2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

カオスの権化とか言われてる(爆笑)

最近テニスの王子様が焼肉の王子様になっているわけですが
そうこうしてたらうちの今日の晩御飯も焼肉だそうで。
へ、平常心で食べれねぇorz
一番下の弟と一緒に肉汁ネタで盛り上がりそうです(きもちわるい)





あぁあそうだ!!
おお振りアニメ見ましたよ!!

思いの外スムーズに動いてたり絵柄が綺麗だったんでちょっとビックリしつつ
そんで栄口くんの声が鈴木サンでウケました。笑
そこにこの人持ってくるのかと…!!いいですけど!好きですけど!でもなんていうかメインキャラに金かけないアニメですね!(禁句)
ルリちゃんの声がミーナなので、そこも楽しみにしようと思います。



んで
桃華月憚はやっぱりやばかったです。笑
ていうか先週は野島さん台詞多くて感激でした。
ニヤニヤしながら見てました。台詞多い!走ってる!そして泣いている!orz悶絶
「腰揉んであげるよ~」って言われて、マジですかと思いつつ見てたのに、背中の傷で全部流れてしまって残念でした。
あ、喘ぐかなと思ったのに…!!(そこかよ)





そして地味に更新しました。
凌陸書きたくて…!
でも凌陸なのか怪しいです。汗
なんていうか凌陸ネタはいっぱいあるのに、なかなか上手くまとめられないというか、暗いというか…沈。
でも暗い話書ける分には、精神的に余裕があるということで。
精神的に暗いと暗い話書けないのでorz

凌陸は一方通行から始まると思うのです。
ホクロ片想いで。
あんな奴やめときなよ俺にしろよ俺が守るからとか
なんかそんなノリで。
勿論奴てのは甘寧で(エー)





いやしかし勉強していないんですけどね!(昨日も脱線してオロチやってた最悪)
08:22  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

焼肉はいかん

勉強とか言いつつ昨日うっかり寝てしまいましたorz
い、いかん…落ちる…撃沈。
おはようございます藤村です(無茶苦茶)

最近買ったサプリメントを飲んでみたのですが
なんかこう、触ると手に色が付くというか、そんなかんじのやつだったんですけど
まぁいいかって思って飲んだら
舌がブルーハワイ並に真っ青になりましたorz滝汗
歯磨きしようと思って鏡見てびっくりしました。ゾンビでした。





今週のジャンプやばいです(って毎週言ってる笑)


リボーンが…!!獄寺が…!!
山本に向かって「へっ まーまーやるじゃねーか…」って
微笑みながら言いやがったorz悶絶
どうしよう何でこんな気になる展開で合併号なんだ(撃沈)
しかもジャガーの表紙天野先生が描いてはる…!
しかもしかも右端に山本と獄寺が…っば、馬鹿二人が…!!(酷)
うっかりさっき間違えて山寺って打ってしまった…!!(合体)(卑猥)

うさぎは志乃の泣き顔にやられましたorz
なんか回が進むごとに可愛くなっている気がします。
初期では色気とか、なかったのに、な(エッ)
そしてやっぱり義兄がいいです。好きです。



えぇとあと何だろう。汗
ストレンジオレンジ本気でキレたんですが(アスカ欲張りすぎるorz)
でも安部が…!!やすなりが…!!
外見めさかっこよくて金髪で目立ってるのに、中身はものすごいヘタレとか萌えるorz撃沈
カッコ悪くて自分のことキモイとか思ってるやすなりイイ。
この二人の話も見てみたいです。

らんなつ二人が何も変わってないのは悲しかったり。
バンドマンなんて嫌いよって言ってるのが凄く切ないです。うぅ。



それにしてもアニメ結界師がおもしろすぎるんです、が…!orz
単行本欲しいくらいです。凄い面白い。普通に面白い。
毎回各所に個人的萌えな人がいらっしゃるのも嬉しいです。ニヤニヤ






相変わらず更新なくて申し訳ないですorz
次はGW入ってから…3日くらいには…うん…免許受かれば…汗。
あとアンソロのチラシとか原稿とかもやりたいのですが
友人に遊ぼうぜと言われてしまい(断れよ笑)
08:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

ちゅーん

今日も会社でしたorz
新ビルにお引越しでした。
なんていうかいつもより全然帰るの遅くなりました…引越しってこんなに時間かかるもんだっけと首を傾げるほどに…
腹立たしいほど皆手際悪い(禁句)
私も私で入社1ヶ月経ってないんで、何が何なのかわけわからず……ハァ。
しかも収納スペースがものすご少なくて。涙
前の事務所の方が絶対広かったですよ…撃沈。



そんな中
今更ですが
会社には藤村の理想のお兄さんをそのまま形にしたような方がいらっしゃいまして
見るたび話をするたびにニヤニヤしてます萌えております。

もう本当にむちゃくちゃかっこよくて
優しいですしニコニコですし
あんなお兄さんほしかったと思わせるほどで
もう30だそうですが全然見えなくて
以前から何度も言いますがわたしは優しいお兄ちゃんが欲しかったんですよ!!(無茶な理想像)



そんな藤村の理想の兄貴像を突っ走る彼を見て、あくまでお兄さんであり萌えの対象で留まる理由というのが
わたしは彼の尻に目が行ってしまってしょうがないわけで(しんでください)

ちょ、だって、あの尻はやばい(何が)
な、な、なんていうんでしょうか、あのその、ぷりぷりしてるんですよ!!(おい)
イヤもうほんと表現し難いほどに思い出して顔がニヤケるほどにorz悶絶

最近までミニスカ生足フェチだったのにズボンもいいなと思い始めたのは、彼のおかげかもしれません。
ら、ラインがくっきり…(変態)





そんな妙な話で締めようと思います(脱力)

木原先生の秘密は、出だしだけ読みました。
しょっぱなから帯の「中は見ちゃ駄目だ」の種明かしがしてありましたが、まさかそんなorz
やっぱりそこは木原先生ならではでした。ごちそうさまです(エッ)

あとは
ストレンジオレンジ読んでキレかけたり
うさぎ読んでしんみりしてました。



…さて、勉強ということで(無理矢理)
21:41  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

テニプリ無双

テニプリ無双出るんだったら
雑魚兵は顔なし部員どもですかね。
んでメインキャラが武将みたいなノリで。
それぞれの学校がステージみたいな。テニスコート。
しかしそれだとアレですね、不動峰は武将オンリーステージになってしまいますね!!



という何の話かよくわからないノリでこんばんは藤村ですorz
今日は帰りにバス停にいたら友人に会って、しかも免許取ってやがったので乗せてもらって帰りました。
イメージと全然違うくらいに安全運転だったんでビックリしたんですが、一人の時とか男子だけの時は運転荒いらしいです。納得。

そんなこんなで明日も会社ですorz
明日はお引越しです。新ビルです。
や、休みたい(撃沈)



そいえば
最近気付いたんですが
三橋の誕生日会って、篠岡いないんですね!(今更)
ちょ、普通に気付きませんでした。汗

なんていうか、篠岡嫌いじゃないですけど、こう、わたしにとっては、あってないような、ないようであるような、そんな空気みたいな存在でして(素直に存在感薄いって言え)
正直男同士のあれこれが濃すぎるので、今の今まで全然気付きませんでした。汗

…しかしアニメではがっつり出席してそうです(アニメスタッフの罠)(笑)





それにしても逆転裁判4欲しいorz
50万本出荷の文字を見て無双オロチを思い出しました。う、売れてるんですね、やっぱ…。
18:47  |  テニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

ぎゃああああ!!!

再来年の大河ドラマ『直江兼続』!!!!!悶絶
わたしもう死んでもいいorz
19:29  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

ハレルヤ~チャンス★

メルフォお返事です!

 >大梶さん
    ほんとにありがとうございました…!!
    後でドドンと掲載しておきます。エヘヘ嬉しすぎるorz
    凄くイメージにドンピシャで、あったかくて、でも泣けて、素敵なイラストをくださって感謝感謝です…!
    本当、こんな嬉しいことってないですよ(涙)




素敵絵を頂きましたので、後ほどサイトにアプしようと思います。
重綱と秀秋!!重綱と秀秋!!(UZE)
ほんと嬉しすぎます…!
創作やっててよかったorz



そいえば今期のドラマで見てるのは『プロポーズ大作戦』と『生徒諸君!』だったりします。
前者はノリが堪らなく好きです。
やっぱ恋してる男の子は可愛いと思います(力説)

後者は内山理名が好きなので(エッ)
あと本郷くん……そして城田(爆)
ぶっちゃけ城田さんは親に「出とるよ」って言われるまで気付きませんでした。親オタクや(…)



んで
最近泣きたい気分だったのに泣くキッカケがないもので
泣けるビデオを見ようと思ってローゼンメイデン1期の11話と12話見ました(エー)
ちょ、でも11話はガチで泣けると思いますよ!前も言った気がしますが!汗

次はアベノ橋と地獄少女1期の最終回見ようと思います。
なんていうか大概最終話で泣く藤村orz
でもギアスはルルとシャーリーで使い果たしたのでユフィとスザクでは泣けなかったオチですが(…)





