2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

はちがつがおわる…

諸事情により帰宅したのがさっきで…あぁもう、眠い…!orz
明日は遅れて行こうか考え中です。むしろ休みたい。でも休めない。泣

拍手お返事です!(流した)

 >31日19時『小話の結局なんなのよ。の政兼が ~』の方
    小話感想ありがとうございます…!初です!嬉しいです!
    政宗と兼続は、あんなテンションで終始いがみ合いつつ、惹かれ合いつつ、なカンジが好きです。笑
    あの二人、ほんと、たまりませんよね(変態)



拍手だけの方も、ありがとうございます…!
あーもう、ほんとに、眠いです…明日どうしよう…でも行かんと総合実践の単位がやばいことに…滝汗。


ちょっと私信ですがゴローちゃんに。
バトンはやったことあるんでスルーしますごめんよorz
で。え!?大石受!?まじすか!?笑
大石受!!いいな!語りたい!大石大好き!青学ではダントツで好きですよ!笑
本誌でも妙な苦労人さと、妙な腹黒さと、何より面倒見の良いお兄さん的な部分を発揮しまくりツボを突きまくりなのですが
アニメもね…!TKの声、爽やかすぎる!!笑
さすがだよ世界のTK。一瞬でオチましたね。惚れますね。TKの声で「姐さん!」て呼ばれたいです(それテニスネタと違う笑)





そいえばSS先輩がばさら2のドラマCD貸してくださいました…!
あぁでも聴く時間がございませぬ!てか、2かよ!1も聴きたいんですけど!(無茶言うな)
あとソウルリンクのDVDもまた借りました…どうしよう…時間が…orz号泣
Sちゃんに借りた萌えカレは読みました!
あーいいなぁ兄弟萌え!主人公の女の子も適度にオタクでよし!好みだ!笑


それより何より
あぁーわたしFさんにオタだって知られてたのが切ないorz涙
Fさんには暴露したくなかったというか、かおちゃんかよ…言ってしまったのは…!!泣
わたしの中でFさんはアイドルなので(わたしあの子のファンだから笑)色んな意味でショッキングでした。
あと、あれです。
Aさんが私が出版した本持ってた(図書室に寄贈したからだよ)
素で目が点になりました。「麗矢(仮名)ちゃぁん!!」て大声で叫びながら来るもんだから、何事かと思って見たら、本持ってた(笑)
毎日生き恥を晒してます。藤村です。





うわほんとに明日どうしよ(まだ悩む)(笑)
21:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

燃え尽き症候群(大爆笑)

まず拍手のお返事を!

 >30日19時『さ、左幸ごちそうさまですっ… ~』の方
    お、美味しくいただけましたでしょうか!?(えっ)
    左幸いいですよね…!ここにもまたマイナーな左幸好きさんがいらっしゃる、と思ったら凄く嬉しくなりました。ありがとうございます!
    シリーズの三成は、なんだかもう、娘(幸村)を嫁にやるお父さんみたいなノリで恐縮なんですが、好きと言っていただけて安心しました…!笑



今日中にはメールのお返事も全部やっちまいたいです。
遅くなって申し訳ありません…!orz

あ、それと
晴日んとこに本が届いたみたいなんで、他の友人にもばしばし送ろうと思います(うぜぇ!)





今日はほんとに
学校で青春していまして(ハハハ)
色々あって帰るのが遅くなりました…おぉ…orz
月芽さんに報告しようと思ったんですが
あ、明日でも、いい、よね?滝汗
というか、なんかもう、最終的には、無理矢理です。
世間では強いものが勝つんです。弱肉強食です。ニコリ



ほんで!
家に帰ったら帰ったで、通販していた某様の幸村受本が…!!!悶絶
ヒィィ無印の時からずっと好きな方なんですが、あぁ、もう、幸村、めんこい…めんこすぎるよ…!!!
さして絡みもないのに左近と幸村が一緒のコマにいるだけで萌える(病気)
ま、ま、孫市も可愛い(幸受なのに)
後で感想送りに参ろうと思います…うわ…なんだもう…しあわせだ…!笑


あと
やっとバサラ乱世乱舞3巻買いました!
うわぁどんどんトーンなくなってるよ!爆
すいません箇条書きですが感想を


■霜月先生のカラーは凄く綺麗…!
■表紙の二人がまるっきりホモです(誤解)
■光秀えろい(笑)
■山県殿美人だ!美人すぎる!みめうるわしい!!orz
■幸ちゃん泣いちゃった!!!!驚愕
■さ、さっちゃん…!(なに)
「あーあ。甲斐の国もおしまいかぁ 腰抜けの武将が女みてぇに泣いて暮らして 戦場にも出やしねぇと! その結果 武田軍惨敗。当然国は織田の領地になって民の生活も 超(チョー)最悪。んでもって真田家 人々の恨みを買って甲斐から追放 忍隊頭 男前(強調)猿飛佐助が善戦するも 腰抜けの雇い主のお陰で評判は最低 給料も出ない あーらら。いい迷惑だねぇ そして歴史にゃこう残るんだ 真田幸村 大恩あるお館様に報いることもできねぇ 馬鹿侍。
■やっぱり元気ない幸村を励ますのは佐助の役目なんだね…!感動
■そして立ち直る幸村
■どうでもいいけど、佐助、セクハラ(えぇ)
■と思ってたら政宗が幸村殴りやがったァァァァァ!!!!滝汗
■幸村様に私も小言言いたいです(ニヤニヤ)
■小十郎が思いのほかポジティブだった。笑
■かすがのアングルも佐助のアングルも凄い。笑
「砂糖は入れんかったぞ!?」 かわいい…!
■こここ小十郎と殿!ち、近い!近いよ馬鹿!ヒィィ44Pの小十郎の笑った顔が凄い綺麗…花嫁のようだ…(えっ)
■ブッ…(ふきだした)今更殴られたこと言うんですか。笑
■あぁ…やっぱり女の人にはとどめをささないんですね、幸村は。
かすがテメェェェェエ!!!!!!(絶叫)
■ギャァァ何これ!何これ!ちょ、かすがさん!?勘弁してくださいよ!?これほどまでにあなたを恨んだことはないですよ!?ちょ、ひ、ひど…!!!orz
「真面目すぎんだよ テメェはっ……」 政宗泣きそうだよーもーやめたげて…!泣
■ブッハ成小!!!(おい)
■もうどうしよう伊達三傑かこよすぎです。
■佐助かっこいー!ていうかやっぱり、そういうとこはちゃんとしてんだなぁと思いました。安心した。笑
■光秀えろい(またか)
■てか、何気に呼び名変わってる!?
■伊達殿 → 政宗殿
■真田 → 幸村
■↑こういうの好きなんですよ…!時と共に少しずつ変わるお互いの関係萌えー!!!叫
■最後に兼続出たー!!!!!爆
■ほんで4コマやっぱりいいすね。笑


な、長い!すみません!(悪びれてない)
即行でメール返します!
22:04  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

ちょ

メールのお返事がまだなのですが、これ言いたかったので汗


ちょ、デスノとDグレキャスト(爆笑)


うわぁホント見事に皆さん予想大はずれ!私も大はずれ!笑
しかし凄い…ラビ…!そう来たか!
デスノもそうですよ。うわーそうか…そうか、Lは、そうか。笑
リボーンが気になります。
21:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

周りの皆がボケるから 周りの皆がツッコまないから

今日も面接練習デス…。
ほんとは11時からなんですけど、履歴書とか書かなきゃなので10時に来いって言われてます。
い、いちじかんもはやく…!!orz
頼むからもう少し寝かせてくれ。藤村です。

ていうか
今日で夏休み終わりだというのに
夏休み中は学校行った記憶しかありません(沈)
真面目に遊べたのって、イベの時くらいです、よ…!
ろくに寝た記憶もありません。
一番充実してたのは、盆前にバサラやり込んで更新ラッシュしてたあの瞬間です。あぁ…いい…(@ミッチー)


課題とか終わってないです。
メールも手紙も返し終えてないです(さいあく)

つーか何で今日記打ってるのかというとですね
面接終わった後で打つと、絶対、愚痴愚痴というか鬱してるから、いたたまれない…orz凹
昨日はまじで、あれですよ。
練習中に、すっごい声震えましたね。怒りのあまり。笑





あーそんなこんなで!
小ネタ帳設置しました!よろしくどうぞ。
一日一本くらいずつやっていきます。
…む、無理でも、二日に一本くらいで…汗。

余談ですが
世間がばさらのドラマCDで盛り上がる中
藤村はサントラが欲しかったりします。
バサラは音楽綺麗ですよね。1の時も思いましたが。
幸村のテーマと、半兵衛のテーマが好きです。
前者は特に、ストーリーモードの最後のとこで流れるのが堪らない。いいな…カコイイ…!
あれCD買ってもっと聴き込めば、耳コピとかできるかな。
そしたらそれで楽譜書いて、クリスマス会とかで弾くのに(えっ)
08:32  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

だまらっしゃ~い!かかってくるがよし!!

