2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ムッツリ vs 単細胞

卒検受かりましたー!!!


よ、よかった…一発…orz号泣
短期でもないのに短期ばりに教習入れてくださった教官に感謝感謝です。会社までに終わって本当によかった。涙
そんでスパルタも身に沁みました。ありえんくらい怒られましたが、おかげでそれ思い出しながら運転できました。
つーかあの教官じゃないと多分受かってないなわたし。笑


で、検定がどうだったかというと
私の前の番号の人が、赤信号なのに左折しようとして(緊張していたらしく)思いっきり検定員にブレーキ踏まれててガチでビビりまして(滝汗)
自分もブレーキ踏まれたらどうしようとかってガタガタしながら運転してました。

それで、案の定私もそういう場面に出くわしまして(汗)
右折しようとしたら信号黄色になりまして;;
どうしようでも気付いた時には横断歩道に突っ込んでいたので、止まれるわけねぇみたいなノリでそのまま突っ切りました。
曲がりながらスイマセンって謝りました(腰低)
ブレーキは踏まれませんでしたが、終わった後検定員に「どしたん自信ないん?(笑)」て聞かれました(ありませんよって答えました笑)


路上コースでは他には
駐車して車から降りなきゃいけないのに、うっかりエンジンかけたままにしてしまってエンストして(爆死)
それから最高速度50キロの所で、50キロぎりぎりまで出していたというのに、後ろの車がぴったりくっついてて凄く怖かったです。
ルームミラー見たらほんと近くて嫌がらせを受けている気分でした。こ、こわ…!!


で、路上終わった後は縦列駐車でした。
方向変換より縦列駐車の方が好きなので、そこはよかったです。縦列失敗したことないんで。微笑
たぶんそれ方向変換だったら落ちてたと思いますわたし(エェ)


なにはともあれ
後は学科だけです…!がんばって勉強します。
でも会社始まるので2週間後くらいにならないと受けに行けない気が。汗



そして
ずっと言いたかったネタですが
うちの教官絶対受です(そこかよ笑)

これちょっと前から延々思っていまして…!!
30半ばのオッサンですけど、ですけど、あの人は絶対に受だと思います。
同じ教官の人とまるで男子中学生のようにじゃれ合うあの人を見て、こいつぁ間違いねぇと確信しました(おい)
今日も絡んでたんでニヤニヤしてしまいました(おい)

で、先日何が自分的に発展したかって
相手の教官の名前を知らなかったんですが、1回だけ教習受けることになって、それで知りました。笑
あぁ…そう…へぇ…と思いながら見ていました(集中しろ笑)



ハァ、言えてスッキリしました!笑
もしそこの自動車学校に通われる方がいらっしゃいましたら、是非注目して見てくださいね!(まちがってる笑)





なので明日は久々にゆっくりできそうです。
ジャンプ読んだりオロチやったりアビスやったりしようと思います。ニコリ
更新は相変わらずとろいですが、コソコソ覗いてくださると嬉しいです。
小ネタは微妙に動いてますから。笑


ではでは
あぃりさんからバトンいただきました!いつもありがとうございます!
それでは早速回答をば。
指定は『すもももももも』でいただきました!笑



[○○について。バトン]


●最近思う「すもももももも」


本誌読んでないですが(おい)
7巻は例の新キャラが普通に可愛いです。女の子にしとくのが勿体無い可愛さです(エェー)
アニメが見たいので、そのうちDVD借りてこようかと思います。


●この「すもももももも」には感動!!

4巻と6巻泣かずに読めませんorz
特に4巻の孝士ともも子の距離が縮まるかんじが凄くいいです。
って力説したのに友人に「アレ2巻まで読んでから続き読む気失せたわぁー。好きじゃない」てバッサリ斬られて撃沈しました。


●直感的な「すもももももも」

直感的…?
孝士ともも子?


●好きな「すもももももも」

純粋に男女カプに萌えられる。笑
孝士ともも子。半蔵といろは。天下と早苗(エッ)
半蔵と天々とか孝士といろはとかも萌えです。ウフフフ。


●こんな「すもももももも」は嫌だ!!

なんか色んな恋愛関係が野放しのままに終わること。笑
孝士ともも子はくっつきそうなのでいいですが、半蔵といろはとか…半蔵といろはとか半蔵といろはとか(略)くっつけばいいと思います。
あの二人進展しないと駄目だorz


●次に回す5人(「指定」つき)

ジャンルわかんないのでここでストップで!





それにしてもオロチやばいorz
陸遜がかわいすぎます。ニヤニヤしてしまいます。好きだ陸遜!中の人はもっと好きだ!(うぜぇ)
とりあえず使いたかったので、くのいちと陸遜と凌統で組んでやってます(エッ)
くのちゃんも愛らしいです。やっぱり好きです。あのちょこちょこ走るかんじとか堪らんです。やっぱり真くの好きです(聞いてない)
凌統はますます可愛くなった気がします。あ、あの、新技が…笑。
18:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

2008年の大河ドラマ『織田信成』(ふいた)

明日卒業検定です…ガタブル。
ぜ、ぜったい、落ちます(断言)
しかし…まぁ…ほんとに…ネタ暴露したいんで…がんばってきます…(そのためかよ)


あともうすぐ近所の工事も終わりらしいので
例の変なオジサンともお別れです(エェ)
己の思考回路に夢中な方でしたが、おらんくなると寂しくなりますね。苦笑

なんていうか
この時期って環境の変化激しいですしね。
色々寂しくなるなぁと多少センチになります。
…わりとすぐに立ち直るんですけど(エッ)



そいえば
己の思考に夢中といえば小早川秀秋ですが(きめつけ)
オロチでもあんなに可愛い彼を拝めるなんて思っていませんでした…か、かわ、かわいい…orz
早く彼を脱モブさせてあげてください(土下座)





あぁ…メール…返さなくては…汗。
なんか今日は頭痛が酷くてなんともいえません。ハァ。
サイトの更新も絶賛停滞中です(絶賛?)
勉強もちっとも進んでおりません大丈夫かな(滝汗)


それにしても
ギアス…ギアススタッフはファンを舐めておられますよね…
24話と25話夏放送ってどういうことですかコンチクショウorz
17:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

殴殴殴(己を)(戒め)(ドM)

なんかもう早く自動車学校卒業したいです藤村です、
ウッ…何で卒業したいかって例のネタのせいなのですが
教習中に考えがチラついてなりません。い、いやだ…集中できないorz
口元が思わずニヤけそうになるのを堪えつつ、離れろ頭から離れろと必死に言い聞かせています。ま、末期。滝汗
今日はそれ関係でちょっとした発展まであったりしまして、本格的に末期なので、早く誰かに暴露したい気持ちでいっぱいです(運転のこと考えろ笑)







今日は会社に行ってきたわけですが
ほ、ほんと、社外研修多いんですよ、ね。汗
携帯あるんで1泊でもちゃんとブログは動くと思いますが
なんか本当にわからんことだらけで、こんな調子で大丈夫かなぁとアワワワワorz
とりあえず会社の中の地図とか欲しいです。迷います(滝汗)

んで初のスーツでしたが
ストッキングのサイズが合わずに穿けませんでしたorz
な、なんか、股上が、妙なことに…なって…破れたりとかはしてないんですけど…汗。
パンプスもカポカポしすぎて何もない場所で5回くらい転びそうになりました(撃沈)



それから
終わって自動車学校に行ったわけですが
縦列駐車してて足つりました(爆死)
言い訳くさいですが今日はいつもと車が違ってまして;;
クラッチの踏み方も自分でもなんか違うかんじで。汗
そんで左足でぐーって踏ん張ってたら足つりましたorz
あれは、本当、トラウマに…滝汗。

んで次の2時間は高速道路に行ってきました!
高速こええええええええ(ガタガタ)
速いしフラフラするしでまたも怒られまくりでした。沈

明日でラストです…受かれば!orz
そしたら暴露大会です。笑





今更ですが、オロチ50万本出荷おめでとうございます…!!
そちらも現在絶賛停滞中です(微笑)
夜中に魏やっててキレかけました。や、やりづらorz
総大将すぐ死ぬわでもう…ハァ…泣。
19:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

時刻表の見方がわからないorz

はくすおへんじです。

 >28日10時『剣と ~』の方
    うわぁおお振り亀更新で申し訳ないですorz
    続き気にしてくださってありがとうございます…!がんばります!




ね、ねむひ…orz撃沈
今日も自動車学校でした。
DSとセット教習やってきたんですが、ほんと…もう…泣けた…鬱。
シュミレーターの時とかガチで事故ったのわたしだけで冷や汗モノでした。アワワワ。
セット教習は思い出したくもないです…悲惨すぎて…うぅ…orz
…明日またがんばろう(言い聞かせ)



それにしても最近本当に一日の予定を考えるだけで時間がすぎていくかんじです。汗
明日朝何時に家を出るから、何時に寝ようとか。帰ってきたら何時になっているから、今のうちに洗濯物取り込んで、食器洗って、とか。明日の教習は午後からだから夜更かしできるんで、夜にはこれとこれやって、とか。
正直教習は1時間しかなくても、歩いてバス乗ってとか思うと3時間くらい費やしてるんですよね(泣)

明日は会社にも行かねばなりません…orz
なんか結局スーツで行くことになりそうで…ハァ。制服合わせだけなのにそんな気合入れた格好でいいんですかね。社会人よくわかりません(滝汗)
バスの時刻表見に行ったんですが、なんだこれいつあっちに到着するんだと目が点になりました。汗
終わったら教習も入ってるので本当にモタモタしてられないですしハァァァァァァorz





というわけでテンション下がり気味ですが、今日聞いた焼き牡蠣の話がトラウマになりそうでなりませんorz
もうする結婚なさる友人の義母は、焼き牡蠣を全部剥いて皿に盛って食卓に出すそうです。
アレって殻ごと出して己で剥いて食うもんじゃないかと友人と話し合いました。笑
しかも皿に盛るから折角焼いたのにすぐ冷める(笑)
それを見た友人は一気に食欲を失くし、悪阻のせいで魚介類が食べれないのを理由に拒否しまくっているそうです。


そして
「あの家の人間は、母親以外は誰一人牡蠣が剥けないんだ」
としみじみ語っておられました。微笑
21:38  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

歌って踊れる露出狂(サタデーナイト)

水面に三日月の単行本をやっとゲット致しました…!!
あぁああこれ本当に連載始まった時から気になって気になって気になってしょうがなくてですね!
でもルチルあんまり見かけないんで入手できず一度も読めずorz
早くコミックス化されないかなってずっと思ってて、やっと、やっと…読めました…!!号泣
読みながら凄い泣きました。わたしやっぱりこの方の描かれる話が好きすぎますorz撃沈

未来日記の3巻も買ってきたので、後でまとめて感想打ちます。
自動車学校で疲れきった心身を素敵に癒してくださいました。微笑
本日も本当に怒られましたので(…)





先に貰ったバトンをお答えします!ノシ
あぃりさんいつもありがとうございますorz
以前頂いたのは答えたことがあったやつだったので、スルーさせていただきました。
んでは。


【オタクバトン】


■好きな女キャラクターを5人。

戦国無双 → くの子。
未来日記 → 由乃。
すもももももも → もも子。いろは。
ひぐらし → レナ。

■その中で1番好きなのは?
うわぁ悩むorz
うーん、今はいろはかもしれません。いろは好きです。可愛い。
しかしフィギュアは普通に忍者衣装がよかった(そこかよ)