そんなこんなで
せっかく木原先生の新刊『秘密』を購入したというのに、いまだにちっとも読んでおりません。撃沈
あと朝比奈先生のストレンジオレンジも買いました、けど、見てない…orz
来月は新刊いっぱい出るので(紳クロとか)お金があるか謎です。滝汗
18:43  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

うらやまけしからん

メルフォお返事です。

 >『約束通り ~』の方
    もぎゃーありがとうございますありがとうございます!!!orz
    絵見た私もうっかり泣いてしまいました…!本当にありがとうございます!!
    私の理想の二人がここにいる(悶絶)
    煮るなり焼くなりOKとのことですので、お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか…?(勿論PNとかで結構です)
    それから、えーと、直リンと持ち帰りのどちらにしたらいいか等、教えてください。よろしくお願いします。




えぇと何を書こうとしたか忘れました(…)
なんだかもうほんと最近素敵なものを貰いまくって…!どうしようもう。重綱と小早川がすきだ。だいすきだ(うぜ)

とりあえずこないだびっくりだったのは魔人ですね。
最終回だと思ったのに、2期が7月開始ってオイ!!どんなオチですか!!ギアスですか!!(エッ)
でも京一の「ひーちゃんvv」が聴けて満足です…聴きたかった…orz
なんていうかあのシリーズといえばちゃん付けみたいなイメージがあります(どんな)



ていうか疲れました(いつもですよ笑)
今日も…昨日も…買い物に行ったんですけれども。先輩と。
行った先で店員に間違えられたりとかして、先輩に大爆笑されました。
制服なのと手ぶらなのがまずかったそうです。いやいやいやorz撃沈





んで
昨日のネギまネタ。

散々悩んであのキャスティングなんですが(爆)
とりあえずやるべき部分は



三成:「一撃で仕留めろ。油断するな」

兼続:「はーいっ!!」

幸村:「はーい」



じゃないですかね!!(聞いてません)

とにかくエヴァ→三成のハマり方が凄いと思います。
途中の台詞とか全部言っても違和感ないかと。高笑い含めて。笑

KGと左近は悩んだんですが、もうポジション的にこいつらしかいなくてorz
慶次さんは「パワーは最強だ。逃げられない」とか「腹筋1000回」とか言えばいいです。
そんで兼続と幸村が「わーいっvv」とか「えー!」「無理です!!」とか言えばいいです(いいですじゃねぇ)

茶々丸→左近はおそろしくソロ少ないですけど、まぁ、それはそれで…ね…っ(…)
ていうか茶々丸パートの左近気持ちわr(禁句)



キメるべきは三成と慶次の「修行は放課後だ。鍛えてやる」なんですが
わたし以前も言ったと思うのですが、三成と慶次っていうコンビ凄く好きです。笑
ぶっちゃけCPで何かやりたいとか思ったこともあったりです(聞いてない)



というわけで是非聴いてみてください(宣伝)

魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠 魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠
麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美/綾瀬夕映/絡繰茶々丸/古菲/Evangeline.AK.McDowell) (2005/05/11)
キングレコード
この商品の詳細を見る
18:56  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

これなんて俺(意味なく)

拍手お返事です!

 >時雨様
    初めまして!コメントありがとうございます!!
    うぉお時雨さんも政兼好きさんですか…!嬉しい限りです。
    今後も萌えられる奴らを書けるようにがんばります!!




ちょ、今日凄いこと言われました。
昨日に引き続きということで。
同期の営業の人→K本さん
うちの課の先輩→T川さん

で。



T川さん:「そうそう、こないだK本さんに会ったよ」

藤村:「まじすか! わたしも昨日会いましたよ!」

T川さん:「え、何て?」

藤村:「それが、T川さんに彼氏がいるって言ったら、なんか私まで一緒にメシ食うとかそんな話になって…」

T川さん:「あー聞いた聞いた! 『藤村(仮名)は決定済みですから』って言ってた!」

藤村:「エェー!!!」

T川さん:「あとね、藤村(仮名)さんのこと、『あいつ絶対ネコかぶってますよ』って言ってた」

藤村:「えぇ!?」

T川さん:「あたしから見たら、藤村(仮名)さんって『えぇええそんなことできませんよ!T川さん~~(涙)』ていうイメージなんだけど、そしたらK本さんが『あーそれ絶対ネコかぶってますね』って」

藤村:「いやいやいやかぶってないですよ!?(滝汗)」



むしろ素ですが何かorz

わたし…ほんとに…あの…以前もここに書いたと思うんですが…
世に言うドジっ子的ポジションをがっつり掴めるような振る舞いを素で行っておりますので…orz
なんていうか己に自信がない時はこんなカンジですスイマセンorz撃沈

そんでその後またK本さんに出会い(笑)
「お前が来ることはもう決まっとるけぇな。…どうせいつでも暇じゃろ?」て言われました。
ひ、暇じゃねー!!!滝汗
……と思いつつ、誘ってくれたのは素直に嬉しかったので何も言わないでおきました(エッ)




なんだかんだで本免学科は
来週受けることになりました。
…って、やってるのかな、2日…汗。
一応平日なんですけど…や、やってると、いいな…
…もう休暇届出してしまったしorz滝汗

というわけで脱ネサフして頑張ります!ノシ
きっと空回りに終わると思いますが頑張ります!!ノシ
むしろ更新が更に遅れます!!(…)





なんか変な話題でここまで来てしまったorz
ジャンプ感想とか打とうと思っていたのに…!!

リボーンはついに山獄の絡みが!とウハウハしながら読んでました。
10年後山本×獄寺てのが堪らんです。ブームです。
しかし次の瞬間普通の山本が出てきてビビりました。笑
ハルは初期の方が好きですね。でも京子ちゃんは10年後の方が可愛いと思います(聞いてません)

うさぎは凄い好きな展開にorz
いい意味で裏切られたような…ま、前の旦那ですか…!!悶絶
摂津とごっちんが孫市と政宗に見えます(爆)
ていうか摂津好きすぎる…!!たまらん…!!もゆる…!!
タラシなのにしっかりしてるというか、でもやっぱり妹思いというか、わかるところわかっているというか、そういう保護者要素が凄く好きです。
本気でアンケートハガキ出そうかなと思います。続いてほしいorz



それから
ネギまのキャラソンで義トリオ+保護者をやりたかったんですが
まぁそれはまたの機会にということで。
あの『教えてほしいぞぉ、師匠』てやつです。
ポジションは
朝倉→兼続
夕映→幸村
エヴァさん→三成
茶々丸→左近
くーふぇいさん→KG
で(エッ)
18:51  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

交番の前で仁王立ちしてる警察官を見た時

メルフォお返事です!

 >『イラスト掲載については ~』の方
    っざ、残念です…!!orz
    わかりましたまた素敵絵を拝見できるまで待っていようと思います!お願いします!(図々しい!笑)
    あっ…そうか…政宗に化けるという手がありましたね…!
    むしろ景綱でもいいのではないかと。一発でバレそうですが。笑
    個人的に、大阪の陣の重綱は、遅い反抗期みたいなものな気もします(エッ)
    でも少なからず小早川の影響はあるのではないかと…!!orz悶
    ほ、ほんと進展の遅いかっぷるですが、読んでくださってありがとうございました!




ほんまにいつ本免学科受けに行こうか考えております。うーむ。
GW直前くらいがいいなぁと思ってるんですが(2日)、ぶっちゃけあの辺りは…絶対勤怠忙しいんですよ…皆まとめて休むだろうから…orz
むしろ勉強する時間がないという。滝汗
そろそろネット断ちしようかと考えております。

それにしても原付高いorz
免許取ったら原付買おうと思ってて値段調べたんですが、ふ、普通に給料が全額飛んで行きます。滝汗
初任給は親孝行と相場が決まっているので、免許取れてもしばらく買えなさそうな…ハァ。
楽器も買いたいのに恐ろしく高いです。
お、お金ほしい。号泣





ていうか会社…orz
なんか会社にいると口数減りますよね。声出なくなりそうです。
い、息が詰まりそうというか…ほんとに…無理…撃沈。

そんな中でたまに喋れたりする同期の方と出会うとほっとします。笑
今日もなんだかんだで遭遇しました。



同期:「なぁ、あの子可愛いよなぁ」

藤村:「え、狙っとん?」

同期:「…そればっかじゃな…。…や、実際声かけようとか思っとんよ」

藤村:「はぁ」

同期:「でもな、なんかあの子の彼氏、ヤクザらしくてな」

藤村:「まじで!?」

同期:「うん。だから……やめた」



会うとだいたいこんな会話ばっかりなので、”そればっかじゃな”なのです。

そんな同期はうちの課の先輩と仲良くなりたいらしく
わたしからも誘ってくれと頼んでくるんですが
ていうか一緒にメシ行きたいとか言い出したんですが(わたし含めて)
ちょ…それは…わたし…邪魔じゃん…
そもそも…わたし…酒…飲めないし…(未成年)
18:43  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

単細胞が単細胞に単細胞って言った。

メルフォお返事です!

