2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

身も心も背伸び!セノビールウォークメン、オーキャクビーム!!

CD届きましたウヒャァァァァ(発狂)
まだ聴いてないんですけどジャケットだけでごちそうさまです。
浪川サンとか嫁サンとかが目に入りません(エッ)
ていうか野島さんの嫁さん初めて見ました。へ、へぇ…!
もう何を見ても創価学会しか浮かびませんぜ旦那ァァァ(発狂)


初回限定の冊子読んで更に電波だなぁと実感しつつ
それでもやはり野島さんが好きで
正直顔だけで飯イケます(声優としてどうかと)
とにかく後でじっくり聴こうと思います。





だけで終わらないから面白いorz





やってくれましたウォーターオリオンさん。
届いた封筒見て爆笑。



ちょwww住所ガチで違wwwwwwwwww

戸田ってどこですかwwwwwwwwww



そんなこんなで少々テンション上がりました。
ていうか宛名が手書きな時点でかなり原始的というか…うん…コレ業者ですよね…?微笑





今日これで締めようとしている自分に合掌orz

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

18:59  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

色々終わったorz

なんか最近…疲れが…取れません…orz
休みの日もバタバタしてるからでしょうか。更新も満足にできず。撃沈
来週は中途採用の方の歓迎会があるんで、また帰り遅くなるでしょうし。汗
しかも会費取られる…し、死ぬ…!!悶


んで今日も帰りのバスでは座れず
と思ってたんですが
優しいおばさんが荷物動かしてどうぞって言ってくれたんで、遠慮なく座りました。
でも正直、私も結構荷物ありますし、どうせ次のバス停で降りる人の席が空くだろうから、あんまり、座りたくなかっただなんて、そんなことは(言ってる)

それから
疲れのせいで眠くてですね、思いっきりおばさんの横でカクンカクンしてたんで
降りる時おばさんに「ご苦労様です」て言われてしまいましたorz
は、恥ずかしい…でもほんとに…眠っても眠っても疲れが…涙。





にしても最近本当に更新がままならないというか
止まってる連載全部下げようかなぁとずっと思ってるんですが、それもなかなか叶わずorz
ていうかどういうオチにしようと思っていたのか忘れたような内容の物が多々…滝汗。
ほんと時間がほしいです。号泣



そんな藤村が最近考えているネタというのが
政兼で10年バズーカ使いたいなぁと。笑
むしろ政宗で。10年後政宗で。
奴の10年後はえれぇかっちょいい御仁になられてるんではないかと妄想が止まりません。ニヤニヤ
落ち着きとか色気とか体格とかがプラスされてるんですよ。
でも相変わらず兼続より背が低いといい。微妙に。笑

なんていうかめっきりショタ属性がないものですから
無双1のちびこい政宗より無双2のちょっとおっきくなった政宗の方が受度上がってると思いますし(受って)
兼続も与六より兼続がすきです。笑
ていうか兼続の10年後は、あいも変わらず美人で色気むんむんで名器っぷりも上がってると信じております(人外)





あっ10年バズーカで思い出した。
リボーンなんですけど
あの、アニメの、市民プールにサメが出たの回
アレ山本犯罪だと思いましたorz悶絶
なんていうか、息継ぎとか…え…みたいな…ほんと…いいのか…沈。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

18:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

フリーダムやるのか…。

何を打とうとしたのやらサッパリな状況ですが
今日は痛いところを突かれました。



「放送の時、『あ』とか『え』とか言ってない?」



これは昨日間違えたことを言っているんですかね(滝汗)

とりあえずコレ聞いた瞬間「あー、えー」とか言いましたよorz
本当に落ち着きがなくてすいません。

落ち着きのなさのあまり、以前自動車学校で教官に言われたことを思い出しました。



初期:「落ち着いて運転しろ」



中期:「藤村(仮名)さん、ア行とハ行禁止」



終盤:「藤村(仮名)さんは、黙ってる時が落ち着いてるんか、あーとかうーとか言ってる時が落ち着いてるんかわからんな」



最後:「きみは落ち着きがない子なんだね」



落ち着き皆無orz
お、おちつきが欲しいです…おちつけ…!!
18:38  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

「いないよ。ヘビいないよ」

今日また馬鹿やらかしたorz
放送の時、2番に電話ですって言わなきゃいけないのに1番て言ってしまって(滝汗)
しかもそれに放送の途中で気付いて途中から言い直したら、周りの皆にふきだされた(撃沈)
わ、笑いすぎですってばorz
ドンマイとか言われてしまいました恥ずかしい…そしてスイマセン…。



なんか昨日の疲れが抜けてないかんじです。
実際疲れてます…どうしよう…ほんと…

でも楽しかったんですよ。昨日は。
個人的に一番盛り上がったのは「ずっと俺のターン」ネタでしたが。笑
アレはウケます。遊戯王最高。
むしろ社長最高。ずっとおまえのターンかよwwwww





んで
すももガイドブックをついに購入しました。笑
カバー下ガチでウケました。
いないよヘビいないよ(爆笑)

昨日は同人誌見てもそもそ萌えたりで。
全部ジャンプ系ですが。
山獄2冊と京浮2冊と土沖1冊とゾロサン1冊で。
なんか今ジャンプおもしろくないとか言われてますけど、リボーンは今かなり当たりだと思います。今すごいおもしろい。
他はフォローに困りますが(禁句)



それから例のギアスマグカップを買ってしまいました。
全体が黒色で「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる 全力で飲め!」て文字入れてあるアレです。
もうあの『全力で』を見た瞬間、これは買わねばと思いました。笑
今ばりばり使ってますよ。笑

それにしても
アレってシリーズなんですね。全力。
てことは他にもあるんですか…??うわぁ…
19:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

おでライ福山行ってきました

おでライ福山行ってきました…!
ほんとに今日はスペース少なかったです。
でもお客さんは多かった気が。


今日は私は赤の担当だったんですが、いつもの先輩がいなくて私が部署リーダーでorz
なのにしょっぱなから値段間違えて売るわ見本誌売るわで散々でした。涙
か、快適本屋さんが値下げしてるなんて知らなかったんですよ…500円だと思ってました…500円で購入された方、本当にスイマセン。沈

当然のごとく最後の集計も合っているわけなくorz
ほんと死にました。ご迷惑おかけしました。泣



友人にも色々お会いしたり
同盟やらアンソロやらでお世話になっている鴇屋さんに初めてお会いしたり…!!
い、忙しくてすぐに戻らなきゃいけなくて申し訳なかったです。
そして相当テンパっておりました。き、緊張してorz