タイトルまんまですが
前回の記事消しました。笑
なんかあまりに愚痴愚痴しててテンション低くて、見ててアレだったもんで…苦笑。
てか、ゴローちゃんの日記見たらちょっとテンション上がったから。笑


オッサガ(オッサン×リョーガ)は普通にアリだと思いますよ。
ていうか、桜なんとかってお前…マイボスマイヒーローかよ(えぇ)
桜吹雪、だ、だったと、思うよ!滝汗
でも個人的には手塚とリョーガがアリすぎたんで、他のが霞んで見えます。笑
「オヤスミナサイのお時間よv」っておま…え ろ す ぎ る ! orz

皆がいかに手塚受でも、私は全身全霊で手塚攻ですので。ニコリ
塚リョガ基本で
たまに塚不二で
ドツボなのが塚大です(キーター)



んで銀魂ですよ
あれ見た人、ぜったい、土沖に転んでくれると、思いたい!(えぇええ)
久々に思い出し泣きという芸当をやりました藤村。
読み返すのが恐くてできませんジャンプ。
そーちゃんがかわいそうすぎるよorz


そいえば
今更ですがアニメのリボーン
結局ごっくんのタバコはどうなるんだろうな。汗
ジャンプに載ってたアニメ絵、タバコ、なかったですよ、ね!?滝汗
うわーどうすんだろ。
天化再来って言われてますよね。笑

あとアニメつながりでデスノですが
キャスト…デマばっかりあちこちで出てるんですけどorz
こないだ見たとこでは杉山と石田だって出てて爆笑しました。
それは結構オイシイとは思います、が…ないだろう、なぁ…どうなんでしょう。
ジャンプのアニメの声優情報ってデマ多いですよね。ジャンプに限らずなのかは調べないからわかりませんが。苦笑
だってDグレのキャストも噂大はずれでしたよね。
当たってるの神田だけでしたしね(なんでだろうな笑)





あ、前の記事消しちゃったわけですが
近々掲示板借りてきて、そこに小ネタとかやりたいと思います。
あんまり更新しないのもアレなので…苦笑。
ていうか色々書きたいんです。ほも書きたい。
ほもっていうか絡みを書きたいです。いちゃいちゃさせたい!(末期)
14:23  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

ロサンゼルスBB連続殺人事件

なんか最近一日に書く日記の回数が多い気がしてならないです。藤村です。
えと、小説デスノを読み終えたので!感想を!
ネタバレになるので追記に書きまする。

13:12  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

ブロッコリーとカリフラワーの違い

前の記事の取り乱し方が凄い(笑)
や…ほんと、銀魂すごかった。
わたし久しぶりにジャンプ読んでて泣きそうになってしまいましたよ。
ていうか銀魂読んで泣きそうになったのが初めてだ。笑
沖田可愛いと思うんです、けど…!
でも周りにあんまり沖田好きさんがいないんです、けど…!orz


てか、昨日は最初からテンションおかしかったんですよ。
ラジオ聴いてたんですけど
パーソナリティの二人のラリり方がすごくて
まるで修学旅行中の中学生のようなノリでした。ウヒャウヒャゆってました。
恋話だったんですが
だってあれ

「一緒に昼飯食べに行こうよ」
「何で?」
「愛してるから」

って、おま……!!!!!orz爆笑
どこのバカップルやねん!てツッコミ入れつつも、いいネタになるんではないかと思いました。笑





あ、昨日更新したんですが
おお振りに拍手ログを。
新しい拍手お礼ですが、ぶっちゃけ全部ばさらダテサナなので(汗)
しかもおお振りが一個もないので…あんまり、優しくないです(えっ)
昨日夕食作ってて
ブロッコリーゆでてたんですが
そしたらブロッコリーで思い出したネタがあって
昔日記にダテサナネタやったなぁと。笑


うわ!そいえば!
サイトに載せてる重長×秀秋!
うっかりミスとやらをしでかしてしまいましたorz
重長が改名したのは、大阪の陣の、後…!?なん、です、ね!?滝汗
うわーってことは小早川さんとゴニョゴニョな時は、重長でなくて重綱なんですね!?ヒィィやらかした!
ぎゃ、こ、今度、直しときます…汗。やっちまsったorz

あとも一個気になるんですが
重長が最初の妻を娶ったのはいつなんだろう…汗。
幸村の娘を娶ったのは有名な話ですが、あれは前の妻が亡くなったからだし。苦笑
うーん、いつだろなぁ。
つーか重長はノンケでいいんだろうか。…え、いいんですよ、ね?そうじゃなかったら、逃げ回ったりとかしない、ですよ、ね…?え、でも一応そっちにも興味はあったけど、小早川に恋愛感情がないからって理由も…うーん(悩)





うがぁやばいやばい未だに面接のあの紙が真っ白です(滝汗)
ヒィどうしよ…やだなぁもう…泣。
情報処理の課題も全然手付かずです。ハァ
デスノの小説も買ったんですが、なかなか進んでおりませぬ…!
あーでも面白い。笑。普通に面白いです。
所々に盛り込んである笑要素!!爆笑
チャチャ!
しいねちゃん!
死んだ方がいいってさ竜崎!
つーか竜崎攻だってさ!爆笑
08:33  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

ジャンプー!!!!

ジャンプやっべぇっつーか銀魂やっべぇっぇぇぇぇえええ!!!!orz



うわぁぁぁぁぁネタバレはあれなので何がどうなのかは伏せますが
ちょ、も、ま、誰か、誰か沖田(弟)を幸せにしてあげてぇぇ!!!叫
や…やば…やばすぎる…好きすぎる…そーちゃん可愛い…なんだもうあの子かわいすぎだろうよ…!
もうやだほんとに、誰か、幸せにしてあげて…!
めっちゃええ子やん。Sに目覚めてるけど。家族思いのええ子やん。Sに目覚めてるけど(しつこい)
21:19  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

38歳のお父さんにときめく息子の話っていうかあのお父さんは犯罪だ。

ほげぇ!(何)
先にバトンやりまする。ノシ
さっき久々にツタヤ行ってTMとより子さんとアンダーグラフとスガシカオとTOKIO(早速)(笑)を借りてきたのですが
CD-R3枚じゃ、足りなかった…orz号泣
ていうかアレですね。まだ入れてない曲がパソの中に入りっぱだったから…ハァ…勝運とかね…沈。


んでは!晴日から頂きました『絵師バトン』

※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
(オリジナルには★をつけて)

・何歳頃から絵を書き始めた?

うーん気付いたら描いてたので覚えてないです。
あ、でもやたら覚えてることがあるんですが、父の会社の同僚の絵をよく描いていました。なんか、あれですよ、こいつらデキてんじゃねぇのかっていうくらいにその同僚の名前をよく聞いてたんで、覚えてしまったんですよ。ハハハハ

・鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンです。普通に0.5。

・ペン入れに使うものは?
8割がたGペンです。丸ペンは慣れないせいで印刷した時によく線が飛ぶんで(何年使ってんだよ…)(3年です)(爆)

・色塗りに使うものは?
デジタルは何も持ってないんです。アナログだと水彩とか色鉛筆とか。準利本の裏表紙はクレヨンでした(おい)

・今の自分の絵に満足している?
ないないないない!!!笑

・尊敬している絵師は?
いっぱいいすぎて…orz 漫画家さんだと小畑先生とか種村先生とか綺麗ですよね。

・デジタル派?アナログ派?
だからデジタル持ってねぇっつって…!!orz アナログですよ。

・アナログ派と答えた方、何使ってる?
さっき言いました。笑

・背景描くの好き?
好きですけど上手くはないです。笑

・絵を描くときの環境は?
いつでもどこでも。あ、でもあんまりジロジロ見られない方がいいです。一心不乱だから。笑

・自分の理想の絵は?
ふ、服の皺を綺麗にしたい…!!苦手なんですよ。うぅ。

・絵を描く上でのこだわりは?
バランス良く…描けたら…いいな…汗。

・どこから塗る?
大抵肌。でも気分によりけりで変わります。

・使ってみたい画材
デジタル系を!笑

・コピック派?コンピューター派?
…おま、アナログ人間が全員コピック使ってると思ったら大間違いだぞ!!!

・女性と男性、どっちの方が描きやすい?
どっちも、かな。40代くらいまでなら両性とも描けると思いますよ。

・模写はよくする方?
しますかなり!!笑 最近はあんまりしなくなったかもですが、前は狂ったように模写ばかり。笑

・クーピーは好きですか?
あれを使っていると不思議な気持ちになります。

・落書きはよくしますか?
まぁ…笑。

・どの年代くらいを書くのが得意ですか?
幼稚園児~20代くらいまででしょうか。でもなんか、自分が年とるにつれて、描く年代も上がってる気がします。笑

・下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
2時間…いくかなぁ。ものにもよるんですが。

・絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
ノリで(えっ)

・絵を上達させる為にあなたがしていることは?
とにかく描く。基本です。あと、できるだけ難しい構図をやってみるとか、スケッチしてみるとか。最初は何か見てそれの真似したらいいと思うんですけど。

・出掛ける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
筆記用具くらいですよ…?

・絵を描く作業の中で一番好きなのは何ですか?
絵っていうか、原稿してる時はトーン貼るのが好きです。

・描けるようになりたい絵は?
えろ…?(待て)

・あまりに素敵な絵師様に遭遇し、鼻血を出したことはありますか?
ヨダレなら!(微笑)

・もう二度と描きたくない、と思ったものはありますか?
ごめん晴日(爆笑)
石膏デッサンが嫌いだったので、もうやりたくないです…やる機会ないと思いますが(笑) あの濃い顔が無理でorz

・もう一度チャレンジしたい、と思ったものはありましたか?
中学の時に部活で描いたものの数々。笑

・自分の絵の好きなところはどこですか?
え…好きなとこ…うーん…好きなとこ…?滝汗

・自分で漫画を執筆されたことはありますか?
同人誌にてちらほら。中学の部活でちらほら。投稿経験もちらほら。

・どれくらいのサイズが一番描きやすいですか?
ちっっっっっっっっちゃいの(笑)

・どこから描き始めますか?
アタリか輪郭かどっちかです。

★人物を描く時、どの部分を描くのが好きですか?
手かなぁ。勿論顔も好きですが。あ、腕かな。肩から二の腕にかけて。笑

・次に回す五人
なんかもう出回ってそうなのでストップでorz





出版する本ですが、とりあえず晴日に一番に送ります…!どぞどぞ!ほんとにありがとね!感謝と尊敬の気持ちを込めて!笑
あと、あれだ。桜桃姉さんとか、ゴローちゃんが、なんだか欲しい的なことをゆっていらっしゃるので、そっちにも普通に送りますね。
うん金いらんからね何度も言うけど(ニコニコニコ)
てか、ほんと、これにお金を払わせるのは、正直申し訳ない…orz
いやぶっちゃけ晴日の描いた表紙だけで800円分の価値があると思うんですがね!(微笑)


んで
私信ぽいテニスの話。笑
来月テニスするね!わぁい!リョーガかっこいいね!
みなさん!
わたしは!
全力で!
手塚×リョーガを!


手塚×リョーガを!!



