2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

お、おわっ……

い、泉浜やっと打ち終わった……!orz
明日の夜中か早朝のどっちかに送信しますので!
年賀企画申し込みページは、11時50分くらいに撤去しようと思います。
本当にありがとうございました!
皆さん良いお年を!
そしてまだ年賀状1枚も書いてません!(最悪)
23:28  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

時間がありません

というわけでコンバンワ。本日はこんな時間に書いておりますorz
小説があと2本です。
い、イズハマとハルアベが残ってんだな!笑
泉浜はもう駄目かもしれない。いえ、書けないとかそうでなく、書き途中なんですけどオチもクソもなくなってきたので最初から書き直そうかと(こんな時間から…!)
とにかく元旦中に間に合うように…間に合えば…いい、な…沈。

ちなみに
新年最初の更新はあれです。政兼だと思います。
こないだチャしてる時にふっと浮かんできて、どうしても書きたくなって。
でも小ネタでやるにしては長くなりそうなので、ちゃんと書こうと思います。



で、風邪具合ですが
なんかもう悪循環です。

朝はわりと平気

調子に乗ってマスクをしなくなる

昼から悪化

寝ようにも喉が痛くて鼻がつまって息苦しくて眠れない

ストレス溜まって腹が痛くなる

夜は延々蹲っている

が、エンドレスです(うぜぇ)
あーもう嫌だ。ご飯がおいしくない。ご飯がおいしく感じない。早く治らないかなぁ…orz
薬飲んでもまるで効きません。
マスクないと乾燥した空気にメッタ刺しにされます。痛。





はい、で、バトンを。
これ毎年恒例とかにしたらいいかもしれない。毎年違うことになりますし。笑


『年末バトン』


Q1.今年何歳になりましたか?


おっぴろげるのもアレなので、えと、陸遜と同い年です。
他に同い年の子が思いつかないってのがアレすぎる…!orz


Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

高校入ってから初めて学校が楽しいと思えるようになりました。笑
同じクラスの子が、なんていうか、楽なんですよね。一緒にいて。
あーでも最初はどうしようかと思いました。喧嘩したままだった友達と一緒になってしまったんで。苦笑
けど笑って流せないようなレベルでもなかったですし、喧嘩前よか仲良くなれたんで、結果オーライみたいなかんじです。


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

やっぱオンリーですね!初めて行きましたし!
おもしろかったっていうか、楽しかったです。
もうなんていうか、このジャンルやっててよかったって思いました。笑
手伝ってくださった友達や、仲良くしてくださった皆さん、スペースに来てくださった方々全員に感謝です。ありがとうございました!
ま、また行きたいなぁ…!


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

びっくり…かぁ…うーん…。
あ、なんか最近の話になってしまいますが、学校の男友達が「本買ったよ」って言ってきたことですかね。こないだ出版したやつ。
まさか買われると思ってなかったんで。笑


Q5.今年初めて体験したことを教えてください

前の質問と同じになりますが、オンリーかな。
あと本を出版したりとか。


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

うーん、戦国無双は以前からブレイクしてましたから(笑)
まぁその時と比べると、だいぶCPに変更がありましたけど(前は伊達受でしたから笑)
あ、BASARAがギリギリ今年かな?年明けてからプレイしたんで。
今年ゲームばっかやってたなぁ(失笑)

リアル3次元でいえば
同じ学校のHくんが凄いツボです。
これ誰にも言ってないんですけど(ていうか言えないんですけど笑)
的確に藤村のツボを突いてきます。
かっこかわいいです。
矢野とにゃん君を足して2で割ったかんじです(どんなだ)
言うこともやることも一々藤村のツボをゴリ押しなので、毎回笑いを堪えるのに必死です。


Q7.今年した悪いことを教えてください

こ、こんなところに書いてもいいのかわからんのですが、付き合っていた人と3日で終わったことです…orz
むしろその後が酷かった。すいません…(平謝り)


Q8.今年一年を漢字一言で表すと

『進』

去年は『走』でした(笑)
なんか色々やったんで、自分的に進んだかなぁと。
あ、悪いことはスルーの方向で(酷)


Q9.来年の抱負を聞かせてください

社会人です!(だからどうした)
だから、もっと、こう、常識のある人間に…orz

オタ的なことで言えば
来年はカニバリズムネタを書きたいです(うわ)
あと、結局今年の目標だったスカトロが書ききれなかったので(3Pは書いたんですが笑)、それも来年に。


Q10バトンまわすひと5人

年内にこれ見た方は是非。笑





それでは皆さん、よいお年を!
01:05  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

「いや、私は触ってないぞ」

作っちゃった。







幸兼同盟…!笑
でもまだここからしかリンク繋げてないというか、どこのサーチさんにも登録していないというか(苦笑)
あ、でも入りたいっていう方がいらっしゃれば是非!言ってやってください!名簿にちょちょいとやりますんで!
結局名簿はCGIじゃなくてテーブルでやることにしました。
ていうかバナーとか作ってくださる方いれば是非お願いしたいです(捻りがない私が作ると笑)
左幸は…また今度、ということで(エッ)



年賀企画、受付は明日までです!
あー今年ももう終わるなぁ(苦笑)
また年末バトンやりたい(エェ)
昨日までに申し込みいただいたものには確認メールを送りましたので!
来てなかったらとか、間違いがあったら言ってください。
の…残すところあと3本…orz





なんていうか他に今日ネタがないのでバトンを(エッ)
いやネギまのOPが皆川純子になっててトキメいたりしましたけど(聞いてないから)
あと相変わらず体調がメタメタです。
インフルかもしれない…なんか鼻の奥が変なかんじです…orz


BASARA者・呼び方バトン

戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトンです。
※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

■前田慶次 ⇒
 KG。慶次。慶次さん。慶次兄ちゃん。

■伊達政宗 ⇒ バサラ伊達ちゃん。政宗。奥州破廉恥筆頭殿。

■片倉小十郎 ⇒ 小十郎。こじゅタン。こじゅ。

■真田幸村 ⇒ 幸村。ゆっきー。幸ちゃん。幸タン(三成…!)

■武田信玄 ⇒ 信玄。お館様。

■猿飛佐助 ⇒ 佐助。(えっ…)

■豊臣秀吉 ⇒ 秀吉。ゴリラ。

■竹中半兵衛 ⇒ はんべ。半兵衛。

■長曾我部元親 ⇒ アニキ。元親。チカ。チカ様。チカちゃん。長曾我部もとちくび(しね)

■毛利元就 ⇒ 元就。ナリ。ナリちゃん。毛様。(…)

■織田信長 ⇒ 信長。若本(声)

■濃姫 ⇒ 濃姫。

■森蘭丸 ⇒ 蘭丸。

■明智光秀 ⇒ 光秀。明智。速水(声)

■上杉謙信 ⇒ 謙信。上杉謙信。塚(エッ)

■かすが ⇒ かすが。

■前田利家 ⇒ 利家。犬千代たま。

■まつ ⇒ まつ。まつ姉ちゃん。

■島津義弘 ⇒ 島津。島津のじーさん。

■本田忠勝 ⇒ 忠勝。ホンダム。

■徳川家康 ⇒ 家康。しょうたろう…。

■いつき ⇒ いつき。

■ザビー ⇒ ザビー。

■浅井長政 ⇒ 長政。

■お市 ⇒ お市。市。

■本願寺顕如 ⇒ けんにょ(平仮名読み)

■北条氏政 ⇒ 北条。(最近まで氏政って何て読むのか知らなかった)(おい)

■風魔小太郎 ⇒ 小太郎。コタ。コタちゃん。

■今川義元 ⇒ 今川。

■宮本武蔵 ⇒ 武蔵。浪川(声)

■五本槍 ⇒ 五本槍。
・炎の槍 ⇒ 炎の槍。受?(え)
・氷の槍 ⇒ 氷の槍。
・雷の槍 ⇒ 雷の槍。
・風の槍 ⇒ 風の槍。
・闇の槍 ⇒ 闇の槍。攻?(え)

■回す御方 ⇒ …っば、ばさらのお友達がいねぇ…!!orz



存外面白くない結果に終わった(撃沈)
09:13  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

銀魂の神楽を見ていると酢昆布が食べたくなるミステリー

拍手お返事です!

