2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

せんぱーせんとすぱーきんぐ

今日はお休みです。
なので大人しく勉強を…
……
…しているわけもなく…orz



べ、勉強しなくては。汗
明日は政治経済と実数のテストです。
それ終わったら大掃除うわぁめんどくさ(沈)



2月3月は原稿もあるんで
となるとサイト更新がもっとのろまになってしまうのではないかと心配です。汗
と、とりあえず週1ペースはくずさぬように…。

あと本が出したいです。
兼続ukで。
皆に兼続が愛される本が出したいです。
ということを延々と脳内で考えているんですが、どうにも無理ぽいです。
おかねないから…(めそめそ)





そんなこんなでなんか今日短いので本の話でも。

山田悠介のドアD読みました。
てゆか弟が山田悠介大好きだから(前も言った気が)山田悠介の本ばっかり買ってくるんですが
なんていうかホントにオチがまた…そこかよみたいな…

個人的にはベイビーメールが一番面白かったです。
なんかああいうグロテスクなホラー好きです。携帯電話のメールからってのも親近感あっていいです。

なんかもう山田悠介さんの作品て全然突拍子もない死ネタなので毎度驚かされます。
コナンで毎回展開される殺人事件くらい拍手モノです。よくそんな思いつくよなぁ…。
09:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

「7:3で七三なんだ!!」

ちょ、トリビアでいちご100%が出てるYO!見たっけこれ…orz
そんなこんなでメルフォレスです!

 >私の全てもダーリンだぜゴローちゃん
    ハローハローハロー復活おめでとぉ!!
    うわぁデータ消えたって痛いっすね…わたしそんなん絶対耐えられないですよ(膨大すぎる…orz)
    今日中にリンク張り替えとくね。ノシ
    あ、3月ですか!!いいよ!!なんかもう卒業したらあとは野となれ山となれなので大丈夫だよ!!おいで!!笑
    でもこっちホント何もないところでどうしよう。滝汗
    具体的にどっか行きたいとかあったら教えたってください…!!






今日も今日とておなごに癒されておりましたコンバンワ藤村です!
うちの学校ほんとに可愛い子ばっかりでどうしよう!
そして同じピアノ教室の後輩(ごさ可愛い)がうちの高校に入ってくるとかゆってるどうしよう!(ぶっちゃけあんまり関係ないけど)(卒業だから笑)

そんでまたアレですぶりっこの話をしていました。
藤村はぶりっこ大好きなので(とここでも何度もゆっている)ぶりっこ大歓迎なんですが
やはりそれは特殊人種なのでしょうかね。汗
ぶりっこっていうか、可愛い子はぶりっこしても全然いいと思うんですが。可愛い子は何をしても許されるというか(エッ)

あと褒めると照れるおなごもいいですね。
凄い可愛いと思うのですが。癒されます。


そんでキツイおなごもいいですよね。
例を挙げるならば



藤村:「おまえ俺のこと嫌いだろう?」

友人:「大ッ嫌いvv



この子最高じゃないかと(ドMか)





えぇとそれから
会社の懇親会
やっぱり制服じゃないと駄目みたいで…;;
でもセーターとか着ていくとマズイじゃないですか(袖がてろてろしてるから笑)
なのでもうどうしようでもセーターないと寒いしなぁという色々な悪循環がですねorz


それから私次の日学校なんですけども
言われて気付いたんですよ



「会場が焼き肉屋ってことは、次の日その焼き肉くさい制服を着て学校に行かなきゃいけんってことよな?」



 そ の と お り じ ゃ ね ぇ か orz

ひぃファブリーズ!!消臭!消臭!!
そんな事態計算してないぞ(撃沈)



んで会社から連絡来たんですが



「帰りはタクシーで自宅までお送りしますので」



り、リッチー!!!!!!
22:28  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

今日からこっちでのだめが始まるんですけどボス

メルフォお返事です!!

 >まい様
    読んでいただき、ありがとうございます…!!
    ホントもどかしいですよね。書きつつ思いましたもの。こいつらの初夜はいつになるんだろうと(エッ)
    くのいちなんて一番被害こうむってそうですよね。笑
    感想嬉しかったです。また書きます…!!






今日テストだったんですが
なんだかもう昨日の夜、あまりに眠くて教科書2ページくらい見て寝ました(…)
おかげで本日ボロッボロでした。ぶつぶつ言いながら解いてましたよ。「なにこれ聞いたことない単語がある」って(爆)
ほんと半分くらいしか埋めてないんで…赤点ではないと思いますけど…どうなんだもう…ハァ…。


それから
心配してた小論文。
先生に直されるのではないかとヒヤヒヤしていたら、先生お休みでした。笑
わたしの緊張感を返していただきたいですorz


んで
昨日絵サイトを更新したのですが
画像が重すぎて入らなくて、無料の圧縮ソフトをダウンロードしてからアップしました。沈
圧縮前のもここに載せときますね。あんまりカプ色濃くないんで、普通に見れるかと。⇒こちらからどうぞ。
ただ、本当に重いです。これでも削ったんですが、150kbくらいあります…ハハ…。






それからえーと何の話をしようorz
なんていうか、最近こう、無駄にセンチな気分なので(もうすぐ脱学生だから笑)、オタな話をしましょうかね。笑


去年ブレイクした声優さんが載ってたんですが
女性はまぁ予想通りですよね。笑



男性!
ここ書かれた方は宮野さんが一番て言ってるんですが
いや私も結構宮野さんいいなぁと思ってるんですが
でもやっぱ福山さんではないでしょうかと…!!
ルルーシュもそうですがホリックの四月一日とか、ほんと当たり多かったですよね。
他には…
……
…鈴置さんの声が本当に腰にキますよね(小声)
麦人さんはネギまがひどい。笑





…でも藤村は年中のじまさんブレイキングですけどね(今更)
17:13  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

ラブレターの内容「好きなの?」てwww

ギアス15話相当グロかったですね!笑
てゆか草尾さんまじいいです。素敵です。
チェーンソー持ってC.C.に「コンパクトにしてあげるよぉ」て言った瞬間なんてもう最高でした。さすが深夜枠…!!
しかしアレで本当に死んだのかものそい疑問です。
だってC.C.も不死身じゃないですか…ギアスとか超越したら死なないとかってなるんじゃないんですかね(もはや無茶苦茶)


あとびっくりしたのがヴィレッタですよ!
なんだあれ記憶喪失!いいのかそんなご都合主義な展開でwww
それにしても乳ポロした時はさすが深夜枠再びでした。よくやるぜ…。





そんでじゃむぷ感想ですが
ワンピースの前週までのあの(似非)シリアスな展開はどこへいってしまったのかと少しばかり頭を抱えてしまいました。
いやルフィが「お前うんこ出るのか?」て言った瞬間は吹き出しましたけれど。
あとなんだ。うん。
M&Yが本格的に掲載位置やばくて見ていられないです。
す、好きだけどなぁ…でもあの「うな」が駄目なんだろうなぁ…そこも含めて好きだけどなぁ…orz





ではまたバトンです。また強制です。
んで明日テストなので勉強せねばです。
昨日は小論文打ってたら一日終わってしまいましたorz
出来上がったには出来上がったのですけど、内容が…うぅ…論文は好きなんですけど環境問題てのが…;;


◇◆ルール◆◇
このバトンは強制です!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・


1、お名前を答えろ


ふじむらです。


2、ぷっ。何その名前

ふじむらです。


3、まあいいけどさっ

ふじむらですから。


4、で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

おなごです。


5、え・・・反対のほうだと思ってたよ。僕。

よく言われます(おっさん趣味だから…)


6、君は僕のこと嫌い?

喋り方がマオとか小次郎ぽくて好きです。


7、僕は結構君のこと好きだよ!

サンクス。


8、携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てき た言葉は?

くらい(エッ…)


9、ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ。

電子メールです。


10、今好きな人とかいるの?

歪んだ愛情を捧げております。


11、へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!

ツンデレですか?


12、疲れてきた?

いえ。


13、ぷぷ。

ぷぷ(真似)


14、そろそろ疲れたんじゃない?

いえ。


15、よし。次の質問にいってみよう

ウス。


16、最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人上げてね

この質問見た瞬間に思ったんですが、これっておそらくレンタル先限定の強制バトンじゃないんですかね。


17、ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

あっわたしの話聞いてないですねあなた。


18、だって・・・ね。

あっやっぱり聞いてないですねあなた。


19、僕の気持ちにそろそろ気づこうか。

あっそろそろ本当に放置プレイですか?


20、まあいいよ・・・

ツンデレですか?


21、そろそろおわるけど寂しい?

マオと小次郎に会えなくなるのは非常に寂しいです。


22、そっか。また会おうね!!

次はない(@超速スピナー)


23、それじゃあお元気で!!ばいばい!!

ばいばいって平仮名で書くと可愛いですよね。


24、って言うと思った? 笑

え?笑
08:33  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

「緑の風と午後のお茶。霧の国からやってきた愛と勇気 の親善大使。我こそは黒薔薇男爵」

ついに黒薔薇男爵が登場台詞の9割をハショって「緑の風と以下略」と言い出してしまって吹き出しました。
そんなネギまが好きです。藤村です。
あとV6の新曲がものそい好きです。踊りも好きです。
何故かあの曲を聴くと兼続を思い出します(何故)



そしてこのネウロのフラッシュ
あまりのクオリティの高さに見入ってしまいました。ネウロファンすげぇ。
まぁネウロ面白いもんなぁ。いいなぁ。普通にアニメ化とかすればいいのにネウロ。



それにしてもブログ…
テンプレ変えたのはいいけれど、このテンプレ、何故だか改行を上手く読み取ってくれないorz
打つ時は3つ改行スペース空けてるのに、テンプレだと1つにしかならないしorz


あぁあとアレです小ネタのユキカネがやっと終わりました!
更新は、今日できたらやります、けど、どうかな…小論文が未だに5行くらいしか書けてなくて…死。





ぐわっではバトンを…。
見た人強制なのでよろしくどうぞ(エッ)
しかし魔人が…うっかりしてて1話消してしまったorz
京一めさ可愛かったのにチクショウなんてこったい…!!沈
にしてもやはり主受なのですかね。主受多いですよね…九龍もですけど…
やっぱ京ちゃん受がいいと思います(しつこいよ)



『強制バトン』


ルール
・見た人は全員やること絶対に


・好きなタイプを外見で答えよう



…あっこの質問だけやったことがあるな。笑


顔:めつきの悪い子。
体型:ソフトマッチョ?
身長:高いのが好きです。
服装:制服とかスーツとか萌えです。最近和服も萌えです。
性格:ワンタタン(誰がわかるねんこのネタ)
髪型:れんじ。


・年上がすき?