手塚×リョーガを!!!(しつこい)



推して参ります!!!笑
よろしくどうぞ。リョーガは受だと思う。断言します。ニコリ

てか、おま、わたしは前記したように不動峰までしか見てねぇんすよ!!orz
うわ…出た…相葉…友人に相葉狂がいらっしゃっていつもその話を聞いておりますですよ…ハハ…。
kimeruさんの不二はめんこいですよ!
や、それより、青学なら全身全霊で大石プッシュです。毎度思いますが、大石役の方は本気で顔が整ってる方ばかりですよ、ね…ウフフ…大石可愛いなぁ…(えっ)
あ、ていうか、ゴローちゃんは柳が好きなんだ。へ、へぇ…!笑


幸村妊娠説については
あれは幸村のでっちあげです(捏造)
奴は既成事実を作って真田に責任を取らせるつもりなんだ…手術そのものがでっちあげなんだ…だって挿れたのお前のくせによ!!(大捏造)

あぁ、真田は受ですよ。微笑
攻なら相手は赤也か仁王が好きですよ。微笑
13:27  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

今日はいっぱい書き込んでてすいません(見づれぇ…)

心配だったアニメのワンピですが
どうやら時間枠移動のようです…。
それでも縮小というか、フジ以外は打ち切りみたいな話を聞いてるんで凄く心配。
ワンピ好きだから…アニメ終わんないでほしいなぁ…orz
21:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

キタコレー!!!

拍手とメルフォのお返事は下の記事からどうぞ!




出版する小説が届きました!!!!(・∀・)ノシ




ギャーすげぇペライ!!!爆笑
こんなんで800円も取るのは申し訳なさすぎる…!!orz笑
こ、こんな…こんな…200円くらいでええやん…(無茶苦茶)

詳細については後でサイトに載せます!
そのうち多分、アマゾンさんでも通販できる、のかな?
置いてもらえる本屋さんについてはまだ未定です。苦笑


とにかく先に晴日に送ります!ほんと表紙ありがとね!
私の書いた気持ち悪い話がとっても清楚に見えます。晴日のおかげだよ…ありがとう…!!号泣
そんで編集者さんにも届きましたメールしなきゃです。汗
うわ…すごい。ありえない。こわい。
だって裏面にバーコードついてるよ…すごい…バーコードすごい…文明の利器…(らりった)
16:05  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

♪Eメール~入ってる~愛してる~オ~ラ~イ~

はくすおへんじです!

 >24日15時『三幸の『今を、~』を読んで ~』の方
    わぁぁ感想ありがとうございます!
    私もあの話は泣きそうになりながら打ったので、そう言っていただけると凄く嬉しいです。
    何より、感動をお届けできてよかったなぁと、ほっとしました。笑
    勿体無いお言葉の数々、本当に感謝しています。今後もがんばります!



ほんでメルフォレスです。
あ、でもこれは返事の返事になってしまうな…汗。
ま、まぁいいや(えっ)

 >灯さん
    わわわわざわざありがとうございます…!すみません鬱陶しいくらい通ってます(うわぁぁ)
    ヒィ恐れ多いお言葉…!うちの小説なんかの続きを楽しみにしてくださって、うわ、わ、がんばります…!!
    それと!ユウラビ!いいですよね!ていうか灯さんの書かれるユウラビものすご萌えですよね!ラビ…かわいい…orz
    あぁでもDグレコンテンツ削除される的なことを書かれていたので、寂しいです…好きです…!(突然の告白)
    ぐわっすみません私こそテンパってしまって、テンションが変に高くてラリってしまいまして!また遊びに伺います…!!




拍手ぱちょぱちょやってくださる方も、ありがとうございます…!
うわ、どうしよ、週末だし、何か更新したいな…あぁああでもまだ情報処理の課題終わってない検定落ちる(滝汗)





んでですね
面接練習行ってきましたアワワワ!
F原くん(昨日一緒に企業見学行った男子)が「こっちは生徒7人くらいだった」とか言ってたんで、そんなに多いの…!?とか思ってたんですが
4人しかいねぇこっち…!!!爆笑
ていうか皆サボリらしいです。
Y子もいなかった(爆笑だよ)
…や、ごめん、わたしが、毎日行くとか言ってたのに、行ってなかったから、ですよね…いや企業決まってなかったから来なくていいって言われて…ごめ…ごめんなさい…orz


あとなんか
自分でも気付いてなかった癖を指摘されましたよ(気付いてないから癖なんでしょうが笑)
昨日も別の先生に言われました。
「藤村(仮名)、礼する時にクネクネすんのやめろ」
く、クネクネ…!!??(驚愕)

いやそうでなく
どうも首を動かす癖があるらしくて。礼した後に。
たぶん髪の毛鬱陶しいからついやっちゃうんだと思うんですが。うーん。
は、はぁ…以後気をつけます。シュン


それから、なんかもう言うことが一々堅苦しい、らしいです、よ!笑
や…それは…人間性の問題だから…私にはどうにも…滝汗。
あとあれです。
高校生活3年間でがんばったこと。
あまりの何もなさに、先生も一緒に悩んでくれました(爆笑)
すいませんほんと、学業以外に頑張った記憶がないです。あ、今は課題探求がんばってる最中ですがね。うまくいくといいなぁ…汗。





あぁあ小説打ちたい!
ちがう!(えっ)
小説は打ってるんだ!
ホモが打ちたい!(えっ)
ばさら打ちたい、な…ていうかエロ打ちたいえろえろえろ(死んでください)
ドラマCDほしい。
でも最近狂ったように同人誌を買い込んでいるので金がないorz
藤村が持ってるドラマCDは、三國無双しかない(爆)

そして801攻の法則ワロタ(関係ない)
あれは是非見ることをオススメします。
てか妙に共感しました。笑
笑ったの一部抜粋すると



『やたらとザル』
『甘い物は苦手だが受けの作った菓子は食う』
『受けさえいれば他はどうでもいい』
『学園に自分専用の部屋を作る』<学園編
『女と付き合っている時は常に浮気している』
『でも受けが恋人になった途端パッタリと浮気をやめる』
『愛のボキャブラリーがイタリア人並み』
『初めて男とヤる場合でも上手』
『永遠の愛を誓いたがる』
『そして受けにプラチナの指輪をプレゼントする』
『受けの手首を瞬時に拘束する事が可能』
『でも受けが泣いて懇願したらすぐに外す』
『媚薬、大人のオモチャを常に装備』
『でも不思議とコンドームは装備していない』
『受けが初体験でノンケで無理矢理でも必ず開花させる』
『自信過剰だが決してすべらない』
『でもたまに寒いギャグを飛ばしてチャーミングさをアピール』
『世界は受けと自分の為にあり、受けの為なら死ねると真顔で言う』
『受けの事は常に心配するくせにそれ意外の人間は実の親ですら興味がない』




他にもおかしいのほんといっぱいあった。笑
どっから取ったのかモロバレなので一応リンクはっときます(ここ
思わず納得する内容ばっかりだった。笑

そいえば
某板で、バサラと無双のコメントがあったんですが
それも相当爆笑しました。
うん…生身の人間からビームなんていう芸当は、戦国時代も現代も不可能ですよ。笑
13:01  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

うるぁぁあああ!!!

わたしの長所って何だ(唐突)



あぁ!もう!だめだ!
明日の面接練習、ぼろっぼろだ!
うわぁ…どうしよう…何も浮かばない…orz
長所…長所…?長所って何…なに…食べ物…?
自己PRとか無理無理無理無理そういうの苦手なんですっていうか本当に何も、いいとこなんか、なにも…ないんですよ…何をやっても駄目な変態ですから…た、ただの、変態ですからぁぁぁぁぁ!!!!(絶叫)
だ、だって、おま、こないだ友人に「オマエわたしのこと馬鹿だと思ってるだろう」ってゆったら、すっごい真顔で「うん」って返されたんだぞコノヤロウ!
この憤りをどうしてくれようorz


もうほんと…どうしよう。
何も浮かばないからついここに書き込んでしまいましたorz
ニュースも最近芸能系しかチェックしてないです…ちょっと前だったらミサイル問題とか靖国とかもあっただろうに今、世界では、何が起こってるんですか(そこから聞くのか)
あーあと、学校生活で頑張ったこと…
……

…が、学校でがんばったこと…
………
……



…な、なんも、ないorz


えぇえほんと何もないっていうか勉強くらいしか思い当たらないんですがでも勉強って言ったところで実際頭はそんなによくないんですけど(駄目すぎる)
部活は1年で辞めてしまったし…委員会も3年間で2回しか出てないですし…行事は1年のときの遠足しか行ってないですし…アワワ…!!


最近読んだ本…も…特には…滝汗。
小早川秀秋の悲劇は、個人的にそんなによかったってわけでもなかったですし…シバリョの関ヶ原も萌えたには萌えたんですがだからといってものすごよかったかと聞かれると微妙でありorz
そ、その前は、何読んだっけ…え…?あ、秀吉の姉ちゃんの話だったかな(歴史ばっかり)
ん?劇団ひとりだったかな。うーんでもあれも個人的にどうとかいうことはなく…(辛口)
いっそ今読みかけのデスノを読破して、それを書こうかなと思ってみたりもしたんですが、それもどうよ。笑
…あ、バッテリーでもいいかな(思いついた)





まぁそんなノリで結局紙面は真っ白です。どうしよう…
ていうかもう既に、今日習った礼法のほとんどがうろ覚えです。の、ノック3回?
うわ…どうしよう、お先真っ暗だ。
わたしの長所って何だろう(まだ言う)



メルとかのお返事は、明日ごっそりお返しします。拍手お返事も。練習終わってからで。
うがーサイト更新したい。もっさしたい。
ホモ書きたい(えぇ)
いや今も書いてるんですが(重長×秀秋)、いかんせんアレはチューどころか絡みを書く予定が皆無なので、こう、ぐちゃぐちゃしたの書きたいです(表現が汚い)
でも絡み書いたら書いたでとっても萎えます。
自分の書くエロほど萎えるものはないと思う藤村です。わたしの書くえろ、ぬるい…orz





ハッ気付いたらこんなに長く!滝汗
全然関係ない話ですが
ゲームのしすぎで左手の親指が気持ち悪いことになっております。汗
いいかげん十字キーは卒業したほうがいいですかそうですかorz
22:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

「俺に触るな!けがらわしい人間どもめ!」byポクテ

佐幸が『サクラサク』(ラブひな…)なら
ダテサナは『brave heart』(マンキン…)だと思います。
そんな林原具合です。
こんにちは、藤村です(また変な始まり方)

や、でも、ダテサナは…かなり、イケると思いますよ!
”力の全て ぶつかりあって 生まれる愛もあると信じたい”
とかね。ほらね。ダテサナ(…)

佐幸は、ほのぼのだけどドタバタしてるカンジなのでサクラサクです。
いや別に、だからどっちがいいとかそういうアレではないんですが
あえて言うなら
報われない佐助は本当に可愛そうだorz苦笑
彼は絶対、幸薄だと思う(断言)