 >よくねさん
    ?おぉお!アニメ可愛いですか!?あ、ありがたいです…どうぞ持って帰ってやってくださいorz
    『後ろ姿』は絶対妄想しますよね。あれはやはり実力行使かと(笑)
    そして兼続は兼続で、言ったこと後悔するんですよ(そればっかり笑)
    政宗はそのまま止まらなくなればいいと思います(エッ)




年賀企画、昨日までに申し込みいただいたものには確認メールを返しましたので。
来てなかったらどうぞです。
ていうか30通近く申し込みいただいてる…!ひ、ヒィ!

なのに未だに小説が2本しか書きあがっておらずorz
残りの4本のうち、2本は書きかけで2本はまだ真っ白です(爆死)
昨日夜書こうと思っていたのですが、突如見舞われた腹痛によって悶え苦しんでました。
あんなに腹が痛くなったのは初めてです。
だから冬場は腹巻が必要だと…!!(えぇ)

あ、まぁ風邪はだいぶよくなりましたよ!
喉も結構平気になってきました。
なんていうか、ご飯が美味しいです(エッ)
喉痛いとご飯美味しく感じないから…orz





そんで
浜田受同盟のアニメバナーを作りました!





単純ではありますが(苦笑)
ていうかこのフォント凄く好きです。かわいい。


この調子で幸兼同盟とか左幸同盟とか作りたい。
ま、まぁ…時間があればの話ですが…(汗)
でも作るにしても、名簿をどうすればいいのか毎度悩みますorz
CGIとか、いまいち使い方がよくわからず…。
そもそも使えるサーバなのかもわかっていなくて(駄目すぎる)





あーそだそだ。
やっと今学期の成績が届きました!
上がり下がりが…激しい…orz
国語結構頑張ったのに8だった悔しい。あんなにいっぱい論文書いたのに…!!泣
あとはビジネス情報とCGが大幅に下がってました。
総合実践は言わずもがな、欠課オーバーだったので1です(爆笑)
他は上がったりそのままだったりです。
英語10いただきました!ヤッホイ。課題あんまりやってなかったので無理かなって思ってたのに、案外あの先生も甘いんだなぁと実感しました(酷)


ではでは
今日は親戚の家に行ってきます!
オタだと発覚したイトコの女の子とお話がしたいので(笑)
08:46  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

ドリームキャッチャー

メルフォお返事です!

 >准龍さん
    ですよね、かなりの時間語ってましたよね(笑)
    やはりこれは政兼だからこそ成せる技、ですよね!
    えぇもうあの曲が広まるように…!あの曲を聴いて政兼を連想させるように!ノシ
    レポ楽しんでいただけて何よりです。
    色々とありがとうございました!



年賀企画の方も、昨日までにメール頂いたものは確認の返信をしました!
来てなかったら言ってやってください。

ていうかぶっちゃけ間に合いそうにない(滝汗)
ちょ、ほんと、急いで小説打とうと思います…!!
しばらくネットサーフ断ちしようかなorz



風邪はだいぶ楽になってきたんですが(というか多分慣れたんだと)
未だに声が酷いので、なんていうか…人に会えそうにない…orz
オマケに鼻にまでキたせいで、めさ鼻声です。泣きたい。





そして性懲りもなくまたジフアニメ作ってた(小説は)





絵日記の方にも置いてたりするのですが
兼続です。見えなくとも兼続ですよ!
笑顔がぎこちなくなってしまったので残念。
瞬きは3枚描いて、5回くらい繋げれば何とかなるんです、が…。

今度は顔以外もやってみたいんですけど
まぁ…マウスじゃ当分無理というか…沈。

しかしこれ、相当な枚数重ねているので、めちゃくちゃ重くなってしまった。凹
なので前より全然サイズがちっちゃいのです。
08:41  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

や、やっちゃった…orz

おもいのほか気持ち悪くなったこれ。
(恥ずかしいのでスクロールしてくだされ…沈)



































一回アニメやってみたかったんですが、これ、どうしよう…orz
絵日記の方に試作段階があるんですけど…あっちの方が全然マシというか…
いさぎよく瞬きだけにすればよかったorz
ちゅってやってるというか、「好き」って言ってるようにも見えるというか。あぁもう(だめだ)
しかしジフアニメ面白いです。

…うん、時間がないね(滝汗)
16:59  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

「まだあそこ洗ってないでしょぉーがァ!!!」

相変わらず風邪が治りません拍手お返事です(…)

 >26日13時『おお振りの ~』の方
    じゅ、準利目当てさんいらっしゃいませ!
    健気利央可愛いと言っていただけて嬉しいです…!利央はやっぱり健気ですよね!ね!(念押し)
    最近おお振りの更新がノロマで申し訳ないです;;愛はありますので…!!ノシ



で、メルフォお返事です。

 >よくねさん
    おぉぉご心配をおかけしてしまってスイマセン…!汗
    チャットレポ、早速読んでくださいましたか!
    好き勝手編集してしまったのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    いえいえ、もう皆で変なこと口走っちゃってますから!!笑
    政兼ソングは必見ですよ!是非調達してみてください!




とうとう風邪が鼻にまでキましたorz号泣
喉の次は鼻なんだよなぁとわかっていたのに、なのに、何だこの…やるせないかんじは…撃沈。
声が未だに酷いです。
正直週末までに治せる自信がなくなってきました。凹
そしたらまた会うの先延ばしに、なって、しまう…滝汗。


えーと
で、また情報拾ったヤツをば。

まずバサラのカレンダー!!
何でこんな時期に発売やねん…!!ギリギリすぎる。
そして手が出せそうにないです。お、お金が…orz
しかしあの幸タンの画像、あれですかね、おやかたさまラクガキのあの絵ですかね(エッ)
とりあえずそこだけでも穴が開くほど見つめたいです。ラブ・ゆきむら!

あと
アレだ。
ふかわりょうネタでやおい語るヤツ
72と73に吹いた。
これからは喘ぎ声書く時気をつけます…。
そうだね、馬だね。犬だね(あぁもう)
ていうかまずこのネタ見つけた時に、コメントでいっぱい載ってる方達と全く同じこと思ったのは言うまでもないですorz





そしてやっと見たギアス8話!!
これでRCCとの誤差がなくなりました…や、ヤホーイ。
ルルたんが絶好調で言うことないです。好きだ。
ていうか7話は1回しか見てないです。
主人公がアレな回はあんまり見たくなかったりします。
デスノで終盤見るに耐えなかったのと同じ心理です(エッ)

内容は
ニーナの叫び声が耳に痛かったです。キンキンしました。
そして念願だったロイドさんの
「よせ、枢木准尉!!」
が聞けてよかった(´∀`)
色んな所で騒がれてた台詞だったんで(ロイドさんの素が出たと笑)凄く気になってたんですよ…!!orz
実際聞くとやっぱりかっこよかったです。
ロイドさんいいなぁ。

そんでディートハルトさんの男前さに惚れました。
な、中田さん激カコイイ…!!
「責任!?私が取ります!!」
て言った瞬間、この人は本物だと思いました。色んな意味で。いろんな意味で(何で二回言ったの)


あーあと11話の話になるんですが
QLは死亡確定、らしいですね…ハァ。もうちょっと生きててくれてもいいのに!沈

んで
ブライは『無頼』て書くんですね。
グレンニシキは『紅蓮弐式』。
アニメだけ見てると全然機体の名前が覚えられないですよ…凹。


そしてやっぱりOPとEDは変わるんですね。
ジンはよく知らないんですが、SSSは曲がり角の彼女で聴いたことがあったり。
でもやっぱり初期の印象って強いですしねぇ。
変わってもFLOWとアリプロさんの印象は拭えそうにないと思いますです。苦笑
08:30  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

「まだエリザベスが食べてるでしょぉーがァ!!!」

メルフォお返事です!

