2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

来年で10年になるのに未だに覚えられない記号の数々

リアルに薬が自分の身体に合ってないんではないかと思い始めました藤村ですコンバンハー!(テンション高)
ひ、人に言われるまで思いもしません、でした…orz
そうか、だから身体がぐったりするんですね(今更)

そいえば
アンソロ原稿!無事に届いたみたいです…!よかったよかった。
あぶねぇ、まじあぶねぇ。〆切明日じゃねぇかよ。滝汗
これが無事に印刷出るのかどうか、で、また、不安が…orz



んではジャンプ感想ー!
今日は長いです!だって、あんた、あんなん見たら、ねぇ!ノシ


ヒャッホイ!あれですね、ページを開いたら戸田ちゃんがドドーン!(元気)
むぁー凄い可愛いこの子。すきです。藤村は戸田恵梨香を全力で推して参る(誰)

アイシの画集ももーすぐですね。
絶対買いますよ!ニコニコ
ていうか、え、え?



 ラ バ の メ イ ド orz



まじでやりやがった…!!!悶 や、や、なに、可愛い!可愛い!エロ可愛い!(便乗)
「大人気だなメイド…」ほんとだなメイド…笑。
しかしあんな高いパス、取ったら、パンチラ、しちゃうよ!!(エッ)
「今は ね」の桜庭カコイイです。
つーかなんだ…なんなんだ…ラバすごい。知ってたけどすごい。
毎回毎回アイシは全力で色んなことの上を行ってしまわれるのがまず凄いです。ハー

それにしても、巻頭カラーで、男が、メイド…orz笑
ショーグンが「まるで萌えんな…」なんて言ってしまわれたものだから、わたしは、どうしようかと。笑


んでワンピ!
びっくりした!!笑
ルフィの家系の話よりも、コビーとヘルメッポにびっくりした!!笑
こないだアニメで過去話やってたもんだから、余計にわーわーでした。すげぇ…時間経つと変わるね…!!


リボーンは弟が瞬殺ってゆってて、なんのことだろうと思って見てみたら本当に瞬殺だった。笑


最後にテニスです。
テニスで一番口にしてはいけない単語を、桃が、口にしようとしました。ハハハハハ
あの変なダブルス二人好き、なんですけど、だめ、かなぁ…orz
21:29  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

フィッシュ竹中さん…

拍手レスですー

 >29日21時『今晩は。 ~』の方
    萌えですか!ありがたいです!笑
    ぎゃ、ギャップ…!そうか、そうですね、ギャップ、ですよね、あれ(自分で書いといて…!)
    コメントにあった『人に言えないからこそ切なくて大事で想いも強くなる』にトキメきました(笑) 素敵な表現をありがとうございます…!!




なんか今日凄く身体がだるくてorz
昨日の疲れが取れてなかったってのもあるんですが、薬飲んだせいかな。眠気っていうよりは全身が重くてフラフラでした。
家帰ってからは死んだように眠ってて(笑)
起きて「あれ!?今何時!?ていうかここドコ!?」て普通に思いました。笑
たまに…ある…んですよ…起きた時…今いつでここがどこなのかわからなくなる…のが…orz撃沈
ぶっちゃけ今朝もそうでしたし(デジャブ!!)



あーそだそだ。
出版した本ですが
置いてある店一覧が届いたので、ちょっと書きますね。

■コミックとらのあな なんば店
■廣文館 福山ロッツ店
■啓文社 新市店
■東京青山 熱風書房
■大阪 熱風書房
■名古屋mountain-route
■福岡moutain-route

です。
少ない…とか、思わないで、ください、よ!笑
とりあえず地元本屋さんに置いていただけたので、わたしは満足なのです。へっへー(なんだ)
他の書店にも営業をかけているそうなので、もしかしたら置いていただけるかもですが。
編集部のOさんからは、福岡に置いてもらってる写真を送っていただいたりしました。ニコニコ



そいえば
昨日買い物行った時に、朝比奈先生の新刊買ったのですよ。ノシ
ずっとりぼんなイメージだったんですけど、今回マーガレットでしたね(今更!笑)
なんていうか、どうしてあの方は私のツボを的確に突いてくるんだろうか…!!orz
『血のつながらない双子』とか
『たとえ 君のいない世界に 幸せがあったとしても』とか
『都丸のいない世界にはわたしもいなかった』とか
なんだもう朝比奈先生だいすきだorz
1巻の最後でアスカが「都丸に全部聞いてほしい」って言った瞬間、とか、たまんねぇ、ですね!
むしろ入浴中の都丸万歳。髪おろしてる都丸万歳。カワユス。



あとエンチャンター12巻も読んだ。
………
あー…orz
フルカネルリは、やっぱり、死んでたんだ…orz,
衝撃の新事実でした。いたたまれない。
だからパラケルがユウカナリアを守っていたわけですね。ハー。
わーもうびっくりしすぎて何がなにやらです。見る目変わりますわ。うわー。
しかしパラケルめさこらカコイイですね!ベルもかっこいーすね!
でも今巻はあんまりキュンがなかったのが、残念、でつ…岡田さんとかヒルとかが出てないからかな…で、出ろ~!(エッ)
19:47  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

特技は食料です。

拍手お返事~!

 >28日23時『小ネタ帳の ~』の方
    楽しみにしてくださって、ありがとうございます…!
    政兼大好きなので、これからもいっぱい書きます!!



 >29日0時『兜ねた、 ~』の方
    感想ありがとうございます!
    兜ネタ、うっかり二人がくっついちゃったら大変なことになりますよね(笑)
    政宗毎回大変ですよきっと。二人の兼続に翻弄されてるカンジで。笑



今日はおでかけでつ。ノシ
おぉお…とりあえず睡眠を取っておかねば。ねむひ。



てか
昨日の僕等…!!
矢野が竹内くんに「お前の代わりになる奴はいないもんな。俺、お前のこと好きなんだわ」て言った瞬間、どーしようかと思った。笑
しかもその告白にトキメいてやがるしorz
どこのホモっぷるかと思った。笑
やっぱモト&タケの親友コンビが好きです。ニヤニヤ

そして竹内くんは告白しないんですね。苦笑
なんていうか、何であんないい人なんだろうかと凄く疑問です。そこがいいんですけどね!ニコリ

僕等といえば
あれですよね!ツアーがあるんですよね!
つーかあの舞台って、北海道だったんですね!釧路!!
うわぁいいなぁ…でも単行本読んだことないわたしorz
余裕あったら単行本買いたい、んですけど…イヤ僕等だけじゃなくて、他にも欲しい漫画、が、あったり…沈。




あ、なんか、そんな僕等の話題で終わりそうですね。滝汗
えーと、なんだ、うん。
なんか、原稿とか終わったわりに、時間が…死。
07:44  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

スパーク!スパーク!

