2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

ごれんらく~!!

10月3日の讀賣新聞に
今月私が出版した『少女と少女と、』の広告が載るそうです!
…うち…讀賣じゃねぇよ…!!orz
まぁそういうわけです。
見かけたらよろしくどうぞー。

…しかしコレがおそらく今月最後の記事…笑。
16:29  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

我こそはオヤシロ様なり!!

昨日友人にメールしたりしようと思ってたのですが
とある方から電話がかかってきまして、そっちにずーっと気ぃ取られてました。苦笑

なんか
せっかく私のこと頼って電話してくれてるのに
なんもしてあげられないって思ったら、すごい泣けてきてorz
そんでわーわーゆってしまいました。沈
だめにんげん…凹。


結局水曜日に色々お話することにしました。
水曜日…休みなんだ…フフ…(オープンスクールの代休なのです笑)



今日はもそもそと色々打ったりします…小説…!
漫画原稿やら手紙やらもやりますです。
取り溜めしてたアニメの数々が気になる藤村です。はちくろ…!!
kaniに借りたえろげも途中です(まだ全然最初の方…!orz)
しかしひぐらしがアレすぎて何とも言えません。にゃーにゃー!
06:56  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

バニーさんと足掛けクロスできるお店

はくすお返事です~!!

 >28日22時『え、何か無茶苦茶 ~』の方
    え、お、面白いかどうかは謎ですが、気にしてくださってありがとうございます!笑
    楽しめる内容になるようにがんばります…!きっとただのエロになると思いますがorz



そろそろサイトの更新停滞解除しようかなぁと思ってたんですが
もうすぐテストなので、テスト終わってから解除しますです。
結局来月末〆切の小説は諦めることにしました…1ヶ月で書ききれる自信がないですorz

とりあえず今は政兼の連載をもそもそやっておりますです。
まぁまたリクエストあればください。なんでもやりますよ!ノシ

それにしても幸兼が書きたい…おぉ…世間で認知されていないようなカップリング…orz(前からゆってる)
ていうか別に兼幸も好きなので、リバでもいいと思います。
たぶん唯一無双でリバ好きなカプだと思われます(エッ)
兼続…好きなんだ…(告)
なんか、いいですよね。義トリオでは一番大人というか包容力のある人なのに、妙に脆いからほっとけないのです。
ぎゃ、ギャップ萌え?(えぇ)




明日はオープンスクールなので、今日は早めに帰ってきた藤村です。
先生にCGの授業手伝いに来ないかって言われたんですけど、めんどいので断りました。エヘッ(かわいこぶるなよ)
ていうかそんなにフォトショの使い方を覚えてないんです…よ…!
家にないからなぁ。授業でしか使わないと、すぐに忘れます。ハァ
今、コンクールに出すやつを授業でやってるんですが、やっぱりパソコンでお絵かきってすごくむつかしいです。アナログが恋しい。
2つ作らなきゃいけないのに、未だに片方まっしろです。
アレ中間考査の評価対象だって先生ゆってたのに…やばい…orz



それから
今日は残りの時間はひぐらしやったり~ゆきこへのお手紙書いたり~お金稼ぎしたり~したいです。
あ、小説も打ちたいです。原稿もやらなきゃ…!!
ゆきこへのお手紙は、なんだかんだで30枚書くことになってしまったので、結構大忙しな気がします。笑
自分で自分の首を絞めるのが得意な藤村です(マゾ体質)
いいんだ…もういいんだ…やってやるさ…!!orz


14:48  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

運命なんて、金魚すくいの網よりも簡単に破れるものだ。

ひぐらしのあの…え、なんだっけ、あ、皆殺し編!
あれをやっと半分プレイしたんですけど
なんか普通に学ぶことが多いですあの作品…
圭一がかっこよすぎるのです。罪滅ぼし編でも相当かっこよくて泣けすぎて大変でした(笑)
おぉお早く最後までやりたいものです。じ、時間がほしい…!!orz


リク頂いた小説も書きたいです。もそもそと。
えろえろになると、思います、よ!orz
メールも今日中には全部返します…!
最近うっかりネットで小遣い稼ぎというものにハマってしまって、そっちにばっかり気が取られます。アワワワ
Sちゃんが凄く稼ぎのいいところを紹介してくれるらしいので、ちょっと楽しみ。笑



そんで私信です。
ゴローちゃんへ!
では是非読んでみるといいですよ…!意外といいかもしれませんよ!
でも私もそんなに濃いのは見たことないです。失禁とか浣腸くらいです(充分です)
?て、そんな、わたし、そんな、ゆってないよ!!笑
仮に言ってたとしても、それはその、今年の目標だからさ!!(未だに達成していないというorz)
17:13  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

たかはしひろき たかはしみかこ たかはしなおずみ!

拍手のおへんじです~

 >27日0時『こんばんは! ~』の方
    さっそくリクエストありがとうございます…!!
    ?おぉお!たしかに兼続が誘うってのは書いたことありませんでしたね!さっそく書いてみたいと思いますvv



引き続き何かリクあれば受けますんで。
ただ私が書くとろくなことになりませんが(笑)がんばります…!



んでは
ゴローちゃんから色々バトンもろたので。ありがとです。
なんかもっと近くに住んでたらさ、らぶらぶ新婚生活とかできるのに!(えぇ)


『キスバトン』

◆好きなキャラクターを一名あげてください。

来 た よ コ レ 。 orz 笑
あーうーん言わずもがなですが、日吉です。ごめん。ずっと好きなんだ。おまえがすきなんだ(大告白)

◆その方は どんなキスをしてきそうですか?
言えねぇよ…!!!orz

◆シチュエーションは?
人前ではしなさそうですよ。
でもキレると人前どころかどこだってしそうですよ、あの子!

◆キスした後はどんなことを言ってきそうですか?
なんも言えなさそう。赤面するんですよ。あっはっは夢だね!(今更)

◆次に回す5人は?
はずかしくて人にまわせねぇorz


「腐女子バトン」

○貴方のお名前は?(HN可

藤村麗矢です。しつこいようですがアクセントは『れ』です。別にむら子て呼んでくれてもいいです。今更です。

○好きなジャンルは?
今、ゲームが、熱い(えっ)
でもな、あれやねん。利央の苗字が、出たやんか。ちょっとおお振りに戻ってきそうです。利央めんこい。
他なんだろなぁー。
?あぁ!アイシですね!原尾が凄かったですもんね!!笑
んで少女漫画もすーごいです。のだめ面白い。萌えカレの最終巻も出ましたよね。まだ読んでませんけど。ハチクロと僕等の漫画も読みたい…!