いいえ違います(@だいちまお)


・携帯電話はどんなものを使っていますか??

新しくauのにしました。
W44Kでつよ。


・使っているの携帯ストラップは??

ストラップつけねぇからよぉ…


・バックはどんなものを使っていますか?

ちょっと前に買った白いやつ使ってます。
でも9割方学生鞄使うてます。そっちの方がいっぱい物入るし…。


・バックの主な中身は?

えぇ…サイフと眼鏡と…化粧品と…ティッシュと…なんだ…色々入れすぎてわからない…orz


・今、入っているパンツの色は?

入っている…?穿いているでなくて…?汗
ていうか藤村はおなごのぱんつには興味なかとです(そういう問題じゃw)


・星に何を願う?

のじまさんに会いたいです。


・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

えっ…じゃあオレンジで…あれ…クレヨンにオレンジ色なんてあったっけ…


・好きなスポーツは?

さっかー。


・好きな日は?

11月10日。笑


・最後に見た映画は?

映画館で観たのはデスノ後編だと思います。
今年はいっぱい映画観たいなぁ。
とりあえずバテリとワンピは確保。


・怒っている時はどうする?

なんか大抵カリカリしてる時は睡眠不足なので、寝ます。


・夏か冬、どっち?

何がですか。笑
じゃあ夏で。


・最近、泣いたのはいつ?なぜ?

あれかなぁギアス14話かなぁ。もうものそい泣いたですよ。モザイクカケラまじ泣けます。
その前は僕等最終話ですかね。その前は…くじアン最終回…
…ってなんだ…だめだろ…アニメばっかり…orz


・ベットの下に何がある?

服が。


・昨夜、何した?

花男2見て小ネタ打って英語のプリントやってました。普通だ…。


・好きな車は?

わたしあんまり車とか興味なくてorz(でも免許取るぜ)


・好きな花は?

じゃあひまわりで。





…なんだこの面白みのない回答orz
09:30  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

バカヤローなんだこのキャストはーwwwww

おお振りアニメのキャストが明らかにされました。





三橋廉:代永翼


阿部隆也:中村悠一


花井梓:谷山紀章


田島悠一郎:下野紘


百枝まりあ:早水リサ





ぶっちゃけ下野さん以外シラネェというか(きーやんはある意味知っていますが笑)
あと更にぶっちゃけモモカンは大原さやかさんがよかった…大原さん…あのねちこい声でモモカンやっていただきたかった…ほんと何このキャスト…えぇーorz
00:16  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

弟の口からニコルという単語が出てくるとは思いもしなかった。

拍手お返事でつ!

 >25日21時『幸兼、 ~』の方
    読んでくださってありがとうございます…!
    不器用というか、お互い天然ですよね。天然というか、いっそボケボケの領域で、話がなかなか進まないというorz笑






今日ゆきこにコロッケをいただきました。テラウマス。ニコニコ
料理できるおなごは良いですね。ポイント高いです(エェ)
お昼に1個食べて、家に帰ってからもう1個食べました。
ていうかお昼に食べていた時に、連れに「ケーキか何か食ってんのかと思ったらコロッケだったからびっくりした」て言われました。
ま、まぁ、そりゃなぁ…汗。






えーと、ほんとどうしよう最近忙しすぎてorz
とりあえず今日と明日で小論文とプリントを片付けてしまいたいです。
そして明後日は試験勉強で…。


サイト更新は
今日はできそうになかったりしますスイマセン…できたら何か…。
たぶん『光、輝けば、影、集う』の番外編か、『Glitter』の続きだと思います。
ていうか前者は読み返すと、こう、誤字脱字が酷くてどうしていいかわからなくなりますね。本当にスイマセン…撃沈。


メールと手紙のお返事も遅くて…死。
懇親会の出欠連絡も入れなければならんのですが
アレは…どうなんだ…やっぱり制服なのだろうか…嫌だなぁ制服は…スカート伸ばさなきゃならんから…凹。
F原くん(入社先が一緒の子)に聞けばよかったかな。でもクラスが違うし機会もないし(鬱)





なんか最近日記に面白みがないので
こないだの衝撃的なことを書きます。



男子:「何それ(←藤村の持ってるプリント見て)追試?」

藤村:「や、今日テストなんですよ…数?の…」

男子:「ふーん。赤点取ればいいじゃん

藤村:「エェ!?酷いな!なんだお前いじめっ子か!?」

男子:「うん、俺、人を虐めるの大好きじゃもん



まさかパンピの男子からこんなことを言われるとは思ってもみなかった17の冬orz


うちの学校のパンピは寛大ですね。何が寛大なのかよくわかりませんが寛大なかんじですね。
その後藤村が、正直相手がパンピだからということで言うのをためらっていた「お前はドSか」という台詞を吐いてやったら「え、S?…いや……うん……?S、なんかなぁ……」と、わりと満更でもないご様子でした。
ヘェ……見た目はMぽいのにな……(エッ)
17:16  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

曽根崎ラップお疲れ様です。

ちょ、今週の銀魂に石野サン出てましたよね!?
ギャー!びっくりしましたよ!元親じゃないですか!まるっきりチカちゃんな喋り方じゃないですか!!だいすき!(エェ)

で、拍手お返事です!

 >24日21時『幸兼、 ~』の方
    続き気にしてくださって嬉しいです…!!
    えぇもうほんと、ユキカネは見ていて微笑ましいCPですから!そうなるように頑張ってます。笑
    くのいちについては、奴らに関わったが最後、みたいなかんじですね(エェ)
    ゆるゆるでなかなか進展しない二人に、やきもきすることでしょう。笑






アワワワ今日帰ったら今年入社予定の会社から封書が来てたんですが
なんでも懇親会があるらしく…
しかも自動車学校初日と見事にかぶってしまわれているorz
ゲェこれどう考えても懇親会に行かねばならんですよね…
あぁもうミッションの仮免かなりギリギリだというのにorz

ていうか何着て行ったらいいんでしょうか。滝汗
せ、制服…?…じゃなくても、いいですよね…?
うわぁこんな調子で大丈夫かな今年から社会人!orz
いやそれにしてもどうやって会社まで行くんだ…足がないんですけど…どうしよう…困。

や、てか、なんだ、えと
懇親会の、開場………や、焼き肉屋て書いてある…(滝汗)
ゲェェやっぱりそういうのって普通なんですかね!?え、わからない、わたし今年から社会人だからわからない、いや、なんていうか、人前でご飯を食べるという行為が滅茶苦茶苦手なのですけれども(脂汗)



えぇとそれから
もうすぐ卒業試験です!
やばいです!orz
ていうかもう既に試験です!
今日から火曜日までずっと試験です!
無理です!沈
…それにしても何でこんな…うちの高校は授業中に試験があるんでしょうか…全部テスト期間中にやってくれればいいのに…泣。

とにかく明日も試験で
月曜日までに英語のプリントと国語の小論文とあと月曜日も試験あったりでアワワワもう死んでしまう(撃沈)
ヒィ来月も検定あるし…あぁ…凹。
なんでこんな忙しいんでしょうかねorz



それとえーと
諸事情によりあと2週間足らずで3000円稼がねばならずorz
あ、未だにやってるんですよ、ネットでお小遣い稼ぎ。笑
とりあえず月に3000円↑↓てとこなのですが
とにかく今お金が必要なので必死にがんばってます。
…てか今月はお年玉のせいもあって、調子に乗ってお金使いすぎました…ハァ…やばいな…



そんなわけでしばらく忙しい毎日になりそうです…orz
あぁでも来週の水曜日と金曜日は休みだし、再来週も火曜日から木曜日まで休みなので、そしたら、何か、更新とか…できるのではないでしょうか…(なんでそこだけ幸村風)
17:19  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

まだおお振り買ってない…(いつ買うんだよ)

メルフォお返事です!

 >まい様
    今まさに旬のカップリングですからね、幸兼と政兼は!(わたしの中で)(笑)
    応援ありがとうございます!
    今後も読んでくださる方を楽しませられるようなお話が書けるように頑張ります!!






