2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

縛られるより縛りたい 佐々木小次郎

サイト15万打ありがとうございます!!
わーわー気付けばそんなに行ってたんですね…!
これも皆さんが見捨てないでいてくれたおかげです。涙

あ、年賀企画アンケートは今日までですので!ノシ
明日には集計して、企画小説のカプ決めますです。
まぁでも大方決まってるやつもあるんですがね。準利とか政兼とか。笑
あとは三幸と左幸とハルアベと泉浜がごさーってなってるんで、どう来るかなぁっていうノリです。
…ぶっちゃけ同率だったらどうしようか。滝汗



で!
今日は久々バトンです。うっかり昭二サンとこで見てしまったもので…orz
なんか最近あんまりネットサーフしてなかったんですがね。苦笑
してても全然ウチと関係ないとこばっかです。ギアスとかリボーンとかよく回ります。笑
…リボーンといえば…アニメ作画ヤッバイですよね!いっそ清々しいですよね!雲雀サン、指4本しかなかったですしね!(笑い転げた)
でも笛!とか鰤の初期の悪夢があるので…あれぐらいならまだ許せるというか…うん…キャスト好きだし…田中サンとか近藤サンとか竹内サンのランボめさ可愛いし…

話がそれたんですがついでに
ネットといえば
もう小畑先生の新作の画像が出回ってますよね!微笑
とんでもねぇエロ漫画じゃねぇか。やるな小畑。
しかも原作はまた大場サンっていうか、ガモウさん…らしいですけど…どうなんだ…いいのか…いいけど…笑。

あとアレですよ、新人サン。
見たことあるけど誰だったっけって思ってたら、身体検査のあの人か…!!!orz笑



そんなこんなでバトーン!



プロフィールバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
★名前

藤村麗矢です。いまだに普通にむら子って呼ばれます。笑

★ニックネーム
本名は諸々です。最近よく先生って呼ばれます。呼んだ奴にはもれなく右ストレートをお見舞いしています。
PNは捻りがないので…orz まぁ、むら子ってことで。

★住所
広島県の某保育所の隣のそろばん塾の隣です。

★電話、携帯
前使ってたのはドコモです。
買い換えるんですけど…auにしようかと思ってるんですけど…でも…ドコモじゃねぇと野島さんが…orz

★Eメール
アドは適当です。思いつかないんですよ。苦手だ。笑

★血液型
あんまり一発で当ててもらえないA型です…適当な性格だからなぁ…沈。

★誕生日
さんがとぅはつぬつです。

★星座
ぎょ。

★趣味
パキラの丸々コピーすると、字書き。絵描き。音楽作り。ピアノ。TVゲーム。ネットでお小遣い稼ぎ。同人活動。です。

★特技
相手の目を見て大嘘ぶっこけることです(最低)

★性格
ほんと、みえっぱりとしか言いようが…orz

★目標
好きなことやってお金もらえるようになりたい。

★得意なスポーツ
長距離…?あとなんだろなぁ。筋トレ好きですけど。

★苦手なスポーツ
苦手というか、あんまりスポーツを真面目にやらないので、自分がどれくらいできるかがわからないです。苦笑

★得意な教科
…何かが得意だと思ったことがまるでないんですけど…滝汗。

★苦手な教科
これもないです。笑

★空を飛べたら?
野島さんに会いに!

★透明人間になれたら?
野島さんに会いに!(会えねぇよ)

★お金持ちになれたら?
まず野島さんに会いに行く(しつこいな笑)

★アイドルになれたら?
野島さんに以下略。

★五年前に戻れたら?
5年前っていつだ…?……あ!あれだ、笛!が最盛期だった時じゃないですか!?私の中で!(知らん)

★動物
山犬!山犬!山犬!

★色
服とかなら白黒が好きです。サイトも基本白黒ベースですしね。

★食べ物
おでんが美味しい季節になりましたねー!あーキムチ鍋とかもいいなぁ。辛い物が好きです。

★自慢!
愉快な仲間達に囲まれたライフ。

★将来の夢
目標と同じかな。
それで野島さんに会えるようになりたい(何度目だ)

★今一番したいこと
おやつの揚一番を食べる。

★好きな人は?
日吉が(またそのネタを…)
でも最近めっきりゲーム版こじゅーろーが好きです。893万歳。

★デートしたことは?
最近あんまり出かけてないな私orz

★告白した事ある?
ありますよ!みんな好きですから!(気が多いんだ笑)

★告白された事は?
男の子にですか?女の子にですか?まきますか?まきませんか?(ktkr)

★隠し事してる?
内緒です。笑

★お化けはいる?
いちこちゃんが好きだから、います!

★おしゃれ好き?
ふ、服装は結構適当ですね…ていうかあんまり服買わないので…靴とか髪型とかは気にするのに。笑

★カラオケ好き?
もう1年くらい行ってないです。

★さみしがりや?
に、見えますか?ニコリ

★誰に回す?
見た人に、ってことで!
ここまで読んでくださってありがとうございました!お疲れ様でした!笑
17:58  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

ベラメラ腹が痛い

拍手お返事です~!

 >29日1時『三幸、 ~』の方
    そ、そう言っていただけると、ありがたいです…!!
    三成はムッツリさんですから!常日頃から変態で暴走してますから!(決め付け)
    左近は毎日ツッコむので大変だと思います。笑




ぃよーし泉くん誕生日オメデトウ!!笑
覚えてた、覚えてた、よ!ノシ
来月はあべべと浜田の誕生日だった筈!はず!汗
ついでに言えば明日は水野竜也の誕生日です。まるで関係ないネタですね!でも多分一生忘れられないと思います彼の誕生日は!(好きだからな!笑)



それにしても、最近身内で恋愛が流行ってるのか知らないのですが、そういう話題をよく聞きます。笑
なんだか微笑ましくていいですね。わたしが荒んでいるからでしょうね(自虐)
今日とか本当にキャーキャー言ってる子がいて、可愛いなぁと思いました。
やー恋愛してる子は可愛いですよね。
恋してる子のキラキラした瞳が好きでね(@戸叶/朝比奈ゆうや先生…!!)
応援したくなりますよね。こっちまでにやにやしちゃいますよ。がんばれ~!!ノシ



…とか言ってる場合でもなくorz
明日は数?のテストです…やーばいなぁ…なんていうかsinとか凄く苦手なんですよ。覚えられない。沈
積分とか普通にできるのに、最後の最後でsinの値がわからなくてできなかったりします。駄目すぎる…!!
17:32  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

モンゲロ腹が痛い

拍手お返事~です!