差し入れ貰ったりハグされたりと幸せな一日でした。
というか皆ひさしぶりで…!!
次でイベントラストなのかと思うと、ほんと切ないです。泣くかもです。



やっぱりイベントで知り合った人ってたくさんいますし
スタッフ仲間は凄い離しやすくて、一緒にいて楽しいですし。
次で終わるの本当に嫌だなぁと思います。
連絡取ったりご飯行ったりしようとかは言ってるんですけどね。
休みが…(悲しき社会人)



今回感想少なくてスミマセンなのですが
ほんと今日は疲れました。赤ってこんなに大変なのかと。号泣
あと買った本も読みたいですし。
…実際は画材買いたかったんですけどね、業者さん来てなくてorz

次回もよろしくお願いします。
福山ラストですから…!!是非!!





あぁでもバトンが…!!来ている…!!
というわけでやります即行でorz


★☆ お部屋訪問バトン ☆★


●実家?一人暮らし?


実家です。一人暮らししたいです。


●部屋に写真はありますか?

飾ってはないけどあります。
卒アルとかも普通に取っといてあります。
最近あんまり写真とか撮影してないですけどね。苦笑


●壁に何か掛かってる?

カレンダーくらい…?あんまり壁につけるの好きじゃないです。汚れますし。


●ぬいぐるみはありますか?

大きいのは5体くらい?
小さいのが3体くらい……もっとあるかもしれません。


●漫画はありますか?

本棚にギッシリと!!笑
ウチは結構同人とかに理解あるんで、同人誌も普通に置いてます。


●部屋にある機械は?

CDラジカセと電子ピアノ、くらい、かな。
ラジオとかもあるんですけど使ってません。苦笑


●部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

し、CD-Rの多さ……orz


●寝るとき周りに必ず置くのは?

携帯ですかね。アラーム設定で。


●あなたの部屋は何畳ですか?

え、わからない(汗)


●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ぴ、ピンク?
なんかカーテンがピンクなんで…壁は白ですけど…うーん…?
机は茶色だし、ピアノは黒だし、統一性ゼロ。笑


●あなたの部屋はどんな家具がありますか?

家具!?家具って何ですか!?タンス!?(エッ)


●あなたの部屋で多い物は?

べ、ベッド……?


●ポスターなど貼ってありますか?

持ってますけど貼りません。
汚れたりするの嫌なんで。苦笑
それって持ってる意味ないんですけどね。でも貼るの嫌っていうか苦手っていうか。
あんまりオタらしい部屋にもしたくないですしorz


●あなたの部屋で一番目立つ物は?

足の踏み場がないほど散乱した洗濯物。


●部屋についてのこだわりは?

え、別に…物が置ければそれで。あんまり部屋で何かすることがないんで。寝れればよし!!(最悪)


●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。

じゃあ今日イベントでお会いした方ということで。
けーちゃんとかおちゃんと惣流さんとれーちゃんと鴇屋さんへ。
お暇でしたらどうぞ。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

18:15  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

人生の敗者復活戦

なんか色々あってグータラ気味です。
ていうか昨日アラーム設定してたのに起きれなかったのが一番…orz
ちょ、更新、ほんと、できるか謎になってきました。汗
なんていうか眠いです(滝汗)


まぁでも明日はイベントなので…!
スタッフもりもりやってきます。
某お方が来られるそうなので、それも楽しみに。ニヤニヤ





んで
やっとおお振り新刊読みました!

利央、背高ッ!!笑
そこまで高いと思ってませんでしたorz
ひぐち先生絶対描き方おかしいですて…そんな背高いと思いませんて…!!orz
それを考えると兄ちゃんは190あるんじゃないんでしょうか。ど、どんだけー!!叫


内容は桐青より三橋に泣いた気がします。
主人公好きじゃないと漫画読めないもので。苦笑
叶とのやりとり見ながら、ほんと三橋よかったなぁて思いました。
こっち今アニメが三星戦だからってのもあるかもです。余計にリアルというか。
いい仲間に囲まれててよかったと思います。


あとはやっぱり利央利央で(エー)
り、利央、かわいかった…!!orz
久々に利央受が書きたいと思いました。カワユス。
タジリオのあのシーン凄く見たかったですし、兄ちゃんとのあの負け犬発言も見たかったので幸せでした。
なんでこいつこんなかわいいんですかorz悶絶

そして浜田ですね!(エッ)
たまらんイズハマ(そこなのか)
泉はっえー!で悶えました。
バスケシーンも好きですっていうか浜田はなんか見た目バスケですよね(見た目…?)

それから田島もいいカンジに好きです。
てゆか話進むごとに男前も上がってますけど可愛さも上がっているのではないかと…!いろんなエピソードが…!!orz



なんかそんなわけなので、久々におお振りで何か書きたいなぁと思いつつ
つかちょっと前から延々言っているのに書けてなくて。汗
時間欲しいなぁ…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

13:24  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

ディートハルトのルパン走り

チラシ届きました…!!
アンソロのと自分のですが。
久々にグラデやったんですけど、やっぱりいいですねグラデ。
というか印刷所に頼むとやっぱ綺麗だなぁと。しみじみ。
トーンも潰れてなくて安心しました。
なにより今週末のイベントに間に合うのでホッとしました。笑





さて
昨日もそもそ愚痴ったテープ起こし…というか会議に参加して会話文章を打つという話ですが
け、結局やらされることになりましたorz

実際今日試験したんですけど
思った以上にむつかしくて。汗
というか…うーん、普通に打つだけならいいんですよ。変換とかなしに。
でもやっぱり会社の専門用語とかサッパリで。滝汗
まず何の話をしているのか意味不明という時点でアウトでした。笑うしかありません。


が、もう…なんだろう、最終的には私がやりたかったせいです(エッ)
だって…だって…かっこいいじゃないか…!!orz(そこかよ)
ヤベー秘書みたいーていうかこういうシーン弁護士のドラマで見たことあるよーとか思ったら堪りませんでした。
何より負けず嫌い本能が疼いたのです。
…今日全然できなかったからorz