なんか結局映画行けなかった…orz
せっかく券貰ったのに!昨日までだったのに!!泣
あーちくしょう、先生はアレもう6回は観に行ったて言ってたな…うぅ、うぅううう(号泣)


そして結局メール返しきれなかったorz凹凹凹
う、きょ、今日中には…かえ、返します…滝汗。
て、手紙も、追々(またゆってるよ沈)



ていうかセーラー服と機関銃!
前に某所で『佐久間さんが小十郎ぽい』ていうの見て、それからもう小十郎にしか見えなくなって困ってますorz
いや佐久間さん好きですけど…つーか堤さんが好きですけど…!!
なんかもうそんなわけで、見ながらずっと心の中で小十郎小十郎て叫んでました。こじゅうろう、すきだ…!!(うぜぇ)

そんなわけで毎回堤サンを見ながらキュンです。キュン。
かこいいなぁ。ウフフフフフ(えっ)

そんで北村さんもカコイイのです。
嫌われ松子の一生のEDでNG集やってますけど、あの時の笑った顔とかまじカワユスvvもえww
や、普通に演技してる北村サンもめさカコイイのですが。ときめく!
あの人も893とか絶対似合うと思います。笑
893っていうか、チンピラ(禁句)




ハイ、ということで(まとまりねぇ!)
今日はちょっくら病院に行ってきまつ。ぬぬ。

んで、明日はおでかけなのです。
ちょっと色んなことを兼ねて。笑
あと、多少考えてることがあるんで、まぁそれもできたら…いいな…みたいな…(遠い目)


それよりなにより
借りたDVDとか小説とか、見なきゃ…!!orz
ガクトさんのもあるんですけど、A木に野川サンのDVDも借りてしまった。滝汗
そしてkaniに借りたげーむは一向に進む気配を見せない(死)
07:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

「もーいっかい!もーいっかい!」 「えぇーそんなアンコールアンコールみたいな」

拍手お返事です!

 >26日23時『可愛らしい ~』の方
    か、感動的ですか!ありがとうございます…!!
    やっぱり好きな人を思うと、どんな子でも頑張れるし強くなれるものだよなぁと思うのですよね。笑




原稿さっき送ってきました!ノシ
ゆ、郵便事故とか…なければ、いいな…滝汗。
なんかちょっと変ないじり方をしてしまったので、原稿が曲がってないか心配だったり。うーむ。汗


そんなわけなので
11月入るまでは多少更新多めでがんばろうと思います。ノシ
メールは今日中に全部返しますので!
手紙も追々…すいません…遅くて…orz



ていうか
今日も遅れて学校行ったんですが
ついに教科の担当の先生に怒られてしまいましたorz
や、サポートの先生(って言っていいのかな)(あの授業、先生が二人いるんですよ笑)にはずっと怒られてたんですが。苦笑
金曜日の1~2限目をずーっと行ってなかったもんですから。

なんかほんと、駄目なんですよね。あれだけは。
他の授業も凄い嫌なのあるんですけど、それと比較できないくらい無理なんですよね。苦笑
なんていうか、前授業出た時(って言っても1ヶ月前ですが)(行ってないからなぁ苦笑)に、ものすご腹立つことがあって、あーもう行きたくないなぁみたいな。

しかし正直、先生に凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまってorz
次からはちゃんと行こうと思います。多少助けてくれるぽいですし。
…や、つーか、ほんと、先生悪くないんですよ…むしろ先生いい人だよ…!笑
わたし学校の先生ってあんまり好きじゃないんですけど、別にあの先生は嫌いじゃないですし、てかサポートの先生も嫌いじゃないですし、だから段々罪悪感に…かられてきて…orz撃沈
い、行きますよ。行きます行きます。
妙に親身になってくれるので、悪いなぁと思ってしまいました。謝りたくなってきちゃったよ!笑




ハイ(何)
変な話になっちまいましたが、この辺で!
今日はデスノ前編ですよ!わーい。録画しよう。ニコニコ
後編も行く気満々です。
あーでも、行けても4日だなぁ…3日は無理ぽいので。うぅ、初日に行きたいんだけどなぁ。そして思いっきり感想を書きたいわたし(うぜぇ!)
16:54  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

まつだゆうさくのようにかっこよくしにたいらしいよ

原稿終わりました…!!!orz
って言っても、ほんとに、ページがまっちろで(号泣)
どうしよ…でももう時間ないっていうかむしろトーンがないっていうか(撃沈)
次のイベは画材屋さんが来てくれるんだろうか。近くに画材売ってるとこがないと不便です…凹。


とにかくあとコメント用紙だけ、です…
ていうか、これは、好きに書いてしまって、いいのだろうか。滝汗
もう既に好きに書いてしまっているんですが(原稿もな笑)


おやすみなさい。
寝ます。
メールいっぱい来てるんですけど、ほんと返事、すいません…起きてからで…ていうか時間なかったら明日で…沈。
手紙もそういうかんじです。コメントレスは…よ、夜、起きてたら(滝汗)



わたしの昨日と今日のスケジュール

■昨日午後4時帰宅(原稿開始)
■午後6時半メシ
■午後7時寝る(エッ)
■午後8時半起きて風呂入る
■午後9時再び原稿開始
■今日朝4時さすがに眠くなってきたので寝る
■午前5時起きてまた原稿開始
■午前11時腹減ったんで昨日録画した14才の母見ながらメシ(ラーメン2杯)(腹いっぱいになると眠くなる)(どうでもいい)
■午前12時またまた原稿開始
■今

だいたいそんなかんじ(ぎゃぐまんがびよりー!!)



