2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

田んぼ組。

今日か明日あたりには更新したいです…!
試験発表中だというのに全く緊張感のないわたしorz
小説が駄目そうでも、せめてリンクだけでもどばっと追加したいです(リンクふえるいっぽう)

素敵アイコン配布されてるサイト様にめぐりあってしまったばっかりに、ブログにぺたぺたやってしまいました。笑
アイコンってほんと素敵だなぁと思うのですが、どこに使っていいのかわからず(滝汗)
左近と幸村を並べてるのは、ホラ、あれです、わざとです(えっ)


そいえば
SS先輩にソウルリンクのDVDを借りてしまいました…!
う、うわ、主役が、荻原さんだ!!(悶絶)
イトケンさんとか子安さんも出てはる…!うわーうわー
でも見る時間があるのかが謎ですorz
今度N山さんにドリームボーイ2のDVDも借りるので、ほ、本格的に、見る時間が、あるのやら…滝汗。
17:37  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

岡田さんは神ですよ、ゴッド岡田

うるぁー数?セーフでしたよ赤じゃなかったですよ…!!orz
中間に比べてぐぐんと順位も上がったので気分上々ですニコニコ
ほんで今日は友人にめさめさ嬉しいことを言われてわーわーです(日本語が変)
そ、そんなこと、いままで、いわれたこと、なかったんですよ…!
藤村さんちゃらんぽらんだからね(今更)


んで
今日は宵闇サンに機工魔術士の11巻借りました!
ハルヒコがどんどん大人になってゆきます…おぉお。
なんかあんな見ててぎゅーってなる漫画はひさびさな気がします。
ホクトちん真っ黒ですしね(姉ちんのために)
そしてナナエラはそれの上をゆく真っ黒さでした(「カリオストロ様が興味をお持ちにならない貴方に、用はありません」参照)
てか新キャラのベルが…!か、かわ、かわゆ!orz
パラケルいわく『やっすいキャバ嬢』な彼女は個人的にとっても好みです。ぶりっこすきなんだ(えっ)

本誌ではパラケルvsカリオストロが展開されているそうで。
み、見たいな…!パラケルどんどこかっこよくなってゆきます。ニヘ
あーあとあれです
ユウカナリアのフィギュアほしい(まて)





長くなりそうなので、この辺でレスを!汗
明日あたりに何か更新したいです…リンクも張りたいorz
時間がないとか言いつつあいかわらず戦ムソをやっているのですが
だ、だって、ばさら2買ったら、弟は絶対に戦ムソ売ってしまう気なものですから…!!!泣


 >沖稚乱様
    初めまして!メールありがとうございますv
    小説感想も本当に嬉しいです…!左幸気に入っていただけて感激しておりますvv
    そして、じ、実は、このような場所で暴露するのも微妙なのですが、私、沖さんのサイトの左幸で、ハメられまして(汗)
    ずっと恐れ多くてリンク張れなかったのです…!こ、こんなところで本当にすみません!
    こちらこそ、是非是非リンク張らせてください…!
    沖さんも運営がんばってください!



そのほか、拍手押してくださる方、ありがとうございます!がんばります!
瑞穂さんへは直接お返事させていただきます…!


?今更ですが、サイト2周年です!アワワ!
な、なんもしてなくてすいません…撃沈。
ていうか1周年の企画モノも出来上がってなくてすいません(5万打のあれでいっぱいいっぱいなわたし)(滝汗)

17:53  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

天に代わりて不義を討つ!

あああ明日は数?のテストです…!orz
今日はちょっとでも勉強、しとこうと、思います…い、一応…汗。

てか
今日から試験発表なんですが
試験発表中にあるテストが4教科なんですが
授業中にあるテストが7教科なんですよ(なんだろうこの差!)
ちゅ、中間のときは合わせて5教科しかなかったというのに、これは、い、いじめ…!?滝汗



なんだか今日は書くネタがありません(いつもですけど)(…)
大人しく勉強に入ろうと、思います…ハイ…。
うわぁ更新がしたい!小説打ちたい!
でもテストが!検定が!原稿が!(なんかもう末期)
17:26  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

義レンジャイはSEEDまんまでしたね(ウケましたが)

こんにちワンツー(@関ジャニ)藤村です。
今日も今日とてピアノで時間がないのでレスのみにさせていただきますアワワワワorz
結局面接は行かずにさぼって帰ってきました(うわ)
…ま、また担任から電話かかってきますよあっはっはっは(笑ってみた)
女の子には勉強よりも大切なことがあるんです先生(@愛原)(誰がわかってくれるんだこのネタ)



そんなこんなで拍手レスです。

 >瑞穂翠様
    こちらこそ初めまして!拍手ありがとうございますv
    日参してくださっていて嬉しいです…!
    う、うちが初の左幸でしたか!は、恥ずかしい!(滝汗)
    そしてハマってくださって感激です…!まだまだマイナーなものですから(泣)本当に本当に嬉しいです。
    リンクのことなのですが、実は、瑞穂さんのサイトに、伺ったことがありまして(汗)(アクセス解析からなのですが)(照)
    瑞穂さんの小説もよく読ませていただいてます…!私の好きなCPばかりで終始ドキドキしてます…!
    よければ、こちらからもリンク張らせてください!
    長くなってしまいましたが、瑞穂さんも体調には気をつけてくださいね。サイトにもまた遊びに参らせていただきますv




その他、拍手ぱちぱち押してくださる方、ありがとうございます!!ノシ
17:02  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

おれす。

メルフォレスです。

 >八橋様
    左幸好きさんですか!いらっしゃいませ!笑
    小説読んでくださって、そして気に入ってくださって、とても嬉しいです…!ありがとうございますv
    まだまだマイナーな左幸ですが、同志様にめぐり会えて感激してますv
    もったいないお言葉を沢山頂き、本当に励みになりました。これからも頑張ります!