 >准龍様
    チャットお疲れ様でした!
    曲聴きましたよ…なんだあの素晴らしい政兼orz
    聴きながら悶えました…!歌詞も政兼!曲調も政兼!
    ものすごテンション上がりましたよ!本当に、良い曲を教えてくださってありがとうございました!!
    私も、色々語れて楽しかったです。
    また機会ありましたら、是非参加してください…!!



年賀企画、昨日までに申し込み頂いたものには確認メールを送りましたので!
おぉ…そうだ…年賀企画があったんだ…迂闊…!!orz


風邪があいかわらず治らなくてorz
わたし風邪ひくと必ず喉にくるので、本当、タチ悪いというか…声が出ません。沈
昨日の夜、調子にのって夜中までチャットレポ打ってたせいもある気が(寝ろよ)(でもまだ終わってないという滝汗)
とにかく今日は薬と栄養ドリンクを片手に頑張ろうと思います。
しゅ、週末までには…治さなきゃ…!!






今日はネットサーフしてたら色々情報が舞い込んできたんで、それ載せます。


まず最初に!
おお振りアニメ化!!
公式サイトができたらしいですね。
うーん、でもTBSということは…こっちじゃしない可能性が高いというか…あぁでもフジとかだともっとしない可能性が高かったな。うん。苦笑
まだキャストは未公開なのですが、いつ発表されるんでしょう?
というかアフタではどこまで発表されてるのかな(汗)
とにかく今後も情報求むというところで。


次。ワンピです。
この法則知ってたんですけど、そいえばまだコレに当てはまらない人がいたんだなぁと、ちょっとビックリ。笑
ということは、まだこの中で一悶着あるってことでしょうか??
何にせよ、これでフラムがぬけるということはないだろうと思います(そこかよ)


んで、ギアスの話です。
あ、やっぱQLは死亡確定ですか?苦笑
オレンジは大人気だと言い張ります。可愛いから(エッ)
ていうか、後編が来年秋から、なんですか??汗
どうりで…というか、あれを2クールは絶対無理だと思っていました。濃いですしね!終わりそうにないですしね!
しかもガンダム…ガンダムするのか、来年…笑。
そしてシャーリーの死亡フラグが気になります。
まぁああいう子って、死ぬの早そうだもんなぁ(苦笑)


あのこの付録…。
何の雑誌なんだろうな(笑)


最後に!
神谷さんの話を!!
や、やっぱり、ヤバかったんですね。
色んなところでチラホラ聞いてたから知ってるんですが、ここまで奇跡的な回復だったとは…!!orz
藤村も神谷さん大好きですし、神谷さんの声聞けなくなるの凄い嫌ですし、なんだかもうほんと、よかったと思います。
08:38  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

「冗談だからぁ いーでしょ?」

風邪をひきました藤村です…orz
メルフォお返事です!

 >よくね様
    こんにちは!チャットお疲れ様でした!
    私もチャットをするのは凄く久しぶりで、色々と至らない点もあったと思いますが、楽しんで頂けて何よりです…!
    チャットレポ、アップしようと思っていますので、お楽しみに!(笑)
    またこういった機会を作りたいと思っていますので、よければ参加してやってください…!




ていうか風邪!そう!風邪!ひいたんですよ!死
最近あんまり寝てなかったのと、あと冬休み入って気が緩んだせいがあるんではないかと…思います…
チャットやってた時は平気だったんですが、終わってから何か喉が変で、でもまぁいいかと思って買い物行ったりしてたんですが
今日熱出ました(沈)
まぁでも微熱程度なんですが(ていうか7度行ったところで熱測るのを放棄した藤村)(死)

で、今日人と会う約束してたんですが(つか、リアルにデートだったんですが)(失笑)、さすがにうつるとマズイので断りましたorz
でも昨日プレゼント買ってしまったので、週末までには完全復帰して渡さなきゃなんですが(苦笑)


あぁでもノロとかインフルとかじゃないんで!多分!
普通に頭と喉にキてるだけなんで!多分!(適当)





そんでチャットで准龍さんに薦めて頂いた政兼ソングを調達してまいりました!ニコニコ
キンキの「Arabesque~千夜一夜の夢~」と「Bonnie Butterfly」なんですけども!
にゃーにゃー!!ものそい政兼ですよ!!ノシ
曲調とか歌詞とかムラムラします。興奮します。テンション上がります。
…ぶっちゃけ興奮して熱上がったんじゃないのかと思うくらいです(マジで)

あっ駄目だ真剣に頭がくらくらしてきた(エッ)
これあれですよ。政兼マジックですよ。ミラクルですよ。
ちょ、風邪治ったらちゃんと書きます…
あ、でも風邪治らなくてもチャレポは書くと思います(おい)



あと個人的政兼ソングなんですが
これはもう前からずっと言ってるQuestion?の『感じてみろ』なんですけど(歌詞はこちらから)
最近まで気付かなかったんですが、歌ネットさんて『Holy Heaven』も歌詞あったんですね!
これはかなり幸兼だと思います…!!(こちらからどうぞ)
出だしの『そんなふうに自分責めないで 悪いのは君じゃない』からしてもう既に江戸城(しね)
くっ…何度も言うんですが…CD出してないのが悔やまれるグループだ…orz





すいません大人しくしときます。
大人しくエンパやっときます(ばか!)
10:53  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

茶、お疲れ様でした!

政兼チャットに参加してくださったお二方、ありがとうございました!
最初ほんとひとりチャットでもそもそ文章打ってたんですが
ぶっちゃけ、ものすご入りづらかったですよね(滝汗)
すいませんでした…そしてそんな中入ってくださって嬉しかったです。

そんなわけで完全徹夜状態です(微笑)
素敵情報も頂いてしまったので、今日ツタヤ行けると…いいなぁ…!orz
むぁーとにかく楽しかったです!
時間あったらレポ書きたいですね。
あ、あと、ひとりチャのログも…(笑)

よくねさん、准龍さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!政兼最高ですvvv
いっぱい語れてよかった…!orz またやりたいなぁ。





んではもそもそジャンプ感想とギアス感想を。


まずジャンプ!
ワンピース!!
今週もフランキーがいっぱいですた。えへへへ。
「バカ野郎!この船を信じろ!」のコマ好きです無意味に(エッ)
皆のボケ具合とフランキーのツッコミがいいカンジです。
やっぱりアイフラ好きです。フランキーが「バカバーグ!」て言ってると凄い和む(重症)(逆もまた然りですが笑)
最初から最後までフランキーしか目に入ってない藤村です(えぇ)
アイスバーグが「ニューアニキ」って呼ばれてるのもよかった!アニキ!アニキ!
んで、最後にペル出てきてびっくりした。笑
そいえば映画、アラバスタってことは当然ペルも出ますよね…!野島さん!(そこかよ)
ペルは野島さん好きになったキッカケのキャラなので、個人的にものすご思い入れがあるというか、チャカペル好きというか(聞いてないから)

ナルトは毎度ながらシカマルが激カコイイです。好きだ。
アイシは高見さん!!髪の乱れ具合がやたらえろかったです。
M&Yはますます無双伊達ちゃん。あのデコの子とのやりとりがめさめさ政兼です(おい)
ネウロは笛吹さんと篚口さんがいいかんじです。なんなんだろう。カップリングなのだろうか(すぐそこに…笑)



