2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

な ん だ そ れ

アニメのワンピは秋に終わってしまうんですかorz
21:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

是非もなしッ…!

ほんとに更新が微妙になりつつ明日から8月…orz
明日撮影、なんですけど、月芽さんは、脚本、できたのかな…滝汗。
買い出しとか行かなきゃなので、連絡取らなきゃーとか思いつつ、グダグダです(さいあく)


リク貰った『準利前提島利』も書いてるんですが
わたし、こんなに嫌な利央書いたのは初めてです。笑
それにしたって長すぎて1話で終わらなかったですよ(爆死)
ぎ、ぎりぎり前後編、に、しないと、おわら、ないorz



?あぁ!で!
今日は久方さんがうちに来ますよ。ノシ
印刷頼んでたのを持ってきてくれますです。
…ら、来月の、新刊、ほんとに、これだけ、ですorz

んでバサラも勧めてきます(えぇ)
うん、そんな暇あるのかって話です。
ないですよ。ないけどやるんですよ(なにおまえ)



そんでは
バリバリ書きまくってきます…文やら何やら…
バサラ2も多少やってるんですが
弟が全然キャラ出し手伝ってくれなくて(号泣)
おまえ信長ばっか使ってんじゃねぇよ…!!orz
そういう藤村も、はんべばっかり使ってます。すきだ!(もういいよ)


10:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

サンデー毛利だ

はくすお返事です!

 >30日13時『初めまして!マサカネ小説、~』の方
    こちらこそはじめまして…!
    政兼の続きを楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
    今後も頑張って書きますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。



その他、拍手ぱちぱち押してくださる方も、凄く励みになってます…!
メールのお返事は今日中に全部やりますので!ノシ


そいえば
先日(28日かな)の日記に書いた『創作小説を読んで感想を教えてほしい』っていうアレですが
ぼちぼち読んでやってもいーよって方がいて、本当に助かってます…!ありがとうございます!
引き続き募集してますので、メルフォなり何なりから言ってやってくださると助かります。


?ぁあああと!
文月さんからバトン、まわって、きたんですが、
やったことあるものだったんで…すみませんです。8割方質問も一緒でしたしorz
というか文月さん、三幸好きなら、日記絵とかで構わないので、描いてくださらない、かなぁ…(こんなところで催促)
文月さんの三幸見たいです。み つ ゆ き ! (何のコールだ)






ゴローちゃんと微妙に続いている私信ぽい対抗話(えっ)


ベジータ受オーラ!出てるけど!けど!でもあたしは悟空が好きなんだ!だいすきなんだ!(何の告白だ)
トランクスはなんかもう別格ですね。草尾だしね(声か)
ていうか、あの、わかるかな、劇場版の『龍拳爆発!! 悟空がやらねば誰がやる』のあれ、あれがね、やばかったから、トランクスは。笑
おっきいトランクスも好きだがな!(エェ)
ヤムチャは私も初期が好き。笑

うんDBなげぇよ。笑
まじっく麗矢。ありがとう。でもなんか、あれだな、語呂が、微妙だな(そこなのか)(真ん中の『い』しか合ってないよ)(死)

まぁ新ちゃん可愛いからね。ニコニコ
でもあれだ。新ちゃんの父ちゃんも可愛いよ(えっ)

白馬は…
……
…いや……
私は、ほら、ねぇ
すましたツラを歪め隊の隊長だから(いつの間に)
ていうか白馬、アフォじゃん。そこが、いいじゃん(えぇえ)
『犯人に対して放つ「なぜこんな事を……」が決めゼリフのキザな男』じゃん(爆)
そこが、いいじゃん(結局)
そいえば全然話変わるんだけど、ワトソンってまじっく快斗には出てないんだね(今更!)(読んだのだいぶ前だから…orz)


ごめん私が友人と好きカプ合う確立はほぼ1割だからさ(さいあくじゃねえか)





そんなこんなで!(またこの流れ)
追記にイベレポです。今日イベでした…!疲れた。
今日はヘマばっかりでした。いつも以上に。
スタッフやってて泣きたくなったのは久しぶりです(前に泣きたくなったのは2年前始めてレッドを担当したとき笑)


17:57  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

5人揃って五本槍

今日は眼科に行ってきます…orz
ま、また視力が下がった藤村です。ヒィ
ど、どんだけ下がったんだって話ですよ、ね…滝汗。
去年右が0.03で左が0.05だったんです、けど、うわ…死。
裸眼だと10cmくらい近付かないと見えないですよ(なのに普段裸眼で生活するわたし)(おい)



えと、イリヤ…
今3巻まで読みました。あと1冊…!!orz
最後泣けるらしいんでどきどきです。
や、もう、3巻の時点で、イッパイイッパイですけど。汗
イリヤの髪が真っ白になったり、抜けたり、目が見えなくなったり、血ぃ吐いたりでorz
ていうか水前寺はどうなったんだろう(滝汗)
な、なんであんな妙に気になる展開で終わってるんだろうな。汗
明日までに残り読まなくちゃだ。ノシ





し、しばらく更新できなかったらスイマセン(今更ですが)
課題の予定調節に手間取ってて。うぅ。何でこんなに予定合わないんでしょうかねorz
結局企業見学の申し込みもできなかった(アワワ)
発表会終わったのに何だろうこの忙しさ。泣

バサラ2については
絵日記で散々語ってる気がしなくもないですが(笑)
なんかもう笑い転げました…!!orz
とにかく、はんべがツボです。好きだー。あの子ばっかり使ってる。笑
あとやっぱ、こじゅタン…!!
奴はいい女房になるぜ(えっ)


07:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

盗んだ軍馬で走り出す

オハヨウゴザイマス藤村です ね む い … orz
昨日は発表会でした!はい。
ゴローちゃんと宵闇さんおつかれって言ってくれてありがとう…orz

crosswiseは自分でもびっくりするくらい上手くいきましたよ。
や、多少アレな箇所はありましたけど、なんか思った以上に冷静でした。なんでだろ。笑
ものすご緊張はしてたんですよ。いつもですけど。苦笑
でもすーごい楽しかったです。
藤代くん風に言うならアレです、「快感!(爽)」です(えっ)

カントリーロードはグダグダでしたよ(さいあく)
なんていうか、いかにちゃんと弾くかではなく
いかにミスを目立たなくさせるかに集中していたような気がします(おい)
うわぁ…すいません…昨日やっと暗譜できたばっかりで…泣。
ていうかそれプラス指揮とかキーボードとか、何より合唱のちびっこと合わせようと思うと、素直に練習が足りなかったとしか言いようがないです。すみませorz
別の教室の先生に
「暗譜ですか?」
って聞かれて
「暗譜です」
って自信満々に答えたのに
言った瞬間ものっそい不安になったのはいうまでもないです(えぇ)(じゃあ楽譜持っていけよ)(※見ると弾けない藤村)(…)


…あ、なんでカントリーロードばっかりコメント長いんだろう。
すいません、ぐだぐだなのに長くてorz

とにもかくにも楽しかったです。もっかい出たい…!
これ最後なんだよなーって思うと複雑です。またやりたい。
今後ピアノ続けられたとしても、もう子どもの部には出れませんからね。苦笑
?ぁああ!!それで思い出した!!
そう!昨日は、後輩のA子さんの演奏を聴きに行ったようなもんだったんですよ!
なのにいないから先生に聞いたら
「あの子30日なんよ」
って……!!!号泣
ま、まじかよ…!30日イベだから、どう足掻いても行くの無理だよ…!!涙
A子さんの亀梨聴きたかった(絆って言えよ)