○好きなシチュエーションは?
何の…?汗
んんー基本はえr(略)です。微笑
あ、そうじゃないって?笑
えーと、場所とかだと、屋上とか、リーマン好きなんで会社とか。電車内とかもいーすね。
要素になると、どしゃぶりとか…?
内面については色々です。泣けるのが一番。

○苦手なシチュエーションは?
?ゴローちゃんはスカトロ駄目なのか!!(滝汗)
わたし全然平気っていうかむしろ好きだどうしようorz(へんたいですから)
苦手っていうか、多分唯一書けないのが、死体とヤるネタ…?書けそうにないというか、書く機会がないというか。笑

○好きなカップリングは?
サイト見たまんまですよ。笑
それ以外だと、あー…振りは島崎受ですね。あれあんまり書いてないですが。苦笑
テニスは謙也受ーです。ユタミヅもすきです。日吉受もね!
無双はなんだろな。あー慶孫ですね!書けない!笑
ばさらはチカ受好きです。

○ほのぼの、シリアス、甘々。どれが好き?
どれも書き方によります。好きなのは好きですけど、なんかこう、胸をわしづかみにするような何かが欲しいです。

○萌えに欠かせない物は?(いくつでも可)
最近劣等感に弱いです。

○受けと攻めにさせたいシチュエーションは?
とりあえず今は伊達ちゃんと兼続が書ければいいです。笑

○受けに着せたい服は?
服…?脱げば全部同じじゃないですか…?(おい)
うーんなんだろな。Yシャツ?
女装好きなのでそれでもいいです。ニコリ

○攻めに着せたい服は?
ゆ か た ! ! ! 笑
檻の喜多川が堂野に浴衣選んでもらうシーンが大好きです。あーかわいいあの二人。おっさんのくせにかわいい。

○次の15人は?
じゅうご!?(滝汗)
おぉう…ではやったことないお方に、どうぞ。
あ、ちょっと前にポチさんにバトンもろたので、これやったことなかったらやってみてください。どぞどぞ。


※困ったよセリフ的バトン

※※まず回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

ゴローちゃんありがとぉ!だいすきよ!(告白)

※ある日森の中で友好的なクマにであった貴方。
食う。

※籤引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
俺の目に狂いはねぇ…!!

※朝起きたら全裸だった
すいません夏場はいつもですorz

※角で小指を打ったところを見られて鼻で笑われたら?
貴様の股間を勢い良く蹴り上げてやるだけよ!!!

※ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
出直して来い!

※トイレに行ったら好きなキャラが気張ってるところだった!
激写(爆笑)

※バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
だ、だいすきな10人!?
どうしよう、みんなだいすきだよ!(おい)
フォオーリンラァーブ!!!な皆さんへ
下にバトンを置いておきます。↓
l l l l l l l l l l
17:31  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

むっはー!

利 央 の 苗 字 ! ! ! 笑
21:15  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

置鮎龍太郎って、10回言ってみ。

はくすレスです!

 >25日20時『最初から最後まで、 ~』の方
    ありがたいお言葉…!!orz
    お題小説は、とにかく二人をらぶらぶでくっつけようと思っていましたので!可愛いと言ってくださって凄く嬉しいです。笑
    今後も政兼をあったかく見守ってやってください。笑



拍手だけの方も、ありがとうございますです。
ほんと、小ネタに書く小話のネタを、ください(えっ)
お題とかなぁー何かいいのないですかね。いやキュンってなるお題はいっぱいあるんですが、なんだかどうにも…書ききれない…沈。


そいえば
神谷さんは、交通事故、だったんです、ね!?滝汗
ヒィ今更ながら知らなかった…!だからハチクロ2期の最終回は野島さんが代役だったんですか!ハー
でもDVDでは神谷さんになるそうなので、そろそろ復帰、なの、かなぁ…?
うぅうう神谷さんの声すきなんで、早く元気になってもらいたいものです。




今日はすーごい嬉しいことがありまして
すーごい幸せで、幸せすぎて舞い上がりました。
わたしはこんなにしあわせでいいのかと…!!orz
なんか落ち込んでたのが吹っ飛びました。
ゆきこありがとう(笑)

んで
他にも
ちょっとあることに気付いてしまって
いや前々から多少自覚はあったんですが、いやまさかなぁと思ってたんです、けど…
なんだかどうにも、それらしくて(何の話ですか)
月芽に言ったら「それは別に否定はしないよ」って言われて
でもたぶんそう言ってくれるのは、月芽くらい、ですよ、ねぇ…ハハハ…
なんていうか、おそらく世間的に見れば、わたしみたいなのは異常なんだと思うんです、よね。いや知ってましたけど。知ってましたけどね!泣
だからちょっと色んな意味で凹みました。
イヤそんな不幸せな内容ではないんですが。苦笑


とにもかくにも
今日はピアノです行ってきます…!
16:31  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

あとべじゅんいち すわべけいご!

拍手のお返事です…!

 >25日10時『マサカネ~、 ~』の方
    あああありがとうございます…!
    男らしいですか!嬉しいです…政宗は男前だと信じておりますので!笑
    兼続のことも、可愛いと言っていただけて感無量です…!奴は存在自体がなんかもう『艶』ってかんじですからね!(濃姫様ですか笑)



拍手だけの方も、ありがとうございます…!
励みになりますです。

んで私信ですが
ゴローちゃん、ありがとぉ…!や、もう、お祝いとか、いいよ、気にしないで!私でよかったら同棲したいです(えぇ) むしろ結婚したいです(えぇええ)



今日は
自分でもびっくりするくらい元気がなくて嫌でした。笑
昨日せっかくくっきーの早口言葉を聴いたというのに!(やっと笑)
竹本さん可愛すぎた。三成再来かと思うくらいノリが三成だった。笑
しかし最近竹本という単語を出すと、どうしてもハチクロが出てきます。ハチクロおもしろい。
あと眼鏡3人のと3グァバもやっと聴きました。
眼鏡はともかく3グァバは狂うほどに愛らしかった。いえ、眼鏡も愛らしかったですけどね!笑


それにしても
ほんとに凹んでたんです。なんでだろう。
いや理由は自分でもわかってるんですが、思った以上に元気が出なくて、しかも朝っぱらからそれを友人に指摘されてしまったのがショックで(元気出そうと思ってがんばってたのに笑)
ぐるぐる考え込んでたら落ち込んでしまったのです。
泣きたくなってきて困った。笑
今日とかほんと学校行きたくなかったんですが
ゆきこにプレゼント渡しに行こうと思ってすげぇ頑張りました。
ものすごい這ったよ。這って行ったよ。ハハハ。

でもなんか
たぶん
寝たら落ち着くんで(エッ)
これ打ったらさっさと寝ます。あーでもひぐらしやりたい…!!orz




てか
お題借りて小ネタでやってたんですが
どうにもこうにもならんので、何かリクとかあれば、拍手からとかメールとかここのコメントとかで言ってやってください…!
サイトで扱ってるジャンルなら、CP問いませんので。

リク部屋のを片付けようかとも思ったんですが
やっぱりあれはちゃんとした形でやりたいというか、長くなりすぎて絵版だと描きづらいのでorz(行間とか苦笑)

なので、何かあればお願いします…!
16:30  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

ティキの声があの人だった(爆)

拍手のお返事です!

 >23日12時『見たいv ~』の方
    ですよねですよね!きっととってもカッコイイんですよ、政宗は…!!!兼続もキュンとするに違いない!笑
    『チュウ学校』は私も笑いました…!そんな洒落ってアリですか、と(爆)
    面白いと言ってくださってありがとうございました!がんばります!



 >23日21時『もんのすごく、かわいい! ~』の方
    可愛いですか…!ありがとうございます!
    あの二人は可愛いですから!今後もトキメける作品が書けるように頑張ります!!笑



 >24日0時『政兼~vv(小躍り) ~』の方
    二人は敵同士、ですからね。立場とか色んなしがらみがあって、でも好きで…っていう歯痒さがいいと思います。笑。大好きと言っていただけて嬉しいです。
    カミングアウトは、やっぱり政宗ですから!(笑)奴はきっとやってくれると思ったんですよ!(えぇ)
    兼続も惚れ直してますよね。ラブラブ!笑



拍手だけの方も、ありがとうございます!
励みになります…!!