拍手ぱちぱち押してくださる方も、ありがとうございます!
のろま更新中ですが、今後もがんばります…!
17:32  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

「馬鹿な奴だ!井戸に飛び降りる前によく見てみろ!」

英語のテキスト
キツネとヤギの童話を読んで
なんだかものすごキツネが三成みたいでどっきんこしました。笑

内容がですね
キツネが水飲もうと思って井戸の中に下りたんですが
出られなくなって(かわいい…!)途方に暮れてたんですよ。
そこにヤギが水飲みにやって来たんで
キツネはヤギに「飲みに下りておいでよ」って言うんですよ。
んでヤギさんも井戸の中に下りてきまして
そこでキツネはヤギを利用して、井戸から脱出するんですね。
ヤギのことはそのまま放置で(笑)
その時言うんですよキツネが。
「ばかなやつだ!」って(かわいい…!)




またオフの話なのですが
課題探求の映画制作が…また…振り出しに戻る状態です…orz
あぁあうまくいきません(泣)
なんか打開策を考えねばならないんですがね…ハァ。

そしてしかも明日は面接練習です(沈)
SS先輩が「30分くらいで済む」って言ってたんですが、お、おま、30分て、長ぇよ…!!orz
明日ピアノなんですけどガタガタガタ
さぼって帰ろうかなとか思っている人間がここにいます(最低)(また担任から電話かかってくるよ…!)(滝汗)


それから
全商の情報処理の1級をですね
9月に受けろと…い、いわ、言われて、しまいまして…orz
ひ、ひきうけて、しまいまして……orz
むむむ無理ですよだって全然模擬問題とか回答とかみ合ってないですし(号泣)
しかも先生「あなたのことずっと放置してたけど、一人でこんだけできてるんだから、受けてみる?」って
放置してる自覚あるなら助けてくださいよガタガタガタガタ



まぁ何が問題かって

9月の検定、イベントと、かぶってんですよ、ね(遠い目)



…うわ、く、くそ、行きたいのに…!号泣
ぜ、ぜってぇバサラとか増えてるに違いないのに!ちきしょう!
…あぁでも時間帯によっては途中からなら行けるかもしれない。
うわぁぁぁでも途中からだとお給金がもらえないんですよねたしか(滝汗)
年明けには無双系オンリ行きたいと思ってたのにお金がorz


仕方ないので9月はあきらめよう、かな…う、うん…凹。
?ハッそしたら即効でイリヤ読まなくては!2Dに返せなくなってしまう!滝汗





そんなオフの話ばかりですいませんorz
水曜日あたりから試験発表だった気がします。汗
そして木曜日は数?のテストです( し ぬ る )
ついでに言えば、今週末はワープロ検定です( し ぬ る )

おもいのほか長くなったんで、レスは次の記事へ。
てか次いつ更新できるだろうか…ハァ。なきたい。
17:26  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

上戸彩がおねね様やってもいいと思うの会

すげぇ今更というか
もっと早くにレスしろよというか
さっき見て気付いたんですが
昭二さんの携帯日記
うんごめんわたしのしわざです(平謝り)
だ、だって、ほら、ちょっとした、茶目っ気、というやつさ!(えっ)
笑って見逃してやって!(えっ)


せんべは心のバイブルです。藤村です。
そいえば全然関係ない話ですが、某IQサプリに例のあのお方が出てらして、なんだかとってもチェンジオーバーな気分になりました。
わかちょは攻だと思う藤村です。若梶がすきです。
ハイほんと関係ないですね!よぅし海老反り!(しね)
02:37  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

映画館で字幕朗読(微笑)

なんかあからさまに日記打つ時間がおかしい気がしなくもないです。
コムバンハ藤村です。

サイト更新しました…小説。
さこゆきです。ひさびさです。
えろです。ぬるいですorz
左幸好きなんですけど、あの二人は思いっきり大人と子供なかんじがしてならなくてですね
なので左近はいい大人度が2割増で、幸村はウブな少年度が5割増くらいです(爆死)
すいませんすいません。
世間に背を向けたカップリングばかりですいませんorz


ていうか
これからしばらく更新頻度が今より遅くなります…沈。
今はあれですね。週1~2くらいですよね。
それが更に遅く…うわ、てか、今月もう1回更新できたら褒めてやってくださいorz
来月なんて更新できないかもしれませんアッハッハッハッハ(笑い飛ばしてみた)





未だに眼鏡キャラは描けずで
びんちょうタンとRECも途中までしか見てませぬ。汗
RECはかなり好きかもしれません。松丸くんと赤が、いいかんじ、すぎる…!!撃沈
やすむらサンかわいいなぁ。あのお方のちゃんとした役を見るのは初めてのような気がします。ニコニコ

ギャルサー最終回もちゃっかり見ました。
やっぱり戸田ちゃんはいいです。癒されます。
家事に追われてすさんだ心を清らかにしてくれます(えっ)
なんか今日(もう既に昨日)は本当に家事に追われました。
まるで家政婦のようでした(…)
食事とか、ほんと、ギリギリ食べれるものを作るので精一杯です。正直、まずいです、わたしの料理orz


それにしても
何度やってもコタちゃんの武器が取れません隊長…!泣
城爆破を防ぐミッションが一度も成功できたためしがないです。む、むりだ…涙。
00:24  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

元気出ろ~~!!