■どんな所が好き?
がんばってるから…!!笑
天々戦とかかなりよかったです。半蔵がいてくれるから安心して戦えるっていうのとか、もも子のことはあるけどやっぱりお兄ちゃんが好きっていうのとか、でも結局は二人とも好きっていうのとか。
早苗に気を使ってずぶ濡れで一人で帰る所とかかなり…あぁもう…!!悶絶
個人的には2巻の「おにいちゃ~ん」ないろはも好きです。
ていうかいろはなら何でもいい。いろはがいればいい。
半蔵起こす時に背中に飛び乗ったりとかするいろはがいい。
ていうか早く半蔵とくっつけばいい(エッ)

■好きな男キャラクターを5人。
ご、5人かぁ…!!orz
えぇ…うーん;;
テニス → 日吉。
OP → フラム。
すもも → 天下。半蔵。
戦国無双2 → 伊達ちゃん。

■その中で1番好きなのは?
何だかんだで今現在一番萌えるのはフランキーですが、やっぱり最終的には日吉のような気がしますorz
こないだのイベントで久々にテニスの同人誌を、買った、ん、です、けど…あれは…うん…日吉が…悶。
なんていうか奴は典型的な藤村の男性理想像を地で行くのでしょうがないです。日吉と結婚したい(エー)

■どんな所が好き?
下克上(これに尽きる笑)

■好きなゲームを3つ。
無双とBASARAと逆転裁判。
ぶっちゃけ私が持っているゲームはこれらしかないです(気に入らないとすぐ売るので)。弟は多分いっぱい持ってますが。笑

■好きな声優さんを3人
野島健児さん。
草尾毅さん。
…あとは宮野さんか福山さんか中田さんか成田さんか悩むところです(なんだその4択笑)
そうだ矢尾さんにしよう(爆)

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
すももOP『最強○×計画』
シャナOP『being』
長谷川千雨『スキになってもe-よ』
…最後のは趣味ですスイマセンorz

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
当分していないのですがそろそろしたいです(エッ)
やるならいろは(笑)かB伊達か直江がいいです。
無双無印伊達の虎衣装でもいいです(なにがしたいんだろう笑)

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
デスノート(笑)

■1番『萌え』を感じるものは?
最近はゴトダだと思います(まだ言う)
あとあの例の暴露したくて堪らない自動車学校話orz

■このバトンをまわす人5人。
えぇーと(汗)とりあえず以前バトン頂いたので、はせっちさんへ…!
残りは好きに持って帰ってください。





では漫画感想です!ノシ
先に未来日記をば。笑


■しょっぱなから椿の腕がぶっ飛んでビビりました。
■ちょ、その後まるで別人なほどに可愛い由乃(悶)
「次は ユッキーからしてね 私はいつだってユッキーを守るから そのご褒美に」って!orz
■由乃それ犯罪(笑)
■異常だけど可愛いヒロインです、よ、ね…!「宣戦布告だからね!」ってorz
■由乃が刺されるシーン真面目にびくっとしました。結局刺されませんでしたが。
■12話表紙の由乃好きです。ハサミは萌えアイテムです。
■何だかんだであの刑事とみねねの仲が深まっている気がしてならないのですが。ふ、フラグ?
■ユッキーが由乃に口移しするシーンが凄い好きです…!なんか普通に親密になってゆくのですがこの二人。笑
■ぶっちゃけ本当に7月28日に結ばれるのではと踏んでいます。笑


…アレッ由乃のことばかりだ(滝汗)
では次は水面に三日月感想です。



■最初からなんだこのラブラブ(どこらへんが笑)
「大人ぶってても本当はユウは……」の続きが気になるんですがわたなべくん!
■ブハッ玲はいじめられっこだったのですね!そんでユウがいじめっこを成敗していたわけですね!
■素っ気なくして冷たくしても結局は一緒の高校行きたいわけで、自分のレベル下げてでもっていうユウがなんていうか健気です。
「母さんが死んでから 母さんのいた場所が少しずつ 黒く塗りつぶされていくみたいな気がする」ってのが凄く切ないです。
■そしてそんなユウを温かく包み込む玲(弱い笑)
■2話最初の玲が幸せそうでいいです…!い、犬っころみたいに笑うんですよ!ぱぁって!「オレにはユウがついてるから 絶対受かる」って!
■真面目に告白かと思ったら茶化されて、でもやっぱり嬉しくて泣く玲が可愛いorz
■なんていうか口癖なんですかね「鬼!」って笑。
■え、ちょ、ユウって義弟いたんですか!?うわ!純粋で真面目って!悶絶
■エロ本ネタ引っ張りすぎ。笑
「琵琶?」て。笑
「『指輪』という名称だから 首から下げると『首輪』にて。笑
■玲っていっつもニコニコしてるけど、やっぱり壁があるんだなぁとしみじみ。ユウ以外相手への笑顔が凄く薄っぺらい。
「昨日べったり一緒にいて おそろいの指輪も買ってさ? 同じ高校受けるなんてありえねー約束まで させて …… でも そこまでしても オレのそばからユウが 離れていくんじゃないかって むちゃくちゃ不安なんだ」て泣いてる玲にこっちが泣きましたorz
■更に「ユウと一緒にいられるなら オレ どんなひどいことだって する…」に涙ですよ。
■そしたらユウも『…んなもん …オレだって同じだ』って泣いてて!あぁあもう!!(どうした笑)
■幼少期好きですけどやっぱり切ないです。「玲のこと守ってやれって言われて しかたなくめんどうみてたんだ ほんとはお前なんか 大っきらいなのに!」
■玲と一緒の高校行くために、正々堂々と、病欠…orz涙
ビバ幼少期ー!!!!号泣
■玲が!アワワ!もうどうしようもないくらいあのベランダからのシーン泣きました。「ユウはひとりじゃないよって 言いたかったんだ…」て、もう、コラ!(エェ)
■そんでやっぱりベランダで一人で風邪ひこうって必死になってるユウの所に行くんですね…!この二人すきすぎるorz
■5話の指輪にちゅーのシーンが恥ずかしすぎる。笑
■うわぁあ二人の関係が知られたのにはそういう理由が…。なんか誰が悪いとか言いがたいですけど、玲のお母さんが凄くかわいそうでなりません。泣
■正直この単行本読んで一番びっくりしたのは、ハニー番外でひたすら感動した7年計画が嘘だったことですorz
■ダァア黒髪のユウも可愛い(じたばた)
■タバコ吸ってる玲はカコイイ…!
■しかも「あの頃はいい子のふりしてたから 今が 素 だね」って!そ、そうなのですか!?
■うわわわわそして運命の再開(悶絶)
■ひっ、ひとまえでちゅー!!(悶絶)
■うわもうどうしようほんまに二人が好きです。
■7話冒頭のモノローグ堪らんです。
えもいわれぬ敗北感(萌えました笑)
「株と競馬と競輪と…」って、え!?そうなんですか!?滝汗
■またひとまえで笑。
■一斗はいい子です(断言)
■兄バカ笑。
■熱烈にプロポーズですね!微笑。でも、うん、あれで玲のお母さんも救われたのではないかと思います。公認ホモです(嫌な言い方を笑)
■きらきらしてる玲イイです。なんか全部台詞の語尾にハートマークが付いてる。笑
■ぁああユウが泣くとやばいですね。普通にやばいです。
■海外!引越し!!南半球!うわー可愛いこの二人!!
■一文字ずつ区切って好きって言ってしまわれるユウが…!そしてそれに対してかわいーってなってる玲が…!!悶絶
■書き下ろしのその後の二人見てたら本当に幸せな気持ちになりました…orz ら、らぶらぶでよかった…!涙



じゃ、寝ます!(エッ)
22:50  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

あと上司に怒られてペコペコしてるリーマンとか…

今日も自動車学校でしたorz
2時間だと思って行ったら教官に「今日3時間なの気付いとる?」て聞かれてビビりました(その後「えっうそ!?」て返したら「嘘じゃないわ俺が嘘吐きみたいに言うな」て言われました沈)

今回は自主経路と方向変換でした。
自主経路ガチで間違えまくりましたorz撃沈
2時間やったんですけど、1時間目はまず終点を忘れました(爆)。普通に通り過ぎました。
んで2時間目は道間違えすぎてどつかれました(滝汗)
信号の数え間違いとか凄かったです。
辛うじて逆方向に行くことはなかったですが、もう…己がどこを走っているのか真剣に謎でした。汗


あ、あした、縦列駐車なんですけど、今からガタガタです。
もうほんまにしにたい。いつか死ぬと思います。もしくは人を轢きます。
というのが最近の口癖になりつつあります(鬱陶しいな)

それにしても明日雨っぽい、んです、けど…汗。
雨の日に運転て本当に嫌だ(涙)





そいえば昨日ちょこっとだけアビスやりましたよ!
なんかあんなアクションゲームみたいだと思いませんでした。む、むつかしい…!orz
全然慣れんのでワタワタして死にそうになりながら戦闘してました(うぜぇ)
ガイが好きです(話飛んだ笑)


んでオロチもちょこっと。
蜀クリアしましたよ!ノシ
あの…最後から2つ目の外伝、民、守らないと、いけないんですけど…
ちょっと目を離した隙に瞬殺だったので愕然としました。
幸村助けに行こうと動いているうちに死にました(呆然)

それにしても
ぎんち強いです!笑
あの新しい技使うと敵がゴミのようです(エー)
正直終盤なんて特に彼女だけでクリアできてしまうので、チームとしては全然人にオススメできない結果になりました。微笑



あーあと
皇国4巻買いました!やっと!
う、漆原死んだorz
ページ開いた瞬間目が点でした。そ、そこで死ぬかと…!号泣
アンドレイは好きすぎてどうにかなりそうなテンションです。好きです。あの歪んだ性格が堪りません。(そこか)


すもも7巻も入手です。
新キャラの…あれは…どうだろう…orz
アレ普通に男だったら好きだったかもしれないのに(エェ)
ていうか全体的に流れがいたたまれなかったです(撃沈)
半蔵と天下が痛い。笑
でもやっぱり猫兄弟好きです。ブラコン和む(笑)





…にしても
昨日はなんかこう、買った同人誌(ゾロサン笑)読んで号泣してたんで、そっちの印象が強いです(終わってるorz)
21:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

何で2次元の眼鏡+ドジっ子+女キャラに萌えないかって、私がドンピシャリで当てはまるからだと最近気付いた。

今更ですがここにも書きますね。
7月でおでライ福山は休止です。苦笑
寂しくなりますけど仕方ないですよね…人減りましたし。
スタッフの中には10回目あたりからずっとやってらっしゃる方もいらしたみたいなんですが、その頃とは比べ物にならないようで。ハァ。
なのであと2回ですが、皆さんよろしくお願いします。
スタッフも精一杯がんばりますので!



今日は沢山お友達に出会いました。笑
ひ、久々なメンバーばかりです…かおちゃん以外(除外)
ご結婚なされる友人は今回がラストだと言っていたのに、昨日になって急に「ゴメン明日引越しの準備するからリーダーに事情説明しといて」と何とも投げやりなお願いをされました。微笑
あることないこと言っていいよって言われたのですが(何を言わせる気だったんだ笑)、とりあえず結婚のことと妊娠のことだけご説明しました。
7月ラストだから来ないかって聞いたんですが、腹デカイのに行けるわけねぇだろって返されましたorz

で。
えーと、話がそれました。汗

本当に久しぶりな方ばかりで…!
ハグされたり(笑)コスしてらっしゃったり死んだ魚の目をしていらっしゃいました(エー)
藤村も正直設営でだいぶ疲れましてorz
でも皆と話してて少し回復したかんじです。
声かけてくださった皆さん本当にありがとうございました!



