、山Pの新曲出ますねー欲しいなぁ。
歌詞うっかり拾っちゃってときめききゅんです。きゅーん。
金ないなぁ…ハァ。
伴ちゃんのバサラ2ED曲は、6月7日発売のあれのカップリング曲、で、いいんですよ、ね…?汗
なんかほんと早いな。
だってバサラ2って7月末じゃないですか出るの。苦笑

あとなんていうか
跡部はまたキャラソン出すのか…しかも何あのタイトル…orz
え、いいんですか。ありですかあれは。へ、へぇ。
てか
鰤では日番谷がキャラソン出すみたいな話聞いたんですが
あれは、なに、コラボ…?汗

アルバムも惹かれるものが多々ありまして。
あーTMいいですよね。出ますよね来月。いいな。
金ないな(結論)


んで
拾ったんで歌詞を
皆さんも口ずさんでください(えぇっ)



『抱いてセニョリータ』

喧嘩の傷跡を眺めあなたは言う
『あいつとつるむのはもうやめな』と
分かってるって女なんて 大人ぶって ガキ扱い
もうやめにしてくれないか
*抱いて抱いて抱いて セニョリータ 強く強く強く 
離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて抱いて抱いて セニョリータ 強く強く強く 
離さないで
あなたのその唇が じれったいのよ

昔の男と俺を重ねたなら ため息混じりで笑ってみせる
分かってるって 男なんて 信じてないって言いたいんだろう
もう楽にしてあげるから
泣いて泣いて泣いて セニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
一人で我慢しないで 傍においでと
眠れ眠れ眠れ セニョリータ 俺の俺の俺の 
胸でずっと
今夜もきっと夢の中 じれったいのよ

Repeat*





そんなわけで原稿に戻ります…
テスト勉強もまだ終われま、せん。号泣

拍手ありがとうございます~!
ちょっと更新状況が微妙になるかもですが(苦笑)
押してくださって感謝感謝ですvv





***





ていうか
全然関係ない話ですが
メルヘヴンおもしろいですよね(えぇ)

05:34  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

「1+1が、3になる!」(名言)

テスト終わりましたー
と思って帰ってきたら
家の鍵持ってくんの忘れてやがって(爆死)
幸いにも両親(土地家屋調査士)が近くで測量してるのに出くわしたんで家ん中入れたんですが
や…っべぇ、よ………(滝汗)
しかも後でよくよく探してみたら、ちゃんと鞄の中に入ってるしね(最悪)

終わったといっても、来週もテストはあるのです…
数?と総合実践…あーもう株なんかわかりませんよorz
ニュースとか見てもほんとわかりません。ど、どの会社が儲かってんですか?(滝汗)





本日ずっと政宗×兼続について本気出して考えてました(えぇえ)
だめだあの二人もゆるorz
うっかり連載とか始めてしまったら笑ってやってください(終わるのかと)
基本的に兼続監禁生活です(濃い)
なんか普段ぎゃーぎゃー言って嫌い合ってる人間がさ、たまに優しかったりするとさ、ギャップ萌えするじゃないですか。
なんかそんな話(まとめた)
タイトル多分『full moon』だと思います(もうそこまで決めてる)


あとあの、わたし思ったんですよ。
幸村について。
私、多分、幸村に





おくさまは女子高生』の麻美みたいなイメージを持っている(爆死)





いやいやいやいやでも思ったんですよ!
そ、そう、あの、左近×幸村の新婚ネタを考えてた時にですね
あーなんか麻美まんまだなぁと(おい)
だって考えてもみてくださいよ。
『私、真田幸村、18歳。高校生だけど、結婚してるんです』(キャッチコピー)
うわぁぁぁぁぁぁあ(しんでください)


なんかこう
ダブルパロディとか大好物なんですよわたし。
前に守護月天で、シャオ→幸村、ルーアン→兼続、キリュウ→三成やりたいとか言いましたし(これハマりすぎだと思う)

最近は紳クロで考えたりとかしてました(まて)
潮と灰音が三成と幸村にみえる(末期)
ゆ、ゆゆ、幸村の前でだけ笑う三成、いいな…!!悶
…というか十夜くんが蘭丸に見えるんだ(うん…)