はい!そんなわけでですね!(流した)
企業見学に行ってきました!
なんか結構いいとこだった。暑かったけど。給料いいし(えっ)
あそこ受けてみようと思います。
つーわけで
受験企業やっと決まりました…!!ドンパフ

なので
明日から面接練習に参加してきます…うぉぉ…汗。
もう既に2日間行ってないんで、相当周りに遅れをとっているでありますよ。
いや…でもさ…校内選考落ちたのは別に…私のせいじゃなくて…(まだ言う)

ていうかですね
一緒に企業見学に行った男子
直前まで誰なのか知らなくて、全然喋ったことない子だったらどーしようとか思ってたんですが
…なんだ、去年私の後ろの席だった子じゃないか…orz
と、ちょっと安心しつつ行ってきました。笑


そんなわけで
後で志望理由とか…色々記入しなきゃです。
あ、履歴書も書かなきゃだ。汗
校内選考落ちたって聞いた時は、こんな早く受験企業決まるとか思ってなかったんで
何もやってないです…ハァ。
企業もあれです。工場が暑かったことしか記憶に(爆死)





んで、また私信ぽいことをゴローちゃんへ!
テニミュいいよね。笑
でもね、わたし、1回と2回しか見てないんだ(不動峰まで笑)(チケット取り損ねるしさ…!)
kimeruさん相当好きだった。奴の不二は本気でかっこかわいい。リョマさんもよかったけどね、桃リョで(森山ー!!!爆笑)
ほんで、できることならルドが見たい…
観月!観月!塩澤ーーーーー!!!!!(絶叫)
塩澤好きだ。たまらん。かわいい。ちょっとぷにぷにしてるけど、そこがいい。ドラマ見て一気にハマったよ。きもい(※褒め言葉)
あと山吹見たい。
南役の矢崎さんに愛、ですよ!ニコリ
つか矢崎さんは声が綺麗だ。たまらん(2回目)


すみません話がそれたorz


できれば立海からも、勉強、して…!ね!
休載中ですが、今は謙也くんがオイシイんで(それは個人的意見ですが笑)



幸村の手術の話は
私も色々思ったんですが
…あれは、妊娠したんじゃ、ないの?(無理ですから)
そんで、それを自分の子どもだと思ってんですよ、真Dが(真Dっていうな)
あははは。あほやな、オマエは受じゃ(待て)
真幸より幸真が好きです。ついでに言えば柳真も好きです。



…あぁほら…また話がそれて…orz
14:42  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

「えぇええええー!!??いやいやいやいやいや!!!」

最初に私信返しなんぞやってみたいと思います(なにそのいいかた)


んでは、あぃりさんへ!
見てますよ!(スト発言)
そうです!元ダイエーです!笑
月芽というか、月芽姉弟がソフトバンクファン…みたいなノリで、いいと、思います(適当だ)
あ、でもその日は試合してなかったし、グッズ買いに行っただけなカンジなのですが。
とにかく異国みたいでした。黄色かったです。笑


ほんでゴローちゃんへですよ。
ジャンプはいつも早売りです。弟が買ってくるんで…ね(意味深)
ネタバレ表記とか反転とかした方がいいかなと思いつつ、あたりさわりないことしか書かないし、何よりあんまり量書かないからそのままなんだけど。苦笑
イヤとにかくヒル魔かっこよかったんすよ。沖田さんかわいかったんすよ。ニコニコ





ていうか
昨日
パソコン画面に
我が目を疑うような光景が広がっていて
その場で今日の記事のタイトルそのままを叫んだ挙句
嬉しさのあまりそのまま数分間頭の中が真っ白でした。



これは、夢か真か幻なのか(@感じてみろ)



うわっ、ちょ、どうしよう、夢だきっと、こんな、嬉しすぎる…!!orz
ほんまその瞬間は
それ以外のことが全てどうでもよくなりました。
あぁ、もう、就職とか、どうでもいい!
プーでいい!ニートでもいい!
幸せ噛み締めた!(爽)
しかし緊張のあまり、どうしていいかわからない!(滝汗)











受験企業がどうなったかですが
いまだ決まっておりませんアッハッハ!orz
ほんとね、ちょっとね、ここまでくるとね、笑えますよね。
進路の先生に凄く深刻な顔で謝られました。求人取れなくてごめんって。
いや…それは別に先生が謝ることじゃないっていうか…先生が謝っても求人もらえるわけじゃないし…それにそんな、教師に下手に出られるとどうしていいやら…(えっ)

更に
「企業決まってないのに、面接練習行っても身ぃ入らんじゃろ?じゃけぇ、別に明日からの練習来んでもええよ。家でゆっくりしとき」
って言われて、なんだかリストラされたサラリーマンというか、暇を出された家臣のような気持ちになりました。
…いいよ…ゆっくりするよ…課題終わってないし…orz

あ、でも
明日は一応、別の生徒にくっついて企業見学に行きます。ノシ
…いや…行くのはいいんですけど…そこから結局のところ求人が来たのか…そもそも私はその企業の場所しか聞かされていないんですが…滝汗。



という色々なことが
前記したような素晴らしく幸せな出来事によって
浄化されました(えぇえ)
あれだ…これはあれだ…夢だ…夢なんだ…!orz
07:16  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

唯一の弱点が塩だと

めるおへんじです。ノシ

 >『とっても面白かったです!』の方
    ありがとうございます!そう言っていただけると、サイトやっていて良かったなぁと思います…!凄く嬉しかったです。


拍手押してくださる方も、ありがとうございます!






問題の校内選考



落 ち ま し た orz



あっ違うな。落とされたんだな。私のせいじゃない(責任転嫁)
ざまぁねぇぜ(@ジーク)(ネタが古すぎる)
ほら見ろ…所詮こんなもんですぜ旦那…担任教師なんて持ち上げるだけ持ち上げといて、最終的に進路変えるのは生徒なんですよ…ハハ…

なので
今日はちょっと早めに学校に行かなきゃなんです…いや昨日も行ったんですけどね…ほんとね…ふざけろ…!orz
つーか1年時の欠席日数なんて知りませんよもう。あの時は自分が就職するだなんて夢にも思ってなかったんですから。ばりばりに進学希望で進路決めてましたよ。ちっ(舌打ち)

ぶっちゃけ今日行っても、企業、決まんないかも、しんない…滝汗。
だって朝一で求人票貰うとか言ってたもんよ先生…そんなこと言われても…貰えなかったらどうするんだ…orz
だいたい昨日その言われた企業に行こうとしたらおま、通行止めとかになってた!!爆


そんなわけで落ちこぼれ組決定です。
ちなみに
たぶん
昨日見た限りでは
受験企業が決まっていないのは
わたし含めて3人ぽいです(本格的に落ちこぼれ決定)



***



てか
昨日メル全部返し損ねた…!!泣
今日中には必ず!!
08:19  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

同情するなら墨汁をくれ

メルフォおへんじです!

 >シズクさん
    いえいえ!昨日はお世話になりました…!
    失礼だなんてとんでもないです!私の方こそ、変なことばかり口走ってしまって、シズクさんを不快にさせていないか不安です(滝汗)
    お会いできて本当に嬉しかったです…!また機会がありましたら、是非!
    ?なんと!!花井のフィギュアくださるんですか!?うわわわわわホントですか!?え、え、そんな、いいんですか!?
    ほ、欲しいです…お願いします…すいません…なんだか最初から最後までたかってるみたいで…orz
    遅くなっても構いませんよ!旅行楽しんできてくださいね。
    送料もちゃんとお返ししますんで!あ、そ、それと、何かお礼をしたいのですが…何かありましたら、何でも申し付けてやってください…!!
    ではでは、こちらこそ今後もよろしくお願い致します…!!



拍手ぱちょぱちょ押してくださる方も、ありがとうございます!
絶賛更新停滞中ですが、が、が、がんばります…orz


オフライン更新させていただきました。
どうにか泉浜発行できたので…汗。
新刊に前出した泉浜のが全部入っているので、前に比べると新刊の方がいいとは思うんですが、何が違うかって表紙が違うんです。笑
前回のが泉をデカデカとかかげたので、今回は浜田の方をでかく描いてみました、という…はい…それだけです…orz


ていうか今日ものすごい筋肉痛です。やばい。やばすぎる。
とにかく二の腕が痛いですよ…!スーツケース重かったからな。泣
今度からは遠出する時は、持ち物もっと自重しようと思います…いや今日も充分自重したんですが…凹。


準利の売上計算したら、晴日に送ろうと思います。待ってて!ノシ
あぁあそいえばまだ昭二さんにせんべの売上渡せておりませぬぅぅううう申し訳ありませぬぅぅうぅううう(唸りすぎ)
てか、今日中にはメール全部、返したい、です…し、しぬ…orz


ほんで
今日アレです。
就職どこ受けるか決まります。滝汗
あああ第一志望落ちてないといい、な…汗。正直あそこ以外は全部適当ですよ。評判もあんまりよくないらしいしなorz
とか言ってると落ちそう、だよ!
ていうかあの担任は、私のことなら平気で落とすと思います。真剣に。うん、やりかねない(どんなイメージだよ)(仲悪いんだよ)

上手く決まれば、学校行って資料見直して、そんで志望理由とか記入しなきゃ、です…汗。
普通それをやってから進路を決めるもんですよね。順序逆ですよね。ハハハ





てか
昨日の日記に書き忘れた
じゃむぷ感想
沖田さん好きです。
あの漫画はあの子が幸せなら私はそれでいいです(ぶっちゃけた)



***



あぁあそうだそうだ!
真琴さんのサイト、らしきもの、を、やっと、発見、したんです、が、
いまいち自信がなくて、声がかけられないという…滝汗。
か、勝手にリンク張っちゃおうか(えぇええええぇ)
10:11  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

おんり行ってきた

サイクルヒット行ってきましたぁぁぁぁぁあorz
さっき(夜9時半)(爆)帰ってきました…!
言っときますが
行きの新幹線乗ったの、朝の7時半ですよ。
ど ん だ け 遊 ん で ん の わ た し orz


スペースに立ち寄ってくださった皆さん、グッズ買っていってくださった皆さん、ありがとうございました!
うぉ、あの、もしかして、既刊のハルアベ(心は~の方)を、200円で売ったりとか、してましたよね!?わたし!!滝汗
スイマセン、オフラインの方では100円になってるんですけど、うっかりしてて200円って値札に書いてまして(爆死)
なので、もし200円で買っちゃったって方がいらしたら、メルフォからご連絡ください…!!
お金お返ししますんで。申し訳ないです。沈


んで
色々とお声かけてくださった方々、ありがとうございます!
シズクさんや真琴さんやいっぱいいっぱい(えっ)、お会いできて嬉しかったです…お話もさせていただいて!
ていうか挙動不審ですいませんでした全力で(撃沈)
なんか、もう、ほんと、皆、可愛らしい方ばかりで…!うわぁうわぁ言いながらやってました…滝汗。
わたし本当に女の子と喋るの苦手でしてorz
言い訳がましいですが、ほんと、変な人ですいませんでした…!