すごい勢いでリンクページを編集してました…
普通に3時間くらいかかりました。アハ
わたしリンクとかほんとものすご張ってるんで
バナー云々めんどくさくてずっと文字リンクにしてたんですが
それも面倒になってきたので(えぇえええ)
バナーにしてみました。うわーすごい。ページがカラフルだ!笑


今日か明日には何かしら小説が更新できると思います。きっと。汗
ていうか来週あたりから更に更新が微妙な状況になると思われます…滝汗。
て、てすと、なんです、よ!来週末から!(急な話だ)
初日が6月29日で、最終日が7月14日ってどういうことだ期末試験orz
もっと一定期間にしてもらいたいものです泣。ながすぎだ!
その間にワープロ検定も入るのです。
…うわぁ勉強してない……撃沈。





そいえば
某Jさんに「眼鏡な女キャラを描いてきてほしい」と言われたので、月曜日に忘れずに描いて行かなきゃです。
ていうか眼鏡な女キャラが思い浮かびません。
男キャラだったらホイホイ浮かんでくるのにな…!orz
それにしたって最初に浮かんできた眼鏡キャラは新八でした。く、くっそ、金吾めぇぇ!!!(そんなに金吾すきか)(好きだ)


結局のところ眼鏡な女キャラは謎のままです。だ、誰がいるかなぁ…
2次元の眼鏡な女の子にはあんまりトキメかない藤村です。
いやマージョリーさんは好きですが(聞いてないから)
ラブひなのなるはどうなんですか。あれは眼鏡と称していいのですか。
ネギまのちうちゃんもそうですよ。いいんですかあれは眼鏡で(汗)
なんか意外といない気がする眼鏡少女…
わたしが知らなさ過ぎるだけでしょうか(脂汗)
う~~~~~~~~んん~~~~~~~~(困)
00:28  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

夫婦喧嘩は犬もほにゃらら

なんか朝っぱらから玄関先で両親が大喧嘩してました。
うちの家族は皆変ですが(わたしを含めて)(爆)
親は特に変だと思います。

まぁ何が原因かというとですね
両親は仕事先が同じなのです。
んで、昨日は母が風邪でお休みしてまして
どうせ同じ仕事先なんだから、父が言伝したらいいんですが
母は自分で事務所に連絡を入れたわけです。

そしたら親父が


「同じ仕事場なのに、わざわざ別々に連絡したら、ここの家族はどうなっとるんじゃと思われるじゃろうが!」


て言うわけですよ。笑
世間体第一な人ですからね。あれですね、夫婦の連携がとれてないと思われたくないんですね。ニコニコ
そんで母の言い分がですね


「だってあんたの性格からして、仕事場の人にあたしが休むこと伝えるわけがないから」


というかんじなんですよ。笑
で、それから延々と
「何でそう思うんじゃ」
「今までの結婚生活を見てから考えたまでです」
「わしはそんなに信用がないんか」
とかそんなやり取りが繰り返され
5分10分と経つわけです。

最終的には父親の
「お前には常識がないんか。常識で考えてみ。ありえんじゃろ!?」
ていうノリで無理矢理切られて終わったと思います。
なんていうかほんと
くだらないですね(微笑)





そんなこんなで
びっびんちょうタンちょっと見ましたよ!
ギャーなんだあれすげぇ癒される…か、かわ、かぁいい…!!orz
RECも見ますた…うわあれも個人的にかなり好きなノリです。笑
てかヤスさん出てはる…!り、リーマン保村!orz

キュンキュンでした色々と。
今日ちょっと半ちゃんをがんばって育ててたんですが
上田でゆきちゃんとコタにぼっこぼこにされました(死)
17:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

『燃え巡り照らす太陽のような 強さと永遠に焦がれた』

どしゃぶりの雨の日に傘を忘れるわたしorz
ふ、ふつうに、びしょぬれで、帰りました…泣きたい…
ていうかほんと、よく降りますねー今日は。
雨が振ると陸遜を思い出すのはわたしだけですかそうですか(なんでだよ)


今日はちゃんとマーケティング室寄れました…!
というかマーケで授業があったので。
なんか本格的に課題探求が遅れまくっていて焦ってるのですがorz
てか課題探求だけじゃないんですよ…色んなことが遅れているのです(死)


昨日のピアノの話
とっても中途半端だということに今更気付きました
そ、そうだよ…先生は大抵譲ってくれるんですが、前回はそうもいかなかったんですよ(沈)
でもわたしも譲れないんですよ(頑固だから…!)
ていうか好きなことに関すると、ほんともう意地張って融通きかなくなるのでハァァァァァァ(深いためいき)





タイトルはシャナの主題歌のあれです(あれって)
シャナの主題歌好きなのばっかりですニコニコ
わたし比較的主題歌とか挿入歌とかBGMでアニメやらドラマやらを計るくせがありましてorz

そんで『being』聴きながらちょっと三幸を思ってみた(えっ)
ていうかミツユキで死にネタをやりたいです。
ゆきちゃんが死ぬんです(えぇえ)(ゆきちゃんていうな)
や、思ったんですけど、時間軸的にそうだから仕方ないんですが、どうにも三成が先に死ぬパターンの方が多いよなぁと思いまして
それなら逆やってみたいなぁと思って(笑)
幸村が幽霊になってやってくるんです。アッハ



いやネタがあるのは大いに結構なのですが
なんだか色々と時間がないことにも目を向けた方がいい気がします(今更)
話飛びますけどイリヤ借りました(え)
さらに話飛びますけどびんちょうタンも借りました(え)
17:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

鈴蘭の「てへ」だけで30分ぶんの萌えがあったと思います

?ぐわッマーケティング室寄ってくの、わすれて、た…orz撃沈
ヒィィなんで忘れてたんだろう!朝覚えてたのに!
ていうかいつ忘れたんだろう!アワワワ!時間ない…!
というか行こうと思えばいつでも行けた筈なんだ…4限目だってパソ2だったじゃないか…あぁ…泣。


なんか本当に色んなことがギリギリです。こんばんは藤村です。
軽く泣きたい。泣きたくなる日だってあるさ。
昨日のピアノ、普通に、1時間半以上やってました…長いよ…通常は30分だよ…!orz
楽譜はようやく書き終わりそうです。
それはいいんですが
ぶっちゃけ毎度毎度多少なり先生とモメるわけです。苦笑
先生に協力お願いしてるんで、意見聞かなきゃいけないのはわかってるんですがね
でも自分にもこうしたいってのがあって
んで、もう、これは、性分みたいなものなのですが
わたし真剣になるとものっそ言い方がキツくなるんですよ(爆)
喧嘩売るくらいのノリなんですよ。声とかもひっっっくくなるんですよ。
マイク握ると化けます病の竜ちゃんくらいの勢いなんですよ(たとえが微妙)
そんなかんじだからもう
「麗矢(仮名)ちゃん、恐いから逆らえん」
って先生もおびえて譲ってくれるんですよ(死)
そして今に至るんです。
ちょっと反省(えぇ)