あーていうか明日どうしよう。
朝…から行くのは…無理…です…よ…絶対…orz

サイト更新も通常に戻したいんですが
11月入ったらサコミツ原稿に入るんで、あんまり、意味ないかも(脂汗)
と、とにかくやれるだけやります…!!ノシ



んじゃ寝ますorz
17:16  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

「あんたも早くほんとの恋しな!」

ひさびさ拍手お返事でつ。ノシ

 >24日23時『十一月まで ~』の方
    わぁぁ紛らわしくてスイマセン細々書いてました!!orz笑
    損だなんて、ほんと、言うほどのものは書けていないのですが、そう言っていただけると凄く嬉しいです…!!ありがたいです!




なんていうか明日休みだし、こう、原稿がんばろうと思います。笑
あーもー未だに真っ白なページが(おまえ…!!)
ほんまに徹夜です。徹夜でがむばります。ノシ
メールと手紙の返事はそれからです…まじですいません…でも時間がないんです時間がぁぁぁぁぁぁぁ(シャウト)



ていうか忘れそうなのでネタめも。

■幸兼のつづき…
■政兼でうっかり間違った方向性なラブラブその1
■政兼でうっかり間違った方向性なラブラブその2兜ネタ
■ばさらダテサナで団子が以下略
■さすゆきで多少痛めな話

こ…ん、くらい、かな。汗



つーか、そう。思い出したんですけど
エンパって来月ですよね!?滝汗
ヒィやっべぇ忘れてました…お金下ろしておなきゃ…いやそれはいいんですけど、
携帯をね。新調しようと思ってたんですよ。
それをね、年明けくらいまで延ばそうかなって(オイ)
だってエンパ…いやそれもあるんですが…CD欲しいし…ばさら2CWもまだ買えてないですし…orz
未だにデスノ13巻も買えてない!号泣
あとあの、来月はアイシの画集も出ますよね。めさ欲しい。アイシ好きだ。今のじゃむぷを支えているのはワンピとアイシだと信じているよ(失礼な奴だ笑)

そんなわけでニュー携帯を諦め気味な藤村です。沈
あ、今更ですが、来月5日はイベントですよ!ノシ
久々に私も行くので!よかったら来てやってくださいー!!
16:28  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

ててて、てんしょん!?

とりあえずコレ見て衝撃受けた藤村です。笑
おま…なんでもかんでもやればいーってもんじゃねぇよ…www



そんなこんなで
毎度ながら時間がないので原稿します…ノシ
なにがなんでも金曜日までには入稿したいんで、かなり死に物狂いです。いきものがかりです。意味がわかりません(自分で言っといて)
とりあえず、今日中にペン入れ全部…
…ていうか
まだ背景全然書いてないことに今更気付いたorz
や、ば、い…汗。
トーン貼って誤魔化す気満々です。ハハハハハ



あぁそいえば
今、月芽サンに戦ムソ2貸してるんですが
あいつ…直江は受ぽくねぇらしいとかぬかしやがって…ムキィィ!!
直江は受だろーと力強く押してやりました。ニコリ
ぶっちゃけ全員の矢印が直江に向いててもいいくらいです(無茶苦茶だ)
つーか、あの方は幸村が受ぽいらしいです。
イヤ受ですけどね。うん。笑
や、それより早く全キャラプレイしていただきたいものです。左近ちゃんとか使いやすいよ!ノシ
16:41  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

ズッコズーズー

こんにちは時間がありません(のっけから)
メールを、返しきる、自信が、ありません…orz
ほんとすいません。ほんとすいません。
あっそいえば木曜日は球技大会でお休みなので(行かないから)(行けよ)それまでには返事できると思います…すいません…!!泣
もうまじでスイマセン。スイマセン。
謝り倒しです。
原稿終わらないんですよ…!!号泣


ていうか
ここを
SかもっちゃんとかN山さんに、見られていたのが、衝撃的でorz
エェエなんかもう、いたたまれない…!!
前者はオタなので別にいいんですけど
N山は…あれじゃん…オタだけど…BLじゃなくて夢の人だし…滝汗。
なんだかそんなショックを受けました。
英語の時間に突然そんな話題を振られたミステイク。
昼休憩に突然ブログのタイトルを叫ばれたミステイクorz

あとあれだ。忘れそうになってた。笑
テニスの不二vs白石の試合!
Aさんがモンゲロ落ち込んでました。朝学校行った途端に、なんかこう絡まれて、暑苦しく語られました。
でも私は正直嬉しかったんで、なんともいえませんでした。ハハハ
ていうか今テニスで盛り上がれる身内がAさんくらいしかいない…orz



あーそだそだ
のだめ16巻読みましたやっと!
Sちゃん忘れててほんとにごめん(今日は真剣に謝り倒しorz)
とりあえず、あの、ターニャは黒木くんが好きなんですか…!?
いえとってもお似合いだと思いますけど!ニコリ
つか、ターニャも黒木くんも好きなので、なんかこう、いい雰囲気になるのは嬉しいです。笑
今日はドラマ2話ですね!目指せ20%超えということで!ノシ



そんではこれから原稿します…汗。
昨日はペン入れ1枚終わりました。ま、まじ、無理です、ってば…!撃沈
そもそも今日もテストだったのに、まるで勉強してなかったですしね。用紙とか真っ白ですよ。半分しか埋めてませんよハハハハ(しんでください)





言い忘れてましたが
昨日の金にゃんこの話
買ったっきり読んでなかったジャンプれぼりゅーしょんをパラパラとめくっていたんですけど
とてもツボなお方がおりましてorz
誰なのかは、読んだ方はすぐわかると思います…すごいあの人…すごいツボです…久々にこう、ツボです…(もういいよ)
16:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

金にゃんこ

なんていうか週末なのにメールも手紙も返せてなくてスイマセンorz
まじで、あの、明日でテスト終わるんで、そしたらメールだけでも即行返しますんで!!
手紙は…げ、原稿、終わってから…ゲフン。


しかし外骨サンが頭から離れない。
金にゃんこ!金にゃんこ!
あーもう駄目だ。金にゃんこツボった。
金にゃんこ = 虎 ですよ(爆笑)
22:02  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

近からん者は目にものを見よ! 遠からん者は音にも聞け!