そんなこんなで取り乱してすいません(いつもだよ)
泉浜コピ本原稿のために、メロンパンを買ってくることにしました。
メロンパンの資料ねぇんだよ(撃沈)
タイトル『泉浜メロンパン』です(そのまんま)
あれです、なんかメロンパンの新しい種類か何かだと思ってください。夕張メロンパンみたいな。うん。

はるあべ合同誌はできるだけネタ捻り出しまくります…orz
じゅ、獣姦とか、駄目かなって聞いたら、やれるもんならやってみろって、返ってきました、よ!(久方さん天才)
なんか服の中に毛虫とか入っちゃうかんじが好きです(しね)



***



拍手ありがとうございます!
嬉しいですvがんばりますvv
そいえばリンク張りたいサイトさんがいっぱいあるのですが
チキンなのでなかなか…汗。お気に入りは増える一方です。苦笑


10:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

ひい!!!

ばさら2に、うじまさと、こたろが、参戦…!?滝汗
22:50  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

恋次さんのコーヒーへの砂糖入れっぷりには正直胸焼けを起こしました。

今日はおやすみですーウフフフ。
明日どうせ実数しかないので勉強もとくにやらなくていいですし
メールとか返していこうと思います…ハイ。
原稿もちまちまやっていかなきゃなぁみたいな。
その前に来週もテストあるよなぁみたいな(勉強しろ)


んで
更新しました!三幸です。
書けば書くほど長くなっていってあんななりました(エェエ)
次更新おそらく左幸だと思います…妙な続き物に最後です。
他にもやたらおお振り関係が書きかけで止めてあるので、それなんとかしたいなぁと。思います。

以下ネタめも。



■山犬×愛の戦士(特に構想があるわけではないけど書きたい)
■ていうか本当に山犬×兼続(獣姦…)
触手×兼続(おまえいいかげんにしろ)
■三成は何でもお見通しな左近×幸村
■みつゆきえっち
■さこみつ現代パラレル社長と秘書で痴漢エレベーター(@野島健児)
■さこみつ現代パラレル社長と秘書でなんかあれな玩具(だってあれな玩具は現代じゃないと使えなry)

美人女保健医×阿部(すかとろ、やる、ぞ!)
■本当は最後までちゃんと考えてあるのに全然書けてない連載陣
■浜田受二輪差しいけるか微妙(…)
■原稿はもう小ネタのやつ引っ張ってこようと思います
■逆に小ネタに泉浜原稿のネタ(メロンパン)を持っていこうかなと

■しげこじゅ最後
■塚リョガ初えっち
■どうしようもない創作小説(妹と先生を絡ませてみようかな)



なんか他にもあったんですが忘れました(撃沈)
布団にくるまって寝ぼけ頭で考えた兼続受ネタが全部すっとんでいったんでそれが悔やまれます。…く、くそ、かねつぐ!orz

ぶっちゃけおお振りはオフラインでいっぱいやってるんで今ちょっと満ち足りてるかんじです。笑
てかARCやりたいんだ(まだ言う)
でもまだ名前出てないキャラとか、いた、気が、するので、絡ませ、られない…orz





はくすありがとうございます!ノシ
ぱちぱち押してくださるだけで凄い励みになってます~vv


>17日21時『サコユキ大好きです ~』の方
   わー!サコユキ好きさんいらっしゃいませ!
   ドマイナーにも関わらず、好きと言って頂けて凄く嬉しいです…!同志さんだ!わーい!(はしゃぎすぎ)
   拍手ありがとうございました!




10:27  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

試験勉強中じゃけん。

今日テストです。
政治経済と総合英語です。
試験発表になってから、今日初めて政治経済のノートを開きました。
読めません(爆死)
す、すご、よっぽど、ねむかったんだろうな、わたし。ほんとに、よめないよ、これ。


なんかもう社会科も英語も絶望的に苦手なので…や、やばいなぁ…撃沈。
高校3年のこの時期にこんなに不真面目なのはきっとわたしぐらいだと思います真剣に(おもうなよ)
昨日とか全然普通に濃姫の第4武器取ってましたしね(勉強しろ)


