2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

カオス!!!

今日は久々の学校でした。
明日卒業式とかほんと信じられません。
まずわたしが学校辞めてなかったことにびっくりです(そこかよ)

うぉおそれにしてもそろそろ会社用に色々買わねばなりません。汗
スーツとか…でも会社の制服は一応あるんで、通勤の時とか、あと制服の下に着るやつとか靴とか鞄とかうわぁ結構色々あるな(滝汗)
あと通勤は免許取るまでバスなので(免許取っても車ないからどうなるか謎ですが苦笑)バスの時間も調べなきゃなりません…orz
なんだか本当にやることいっぱいです。沈
髪の毛もいじりに行かなければです。染めてパーマですぜ(誰)



今日は夕方からピアノですorz
普段毎週火曜日なんですが
正直試験に受かりそうにないので(汗)
なので無理矢理入れてもらいました。というかやれる時は極力入れてもらおうと思います…ほんとうに…落ちる…滝汗。
前の試験の時もまぐれだったんで正直イッパイイッパイです。
が、がんばるぞ!(頼りない意気込み)





そいえば
ようつべにデスノOP2期が出てたんですが、爆笑しました。笑
なんだアレちょっとトラウマになりそう(撃沈)
問題になってたポテチを食べるシーンが滅茶苦茶美味そう事件は本日やっと見たんですが、あれも笑わずにはいられません。
アニメスタッフは何を考えているんでしょうか。まるでシリアスじゃない!(※褒めてるんですよ)


アニメついでですけど
今週の結界師
ヨッスィーが「ジャージを馬鹿にするな!!」て言ってて思わず賛同しました(エッ)
藤村もジャージ愛してますから!ジャージ好きですよ!寝る時とかめがっさジャージですよ!!(めがっさ言うな)





だぁぁもう色んなことが終わらなくてうだうだゆってます(逆ギレですか)
げ、原稿…いつになったら終わるんですか…書いてる本人がようわかっておりません…
主人公の弟の元彼女のキャラが意味わからん(そのポジションからしてかなり意味わからん)
出だしとオチはすぐに思いつくのに、間がなかなか上手く繋がってくれません。いつもですけど。
わからん時は書きながら考えるがモットーですが、それでもうまくゆきません…ど、どうしよう…落とす…orz困



なんかやることいっぱいだと凹みますよね。
現実逃避したくなります。うぅ…遊びたい…!!
〆切近いものから順にやるのが普通だと私は思うんですが、そんなことしてたら自動車学校が一番先延ばしになってしまう(滝汗)
うぅ…いやだ…また怒られる…orz
そんで怒られるとすぐ泣く自分が凄く嫌だ(凹)
別に怒ってる人が怖いとかそういうんじゃないんですけど、怒られるとストレス溜まって、んで体質的にストレス溜まると泣く人間なので;;
人と激しく喧嘩する時とかも、感情たかぶるとすぐに涙腺緩むんで困りますorz


しかし先日
ピアノの先生に言われました。
「麗矢(仮名)ちゃんが怒られてるところが想像できん」
…これはどういう意味ですかね(汗)
むしろどういうリアクションを取ったらいいんですかね(滝汗)
ふ、ふだん、藤村が怒りまくってるとか、そういうアレですかね。
何でもそつなくこなせる人間ではないからなぁ…汗。
ドラえもんで言うところののび太くんくらい駄目人間ですよ。ハハハハ(乾)
13:37  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

おおせのままに!!インリン!!

拍手レスですよ。

 >26日15時『今でも ~』の方
    ひっそりこっそりしておりますよ。笑
    先日、小学館に出した物の結果が出たんですが(見ていないんですけどきっと)落ちましたorz
    今やっている原稿2つも投稿用です。




技能教習は金曜日までお休みです。
か、感覚忘れそうorz
昨日とか本当に怒られすぎて素で泣きたくなってきて
でも家に帰ってグラビ読んでたらテンション上がって逆ギレしました(うぜぇぇ)
なんか追記とかに愚痴ってたらスイマセンorz


そんで
ここんとこ毎日増田サンとメールをしているのですが
昨日は本当に夜眠くて眠くてしょうがなくて
ちょっと寝てから文章打とうと思って
でも寝ながら返事打ってたんですよ。笑
んで

12時過ぎくらいに起きて、携帯見て、びびりました。



メールがない。



しばらく携帯握り締めて固まりました。
メールがないのです。一通もないのです。
それの何にびびったかって、藤村がメール返したのかどうかが謎なのです。滝汗
おそらく寝惚けて全部削除してしまったんでしょうが、ほんと、真剣に、フォルダすっからかんで焦りました。
やっぱり寝ながらはよくないです(当然)





それからそれから
せっかくなのでグラビ感想を!!
…というか
ここんとこ購入しまくっていた本の数々のリンクをごっそり張っておきたいと思います(地味に同志募集)(笑)


グラビテーションEX 1 (1) グラビテーションEX 1 (1)
村上 真紀 (2007/02/24)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (2) すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (2)
大高 忍 (2005/08/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

WELL WELL
木原 音瀬 (2007/02/21)
蒼竜社
この商品の詳細を見る

Don’t Worry Mama Don’t Worry Mama
木原 音瀬 (2007/02)
リブレ出版
この商品の詳細を見る



こんなかんじだった気が(エッ)
そして本屋行ったらストレンジオレンジの新刊も出てて…ウッ…お金がない…orz



で、グラビ感想です。



■まず表紙ものすごいショッキングピンクだな!!笑
「お久しぶり アメリカーン このノリがもう既にかなり好き
■イキナリ新キャラですか!!!笑
■なまじ自動車学校行ってるだけに、よしきサンの「アクセルとブレーキ踏み間違えちゃって」が笑えない藤村です。
■り、りっくん可愛いなぁハァハァ(動悸)
「誰に向かって『欲しい』だと? 『どうかお願いします 汚い私めにおめぐみを 致してください御主人様』だろうが 穴便所 最ッ高。
「おおせのままに!!」『インリン!!』 爆笑した。
■ギャァァァ竜ちゃんがものすご本気モードになっていらっしゃる!!
「その自信に溺れて あとで後悔しないようにね」のどす黒い微笑みが最高に素敵です佐久間さぁぁん!!!orz
「ちょっくら下も女になってきますので まじすか。笑
■ちょ、あの新聞記事おかしい。
『「新堂氏の出産は生物学上不可能。しかし(可能性は)ゼロではない」 ゼロだっつの』
■うひゃぁぁぁヒロがますます可愛くなっていらっしゃる!!どうしよう!!ヒロ!!ヒロが好きだ!!ひろしが好きだ!!
「いっしょに死ねばよかっただろ!!!」 ギャグの中に急にシリアス放り込む村上先生のセンスが好きです。
「だって オレはしういちが好きなんだもん」 まっくろキター
■ここからの怒涛の佐久間サン本気モードが好きすぎてどうひよう(悶絶)
「無視しろよ あいつからの電話なんてさ」
「今はオレといるんだぜ……? 愁一」
「わかってるんだろ オレの気持ち」
「オレ…アイツからお前をさらうために日本まで追いかけて来たんだよ愁一」
『吸い寄せられるように ああ……やってしまったああ』 オイイィイイイイ!!!!(激しいツッコミ)
■不可抗力だが浮気した。笑
「女性である可能性はほぼないであろうという意見で一致しております ご安心ください」 公 認 ホ モ (爆笑)
■…ゆきが(呆然)
■樹把くんが変貌した(唖然)
■しかしこっちの樹把くんもテラカコイイ(悶)
■ひょっこり(笑)
「所属タレントは大事にしろって言っといてやヒロちゃん! す…すっかりヒロちゃんになっていらっしゃる…萌。
■…ゆきが(ふたたび)
「そんなやつのドレイになんてさせない!! おまえはオレの奴隷だ!! え…エェー!!!
■このシリアスな空気の中にギャグ投下する村上先生のセンスが以下略。
「…何も残ってねえよ だからとらないでくれ」 不覚にも泣きそうになったorz
「穴」 ありがとうございました!!!
■巻末コメントいいですよかなり。
■本当に2861巻くらい続けばいいんではないんですか。全巻買ってやりまさァ(微笑)



そんなわけで長たらしい感想でした!
やはりBLっつったらグラビくらい好きですグラビ…!!
あぁしかし今回の浮気凄い好きです。
新境地開拓な勢いでした。ニコリ





あーあとでサイト更新しときますね。
藤村個人的には相当頑張ったエロスです。微笑
家康の口調がわからんわからんって唸りながら打ってました。
原稿放り出して(…)
兼続は兼続じゃないのでちょっとくらい兼続じゃなくてもいいやアッハッハみたいなノリで全然兼続じゃない人間にしました(意味不明)
正直伊達男が何をしたかったのかが一番わかりません。
そんな話です!!(わからんよ)





…それから…実は…最近…小西行長×大谷吉維(※創作)が好きなんですけど…どうしたらいいですか…orz

こにたんはお節介な苦労人の関西弁で
おーたにサンは三成が大好きなツンデレのツン9割です。
そんなおまえらがすきです。



…そのうち…ネタを…投下するかもしれません…沈。
11:02  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

テライって誰だよ

拍手お返事デス!

 >25日10時『いつも ~』の方
    わぁ目覚めてくださって嬉しいです!
    ドマイナーなので本当に、同志様が増えるということは喜ばしすぎるほどで…(涙)
    エッ、あぶなっかしさ、ないですか!?そ、そんなこと言われたの初めてですよ…!あ、ありがとうございます(どきどき)


 >惣流さん
    オヒサシブリですそしてお疲れ様です…!!orz
    いやむしろ、こちらを構っていただけて嬉しい限りです。笑
    ギャーまじすか!師匠好きですか!!いいですよね!!
    あんな43歳いたら噛り付きますよね!!(怖)
    こ、こちらこそ、また構ってやってください…!!!