昨日勉強してて途中でほっぽりだしました(エェエ)
駄目だ…範囲、広すぎる…パタリorz
なんかもうどうしよう。丸投げしたい気分です。ハハハ
原稿も…進み具合はというと、ですね
■ベタまで⇒6枚
■下書きまで⇒2枚
■下書き途中⇒1枚
■真っ白⇒2枚
デス!(死)
ほんまもう駄目ですよ政治経済め!ノシ
どうしよ…覚えられない…どうしよう…沈。
もうまじでいっぺん死んだ方がいいですよね。アハハ

あ、いっぺん死ぬといえば地獄少女ですけれども!今まちがって地獄処女って打っちゃいましたけど!!死
2期、あの、あれ、一目連やべぇすね!えっろ!!orz撃沈
あの2話の「OK、お嬢」のシーン…ギャーギャーですよ…!
なんかまた1期見たくなってきましたよ。うえだ!うえだ!うえだ!(そんなアンコールアンコールみたいな)(@ギャグ漫画日和)
たまに死ねばいいのにとか聞くと、絶対最終回思い出すんですよ…あれまじで号泣でしたもの…!!orz



そんなわけで昨日はドラマも見てなかったりです。亀の。笑
今日は鉄板少女なわけ、ですが、見ようか悩む…堀北ちゃんすげぇ棒読みだったよ前回…含笑。

まぁでもアニメは見てますけどね!(えばるなよ)
今週の僕等、竹内ー!!!!(毎回だよ)
「そいつ俺の彼女なんで」
って、おま!おま!違う彼女じゃないよ!でもお似合いだよ!orz
モト&タケふたりのコンビも好きなのに、好きなのに、やだなぁ…なんだろ…ほのぼのな二人が好きなのに、なんかこう、やだなぁ…でも好きなんだよなぁ…(えぇー)



そんじゃもう今日はじゃむぷ感想を。ニコリ

今週自分的に色々でわーわーでしたよ。
ナルトが…!!!orz
なななナルト、うわ、まじで、な展開でした、よ!先週見た時からうわーでしたけど、え、まじで?滝汗
鰤はアニメとちょっとリンクしてた。恋次は苦手なんだね!なのに副隊長なんだね!!笑
ワンピはじーちゃん(そのまんま)
で、テニスが、予想外です(エェ)
でも嬉しかったりです。だってほら、謙也がさ(えっ)
07:26  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

「見事に俺の歌いたい心をくすぐるアレンジだったぜ」

おはこんばんちわ(あの子がゆってた笑)
昨日気付いたんですが、ぶっちゃけ原稿、あと、1週間しかないんです、ね(滝汗)
ヒィィィィィ日付の感覚が最近おかしかったせいかなぁ…むしろ何で今まで気付かなかったのか!!orz
なので、色々更新しようと思ってたんですが、ちょっと、無理かもです。泣
イヤ昨日一応ユキカネ放置したんですけど(えぇ)

政兼は、書いてるんですけど、なんか、現パラにしたら、別人になって(死)
伊達ちゃんとか笑いを禁じえないようなキャラになってますよ。ハハハハ。すいません。真面目な話なのにorz


というわけで原稿してます…!
勉強もしつつ。いや勉強あんまりしてないですけど(死)
なんか原稿してると目が冴えて駄目ですorz 眠気飛ぶのはいいんですけど、なんていうかこう、逆に眠いというか(なんだそれ)




そいえば今更ながらじゃむぷ読みましたよ(遅いよ)
あぁあ今週はあれですね、ワンピなかったんですね!orz
一番気になってたんですけどそこがショッキングでした。まぁもう次の出るからいいんですけど(いいんだ)
ナルトは最近見てなかったんですが、気付けばアスマがあーあーあーだったんでびっくりしました。笑
鰤はあれです。白恋?(どこが)


あ、そうそう
リボーンのアニメ見ましたよ!
噂通りののんびりしたアニメでした(笑)
わたしリボーンは出だしの頃とか見たことなかったんですけど、あんなだったんですね。笑

そしてくじアン。
姉ちゃんは元ヤンだったんだ…!!驚
07:30  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

あんなにチンピラ役が似合う人はいない(母・談)

メルフォレスです!

 >『更新が ~』の方
    す、すみません…!試験やら原稿やらが終わったら、もっと更新できるようになりますので!!
    小話楽しみにしてくださって嬉しいです。最近あまり単発的なネタがなくて書けてないのですが、そう言っていただけると凄くありがたいです…!
    何か小話のリクエストとかありましたら、お気軽にどうぞ!その方が更新早いかもしれません。笑



ほんと更新とろくてスイマセンorz
単発ネタが、ないんです、よ!長くなるんです、よ!泣
原稿に本格的に入るまでには、何かしらうpしていこうと思ってます。
うーんなんだろう政兼かもしれないな。汗
ばさらダテサナも放置していきたいです。ずっとやりたかったネタを(エッ)

昨日オフライン更新したんですが、出版した本の手元の在庫がなくなりましたので、欲しい方は書店またはウェブからお願いします。
買ってくださった方、貰ってくださった方、本当にありがとうございました!!



あー部屋の掃除が終わりませんorz号泣
どうしよう…間に合うのかこれ…
別に掃除自体は嫌いじゃないんですが
掃除しても1週間もたたないうちに元に戻ってしまうから、めんどくさいんです、よ…!!(駄目人間)
今借りたDVD見ながら打ってたりで。
これ、まじ、早く見ないと、いつ返せるか、謎だよ…滝汗。

アニメも山のように録画しているので早く見たいわけです。笑
リボーンとか、まだ見れてないですよ…!見なきゃ見なきゃ。どきどき。



そいえば
前の記事でテニスがどーたら言ってましたが
凄かった。笑
追記にちょっとそのこと書きますが
ぶっちゃけ、内容が内容なので、ほんと、えろとか駄目な方は、見ない方がいいですよ!滝汗
…それを私が言うのもあれですけどね!死



08:37  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

ギャー!!!

てにすの おうじさまが たいへんだ

てにすの おうじさまが たいへんだ




……今朝えろびの話をしたばかりだというのに……orz
10:50  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

夢魔の貴族・ブラックタイガー

こっちではリボーン放送されそうにないなぁって思ってたんですが
BSで今日からやっちゃってくれるみたいですヤター!!ノシ
わー嬉しい。見たかったのですよ。ニコニコ
なんかほんとに今期はやたらアニメ多くてにゃーにゃーです。じ、時間が…!!orz
ドラマもいっぱいです。いっぱい見てます。個人的に一番ツボなのは役者魂かもとか思います。のだめも面白いんですけどね。

そいえば視聴率も色々言われてますよね。
Dグレはまずまずだとか。リボーンはまぁ良い方らしいですよね。デスノと武装錬金は結構いいらしいです。けど深夜は…NANAがあるから…苦笑。

てかやっぱり小林サンは声綺麗ですよね。ニヤニヤ
声といえば、堀江サンがおとめはボクに~のアニメで男の子やってて、堀江サンの男の子役見るの初めてな気がしたんで少々ドキドキでした。声綺麗!!