最終的に何が言いたいかっていうと
やめたくないなーってのと
人前で演奏するのが好きってことです。
あぁもう、なんだ、わたしは変態か(何で)いやそうでなくて、なんだろな。緊張するしミスもするけど、楽しいしスッキリするし。
ぶっちゃけ緊張というより、あれは武者震いの類だと思う(えっ)
ガンガン鍵盤叩いてる時とか、ほんと、最高ですよ。
あれがあるから音楽やめられないんだわたしorz






ゴローちゃんに対抗対抗されたんで、私信ぽいけどなんか…そうか?そうでもない話(どっちだ)

わたしベジータの名前出しといてアレだが
ベジータは別に攻でもいいと思う(えぇ)
や、普通に、ベジカカ好きですよ。ハハハ
ピッコロさんは好きです。ただ、毎回毎回のどうしようもないボケがツボすぎて笑い死にます(笑)
ていうか奴らのカプはどうだっていいんだ
基本的にトランクスが受なら後は平気(エェエエエ)
ほんで、やっぱり、ヤムチャが好き(延々ゆってる)

…何でこんなDBの話してんでしょうか(滝汗)

そしてキミどんだけ新一受好きなの。笑
わたしの個人的な受度でいくと、平ちゃんがダントツでトップなので(そうなのか)
うん、そん次が白馬ね(そうなのか)
ていうか白馬の好きさは別格です。この子一番好きだもん。わたし石田も相当好きだもん(もん言うな)
や、でもこいつ、コナンのキャラじゃねぇよ…!快斗もだけどさ…!それにしたって白馬はコナンには2回しか出てねぇよ…!!笑

?コ新!そうか!そんなカプもあったか!orz
おぉう…コナンになると攻度がより上がる気がするんですけど、わたしだけ、では、ない、よね…?…な、なんだろな…声が女の人だからってのもあるんでしょうが(あるのか)
ていうか基本的に、ちっちゃい子攻がすきだ(えっ)
ちびっこに翻弄される大人が可愛い(…)





わー長い(人事のように)
ゴローちゃんからリクあった島利。だいぶネタができてきたんで、もそもそ頑張ります。ノシ
んで2Dに借りっぱのイリヤも30日までには全部読まなきゃだorz
イベではコーラス部時代の先輩に会いにゆきます~
あのお方も映画撮影手伝ってくれそうなので、ほんと助かる…!
ていうかT山に感謝感謝だ。笑

バサラ2ネタバレは
基本的には絵日記の方に書いていきますので。はい。
ここでも語ろうかとも思ったんですが、昨日延々宵闇さんと語り合ったので、まぁ、いいや(えぇ)
そいえばストラップ
宵闇さんも伊達だったようで…!ち、ちくしょう!
チカ様か幸村がよかったorz
だ、だれか、交換しようぜ!(なんだそのノリ)



今日ほんと長くてスイマセンorz
最後に。
今書いてる創作小説があって
誰かに読んで意見聞きたいってのはあるんですけど
いかんせん投稿したいヤツなのでサイトに上げるわけにもゆかず(汗)
なので、読んで感想言ってやってもいいよーって人がいたら、メルフォなり何なりからよろしくどうぞ!
まだ一話ぶんしかできていない体たらくぶりですが(遅っ)
…これ、9月末〆切なのに、間に合うのだろうか(滝汗)
あ、ちなみに全然ノーマルですよ。…ん、ノーマル、ではない、な、だって主人公の子、おっさんと援交してるしorz
で、でもBLではないですよ!ノシ
07:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

今日ははぴょーうかいデス

メルフォレスです~!

 >『政兼、素敵です。~』の方
    あ、ありがとうございます…!
    拙い文章ですが、お気に召していただけて幸いです。
    凄く励みになりました!
    続きも頑張って書きます!


その他、拍手ぱちょぱちょ押してくださる方、ありがとうございます!
めさめさ感激してますorz





さて
発表会です!11時からです!10時半には出なきゃorz
今はそんなに緊張してないんですが
ギリギリになって急に緊張するタイプなのでタチが悪いです(死)
しかも緊張し始めた時はまだいいんですけど
わたし基本的に苦痛が後から後から襲ってくる人間でして
発表会終わった後に突然腹痛くなったりでしにたい…泣。ろくにご飯が食べれません。

いやもう自分が緊張すること自体に慣れつつありますけど(緊張しぃですからorz)


終わったらバサラ2…!!
早い方はもう買ってたりしますよね。いいなぁ。
あぁあとにかく慶次さんと利家さんが楽しみですニッコニッコニッコ。
んで瀬戸内コンビ…!!笑
それから、えと、佐幸がいちゃこらしてれば本望です。
あいつらはもう、オフィシャルですよね。ね。
兵卒とかほんと死にかけた。佐助、どんだけ幸村大事なんですか…!?orz
…あっまだ乱世乱舞買ってねぇや(死)





な、なんか妙に長いぜこの記事。笑
そいえばゴローちゃんにコナン対抗されてたんで、こっちもちょっと対抗してみたい藤村です(えっ)
おぐりんに関してはノーコメントですぜ。微笑
ただわたしは黒川智花があんまし好きじゃないんだ(そこかよ)
でも蘭役はハマりそうで恐いです。…いっつもそうなんだ…あんまし好きじゃない子でも、ドラマでよかったら印象変わっちゃうから…(いいことじゃないのか)

んで
あたしも快新はすきだぜ!(えぇ)
でも平新よりは新平の方が好きかもだぜ!(えぇぇぇええ)
だってベジータなんだもん…(…)





あっほんとに長ぇや!笑
じゃ!(逃げた)
08:44  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

はくすのおへんじです

拍手お返事です!
時間一緒だったんで、もしかしたら同じ人なのかもしれないです…orz
もし同じ方でしたら、別々にレスしてしまってすみません;;

 >26日0時『「full moon」、続きが~』の方
    わわ!早速のご反応ありがとうございます!
    続き楽しみにしてくださって嬉しいです…!
    今後もがんばります!ノシ



 >26日0時『更新されている!と思った瞬間、~』の方
    ありがとうございます…!!
    私はあなたのその反応に、ぞくぞくっと嬉しくなってしまいました(笑)
    続きも頑張って書きますvv



その他、拍手ぱちぱち押してくださる方、ありがとうございますです!

ゴローちゃんからもリク来たし!がんばろ!笑
ていうか誕生日に間に合わなかったらごめん。素でごめん(さいてい!)


そいえば下の記事に書き忘れーですが
闇声フルコンプしました…!!疲れた!
終わったらやっぱり夜中でした。笑。
しかも攻略サイトさんのと微妙に違ってたりして、自分で色々試してて時間かかりまくりました…orz
でも最後ハーレムCG見れたからいいです(えぇ)


んでは
今日はおもいーっきりピアノ弾こうと思います。
明日発表会!発表会!しかもトリ!そして2曲!(TMとカントリーロード)
終わったらばさら2買うんだぃ…!orz
10:04  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

要潤のハゲヅラ

要潤のハゲヅラが頭から離れません。藤村です(エェ)
あれって確か年始にも放送してたやつですよ、ね…?
自転車便のお兄さんが主人公の話。
ラストの要潤のハゲヅラ…ぶふっ…いいんですかアレ…しかもつるっぱげでなくて真ん中ハゲ…いいのかジョニーorz


放送してた怪談新耳袋のあれは
竹中さんの出てたやつが一番恐かった気がしますです。ていうかあの夜警のお兄さんこわすぎや…!
弟と一緒に見てたんですが
奴は体育館の鏡の話が衝撃的だったらしいです。
でもわたし、うっかりオチを見逃して(さいあく)
「何で見てないんよ!」ってものすご怒られました。…や、すいません、よく別なことにトリップする癖があって(死)





うぁー明日ばさら2発売ですね!いよいよ!
でも予約してるから、たぶんもう店には、ある、らしいです…
なのに今買えない。今買ったら、発表会が、手に付かないorz
明日発表会ですけん(…)

何よりコナン実写化が衝撃的な藤村です(エェ)
お、小栗さんは、すきだから、いいけど…!orz
しかも原作者直々の推薦らしいですしね。わー気になる。笑


衝撃的といえば
久々に紳クロの記事見てて
びっくりすぎた。



郵便屋さんの正体

郵便屋さんの正体

郵便屋さんの正体





(゜Д゜;)





まっ……
……
…っまぐり、食われる、よ!?(滝汗)
ヒィィィあぁああそういうことなんですね!?だから灰音ちゃんのこと好きぽかったりするんですね!?
種村先生の伏線の張り方にはいつも度肝を抜かれます。
ていうか、普通、あのキャラに2つも伏線張ってあるとか、思わないじゃないですか…!!orz
びびった。びびりました。
偽しーずんの本名くらいびびりました。
なんかカップリングぽい名前(そこか)

千里の過去も気になります。
む、むかしは、まじめだったんだね…!orz
そしてその頃の千里に憧れる桐彬。
かわいい…!!orz
千里×桐彬にときめく藤村です。ニコニコ
09:53  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

おへんじですよ

メルフォお返事です~!