 >28日2時『こんばんは! ~』の方
    おぉお!最高と言っていただけて嬉しいです!
    ですよね、最初は兼政かと思いますよね(笑) でもやはり相手は政宗ですから!ニコリ
    あ、じゃあ一度見たイベントは、後で見放題なわけですね!?よし、穴が開くほど兼続を見つめよう(怪)



 >28日21時『コードギアス ~』の方
    ぶはーまじですか!ルルたん1位ですか!うれしいな!
    シャーリーは人気ないんですかね…?やっぱり時代はカレンなのかな…?
    以前何かのキャラランキングでは、ルルーシュ1位で、カレンが2位だった気がします。3位がスザクで。
    何はともあれルルーシュが大人気なら、何も言うことなかったりです。笑




そいえば!
来月のアフタでおお振りが重大発表らしいんですが、なんだろう…アニメ?実写?(そこなのか)
あ、でもそれっぽくないですか?アフタあんまり読まないんでよくわからないんですが。苦笑
でもアフタでアニメ化した作品って、女神さまくらいしか知らない…滝汗。



あーそれにしても未だにサイトが更新停滞表示になっているのはおかしいな、早く直さなければ…!汗
でも今日から試験発表だったりします。
まぁ試験中の教科は4つしかないんですが(授業中のばっかり笑)
来週の木曜日と再来週の月曜日がお休みですワッホイ!
…その代わりアクセスの課題に追われたりしてるんですがね…終わるのかなぁ…先週金曜日休んだのがまずかったな…(今更)



そして試験発表中なのにエンパ三昧な藤村です(死)
今日またも天下統一したんですが、途中武蔵と蘭丸のイベントがあって、武蔵が蘭丸のこと「魔性の男」って言っててふいたよ。
コエさんは何がしたいのかと。笑
無印でウケなかったのを根に持っているのか、しつこく引っ張るつもりなのか、武蔵もそっちに引き摺りたいのか知りませんが、今作でそれに該当するのはどっちかっつーと幸村だと思うぜ!(エッ)
22:05  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

「貴様はミミズ以下よ!地底へ帰るのだな!!」

拍手お返事です!

 >26日21時『犬耳 ~』の方
    良かったですか!ありがとうございます…!!
    やはり普段は絶対甘えたり甘やかしたりってのはできないでしょうからね。プライドやら立場やらで。苦笑
    私自身も、書けてよかったなぁと思っています。
    嬉しいお言葉の数々、本当に感謝です…!!




今日のHEY?に、例のあのお方がまた出ますよ!!ノシ
やーもーあの方といえば、こないだのMステのランキングにもランクインしてましたよね!Mステって絶対アニソンとか入らないのに!笑
しかしやっぱり歌ってはくれないようで…orz そこには言いようのない壁というものがあるんでしょうか。差別だ…鬱。



あと今日は柘榴の話をしてました。
いや飛び降り自殺で、落っこちた人が柘榴みたいだなぁという話だったんですが。えぐいな。
でもその話をふっかけてきた本人(kani)が、柘榴って何なのか知らなくて。
今って皆知らないもんなんですかね?私ももう当分見ていないというか…食べたのだって小学校低学年の時だし…。
その時は、近所の家に柘榴の木があったんですよ。今は知りませんけど(引っ越しましたし笑)


わからないから図解してくれって言われたんですが
ぶっちゃけ私が柘榴の絵を何も見ずに描こうもんなら、きっとボール状の物の中に丸い粒粒がゾワ~ていっぱいあるような、なんかそんな絵になると思われるのでやめときました。
考えるだけで気持ち悪いですね(言うなよ)
17:35  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

きりきり舞いさせてやりましょうぜ!

はくすお返事です~!

 >25日14時『犬耳の ~』の方
    わ~ありがとうございます!もうすぐ終わってしまうんですが、なんだかこちらまで寂しくなってしまうというか、ちょっと心苦しくなりました。笑
    健気で愛くるしいと言って頂けて嬉しいです…!そんな兼続が私も好きです…!!orz




ワープロ検定行ってきましたよ!ノシ
行ったのはいいんですが、結構ギリギリまで前の検定の人がいて、いつ教室に入ったらいいのかと中を覗いたりウロウロしたりしまいました。あやしいな自分。

で実際やってどうだったかというとですね
速度のは変換が面倒でうだうだしながら打ってました。起業だったり企業だったり…挙げるだったり上げるだったり…orz
文書はいつもの倍は楽だったですよ。でもあれ、わたしJPEGの貼っつけちゃったんですけど…かおちゃんはBMPの貼ってた…え…?滝汗
筆記は9割方勘なのでもう何も言うまい。昨日勉強しようと思ってたのに普通に寝たしな。ぶっちゃけ今日の朝やっただけだしな。それも途中で脱線してエンパやってたしな!



あっエンパといえば
エンパって4武器取れるんですか、ね?汗
弟がもう既に鍛冶をれべるまっくすにしてしまったらしいんですが、3武器までしか出なかったとかで。うーん。

ぬぬ、そいえばまだ幸村関係のイベントを全然見ていない藤村ですよ。
あーもう!三成とか三成とか三成とかと絡めばいいのに!
左近とは絡まないだろうから!orz
伊達ちゃんとのイベントは見たんですが、珍しく伊達ちゃんが怒ってなかったものだから、ちょっとしたジェラシィです。あいつは兼続と絡んでいればいいのに!
まぁでも兼続と絡んだところで、きっとあれだな、兼政が増えるだけだな。鬱。
いっそ君主政宗とかにして、そんで兼続を下僕…じゃなかった従えたりとかしたら、色んな意味でオイシイかもしれない。色んな意味で痛いですがね!

それにしても、技能?の話ですが
左近が神速ばっかり使うので、ちょっと悲しいです。挑発使っていただきたいのに!!orz
あれってランダムなんですかね?変えたりとかできないのかなぁ…左近…あの「お粗末ですね~」の言い方が凄く好きなんですけど…艶!
あいつは何であんなにエッロイのかと真剣に考えたくなるんですが、やはり声のせいだろうか…エッロイなぁ…エッロイ…(連呼するな)



ハー明日は月曜日!ですね!
明日はさすがに行かなくてはorz
ルルたんが表紙のアニメージュともお別れです(そこかよ)
16:47  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

「付録がでかすぎるので本文は5Pです」

拍手お返事です~!

 >24日22時『小ネタ帳の ~』の方
    わぁ!気にしてくださって有難うございます!!
    その温かいお言葉を励みにモリモリ続き書いていこうと思います!がんばります!



あ、あと、ゴローちゃん、無事に荷物届いたみたいでヨカッタヨカッタ。
なんか最近風邪とか流行ってるぽいし、お大事に…!
わたし風邪とか引かんからなぁ(典型的な馬鹿体質)
あっでも試験中にはよく風邪引くけど(知恵熱)


それから!
無事に原稿が届いたみたいで…わーわー恥ずかしいorz
ちゃんと印刷出るのか、もしくはトーン濃すぎないかとっても心配です。アワワワ。
色んなところがモアレってるんでやばいです。…な、直せるところは直したんですが、それ以外が…沈。
あと多分影ものすご濃いんではないだろうかと…うーんでも同人誌って結構印刷薄いイメージがあるから…ど、どうなんだろうな…滝汗。




そんなわけで、今日はパーマをかけに行ってきます。ノシ
わたし髪の毛伸びるのおっそいから、まだ結構長さ足りてなかったりなのですがorz
えろいと髪の毛伸びるの早いっていうの、絶対嘘ですよ!
そしたら私がこんなに遅い筈がないですもの!(威張っているのか自虐ネタなのか)

あーうーんそれからアレです。
明日は検定なので…どうにか…勉強を…orz
このままだとまたマジで落ちてしまうんではないかとヒヤヒヤです。

他にもサイトの更新とか免許のこととか
オフ活動も再開したいというのに
色々やることがいっぱいあって、でもどれも手付かずだったりで(最悪)
とりあえず借りてるもの返すのが最優先だよなぁ…うん…
か、課題も…(もうだめだ)
05:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