そんなわけで
今日もテスト終わって帰ってきました。
数学だけだったんですけどね。ハハハ

明日またゆきこが来るのですが
部屋を掃除しなきゃです…リフォームもう終わっちゃうぽいし…滝汗。
借りたDVD見たりCD聴いたりしなきゃです。
でもCDはとりあえずパソコンには全部入ってるから、あとはCDに焼いてそっちを聴こうかなぁという。
なんか、借りたCDとかDVDって、妙に扱いに緊張してしまいます。笑



あーサイト更新も考えなきゃ、なのです、が!
原稿が…やーばいです。試験終わったらもうほんとそっちをやらなきゃです。
来月1日〆切ですよハハハハ間に合わねぇ…!!!orz撃沈
ほんと無理だ。ページ数抑えた方がよかったんじゃないかと今更思いました。あーでも描きたいんだ…!!泣
なんていうか、こう、人間の限界にチャレンジです。

更新といえば
ずっと考えてた政兼の現パラが、やっと固まってきました。
でもわたし大学って行ったことない、から…よくわからない…滝汗。
家庭教師についてもよく、わからない…撃沈。
なんかそんな人間が書いてていいんですかってノリですよアッハッハ(笑うしかない)
スイマセンちゃんと調べます…沈。
10:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

目が覚めたら目の前に男の頭

拍手のお返事でつ!ノシ

 >18日0時『悪気なしの ~』の方
    慶次は言いそうですよね!!笑 それでなくても幸村は考え込む子ですから…!!
    三成はまるっきり恋は盲目男だと思います。どんな幸村でも愛してみせます。そうだと信じています(どんなキャラですか笑)




はわわ、今日はゆきこが来ます…来るんです、が
長電話で深夜どころか朝でしたしあんまり寝てなくて眠いので、今から寝ます(エッ)
一緒に勉強です。明日は数学です。数学だけです。ハハハ
なんかもうどうにでもなれ(テケトー)



そろそろ小ネタ以外の更新もしたいなぁと思ってモソモソ小説を打っておりますorz
でも打つの遅い、から…普通に小ネタでやればいいのにと思ってみたり…撃沈。
予定的には、政兼か、ばさらダテサナか、余裕あったら佐幸です。

政兼は記憶喪失ネタをやろうと思ってたのですが
素っ飛ばして現パラをやっちまおうと考えまして(エェ)
書きたかったんです…家庭教師ネタ…orz
ダテサナはがっつりエロが書きたいです。言うまでもなくいつもがっつりエロ小説しか打ちませんけどわたし(爆死)
佐幸は真面目なのを…ほんとあいつら幸薄だから…(えっ)


佐幸といえば
昨日凄い久々に泣きました。笑
佐幸読んで泣きました。笑
奴らは…軽々と私の上を行きます。そんなカプです。すきだよお前ら主従がよ!orz号泣




そんなわけで寝ますオヤスミナサイ。
メールと手紙は…もうちょっと…待ってください…ぅおお…orz
昨日まじでやばいなぁと思って急いで手紙を書いていたのですが、なんか、9月に来たやつ普通に放置してました(滝汗)
す、すいませんホントにもう気付けば毎回1ヶ月とか経って返事出す人ですから…!!汗 さすがに2ヶ月はまだない気がしますけど(気がするだけなのか滝汗)


あーそれにしても
ハチクロ見てるせいか、YUKIの『ドラマチック』が頭から離れませんorz
いい歌だ…あんなかんじで何かお話が書きたいです…。
08:26  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

奥州破廉恥筆頭殿っていう呼び方萌え。

今日テストですー
でも4時間目だけですー(エッ)
なんかほんと、お前どんな時間割の組み方してんだってよく言われます。試験期間中にあるテスト、3教科しかないですからね。ニコリ
明日と明々後日休みです。ゆきこがお家に来ます。
もう部屋の掃除は諦めました。い、居間でお願いします…orz
つか、相変わらずリフォームが大変です。2階とかまじでブルーシート広がってます。
うっかり玄関に靴放置した日にゃあんた、木くずで真っ白でしたよ。アッハッハッハッハ(笑うしかない)



どうでもいい話ですが
未だに範囲全部見通せてませんorz 英語しかないくせに…!!沈
テキストの英文丸覚えしてたら普通に朝になってた。慌てて寝た。そして起きた(なんだもう)
あー英会話行きたいなぁ(話それてるよ)



更にどうでもいい話ですが
昨日結界師録画し忘れそうになって大変でした。滝汗
イヤ別に毎週録画するとかそんなつもりではなく、単にその時間いつも寝てるから(おい)リアルタイムで見れない、ので…。
ぶっちゃけ最初の5分は消えました。
でも5分くらいなら気にせずに録画します。
10分だったら録画どころか見ること自体を放棄しますけど(エッ)
なんでしょうね、この差。え、でもそういうことってないですかね。5分は許せても10分は許せないみたいな。ね。どうでもいいですね(流した)


08:12  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

ニートと言おうとしてフリーターと見栄を張った

拍手お返事でつ!ノシ

 >15日19時『政兼3連載、 ~』の方
    ありがとうございます…!
    沢山色々考えて書いた話なので、感動していただけて凄く嬉しいです。
    男前な政宗でしたか…!!ほんと、ありがたいです(笑)




明日からテストです。わーorz
イヤ今日もその前もテストだったんですけど、ね。沈
情報処理の問題、用語とデータベースはやってたんですけど、関数とか表計算とか全然やってなくて、そのことにテスト用紙見て気付きましたよ(爆死)

なのでモソモソ勉強です…汗。
あ、通販処理ですが、今日全部やっちまいましたので!ノシ


サイトの更新とかもあんまできないかもです。滝汗
イヤ今も全然ですけど…ね。小ネタばっかですけどね。そして今別にリクとかも貰ってませんしね(ぶっちゃけた)
どうしよ、このままだとあれ、ほんと、幸兼書きかねない。笑
あーバサラも書きたいです。幸村受を。ニコリ



そして勉強しなきゃとか言いつつハチクロ見る私(死)
森田さんっていうかお兄さんカコイイ!
なんか昔からお兄さんキャラに弱いわたしorz

あーあとあれですよね
今日は、のだめ!!笑
もーめっさ楽しみです。ニコニコ
Sちゃんが明日新刊貸してくれるってゆってた。それも楽しみ。ニコニコ



Sちゃんで思い出した。笑
合格オメデトー!!!
なんかほんとに、皆続々と進路決まってくなぁ。ハー
16:31  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

「戦国時代の始まりだぞ~ 怖いねぇ わんわん!」(かわうぃ…!)