そんなわけなので
今日から地道に家で練習しようと思います。聞きながら打つ練習を。



あぁでも
なんていうか
何が心配かって
一緒にやることになった方が
めさ萌えなお兄さんなのでorz
へ、変に緊張するのではないかと…かっこかわいい爽やかな理想のおにいさんだからなぁ(撃沈)






今日更新できたらしますー。無理だったら明日で。
そんで日曜日はイベントです。よろしくどうぞ。

しかしいまだにおお振り新刊読んでないorz
18:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

♪スケート スケート ヤッホー ヤッホー スケスケホッホー

今週の桃華月憚テラカオスorz

ていうかむしろ野島さんがカオスでした。
最初に桃先輩とぶつかりそうになって、「なんだぁ?顔赤いぞー?熱でもあんのかー!?」て言ったんですけど
…その言い方も非常にアレでしたけど、そこまではまだよかったんですよ。

その次ですよ。
はーヤレヤレみたいなポーズ取った後ですよ。


私は本当に、悶絶じたばたという行動を、取りました。




「♪スケート スケート ヤッホーヤッホー スケスケホッホー」(※野島健児さんの声)




死 ん だ orz


本当に悶死するかと思いました。憤死かもしれませんでした。
歌そのものにも爆笑したんですが、これ、これを、野島さんが言っているという時点で、もう、なんだ、この、可愛い…!!orz撃沈
わたし心の底からしあわせ噛み締めました。
こんな野島さんが拝めて幸せだとorz号泣

是非野島さんファンには見て聞いていただきたいです。
普通に歌上手いから余計にウケます。
野島さんファンじゃない方にも是非…!!
ちなみに私は巻き戻してもう一回見ました(UZE)





そんなこんなで
サイトあいかわらず放置ですがorzすいません…!!
色々考えてはいるんですがね。時間がほしいです。
最近目が疲れてるせいか夜には充血しちゃってて、あんまりコンタクトもはめられてないですし(夜しかする時間がない滝汗)



しかも
明日…なんか…アレです…
私の説明でわかるか不明ですが、あの、会議とかの会話文を聞き取って、ワープロ入力する仕事があるじゃないですか。
テープ起こしみたいな。
アレを、やらされる、そうですorz

でも実際そんなことやったことないですし(滝汗)
正直無理だと思いつつも明日練習というか様子見ということでやるらしいので、今日ちょっと練習しとこうと思います…orz

あの仕事って、聞くところによると、なんか結構訓練とかしてないと難しいらしく。汗
そんなん一般ピープルのわたしができるわけないんですけれども(激困)
それに、あの仕事、かなり儲かるらしく。
なおさらむつかしいのではないかと不安です。ハァ。
タイピング早いだけでは何にもなりませんよねー。今まで練習してきたことって、文章見て早く打つことですし。聞き取りって、ねー(遠い目)

……でも結局、呆れられるのは嫌なので猛特訓して行く気満々な藤村(やるせねぇ)





あぁそだ。
おお振り買ってきた、んですけど、まだ、未開封(汗)

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

18:51  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

ポジションが小十郎

拍手お返事です。

 >21日21時『無双の ~』の方
   ヒャァァありがとうございます!ここにも幸兼同志様が!!orz
   亀更新ですが、今後も頑張ります…!!




そいえば先日
意を決して『BELOVED[言奏]CD第2弾「NO SIGNAL in 浪川大輔×野島健児」☆写真付豪華歌詞集セット☆』(長)を注文してきました。笑
なんていうか自由なお金ができるようになったら、野島さんに投資すると決めていたので…!!orz
でもコレいまだに初回版あるんですよ。だから写真付なんですよ。
嬉しいんですけど売れてねぇってことですよねorz撃沈

他にもドラマCD2枚取り寄せなんですが
取り寄せってことは…売れてる、と考えていいことでしょうか…??
というかドラマCDってどれくらい部数作るんですかね。
音楽CDの比じゃないくらい少ないってことは何となくわかるんですが。笑


あぁでも
早速出鼻を挫かれるようにしてナデプロの3が手に入りませんでしたorz沈
だってあれ…受付終了て書いてあるじゃないですか…!!
中古もどこを探せばいいのやらで。誰か貸してくれないですかね。ハァ。





んで
今日また例の営業の同期の人に出くわしました。
ここであまりブログ読んでない人にも説明を。

営業の同期の人=K本さん。私と同じ新入社員。たぶん一番フレンドリー。正直変。
私と同じ部署の先輩=T川さん。英語ペラペラ。K本さんに狙われている。でも彼氏持ち。

で、K本さんはT川さんをメシに誘いたいらしいです。
けどT川さんは彼氏がいるので、二人きりだとまずいから、私を引き込みたいらしいです(いい迷惑だorz)



K本さん:「なぁ、T川さんに、来週あたりどうか聞いといてくれん?」

藤村:「え?はぁ、わかった。言うけど…」

K本さん:「お前は別に大丈夫なんじゃろ?」



わたし大丈夫なの決定済みwww
むしろ決め付けられてるwwwww
まぁ別に来週は特に予定ないけどorz

それからそれをT川さんに言うわけです。



藤村:「あの、T川さん。言い忘れてたんですけど、」

T川さん:「なになに?」

藤村:「今日の朝、K本さんに会ったんですよ(笑)」

T川さん:「(ここで既にウケている)」

藤村:「で、来週あたりどうか聞いといてくれって」

T川さん:「あー、来週かー…。え、キミはどうなの?」

藤村:「私は別に大丈夫です。ていうか『お前は大丈夫なんじゃろ?』って言われました」

T川さん:「あぁ(笑)。じゃあ……えーと、考えときます(笑)」

藤村:「言っときます(笑)」



そして。



藤村:「あ、T川さんに言っといたよ」

K本さん:「え、どうだった?」

藤村:「『考えときます』って」

K本さん:「…………おかしいって…………!!(苦虫を噛み潰したような顔で)」



何がおかしいのかはサッパリわかりませんが、その後T川さんと一緒に笑いを共有しました。
とりあえずメシくらい一緒に行ってあげればいいと思います。彼氏さんには悪いですがorz

しかし段々とK本さんに敬語が使えなくなっている。滝汗。
18:58  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

「八甲田の行軍ってこんなカンジですかね!」

昨日のプロポーズ大作戦ガチで泣きましたorz
うぉおせつなすぎる(号泣)
好きなのにすれ違うってこういうこと言うんですねって思ったらもう。撃沈
本当に言いたいことがどんどん言いづらくなってしまいました~の辺りが凄い好きです。
ていうか毎週本気で泣いております。特に前々回(だったかな?)の卒業式のシーンがもう…!