今回は赤だったのですが
人間関係ギスギスしまくってて凄く嫌でしたorz
リーダーは何を考えてこんな部署割りにしたんだろうとこんなに考えたことはありませんでした。号泣

私含めて3人だったんですが
私を除く2人が凄く微妙な仲でorz
どっちもそんなに悪い人じゃないと思ってるんですが、なんか…こう…噛み合ってないというか…汗。
前回は青だったので、ちょこっと青の方に愚痴ったんですが
「なんか自己主張の強い人たちに挟まれちゃったね(苦笑)」て言われましたorz
えぇ…もう…本当に…二人から交互に悪口聞いてた気分でした…よ…ハァ…orz
にこにこしながら愚痴る上に、お互い表面上は思った以上にギスギスさせていないのでタチ悪いですよ。こわっこわっ。



あと
個人的に凄いツボな図がありまして。
男性の方が罰ゲームみたいなかんじで女性向け同人誌を買わされておりました。笑
何が罰ゲームチックだったかって、その男の方の仕草が…凄い…いたたまれないというか…そそくさとしているというか…orz悶絶

ツボといえば
一緒にアンフェア観に行った友人も来てて
成宮受を推してきました(爆)
そしたら寺島受だろう!」て返されました。
そんな男友達です(わかってらっしゃる笑)





そんなこんなで!(エッ)
次回5月ですよろしくお願いします~!
明日からまた自動車学校な毎日ですorz


それにしても今週のナルト最悪orz
何でそんな狙ったようなことを…ハァ…もう…
ジャンプのなければいいのにと思うこと上位に入りますあの狙ったような繋ぎ。沈
他は…うさぎはやっぱり面白いです。続いてほしいです。
リボーンも最近気になるかんじで。
しかしDグレの先週の違和感はバサラ伊達のせいだったんですね(ダンスwww)





…さて、買った同人誌読もう(エッ)
18:41  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

トイレの中のじーさんがめがっさ愛らしい

こんにちは!今日も自動車学校です!(出だしからorz)
さっき応急救護やってきて、この後3時半から技能で、また帰って、んで7時40分から技能です。
応急救護死ぬほど疲れました(撃沈)
心臓マッサージ最初はいいんですけど段々…入らなく…滝汗。
人工呼吸はまだよかったんですが…ほんと…た、体力の限界突破で…orz
この後技能って真剣にいじめですよね。ですよね。ハイ。


それにしても
一緒に組んだ女の子がめさ可愛かったです!
そんなところばかり見ているから上手くいかないんですね!(禁句)
でも…ほんとに…初対面なのにいい子で…愛らしくて…

以前パソコンの検定の時も
検定のことより真正面に座ってた後輩がめさめさ可愛くて
なんかうっとりしながら受けていたのを覚えています(おい)



あと
最近ちょっとキてるCPがあるのですが
今誰かに言ってしまうと、もう平常心で自動車学校に行けなくなりそうなので、終わるまで溜めておきます…笑。
文面からおわかり頂けるように自動車学校ネタなのですが
ほんとに…もう…何でもアリだなくらいの勢いで…ハハ…orz
免許取れたら全部言いますここで(笑)



それからこっちは関係ないんですが
こないだアンフェア観に行ってから、後藤×戸田にムンムンきてます!!(エェー)
だ、ちょ、も、だって、あれは…やべえ…orz
なんつうか本編は気持ち斉木←後藤←戸田みたいなノリですが
ゴトダはいいです。かなり。オススメです。
指揮官と部下というまた何とも言えない主従(またか笑)
気になる方はそれも目当てに観に行ってみてもいいと思いますよ(待て)





それにしてもいつアビスやろう…orz
オロチやりたい気分です。
チームは雲子と野田サンとぎんちです(なにそれ)

借りたゲマインシャフトも読まねば。汗
とりあえず2巻まで読みました!
吸血鬼のヘタレな彼が大好きです。
あとあの変なじーさんと関西弁のお方が好きです。
コレ見てからちょっとじーさんもいいなと思い始めました(末期)



それから気になってることがあるんですが
三國DSのソンサックの隣にいたのは誰ですか…!?滝汗
新キャラですかね?誰だかわからない…それにしても瑜様がめがっさ可愛い…(話それてる)





あとあの、バサラ新作
直江はプレイヤーにはなりませんかそうですかorz
13:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

貴様の話を聞くよりも貴様を見ていた方が面白い(オーバー)

テイルズ借りてきました!
アビス!アビス!!笑
でもプレイする時間がありません!orz
そんなこんなでオロチも進んでません藤村ですこんにちわ!


今日はこの後夕方からまた教習です(さっき行ってきてまた…汗)
そんで効果測定もやってきます。
90点以上合格で88点で不合格でした(またニアミスorz)
全然勉強してなかったんですが、思ったより簡単でした…から、たぶん、次で、なんとか…なると、いいな…(滝汗)





そんなわけなのでもうしばらく更新ができませんスイマセン…!
バトンもスルーしてしまって申し訳ないです。アワワ
漫画も借りてしまったのに全然読む時間が…撃沈。

では短いですが今日はこの辺で…!
路上真剣に怖い上に明日は応急救護もあります。滝汗
か、会社にも連絡しなきゃ…orz
13:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

コーヒーお湯増量(湯の味しかしない)

教官に「意地でも今月中に終わらせてやる」と言われました藤村です。
よって今月はおそらくもうサイト更新できないと思います申し訳ありませんorz
かといって来月になれば更新できるかと聞かれるとそれも不明です。
本格的に復活するのは…ご、5月…くらいに、なるかも…しれない…滝汗。
後で停滞表示しておきます。





今日は3時間も運転しました。撃沈
おまけに原付もあって本当に死にました。ね、眠い…orz

原付ガチで怖かったです。ガクブル
慣れれば楽しいんでしょう、けど、ほんとに、アクセルの加減がわからなくて…ヒィ、ちょっと捻るとものすご走るんですよコワー!!
しかもそれ教官に見られてたぽくて「原付楽しそうに乗っとったな」とか言われたんですが、楽しむ余裕なんてどこにもありませんでしたよ!!滝汗

そんで初の路上でした!
ろ、路上ガチで怖k(略)
おそろしくてアクセル踏めずにちんたら走ってました。こ、こわ…こわい…orz
しかも今日夜間の教習もあって、暗くて全然前見えなくて(号泣)
事故るんじゃないかとガタガタしながら運転してました。は、ハァ。



明日は朝と夜の2時間、です…
ま、また3時間にされるのではとヒヤヒヤしながら行ってきます。
でも意外と2時間連続は平気でしたよ!
むしろ間が空く方が疲れるかもしれません。
運転してる時より待ち時間の方が眠いですし。苦笑

それにしても効果測定いつ受けよう。汗
学科の勉強する時間が取れません…うぅ…;;





…あ、でもちゃんと月末のイベントには行きますからね!(休み取りやがった笑)
ばりばりスタッフやってますんでよろしくどうぞ!
21:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

「正義に犠牲は付きモノです」

メルフォお返事です~!

 >まりも様
    も、もったいないお言葉…!幸せな気持ちになって頂けて嬉しいです!
    泉浜は本当に幸せカップルだと思います。喧嘩とかもいっぱいしそうですが、喧嘩と別れとを繰り返して、でも結局はお互いが一番みたいな(笑)
    また泉浜書きますんで…!ありがとうございました!






アンフェア観に行ってきました!
あんまりネタバレ感想はないので伏せずに書きますが
犯人オチにちょっとビックリしてました。だ、そ、そんなフラグ立ってるように見えなかったんですよorz
…薫ちゃんが怪しいと思ってたんですけどね!(今更ですか笑)
なんていうか、してやられました。
死オチは恒例みたいになってますが。笑

しかし成宮くんめがっさ可愛かったです(ちゅるやさん笑)
な、なんていうか、い、犬っぽい(エェ)指揮官のこと心から尊敬してますというか、どこまでもついてゆきますというか…ブハッ、か、かわいかったです…orz
美央と一緒にいるシーンも凄く好きですし何より「俺も信じてるんだ」て台詞が好きなんですが
一番好きなのあの錯乱してるシーンなんですけど、そ、それはさすがにネタバレというか今回の軸みたいな内容が含まれるので言えないです悔しい…(エェ)
あのシーン真剣に背筋ゾッとしたんですよ。
とにかく可愛かったです。めがっさです(鶴屋さんひっぱる笑)


それにしてもアンフェアってコナンばりに人が死にますけど
終盤は特にゴミみたいに人が死ぬんでびびりました。
エーイヤそんな殺す意味あるんですかむしろ出演させる意味あるんですかと(滝汗)
特にTVシリーズからずっと出てたのに最後おもっくそ打たれていたあのお方とか…な、なんともいえません…生きてそうですけど…(禁句)

あとあの拘束シーン
萌えなかったのは加藤さんだからなのか
それよりも濱田さんのS加減に萌えました(エッ)





そんなこんなで!
オロチ結局買ってきました(笑)
そんで早速プレイしました。
蜀で(蜀かよ笑)

例の某新キャラがものすご封神みたいでした。
「悩殺よ~んvv」とか言いかねない勢いでした。
個人的には結構好きです(聞いてない)


感想は…えぇと…妙なかんじがします。笑
イヤ三國と戦国で喋ってる時点で相当おかしいんですが
普通に操作するのも変なかんじです。苦笑
ボタンが微妙に変わってるからですかね。うーむ。
ていうかキャラチェンジをR3でやればよかったのではと弟と話し合いました。
マップ変えたいのにボタン押したらキャラが変わるのは凄く面倒ですorz
そのうち慣れると思いますが。汗


でも今あんまり時間がないので。汗
進行速度がものすご遅くなるのではと思います…ハァ。





では最後に私信ですが
けーちゃんへ

アラバスタだったんですよ。笑
ポンデ黒ゴマKGはラー油の味がしたよ!店内で「ラー油…?ラー油?ラー油!ラー油!」とかって連呼してたよ!(うぜー)
17:17  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

相馬応援団 = 流川ファン = シゲルの取り巻き

ち、チラシが間に合わん…orz


アンソロ用のチラシを作らねばと思っていたのですが
今月末の地元イベに間に合いそうにありません(撃沈)
それ逃したら次5月ですし…執筆者募集〆切とかも考えると遅くなりますし…うぅむ。困
時期が時期なので遠方のイベントには行けそうにないですしね(滝汗)
誰か配布してやってもいいって方がいらっしゃいましたらお願いします…!
そしたら安心して作れます(エェ)

それから
バナー変えたんですよ!アンソロの!
カラーにしようと思って頑張りました。



mk3daime.jpg



とりあえずバサラバーションということで。笑
左側の兼続…漫画版を意識したんですが、どう見てもイカ(禁句)

ちなみに2代目は



mk2daime.jpg



これでした。笑
やっぱりカラーが…ねっ。いいですよねっ。
…絵板で描いたものですけど(…)

そして今
ゴリ押しで友人にイラストカットお願いしまくっております…数少ないバサラわかる方にorz
ぶっちゃけこれから色々とお願いして回るかもしれません。色んな方に。
覚悟しておいてください(だれにゆってんですか!)