今日はまた自動車学校です。(あからさまに笑)
4時40分から技能教習なんですが、バスないんで1時間前登校です…いやもういいですけど…慣れましたけど…orz
そして帰りのバスもありません(滝汗)
辛うじて親の仕事が終わる時間帯なので、ぎりぎり迎えに来てくれそうです。
というかいつもアレなのですが、親の車に乗せてもらえる時間帯ってのが、朝9時までと昼12時~1時までと、夕方5時以降なんですよね。
なのでそれに上手く入らなかった場合は、いくらバスがなかろうと1時間待ち…うぉう…orz

今日はオートマに乗るらしいので
た、多少予習していかねばなりませんかね…うぅむ…orz
てゆかもっとマニュアルに慣れてからにしていただきたいのですが。
…それもいつになるか謎ですが(駄目すぎる)





そいえば
昨日のアニメ話題
すっかり書き忘れてましたが(えぇ)、ネギま泣きましたorz
夕映が「私はネギ先生が好きです!誰に何と言われようと好きなんです!!」て泣きながら叫んでる場面でちょっと貰い泣きしました。
ネカネさんもめさええ人でよかったです。
そんで原作ではどうであれ、今回は気持ち殺すことにしたわけで
自分で渡そうと思ってた四つ葉のクローバーをのどかに渡して「これをあげればのどかの株がぐっと上がるです」とか言って
うわぁもう見てられんというか、こういうポジションの子に弱いというかorz

あとアレです
モツが好きです。笑
まき絵とモツのコンビ凄い好きです。
最初こそまき絵の「お父さん」発言にびびり気味だったのに、最近は結構ハマってきたらしく「学校ではどうだ?虐められてないか?何かあったら父さんに言うんだぞ?」とか言っててウケました。
なんかもう普通に親子でいいんじゃないんですかね(何故)



それから
ギアスOP見直したんですが
や、やっぱりオレンジだった!!!!笑
何であんな羽生えてるんだろう…奴もギアスの力手に入れたりとかすんのかな…滝汗。
なんていうかOPだけ見ると”ロボット””学園”の印象が強いのに
そこだけやけにファンタジーでおかしいです。笑

…あと、シュナイゼル兄様の声、タカミチだった(爆笑)



それからえーと
ジャンプ感想ですが
今週はワンピースにびっくりでした。
何にびっくりかって、ついにワンピースまでお色気路線になってしまったのかと(笑)
とらぶるは最近えろくて好きです。
M&Y終わっちゃいましたが、あれは是非とも政兼で使いたいネタです(もう…orz)

ジャガー毎度ながらウケました。
テライって誰だよwww
てゆか過去ポギー可愛いですよね。あの微妙な髪の毛のはね具合とか、長さとか、好きです。ニコニコ





それにしても気付いたら更新した小ネタが、昨日挙げたネタとまるでかぶっていないミステイクです(撃沈)
幸兼の性格反転ネタは、普通にサイトにアプしようと思います。
なんか思いっきり長くなりそうなのと、正直近年まれに見る己の限界こえてぇみたいなノリなので、反感買いそうで怖くてですね。滝汗


あと原稿も終わりませんorz
とりあえず昨日中に友人が死ぬとこまで書こうと思ってたんですが(どんな話だよ)
なんだか微妙に掠ったくらいで終わりました。撃沈
ど、どうしよう、今週中には書き上げんとあかんのに(滝汗)





そいえばこないだ成績来たんですが
自分でもびっくりするくらい5が多くてうきうきでした。エヘヘ
さぼりすぎて2学期の成績が1だった総合実践と、同じくさぼり気味だったCGが4で
体育は勿論3でした(微笑)
色んな人に「どうせお前はオール5なんじゃろ?」とか言われたんですが、そんなわけ…ないですから…こんなマトモに学校行ってない人間が…orz


なんか親に怒られました。
『商品と流通』の試験の結果が56点だったのに、何で成績が5なんだって。
そ、そんな理不尽な怒られ方しても、5なもんは5なんだから知りませんよ(滝汗)
11:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

いい意味で。

今日はどっぷり感想のみでいこうと思います!
というわけで先にサイトのことをば

とりあえず幸兼は終了です!
最後あんなオチで申し訳ないですorzあ、あれがせいいっぱい、です。
今更ながら幸村を攻にしようと思うと、ものすご犬攻になる気がしました。トリシシでいうところの鳳みたいな(テニスかよ)
次が何になるか不明なのでネタだけでも投下。

■左兼セーフレー
■政兼でちゅー
■政兼で告白
■幸兼で性格反転






ギアス18話ですけど!
OP変わっててびっくりしました…!
ちょ、ちょっと目まぐるしやすぎませんかねorzなんか変化がないというか…汗。
てか、あの、でっかく出てきたのはオレンジですか!?そ、そんなばかな、み、みまちがい…!?いや…えぇ…また見ようかな…汗。

本編は
やっぱいいですね!(何が)
イヤもうラストのルルの「このわからずや!!」がめさ可愛くて(おい)
なんか毎回ルルが必死でいいです。好きです。
スザクのあれは偽善だと思ってますけど(いや貶しているのではなくそれがスザクの性格だと思うんです)でもルルのは信じられるというか
自分が死ぬことよりスザクの命の方が大事ってかんじがするんで見ていられないですorz

そしてついにシュナイゼル兄様キター!!!(興奮)
キャー来ちゃったシュナイゼル!!かっこかわいいなぁ!ニヤニヤ
ていうか声は誰…?誰だろう…うーん…汗。



引き続きアニメ話題で


昨日のおお振りキャストの話ですが
榛名⇒松風さんはホントもう素敵すぎて見れないと思います(撃沈)
てゆか松風サンっていったら、やっぱり地獄少女とかホスト部とかのイメージが強いというか、なんか落ち着いた役が多い気がするのですが
そんな方が本当に榛名ができるのかと
…思ってたんですけど
よくよく考えてみれば、松風さんって、番長ですよね(滝汗)
ヒー最近まで気付かなかったんですけど、そうですよ!番長ですよ!「おはっス」とかゆってたあの間抜け面(酷)の番長ですよ!!
だ、だったら、いいかな、なんて思ってみたり…ハハ…orz

泉の福山サンは
きっとホリックの四月一日みたいなノリなのではないでしょうか。汗
少なくともルルみたいな低い声は出してくださらないと思います…うん…うん…orz

んで
昨日も言ったんですが
やぱり浜田の私市さんはトップではないかと…!!!
あぁあああのちょっとねちっこいえろくて鼻にかかるような声で浜田に喋られるのかと思うとたまんねぇです。
ほんとそれ一番楽しみ…!!私市さんの浜田楽しみ!!



で、またアニメ話題ですが
魔人。
京一の赤面にヤられましたorz





ここからは木原先生の話で


『WELL』買ってきました。
ノリ的には山田悠介さんのホモバージョンみたいな内容です(あながち間違っていないところが何とも苦笑)
ダスト法が近い、かなぁ…?
とまぁそんなかんじで

読んでたんですが、やっぱり驚くところに伏線があるなぁ、と…!
亮介としのぶの関係ですけど、あーそうなんですか!っていう。
しのぶが「俺が六月生まれで、亮ちゃんが十月だよね。だから俺の方がお兄ちゃんだよ」って言った瞬間の衝撃とか忘れられません。
そこから後の形勢逆転とかが凄いです。
全部しのぶの言う通りなんですけど、怖いんですけど、でもそういう狂気じみだかんじが凄く好きなんで、いいです。笑

続編のHOPEは
びっくりでした。笑
イヤまず主役が田村さんってところにびっくりで、そこから後の拉致監禁強姦云々が凄すぎて言葉失ってました。
や…い、いや、わたしもそういうの書いたことありますけど、想像を絶するカニバリズムというか、いやもどきですけど、でもうわぁ…っていう…。
そういうの好きなんでいいですけど(エッ)

てゆか一緒に『Don’t Worry Mama』の新装版も買ってきたんですが、あっちより全然悶えました。
そもそもアレ、ラストは真剣に詐欺だと思いました。
だ、だって、今蔵さんがあんなに可愛いなんて思わなかったからorz撃沈


で、長くなったんですが最終的にはどうかというと
亮介がしのぶのこと”怖い。気持ち悪い。死ねばいいのに”って言ってて
田村の言う通り嫌いではないんだろうけど、でもそれも本心だから、なんともいえない気持ちになりました。
あぁでもしのぶ好きだからなぁorz(結局)





明日はグラビ買ってこなきゃ(えぇ)
09:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

ちょちょちょーっ!!!

おお振り追加キャスト出てましたが



巣山庄治 : 保村 真
水谷文貴 : 角 研一郎
泉 孝介 : 福山 潤
西広辰太郎 : 木村良平
浜田良郎 : 私市 淳
梅原圭介 : 疋田高志
榛名元樹 : 松風雅也




太字にしたところ特に注目でお願いします(土下座)



ああああわたしは泉→福山はねぇだろとか榛名→松風さんは狙いすぎだろとか浜田→私市さんとかハマりすぎて怖いとか
そんなことより



や…やすむらさんが…巣山だとぅ…!?



か、かっこよすぎやしねぇか……!?orz





…と、とにかく
BS-iでも放送されるそうなので安心です。
2週くらい遅れているけれどorz





…しかし何故栄口の名前がない(滝汗)
17:36  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

みなもとのよしつ ねぎ んがてつどうのよる

拍手お返事です!

 >23日18時『自動車学校 ~』の方
    わぁーありがとうございます…!!や、やる気出ました!
    まっくろゆっきー良いですか!?わぁああよかった…今までで一番えろいですかね…!?兼続おいしいですかね…!?笑
    こ、今後もちょこちょこと黒い幸村を書いていこうと思います(エッ)



メルフォレスです!