しかしそれにしても
たまに優しくしたりするのって作戦なの?て所で
これなんて政兼て思いました(エー)
もしくは泉浜で。むしろ何でもいい(エッ)
クッ…何でパロやっても萌えるんだこのドラマorz





あぁそれにしてもやること多いorz撃沈
サイトとかアンソロとか色々…そろそろチラシもできる頃なので…汗。

そいえば今日
会社に電話来て
私が取ったわけですが
「○○高校のM島です~」て言われて
ちょ、母校の進路の先生wwwwwて思いました。笑
向こうは覚えてないんだろうなぁ。別に仲良かったわけでもないしなぁ。ていうか正直、就職活動の時にちょっと世話になったくらいだしなぁ。苦笑
にしても進路の先生ってこの時期から既に大変なんだなぁと。



幸兼の連載もずっと考えっぱなしです。
伏線の回収とかもそうですが…うーん。
序盤とかきっと私自身、打ってていたたまれないんだろうなぁと思ったりです。幸村がしんどい。苦笑
たぶん今まで書いてきた中でダントツで痛くなると思います。個人的に。笑
幸村のこと書きながら、きっと己を思い出したりするんですよ。ハァ。こんな兼続は嫌だーとか思いながら打ったり。笑
あとおそらく私が1、2を争うくらい苦手とする題材とかも入れるようになるんだろうなぁと…苦笑。
18:54  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

コーンチキショー

なんか今日は近況報告ばっかですが
そんなノリでいきますです。



まず
コンタクト買ってきました!!
前はハード使ってたんですけど、どうにも異物感が凄くて慣れなくて、なのでソフト買いました。
医者に「どれくらいの期間使ってたん?」て聞かれて「い、一ヶ月くらいです」て言ったんですけど、ぶっちゃけ三日坊主でした(言えよ)
しかも使ってたの中3の時www4年前wwwww

そしてプチ感動でした。笑
これ…これ、ハード使ってた人、ほんと、感動だと思いますよ!ほんと!
異物感とか比じゃないです。入れてんの?みたいな。
瞬きするたびレンズが動いて仕方なかったあの日が懐かしいです。さらばハード。こんにちはソフト(エー)

でも出し入れはハードの方が簡単かもしれないorz
ソフト入らないんですけどなかなか…!入れるの久々だからでしょうか。く、くっつかねぇし。汗
出す時なんて何このわしづかみ。笑
あんな思いっきり眼球に指近づけんの正直怖いです。ガタブル。
どっちにしろ慣れないんだなと実感しました(早くも三日坊主気味)



それからえーと
ヘッドホン買ったり。
これで夜でもピアノが弾けます…!!
ピアノって言っても電子なんですが。
でも最近は普通のピアノでも、ヘッドホン付けれるタイプのがあるそうです。すげー。

んでピアノといえば楽譜ですが
モザイクカケラの楽譜頂いたんですよ。
でも…えと…C♭がわからなくてorz
なんか普段あんまり使わないのとか、覚えられないんですよね。
え、C♭ってBのことですよね?
コード表見たのに載ってないから軽くキレかけました。何で表なのに載ってないねん!!orz撃沈



それからえーと
初任給は結局寿司に使ったとか
今日は何故か製造の方に帰り送ってもらったとか
なんかそんなかんじです。

それにしても
もうちょっと…休みが…ほしい…です…orz
あんまり休んだ気しないです。先週ずっとばたばたしてましたし。
今週末はイベントなので、体力蓄えておきたいです。





オタ話だと
紳クロ新刊買って来ました!!ノシ
き、桐彬…かわいい…キュン。
てか閑雅と桐彬セットでおいしいです。ゆ、ゆるむ…!
高成と十夜だとこうはいきませんよねー。リラックス感というか。

まぐまおカプは何とも言えませんorz
まおらが男らしい時に限って好きかもしれません。
あと郵便屋さん限定で。笑
今回はどっちかというと真栗と高成だよなぁと思う藤村です。
こいつらふたりでいるとBLくさい。笑

展開も結構気になるかんじなので、今巻は結構好きかもです。
なんか徐々に描き分けが雑になっている気がしなくもないですが(禁句)
灰音と潮が一緒にいると、どっちがどっちかわかんない時があるんですが。アップだと特に。

ていうか潮は正直昔の自分を見ているようでいたたまれませんorz撃沈



引き続きオタで。
ジャガー実写化オメデトウゴザイマス!!
機会あったら観たいなぁ…。
鰤の重大発表も気になるところです。





それにしてもですが
友人がちょっと心配です。
学校辞めたそうで。汗
たしか今年から高校1年だった気が、するんです、けど…orz
家の事情でしょうがないとはいえ、ほんと、事情が事情なんで元気にやってるのか気になります。ハァ。
18:51  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

ここは日本 うちは仏教

なんていうか、毎週思うんですが、どうしこうリボーンて萌えるんだろうかと…!!orz
え、すごい今更ですよね!?知ってますけどね!でも最初あんまり真面目に読んでなかったのと、やっぱ…アニメ効果も…悶。

そんなわけで今日はネタバレ大会です(発散)

しかし今週は特に凄いですリボーン。
ていうか獄寺が(やっぱりそこ)
あの…み、み、み、みみ、み、耳がorz悶絶
………
……


…あの、読んでください(エー)


アレほんとジャンプ代払うだけの価値あるくらい萌えました。微笑
萌え、る、ていうか、み、みめうるわしい……。
そんで山本との絡みもいいです。毎週。

アニメはビアンキ見てツナの後ろに隠れる獄寺が可愛かったです。キュン。
そんなこんなで最近めっきりリボーン好きです。



んで他のジャンプ感想では
新連載は結構好きだったりするんです、が…ど、どうでしょう…汗。
でも、これ、じゃ、ジャンプ…?(そこ笑)
てかヒロイン関西弁wwwかわいいwwwwww(エー)