すいません長すぎましたorz





今更なんですが来週が数学?のテストだということに今日気付きました。
うぉ、や、やば、べんきょう、しなきゃ…泣。
デスノ持って行かなきゃ…!(話が飛んだ)


全然関係ないですが
初恋の4巻読みました。
あれだけ引っ張ってたヴィーゴがあっさり死んで
しかも鼓太郎は彼女以外の子とヤって(未遂でいいのかあれは)
なんだか素でいたたまれませんでした。
いのりちゃんがだんだん不憫になってきた…あ、あんないい子を!orz
あぁでもリリスは結構よかったです。ニコニコ
そして鈴蘭もいつもながらよかったです。ニコニコ
16:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

ご都合主義万々歳

今日も今日とてピアノです…orz
5時半からなので急がなきゃだ。
ね、ねむい(泣)
体育やるとねむくなりませんか。テニスだったんですけど。ハァ


そいえば
みったんで1000人斬れなくて困ってたんですが
小田原で普通に斬れましたよ(えっ)
そんでほんと普通に左近が褒めてくれて(笑)
よかったよかったです。ニヤ~



わすれないようにめもめも。

■デスノ2冊
■レミロメ
■やまぴ

くらいかな。うん。
デスノはまじでもっかい観に行きたいです。ニコニコ



んでは行ってきますピアノ。
あーもう色んなことが山積みですorz
来週から面接練習だもんな。ありえん。帰る時間が遅くなりますよ…号泣。
なんかこういう時コネとかあったら便利だよな。就職先とか考えなくてもいいもんなorz
17:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

そうだ郵便屋さんに恋をしよう(真栗・談)

なんか間に合いませんでした浜田受orz
そんなこんなで本日更新しました。土日でなく日月になってしまった(汗)
ずっと書きたくて、でも個人的に本当にむつかしくて、今まで書けませんでした。
…3P(聞いてないから)
あと残す今年の目標はス(略)のみです。ハー。がんばるぞ!
これもきっとおお振りでやるのではないかと(あんた…)
余裕あったらカ○バリ系もやりたいのです(あんた…!!)


すごい余談なんですが
梶梅浜の3人は、変にやきもきしてると思うんです。
梶も梅も浜田が好きなんだけど、言えなくて。
でも梶梅はお互いが浜田好きなの知ってるから、微妙なかけひきがされてたと思うのです。
ぬけがけ禁止みたいな。笑

そこへ
何も知らない泉くんが出てきて
あーっという間に浜田の心を奪っていっちゃったもんだから
二人はあんまり泉がすきではないのです。
…が!
泉くんはそういう、なんていうんですか。引力がね、強いんですよ(何それ)
強い力で浜田のこと引っ張り出せる人間が泉しかいないので
自然と段々二人も泉を認めるようになるのです。
みたいな図が好きなんです(聞いてねぇ)

まぁさ
私はさ
梶浜よりも梅浜よりも
イズハマこそすべてですから(ぶっちゃけた)
だからもう、誰がどう思おうが、泉くんの味方なのです。ニコ





引力といえば
左近×幸村の話になりますが(ジャンル飛んだ)
あのカップリングは、救われないと思う(自分で書いといて…!)
うん無理無理。左近じゃ幸村のことますます穴に落としちゃうよ。笑

でも別にあのカプは救われなくていいと思うんです。
だって二人ともそんなこと微塵も願ってないですから。笑
ゆるゆるでなぁなぁで、このままじゃ二人とも駄目になるんじゃないかくらいの
そういう微妙なラインが好きなんです。


左近は幸村のことを無理に助けようとはしないと思うんですよね。
彼がどれだけ死にたいかがわかるから。
けして助けるようなことはせずに、その包容力をもってして幸村をやさしーくなぐさめるのです。
うんほんとにその場で慰めてあげるだけ。笑
一瞬だけ忘れさせてあげるだけ。笑
その後思い出してどれだけ苦しんでも、一瞬の快楽が少しでも余裕を作ってくれればそれでいいって思ってるんです。

幸村もそれを知ってます。
知ってて左近を頼るんです。
だって左近くらいしかいないんですよ。無理に幸村を助けたりしない子が。笑
幸村にとって、『このままじゃいけない』ではなくて、『そのままでいい』って言ってくれたのが左近だけだという
そういう設定が萌えです(もえとかいうな)
笑って居場所を作ってくれて
死ねなかった自分を甘んじて受け入れてくれるから
だから段々左近のことを好きになるのです。
そしてそのことに気付かないんですこのにぶちん!(えっ)


そんな話が書きたい(結局は)





…って何を真面目に語っているんですかね私は!
ば、ばか!ばかめ!はずかし!orz


そんなこんなで今日はおやすみです。
文化祭の代休です。ニコニコ
行ってないので3連休です。ニコニコ
09:07  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

実写版デスノート

行ってきましたデスノ!