 >まみ様
    萌えぇぇぇですか!!私はまみ様のその感想聞いて萌えぇぇぇですよ!!!(エェ)
    幸せな時間を提供できて何よりです…!
    兼続受でがつがつ執筆していきますので!!笑




ちょ
昨日のMステにお兄ちゃんCD出ちょるよ!!笑
聴いた瞬間ふきだしました。お、おにいちゃん…!!orz
藤村もお兄ちゃんが欲しかったんですよ!(なんだその暴露)
理想言うならふし遊の亢宿みたいな(わかりづらい)





では
ちょっくら今日は病院に行ってきますです。ノシ
今日は自動車学校ないのですよニコニコ。
…しかしちょっと寝すぎました…洗濯物しようと思うともっと早く起きなきゃいけないというのに…orz

ていうかそれにしてもまた自動車学校から電話あったらどうしよう(滝汗)
昨日も…お昼に…あったんですけど…夕方から来ないかって…でもバス間に合わないていうか…これから家事がとか思うと眠くて…疲れていて…撃沈。
だから今日も寝すぎて…うぅ…昨日ももっと原稿やろうと思ってたのに…うぅ…(号泣)



こ、更新も、したい、なぁ…orz
小ネタの幸兼も終わりそうですし。汗
それ終わったら今度こそ左兼か、左幸どっちかやりますです。政兼も、やり、たい(エッ)





そして原稿(滝汗)
08:52  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

質問がグレードアップしていることについて。

自動車学校行ってきました今日もorz
こ、今週4時間も乗ってますよ…ひ、ヒィ…なのにちっとも上達しないわたしさいあく(号泣)

ていうか
今更ですが
もうあんまり日記に自動車学校のこと書くのよそうと思います。
ノイローゼになりそうで(撃沈)
昨日とか夢で教習やってました。ちょっとしにたくなりました。
もうほんと、普通に高校行くより疲れます。鬱



毎度ながらヘマばっかりです。
教習じゃなくてもドジ踏んでます。
よくバスの出入り口に頭ぶつけます。
昨日間違えてドアに鍵かけてしまいました(滝汗)


今日なんて帰りにバス乗ろうとして、うっかり府中線じゃなくて神辺線に乗ろうとしてしまって慌てました(逆方向だよ!笑)
運転手さんにも「間違えんようにな(笑)」て言われましたorz

なんかその後、運転手さんにバス乗り間違えた人の話を聞いたんですが
その人、うちとは別の自動車学校に行こうとしてたのに、間違えてうちのバスに乗ってしまったらしく
しかもその日が入校日で、もう仕方ないのでうちで入校手続きしたらしいです。笑
…ていうかあんなでっかくバスに名前書いてあるのに…なんで間違えるんだろうな…滝汗。





それから
前に、その、工事現場の交通整備のおじさんがよく話しかけてくるという話をしたと思うんですが
今日はさすがに目が飛び出るかと思いました。
素晴らしきグレードアップ具合です。



■工事初期(去年秋)■

・「おはよう」
・「おかえり」



■しばらくして■

・「今日はテスト?なんかいつもと通る時間違うけぇ」(※これは藤村が授業サボっていたからですけど)(おい)
・「今日は彼氏と一緒じゃないん?」


■最近■

・「今3年生?もう卒業?」
・「なぁ、アレ彼氏じゃろ?」
・「バレンタインに本命チョコあげた?」
・「最近綺麗になったなぁ!やっぱ彼氏がおると違うんかなぁ!」



■今日■

・「ついに同棲始めたんか?」



おじさんの頭の中を見てみたいです(微笑)

何がどうなってそんな話になるのか聞いてみたいです。イヤ毎回聞き返しているんですけど、なんていうか、己の思考回路に夢中というか、まるで藤村の話を聞いていないというか、創作でやった小早川秀秋みたいなノリっていうか(わかりづらい)
つーか誰と同棲すんねん…むしろ何で同棲すんねん…!!orz



ていうかまず、ところどころに出てくる彼氏という単語が彼氏じゃないというところから言い聞かせたほうがいい気がします(遠い目)





あ、なんかぼけっとしてたらお昼ごはんの時間に(滝汗)
まだ朝の洗い物終わってないのに(えぇー)

しばらくサイト更新のろまでいきます。
このままじゃ原稿落とす(脂汗)
小ネタ中心なのは変わりませんが、ちょっと頻度落ちるかもしれません。
ぎりぎり2日に1回ペースは保つようにしますので!汗



あぁくそ萌えがほしい…うずうず。
最近狂ったように兼続受サイト様ばかり回ってます。
ハァもっと政兼好きさんとか幸兼好きさんとかあとここんとこ押し気味なのが左兼なのですがもっと増えないかな…!!orz
幸兼は意外とやってらっしゃる方がいたりして嬉しかったりします。えへえへ。
やぱり大阪の陣と江戸城はかなりアレでしたもんね。
個人的にはどちらかといえば大阪の方が衝撃的でしたが。
うん…あの…プロポーズが…未だに直視できませんもの…あのムービー…orz



あと春開始のアニメ情報出てましたが
セイビまたやるんですかね!となるとキッズステーションとかでも放送するのでしょうか。の、のじまさんは、出るかなぁ…!!
野島さんといえば『桃華月憚』始まりますが、こっちでも放送してくれるのだろうか。
マジプリはこっち放送しなかったですからorz
野島さんが恋しいです。





つか、ギアスDVD2巻えろすぎ。笑
12:09  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

車じゃなくて私が唸るんですけど(…)

拍手お返事ですー!

 >21日21時『小ネタの ~』の方
    い、イイですか…!?よ、よかったorz
    書いているうちにどんどん腹黒くなってしまって、世の中の幸村ファンの皆さんは絶対こんなの駄目だろうとか思いつつ打っていたのですが、ほっとしました。笑
    エヘヘヘありがとうございました!(ニヤニヤ)




今日も自動車学校でした!orz
というか今日は昼からも行かなくてはなりません…なんか空いたんで入らないかって聞かれて、いーですよって言ってしまいまして。
しかし気付いたんですが
バスの時間がない(滝汗)
2時半から教習なんですけど、バス1時半着のしかないですし、終わるのも3時半くらいなんですけど、バス4時半出発のしかないですし(困)
行きも帰りも1時間待ちかぁとちょっとため息です。ハァ。
親は早朝か飯時か夕方以降でないと送ってくれないので…
またあの変な工事現場の交通整備のおっちゃんの所を通らなければならないのかと(今日もまた言葉のセクハラを受けた笑)



ていうか
技能教習ホントいっぱいいっぱいですorz
…あ、効果測定は受かりましたよ!笑
行ったら友達もいて、奴は2回目で受かったらしいので、ちょっと負けた気分でした(私は3回目ですが何か)

だって下の問題



『右折しようとして、道路の中央に寄り、徐行している車を、右側から追い越した』



これ…
私が『右折しようとして、道路の中央に寄り、右側から追い越した』車だと思ってたんですけど
実際には相手の車が『右折しようとして、道路の中央に寄り、徐行している』車だったんですね(ばか!)
あーこれ私が右折しようとしてるんじゃん、だったら右から追い越してもいいじゃん、とか思って○しました(ばか!!)



で、スイマセン話飛びましたorz
技能の話です。


タイトルにもある通り
私が唸るんです!!爆死
毎回教習受けながら、テンパったり間違ったり上手くいかなかったりすると
「あー」だの「うー」だの「あぅー」だの「うぇー」だの「えぇえええ」だの
延々と奇声を上げるもんだから
教官に「あ行全部言ってんじゃない?」て笑われましたorz

そんで今日ついに「ぅへー」とか「はー」とか言ってたんで
教官に「あ行の次はは行か」て笑われましたよorz


ほんと喋らずに行動できないわたしorz
テンパると更に奇声奇声奇声奇声エンドレスです。
なんか男性向け漫画に出てくるドジっ子みたいなんで自分でも嫌なんですが
あの…わざとじゃ…ないんですよ…号泣。


そんなわけだから
教官延々笑ってますし、「この車はにぎやかじゃな」とか言いますし
スイマセンて謝ったら「イヤ面白いからいいけど」て返されました。
わ、わたしは必死なんですよ!!!涙




実際技能どうかって
今日馬鹿みたいにエンストしまくりました(撃沈)
半クラッチ難しいんですよorz
未だに加減がわかりません。気持ちもっと踏んだままだというのはちょっと学べたんですけど、アクセルとかみ合わせようと思うともう全然で(凹)
ていうか発進が一番緊張します…全然うまくいかないから…
むしろ全部うまくいきませんorz
わかんないわかんない言ってたら、今回は教官に「何がわからんの?あ、全部って言うなよ」て釘を刺されました(沈)





そんなこんなで疲れながら午後からも行ってきますorz
そいえばいつの間にか友人が結構入校してたみたいなんですが
皆オートマですか(沈)
私マニュアルなんだよって言ったら「何でマニュアルなん?農作業でもするん?」て聞かれました。なんだよ農作業って…orz





あと、あれです、弟。クラッチの話してるときに「なにそれ?ロビン?」なんて聞かないでください。ますますワンピースが見れなくなるだろうorz涙
11:26  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

普通のポリスに戻りたい

昨日の効果測定
50点満点で45点以上合格で
44点で不合格というネタにしかならない落ち方をしましたorz
調度友達も来てて「どうだった?」て聞かれてそれ言ったんですけど、「アッハ!」という何ともいえない馬鹿にしたような笑い方をされました。ち、チクショウ…!!
そんで今日も行ったんですけど…今度は…43点…(下がってるよ)
なのでまた夕方行ってきますorz
せっかく技能ない日なのに…ゆ、ゆっくりしたい…沈。

ていうのも藤村マニュアルなんで
オートマ車のこととか全然勉強してなくてですね(おい)
それ出るともうティンプンキャンプンで(何それ)




息抜きにアニメの話をしたいと思います(エッ)