 >ゴローちゃん
    単身赴任お疲れ様!浮気してないよね?(そこから…!)
    うん、忘れてたんだね(笑)そんなことじゃないかと思ってたんだよ…!催促すればよかった!もう!(何キャラだ)
    漢文来た!(爆)前提か!がんばる!でも島←利とか、島→利とかでなくて、島利なんだね…!?(滝汗)が、がんばるよ!ノシ
    そうだよ不満なのはエロエロ星住民…っていうか全体的に不満だよゴルァ!orz
    もはや自分でも自分が何キャラなのかわかんないよ!沈
    むしろ私もそっちの星の住民にしろ!ていうかなんだ、うちらは惑星を越えたカップルなのか!?(収拾つかないままに終了)



拍手ぱちぱち押してくださる方も、ありがとーございます…!がむばります。ノシ
今日か明日あたりに更新したいです。
てか、折角夏休み入ったんだから、少しくらい頻度上げたいものです…汗。
09:50  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

お父さんのバックドロップ

『お父さんのバックドロップ』が放送されてたんで見てました昨日。
ベタベタなんですけど普通に笑えて、普通に泣けて困りました。笑
てか、田中くん、演技、うま…!!orz
神木くんよりそっちに目が行ってしまいますたよ。笑

てっちゃんがガム差し出すシーンとか
月経の話とか爆笑しながら見てました(えぇ)
で、でも、ほんと、月経の話は、あれ、すごい、小学生、あんなん、言わないorz
女子だけ体育館行って月経の授業受けたらしくて
「月経って何!?」
「なんや…めでたいらしいで」
「正月とどっちがめでたい!?」
でorz
挙句「男子にも月経来ればいいのに」とか言い出す始末で(爆)
や、そんな、めでたくも、ないと思うよ、うん。笑


もえ~だったのは

哲夫:「子どもは寝る時間やで」(でこぴん)
一雄:「お前もな」(でこぴん)

でした(エェ)
イヤあのでこぴん…可愛かったんですよ…!てか子役の二人がかわゆすぎる…!!悶


やー今日は怪談ですね(話飛びすぎだよ)
見なきゃ見なきゃ。ホラーだいすきです(えっ)





んでちょっと関係ない話をば。
闇声は、やっと、CGフルコンプです…!ヤター
でもまだ回想のが残ってますorz 泣ける…どんだけがんばるんですかわたし…沈。
昨日(正確には今日)やってたら朝の3時半回ってましたよ(撃沈)
ひ、ヒィ、恐っ!ゲームのミステイクだぜ!(意味不明)


ていうか今日、三者懇談です…うわ…orz
今学期は担任に怒られた覚えしかない、ので、素で、何を言われるのかと…アワワワ。
成績は、とりあえず数?は5をつけたって言われたんで、まぁ、そこは安心なんですけど、他が…滝汗。
09:44  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

あんちょこって何だ!!あんことちょこか!?

ぶっ…(何)

英語の時間に男子が『安直』を『あんちょこ』に聞き間違えて
「あんちょこって何だ!あんこちょこか!?」
て言ってたのほんと面白かったです。ぶっ…
あの人がしゃべるたびに、わたしは本当に笑い転げそうでやばいです。
考えてみれば小学校から延々一緒なのに、未だにノリに慣れません(たぶんあんまり話さないからだろうな…orz)


わたしが言うのもあれですが
うちのガッコはアフォの子が多いと思います真剣に。
だ、だってもう、国語の時間とか、ほんと、耐えられないorz
上記した人とは別の人のことなんですが
外が大雨で大変なことになってた日に
「やっべぇグランドが洪水じゃ」
とか言い出すし(笑を堪えるのに必死)

グランド洪水発言のお方は、正直ここんとこ私のツボを突いてやまないお方です…か、かわいい…!(えっ)
ていうか国語の時間はたえられないくらいアフォオンパレードです。しにます。
隣の席の男子は毎回毎回マジ寝です。
なんか抜けてる人が多くて、ほんと、ツボですorz
笑わずに授業受けられない(沈)





そんなわけで!
明日から夏休みです…!や、やっとだorz でもやること山積みなので、結構頻繁に学校に行かなきゃです。アワワ
油絵持って帰れなかったですし。汗
でもあのキャンバス、無理ですよ。だって、わたしの背丈くらいありますもの(実話)


近況報告をちらほらっとしますね。
まず出版する本の話です。
8月末くらいにはもうできそうとか言われましたので、わりと早めに出回りそうです。
なんかほんと、初校より再校の方が、誤字修正が大変でした…なんでそんなとこ間違ってんですかっていう…泣。
サクサクがんばります。ノシ


トップにイベントのリンク一つ張りました。戦国系のです。
恐れ多くもアンソロに参加させていただきます…!!ガタガタガタ

んで
今日
講談社のイラストコンテストの通知が来てて
一次審査通過したらしいんですが
なんかこれはこれでお話を聞きに行かなきゃいけないっぽくて…汗。
ていうかわたし、暇さえあればどんどこ出してるんで、どの絵のこと言われてるのかわからないのですよね(滝汗)
と、とにかく、来月あたり、行ってくるかもです。福山に(ここも福山ですけど!)

それからえーと
や、闇声…の、CG…
き、きつ…泣。
今全体の88%って書いてありますよ兄さん。
どうやっても毎回毎回あの眼鏡のドMなお方が脱落してしまってCG集まりません(号泣)
てか一人脱落した時点でED見れないから、それはそれできつくてorz
夏休みでがんばる…がんばる…沈。


それから!!
ゴローちゃん!!
ばか!!(えぇえ)
わたしをなんだと思ってるんだ!!(えぇええ)
てめコラッ、バトンはスルーせざるをえませんが(だってたぶんもう2回くらい、やって、る…)それにしたって、コラッ!わたしってなんだ!orz
この、かわいこちゃんめ!(エェ)
誕生日プレゼントはわ・た・し、とかそういうオチにするぞ!(いやだなおい)





あとなんだろ。
K林からあいかわらずメールが返ってこなくて
考えられる選択肢をあげてみると

?K林が壊れた
?K林の携帯が壊れた
?無視
?放置ぷれい

まぁ?はスルーで(´∀`)

とりあえず?が一番有力すぎてどうしようかとorz
え、ご、ごめ、や、でも、それっぽい、ですよね(ひとがひとだから…)
なんかもう既に1回催促のメールを送ってしまったので、もっかい催促するのも変かなぁと思いまして…妙な消極的加減です…沈。
だ、だれか、おしえて(えぇええ)
15:49  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

プリごろ太くん…

あっ今日は何も書くことがなかったりです(エェ)
うーんメール送らななぁとか返ってこんなぁとかそんなんばっかでorz
課題の映画撮影が終わるまでは、変に忙しい毎日だと思います。ハハハ。だって脚本がまだですから…沈。
ピアノはほんと最近はおかしいですね。いや前からおかしいですけどね。わたし手がちっさいからフォルテとかものすご苦手なんですけど、TMはガンガン鍵盤叩かなきゃならんですから(泣)



話題~といえば
最近弟がよくジャンプ買ってくるんで、結構毎週見れてます。笑
新しく始まった野球漫画、個人的には好きなんですけど、今ジャンプでスポーツジャンルってやばいですからね(苦笑)つ、続くと、いいな、くらいで…orz
鰤は平子がカコよかたですニコニコ。

アニメ…は
もっぱらホリック見てますよ。な、中井さ、ん、やばいorz
クランプの罠にハメられてゆきます。悶
あーあと僕等がいたとかも見てます。続き気になる…!
てか来月からギャグ漫画日和がまた放送ですよ、ね。うわぁ…うわぁ…!