わたし最近キレっぱなしで本当に申し訳ないのですが;;
今日も普通にドタマかち割ってやりたいくらいにキレてました。

最近あんまり友人の中で、色恋のいい話を聞かなくて
人間好き嫌いがあるから、そういうのって上手くいかなくても仕方ないんですが
今日のは本当に許せなくてorz



片割れがここ見ている可能性が高いので、あんまり詳しいことは書けませんが
本気で腹が立ってしまいまして。

そりゃ
好きとか嫌いとか相手にどう接するかとか
そういうのは人の勝手だっていうのはわかってます。

けど、だからって人の気持ち踏み躙るような言い方をしなくてもいいと思うんですよね。
あんな人を馬鹿にしたような見下したようなことを、それも影でこそこそと、なのにこっちに聞こえるように。
人の好意を何だと思ってるんだろ。
…こういうのを不義っていうんですね(納得)



そんなことされて気分がよくなる人間なんていないって
わかってんのか気付いてないくらい阿呆なのか
もっと相手の側になって考えることができないのかって思って。

そういう人間のせいで
大事な友達が不愉快になるのが凄く嫌です。

あぁもう思い出しただけではらわたが煮えくり返って…!!
ごはんが最高においしくなかったです。



『好き』って軽くないです。
期間とか種類とかに関係なく軽くないです。
少なくともわたしはそう思ってます。
フラれて大泣きしてた友達もいましたし
藤村も1回だけそういうことがありましたし
好きって一生懸命なんですよ。

だからその相手とか対象とかがそれを知ってても知らなくても好きでも嫌いでも
一生懸命な子を貶すような人は最低だと思います。
悪気があってもなくても
そんなの逆の立場になって考えてみれば、いい気分になるか嫌な気持ちになるかくらいすぐにわかるだろうに
…もっと考えてもらいたいです。



…あと
少なからずわたしの力不足からの結果もあったりするので
それは本当にごめんなさい。
何もできんかったし、余計なことをしてしまった感もいっぱいです。
そういう面で迷惑かけてしまった友達(主に3人思い当たる方が…汗)
すみませんでした。

慰めるのとか凄く下手だけど
気持ちは死ぬほどよくわかるから
ほんとに力になれなくてごめんなさい。
17:09  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

まだおお振り買ってねぇorz

拍手お返事です。

 >22日21時『わー! ~』の方
    ま、まじすか…!そう言っていただけるとホントありがたいです!!
    可愛いっていうかヘタレ丸出しなのですが、あ、あんな奴らでも、大丈夫でしょうか…そうですか…安心しました…笑。






ギャー帰ったら3532アンソロ来てましたヤッホイ!!
あ、あんな素敵なメンバーの中に、私なぞがいてもいいのかと…穴が空くほど見つめてしまいました…サコミツ好きだ…!!orz
ていうか三成が可愛いです。左近えろい(エッ)
カレンダーとか美麗すぎてまじ失神寸前でした。ごちそうさまです。
今日から数日間はあれを眺めて生き長らえようと思います(えぇー)
は、はぁ、し、しあわせ…。






ギアス14話やっと見ました。
もう
泣きましたよ。
…てか最近何見ても泣いてる気がする…何故だ…いやわたしが涙もろいだけなんですけど…沈。

シャーリー生きててよかったです。
よかった
…よかった、けど…
……あんな生き方せつなすぎるorz



「俺が忘れさせてやる」

「いやだ、やだ、ルルッ!」



なんかここだけ書くとやっすいBLみたいな匂いがぷんぷんしますが(片方女だけど笑)

でも本当に泣いたんですよ…もうどうしようかと…!!
ルルが最高に好きです。ルルだいすき。ルル好きでよかった。
死ぬんじゃないかってずっと思ってたのに死なせなくて、そこはルルの甘さでもあるけど、でもそこがルルの一番いいところで。
C.C.が「大事なら遠ざけなければ」とか言ってた意味がわかりました。
もう泣かずに見れませんあれ…orz


そんでそのままのテンションで『モザイクカケラ』が流れるから、もう!!(エェ)
あの曲ほんと泣けます。曲聴いて泣くとかそんな久々なorz
1期のOPとEDが『光と影』なら
2期は『殺伐と切なさ』だと思います。
うぅーもういやだ思い出しただけで泣けてくる。なんだあのアニメあんなの反則だよ…!!




それにしてもマオの声が草尾さんじゃねぇかwwwww




あんたこれ幸村見た後にマオ見てみろよこれ。
アリエネェまじスパイラルの浅月くんくらいの衝撃だよこれ。
嘘は吐かないけど約束は守らないんだぜ草尾さん最高。
16:49  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

悪ノリ大魔王

拍手レスです!

 >21日18時『此方の ~』の方
    わーありがとうございます!そう言っていただけると安心します…!
    ご、5P大丈夫でしたか!なんだかもうアレは色々とヤりすぎた感がしまくりなのですが(滝汗)萌えていただけて何よりです。
    連載の幸兼も読んでくださっているそうで、嬉しいです…!がんばります!!






なんだか昨日の記事からしてわたしがジャンプであれだけしか読んでないみたいになってますが
ちゃ、ちゃんと他のも読んでますよ!!笑
今週はとにかく銀魂がよかったと思います。足ぶつけてHPゼロになって土方が死んだあたりから転げまわって笑いました。
メゾンドは合唱コンクール略して合コンしか覚えてませんorz


それから
魔人學園アニメ見ましたよ!!
未プレイなのですがアニメ結構好きです。あの不良少年激萌えです。受だ…(エッ)
わたし今年プレイしてみたいゲームは九龍と魔人ですから(そうなのか)
とにかく毎週楽しみなアニメが増えました。
今までギアスだけだったのに(でもまだ14話見てませんが死)





では
かおちゃんからバトンいただいたので回答を。
…ていうか今更ですがあぃりさんのところでもよく強制(一発変換嬌声)バトン見てるんですけどなかなか答える機会が…orz つ、次にでも!


『好きバトン』  ☆ルール☆  複数回答不可


01.好きな動物は?


山犬。


02.好きなお菓子は?

みたらし団子が食べたいって言ったのに餡団子買ってこられたこの衝撃。


03.好きな料理は?

鯖の味噌煮込みうまい。
鰤の照り焼きも好きです(複数回答不可なのに)
ていうか魚が食べたい気分です。


04.好きな缶ジュースは?

だってコーラうまいじゃん(@尾田先生)


05.好きなインスタント食品は?

チキンラーメン最高。


06.好きな寿司ネタは?

うに!うに!


07.好きなパンは?

懲りずに明太子フランスを挙げてみます。


08.好きなTV番組は?

さ、最近テレビはアニメとドラマしか見てないですorz
うーん…他に何見てるかなぁ…うーん…;;
わからんのでとりあえず花男リターンズ挙げておきます。


09.好きなお酒は?

チューハイ一口でふらふらなので却下。


10.好きな丼は?

あのレトルトのふんわり卵の親子丼がめさ好きです。


11.好きな洋楽は?

洋楽かぁ…偏ってるんですよね。あんまり聴かないから。
ブリちゃんとかかなぁ。BSBをよく薦められる。


12.好きな芸能人は?

な、悩むな(汗)
ていうか何で複数回答不可なんだろう…もう…!!orz
じゃあ北村一輝さんで(でもあのドラマ見てない死)


13.好きな歴史上の人物は?

瑜様。大好きです。ぶっちゃけ歴史上の人物の中で一番会ってみたいのは瑜様です。笑


14.好きな作家は?

木原音瀬先生。
『箱の中』でハマってからずっと小説買ってます。
それ以前のやつ(ローズガーデンとか)も欲しいんですが、なかなか書店に置いてない…orz


15.好きな言葉は?

がんばる。


16.好きな雑誌は?

雑誌読まない…;;じゃ、じゃんぷ?


17.好きな漫画は?

最近は大奥が一番好きかもしれません。


18.好きな映画は?

映画かー。うーん…ウォーターボーイズかなぁ。好きだなぁ未だに。笑


19.好きな店は?

み、店?イベント?(えっ)


20.好きな洋服は?

洋服はほとんどセシールで通販です。笑
ほとんどっていうかほぼ全部だ。店で買わない…。


21.好きな靴は?

ブーツって言いたいところなんですがローファーが履きやすくて好きです。


22.好きな香水は?

香水のメーカーとかよく知らないんですけどorz
あぁでもちょっと前に某友人がつけてたヤツが、結構いい匂いだったんで、それかな(でもわからない笑)


23.好きなアウトドアスポーツは?

長距離?


24.好きなインドアスポーツは?

インドア何もできねぇやorz
つ、ツイスター(ある意味スポーツ)


25.好きな装飾品?貴金属は?

ネックレスが一番楽でいいかな。貰ったやつとペアのやつ付けてます今は。


26.好きな季節は?

夏。


27.好きな落ちつく場所は?

落ち着く…風呂…?
こないだ貰った緑茶風呂の元入れてみたらものすごい緑茶の匂いでしたよ。まぁ緑茶粉末100%だから当たり前なんですけど。
つーかパックのだからしばらく使えそうです。入浴剤だいすき。


28.好きな旅行先は?

もう当分遠出なんてしてない…orz
あ、福岡よかったです。明太子好きです(エー)


29.好きなインターネットサイトは?

2ちゃんねるのスレまとめブログ。


30.好きなティッシュの銘柄は?

なんだティッシュてwwwww


31.好きなキャラクターは?

兼続(笑)


32.好きな思い出深い曲は?

TMのcrosswiseかなぁ。
耳コピ連弾で発表会で弾いた曲なので。すごい楽しかった。


33.好きな色は?

最近白が好きです。


34.好きなアーティストは?

今結構アリプロさんにハマってます。
白蟻より黒蟻派で。


35.好きな麺類は?

じゃあ勝運麺で(便乗)


※必ず4人名指しで指名してください。

よ、4人!?困ったな(汗)
えーと、じゃあ見てたらいいなぁということで…あぃりさんとはせっちさんと晴日で…あ、あれっ3人しかいないorz
じゃあゴローちゃんはサイトが復活したらおねがいします(うっとうしい子ですいませんorz)
16:46  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

す・も・も!!

メルフォお返事ですー!

 >蒼緋様
    甘い政兼もいいですよね!ヴァイオレンスでもオイシイですが。笑
    私も打ちながら二人をコソコソ応援していましたよ(エッ)
    また甘い二人を書きたいと思います…!というかむしろ番外編を書こうかと思っていたりもします…!笑
    感想ありがとうございました!更新がんばります!