今週の結界師!!
ギャーなんていうかブラコン好きな藤村にはあぁいうのたまんねぇです…!!
今まで普通に見てたというか結界師は普通にノーマル好きだったんですが(ヨッスィー→ハニー)
まっさん×よっすぃー好きです(エェー)
なんかあのお互いにコンプレックスあるカンジがたまらんです。
なのに妙に仲良かったり優しかったり、ていうか何であんな良守赤面しているんだろうかコレは狙っているんだろうか、でもそこが逆にイイみたいな(エッ)
何でだろうな最初正守そんなに好きじゃなかったのにorz

ていうか斑尾が好きなんですよね。笑
なのでこないだまでの鋼夜との話とかかなり好きでした。
てかたまにリアルに泣けて困る結界師orz



それから
ミーナも見たんですが
野球部か(笑)
流行に便乗したのかと一瞬思ったんですが、考えてみればミーナってスポーツ関係の話ですし、てか佃もスポーツ番組のアナウンサーですし、なんかいい具合に噛み合っているなぁと思い直しました。笑

ていうか前回書いたので中田サンのナレーション全部だと思ってたのに
まだあったorz
ということでまた書いてみました。


『ミーナのウェポンはミーナの生態と融合させることによりそのパワーを最大限に引き出せる必殺兵器なのだ』


実際には必殺兵器となのだの間に溜めが入るんですけど(細かい)
しかしもうホント色々この話馬鹿馬鹿しくて笑いが止まりません。いや褒めてるんですよ。笑




最近増田サンとるろ剣の話をしておりますが
藤村はるろ剣では比古清十郎が好きです(エェー)
なんていうかあの容姿と池田ボイスに一発でヤられました。師匠カコイイです。43でもカコイイです。
あんまりるろ剣で萌えとかそういうのはないんですけど(私は)でも師匠は無条件で萌えます。ニヤけます。カコイイです。





あぁそれから
サイト更新しました。
政兼の2話目です。
なんていうか、思ったより長くならなくてorz
んで後書きにも書きましたが、ほんと、別に家康が嫌いなわけではないのですよorz

ていうか
サイト更新している場合ではないorz
げ、原稿…ほんとに終わるのかと。滝汗
何で授業ないのにこんなに忙しいんだろうかとリアルに泣きそうです。






昨日泣きましたけど
ヒミツの花園見てて(エッ)
航兄とげっさんのカプ凄い好きです。
ていうか何であんな可愛いんだ…!
少女漫画見てても滅多に胸キュンしないのに、あの二人の恋路未満なかんじはめさ応援したくなります。じ、じれったい…!!orz
陽くんがコッソリ応援気味なのもイイです。

ていうか



陽:「まだまだだね」



って!!!爆笑

いいんですかテニス!!
確かにモノホンですけど!本郷くんですけど!!
でもいいのかあんなパクって…!むしろテニスやってる時点で「エッ」とか思いながら見ていたんですけど!!笑
フジテレビはどこまでオープンなんだろうと驚きながら見ていました。
思えば前にガンダムの話題が出た時もいいんだろうかと思いながら見てましたよ。やぱしフジは凄いなぁ…。


イヤ話飛びましたが
最近ドラマ見て無意味に泣くこと多いです。
風林火山とかも…お、お父さん酷すぎるよって思いながら泣きました。





…さて、勉強しよう(腹を括ったらしい)
とりあえずオートマのところだけでもorz
13:47  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

♪こ・づ・く・り・しま・しょ

拍手お返事です!

 >19日19時『此方の ~』の方
    あ、ありがとうございます…!!
    世間様で求められるような政兼とは程遠いサイトですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。泣
    ギャー幸兼もですか!!ハマってくださいましたか!!あああありがたいです!ドマイナーなのにorz
    連載頑張ります…!!



 >19日22時『「今宵君と、君の心を盗みに。」と ~』の方
    わーありがとうございます!
    むしろ政兼幸兼好きな同志様だということに感動です。う、うれしい…!!!orz
    続き頑張って書きます!ノシ




携帯でいじってたせいでいらんことになってしまったんで
今回は拍手お返事だけということでorz



…まぁ、アレです。
佐々木蔵之介萌えって話です(聞いてない)





***


追記です!

か、帰ってこれました…バスほんとギリギリだったんですけど…
ていうか技能教習終わったのに教官が「予定教えて」て言ってくるもんだから
調度いいといえばよかったんですがバスぎりっぎりででしてね
急いで原簿返してバスんとこまで行って、そしたら調度出るところで(あぶねぇ滝汗)
しかも中に誰もいなかったんでロンリーで帰りました。笑



なんていうか
今日はいっぱい…前よりというか毎回怒られてんですけど…
あまりに怒られすぎてさすがに凹みましたorz
いかにMといえど凹む時は凹みます(聞いてないって)


んでこれから学科の勉強しますです。
明日技能ないんでちょっとほっとしてたり。苦笑





…拍手お返事だけとか言ってたのに結局書いてしまいましたよ。笑






えーと、前に何を書いていたかというと
風呂の工事が終わったことですね。ハイ。
以前の浴槽が何故か沈むという素晴らしき欠陥住宅だったので新しい浴槽を付けてもらっていたのです。
コッソリ見てきたんですけど、すげぇ。ビフォアアフターみたいでした。


あとも一個
風林火山の話を
真田が萌えだったということで!!ニコリ
佐々木蔵之介サンめさカコイイでしたよ。爽やか~!!笑
谷原サンの今川くらいのツボっぷりでした。
今後も真面目に見ようと心に決めました。ウフフフフ。


最後に
未だにエンドレス最強○×計画です(えぇー)





…うん、べ、勉強……orz
11:19  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

サザエさん=奇跡的にパーマを失敗した人

拍手お返事です!

 >ジンコ様
    わ、わぁ(滝汗)わざわざスミマセン…ありがとうございます…!!
    チキンなので報告できずorz
    ジンコさんの書かれる兼続受大好きです。がんばってください!!




相変わらず勉強が終わっておりません(滝汗)
これ…こんなんでいいのかと…!!orz
明日効果測定行きたいのにな(沈)

んで
今日も技能ないので延々勉強です。
まだ風林火山見てないのにorz



そいえば昨日のR-1グランプリ
ものそい笑いながら見てました。
なんかもう戦国時代ネタとか出ると食い入るように見てしまう戦国時代オタクです。
本能寺のにはふきました。
無双の本能寺の恋くらい吹いた。ラブラブか。

あぁ時代モノといえば
無双オロチ
わたしたぶん買わないと思うんですが、でもあれ、くのちゃん出るじゃないですか…orz
そこだけのために欲しいです。夢のコラボを実現したい。嫁姑みたいな(なにそれ)





そしてついに!!
乙男を買ってきてしまいました…!!orz
会長はメイド様と迷ったんですが、乙男の表紙の正宗に誘われるがままに買ってしまいました…あすかちゃん可愛い…!!

あ、参考までにアマゾンのリンクを。


オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 (2007/01/19)
白泉社
この商品の詳細を見る



というアレです(アレって)

もう、ね、あすかちゃん凄い可愛いんですよorz
少女漫画って面白いですけど、最近読んでもあんまりドキドキとかしたことなくて
ヒミツの花園で言うところの『胸がきゅ~んってなる』ていう少女漫画の基本形がここにはあります。
…男ですけど(笑)


「飛鳥さんは…すごく可愛いです。あなたを見てると…私――――守ってあげたくなるんです」


っていう台詞が!!台詞が!!悶
りょうちゃんめちゃカコイイです。

…むしろりょうちゃんのお父さんがいいです。



「りょう…… あすかくんにに来てもらいなさい」



おとーさァァァァァん!!!(シャウト)
この直前に、飛鳥ちゃんに「おかわりいかがですか?」て言われて己の妻を思い出しているお父さん最高にいいです。
むしろその後、飛鳥ちゃんに対して『良妻!!』て思ってしまっているところとかかなり素敵です。

充太も好きですよ。
なんか最初ライバルかと思いきや、めちゃいい奴じゃないですか!
ていうかむしろそんな展開なのかと。笑
ほんと今後も期待大な少女漫画です。ニコ




あとはすもも2巻買ってきました(やっとか)
いろは可愛い…!!半蔵も好きだがいろはも好きだ!ていうか小さいおんなのこがすきだ!(変態)
そんなこんなで最強○×計画のCDも調達してまいりました。
フルで聴くとより一層電波です。ナイス。





他に何打とうとしてたのか忘れました(エェ)
とりあえず洗濯物干して勉強します…。
08:06  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

本当にギアス感想だけ書きに来た(爆死)

この記事ギアス感想しかないんで、普通の日記は1個前のを見てくだされ。

…っつってもあんまり書くことがないんですがorz
また総集編かよ…!!!鬱


とりあえず


・久々に見たオレンジ超うける
・弟と一緒に爆笑しながら見た「全力で奴らを見逃すんだ!!」
・マオってか草尾さんテラカワユス。
・男女逆転祭、絶対無言パーティ、猫祭ときて
・オレンジデーって何ですか
・小学生の日って何ですか
・次回予告が見づらいがマオが1位で藤村リアル号泣
・来週はシュナイゼル兄様にかじりつこうと思います。





毎度思うんですが、猫祭はあの後絶対ルルはスザクに食われたと思います。いい意味で。
勝手予想ですけれど小学生の日ってのはあれですかね、皆でショタロリですかね。犯罪です。
更に勝手予想ですけれど、オレンジデーはオレンジを虐める日かオレンジを愛でる日のどちらかだと信じています。いい意味で(しつこ)
08:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

「いつも上を歩かせて頂いて申しわけありません。カビより下等な私ではございますが精一杯綺麗にさせて頂きます」

今日明日は勉強しなきゃですorz
てか最近また不眠症でですね(今更ながら笑)
先日とうとう吐き気が嘔吐になりました。ギアチェンジみたいなかんじです(ノイローゼ)
ていうか最近本当に、他人との会話の9割が自動車学校な気がしてなりません…。
むしろ最初は別の会話してたのに、いつの間にかそっちに流れていたりと(滝汗)



そんなこんなで

今日は夢見ました。
イヤ夢とかよく見るんですけど
直前に夢の話してたのと、P2読んでたせいか知らないんですが
勝運と一緒に卓球する夢見ました(ドリィィム!!!)