で、えと、ドラマ
マイボスマイヒーローはやっぱりテゴさんが好きですニコニコ。
そいえば主題歌のTOKIOの宙船って、中島みゆきさんが作ってんですね。あ、今更すぎですね(えっ)
あの曲好きです。
ていうかテゴさんも歌えばいいのに…!!orz



あっ話題ないって言ったわりに色々言ってますねわたし(死)
うぁ~もーすぐバサラ2ですねー楽しみだ。ニコ
てか、戦ムソ2エンパの公式サイトも見てきたんですが、あれは、素で、おもしろそうですよね。うん。
お、お金がものすごいスピードで減ってゆきまするorz
07:27  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

KAT-TUNのリーサルウェポン(わろた)

サイト更新しますたーさこゆきです。
イヤそれでなく連載の続きとかリク部屋片付けるとかしたら、いいのに、と、自分でも、おもいます(えぇええ)
もいっこ載せれたら載せるんですが、たぶん、むり…orz
なんだか泣きたいくらいに忙しいです。あー夏休み!(まだですが)


ピアノもそろそろ大詰めなのですが
いかんせん最近先生に怒られっぱなしというか…否定されまくりというか…orz
うわぁもう!わたしってなんですか!わたしの音楽ってなんですか!なノリですよ!?(こわれた)
ほんと嫌なんですけど、その、ねぇ、相手先生ですし、ねぇ、最終的には、逆らえませんから、ねぇ。沈
なのでずっとうが~なノリで(えぇ)


てか
なんかK林からメールが、返って、こないんです、けど…汗。
な、なんだろな、なんかあったんかな(滝汗)


ていうかほんと、脈絡ない話ですみませorz
?あぁあシグナルのメイキングDVD見ましたよ!N山さんに借りて!笑
う、上田が、肩車、されちょる…!!!悶絶
ハァハァハァちょっこの、ばっ、ありえね、もえ、もええぇえ!(再・こわれた)
上田と赤西のぱんちぱんちな絡みも素敵ですた。じゅるり。
こ、これを糧に、あしたも、がんばろう(えっ)
09:28  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

モジャモジャ組曲

なんで世間一般の学校は今日から夏休みなのにウチの学校は月曜日まで授業があるんですか…!?orz




ハイ、そんなこんなで、ね(何)
今日はわたし、3限目から行ってきますです。
授業がめんどくさいのもあるんですが
ぶっちゃけ原稿が終わらなくてですね(滝汗)
なのでそれまでの時間で…終わらせて…久方さんにお願いして…沈。

てか
遅刻するくらいなら来なきゃいいのにって言われたんですが
そしたらSちゃんにのだめが借りれないですから!!(そこかよ)
なんか、ほんと、最近は、のだめのためだけに学校に行ってる気がしなくもないです。ハハハ。



ついでなので宵闇さんに借りたバサラDVDも見たいです。
どうやらサイトでは未公開の2プロモーションムービーがあるそうですよ…!!うわぁ…!!
そいえば乱世乱舞の3巻はいつ出るんでしたっけ。え、今月、でした、よね…?滝汗





ほんでは原稿してきます。ノシ
学校から帰ったら帰ったですぐにピアノです。あぁああカントリーロードまだ全然手ェ付けてないですよコンチクショウ!!orz


07:56  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

本場アメリカ仕込みのベーゼじゃよ~

先に謝っときますけどおもいっっっっきり、オフネタなので(今更ですが)





早四日っていうか三日でしたね昨日…orz
はい。で、えっと
日曜日にやらかして
月曜日に思った以上に自分が大変なことをしてたんだと気づかされ
火曜日にはもう取り返しのつかないところまで行ってしまいまして
昨日やっと、ちゃんと、言ってきました。

ぶっちゃけこのままどーにもならなかったら
しばらく日記書きにこれないかなとか思ってました。苦笑
結構しんどかったんですよね。


今更ですが、色恋沙汰の話でした。
いや私が恋をしたとかそういう話ではないんですが(だったらもっと脳内ピンクですよアッハッハ)
なんだか素で自分が嫌でした。笑

こんな人間があんな(サイトに載せてるような)話書いてんのかと思うと
軽く自己嫌悪に…沈。
だから逆に、綺麗な恋愛模様しか書けないんだなと思いましたよ。
汚い話が書けるようになりたいんですけどorz





…あ、すいません、軽く鬱かもしれない(笑)
いえ嘘です(どっちですか)
なんだかんだで原稿終わらないので今週更新できないかも、しれま、せん…撃沈。
ハァァいずはま!いずはま!いずはまスキーさん、増えろ!(えっ)



私信返しですが、惣流さん。
うん、あの、たぶん、ね、その、少年ってのが、上記したような、かんじで、ね(滝汗)
そもそも、その、そいつとわたしがふたりでいたっていう現場自体が、もう、痛いじゃないですか(滝滝滝汗)
16:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

一家のよき主です

日曜日にやらかしてから早四日…
だんだんと取り返しのつかないことになりつつありますorz
なんかほんま落ち着くまでどうにもというか…あぁあ…沈。
もう学校に行けそうにないです(号泣)


今日は短め~で終わりたいと思いますです。
宵闇さんに借りたバサラのムービーDVDもなかなか見れそうにないです(泣)原稿が…!!

しかも発表会
来週の木曜日だというのに
昨日やっとカントリーロードの楽譜を貰いました…エェ、先生、わたしを、ころすきですか…!?orz
今週末には楽器の整ったとこまで演奏しに行きますです。い、いそがしいな!泣

あー課題探求のも連絡しなきゃですよ。撃沈
ちょ、ほんと、だれか、たすけてくださいorz





今週はろくに更新できないかもです。滝汗
あ、でもあとでアレですリンクを追加、する、かも、です…汗。
ほんでちょっとメモ。

■政兼きおくそうしつ
■三成←幸村
■阿部陵辱(いつもです)
17:44  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

俺の歌なのに、ノリノリでうたいやがって(@赤西inDREAM BOYS)

Aさんが戦ムソ2を買っていたということを今日初めて聞きましたどっかーん!!orz
ちょっ、おま、はやく、いえよ!
イヤうそですほんとは心のすみっこでは買ったんじゃなかろうかとおもっていたのです(どっちや)
明日設定資料集を貸してあげることに。るんるん。
あーそいえば8月にシナリオ集(という命名でいいのか謎)が出るらしいですね。うわー。
9月のエンパもとりあえずは買えそうです。ハー


んでですね
日曜日のごたごた
今日色んな方に言ってみたのですが
色んな方に「おまえはいったい何をしているんだ」と怒られました(すみませ…orz)
N原さんには何度も殴られました。サンドバッグのように。なんども。彼女は本当に容赦ないです。わたしがMだったからよかったようなものを(意味不明)
正直な話
一人でもんもんしてる間は、さして思わなかったんですが
誰かに話してみて初めてそれが結構重大なことをやらかしてしまったのだと確認するものなのですね(自爆)
…まぁ最終的に一部始終知ってるのはK林と月芽ちょんだけなのですが(えぇえ)





んでは惣流さんから回ってきたバトンを~!ノシ
エッそんな、いいですよ!わたし、放置プレイとか、嫌いじゃないから!(しんでくれ)
や、むしろ痛くてすいませんとしか言いようがないですorz


『恋人設定』バトン!