それからジャンケン大会!
なんと月芽さんがうっかり勝っちゃいまして!!笑
ああああああ阿部のあのあれをですね、もらってきましてですね、私にくださいましてですね(お前負けたくせによ)
うぎゃぁぁぁありがとーございました!阿部欲しかったんですが、つーか三橋と田島は持ってるんですが、ていうか三橋は2体持ってるんですが(あふぉか)
くっそ花井も欲しかった…でも負けた…ジャンケン弱いわたし…泣。
わたしがジャンケンの本領発揮ができるのは、基本的に掃除当番でゴミ出しという一番めんどくさい作業を決める時だけです(あれ負けないですよ私)(何の自慢だ)


交流会には事情があって参加できなくて残念でしたorz
その事情が何かって
月芽さんのことなんですが
私が彼を勝手に勝手に勝手に巻き込んだので
あいつの我が侭も聞いてやるべきかと思い
ドームに行ってきました(うわぁ)




こえぇぇえええええ異国みたいだったよぉぉぉぉぉガタガタガタ




という率直な感想は置いといてですね
なんだかとっても疎外感を感じました。
まず選手の名前からして意味不明な藤村ですよ。プロ野球とか、全然見ないですよ。アハハハ。


月芽さんがずっとはしゃいでて楽しかったです。ニコニコ
とりあえず、選手の名前から覚えていこうと思いますわたしは。
えと、あれですよね?私が昔描いたのが、えっと、18番の人(もうこの時点で既に名前を覚えていない)と、あと和田って人(何でこの人だけ覚えてたんだろう笑)と、あとあの、川崎って人(この人全然忘れてた爆笑)ですよね?
………
…えっ、合ってますよね?滝汗
………
……
…まぁ、ぼちぼち覚えていこうかと(流した)


そんなこんなでお疲れ様でした!笑
あーあと、スケブも頼まれたりしまして。うわぁ!友人以外にスケブ描いてあげたのはきっと初めてです。笑
そんで今日はスペースから動きませんでしたよ。
動いたら絶対ものすご買いこんでしまうから(滝汗)


なんだかんだで楽しかったです。ありがとうございました!
ていうか大阪のおんり行ったときもそうでしたが、広島訛り丸出しですいませんorz
周り全然違う訛りだなぁとか思いつつ、でも地元の友人と一緒に行ったせいで方言丸出しになってしまう罠です。アワワワ





そんで
今更ですがじゃむぷ感想!
鰤→一たつ好きです。鰤のノーマルカプでは、恋ルキと張るぐらい好きです。たつきはいい嫁になると思います。そして一護が酷い。でもいい。笑
アイシ→ヒル魔超カッチョェエエエエエエ!!!!(絶叫)
Dグレ→キャスト万々歳。とりあえずアレンとコムイさんはイメージ通りです。笑
22:18  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

そいでは

メシ食って支度してオンリー行ってきま ノシ
スペースについては昨日の日記参照ということで。
帰って来たら、どんなだったかとかいっぱい書きたい。笑
そしてじゃむぷ感想も書きたい。
鰤とかアイシとか銀魂とかよかった ニコニコ
ほんでDグレのキャストも万々歳。
アレンよかったー!!!orz笑
05:45  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

ウィンクしてるエブリナァァァァイ

はくすおへんじです。ノシ

 >18日10時『榛名×阿部が大っ好きで ~』の方
    はるあべ好きさん、いらっしゃいませ!
    全部好きと言っていただけて、とても嬉しいです…!ありがとうございます!
    今後も頑張って作品を作っていきたいと思います。
    2つめのメッセージも時間が一緒だったので、同一人物と見てお返事させていただきました。違ってたらすみません。



 >18時22時『重長×秀秋、笑いましたー!~』の方
    重長×秀秋への感想、ありがとうございます…!
    冷静に対処しつつも、内心では妙に焦っていると思うんですよ、重長は…笑。
    創作のことで感想をいただくことがあまりなかったので、メッセージ頂けて嬉しかったです。



拍手だけの方も、ありがとうございます!
凄く励みになってます…!


んで
明日はイベントです。うわーうわーうわー(えっ)
サークル名『ん!』で、スペースナンバーは6と7です。
発行物については、サイトのオフラインページ参照ということで。
当日は月芽さんを連行してゆきます。ニコリ





そいえば昨日
学校行ったわけですけど
印刷オペレーターは男子しか駄目らしくて
だったらそう書いとけよと思いつつ(微笑)

先生に何度も念押しされるように「これ、ちゃんと資料見て書いたんよな?」て聞かれたんですが嘘八百でにこやかに「見たよ」って言いました。
見てませんよ(おい)
それから「親も資料見たんよな?」て聞かれたんですが
まぁこれもにこやかに「見たよ」て言い返しました。
見てませんよ(おい)
んで事務兼軽作業の仕事先の軽作業について「この軽作業ってのは、できそうなやつなん?」て聞かれて
自信満々に「できるよ」って言いました。
いや見てもないのに軽作業の内容とか知りませんから(おいおいおいおい)


何でそう色々と言っちゃったかというとですね
ここで見てないって言ったら「じゃあ今すぐ資料室行って書き直して来なさい!」とか言われかねない、なぁって、思って…滝汗。
けど今思えば
正直素直に見てないってゆって資料室行った方が
後でこんなに志望理由について悩んだり、しねぇよ…!!orz号泣
ばか!ばか!相手の目を見て大嘘ぶっこく癖を改めろ!!(ほんとにな)
…まぁ、でも、別に、あんまり、仕事決まりそうにないし、いいか(よくない)
07:52  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

クロードのKは、ケジメのK~~

なんか前回さらっと言い忘れてたんですが
メルフォのログデータがふっとんだといっても、一応普通に来たメールはお返ししているのですが
たまに、来た筈のメールが確認できずにログにだけ残ってるってことがあるんですよ。汗
なので、ここ1ヶ月くらいの間で、もし私が返事してないよって人がいましたら、再度ご連絡ください。すみません…orz

では!拍手レスです!

 >17日13時『秀半のloveさと ~』の方
    わーありがとうございます!loveかったですか!嬉しいです。笑
    拍手アイコンは自作ではないのですが(汗)褒めてくださると、作られた方も喜ばれると思います…!



 >18日3時『basaraサーチからきました。~』の方
    感想ありがとうございます!
    秀半は大好きなのですが、毎回切ない系というか、ちょっと悲しめなのしか書けなくて(汗)でもそう言っていただけて、凄く嬉しかったです。安心しました。笑



拍手だけの方も、ありがとうございます!

後でトップに更新停滞のこと書いときますね。
休止でなく停滞なのは、必ずしも更新しないとは言い切れないというか…でもするにしても結構遅いですよということで…汗。
日記は通常通り動きます。
あと創作ですね。はい。





今日は学校なのです。
求職票持っていきます…おぉおお…風強いよ…orz
散々悩んだんですが、事務か印刷オペレーターかというかんじです。
近場はあんまり良いのがなかったんで、ちょっと遠めにしました。妥協ってやつです(えぇええ)
いっそ力仕事系でもいいと思ったんですが、ああいうのは女子が不利ですよね…絶対…凹。


あと全然関係ない話ですが
昨日ばさら2やってたらものっそい画面酔いしまして(撃沈)
イヤばさら2のせいっていうか、幸村のせいです…大車輪…!!orz
あぁ幸村で思い出した。
なんかさらっとあれです。
小十郎×幸村にハマりそうです(ええぇえええ)
…あぁもう…なんでこう…こう…人様の家臣と…泣(左幸といい)


んで
拍手お礼更新したので、ネタを。

■片倉重長×小早川秀秋(創作)■
■秀半■
■政兼■
■準利■
■泉浜■
■じろーし■
■甘陸■
■さこみつ■
■慶利■
■はるあべ■

です。
全部即興なので、話むちゃくちゃです。汗
甘陸が一番いたたまれない。すいません。あの二人は書けば書くほどキャラが変わります。ハハハハ


そしてまた関係ない話ですが
最近ワンピの空島編が再放送してて
やっぱ思うんですよ
カルガラは受だって(えっ)
なんていうかもう、空島は、カルガラの可愛さとワイパーのチラリズムに全てをかけている気がしてなりません(しんでください)
08:28  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

「盗んだバイクで走れるようになったら名古屋においで」と言われた時

 メ ル フ ォ の ロ グ デ ー タ が ぶ っ と び ま し た orz
そんな馬鹿なっ…ありえねぇっ…!!(゜д゜;)滝汗
最近あんまりログ見てなかったからだろうか…うわぁ…凹。
っそ、そんなこんなで、拍手レスです!

 >真琴さん
    拍手ありがとうございます!
    準利楽しみにしてくださって、嬉しいです…!
    最近はあまり更新をしていなかったので、おお振り目当てさんも減ってきてるかなぁと思っていたのですが、そう言っていただけてほっとしました。笑
    ?オンリー来てくださるんですか!?よ、よろしくお願いします…!!
    色々ととても励みになりました。今後もがんばります。



 >16日22時『政兼、切なかったです!』の方
    感想ありがとうございます!!
    ずっと決めていた設定とはいえ、私も打っていて凄く思うところがありまして、そう言っていただけて、あぁ伝わったんだなぁと思えました。嬉しかったです。



拍手だけの方もありがとうございます~!!

今日がラストです、ね…!
明日からしばらく更新停滞しますです。
なので今日もできる限り更新しますが、あんまり、期待に副えるようなものが…できる自信が…(いつもだよ)
何もできなくても拍手お礼ぐらいは代えたいと、思います…!