あとは
えーと
鰤のあの眼鏡さんが最後まですもものあの眼鏡さんみたいだったなと。笑
Dグレも気になるところですが、ほんと、終わったりしないかな……滝汗。



んでうさぎはめさ泣きましたorz
「『クソ女』… 違うと思うが…もし志乃の事であれば… 取り消せ!!それと… 二度と志乃の前に現れるな…」
て所ですでにやばくてorz涙
しかもその後志乃が来るじゃないですか!ぎゃー!
「お主から見れば… オレなど全く頼りない事はわかっている!! で…でも この男は志乃を泣かしたのだ!! そんな奴も懲らしめられないで何が夫だ!! 何が”うさぎ”だ!! 何が”月へ行く”だ!! しっ…志乃をあんな泣き顔に… オ…オレは もうさせたくないのだ…」
で凄い泣きまして。撃沈



志乃:「ごっちん…」

助:「ん…?」

志乃:「あたしが泣いたら…ヤなの?」

助:「なっ…何を申す!! 決まっておろう!!」

志乃:「………… …えへへへ! じゃあね… 今日の晩ごはんはしじみだよ!! 作って待ってるからね!!」



このピュア夫婦めorz悶絶
でもこの最後の志乃の笑顔はキますよ!
ほんと泣きっぱなしでした。早く単行本出るといいです。

しかしそれにしても
松山が志乃いじめてるシーンも好きだったりで(エェ)
ていうかあの志乃可愛いと思います。
な、何かに使いたい(またかよ)





んで
オトメン2巻買ってきました!
紳クロは買いそびれたのですが。汗

今巻も素敵に乙女でした。笑
有明くんは最初あんまり好きじゃなかったんですが、最後の変な妄想シーンでかなり株上がりました。笑
でも「ゴミだからオマエにやる」って、普通に嫌だと思いますよ!!爆笑

そんでクリスマスネタもよかったです。
「クリスマスっていうのは… すごく神聖で…ロマンチックで…キラキラしてて… いちばん大好きな人と一緒に過ごす… 大切で特別な日なんだ」
そうだねそうだよね!!(@橘)
ああああすかちゃん何であんなに可愛いんでしょうか。橘とのコンビも好きですが。カリスマ主婦…!!笑

にしても雪山のシーンは腹抱えて笑いました。うまってた!笑
それからりょーちゃんが遅れて来るわけですが
「約束したじゃないですか みんなでクリスマスパーティするって」
かっこいいなぁ…(@あすかちゃん)
りょーちゃん男前すぎます。キュン。八甲田の行軍とか。爆死

婚約者編は最初から最後まで濃かったです。笑
入香濃い…!!orz爆笑
「あすかさん…… カワイイ……v 入香 あすかさん…… 欲しい…」
て!!ちょ、まっくろだ!!www
橘も天然腹黒系王子だなって!おいしいって!(おいしい笑)

そして次で死にました(笑いで)



橘:「あすかちゃんが…… さらわれたんだ」

都塚:「…本当ですか!? そんな…一体誰が」

橘:「………あ 悪の組織に……!」



この子天才wwww
その後も笑い通しでした。
りょーちゃんかっこよすぎます。
「今すぐ 飛鳥さんを救けに行きますよ!」とか
「ダメージは最小限にとどめておきました」とか
しかもその後白馬に乗ってあすか助けたりして(しんだ笑)
「おケガは… ありませんか? あすかさん」
て!!どんだけ男前なんですか都塚さん!!!悶絶

あとあの
帯のDSのオトメンバージョン
あれはないwwwww
08:00  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

オーキシィ

なんか色々政兼を書きたいなぁと思いつつ、なかなか時間もなく…orz
というかアンソロ用にいっぱいネタを溜めてたりするわけで。
無双1政宗vs無双2政宗×兼続とか、なんていうかこう噛み付くようなネタとか(どんなだ)
バサラ政宗とバサラ漫画版兼続は完全にかかあ天下で。笑
なんかこうバサラ漫画版兼続は、無双のと違ってあんまり熱くないというか(そりゃアレと比べたら笑)
冷静にニコニコしながら「いらんこと言うのはこの口か~?」てほっぺぎゅむーってやりそうです(何のイメェジだ)


今日はアンソロ企画サイトを改装したりとか色々…する、筈、です。汗
こっちも何か更新できたらいいなぁorz
てか何か書きたい、です…時間ほしい…沈。





創作BLも結構色々とネタを溜めてたりするわけで
あんまり書かないから溜まる一方なのですが。苦笑
今までに書ききった創作BLて、多分サイトに載せてる片倉小早川と昔漫画で描いた高校生幼馴染ネタだった気が。

今途中まで書いてるやつが
主人公のお兄ちゃん二人がホモでブラコンて話と
あと…えーと暴走族のにーちゃんがヤクザのにーさんとゴニョゴニョて話と
これはBLて分類するの微妙なんですけど、主人公(男)が身売りしてる話で。
ぜ、ぜんぶろくでもねぇorz撃沈



そんで今ずっと考えてる話があって
攻が物凄い自己中心的で俺様な奴で、受がなよなよしててずっとそいつの言いなりになってるかんじで。
根底では好き合ってるのに、お互い不器用極まりなくてどんどん悪い方向に行ってしまって。
うだうだやってる間に攻に子供ができてしまってでき婚したりなんかして、受も腹いせに結婚しようとしたりして
って色々考えてたらどうやって閉めるのか謎になってきました。滝汗
ど、どうやってくっつけたらいいものかと。汗
08:20  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

なけるお。

弟がホットメールに登録したせいでわたしのデータが全部飛んでるんですけど(滝汗)
え、なにこれ…まじすか……!?驚愕
ヒィィ確か返してないメールはなかった筈、です、が、友人のメアドとかも全部飛んでいるどうしようガタガタガタ。
ちょ、すいません、ここ見てるか謎なんですけど、見てたら02mutsumu★vcb.fuchu.jp(★を@に変えて)の方に送ってください…orz
サイトに載せてるホットメールのも削除しなきゃだ。ハァ。





き、気をとりなおして。

今日はニューキャッスルで竣工式でした…!
ほ、ほんとにお酌させられたorz撃沈
あんなん初めてだったのでどうしていいかわからず、隣の席の方くらいにしかお酌できませんでした…凹。
しかも思いっきりわたし未成年ですしね!!汗
最初に乾杯するからビールついでもらったりしたんですが、これ……これ、どうしろと。困

んで緊張しすぎて疲れましたorz
もう…何が何やら…どうしたらいいんですか…みたいな…
ぶっちゃけもう二度とこんなんやりたくないんですが
新年会とか忘年会とかって言われたからもう号泣。