『』の方の恋人になったつもりで答えてください!

・恋人の『日吉若』について語ってください。


すいません日吉にして(だって他に思いつかなかったんです)


♪彼のどこが好き?

ぜんぶ(言ったよこのひと)


♪髪型を変えるならどんな感じにしたいですか?

彼はあの髪型だからこそ意味があるようなもので(えっ)
でも変えるなら宍戸さんくらい短くてもいいと思います。似合うよきっと。笑


♪プレゼントするなら何をしたい?

り、リストバンド?(普通すぎる)


♪じゃあ逆に貰うなら?

愛(しんでください)


♪彼が何やら困った顔をして貴方の隣りにいます。さて!その理由は…?

たぶんセクハラしてしまったからだと思います。
勢い良く人の腰を掴むのが好きなんです。ごめん(えぇえ)


♪彼が他の事に夢中で、一向に構って貰えません!…さぁ…どう彼を振り向かせます?

ふりむ…え?それより他の事ってのが気になります。何してるんですか彼は。いけないことですか?含笑


♪彼が酔うとどうなる?

酔わなさそうだ。笑
もし酔ったら、あれですね。きっとものすご愚痴り始めますね。もしくは泣き上戸(笑)


♪彼はS?それともM??

両方…?


♪何タイプ…?(例:束縛タイプ・焦らしタイプ等)

みえっぱり(それはタイプなのか)
ヤキモチとか、妬いてるのに妬いてないフリをするんです。でもちっちゃいとこで失敗したりして、あーってなるタイプ。
か、かわいいなぁおまえ!orz


♪初めてのキスはどんな感じ?

ここでは書けないような(えっ)


♪彼の弱い箇所はどこ?

項と脇腹と、言わずもがなな例の(自主規制)


♪何プレイが好き?

自主規制。


♪体位は?

自主規制。


♪情事後の彼の行動は?

自主規制(ニコニコニコニコ)


♪回す人

んーでは、えーと、毎度ですいませんがゴローちゃんで!
あ、あと、先日回してもらったので、お返しということで、nowhereの氷室さんに。
お暇でしたらどうぞどうぞです。





ほんではピアノに行ってきます。ノシ
最近いつもにも増してオフラインな話ばかりですみませんです。沈
原稿が進まんくてどうしようです。いずはまー!!
そしてのだめの9巻ものっそい萌えでした…やっべぇぇ…!!
16:42  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

えぇええええええ!!!!!

ちょえっ、えっ、惣流さん、昨日、来て、たん、です、か!?
えっ
えっ


……


………


…て、ことは、



あの、痛い、現場を、見られたりとか、して、ます、か?


……
……
……





えっ話しかけてくださいよ!!!滝汗orz
19:06  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

鼻の向こうはプライベートゾーン

とりあえずレスを先に!
拍手から~!

 >17日12時『メロンパンをねだる浜田が~』の方
    わわ!拍手文感想ありがとうございます!
    泉くんは大人というか、もはや親バカのような気がしてなりません(笑)



んでメルフォです。

 >沖さん
    こちらこそ、先日はリンクありがとうございました…!
    小説の感想もありがとうございます!
    三幸は凄く”ありのまま”な恋愛をするカプだと思いますし、一生懸命に幸せだと思うんですよね。
    沢山の嬉しいお言葉、本当に感激してます!
    サイトにもまた遊びに伺いますねvv



拍手ぱちぱち押してくださる方も、ありがとうございます!励みになります!
今日はあとでリンク追加したりしたいなと思ってます。





前の日記の記事ふたつ消しましたorz
イヤあまりにどうでもよかったのと、あまりにオフラインオフラインしすぎてて見ててうわってなったんで。笑

とにかく、祭りで色々あったんです…orz
もうほんま立ち直れんですしばらく。
わたし何やってんだーって思う時はいっぱいあるんですが、あの瞬間が一番嫌になります(苦笑)
なので今めっさK林にウダウダ言われてますよ(泣)
す、すいませ…orz
でもわたし相手にズバッと物を言う人間はK林くらいしかいない気がしなくもないです。笑


なので妙に更新遅くなったらスイマセン(沈)
精神的なこともあるんですが、に、肉体的にも…ああああ足のマメ潰れてますしね!ありえない。サンダルで5時間歩きっぱなしでしたものね(号泣)
13:33  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

やっぱ好きやねん ジュテーム

なんか長くなりそうなのでレスを先にしたいと思いますですマル
三幸へ感想くださる方が多くて嬉しいかぎりです…!うわーうわー。
まずメルフォから。

 >空風壱丸様
    小説感想ありがとうございます…!
    三成の気持ちや、幸村の気持ちなど、たくさん思いを込めたので、色んなことを感じてくださって嬉しいです。
    勿体無いお言葉、本当に感激しました。今後もがんばります!



 >葉山ユウ様
    小説感想ありがとうございました!日参とのことで、凄く恐縮です…!
    拙い文章ばかりですが、うちの三幸を好きになっていただけて、とても嬉しいです。
    どの作品も思い入れのあるものばかりで、色々なことを感じてくだされば幸いに思います。
    リンクも張ってくださって!ほ、本当に、ありがとうございます…!こっそり伺わせていただきましたvv
    よければこちらからも張らせてください。後ほど報告に参りますね。



んで拍手のお返事です~!

 >15日21時『幸村幽霊話、悲しいけど~』の方
    感想ありがとうございます!
    メッセージを見て、妙に納得してしまいました(笑)
    自慢しそうですよね。どうだ!って言わんばかりの顔で。そしてきっと幸村も素直に褒めちゃうんですよ(笑)



 >瑞穂さん
    バトンもらってくださって、ありがとうございますv回答楽しく拝見させていただきました。
    瑞穂さんのところもお祭りでしたか!やはりこの時期は、各地お祭りなのですね…!
    暑くなって参りましたし、瑞穂さんも体調には気をつけてくださいね。こちらこそ、また遊びに伺います…!



その他、拍手ぱちぱち押してくださってありがとうございます!
凄く励みになりました!





んで祭りの感想ですが
やっぱり皆忙しいのか、あんまり友人に会いませんでした…orz
結局久方さん達にも出会えず(沈)

や、でも楽しかったですよ。
K林に奢ってもらいまくりました。笑
伊織さんとか惣流さんとかにも会えてうきうききゅんきゅんでしたよ。笑
2Dには最初から最後まで怒られた記憶しかありません…急に呼び出したせいですねあははは(えぇえ)
今日も今日とて行ってきます。今日は浴衣!ノシ





んで
関ジャニのとDREAMBOYSのDVD見ました!
関ジャニのは素敵に無敵でした(えっ)
楽しんでなんぼ、ですよね。ニコニコ


DREAMBOYSはうわーうわーでしたよ!笑
あの赤西にグサーッて刺さるとこが好きです(なんで)
んでヨコの腹黒い演技…!!あの役ハマりすぎてて素敵ですよorz
すばるの愛されっぷりもよかったです。ヒナもかわゆーですたvv
あとあの、亀がいなくなって、上田が関ジャニんとこに殴りこみに行くシーン好きです。一人だけ何かが違う(なにそれ)