なんかよく変な夢見ます。
泥棒追いかけたりとか
忍者になって追いかけられたりとか
妙な宗教に巻き込まれて異次元トリップしたりとか。
…一番最後のは一緒にトリップした女の子がやたら可愛かったのを覚えています(なにそれ)





で(汗)

サイト更新しました。な、なんとか週1…!!orz
また政兼です。す、すいません書きたかったもので。
なんか出だしから存分に痛い路線なんですがこの先も相当にアレなのでスイマセン(土下座)
テーマは後悔と脱走です。だからタイトルがあんななんです。結局二人で手繋いで脱走は叶わないんですけど(場面的に)(苦笑)

あと小ネタの今のやつ終わったら
次は左兼か幸兼どっちか、かと…(うわ)
サカネはきっとセフレ一発ネタだと思います(エッ)
ユキカネは年下くんがんばるみたいな(なんだそれ)


そして最近Aice5の『Smile』が幸兼ソングに聴こえて仕方ないですorz
ていうかあの曲凄い好きです。サビ部分とかのハモり具合が。
”どんな喜びも 君がいなければ色褪せる”
て部分がめさ好きです。一心同体!(エェ)





んでは
最近お手紙がかなり停滞でスイマセンです;;
メールは極力早く返すように頑張りますので…!!orz



最後にまたも私信ですがけーちゃんへ

ね、ほんと大丈夫なのかなあの子は(苦笑)
てか、Rちんてウェイト部じゃんか?
んでこないだも普通に鉄棒したらしいよ(危機感皆無)





…あ、後でギアス感想書きに来るかもしれません(…)
07:24  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ちょwww

シューマッハktkr
最初リアルに泣けてたのにこのオチ最高に最悪だ(爆笑)
これ本当に面白いんですけど…orz
シューマッハと立花サン好きすぎてどうしようです笑。
21:17  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

「そーら出たこのミニスカポリスがぁー!!!」(ポギー…!!)

久々にパソコンからのアクセスです拍手お返事です!

 >16日23時『半兼 ~』の方
    か、かわいかったですか…!?あ、ありがとうございます!
    ありえないイバラっぷりなのですが、そう言っていただけるとほっとします(笑)
    オチはひたすらに政兼ですが(死)




今日も技能行ってきました。
MTほんとむつかしいですorz
ギアとかどのタイミングで変えていいやら…ブレーキやら何やら…
ワンピースでルフィが「ギア サード」とか言ってるとマジギレしそうになります。か、簡単に言うんじゃねぇぇぇぇ(うぜぇ)
毎回セカンド入れたつもりがトップに入っています(最悪)
おかげで車体ガタガタです。
リアルに泣きそうになったんで教官に「泣くな」だの「もっと元気いい返事しろ」だの言われて軽く鬱になりましたorz

あと
ほんとにワケわかんなくなってテンパって
運転しつつ唸りつつ「わ、わかんないわかんない」て連呼してて
教官に「何がわからんの?」て聞かれたのはいいんですが
真剣に焦りすぎて「ぜ、ぜんぶ」って答えてめさ怒られました。
「おじさんを困らせるんじゃない!」って(失笑)


次の技能は火曜日です…よ、よかった、休みがあるorz
ほんとは今日効果測定受けようと思ってたんですが
勉強が全部終わらなかったんで来週にしました。
道路標識多すぎます(号泣)





そんな藤村の最近の息抜きは相変わらずスレブログ見ることなんですが
野菜レイプ見て笑いすぎて失神しそうになりました。
こ、これは…ていうかこの次のチョコレイプもそうなんですけど、BLとかでよくあるシチュエーションっていうか藤村も書いたことがある気がするアレなんですが、リアルにやってるの見るとあまりの不健康さに吐き気を催すほどでしたよ(撃沈)
偽者とかいいつつプロすぎるwww

あとこのゲーム機のやつとかどうしていいかわからないくらいに笑いました。
かんぷくいたしました(エッ)




こんなとこですがジャンプ感想をば



まずネウロwww
ネウロいいですね。ジャンプの中で群抜いて面白いのネウロですよね。
頬擦りで床磨きは今度何かに使いたいです(何に)

鰤は先週もでしたが気になる展開です。
ほんと久々に真面目に読んでます…ていうかここでこの人来るのかと…!!

ナルトはやっぱり泣けるというか
Dグレもクロ戦は良いですかなり。クロちゃん可愛い。しかしつくづくジャンプぽくないよなDグレ(褒めてるんですよ)
テニスは塚がキラキラしすぎてて卒倒しかけました。なんだあれは。乙女ビジョンとかいうあれですかね。
ジャガーはタイトルの通りです(グッジョブ)


んで
今週一番の目玉は
とらぶるではないかと…!!!orz
びっくりしました。
まさかあんな、BLでよく見るような展開があっていいのだろうかと。笑
とらぶるってまぁ矢吹先生なのでおにゃのこはめさ可愛いですし、露出も多いですけど、あんまりえろっぽくない感がずっとしてたんですが(えろさにかけては叶先生が個人的トップ笑)
ですが
…が!!
春菜ちゃんの赤面+あの座り方+リボン咥えてるシチュエーションは神がかって見えました(爆笑)



そんなわけで
世間でのバレンタインは凄いんだなぁと実感しました。あらためて。笑
藤村のバレンタインはどうだったかというと
とりあえず自動車学校行く途中(てかバス停行くまでの道)で近所の工事現場の交通整備のおっちゃんに「本命チョコ渡した?」と執拗に聞かれたくらいです。
あの人ほんと、フレンドリーなのはいいんですけど、何でそんな色恋の話ばかり聞きたがるのかと…おまえは女子高生か…!!!笑





では最後に私信ですが、またけーちゃんへ。笑


ね、びっくりだよね!私も思った!!笑
ぶっちゃけここ半年くらいの間は、Rちんから「もう喧嘩しかしてない」とか聞いてたから、破局すんのかと思ってたんだけど
それが結婚ですよ…びっくりですよ…!!orz

んで妊娠もしてるから
最近ご飯とかあんまり食べれんらしくて
梅干とミネストローネで生きてるらしいよ(まじで笑)


…ていうか、彼女は、自動車学校なんて来てて大丈夫なんですかね(滝汗)
16:39  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

最近自動車学校からしかアクセスしていないという(失笑)

またも自動車学校からです(笑)
ほんと朝早い…orz

昨日初めて技能やったんですが
緊張しまくりだしテンパりまくりだしで凄い怖かったです…沈。
ハンドル回す時とか、どのタイミングで手を離していいのかわからんくて
無意識に指先で摘まむように持ってたらしく
「そんな汚いものを持つような手付きで持つな」
て怒られましたorz

あと未だにエンジンのかけ方とかわかんないですし(駄目すぎる)


とりあえず今日は学科だけなんですけどね。
…ていうか今日で学科一段階終わりですけどね。
効果測定受けなきゃ…orz


てか
心細いとか言いつつ
来れば友人には会うんですよね。まぁ皆もう仮免いってんですけど(遠い目)
辛うじて同時期に入った就職先一緒の男友達がいるくらいで…
あ…会社にも連絡しなきゃ…orz





なんかそんなこんなで本当に忙しいです。沈
サイトなんてここのところギリギリ小ネタ更新できてるくらいでorz

あ、小ネタといえば
藤村初めてのノーマルえろ小説に挑戦中です(笑)
しかし全然書き方がわからんので調べながら書いてたりします(エェ)


そんなわけなんで
こんな調子で大丈夫かとorz
原稿とか…ピアノの試験とか…
もっと遊びたい(鬱)





そんなだから
現実逃避で
月面兎兵器の中田サンの台詞を丸覚えしちゃうんですね(なにしてんの)
コレ何度聞いてもウケる(笑)



『取り込まれたニンジンに豊富に含まれるベータカロチン中の前駆体プロビタミンAがビタミンAに変化すると体内の活性酸素が排除され細胞が再構成し佃美奈はラビットフォース月城ミーナへの充実を完成させるのだ

月面に密かに建設されていたラビットフォース基地よりミーナのウェポンは射出される
赤方偏移型重力カタパルトの超加速により平均時間14.7秒で地球に到達する』




って(長いな!笑)

あと最近気付いたんですが
あの名無しの変なキャラって、中の人中田サンだったんですね(今更)
ほんと変な役ばっかだな…笑。






最後に私信ですが
けーちゃんへ

結婚する友人てのはRちんですよ(笑)
なのでスタッフも来月までしか来れないらしいです。
結婚式は身内しか呼ばないらしいよ(笑)
ウェディングドレス見たいってゆったんだけど
「(妊娠してて)腹がおっきいから見せたくない」て言われたorz
09:06  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

またですよ(笑)

今日は諸事情により昨日より早く来てます…沈。
なのでまた一時間以上待ち(死)

しかし心細いですね!笑
なんていうか、学科も何言ってんのか意味不明ですし(大丈夫なのかと)
教習とか今日初めてなんだけど相当不安いっぱいです(滝汗)



ていうかですね
何で今日こんなに早いのかというと
うちのお風呂を工事することになりまして(唐突だな笑)
なのでしばらく銭湯なんですよ…イヤわたしは祖父母の家の風呂に入れてもらうんですが(エッ)



そんなこんなで忙しい毎日です(なんだこのまとめ方)
サイトつついてる時間がないってのがしんどい…鬱。
最近栄養ドリンク手放せないですし(駄目すぎる)





そいえば
昨日ゆった今度結婚する友人のことですが
同級生なんで勿論18歳なわけであって(ほんと早いな)
しかも早くも嫁姑問題勃発らしくて
話聞きながら凄い怖くてですね(汗)
結婚てもっと幸せなもんじゃないんだろうかと複雑な気持ちになりました…沈。





そんな藤村の最近ショックだったことは
M&Yが再来週終わってしまうことです凹。
08:34  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

はっぴーばれんたいん?