あぁあでも
やっぱりスーツの男の人はかっこいいなぁと…!!
昨日、営業の方がスーツ着てるの見たんですが、すっごいかっこよくてですね。
今日はうちの課の先輩がスーツで凄いかっこよかったです。
思わず顔がニヤケそうになりました。
最近気付いたんですが、リーマンて思ったほど萌えねぇなとか思ってたんですけど、うちの会社製造だから基本作業服なんですよねorz
やっぱスーツだと全然違います。笑
スーツかっこいい。むしろかわいい。癒されます(エー)





そんなこんなでモンゲロ忙しい一日でした。沈
帰ったの7時半過ぎでした。しゃ、社会人……涙。
あとストレスとか凄かったんで、夜中は寝ないで無双やりたいと思います。ノシ
明日は眼科行ったりピアノ行ったりです。
なんていうか色々やりたいことやりたいorz


にしてもドラマの生徒諸君が萌え、なんです、が…!!
木下と上田もえでした。
てか松川くんが可愛いと思います…!
なんか声変わりしましたよね。女王の教室の時と比べて大人っぽくなったというか。ニヤニヤ
21:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

明太子フランス食べてる時ガチで幸せ

明日はとうとう竣工式です…!!
ヒャァァァガクガクガクガクorz震
スーツ持って行かなきゃです。
「藤村(仮名)さんもお酌せんといけんよ」って言われたけどさすがにそれはない筈です。いやいやいや!ないですよ!(何で二回否定)
ニューキャッスルホテルですよーて言うと思いっきり会社がバレるんですけども滝汗。
とりあえず帰りが遅くなるのがしんどいです。ハァ。



そいえば今日
お隣の席のO田さんに
ついにツッコまれました。



O田さん:「あの、一つ質問してもいいですか?」

藤村:「?なんですか?」

O田さん:「おいなりさん…好きなんですか?」



聞 か れ た orz 笑



ま、毎日毎日お弁当に入れてるから…!!
やっぱり普通はないですよねー。おにぎりとか入れますよねー。

前にここに書いた気がしなくもないですが
高校の時、某友人がお弁当にいなり寿司入れてたのが凄いうらやましくて(意味なく笑)
それから親に頼んでずっと入れてもらってます。笑

んでその後丸一年近く
毎日のようにお弁当にいなり寿司が入っておりますが
いまだに飽きていないというか
そのうち飽きるとは思うんですが
そんなかんじで今日まで来てます。



ちなみに
いなりの前は、わかめご飯おにぎりでした(エー)
その時は意味なくわかめご飯にハマっていて、お弁当にはわかめご飯を入れてくれと親に頼んでずっと入れてもらってました。
さすがにいなりのちょっと前くらいに飽きたんですけど。
おいなりさんグッドタイミングなかんじでチェンジでしたけど。
18:56  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

ストレイト・クーガーwwwww

ネタ…ないなぁ…orz撃沈
そんなこんなで藤村です。コンバンハ。


近況報告するなら
今日ずぶ濡れで帰ったことと
何気にカレカノに飛田さんが出ていてふいたことです(エッ)
あの気持ち悪いF組の人の声飛田さんだった…!!orz爆笑
正直EDでキャスト見るまで、中原さんとどっちだろうってドキドキしてました。いまだに聞き分けられないあの二人声似すぎ。笑
なんか気持ちテンション高い役が飛田さんな気がします。
丸尾くんとか(そこチョイス)





そいでは久々にバトンしようと思います。
久方さんに回して頂いていたようで。ああありがとうございますガタブル。
最近忙しさに飲まれてあんまりネサフできてません……オタ情報収集はなるべくがんばっているんですが……(どうでもいい)



【好きだよバトン】


*バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


だ、そうです。がんばります。ノシ


◇あなたのスキな人の名前を7人述べよ

久方さん。
ゴローちゃん。
晴日。
はせっちさん。
あぃりさん。
かおちゃん。
ここに来てくださってる皆さん。

挙げきれないからって最後で一気にハショりましたorz


◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ

■久方さん → 初対面から絶対こいつぁオタクだと確信していました(酷)
■ゴローちゃん → 最初はネトでした。が、初対面…うーん…気付いたら相思相愛だったので…(エッ)
■晴日 → 私の記憶が正しければ、おお振りを別館でやってた時に、友達欲しいって日記に書いた辺りで声かけてもらった、筈…(自信がない笑)。優しさに感動していました。
■はせっちさん → 紳クロで(笑)。まさかそこで声をかけて頂けるとは思っていなかったので、ビックリしつつも嬉しかったです。
■あぃりさん → 最初…最初……?汗 おお振り繋がりなのは確かです。愛らしくて謙虚な印象です(エェ)
■かおちゃん → あんまり見た目オタぽくないのにオタなんだ、という(どんな笑)
■皆さん → すきだ(エー)

ていうか久方さんに書かれてた、Fって、kaniのことかな…?汗
あの人と仲良くなったのは、えーと、私が声かけたんですよ。笑
なんかそしたら思いのほかオタ話で盛り上がったような気がしなくもないのと、そこから色々ひぐらしとかエロゲとか借りました(…)


◇年齢を予測せよ

…?皆実年齢知ってます、し……汗。
あぁでもはせっちさんと皆さんのは伺ったことがないですね。笑
はせっちさんは凄い大人な印象です。なので上でお願いします。
皆さん…は、たぶん、年齢層、低いんではないかな…と、思ったり、なんですが。
なんていうか私がものすごい低年齢な奴なんでorz
でもたまにチャットとかすると上の方も来られててちょっと緊張します。アワワワ。すいませんしょぼいサイトで…沈。


◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

■久方さん → か、買い物…?
■ゴローちゃん → 広 島 焼 orz
■晴日 → 遊園地とか行ったら楽しそう。
■はせっちさん → イベント。笑
■あぃりさん → スポーツ観戦……??
■かおちゃん → カラオケかなぁ。
■皆さん → オ フ 会 。


◇その人の家庭をイメージせよ

コレはむつかしいしあんまり軽々しくイメージするのもアレなのでスルーで。
個人的に、おうちは同人に対してどうなのかとか気になります。
うちはかなりおっぴろげなのでorz


◇その人の裏の人格をイメージせよ

これもスルーで。考えたことないですし。笑


◇その人からイメージするものを3つ述べよ

■久方さん → 眼鏡。ふわふわ。旦那とお幸せに(笑)
■ゴローちゃん → かわかっこいい。えろ純粋。夫です。
■晴日 → 球児。華奢。わんこ。
■はせっちさん → 種村先生。コスプレ。むしろ桐彬。
■あぃりさん → 野球。愛らしい。そして腐(エッ)
■かおちゃん → V系。テラカワユス。ぬん。
■皆さん → 腐。寛大。きっとえろいんだろうなぁ……。