検定行ってきますた。ノシ
ぶっちゃけ昨日の朝の時点では勉強する気満々だったんですが
知人とメールしてたら何だかどうでもよくなってきて寝てました(爆死)

正直、落ちたと思います(最悪)
いや実技は楽だったんですけどっていうかいっそ毎日の授業もあれくらい楽だったらいいのにって何度も思うほどでorz
でも筆記が…沈。
アレですよ、ほら、『どれにしようかな天の神様の言う通りにすればすぐに叶います』ていうアレがあるじゃないですか。アレでやってましたから(鉛筆転がすくらい最低)
ビバ選択肢ですね。アハハハハハ(壊)



そんで帰りに
珍しく徒歩で帰ってたんですが(いつもは自転車)
途中で車に乗った人から声をかけられまして


それがまた…もう…
わたし右側歩いてたんですよ。
車は当然左側じゃないですか。
にも関わらず反対車線の向こうの私に向かって道を聞いてきやがってコノヤロ!!ばかか!車道のど真ん中まで話聞きに行ったぞわたし!死ぬぞ!orz
しかも道聞かれたから「あっちです」て指差したのに、「あっちよな?」て反対側指差しやがってばかか!!(再)

そんなわけでぷりぷりしながら帰ってきました。ぷりぷり。
彼らが無事に辿り着けたのか謎です。





それから!
ジャンプ感想です!
といっても最近ジャンプで真面目に読んでるのって、ワンピースとナルトとアイシールドとネウロとジャガーとラルグラドくらいです。笑
…あれっ半分もない…?汗
……だ、だって、リボーンはここのところ集中線しかないですし(禁句)鰤は1Pに本当に3コマくらいしかないですし(禁句)M&Yはコマ割りが毎週同じに見えますし(禁句)ぶっちゃけ今週なんてDグレ載ってることに気付きませんでしたし(禁句)


ワンピースは毎週一番萌えます。
今週もかなりよかったです。エース!エース!
わたしフランキー好きになる前まではエースが一番好きでしたよ。その次にペル、カルガラ、ワイパー、サンジくらいの順で(変)
ていうかエースがぼろぼろってのが新鮮で嬉しいです(エェ)
しかしやっぱりヤミヤミの実なのかwwwww


あとアイシはヒル魔に萌えでした。
そうあの進がガーッて来たときのあれです。
ボール零す!て思ったんですが、そこはさすがですよね。うん。

ナルトは泣いた。笑
ぶっちゃけわりと最近までちゃんと読んでなかったんですが
アスマ死んだあたりから急いで読み始めて
今週ラストに本当に泣いてしまいました。シカマル…!!orz

ネウロは毎週面白いです。
HAL編終わってからどうなるんだろって思ってたら、早速新しい謎ですから!ね!いいですね!

ジャガーは何も言うまい(次号に続くですから笑)


ラルグラドは好きです。
3つの新連載の中で一番好きです(ていうか他が微妙な気が苦笑)
あの女王様まじエロス!カコヨス!
あぁいう妖艶なお姉様大好きです。大好物です。ニコニコ
12:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

お茶目なハートをデストロイ★

先週と今週のワンピースが録画できなくてショックを受けていますおはようございますorz
野島さんが…野島さんが出ていたというのに…!!沈
ま、まぁ見れたには見れたのですが…台詞4つくらいしかなかったですが…それでも嬉しい…(エェ)
というかワンピースはいつも録画に失敗して凹。アラバスタ編も一つも録画できていなかったり(死)
ち、ちくしょう、せめて映画は観に行きたいです。ペル!


あぁそいえば
紳クロ新刊出てますよね…買ってない…;;
おお振り新刊と一緒に買おうかとも思っているのですが
正直お金に余裕が(撃沈)





そして早くも週1更新と豪語していたあれを破りそうだったので
ちょっと早いですが年賀企画として配信した小説を載せました。
今更ですがいつもいつも元ネタのわかりづらいものばかりで申し訳ないです…orz
くじアンのりっちゃんとか、誰がわかってくれるんだろうな。時乃が「千尋ちゃんはりっちゃんのことが好きなの!」て言った後の台詞なんですけども(わからないよ)

あと
小ネタで幸兼始めました(そんな冷やし中華始めましたみたいな)
実は昨日夜打った後
うっかり間違えて消してしまってorz
そんで2回打ったんですよ…もう…半泣きで…沈。
だから所々初回と違ってたりして、自分でも何が何やらです。
ぶっちゃけ冒頭の台詞からしてもう初期に打ったものとは違っているような気が(爆死)





さてさて
明日は検定なので大人しく勉強します…orz
ていうか正直全く受かる気がしません。やばいな。でも行かないと単位ないしな(滝汗)


てか全然関係ない話をしますが
NHGが終盤なせいかものすご作画が綺麗でビビってます。な、なおや…!!
あれはまるっと兄×弟だと思います。
森川さんと石田さんの素敵タッグwww
08:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

授業中にしゃっくりの止まらない教師を初めて見ました。

友人にバサラの同人誌をごっそり貸してあげることにしたんですが
見事なまでにダテサナ佐幸しかなくて笑ってしまいました。
ほんとうにこの2種類しかなかったです。何故だろう。好きなカップリングは他にもいっぱいあるというのに。


ちなみに
無双の同人誌で一番多かったのは慶孫です(笑)
う、うちではミクロも扱っていないCP…でも好き…orz
んで2番目が幸村受です。でもそろそろサコミツが増える予定なので(なにそれ)順位逆転するかもです。


同人誌を年末にごっそり処分してしまったせいもありますねー。
ていうか最近まで、近場の古本屋が同人誌買い取ってくれること知らなかったんですよ…くそぅ…いつの間にあんなコーナーできたんだ…!!!orz





そいえば
先日本をごっそり売ってしまおうかなという話をここに書きましたが
売ったんですよ。笑
何を売ったかというと


■笛! ⇒全巻
■ふし遊 ⇒全巻
■鰤 ⇒1~21巻
■テニス ⇒29~31巻(だった筈)(30.5は売ってません)
■幻想大陸 ⇒全巻
■刻大公式ガイドブック
■月天!公式ガイドブック&新装版10巻
■小説版デスノ


(多分)これで5060円でした。
他にもあったかもしれないんですが、正直笛!とふし遊と鰤があまりにも多くて持っていくのに苦労したので覚えておりません(爆死)
本棚がだいぶスッキリしましたが
依然としてビデオテープが大半を占めていることに変わりありません(…)





そんな藤村が最近読みたくて堪らないのが
すももと皇国とDDDです(二つは前も言った気が笑)
結局今月中には買えそうにないのですが
すももは宵闇さんが貸してくれるそうです。ヤタ!
でもできればアニメも見たいです。DVDとかはまだなのかな…??
主題歌も大いに気になります。あの歌詞すごい電波…笑。



関係ないですが今日はオール漫画な話なので漫画感想をば。
ひぐらしの『罪滅ぼし編』の漫画版2巻が出ましたね!
さっそく読んだんですが、蛆虫のシーンがショッキングすぎてご飯が食べられなくなりました。笑
あれって結局は幻覚症状ではありますけど、それがいざ絵柄になっているとなるともの凄い迫力が…うわぁ…


…だ、だって、血管の中から蛆虫がわらわらわらわらわらわら(略)


ほんとそこが凄かったです。かなり。
で、美人局のあの人をレナが殺すシーンがあるじゃないですか。
あれ…原作だともっと緊迫したかんじがあったのに、漫画だと全体的に素っ飛ばしてあって複雑でした。苦笑
もっと、こう、生きるか死ぬかの瀬戸際くらいの緊張したかんじが出ててもいいのに…あれくらいあのシーンはドキドキしながら読んでいたというのに…沈。


……あぁでも死体の眼球をぶにぶに突付くシーンはえげつなかったですけど(…)


次巻では北条のおじさんをレナが殺しますね!わー!
そこも楽しみにいこうと思います。ニコリ
んでやっぱり罪滅ぼし編は、原作で1番好きな話なので、終わり方も楽しみにしていきたいと思います。
レナが凶器と狂気を手放せるようになるといいな。
16:53  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

コートの中には魔物が!!

弟が学校でゲーム機が盗まれたとかで寝込んでおりますコンバンワ藤村です!!
コノヤロウ私だって中3の時夏目さんを6枚ほど盗まれましたよorz(エッ)
あの中学校は本当にいろんな意味でやばいと思います。
しかしそれにしたって持って行くなよ…そして寝込むなよ…沈。



さてさて
最近やることが山積みでくじけそうですorz
日曜日は検定なので勉強せねばなりません…情報処理の…。
あと原稿やら来月も検定だったり来月から自動車学校だったり3月にはピアノの試験があったりで
ヒッ自分で言っててびっくりするくらい色々あることに今更気付きました(死)


昨日小ネタ連載の甘陸が終わったのですが
たぶん次は幸兼なのではないかと思います。
政兼でやりたいネタもあるんですが、ぶっちゃけそれは、家康×兼続でもあり、半蔵×兼続でもあり、ていうかそこらの人皆×兼続みたいなノリで長くなりそうだし痛すぎる話なので別でやろうと思います…。

……あぁそれで思い出したんですが
わたしそのことをメモしてたんですけど
半×兼って書いてて
後で見て「エッ……、半兵衛×兼続!?という妙な誤解をしてしまいました。
なんだそれジャンル飛び越えか。
もしくはオールBASARAか。無敵なのにヤられたのか(やめなさい)





そいえば最近2ちゃんねるの閉鎖騒ぎがありましたよね。
アレ気になってたんですが、やぱしそんなことはないらしいです。(⇒参照
ちょっと安心しました。笑
カキコしたことはないですが、スレとかスレのまとめブログとか見るの凄い好きなので、なくならないで嬉しいです。笑


テニプリ関係のスレとかホント腹がよじれるくらい笑って読んでます。
純粋なファンの方にオススメできないのがアレなのですが、でも最近のテニスはバトルとギャグを織り交ぜたような漫画なので納得できると思います(エェ)
あと最近妙にバーローが熱いのが気になります。
ユンボルはバーロー以外のナニモノでもないと断言します(えー)
17:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

♪燃えて 紅蓮 薔薇地獄

メルフォお返事です!