歌もいいですよね。仁のソロとかえろいえろい(笑)
てか、女性バックダンサーがいるってのが新鮮ですよね。亀ソロの青春アミーゴとかも思いましたけど。
関ジャニのでは、好きやねん大阪で亮ちゃんが最後に「ジュテーム」って言ったのが印象的すぎました…!!笑
ABCとかキスマイの歌も聴けて満足です。ニコニコ
やっさんの弾きっぷりもかっこよかったorz
仁+亮タッグも好きです。わーほんとすごかったですよ。





む、無駄に長くてすいませorz
原稿はぼちぼちやってます…ぼちぼち…いずはま…
09:25  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

祭りに行ってきますた

お、お祭りから今さっき帰ってきました…orz
ギリギリ日付変わる前でしたよ。
K林は私を送ってくれたわけなので、間違いなく日付変わってから家に着いただろうな…(というかまだ家に着いてない…?汗)


本気で足とかやばいくらいにしんどいので
レスとかは朝起きてから…!やりますです。
今日は今日でSS先輩と行ってきます。
ね、ねむ…沈。
00:05  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

もじゃミちゃん大爆笑

サイト更新、しまし、た…orz
ね、ねむい、ねむすぎる(沈)
三幸打ってた時の集中力がおそろしすぎて、その反動で今すごい、あたまが、イってますよ。ハハ。
あ、中編の行間をちょっと修正してます。もうちょっと空けたかったんで。

んで拍手のイズハマも変更。
コピ本のネタです…あぁはやく原稿やってしまわねばorz
さこみつアンソロのネタもぼちぼち考えてるんですが
なんかほんとに…ばかな話しか思い浮かばなくて…ハァァ…まじめな話が書きたいんですけど…泣。





ではでは拍手レスです!
な、なんかミツユキへの反響が多くて、うわ、うれしいかぎりです…!

 >14日19時『三幸の前と中を見て~』の方
    な、泣いてくださってありがとうございます…!私も打っていて泣きそうでした…!!
    たくさん色んな思いを込めたので、感想いただけて本当に嬉しいですvv今後も頑張ります!



 >15日1時『『今を、明日を、君へ。』本当に~』の方
    早速のご反応を、ありがとうございます!
    最後の三成の「ありがとう」は、私も一番悩んだところですし、一番納得いく形にできたと思っています。
    小連載ではありましたが、お付き合いいただけて嬉しかったです。励みになりました!






ではではゴローちゃんとこからバトヌ失敬して…やったことあるようなないような思いながら勝手に…勝手に…含笑(何)(ねむいんだ)
?てか、ちょっ、おま、送り返されたら、誕生日プレゼントになんねぇじゃねぇかよ!笑
よしじゃあ指輪にしよう。そうしよう。…あっでも微妙に誕生日に間に合わなかったらごめん(グダグダすぎる)
ちゃんとプロポーズの台詞も考えとくよ!
それにしても嫁からプロポーズってなんか変だな!笑


「ノヴェルバトン」


Q1:小説を書いてどのくらい?


お、おぼえて、な、滝汗。
たぶん最初に書いたのは中1…?だから、えぇと、5年くらい…?汗


Q2:処女作はどんな話だった?

お、おぼえて、n(略)
きっと笛!だったと思います。カプがうろおぼえ…ミズカザかシゲタツのどっちかです。
…あ、だめだ、もしかしたらワンピース(サンル)(えぇ…!)の方が先かもしれない(でも結局はBL)


Q3:どういった話を書くことが多い?

二次創作なのに、本来の設定と全然関係ない話を書くことが多いです。
つまりは、あれですね、パラレルが、多いんですよね。微笑
ほんと、なんだろ、ね。オフィシャルを生かさない人間です。すいませんorz


04:プロットは立てる派?立てない派?

立てないとネタ思いついた先から忘れていくのでorz


Q5:視点は一人称(主観的)と三人称(客観的)、どちらが多い?

数えてみないとわかりませんが、たぶん今は三人称のが多い、です…一人称は恥ずかしい(えっ)


Q6:長編体質?短編体質?

長編です。だからもう、拍手お礼とかほんと、残酷ですね(意味不明)


Q7:今まで長編、短編合わせて何本書いた?

オフのは覚えてないんでサイトのみで。
…待て。待て、今数える。
………
……
えーと、

三ムソ→短編10本(企画モノは1つで1本、お題は1Pで1本)
   長編5本
戦ムソ→短編14本(エッ三ムソより、多い…!?)
   長編3本(未完結のはカウント外)
バサラ→短編2本
テニス→短編53本(びびった)
    長編4本(未完結のは以下略。花言葉は全部で1本)
振り→短編45本(小ネタログは1Pで1本。小ネタ帳のはカウント外)
   長編6本(未完結のは以下略。時シリーズは未完なのでカウント外)
創作→長編3本(脚本と詩はカウント外)

で、全部足して
………
……
…146?(うわぁっぁぁあ)


Q8:今まで書いた話でお気に入りを三つ。

み、みっつ…?むつかしいな。汗
うーん泉浜の『そんなキミが、すきだよ。』と、甘陸の『マボロシ』と、せんべの『orange』か、なぁ…?滝汗
準利ではカゲロウとかBFとか短編も色々で、はるあべは…借金取りが意外と…(エッ)
んで今日書ききったばっかですが、三幸の『今を、明日を、君へ。』も好きですよって言ってくとキリがない!orz


Q9:話を書くにあたって、自分なりのこだわり、ルールは?

あ、ほんまやね。これ(何の返事)(いやゴローちゃんが)(えっ)
前も色々ゆったんですが、基本的には自分で納得いくように書ければ本望です。ハイ。


Q10:書いている時はBGM有り? 無し?

あると集中できないorz
ながら書きができない藤村です。漫画ならできるんですが、小説はどうも…沈。


Q11:これから挑戦したい話や世界観、目標等。

ラブ・アクション!(エェー)
愛のある話と、あとあの、アクションが極端に苦手なので、強化したいです。
えろもへたっくそなので上手くなりたい…orz


Q12:憧れる作家さんを三人

同人作家さんならいっぱいいすぎるくらいで笑。


Q13:次に回す素敵なノベリストを5人。

オワァどうしよう皆さんきっとやったことあるに違いない!
だって私もこの中の何問かはやったことある気がなきにしもあらずで(でもやった人)
なのでやったことない方がいらっしゃいましたらどうぞ!





むだに長いっていうか早く寝ろよわたし…!!orz
今日はお祭です!明日もお祭です!ニコニコ
とりあえず今日はK林と一緒に行ってきまっす。明日はSS先輩と行ってきます。イエイ!お祭だいすきさ!(何キャラだ)

すいません眠くてテンションが本当におかしいです(いつもです)
あ、あと、のだめ、7巻まで、読みました。
なんかもうだめだおもしろすぎる(笑)
02:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

こうとういちさんをヒサシブリに見ました(こうとういちっていうな)

氷室さんからバトンいただきましたー!わーありがとうございますです!
ではではさっそく~


【お題バトン】

お題;直江兼続
(この時点で無意味に大爆笑)(酷)


▼朝起きたら直江兼続がとなりに寝てました。さてどうする?

叫ぶ(エッ)
ていうか、あの、そんな、平常心、保てません、から!
叫ばずとも鼻息の荒さで起こしてしまいそうです(キモス)


▼そんなことしてると直江兼続が目覚めた!どうする?

にこやかに笑って「おはよう」を言ってみる。
…って、あんたそんな、そんなことしたら、それ以上ににこやかな微笑みとともに「おはよう」が返ってきちゃうよ!!ムキャー!!orz


▼直江兼続につくってあげたい自慢料理は?

わ た し が り ょ う り し た ら た い へ ん な こ と に な り ま す が な に か (死)

………
……
…じゃあ、兼続を料理するということで(しんでください)


▼直江兼続とドライブ、どこに行く?