そいえば昨日
やっと小説原稿終わりました!わー!
ぎりぎり200枚超えました…うぉお…
これからあれですよ。アンソロの原稿をしますです。
原稿やる前にキャラとか一度ちゃんと描いてからっていうカンジで進めるんですが、いざまともに描いてみると…なんでこんなむつかしいの…orz


昨日は原稿終わった後に、ひぐらしもちょっとやって。
れ、レナ、あの、ツバメ返しはさ、武蔵じゃなくて小次郎、だよ!滝汗
いやもういいや。うん(流した)
赤坂カコヨカタです。笑
続き気になるなぁー。



じゃむぷも読みますた。
アイシ…原尾はやっぱり可愛い人でした。
あのあれ、泣き顔…見た瞬間…こいつはヤベェと…!笑
番原推します。番場さん普通に惚れますよ…!!
あと
とらぶる
キョーコ出てました、ね。笑
07:25  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

でんしゃ

電車男すげー
北村さんちょうかわいい(笑)
たまにあぁいう役やられてると、たまんないです…ウッフフフ。
赤ちゃん言葉めっちゃ使ってるよぉぉおお萌えぇぇぇぇええorz
ニヤニヤニヤニヤ(エンドレス)
白石さんもカッコヨシです。


あーあと、あの、例のアニメ、やるんですね…!
まぁ可愛いですもんねあのキャラ!いつかやりそうでしたし!笑
23:06  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

「あいつ、後輩とか食ってそうだもんよ」(格言)

拍手のお返事です…!

 >22日23時『ああんもう、 ~』の方
    ちょ、これはまず最初に、冒頭部分の艶かしい声からツッコンだ方がいいですか!?笑 ありがとうございます!!
    最高って言っていただけて嬉しいです…!
    あの二人ほんとに大好きなので、今後も読んでくれた方がニヤニヤできるような話を書きたいと思ってます。笑



コメントなしの方もありがとうございます~!
めさめさ励みになってます…!キュンです…!!

お題で始めた政兼ですが
夜中にコンプしようとしてし損ねました…orz
あと2つです。
むはー何で兼続はあんなに可愛いんでしょうか。むちむちしてて好きだぜ。むちむちしてるわりに細くて白そうなので、すごく食欲をそそると思いますよ、政宗!(えっ)
伊達ちゃんはすごいツボです。ツボなんです。ぜんぶがツボなんですよ。自信過剰で傲慢なくせに、青いんですよね。いいなぁー青い子は好きです。単品で一番もゆるのは奴です。笑



今日は墓参りに行ってきますです。ノシ
ついでにパーマもかけれたら…いいな…
あと、終わらない原稿を片付けます。土日で。
借りたエロゲとひぐらしもやります。ひぐらし…キュンだぜ…!(えっ)
メールも今日全部返しますので!遅くてすいません…orz
あーあとゆきこへのプレゼントを買いに行きたいです。
検定へは行きません(結局…)



アイドルFさんことゆきこといえば
なんか夜中までずっとメルしておりましたよ。ハハハ。
2時くらいに終わったんですが、わたしは3時半まで起きてました(エェ)
なんか彼女の話を聞いていると、凄く自分の考えを改めさせられます。
私もう結構色々と諦めてたんで。人間関係を。苦笑
出版した本のこととか…あれ、すごいご都合主義ですよね。ほんとに都合のいいようになってるんですよ。裏を知っている人は知っているのでぶっちゃけますけど。笑
そういうのとかと重なって、ずーっと目ぇ背けてたこととかと向き合えそうな気がするんです。
あんな綺麗な子おるんやなって思いました。
それに引き換え私がものっそ穢れているので、いたたまれなかったです。笑



んで
タイトルは2Dの格言です。笑
あいつ、就職祝いに何か奢ってやるって言ってくれてて、最初はご飯のつもりだったんですが
私がものすごい大食らいだと知った途端、やめやがりました…!
わたしすっげぇ食べるんですよ。
朝とか、ご飯2杯+味噌汁+パン+牛乳くらいの勢いです。ほんとです。
ラーメンは必ず2杯です。足りん…!orz
そんなだから夏にダイエットを決意したんですよ!
挫折して終わりましたけど!死
06:33  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

ぃよっしゃらーぃ!!!

就職内定貰いましたー!!!!!笑



やー早いな!一週間か十日くらいかかるっていってたのに…!
そんなわけで内定いただきましたよエッヘッヘ。
パーマかけるぞ!
携帯新しいの買うぞ!
と変に意気込んでいますよ。笑
うーんでも携帯はもうちょっと先かな…金がな…来月くらいでないと入らないからな…orz



まぁそんで
何が衝撃かって
就職とは全然関係ないんですが
投稿する原稿。
規定が400字詰め原稿で200枚以上なんですが
昨日計ったら 1 8 0 枚 し か な か っ た orz
うぉおもう完結しちゃったよ…!もう!やばいよ!あぁあ!
というノリで付け足しするのに必死です。泣きたい…orz
30日〆切ですよアハハハ死んでしまいますよ(狂)



あと今日凄いショックだった。
5個下の従姉妹がオタクだったorz
フォオオめっちゃ腐った子だった…深夜アニメとかノリノリで見てるって電話がかかってきたよそいつの母親から!!爆
おまえそれ夏に一緒に遊んだ時に言ってくれよ…色々引き込むっつぅの…!!orz(そこかよ)
しかし深夜アニメってなに?なにがしてるんでしょうか。
こっち基本的にジャンプアニメは早朝だしなぁ。うーん。なんだろ。
あっちは名古屋在住なので、あっちで何が放送されているのかサッパリわからない藤村です。なにやってんだろなー。ていうか、何が流行っているんだろう。滝汗
ちょっと前に見た『中学生に人気のアニメランキング』の1位がメジャーだったのは覚えてます。
あたし未だにメジャー見たことがないですorz(だめすぎる…)



何はともあれ皆さん祝ってくださいよ(おまえは何様だ)
21:14  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

義の勝利を!

拍手お返事です~!

 >瑞穂さん
    わぁお久しぶりです…!応援ありがとうございます!がんばってきました!笑
    あーやはり皆さん進学なんですかね。皆受かるといいですね!
    最近あまりネットサーフができていなくて、なかなかそちらに向かえないのですが、また感想送らせてください…!
    最後『ね』だけでも全然よかったですよ!むしろ面白かったですよ!笑



拍手だけの方も、ありがとうございます!
めさめさ励みになってます…!