なんだろうもうこれ叫んでるだけなんですけど(死)
ネタバレっていうか本当に叫んでるだけなんですけど(死死)
そんなわけなので観たい人だけスクロールしてください。




















ってか
かかか感想ドバッと書こうと思ってたんですけど、なんもネタが(撃沈)
いやおもしろかったんです…思った以上に面白かったんです…orz
どないしょうまじで素敵でした…
Lタンかわゆ(悶絶)
ミサミサかわゆ(悶絶)
さゆタンごっさかわゆ(悶絶)


さささささゆサンとか文句なしにかわいかった、です、よ…!!
あぁあんな妹欲しい!ほしい!(狂った)
うわぁ妹萌えの気持ちがちょっとわかりました(えっ)

Lタンとかかわゆすぎました…!!!悶
なんかもう観ながら死にそうになりましたわたしorz
かわいいかわいいかわいいかわ(以下略)

ミサミサもよかったです。きゅん。
や、やっぱ、戸田ちゃんは、いい…!!(えぇええ)
なんかあの変質者の気持ちがよくわかりました(えっ)



すいませんその3人ばっかりで他が目に入ってません(爆死)
や、まじめに観てましたよ!おもしろかったんですよ!
でも個人的に萌えたのがその3人だったんですよ!orz
リューくんもCGはともかく声はよかったと思います。笑

つかLは
今更ですけどあのビジュアルなら上田竜也でもいけたと思います(でたよKAT-TUN!!)
あぁでもあんなむっちりしたLいやだ(自分で言っといて)
いや上田はだいすきですけど(聞いてない)



ていうか夜神父×Lとかいいと思います(余談)





完。





後編も絶対見る…!笑
13:58  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

義、義とうるさい兼続の馬鹿め

わーいっぱいいっぱい!(突然)
とりあえず明日デスノ観に行ってきます…!
それまでに色々片付けとかなきゃだ。汗
きょ、今日はみんな、文化祭、おつかれ!(←行ってないくせに)



今日か明日には小説更新します…!し、したい(滝汗)
打ちかけなのがエロいやつしかなくって撃沈。
エロは打つのにとっても時間がかかってしまうので駄目なのですよわたしorz
サコミツと浜田受になると思います。更新は。


あとあれです。
イベント…
なんとかイズハマだけでも新刊を用意したいです。大阪では不完全だったメロンパンorz
オフにしたかったんですが金がないので多分コピーです(沈)
んで、大阪ん時よりは発行物持ってくの少なめにします。
またスーツケース壊れたらたまんない(笑)
?っあああ!そうだ、壊れたんだスーツケース!あの緑のでかいスーツケース!(壊れたっていうか壊した)(爆死)
ヒィ新しいの買いに行かなくちゃ…!あれもう直らないよ(号泣)

なんかもう先にペーパーだけでも書いちゃおうかな。
でもそれはさすがに早いかな…うぅん…
…で、でもでも、時間ある時にやっとかないと、すぐに追い詰められますし、ね。汗
わーそうだよもう就職志望はもたもたしてらんねぇずぇ!(@ソンサック)



そんなこんなでもうしばらくバタバタします。ばたばた。
なんだか昔と比べると、だいぶ日記短くなった気がします。笑
いやこれくらいがいいですよね。読みやすいですよね。
でもわたしはドバーと書くのが好きなんですよ(うわ)


関係ないですが
眞田十勇士見てたら無性にきんご叫びたくなった。
金吾!てめ金吾!金吾のばかめ!(えっ)
関ヶ原読んだあとだったから余計に…金吾…ばか…!泣
おまえまじ恥を知れよ(泣きたくなってきた)
声が坂口さんなのもナイス(笑)
銀魂見たあとだとなおよし(ギャップもえ)
21:26  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

せきがはら

シバリョの関ヶ原読みました…!
読んでたら真夜中になって今こんな時間ですよ(笑)


あーもう!(何)
最初から最後まで三成がすごかったです。
色んな意味ですごかったです(褒めてない)
歪んだ視点でないと見れない私の目が悪い…そうだそうに違いない…!

終盤とか流れるように読んでました。
さこんもえ~!
ぎょうぶタンもえ~!
みつなりもえ~!
さこみつもえ~!笑


何が何やらで言葉になりませんorz
他者様がおすすめする理由がよくわかりました。笑
三成かわいかったです(えっ)
左近はええ男でした(えっ)
ぎょうぶタンもええ男でした(えっ)
忠勝が嫌にかっこよかったです(微笑)
そして家康がまっくろでした。ニコニコ
03:03  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

♪く・れ・ない・かァ~~~

抱いてセニョリータを歌い方のままに文面表記してみたら
思いのほかバサラ幸村みたいになりました。
く・れ・ない・かぁ~~!!
み・な・ぎ・るぅぁ~~!!
ねっ(ねっじゃねぇよ)

来月KAT-TUNの新曲が出ますが
ぶっちゃけバサラ2を買うので手一杯な藤村ですorz
おぉ、お金が、ない…沈。
N山さんがカップリング曲にノーマター・マターが入っていると言っていたのですが
どうやら嘘情報だったらしく…ハァ。残念。
正直デビュー前の曲でCD出した方が売れると思うのはわたしだけでしょうか。
いや新しい曲が出るのは…嬉しいんですが…でも昔の曲が…すきなんだ…撃沈。





今日もピアノなのでちょっとお急ぎです。笑
出版する本のことであれこれ連絡しなきゃなのですが(汗)うぅむ。
初校はとりあえず今日送り返してきました!時間かかった…orz


明日は文化祭です。
弟の高校は今日と明日が文化祭らしいです。
私は行かないので思いっきり人事状態です(エェ)
というか、友人みんなに文化祭について聞いたところ、全員から「文化祭ね、つまんないよ」って言われたんで、それなおさら行く必要ないだろうと…!