で、ギアス11話ですが
オレンジが段々ネタキャラ兼オチキャラになっている(笑)
「オレンジじゃないんですぅ~~!!(涙)」って
もう、笑いすぎて、腹が捩れるかとorz笑
どこまでヘタレなんだろう彼は。
そこが好きなんですけどね!うん!
QLと比べて、色々扱いが凄いところも彼ならではなんじゃないかと。
vs紅蓮の時とか凄かった。違いすぎだ(笑)

ロイドさんは毎回えろいですね!
あの人攻でもいいですけど、基本受だなぁと思います…スザロイ…(えっ)
「いえ、結構です」って言った瞬間ふきだした(笑)

ルルシーはますます心密度上がりますね!好きだからいいですが!
カレンはゼロが好きなのかな??なんかそれっぽい描写が…。
なんかそろそろ半分だというのに、未だに伏線がいっぱいで謎だらけですギアス。うーむ。
…だめだ。やっぱあとでもっかい見よう(絶対2回見る人)(笑)





では
これから洗濯物干して、買い物行ってきます…!
明日めんどくさいなぁorz
09:09  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

くそ、ひとり茶で暴走中ですよ…!(エェ)
このままだと女体終わったらなりきりとか「じきじきに塞いでくれるわ!」ネタとかやりかねないです。
人来なかったらきっとこのまま落ち着くまで打ってますよ(うわー)
21:35  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

たとえば地球温暖化

今日は茶ですね!ウフフフフフ楽しみ!(きもちわるい)
ひ、人が…来てくれますように…orz
9時前にトップにリンク張りますんで。よろしくどうぞ…!ノシ
そんなわけで、兼続をいじりまわしたい症候群の藤村です(滅)




無双といえば!エンパ、やってますよ!笑
今日弟が「いたずら者めっ☆」(←オーバー)のイベントを出してくださいました。
兼続は可愛いなぁニヤニヤ。
ていうか茶道で幸村が咽る台詞が聞きたいんですが、未だに出ない…orz
何故だろう。弟は見てふきだしていたというのに。


最近難易度地獄で始めたんですが
アレは…鬼のようですね(滝汗)
陣形で劣っていると、武将(ノットモブ)の1発くらっただけでゲージが赤になりますね!いじめか!
再臨取ってるからって甘く見ていると一瞬で死にますよ。
おまけにもの凄い勢いで味方が死んでいきます。プレイヤー一人だけ残されましたよ(死)
こわ…無双ってこんな怖いゲームだったっけ…orz





んで、ひぐらしも無事終えました!
終わってしまうと寂しいですね…凄い良い話でしたし。
51個目のカケラの『お子様ランチの旗』は、鷹野さんの一番の幸せなんだろうなぁと思います。


あとは…な、なんだろう…
年賀企画の小説、とりあえず1本終わりました。
あんまり長くならなかったんで、どこか継ぎ足そうと思ったんですが、ぶっちゃけエロ部分しか書き足すところがないじゃないかと(爆死)
じ、時間あったら、足します、んで、ね。



明日はクリスマスプレゼントを…買いに行かなくてはなりません…
なんだかんだで結局クリスマスに予定を入れてしまいました。いや…入れられたというべきか…沈。
なんかもう色んな意味でしねると思います。いろんな意味で。





しかし借りたハルヒのDVDを見ていたんですが
ま、また止まりやがった…!!!orz
しかもいつもなら2話目の後半部分で止まるんですが、今回は2話始まって早々に止まりましたよ!ムキー!
くそ、気になるところで…!!
あの意味のわからん殺人事件がどうなったのか、ていうか古泉がいっぱい映っているのに見れないというこの憤りをどうしてくれよう!!古泉、すきだ!(うぜ)
11:34  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

「片想いって、優しい人がするんですよ」

ガンダム無双が気になってしょうがないですメルフォお返事です(…)

 >まい様
    こ、こちらこそ、読んでくださってありがとうございました…!!
    萌えていただけて何よりです。
    女体えろ、平気ですか…!?や、やってしまおうかしら(エッ)
    幸兼、これからもちょこちょこ書いていきたいと思います。目覚めてくださって嬉しいです。笑




明日から冬休みー!!!ノシ
そして明日はいよいよチャットなのです。楽しみ!
9時前にはリンク張りたいと思いますので。
張ったのと同時くらいに藤村もいますので。よろしくどうぞ…!
ひ、人来るかなぁ…来てくれるといいなぁ…どきどき。


心配してた珠算電卓の検定は受かってました。良かった良かった。
まぁ3級なのでえばれないんですが…電卓苦手なんですよ…orz
来年も情報処理だのパソコン入力スピードだのピアノだのの検定が、あったりなかったりで(滝汗)
いっぱい練習しなきゃです。ハァ。





てか友達にニュータイプ借りたんですけど!
ルルとスザクのインタビュー載ってるんですけど!
しかも最後に野島さんが!うわぁ!
顔写真見た瞬間に「あれ!?」て思ったら野島さんだった嬉しい!!あとでじっくり読もうと思います。ニコニコ

そしてルルのインタビュー
笑いっぱなしでしたよ。
いくつか挙げますけど…もう…狙いすぎだ…orz



Q6.文系?理系?体育会系?

A.無意味な質問だな。


Q12.好きな食べ物は?

A.ぷりぷりぷるぷるしたものだ。えびとかぷりんとか。


Q17.初恋はいつ?(誰に?)

A.初恋は、自分の中だけにしまっておきたい。


Q33.尊敬する人はいますか?

A.アーサー。


Q36.生まれ変わるなら何になりたい?

A.アーサー。


Q49.もう49問目です。そろそろ疲れてきましたか?

A.最初の5問目から疲れている。


Q50.クリスマスには何が欲しい?

A.ミシン。最新の仮面とマントを作る。



なんだろうな!笑
スザクのも結構笑えました。ご、ゴージャス…!
あとツッコミがいいかんじです。場面の。「さすが親友というか、ラブラブというか」とか(狙いすぎですよ!)
福山さんのインタビューもよかったです。
まんまルルですよね!(禁句)
15:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

社会人+お父さん+ストーカー = 真山

ひぐらし祭囃し編クリアしました…!!
なんかもう泣きっぱなしでした。鷹野さん…!!orz
「私、生きてていいの…?」「皆、私が死ねば丸く収まるっていうのよ」で泣き通しです。うわーん。
そんな鷹野さんを優しく包み込む富竹さん最高。アンタ最高。
ていうか祭囃し編の男性陣は皆オトコマエです。
入江もすごかった。
あいつ好きだ(エッ)

祭囃し編は真剣に泣きっぱでしたよ。
鷹野さんが「おじいちゃんの論文踏まないで」って言う度にいたたまれなくなりました。
スクラップ帳踏まれたりする時も、読んでて凄い痛かったです。
なんだかこの回でかなり鷹野さん好きになった気がします。笑


思い出すと何だかウジウジしてしまいますね(悲しくなって笑)
でももう1周やらねばならんのです…!
お子様ランチの旗を出さなきゃなのです。
あのしんどかったカケラ紡ぎをもっかいやり直すのか…orz





なんだか毎日が妙な話題で進行してますよねこのブログ(今更…!)
正直土曜日のチャットとクリスマスのことしか考えておらんのですよね(爆死)
何だかんだで予定が入りそうなクリスマス…面倒だ…orz
今年も更新ができそうにないのが痛いです。申し訳ないです。凹


とりあえず今日何がアレだったかって
また弟に騙されたことですよ!!ノシ
冷蔵庫にゼリーが!わたしのゼリーが入れっぱなしだったんですけど!
あいつそれ食ったっていうから!!
マジかよチクショウってかんじで
冷蔵庫開けたら
普通に入ってるし!!!orz