今自動車学校だったりします…汗。
バスの時間がないんで一時間も早く来てたりで(沈)

ていうかめっちゃ心細いんですよ!一人だと!笑
やっぱ友達とかと一緒に入った方がいいなぁとしみじみ思いました…凹。


や、さっき友人に会ったんですけど、もう仮免とかゆってましたし…ほんと皆早いなぁorz





…てか
友達が
結婚するらしいです(滝汗)
しかも今妊娠してるとかで…!汗
何だか別世界な話です(苦笑)





というわけでバレンタインです(関係ないよ)
何も更新なくてスイマセン…沈。
08:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

「ニホンノケイカンコワイデスネ~」

今日はとりあえずサイトのご連絡を一番上に持ってきます。



サイトのコンテンツのことですが
今やってる連載と、リク部屋のが片付いたら、テニプリのコンテンツを更新停止します。
お、お題は勘弁してくださいorz

理由ですが
たぶん言わなくてもおわかりになるのではないかと思うんですけども(苦笑)
好きだけど書きたいと思わなくなったのが一番、ですかねorz
あとは原作があれなので、今はどちらかといえば生暖かく見守りたい気持ちです。なまあたたかく。
別に原作での絡みを期待してやっているようなCPは一つもないので(ていうか絡みないCPしかない気が笑)そこはいいのですが
正直最近の(いや以前からも)テニスの方向性あきらかにおかしいですし
違う意味では面白いですけど、萌えとかないですし、ぶっちゃけついていけないので更新停止しようと思います。


とか言いつつ
そのうちまた更新したくなるんじゃないのーとか
思わなくはないんですが
…お気付きかもしれませんけど
去年更新したテニスのコンテンツは塚リョガ1本だけでして(私の計算が合っていれば)
それを考えると、ここはもう更新停止に踏み切った方がいいのではないかと思いました。


閲覧は可能にしておきます。
なので、テニスでリンク張ってくださっている方や、テニス目当てで通ってくれている方へは大変申し訳ありませんが、そういうことでご了承いただければと思います。





はぁ、さ、最初から微妙な話題ですみません…orz
でも少し前から考えていたことだったので、ご理解いただければ幸いです。
…しかしその前に、本当に連載とリク部屋を片付けられるのかというところから問題なので(滝汗)
完全に更新停止するまでには、まだだいぶ時間がかかりそうに思います…沈。


あと今ちょっと原稿とか色々オフラインが立て込んでるんで
更新とかも今くらいのペースがぎりぎりですんで…orz
とりあえず準利はあと1話でやっと終わります。やっと…!!
小ネタはなるべく毎日更新できるように頑張ります。





そんなこんなで今日から自動車学校です(やっとか笑)
晴日とかもう仮免ですか…Sちゃんも4月までには免許取れるって言ってましたし…みんな早いなぁ…ていうかわたしもっと誕生日早かったらよかったのにorz号泣
何で3月やねんと軽くキレかける次第です。
凄い今更に3月でやっと18禁解除ですしね。ありえませんな!(@左近)


それ終わったらピアノ、です。
これも来月試験でorz
本当に受かる気がしないです…いやだクラシック…ピアノ=クラシックのイメージを払拭したいものです…沈。





…あ、もう猫語はやりませんから。ぜったいやりませんから(強調)
なんだか面倒なバトン回してすみませんでしたorz

あと、けーちゃん、あのさ、デジキャラは「にょ」だよ。笑
08:31  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

にゃんにゃんにゃん

しょっぱにゃから私信にゃのですが
ゴローちゃんへ
10日じゃなくて11日だったにゃorz
あぁでも11日ってノーカウントかにゃ。上旬て基本的に1日~10日ですよにゃ(きっと…!)



ていうか
にゃんでしょっぱなからこんにゃ喋りにゃのかというと
晴日からバトン回ってきて



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



だ、そうですにゃ(滝汗)
ヒッ、これ見た人絶対我輩のキャラじゃにゃいとか思ってるに違いないですにゃ…!!orz



つか、地味にうざいですよにゃこれ(…)
というわけで今日はこの辺で…
更新とか、できたら、しますにゃ。



最後に回す人を
えーと、5人…じゃあゴローちゃんとあぃりさんとかおちゃんとけーちゃんと、ここ見てたらゆきこお願いしますですにゃorz
09:51  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

夢見てた夢 果て無き遠く 乾いた日々の 空色・手の中

拍手レスです!

 >10日21時『こんにちは! ~』の方
    読んでくださいましたか…!ありがとうございます。
    ハルアベは本当にあのままのテンションでずっと一緒にいそうな気がするのですよ。喧嘩しつつも(笑)
    お気遣いとても嬉しいです…!お互い風邪には気をつけましょう(笑)



で、メルフォレスです。

 >ゴローちゃわんvvv
    うぃっす。私は…えーと、とりあえず3月上旬は1日と10日以外ならいつでもダイジョブですよ。あ、あと火曜日以外で。
    ていうか私も自動車学校あるから早めに予定決めたい(笑)
    そっちが決めてくれれば合わせるんで、いつでもどうぞです。
    ひ、広島焼きか…か、考えとくよ…(滝汗)(笑)




あと同盟名簿追加して…
ハワワワ出かけるまでに色々やっとかなきゃ。汗
帰ってきたらきっと疲れきってるし、ご飯も作らなきゃだから…orz



風邪はだいぶよくなりました。
やっぱり病院で薬貰うと治りが違いますよね…!喉とか凄い楽になりました。

んで
今日は某お方の誕生日なので、祝いに行ってきます。
あぁほんとにもう治ってよかったというかドタキャンしないでよかったというか、明日また自分死んでるんじゃないかって心配です(エッ)

それから
今日は何気に両親の結婚記念日なんで(笑)
け、ケーキでも買ってこようかと思います。ネト収入ありましたし(地味に親孝行)



バレンタインですが
今年も真面目に何か作ることにしました…orz
ていうかこないだ懇親会で、総務のお姉さんと色々話したんですが
や、やっぱ、普通は、作りますよね…ですよね…(汗)

つかあのお姉さん凄い綺麗な人だった。
藤村より10くらい上らしいんですけど凄い美人で、声も綺麗で、何より姿勢がすばらしいんですよ…背筋いっつも伸びてるんですよ!
なので思うがままに「可愛いですね」って言ったんですけど、「顔が笑っとるから嘘じゃろ」て返されましたorz
や、笑ってるていうか、にやけてただけなんですけど(ほんとに美人で)





で、ギアス17話感想です!

とととと藤堂さんテラモエスorz
失神しそうになるくらいかっこよかった。世間で朝比奈受だろうと、藤村は藤堂受を推して参ります。朝藤!朝藤!
あぁでも相手が藤堂さんならスザクは受でもいいと思いました。
ルル受でもいい(うぜ)

物語は気になっていたあの女の人が出てきました。
ロイドさんの知り合いかな。パーツって言ってたし。
昔の恋人とかだったらどうしようかと、ちょっとした昼ドラみたいな妄想も膨らみます。ウフフ。
…しかしロイドさんは本当にミレイさんと結婚するんだろうか。汗

ていうかスザクに苛々しました(エッ)
ルルが主人公だから仕方ないんですが、あれですかね、種Dでいうところのアスランくらい苛々しました。
知らないって幸せでいいなぁ(遠い目)
なんかルルばっかり苦しんでるみたいで凄く嫌だ…いや苦しいのは皆同じなんですけど、でも背負うものの重さが違う気がします。ルルーシュが早く幸せになってほしいです。


…なんて真面目な感想ばかり!笑
そいえば今更ながら、ジンの『解読不能』はかなりルルソングですよね!
というか今期の主題歌はものすごく世界観が合ってる気がします。1期のも好きだったけど、あっちは歌手の個性の方が強かったから、ギアス的にはこっちの方が好きかもしれません。
『僕の顔、造って行く キレイに、片方だけ』
とかかなりルルぽい…!





あとジャンプ感想ていうかワンピ感想ですが
ルフィが「お前の考え方大好きだ」て言った時思わずやましい妄想をしてしまったのはきっと私だけです(フラム愛)

次週気になるのはネウロと、あと久々に鰤ですね。
ずっと流し読みしてたんですが、今週ラストには驚かされたというか、あーこれは来週から真面目に読まなきゃ!て思いました。笑
10:04  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

また携帯から…

また風邪がぶり返してきましたorz
というか昨日もしんどかったんですが、休めなかったのと頑張りすぎた感が…滝汗。
喉が痛くてものが食べれません(沈)


検定には行ったんですが(金払ってるしな苦笑)
自動車学校はまた先延ばしになりました…(喋るのがしんどいものですから)


あ、明日も一応予定が入ってたりするんですが、キャンセルしそうで怖いですorz
皆さんも風邪には気をつけましょう…





余談ですが
病院行ったら『またですか』みたいな顔をされましたよ(鬱)
す、すきで行ってるわけじゃないのに…凹。
13:06  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

ベジータフル激烈感謝です。

会社の懇親会行ってきました…!!orz


予想はしてたんですが、今年の新入社員、私以外女いねぇ(爆笑)
行ったら周りズラーって男だったものですから、凄い、普通に「これはどこに座ればいいんだろう」と悩みました。
幸いにも総務の女性の方がいらしていたというか(おそらくあちらの気遣いかと笑)、同級生もいたので、なんとか、なったのですけれども。

そんでもう緊張しまくって何が何やらで(沈)
あ、あんまり何があったかとか覚えてないです…
焼き肉だったのにそんなに食べてないですし(食べてないのに満腹ですし笑)
しかもお腹いっぱいになると眠くなるんですよね!(困った)


とにかくテンパりました…orz
が、これでちょっと肩の荷が下りたかんじです。
ていうかこれが終わった瞬間、ほんとにすごくホッとしてしまって、あーこれのせいでここ最近モヤモヤしてたんだなぁと実感しました。笑





ではでは
明日も学校なので、ファブリーズしまくっときます(エッ)
そんでそれ終わったら自動車学校です。ハー。

それにしても
本日ゆきこがベジータの料理教室をフルで聴かせてくれたんで、朝からラリってました。笑
あの声毎度思いますけど受ですよねぇ(エェ)
21:29  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

ぎゃぁぁぁぁ!!!