 >『初めまして。 ~』の方
    メールありがとうございます…!!
    ほぼ日参していただいている、とのことで凄く嬉しく思っています。
    先日の日記については、自分で打っていて『こんなことを載せていてもいいんだろうか』と思っていたのですが、そう言っていただけると有難いです…!
    作り手として、以前から自分の欠点について色々言われることはよくあったことですし、それでもやめられなかったのは、やはり何かを作ることが好きだったからなので、もっと前向きにならねば…と思いまして。笑
    けれどどこかで宣言しなければ実行できそうになかったので、不安を残しつつも書いたのですが、こうして貴方にお声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
    今後もまだまだ至らない点はあるかと思いますが、また私の書いた作品を読んでいただければと思います。






昨日の記事についてですが
やっぱり貰ったばかりだったので色々と荒れていて申し訳ないです。
昨日はあれが限界だったんだと思います。
悔しいし腹も立ちましたが、凹んだのも事実なので。笑



なので、今更ではありますが説明させていただきますと
頂いたお手紙は、9月に出版した小説の感想です。
1日経って、ちょっと冷静になって読み返すことができました。
まぁ読み返したところで内容は変わらないのですが(苦笑)

ただ、冷静に読み返すと本当に文章がよくわからない部分が多々あり、失礼ではありますが、これが倍以上年上の方が書いたものなのかと一瞬疑ってしまいました。笑
…あ、すいません、説明が抜けていたんですが
父の会社の方から頂いたんですよ、この手紙(笑)



言い訳になるとはわかっているんですが
出版した本については、あくまで2次審査までしか通らなかったものであり
真面目に小説を書き始めてやっと1年くらいの人間が
高校2年の夏休みの時点で己の限界に挑戦した末の結果なので
未熟な部分も、わかりづらい部分も沢山あったことはご理解頂きたいのです。

情景描写の甘さだとか
会話文の説明不足だとか
読み仮名…については、校正ミスではなくわざとやったのですけれど
色々と抜けていたところもあると思います。

私はこれからも書いていきたいですし
できれば書くことを仕事にしたいので
そうする以上は、万人にわかってもらえて、万人にうけるような話を書かなければ、ということはわかっているんです。
だからこそ欠点は直さなければなりませんし
直す努力も、今まで書いてきた中で、これから書いていく中でしていきます。

…いきます








……さすがに『大した話じゃないだろうから読むに値しない』って書かれたのは、巨匠若本的に言う「ブルァァァアアー」みたいなかんじでorz





あぁあだめだこればっかりは冷静に読み返せませんでしたorz
というかきっとこの部分が一番嫌だったんだと思います。
その部分は、この手紙をくれた方の感想ではないのですが、じゃあどうしてこんな文章をわざわざつける必要性があったのか、それともそんなにも暇だったのか、と真剣に問いたくなったんですが
…それも大人げないので、笑って流すことにさせていただきますけれど。



欠点についての指摘は、真剣に受け止めて直す努力をしていこうと思いますが
正直それ以外の部分については、本当に、ほんっとうに、ここに載せたくなるくらい本当に、重ね重ね失礼ではありますが本当に幼稚だと感じまして
しかし悔しいので誰にも見せていないままです。
このような文章を受け取った自分が情けないです。





……み、見たいって言ってくだされば、載せます、けれど(エッ)





あぁもう本当にそれが悔しいです。自分に腹が立ちます。
次は絶対文句言わせませんから。次はないですから(@超速スピナー)

更新とか、ほんと今少なくなってますけれど
極力書けるだけ書いて、書いて、書き殴って
他のこともやれるだけやって
当たって砕けろくらいの勢いで
頑張ろうと思います。



出版した小説についてですが
以前はサイトでも見れるようにしていたのですけれど
今は出版に伴って、サイトには置いていません。

でした、が。

1話分だけでも載せようと思います…。
わかりづらいし、汚点も欠点も自分でもよく理解していますが、あの時の私にはあれが限界で、何より私は内容は気に入っているので
なので再度掲載しようと思います。近いうちに。
…こ、これがきっかけで、本を手にとってくれる方が、増えたら、いいな(エェ)





最後に
連日長々と、見苦しい日記で申し訳ありません。
ついでに本日やや元気がなくてすいません。
多少落ち込んでいました(暴露)
17:26  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

ぼこぼこです

たぶん生まれて初めて自分の書いた文章をめためたに貶されましたorz



もう、今までにないです。
お手紙で頂いたんですけども
文字なだけに衝撃倍増ですね。

文書は丁寧なんですが
要するに下手くそだからもっとちゃんと書けって言いたいんでしょうよ。
て、丁寧なだけにむかつく…!!!orz



自分の書く文章について
汚点てのは自分でもわかってますし
だから直そうと思ってやってますから
おそらく一番最初に書いたものよりはいくらかマシになっているだろうとは思いますけど
…それでもまだまだだってのは自分でも痛いほどよくわかってますけども。

今までもここが駄目だったってのは言われたことありますし
言われなくてもわかってますし
それを初対面の誰かも知らない人がわざわざご丁寧に一つ一つ指摘するなんて





…ますます創作意欲が湧くのはM体質なんでしょうかorz





む、むかつく!本当にむかつく!
けどだかさこそ、こう、ふつふつと意欲が湧いてくるというか、負けず嫌い精神を刺激されるというか…
自分まだまだだなってあらためて思いました。
もっとがんばって見返してやりたいです。くぁ、むかつく!腹立つ!がんばろう!



もう、ほんと、死ぬ気で頑張ろうと思います。
なんていうか最近やる気が足りてなかったような気もしますし。
全然頑張りが少なかったです。思い知らされました。
わたし駄目だ。だめだめだ。死ぬ気だ死ぬ気。リボーンだ(エッ)



褒められたら嬉しいしやる気出ますけど
それ以上に貶された方がやる気出るのが複雑ですが(笑)
言ったこと後悔させてやるくらいの勢いでいかないと
上達なんかしないですよね。
あぁだめだもっと死に物狂いになろう。
21:27  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

「煎餅は普通じゃない」

最近大奥を回し貸ししています藤村です(エッ)
なんだか今度はえろの神・豊のブログに繋がらないんですけど…なんだもうリンク切れブームなのかそうなのかorz





今日は久々にエンパの話をしたいと思います。
久々にセンセーショナルだったんです。

小太郎が。



かわいいぞ…うぬは風魔のよき犬であった」



こ、こんなこと言ってくれちゃうんですかコイツ!!!orz
しかもこの時使ってたのがウッカリ兼続だったりしたから!しちゃったから!
これは小太郎×兼続なのかと!!(すぐそっちに)
くそ、檜山まじっく…!!!orz撃沈

あとはずっと秘密にしていたんですが
藤村実は半蔵×兼続も好きで(しんでくれ)
兼続のイベントでどの台詞が好きかって、「黄泉路を迷わせるのか。不親切な奴だな」が無駄に好きなんですよ。
…ふ、不親切な奴だなって…悪態吐かれたい…(爆死)

謙信と兼続のもいいですよね。
兼続が「すべては義なのですね、謙信公!」て言ってるのとかほんと可愛いです。
どこまで可愛いねんあいつ。
もうほんと好きだ兼続。すきだ!(うぜぇ)



えーと他にも何か言おうとしてたんですけど何だっけ(死)
あ、そだそだ。
捕縛され台詞!
なんていうかモブじーさんの台詞が無駄にえろいと常々思うのは私だけでしょうか。

「この歳で…縄目の恥辱を受けようとは…」

とか

「虜となるなど誇りが許さぬ!腹を斬らせよ!」

とか

無駄にえろいですじーさん。
聞く度に吹き出してますよじーさん。
モブで一番えろいのはじーさんだと思いますじーさん(しつこい)



ちなみに
捕縛され台詞で主要キャラで一番えろいのは稲姫だと思います。


「離しなさい…ッ、…離して……っ」


えろいよ稲ちん!!!orz
稲姫は毎度思いますけど襲い受か似非ツンデレな純情派だと思います。
ていうか大本さんの言い方が凄いのではないかと。さすがです。



それから余談ですが
難易度地獄の終盤で、総大将撃破できた方いらっしゃいますか…!?滝汗
わたし終盤になると地獄じゃ全然なので、総大将引き寄せてそのうちに味方に本陣制圧してもらってましたよ。笑
それ見た弟に「汚いやり方だ」と罵られました。
じゃ、じゃあおまえが倒してみろよ…無理だよ…orz
17:09  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

「来たからいんの!!」(錦戸くんテラカワユス)

昨日のアテンションプリーズ萌えましたメルフォお返事でつ!