 >『レスありがとうございます。 ~』の方
    エンパネタ早速やってきました(笑)。小ネタですが…あのもう予想通りの出来です(エッ)
    というか!!わぁ!!!ちょ、これ、小早川、貰っていいんですか…!!??
    わ、う、嬉しすぎますorz ニヤニヤしながら拝見させていただきました。か、かわいい(悶絶)
    これ、あの、こちらで掲載とか、しては駄目ですかね…?皆に自慢したいです(エッ)
    もしよろしければですが、お願いしますorz




やっとオロチキャラ全部出しました!ノシ
最後の最後まで出てなかったキャラは忠勝でした。
呉と戦国ので上手くいってなかったみたいで。
なんていうか戦国すぐ伝令死んでorz
何はともあれ出てよかったです。笑
これからは貴重品に専念しようかと(エッ)


?ぁああそれと!!
鎌苅健太さんが急病で入院らしくて!!
ディーノとかも降板だそうで…えぇ…orz
でも降板ってことは、リボーンてアニメそんなに続かないってことですかね…いやそもそもディーノの出番の問題ですかね?
アワワとにかくショックです。撃沈





それにしても最近ネタがないので
ポチさんのとこでやっていらっしゃったのを拝借しようかと…!
ひっそりこっそり(でもないですが笑)頂きます。
性格診断てやつらしいです。


= A =

学級委員をやった事がある × (まぁまずありませんな!失笑)

長女である ○ (長女です)

相談されることが多い ○ (いや…でも…多いというか…普通…?)

お年寄りには必ず席を譲る × (むしろ譲って頂きたいくらいお年寄りの方が座っていらっしゃいます)

成績は?の上より上 × (今はそうでも(汗)成績よかったの高校の時だけですし)

人前でメイクするなんてありえない!! × (すいません…やってます…)


= B =

何も無い所で良く転ぶ ○ (こないだもバスの中で(…))

自分では笑わす気が無いのに、周りの人がよく笑ってる ○ (私の周りの人間のツボがわかりませんorz)

好きな色はピンク ○ (好きですよ?)

人に比べて行動が全体的にゆっくり × (自動車学校では「動作はできるんだけど慌しいタイプ」て言われましたorz撃沈)

何か集めているものがある × (特に…)

「なに言ってるかわかんない」といわれた事がある × (言われたことはないですけど自分でわけわかんない時はあります。笑)


= C =

初対面の人と話すのがニガテ × (緊張はしますが平気ですよ)

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 × (自己中心的ですから…!)

あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い ○ (か、会社だしなぁ!!滝汗)

人前にでるのがニガテ ○ (あーでもモノによります。ピアノ弾いてる時限定では平気です。むしろ出たいくらいです)

校則は破ったことがない × (生活指導に捕まらなかったことがないです)

細かい作業をするのが好き ○ (内職向いてる気がする(エッ))


= D = 

女友達より男友達が多い ○ (あーでも今は半々くらいかもしれません)

声が大きいと良く言われる ○ (なんか授業中とか喋ってると、私だけ注意されることがしばしばでした。内緒話とかも苦手です。地がでかいのでorz)

よその知らない仔に名前を知られてることがある × (ない、と、思います…汗)

自分のまわりはいつもにぎやかだ × (私限定でにぎやかです)

文化祭や体育祭は燃える! × (高校時代一度も行きませんでした)

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ○ (すいません…orz)


= E =  

年齢より2歳以上年上に見られる ○ (あ…でも今はないか。あんまり年齢当ててもらえないです)

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる × (愛想悪いとはよく言われます)

自分はめったに怒らない × (怒りますけど我慢してます)

早く結婚したい ○ (するなら)

学校の友達に言っていない秘密がある ○ (なかったらびっくり。笑)


Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人タイプ


あの、すいません後半数が一緒なんですが(汗)
その場合は…なんですか…?混合ですか…?





ていうか先週の桃華月憚やばいorz
何で野島さんあんなキャラやってんだろうかと思うくらい可愛らしいorz沈沈沈
からかわれて顔真っ赤にして「えーいっ!!」とかってやばいですよ(悶絶)
ちょ、どうしよう、動悸息切れが(滝汗)
07:40  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

「ジジババとパパラッチ守ってやれ」

メルフォお返事です!

 >『初めまして。 ~』の方
    感想ありがとうございます…!!
    泣いたって言ってもらえるのが一番嬉しいです(笑)
    少しでも小早川に対して愛を、そして彼が少しでも幸せだったならと思って頂ければ幸いです。
    小早川視点の話は、実は私も一つ考えているものがありまして(笑)機会あれば書いてみたいと思います…!
    それからエンパの小早川!変身!!ね、ネタにします!!笑
    よければそちらも小早川と片倉で国とか創ってみてください(エッ)




昨日ちょこっとサイトの創作ページ変えました。
何の話かわからんのもアレなんで。苦笑
そう滅多に増えるものでもないので、説明文をば。
最近更新少ないですし、暇つぶしにでもどうぞ(エー)

んでもう…ほんと…更新…orz
昨日いつの間にか寝てましたし(撃沈)
絵サイトは宣言通り閉じときました。
あとアンソロのバナーも変えたい。汗



勉強とかも全然グダグダで。滝汗
なのに週末になると録り溜めしたアニメをごっそり見ているという(…)

今期開始のは例の野島さんのとかブルドラとか見てます。
おお振りはこっちは来週からなんでorz
ブルドラは高塚さんガチで一言だけでした。唸ってただけでした。さすがブルドラ役(爆)
鬼太郎も見てますよ!
猫娘かわいすぎるorz悶





それにしてもこないだ見たゾロサンが頭から離れませぬ(エー)
どこのどなたのものだったか忘れてしまったのですが
サンジくんが探してるのはお姫様じゃなくて王子様よってナミが言ってて
ものすご納得してしまいました。笑
なんていうかあの人は華奢な女の子と一緒にいるより逞しい男と一緒にいた方がしっくりくる(エッ)
08:08  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

マヨネーズの上に更にマヨネーズ

今日本気でくじけそうになりましたorz
ちょ、仕事始まって2週間でこれはいかんと己を叱咤したのですが、やばいって一回思うともうアレで。撃沈
よしたにさんで言う『大宇宙一人ぼっち』が職場であるみたいなアレです。

なんか昨日苦手克服みたいなことを言ったばかりなのですが
バスの中で友人に会ったりして
タメ口なんて何日ぶりだろうかと真面目に切なくなりましたorz





…とかってもう鬱手前ですな!(しんみりorz)
もっとこう更新とか更新とか更新とかしたいものです。
政兼で放○とか書きたいです(そこ伏せたらわからんが笑)
テンション下がっている時は逆にアフォな話を書きたくなります。
上がってる時は暗い話を。
そっちの方がしっくりくる、んです、が…他の方はどうなんでしょう…汗。


暗い話といえば
サイトに載せてる先日投稿したとかいう小説が
とりあえず去年出版したヤツと同じくらいのランクには行ってるみたいで、ちょっとほっとしてます。笑
2次通過ということで。ご報告をば。

でもアレ結構矛盾が多いのがモロバレでしてorz
できればもっと細かく書き込みたかったのが本音です…沈。
描写は結構気に入ってるんですけどね。
たぶんもう二度とホラーなんて書きませんしorz





明るそうで明るくない話題といえば
先日の掃除のおばさんの話
結局服貰ったんですよ。笑

んで事務所に持って帰ったら、上司に「これM上さんに貰ったんじゃろ?」て聞かれまして。
何でわかるんだろうかと思いながら返事したら、「どうせ着んよな?」て言われて
ぶっちゃけ着ないので着ないって答えたんですけど、そしたら「じゃあ女子更衣室のロッカーに入れとくわ」て返されて

それでようやくわかったんですが、更衣室にあったあの見知らぬ制服はあのおばさんが持ってきたやつだったんですね(エー)
歴代語り継がれるみたいな…そんなノリで…
何とも言えない気持ちになりながら、心の中で謝っときました。笑
19:07  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

最近…。

最近買い食いが止まりません藤村ですorz
会社終わると異常に腹が減ります…うぅ…撃沈。
んでパン3つ食べて夕食食べてみたいな生活です(エェ)
だ、だからストッキングがデブ破れしたのかもしれない…!!う、内股逝ってたorz
食った分全部足に行くから嫌です。号泣


んで今日からはしばらく育児休暇だった方が復帰で
「もう会社慣れた?」て聞かれて、何と返事をしていいものやらと焦りました。汗
や、やることはだいたい理解してきたと、思います…
ただ顔と名前が一致しなかったり(撃沈)
考えてみれば会社ってわたしの苦手なことオンパレードな気がします。
顔と名前を覚える、年上、敬語(三拍子揃った笑)
苦手克服大作戦な気分です。が、がんばろう…!!orz





そいえば通販した同人誌が届きまして
凄い好きな作家さんなんですけども…!!ものすごファンで…!!orz
前に感想書いた『水面に三日月』の作者さんです。

うわぁもう死んだ本気で死んだわたしが(エー)
田中イイと思います。田中会長より田中渡辺で(エッ)
玲はやっぱり素の方がカコイイと思います。しかも田中オンリーで素ですから!悶
友情一生続いたっていうよりも、その間に何かなかったのかと妄想が止まりません。
本編にも出てきたらよかったのに田中orz