シューマッハキタコレorz
アワワこの方のスレ面白すぎる…どうしよう…!!
以前にも書いたんですけど本当に素敵すぎます。
立花さん萌え。



ちょ、これで明日のために英気を養おうと思います。笑
23:11  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

最近使い始めた台所用洗剤から昨日飲んだ栄養ドリンクのにおいがする(複雑)

思えばたった3日の休みなんて…あっという間ですよね…orz
そう、例えるなら週休二日に月曜日の祝日が加わってちょっと得したような、でも実際あんまり変わんなかったりみたいな、そんなかんじですよね(意味不明)



そんなわけで明日から学校です…会社もです…
自動車学校もです…
その後も予定が色々です…
バレンタインも考えないといけないんです…いやサイト更新でなくリアルに…リアルに今年は他人事じゃないので…orz

凄い真面目に私ってここ数年本命チョコなんてあげてないなぁと思って
最後にあげたのいつだろうって考えたんですが
ぶっちゃけ小6の時だということが判明(笑うとこですよ)
バレンタインになると、学校やら友達やらの関係で無駄に毎年何か作ってましたけど、今考えれば全部義理な気が。う、うわぁ、痛…orz





そんで
来月はピアノの試験です。
あのグレード試験ってやつです。
ピアノやってる方なら、わかる、と思います…。

何級かって6級なんですが
…あっちょっとこれ見てしょぼいとか思ったでしょう画面の前のあなた(エッ)
でも藤村はいっぱいいっぱいなんですよ!クラシック苦手だから!笑
のだめで峰くんが言ってたようなかんじです。「たとえ自分流に演奏しても、たった1回のミスを指摘されて終わりだからクラシックは嫌だ」みたいな(苦笑)
好き勝手弾くのが好きなんで…orz




試験がどんなものか簡単に説明するとですね

まぁ要するに、試験官(3人くらい)の前で演奏するだけなんですが(終わった笑)
他の会場のことは知りませんが
藤村がずっと受けてきたとこは、系列の楽器店の2回が試験会場になってて、そこすっごい狭いんですけど(笑)そこで弾いてます。
試験官には背を向けて弾いてるんで、その分ではわりと楽です。


曲は2つです。
……ん…?あれ?ずっと2つだったかな(汗)
わたし一番最初の15級から順番に受けてるから、最初の頃とかあんまり覚えてないんですが(滝汗)

7級からは、課題曲と選択曲になります。
それまで(8級まで)は課題曲を2つ弾いてました。
7級以降になると、課題曲1つと、あと3つくらいの中から好きな曲を選択するようになります。
藤村はこの選択曲がよかったらしく(その回の試験では藤村以外誰も選択してなかったらしい笑)、7級は運で受かったので、余計に6級受かる気がしませんorz



まぁそんなこんなで
いっぱいいっぱいです!笑

選択曲は激しくアップテンポなのですが(その方が好きなんで)
課題曲がいっそ腹立たしいほどに滑らかに滑らかにみたいな曲で
わたしそういうの本当に苦手なので切羽詰まってますorz

先生にも毎回「手首が揺れとる」て注意されてますorz
傍から見てると藤村の演奏は、指で弾くんじゃなくて手首で弾いてるかんじなんですよ…指じゃなくて手首が動いているというか(駄目すぎる)
ものすご速かったり動きが多かったりスタッカート多めだったりすると、そういうのあんまり目立たなくていいんですが(適当)



そんなわけだから
最近は手首の上に消しゴムとか置いて、それが落ちないように弾く練習してます(荒業)
しかしコレ本当に…落ちるんですよ…無茶なんですよ…結構しんどいんですよ…たかが1Pの曲弾ききるのにかなり時間かかりますし…orz

もう、ほんと、何年ピアノやってんだって話ですよね。
そろそろ10年ですけどね(沈)
ぐ、そ、そんなだからバラードも弾けないんだろうなぁorz鬱



***



追記ですが
試験、勿論有料ですよ!笑
6級は4000円です。くそ高いです。
パソコンとかの検定だと、1級でも1500円なのに…ね…!orz


ちなみに
ピアノグレード試験
1級のお値段は
1万円です!!!(笑えない)
08:29  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

「今はボンゲボンゲです。あの、体長10mくらいの」

メルフォお返事です!

 >豊
   ぶっふぁーオヒサシブリ!!!ていうか日記繋がらないからリアルに不安だったんですけどよかった連絡来て…!!orz
   リンク早速昨日張ったよ!ありがとう!!
   えへへ相互よろしく…!わぁもう本当に久しぶりだよ…そのうち豊の誕生日とか来ちゃうじゃないか…!!笑
   こっちも絆を切る気はないので!末永くよろしくお願いします(笑)



で、拍手お返事です!

 >6日21時『「光、輝けば~」番外編 ~』の方
    感想ありがとうございます…!!
    あの話での二人は、べたべたなほどに相思相愛でいこうと思っていたので、書けて満足ですし、そう言っていただけるとありがたいです(笑)






昨日のヒミツの花園で、真矢みきがシャアについて熱弁してて爆笑しましたorz
凄い今更ですが、今期のドラマで真面目に見てるのはヒミツの花園と花男だけ、です…(大河も見てますけど)



そいえば紳クロの人気投票結果が出てましたよね!
びっくりしました。こ、小牧が1位…!?
というか全体的に、未だかつてないほどに驚くような結果だったんで、これって本当に何の漫画なのだろうかと一瞬疑ってしまいましたよ。

しかし一緒に載せてあった他のりぼんの漫画
ぜ、ぜんぜん知らないorz
というか最近少女漫画読んでない気がします…
紳クロ以外で最近読んだ少女漫画って何だろ?て調べてみたんですが
『僕等がいた』と『ハチミツとクローバー』と『のだめカンタービレ』(って少女漫画でいいのだろうか汗)でした。
り、りぼんのりの字もねぇ(撃沈)
朝比奈さんも元はりぼんでしたが、今は他誌で連載してますしねぇ。


や、少女漫画も気になるのあるんですよ!
会長はメイド様とか、あとオトメンとか読んでみたいです。
…って両方白泉社orz



だがしかし今はお金がなくてですね(沈)
今月は木原先生の新刊と、あと漫画バッテリーと、そんで待ちに待ったグラビテーション続編の単行本が発売になりやがるんですよー!!!(叫)

ちょ、もう、いつ出るのかとかれこれ2年近く言ってきたんですが、やっと発売ですか…!!
村上先生待ってましたorz
今でも未だにBL漫画ではグラビが群を抜いて好きです。
ていうかあんな笑えて泣けるボーイズラブをわたしは他に知らない(笑)





それからオタ続きですがオタ話題で
一昨日からこっちで月面兎兵器ミーナが始まったのですが
…そうですよあのドラマ電車男で散々持ち上げられてた架空アニメですよ!見たんですよ!笑

なんかもうどこからツッコんでいいやらでしたよ。笑
最初はゴンゾのわりにクオリティ高いなぁとか思ってたんですが
前言撤回しました。
大月ミーナの2回目のアクション丸々使いまわし(爆笑)

あとアレですよ
中田さんorz
最近あの方変な役ばっかりですよね…!?ギロロあたりから。
ナレーションで突然ニンジンの解説始めた時は腹が捩れるほど笑いました。「ニンジンに含まれるベータカロチンが(以下略)」て(悶絶)


てか
大月ミーナの声優欄が『?』になってたのは、正体隠すためなんですね。
でもぶっちゃけアニオタからしてみれば、それは何の意味も持たないというか、伊藤さんだってモロバレというか(禁句)


なんといいますか、藤村ももっぱら最近はアニオタになってますが
アニオタになると声優とか作画だけでなく製作会社まで見るようになりますよねorz撃沈
ちょっと前から注目してるのはボンズと京アニです。

ていうかゴンゾはねぇだろうとか思いながら見てたんですが(ぶっちゃけドラマOPの時も笑)
まぁでも



来週も中田さんのナレーションのために見ようと思います(そこかよ)
08:26  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

この青イナフが…!

拍手お返事です!

 >K.G様
    こちらこそ、企画参加ありがとうございました!
    気に入っていただけて何よりです…!!
    あの二人は、もうなんていうかずっと一緒にいそうです。いかに隆也が振り回されていようと、素直に一生くっついてそうに思えるのが凄い(笑)
    最近ハルアベ少ないにも関わらず、サイト訪問してくださって凄く嬉しいです…そして申し訳ないです…orz
    拍手、コメント、共に本当に感謝しています。今後も頑張ります…!!






今日から木曜日までお休みです。ヤッタ!
テスト終わってない皆さん頑張ってください(なんだかもう他人事)
しかし金曜日学校ですし、学校終わったら会社(というか懇親会orz)行かなきゃですし、土曜日検定ですし、それ終わったら自動車学校なので、正直高校の倍近く忙しいんです、が…!!!沈
これについては友人とも愚痴を漏らしあいましたよ。
何でテスト終わった後の方が忙しいんだろうとorz


なのでそれまでに風邪治そうと思います。
とりあえず睡眠を…充分に…相変わらず不眠症ですが…滝汗。



そんで文章もいくつか。書いていきたいなぁと。
やっとこさ連載一つ仕上げましたし。苦笑
書きたかったこと全部詰めれたので満足です。
次はまず準利を…(エッ)
それからぼちぼちバレンタインの話も。
おお振り久々に読んだらものすご熱が…ぐわわって来ました…やばいなだってアレはかわいすぎだろうorz

あとメールとお手紙もやっと返せそうです。
遅くなってしまって本当にすいません…!!