そろそろ小話ログとか色々整理しようと思いますです。
創作小説原稿も、やっとこさ終わりそうです。な、なげぇ…!orz
あーあと下げたい小説も諸々…苦笑。


むぁー!
あぁあそうそう!あれですよ!漫画の感想!
まず紳クロですが

■親友二人もえー笑。
「く…っ草芽の部屋も拝見したく… 嘘ですわ!!」 わろた。笑
■わたしは灰音のまっくろい表情がすきです。
■潮がひとくちで…
まおら×高成(爆)
■千里が桐彬の名を口にするたびトキメくミステイク(えぇええ)
■千里が嬉しそうだと私も嬉しい(恋ですか)
■だ、だめだ、なんだもう、千里、可愛いな!orz
■樹さんむちゃカワイー!!!
■守衛さん…笑
■しーずんのハンバーガーの食べ方凄い。笑
■本物の方のしーずん、あれだよ、頭のトーンが段々なくなって、なくなりすぎて、樹さんと見分けがつかないorz
■みずきキター!!!!!(元気)
■らぶらぶ草芽と小牧が好きです。ニコー
■しかし水城はとってもホモくさい(えぇー)


そんで
バテリですが

 海 音 寺 キ タ orz 悶

ギャー柚庭さんの海音寺めさ可愛い!ちょ、あんな、ショタぽいと思ってなかったorz 豪ちゃん達のが年上に見えますよ!笑
キュンキュンです。それだけでイパイイパイでしたバテリ。
あと、思ったよりオトムライが若い。笑
もっと年なイメージ、だったのに、なぁ…
でもあれはあれで好きです。
ていうか戸村×海音寺ぽくてよかった(あのバッターボックスに立て~あたりから笑)
なんか全体的に、やっぱりビジュアルがあると違いますよね。うん。
5巻楽しみvv海音寺もえ~!!
17:56  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

入社試験に

行ってきましたー!
なんかあんまり緊張しなかった(笑)
ていうか凄い楽しかったです。
面接練習で練習したこと、一つも聞かれなかった。
志望理由すら聞かれなかった(爆笑)
ほんと楽しかった。全然楽に喋れたというか。
運がよかったんですかね(えぇ)
そいえば高校入試の面接の時も、結構楽に喋れた気がします。そんなもんなんかな。汗

んでは
これから学校行ってきます…!!
11:22  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

しけんに

ハー試験ですよ今日!orz
10時半からなんで、10時前には行きますです…汗。
なんか皆が応援してくれててスゲェありがたいです。
反面すげぇプレッシャーです。お、落ちたくねぇ…!!orz
我らがアイドルFさんは、受かったら頬チューしてくれるそうです。おま、アイドルのくせにそんな、安売りしてんじゃねぇぇぇぇ!!!!(絶叫)
そんでゴローちゃんもありがとう…!おいで!遊びにおいで!むしろそのまま居座りなさい!一生養ってあげるよ!(変態)
08:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

この義、全て愛のため!

はくす返事です…!

 >19日0時『政兼大好きですvv ~』の方
    おぉお!私もだいすきですよ!(だから何故対抗する)
    奴らは基本的に『目には目を 歯には歯を』だと思ってなりません(ハンムラビ法典!笑)
    やられたらやり返す!のような。愛ゆえに~ですよ(えぇ)
    素直じゃなくて不器用なくせに、お互いのことが大好きなんですから!きゃーもう!(テンション高)





もぎゃー明日は就職試験です…!
昨日は脱稿した喜びでうっかりネットしたりしてました(えぇええ)
いや実際にはまだ…なんです、よ…ハハ…
なんかずっと40×40は800だと思ってたんで(おい)
そしたら1600だった。ハハハ。じゃあ規定は50枚以上じゃねぇかよ。ハハハ。
もうちょい加筆修正してから送ろうと思いますです。笑
しかもネットしたのはいいんですが、回りたいサイト様が多すぎて回りきれなかった罠ですorz


あーあーあー
せっかく紳クロ新刊とバテリ新刊買ってきたというのに…!!orz
まだ全然読んでないのです。アワワワ。
読んだらドバーと感想書きたいです。


あぁああああ就職試験…!
面接だけですが!面接だけですがね!
でもぶっちゃけ面接だけってすごいプレッシャーですよね!筆記でカバーできないんですよ!orz号泣
21:07  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

だてちか…。

はくすおへんじです!

 >17日23時『政兼大好きでーす! ~』の方
    私も大好きですよ!負けません!(何で対抗するのかと)
    バイオレンスも、甘々も、加えてほのぼのも好きです!(だからどうして対抗するのかと)
    そんなこんなでコメントありがとうございました!好きーって言っていただけると、書ける幅が広がります…むしろ安心して文章が書けます(笑)





てか
どうしてタイトルがダテチカなのかというと
今日見た夢が、ダテチカだったorz爆
や、今の時間で今日とか言うものアレですが、あまりに頭痛が酷いので仮眠取ってたんですけど、そん時見た夢がやたらダテチカですた(笑)

あーでも、なんだろう、ダテチカというより、伊達×姫若子…?汗
最初は伊達ちゃんとちっこいちかちゃんがラブラブでした。イチャイチャでした。
おっきくなったら政宗と結婚するーみたいな、そんな話でした(爆)
そこで政宗もね
10年後いい男になってたら考えなくもないみたいなことを言えばいいのに
何を血迷ったか30年後(本気と書いてマジと読む)
コミックスちかちゃんの年齢を、軽く陵駕した瞬間でした。22歳だよあの子。そして筆頭は30年後はいくつですか?49?おま…おま…きっと49でもかっこいいと思うぜ…!(本気と書いて略)

それから
ちゃんと話は30年後にすっ飛ぶんですが
相変わらず年を取らない筆頭(爆)(まぁその方がいいと思いますがね笑)
ちかちゃんは無論あの兄貴ーなアレにかっこよく変身。
んでそっからはもう、二人でよろしくやっちゃってくださいみたいな、そんな展開でしたよ。笑
年甲斐もなく乳繰り合う二人が心底愛らしかったです。
ダテチカ、好きです(書いたことないけど)(笑)


しかしアレですよね
思ったんですが
30年って凄い…筆頭凄い、大きいこと言いますよ…!orz
だってそれ本気にしてたら、ちかちゃんは人生の半分を、政宗のためだけにかっこよくなることにつぎ込まなきゃいけなくなるわけで(享年61歳)
そこから先もそうでしょ。付き合うことになっちゃったりなんかしちゃったりなんかしたら、残りの半分も政宗のために使うわけでしょ。
ヒー重い重い重い重い(笑)

というわけで
人生の全てを政宗に捧げたちかちゃんの話でした。素晴らしい!誰か書いてください!(おまえなぁ)




あ、今日は休日にしては珍しく長い日記(笑)
休日は比較的いっつも短いですよね。うーん。引きこもっているせいだろうか。
だって書くことなんてアニメの感想くらいしかないんですよ(爆)
今真面目に見てるのは、銀魂と鰤とテニス(ノットOVA)とホリックと僕等とゼロの使い魔と日和とワンピとハチクロ(1期)とNIGHT(略)です。
じゅ…10本…!?(自分で打っててびびった)
このうえ来月からは新番組がドドンと増えるので、信じられない量のアニメを見ることになりそうです。ハハハハ。オタクってすごいや(木更津風)

まぁでもちゃんと録画してるのはテニスだけです。
何で今更テニスを録画しているのかというと、放送当時は友人のために録ってあげてたんで(その時そんな狂うほど好きじゃなかったから笑)
あらためて自分用に録り始めたのです。
ルド戦は何度見てもニヤニヤしちゃう。観月はテニスにおける私の原点ですから(なにそんな初恋の相手みたいな)