今更ですが自動車学校から帰ってきてコレ打ってんですけど
この後夜間も行ってこなければですorz
そんで木曜日は原付と、ぎ、技能が、2時間…(滝汗)
しかも悪魔の続けて2時間という悲劇です。ヒー!
色んな友人が「2時間はやばいよ。特に続けて2時間は」って言っていたので、もう、おそろしくて、ほんと、やめてくださいってかんじなんですけど。号泣
初の路上が2時間続けてってほんとに殺す気ですかね。
…正直あの教官はガチで藤村を殺す気だと思いますけどね(エッ)

ていうか先週配車表見た時は1時間しかなかったのに…
今日見たら2時間になってました…
新手のドッキリか何かでしょうか…orz
う、裏の自販機でコーヒー買わないと、睡魔に負けるな(滝汗)



そいえば今日
待合室にいた時に
ガラスの壁から外を見ようとしてた女の子がいらっしゃって
前のめりになりすぎるあまり、デコをガラスにぶつけておりました。
見た瞬間の私の脳内は『ちょ、私を凌ぐドジっ子wwwでした(酷)
13:39  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

オール私信

オール私信なので通常ブログは一個前のを見てください


けーちゃんへ


ごめんねスルーして!!笑
しょうがねぇ!大泣きした後だったから!!
脳みそ燃えて萌えていたので!!(なにそれ)
ポンデのせいです。
でもポンデ見ると慶次思い出す(どうしようもねぇ笑)
17:10  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

「何か資格は?」 「三角です」

拍手お返事です!

 >18日23時『いつも ~』の方
    わぁありがとうございます…!!
    秀秋報われるといいなと思いつつちっとも報われてなくて申し訳ないですorz
    つ、次こそは甘ラブ書こうと思います!笑




サイトの小ネタでやってる政兼ですが
い、一旦下げようと思ってます…汗。
気分的に今あのノリを続けれる自信がないので。苦笑
今日中か明日にでも下げておきます。ご了承ください。
また色々落ち着いたら続き書こうと思います。



それから政兼アンソロ…!
完全公募制なのですが
こちらからお声おかけしたい方が数名いらっしゃったりでorz
しかしこういう時ってどういう声のかけ方をしたらいいのやら(汗)
や、やったことないもので。撃沈
まだまだ執筆者様募集しておりますので、よろしくお願いします…!

それとアンソロ企画のブログにも記入しましたが
『義務教育修了』を削除しました。
元々削除しようか考えていて、拍手からもご意見頂きましたので、検討した結果撤去という結論に到達しました。
政兼好きな方なら誰でも構いませんし、サイトもなくても平気ですし、原稿の描き方がわからなければ多少はお答えできますので
是非是非お願いしますです!



さて
今日はこの後ピアノです…orz
本当は明日だったんですが、自動車学校行くんで時間変えてもらいました。
なんていうか、何でこんな時間ないんでしょうか。泣
勉強とか課題とかも出ているんですが(汗)
一番遅れているお手紙の返事を何とかせねばなりません。お、遅くて本当に申し訳ないです…!orz





ではギアス21話感想を!


なんか最後ものすごイライラしましたorz
先週見た時はユフィめっちゃ好きだなって思ったのに…なのにアレは…凹。
でも根本的にルルーシュとナナリーの考えが一緒になってないとこが問題なのではと思います。
ルルーシュは今が凄く不満ですけど、ナナリーは別に今のままで構わないみたいですし。
そういう色んな部分とのズレもあるんでしょうが、あんなふうにルルかわいそうなのは本当に嫌ですよ…ゆ、ユフィ…!orz

他は比較的好きというか
扇とヴィレッタはいい夫婦になりそうだと思いますし(エッ)
ミレイさんとロイドさんは本気でくっつくのか謎ですが、結構お似合いだと思いますし。
スザクとカレンはガチでアスランとカガリですし(エー)


気になることといえばやっぱりオレンジですが!笑
アレは使えるのかとかそんなこと色々言われててウケました。つ、使えないと思いますよ!(おい)
ニーナの過去も最後まで引っ張るんでしょうかね。未だに確信ついてませんし。
あとあのメイドさん…!!やばいよ!!だってアレもう一回ギアス使っちゃってるじゃないですか…!!


何はともあれごっそり来期持ち越しのようですorz
折角新しい機体とか出てきたというのに…オレンジもまだまだ…沈。
来期はルルーシュがちょっと違う役回りらしいので、そこが不安です。
ギアスはルルが主役じゃないと駄目だと思いますがorz
もしくはナイトメアオブナナリーでいきましょう(読んでませんが笑)
12:48  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

映画ではオカマOKなんですね…!

そうだオロチを買おうと決意しました藤村です!(エッ)
発売日いつだっけ…21…?映画の帰りにでも行ってこようと思います。ノシ





で!





アラバスタ観に行ってきました!!
終始泣きっぱなしでしたorz
なんかもう出だしから既に泣いていた気がします。
映画館でも平気で泣く藤村です(エッ)


原作でもアニメでも結構昔にやった話なので感想は伏せませんが
やっぱり野島さんが好きです(そこかよ)
ペルいいですよね…!野島さん好きになったキッカケもペルだったもので…!凄い思い入れありますし。
最初にビビ乗せて飛んでるシーンも好きですし、ルフィとクロコダイル初対面の時のビビ救出(し損ねましたが苦笑)のシーンも好きですし
砲台持って飛んでくシーンとか真剣に泣けて困りましたorz

あと今更ですけどコーザの声草尾さんですよね…!!orz
悶絶しながら拝見しておりました。コーザかわいい!(エッ)
ボン・クレーの矢尾さんとかも良いです。今はばりばりでフランキーですが。笑
ロビンの山口さんは産休前ギリギリセーフらしいです。今はお休みしてて別の方がロビンやってますよね。
しかしそれにしても…た、高塚さん…(笑)


あぁでもなんだろう。内容は好きですけど、クオリティとかはアニメの方が好きですorz
アクションの途中で妙に止めたり、あと作画もアップ以外はものすごい崩れてますし(苦笑)
CGとかも…うーん;;迫力はありましたがワンピースとしてはどうなんでしょうかと。
映画だから仕方ない気もしますが。苦笑



それにしても本当に泣きましたorz
なんていうかもう思い出すと泣くので感想らしい感想が打ててないんですけど(汗)
とりあえず後でアレですね、チャカペル巡りたいと思います(エェー)
12:12  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

今週のジャガーの巨乳が色んな意味で凄く巨乳なので見てください。

拍手お返事です!

 >17日17時『政兼アンソロについて ~』の方
    駄目じゃないです大事なのは心です!!orz
    悩ませてしまって本当に申し訳ありませんでした!今日中にでも募集要項を変更しておきますので、ご確認して頂ければ幸いです。
    やっぱり年齢よりも政兼好きって気持ちを大事にしたいですorz
    もしよろしければ参加してください!こちらからもお願いします。
    原稿の描き方等について、わからないことがありましたらご相談にも乗れますし、何でも聞いてやってください。






本日も疲れましたorz
朝に学科受けに行って、昼にパーマかけて、夜にまた学科受けてきました。
初の路上は木曜日になりそうです。
も、木曜日は原付もあるのに…orz


そんで突然ですが
明日ワンピース映画観に行けそうです!
の、野島さんを穴が空くほど拝んでこようと思いますドキドキ。
水曜日にはアンフェア観に行ってきますよ!たのしみ!





それにしても今週のジャンプorz
とらぶるはアレ絶対単行本で修正入りそうです。ちくびに(微笑)
うさぎはまた泣けて困りましたorz
テニスについてはもう何も言いません。
ただ、私の弟が「赤也最高!まじ最高!赤也いいよ!見て!!」て目を輝かせて言ってきたことが印象的でした(徐々に汚染されているorz)
…結果は見ての通りです。

ジャガーは真剣に笑いました。
巨乳はたしかに巨乳だったということです。
21:29  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

おならの話しかしていない

拍手お返事です。

 >16日14時『名前を ~』の方
    ご指摘ありがとうございます実は私もそこに悩んでおりました。苦笑
    基本的にイベントが義務教育終了を目安にしているからというのと、内容が内容なので(笑)、執筆陣にR15くらいかけられてもいいようにという意味合いでそうしてます(他にも多少色々あるのですが、そこは長くなりますので割愛します)。
    が、やはり私も多くの方に書いて(描いて)頂きたいですし、修正しようか考えておりまして。
    もし貴方が義務教育終了前で、執筆したいと思っておられるのでしたら、再度拍手からでも構いませんので教えてくださいませんか?
    そうなのであれば変更しようと思いますので、よければご連絡ください。



そんでメルフォお返事です。

 >『小説の ~』の方
    ありがとうございます~!!
    なんだか嫁を貰った気分です(エッ)。きっと幸せにしますよ!!笑






今日やっと仮免いきました…!!
ほんと半日も自動車学校にいましたorz
朝8時に家を出て、夜8時に帰ってきました。
ご飯なかったんでファンタで繋いでました(笑)

検定はまたヘマやりましたorz
窓閉めようとしたんですけど何故か上手くいかなくて
それにばっかり四苦八苦しててギア変えずにずっと走ってました(滝汗)
検定終わった後に試験官に言われました。「窓とかどうでもいいから」ってorz号泣

まぁでも受かりましたんで!
次から路上ですギャーorz
ビクビクとろとろフラフラ走ってると思います(危険)



そいえば
昨日補習だったわけですが
家に帰った後、親に「何かアドバイスされた?」て聞かれまして
アドバイス…?と思いつつ、補習風景を思い出していたんですが
おならの話しかしていないことに気付きました。

マニュアル車運転してる人はわかると思うのですが
クラッチとか上手くやらないと、すぐ車体ガタガタするんですよ。


相変わらず上手くできない藤村は、補習でも車体をガタガタいわせていたわけですが



教官:「そんなに車ガタガタいわせんな。おならが出るじゃろう!



ツッコむべきかそうじゃないかと悩むより先に「へっ!?(滝汗)」という何とも言えない声が出ました。すいませんでした(ダジャレか)(極寒)(連日)

その後
教官:「オッサンの屁はクサイぞ~」
藤村:「…や、屁が臭くない人ってあんまりいないと思いますが!」
とか、そんな会話を繰り返しておりました(なにしてんですか)





…まぁ、そんなこんなでわけがわかりませんが、明日も自動車学校ですorz
21:58  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

乱れるホストふいた(桜乱高校ホスト部)(誤変換)

修検落ちたその日にピアノの試験も落ちたという知らせが届きました。
こんにちはグータラの藤村ですorz
さ、最近真剣に凹むこと多いなぁ…ハァ…泣。



と、そんなことを考えつつ眠りについたのですが
夢に野島さんが出てきました(うわぁぁぁ)
彼は車に乗っていたのですが、なんだかどうにもワイパーが戻らなくなってしまったらしく四苦八苦していたので助けてあげました(どんなシチュエーションだ)
その後あわよくばと思いサインと握手をねだりました。
ちょ、ほんと、こんないい夢初めてですよ…orz悶

ちなみに
結局てれびくんのDVDがどうだったかというとですね
ナレーションだと印象変わりますね野島さん!笑
でもやはり野島さんは野島さんでした。いい声していらっしゃいました。
『ちなみに彼はカレーが大好き、だ、そうだ』には吹き出しました。
そんな情報どうでもいいとかいう以前に、それはダジャレなのかとツッコミかけました(彼とカレー)(極寒)





今日も教習なのですが(ていうか補習…orz)
その前に
やっと皇国買ってきたのですよ!!ノシ
漫画版なのですが、3巻まで。
…小説はレビューが酷かったのでためらいました(汗)
ちょうどネットでお小遣い稼ぎで稼いでいたので、アマゾンさんでどばっと。


感想は、なんていうか、最初のダラダラした部分を乗り越えればあとは読みやすいかなぁ、と…。
1巻は西田少尉のあれがよかったので、気分的にあそこから持ち直したというか。
「ま……だ いる……! あの人が… し… 新城…直衛中尉殿が――」
て言ったシーンとかかなり好きです。