そいえばジャンプの
メゾンド最終回
あれネタだったんですね(笑)よかった。真剣に心配しました。笑
ですよね、真剣に心配するなら、M&Yとか、ユンボルとか、そっちの方が危ないですよね(掲載位置が)(…)
友人はテニプリ見て「こことの試合終わったら連載終わるんじゃね?」とか言ってたんですが、アンケート至上主義のジャンプがまさかそんなことする筈ないんではないかと。
それよかやっぱりM&Yとか(押すなぁ笑)ユンボルとかP2とか、Dグレもたまに危ないですよね。




それから
ライト腐女子層とディープ腐女子層の埋められない溝』ての読んだんですが
…な、なんか、当てはまるの半々くらいです。笑

藤村の現在の傾向としては



■ライト腐女子層の場合

・流行っているものが好き
・好きなキャラが何をしようと「かわいい」等の思考停止語で肯定する
・論理がなく、何を話しても結論は「だって○○だもん」「○○かわいい」「○○萌えー」「○○好き」などに落ち着く



■ディープ腐女子層の場合

・先天的に2番人気、マイナーキャラが好き 1番人気のキャラや、人気を出そうと狙ったキャラを嫌う
・物語世界や作品を批判的に見る 見たくなくても批判的に見てしまい、愛憎の振幅がすさまじいことに




というかんじです。

まぁでも『流行りものが好き』というか、流行りものはチェックしようと心がけてます。
メディアとか雑誌とかで取り上げられてるようなのではなく、オンラインで話題のものとか特に。
やっぱり何でもかんでも持ち上げたがるテレビより、口コミとかインターネットの方が素直だと思いますし。
そんな流れでおお振りとかBASARAとかやってきたんで。笑
『大奥』とか『未来日記』とか読んだのもそっち関連ですし、ギアス見たのもネット評判よかったからですかね。
…けど自分で活動しようとか思うまでに色々あるんで(笑)そこまでいくのは、本腰入れてハマらないと無理ですけど。どっちかっていうとネタ的な意味合いで見ているんで。笑


あと
マイナーキャラが好きなのはもうどうしようもないというかorz
別に一番人気が嫌いなわけではないのですが
あんまり狙いすぎてると逆に冷めるってことはあります…orz
ここ(ブログ)では言ってないですけど、オフラインでは結構言ってたりします。あの作品のあの人駄目だーとか。苦笑


批判的に見るのはものによるんですが
入り込んで見れるのと、そうでないのがあるんで
というか大半が入り込んで見れないものばかりなので(大抵どこかに批判があるんですよ笑)



って打ってて思ったんですが
これって結局わたしただ気難しいだけなのではorz
や、やばいな、気をつけようと思います…
作家アンチになることもしばしばあるので(痛)じ、じぶんがいやだ…凹。
10:48  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

1日短パン署長…全5巻…

テスト終わりましたぁぁぁお疲れ様でしたぁぁ(エッ)
なんていうか今日真剣に徹夜でしたよ。
最近というか1ヶ月くらい前からリアルに不眠症です。夜眠れない。夜じゃなくても眠れないorz
年末に風邪ひいてからずっと明らかに体調がおかしいんですが、そういうあれこれを考えていたら軽く鬱になりました。笑(笑い事じゃない)



だめだこれはきっと萌えが足りないんだな!とか思ったんで
やっとこさ紳クロ6巻とおお振り7巻とすもも1巻買ってきました。笑





…しかし何からツッコんでいいやらwww

紳クロは真栗の継母とゆっきーに萌えでした。ごちそうさまです。
あとはあんまり覚えてないです(おい)
アッでもあの自己PRの千里がもの凄い衝撃的で(色んな意味で)単行本持つ手が止まりました。は…ハァ、そうくるのか…。
次は表紙が奴らなので心底楽しみに待っていようと思います。ニコニコ



おお振りは
まず泉くん超オトコマエ(笑)
あのプロフのあれです。すごい今更ではあるんですが、親のこと”おふくろ”って呼ぶのがあそこまで似合うのは泉くらいではないかと…!!orz
そのうち抱かれたい男ランキングとかにランクインしそうです。
藤村の気持ち的にはもう既にランクインしています。

そんで濡れ浜田がものそい可愛い…なぁ…えろいなぁ…!!orz
あの多分70Pのところの最初のコマのやつです。
アレ見た瞬間のわたしかなり幸せな気持ちになりました。きゅん。

それから他は
田島の「くっ……そおお!!」が凄い悔しそうで。
見てていたたまれなかったです。田島様すきだ。

…あとはホラ和島とかARCとかはるにゃとか(てきとうだなおい)



すももはもも子が可愛かったです。
もう他に何も言うことがないです。もえっす!(エェ)





そいえばギアスの話ですが
マオ同盟なるものがもうできているのですね…!!すげぇギアスファン手が早いな!(もう死んだけどな)(…)
台詞のが色々あったんで、ちょっと主張してみようかと。
























ちょっと多すぎたよ(爆死)
でもやっぱりチェーンソー装備の「コンパクトにしてあげるよぉ」がいちばん好きです。
2番目は声が出なくて何言ってんのかわかんないマオです(もはや台詞ですらない)

しかしマオ受なんてのももうあるんですね…
すごいな、最近の腐女子は…(おまえがいうなよ)
13:48  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

『キョーお客サン混ンダナァ~』みたいな…

最近よく夢見るんですけど
もっぱらリボーン関連なのが多いのは何故でしょうか…orz
最初こそ獄寺とか人間らしいのも出てきてたんですけど、こないだイーピン大増殖で(エッ)
何の悪夢だろうかと魘されてましたよ。
そんなんばっかりです藤村ですorz





ギアス見ましたよ!16話、ですっけ?汗
マオやっぱり生きてたけどやっぱり死んだ。笑
ルルにギアスかけられて「お前は黙ってろ」て言われて声が出なくなるマオも萌えでした。か、可愛い…!!(エエ)

てゆか何だろうな、今週のは取り乱しオンリーみたいな…
ルル取り乱してマオ取り乱してスザク取り乱してで
なんていうか、今更ながらルルはスザクと似たような道を辿ってんだなぁと思って。
それでもルルが頑張れるのはやっぱり心のあり方の違いなんだろうなぁと。


ウッ…しかしマオ萌えですた。
可愛すぎました。やぱし草尾さんは萌えです。可愛いです。
でも何ていうか…好きキャラ死んでばっかりだギアス…クロヴィスにジェレミアにマオ…orz





それからジャンプ感想!

Dグレはクロちゃんが「アレン達を守りたい」て言った時めさ感激しました…クロちゃんカコイイ…!!
難点言うならジャンプ表紙のティキの顔幼すぎ(笑)
最近皆同じ顔に見えるよ(小声)

ワンピは相変わらず毎週楽しいです。笑
ヨミヨミの実てwww
「ディ~ナ~アッ」て言ってる時とか無駄に笑いました。あのガイコツのオヤジギャグ、オヤジギャグのくせに面白い(エッ)
そいえばこないだ月芽さんに
「あんたはエースが出てるかフランキーが出てればいいんだろう」
て言われたんですが、ほんとその通りです(死)


他何があったっけ…えっと…
メゾンドはまじで来週で終わりぽいですね。うぅーん。
とらぶるは何とも言えぬです。あれは本誌より単行本が気になります。乳首修正…(含笑)
しかしM&Y終わりそうですよね…ハァ。しょうがないですかね。
わたし乳のでかいおなごは好きですが(エェ)ゆうなさんのは何ていうか…垂れ(自主規制)


あっそだそだ!
テニプリの人気投票結果!!
日吉トップ10入りオメデトーウ!!!orz
もうそれだけでお腹いっぱいです…嬉しい…日吉好きでよかった…!!
観月さんも思ったより上位で嬉しいです。
文句言うなら謙也が眼鏡連中よりずっとランク下だったことですかね(まぁ試合してないし…汗)

あとあの
表紙の跡部が断髪後じゃないのが残念です(笑)


んで
今週はジャガーにめさ笑いました!orz
最初の「ピヨ彦の寝言」て言ってる時点でもうふきだしてしまって。
その後は笑いっぱなしでどうしようもなく(悶)
先週までの野地じいの話も別な意味で笑いましたがww
イナフて何だよピヨ彦…
そしておふくろ袋www袋一個多いよwww
08:09  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

ちょ、無双オロチwww

風邪だいぶ治ってきました…orz
ほんと昨日は酷くてですね
ていうかぶっちゃけ一昨日から酷くてですね
あまりに喉が痛くて夜眠れなくて
んで朝起きたらものすご頭痛が酷くてですね
そんで体の節々どころか全身が痛くて動けなくて
でも動かなきゃ病院に行けないんで死にそうになりながら病院に行きましたorz



そんで病院行ったら行ったで「熱が高いから注射打とうか」て言われて
で、打ってもらいに別室に行ったのはいいんですが
そのこ看護婦さんがふざけたやろうでして
野ブタパワー注入みたいなノリで薬注入しながら他の患者さんの世話までしやがる器用なベテランさんなんですが、やられてる方はたまったもんじゃねぇよでして
コワッコワッ頼むからこっちオンリーでお願いしますよみたいな
そんなことを(しんどくて喋れないので)目で訴えていましたが気付いてもらえずorz



それから家帰ってずっと寝てたんですが
イヤ寝てたといっても実際には体痛いし頭痛いしで全然眠れなかったんですが(沈)
でも薬とかきいてきたんでだいぶ楽になったかなというかんじで。



まぁでも相変わらず死にそうなんで…orz
更新とかできなくて申し訳ないです。で、できたらやりますが。汗
そして月曜日テストです、し…勉強もしなくちゃというアレで…沈。



***



ふえぇい(奇声)追記ですが
やっと携帯からでもサイト見れるようになりました、よ…!!
以前指摘されてから、本当に長くなってしまって申し訳ありませんでした。
フレーム未使用の方から、テーブルをいっさいがっさい撤去しましたので、これで見れるようになったと思います。
長期間すみませんでしたorz
09:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