ていうかビデオだいぶ処分しましたし(前も言った気が)
今あるのはジャニーズ4割、野島さんが出てるやつ4割、あとはまた見たいなって思うアニメやら映画やらドラマやらが2割くらいです。
ここ一番の失敗は、血+の野島さんの出てた部分が録れなかったことです…クッソ、忘れた頃に出てきやがって…!!orz号泣(←最初のうちは録ってた笑)
やっぱ真面目に見てないと駄目ですね。ハァ。




なんかアフォウみたいに長くなってきたのでやめます(えぇ)
そいえば創作小説が
規定ページ数に達しなくてとてもヤバイです。滝汗
この倍くらい書かなきゃ、いけない…ェエ…倍すか…まじすか…orz
400字原稿用紙で200枚以上って、ページ設定40×40だと100枚以上ってことになるわけですが、え、まだ50枚くらいしか書けてないですよ(爆死)
ヒィまじやっばいですよだってこれ今月末〆切だしorz
間に合うのか…果たして間に合うのか…!!号泣
03:24  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

「いやぁウニの季節ですなぁ」「話題変わってねぇし」

あれっ打とうとしたこと全部が抜けていった(爆死)
えと、昨日のマイボス(略)の最終回すげー泣けたんですけどみたいなアレです(アレって)
そんでやっぱり竹内くんはカッコイイなと(それ違う)


そいえばイベント行く予定だったんですが
なんか2Dが行かないらしいので行かないことにします(えっ)
あぁでも検定行く気もあんまりしない…orz


あ、昨日一応メール全部返し終えました!
来てなかったら言ってやってくださいな。

んでは
原稿諸々引き続きがむばります…!
07:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

原尾ブーム中。

今日は微妙な時間に日記です(笑)
えと、なんか就職試験が面接だけ、ぽい…汗。
なんでだろう。あれ?求人票には一般常識あるって書いてあったのに、ファックスには面接だけになってる…あれ…?滝汗
というわけなんで、メールは今日中に全部お返ししますです。ハイ。
あーもー早くネットがしたい!
今すごいアイシサイト様巡りたい!!笑



つーカンジでジャンプ感想です。笑
今回ちょっとネタバレ濃いので(アイシが特に笑)、任意でお願いします(やっぱり反転はしない人)(めんどくさいんですよ)



最初に。
許斐先生おかえり…!!!号泣
待ってた、わたし待ってたよ!笑
不二は相変わらずこれから何かやってくれそうです。
彼もそろそろ負けるべきだと思います(おい)

んで
ワンピは感動です。いや毎回感動ですが。なんか泣きそうになりますが。苦笑
しかしアニメはどーなるんですか。時間枠移動なのは事実ぽいですが、フジ以外でもやります、よね…?うーん。

で!!
で!!(うざい)
アイシが…うわぁ…やっべぇぇぇ原尾萌えぇぇぇぇぇぇ!!!!orz
なんていうか、アイシのキャラは無意味に皆愛しくてしょうがないんですが、原尾は美人すぎるというか、今回ドツボでした…うわ…!
もうね、まつげ、長い!!笑
「なんだあの化け物は!」のコマと、その次のページのビリビリしてるコマの原尾が や ば い orz悶
番場と原尾の会話シーン萌えすぎる。萌えだ。やばい。
「必ずお前を護る」とか、いいい言っちゃったよぉぉぉお(狂った)
そして最後のコマは峨王×原尾のようだった(錯覚です)
なんかあの原尾のノリは、少し(だいぶ?)前のラバを彷彿とさせますね。あの劣等感が堪らないんですよ…あぁいうのに弱い…orz
もう番場と結婚すればいいと思います原尾は。むしろもう結婚してると思います(しね)



アイシだけ異様に長いぜ!笑
そいえばちょっと超こち亀がほしいかもです。
藤島先生の麗子が可愛すぎた。藤島先生の絵は毎度思うんですが綺麗で可愛くてぷるぷるしてますよね、女の子が!(なんだその表現)



***



ちょ、追記ですが

地獄少女ドラマ化!!
しかも一目連が加藤さん!!うわぁぁぁキタァァァァorz
NANAの本郷くんもありえなさすぎる。うわぁ…うわぁ…
01:02  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

ねっとしたい。

なんか…すいませんorz
メールのお返事を週末にごっそりやる予定だったんですが
どうも無理くさいので就職試験終わってからにします…沈。
最近ほんとに素で原稿と勉強に追われております。おぉお…こんなにネットしないのは未だかつてねぇぜ!笑
手紙の返事も全然です。
うわぁほんっとスイマセン(号泣)


あと今月…
紳クロとバテリの新刊出ますが
これもやっぱ就職試験終わるまでは買えません…うぅ…断つんだ…断たなきゃ…!!orz


うがぁなんかもうスイマセン色々(謝り倒し)
全部終わったら更新がんばります、んで…!!
そして最近ちょっとネットで小遣い稼ぎというものに興味を示し出したので
口座とか作ってなんかやっちゃおうと思ってます。
金じゃ!筋肉を買うのじゃ!(何で急に顕如)
16:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいれば私の所に来なさい」

めるふぉれすです!

 >シズクさん
    こんにちは!オヒサシブリです…!
    本届きましたか!よかったよかった。楽しんでいただければ幸いです。
    送料のことも、気にしないでくださいね。何かに使ってもらえれば嬉しいです。
    な、なにやら体まで気遣っていただいてスイマセン…!がんばります!



んで拍手お返事です。

 >14日0時『嫉妬する政宗が可愛いvv ~』の方
    可愛いと言っていただけて嬉しいです…!私も鈍い二人が大好きです!笑
    政兼は、お互い限定で不器用だと思うんですよ…!orz
    今後も書きたいネタがいっぱいあるので、また何かできましたら、読んでくださると嬉しいです。





えと、今日はオフラインのことをぱぱっと書きますね。


まず最初に
来週の水曜日が就職試験です!わー笑。
面接と一般常識です。今必死に一般常識やってます…うぉ…日本三景やっと覚えました最近(馬鹿)
で、問題の面接ですが
今日初めて褒められました!わぁぁいやもう声の大きさにしか自信ないもんで!orz
あとはスラスラ言えるように練習します。絶対受かるぞコノヤロー(殴り込み気分)

次。
友人のことです。
今週入ってから、ずっと同じクラスの女友達が来てなくて
なんか他の友達と喧嘩して凹んでたらしいんですが
わたし彼女のメアドとか全然知らなくて(苦笑)
で、ずっと心配してたんですけど、今日の午後の授業になってやっと来たんですよ…!!!orz
ほんとすーごい心配してて、来たーって思ったら泣きそうになってしまいました。笑
もー駄目なんですよ。わたしすぐ泣くんですよ。本当にすぐ泣くんですよ。涙もろいんですよ。
まだ色々体調とかも微妙で、喧嘩のこともどうなったのか知らないし、つーか2時間だけ受けて帰っちゃったんですが(苦笑)
でも嬉しかったんです。心配するのは人の勝手だし、ぶっちゃけお前なんか何も知らないくせにーってのがあっちの心境かもですが、少なくとも私はほんとに心配してたんです。んでほんとに嬉しかったんです。笑
今更ですけど、最近やっと学校好きになってきた気がします(遅いよ)
学校っていうか、友達好きです。みんないい子なんだ…!orz