しかも最後のプロフィール
ゆ、ユウの方が背高いのに体重軽いのか!!!撃沈
うわぁ背の高い受好きです…その時点でだいぶポイント高いです…悶絶。
ていうか苗字は内緒なんですね。笑



というノリで本を手に取ったわけですが



母:「何その郵便物」

藤村:「本」

母:「本?」

藤村:「同人誌ですよ同人誌。ボーイズラブですよ!!」

母:「素直にホモって言わないところが何とも言えませんね」



うちの家こんなかんじですorz
18:49  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

雨の日はおめっとサンバの1フレーズエンドレスリピート

タイトル通りといいますか
雨の日はおめっとサンバ流れます。
バスすぐ来ねー傘持ってねー今日おろした鞄もずぶ濡れー(UZE)
その後”あれあの子じゃん”ていうオチが来ないので、毎回このフレーズで止まります(さびしすぎるorz)


なんていうかほんと好きなことやりたいorz
昨日地味にサイト更新したりもしたんですが、なんだあの話(撃沈)
わたしは今もうれつにス○トロが書きたいんですけど(聞いてない)
あと創作BL…ブラコンで…(エェ)
小早川と片倉のイチャラブも書きたいです。あくまで小早川襲い受で(…)





あぁていうか
何かしめっぽい話書くようでアレなんですけど
ちょっと(いやだいぶ?)前から弟(高2の)が元気なくてですね。
学校とかもあんまり行ってなくて…
前は辞めるとか言ってたんですけど、あいつ優柔不断ていうか決断力弱いからなorz汗
なんかまだグズグズしてるらしくて、辞めてないですし、行ってないですし、かといって行く気があるわけでもなく。沈

姉としては普通に心配なわけでですね。汗
ていうかそのせいで父方の祖母に母が色々悪口言われたりもしてて
父はあんまりそういうことに対して何か対策したりとかないですし
母は完璧に空回ってますし。苦笑

あいつ小学校の時からあんなだったからなぁとか思ったりorz
バイトはしてるんですけど…それだけで繋いでいけるほど稼いでないですし

まだ16なんだよなぁとか思ったりはするんですが
ぶっちゃけ私は16の時点で進路就職って決めてましたし、何で就職かってそんなの早く親に楽させてあげたかったわけで。
やりたいこともいっぱいありますし…だからやりたいことわからんっていう弟があんまり理解できなくて
でも学校行きたくないってのは死ぬほどよくわかるんで(笑)行かなくてもいいとは思うんですけど
その後どうするっていうのがわからんですし…うーん…
私は先がわからなくてもとりあえず行動な人間なんで…こ、困ったな…滝汗。


姉弟なのにほんと性格違うから、どうしていいかとかわからんですし
何もしなくていいのかもしれないけど、ぶっちゃけ何もしないままここまで来てしまったので。苦笑

体おっきいですし頭いいし運動神経もいいしやたらおなごに人気ですし
なんか外側ばっかり成長してるのに、中身子供みたいな…
甘いというか。16ならそれが普通なんかなとかも思ったりするんですけど、駄々っ子的な部分が大きいというか
だからほんとに心配でorz
最近家にいるとそればっか考えてますよ。苦笑
18:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

月見だんごがのどにつまって涙の別れ

メルフォお返事です。

 >『サイトを ~』の方
    や、閉じるのは絵サイトだけなので、他は通常通り運営しますよ!
    なので字サイトも同盟もアンソロも無事ですから!
    紛らわしくてすいませんでしたorz




今日はついに掃除のおばさんにまで声をかけられました。



おばさん:「あなたさぁ、うちの娘が昔着てた紺のスーツ着ない?」

私:「は?」

おばさん:「あなた…ウェスト60ぐらいでしょ?」

私:「へ?」

おばさん:「ね、皆には内緒で。明日持ってくるから」

私:「は、はぁ……」



何の話だと言わんばかりに話が進んでいき、結局頂くことになりましたorz
なんだかここのところご年配の方に声をかけられることが多いのですが…ふ、複雑…汗。
問題のバス停ではまた別のおじさん(おじいさん系)に声をかけられましたし(ついて行ってないですよ!!ノシ)

しかしツッコむならウェスト
そ、そんな外からわかるものなのだろうか…腰って…
むしろ60ねぇよとか言ってやりたかった。ないですから。チビですから(エッ)



そんな会社ライフ送っております。笑
今日また営業の新入社員の知人に会いました。
私が雑用ばかりやっていることが羨ましいそうです。
や、やることないんですよ勤怠って…!!orz
月曜日はやること多くててんてこまいなんですけど、他の日は凄い暇です。
こないだ延々とシュレッダーをかけていたのを見られていたらしく、それめっちゃネタにされましたorz


んで帰りのバスで初めて友人に会ったり。笑
裸眼だったんで見えなくて気付かなかったですゴメン…!!orz
帰りいっつもあの時間帯なんで、声かけてくれると嬉しいです。
めさOLになってますが(…)





んでジャンプ!
山本は獄寺を無視するのが好きみたいです。
ほ、放置プレイorzハァハァ
最近何を見ても脳内山獄変換です。やまごくすきです。
しかしネサフはもっぱらゾロサンと化しています(エー)

ラルグラド好きなのに最近後ろの方が多くてorz涙
同じく今週はごっちんも後ろの方で切なかったです。
でもあの志乃の笑顔はイイですね…!!あの夫婦好きすぎます。
今週はアオリも好きでした。ふ、夫婦喧嘩という名の合戦って!!おい!!政兼で使うぞ!!(エェ)
あと兄ちゃんも好きです。摂津萌えです。
なんていうか眉毛ハの字とか女タラシとかめっちゃ弱いです…orz
は、早く単行本出ないかな。ドキドキ
19:01  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

「2年目は脱M宣言!時代は今、ドSを求めている!!」

今日凄い嫌でした…orz
嫌なことって続くなぁとしみじみ。
ていうかバス嫌いです…今日も止まってくれなかった…号泣。
しかも久々に派手に転びました。
ボタン押したのにバス止まってくれなくて、ちょ、ありえねぇみたいなかんじで運転手に向かって走って行ったら途中で転びました(撃沈)
その時の車内アナウンスの「走行中は危険ですので立ち上がらないでください」がやけに印象的すぎて真剣にブチギレそうになりました。
た、立ち上がらなきゃ次のバス停まで行ってしまうだろうがぁぁぁ!!!orz

運転手さんが「大丈夫?ごめんね」てエンドレスで言ってくれるのを聴きながら素で泣きそうになった朝でした。
い、いっそ笑ってくれればいいのにorz


そんなわけで
会社ではまるでネタになりそうなことが何もないというのに、バスに乗る度に何か痛いネタを仕入れてくる藤村です(エッ)





真面目に沈んだので、今日はジャンプ読んで癒されます…ジャンプ…!!悶

あ、そだそだ。
ついにオタリーマン買ってきましたよ!!!ノシ
腐女子彼女も801ちゃんも結局仕入れていない藤村ですが、オタリーマンだけは買おうと決めていたのでニヤニヤです。
これすごい読みたかった…!!orz
こないだ本屋行ったら品切れになってて、意気消沈しながら昨日を迎えて
母が本屋行くって言い出すからついでに探してきてって言ったら、買ってきてくれちゃいました。あ、ありがてぇ…!



それから
取り溜めしてたアニメももりもり見ました。笑


地獄少女最終回は普通に泣きましたorz
いいラストだったと思います。1期も凄い好きでしたし。
なんか全体的に意外でしたが。助けちゃうんですか!というか死オチですか!笑
一目連が前に「家族かな」って言ってた意味がよくわかった気がします。
最後のアレな雰囲気もめさ好きです。笑


んで桃華月憚…!!orz悶絶
野島さん二言しか台詞なかったですけどめっさ萌えました!!orz
「お前ら全員退学だ!!」て言った後に、静かにしてくださいって言われて、意気消沈しながら「はい…」って言ったあのギャップというか可愛さというかわあぁああああ(悶)

それにしても毎回桃花が「桃先輩」て呼ばれることに違和感を隠せません。
テニスギャグバトル漫画を思い出します(どんなジャンルだ笑)


あと銀魂のテコ入れとかいたたまれませんでした。笑
噂のプリキュアパロも思った以上に凄い出来でした。
銀魂アニメスタッフはやることが違います。笑
中井さんの何とも言えない洋画吹き替えテイストというかぶっちゃけなだぎ武テイストというか(爆死)
ダブルマヨネーズはさすがにどうかと思いました。ありがとうございました!orz





そいえばしばらく見ないうちにミーナが最終回…笑。
18:46  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

号泣大会

拍手お返事ですー。

 >14日23時『お勧めCD情報 ~』の方
    わー是非是非どうぞ!野島さん愛らしいので!!笑
    ていうかナデプロってもう3も出てたんですね!最近そういう情報に疎いものでorz
    給料入ったら買ってみます。
    兄弟共演もオイシイですしね(悶絶)




さっき録画したあらよる見てて
凄いボロ泣きして大変なことになりましたorz
なんかもう終盤とか泣きっぱなしで(汗)
この後この胸いっぱいの愛をも録画してたんできっとまた泣くかと。撃沈

なんかやっぱり泣ける話はいいと思います。
わたしも感想とかで泣いたって言われるのが一番嬉しかったりですし(エッ)





んではこれからちょっと買い物に。
でもできれば今日はあんまり家から出たくないです…
ていうのも、昨日夜中に風呂入ろうと思ったら、湯が出なくてですね。滝汗
ちょ、なんだこれとか思いながら風呂に入れませんでした。沈
いや…どうしよう…ものすご油くさい…鉄板料理マンセー(エェ)


あと近々絵サイト閉めようかと(早)
うん…いや…更新ができないので…orz
置いてる絵も凄いアレなのばっかりですし。苦笑
なのでそのうちひっそり閉じますので。
閲覧してくださった皆さんありがとうございました!!