 >ゴローちゃん
    ちょ、気付いたら消えてたって大丈夫なの!?滝汗
    わ、と、とにかく、がんばって…!新しいサイト楽しみに待ってるよ!
    元気で安心したよ。笑




昨日自動車学校行ってきました!
朝っぱらから行ったわけですが、普通に友達がいてびっくりしました。お、おま、朝からか…大変だなぁ…orz

んで
来月から行くことになりました。
でも3月末までに仮免てのが結構ギリギリなので、たぶん4月になってからになる…のでは…ないかと…苦笑。
しかも何やら道路交通法が変わるらしく、あんまりちんたらしてもいられないぽくてorz
ま、ますます忙しく…い、嫌だなぁ…凹。





それからアニメ感想をば。



僕等最終話!!
もう最後号泣でした…!!
あれは単行本でもかなり泣いたんですけど、動画になると一層泣けますよね。うぅ。
しかし何故温泉旅行に行かないのかと、そこは軽くブーイングでした。笑

そんでやっぱり「プラマイゼロじゃなくて、プラマイプラスだった」は名言ですよね!
あれサイトにも載ってた気が…!矢野最高です。
ほんとそこからもう矢野に会えなくなったりとか、そういういらん語りが全部撤去なので少々悔しいですが。笑
ていうか原作はあそこからがいいとこなのに…!!orz
矢野のお母さんが死んだりとか、才色兼備の女の子とか。



んで
ギアス13話感想ですが

みんなひどいorz

特にスザクなんて、ルルに「人殺し」って言う度にわたし素でキレてました…お、おまえも人殺しだろーがよ!!orz撃沈
あとなんていうのかな
「お前がいるからぁぁぁぁ!!!」
とか、その辺りが
ものすごですよね(サンライズですから…!!笑)

ていうか
スザクはいつも傷だらけではありますけど
そのスザク(白カブト)にいつもメタクソにボコられているのはルルですよね(SMか)

そんでシャーリーは好きなんですけど、好きですけど、うーん…orz
ほんと次で死ぬんじゃないんですかね彼女は。笑

あとマオとかC.C.とか気になります。
でもそっちの能力ばっかり目立っちゃって、ブリタニアとか存在が薄くなってしまうのではないかと心配です。苦笑

つか、オレンジは本気で死んだんですかね??
死亡リストには載ってたんですが、一応公式では『消息不明』てことになってるわけですし、生きてるかもって可能性は少なくともQLよりは格段にあるわけで…(苦しい笑)

ディートハルトさんは大崩壊でした。笑
なんかギアスの男性キャラは皆壊れてて複雑です…沈。
あぁでもロイドさんの壊れ方は好きですよ。
またも「教えてさしあげましょうか?」「ありがとう、遠慮します」が出てきて嬉しかったです。笑

それから
気になるのはヴィレッタですね!
あんたあれだけジェレミア気にしてたくせに、途端にボロクソ言うんですか…っていう。笑
彼女が一番真相に近いわけですが
でも今後ギアスの能力とか、スザクの過去とか、そういう色んな伏線の前にどう出番を作っていくのかが見物です(酷)



***


あっすいませんギアス感想追加。

OPとED変わってましたね!
EDはかなり好きです。
なんかあの切ない曲調が、さすがSSSだなぁと。

OPは
絵はわりと好きですね。まぁ使いまわし多いですが(サンライズですから…!)(再)
あの特派組の映像が好きです。笑
08:52  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

ノープロ・ジャスティス!

拍手お返事です!

 >13日0時『すいません…。 ~』の方
    ま、まじすか…!
    いえ、ほんとくだらないネタばかりなので、そう言っていただけるとありがたいです…!!ありがとうございます!!




昨日やっとこさ絵サイト繋ぎました…!!
といってもかなりコンテンツ少ないですが。汗
ぼちぼち更新していこうと思いますです。



そいえばそろそろ自動車学校に行かねばなりません…orz
家にある車がミッションなのでそっちで免許取ることになると思うのですが
なんかもう既に通ってる友達が「疲れる」だの「結構怖い」だの言ってくるので、ものすご行くのが躊躇われます。笑
何よりぶっちゃけそろそろといっても、わたし誕生日が3月なものですから、来月にならないと通えないというorz

他校の友人は合宿(みたいなものですよね)に行って免許取ったそうなのですが
そんな…2週間も家から離れるのが無理っていうか…何が無理かってアニメ見れないのが無理っていうか(駄目すぎる)



あ、そうそう
ブクログ追加してて気付いたんですが
こんなのがあるんですね!
知らなかったというかなんというか、ちょっと気になるなぁと思って見てたんですが
レビュー見るとそんなにいい商品ではないらしいのでどうなんでしょう。苦笑
というかもっと好きキャラの武器を再現していただきたいです。
陸遜とか陸遜とか陸遜とか(そればっか)
08:20  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

『COMPUTER』⇒『チョンプター』byゆきこ(ネタ提供)

なんだかものすごい勢いで拍手してくださっている皆さんに申し訳ない気がしてならないです藤村ですこんばんわ(…)
ろ…ろくでもないネタばかりで…orz沈
ていうか最近わたしの旦那のゴローちゃんのサイトに繋がらないのですが、何かあったのだろうか(滝汗)





さて。



やっと週末です!
なんだか新学期になると、途端に1日が長く感じます。
…まぁ、忙しい人間にとっては、いいことなんです、けども。
そのわりに色んなことが停滞気味で申し訳ないです凹。



そんな藤村のところに舞い込んだネタですが
わたしが本日男友達に「お前はドMだよなぁ」と言い、相手の男友達が「まぁな」(肯定かよ)というやりとりをしていたところ
近くにいた別の男子が豹変しました。



「おまえマジで死ねよ死んでくれよ死んだ方がいいよコンビニ強盗して死刑になってくれよ(以下略)」(真顔)



という謎の暴言を延々と述べた後



「これでいいんだろ?お前だから」(微笑)



なんてことを言いやがりまして。

藤村はあまりの出来事にしばし呆然としてしまいました。
いえ、引いたとかそういうことではなく
単純にここまで隙間なくメッタ刺しにできるこの人のドSっぷりに感動して言葉を失ってしまったのです(エェー)

えぇ、もう、純粋に、かっこいいと思いました。
S万歳。S男子万歳です。
最高。アンタ最高(@たまムテいっちー)



ちなみにそれを言われた後のドM男子の反応は



「……いや、男に言われてもなぁ」(汗)



そうですね。ごもっともですね。失念していました。
16:24  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

絶対領域談義

拍手お返事です!

 >11日0時『光、 ~』の方
    わーありがとうございます!
    普段書いているものとはまた違ったものを書こうと思って頑張りました。笑
    温かさや切なさが伝わっていたようで、嬉しいです。
    今後も政兼推して参ります!!




昨日…じゃなくて今日になってしまいましたが、拍手全部入れ替えました!
えーと、なんだっけな。えと


■創作2つ
■無双(みつゆきと政兼続3つ)
■ばさら(佐幸と幸ちゃん受)
■テニス(忍跡)
■おお振り(準利)


です。
偏ってて申し訳ないですが。汗

しかし急いで書いたんで、あまり気に入ってなかったり…凹。
政兼の妊娠の話と、幸村総受と、あと準利くらいしか…(エッ)
す、すんませんとりあえずコレで…orz





んで本日ニーソックス談義をしました。
やっぱ冬にスカートで学校行くの寒いじゃないですか!
て言ったら「じゃあスカートの丈を伸ばせよ」て返されたのですが(あたりまえだ)

でもスカートの下にジャージやらスパッツやら穿いたら駄目らしくて
そしたらもうオーバーニーソックスしかないだろう!ていう具合に。
……しかしわたし学校にニーソックス穿いて行ってる人見たことないですけど(滝汗)



むしろ最近ずっと疑問なことがあって
絶対領域ってそんなにもゆるのかと(エッ)

藤村はやはりミニスカは素足でぜひとも穿いていただきたい心理でして。
なんていうか基本的にチラリズム全否定なところがいけないのでしょうか。
いやそもそも女の子の足が好きなんですけど(変態か)
やぱしおなごには太股・膝・脹脛のタッグは外せないと思うのです。
ミニスカ万々歳(話それまくり)
17:22  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

合計15点のコロボックル(誤解)

持ってる漫画をごっそり処分しようかなぁと思ってます藤村です。
とりあえず鰤と笛!とふし遊は売ってしまおうかと。
鰤はじゃむぷで読んでますし(理由は他にもあるんですが割愛)、笛!とかはあんまり最近読んでないので…いいかなぁと…全巻ごっそり…。



というか、前々から何度も言ってますけど
笛!は終盤はジャンプに載っていた方が好きだったのでorz
あれ、単行本でめちゃめちゃ修正されていたショックが未だに拭えなかったりします…リアルに凹みました…。
なので終盤で気に入ってるとこは全部ジャンプ切り取ってます(オタ…!)
正直水野が”シゲにとってそういう存在になれなかったのが悔しかった”てゆってるシーンなんてものすごシゲタツですしアレが単行本に掲載されなかったのは凄い個人的ブーイングです。わからなくもないですが。笑



んで
先日『大奥』と『吸血鬼と愉快な仲間たち』は買ったんですが
できれば今月中にも『すもももももも』とかあと皇国とかも読んでみたいので買おうかと…。
余裕できてきたらワンピとモンキーターンも全部揃えたいです(無謀)
そして今月はおお振り新刊出ますしね!ニコリ

しかも来月は
バテリ漫画新刊とかも出ますよね…うわぁ…
あーあと『会長はメイド様!』も気になってます。面白そうっていうか絵が好みですし会長激可愛いです。
木原先生の新刊も出ますよね…2月…
い、いそがしいなぁ…orz(オタなことばかりで)





あーそだそだサイトですが
拍手入れ替えるとかゆってて全然で申し訳ないです…汗。
今週中にはなんとかしたいと思います。
ていうかしばらく週1更新とかになってたらスイマセン。小ネタはなるだけやろうと思っているので…;;

年賀企画小説については
今月末にサイトにもアップしようと思ってますので。

絵サイトも早くなんとかしないとな(作りかけで止まっている滝汗)



それから
今年こそはコスしたい藤村(エッ)
あの肩出しの幸村かBASARAモデルチェンジ政宗様がやりたいんですが
どうにも資料が…うぅむ…どうしたものやら…沈。
衣装を業者さんに頼もうと思っているのですが、資料がないことには何ともです。ハァ
17:00  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

「新年早々下ネタだぞ!悪いか!聞け!皆下ネタ聞け~!」(本当に言った)

銀様と銀ちゃんのダブル銀コンビのこのスレものすご良いです藤村ですコンバンワ!
やだこのアンバランス具合たまらない…!そして萌える!銀銀(CP)萌える!
そもそもジャンル越えというものがかなり好きだったりします。

ちなみにこっちでは今週ローゼンの新しいアニメやります。
そして今日からデスノが始まりますやっと(おっそ!!笑)