てか
台風来てますが
に、日曜日は、大丈夫、かなぁ…滝汗。
雨風凄い中の見知らぬ土地はきついよ!orz





ではバトン~!
かおちゃんのとこから拾いました(´∀`)←強制的
あ、でもアレがフルではないんですね?別所で全部あるとこ見つけた…(えぇ)

【広島バトン】

●「電車」といえば路面電車。

…?なんで…?(・。・;

●広島弁に誇りを持っている。
イヤここ広島弁じゃないしね。備後弁だしね。笑

●中国・四国地方の中心であるという自負がある。
た、他県の方、すいません、思ってます(えぇええ)

●冷蔵庫にオタフクソースを欠かしたことがないが、最近カープソースに浮気ぎみ。
オタフク以外買ってるの見たことないですよ。笑

●厳島神社と原爆ドームの世界遺産コンビは自慢だが、お好み焼きほどではない。
意味わからん!笑
ちなみに藤村は、バサラ2やるまで厳島の読み方知りませんでした(国語やり直せ)

●海水浴は県内ではなく、島根県浜田市だ
何で島根なん…?汗
そして全然関係ないですが、浜田に反応しました。アハハハハ。

●一日で一番多く発する言葉は「たいぎい」。
昔はよく言ってた。笑
今は普通に「めんどくせー」って言いますよ。
つか、最近たいぎいって言ってる人見ない…。

●他県の人に「広島弁を話して!」と言われると、思いつかないので、結局"~じゃけん”といってしまう。
思いつかんよな!うん!笑
ていうかほんと、ここらは広島弁じゃないから、何が広島弁で何が備後弁なのかイマイチわからない時が多々…。

●福山は、岡山だと思われることが悔しい。
そうかな。近いけど。

●深夜番組といえば「ケンジン」。
わからん…。

●東大京大の次に難しい大学は、広島大学だと思っている。
ないないないない!!!笑

●TSSの三人組ヒーローが何気に好きだ。
わたしあの3人を最初に見た時、まず間違いなく引いたと思いますよ。
なんじゃあの似非戦隊モノ!!みたいな。
あれよか五本槍の方がよっぽどマシです。
次回から変更をおすすめします(えっ)

●冬になると、必ず牡蠣かみかんを送ってくれる知人や親戚がいる。
いないだろ(笑)

●折り紙を見たらとりあえず折鶴を折る。ってゆーか折鶴しか折れない。
折り紙どころか紙あれば折る。笑
こないだ生徒総会の時に、テキストで鶴折ってたら、先生に殴られかけました。いい思い出です(美化)
折鶴だけじゃないです。珍獣も折れますよ。ニコリ

●「たう」は標準語だと思っていた。
ちょ、ほんと一瞬「たう」って何って思いますね。笑
アレですよね?「届く」のことですよね?
「あそこまで、届く?」→「あそこまで、たう?」ていう。
てかコレは普通に方言じゃろ。

●そごうの時計が好きだ。ちょっとの時間だったら立ち止まって始まるのを待つ。
そごうは潰れたイメージしかない(おい)
でも時計は好きですよ。

●県内に2館もパルコがあることは、かなりうれしい。
そうか…?

●高校の時、島から船に乗って登校してくる同級生がいた。
うちの高校にはいませんが、県内の他校の知り合いではいますね。すごいな。

●安佐動物園には渋滞がたいぎいのであまり行かない。
行ったことないと思うorz
ていうか、そんなに渋滞せんらしいじゃんか…?

●チンチン電車の広島駅の動く改札はやろうと思えばお金を払わずに出られると思うが、ちゃんと払う。
思わないし!払うし!でも乗ることがあんまりないですし!

●ふだんは標準語でも、ケンカのときは広島弁ですごむ。
うーん、地元の子相手だと普段も方言。それ以外はなるべく標準語です。
だ、だって、おま、恥ずかしいじゃねぇか、なまりって(えっ)
喧嘩の時はばりばり訛りますよ。
中学の時、通学中に突っ込んできた車が、明らかにあっちが悪いのに私らのせいにしたもんだから、ブチぎれて「うるっしゃんじゃゴラァこのクソババァ!」っつって以下略(…)

●あおじはあおじだしすいばりはすいばりだ。他に何て言ったら良いのかわからない。
言わないよ、それ…orz

●夏休みの友で平和学習をするのは当たり前だ。
え、やっぱ広島だけなん?うわぁ…さいあく…orz

●電太郎一家を知っている。
別に広島県民じゃなくても知ってるのでは?

●子供の頃「ヒロシマナタリー」に行ったことがある。
え、わかんない。遊園地だっけ。

●「東広島市」とは言わずに「西条」と言う。
どっちも言う機会ない。笑

●「広島出身です」と言うと「あぁ、『じゃけん』って言うでしょ」と言われたことがある。
皆 そ う 言 い ま す よ ね orz
いいですけどね。間違ってないですしね。

●矢沢永吉、吉田拓郎、19は自慢だが、島谷ひとみ、ポルノグラフィティは正直どうでもいい。
速水けんたろうお兄さんを忘れんなーーーー!!!!(絶叫)

●鞆鉄道のストライキ のニュースは聞き飽きた。
覚えてない(一蹴)

●福屋とエールエールの違いをあまり気にしていない。
エールエール…?

●パフェといえば風車だ。
え、わかんない。

●知らない間にJRの駅が増えていてびっくりした。
あれ?そうなんですか?滝汗

●シャレオに行くときはだいたいいつも同じ入り口から降りる。
なんでそんな行くこと前提…orz

●高校野球やっぱり広商か広陵じゃないと落ち着かない。
今年は如水だったじゃんか。笑

●宮島の鹿に襲われたことがある。
宮島行った記憶がまず曖昧なんですが(汗)

●世間のイメージである県南部と、世間にほとんど知られていない県北部にはかなり大きな隔たりがある。
でしょうね。笑

●普通にしゃべっているのに『怒ってる?』と聞かれたことがある
それは多分、わたしの言い方がきつかっただけであって、けっして、そんな、方言のせいなんてことは…

●本通りパルコとWIZの間にある公園の名前が「アリスガーデン」と言うことを知っている。
へぇ…(おい)

●お土産にはとりあえずもみじ饅頭を持っていく。
他に持ってくモンなくないですか?

●2回目からのお土産は、「川通り餅」「新平家物語」「焼餅咲ちゃん」だ。
どうかなぁ…川通り餅は好きですが。もみまんがイイですよ。それにしても、もみまんっていう言い方はやらしい(しね)

●ポルノグラフィティの喋っているのは広島弁ではなく『因島弁』だと思う。
因島弁とかあったんですか!?滝汗

●宮島にカップルで行くと別れると信じている。
そんなジンクスあったんだ…

●ヤマダ電機の方が安いのはわかっていながら、ついつい電気製品はデオデオで買ってしまう。
デオデオじゃねーよエディオンだよ!!!笑

●アストラムラインは快適だが、料金の高さに憤りを感じる。
使わない…。

●海といえばかるが浜だ
どこ?

●ゆめタウンのことを いつまでもイズミと呼ぶ。
や、普通にイズミ…っていうか、ゆめタウンって呼んでる人いない。笑

●味噌といえば「お母ちゃん忘れんさんな」の「母さんの味 ますやみそ」だ。
な、なんでもいいと思うよ!?汗

●「テレビ宣言」の駅前の中継に映ったことがある。
映りたかった(えぇ)

●広島太郎を知っている。
ホームレス?

●他府県の人がお好み焼きのことを広島焼きというのは許せない。
どうでもいい。笑

●福屋のテーマソングが歌える。
歌わない。笑

●マツダのことを「東洋工業」、デオデオのことを「ダイイチ」と最近でも間違えて呼んでしまう。
だからデオデオはエディオンだっつって…!!

●県内にスキー場が多いのは自慢だが、いざスキー・スノボーに行くとなると「瑞穂ハイランド」に行く。
どこ!?

●その瑞穂ハイランドを広島県だと思っている。
だからどこ!?

●コンビニといえば「ポプラ」だ!
ないないないない(笑)

●県外に出ると「広島人=ヤクザ」と安直な発想をされて困る。
種村有菜先生が典型的な例ですよね。微笑

●ハンバーガーは、マクドナルドでもモスでもケンタッキーでもロッテリアでもなく、ゴッドバーガーだ。
そんなんあるん…?

●メールを打つ時は、少々たいぎかろうが、広島弁で打つ。
う、た、たまに…汗。

●瀬戸内海は広島のもんだと思っている。
すいませんorz

●今まではワーナーマイカルに行ってたが、ソレイユができてからはバルト11に行く。
行かない…。

●セットストックにいった事がある。
そんなにいい歌手来なくないですか?サンマリの方が興味しんしんしんでした。

●並木通りによく行く。
何でよ。笑

●市民球場外野席にはよく行く。
未だに市民球場行ったことない(爆笑)

●広島駅南口の噴水は「ケツ噴」又は「銀ケツ」
知らない…!

●私立中高一貫の男子校又は女子校の出身である
そうなん?

●その男子校の生徒は、清心・女院・安田・比治山をまとめて4大女子校又は四天王と呼ぶ。
そうなん!?

●清心の制服は逆に萌える。
逆にの意味がわからん。笑

●上京してすぐに広島弁が喋れなくなった。
上京してない。喋れなくなることもないと思う。

●ラーメンといえば福丸だ。
ここで何かに絞ったら、おうちがラーメン屋な知人3名にたこなぐりにされる。

●平和大通りのことを「100メートル道路」と呼ぶ。
そうなん!?(あぁもう…)

●広大附属の女子の制服と基町高校の女子の制服の見分けが付かない。
広大のはわかる、けど、後者が、わからない…

●広大附属と修道はチャラいイメージがある。
チャラいってお前…

●学院と崇徳と城北と聞いたらホモのイメージがある。
あははははは(爆笑)

●チャックの学ランは普通。
そんなに普通でもないだろ…笑

●フタバ図書ポイントカードはみんな持っている。
持ってない。笑

●駅前のギガより中筋のメガの方が大きくね?という会話をしたことがある。
本店とかそういうあれなんですか?

●カラオケといえばビリーザキッド。
そ う か !?