超ツッコミ専門だ

正直昨日、月芽さんにメールした時点では学校に行く気だったんですが
今日朝起きてエンパやってたら何だか色んなことがどうでもよくなってきて、行くタイミングを失いましたorz
…い、行くつもりだったら、4限目には間に合うようにしてないといけなかったんですけど…なんだかもう…熱中してしまっていたこのオタク!オタク!まるで駄目なオタク!略してマダオ!!
今日くらいいいかなぁと思ってしまったのです。
行かなきゃ課題やばいのわかってたのに…なのに…つい…このマダオめが…orz



しかし途中で親が帰ってきたので一時中断。
その後妙な会話を繰り広げました。



母:「お昼寝しようかな」

藤村;「すればいいんじゃないんでしょうか。私も寝ようかな」

母:「じゃあ子守唄を歌ってあげるよ!」

藤村:「いらねェよ!!ていうか寝るんじゃなかったんですか!?」

母:「羊が253匹…

藤村:「何で急に羊!?眠れないんですか!?しかも253匹とかアリエネェだろ!!」

母:「ちゃんと数えてたよ!…心の中で

藤村:「嘘つけ!!…ッて何でこっち向いて寝てんだよ!!

母:「だって麗矢(仮名)ちゃんがあっち向いて寝るから」

藤村:「イヤ向かい合って寝てたらおかしーだろ!!



とりあえず頭に残ってるのだけ抜粋しましたが、こんなのが延々続いてました(寝ろよ)
なんていうか、家でも学校でもぶっちゃけどこに行っても周りにボケしかいないので、藤村がツッコむしかなかったりです。
ハレグゥのハレみたいなポジションです。
周りの皆がボケるから、周りの皆がツッコまないから、必然的に超ツッコミ専門なんです(´∀`;)



あ、で、エンパの話に戻りますが
とりあえず見たかったイベントは片っ端から見るように、何度も天下統一してます(うわ)
政宗と兼続のアレも見ましたよ!兼続攻くさいな!(微笑)
サコミツのはどこからツッコんでいいのかわかりませんでした。ただ一つだけ言えるのは、左近は何を言ってもエロイということです。
濃姫と左近のも見たんですが、あれも、正直な話、ただ一つだけ言えるのは、左近は何も言ってもエロイということです(二回目)
慶次と孫市のも見たんですが、ゆ、緩い…でも、そこが、イイ…(・∀・)
マゴはモデルチェンジ後がエッロイですね!多分奴の配色が一番好きかもしれません。まっかっかっかですよ!えっろい!(再・二回目)
モデルチェンジといえば、政宗と兼続の配色が似たかんじだったので、あぁ…これは、巷でいうペアルックというやつだな、と勝手に解釈させていただきました。

そんで新武将にもハマりです。
おにゃのこで作りたかったので、おにゃのこにしました(おにゃのこっていうな)
忍者が無駄にかっこよかったので忍者です。
モーションは勿論半蔵。
声は幼女…じゃない、少女?です。
なんかその妙なアンバランス具合が好きで、使いまくってます。ニコニコ
しかし色々設定が悪かったのか、囲まれると異様に弱いです。ぬ、抜け出せねぇ…!!orz
16:57  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

腹黒いんじゃなくて黒いんですよ。

昨日宣言したように、本当に小説読み終えましたよ!爽
読みやすかったんで2時間くらいでまじで読めちゃいましたよ。
あと残りのDVD見て、そんでもっかいくらい映画見れたらいいなぁ…うん…時間ほしい…orz
メール返したり手紙のお返事も書かなきゃですよ。滝汗



そ、それから、検定の勉強…
先生に「お前受かりたいなら本気で勉強せんとやばいぞ」て言われてしまいましたついにorz撃沈
た、たしかに…(納得するなよ)



あっなんだろう珍しくネタがないな。汗
えと、そいえばこないだ、居間で寝てたんですけど
弟がおかんに「姉ちゃんを5時に起こしてやってね」て言われたらしくて
なのに起こす時に「おい、もう6時で」て言いながら起こしやがりまして
ゲェッまじで6時からピアノだっつぅのみたいなかんじで起きたら5時だったんで半狂乱起こしましたよ。
奴は無表情でどうでもいい嘘を吐くので毎回騙される姉です(エェ)
昨日もバンプのCD買ってきたのかって聞いたらUVERworldだとか言いやがりまして、でも結局バンプでしたよ(どうでもよすぎる)

こんなところでアレですが、『涙のふるさと』オリコンデイリー今1位ですよね。オメデトゴザイマス。ノシ
07:34  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

チョッパー50ベリー(大爆笑)

拍手レスでつ。

 >21日23時『ずっと ~』の方
    ?ふわぁぁ!ありがたいお言葉です!!orz
    政宗は本質では甘えたがりなのですが、強がったり意地っ張りな部分もあるかと思いまして(エェ)
    誰かに気兼ねなく甘えているのっていいなぁと思いながら書いてたりします…笑。ま、政宗ならなおさら!笑



 >22日8時『甘えっ子の ~』の方
    ほのぼの幸せ!なんだか政兼とは程遠いようなシチュエーションですが、気に入っていただけて何よりです。笑
    政宗=甘えっ子のワンちゃんの図式はかなりツボだったりするので、続きも楽しんでくださると嬉しいです。




今日は頑張って借りてる本を読破しようと思います…!ガクトさんのヤツです!ノシ

あーあと!アニメージュもものすご久々に借りてしまいました。笑
前に読んだのいつだろうってかんじですよ…orz
今回のは表紙がルルーシュのやつですニコニコ。
なんかもう表紙からして滾りますよね!ルル可愛いな!ときめくな!
ていうか最近ギアスの話ばっかりだな!orz
だ、だって、凄い久しぶりにアニメにときめいているんですもの…!!(力説)



てか
相変わらず亀更新で申し訳ないです…orz
昨日原稿送ってきました!やっと!滝汗
週末はパーマかけに行ったり検定行ったり来週からテストだったりするんで、また余計に更新遅くなってしまうのですが(最低)

アンケートの方も、回答ありがとうございます!
無双では政兼がダントツな気がします。笑。その後を追うように左幸…笑。
振りでは準利が一番多いですね。他カプはちらほら、というか、同じくらいというか。
なんだかうちに来てくださっている方の傾向を垣間見た気がしますよ。笑
まぁまだ時間あるので!ご協力お願いします…!!
17:29  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

「夢見たっていいじゃねェか!!海賊だもの!!」

本日体育のバスケで顔面ボールキャッチ(嘘です当たっただけです)を果たしましたorz
エッなんですかね、ほんと、バスケやると毎回といっていいほど顔面に当たるんですけどね。
というか球技やると絶対顔面にヒットする気がします。バスケやる前はドッヂだったんですけど、その時も顔面にボコーンでしたし。
友人に「ボールに好かれてるんじゃない?」て言われました。う れ し く ね ぇ orz



ハイまぁそれは置いといて、ですね(流)
今日ギアスの設定画集みたいなのを借りまして!うはうはしながら見てました。ニコリ
ルルーシュの黒ビキニがあるよ!!(*´д`*)キュン
なんていうか、ルルーシュいいな。うん。好きだ。たぎる(エッ)

あとなんか、女性向けゲームの雑誌?みたいなのも借りたんですが
わたし女性向けゲームって同人ゲームしかやったことないですよorz
BLゲームは一度もやったことなかったりしますアハハハ(エェ)
なんていうか、固定カプなのが気にくわないというか…大抵私が「こいつ受だ!」とか思った奴が攻だったりするんで(わたしは何を求めているんだろうな笑)



うがぁそれにしてもエンパやりたいorz
時間なくてあんまりできてなかったりというか、天下統一はまだ一度もできていませんよ(滝汗) うぅうう…号泣。
22:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

『先立つ兄らの 見えない背中を追えば』だった!!