真顔で大嘘ぶっこかれますいつも。
「(アニメの)ワンピース?もう終わったよ。4時からしてた。マジマジ。新聞見てみ?」
って言うから
新聞見たのに
普通にしまじろうしてんじゃねーかwww


そんな一連の動きをサラッと流せば全然滞りなくワンピース見てたしゼリーも食ってました(…)
今日もフランキーかわいいなぁ。
17:35  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

「罪、むき出しですね!!」

今学期の三者懇談がナシになりました(´∀`)
なんていうか、担任がうちの親に勝手に連絡入れて今学期赤だってこと言ってしまったので、もうそれでいいらしいです。
それより卒業やばい人達の懇談に力を入れたいらしいです。
何はともあれよかったよかった。


あとその赤だった教科の感想文
1000字以上書かなくちゃいけなくて、でもなかなか埋めれなかったんですが
ゆきこが手伝ってくださって(というか大幅に修正を入れてくださって笑)
何とか足りそうですよかったよかった(再)
なんか最近危ない橋を行ったり来たりですねアハハハハ(流)





今日ネタないのでアレな話をしようと思います。
こないだ発売した18禁えろげーむの話です(エッ)
ちょっと前からずっと注目してたんですよ!
戦国ランス!!笑
舞台が戦国時代ってほんとベタベタなんですけどものそいツボでして。

しかしこのゲーム
女の子の可愛さもさることながら
キャラクターものすご面白い!!!笑
今川とか見た瞬間ふきだした。ハニーキング。
政宗なんて、一回見たらもう立ち直れませんorz
ゴニンジャイとか、もう、死んじゃう
家康はまんまですしね(笑い死ぬかと思った)


しかし直江が好きかもしれない。愛ちゃん…!!orz
デコ!デコ!はえぎわヤバイ!でも好き!(エッ)
縁の下の力持ちというか、謙信の尻拭いみたいなキャラて書いてあるんです、が…!かわいいなこんちきしょう!

あと、個人的には山本五十六が好きです。可愛い。
というか外見が大変好みです(エッ)



それにしても最近時代モノが多いなぁorz
17:19  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

「撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだ」

拍手お返事です!

 >18日19時『幸兼 ~』の方
    ツボですか!ありがたいお言葉…!!
    更新頻度が妙でスイマセンorz 何度も覗いてくださって嬉しいです…!
    続きもがんばります!ノシ



年賀企画、昨日までに来たものには確認メールを送りました!
来てなかったら再度どうぞです。
今更ですが、31日ギリギリまで受け付けますんで。
元旦に送るつもりではありますが、早い時間帯に送れるかどうかは謎ですので(エッ)





ていうか昨日のイベント
やっぱり間違ってた…orz 今日確かめたんですよ。
「むき出し」だった(まずそこ笑)

あとイベントの出し方も見てきたんですが
なんか結構めんどくさい…orz
年号関係ないんですね。一緒の場所に配置すると結婚しちゃうみたいで。

政宗vs兼続のも見たんですが
…何でこう…あいつらは…私の創作意欲をかきたてるのか…!!
あいつらっていうか、兼続ですね。
あの自信満々なところをメタメタに崩してやりたくなる(ドS)
ていうか政兼のイベントがもう1個あるんですが、どうやったら出るんでしょうか。多分『大判』ていうタイトルのやつだった気が。うーん。





あと
ひぐらし!
昨日夜中にやってて、泣きすぎて眠れなくなりました。笑
あれに限って”嬉し泣き”という類が存在するのが悔しい…!
レナ編で圭一が運命ブチ破った時も号泣して
皆殺し編で沙都子が「助けて!!」て言った時も号泣して
今回はアレですよ。



「梨花ちゃん、君を、助けに来た!!」



で泣いた。笑
ぶっちゃけその前の「間に合った……」でもう既に泣きそうになったんですけどね。
赤坂最高!赤坂!赤坂!!
読んでるとのめりこんじゃって、よく前後の展開を忘れてしまうんですが、ほんと、あんなタイミングで赤坂が来ると思わなかったのですorz

富竹さん捕まっちゃうし
入江はヘマばっかりだし(酷)
そんで人質殺すとか言われて
あーもうだめだって思ってたのに
赤坂!!笑

嬉しすぎて涙で画面が見えなくなりましたorz
早く続き読もう…!





で最後に
今日の会話



藤村:「あれ?どこ行っとったん?」

弟:「…歯が…痛かったんですよ…」

藤村:「歯医者?歯、抜いたん?」

弟:「や、抜いてないけど、前に歯削って、そこに何か被せて?で、今日それ取ったんじゃけど、水とかめっちゃかけられて、痛くて…」

藤村:「でも今もう痛くないんじゃろ?じゃあいいじゃん」

弟:「いや……(汗)」

藤村:「……。……あんた歯医者嫌いじゃろ

弟:「嫌いよ!?だって怖いもん!!(必死)

藤村:「ブッ(ふきだし)

弟:「未だに怖ぇもん…歯医者行くとめっちゃキョロキョロするし…」



藤村と比べると、格段に頭もよくて運動もできるし背も高いしぶっちゃけ死角のない奴ですが
そんなアイツ(高校1年生)の弱点は歯医者です。
そいえば昔から歯医者嫌ってた気が。
歯医者で歯抜いてもらえとか言うと泣き叫んでた。
いい思い出だ(ドS)
21:50  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

生類隣みの令(誤字)

めるふぉレスです!

 >まい様
    わわ!最高に萌えなんて…!お、恐れ多いです、ありがとうございます…!!
    幸兼症候群ですね!大丈夫です!私もかかってます!(エッ)
    私も今は政兼と幸兼が追いつけ追い越せなかんじですよ…兼続は魔性の男ですね!爆




ていうか
濃姫と長政のイベント
うろ覚えですがたしかこんなんでした。



長政:「義姉上はお綺麗ですね。まるで、『美しさは罪』という言葉が、服を着て歩いているようだ」

濃姫:「なかば服は着てないけどね

長政:「罪、丸出し……!?



ふいた(笑)
長政のこのボケともツッコミともいえないような天然っぷりが藤村は大好きなのです。ながまささま…おいしい…(違)

あと幸村と三成の敵同士のあれも見ました。
「お前(の力)が必要だ!」のやつです。
おまえらは一生やってるといいのです(エッ)

それから思ったんですが
イベントコンプするには、年数とかも必要になってくるんですかね…??
長政と市の結婚のイベントがあったんですが、あの時だけ何故か年数とか出てきましたし。
え、め、めんどくさいなぁ…(エェ)





あーあと
ひぐらし!
カケラ紡ぎがどうにもよくわからんかったので、攻略サイト見てやりました(オイ)
謎に迫っていくかんじがホント楽しいです。
そいえば学校の友達も、ひぐらし買ったってゆってました。
がんばれ~出だしが一番挫折するぞ~(笑)(イヤほんとに笑)



それから
昨日まじでギアスもっかい見ました(死)
ていうかギアスは毎回必ず2回は見ます。多くて3回見ます。
何度見ても面白い…そして新たな発見があるのです(エッ)

でもあのコーネリアの機体、好きではありますけど、マント邪魔じゃないかなぁ…orz
ランスロットは配色が微妙だと思うのは藤村だけでしょうか。
てか基本的に赤系の方が好きなんですよね。
種でもジャスティスが一番好きでしたし(笑)

オレンジは作画が豪華だったと思います。
「オ・レ・ン・ジ、だとぅ~!?死ねー!!!」
の時、あれ、何度見ても、イイ(・∀・)
あの歪んだ顔大好き。
あぁいう感情むき出しな表情好きです。
たまに声が裏返ったりしてるとなおよし(エッ)