●アストラムラインを、アスト又はアストラム又はアトムと略す。
略すな。笑

●広島市内の川の名前を全部当てられる。
猿候わからなかったです。河童か…。

●猿候橋町又は猿侯川の名前をバカにしたことがある。
いや同上したように、わかんなかったんで。

●市電がグリーンムーバーだとテンションが上がる。
なんでよ。笑

●このバトン誰に渡すん?
んじゃ広島県民の皆さんに!どぞどぞっす!
09:12  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

準サンはチーターより速く走れると思います(利央関係のみ)

はくすおへんじです!
うぉ~多いぞ!ありがとうございます!どどっと一気にやっちゃいます!
時間一緒の人は、同一人物かなぁ…というノリで一緒に返事してしまいますので、違ってたらすみませんorz

 >瑞穂さん
    お久しぶりです!拍手ありがとうございました…!
    「full moon」お気に召されたようで、とても安心しました。
    べ、勉強だなんて、恐れ多いです…!私こそ、瑞穂さんの文章から学ばせていただいてばかりですよ!(滝汗)
    まだまだ未熟な文章ですが、勿体無いお言葉の数々、本当に嬉しく思っております。
    そして日参とのことで!ありがとうございます!
    私もよく伺わせていただいているんですが、緊張してしまって、なかなか声がかけられなくて。お互い様ですね。笑



 >15日20時『「full moon」完結お疲れ様でした!~』の方
    拍手ありがとうございます!次のコメントもお時間が一緒でしたので、一緒にお返事させていただきます。違ってたらすみません(汗)
    な、泣いてくださったんですか!ありがたいです…!嬉しいです。
    連載当初から決めていた終わり方だったのですが、少しでも色々なことを感じていただければ、幸いです。
    次は政兼ラブラブ!がんばります!笑



 >15日21時『イズハマの新作がっ!!~』の方
    感想ありがとうございます!
    可愛いと言っていただけて、凄く嬉しいです。
    あの二人は思春期真っ盛りなので、ほんと、可愛いですよね…!笑
    今後もどこまでも青臭く!な二人を書いていけたらな、と思っております。



 >15日23時『「full moon」、切なくて、~』の方
    拍手ありがとうございます!こちらも、時間帯が一緒でしたので、まとめてお返事させていただきます。違っていたらすみません。
    沢山お言葉かけてくださって、本当に嬉しいです。
    政宗も兼続も、生涯貫くことができる何かを持っている人だと思っているので、結果ああいう終わり方になってしまいました。
    少しでも共感できる部分があったなら、幸いに思います。
    次回はもっと明るい話を…!書けたらいいなと、思います(笑)



拍手だけの方も、ありがとうございます!
世間がいかに政兼を求めているかがよくわかりました(えぇっ)

てか
バサラ系のサーチさんに登録したためか、昨日のカウンタくんの回り方が凄かったです…
い、いいい、いつもの、倍!orz
恐れ多いです。ありがとうございます…!
なんもなくてスミマセン(滝汗)
拍手お礼もバサラだけは異様にないと思いますよ。すみませ…!短い文章を書くのはどうも苦手でorz





今日は母方の祖父母の家で夕食です。ノシ
全然寝てないので、それまでにある程度寝なくちゃ…滝汗。
寝るといえば、藤村の特技は目を開けて寝ることです(大真面目)
なんかギャグネタとかで用いられますが、あれは、リアルに気持ち悪いそうですよ。よく弟にツッコまれます(やってる方は無意識なんだよ…!)


んで
昨日のダンドリ
やっぱり、かしこサンは可愛いと思います!(力説)
あの抉るようなツッコミがたまりません。木南さんごっさ可愛いorz

それにしても
藤村が女の子を褒めるときは、相当顔が緩んでるらしい、です、よ。
ゆるゆるです。でれっでれです。
褒めるっていうか口説いてますよね。
可愛いかっこいい嫁にしたい旦那にしたいおうちに持って帰りたい一生養ってあげるからきみは何もしなくていいよ以下略、といった具合に(変態か)
あんまり女の子にデレデレなもんだから
先日、2Dに
「お前はほんと真剣に、女子より男子を好きになった方がいいと思うぞ」
て、真面目に心配されてしまいましたorz

しかし某Aさんに可愛いとか言うとですね
絶対に「死ね」って返されるんですよ。
何でそう言うのかって聞いたら
「麗矢(仮名)ちゃんの言うこと、嘘くさい
だ、そうです、よ!微笑
つ…ついに言われた…沈。
いや、嘘じゃないですよ!うそチガウヨ!
嘘じゃないもん!ほんとにいたんだもん!(なんでトトロやねん)
08:15  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

田舎モンがよぉ…!

はくすおへんじです!ノシ

 >14日14時『わわっ!政兼4話めだー!!~』の方
    わわっ!(←便乗)ありがとうございます…!
    兼続も政宗が気になってるんですよ…でも本人はそのことに全く気付いていないんですよ…!笑
    どうぞ、最後までお付き合いいただければ幸いです。



 >14日15時『三幸の「今を、~」もう、~』の方
    拍手ありがとうございます!
    あの話は、私も凄く思い入れがありますし、打っていて泣きそうになることがよくあったので(笑)、感想とても嬉しく思います。
    少しでも何か感じていただけたのなら、幸いに思っております。



拍手だけの方も、ありがとうございます!
おわぁぁぁあと2日で17日だぜ…更新がんばらなきゃ…orz





てか、イベまでもうすぐなんですよ!汗
わたし実は
福山から福岡(博多)まで1時間くらいで行けると思ってました(爆死)
そしたら親に「ありえん」って、いかにもお前は馬鹿だと言わんばかりの顔で言われました。撃沈
え…でも大阪行くのと同じくらいのノリでいいと思ってました…
大阪より遠かったんだ…(おいおいおいおいおい)

1時間半以上かかるので
7時過ぎには新幹線乗らなきゃ、なぁ…うん…サークル入場10時だし…滝汗。

にしても
あんまり電車とか乗らないので
改札をスムーズに通る自信がないと言ったら


「改札で引っかかる人って、なんか田舎モンぽいよね」


て、にこやかに言われました…!!!orz号泣
いいいいい田舎モンって、ゆーな!うわぁん!
じ、自覚は、あるんです。
あるから、グサッときました。
いや実際田舎モンですからね。ここド田舎ですよ。道路挟んだ向かい側は田んぼですよ。その向こうには山が見えます。ニコリ

しかし本当に自信ないです。駅行かねぇしよぅ…
大阪行った時も、何度改札で引っかかったことか。
とりあえずスーツケースがひっかかるんですよ(おい)
駅員さんに笑われましたよ(失笑でしたよ。アハッ)


元親へ。
きみは田舎モン田舎モンと連呼しておられますが
ぶっちゃけ、あれ、結構、傷つくよ!(えっ)
07:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

部下から「アニキ」と呼ばれ、更に親衛隊がいるため、ある意味アイドル状態の海賊・長曾我部元親

拍手レスです~!

 >14日0時『政兼、面白いのに、~』の方
    ありがとうございます…!
    長めの話を書いていると、終わることに関しての意見というのは色々ありますでしょうが、そういう風に言っていただけるのは凄く嬉しいです。
    最後までお付き合いいただけると、幸いです。



拍手だけの方も、ありがとうございます!
17日まであと3日となってしまいました…滝汗。
ラストスパートかけるつもりで、更新がんばりたいと思います。ノシ





それにしても!
わたしどうしても片倉重長と小早川秀秋の話が書きたくて
とにかく何か読んでから書いた方がいいよなぁと思いまして
手始めに『小早川秀秋の悲劇』を読んでみたんですが
……あれは…すごいな………(えっ)
何からコメントしていいのかまるで謎ですよ。アハハハ
(小早川が)馬鹿だし酷い奴な話でしたが、怨霊にびびって失禁するシーンは、手を叩いて爆笑しつつも相当萌えました(ェエエエエ)
まぁでも、幻滅しますよね。うん、わからなくはないですけどね、でも、萌えました、よ!微笑


あーあと『小早川金吾秀秋』とか『伊達政宗と片倉小十郎』とか読みたいんですが
後者は絶版になってる、ぽい…?えぇ…?重版未定とか書いてあったりもしますし…えぇ…orz
そ、それ駄目だったら何読めばいいんですか…!!泣
景綱さんの方だったらまだ見込みあるかもですが、重長だとあんまり…ないですよね…ハァ…沈。
な、なんかもう出てそうなヤツかたっぱしから漁っていくしかないんでしょうか…!!orz



***



そいえば
兵卒ばさら!
浅井軍に大爆笑でした…!orz
削除、削除、削除ッッッ!(笑)
兄者ッ!?(爆笑)
無言即殺!!(大爆笑)
ドツボです浅井軍。だいすき長政…!!orz
07:43  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

天下分け目の佐渡島

サイト更新しましたー!
というか、もう腹括って創作に投稿のも載せることにしました(有料サイトでなければ載せてもいいっぽかったんで)
よかったら見てやってください。まだ途中ですがorz
都合で下げたり直したりするかもしれない不安定っぷりです(死)

しかしあまりの容量の重さに、書いた自分が一番ビビりました。
よ、40kb以上ある…滝汗。
今まで書いた中で一番重いと思いますよ。うわぁ。


まだ時間あったら他にも更新します。ノシ
久々(?)に無双、かなぁ…政兼の続きでも。
あーあと、ばさらダテサナ書きたいです。
こないだものっそいツボなダテサナサイトさんに巡り会いまして
結構数書かれてる方なんですが、一気に全部読んでしまいましたorz
つか、泣ける話ばっかりでオロオロでした(沈)
うんあと、パラレルが好きです。うちパラレル多いですよね(今更)





さっきまで、録画してて見れてなかったモノをごさーっと見てました。
ダンドリ…かしこサンが好きです。可愛い。
てかあのドラマは、メインの女の子よりサブの女の子の方が好きです。演劇部の2人とか萌え~(´∀`)
鰤91話は素敵にイチウリだった。HAHAHA
僕等がいた5話は終始ささきサンのかわいさに萌えてました。あの、声、好きです。ふわふわ浮きそうなかんじが好きです。ニコリ
矢崎サンは文句なしにカコイイ。来年のバッテリー楽しみすぎる…!!orz

日和2期は
うえだキモすぎてウケました。
マエタケもキモすぎて大爆笑でした。笑
なんであの人たちはこういう役がハマるのかと真剣に疑問です。
好きだからいいんですが(えっ)



えと、それと
最近ちょっとバサラ2プレイ記も微妙なのですが(あんまり書いてないよな、絵を滝汗)
今はもっぱら武蔵やってますよ。レベルマックスですよ(えっ)
これから最強武器取ってこようと思います。ノシ
コンボがなかなか決まらんので
ガード&回避不能で+1HITのやつと
バサラゲージが溜まらなくて+1HITのやつ付けてます。
あれで京都喧嘩祭りに究極で行って、袋叩き連打してぎりぎりコンボが2万で、稼いだのは6万両くらいです。が、がんばった…orz

つか、武蔵可愛いですよね。
浪川ちょっと天才だよ。ニコニコしちゃうよ。あぁもう。
お楽しみ武器とか素敵すぎた。ドSか。ドS設定か。そうか。


それ終わったら光秀と幸村をモリっとやろうと思います。
光秀好きだ…!あぁもう(2回目)可愛いじゃないか。え、かわいくないですか。かわいいと思いますがわたしは(えっ)
幸村は本格的に使いやすくて好きです。ニコニコ
でも難易度究極でストーリーモードやってたら、最後の忠勝にボコボコにされて死にましたorz
あいつ鬼強ぇよ…!!号泣


にしても皆さん
ウィキペディアの元親の紹介文見ましたか。
あ、あ、あ、あ、アイドル…!!!orz爆笑
11:10  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

うっかり忘れそうになっていた拍手レスorz

拍手お返事です!