拍手お返事です!

 >14日8時『政兼リクエストその3、 ~』の方
    読んでくださってありがとうございます!
    最後は明るくしたいと決めていたので、自分でも少しほっとしています。笑
    皆愛しいって言っていただけて嬉しいです…!
    かっこよく書けるように頑張りました。笑



んで、メールのお返事です!

 >瀬谷さん
    お久しぶりです!わーBASARA2やられたんですね!!同志さんだ同志さん!(嬉)
    バサラ良いですよねvv思う存分ハマってください!
    うちのバサラ小説気に入っていただけたようで、嬉しいです。
    応援ありがとうございます!瀬谷さんも頑張ってください…!




今日も勉強ーデス!ハァ
なんつぅかもうすごい無理です(エッ)

なので
現実逃避がてらお祭りに行ってきます。ノシ
一人で…ね!フッフッフッフッフ(痛)
とりあえずお昼ご飯をいっぱい調達してきます。千円札を握り締めて(エェ)
からあげ食べてー(もうそのノリはいいよorz)



もぁー結局昨日は亀のドラマを見てしまった戸田ちゃんめんこかった。笑
あと何だろ。
アニメ。
僕等。
男二人の顔が近い(そこかよ)
くじアンも面白いです。げんしけん見たことないんですけど。りっちゃん可愛すぎる…!!ヘルメット萌え、ですね(微笑)
あとあれ、関西弁の子、高木礼子さん、ですよ、ね…?汗 え、全然わかんなかった…あの人好きなんだけどなぁ…orz


07:33  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

もうどうしよう森田兄弟ヤッベェェェorz

拍手のお返事ーでつ。ノシ

 >13日21時『ありがとうございました! ~』の方
    いえいえ、気に入ってくださって嬉しいです!
    こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました…!
    凄く良い機会を与えていただき、また沢山色々考えさせられ、自分でも二人について違った面が引き出せたんじゃないかなと思いました。感謝していますv
    よければ持って帰ってやってください(笑)




ハァ今日は勉強しなきゃ…!
今日はっていうか明日もなんですけどorz
と、とりあえずメール返してから…滝汗。



そんなこと言いつつ今は録画したアニメをごさーって見てます(エェ)
ハチクロ…やっぱ、いいすね、森田サンorz
森田サンていうかあの兄弟がトキメキです。ニコリ

つか、今更ながらやっとDグレのアニメを見ているのですが
あ、アレン可愛いなぁ!!笑
そしてどうでもいいけどやっぱり顔が縦に長い(禁句)
06:48  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

森田さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(神谷ボイス)

拍手お返事ですー!!

 >12日23時『政兼、 ~』の方
    続き気にかけてくださって嬉しいですvv
    いえいえ急かしてくださって全然構いませんよ!笑
    最後まで書き上がりましたので、よければ読んでやってください。



 >13日8時『泣けてしまいます。 ~』の方
    わ~ありがとうございます!!
    私も打ちながら何度も泣きそうになってしまいまして(苦笑)
    そう言っていただけて感激ですvv




もぎゃーそんなこんなで週末です。ギャフン!
結局メールが…手紙も…うわぁ…撃沈。
来週は試験オンパレードだったりでゆきこがお家に来たりでうわーうわーです。ハハハハ
今週末に携帯買いに行こうと思ってたんですけど、ちょっと、無理、かなぁ…うーん。汗

んで。
日曜日はお祭りなのですよーエヘヘヘヘヘ(テンション高!!)
からあげ食べてーフランクフルト食べてー鳥串食べてー焼きそば食べてー(食べることばっかり笑)
なんかそんなこと考えてニコニコしてます。
一人で行くくせに(うわぁ…)



そんなこんなで!
今日は政兼を打ち終わって一段落てカンジです。ニコリ
なかなか自分の中でまとまらなくて、考えてくほど凄い沈んじゃってあれだったんですが、笑って終わるのが一番だなぁと思って、そんで書ききりました。
またリクとかあったらください。ノシ


?あーそいえば!
あれですよ今日デスノ13巻ですよね…あーもーお金がorz
そんであれだ。
今ハチクロアニメ見てるんですけど
神谷さんめさめさ良いですよね…!竹本かわいんだ。
でも森田さんカコエェんだ…!!orz どうしようもう、うえだ!!もえ!!
16:35  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

わわ!

嫌われ松子の一生に、実写テニスでリョマさんやってた本郷くんが出てるYO!!笑
22:36  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

あのあれの声中井さんだったからさびっくりしてさ

はくす!おへんじです!

 >11日23時『続き、 ~』の方
    わーありがとうございます!のろま更新ですいません…!
    物語りも終盤に差し掛かってきましたし、また読んでくださると嬉しいです。




んで!
ゆきこ内定オメデトゥ~!!!!パチパチパチ
なんか皆、続々と進路決まってくなぁ。すげー。
今週末試験の子とかも多いですよね。
晴日もそうらしいよなぁ。がんばって!!
あー色々お祝いを考えなくてはなのです。うーん悩む…汗。


あ、で、肝心の数?ですけど
無☆理でした(木端微塵みたいな…笑)
50点あればええ方です。ハハハハ





ぅぁ…だめだ、なんか他に、書くことなくてスイマセンorz
どうしようとりあえず小ネタの更新とかしたいです。
メールも…未だに…手紙も…あぁ…沈。
ビデオも録画したのでイッパイイッパイです。
今期はアニメやらドラマやら見るのがたくさんだ…!!
映画も早く行きたいです。うぅ…
17:22  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

テストがさ

盛大に勉強するとか言っといてあれですが
プリントと30分くらい睨めっこした結果
無理だということが判明したので潔くパソコンを起動させています(さいてい)
もう…いい…なんとかなる…たぶん…orz
23:19  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

ちょ、先生、傾いてる!かたむいてるよ!!