んで
最後に
ルルの台詞
「黒の騎士団に入ったからには、選択肢は二つ。私と生きるか、私と死ぬかだ!!」
か、カコイイ…!!orz
そしてそのかっこよさが可愛さ、というのが彼の魅力だとおもいます(おまえなにさま)
17:00  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

オレンジ畑で捕まえて☆彡

おお振りアニメ化は決定みたいですね!わー!
こ、こっちでも放送するのかなぁ…?あんまりしそうにないなぁorz
いっそNHK系列でやればいいのに(無茶苦茶)
ていうかキャスト誰なんだろなぁ。
アフタかアニメージュか買った方がいいでしょうか。うーむ。





あと今週のじゃむぷ
ウソップ!ウソップ!笑
アイシはものそいかっこよかったですあのお方が。ニコリ
鰤は久々に笑った気がするんですけど、それは明らかに…雨竜が、いるから、ですね…(好きキャラが出てればなんでもいい人)

てか、巻末の尾田先生のコメントに笑いました。



『おぼろ豆腐ギザウマス。ショコタン語練習中のギザカワユスな尾田ス。うそス。



お、尾田せんせぇ…!!!orz

なんかもうこの辺り才能ですよね。
うすた先生の公式サイトくらい良いです。天才です(´∀`)






ギアス10話感想ですが
紅蓮つえぇぇぇぇぇ!!!!!(興奮)
ランスロットとかあんま好きじゃなかったんですけど(コーネリアの機体は好きですが)、紅蓮普通にカッコイイな!ノシ
なんかあれ、えと、やはり種を彷彿とさせるというか。
さすが深夜枠というか何というか。ものそいえげつなかったです。好きですけど(フォロー)

そして哀れオレンジ…笑。
踏んだり蹴ったりすぎる!可愛い!(エッ)
ディートさんとの絡み最高です。ディジェレ好きだから…orz
つか、ほんともう
「ジェレミア卿!脱出を!!」
って、あんた、助けろよ(笑)
ちょ、まじで、どう考えてもオレンジ脱出しねぇに決まってるでしょーがよ!助けてあげてよ!
…ハッ……放置プレイ……?(待て)

来週はキューエル出ますねー楽しみだvv
あんなボロクソになったジェレミアも出るぽいのでなおさら楽しみです。
あいつまじネタキャラですよね。
そこがいいんですけどね(いつも…笑)

あーだめだ。
あとでもっかい見よう(エェー)
08:28  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

「俺の禄を全部やりたいくらいだ」(爆弾発言)

来週チャットすることにしました…政兼で…orz
なんていうか無双のお友達があんまりいないので、やろうかどうしようかずっと迷ってたんですが、や、や、やります!やりたいです!冬休みだし!(エッ)
なのでできれば誰か来てやってください。
でなかったらロンリー一人でぽちぽち文章打ってますきっと(…)
藤村もチャットするの1年ぶりくらいなので(多分…笑)
が、が、がんばるんで!清き一票を!(意味不明)


んで
年賀企画、昨日までに申し込み受けたものは全部確認メールを送りました!
わ、な、なんか、数えてみたら、思いの外メールいただいてて、自分でびっくりしてしまいました。笑
見捨てないでいてくださってありがとうございます(号泣)





ひぐらしはやっと出だし部分終わりました!
あーここから鷹野サンと皆の戦いが始まるわけですね(´∀`)
しかし身の上話に弱い藤村なので
鷹野サンの過去話読んで普通に同情してしまったorz 今まで結構嫌いだったのに…。
あーもう本格的に続きが気になりますです。ノシ


あとはなんかもう
久々にエンパやってたんですが
またサコミツが
「俺の禄を全部やりたいくらいだ…!!」
って!!!orz
なんだこいつら何個イベントあんねん!!!笑
通常の『蛇皮線』と、蘭丸との絡みで2つと、今回ので…4つ目…
病気か!病気なのか!(何の)
チッてめぇらほんとによぉ…どきどきさせやがって…(エッ)


それから弟に借りた本も読まなきゃ。
なんか最近よく弟に本を薦められるんですが
全部、山田悠介の作品(笑)
ハマってるらしいです。
オチが読めるとか言ってたくせに、それがまたいいらしい。
どんなだよ。Mか。ドMか。
11:16  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

半永久的に金を巻き上げるシステム

某友人ゆきこ(某の意味がない笑)が『明智光秀』を『明治光秀』と書いていて爆笑ですた。
いいなぁ…最近あんまり面白い誤字脱字がない藤村です。
あぁ、でも国語のテストで手紙を書くってのが最後にあって、しょっぱなから『拝啓』ていう漢字を間違えて減点されてました。
なんか啓の字が変だったんです…この世の漢字とは思えないような字で…(眠かったんだきっと)(言い訳)


今回のテスト、全体的に前より上がってたんですが
実用数学が…わたし絶対満点だと思ってたのに…なのに…!!orz
何でテキストと全く同じ問題を間違えるのかと。号泣
英語は満点でしたけどね!まぁテキストとまんま一緒ですからね!(ヤケクソ)
あとは政治経済が8割あってよかったです。
最後の論文満点だったのが嬉しかった(´∀`)


しかしまぁ
周りの皆も当然のように前よりよかったとか言っていらっしゃって
赤点なんかないって言っていらっしゃって
それはよかったねぇと言ってあげながら
内心では
…おまえら…赤点取ろうぜ…一緒に三者懇談やろうぜ…!!
でした(酷)
く…くそ…わたしだって…ぎりぎりセーフだと思っていたのに…!!orz涙





そんなわけで
ひぐらしやって真山描いてメール送ってエトセトラです(なにそれ)
あーひぐらしの続きが気になる病気です!だって最後なんですもの!ノシ

あとはやっぱり
ハチクロ返す前に一回読み返して泣きましたorz
9巻泣けすぎて困ります。カオル!カオル!
あぁいう脆い子に本当に弱いです。
飛行機のシーンで泣いて、おんぶのシーンで泣いて、最後復讐終わって「ちくしょう」ってゆってるとこで泣いて、そのあとの忍とのやりとりで泣きました。
嫉妬心とか劣等感とか、そういう汚い(っていったら変ですけど)面に抗いまくってどうしようもなくなってるカオル好きです(エッ)
こっそりカオル受プッシュです(しね)
17:06  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

ローマイヤ先輩超オトコマエ

拍手お返事です!

 >14日0時『幸兼の ~』の方
    おぉ~にやけていただき光栄です!笑
    政宗だったら絶対気にせず祝言挙げますよね!これで嫁にできるとか言って!
    むしろ乳繰り回しそうですよね!(洒落にならん笑)
    逆にものすご照れてしまっても良いと思います。年相応…!!




CGの授業でコンクールに絵を出して
その参加賞で図書券貰ったんで、ずっと気になってた『未来日記』を買ってしまいました!笑
日参してる某ブログさんでレビューしてるの見てから、読んでみたいなぁと思っていたのです…!(バレバレだ笑)

読んでの感想は
なんか凄い全体的にめちゃ好みです(笑)
由乃の狂気具合がものすご良いです。好きです。
ユッキー第一ユッキー以外は全員死ね精神最高です(エッ)

今2巻しか出てないんですけど
なんだかとってもいいところで終わってる…!!orz
次巻予告もめさ気になります。
とにかく由乃が可愛いです(そこばっかり笑)





あーあとひぐらし借りました!!
これからもそもそプレイしますエッヘッヘ楽しみ!(´∀`)
多分やりながら号泣するんだろうなぁと思ってたりします。
詩音編あたりから泣かされっぱなしですorz


ていうか
実は他にも色々欲しい本があったんですけど…うん…つい…うっかり…未来日記を…orz
ワンピ欲しいです。フランキー好きすぎる。矢尾さんカワユス(エッ)
アニメ見ながらウハウハしまくりでした。矢尾さん可愛いなぁーフランキー可愛いなぁー(´∀`)
まじフランキー出てるとこだけ買いたいんですが、できれば一気に買いたいので年明けまでお預けですorz

あとはもう
鰤とかアイシとか当分買ってない…テニスも…沈。
色々欲しいんですけどねーうーむ。
18:07  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

あーっはっはっはっは!!!