んで勉強も更新も色々あるわけですが
言った傍からまた泣いているわたしorz
09:16  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

リアクションは大きい方がいい。

今日本気で死に掛けましたorz


まず朝
バスを間違えました(またか)
そんで走って引き返して元の道に行って、そこからちょっと走って、んでバス乗って行きました。
タイムカード押したのが仕事始まりの2分前で、本当にやばかったです。
に、入社1週間で遅刻とかありえないorz
笑う人と心配してくれた人半々くらいでした。笑
んで走ってる時にめっちゃ車にクラクション鳴らされたんですが、あれは誰が乗っていたんだろう…?誰に鳴らされたんだ…??滝汗


普通は間違えた時点で、むしろ遅刻するとか思ったら連絡くらい入れるんですが
今日に限って携帯を忘れorz撃沈
悪いことは重なるもんだとしみじみ思いました。
ガチで凹みました。ちょっと泣きました(エッ)



そんなこんなで新入社員歓迎会でした!!笑
なんか…緊張というか…なんというかで…延々とメシ食ってました。
多分周りの女性の誰よりも食ってました。
最近腹八分目が多いので…久々にモリモリ食べれて幸せでした。微笑


あとは緊張の連続でorz
うっかり本を出版したことがバラされてしまったので(面接で言ったからなぁorz)
こことかサイトとかがバレるのではとヒヤヒヤしております。
ちょ、ま、まだ、隠れオタくらいでいたいんですけど…隠れくらいで…か、隠れ…撃沈。

んでそれ関連で変なネタとかも頂いたんですが
どちらかといえば上司の言っていらした「営業さんとは付き合っちゃ駄目。アレは言葉巧みに営業されちゃうからがめちゃめちゃ印象的で、これは絶対何かに使おうと心に決めました。笑
だからリーマンネタって営業多いんだなとしみじみ(違う気が)


でも営業といえば
新入社員の方で、ある程度話せる大卒男性がいるんですけど
ていうかよく会うんですけど
今日私が食堂にいたら、急に入ってきて「女子がおるから話しかけようと思って入ったのに」とかって残念そうな顔をされました。
す、すいませんね美少女じゃなくてorz



んで帰ってきたのが10時過ぎでした。汗
ね、眠い…というか食べ過ぎてお腹がウプッてかんじです。
風呂より先に寝そうな勢いです。
とりあえずネットしてから寝ます(エー)





更新がグダグダでスイマセンorz
あとほんとガチで社員さんにここ見つかるとヤバイなと少々焦っていたり。滝汗
免許も取りに行かなきゃなぁ。
22:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

剣豪料理人萌え

今日も死んだorz
なんか…ていうか…毎日それしか言うことない気が…撃沈。


最近真剣に日記に書くネタを思考錯誤してるんですが
全く浮かんでこないというミステイクです。滝汗
ほんともうジャンプくらいしか(エッ)
だって別に萌えとかないんですよ…いや会社に萌えを求めてどうするんだという話なんですが…なんですが…でもやっぱりリーマンというジャンルがあるじゃないですか!!!(そこかよ)

なんだろうウチが総務だからいけないのだろうか。
営業とかだったら萌えとかあるかな(エェ)(イヤでも大抵リーマンって営業ネタ多いですし)



あ、営業といえば
わたし勤怠管理なので、残業とかのチェック付けてるんですけど
残業って30分ごとにつけるんですよね。
でも営業さんは外出とか出張とか直行直帰が多いんで、残業ないから残業届とか付けないことが多いんですよ。

だから今日チェックしてる時に
30分刻みで付けなきゃいけないところを15分刻みで付けてたんで
うちの上司が「営業さんは残業届付けたことないからねー付け方知らないんだろうねー後で教えとかなくっちゃ」て言ってて、あぁ営業さん可愛いなぁと思いました(エ)

…それくらいです(…)





あぁあほんとに書くことがないですね!滝汗
明日も仕事で…そんで新入社員歓迎会があったりで…とかそれくらいで…orz

萌えはもっぱら剣豪料理人と山獄なので(エェ)
他はサイト更新とか…したい、なぁ…直江受が書きたい…涙。
直江といえば、友人に戦ムソ2貸してみました。笑
バサラに比べたらだいぶ難しいとは思いますが、がんばって萌えてください。笑
21:44  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

畑スゴト…。

今日も疲れすぎて記憶が曖昧です(エッ)
昨日も昨日でヘマやったりして…アワワ…
今日は初めて内線使いました。
相手社員さんだから緊張しなくていいよって言われたんですが、それでもやっぱり緊張で。わー。



ちょ、もう眠くて意識が朦朧です(エェ)
とりあえずワンピースのキャラブックを買ってきました。笑
この最後の漫画ってアレですよね。
こないだのジャンプの巻末コメント欄で尾田先生が「志村けんさんの許可は取ってあります」て言ってたやつですよね。笑
普通にトキメきながら読んでました。
ゾロサン…(そこかよ)



ていうか今日ほんとに書くことがないですorz
いやあるんですけど、あの、今日は例の日なので本当にしんどくてふらふらしてるのでこれくらいにしときます。沈
今週は更新できないかもしれません…ていうかできません…土曜日も仕事なんで…号泣。
歓迎会が鉄板料理屋さんであるんですが、鉄板料理あんまり好きじゃないんで…微妙な…滝汗。





あぁもうほんと萌えがほしいとか思ってたんですが
ぶっちゃけうちの課の先輩のお兄ちゃん二人が凄くかっこかわいい系でトキメキです。萌えだ…!!
何が萌えかって、近く通るとめっちゃいい匂いがするのが萌えです。どんな男の子なんだ。いや男の子ではないですが。もう30代ですが。笑
18:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

弟子っていうか金魚の糞ですけど(…)

今日も疲れましたorz
ちょ、ほんと、今週土曜日も仕事とかほんとありえないですから(号泣)
その後歓迎会とかほんとありえないですから(大号泣)
あと今月末は新ビルにお引越しなので、その手伝いもあったりで…
来月には竣工会?をやるらしいので、そこで受付の手伝いとかもするそうです。
い、忙しい会社だorz(どこもこんなもんなのかな滝汗)


今日は初めてお茶出ししました。
め、めちゃくちゃ緊張しました…!!アワワワ。
これから電話取ったり受付したりとかって思うとドギマギしすぎて死にそうです。

あといい加減人の名前とか顔とか一致させなければ。滝汗
郵便物とか残業データとか届けるのに本当に苦労しますorz



んで今日、お茶出す時に
人数も多かったし一人だと緊張するしなので先輩に手伝ってもらったんですが
金魚の糞みたいに後ろにくっついていたので、電算の方達に「弟子だ!」と妙な認識をされましたorz
で、弟子か…(なんなんだ笑)





ではバトンを頂いたので回答をば。
つ、疲れたのでへろへろな答えになってたらスイマセン。
ていうかアーティストおもいつかない。汗。うーん…最近そんなにジャニも好きではないので…汗。
じゃあこないだライブ映像見たのでジャムで(エッ)

なんか今日もきっと早く寝ると思います…毎日11時には寝ようと思って…ありえない早さ…orz
んで朝6時に起きて着替えてメシ食って用意して7時10分に家出て
帰りが5時40分のバスで家につくのが6時過ぎです。
高校の時は寝るの平気で1時とかでしたし、朝は7時に起きて家を出るのは8時20分、帰ったら4時前というかんじだったので、もうこのリズムについてゆけません。撃沈
明らかに自動車学校よりハードorz


【アーティストバトン】


●お名前を教えて下さい


藤村です。


●『JAM PROJECT』を知るきっかけとなったのはなんですか?

なんだろうなぁ…汗。
とりあえず初めて聴いたのはソウルテイカーの主題歌だったと思います。好きですかなり。


●初めて買った『JAM PROJECT』のCDはなんですか?