2巻はやっぱり漆原の巻な気がします。笑
しかしそれにしても兵藤さんが好きです。
なんだかどうにもあの顔に弱いorz
兵藤少尉が出てると顔がゆるみます(エー)

3巻はアンドレイかと…!!!悶絶
個人的な萌えポイントに『野心』てのが適用されているので(エッ)
そこばかり繰り返し読み返している私は阿呆ですかそうですか(…)

…早く4巻買ってこよう(え)



それから
こちらのBLアワード2006で1位になったコミックスの
『窮鼠はチーズの夢を見る』っていうやつが
凄く気になってて、そんでやっとこさ買ってきました。笑
小説の1位の『箱の中』『檻の外』はだいぶ前に買ってたりなんで(笑)


実際読んでみたんですけど、ものすごツボでしてorz
もーやばいですね!トキメキですね!悶
ちょっくらゴリゴリと感想を書こうと思いますので、よければ見てやって、そして買ってみてください。



■出だしから相当好みです。リーマン不倫浮気調査そして先輩後輩(笑)
「舌入れんのはだめっ!」 「ハア?何言ってんですか子供じゃあるまいし」 かわいい…!
■なんていうか大伴も今ヶ瀬も好きなんですが。
■離婚した(笑)
■今ヶ瀬の同窓会予想がビンゴで凄いビビりました。笑
『普通に変態だなコイツ…』 ふ、普通にってゆった!(そこかよ)
「いってらっしゃい 貴方を一番愛してるのは俺だってこと お忘れなく」 ここ凄い好きです!!ぎゃー!!カコイイな!!悶絶
■わーばか大伴またそうやって不倫…orz
■そして痴話喧嘩。笑
思いっきり貴方をホモだと誤解して逃げていきましたが(笑)
■ブハッ大学時代の二人すごい可愛いんですが!!悶
「お前なら何とかなるって!絶対!」てのがあまりに無責任というか無自覚というか…
人生の重大な1ページを書きかえた大伴(笑)
■つーかもう三十路ですか!!汗
■『黒猫、月を見る』 好きなんですけど…!
ハッテン場調べてる大伴可愛い。
■そしてそれ見て悶えてる今ヶ瀬も可愛い。
異空間(笑)
『遊んでたのか今ヶ瀬…………遊んでいたのか……』 大伴考え込みすぎだ。笑
「俺 あの女が一番嫌いでした」 まじすか…!
「おかえりなさい 先輩」 うわぁぁぁぁぁ出たー!!
「それを口実に あなたの指に触りたかっただけなんです」 今ヶ瀬健気ですよ…!一生懸命ですよ…!
■い、言ったのか…笑。
■最後の妙なばかっぷる具合がいいです。
ゴロゴロニャーって!美化されすぎ!笑
「そしてその晩ついに俺と貴方は結ばれ」 「そこダウトッ!! やってないし!!死んでもやらないし!!」 「…都合いいとこだけ覚えてるんだから この人は…」 このやり取り好き。
■そして修羅場。
「あれってさー 相談に乗るフリしてあたしと恭一を必死で別れさせようとしてたんだよね」 修羅場!
「そう それで内心何度もあなたのことを 殺してやりたいと思っていました 修羅場!!
「あなたに本気出されたら俺に勝ち目はありません だからお願いしてるんです 消えて下さい 修羅場修羅場!
「お疲れさま 負けを認めるならあんたが消えれば? 修羅場修羅b(略)
■あぁー…ばか…選ばないのか…
■吸殻…orz
「…まさか 捨ててないんですか……?」 うわキタこのどんでん返し!!笑
ていうかタクシーで何やってんのこの二人!!赤面
運転手さん見てるよ!!めっちゃ見てるよ!!赤面
タクシー!!ここタクシー!!赤面
「…今ヶ瀬…… 俺は お前が怖い……!」 「俺も貴方が 怖いですよ?」 わーここ好きだ。笑
■なんか最終的に貧乏くじ引いたのが夏生ぽくて何とも言えない失笑を誘います。笑



ギャッいつもながら長いなぁ!orz
よ、読んでくださった方、ほんとうにお疲れ様です…
…ご飯を食べてこよう…(エッ)





そいえばさっき電話かかってきて
「ご両親は今、お仕事中ですか?」て聞かれて
つられて「お仕事中ですね」とか言いそうになってしまって、慌てて訂正しました。
「おし、……し、仕事、ですね(滝汗)(赤面)」という具合に(ヘーターレー)
13:24  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

「父さんに送ろうと思って。単身赴任中なんだ。僕が」(おまえかよ)

検定落ちましたorz



もう凄い泣きそうかもしれない(沈)
そもそも受かるとか思ってなかったんですけど、それにしたって恐ろしいミスばっかりでorz


S字で前に突っ込みすぎたんでバックしようとしたんですけど
前に突っ込んだ場合はハンドル逆に回しながらバックするわけで
だからハンドル逆に回そうと思ったんですけど
ハンドル動かねぇし(滝汗)

この時点でプチパニックに陥ってたんですが
その後何とかバックしようとして
左側のタイヤ大幅に脱輪して
完全パニックですね(撃沈)


…検定終わった後、試験官に「あれは完璧に暴走だぞ」て言われました(滅)


他は…他も微妙な…汗。
ていうか最初からおかしかったんですよね。
ドアロックしてませんでしたし(死ぬよ)

というわけで明日補習です…また受けなきゃ…orz涙
お金かかるし時間もないから嫌だったのにコンチクショウ(号泣)





そんな心を癒すべく、てれびくん4月号のDVD見ようと思います(買ったのか)
ちょ、これレジに持っていったら店員が思いっきり友人で、おそろしく恥ずかしかったです。ち、ちが…これにはワケが…orz


なんだか最近本気で更新がままならなくて申し訳ないです。汗
う、打っては、いるんです、よ!滝汗
小ネタも1週間以上放置してて本当にすいません…
真剣にいっぱいいっぱいで(涙)
原稿は一つ落とそうと思います…む、無理…orz





萌えがほしいです。
アンソロ執筆者様本当におねがいしますorz
アンケートもお願いします。
いっぱいっぱいです(再)



…とか言いつつ
昨日のヒミツの花園にはおそろしく萌えました。
い、いちろーくんが!orz悶絶
見合い現場に突然現れて、颯爽とはとてもじゃないけど言いがたいようなやり方で嫁さん奪って行ってしまわれて
爆笑しながらも凄い萌えでした。
次回予告見た時から気になってた「俺じゃ駄目かな」も凄いよかったです。
なんだこの純情恋愛ドラマ(笑)
間違ってもちゅーとかしない辺りの清純さが凄く好きです。
最近の少女漫画とはえらい違いだ!そこがいいのですが!笑
次で終わってしまうのが本当にもったいない…orz
11:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

「すててこってお前何歳だよ」(冷静すぎるツッコミ)

おはようございます!藤村です!
テレビくん4月号を買おうか迷っています藤村です!(エー)
だ、だ、だ、だって…なんだあの付録…
の、の、の、のじ、野島さんorz
『たっぷりしてます』なんて書かれた日にゃアンタ!買うか!500円くらい安いか!?今日早速本屋に行ってこようか!?(少々錯乱気味)



…失礼しましたorz



そんなこんなで今日も教習です。
あ、明日…検定ですよ…うわぁ無理…滝汗。
自分の運転にちょっとくらい自信持てとか言われたんですが、私の運転で自信持ってたら人が死にます(脂汗)


そいえば
午後からの教習だと、同中同高だったUさんとバスが一緒になることが多いのですが
昨日は一緒にジュースを買いに行きました。
そんで二人で自販機の前でうろうろしてたんですが(決断遅い笑)
藤村がコンポタ買ったのを見たUさんが「いいなコンポタうまそう」と言ってきまして
じゃあ買えばよかったんじゃないのかとか言いながら笑い合ったんですが
ぶっちゃけコンポタ買う前にコーラ(500mlペットボトル)を買っていたことを見られていないかとちょっとドキッとしました。
…だ、だって…コンポタとコーラっておまえ…どんな組み合わせだよ…orz
いや帰り寒いからコンポタ飲みつつ歩いて、家に帰ってからおやつと一緒にコーラ飲もうと思ってたんですよ。本当にそれだけですよ。別に一緒に飲んで「何だこの組み合わせwww」とか言って一人ツッコミ楽しんだりとかしてませんよ。してませんよ!?(必死)





アンソロ企画ですが、ぼちぼち執筆希望のメールも頂いております…!
うわぁありがとうございますorz泣きます!
そんで執筆希望メール頂いてから、まだ執筆者専用ページ作っていないことに気付いて、慌てて作りました。
が、今朝不備があることに気付いてまた編集し直し(ばか!笑)
た、多分、これで大丈夫かと…ハイ…。


それにしても
特典ほんとにどうしようかなぁ。うーむ。汗





では最後に
昨日某オタ友人とメールをしていたのですが
その友人がとっても素敵な話をしてくださいました。
以下一部抜粋



『そういえば父さんがおじさんと一緒に昔、私の勉強部屋がある家の壁(裏で狭いとこ)に炭で落書きしたそうな(炭だからなかなか消えない)。その家、家ごと場所を移動させたからそれが丸見えになりましたとさ。』



これを聞いた藤村は、正直、これは父×おじなのか、おじ×父なのかと悩みました(おい)

それにしても何て萌える父おじ…!!(父おじ決定か)
貴様らそんなところで何してんねん!
むしろナニしてんねん!みたいな(実際にオタ友に言ってやりました)



その後、その友人に「いや、ここは父親の馬鹿な行動を笑おうよ!?」と言われたのですが、無理でした。
12:11  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

し ま っ た orz

アンソロ企画ページ
携帯から飛べないじゃないか!!orz
行ってみたらまっちろでびっくりしました。ヒィー!
またテーブルが駄目だったようです。
何が駄目で何が大丈夫なのかイマイチわからないテーブル…うぅ;;
最初サーバが駄目なのかと思って変えたりとかしたんですがやっぱり駄目で、結局テーブルが原因で。汗


ちゃんと作り直しました。
というか、今度携帯からアンソロ企画ページに飛んだ場合は、『携帯からお越しの方は~』とかいうメッセージしか出ないと思いますが。苦笑


サイトインデックスと、フレームなしトップからなら直接行けます。
一応ここにもリンクをば。



mk.jpg



なんかもう色々死にました。滝汗
最初から作り直せばよかったのではとも思うのですが、正直あの…既にサーチさんに登録申請してしまったもので…色々面倒で…苦笑。


アンケート回答ぼちぼち頂いております!ありがとうございます!
あ、アンソロタイトル…嫌よ嫌よも好きのうちが意外に多くてびっくりしてます…は、恥ずかしいタイトルだ…(自分で言い出しておきながら笑)


あと執筆者様もほんとにお願いしますorz
人様の政兼が拝みたいがためのアンソロですから(うわ)
18:35  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

で き た orz

政兼アンソロ企画ページできましたorz
ここからも飛べるようにしとかないと自分的に大変だ。汗
結局バナーは作り直しませんでした。
…案がないもので(撃沈)



mk.jpg



なんていうかとにかく慌しかったです。滝汗
アンソロ企画なんてやったことないものですから…!orz
打って消して打って見直しての繰り返しで
サーバは面倒だったので絵サイトで使っているところに新しくフォルダ作って入れて
連絡事項のためにブログ借りてきたりして
激しく殺風景ですが勘弁してください(号泣)


死ぬかと思いました。
むしろ死にました(エッ)


何か間違いとかあったら教えてくださいorz
それからできればアンケートにもご協力ください。
管理人だいぶ必死です(この通り笑)