今学期 1教科だけ 単位不認定


冬休み 三者懇談 決定




orz




ハイハイハイキタキタキタ!!(自虐)
来ると思ってたんですけどねー今朝担任に言われてやっぱねーとか思いながら笑い話にして言いふらしましたよー(エッ)

トータルではまだ平気らしいんですけど
ていうか別に1つくらい落としても卒業できるんですけど
とりあえず今学期は欠課時数オーバーだ、そうです、よ!orz
まぁ…14だそうですから…ねぇ…(遠い目)
「あなたもう進路決まってるのに、赤なんか取ってどーするん」て言われました。
し り ま せ ん よ orz

つーか
わたし色々検定とか受かってますし
増加単位とか…出ないのかなぁ…出ますよねぇ…?
ならそれこそ全然問題ない気がするんですが。
イヤでもとにかく三者懇談行きたくねぇぇぇぇぇぇ(叫)




あ、でもチャットはやるつもりですよ何かしら(エッ)




んではここから普通に
ハチクロ読みました!!
森田さんのお兄さんっていうかカオル!カオル!大好き馨!!(←この字でいいんだろうか笑)
お金に拘る理由がずっと気になっていたんですが、まさかそんな理由とは…!!orz

もうほんと号泣でした。カオルが好きだ(しつこい)
毎度言ってますが、ああいう劣等感のある人に弱い藤村orz
特に兄弟とかが凄いとね、立場ないですよね。わかります…わたしもそうだから…orz

弱いけど一生懸命で、そんで皆に好かれる子だと思いますお兄さん。
あの人幸せにしてあげてください(毎回ゆってる笑)



あとギアス…
6話見ました。
あの凄く馬鹿馬鹿しい回(※褒め言葉)

とにかくルルが可愛かったとしか言いようが…!!orz
「ほぇあ!?」のあの声、最高です。笑
スザルルスザルルいいながら見てました。ニコニコ

そんでオレンジ…
「一パイロットとしてやり直すか、オレンジ畑を耕すか
出たこの台詞!!!笑
聞きたくて楽しみにしていたのですよ(´∀`)
てか、むしろオレンジ監禁ってところにとっても惹かれました(違)





あ、あともう一つ。
先日アンソロ参加させていただいた戦神さんのアンソロが届きました…!!
わ、お、おそれおおすぎるorz
ていうか毎度思うんですが、藤村の描く漫画は相当読みづらいですよね…うん…わかってはいるんですけど…沈。
とても場違いな気がしてならなかったですが、描けて楽しかったです。
イベント参加したかったなぁorz
16:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

ディ○ズニーランド(隠れてない)

誤植見て爆笑しすぎて腹痛くなってのた打ち回っていた藤村です。
そんなわけでメルフォレスです!(また脈絡のない…)

 >まい様
    よ、喜んでいただけて何よりです…!!
    こちらこそ、感想ありがとうございました!
    初々しい二人は可愛いですよね~萌えですよね~vv
    でも幸村が兼続を押し倒せるようになるまでには、また時間がかかっちゃうんでしょうねぇ…!じれったい!でもそこがいい!笑




年賀企画、昨日までにメールいただいたものは確認の返信をしましたので!
来てなかったら再度お願いします…!!





ハーなんか今日は大変でしたorz
とりあえず2限目テストだということをすっかり忘れていて(滝汗)
電卓だったからまだよかったんですけど、でも計算とか覚えてないところがあったりで…凹。

あと課題の発表がありまして
でも原稿を刷って来るのを忘れてましてorz
そんで昼休みに慌てて印刷したんですが、結局私のグループまで順番回ってこなくて(意味なさすぎる)





そんなわけで
今日はいっぱい漫画を借りたので、これからもそもそ読みます…!!
ていうか『僕等がいた』の8~10を読んでいたのですが
8巻の最後で普通に号泣しましたorz
高橋ものそい泣かせます…!
ていうか読み進めていくうちに、どんどん矢野が切なくなってきて、凄く悲しい気持ちになるというか、ほんとあれドロッドロですよね!爽
二人本当にお互いが好きなんだなぁと思わされます。
あんな恋愛してみたいものです。

ていうか竹内くんはあれでいいのか(笑)
イヤ大学生な竹内くんめさかっこよくなってますけど!
しかも頭脳明晰・高収入・顔も良くて性格も良いって、完 璧 す ぎ る orz
でもずっと思ってたことですが、竹内くんって絶対友達で終わるタイプですよねハハハハ笑。
友達思いのいい子なんですけどね。好きですけどね。
けど元に弱いんですよね。かーわいーなぁ!



あと
ハチクロも6からとファンブックを借りたので読まなきゃなのですよ。
ん…?わたしこのまえ3と4を読んだ気がするのですが…?
まぁいいか(流)

しかし森田さんのお兄さんかっこよすぎる。
あのキリッとした表情と、バシッと決めたスーツと、やたらそれに比例しているサディスト具合がたまりません。笑
何であの人あんなにかっこいいんだか…!!!orz赤面

そして野宮さんもカコイイですよねぇ。
山田に対して一生懸命というか。美和子さんにメルもらって赤面しているところが可愛いです。
真山に完成形って言われたり、自分でも何年もかけて色々脱ぎ捨ててきたってゆってるけど、本心では結構青春ですよね。
そこがいいですよね。笑
21:53  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ぎゃっ!!

またスルーしかけてた!!笑
あべべ誕生日オメデトウ!
エッ今日ですよね!?(おい)
22:55  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

1.5インチのテレビで

このニュース見てちょっとうーん;てなってる藤村ですメルフォお返事です!(何この繋ぎ)

 >まい様
    ?わ、ま、まじっすか!ありがとうございます…!
    幸兼って、本当極端に好きな方少ないですし(逆の方が多いですし笑)、載せてもあまり反応来ないよなぁと思っていたので、ちょっとビックリです。笑
    面白いって言ってくださって嬉しいです…!
    実は続きも考えていたので、今度また書こうと思います。



年賀企画、昨日までにメールいただいたものは、確認メールを返しましたので!
来てなかったら再度お願いします。





そいえば昨日のジャンプ感想
ていうかワンピースしか感想書いてないですよね。笑
暁月先生の新連載、ミコト様ものそい可愛いのでオススメです。
「うな!?」てゆってるところが凄いツボです。
おっきくなったところも可愛いですめさめさ。
てか、ぶっちゃけ無双伊達ちゃんに見えます(エッ)
喋り方とか…まんまですし…普段のちっちゃいミコト様が無印伊達ちゃんで、炎の中でおっきくなってるミコト様が2の伊達ちゃんなのです(幻覚)

そんで
冷静になってワンピース読み返してみると普通に泣けて困りました。笑
前座がどうであれ、フラムは毎回泣かせやがりますチクショウ。もらい泣きです。
あいつ好きです大好きです。あんな34歳大好きです(エ)
ていうか最近めっきりオッサンが好きで困ってます。な、何故だろう…好きキャラの年齢層がグググと上がっております。イヤ元々可愛いオッサンは好きでしたが。きただにとか(…)



泣けるといえば
ギアス9話見ましたよ!
アニマックスでこないだやっと5話だったというのに(笑)

カレンのお母さんの話で
なんていうか、色々ツッコミどころは満載でしたが、カレンと母親のシーンで普通に泣いてたんですけど



「例のオレンジ事件のことですが」

!!!