そんで新学期です。
久々に皆に会ったんで、ものすご喋りました…
主に何を喋ったかというと



■新年早々30代男性に妙な口説かれ方をしたこと

■先日の包丁事件

■ギアス「オレンジじゃないんですぅ~(泣)」

■友達が巫女のバイトした時に、巫女萌えの客から「この台詞を言ってくれ」と頼まれたこと

■男女逆転大奥をやっとこさ購入したこと

■冬休み入った途端に風邪をひき、声が出なくなり、鼻が詰まり、正月明けに病院に行ってやっと咳が止まったのに未だに鼻水が止まらない上、咳がぶり返してきたこと

■こないだイベントでミニスカ穿いてる女の子のぱんつがモロ見えで萎えたこと



ほ、他にも色々ゆったんですが、疲れすぎて覚えていませぬ。
ゆきこが可愛かったのですニコリ。
ていうか皆さんほんと久々すぎて…!!orz




ここで触れてない内容について書こうと思います。



まず最初
変な口説かれ方のあれですね

「結婚したくないけど、子どもが欲しくなったら協力するで」

て言われました。滝汗
そもそも日頃から藤村が下ネタばかりゆっているせいか、男性でも普通にそういう話を振ってくるというか、おそらくそのノリで話しかけてくるんでしょうけれども、これは、どう…どう、解釈したらいいのか…困。

というのもこれには続きがあって
まぁ全部メールなのですが


藤村:「はぁ、じゃあ考えときます(笑)」

男性:「……あれ?藤村(仮名)て彼氏おるんじゃなかったっけ?」

藤村:「え、いますけど?」

男性:「何で疑問系なん」

藤村:「……上手くいってないからじゃないですかね(笑)」

(中略)

男性:「じゃあ別れたら?」

藤村:「え、何それめさアッサリ言いますね;;」

男性:「だって藤村(仮名)が振り向いてくれへんのやもん(笑)」


これは…これは…どうしたら…滝汗。
ちなみにわたし、ここから返していないのですが(だめすぎる)
なんなんでしょうね。うん…年明けで一番最初に衝撃的だったのは間違いなくそれです。



では次に
えーと、巫女のバイトした友人ですね。
なんだかその場に巫女萌えらしき男性が来たらしくて
台詞の内容までは教えてくれなかったのですが(友人曰く思い出したくないくらい気分を害したそうなので笑)
とにかく「この台詞を言ってくれ!」て頼まれたそうです。
でも勿論友人は断りましたし
その場にいた他の巫女さんも全員断ったらしく
男性は忌々しそうに「ここの巫女さんはなってない」みたいなことを吐き捨てて行ったそうです。
きもちはわかります(エッ)



そいで
大奥!!
よしなが先生の、あの男女逆転のあれです!
ずっと読みたいと思ってたんですが、やっと読めました…!!笑
ものすご萌えました。お万美人です。ニヤニヤ
これホントおすすめですね。泣けますしね。

それから
木原先生の新刊買ったんですよ。
『吸血鬼と愉快な仲間達』てやつです。
発売日11月の筈が、12月に延びてあーあー言ってたアレです(しらんよ)
アルがとにかく可愛いです。あきらツンデレ。ぬかりや激タイプです。
何で平仮名かって、木原先生のキャラの名前は毎回漢字が覚えづらいのばかりでわからないからです(死)
しかしコレ…続くらしいんですけど…まぁ二人くっついてないですし…気になります…。





最後にアレな話ですが、イベントで女子のぱんつが丸見えだったことについて。
ミニスカ穿くなら屈まないようにおねがいしますorz
藤村はおなごのミニスカも太股もだいすきですが、その上には興味ありませんので(と力説したらドン引きされた17の冬)
ていうか別に見たくて見たんじゃないんですけど…だってほんとに目の前で急に屈むから…き、気をつけてくださいよ!!もう!!もっと恥じらいを持ってください!!(そこかよ)
21:53  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

出会うと必ず乳ネタに発展する友人

メルフォお返事です!

 >よくねさん
    読んでくださってありがとうございます…!!
    完全パラレルですし、政兼好きさんに喧嘩売ったような内容ですし、正直ビクビクしていたのですが、そう言っていただけるとありがたいです。
    政宗カッコイイと言ってくださって嬉しいです…!カッコイイ政宗いいですよね!笑
    今後も泣ける政兼を目指して頑張ります(エッ)



准龍さんへは、ブログのコメント欄にお返事しましたので。
そちらを見てやってください…!



明日から新学期です。苦笑
そいえばわたし、課題をごっそり学校に置いて帰ってしまってorz
友人皆に「馬鹿だろお前」て言われました…ばかですよ…凹。

それから年賀状ですが
昨日後輩に「今年年賀状貰ってないんですけど!」て言われたのですが
今年はほんと、来た人にしか出していないので(苦笑)
あ、事前にリクいただいてた方へは出しましたよ!
他はもうスイマセンとしか言い様がorz






今日は
ネギ先生に告白される夢を見ました(爆)

ちょ、それが、なんていうか、ものすごネタとして使えそうな告白のされ方だったんで、近々何かで使います。笑
いや凄く真面目な告白だったんですよ。
真面目すぎて、夢の中にも関わらず、藤村思わず泣きそうになってしまいましたよ。
…相手ネギ先生ですけど。

でも何故ネギ先生だったのか…
どうせなら…もっとこう…日吉とか…小十郎とか…(エッ)
とか言ってる時点でもう既にかなり痛いですね。すいません。
2次元好きなんですほっといてくださいorz





で、ギアス12話感想ですが
しゃ、シャーリー!!!滝汗
最後エェエエエーてなりました。びっくりしました。シャーリーは好きですけど、たしかに好きですけど、でも…あれは…うーん…orz
ルルーシュはくっつくならC.C.かカレンて決めてるので(エェ)
あぁでもシャーリーがルルをデートに誘った時の、ルルの「はい!(汗)」には笑いました。

他は…えーと
ルルがそんな簡単に正体を明かしてもいいのかと。汗
シャーリーの死亡フラグはほぼ確定だなぁと思いました。次あたりで死んでそうだ彼女。苦笑
ヴィレッタがいいかんじで真相に迫っているのが怖いです。

あとは、もう、ルル争奪戦。笑
09:43  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

おでライ福山61

※疲れたのでお返事は明日で(エッ)




おでライ福山行ってきました!
2Dにあれだけ来いって言ったのに来ないから、どうしたのかって聞いたら「ごめん寝坊した」って言われて思わずブルァアアアー(@若本)な気持ちになりました藤村です。
ちゃんと来ましょうね。



本日もスタッフやってきました。
今更ですがスタッフって何するのって方がいるとアレなので書きますけど


■開場まで■

朝8時集合です。
でもだいたい皆7時半くらいには来てます。
今日はわたし7時50分に着いたんですが、もう既に皆Aホールにいたらしく、廊下に誰も見あたらなくて焦りました。
…あ、あの、昨日CとかいっといてAでスイマセンorz


□机を出す・並べる
□椅子を出す・並べる
□チラシを机に配布・整頓する

※これは藤村みたいな下っ端(っていってももう2年以上やってますが)の場合で
他の人はチラシ出したり本部で何かしてたり更衣室を使えるようにしたりとかしてます。


それ以降は部署に分かれてそれぞれで仕事します。
部署は、赤(ジャンプ系同人誌委託のところ)・青(それ以外の同人誌委託のところ)・入り口・警備・本部です。
通称として覚えておくといいのが、警備=リーダーの奴隷です。
うそですけど福山ではこんなかんじです(爆)

あと福山は赤とプッチ・プリモが合体してるので、他のイベントさんではあってもうちは一緒にやります。
福山最近スタッフ少ないですからね。
皆さんスタッフ大募集中です(宣伝)


藤村は赤と青しかやったことないんですが
そこでは開場までに
本出して、数と値段が合っているか調べて、並べて、というかんじです。


■開場以降■

これも部署によって違います。
警備さんは外でパンフレット売ったり(これは開場前ですね汗)、見回りしてます。
レイヤーさんの長物測ったりしてるのも警備です。
あとはリーダーの奴隷です(誤解)

入り口はパンフ売ったりチケット売ったりしてます。
たまにオタじゃない人が入って来そうになったら止めたりとかも、たぶん入り口の仕事…だった…ような…やったことないから…分からない…死。

赤とか青は普通に販売です。
夏と正月明けは恐ろしくお客さんのサイフが緩いので、金額がアホじゃないのかってくらい凄いことになりますから、ミスにかなり注意です。

本部は知りません(適当)


■閉場■

まずは部署によって各自片付けです。
赤と青では、売った数と残部がぴったりになっているかとか、売上が間違ってないかとか計算して、箱詰めです。
他の部署はしりませ(またか…)


終わったら残りは開場前と逆作業です。
椅子片付けて、机片付けて。
ゴミ捨てに行ったりとか。
本部ではごたごた何かしてるぽいんですが、下っ端なのでわかりません(駄目すぎる)

それ済んだらスタッフルームでちょっと反省会ぽいことをやって。
んで終了です。


帰りはだいたい5時くらいになります。
これはその日によって早かったり遅かったりするので、あんまり正確じゃないです。
早いと4時半くらいには終わりますし、遅いと普通に5時すぎます。



こんなかんじです。
最近はサークルさんが少ないので、設営とかも凄く楽です。
ほんとスタッフ募集中ですので!
もうすぐ先輩さん達がごっそり辞めてしまわれるので、正直やばいですし。
あとサークルさんが少ないってのは、イコールぶっちゃけこのままだとイベント自体が危ういってことなので、サークル参加よろしくおねがいします。苦笑



今日は特にサークルさんもレイヤーさんも少なかったです。
お客さんは多かったんですけどね。
藤村は今日は会計やらなかったので、金額がどうだったのかは知りませんが
少なくともRちんがミスばっかりやらかしていたので、それだけ色々面倒だったんだと思います。苦笑



それから
今日はイノベーションさんとヒューマンアカデミーさんが来てたんですが
配置図に載ってなかったりして;;
旧リーダーが「東京の人間は信用するな」て言ってました。
ほんと最初から色々ミス多かったんで…納品数も違ってましたし…。