そいえば久方さんが書かれてた私のイメージ
手、目、えろorz
前の二つはわかりませんが、えろでものすご納得しました。


◇その人に伝えたいことをイメージせよ

ん?イメージですか?
じゃあ書かずに脳内イメージしときます。電波電波。


◇好きな人に回すべし

では名前挙げた皆さんへどうぞ。
最後の皆さんはほんとに皆さんにどうぞ。笑

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

19:38  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

オッサン二人でオッサンツー

なんだか日に日に書くネタが減っている気がしなくもないです藤村です(エー)


毎度ながらプロポーズ大作戦には萌えているのです、がorz悶
昨日のも素敵に泣かせていただきました。
なんかあの純情恋愛なカンジが堪りません。
な、何かに使いたい…!!(エェ)

あの一緒に買い物行った後の、長澤サンの「おいしい」の言い方がものそい萌えで
アレはいつか何かに使ってやろうと思います。
長澤さんかわゆすぎると思います。もぎゃーゴロゴロゴロ(悶絶)(発狂)





なんていうか…ほんと…ネタがないですね…滝汗。
今日も丸一日掃除してた記憶しかありません。
延々と床磨いてました。クソッこの汚れが落ちねぇんだよ(イライライライライライr)
なんだろうもうこの肉体労働の多さ(撃沈)


しかも昨日の結界師を録画し損なったのが凄い悔しくてorz
あああああんな楽しみにしてたのに…!!新キャラ出たばっかりなのに…!!
まっさん繋がりということでめさトキメいていたというのに!まっさんが好きだ!(うぜ)



あと昨日知ったんですが
桃華月憚って逆から始まってるんですね!
どうりで初回全然わけがわからなかった上に、主役が空想上の人物とかいうネタバラシしてると…!
まさか最終回から始まっているとはorz
そんなことして何の得になるのかという以前に、どんだけカオスなのかと。笑

でも野島さんは相変わらず萌えです。ニヤニヤ
急に出てきてまた意味わからんこと言ってるよとか思いながら見てたら、最後、賞品は僕のキスってwwwww
ちょ、好きすぎるorz悶死

どんだけ電波と叩かれようが野島さんが好きだと毎度実感します。
あの声の前には全てが無力化されます。
ずっと俺のターンな勢いです(@しゃちょ)

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

19:00  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

野球バカっていう呼び方テラモエス。

ゴファァァ給料明細が来ました…!!orz
うわーうわー初任給ですよ!初任給!!
見てビックリ。求人票には手取り12万て書いてあったのに、じゅ、1 4 万 も あ る orz

そんで初任給といえばやっぱり親孝行なわけで
定番でどっかメシかなぁとか思っていたりします。
ちょっと前にピアノの先生にオススメされた店に連れていこうかと。
行ったことないけど(エー)


これからもっと親孝行とかできたらって思ってます。
なんて凄い綺麗事くさいですが。笑
実際そんなに親好きじゃないですよ。好きじゃないですけど、でも結構好き勝手やらしてもらってるんで。お金もいっぱい出してもらってますし。
なのでその分くらいは返していけたらなと思います。
私の働く上での楽しみはそれくらいしかないんで。苦笑





そだそだピアノといえば
月刊ピアノ!
何でモザイクカケラ載ってたこと誰も教えてくれないんですかorz(ひとまかせ)
こないだピアノの先生が意気揚々と新しいの買ったよーて見せてくれて、載ってたの発見してビビりました。
SSSも偉くなったんだなぁ…(そこかよ)





そいえばアレですよ。
昨日、ほぼ1ヵ月半ぶりに運転したわけですが
……い、一応事故とかはなかったですが
家の車庫に入れれなくてですね(爆)

何回やっても駄目で、しかもウチの車庫、思いっきり道路に面してるんで、もたもたしてると次から次へと車来ちゃって。
結局親に入れてもらいました。撃沈
も、もっと練習しなくては…滝汗。





それにしてもこの攻受の愚痴スレ凄いウケます。笑
18:49  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

スカルジョーク!!

拍手お返事です!

 >12日12時『準利央と ~』の方
    ぶはーサイコーですか!ありがとうございます!
    も、もっと凄いのって、ど、どんなですか…!?ドキドキ。



 >12日17時『幸兼連載、 ~』の方
    早速の反応ありがとうございます…!!
    私も凄く書きたかった話なので、そう言って頂けると嬉しいです。がんばります…!




ていうか!!
あの、あれですよ!おお振りアニメ!
OPにちょこっとだけ映ってるのって、あれ、浜田、です、か……?ドキドキ
あのスライディングしてるシーンです。ほんと一瞬なんですけど。
三橋とはちょっと髪の色分けてあるし、服も皆と違いますし。
見間違いだったら痛いんですけど、あれ、え、浜田、かなぁ……滝汗。
うわぁぁそうだったらどうしようていうか何であんなちょっとだけ…!!しかも後ろ…!!!orz

んでこっちやっと織田が出たんですけど
ふ、福山さん可愛すぎる(笑)
アレはない…!てか福山さんの関西弁聞くの多分初めて…!!爆笑
ルルーシュのテンションで織田やられてるんで凄いおもしろくて吹き出してしまいました。笑





それからジャンプ感想ですが
鰤のあの眼鏡の人がめっちゃすもものあの眼鏡の人に見えます(名前を覚えろ)
あの委員長の服をぺらぺら剥がしながらニヤニヤしてたあの変態眼鏡に見えるんですけど…!!!orz悶絶
しかもそんなことしてても受(聞いてない)
…あ、恋次と雨竜のタッグ好きです(無理矢理)

ワンピはやっとこさネタバラシなカンジで。
正直最近ついていけてなかったので…orz
カゲカゲですか、みたいな。笑

うさぎは相変わらず摂津が好きで…!orz悶
あとあの質屋の眼鏡の人も好きです。かわいい。ニコニコ

リボーンはひたすら獄寺でしたね(錯覚)(他の人が目に入っていない笑)
Dグレは見る度アクション綺麗になってる気がします。
てかDグレは次回予告が凄い気になるんですが…!ら、ラビorz