「…失礼しました。例の枢木スザク強奪事件についてですが」



 わ ざ と だ ろ 笑 。



これのせいで感動のシーンもブチ壊しなぐらい印象が薄かったです。お、オレンジ…!!orz
オレンジていう単語に一々反応してるジェレミアが可愛いです。なんだこの28歳め。オレンジ畑を耕すがいい(無駄にこのネタ…)

ヴィレッタは絶対わざとですよね(決め付け)
ジェレミアを苛めて楽しんでいるんです(決め付け)
忠誠心なんて表向きだけなんです(決め付け)
内心では苛め倒して食ってやろうと(決め付け)


OP映像でもジェレミアおっきくなってましたしね!嬉しいなぁ。
ていうかディートハルトさんは黒側…?ですかね。
そもそもウィキでもブリタニアが嫌いみたいに書いてありますし。そうか…黒か…(何だよ)


それにしても展開早いなぁと思ってたんですが、考えてみれば25話完結なんですよねorz
種みたいに50話だったらもっと遅かったかもとちょっと思います。
アニメージュのインタビューでも、いつもなら3話くらいかけてやるところを1話に全部詰め込んだって書いてありましたし。
なんかそういう出し惜しみしない精神が大好きです。
展開の早さは一番大事だよなぁと思う藤村です。デスノで学びました。笑
08:57  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

今週のワンピース感想

今日のはちょっとどころか完全ジャンプネタバレ状態なので追記に書きます…!
の前に
素敵同盟を見つけてしまいました。



ketuge1.gif



で、出たー!!!笑
他にも色々種類あったんですが、とりあえずケツ毛で(…)
あとアイフラ同盟とかも見つけてウハウハゆってました。
あ、アイフラ…好きです…orz
むしろフラムが出てるとこだけワンピースの単行本買いかねないですまじで。


そんなわけで追記で感想をドバッと。
余談ですが、藤村の無双幸村の外見的(ていうか顔の)イメージはものすごエムゼロの柊です。叶先生の描くおにゃのこはぷりぷりしてていいなぁ。


あっそれと
アニマックスではこないだやっと「だまれオレンジ!」だったんですが
最近深夜の方ではかなりオレンジが出張ってるらしくて
いてもたってもいられなくて、録画してしまいました(4話も先なのに笑)
後で見てニヤニヤしようと思います。感想も書くかもです。オレンジ愛。





…ん…?あれ、今週のナルトは下書きですか…?汗

12:04  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

もげるわいな!!

フランキーキター!!!(・∀・)





ちょ、ちゃんとした感想は明日書きます…!
フランキーだいすきだorz
21:07  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

「今朝のアレ、最終警告だったのに」

久々にCDレンタルしに行ってきました。ノシ
とりあえずギアス主題歌聴きたかったのでOPとEDをば。
そしてもうすぐ放送するローゼン最新作の主題歌もあったのでレンタルレンタル(´∀`)
で、でもこっちは来年にならないと放送してくれないんですよ…ね…orz

んでジパングの野島サンがオススメだと聞いたので探してみたのですが
み、見当たらない…orz撃沈
最近野島飢えです。ハァ。


アニメといえば
リボーンにディーノさんが出てた…!!
い、いつも作画酷いのに、珍しく見れたというか、ディーノさんのアップがみめうるわしくてキュンでした。
ディーノさん可愛いです。
なんていうかリボーンのキャラは皆受に見える罠です。むしろリボーン総攻くらいの勢いで(エッ)






昨日サイト更新しました!
久々すぎです。れ、連載終わらせなければと思って…orz
今年中に終わらせたい連載があと4本くらいあるんですけど、む、無理かなぁ…凹。


年賀企画も詰まってます(滝汗)
なんていうか…やっぱりエロがいいと思うんですよ。エロ読みたいのではないかと思うんですよ。私が読みたいから(エッ)(自分で書いても萎えるだけなのに笑)
しかしエロってシチュエーション困りますよね。ま、まんねりしてしまうというか…汗。

そして更に、御正月といえば、明るい話の方がいいですよねぇ…汗。
わたし基本的に暗い話の方が書きやすかったりするのでorz
どうしようどうしようウロウロ。





ていうか昨日ダテチカ打ちながら、人様のダテチカが読みたくなってネットサーフしてました。
そしたら凄いツボな小説を書かれる方を見つけて胸キュンですた。
わーダテチカダテチカ!ダテチカいいなぁ!
最近めっきりダテチカとまさこじゅに夢中なバサラです。
こじゅは受だと思います。
殴りたい(エッ)
12:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

「闘争は、優越」

代アニが潰れたらしいですね!
そうか…そうだったのか…
2年くらい前に、1回だけ体験入学に行ったんですが、まぁ…あれは…潰れても仕方ないと思うんですけど…苦笑。
ていうか来年友達が入学するとか言ってたんですけど、どうする気なんだろうな。笑


あーあとドコモの電池の事件
130万個という単語を聞きながら、何ともいえない気分になっております。
ウルトラマンコスモス再来かと思いました。
何の話なのかわからない人は、130万個をとりあえず平仮名表記にするか、ウルトラマンコスモスを不自然なところで区切ってみてください。すぐにわかる下ネタです(帰れ)





テスト終わったんですが
ぶっちゃけ今朝ちょっとオレンジの話題で盛り上がりすぎて、覚えた単語が全部吹っ飛んでいきましたorz
誰かオレンジ畑で奴を捕まえてください。

課題は……orz
なんだか中途半端なところで終わってしまったというか…せっかくやったのにCD焼けなくて無駄ぽいというか…ハァ。
結局中途半端な形のままです。凹
また手直ししなきゃなぁですよ。動画処理むつかしいです。





では最後に。
昨日の会話ネタ。
ひとまず私が母親のことを『奥さん』と呼んでいるということを念頭に置いて読んでくださいね。



母親:「ふんふんふ~ん♪」(←何か歌ってるらしい)

藤村:「あれ、元気だね。さっきまで(眠気で)目が死んでたのに

母親:「やっぱね、お風呂に入ると、元気でるからね。これが温泉パワーというものですね

藤村:「温泉って……。……奥さん、入浴剤とか嫌いじゃなかったっけ?」

母親:「だって入浴剤は、身体によくない」

藤村;「は?何で?」

母親:「早死にする」

藤村:「だから何でよ」

母親:「だって、入浴剤使うと、(風呂の)底が見えないから、溺れて、

藤村;「何言ってんのこの人www



完。





…あ、神谷さん復帰おめでとうございます…!!!待ってましたよ!!号泣
15:53  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

全力でオレンジを愛しています。

ブログのフリースペース部分が寂しかったので、全力でオレンジの同盟を貼ってみました(´∀`)
そいえばオレンジ受って…多そうだと思っていたのに意外と少ない…?orz
あーそうか。ヴィレッタがいるからですか。私もジェレヴィは好きですけど…どちらかといえば逆の方が…(エッ)

しかしどうしよう、私またマイナーにハマってしまったということですね!?滝汗
や…やばいな…自分で書きたくなってしまうじゃないですか…orz



ていうかここギアスサイトでもないのに!ギアスの話題多いですよね!?(今更だ…orz)



あーどうしよう他の話題…話題…
?あっ、年賀企画!昨日までにきたものには確認メールを送りましたので!

そんで今日はテストないので学校お休みなのです。
…や…でも明日はテストなんですけどね…
しかもテスト1時間しかないというのに、課題が終わってないので残らなければですよ。凹
月芽サンは3時間目まであるらしいし、一旦家に帰ろうとは思ってますけどね。…ど、どっちみちめんどくさいなぁ…orz



んでは
大人しく勉強したり小説打ったりゲームしたり(エッ)しようと思います。ノシ
エンパってどれくらいイベントあるんでしょうか。まだ全然コンプには程遠いんですけどorz沈
しかも光秀をメンバーに入れてたら、モブとの絡みまでありましたし。
えっ…モブとのイベントまであるんですか…このゲーム…
09:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