拍手お返事です!

 >20日1時『小ネタ帳に ~』の方
    うわぁぁありがとうございます!!だ、大拍手ですか!(感動)
    続き気になると言っていただけて嬉しいです…!執筆頑張ります!!




年賀企画アンケート終了まであと10日となってまいりました!
お答え頂きながら思ったんですが、やっぱりうちのサイトは振り好きさんと無双好きさんが多いんですね。笑
今更ながらアンケはトップの年賀企画のところにリンク貼ってありますので!
ご協力よろしくお願いします。ノシ



んでは今週のじゃむぷ感想ですが
いや…じゃむぷ感想というか、ワンピ感想ですが。笑
え、フランキーは仲間になるんですかね!?ドキドキ
フランキー好きなので出番増えることは嬉しいことこの上ないのですが、それは、ありえない、ですよねぇ…ハハ…orz
でも兄貴兄貴言われて慕われてるかんじとか、人情に熱くて涙もろいところとか、かなり好きなんですけど!きゅーるるん。



それにしても
今日ずっと歌詞が思い出せなくてうだうだしてましたよ(そんなことで笑)
アリプロさんです。あの耳に痛い音楽が好きです(エッ)
増二度とかアゴーギクとか、アリプロさんのおかげで学んだようなものなんですけど、あぁいう厳しい音程ていいですよね。

そいえばアリプロさんて、結構明るい音楽も作ってたらしいんですが、まるで想像できないですよねっていうか聴いたことないんですよ。
って思ってたんですけど
ピアニィ・ピンクってアリプロさんの曲だったんですね!ハー知らなかったorz(ていうか今更だ笑)
17:32  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

ケチャップの奴にやられた

はくすおへんじでつ。ノシ

 >18日23時『お、おおかみさんっ ~』の方
    お、おおかみさんっ(←便乗)
    え、えと、何に対してなのだろうか(滝汗)こ、小ネタですかね?まさかおお振りではないと思うのですが(エッ)
    獣ネタは萌えですよね!狼マンセー(´∀`)




原稿やっと終わりました…!!
ほんとにトーン貼りまくりました。
作業現場を見た母親に、そんな細かいところまで貼って剥がれないのかと聞かれました。
は、剥がれますよ、きっと(おい)

とにかく終わったので!後でご連絡のメールやらを送らなければ、です…滝汗。
あとはアンケートかな。まだやっていないという(エッ)

わたし、左近と三成の関係は”持ちつ持たれつ”だと思ってますよ。変な意味でなく(笑)
お互いがお互いの足りないところを補っているというか。
寄りかかってるんだけど、寄りかかってるように見えないというか。
あーまぁ三成が寄りかかってんのは丸わかりですけど(酷)

それはいいんですけど
お互いの好きなところってどこだろうなぁ…汗。
正直最初にアンケート内容見た瞬間から、そこがどうしても埋まらなくて延々考え込んでますよ(おまえ何回サコミツ書いてるんだよ笑)




あ、年賀企画ですが
昨日一応トップに設置しました。ノシ
ぼちぼち回答いただいてます。ありがとうございます…!
なんだか最近全然更新できていないにも関わらず、おお振り好きさんが通ってくれていて、嬉しい反面本当に申し訳ないですorz
す、すみません、あ、でも、今でもおお振りは大好きですよ!笑
13:04  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

杉田サンの声真似がやたら似ているという罠

拍手お返事です~!!ありがとうございます!

 >18日1時『こんばんは! ~』の方
    犬耳&尻尾の政宗はきっと可愛いですよね!そして似合いすぎですよね(笑)
    続き楽しみにしてくださって、ありがとうございます…!!頑張ります!



 >18日1時『いつも ~』の方
    わぁぁありがたいお言葉…!!orz 何度も覗いていただけて嬉しいですvv
    政兼楽しみにしてもらえて感無量です…!更新がんばります!




今日こそは!年賀企画を!
と、思ってます。笑
昨年(あ、今年か)は絵だったんで、今年はちゃんと小説サイトらしく小説でいこう、と思ってます…苦笑。

原稿は明日には終わらせたいところです。はー。
これでもか!というほどにトーン貼りまくっておりますよ(トーンだいすき)



で、エンパ。笑
モブもいい加減飽きてきたので(早いな)そろそろ真面目に武将ひっとらえようと思っていた、のです、が
なんか気付いたら意味のわからないメンバーになってましたよ!orz
コタちゃんと光秀と伊達ちゃん…(エェ)
W檜山ってところがまた、アレですね。ハハハハ(遠い目)

他サイトさんの感想とか見るんですけど
結構色々台詞とかあって良いらしくて…いいなぁ…!orz

あ、ちなみにどこから始めたかって、伊達からですよ(爆笑)
伊達がいっぱいだ(´∀`)
11:31  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

うまい棒がはみ出ている事件

(無双の)伊達男はある意味天才だと思った瞬間。笑


エンパちょこっとプレイしました!
でもなんだか全然意味がわからなくて、まぁやってみればわかるかなぁとか思いながらやって、結局わかりませんでした!死
システム的には三國の時とそんなに変わらないんですけど…なんていうかややこしいし…つーか十字キー使えねぇし…(未だに十字キー派)
そもそも2のデータがちゃんと移行されたのかどうかが一番謎です。笑
いやどっちでもいいですけどね。モブ楽しいし(エェー)

で!
それはいいとして!
そう!
ボイス集!!笑

あるのかなぁあるのかなぁって思ってたらほんとにあってニヤニヤしまくりました…!orz
伊達ちゃんの挑発台詞大爆笑でした。み、ミミズ以下っておまえ…!!悶絶
三成の挑発台詞も笑いました。あーまたそのネタ引っ張るんですね、みたいな(面白いですけど)
兼続のは…ねぇ…もう…なに…ガキ大将…?(エッ)
左近ちゃんの台詞は聞き取りづらくて何を言っているのやらでしたよ!もう!orz やっぱり実際に使ってみて、そこで言ってるの見た方がわかりやすいですよね。えろさにかけては天下一ですがね(ニコリ)


そんなこんなでしばらくネタバレが続くと思われます…ご了承ください…!orz
あぁあでもプレイしている時間があんまりないってのが泣けます。沈




そんなわけで週末です。
や、やっと手紙やらメールやらが、返せます…滝汗。
じゅ、10月に来たやつを、そろそろ返さなければ、やばいと思いつつ、手付かずですorz スミマセン…!!
借り物も借りっぱなしです本当にごめんなさいぃぃぃぃぃ(シャウト)


てかコードギアスほんとおもしろい!
ルルたんテラカワユス(´∀`)
CLAMPとサンライズにおどらされているとわかりつつも、萌えてしまうというのが、悲しい…orz
なんかもうルルーシュ受なら何でも来いです。本命スザルルで。兄上も好きですがね!ニコリ
冬はぎりぎり間に合わないとしても、春にはギアスかなり増えてそうですよね。いいなぁ。ルル受あさりたいです。

しかしこっち
どうやら4週遅れのようです…orz
ち、ちくしょう!皆さんはもう猫に翻弄されるルルを拝んでたりするわけですね!?いいなぁ…!!