なんていうか、あれだ、明日、テストですorz
数学?なんですけど…殺人的にわからない…ヤッベェ…!!
昨日もドッヂボールのせいで疲れてて小話更新できなかったんですが
今日も何も書けんかったらすいませんorz
ただでさえのろま更新なのに…!!号泣
しかも昨日メール返しきれなかった(撃沈)
どうしよ、とりあえず、本のことの連絡だけでも、急いでやりますんで!汗


そんなだからこんなことになっちゃうんだ!!(エェ)
く、くそ…知らなかった…どうしよう行きたい…あべ…あべぇぇぇぇぇぇぇ(発狂)


なんつぅかイベントに行きたい。
先月行く筈だったのに…なのに…検定が、あるからぁ…2Dが行かないって、言うからぁぁぁ(号泣)
分厚い本が出したいです。
みつゆきーとか!
兼続受ーとか!ニコリ
ばさらも出したい。
ゆきむらサン受でニコニコニコ。


あぁバサラで思ったんですが
わたしずっと考えてたことがあって
伊達とこじゅーろーはどっちが受かという(エェエエエ)
散々悩みました。どっちも好きなんだ。笑
でも最終的には小十郎受で落ち着きました(エェエエ!!)
もう、それでいい。
いっそ、それがいい。ハハハ。





なんか変な話題で終わりそうなので凄い普通な話をしますが
最近おうちのリフォームが始まりまして
朝から晩まで大工さんがいまして
ぶっちゃけ、自分の家なのに、居づらいです。失笑
16:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

金の力で(格言)

拍手のおへんじでつー!ねむひ…orz

 >9日13時『つづき! ~』の方
    ?おぉおまぢですか!ありがとうございます!
    き、来てよかっただなんて…来てくださって感謝ですよ…!
    今後は書いてる私にもわかりかねるんですが(エェ)二人が望むような展開で終わればなぁと思います。



 >9日22時『いつも ~』の方
    わぁ~アリガトウゴザイマス!
    なんだか最近めっきり小話中心で申し訳ないですorz テストやら原稿やら終わったら、ちゃんとした更新もしますので!



 >10日0時『何だか少し、 ~』の方
    そうですね。私も、なんだか哀しいというか痛いというか、そんなかんじだと思います。苦笑
    政宗にはやっぱり年相応に悩んで、走ってもらいたいのです。だからかもしれませんが。笑。声援ありがとうございます。
    いっぱい頑張って、それで二人なりの答えが出せたらなぁと思います。笑



ほぁーいっぱいありがとうございます!
あ、そだそだ。ゴローちゃんへはまたメールでお返しするかもです(ま た か よ ! 笑)
ていうか、あれだ。
なんかここでゴローちゃんの名前を出しすぎたせいか知りませんが
普通に身内で通じるようになってたよ。笑
学校に指輪付けて行って、誰に貰ったのーみたいな話になって、そしたら…ね!(なんだもう)

出版した本についてですが
ぶっちゃけ残部が非常に厳しいので、私の方に頼まれる方はお早めにお願いします。
あと5冊くらいしかない(びっくりだ!笑)
なんか流通経路とかどーなったのかもよくわからんので、普通に本屋とかで買うのは厳しいかもしれません…ネット通販の方が確実かなぁ…汗。
あ、えと、とにかく、申し込んでくださった方、ありがとうございます!
今日中に折り返し連絡をさせていただこうと思います。ノシ




今日は眠いのでこの辺で…沈。
明日テストだと思ってたのに、今日それ言ったら「はぁ何言ってんの来週じゃん」ってものすご言われて衝撃でした。うっそだーんorz

なんか今日ほんとニコニコしてた。
ゆきこにクッキーもらったりした。ニコニコ
久方さんに腕輪(腕輪って笑)もらったりした。ニコニコ
皆貢ぐの好きだなぁ…!!(エェ)
何気に体育のドッヂボール凄く楽しかった。
でもうちのチームよえぇよ!あぁあもう!!orz泣
21:42  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

それは私のおいなりさんだ

拍手のお返事です!

 >9日0時『麗矢さんの ~』の方
    わぁぁぁアリガトウゴザイマスorz 恐れ多いです…!
    政兼大好きなので、褒めてくださって嬉しいです。
    運営頑張りますvv応援ありがとうございましたvv




なんか、あの、さっき起きました(11時)
昨日(あれ…違う日付変わってたな笑)は延々ゆきこと電話をしておりましたorz
凄い楽しかったんですけど、朝方はぶっちゃけ寒さで感覚がおかしくなってました(私の部屋異常)(笑)
何はともあれいっぱい喋った気がしますです。ニヤニヤなのです。フフフフ(怖)



そんなわけで
原稿がちっともですアハハハハorz
とりあえずペン入れ6P…残り5Pまっしろ…滝汗。
今更ながら、コメント用紙というものがあったことに気付きました。
ヒィどうしよう何描こうorz
あーうー楽な人がいいんですけど、楽な人がおらんのです、よ…うがーでも幸村は鎧がうぜぇというか泣きたくなるのであんまりもう描きたくない…兼続もあの紋が凄いめんどくさくて…三成は次にまだ原稿残ってるしそっちで描くから今は溜めておきたいし(何を)

ていうか
内容が
凄く
幸村ファンに喧嘩売ったようなかんじで(滝汗)
つか、あれです。幸村の一人百面相みたいになってます。失笑
画像取り込む時間があったらここにも載せたいんですが
とりあえず
普通、壊、真顔でボケる、死んだ魚の目、アワワワ、恐る恐るになると口が開いてしまう、という要素をコンプリートしました(なにそれ)
そして無駄に三成とのツーショが多いです。
……すきなんだ…みつゆき……orz



さてさて。
Dグレ。
こっちは今月末放送だと思ってたのに、BSだと明日放送なんですね!ヤター笑。
でも正直、わたしはリボーンのが気になってます。
獄寺のタバコはどーなったのか。笑

アニメといえば
昨日ゆきこと電話をしている最中
ハチクロを録画予約していないということに気付いて(爆笑)
急いで録画しました…ハハ…すいません…でもハチクロ面白いんだよ…!orz


それにしても
借りたハルヒとソウルリンクが未だに見れておりませんorz滝汗
ハルヒはやっぱり焼きミスなんじゃないかなと思うんですけど。よく途切れるしなーチクショウ!凹
11:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

♪食われ合うから動けない(幻聴です)

はくすおへんじです~!!