さっきからずっと思ってたんだが、この質問の数々は、かねちんの爽やか度を上げるためのものなのでしょうか(違うから)
なんかほっといてもこの子いろんなとこに連れてってくれそうだよ…アワワ…!!


▼直江兼続があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

かねちんに「がんばれ」って言われたら、あたし空も飛べると思うよ(そのまま落下やで)


▼直江兼続があなたのために歌ってくれるって!

うわっ上手そー!!!笑
あーアレです。ちょこっとラブがいいです!(キター)


▼直江兼続があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

ひざまずかせt(自主規制)


▼直江兼続にひとつなにかしてあげられます。時間は5分

か、肩もみ…?汗
なんかこの子、いっつも頑張ってるのに、自分が疲れてることに気づいてなさそうだから…労わってあげたいです。うん。


▼直江兼続にひとコト

義と愛は永遠だね!(言い切ったよ)



そんで回すお方は

瑞穂翠さんへ!前回はバトンありがとうございました!
お題は石田三成で。おねがいしますです。

んで、ハズバンド★ゴローちゃんにも!(ハズバンド、だよ!笑)
お題は浜田でよろしくどうぞ!笑
小説のリク考えといてね。がむばるから!ノシ
ちゃ、ちゃんとしたモノも送るからね!なににしよっか。ゆ、指輪?(うわぁ)





今日か明日には更新できると思います…!
たぶん三幸のラストです。
そしたらちょっと原稿に入ります。イズハマが未だに終わっていないorz

なんか今日はこっぴどく担任に怒られまして
「藤村(仮名)さん、私からの信用だいぶなくなっとるで」だの「あなた本当に就職する気あるん?」だのボロクソ言われましたorz
本気で就職する気があるのかと聞かれれば、たぶんないんですけど(おい)
とにかく担任とあんまり合わないわたし。沈
…というか、去年色々あってからずっと嫌いなので、もうどうしようもないくらいまで感情が来てしまっているんですよ。ハァァァ
ぶっちゃけ新学期あたりで本当に自分が学校辞めてそうで笑えます。うわー。
16:30  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

「愛し合いましょ~!!!」

好きやねん大阪のやっさんの「愛し合いましょ~!!」が頭から離れません藤村です(えっ)
あとあれです。亮ちゃんの「好きな人は!!…あなたです」もいいですね。ニコニコ
なんていうか夏になると頭沸きますね。
いやいつもですけどね(…)


今日は午後から平和学習で、学校から文化センターまで各自移動だったんですが
正直、暑いですし!自転車ですし!遠いし!
で、帰ってきました(さいてい)
明日テストなんで、こそこそ勉強しようと思いますです。コソコソ





めるふぉれすです!

 >『三幸の中読みました。~』の方
    お早い反応をありがとうございます!
    切なさとか、悲しさとか、そういう感情が伝わってくれていて嬉しいです。
    後編もがんばります!



拍手ぱちぱち押してくださる方も、ありがとうございます…!ノシ





*****追記ですけど*****





これ。





なっちょっなにこれっほっ欲しいorz
気分的には某えろまんがの一騎当千的なノリを感じさせます(どこらへんが)

個人的にばちょタンがモロ好みです。や、やべ、だってあれ、まじ、クリティカルっすよ。笑
てかまだキャラのとこにばちょタンの画像がないんですが、シルエットでもろわかりだ…トップの一番下の一番左のあのポニーテールさんだ…!!!悶
うわってか個人的にツボな外見の子がいっぱいおります。ウヘー



…ていうか、この作品の陸遜に対しては、どうツッコんだらいいのか、わか、わかりませんorz
13:13  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

ごみばこポイポイのポイよ!!

はくすれすです~

 >11日17時『はじめまして!左幸小説ステキでした!』の方
    あ、ありがとうございますです…!!
    マイナーですが左幸大好きなので、気に入ってくださって嬉しいです。



拍手ぱちぱち押してくださる方もありがとうございます…!
な、なんかもうねむいんで寝ます。ね、ねむい…orz

あ、て、テストが、じわじわ返ってきておりますよ。ハハ。
ほんと誤字脱字…泣。
文書デザインなんて99点でしたからね。間違った1点は、誤変換のせいですからね(撃沈)
同士→同市でした…あぁもう…凹。


のだめの続きも読んでます。とりあえず5巻まで読みました!
やっぱ音楽っていいなって思う今日この頃です。
なんで今日この頃なのかっていうと再来週が発表会だからだと思います(滝汗)
来週あたりに音合わせしに遠出してきます。うちの教室キーボードがないもんですから(ピアノとキーボードでやるんで)
そして何故かカントリーロードも弾かされる藤村。な、なんで…?泣

お、音楽といえば、関ジャニのCD借りました!ニヘ。あとで聴こう。
んでは寝ます…もう、ねむ、い…orz
17:12  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

「重要なのは、どうやって登場するのが一番、カッコイイか…」

更新しましたー三幸です。中編です。
なんか結局前中後になってしまったorz
毎度ながら誤字脱字があったりなかったり…す、すいませんほんとに(土下座)

そして!
今日は素敵なサコミツを頂いてしまったんですよ!アワワ!!
ハァハァハァハァちょっもう三成、か、かわ、かわい…さ、さこん、えろ…!!!orz
わ、わたしなんかが、もらってしまってよかったのかと、や、やば、よだれが(じゅるり)
後ほどアプしに来ます…!





今いろいろ書きたい話ありますが
あえて何か挙げるなら
片倉重長×小早川秀秋書きたい(えっ)
もう一度言ってみよう
片倉重長×小早川秀秋書きたい(えっ)
何度でも言ってやるぜ
片倉重長×小早川秀秋書きt(もういいよ)


素晴らしくモブカップリングな二人です。
あれです、あの、『片倉重長は、男にも惚れられるほどの美青年であり、小早川秀秋が彼をつけまわしたとの話が残る』から、ここまで妄想が広がるのかと…!!!orz
つけ回したのは金吾なのに、金吾が受なのがミソです(えぇえ)

キャラとかもだいぶ自分の中でかたまってきたりしてて
鬼の小十郎さんは、基本ムッツリで。無表情で。でも美人で。そんで妙に苦労人で。そしてファザコン(おい)
金吾はあほの子で、襲い受(エェー)


あー書きたい。笑
しかし金吾は21歳で死んでるんですね!知らなかった…!
そして死因の諸説に笑いました。3番目のあれです。急所を以下略のあれです(悲惨…!!)





うがぁ勉強しなきゃorz 明後日テスト…明々後日もテスト…泣。
ここらで課題探求の映画制作の話をしたいんですが
なんかもう、他校にも関わらずお声がかかっちゃったらスイマセン皆さんorz
いやもう既に、他校の後輩の子を引き込むことに成功したりしてるんですが(何してんの…!)
ほんと、誰か、出てくださいorz
広島県内の女子高校生のみなしゃん!(@ボヤッキー)
や、あの、県内なら、交通費、負担できますから、ぎりぎりで(もはや手段を選んでいられない状態)
とにかく出演者不足でヤッベェぜな状況なのです。やっべぇぜ。


あぁあああと、なんか全然関係ない話ですが、あれです、のだめを、読み始めました(ほんと関係ないな!)
のだめ可愛いな!千秋先輩かわいいな!悶


んでkaniに借りたエロゲにもやっと手を付け始めた藤村。
闇声?かな?をやってます(なんで疑問系)
つか素でむつかしいんですけど…2回目プレイ中なんですけどまた脱落者が…おぉう…orz
あ、あの眼鏡の勤勉なおにーさんは、どーやったらオトせるんですか!?(聞いちゃったよこの人)
09:23  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

うぎゃー!!!