…あ…原稿…orz
そして…年賀企画…orz
17:36  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

警察官の立花サンが頭から離れない病気

戦国2エンパ買ってきました!!ニヤニヤ
まだ未プレイなのですが、もう…もう…どきどき…orz
学校終わって即行で教室出てVICまでチャリぶっとばしました。ハハハ
スタンプ溜まってたんでちょっと安く買えたのが嬉しかったです。どうでもいい話ですね!沈

なんかもうとにかくテンション高い藤村です。エヘヘヘヘヘ
あぁでも週末までおあずけのような気が…orz 時間が、ないんだ!
ははは早くぷれいしたいです。

そいえば新しいボイスとかも、あるんですか、ね…?
神谷さんが一番心配だったりするんですが、だ、大丈夫なんでしょうか…?事故は8月だったんで、それ以前に収録だったらまぁ問題はないんでしょうけど、か、神谷さん…早く復帰して…!!orz



それにしても
最近立花サンのフラグ立ちっぱなしです。笑
これこれこれ参照です。
もうどんだけツンデレなんだろうかと萌えっぱなしでした。立花さんモエス。
そして笑えます…笑死にそうでした…orz
つかジョジョ立ちのスレも見た時相当笑った記憶があります。み、みんな凄いなぁ…!!



あーそろそろ年賀状を考えないといけない時期、ですよね…汗。
今年は年賀企画どうしよう。ていうか今年はまるでサイトの企画が進んでない気が…す、スイマセン…滝汗。
うーん、とりあえず原稿がどうにかなったら、年賀企画も考えたいと思います。
まぁ現時点で多少は考えてるんですけどね。苦笑

あ、でも
年賀状は
たぶん
来た人にしか、出さないと、思われ…orz沈
17:18  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

俺は浪花のシューマッハやぁぁ!!!

はくすへんじです~!ノシ

 >14日23時『兼続に ~』の方
    ですよねですよね!!(力説)
    つやぷるでぷにぷに、なんですよ…!政宗じゃなくても美味そうだと思うに違いない!兼続あぶない!!襲われちゃいますよ!!orz悶




さてさて!
今日はケーブルテレビの方が、出版した本のことで取材に来られましたorz
言うほど緊張はしてなかったんですが(エッ)何を言っていいものやらと一生懸命でアタフタしてました。
な、なんていうか…相手の方がよく喋ってくれて助かったというか…いやそれも仕事なんでしょうけど…ま、間が持たないというか、年上の方が苦手というかorz滝汗
名前も同じだということで(本名がですが)妙に親近感を覚えながらの取材でした。笑


でも無駄に感動してしまいましたよ。笑
カメラすげーすげー思いながらインタビューされてました。
なんていうか自分が撮られていることより、テレビ局の方が目の前にいることの方が感動でした。まるで人事のように(えぇええ)

前にかわら版の方の取材に応じた時も、あぁいう仕事をしている方がすぐ近くにいるんだっていうことに感動してましたよ。
実際に出来上がったかわら版見た時も、こういう文章書く方ってかっこいいよなぁと思いながら読んでました。まるで人事のように(再)


しかし応じておいてアレですが
テレビってことは顔が出るよなぁということに、今朝気付きました(遅)
う、わ、せっかく、かわら版の時は、顔出しだけは勘弁してくださいて頼んだのに、にも関わらず、あぁ…orz
わたしきっと見ないと思いますよ放送(最低)


何はともあれありがとうございました!
とっても貴重な体験をさせていただきました。ニコニコ
そしてネタも頂戴しました。笑





…で、原稿しなきゃorz
あ、まるで関係ないことですが、ちょっとメモ。
■メイド
■耳
■祭りと電車
■取材(題材…?)
17:38  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

なぜたてに そして闘る気か

拍手のお返事です。ノシ

 >14日8時『グロスを ~』の方
    わ、わたしも見てみたいです!!(エッ)
    絶対CMとか出れるくらいにぷるぷるだと思うんですよ…!つやつやぷるぷる…!!(連呼)
    いっそあの系統のCMは、全部兼続がやるといいと思います。笑



あぁそいえば昨日兼続のグロスネタを小ネタでやったばかりですが
今日月芽に「伊達ちゃんはグロス使ってそうだ」と言われました。笑
うん、まぁ、なんか、キラキラしてるというか、パール系ではありますけどね、うん。苦笑
でも伊達攻な藤村は一体どうしたらいいのかorz

ていうか
とうとう明後日!!ですね!!エンパ!!
学校帰りに買いに行こうと思います。ウフフフフフフ(きもちわるいよ)




あぁそれと
明日はケーブルテレビの方が取材…?らしいです。
なんか最近妙に引っ張りだこな藤村です。
別に自慢とかじゃないと言い張りたいです。親が自慢しているんです(エッ)
いやでもやっぱり本の表紙に晴日の絵をもってこれたのはものすご自慢ですけどねエッヘッヘッヘッヘ(うぜぇ)

それにしても、その取材の話
何故か自宅にでなく学校に来てしまったらしく、昼休憩に放送で呼び出されましたorz
な、なんで自宅じゃないんだろうか…むしろ何で学校やねん…!!ノシ
しかもその放送にまるで気付きませんでした。5限目に授業の担当の先生に言われてびびりましたよ。笑
19:16  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

毒パンツが…!

録ったままで見てなかったコードギアスをやっと見たんですが
なんか久々に個人的なアタリを見つけた気がします。笑
や、やばいとっても好きかもしれない…!腹黒い福山好きですorz


あーあと最近めっきりおとボクが好きで。
いいい一子ちゃん…!!一子ちゃんカワユスvv
でも声ゴトゥーザ様だった(笑)
び、びびった…あんまりあの方好きじゃなかったんですけど…でも一子ちゃんは好きだから…!!orz
なんかあのテンションのままに一子ちゃんを見ていると忘れかける設定ですが、普通に考えるとあの子ものすご泣けますよね。
また何十年も寝ちゃったらどうしようって言って瑞穂に泣きつくところとか、めちゃめちゃ切なかったですよ。


ハチクロとかもものすご好きなんですけどね、もうすぐ1期見終わってしまうorz撃沈
野宮さんカコイイー!
美和子さんにいじられて顔真っ赤にしてる野宮さん好きー(´∀`)
僕等ももうすぐ終わっちゃいますよね多分…ハァ。沈


…や、なんていうか、どうでもいいけど、ほんとに見るアニメ増えてるorz滝汗





?ハッこのままアニメの話題で終わる気かよ(滝汗)
で、でも他に話題が…orz
あっガクトさんのDVDをちょっとずつ見てたりします!
普通に泣きそうになってしまって、でも周りに人いたし原稿してたし涙で原稿滲んだりしたらヤベェなとか思って堪えました。笑
早く小説読まなきゃ…!!