買ったことないです(笑)


●『JAM PROJECT』の曲の中で、好きな曲を上位3つまで答えて下さい。

わー難しい!笑
えーと

1位:SKILL (無条件でテンション上がるので最高に好きです)
2位:GONG (♪ゴング鳴らせ!で多分一番最初にライブ映像で聴いた曲です。耳に残る)
3位:SOULTAKER (タイトルコールで最高にハイですね!!笑)


●『JAM PROJECT』の歌詞でお気に入りフレーズはなんですか。

やっぱサビですかね。テンション上がりますね!笑
あと女性陣のパートとか。松本サンの声量凄いんで(エー)


●主にどんな時『JAM PROJECT』の曲を聴きたくなりますか。

うっしゃテンション上げるぞーって時に(そればっぱり笑)
アップテンポで力強いのが多いですからね。しっとりしたのも好きですが。
ライブDVDとかテンション上がりすぎて疲れます(エッ)


●一番お気に入りのシングルは何ですか?

シングルは迷宮のプリズナーですかね。
カップリング曲も好きなんで。


●一番お気に入りのアルバムは何ですか?

アルバムは4つめの『Olympia~JAM PROJECT BEST COLLECTION IV~』てやつで。
ていうかこれしか聴いたことないorz


●ベストアルバム作るなら、どんな曲を選ぶ?

基本は4つめなんですが
コレにSKILLとかソウルテイカーとか入れれたらベストです。笑


●最後に、次に回す方をどうぞ!

えぇと…ではいつもバトン頂いているので、あぃりさんへ。
私生活大変そうなので、そんな時にアレなのですが、お暇でしたらどうぞ…!!
あぁなんかもうしんどかったら学校とか行かなくてもいいと思いますよ(おい)(わたしはそうだった笑)
19:40  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

「先に持ち上げとくのと落としとくのどっちがいい?」て聞かれて「どっちでもいいです」て言ったら「じゃあ上げとくな」と言われた時(ドSですか)

今日は朝からメール見てテンション上がったり下がったりでした。笑
上がった方では、返信不要と書かれていたので直接的な内容は省きますが、感想本当にありがとうございました!
あ、それから一つだけ。
『ナデプロ!』は1は聴きましたよ!!笑
野島さんの微妙なツッコミ加減が何とも言えない内容でした。あの人絶対ツッコミとか向いていないと思います(酷)
でも可愛いから許す(何様)

オススメし返すなら(なにそれ笑)三國の最初の方のドラマCDですね!
赤壁の方です。あの野島さんというか陸遜はやばい(エッ)
なんでおまえそんなかわいいんだと言わんばかりの可愛さでした。
ものすご尻に敷かれてる感が堪りません。会話も噛み合っていません(爆)



下がった方はとことん下がったのでこちらには書かない方向でいきますが
ちょ…もう…これ…そんなこと言われても…という…orz






今日も仕事疲れましたorz
明日からは来客応対とかも覚えなきゃで。アワワワ。
電話応対も覚えなきゃならんのですが…し、しにます…内線とかどうやって使うんだろう…滝汗。
ていうかウチほんとに社員多すぎですって誰が誰やらorz撃沈
昨日はガチで頭パンクしました。鬱

ていうか毎日メモ取るので必死です。汗
メモ取らなきゃ覚えられないですし…は、ハァ…困。
取ってもなかなかよくわからなくて。パートさんとか派遣さんは残業つかないとか…さ、サッパリ…orz
お弁当の注文の時も、「この人達はいつも何も書いてないけど、これも注文するからね」とか言われて、なんていうか飲食店で言うところの「いつもの」みたいな気分になりました(シラネェ)





そんな藤村の心を癒してくれたリボーン(またかよ)


山本の獄寺に対する素敵なスルーっぷりにキュンときました。
なんか山本も10年後は比較的落ち着いた気がします。獄寺の比ではないですが。笑
いつになったら獄寺に声をかけてくれるんだろうかと見ていたところに「獄寺」という声が!と思って盛大にはしゃぎました。
10年後山本×獄寺とか相当いいと思います。お互い10年後でもいいですが。ニヤニヤ

そして次の瞬間えぐるような右パンチ(悶絶)
ひたすら絡みのなかった二人にこれ…!!orz
毎度思いますが天野先生は絶対山獄狙ってますよね。なんていうか定位置ですよね(何が)
あの後アッサリ守護者の話になりましたが、わたしの脳内では延々と山獄な展開が続いておりました。
「すまない獄寺」「ちょ、何肩持ってんだよ!触んじゃねー!(内心では10年後山本にキュンときている)」
みたいな(しんでください)
18:57  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

新世界の髪型

やっぱり子供がいると癒されますよね。
私の子じゃないですけどね(そりゃ…)



今日ほんとに疲れたんですよ…!!orz
社会人の皆さんに全力で敬意を、むしろ土下座したいくらいです。
あ、あんなにしんどいと思わなかった。滝汗
そんなこんなの初仕事で初の社内研修でした。


ちょ…今日何やったっけ(もううろ覚え)(疲れすぎてorz)
朝来て朝礼あってラジオ体操やって
んで食堂開けて
タイムカード管理して
郵便物見て
お弁当運んだりお茶いれたりして
引越しの手伝いして
ホワイトボードに欠勤とか書き込んで
食堂閉めて
そんで終わりました。汗

凄い大まかに書いてますが、ほんとしんどいんですよ。泣
特に郵便物が…!!orzそんなことやると思いませんでした。
あて先別に分けて届けるんですけど、届け先の人があまりに多すぎて誰が誰やら。滝汗
製造とか部長多すぎorz

なんか午前中にはもう既にバテてました(脳内が笑)
唯一気分転換になったのが、引越しの手伝いですかね。
うちの会社、新しくビル建設したんで、近々そっちに移るんですよ。私の課は。
んでその手伝いで、色々書いたりとかしてたんですけど、なんかもうその時は言われたことやればいいだけだったんで、何も考えずにできたから…うん…よかったです…。



そんで全部終わった後、上司の方に「疲れたと思うけど、まだ半分くらいしか教えてないからねて言われて切なくなりました。ま、まじすかorz

しかも今週は土曜日も出勤なんですよ(号泣)
そんでそれ終わった後、新入社員歓迎会らしいです。
そ、そんな体力ないorz撃沈


ていうかいつ自動車学校の勉強しようかと…ほんと考え物です。汗
本免受けるのもっと先になりそうな…ハァ。
今は仕事覚えるのでいっぱいいっぱいというか。
後で復習しなきゃ絶対忘れるorz





あ、出だしの子供の話ですが
今日帰りに、心底疲れ切って歩いてたんですが
近所の女の子がすれ違う時に「こんにちわー!」て言ってくれて
すげぇ可愛くてすげぇ癒されましたorz
子持ちの男性とかが、仕事で疲れ切っても家に帰って子供の顔見ると癒されるっていう心境がよくわかりました(聞いてない)


きょ、今日は早く寝ようと思います…撃沈。
そしてジャンプに癒されようと思います。
18:46  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

おひさしぶり アメリカーン

拍手お返事です。

 >7日22時『「今宵~」 ~』の方
    わー読んでくださってありがとうございます!
    やっぱり普段あれだけ喧嘩していても、笑顔向けられるとどきっとするというか、幸せでいてほしいとか、政宗でも(でもって笑)思うのではないかと思いまして。笑




昨日夜中にオロチやって寝たら、夢に王子丕様が出てきました。滝汗
ちょ、しかも皆に愛されている王子丕様でしたよ…!!
つっけんどんにしていても、結局誰も彼を見捨てることがないというか。
なんか戦ムソ2の三成みたいになってました(エッ)
愛されているんですね(微笑)



えーとそれから
やっと野島さんご出演の『桃華月憚』を見たのですが
シャナの悪夢再びかと思いました。
せ、台詞激少ないorz
しかも流れ的にそろそろ置いて行かれそうだなと感じた所でいきなり「父さん!」て言いながら現れたんで、素でびびりました。笑
と、父さん…かぁ…(どうした)
今後台詞が増えるのか、むしろ出番があるのか気になりますが(原作未プレイなものでorz)頑張って見ようと思います。

あと小林ゆうさんが
最初こそネギまのせっちゃんだったのに
最終的にが銀魂のさっちゃんみたいになっててウケました。笑
しかも眼鏡ロンゲorz どんだけなんですかと見ながら失笑しておりました。





それから昨日の夜は電話をしてました。
同じ高校だった某友人と。某友人と(強調)(何故)
何気に2月から途切れることなく毎日メールをしているという、自分でも信じられない会話の続きようです。笑
毎日メールすると絶対どこかで困ってくるんですが、彼女相手だとそれがないのでいいですというか楽です。珍しい…。

んで卒業式以来だったわけですが
彼女のテンションの変わらなさに笑いました。まずそこに!笑
終始笑ってたんで会話のネタとか曖昧なのですが(むしろブログに入れるなと規制されたネタもあり笑)
とりあえず家の中が圏外なので、外からかけていると言われて笑いました。
最後の切り方も「寒い」でした(GJ)


個人的にウケたのが
歌うたいながら道を歩いてたら、車の中の人から”よかったよ”みたいな合図されたことでした。
さすが増田さんだ(言ってしまった笑)