 >7日21時『リ、リクエスト、 ~』の方
    いえいえ、こちらこそありがとうございました!
    続き気になると言っていただけて嬉しいです。が、頑張ります…!!完結までもうしばらくお待ちを!!



 >7日23時『若僧臭い ~』の方
    ?渋いですか!?初めて言われました!笑
    か、かっこいいですか…それも初めて言われたんですけど…笑。
    色々と褒めてくださって、ありがとうございますvv



考えてみれば
携帯からコンテンツ見れないってことは、前回のレスも見えてないわけであって…汗。
うーん、早く携帯どーにかしないとな。困
でも今更携帯用のHP作るのは結構無謀で(滝汗)
うちのサイト、コンテンツ馬鹿みたいに多いもんなぁ…小説とか普通に100本超えてますよorz



なんていうか、何の話をしようとしたか忘れてしまったんですが(汗)
原稿やばすです。未だに下書き半ページしか終わってな(沈)
れ、連休終わるまでに、ペン入れ…くらいは…パタリ。



そんなこんなで今溜まったアニメを見つつ打ってます。笑
凄い久々にネギま見た…笑。ネギまっていうか、『ネギま!?』ですけど。
しょっぱなからエヴァさんとネギの父ちゃんの話で嬉しかった。あの二人好きです。ニコニコ
エヴァさん…マスター!!(えぇ)
せっちゃんも好きです。ビバ主従。くーふぇいさんとかも好きです。朝倉はもっと好きです。笑
そんでやっぱりね、いいんちょが(笑)
しかしエヴァさんがメインなのですか…?単行本読んだのもだいぶ前なのでうろ覚えというか…あーでも主従好きです(うぜ)



んで
今週のじゃむぷ…
まずリボーン見て「あぁ…orz」ってなって
次にOP見て「あぁ…泣」ってなって
それからネウロ見て「あぁ!!!」ってなって
テニス見て「あぁ(*´∀`*)」ってなりました(何それ)
OPはなんか泣けるので見た方がいいと思います。笑
テニスは…人外…じゃなかった、ユタミヅえっへっへっへ(きもい)
とりあえず一番衝撃的なのはネウロでしたよ。うぅーわぁー……苦笑。
07:18  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

ハルヒ見てたら急にDVDデッキがフリーズした(大爆笑)

拍手お返事です!

 >6日23時『激しく同意です、 ~』の方
    ですよねですよね!!笑
    奴ら絶対当てはまると思ってたんですよ…!
    普段つっぱったり意地張ったりで素直じゃないくせに、結局好きだったりで。かわいーですよね!!ニコニコ



んでメルフォお返事です!

 >ゆあ様
    2度目まして!素敵なリクエストをありがとうございました…!!
    気に入っていただけたようで何よりですvv甘く甘くなるように頑張りました…!!笑
    いえいえこちらこそ、ネタがなくて困っていたところを助けていただいて嬉しかったです。本当に感謝感謝です…!!



 >『携帯で ~』の方
    ま じ す か (滝汗)
    え、全然気付きませんでした、申し訳ありません!
    コンテンツが表示されないとのことですが、具体的にはどのようなかんじなのでしょうか…?メールフォームは起動しているようなのですが。
    リンク先に飛べないということでしょうか?それともリンク項目自体が見つからないということでしょうか?
    テーブル多用のためかもしれません、すいません…!!



ちょ、なんだか携帯からコンテンツが見れない的なことになってるみたいなんですが(滝汗)
携帯からでサイト見れないよーって方が他にもいらしたら、教えてくださると嬉しいです…私携帯で見ないんで…orz
元々携帯用に作っていないのと、テーブルいじってるのがいけないのかもしれません。
一応フレームとそうでないページは作っているんですが。汗
でもメルフォは動いているようですし…うーん。どうなんでしょう。困



で!
検定行ってきました!なんかさっさと終わってしまいましたよ。らくちんでした。笑
アクセスはわりと覚えてしまえばそれの繰り返しですし、日検なので筆記ないですし。
ぽちぽちやりながら終わりました。
そしてまた指輪自慢してきました(うっぜぇぇぇぇえ)



んで携帯ですが
銀行の口座が微妙なので、それやってからってかんじで、来週あたりに買いに行こうかなぁと、思ってたり…。
つーか前使ってたドコモの携帯(親父にボッシュートされた物)
絶対捨てられたと思ってたのに、ちゃんと取ってあった(笑)
でもだいぶ古いですし(2年前のだしなぁ苦笑)、なんか知らんが親父も多少お金を出してくれるので、新しいの買おうと思います。ニコニコ
バイトしてるわけじゃないですし、ぶっちゃけそんなに金に余裕とかないんでちょっと古いの買おうとか思ってたんですが、まぁ、新しいの買えるんなら、それで、いいや。笑
12:12  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

「テポドンみたいだね」

はくすのお返事ですー!!

 >6日0時『かーわーいーいー!!! ~』の方
    うわぁありがとうございます…!!
    嫉妬兼続…頑張りました…可愛いって言っていただけて、凄く嬉しいですvv
    今後も奴らを可愛く書いていきたいと思います。笑




明日は検定でーすーよ!orz
10時からです…せ、せっかくの3連休が…パタリ。
先生が9時半には学校にいろってゆってた。でもきっと5分前くらいにやっと行くと思いますよ(最低)(いつもこれですから…!笑)


ていうか原稿が危ないので、連休はずっと徹夜だと思います(死)
テスト勉強…も、した方がいいとは、思うんです、けど、原稿が、心配だ。沈
そんなことゆってるから、なかなか新しい携帯が買いに行けないんだと思いますorz うぉお…撃沈。
つか、あれです。どれ買ったらいいんだろうなぁーうーん(困)
なんかもう別に何でもいいです。安ければそれで…(適当)




てなカンジで今日は終わります…!
あぁあとにかく連休終わるまでに、ペン入れくらい、は…終わらせたいです…滝汗。
ほんと時間ねぇや遊んでる場合じゃないですネットサーフとか控えますまじでorz
テストは来週を乗り越えれば、きっと、なんとか、なります、よ。きっと!汗

にしても
今日はゴローちゃんに貰った指輪を早速学校に付けて行って自慢しまくりました(うぜぇ!!)
エヘヘヘヘすいませんニヤニヤしててorz
17:03  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