…の前に、原稿しなきゃ…orz
そしてサイト更新ももっといっぱいやりたいのです。ノシ
16:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

「私は私に懐かない子どもが骨折の次に嫌いなんだ!!」

検定行ってきました。電卓のです。珠算ってやつです。ノシ
ぶっちゃけ学校着いたの開始3分前で(滝汗)教室行ったらもう皆席についてるし、わたしの席どこだろーと思いながらうろうろしてしまいましたorz
ホワイトボードに書いてあったんですけどね、あの、ホワイトボードとか、ものすご見づらくないですか。
それでなくてもド近眼なのに…床に眼鏡落とそうもんなら、めがねめがね言いながら手探りで探すっていうレベルだというのに…(※まじですよ)

んで、検定自体がどーだったのかというと
じ、時間が足りなくて、ですねorz撃沈
ビジネス計算(文章問題)の方はなんとかなったんですけど、それ以外が…ねぇ…凹。
ぶっちゃけ、掛け算割り算足し算伝票を30分でやれっての、無茶ですよ。ねぇ。見直しとかできないんですけど。ねぇ。

ていうか行ったら誰も友人来てなくてびびりました。笑
かろうじて前の席の男子と喋れたくらいでした。
しかし、なんていうか、喋るにしても、あなた、色々突然すぎて、一瞬私に言ってんのか誰に言ってんのかわかんねぇんですけど、ねぇ(滝汗)




さてさて。
原稿の進み具合ですが
あと背景とトーンかなというところです。
コメントカットとおまけは真っ白ですがね!撃沈

なんていうか
前に、オールバックにして小十郎の真似ー的な筆頭を某方が描かれているのを見て、普通にかっこよくてキュンだったんで
それの要領で髪を下ろした左近を描いてみたんですが
正直気持ち悪すぎてだめでした(酷)
これきっと、私じゃない誰かが描かれたら、すごくかっこいいんでしょうけど、私が描くと…なんか…オールバック以上にモミアゲがうざい…orz




あーそだそだ。
やっとキャッシュカード作ったんですよ(エェ)
なのでお金下ろしてーゴローちゃんへのプレゼントを買いに…ニヤニヤ(エッ)
最近あんまり小遣い稼ぎに走ってないもんですから、今はそんなに溜まってないですけどね。
あ、でももうすぐ流石めーるが500P溜まりそうなのでウッホゥいい調子じゃねぇのってかんじです。
やっぱ会員登録のやつは、一度やっちゃうとできないから、そこらがなぁ…うーん。もっとCM系とかリードメール系とか増やした方がいいかな。うぅむ。


私信ですが、けーちゃんへ!
えらいえらい。笑
でもアレってどこらで気付くのが妥当なんだろなぁ。私もともと性病の話だって知ってから読んだからさ。苦笑





んでは原稿やりまする…の前に、ちょっと、寝たい…orz
借りた本も読みたいんですがね。DVDとかもね、見たいんですけどね。時間ほしいな。凹
これで今週エンパ買っちゃうから、ますます時間ないんだろうなぁハハハハハハ(乾笑)
11:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

銀時をぎんじって読んでて、そしたら釘宮さんが横から「ぎんぱち!ぎんぱち!」って。銀八って誰だよ。笑

雨ですねぇ藤村です(何その挨拶)
原稿はとりあえず本文の方はペン入れまで終わりました。ベタも多少…。
なんだかとっても絡みが薄いので(ハグくらいだしさorz)おまけの方でなんとか挽回したい、ものの、結婚ネタかぁ…うぅむ。悩
阿呆なギャグにしか走れない場合はどうしたらいいですかね。撃沈


こんなとこでスミマセンがゴローちゃんへ!
愛は溢れんばかりですよ!ノシ笑
ちょ、まじそのうち何か贈りますよ…!何がいいかなぁ。じっくりたっぷり考えとくよ!笑
そして唐突に何か贈るよ(うわぁ…!)



時間ないくせに木原先生の『恋について』を読み終えてしまいました…orz
借りた本を早く読めって話ですよね。す、すいません…読みたいんだ…できれば一気に読みたいんだ…続きが気になってしまうから…沈。

んで、感想。
凄くしあわせな気持ちになりましたよ!笑
朝霞も笹川もめさ可愛くてですね(そこかよ)
小原サンの姉貴っぷりも良かったです。ニコリ
最後に出てきた池上&森野カップルも好きです。ほほえましいので。

ブライダルコーディネーターていう仕事が全然馴染みないんですけど、それでもすらすら読めちゃいましたよ。
なんていうか木原先生の文章すきですorz
毎度ながら名言が多いというか。
「これでもう朝霞さんに隠してることは何もなくなった…」とか、無意味に好きです。笑
あと「僕の楽しみは好きな人を喜ばせることなんです」から「誠心誠意尽くすので…ずっと笑ってて下さいね」の辺りとか、わーってなりますよ!(わーって笑)

それにしても
これ読んでる間はよく『変について』っていじられました。笑
リベット読んでる時もそうでしたよ。リゾットだのチベットだの…どんな小説だよwww





あ、結局昨日の話はどうなったかというとですね
まぁ頑張ったんですよ(まぁって)
でもなんていうか…言いたいことの1割も言えてない気がしなくもないです。苦笑
そもそも藤村が確信に触れようとしたところで、向こうの返し方なんてわかってた筈なのに、それさえ気付けないくらい自分のことしか考えてなかったのが凄く嫌でした。沈
で、最終的にどうなのかというと、やっぱり…私のせいも…あったんでしょうね…当たらずとも遠からずというか…orz凹
それでも向こうの接し方は凄く優しいですし
そもそもあの人が私に対してマジギレしたことないですし
…それが一番いたたまれなかった要因かもしれません。苦笑

でも言って少しすっきりしたところがあったんで
それはよかったかなぁと思います。
言って後悔することっていっぱいありますけど、言わずに後悔するよりずっといい気がするんですよ。
許してほしかったわけではないですけど、私が悪いと思ったことだから、謝らなくちゃいけなかったんだと思います。
これからもやっぱり罪悪感とかにかられることはあると思いますけど、これで何か変わればいいなと思いますっていうか願います。笑
10:36  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

うーたん。

なんか最近サイトが放置気味ていうか放置ですいません…orz
随時更新とかゆってる小ネタでさえいじれてなくてスイマセン。アワワワ。
原稿とかもあるんですが(まぁ主にそれですが笑)
最近色々考えていることがありまして。
猛烈に自己嫌悪orz
前にうだうだ考えてたことは、これもまた前書いたように自分の中で終わらせられたんで平気なんですが
なんていうか…今学期入ってからずっと思ってることがあって
でもなかなか確信に触れられなくてですね。沈
正直言えば7月あたりから自分いやな奴だなってのはあったんですが
いやな奴だなっていうか、嫌な奴なんですけどね。酷い接し方をしてしまいまったので。
んで、そろそろ耐えられなくなってきましてorz
学校行く度に罪悪感にかられる。相手の顔を見る度、話をする度。
それでしかもその罪悪感ていうのが、相手のためじゃなくて自分のためのことだから、それがまた嫌なんですよね。どんだけ自己中心的なんだよ、っていう。苦笑