そんなわけでこれから学校行くまでの間またもりもりと勉強します…汗。
も、もうすぐ5時だよ…朝の5時だよ…
2時に寝て3時半過ぎに起きたよ…(寝たっていわない)
一夜漬けばっかりしてるから模試の結果悪いんだろうなぁ。
わかってはいるが日頃から勉強しようという気にはならない藤村(あぁもう…)
それにしてもマルクスとエンゲルスって誰ですか。
足して2で割ったように間違えてエルメスって言ってしまったのはわたしだけですかそうですか(もうだめだ)





拍手ぱちぱちありがとうございます!
あーもうさっさと更新したいというのに色んなことがそれをゆるしてくれませぬおやかたさまぁぁあああ(ゆきむるぁ)


>17日1時『全部私の好きなCPです!!』の方
   はわわわほんとですか!嬉しいですvありがとうございます!
   同志さんがいるって凄くありがたいですねvv



04:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

しんくろチャチャチャ

しんくろ4巻買ってきた。
やばいあれ。





言葉にならぬ…………!!!orz撃沈





そんなわけで感想いきます。
やばいやばいやばい。やばいですねあれ。
種村漫画見て、色んな意味で泣きそうになったのは初めてでした。
べ、べんきょうがてにつかねぇ(今更)





■まず表紙の真栗に悶絶。
■か、か、か、か、か、か、か(略)かわえぇ…!!!orz
「俺も告白…しようと思って。しーずんにぎゃぁぁぁぁぁあ!!!(叫)
■ゆっきー兄ちゃんは大暴走。そんなあなたが大好きよ!ニコ
こまっきー!!!!!(滝汗)
告ったー!!!!!(滝汗)
そして承諾しちゃったよ草芽ー!!!!!(滝汗)
■くさめvこまきカプは大好きです。かなりツボです。小牧ツンデレ一直線すぎだよ。草芽もツンデレだよ。アハハハ。
■ていうかさ



「真栗と結婚しようって決めたんだ」



エェエエエエエエエエ!!!???(そ、そんなところまで…!)
■ていうかそれ以上に次の瞬間衝撃が




「さみしーだろ」




■おいおいおいおいおいおいおい真栗もてもてですか!?願ったり叶ったりですがね!(@左近)
『しーずん しーずん… ばいばい』泣くかとおもった…orz
「俺が本気出せば おまえなんかけちょんけちょんじゃあ でも しーずんがそれを望んでないから やめといてやるわ」ほんとに泣くかと思った…orz
そして郵便屋さんに行くんだな!!爆笑
■ききききき桐彬が十夜ぼっこぼこー!?滝汗
■しーずんvsしーずんは好物すぎて悶絶しそうです…ハァハァ。
「地下に戻るんだ」ちちち地下なんてあんたそんなうわぁぁぁぁ(卑猥な妄想が)
■くさめかわいそう(笑)
「真栗うざい」ひっど!!ホンモノしーずんひっど!
「出たな変態教師」あぁもう公認で変態なんですね彼は。いえ知ってましたけどね。微笑
■千里に受け止められるホンモノしーずん!!わーわーわーわー千里たんは誰と組み合わせてもオイシイね!(本命桐彬)
■結局まだ好きなんだねまぐりん。笑
『機嫌どころか別人ですけど』それはわかる人にしかわかんないんだよ十夜くん…!



「俺がしーずんを避けてたとき しーずんが寂しいって言ったんだ」



■ああああああああだからそんな公認HOMOを今更確認させないでくれぇぇぇ不意打ちには弱いんだわたしはぁぁぁぁあ(撃沈)
■郵便屋さんはいまいちつかめないのであります。
■でもゆーびんやさんと真栗がくっつくことに関しては大歓迎なのであります(ありえないから)
シュトラールさん…
シュトラールさん…
シュトラールs(しつこい)
■アワワワだいすきシュトラールさん!その意味のわからないキャラがだいすきシュトラールさん!
■あぁもう千里とホンモノの絡みは無駄にえろくてどきどきしてしまいます。えっろいなぁ二人とも…!
■ていうかホンモノしーずんの設定がね、すきなんですよ。傲慢で病気で腹黒くてでも恋愛に一途だから。誰かしあわせにしてあげてほしいなぁ(だって多分この漫画、ニセとくっつくでしょうから苦笑)
■ほんで例のあれ
■まおらの父ちゃんが誰かに似てると思ったら、あの、フルムンに出てきたあれよ、あれ、汗疹のお兄ちゃんと、キョーコに出てきたあれよ、あれ、呪いのお兄ちゃんを足して2で割ったような(むつかしい)
■そしてやっと来た。