 >11日16時『秀半の小説とても感動しました!~』の方
    秀半への感想、ありがとうございます…!
    素敵と言っていただけて、本当に嬉しいです。
    拙い文章ばかりですが、気に入っていただけて幸いです。
    これからも頑張ります…!



その他、拍手ぱちぱちしてくれる方、ありがとうございます!
とっても励みになってます…!


18日から更新休止予定なのですが
創作のみ随時更新という形にしようと思っております。
投稿したい話が2つほどありまして…片方ホモです…でもやりたいんだ…!(えっ)
11:54  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

タクティシャ~ン

20日のオンリー!通知来ました…!
スペースは6&7です。
性懲りもなく2つ取った藤村。や、た、たぶん、いっぱいいっぱい、置きますよ。滝汗
既刊全部(あーでもテニスは持って行かないですが汗)と新刊持ってきます。久方さんのグッズも少し。
そんなに数は持って行きませんが。前(大阪)で痛い目に遭ったので(スーツケース破壊事件)(持ち手がすっぽぬけた)
そこらはオフラインページで色々書いてますので、よろしくどうぞ。
交流会どうしよう。てか、月芽は福岡観光したいんだろうか。時間取った方がいいんだろうか。連絡しなきゃな。汗


んで、サイト改装しました!
前からしたいなーと思ってて。やっとです。
わたしどうも白黒が好きみたいで。フレームとかテーブルとかおもっくそ白黒です。笑
思いのほか時間がかかりすぎて、気付いたら夜中3時回ってた(爆笑)





今日は墓参りに行ってきます。
8時には出るとか言ってたんですが…これあれだよな…洗濯間に合わないよな…残りは帰ってからか…ハァorz
洗濯において藤村が最近習得した特技は
家族5人分というかいっそそれ以上ありそうな勢いの洗濯物を
カゴ2つにぎゅうぎゅうにしきつめて、いっぺんにベランダまで運ぶことです(横着者)
3つだと1度に運べないから、何が何でも2つにして持ってゆきます。ニコリ
ぶっちゃけ両方のカゴで10キロはありそうなんですよね。アハハハ。

しかも
最近天敵が現れまして
馬鹿でかいカナブンorz
洗濯している時にかぎって必ず現れて、藤村と死闘を繰り広げます。
毎日が生きるか死ぬかです。
…あぁ、カナブンがですよ?(えっ)
今度ハエ叩き持参して、本気でぶちのめしにかかろうと思います。こらっ洗濯物に触るんじゃない!ノシ


そいえば
こないだから庭にハトが住み着いてますorz
ちょっと前までは駐車場にツバメが住んでました。
お、おま、おまえらな、タダで居座ってんじゃねぇ!!ノシ
なんかよく動物が来ます。
猫とかものっそい来る。
でもあれは、飼ってるインコを食べたいからだと思うな。微笑



***



思いっきり言い忘れてたorz

おお振りの小ネタ帳がですね
長らく書き込んでなかったので削除されてしまいました(爆!!)
ログとして載せてるもの以外は一切データ取ってなかったので、たぶん、全滅、だと、思います…滝汗。
そのうちリンクも解除しときますね。汗
た、たぶんもう小ネタ帳はやらないと思います。
やるとしても全ジャンル兼用ということで。
07:17  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

夏のお祭りが…!!orz

今日からですよね、夏コミ…
いいな、行く人いいな!orz
行けないので通販でうんたらかんたら本買おうと思ってるんですが、いかんせん、欲しい本が多すぎる(滝汗)
とりあえず某様の幸村受~と、某様の創作~と、某様の慶孫~は外せない。ぜったいはずせない。
でもお金がない(本気で)
コミックスもおっつかないですよ。デスノの11と12を未だに買ってない。ブリーチも2巻分くらいない。アイシに至っては9巻で止まってる(爆死)
で、デスノは、小説も欲しい…だってLの話だから…Lの話じゃなかったら買おうとか思わないよわたし…!orz


ていうか死ぬほどお腹が痛い。痛すぎる。血反吐を吐きそうです(きたない)
もっと痛いのは口の中です。口内炎が…!泣
左右にできちゃってる器用っぷりなので、下手に口を動かせません。しぬorz
しかし一番痛いのは藤村の脳内だと思うよ。真剣にね!(やけくそ)





はぁー桜桃姉さんからバトンまわってきました!いつもありがとうございます!ノシ
がんばって裏作ってください。見つけに行くから(嫌がらせか)
それにしても人生の先輩ってのはありえないと思いますよ。笑
わたしなんか、まだ新米のぺーぺーです。ケツの青いガキです。半熟卵です(意味不明)


[幸せバトン]


Q1:アナタにとって幸せとは?


うん…なんだろな。いっぱいあるな。
えーと、おいしいもの食べてる時、寝てる時、楽しく友達と喋ってる時、好きなことやってる時、ぐーたらしてる時、うーん…いっぱいいっぱいです。笑
統一性ないからよくわかんないです。
でもそんなに難しいことではないと思います。
うっかり一番最初に挙げてしまいましたが、美味いもん食って、あーこれうめー超幸せーぐらいでいいと思うんですよ。幸せなんて(適当)


Q2:幸せのためにしてる事は?

幸せって、努力してなれるもんじゃないでしょ(笑)
だって、別に皆さん”幸せになるために”物事やってるわけじゃないじゃないですか。
幸せになるために勉強するとか
幸せになるために結婚するとか
そんなん阿呆らしいと思うんですよ。
やりたいことやって、人生悔いなくというか毎日楽しくというか、でも我慢しなきゃいけないところは我慢して、そんで自分らしく生きていければベストだと思います。
それが幸せかどうかは別にして、ね。笑


Q3:幸せの為に外せない条件・者は?

だから、わたしの幸せって統一性ないからorz
自分の欲求が満たされることかなぁとか思ったんですが、でも例えば、好きな人が楽しそうにしてることを幸せっていう人もいるでしょ。あれは欲求関係ないですよね。
桜桃姉さんみたいに”世界の全て”みたいな大それたことは言えないです。
幸せなんて人によって違いますから。
それに、皆そうだと思うんですけど、わたしは今が当たり前すぎて、世界の全てがなくなることがどんなことなのか予想できないから。苦笑
仮に世界の全てがなくなったとしても、その時幸せか不幸せかは、それから考えればいいと思います。
…なので、ないです(ひっぱりすぎ)


Q4:幸せになって欲しい人は?

うわーこれ難しいな。汗
だって世界中の人が幸せになるのなんて、絶対的に不可能じゃないですか。人によって価値観違うんだから。
そもそも幸せになって欲しいとかいう意見が押し付けがましい。笑
他人の幸せは他人が決めることであって、誰かが決められるわけじゃないでしょ。
だから、別に幸せとかどーでもいいんで、わたしの好きな人が元気で笑っててくれたらいいなって思うんです。
…あ、それも押し付けがましいか。滝汗


Q5:バトンを回す人は?

これ出回ってそうだなぁ…滝汗。
まだやってない人がいらしたら、どうぞ!
ここにバトンいっぱい置いときますから → l l l l l l l l l l l (←バトン)


桜桃姉さんが真面目に答えてるもんだから
うっかり便乗して真面目に答えちゃったじゃないですか!(ひとのせい)
なんか人生論みたいになってしまいました。重苦しかったらスイマセンorz


あ、プロフ画像変えました。
半兵衛は好きなんですが、前の画像はあんまり気に入ってなかったもので。苦笑
兼続です。バナーの元絵。絵日記の方にもあります。



***



そいえば
オンリーは、どうなったんだろう。滝汗
え、通知まだ来てないし…今日来るのかな…?困
08:07  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

「白黒つけたぜ」

おはようございます。昨日は月が綺麗でしたね!(何の話)
満月でした満月。ウホッいいねぇ(何で佐助)
パソの真ん前に座るとですね、そっから窓覗いたら月が見えるわけですよ。わぁすごい!(人事のように)
あ…お腹減った(だから何の話)

今日は何だかんだでガッコ行かないことになりましたよ。
うんなんか…月芽が色々どーのこーので…
ていうかもういい加減先生探して彷徨い歩くの疲れましたし…orz
それよりわたし、さっさと求職票書いてしまわなきゃですよ。あぁ…泣。


あ、更新しました。昨日。
日付が変わってしまうんではとビクビクしつつ打ってました。笑
イズハマの短編シリーズがやっと終わりました…orz 長かった(早く打たないからだよ)
…いいんだ。いいんだ…あの二人は…思春期だから…。

今日も何か書きたいなぁと。思います。一日一更新!笑
秀半かなぁ…無双も更新したいんですけど…
幸村受(ばさらの方)も書きたいです。
無双でもバサラでも幸村受に走る藤村です。
そんなに好きかと聞かれれば、笑顔で答えてやりましょうよ。
好きだぜ!(えっ)





?あーのだめ月9なんですね!うわ!
ちょ、楽しみだぁニヤニヤニヤニヤ
なんかほんと、実写ブームですよね。いっぱいですよね。
めぞん一刻も実写ですよね。笑
しかも、あれ、伊東美咲なのか、そうか。含笑


それよりなによりやっぱりアニメのワンピ終わるのが切ないんですがorz
あー他にアニメ色々始まりますけど、それ、きつい…
でもあれ元は100話(2年)で終わるらしかったんですよね。ハァ
どうせテニスみたいにOVAやるんじゃないって言われたんですが
わたしは金がないんだ(そこか)


07:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