あー長い。笑
残りは色恋の話なのですが
藤村のその手の話は見ても面白くも何ともないというか、むしろ腹立たしいというのが現状だと思うので、そこはスルーで。笑




で!!
もうすぐ小説の〆切だ…うわぁぁぁorz
歴史モノなんて書くもんじゃないですよ。死にます。時間軸意味不明…!
今関ヶ原のシーンなんですが、ほんと、しにそうだ。
しかも視点が重綱なもんだから、関ヶ原よりは長谷堂をメインに書かなきゃいけなくてorz
資料がない…というか伊達系の歴史書とか全然読んだことないです…うわぁ…だめだ…沈。
なんか説明文ばっかになってしまって鬱です。ハァァ。
いやホントは歴史モノじゃなくてラブコメなんですけどね(失笑)
18:08  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

禁則事項ですvv

メルフォおへんじでつ。

 >れーちゃん(笑)
    本届きましたか…!よかったです!うわぁ感動だなんてそんな!恐れ多いですぜダンナ!(誰や)
    じ、人物については、深くは触れない方が、いいと、思う、よ…orz ナチュラルに凹むぜ。むしろリアクションに困るぜ!スルーしちゃって!笑
    ていうかそんな、人のことなのに己のことのように感動するお前が可愛い!!可愛い!!食うぞ!!(えっ)
    や、金のことは気にせんでいーすよ。うん。店頭に並んでても、軽く流しちゃっていーすよ。笑
    ほんとにわざわざアリガトー!手紙待ってるよ。殴りこみも待ってる(爆笑)




ぁあああもう本格的に時間がやーばーいーですorz
ほんと素で検定行かないかもしれない。気分的には、行かなくても、いい(えぇえ)

原稿はやっとネーム全部終わりました…!!ハァ
サコミツは前も言いましたがシリアスです。べたべたするが良し!!
4コマは悩んでます。成田離婚か夫婦逆転か(どんなネタや)
イベのアンソロ様の方は、義トリオ中心ギャグです。
入れる予定のなかった政宗と兼続の絡みを入れたら、ぎりぎり10Pになりましたアッハッハッハorz
…描きたかったんです…ほっといたって!



あー政宗といえば
わたしシナリオ集見て一番衝撃受けたのは他でもない政宗でした。笑
なんだろな。うん。敵として映えるキャラ云々のあたりが凄い…納得してしまったというか…政宗についてはあんまりよろしくないことが多めに書かれていたように感じたので…うん…orz
グサグサ来ました。
まさにあの瞬間は「こいつを幸せにしてぇ」と思いました(何)


もーなんか駄目ですね。
政兼書きたい。好きだ、おまえらが!(えっ)
相当脳内ブーム中です。たすけて!(再えっ)
こんな時にQuestion?の『感じてみろ』とか聴くと、もう落ちますね。まさかね一直線ですね。
あれサビ部分凄く好きです。 信じてみろ → もがいてみろ → 感じてみろ → 全部見せろ のくだりが(うわ)
でもあのグループ絶対CD出ないと思うので、あんまり人に薦めようがないのが悔しい…!いい曲なんです。聴いてほしいんです。むしろ口ずさめ!(命令形)




あっもう駄目だ本格的に駄目だ
きっとネットサーフ断ちしてるのがいけないんだorz号泣
うがーサイト巡りたい。もっと政兼を!(結局そこか)
つかチャットやりたいです。だ、誰かやりませんか…!?
16:41  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

直江兼続の憂鬱(今一番やりたいWパロディ笑)

はくすおへんじです~!!(やや興奮気味)(どうした)

 >11日21時『こんばんわぁ。読み始めたら ~』の方
    ほんと止まらないですよね…!ハァハァしながら読んでました。笑
    幸村の行動の全てが左近のためで、もう堪りませんでしたよ!鼻血モノでしたよ!orz
    あの後(3巻終了後)は絶対ヤったと信じています。むしろ結婚です。島さん家に嫁ぎに行きました、幸村は(捏造)
    本当に、素敵なモノを薦めてくださってありがとうございました…!!け、検定もがんばります(滝汗)



 >11日22時『わ~い!政兼小話だぁ! ~』の方
    政兼大好きですか…私も大好きです!(対抗)
    喜んでいただけて何よりです。お互いに自分のもの宣言については、なんというか、奴らは一つのお菓子を二人で取り合うみたいなイメージなんですよ。だから、所有物宣言も、そんなかんじで(エェエエ)
    もはや誰に許可を取るまでもなく政兼ばかりになっておりますが、気に入っていただければ幸いです…!



 >12日1時『記憶喪失ネタとか ~』の方
    よ、読んでみたいですか…!?が、がんばってみようかな。笑
    記憶喪失ネタは、full moonを書いてる時からずっと考えていた話なので、いつかちゃんと文章にしてみたいと思っていたんですよ。
    花嫁は、もう夢ですね(えぇ) いや、兼続の花嫁姿は相当綺麗だと思うんですよ。奴は好きな人の隣で輝くタイプです(決め付けた)
    長々と変な語りでスイマセン…!そのうち何かしら書くと思うので、その時は読んでくだされば嬉しいです。




拍手だけの方も、ありがとうございます…!
こんな更新停滞(どころかもはや休止状態)なサイトにお越しくださって、凄く嬉しいです。神だ…!!orz
サイト巡り断ちも順調です。今のところは。笑
んで、今日はピアノなので、ちょっとお急ぎです…!



ていうか
なんですかね。最近またオフの色恋の問題が発生したんですが
何でこう私は小学生以下なんだろう。少女漫画以下です。今時の少女漫画は凄いですね。強姦から恋が始まるんですね(何を見たんだ)
わたしもせめて小学生レベルに達したいです。
しかしどこが上限なのかわからない。最近の小学生は凄いからな(もう何でもすごいんだ)

あっ少女漫画で思い出した。
こないだ見た少女漫画(と言っていいのか謎の漫画)が
伊達ちゃんとめごで
おもっくそヤってるシーンだったのでビビりました。笑
でも伊達めご好きです。ムフフ。
無双の伊達ちゃんをそのままに妄想してます大抵。
だってバサラの伊達ちゃんは、なんていうか、絶対ノーマルじゃないと言い切れる自信があります(何が起きているんですか)





あ゛ー政兼でハルヒパラレルやりてぇぇぇぇぇぇ(延々言ってる)
16:30  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

「ここは海なんだ。俺は海パン。何も怖がることはない。さぁ七ちゃんもビキニになろう!」(大爆笑)

次週からやっと許斐先生が、復活、ですよ!!!号泣
ヤターもうどれだけ待ちわびたことか…!orz


んでは、はくすおへんじです~!!

 >10日9時『らぶらぶな政兼、 ~』の方
    まじすか…!素敵ですか!いや私もそう思います!(えっ)
    愛されてる兼続は可愛いですよね!美人ですよね!むしろ輝いてますよね!華やか!(どんだけ褒めるんですか)
    私もそれくらい綺麗な花嫁兼続が書けるように頑張ります!笑




それにしても
最近本当に切羽詰り始めたので
せめてサイト巡りだけでも断とうと思います…!
や、やめるぞ!
つかネットサーフ全般を断とうかとも思ったんですが
やっぱ日記とかは書きに来たいんで。苦笑


ていうか凄く学校がしんどいです。真剣にしんどいorz
学校というか、学校自体は嫌じゃないんですが、授業が…凹みます…泣。
検定とか本気で落ちそうなので、今月の情報処理はまじで行かないかも、しれない、です。アハハ。
正直イベントとかぶってるんで、行きたくないってのが一番なんですがね(ぶっちゃけた)
アクセスも無理ぽい…受かりそうにない…全然わかんない…泣。
ワープロと電卓は頑張ろうと思います。あれくらいしか真面目に受けてる授業ないくらいですよ。ハハハハ(やる気ねぇな)
16:32  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

「痛かったら右手上げてください」「…歯医者さんですか?」

拍手お返事です~!!