今日やっと機会ができそうなので、言ってみよう、かなぁとか、思うんです、が
そのせいで向こうの負担とかになっててもアレだしとか
むしろ確信に触れるのが凄く怖いというかorz
あぁあもう駄目だこの臆病者…!!凹



これで何もできなかったら笑ってやってください。沈
いや…がんばる気はあるんですけど…ていうか頑張るのが生きがいみたいな人間ですから…(なにそれ)



そいえば
マッスー20が自動車学校が駄目だとか、なんかそんなことを言ってらっしゃったんですけど、実際どうなんだろう…汗。
あー。これも聞かなきゃいかんかなorz
でも年明けると、なんかこうラッシュみたいになるじゃないですか。免許ラッシュ。笑
あんまり人が多い時には行きたくなかったり、なんですけど、ねぇ…鬱。
18:32  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

お前ら真面目に答える気ねぇだろwww

藤村:「男子って何貰ったら嬉しい?」

男子:「さー?香水とかは好みがあるしさー、一番嬉しいのは手料理とかだけど。俺は」

藤村:「そういうもん?」

男子:「まぁ腕時計とか、やっすいモノならストラップとかでもよくない?…あ、コンドームとか貰ったらイチコロだと思うよ



 な ん の は な し を し て い る ん だ orz



これ聞いた瞬間、なんていうかこう、どうしてそういう方向に話が飛ぶのか疑問でしたが、まぁ、聞いた相手を思えば妥当かと。笑
なんていうか、男の子って何貰ったら嬉しいのかと…汗。
男友達は結構いるけど、あんまり物とかあげたことない気が。
…むしろ奢ってもらうことの方が多い気がorz鬱

小説とか書く時もねー思うんですけどねー
藤村は誕生日ネタとかクリスマスネタとかそういう行事ネタがとっても苦手なんですよorz撃沈
何あげたらいーのかと。
むしろ何をすればいーのかと。凹



あぁでも
なんかこう、気兼ねなく下ネタを振ってくれるていうのは、ありがたいんですよ、わたしは。わたしは(何で強調したの)




…あっゴローちゃんにメールしていないorz滝汗
きょ、今日こそは…今日こそは…!!
なんか前に指輪をあげてしまったので、今度はこう、何か使えるものがいいな。
と、勝手に私が思っているんですけど(うぜぇ)

それにしても
最近、あの、戦ムソ2を月芽がやってるんです、けど
なんかもう…えぇ…何度かねつぐが受だと言ったらわかってくれるんだ…!!!orz
長谷堂とか、萌えません!?あの追いかけっことか、萌えません!?(力説)
あの自殺未遂後の気だるい顔とか、たまらんスマッシュばりにたまらんのですけど(ネタ違)
あーあのぷにぷにした唇が…くちが…ほっぺが…白い肌が…もうわたしってなんなんだ…!!(変態だ)





余談ですが(いつも)
明日は金曜日だというのに、学校に行かなければなりませんorz
なんか先々週に先生に怒られ、今日は朝親に怒られました。沈
い、行くよ…行けばいいんだろう…!!
18:26  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

なつかしのモビ子

わーとりあえず最初に
ゴローちゃん合格オメデトデスvv日記見たよ(笑)
どうしよ、なんか欲しい物とか、ある、かなぁ…?汗
うぇ、えっと、あとでメールとかした方がいいだろうか。うぅむ。悩
えへへへ嬉しいなおめでとう(ニコニコ)


明日合格発表の友人とかもいて
どんどこ進路決まってくなぁと思います。
こういう時が一番自分が受験生なんだなと実感しますよ。笑
イヤもう9月に内定貰ってた人間が言う台詞じゃないですよね(ハハハ)


うん…どうでもいいけどさ…誰か一緒に自動車学校行こうぜ…!orz
で、できれば、MTで、ね、だれか、だめ、かなぁ…沈。
皆ATにするてゆーてる。でもわたしMTが、いいんだ…時間かかるけど…凹。





余談ですが
今日の某広告に、藤村の出版した本の記事が載ってました、よ!笑
こないだ取材受けたとこです。
まぁ地方のなので…知らない人は知らないでしょうが…まぁ知ってる人が知ってたから…苦笑。

…さて、原稿だ。笑
18:03  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

あの変なコーヒーのクッキーも中のクリームいらな(略)

今日も家の鍵を持って行くのを忘れたこの体たらくorz


2日連続は…さすがに…いまだかつてない…撃沈。
しかも今日は弟が学校休んでたもんだから。
あいつは学校休んだ日は本気で居留守族だから。
2階にいるんで窓も叩けないですから。

なので親が帰ってくるまで(5時半)待ってました。鬱
しかも今日は殺人的な寒さ…おぉおお…!!orz

凍えそうな中でリベットと借りたDグレ新刊を読んでますた。笑
リベット読み終えちゃったじゃないか!!(エッ)



で…なんだ、リベット感想ですが
あれは…あれで、よかったのかと(苦笑)
なんだか猛烈に切なくなりました。い、乾…いいんですか…いやあなたがいいなら私は構いませんけど…!orz
全体的に暗くて軽い鬱入りました。笑
そしてもうほんと、初芝がかわいそすぎて凹。
悲劇のヒロインて言えば軽いですけど、ほんとそうですよね。同じことの繰り返しのようで、なんだかとってもいたたまれません。沈
個人的に阿岸が好きなんですけど、あの人が一番見ててしんどかったです。
内容的には報われた、ぽかったから、いい、かなぁ…うーん。色々考えさせられました。



…原稿しなきゃorz
19:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

OREOの中のクリームまじいらねぇと思うの会

今日、家の鍵を持って行くのを忘れて、立ち尽くしたorz


しかし家には誰にもいない(基本的にわたしが一番乗りで帰るから)
携帯ねぇしあっても番号知らねぇし親に連絡したところであいつらが鍵を持ってきてくれるわけでもない(実際そうだった笑)

仕方なく弟が帰ってくるまで(5時前)庭で待つことにした。
ちなみにその時は3時半過ぎだったですけど(微笑)

そんで暇だったんで、ちょうど朝の読書用に調達した木原サンの『リベット』があったので、それ読んでましたよ。ノシ
なんかあまりに登場人物に自分と近いものを感じられなくてびびりました。笑
まだ全部読んでないのですが、読んだら感想書こうと思います。


何が問題だったかって
あいつ(弟)、絶対、チャイム鳴らしても、出てこないんですよorz
イヤむしろ私も出ないから同類なんですけど(居留守族)
だから、どーしたもんかなーって。笑
まぁとりあえず頑張ってみましたけど。頑張って窓を叩きましたけど(エッ)。頑張って鍵開けてもらいましたけど。ニコリ




そんなわけで…流れるように1日がすぎていきましたよ…orz
なんていうかサイトがばたばたしててスイマセン。汗
リンク切れてたのは直しました。注意書きを多めにしたのですよ。

それにしても
最近真剣にハチクロの漫画を買おうか考えます。おぉう…!
僕等も欲しいんですが、どっちかていうとハチクロかもしれない。
野宮さんまじカコイイです。惚れる!
前に見たメガネ男子の本に、真山と野宮さんが載っててトキメいた。笑
スーツ男子の本には森田さんが載ってた。
ジャイアンリサイタルのアレが(爆笑した)
でも、忍よりは、薫を載せていただきたかった、のです、が…!!orz
お兄ちゃんが好きです。毎度毎度兄さんキャラに弱い藤村です。自覚はあります。指摘もされます(えぇ)
竹本とかハイパー可愛い。なんであんな可愛いのあの子!
神谷サンほんと天才だと思いますた。は、早く復帰してください…!!!orz
18:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