なので文化祭行く子のTシャツとかポロシャツにラクガキさせてもらいました。笑
全部にクレヨンしんちゃん描きました(えぇえ)
んで、しんちゃんの隣に『萌え』って書いときました(えぇええぇえ)
クレしんの映画は1作目が好きな藤村です。
でも1作目ってあんまり再放送とかしてくれない…何故だ…orz
あのアクション仮面のあの映画のことです。意外と知名度が低い気がする…。


今更ですが
今日はマゴと政宗で1000人斬りました。笑
時代は今、お前のもんだぜ!(もだえた)
17:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

夏が近付くとムラムラする病気

今日はマゴで1000人斬って
伊達ちゃんに褒めてもらおうと思ってがんばってたんですが
あんの三河狸!
まじで?ありえない!962人で終了!(爆死)
そんなこんなで失敗してちょっと衝撃を受けました。
いじめですか?いじめですね。そうですね。そうに違いない(断言)
…ち、ちくしょう、苦戦中の伊達ちゃんを助けた後の例の台詞が聞けただけでも、よしとしよう…orz





ていうか
今日はあれですよ。雨でしたですよ(日本語が変)
わたし普通に傘さして自転車乗って学校行ってたんですが
途中で変なオッサンその道の人に捕まって
その場で尋問されてました。
長引くのが嫌だったので、ここぞとばかりに黙秘権を行使して
その後は傘をささずにずぶ濡れになりながら学校に行きました。

なんだか笑顔でネチネチしたおじさんでした。
そしてあれですよ
月芽も一緒に登校していたというのに、尋問受けたのわたしだけですよ。
これは世に言う『男女差別』というものかなっとちょっと思いました(違います)

あの場所を通る時だけは、傘をとじようと心に決めた藤村です(カッパを買うことは考えていない)






初校が未だに送り返せていない藤村です(撃沈)
あ、明日には必ず…!
というか色々と行き違いがあったらしく、意思疎通が上手くゆきませぬ。アワワワ
しかも晴日から表紙の絵が来ちゃいまして
キャァァァやっぱり、頼んで、よかったよ…!
あの子は平気で人の上を軽々とゆきます(エッ)
後でメールしなくては!


そんなこんなで更新はやっぱり週末までおあずけなのです…
リンクいっぱい張りたいのにorz
手紙はやっと全部返せそうです。ハー
んでもって拍手ありがとうございます!ペコ
17:32  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

いやぁ、義の力ってのはすごいねぇ

時間なんか全然ないというのに、無双ばっかりやってます藤村です(死)
兼続で1000人斬ったり左近で1000人斬ったりしてました。
長谷堂は雑魚兵多いのでやりやすいです。小田原も結構やりやすいかな。

三成で1000人斬って、左近に褒めてもらいたいんですが
ぶっちゃけ三成で1000人斬れる自信がありませんorz
が、がんばろう…がんばって左近に褒めてもらおう…!笑
あとマゴで斬ったり政宗で斬ったりしたいです。ニコニコ





メールはやっと全部返せました…!
初校は未だに送り返せておりません(撃沈)
というか、初校チェックやら何やらがどうもわかりづらくて;
かといって今更質問ばかりしていたら、今週中に送り返せなくなってしまうし。ハァ
とにかく明日には送り返さなきゃ…orz
お手紙も明日にはなんとか。
色々遅くてスイマセン。だめにんげん…


おそらく週末までバタバタしてると思うので
次の更新はきっと週末になるかと。
文化祭は行かずにおうちで小説打ったり原稿したりするつもりなんで(いつもそうだよ)
日曜日あたりにはデスノ観に行きたい…!!笑
ミサミサに萌えきゅんするつもりです。戸田ちゃんかわいい。


そんなわけで、もうしばらくバタバタしてます…
今、ピアノも週2になってますしね。楽譜書き終わらないからなんですけどね。汗
なんかやること山積みです…
あ、で、でも、忙しいとか思ってしまったら終わりだな。前向き前向き!
17:06  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

文書やってたら『政幸』って名前の人がいて思わずダテサナを思い出した腐れ外道

こんばんはーってまだこんにちはですか!?(えっ)
そんなこんなで藤村ですヤッベェ今日もピアノです時間がないアワワワ滝汗。
1年生が学校の便所で花火をしたらしく全校集会になったりで帰り遅くなって掃除さぼって帰ってきました。
う、うちの1年、かぶいてるね!(微笑)
いいなぁーというか花火がしたいです。もう売ってんのかな。やりたいな花火。ニコニコ
あぁあそんなこと言っちゃうから花火ネタとか書きたくなっちゃうんだこの罠orz
わたしがやると全部えろねたに持っていかれます。
もう夏ですね(スルー)



で、で、え、時間がないです(今更)
手紙出そうと思っていたのに普通に忘れましたイタタタorz
初校もまだ送り返せておらず…撃沈。明日には、送らなきゃ、今週中に到着しねぇぞ。滝汗
サークル申し込みもまだです(死)
あ、福岡でも2スペ取ります。
俺主の時、思った以上にギリギリだったので(苦笑)
ていうかメールも全部返せなかったんですよ結局…!!!号泣



そんなわけで行ってきます。
帰ってきたら、追記にでも回ってきたバトンをお答えします。
うんミニスカでごめんねゴローちゃん
わたし昨日生まれて始めて自分がミニスカ穿いたことを後悔したよ(実話)
ミニスカのせいでF山駅で変質者にからまれて大変でした(実話)
あ、あんな重いスーツケースひきずってさえいなかったら、殴って走って逃げたってのに…不義の輩め!(号泣)
…あっちょっとミニスカな兼続のネタが浮かんだ気分です(上記参照)

というわけで行ってきます…!


17:09  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

これぞ戦の華よ!

そんなかんじで慶次さんの4武器取りました…つかれたorz
チャレンジ多分4回目くらいです。どうしてもあのステージで1000人殺せないわたし(泣)
のぶち信様の武器も取りますた。
そしてコタちゃんはやっぱり何度やっても失敗です。うぅ。


慶次さんので調子に乗って、他のキャラでも1000人斬ってやるぜみたいなかんじで斬ってました。ニコニコ
とりあえず、幸村で1000人斬りして色んな子に褒めてもらおうと!笑
最初はとにかく慶次さんに褒めてもらいたくて、ばさばさ斬りました。
「あんた、今、輝いてるね」
うわぁぁぁなんだこのええ男!かこいい!撃沈

そんで今日は小田原で1000人斬って、みったんに褒めてもらいますた。ニコニコ
「槍を取って幸村に勝てる者などない!」
いやこれ台詞自体は知ってたんですけど
みったん荒々しく叫ぶのかと思いきや
なにこれ、のろけじゃないか……!!!(爆笑)
うわ、も、もえたよ。みつゆき!