 >9日22時『こんばんわっ!将星伝とうとう ~』の方
    実は昨日、頑張って全部読みました(笑)
    後ほど感想書かせていただきますが、本当、左近と幸村の絡み、凄かったですね!萌えました…!!
    素敵情報をありがとうございました!ときめきました!!





というわけで(えっ)
戦国将星伝の感想書きたいと思います。笑
なんか小説とか読み始めるとね、続き気になってしょうがないんですよね。
なので一気に読んでました。笑

ちょ、ほんまに左近×幸村だった…!!!orz悶
ていうか左近←幸村だった!ゆゆ、幸村、何回左近て呼ぶ気ですかっていうくらい左近にゾッコンLOVE(死語)だった!!


幸村:「ああ、いますぐ目通り願いたいものです。鬼左近殿に……」
主馬:「はっははは。まるで恋人との逢瀬を待ち焦がれる生娘のようじゃ」


 乙 女 幸 村 orz


しかもこの後自分でもちょっと自覚したりとかして!ギャー!
あぁあああもうたまんなかったです。薦めてくださってありがとうございます!orz
最初こそサコミツ一直線でしたが(まぁ話の流れが流れですから笑)その後の左近と幸村の絡みの数々…ブッハァァァァ(吐血)

「島左近――私の宝だ(宝とまで言っちゃってるよ!)
とか
「ああ、左近殿には内緒ですよ(小悪魔ぽいよ!)
とか
『真田幸村は面をあげ、背筋を伸ばす。まっすぐ左近を見つめた。あたかも敬愛する主君にまみえるかのように(幸村らしいよ!)
とか
なんだこの か わ い こ ち ゃ ん め ! orz


そんなかんじで
読むたびに、お前はそんなに左近が好きかと何度叫んだことか(エェ)

でも間で結構絡み抜けちゃうんですが(そこもまた左近←幸村ぽくていいんですが笑)
最後
最後
最後……!!!


 二 人 で 酒 飲 ん で 終 わ り か orz


なんかそのままヤっちゃってもいいんじゃないかと思いつつ読み終えました(おい)
こ、こんな、左近と幸村の絡みのある小説って、あるんですね!笑

あと変なとこにツッコみますが
やっぱり小早川秀秋はヘタレでーすーよーね!ニコニコ
もうあの馬鹿丸出しなところがたまらない。可愛い。胸キュンです。あいつは受だと信じています(もういいよ)




そんなこんなで
すーごい萌えました。わー。原稿がんばろう。笑

てか、そいえばアニカン
わたしあんまりこういうの見ないんですけど、ハルヒやっぱ凄いですねー笑。
そんで男性声優!
福山強いな!笑 や、うん。ホリックとかかなり良かったですもんね。
しかも福山といえば



謙也の声だよ(爆笑)



うーわ、OVAになってから全然アニプリ見てなかったんですが、これは…どうしよ、買うべきかな…笑。
ていうか全く想像つかないや。どんなだろう福山の謙也。笑

んで杉田も強い!うん、ここんとこ出ずっぱりですもんね!
銀魂もアレだし、えーとなんだ、ハルヒもそうですよね。シャッフルでのアドリブぶりも素敵。ていうか杉田といえばアドリブみたいになってる(「生まれる!」とか笑)
こないだ見たハチクロにも出てたなぁ。ほんと出まくりですよ杉田…!!笑

何気に神谷さん20位(爆笑)
ハチクロ効果…!?でも2期の最終回は野島さんだったそうじゃないですか!(見たいな)
やるな長政(そこかよ)




あっ杉田で思い出した。
ジャンプ。
銀魂。
なんか…あれですね、もっと捻りが欲しかったというか…沖田の涙とか土方の涙とか、もう、なんか…もっと違うオチをちょっとでも期待したわたしが馬鹿だったんでしょうか…orz
うん、なんていうか違う方向に転んでほしかったんですよ。
予想通りすぎて微妙だった色々。
ていうか先週でテンション使い果たしたんですよわたし(だって沖田さんがブン殴られててよー笑)

んでアイシ。
これもちょっと前から流れ知ってたんですが
段々とジャンプ恒例の人外的な展開に進んでますよね。笑
ほんで例のあの人のツンデレぶりに大爆笑した。ほんまにツンデレや…!!orz
07:43  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

大胆に!繊細に!

?ほぎゃぁぁぁあ!!!
なんじゃこりゃ!!
これ、どうなんだ…テニミュ好きさんとしては、どうなんだ…笑。
しかしちょと見てみたいです。あーDVD買っちゃおうかな(エェエエエ)

あとコレもちょっと欲しかったりです。笑
霜月さんて普段ホモ描かれてる方(その言い方どうなの笑)なんですけど、わたし未だにそれ見たことなくて、ちょっと(えっ)




そんなわけで!(流)
戦国将星伝がやっと届いたらしいので、今日からじっくり読もうと思いますムフフフフ(怪)
左近ちゃん!左近ちゃん!(狂った)
最近原稿のために左近描く練習してるんですが、やっぱり描くたびに毎回顔が違いますorz


えぇと!
あと、あれだ!
アニメのハルヒを今3話見てます。
ギャー古泉め!ホモ!ホモ!!!笑
古泉とキョンのホモだ!(うざい)(しかも何で)
しかし古泉がかっこかわいいです。あー好きだ。なんかあぁいうのに弱いです。わかっているのにハマる罠orz撃沈




そいえば昨日、絶妙のタイミングでK林からメールが来ました。
絶妙すぎてビビりました。奴はいつも抜群のタイミングで、メールを…滝汗。
め、メールといえば、未だに色々とメールが返せていないので、今日中には全部返そうと思います…汗。
通販処理については、昨日までに来たやつは全部送りましたので!
出版の方もそうです。ハイ。
あーあと、手紙が…手紙…
手紙…
……
…ハァ……(何)
06:54  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

「どうか僕と別れてください」が好きです。

宣言通り3限目から行ったんですが
どうにもこうにもな結果になったので、次はちゃんと最初から行きます…orz

ではでは、拍手お返事です!

 >7日23時『小話の赤ずきんさこみつで ~』の方
    笑っていただけて何よりですvv
    信玄と左近の絡みは、なんかもうギャグネタに尽きないよなぁと思います…!いいですあの二人は。笑



拍手だけの方も、ありがとうございます!ノシ
とっても励みになってます…!!