初売り福岡とか言ってますけど
ふ…福岡って、遠いですよね…大阪より交通費かかりますしね…
なによりクソみたいに行事の多い会社なので、土日休日とはいえ当日本当にイベントに行ける保障がどこにもなく
い、いっぱいいっぱいです。
…だれか…手伝ってくれないだろうか…泣。


それでもやっぱり人様の政兼が拝みたいので
死ぬ気でがんばります。死ぬ気で(リボーンフィーバー中)





ていうか

こんな夜中ですけど…きょ、今日の日記これでいいですかねorz沈
今日どうせ午後から教習ですし…午前中は多分起きてませんし…起きたら勉強ですし…汗。
なんていうか運転技術云々以前に、黙って運転する練習をした方がいいと思いますわたしは(滝汗)
落ち着きのない人間だからなぁ…凹。





そいえば
ピアノの試験がどうだったかというと
全然駄目でしたよ!!(爽)

前と試験会場違ってたんですが、ま、前より狭い…orz
なんじゃこりゃあと言わんばかりの皆さんの緊張した空気が凄く嫌でした。周りが緊張してると逆に萎えるので…。

ピアノ弾いてる時も、ずっと椅子の高さが気になってしょうがなくて;;
ものすご高いんですよ…私の前の方は私より背が高かったので、普通もっと椅子低くてもいい筈なのに…何で誰も直さないんだろう…滝汗。
そんで弾きにくくてイライラしながらの演奏でしたorz
音も多分トゲトゲしかったと思います。
…ぶっちゃけ自分がどういう演奏してたかとかほとんど記憶にないんですが。どこ間違えたかとか。
椅子の高さと、あとチラチラ見える試験官がものすご凝視してて気持ち悪かったのだけ覚えてます。
…前の試験会場の時は、受験者からは試験官見えなかったのに。泣



というわけなので、あれで受かってたら試験官の耳がおかしいという結論に到達しました。ありがとうございました!(なにがですか)


あえて何かよかったことを挙げるなら、藤村の次の人が凄くちっちゃい子で、全然緊張感とかなさそうで和みました。
自分も昔はこれが試験だなんて思ってなくて、ここで演奏すれば自動的に級が上がるものだと勘違いして、何の緊張感もなく弾いていた時期がありました(それはただの馬鹿だよ)
01:21  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

ストッキングと一緒にコーンスープを貰った時のこの複雑さ

アンソロ企画ページ作ってたら普通に夜が明けました…orz
なんていうか本当にセンスないというか、いつまで経っても終わらないというか(泣)
あとアンケートページ作ってやっと終わりです。
ぅあ、で、でも、できるならバナー作り直したい。汗
バナー苦手です;;雰囲気とかがイマイチつかめないというか。ハァ。

あぁそれと
ジャンル不問予定でしたが、無双とバサラに絞ろうと思います。
じゃないと色々と面倒でして。苦笑

とにかくページができましたら、サイトのアンケートは撤去します。
ご協力ありがとうございました
…じゅ、準利か…(しみじみ)





ていうか正直こんなことをしている場合ではないのですが(滝汗)
今日めさめさピアノの試験なのですが(滝滝汗)





は、ハァ、気を取り直してギアス20話感想です(エッ)

ユフィびっくりした。笑
「私を好きになりなさい!!」て、ちょwww
なんだ結局ここでくっついてしまうのですかと。いやスザユフィ可愛いですけど。笑
「そのかわり、私があなたを大好きになります!!とかってもう見ていられなかったですよ(恥ずかしくて笑)

それから共同作業…笑。
ほ、他に言い方とか、なかったんですかね。
それじゃまるで新郎新婦(公認)



そしてジャンプ感想をば。



今週は凄い笑いました!!笑
ワンピースとかやばいです。


フランキー:「全くダメだ今週のオレホントにダメだ… 何やってもまるでダメ 生きてく自信がねェ …死のう」

ルフィ:「もし生まれ変わるのなら…おれは貝になりたい

フランキー:「最低だ……死のう…」

ゾロ:「生まれてきてすいません…………」


ウケすぎてお腹痛くなりました。笑
その後ルフィがゾンビを地中に戻してるシーンも笑いました。

ラルグラドではカフカが船酔いで真っ青になってて
しかも泳げなくて「無念 無念」て言いながら溺れてて死ぬかと思いました。私が(エッ)(笑いすぎて)

極めつけはジャガーorz
ぽ、ポギーの服…!!(撃沈)
う、うう、って書いてある(爆笑)

そんなこんなで
サムライうさぎは相変わらず面白いっていうか可愛いです。ニコニコ
女の子と手つないで歩くのが恥ずかしいからって、「あ…う… うろこっ!!!て(笑)
なんていうかあの夫婦ほんとに微笑ましくていいです。
久々にジャンプのアンケートハガキ出そうかなとか思わせるくらいに(うわー)





それにしてもやっぱりカキが忘れられません。笑
昨日のブログ見た友人が、そんなに面白かったかと聞いてきたのですが
ぶっちゃけ何でネコの出産シーン見ながら海の幸を連想するのかと
もうその発想に感服です。
一生ひきずりそうです(微笑)
07:27  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

「デタラメな伝説だ」 「似てないね」 「クッ…!」

う、打ってたらパソコン切れました(滝汗)
しょ、ショッキン…いやまだそんなに打ってませんでしたが。汗



えぇとどうしよう。
とりあえずサイトの準利連載がやっと一つ片付きました!笑
後書き部分にも書いたのですが、私の記憶が正しければ、おそらく丸一年連載していた、ような…orz
出だしが春休みなので、去年か一昨年の春休み、から、始めたのは、確か、なんですが…
……一昨年だったらどうしようだな本当に(滝汗)

それから!
晴日に誕生日祝いイラストいただきましたエヘヘヘヘh(略)
ほんとに毎年頂いてしまって…!ありがたいです。
ちなみにここからも飛べるように…。
今更ながら昨年は島崎でその前は利央でしたよね。
じ、時代と歴史と藤村の傾向を感じます(エッ)
本当にありがとうございました!!愛でました!!大事にします!!orz



アンソロ企画ですが
も、もうちょっと、企画ページは、お待ちください…orz
サイズはA5だろうか。うーむ。
個人的にB5で分厚いのが凄く憧れなのですが、そ、それは…非常に持ちづらいですよね…苦笑。
台詞集までいかなくていいんで、設定資料集くらい分厚くなればいいなと思います(無茶だ笑)





それにしても最近あんまりネットサーフをしていないのですが
たまにすると凄くトキメキに出会える気がします。笑
先日リボーンのサイト様を回ってて、もの凄く理想の山獄を書かれる方がいらっしゃいまして胸キュンでした。

ていうか凄くアレなのですが
個人的にツナと山本と獄寺のイメージって
ハチクロの花本先生と原田と理花さんなんですよね(エッ)
ツナ⇒花本先生で、山本⇒原田で、獄寺⇒理花さんで。
…や、獄寺が未亡人かよとかいうツッコミはナシの方向でお願いしますorz

なんかある日突然ネコ拾ってきた感覚で、山本が獄寺拾ってくればいいと思います。「なついた」っつって(爆)
そんで山本と獄寺があまりに駄目駄目(生活的に)なので、ツナが二人の面倒見てればいいです。笑
…あ、ちょ、まじでいいかもしれない(エッ)



あーあとそいえば
デスノ原作でやたら衝撃的だったライトの高笑いをアニメで見ました。笑
み、宮野さんスゲェ…!!orz
なんだか本当にここ一年くらいで宮野サンの株ものすご上がってる感いっぱいです。
今春放送の鋼鉄三国志で陸遜やりますよね。こ、こっちでは放送するのかな…汗。





…なんだか他に何を打とうとしたのか忘れました(汗)
え、えっと…スーツのスボンが5号だったこと…は…ある意味凄く衝撃的で…会社の制服7号からしかなかったというのに…滝汗。
そんで今日は鞄と靴を調達して参りたいと思います。


それにしても
昨夜、友人とメールをしていて
ネコが自宅で出産したらしく、やけに生々しく実況中継&写メ送ってもらいました。
「カキのにおいがする」って言っていたことが未だに忘れられません。笑
09:03  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

キーボードのNとB…orz

技能教習終えてきました!
む、無線コエェェェェェェ(ガタガタガタ)
まず一人で車に乗るって時点でかなり怖いです。落ち着かないです。いつもの倍以上喋ってました。一人で(無線から教官に「独り言多いよ」って言われたorz)
S字とかいつもならもっとスムーズにいけるのに、今日は脱輪せずに行けませんでした。泣けたorz
そしてそのままのテンションで友人に「無線怖かったよ!!」て言ったら「あーそっか、ミッションは無線あるんだね。オートマはないよ(微笑)」て言われて撃沈でした。
な、な、ない、の……!?滝汗
別の自動車学校行ってる友達は、オートマでも無線あったって言ってたから、てっきりオートマもやるもんだと思っていたのにコンチクショウ。
ちなみにそのにこやかに言ってきた友人は来週卒検です。さ、さすが短期…!!


で、まぁ次の教習は月曜日なので、とりあえずそれまではピアノに専念しようと思います。
に、日曜日、試験、です、よ…orz
先生に「これ無理じゃないですかね(滝汗)」て言ったら、もの凄く複雑そうな顔をされたので、たぶん落ちます。沈





あぁあなんだかサイトの更新状況が微妙でスイマセンorz

昨日凄く落ち込むことがあって、もう本当に、何で私っていつもいつもこうなんだろうかと考え込んで軽く鬱になって、モザイクカケラ聴きながらちょっと泣きそうになって、ヤケ食いして、吐きました(そんなオチ)
ちがう…ちがいます…知ってたんです…わたしあんまり誕生日にいい思い出がないので…凹。
だからまたどうせそうなんじゃないかって思ってたら本当に嫌なことがあったんで、軽い自己嫌悪に陥りました。





というわけで追記にぐだぐだ書きますんで
携帯からだとワンクッションなしに丸見えなので、文字色と文字サイズ変えときますが
気に入らなかったらそのうち消します。
愚痴…?ほどそんなに口調は汚くないと思いますが、そういうの駄目な人は見ない方向でお願いします。
12:09  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

ハッピバースデーおーれー

腹くくります。
アンソロ企画やろう(どーん)



というわけでしょっぱなからサイトについてですが
ジャンル不問政宗×兼続アンソロやります!
この調子なら多分執筆者様も…問題、ない、かなぁ…?うぅむ。
ページ足りなかったら藤村が埋めるからいいです(エッ)
とりあえず100P前後欲しいです。値段は多分1000円ではないかと。
もう予算とか全然考えてないけどなんとかなりますよきっと(適当)
今年11月発売を目標にがんばろうと思います。ノシ

アンケートはもうしばらく置いておきます。
てか、今色々とアレなので、企画サイト立ち上げるのがもうちょっと遅れると思うのですが
今月末までにはなんとか…!!orz
オロチ出るまでにはアンソロサイト作っておきたいところです。笑


それから
コメントくださった方へ
双方バサラでも構いませんよ!笑
むしろそれめちゃめちゃ私が読みたいです。気になる…!!orz
ていうか人様の書(描)かれる政兼を拝みたいがための企画ですから(私利私欲じゃねぇか笑)





そんなこんなで
本日藤村の誕生日です(報告…?)
今更ですけどこれでやっと無双幸村と同い年です。笑
他にこの歳の人(キャラとか)っていましたっけ…??おもいつかない…。
ちなみに明日はフランキーの誕生日です(聞いてない)


なんかいっぱい色んな人におめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。
日付変わった辺りとか凄いピークで(笑)
むしろ何でそんなに私の誕生日知ってるんだろうと謎でした。
一番乗りは増田サンだったんですけど、あの人自分で調べたってゆってました…うん…私は言っていない…orz

んで
実は藤村には
誕生日と血液型が一緒な友人がいるのですが
毎年「どっちが先に誕生日おめでとうを言えるか」という勝負をしていまして。笑
今年で藤村の三連勝です。ヤター。
しかし本当は、今年は誕生日5分前にフライングおめでとうメールを送るつもりだったんですが、気付いたら5分後になっていたという痛恨のミスでしたorz
試合に勝って勝負に負けた気分です(意味不明)


んでは
午後からは誕生日プレゼントを貰いに行ってきます(何のイジメだろう…汗)





それにしても
ハッピバースデーおーれーって何で見たんだろう。元ネタが思い出せない。滝汗
11:11  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

「え?何?聞こえませーん。……メガネメガネ」

メルフォお返事です!