「僕…責任とるよ 結婚しよう!!」





プロポーズしちゃったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!orz
■真栗ばかばかばかおまえがかわいすぎるからいけないんだ!(おい)
「あははは男の子同士で結婚なんて無理無理無理無理!!」お父ちゃんさいこうです。
十夜黒すぎ(爆笑)
『時には天使のフリもする 僕の罪』 ま っ く ろ だ ! 笑



「好感だけは権力では買えませんよ? お嬢様」



くさめカッコイー!!!!笑
■あぁああああなんだこのこほんと普通の男の子なのになんでこんなにかっこよく見えてしまうの種村マジック!撃沈
■小牧が惚れる理由がよくわかります(意味深)
『こんな可愛らしいあなたをシメるなんてできません』郵便屋さんはまじで言うことの一つ一つがきざですね(ニコニコニコ)
■十夜vりーこ好きになってしまったんですけどどうしたらいいですか。
■てか、おま、一生結婚しませんて、お、おま、おまえ…!orz
■迷彩マンセー。





いつもながらに長い感想でした。おそまつ。
これからちょっと無双やって勉強します。あー無双やりたい…!orz


はくすありがとうございます!ノシ
なんもないのろのろ更新さいとで申しわけがorz
メールも早く色々返さなきゃだ。はー。


11:22  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

コスプレよりコスチュームプレイという響きの方がどきっとするのは私だけでしょうか。

長たらしいタイトルのわりに、本日は何も書くことがございません。滝汗
明日から試験なのですが、私は明日と明々後日はお休みなのですーヤターイ。笑
勉強しなきゃと思いつつできてないし
原稿も全然なのでもう、駄目ですね!(ニコニコニコニコ)
とりあえずやりやすいモノから進めていこうと思います。

更新はできたらしますね。
今色々と打ちかけのやつを終わらせねば…うぅむ。

そして金ない金ないと言いつつも同人誌ばかりを買い込んでしまう藤村orz
なんかこんなに同人誌買ってんの久しぶりです。ここ数年全然買ってませんでしたから。苦笑
今月末も地元イベントなのですが
きっと全然何も買えないこと間違いなしです。か、金ない…でも画材くらいは…撃沈。





拍手ありがとうございます!
ぱちぱち本当に嬉しいです…!えへ。ありがたいです。
今日極端に日記短いので、ついでにここにレスしますね。


>14日21時『榛阿目的で訪れたものですが、~』の方
   はるあべ好きさんいらっしゃいませ!笑
   面白かったと言って頂けて凄く嬉しいです…!
   こ、刻印は、個人的にとても恥ずかしいお話なのですが、気に入ってもらえたようで何よりです(照)
   ありがとうございました!


 
16:46  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

およよよよって泣くのやめろよ。おまえ本当はおよよよよなんて泣かないだろ。

『奇跡の動物園』に磯部さんが、出てたような気が、したんです、けど…(滝汗)
え、あれ磯部弘さんですよね!?EDんとこにもちゃんと名前出てたしいそべさ、い、いい、いそべさ、うわぁぁぁ!(発狂)
つぅかわかりやすっ!!笑
丸わかりでしたよ。出てきた瞬間に「いいいい磯部だ!!」て叫びましたからわたし(実話)
ヒィしかも眼鏡だったよ…眼鏡だったよこのオッサム…!!orz
声とかほんとにまるっきり孫市ですたね(ニコニコニコニコニコニコ)
うわぁありがとうまじでどっきどっき、しちゃっ、た………!微笑





そんなこんなで上機嫌な藤村です。ニコニコニコニコ。
ていうか、そろそろ本気で、勉強しないと、てすとが…orz
つーかもうサイトの更新云々ゆってる場合じゃないことに気付きました。
まぁ考えてもみてくださいよ。


?ハルアベ合同誌のネタができてない
?イズハマ本がそもそも出せるかどうかわからない
?未だに交通ルートを調べていない
?なんかもう久方さんと一緒に迷子になりましょう宣言