そんでやはりというか何というか
引っ張られるように先日のバス停のオッサンネタを出しました(エェ)
あれ…ほんとに…何度も何度も…すいません…orz
「手相見ていい?」と言われ、半ば強制的に手を取られた後、今度は「手を握ってもいい?」と聞かれ、半ばどころかほぼ完全に強制的に恋人繋ぎをさせられたのが苦い思い出です(滝汗)
09:03  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

おかっぴきになるらしい。

今日ほんと書くことがないなぁ(汗)
色々考えたんですけど何も…うぅむ。
リボーンはやぱり萌えですねということくらいで(エッ)
なんていうか市瀬さんの声がたまらなく好きです。骸憑依時とかかなりいいです。普段の獄寺のアフォぽいのも好きです。笑
「10代目!」とか「もちっす!」とか(何でそこチョイスなんだろう)
あとヌシ様凄かったんでヌシ様とか印象深いです(エェ)


リボーンといえば
イベントスタッフの某先輩に
「家庭教師ヒットマンREBORNってさ、何で略語がリボーンなん?家庭教師の方じゃないん?」
と聞かれて返答に困った覚えがあります(天然なんだろうか)
メインタイトルがリボーンだしアニメのCM前もニーコさんが「リボーン」て言ってたから普通はリボーンなんじゃないんですか、ね…汗。
ていうかこういう質問素で困りますよ(笑)





…という何故かリボーンの話題から始まりましたorz
なんだろう…でも他に…今日は…ネタが…汗。
オロチもアビスも全然ですし…政兼な台詞があると聞いたのですが未だに遭遇しておりません。撃沈
多分キャラはあと3人出てないです。
武蔵出てないことに最近気付きました。笑


それにしても思ったんですが
案外オロチ効果薄い、気が、します…よ…ね…うん…気のせいかな…orz
もっとこう兼続に対する萌えが欲しかったです。
でもあれは使いづらい(笑)
まだ使ってないキャラもちらほらいらっしゃるのですが
正直ミ・ツナーリとぎんちと山田がいれば大抵やっていけるのではと思います。必殺技だけで。

三成といえば
三成×曹丕がちょっといいなとか思ってます。笑
そこはオロチいいですね!とか思いながらやってました。
ミツヒ……逆だったら略がヒミツになるんですね…か、かわいいかっぷりんぐだ!orz
あと張郃×曹丕とか。よくないですかね。
略したら…ちょ、ちょこひ!ちょこひ!(可愛すぎたorz)

前々から曹丕受だと思ってたんで
オロチやってCPの幅が広がった気がします。微笑


他は…やっぱり陸遜受と(笑)
あと三成にはやっぱりツッコんだ覚えがあります。
雲子に「お前は幸村に似てる」とか言ってたんで、聞いた瞬間「似てたら誰でもいいのか!!」と叫びました。心の中で。
なんかますます彼タラシみたいになってて…ウッ…なんともいえない…orz
思ったより左近とかと絡みないのが残念な気が。えっありましたっけ?(おい)(やっていないシナリオが少々)(滝汗)



なんかオロチの話になりましたね。汗
勉強とかも、しなきゃ、いけないんですけど…買い物とかも…orz

にしても今日はお昼ご飯を食べ過ぎました。
焼き飯とそばとラーメン食べました(どんだけ)
前に上司にも「藤村(仮名)さんって結構食べるよね」とツッコミを入れられた覚えがあります。滝汗
高校の時は友人にも「お前の代謝はおかしい」と言われた覚えが…アワワ。
でも食べても食べても足りないというか…すぐお腹減るというか…だ、だめだ…撃沈。
上司が朝ご飯はパン1個だって言ってたのを聞いて、ますますいたたまれなくなりました。ふ、普通は、それくらい、ですよね…orz
12:40  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

リアルでアクセルとブレーキ踏み間違える人初めて見た

やっとこさ社外研修終わりました…!
今日はビジネスマナーとか電話応対とかやりました。
電話ガチでテンパりまくって大変でした。間違えすぎました。
なんか人が間違えてるのとか凄く笑えるんですけど、何で笑えるかって、自分もこんな阿呆な間違いやりそうだなって思うと笑いが止まらなくてorz

メモ取りながらってのが普通なんですけど、それがまず難しいというか。
「○○会社の○○です。○○課の○○さんいらっしゃいますか?」
の、○○の部分を全部書かなきゃ(覚えなきゃ)ならないわけで。汗
無理だし緊張だしでわたわたしてました。ハァ。
じ、事務なのにこれはやばいorz


来週からは社内研修に入ります…!
こ、こっちのが緊張です。アワワ。
早く鞄も買い換えなきゃですよ。お弁当が入らないorz撃沈




今日のタイトルにもしてる内容ですが
本日はいつもと違うメンバーの車に乗ったんですよ。
そしたら車内で運転の話をしていて。
雪道でスリップしてガードレールに突っ込んで以来運転恐怖症になったとか(ガードレール恐怖症ともいう)、ミッション車にも関わらずアクセルとブレーキを踏み間違えて溝に嵌ったとか(いい具合に半クラッチだったそうです)

聞きつつ真面目に怖くなりました。
お、己もやりそうで…orz
とりあえず何が問題かって、わたしここ1週間運転してないことですかね。未だに本免学科試験行けていないという…滝汗。
再来週には行こうと思います。まだ全然勉強できてなくて。沈





ではではバトンいただきましたので回等を!
あ、リンク修正しました!ご確認ください。
それから多分今日か明日にはサイト更新できるのでは、と思います…政兼…汗。


*おすすめバトン


1.現在おすすめな本5つ


■大奥 … よしながふみ
■未来日記 … えすのサカエ
■すもももももも~地上最強のヨメ~ … 大高忍
■皇国の守護者 … 佐藤大輔、伊藤悠
■オトメン(乙男) … 菅野文

しまった全部漫画にorz
結構好みにはうるさいので厳選したつもりです(つもり笑)
小説とかも読み終えた次の日に売ることが多々あります。
買ったっていう報告はするのに感想は一切記入していないとか…ラストイニングもそれですね即行で売りましたし(撃沈)


2.現在おすすめな食べ物5つ

■チキンラーメン
■卵かけご飯(あぃりさんとかぶった笑)
■カップヌードルシーフード
■プリッツのサラダ味
■小梅ちゃん

何でこんな微妙な(滝汗)
ちなみに最近の藤村の主食は、どんぶり一杯の卵かけご飯と味噌汁です(食べすぎorz)
高校の時はこれプラス食パンでした。


3.現在おすすめな音楽5つ

■モザイクカケラ … SunSet Swish
■最強○×計画 … MOSAIC.WAV
■NightmaRe … SNoW
■being … KOTOKO
■解読不能 … ジン

アニソンぎっしり詰めてみましたがよく変動します。笑
とりあえず今年の発表会はモザイクカケラか最強○×計画かなぁと(エッ)
そいえばエンジェリックレイヤーのキャラソン見てたらいっちゃんと尾形があってビビりました。罰ゲームや!笑


4.現在おすすめのその他5つ

■野島健児さん
■木原音瀬先生
■サムライうさぎ
■山獄
■無双

上の2つは言うまでもないです。
うさぎはジャンプの中で今一番楽しみにしてます。ガチでおもろいです。
山獄は最近やたらヒットです。たまらんアニメ。たまらん原作の10年後獄寺と山本。
10年後山本なんてもう弟と一緒に「山本かっこいーよな!な!」て言い合うほどでした。ええ男や…!!orz
無双は最近やりこんでるんですが、戦国外伝がむつかしすぎて出ません。涙


5.おすすめを聞きたい5人

じゃあ久々にゆきこにドウゾ。暇ならどうぞ。
お手紙出したいんですけどいつがいいかなぁ…近況聞くなら今月末かなぁ…でも日記見てるしなぁ…苦笑。





…ていうか手紙とメールのお返事が遅くてスイマセン。汗
通販処理は今日やりました!
が!届くのは週明けかもです。夜出してきたんで。
ていうかポストにひっかかってたらどうしよう。あのポストB5ギリギリ入る大きさだからなぁ…orz
19:15  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

この微妙な間が…orz

メルフォお返事です!

 >よくねさん
    応援ありがとうございます~!通販しますよ!!笑
    もし機会ありましたら、是非是非執筆の方も…(こそこそ)
    知らないおじさんの話は本当に面目ねぇですorz 気をつけます。沈
    では、またお暇でしたらおこしください!



オフ処理は週明けになりそうですスイマセンorz
あと…めーちゃん…まだ…リンク直してない…滝汗。





今日も研修だったんですが
ぶっちゃけ帰りのバスを間違えてorz撃沈
んで途中から歩いて帰ったんで、そっちのせいで疲れた感いっぱいです。ハァ。
帰りに1時間近くかかったのは初めてです…半分以上が途中で迷子になったせいです…だ、だって、車が多かったから、車のない道を行こうと思ったら…知らない道に…(おい)

研修は技術職メインの話だったので
私は参考程度に聞いてるばっかりで。汗
そして男性が多くてわーわーしてました。
数少ない女性のうちの一人が話しかけてくださって、ちょっと感動したりしてました。や、やさしい…(優しさに弱いorz)


明日は社外研修ラストです!
来週からは社内ので研修に入ります。
ていうか明日が一番緊張です…マナーとか応対とか…うわー絶対きょどりますよorz





そんなわけで更新が全くでスイマセンorz
今日もうほんと…研修とか眠かった覚えしかないですし…楽しかったですけど…笑。
なんていうか車に乗せてくださったT村さんが凄く面白くて終始失笑でした。絶妙なツッコミ加減www
しかし昨日の上司のY岡さんといいT村さんといい、う、運転が、凄い…色んな意味で凄い…
T村さんガチで左折の時反対車線に突っ込んでてビビりました。
右折の時もUターン並に前に出ます(滝汗)
こないだの変なおじさん級に怖かったです。ひ、ひぇ…!!