そんなこんなで寝ますおやすみなさい(えっ)
メールは今日中には全部返します…ので…!
お手紙も明日には。未だに4月に来たやつを返せていない藤村orz


なんだか昨日の疲れをひきずりまくってて今日は本気で眠いんですよ(死)
で、でも楽しかったんですよ!
色んな方に迷惑かけっぱなしでしたが(沈)
ほんとにありがとうございました!
ゴローちゃんかわいかったかわいかったかわいかったかわいかったかわいk(略)



***



拍手レスです。


 >12日13時『いいですねぇ~ちび左近・・・』の方
    わ!よかったですか!ありがとうございます!
    ちび左近なんて、本当に私の妄想を詰め込んだような話なので、ビクビクしながら載せてたんですが(苦笑)
    そう言ってもらえると嬉しいです…vv



その他、拍手押してくださった方々、ありがとうございました!


なんか全然関係ない話ですが
バサラ2公式…
…ながまささまの声…
………
……
…ネラガ…(わかる人にしかわからないネタ)
17:11  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

~痴女と呼ばれて~

俺主に参加された皆さん、お疲れ様でしたー!!
わーめっちゃ楽しかったですよ!きゅんきゅんでしたvv
あああ買うつもりとかそんななかったのにいっぱい本を買い込みましたorz
それも浜田受ばかり…えへへへ浜田!浜田!見渡す限りの浜田!笑
コスさんも素敵だった…よだれが垂れそうでした。ウフフフ
あと島利とか島崎受とか買ったりしました。えへへへ。島崎すきだなー。
これからモッサリ読もうと思います。モッサリ。


スペースに来てくださった方々、買っていって下さった方々も、ありがとうございました!
しょもいモノばかり並べていたにも関わらず、手にとってくださった方…ほんとうに感無量です。泣
晴日へは、8月のオンリー終わったらまとめて売上送るね。
…てか、そうだよ。もうそろそろサークル申し込みしとかなきゃじゃないかorz


それから
お茶会で仲良くさせていただいた某方々にもとっても感謝です…!
最初から最後まで下ネタばっかりですいません(まるっと素が出た)
ゴローちゃんにも売り子やら何やらいっぱい手伝ってもらいました。ありがとぉ!
久方さんにも迷惑を…アワワワ。二人には特に感謝してます。助かりました…!


なんかいっぱい言いたいことはあるんですが
眠いのでこの辺で…撃沈。お、教えてもらったサイト様とか遊びに行きたいのにorz
というかメールも色々と送らなきゃだというのに(滝汗)
ま、また明日ということで。おやすみなさい!
これから本読んでホリック見て寝ます(ウタワラは諦めた藤村)





なんかとってもどうでもいいことなんですが
駅でですね、久方さんと別れた後、一人で親待ってたんですけど
そこで何やら色々とありまして(汗)
そのせいでどっと疲れたかんじです。ハー
明日色んな人に話して回ろうと思います(うざい)
22:14  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

「見せろ見せろって、お前は通知表を隠してる小学生のお父さんか!」

というわけでイベントに行ってきますノシ
あー時間がない!(つねにギリギリで生きている人)
もっと余裕を持った生活をしたいものです
……や、だって、ホリック録画できてなかったんだものorz(衝撃受けて動けなかった)
再放送録ろう。
06:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

ピロレロリー

明日はイベント、です、よ…!orz
今更ですがインテとかぶって、ます、よね?汗
まぁ、とにもかくにも内野3塁23・24を『ん!+六名』で取ってます。
『ん!』が藤村の個人サークル名です。
何でそんななのかっていうと、一文字だと覚えやすいからです(本当にそれだけしか理由がない)(爆)
…別にエクスクラメーションは読みませんから。ん、でいいですから。ね。

何はともあれ、来られる方はよろしくおねがいします…!
ゴローちゃんが手伝いに来てくれるらしいので、今からとっても楽しみです。ウフフフ。
久方さんからテンパったメールが昨日来ましたが、暖かく見守ろうと思います。ニコニコニコニコ


グッズの話になりますが
既刊ハルアベの『心はいつだって叫んでる』は値下げ、しま、す…。
在庫処分したいので。半額で持っていきます。
でもぶっちゃけ気分的には、あれを値段付けて売るのはとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。いや今更なんですけど…でもあれ、相当絵が酷い、ですよ…撃沈。
今の絵柄との変わり具合が凄くて笑えます。
小説の書き方は、1年前と比べてもさして変わってないのにorz





まぁそんなかんじで。
更新しました!左幸です。結局左幸です。失笑
がんばればもう1本くらいいけるんじゃないかと思うんですが、どうだろう。
あともう一つ更新するなら、そっちは多分おお振りになるかと。阿部受です。

メールも全部返してしまいたいです。汗
あ、あと、お手紙もだいぶたまってます…す、すいませ…(放置プレイ)





んでは久々ばとん。
ごろーちゃんとこでひろってきた(笑)


『誰バトン』


・最初に回す5人を書け!!


暇な人。
時間がある人。
書けそうな人。
心優しい人。
ちょっと歪んだ人。


…よし(よしじゃねぇよ)


・お名前は?

藤村麗矢です。
先日ニートと呼ばれました。


・おいくつですか?

りくそんちゃんと同じ歳です。
島崎さんと同級生です。
ゆきちゃんの1こ下です。
えろむねの2こ下です。


・ご職業は?

高卒で手取り14万以上もらえる就職先を探している受験生です(MU★RI)
こないだ資料室行って調べて、その考えがあまりに甘いことに気付きました。
で、でもせめて13万くらいは欲しいんだorz


・ご趣味は?

自分を追い詰めることです(よくやる)


・好きな異性のタイプは?