う、打ったのにウッカリ消してしまったので、レスのみで…orz
あぁあああやるせねぇぇええええ(号泣)

と、とにかく明日はお休みなので
何か更新できたらなと思いますです。そ、そういう話です。汗


まずメールお返事から。


 >瑞穂さん
    お久しぶりです。メールありがとうございます…!
    こちらこそリンク本当に有難う御座いました!今後ともよろしくお願いします。
    小説の感想も、沢山くださって凄く嬉しいです。
    私なんかが貰ってしまっていいのだろうかというお言葉ばかりで…ほ、ほんと、恐縮です。汗
    お礼を言っても言い切れないほどで…!とても励みになりました!今後の活力になりますorz
    未熟な文章ばかりですが、これからもがんばります。
    瑞穂さんも、体調にはお気をつけて、運営がんばってくださいね。また遊びに伺います!



 >『こそーり泉浜の更新を~』の方
    い、イズハマ好きさんいらっしゃいませ!笑
    実は今、短編の微妙な連載のラストを執筆中なのですが、なかなか上手くいかず進まずで(滝汗)
    更新遅いですが、楽しみにしてくださって、ありがとうございます!がんばって書きます!



それから拍手のお返事です。


 >9日21時『『full moon 2』、続きが~』の方
    早速のご反応、ありがとうございます!
    続き楽しみにしてくださって嬉しいです。これからもがんばります…!



その他、拍手ぱちぱち押してくださる方、ありがとうございますです。
もりもり打つぞ!エイエイオー





そいえば思ったんですが
Question?の『感じてみろ』が
とっても政兼に聴こえます…アワワワ…!!
てかこの曲凄く好きです。笑
ちなみに歌詞はこの記事に。


昔の少クラ見てて
やっさんがまた格言を

「皆がボクサーパンツなのに、ブリーフ穿いとる人はファンキーやと思う」

や、やっさん…!
男は皆、ボクサーパンツなんですか…!?
ていうかそこでいきなりパンツの話を始めるあなたが凄すぎる…!!orz
16:49  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

花のいっちょうら いちまんせんごひゃくえん。

ラジカセが、壊れましたorz



買ったの4月
今年の4月
わずか3ヶ月の命でした。

いや待てよ。待とうぜおまえ。
発表会は今月末なんだ。
てかぶっちゃけあと2週間なんだぜ。




…あ、あと、2週間………!!!?(←自分で言ってびっくりした)




むりむりむりむりむりむりむr(略)
ちがっ、ちょ、えぇ?むりですって、そんな、いやそもそもこんなオチは予想してなかったというか


そもそも何で壊れたかって
まず、カセット部分の『再生』と『巻き戻し』が同時に押せる時点でおかしい(断言)
断じて故意に押したわけじゃないんですけど、それが成り立ってしまうのがおかしい(断言)
ちなみに押してどうなったかというと
なんか2分の1倍速くらいで音楽が流れました(微笑)

その後
慌てて止めて普通に再生を押せば、2倍速だぜ、コノヤロー!!(絶叫)
困ったのでカセット取り出そうと思ったんですけど
出てこないぜ!(爽)


あとはもう駄目です。
2倍速だの何だのの前に、音出ませんからね(ニコニコニコ)



…に、にしゅうかん………!!!撃沈





気を取り直して
メルフォレスです。

 >『「今を、明日を、君へ。」拝ませて~』の方
    早速のご反応、ありがとうございます!
    好きになってくださって嬉しいです…!
    本当に真面目な話なので(あんなんですが汗)、私も打ってて泣きそうです(笑)
    続きもがんばります!



拍手ぱちぱち押してくださる方も、ありがとうございます!
あぁわたしのにしゅうかんどうしようorz
04:41  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

あのドラマ

て、てごにゃん、かわ、かわいい…!!!orz
どうしよ、ちょ、も、テゴ、ごっさかわい(悶絶)
22:09  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

妖精パワー

いやーもう何だメルヘヴン!(えっ)
アル+ベルのらぶらぶばかっぷる可愛い…!ゴロゴロゴロ(悶絶)

ほんで釘宮さんのためにゼロの使い魔を見る藤村。
いや釘宮さん可愛いですね!ニヤニヤしちゃいますね!笑
つーかルイズと才人って、まんまシャナと悠二ですよね(笑)





で、更新しました!2本!
なんかもうどっちもアレすぎて何も言えませんorz

そんで
瑞穂さんからバトンいただきました!
答えたら勉強に…入り、まする…orz


『入れ替えバトン』


1.ハンドルネームを教えてください


藤村麗矢です。


2.誕生日、血液型を教えてください

3月8日生まれのA型です。


3.過去に熱中した出来事

うぅん…だいたい過去に熱中したやつは、今も熱中してるからな(汗)
あ、えと、トレカとか?遊戯王とかめさハマってました。今でもそのなごりが多少あります(笑)
他にもデジモンとかマンキンとかワンピとか、トレカやたらいっぱいあるんですよね…ハハ…orz


4.好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人1人ずつ)

外国の俳優さんはよくわからないんですがorz
日本の俳優さんは、やっぱあれです、北村一輝さんです!
夏パパでハマってからずっと好きです。前期のドラマでは医龍に出てましたよね。めがねもえorz


5.最近購入した物は?

最近…?
………
……
…?あぁあ、同人誌!?(えっ)
多分俺主で買った浜田受~と利央受~と島崎受~だと思われます。ハハハ。


6.生きていく中での自分ルール

い、今を楽しくをモットーに…(汗)


7.自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください。

うぅん…会話文だらけにならないように?汗
小説はほんとそれくらいですかね。あとはほら、心理描写がね、多いんですよねorz
イヤこれ工夫というか個性…?


8.尊敬する有名人(歴史人物でも現代人でも)

あんまりいないんですよね、そういうの(苦笑)
音楽では間違いなく浅倉神だと思います(えぇ)


9.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??

けーちゃんのせいです(笑)
あの子らにハメられてからズルズルと…ハハハ
無双にハマったのは弟の影響です。テニスは友人からで。
おお振りとかバサラは比較的勝手にハマりました(勝手にって)


10.同人をやっていて面白かったことは?

面白かったこと…というか活動そのものが楽しいですけど(笑)
原稿するのもサイトするのもサークル参加するのもスタッフやるのも面白いですよ。


11.オススメCDを教えてください

CDあんまり買わないからなぁ(汗)
あ、Do As InfinityのDo The A-sideはオススメですよ。
いい曲いっぱい入ってますvv


12.理系と文系どっちが好き?

?す、好き嫌いの問題なんですか!?滝汗
う、うぅん…どっちだろうな。好きなのは多分理系なんですけど、うーん、どうだろ。何せ得意ではないですから色々と(えぇええ)


13.今興味のあるジャンルは

とりあえずサイトでやってるやつは全部です。笑
あとは種とかDグレとかかな。
個人的にテニプリがこれからどこへ向かっていくのかが気になります。終わりそうですよねあれ(苦笑)そしたらジャンプからまた一つスポーツ漫画が消えるなorz


14.飼いたいペットは?

ゆきむr(しんでください)


15.将来の夢

恥ずかしくて未だにハッキリ言えない藤村orz
ま、まぁご想像におまかせしますということで(笑)


16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

2の誕生日と血液型?かな。
んじゃ『今一番好きなキャラ』を。どぞ!
うわーわたし普通に選べない(笑)


17.バトンを回す5人

5人!?えーと、ゴローちゃんは確実ということで(笑)
あと昭二さんと惣流さんに。よく回してくださるので。
残りは好きに持ってってください~!





そいえば早速七夕をスルーしましたねわたしorz
しかも今日はシゲさんの誕生日ですね。誰がわかってくれるんだろうな。微笑

にしても
さっきグロリアがトゥルリラに聞こえて大変でした。
ば、ばっか、亀、カツゼツわりーよ!(人のせい)
08:27  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