 >雪乃様
    よ、よかったですか!ほっとしました!笑
    ホント孕んでしまえばいいですよ!
    そんで謙信に「娘さんを僕にください!!」て言うんですよ(エー)
    あ、馴れ馴れしいの大歓迎なので!むしろ馴れ馴れしくしてやってくださいorz




サイトの政兼アンソロですが
買ってくださる方も勿論嬉しいのですが、できれば執筆してくださる方本当にお願いしますorz
10人前後くらいにならないと多分やりません(エッ)
見ての通りというか何というか、無双でのお友達がほぼ皆無なので、普通に募集しようと思っております。
小説とか漫画とかは問いませんし、原稿用紙の描き方がわからんって人にもなるべく応対しようと思っていますので
ほんとに宜しくお願いしますorz


それから
『別のジャンルとかCPがいい』に入れてくれている方は
よければコメント欄に何がいいかとか書いてくださると助かります。というか参考になります。笑
別に一人一票とかには設定していませんし
参加したいって部分以外であれば、何票でも入れてくださって構いませんので
コメントとかできればお願いします。

……あ
既にコメント入れてくださっている方へは、本当にありがとうございます!
バサラ政宗×無双兼続は私もめちゃめちゃ注目していますよ!!笑
だからジャンル不問にしたとも言います(爆)
…うんいやバサラ兼続も受だと思っていますけどね(エッ)(漫画含め笑)



それから
隠しトラックの感想を旦那ゴローちゃんにいただきましてウハウハですた。ニコニコ
ていうかサイト用に編集しながら思ったんですが
凄い誤字があって(滝汗)
と、登場人物の名前が違う…漢字が…やべぇな…orz撃沈
ていうか色々強引すぎて、もっと時間かけて打ちたかったなぁと思いました。
文法とかはもの凄い見直ししたんで大丈夫だと思うんですが。汗





で、えーと、今日も技能教習終えてきました!
次やっと無線らしいですよ。
……イヤ、やっととか言いますけど、ひ、一人で乗るのとか、ものすご怖いんですけど…し、死ぬ…orz
そんで来週検定らしいです。こわー!!!(エッ)
またも教官に「検定の時は黙って運転しろよ」て念押しされました。
未だに唸ったり奇声を上げながら運転している藤村です。「ああああ」とか「えぇーっ!」とか(煩い車内だ笑)

あとなんていうか中央線に寄るのがもの凄い苦手です;;
右折の時は真ん中寄らなきゃいけないのに、未だに全然というか…気付いたら離れているというか…撃沈。
そんで未だに半クラッチとかもできません(ばか!)
も…もう…しにたい…orz

しかも次金曜日なんですけど
8時40分からですよ(早ー!!!!!)
ね、寝る時間ないっていうか、勉強する時間が…うぅ…;;





んでは、すもも感想の続きを。笑

そいえば全然関係ないですが、こないだJAMのライブ放送してたのに、録画すっかり忘れててorz
見たんですけど;;と、とりあえず再放送を録画しようと思います。
新メンバーのヒカルドは思った以上にいい人そうで何よりでしたよ。笑
きただにが半ズボンじゃなかったのが残念ですが(真冬ですから!)
あと、まさあきくんのお母さん最高(爆笑でした)



■4巻しょっぱなのぷるぷるしてるもも子可愛い!!
■ていうか大高先生の描かれるちっちゃい子はほっぺたとかプニプニしてそうでいいなぁ。おいしそう(エー)
■回想シーンのいろはがヤバイですね。ヤバイくらい可愛いですね。指握って寝てるとことか、風呂上りでくしゃみして半蔵にタオルかけてもらったりとか。悶
■天智可愛いですよね!!orzわたしショタ属性とかまるでないのに天智だけは唯一ものすご萌えます…かわいい…!!orz
■てか、4巻見て早苗サンと天下のコンビ好きになったんですよね、たしか。笑
■孝士庇ってふるふるしてるいろは萌え。
■26話大号泣でしたorz
■てか、今でも読み返すと泣けます。何回読んでも泣けますorz
■もも子まで毒飲んで、「どこへでも付いて行きますよ」って言った瞬間とかかなり…うぅ、涙が。沈
「世界中があなたを見捨てても 大丈夫 一人になんてさせません ね」って!!!(涙)
■そんでその後孝士が泣いて「ありがとう」って言った時とかヤベーくらいに泣きすぎて視界が歪んで漫画が見えなくなりました。
奥義書なんだこれ(爆笑)
『技が発動しましたね?』とか『飛んでいる鳥を見ていたら、いつのまにかしとめていた。だれしもこんな経験がありますね?』とかwww
■ぶはー半蔵かっこいい!一般ピーポーなのにかっこいい!
強い…強いようちのヨメ…
■天々に迫られてる時の孝士の顔が激受(禁句)
■5巻ねこじゃらしキター!!!(爆笑)
「効くわけにゃいじゃん…」 めっちゃ効いてるよ!笑
■天智かわいいなぁーなんだこのやろーこんな弟欲しかったよorz
■天礼に踏みつけられてる時の天智の顔が激受(再)
■天智庇って天礼睨みつけてる天下かっこいいです。兄弟愛好きだ。
■ウマ仮面次は白なんだね。笑
■あーやっぱり早苗と天下好きです。ていうかこの二人くっつけばいいのに。笑
ケツ出たー!!!爆笑
■なんだこの野球拳みたいな衣装は。笑
めっ めちゃくちゃ見てるわ~~~~!!!!
■終わった後の泣いてる早苗とオロオロしてる天下が好きです。もーいいなぁこの二人!orz
「行くぞ 半蔵」 「はい姐さん」 キター!
『お前が後ろに いる限り 何者にも 屈しない!!!』 いいなぁ主従!主従!!
「まだ立つ者がいるか…」 「大丈夫です 姐さんには指一本触れさせません」 「フッ…阿呆が……… それは私の台詞だ」 いろはと半蔵もえです。
■バッサリかわいそうorz笑
■天々に孝士のことで虐められているいろはが可愛いんですが(エッ)
■あぁあそうなんですか!天々は半蔵が好きなんですね!
■ていうかあんなん言われたら誰でも惚れますわ…orz半蔵のばかめ…!笑
■巻末のおまけ爆笑。
■感情欲求だだもれでもいいと思うっていうか天下のいいとこはそこだよ半蔵!(力説)
■うわぁやっぱり半蔵は色々経験済みだったんですか!そこも好き!(エッ)
■天下がふがいなさすぎる。かわいい(笑)
■6巻も泣いたorz
■しかし”未熟な動揺”って日本語変じゃないですか…?汗
「私達は 夫婦などではありません」 えっ
「私は孝士殿に 好きだと言われたことも 妻だと言われたことも 一度もない…」 ええっ
「単なる… 私の片想いなんですよ?」 ちょ、もも子そんなこと思ってたんですか!!(号泣)
■ますますもも子いい女だ。
■半蔵はやっぱり気付かないんですね。そこがいいんですが。笑
■41話と42話も泣かずに読めないorz
『幼き日 私の寂しさを照らしていた あなたとの日々が! 孤独だった私の 世界を変えた 色を変えた 夢見た家庭の優しさを… 人を好きになる喜びを あなたが あなたが……… 教えてくれたのに――!!』にめちゃめちゃ泣きました。
孝士の眼力が人の10倍なんです(@ぐっさん)
■もも子のいない孝士まるっきり駄目人間。笑
「にいちゃんのきたないパンツ置いとくとすてるよ?」 主導権完全弟だよ(笑)
シベリアの木持って帰ってきた親父二人に笑い死んだ。
「考えてみるよ」にキャーってなりました!わー!!結婚しちゃえよ!!(エー)
■46話の最初のいろはと半蔵がいいです。これ…らぶらぶな図とかになんないんですかね…苦笑。
■早苗のこと知って相合傘譲ってあげるいろはが健気で…!自分はずぶ濡れになってるのにとか思うと凄く切なかったです。
■しかし最後の早苗サンが幸せそうでいいな。笑
■巻末漫画ふいた(笑) 笑わずに読めないorz



なーがー!!!笑
そんなこんなで7巻も心底楽しみに待ってようと思います。ニコニコ
12:51  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

「至急 至急 超特急 二番線快速列車が通過しまーす 白線の内側まで下がってお待ちくだ(略)」

サイトのアンケートもよろしくおねがいします。ノシ
拍手お返事です!

 >5日21時『原稿 ~』の方
    あ、ありがとうございます…!癒されます!(エッ)
    土壇場というか、いつも何かしらに追われているのでorz
    大事なのは駄目だった時のことを考えないことですよ(無責任だ笑)




今日は色々お友達がやってきました。

昨日のブログに風林火山録画し忘れたって書いてたら、じゃあビデオ貸してあげるよってゆきこに言われて(笑)
そんで今日早速借りました。
なんか寝坊したらしくて、藤村と会っている時も終始目が空ろでした。笑
昨夜のメールの時は散々鬼畜っぷりを披露していたというのに、その時も既に眠かったそうです。
ぶっちゃけ私と会話したこと覚えてないのではないんですかね。笑
実際変な話しかしていないのですが。フリフリとか…前世とか…いのししとか…(何が何やら笑)




その後他校の(って言ってももう卒業したんですけど笑)男友達が来て
2日早い誕生日プレゼント兼入社祝い貰いました。えへへへ。
ほんともう会うのが凄く久しぶりで
いつぶりだっけって話したら、一昨年の藤村の誕生日以来じゃないかって言われて。
…たしかその時もプレゼント貰ったんですよ。貰ってばっかだorz

そんで色々と話し込んでたんですが
個人的にウケたのが
「卒業アルバムのコメント欄にコメント書いてって友達に渡したら『ノーコメント』って書かれた」
て言ってたことですかね。
つ、使えばよかった…!!orz(エー)





んでは残りは感想を!