ヒューマンアカデミーさんといえば
設営の時に、表記が『ヒューマンアカデーミ』になってて
Rちんと一緒に「あれは間違いだよね!?」とか「気付いてないのかなぁ」とか「わざとかな」とか言いながら眺めてました。
そしたら他のスタッフさんがツッコミ入れてました。
むしろ藤村がツッコミに行けよってかんじですよね(行けよ)



えーと、他に何があったっけ。
さっきスタッフの仕事書いたら全部抜けてしまいました(滝汗)

あ、友達がちょこちょこ来てましたね。
いつもはかおちゃんくらいしか来てないのにorz
後輩とか先輩とか来てて、変に盛り上がりました。


それと、スタッフの先輩とコードギアスで盛り上がったりしました。
ギアスいいですよ…!ギアスきますよ!
ルルスザ多かったんで、先輩と一緒に「スザルルだよ!」て言い合いました。
でも小声で「本命はオレンジですけど」って言っときました。笑

藤村はギアス推していきます。
たぶん自分ではやりませんけど。苦笑
ていうかアニメジャンルは、終わるの早いし終わると衰退してくのであんまりやれないんですよね…。
種好きだけどやらないのもそのせいかと。

種といえば
スタッフの人とかは、藤村のことキラ狂だと思っていらっしゃいますが
サイトでは全然なので(苦笑)
好きだけどやらないんですよね。
王道好きだからってのもありますが(アスキラ)



脱線しますけど
わたし基本的にマイナー中心にしかやらないので;;
王道は好きですけど、やってる方が多いので、それで満足してしまうから。
だからどっちかというとマイナーの方が燃えます。萌えますけど、燃えます。めらめらと。

まぁでも前記したように
好きなことは好きなので
サイトとかで更新遅くなったり、あんまり語ってなくても、好きですから。
普通に読みますし萌えますし同人誌買ったりしますから。
そこはわかってくれると嬉しいです。



…あ、ほんとに脱線…orz
とにかく参加してくださった皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!
次回福山は3月です。





余談ですが
ヒューマンアカデミーの方が
「(福山が)広島の3分の1くらいしかないんですね」
て言ってたそうですが
い…田舎なんだから…当たり前じゃないですか…沈。
21:58  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

「一番最後にすれば、ネギ先生のお顔にキスができたのに、よりにもよって一番チュパカブラなネギ先生と…!!」

昨日はやっとこさドバッと更新できました!
あと冬休み明けるまでに拍手お礼文章も全部入れ替えたいです。
そんでできれば絵サイト作りたいです。
…いや、でも、わたしCGとかできないし(ソフトもないですし)普通に漫画サイトとかになるかもしれませんが。
あぁでもこれ以上サイトの更新落ちるのもやばいですしorz(悩)



明日はイベントですね!
スタッフしに行ってきます。ノシ
なんか変な(失礼)イベントと会場がかぶってるんで、多分またCホールだと思いますよ。
み、皆さん来てください…!

いっぱい本を買いあさりたい…ギアス…ギアス…!!(うぜ)
てゆか冬コミ明けなので、他にも色々と買って回りたいサークルさんがあったりです。通販とかも…お、お金が…沈。





そんで今
昨日録画した花男見てるんですけど(リアルタイムで金田一見てたんで)
ま、松田くんがリアル兼続みたいになってる(笑)
ギャーそこだけ嫌に反応してしまいましたよ!
イヤ髪型だけですけど!前髪だけですけど!
でもあれは相当兼続だと思いましたよ。リアル兼続ですよ(しつこい)

それからトーマくんが可愛いです。ニヤニヤ
あのなんともいえない犬みたいな雰囲気がいいです(エッ)





***


追記ですが
昨日の包丁のあれ
多分弟かおかんのどっちかだと思います(9割方弟)(2個下の)

そして何より
例の選択肢ですが
どうにも2っぽいので素でキレそうです…
安易に死ねって言われるよりむかつきます。くそorz


しかし藤村も(さすがに包丁まではいかないものの)姑息な嫌がらせはかなりするので(喧嘩になるともっぱらそれ)
弟の部屋のドアノブに接着のり塗りたくったり
部屋の床を寝癖直しでびちゃびちゃにしてやったりとかよくやります。
すみませんそういうの大好きです(最悪)


…となると…これは…
やっぱり…姉弟は似てくるとかいう…あれかなぁ…沈。
08:15  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

本日少々恐ろしいことが

拍手お返事です!

 >4日20時『ルー語で ~』の方
    ルー語やりましたか!!笑
    ひ、卑猥…!というか『背後』がもう既に卑猥な響きのような気がするのは、藤村だけでしょうか…!(エッ)
    また何かに活用していただけると嬉しいです。笑







タイトルの通り
少々恐ろしいことがありまして。





…誰だ藤村の部屋の床に包丁放置したやつは!!orz





つか、放置なんて生易しいものじゃないです。
洗濯物に紛れるようにして置いてありました。
下手すれば普通に刺さりかねないかんじで。
そしたら、あれですよ、わたし、今日この記事書けてませんよ(微笑)


で、色々予想したんですが



1.何かの手違いで紛れ込んだ

2.バッカだな~冗談だよ!トラップだよ!

3.藤村がキチガイのあまり無意識に忍ばせた

4.家族内の誰かが藤村の死を狙っている






普通に4が一番妥当な気がするのは何故だろう(滝汗)





3はまずないと思うんですけど
とりあえず2だったらキレますね(確実に)


それにしても怖い…!!
なんだったんだろうアレ。
だって夜中に寝ようと思って部屋行って、洗濯物蹴飛ばしたら『ゴトッ』ていうから、何かと思ったら包丁あるんですもの!!コワ!!
4か!?4なのか!?
背後からブスリより怖いですよ!?


そんで
見つけた包丁を握り締め、しばし硬直していたんですが
正直、その姿の方が、捕まりそうですよね(´∀`)



ほんと、これこそ、あれですよね。





とりあえず生きてます(滝汗)
10:34  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

プリティーな顔してやるじゃないですか。

メルフォお返事です!

 >よくねさん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、チャットでは大変お世話になりました!
    今年もよろしくお願いしますvv
    あ、年賀企画無事届いてましたか!
    5Pは私も書きながら「まぁ政宗だから…いいよな…」って思ってました。笑
    三幸での兼続の変態ポジションは、もはや公認だと思っていたりします(エッ)
    左幸はもう、何も言うまい…(エェ)
    楽しんでいただけて何よりです。申し込んでくださって、ありがとうございました!



 >和泉あき様
    こんにちは!
    年賀企画小説が無事に届いていたようで、安心しました。笑
    こちらこそ、本当に素敵なリクエストをいただけて嬉しかったです…!ありがとうございました!
    気に入っていただけて何よりですvv
    今年も萌えを提供できるように頑張りたいと思います!




今日病院に行こうと思っていたんですが
なんかもう時間的に無理なのではないかと思い始めました。滝汗
も、もう11時だよ…!!orz


ところで更新のことですが
今日、無理、かもしれません…滝汗。
そもそも昨日うっかり寝てしまったのがいけないんだと思います。ね、眠かったんですよ…!沈





で、昨日は明智光秀見てました!
なんかもう途中からぼろっぼろ泣いてたんであんまり覚えてないです(汗)
猿が…ギバちゃんが…最高すぎて…orz
ていうか木下夫婦がハマりすぎてよかったです。コニタン可愛かったです。

なんか時代モノって途中で飽きることが多いんですが
これは全然そんなことなかったというか、楽しんで見れたんでよかったです。
まぁフィクションですし(いや何でもそうですけど苦笑)
あと藤村の思う光秀像ってだいたいあんなんですし(ほぼ無双で固定)(爆)
そこは好きですよかなり。


あぁでも駄目だ。
猿が全部持ってった感が拭えないです。そこも好きです。笑
無意味に見ながら『僕等がいた』を思い出してました。
小学校の休憩時間とかで、ボール持って他の生徒とか一気に集めちゃうような人ですよ(エッ)





***


追記ですが
幸兼同盟に参加者様が!ヤタ!
まだ全然サーチさんに登録していないにも関わらず…ありがとうございます…!!



そして
今日
誰だかわからない人から年賀状が来てしまいましてorz
ちょ、せめて名前くらいは…書いてください…誰これ…滝汗。
藤村のことを名前でちゃん付けで読んでいる人ってのはかなり少ないんですけど、それでもわからない…沈。
思い当たる人が一人だけいなくもないんですが、その人とは高校入ってから連絡取った記憶がないので;;合っているのかなぁ…。
見たところパンピぽかったんで、ここ見てる筈がないですしorz
どうしたものやら。
11:03  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

もさーっ!!!

メルフォお返事です~

 >准龍さん
    あけましておめでとうございます…!!
    昨年は(というかチャットで大いに)お世話になりました!
    今年も政兼で、盛り上がっていきましょうvv
    何卒宜しくお願いします!




はわー更新が本当に明後日あたりになりそうですorz
続き物になってしまったのですが、一気にどばっと載せたいので、今しばらくお待ちを…!
あ、あとサーチさんとかに登録してる年賀企画のことも削除してこなくては。汗


それから
年賀状のことですが
全然書いてなくてスイマセンorz
来た人へは即行で返してます…!
なのでリクくれた月芽と晴日へはまだだったりです。
えと、月芽がランボさんで、晴日が利央でした、よ、ね?滝汗
ま、待っててください…!!





んで近況報告ですが
携帯新しいの買いました!
ていうか親父が買ってくれました。ニコリ
今度のはほんとにauです。
なのでこれからアドレス送って回らなきゃならんです。滝汗
…しかし、待ちうけがおもっくそダテサナ…(さっそくオタぶりを発揮)


ペンタブとかソフトとか買ってきました。
これでやっとマウス描きからおさらばです。ニコニコ



それからえーと
ほんとは今日病院に行く予定だったのですが
病院開いてないで明日行くことにしました(死)
とりあえず風邪薬飲んでます。
でも恐ろしく苦いです。びっくりするくらい苦かったです。うげ。
13:07  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