ていうか創作小説いつ終わるんだろうorz
あぁもう…あぁもう、だめだ、重綱と秀秋は、思った以上に難産です号泣。
な、流れ的には、大阪の陣の直前で終わるんですけど、あぁでも実質的には関ヶ原の2年後で終わったも同然なんですが、そこまでが、長い(涙)



んで
今日もちょっと青春してきましたorz
というか今更ながらに気付いたんですが、わたし月芽にかなり弱みを握られていたようですアワワワ沈。
ヤーハーですよ(なに)
なんていうか、またオフラインでの色恋沙汰がゴタゴタしてきたんですが(またですか)
あれで小説とか書けそうな勢いです。笑
事実って作り話よりずっと凄いなっていつも思います。自分のことですけど(死)
17:43  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

箱の中、と、檻の外

小畑先生が逮捕されたってマジすか…!?滝汗
ヒィィそんな、てか、こんな時期って…!映画もアニメも近いのに!
わーどーなっちゃうんだデスノorz



それはそうと!
今日ハルヒとか関ジャニのDVDとか借りたんですが
なんだかどうにも『箱の中』と『檻の外』がから抜けれなくて…orz
どうも続きが気になってしょうがなかったので
昨日一気に読んでしまおうと思ったんですが
読んだら読んだで凄く沈んでしまって…泣。


ほんと凄い泣きました最後。
喜多川ー!orz沈
あの人凄く幸せだったんじゃないかな、とは、思うんです、けど…
わ、でも、いざ最後あぁなってしまうと、堂野がかわいそうでorz

ていうか堂野がいいお父さんすぎですよ!
んで尚もいい子なんだ…うわぁ…!!
堂野フィーバーです堂野フィーバー(えっ)

本編では
堂野が奥さんに手ぇ付いてお願いする例のシーンが凄い好きです。
あの瞬間うわ~ってなりました…!笑
喜多川と一緒に落っこちるシーンも好きです。笑
あれ何回見てもニヤニヤしてしまう…!!orz



そんなこんなで
延々と読み返してしまって大変なので
とりあえず明日けーちゃんに貸してきます(えぇ)
皆さんも是非読んでください…!いいです、かなり!
ここ最近読んだ小説の中では、多分一番好きです。
めさ泣きましたし。
ほもですけど(…)

リンク張っときますです。是非是非!

箱の中 箱の中
木原 音瀬 (2006/03/23)
蒼竜社
この商品の詳細を見る

檻の外 檻の外
木原 音瀬 (2006/05/25)
蒼竜社
この商品の詳細を見る




明日はまた3限目から行こう…(またかよ)
17:28  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

ムステリアスガロ

昨日の記事のタイトルを青森キャッツアイにしたのに
全然それについて触れていないことに気付いた。笑
某板のキャッツアイの青森弁バージョンが相当おかしかったんですよ。笑
あれだけで1ヶ月くらい笑い続けられそうな気がします(えっ)


あっ!シズクさーん!
フィギュアが届きました…!ありがとうございます!
うわぁぁぁ嬉しすぎる…!!梓がお嫁に来ました。ニコニコ
折り返し本送らせていただきますです。
空理ちゃんにも送らなきゃ…!汗



なんかもう今日は眠いです凄くorz
徒歩で学校行ったのがいけなかったんだきっと…でも雨が凄くて…自転車はちょっと…凹。
最近あんまり時間がなくて切ないです。やりたいこといっぱいなのに…!

『檻の外』もまだ全然途中ですが
ほんとにあれは、いたたまれないorz
つか読んでて沈みます…誰か喜多川を幸せにしてあげて…!!泣
未だかつてないくらい攻キャラに愛を注げる小説だと思います。
わたし大抵受の方が好きなんですが。笑
もうやだ…だって喜多川が死ぬとか言ってる…堂野に2人目ができたら死ぬってゆってる…!!号泣
しかもその理由が!!健気すぎる!!orz撃沈


原稿も微妙です。失笑
戦神のは義トリオのギャグで…うん、兼続をいっぱい描きたい(ニヤニヤ)
サコミツはシリアスにしました。
三成を泣かせようと思って(えっ)
でも最近あんまり左近を描いていなかったので、あらためて描いたら凄く別人になりました。やばい…!
4コマはきっと成田離婚みたいなネタになると思いますよ(古いな)(しかも真面目に見た記憶のないドラマだけど)(おい)
16:23  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

青森キャッツアーイ

ぎゃー皆さん!マジプリがアニメ化ですよーうわぁぁぁぁorz
マジプリ!マジプリ!ずっとプレイしたかったのに携帯が死んでてできなくてせめて野島のCDだけでもほしいと思ってて(買えよ)
あああアニメ化ですか…!10月からですか…!見たいな…見れるかな…!

ではではメルフォお返事です。

 >シズクさん
    わぁぁアリガトウゴザイマス…!!届くのを楽しみに待ってますね!
    いえいえ私も包装は苦手ですから!笑 お気になさらず!もう貰えるというだけで嬉しさのあまり昇天しそうな勢いですからorz
    本当に感謝してます…!送料のことも、いいんですか…?こんな可愛らしい方に負担をかけさせてしまうのは、正直凄く申し訳なくて;;や、もう、ほんと、返しますよ!?(ぇえ)
    こちらの本のことも気にしないでくださいね。フィギュアが届き次第、そちらに送らせていただきます!



 >空理ちゃん
    リアルタイムな返事でゴメン(笑)
    ていうか久しぶり…!最近あんまりサイトにも遊びに行けてなくてorz 忙しいのはお互い様だね。笑
    で、本!いる!?(笑)や、送ってもいいんなら送りますよ!?笑
    そんな、後輩に金使わすわけにはいかんっしょ~笑。まぁ在庫も多少余裕あるんで、そのうち送りますですよ。




?で!!
戦ムソ2シナリオ集と、バサラ2のサントラが届きました…!ワッホイvv
シナリオ集やっべぇぇ萌えぇぇぇ!!
兼続のポニーテールめ!知ってたけど!噂には聞いてたけどさ!!笑
あとサコミツの凄さ…うぉ…左近のめんどくさがりは性格なのですね。でも根底ではやっぱり三成と気が合うんですね。ニヤニヤ
幸村の脆さとか、孫市の人間くささとか、わーわー言いながら読んでました。笑
ふは、やっぱ、無双、イイ…(悦)

バサラ2のサントラもねーいいすね。
あれで楽譜書こうか、またTMにしようか迷ってます(Zipsです)(種キタ)


戦国将星伝はもうちょっとらしいです。楽しみ!
まだお金もう少しありそうだったら、ひぐらし(漫画)か野島さん関連のモノ買いたいです…
…そんなことばっかやってるから金溜まんないんだ…orz



んで!
『箱の中』読みました!
ぐわっ芝さん超カッケェ!!笑
番外のあの男前っぷりに感動しました。芝さんみたいな人なら60代のオッサンでも全然いいよ(なにが)
喜多川の純粋さとか、うわーでした。
なんか普段わたし絶対こういうBL小説買わないんですけど(実は結構苦手なんですノリが笑)、これ凄い当たりだと思います…よ…!
番外はほんとに泣けてきました。喜多川…!
んで芝さん(やっぱりそこに)
あの人、三橋なんかメじゃないくらいの詐欺師になれますよ(断言)

今は『檻の外』読んでますです。
まだ全然最初の方なんですが、む、胸が、痛む…!!orz
喜多川なんでこんな純粋なんですか!?この時点でだいぶ泣きそうですけど!
わ…もう…これ…オチ読むの怖いです…
もう…堂野の馬鹿…(えっ)
21:52  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