思ったんですよ。
これ一つ一つ冷静に考えていくとこうなると。


→?
いざとなったら『妹は思春期』がついているので、あれのネタをぱくればいい(おい)
頭の悪い下ネタばかりになること間違いなしです。
それでも煮詰まったら適当にエロはさんどきます。
ごめん久方さんorz

→?
印刷所調べたけどオフは絶対に間に合わないことが確定しました(お前が一々遅いからだよ)
何より一番の問題点は、藤村が未だにコピー機の使い方を知らないということです。アハハハハハハ(笑うしかない)

→?
行きはバス。帰りは新幹線。
ということしか考えておりません。微笑
母親に「そうやってタラタラしてて、前日に泣きついてくるんでしょ?」って言われたんで、「じゃあ今から泣きついとくよ。交通手段考えて」っつったら、「知らん」て返されました。お前が話振ったんじゃ!(逆ギレ)

→?
あきらめろ。


ぶっちゃけこれを冷静に考える暇があったら、原稿の一つでもやった方がいいに決まってる!撃沈

てか
どうでもいい話なんですが、あたしARCの便箋出そうと思ってるんですよ。
思ってるんですけど、いったい誰が彼らの便箋を欲しがるというのか皆無ですよね。ハハハ。好きなんだけどなARCの変なノリが。





んでは久々にバトンをば。
あ、いつも拍手ありがとうございますです!
そういえば、お礼小説変えるのっていつ頃がいいんだろう。うーん。汗


『カプバトン』


■一生好きだと思うカプ


え、なんだ。シゲタツ?笑
他に浮かびませんでした。
というかあれが藤村の原点です。笑


■今イチオシのカプ

左近×幸村!
左近×幸村!!
左近×ゆきm(しつこい)
いかにしつこかろうが押しまくりますんで。サコユキ!広まれ!


■初めて好きになったカプ

う~んん…?BLでですか?ノーマルですか?
ノーマルはなんだろなぁ。少女漫画とか普通に好きだしなぁ。
BLは………えぇ………?(滝汗)覚えてないです。
最初のうちは本当に全然こだわりとかなかった気が。
いつの間にやら好き嫌いの激しい人間になっておりましたが。苦笑


■自分の中の攻めキング

手塚(なんでよ)
いやキングっていうか、わたし手塚受が駄目なんですよ。いや駄目というか、見れなくはないんですが、好きではないです。
他キャラは結構攻受どっちもいけるんですがね。なんでかなぁ。


■そのキャラの属性は?

変態……………?(ごめんなさいほんとうにごめんなさい)


■自分の中の受けキング

受?受かぁ…受ねぇ…うーん…
現時点で総受が平気なのが水野竜也しかいないので多分彼かなぁと。苦笑
あんまり総受平気な子っていないんですよ。結構カップリング固定しちゃうんで私。
何気に幸村総受小説置いてますけど、わたし孫市×幸村だめですからねー。まごも受なんだよ(笑)。百合ぽくて絡ませること自体は別にいいんですけど、いざ攻受考えると駄目で(苦笑)


■そのキャラの属性は?

強情で素直じゃなくて見栄っ張りでお子ちゃま。
どんな属性やねん(笑)
わたしこういう大人ぶってるけど中身は全然子供な子好きですね。
むそ2の伊達ちゃんとか凄いツボ。胸張って堂々としてるけど、やっぱり中身はませたガキですから( た ま ら ん )


■次にバトンを回す人

お好きに持っていってくだされぇぇ~~!!


08:39  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

実写映画テニスの王子様

…に、行ってきましたワホーイ!ノシ
なんかもうね、あれね、





結構、酷いですよ(ニコニコ)





そんなこんなでネタバレ全開なので、追記にモリッと書かせてもらいます。
今日ほんともう疲れたのでこれ終わったら寝よう(5時起き)(何してんの)
行く途中道を間違えたりして素で恐かったです。
さっき左折って確認したばっかりなのに右折したりして何を考えているのかと(ニコニコ)


あ、えと、拍手ありがとうございます!
ぱちぱち押してくださって凄く嬉しいです…ははぁこんな阿呆サイトなんかに…orz
夜中に左近×幸村更新しますた。
ちょっもうまじでサコユキを広めんばかりに奴らの話ばかりを妄想しております(暇人め)





では感想を~!