おじさんといえば
先日ブログに書いて以来
ますます色んな方に怒られるようになりましたorz
すいませんほんと気をつけますんで(涙)
19:07  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

しまぶーが帰ってくるそうです

メルフォお返事です!

 >澪様
    メールありがとうございました…!!
    創作小説の感想を頂くことがあまりなかったので、とても驚いておりつつ、嬉しさでいっぱいです。
    茂出は自分が書いた中でも凄く気に入っていて、そう言って頂けて本当に感動しています。
    私も元々小早川が好きで、彼にとって重綱のような存在がいてくれたら…と思いながら書いていました。笑
    彼らが生前、一瞬でも何か幸せを感じる瞬間があったらいいな、と思います。
    長くなってしまいましたが、沢山の感想、本当に感謝しております。重秀への愛が少しでも深まってくだされば、と思います。




さてさて
一泊研修から帰って参りました!

二日目は勉強とハイキングでした。笑
ハイキング普通にハードでした。
何がハードかって、 寒 い ん で す よ orz
4月なのに息が白くて何とも言えない気分になりながら歩きました。楽しかったですけど(エッ)


でも何だかんだで充実してました。
野外学習みたいなかんじでした。笑
あんまり話したことない方とも色々話せたんで、よかったかなぁと。
明日も研修なので、がんばってこようと思います。



昨日の…じゃない、一昨日の話を上司にしたんですが
そしたらやっぱりやたらと心配というか驚かれ(普通ついていくかとorz)、今日はバス停で一緒に待ってあげると言われました。
あ、ありがたい…というか優しい人だ…orz涙
今年中には結婚なさるそうです。しかも同じ会社の人と。しかもやはり皆に知られているそうです。笑





じゃあもう何か疲れたんで適当に終わります(エッ)
明日も…早いんで…ていうか気持ちイベントスタッフみたいなスケジュールです。8時から5時orz
何気に昨日はバタバタしすぎてバス一本遅れてギリギリに到着しました(ばか!)



ギアス感想を…打とうと思ってたんですが
なんていうか…うぅむ。ユフィ死は泣きませんでしたね。ユフィは嫌いじゃないですが、それでもルルーシュの邪魔するならいなくなってくださった方が嬉しいので(ルル主義ですいませんorz)
新キャラについてはノーコメントです。こ、声…orz
あとオレンジの「おはようございました」は笑うところなのかどうなのか一瞬迷いました。失笑しました。かわいかったので(エッ)


ギアス2期はもうオレンジ主役でいいんじゃないですかね!(エ)
オレンジ可愛いですし!うん!
リーサルウェポンみたいな配置でいいんではないんですかね!最終兵器ジェレミアみたいなノリでね!うん!(止めて)

なんか噂だとルル主役じゃないらしいんで…
それならオレンジがいいなぁ。
18:01  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

一泊の何が大変って録画に困る

宿泊先からコンバンワ藤村です!
なんだか1日緊張の連続でした(汗)
グループ討論とかは平気だったんですが…紙ヒコーキ作ったりとか…(なんでもありだなこの会社orz笑)
バーベキューとかは旨かったんですが、なんかこう緊張であんまり食べれませんでした(撃沈)
普段は一食で普通にラーメン二杯とか食べるのに(エッ)


何に一番緊張したかって
上司と一緒にお風呂ですよ。笑
なんかもう目のやり場やら己の場所やらでイッパイイッパイでしたorz

ちなみに藤村はその上司と同じ部屋なんですが
男性陣は皆で大部屋なので、修学旅行みたいで羨ましかったです(笑)
枕投げとかやりそうな空気ですよ。いいなぁ(エー)



…なんかここにいると激しく萌えが恋しくなりますorz
帰ったらオロチやったり野島サン出演の今春開始アニメ見ようと思います。微笑
あれこっちで放送すると思わなかった…嬉しい…涙。

あとギアス感想も打ちたいです。
なんていうか…うん…帰ってから打つんで今は詳しいことは言いませんが、あれは…orz





ではでは
明日も引き続き研修です。
というか今週はずっと社外研修ですorz
早く本免の勉強もしなきゃ。滝汗
サイトの更新もしたいんですよ…!打ち掛けで止まっている(死)



昨日はとりあえず白馬が可愛かったです。笑





…なんか暇なんで携帯でネットでもしてようかな(汗)
20:51  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

アド変…。

入社式行ってきましたorz
ばかだから5回も転びそうになって助けられました(撃沈)
す、すみません足元のおぼつかない人間で(滝汗)

緊張というより疲れましたorz
眠かったです…入社式は特に。
その後は工場見学だったんですが、ぶっちゃけ工場独特の煩さのせいで話がちっとも聞こえませんでした(汗)
こ、これからぼちぼち覚えよう…。


同高の子と席が隣だったので、延々その子と話しておりました。
免許のこととか…研修のこととか…
あぁああ明日は一泊ですよ一泊!!!滝汗
ヒィーどきどきしながら行って参ります…うわ…打ってて緊張してきました…準備しなきゃorz






それはいいんですが
帰りのバス停で
変なおじさん(おじいさんか際どい笑)に声をかけられて
能天気どころか眼鏡をしていなくて相手の顔がよく見えず、知人か親戚か誰かだと思った藤村はのこのことついて行きまして
後で色んな人に盛大に怒られましたorz

ぶっちゃけバス待ちだった私を送って行ってくださっただけに終わったのですが
会話の内容とか色々ヤバかったので
母親に「知らないオジサンにのこのこついて行くやつがあるか!!」とマジギレされました。汗
正直母親がマジギレするのを見るのが久しぶりだったので、真面目に吃驚しました。笑



んでその会話の内容を聞きつつ
これはきっと何かのネタに使えるのではないかとそんなことばかり考えていました(断れよ)
半ば強制的に携帯アドレスを教えられ、「夜7時以降には送って来ないでね」と言われて、あぁこれは間違いなく妻子持ちだなと確信したり。
案の定次の瞬間に『妻』という単語が出てきたのでやっぱりと心の中で思いました。

他にも
「この前まで単身赴任で神戸に行っていてね、それだと…その、妻とえっちできないからテレクラを、」
とか
「前に付き合ってた子は出会い系で知り合った子だったんだけど、その子は60万円の借金があるとか言ってて…だからわりきった付き合いをしてて」
とか言ってまして
まるで別世界というか、正直生でそういう話を聞くことがあんまりなかったので、興味津々に相槌を打っておりました。
テレクラとか使ってる人いるんだなぁと。出会い系はともかくあんまりニュースとかでも聞きませんし…なんていうか実際に単語聞くと、何かの源氏名みたいですよね(エッ)
あとその、借金の話は、オッサンかその彼女かどっちに同情すればいいのかわかりませんでした(しなくてよし)


それから個人的ヒットな会話



男:「前は…女子大生とか、OLとか、あと看護婦さんとも付き合ってたよ」

藤村:「マニアックですね

男:「エッ、あ、いや、いけんね、こんな話しちゃ」

藤村:「いえ、慣れてますから



なんていうか周り奇人変人ばかりですし
ぶっちゃけ藤村も奇人変人なので
今更そんな話をされても驚くことなんてある筈もなく、そういう人もいるよなぁと淡々としながら聞いておりました。

さすがに金払うからヤらせてと言われた時は
こんな幼児体型口説いて何が楽しいんだろう私ならもっとボンキュボンなお姉様がいいなぁと、哀れみの視線を向けたことは事実です(いらん)
にこやかに笑って別れさせて頂きました。
ガチでお金を払われそうになったので、少々焦りながらも走って逃げたのは事実です(最終的には笑)



別に1日遅れのエイプリルフールネタとかではなくマジですし
アド知られてしまったので即行で変えました。
正直もうあのバス停行きたくないです…早く免許取ろう…orz



それからこっぴどく色々な方に怒られたわけですが
素直な感想を言わせてもらえば、その人に送ってもらったことよりも、その人の運転の方がもっとずっと怖かったです(滝汗)
ふ、フラフラしまくっていて、ほんと、もう、高齢者マークとかつけた方がいいんではないんですかねという勢いでした。
どこかに連れ込まれることよりも、このままガードレールに激突して事故る心配ばかりしていました。
それだと間違いなく助手席の私が死にますorz





というわけで今日は早めに寝ようと思います…明日早いのでorz
明日一泊ですが、携帯あるのでブログは動きますんで。
22:37  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