まずギアス19話感想ですが
シュナイゼルー!!!!!笑
ちょ、なんだこのキザ野郎…!こんなキャラだったんですか兄様!
音声は確かにタカミチでした。ありがとうございました!(何が)
セシルさんとの絡みは素敵にスルーですが(ロイセシがいい笑)
ロイドさんと並ぶと身長差が…すごい…兄様2mくらいありますよね…。
まぁでもロイシュナを推していこうと思います。
あとアレですね。シュナクロ(またブラコn(ry))

ていうか話が…
カレンとスザクが…
まんまカガリとアスラン…orz
カレンはカガリみたいな変な声(アスランに殺されそうになった時のあれです笑)出したりしませんけど
なんつぅか複雑です。二人とも赤面とかしないんですね。カレンまっぱなのにな(エェ)

あとはなんていうか
ルルが
先週の最後にスザクにギアス使いましたけど
その時の命令が「生きろ!!」だったなんて
おまえどんだけ友達思いなのかとorz泣
すごい泣けました。それだけで泣けました。
その後スザクがギアスのせいで「俺は生きなきゃいけないんだ!!」とか言ってますけど、それもそれで泣けるというか。
スザクは死なせたたくないって言葉をいっぱい使ってきたけど、それ以上にルルはスザクを死なせたくないんだなぁって思って。
また妙にルルの株が上がったわけです(毎週…笑)

最後に
やっぱあれですね!!新しいメカ!!
あの黒いやつ、OP見た時から気になってたんですが、やっぱりルルの機体ですか!!
うわー嬉しい。スザクは序盤から白兜がついてたし、カレンも紅蓮弐式貰って戦ってたし、出番はあるけど一応脇なコーネリアもなんか変な機体に乗ってるし(変って笑)
ルルだけずっとグラスゴーだったんでちょっとというかかなり嫌だったんですが
ガウェインかっこいいよ…!黒かっこいいよ!空とか飛んじゃうよ!!あのビームめっちゃ色怖いよ!!笑
そんなかんじで嬉しかったのです。
今週長いな感想orz



ジャンプは簡単に済ませますが
新連載のサムライうさぎ面白いですよね!
最近あの手の話は脳内変換(政兼とか三兼とか笑)がうまくなってきた藤村ですが
うさぎ面白いっていうか泣けます。好きです。
でもあれ1話が凄く綺麗すぎて、あそこで読みきりとして終わってもいいんじゃないかとか思ってしまったんですけど。苦笑
続いてほしいです。ジャンプの読者層にウケるといいなぁ。





長たらしいですが、これからすももを1巻から全部ドバッと感想打とうと思います(エー)
この調子だと風林火山感想が入らないんですが(もう見たのか笑)…まぁ…うん…主従萌えってことで…(適当)



■1巻はとにかくもも子の可愛さが際立って(悶絶)
■孝士の「フン 断る」が好きです。
■ていうかもも子は藤村のツボを伝授していらっしゃるとしか思えません。素足にミニスカ大好きなんですよorz(変態)
■そしてブルマー
■個人的に日体大のテンション好きですよ。笑
■砲丸投げのシーン激笑った。
■天下可愛いですよね!!ごろごろしてるとことかネコよけペットボトルのせいでゴールに近づけないとことかネコじゃらしのせいでもうグダグダなとことか可愛すぎるorz
■もも子の「何度でも…!」のシーン泣ける。
■裏表紙にもなってますけど「この先 何があろうと 私はあなたの おそばにおります」とかもの凄い好きです。もも子いい女だ…!
■ていうかホントもも子かわいい…5話の泣いてるシーンとか動物園で凄く嬉しがってるシーンとか胸キュンorz
■そしてもも子が泣く度に、私だったら絶対泣かせねぇのにとか思う藤村はもう終わってますね(竹内くんかよ)(@僕等がいた)
■2巻も引き続き日体大面白い。笑
■いろはと半蔵のコンビ凄い好き。
「めちゃくちゃはかんべんしてください」 「違うんです めちゃくちゃされるのは私で するのが孝士殿あああ」 うけた。笑
「めちゃくちゃに…… してやるぜ?」の時のいろはがかわいすぎる…!!
■うわぁいろはホント可愛いですよ!いろはなら妹萌えという単語が理解できる気がしますよ!!(エー)
■いろはを庇う半蔵のシーンがめさ好きなのに、全然シリアスじゃなくて笑える。
孝士忘れられてる(大爆笑)
■『予行練習』のもも子といろはのテンションが最高です。
■その後の「……盛り上がってんね」に笑い死にました。
■さなえさんのあの大泣きしてるとこ凄い好きですし凄い笑いました。
ヒカルくんやばい笑いs(撃沈)
■3巻やっとウマ仮面出た…!ウマ仮面一番見たかったんですよ(エッ)
■しかしヒモは…ヒモは…な、萎え…orz
■あぁあまたもも子が泣いて…泣いて…クッ…(エェ)
『姐さんに優しく接してもらえる3大吉日』を見て半蔵がものすごかわいそうになった。それと同時に激しく半蔵を好きになった(エー)
■てかホント半蔵はいろは好きですよね。惚れこんでますよね。そこがいいねすけど。笑
■もも子の靴がペッタンペッタンしてるの可愛いです。
■つーか何で小田原城(爆笑)
■てんかーーーーー!?滝汗
■あぁこの修学旅行テンションたまんねぇorz悶絶
■すももの一方通行全部好きですどうしよう。半蔵→いろはとか天下→もも子とかいろは→孝士とか。



きょ…今日はとりあえず3巻まででいーすか(エッ)
残りは明日ということで。
むしろ4巻とか6巻とかめさ泣けたし5巻も凄い好きだしで
すもも面白いです。今月の7巻すごい楽しみです。





そして残すところあと皇国とシュガシュガルーンだなと思っている藤村です(何故)
15:03  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

「至急 至急 ベビーキュー バーベキューならタレ塗って 焼いて返してまた焼いて」

原稿終わりました!拍手お返事です!!

 >4日22時『直江チョコ! ~』の方
    い、言われてみれば!!!笑
    というかもうあんなブッ刺した画像を放置してしまって、アレ見た方がバイオレンスな卑猥妄想するんではないかと確信しておりました(エッ)
    直江チョコを食べる時は政兼妄想をしろってことですね!(違)




げ、原稿終わりました…しぬ…orz
しかし以前もこんなノリで脱稿した覚えがあります。デジャヴ!

今日の技能教習終わって家に帰ったのが11時で
それから延々と3時半まで昼飯も食べずに打っておりましたorz
正直打つこと自体は間に合うと思ってたんですが
い、印刷が…沈。
ですよね…100枚印刷しようと思ったら、1時間くらい飛びますよね…凹。



家を出たのが4時半で。
それから自転車に乗り込もうとしたんですよ





……鍵……入んなくない……?滝汗



エエエエエ何でわたしの自転車なのに鍵が入らんのですかおかしーですよあたしの自転車じゃんあたしのあt(略)

そこで藤村は思い出しました。
昨日、親父が言っていた言葉を。



「鍵付けといたけぇな」



…あれは
てっきり鍵をかけたという意味だとばかり思っていました。
わたしがいつの自転車に鍵をかけないので(でも盗まれないしなorz)

でも
本当は



(新しい)鍵付けといたけぇな」



だったのーーーーー!!??呆然



バッちょっ何いらんことしてんだこの親父!!orz
鍵あるよ!ここにあるよ!ささるよ!!ちゃんとかけれるよ!!滝汗
貴様いらんことしぃかこの野郎!!
まじ滅滅滅滅(@半蔵)


…とか思っていたのですが
そういえば
数日前に……。



藤村:「ゆっち(弟)の(盗まれた)自転車戻って来たん?」

母:「あぁ、あれあたしが取ってきたんよ。店行ったら普通に停めてあったけぇ、持って帰らんとって思って」

藤村:「本屋のじゃろ?」

母:「何で知っとん?」

藤村:「だってアイツ言っとったよ。『本屋に俺の盗まれた自転車が停めてあるけぇ、勝手に乗って使ってええけぇな』って」

母:「はぁー!?」

藤村:「まぁアレじゃないんですかね。あいつ新しい自転車買っちゃいましたしね。だから今更いらないんじゃないんですかね。あたし貰ってもいい?」

母:「あんたの自転車あるじゃん」

藤村:「でもあれボロイじゃん。鍵かけんでも盗まれんよあんなん」

母:「……えっ?鍵かけてないのって、鍵壊れとるからじゃないの?

藤村:「……えっ?あたし、鍵壊れとるとか一言も言ってないよ?めんどくさいからかけてなかっただけ」

母:「そーだったん!?」



~回想終了~



藤村はあれで事件(何の)は解決したとばかり思っていました。
だがしかし
ち…父親も…鍵壊れてると思い込んでたのか…orz撃沈
だから新しい鍵を…
へぇ…ふぅん…
なるほど…



…で、わたしはどうやって(新しい鍵も持ってないのに)この自転車に乗ればいいんですかね(滝汗)



結局徒歩で郵便局まで行きましたorz
つ、疲れた、というか、もう、気苦労が…空腹が…鬱。
郵便局行ったら行ったで「あーこれ580円かかっちゃいますねー。こっちなら500円ですみますよー」とか言われて
イヤかかっちゃいますねーとかどうでもいいですからホントもう何でもいいですから80円くらいどっちでもいいんで早く、は、早く、早く帰ってお昼ご飯を食わせてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!orz





といういっそ清々しいほどに多々あった難関を潜り抜けて原稿終わりました。
あとでサイトにも載せます…orz
ていうかこれでやっとサイトの更新ができます。
あぁでもしばらく小ネタは無理かなぁ…できても本当に…くだらんネタしか…沈。



せっかく本とか色々買ったのに感想が打てなかったorz
すもも6巻までごっそり買ってきたんですよ。あとストレンジオレンジも。
そんでラスト・イニングも買ってきたというのに未だに手付かずです。ハァ。
今週のジャンプ感想も打ってない;;ギアス感想も…凹。
何より昨日風林火山録画しそこねたのが凄いショックです。ささささァなだァァァァァァ!!!!(絶叫)





郵便局つながりで
エヴァの切手出ましたよね。
ガンダム→コナンと来て、次はエヴァですか…何路線だ…orz
藤村の大好きなトウジは素敵に掲載されていないので買いません(エッ)
カヲルくんはいたけれど…いたけれど…トウジとケンスケと委員長は外せねぇですよエヴァは…orz
17:43  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

直江チョコktkr!!!

おはykぇぷb、tvj;@
…スミマセン寝てないせいで手元が狂いました!(途中からヤケクソorz)
本格的に月曜日に郵便局が締まるまでが勝負だなと思い始めました藤村です!!

ていうか夜中にホラーは打っている本人も怖いですね!ガタガタ
今やっと起承転結の転にさしかかったのですが(遅)
打ってる最中に携帯鳴ったりとかすると素でびびりますね。コエェェェェorz





それはさておき


きました。






直江山城チョコレート!



↓ちなみにパッケージアップです。




愛!!愛!!
直江兼続!!




N A O E K A N E T S U G U
(テンション最高潮)




そんで中身は







抹茶の生チョコですよ。ノシ
ていうか開けた瞬間ちょとグロテスクだなぁとか思ったのは嘘ですゲフンゲフン(濁)

そんで
こういうのって、爪楊枝とか、なんかそういうのが付いてるじゃないですか。
アレですあの雪見だいふくとかに付いてる串みたいな



…あれ






剣の形しておられますよ!笑


ちょ、どこまで素晴らしいねん戦国魂wwwww
ぶっちゃけパッケージの赤色ラブラブぷりとかマジで永久保存版ていうか
えへへへ顔がニヤけまくってしょうがないですウフフフ。

そんで
ヨッシャー兼続食ったるでぇええゲヘヘヘ待ってやがれさぁどこから食ってやろうか
とか考えながら食しました(変態)
ていうかもう直江山城チョコレートとかいう名前の時点でめさ卑猥というか妙な妄想をかりたてられるというか
どんだけえろいねんもう(エェー)



発売元はもう知ってる方は知ってらっしゃると思いますがこちらです。
今月末までですよー!皆さんもお早めに!!





では今日はスーツとか色々買ってきます。ノシ
そいえばかおちゃんも同じ車校?だったんですか?
え、マニュアルかな、オートマかな…。
なんか皆オートマなのが悔しいです。
同時期に入ってもオートマの方がさっさと仮免行ってしまうorz
06:58  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