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

16:56  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

うがぁぁぁぁぁあ!!!!!

ばさら2の小十郎オッサン


ばさら2の小十郎オッサン


ばさら2の小十郎オッサン






ま る で お っ さ ん や な い か こ じ ゅ た ん orz





な、泣きてぇ…!撃沈
そりゃもう伊達がアレだし伊達の十歳上だなんてそんな設定もバサラならどこへやらだしなんてのはわかってたんですけど
わ、わかってたんです、け、ど…
………
…うわぁん!霜月先生のあの美人なこじゅたんがよかったんだぁい!うわぁん!


声が森川さんなので許すと言いたいのですが
なんだこいつNPCかよ…!まじふざけてるぜ…!微笑
この調子だと家康もNPCなんじゃないんだろうかまた。
うわぁもう勘弁してくださいよ使いたいんだよこいつらが(号泣)





ちょっもう、他にも打ちたいこと色々あった筈なのに、これのせいで全部抜けてゆきました涙。
じ、実写テニスの前売り券買ってきたんだとか、妹は思春期を7巻までごっそり借りてしまったんだとか、いろいろあったのに…泣。
にくいぜアンチクショウうじきんてき(意味不明)
うじきんときじゃないですよ。
うじきんてきですよ(わからないよこのネタ)



***



拍手ありがとうございます~!
もう上記にあるように、ちょっと今てんてこまいで脳内がアレレなかんじです。アワワワ。
16:06  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

めるおへんじ

>光雨様
   三幸好きさんですか!わ~v三幸いいですよね!
   段々と数が増えてきてはいるようなのですが、やっぱりマイナーなのかなと私も思います。苦笑
   小説褒めて頂けて凄く嬉しいですv
   左幸も好きと言ってもらえて…!本当、ありがたいです。
   それと、学校からお越しということなのですが、履歴は削除して頂けたでしょうか。汗
   最近(に限らずですが)色々と厳しくなっているので、何卒宜しくお願いします。




拍手押して下さる方も、ありがとうございます~!
凄く嬉しいです。がんばります!

17:07  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

いもうとはししゅんき

…を、読んでですね(意味不明)
あぁすいません
妹は思春期を読んでですね
それからもう、ずっと、『宇治金的』頭から離れません(爆死)
あの下ネタっぷりには笑いが止まりませんです。笑
体育祭 → たいいくさい → 体位臭い
とかもう(爆)
イカ臭いとかほんとにね、どうしたらいいんでしょうかね(死)
個人的に一番トキメいたのは『穴になりたい』でした。
もう穴になればいいじゃないか(エェ)

今度宵闇さんが単行本貸してくれるらしいんでじっくり読もうと思います。
皆さんもどうぞ。下ネタ好きさんへは特にオススメです(…)





そいえば実写デスノの予告ムービー見ましたよ。笑
あれだけ見るとほんと普通に面白そうで困る。み、観に行かなきゃ…!orz
デスノは福山でも上映してくれるぽいのでちょっと安心です。
…テニスは倉敷まで行ってきますがね!撃沈


あとあの、全然関係ない話ですが
こないだ左近と三成がべろちゅーかます夢を見ました(エェエエ)
わたしもうどうしていいかわからなかったです。ハハハハ。
うっかり途中で目を覚ましてしまったせいで、その後どうなったのか不明です。む、無念…orz





次の更新次の更新と言いつつ更新できてなくてスイマセンorz
勉強もしなきゃやばいのでやらなきゃみたいなかんじで…ハハ…沈。
と、とにかくでけたら何か打ちますんで!はい。
毎回毎回変に長くなってしまうから時間がかかるんだ号泣。
17:03  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

「日天に従うものは存し、日天に逆らうものは滅ばん 意志なきもの 我の力を持って目覚めよ 陽天心招来!」

ルーアンの呪文全部覚えちゃってるよ(爆死)
そんなこんなで藤村ですコンバンハ。
最近リアルでも一人称を藤村にしてしまいそうになって焦っております。あぶねぇ。苗字違うよ。