おでライ福山行ってきましたぁぁぁぁ(シャウト)

おでライ福山に来てくださった皆さん、ありがとーございました☆彡
久々のスタッフだったんですけど、ほんと、やり方忘れてるorz
今回また青の担当だったんですけど…ね。撤収の時、何数えるんだったっけって普通に考え込みました(おい)(残部だってば)


なんか段々人が少なくなってしまって寂しいです。沈
あーでも、かおちゃん来てくれてました!
デスノ後編で盛り上がった。笑
あれは泣けると思うんですけどね。Lのくだりでね。
むしろライトが惨めで嫌だったな(ネタバレ)


あとTくんも来てました。ノシ
こき使ってしまって申し訳ない…orz
あの人は絵に対する批評が凄いので、聞いてて、あーってなりました。苦笑
まぁでもあいつプロですしね。実際相当絵上手いですし。
なんていうか、ものすごい女性向けな絵を描きます彼は。笑


今回C館でやったんですけど
たぶん今後もCなんだろう、なぁ…ハァ。遠いんですよね、スタッフルームから。撃沈
正直その往復が一番疲れた気がします。鬱
設営とかは全然平気なんですけどね。そもそもサークルさんが少ないんで、机とかあんまり並べる必要がないですし。苦笑
あ、ただ赤とか青は相変わらずですが。
机9本でも足りなくて、追加で4本足しましたよ。
冊数は少ないのに、種類が多いんですよね。
アビスと幻水未プレイの藤村はつらいです。多いですアビス。ぜんぜんわからない!orz笑


お客さんとサークルさんは少ないのに、レイヤーさんの多さが…!!笑
ばさらコスさん多くてものすごトキメいた…!!皆さんカコイイ!
サークルさんが少ないんで、コスプレゾーンがそのぶん広くなってるんですが、それでもいっぱいいっぱいに人がいる。笑
みくるちゃんが多いって言ってた気がしたんですが、藤村はハルヒしか見つけられませんでしたorz
わたしはアレだよ、古泉が好きだよ(聞いてないし)


そんなこんなで
まぁ何があったのか色々忘れましたが、人が少なかったです。苦笑
青のリーダーさんが何度も何度も「もう撤収しようよ」って言ってましたよ。笑
ぶっちゃけ私も2時くらいに撤収してよかったと思いました(エッ)
ち、地方イベント、大変なんです…来てください…orz



ていうか
何度かお客さんに質問されたりしたんですが
青で「この本ありますか」って聞いてきた方がいらっしゃって
なんだろうと思って見てみたらバサラ伊達受だったんで軽い衝撃を受けました。笑
じ、時代は伊達受なんでしょうか…いや小政くらいなら平気ですけど…でも小十郎は…受が、いいなぁ…(願望)



あとあれです。
携帯の使い方を聞かれました(シラネェ!!)
そもそも2年くらい携帯に触っていない人間に聞かない方がいいよ、と思いつつ、とりあえず教えたんですが
なんか、案の定、別の子に聞いてましたよ。笑
しかもその後トイレで会ったりして、気まずかったです…おぉう…すいません教え方下手で…撃沈。



次回から本格的にうちのリーダーが変わるんですが
それに伴って色々他の方もやめるらしくて。
藤村もやめるのかって聞かれたんですが、わたしはそんな差別的なことはしませんて言っておきました。
うん、や、スタッフ楽しいし、好きですし、続けられる限りはやりたいなぁと思ってますよ。ハハハ



つか今日何が嬉しかったって昇給したことですよヘヘヘヘ(えげつねぇよ)
18:02  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

今日はイベント

今日はおでライなのです。ノシ
久々スタッフです。8時集合ですorz
それにしても、福山スペース減った…沈。
600⇒350ですもんね。ハァ。最近地方イベは厳しいらしですよ。
広島も1000⇒600になってました。
あれですよ、皆が都会のイベに行ってしまうから…!!orz撃沈
06:50  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

デスノ後編観てきたお。ノシ

映画行ってきましたー。ノシ
長かったけどあっという間ですたよ。
なんか最後妙に泣けて困ったorz
追記に感想書きまする。


んで
アイシの画集買いました!やっと!
うわー凄い凄い。笑
ものすご迫力ありまくってどきどきしました。美麗だ…!orz
あとデスノ13巻購入(これもやっと笑)
あの…なんだっけ、キャラ診断ですっけ。あれ普通にLでしたよ。笑
ていうかまだ全部読めてません…多いよ…濃いよ…!沈
それから木原先生の本も買いました。
『リベット』と『恋について』デス。
ぶっちゃけお金がなくて片方しか買えなくて、おかんに頭下げて買ってもらいました。笑。ど、どっちも欲しかったんです、よ…!!号泣
今月末また新刊出ますしね。欲すぃなぁ。
イヤでもまず読む時間がないじゃないかorz



ではでは。
追記に映画感想をば。ニコニコ


18:11  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

かみしゃくじいさん!かみしゃくじいさん!

ぶわぁぁぁ(奇声)さっき取材が、ありまし、て…orz撃沈
あぁちなみにこちらです。飛べます。
ベラメラ緊張しました(もはや口癖のように)
顔写真は…顔だけは…というカンジで写真は拒否しました。
まぁ、でも、あれですよね。わたし、存在自体が幻覚みたいなものですから(よく言ってる)きっと写真とか撮っても、写らないんですよ。幽霊みたいな…ねっ(適当)

そんでHPも来られるみたいなことをゆっておられたので正直冷や汗ダラダラです。ぶ、ぶぇぇえええ(奇声)
SかもっちんとかN山サンにここを見られたのと同じくらいの衝撃です。あれは…どんな羞恥ぷれいかと…orz



そんではこれから急いでご飯を食べます…
そして映画へ!デスノ!デスノ!(´∀`)
帰りにアイシの画集とか買えたらもう死んでもいいです。
ついでにばさら2CWとか買えたら、もう、いいんです、けど、そんなことは、ありえないorz(どこの本屋行っても見つからない…!)

観に行って帰ってきたら、追記にでも感想をうpすると思いま。ノシ



そ、れに、して、も
借りてるDVDがちっとも返せそうにありません…スミマセ…orz土下座
昨日とりあえず頑張って野川サンの見てました。
正直恥さらしの領域でした。私が(エッ)
ち、ちが…た、たぶん、あれですよ、あの、ねぇ、昼間に見るってのが、まず、やばいんではないかと。滝汗
周りに家族とかいて、視線が凄く痛かったです。おそらく今までで一番恥をかいたと思いました。なに…なにしてんのあの子達…ていうか彼女のライブは毎回あんなかんじなのだろうかと真剣に心配になりました…こ、こわ…!!




さてさて昼ごはん昼ごはん。
そして明日はイベント!ニコニコ
11:33  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

ぶー!!

16日、かよ…!orz
あいや、そんなことより
Wiiでも出るんですね、戦国…。汗
衣装が2ぽかったんですけど、2の内容で、出る、のかなぁ…?汗
07:02  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