せ、誠実(うそくせぇ!)
寡黙だとなおよし。ニコニコ
最近、景勝様に夢中です。かげかつさま!
何で関ヶ原読んでてそっちにそれていくのか謎ですが、上杉主従は的確に藤村のツボを突いてゆきました。
景勝様と兼続は、二人で一つみたいなとこがあるじゃないですか。
そこがこう、青春アミーゴみたいで、いいですね。ニコニコ
カプにするなら直江は受がいい(聞いてないから)


・特技は?

元気です(意味不明)


・資格何か持ってますか?

資格って、検定とかのあれですか?
情報処理の2級もってますよ。今年1級(全商の)受けます。むりむり(死)
あーあと今年はワープロも1級受けます。
多分アクセスも1級受けるんじゃ、ない、かな…?汗
簿記もできれば2級くらいは欲しいんですが。


・悩みが何かありますか?

悩みっていうか、明日のイベントがとっても不安です。笑
んで課題探求でやってる映画撮影も、出演者のめどが立たないのでorz
あと発表会の楽譜も未だに書ききれてません。来月なのに…
そして無事に就職できるのかが一番謎です(撃沈)


・貴方の愛する人へ一言

「ピロリロリンリンピロリロリーン
 ヤァッねぼすけ愁一クン
 もう朝だヨーンッ
 起きてくれなきゃマグナム
 ズドーン キャーッ
 痛い痛いピロリーン
 脳みそハミ出ちゃったー」


なんていうか一言じゃないですね(そしてグラビ)


・回す人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に。

最初に指名したやん…
え、紹介ですか?

■暇な人→住所不定無職(限定)
■時間のある人→リストラされたばかりのおっさん(限定)
■書けそうな人→言語に多少なりの自信がある大人(限定)
■心優しい人→愛と勇気だけが友達な正義のヒーロー(限定)
■ちょっと歪んだ人→絶賛不倫中な芸能人マネージャー(限定)


ちょっこんなん書いたら誰も持っていってくれない!orz
そんなわけで好きに持っていってくださいね。笑


06:13  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

えちょま(色々略しすぎた)

あれっ

今日ってピアノ、あった、よね…?滝汗

あれっ
あれっ
行ったけどいないよ先生!orz
ていうか
時間、合ってる、よ、ね…?
………
……

…あれっ(滝汗)
5時半からってなってた筈なんですけど
あれっ6時だっけ
6時半ではなかったような気が
………
……

………(困)





…よし(流した)





原稿終わりましたー全部。
なんかもう色々汚いですアッハッハッハッハ(豪快に笑い飛ばしてみた)
久方さんが原稿終わらなくてうんうんゆってましたが
がんばってください(もうすでにひとごと)


今日か明日あたりに何かしら更新できると思います。
何をするにもスローペースな藤村orz
とりあえず更新してからイベに行きたいんですが…ですが…汗。





…え、6時になったらもっかいピアノに行ってみるべきでしょうか(脂汗)





アワワワメールも返さなきゃだorz
17:53  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

ポスターが(またか)

できました。





posuta2.jpg





久方さんの部分の掲載許可をもらってないので
とりあえず私の部分だけです。
いかにもなアナログ具合と
ビデオカメラで取り込んだ何とも言えないかんじが出ていますね(誰)


それにしても
昨日といい今日といい
水入れに入れた水を畳の上にぶちまけました。
きっと眠いからぼけてるんですね。
そういうことにしといてくださいorz
00:18  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

ポスターが

できました。





arc.jpg





うぅん画像の取り込み具合がとってもアレですが、こんなかんじです。
かわいこちゃんは真ん中に持ってこようと思ってがんばりました。笑

あと私の原稿ははるあべポスターだけ、です…orz
ハァァァ今日はもう…ね、はい(なんだ)





なんだか全然更新できてなくて申し訳ないですorz
そんな中拍手押してくださる方、ありがとうございます…!
ちょっともうしばらくワタワタしておきますです。

うわーんそれにしても
もうすぐアニマックスのシャナが終わってしまう。
佐藤が泣いててあぁあもう!野島!マージョリーさん!(えっ)


そんで例の眞田十勇士。
ぎょうぶタンとじぶタンもえですた…ウフフフフ(怪)
あぁでも一瞬で終わってしまうらしいな関ヶ原orz
17:37  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

海賊版のDVDもろた(インタビュー部分だけ)

こくごのじかん





「『警察官が自転車に乗って逃走する泥棒を追いかけた』という文は、曖昧ですね。自転車に乗るのは警察官なのか、自転車なのかという…」





自転車に自転車乗せるのは無理だと思います先生。





完。





あっでもがんばれば乗るかな(笑)


そんなかんじで今日はこの辺で…!(イベント近いよやばいよ)



17:12  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

時計と壁が一体化して見える

今日もピアノなので急がねばならないのでちょこちょこ打って消えます(エッ)


あぁあオンリーまで時間がないorz
もうほんま色々真っ白です…まっしろ。
久方さんに言うことっていうか言わなきゃいけないことが山ほどあったのに、結局今日はほとんど会えずで(撃沈)
ピアノ終わって帰ってきたらメール送ろうそうしよう。


んで
課題探求でやってる映画制作がですね…無理ですね…(え)
アンケート集計ってこんなに時間かかるなんて知らなかったorz
人材募集もまだまだなかんじで。ハァ
クラスの子とかに声かけするんだけど、裏方ならやってもいいって子しかいないですし。
やっぱり出演は嫌か…(泣)
出てくれる人がいないことには始まらないので、なんかもう、しにます。沈


そんでピアノ。
楽譜がまた中途半端に…泣。
私の弾くパートもやたらむつかしいかんじで。泣きたい。
発表会来月だというのに間に合うのか本当に心配でなりませnorz
今週からはレッスン行く回数も増えるらしいです。終わらないから。死
とりあえず今日も1時間がんばってきます…です…。





というわけで、一眠りしたらピアノへいってきます(ひとねむりって)
拍手ありがとうございます!
イベ終わったらまた更新します…!
16:12  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