昨日ピアノだったわけですが
どうにか電子ピアノが使えるらしいので、先生に色々手伝ってもらうことにしました。
すっかりcrosswise奮闘中です。TMムツカシイネ(何弁)
アレンジにもだいぶ行き詰まっていたのですが、とりあえず先生が「聴こえるところだけ音取って、後でそれを編集すればいい」って言ってくれたんで、あーそうかみたいな。
編曲の時は手伝ってくれるらしいんで、何とかできそうです。
やっぱり一人でやってると限界ってのが見えてくるんで。苦笑
力添えしてもらえることのありがたさを実感しております。うわー。音楽って深い。

そんなわけで発表会まであと2ヶ月…!
未だに楽譜はできておりません…!orz
けどここまで来て引き下がることもできないので、もう、TM、頑張ります。はい。
今年いっぱいでピアノ辞めるかもですし、やっぱ発表会とかで悔い残すのは嫌なので。
とにかく楽譜完成させよう。うん。





次の更新何になるか謎なのですが
多分阿部受か左幸のどっちかだと思いますです。
どっちもエロです(うわぁ)
なんか久々にエロ乗ってきました。と、年明け辺りから書けなくてうんうんゆってたんですがね、な、なんとか、できそうです。汗
左幸は、ぶっちゃけカプっていうより幸村の一人上手(違)みたいなかんじになってます。アッハッハ(笑い事じゃない)


あーえと、頼まれたネウロも描かなきゃです。し、資料がない…描いたこともない…!orz
んでkaniたんに借りた例のブツもやらなきゃです。アハハハ(笑い事じゃない)
N山にビデオも借りてるというのに…!
みんなテスト発表中だってのに色々貸してきやがって!いじめかコンチクショウ!

とりあえず今アレです。
リアルフェイスのDVD見てます(笑)
仁えーろーい!えーろーいーぞー!!orz撃沈
そして上田のむっちりっぷりも凄いです。むちむちしてるあの子。ウフフフフフ(こわい)


それにしても、誰か少クラプレミアム録画してらっしゃる方いませんか…!?
MA出てたらしいんですがうっかり見れなくて(号泣)
うーわーん秋山が好き、なん、です、よ…!沈
秋山といえば本日とっても踏まれたくない地雷を踏まれてしまいましたよ(…)



***



拍手有難う御座います!
とっても励みになっております~vvうれしいです。
16:40  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

はくすおへんじ2

>9日15時『左幸最高でしたー!~』の方
    はわわ!早速のご反応有難う御座います!
    幸村は絶対そっち系は経験ないと信じております。笑
    続編は書くつもりでいるので、できたらまた読んでやって下さると嬉しいですvv



拍手だけの方も有難う御座いますvv
メール送って下さる方も、凄く励みになってます。ありがとうございました!
今日までにメルフォから送って来られたメールは返しましたので!
来てなかったら教えて下さい。汗


16:26  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

「強いってのも罪だが、美しいってのも罪かもよ」

杭瀬川エンドレス中ですコンバンハ藤村です(うざい)
もう た ま り ま せ ん orz
孫市が言うとドン引きしそうな台詞も、左近なら許せてしまうマジック。左近マジック。いいですね。いい響きだ。
さっき左近って打とうとして三個になりました。アウチ

ていうか前回の話に引き続くんですが
本日も妄想しようとして失敗致しました撃沈。
自分がどんな妄想をしたかったのは謎なのですが
とりあえず兼続の笑った顔を思い浮かべただけでニタリとしてしまって終わりました(爆死)
阿国さんにかわいそうな奴だと罵られたいです。沈。





ハー今日もピアノなので短めに終わっときたいです。
先生にメールしたのはいいけど、ろくに連絡が来ません。な、何の為にメールしたんだ私は…!!orz


あ、あぁあ!!えっと、はい(どうした)
今日から試験発表なんですが
ぶっちゃけ私、テスト5教科しかないので(少なっ!)
なのでぼちぼち更新できると思いますですよ。はい。
しばらく戦ムソとおお振り並行してやっていくと思うんですが。
そんなかんじで宜しくお願いします。
詳しく言えば、わたし試験発表中にテストやる教科は3つしかないので(笑)
えぇほんと、少ないですね。パソコンばっかり取ってるからかな。パソコンの授業は、検定に合格しないと単位出ないらしいからな(滝汗)


16:13  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