焼肉(その略どうかと笑)はもうどうしようもなく笑いました。
乾死んだ。いろんな意味で。笑
あとなんていうか、バネさんが大人でよかったです。攻ぽくて(エッ)





んで最後に
オロチの話なんですが
陸遜凄い使いづらいじゃないですか!(今更)
隙だらけというか。
なので秀吉と組ませて攻撃速度上げまくりました。
そんでC4使いまくってたら鬼になりました。笑
その後同じことをねねでもやったんですが、これまた鬼で…!!orz感動

でもくのいちでやったら速すぎてわけがわからなくなりました(滝汗)
奥義とか一発も当たらない(笑)






最後になりきらなかったんですが、今日は一ヵ月半ぶりに車を運転してみようと思います…ひ、ヒィ事故るorz
07:57  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

ウィザードリーよ

メルフォお返事でつ。

 >木の葉様
    ごめんなさい…!最近忙しくてあんまりリク受けてないんですorz
    ですが、余裕できたら書きたいと思いますので!
    イズハマで鬼畜ですね。了解しました!




にしてもBase Ball Bearのドラマチックが激しく泉浜な気がしてなりませんorz悶絶
なんかあの切ないかんじが泉浜(妄想)
あ、あれで何か書きたいです…泉浜…
さっそく着うたダウンロードした藤村です(エー)

泉は等身大の高校生てカンジでいいなぁと思います。
なんていうか泉が一番高校生らしいと思うわけです。
ていつも言ってる気がします。笑
一生懸命ていうか。い、いずみかこいいよ!!orz



んで
今日こそは更新できたらいいなぁと…!!
昨日気付いたら眠ってて。汗
幸兼の予定です。幸兼好きさんに喧嘩売ったような内容ですが。撃沈





それにしても今日…ピアノ…orz
最近時間なくて全然練習してなくて。ハァ。
夜中だと近所迷惑になるといけないから弾けませんし。

前はヘッドホン持ってたんですが
なんていうか古くなっちゃってっていうか汚くなってしまって捨てたわけで。汗
ピアノと一緒に付いてたヤツなので…かれこれ10年くらいって考えると…使えないというかなんというかだったわけで…

そんで新しいの買わなきゃと思ってるんですけど
へ、ヘッドホンて高いんですね!滝汗
そ、そんなお金の余裕ないorz
楽器も高いけど付属品も高いというアレですか…いじめですか…涙。
08:37  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

テラカオスwww

あまりにネタがないので久々に2ちゃんねる巡ってた藤村です(腐)
野島さんで見てて凄いウケました。
創価の話しか出てない(爆笑)

でもわたしそれ見るまで創価って何なのか知らなくて
早速検索してみてビビりました。
激カルト宗教www
オウム真理教と一緒に載ってるwwwww
野島さんていうか野島さんの嫁さんてそんな凄かったんだとふきだしました。コメントに困る(笑)





そいえばガンダム無双が×箱でも出るんですってね!
どんなPS3イジメwww
てゆかアレあんまり売れてないんですね。知らなかった。
他のPS3ソフトよりははるかに売れてる筈ですが(笑)


それにしてもアビス進んでいませんorz
これ、ガチでどうしようてカンジです。やる気ないわけではないですが、果てしなくやりづらいというか、に、苦手…撃沈。
19:07  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

よりどりミドリガメくん

今日ついにガチでヘマをやらかしましたorz
お弁当の数間違えて注文して(号泣)
ほんとスイマセンてめさ泣きたくなりました。ヒィ。

んでしかも電話めっちゃ噛みました。撃沈
「お名前もう一度お伺いしてもよろしいでしょうか?」
て言おうとしたのに
お名前のところで延々と噛んで
「おにゃ、おみゃ、おにゃま、(滝汗)」
てずっと言ってました(真剣に)
電話の向こうで明らかに相手笑ってました。は、ハズカシorz



そんでしかもわたし部長に何か言われていたらしい。汗
同じ新入社員の子とたまたま帰り一緒になって、そのこと聞いたんですけど
会社にいる間は一切何も言われなかったので、素でビビりました。
ど、どんだけ駄目人間やねん……号泣。





だぁぁああしかし野島さんソロ活動凄い気になるorz
語りだっていいなぁいいなぁ聞きに行きたいなぁ(悶絶)
どうせ東京なんだろうなぁと思うと手も足も出ませんが、それでも妄想するのは自由だろうと悶々してます。むらむら。
東京行ったことないからなぁ交通費とかどれくらいかかるんだろう…
…なんだか少し行く気になってしまった(滝汗)
18:50  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

しょこたんがしょたこんに見える罠

最近ガチでここに書くネタがないなぁと思う藤村ですコンバンワ!
何も…ネタが…撃沈。



去年のこの時期、自分がどんな記事を書いていたんだろうかと見返してみたのですが
あまりにハイテンションすぎてドン引きしましたorz
な、なにいってんのこのひときもちわるー!!(@ハリス)

ぶっちゃけサイト始めた頃の日記とか、気持ち悪すぎて削除しましたよ。笑
やたらと内輪ネタが多いというか…テンションだけが先走りしているというか…み、認めたくないものだな、若さゆえの過ちというのは(UZE)



ていうか
あの頃は伊達がノンケとか言ってたんだわたし(爆笑)
ばかばかそんなんありえない!
今となってはめがっさ政兼まっしぐらだというのに。笑

何より最初は兼続攻だったんだなと(兼幸)
な、懐かしい…というかカプ変動が激しい…笑。
まさか今まるで逆カプをやるだなんて思いもしなかったんだろうなぁ。うんうん(しみじみ)





んで余談ですが
ちょうど一年前あたりに10万打いったんですね、うちのサイト…。
そろそろ20万いきそうだなぁと思ってるんですが
何かやりたいなぁと思ってるんですが
正直5万打企画もままならないのに何か始めていいものかと。撃沈

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

19:06  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

一人カラオケに行きたい。

拍手お返事です!

 >ちみぃ様
    こちらこそ初めまして!
    サイト閲覧ありがとうございます…!政兼も褒めてくださってorz涙
    今後の糧になりました!がんばります!!




最近地味に電話応対と来客応対が始まった藤村です。
…が!
電話全然出ないんで、きっと皆わたしのことを役立たずだと思っているに違いない…(出ろよ笑)
いや、電話緊張するんですよ!泣
なんか変にテンパってしまって、出たら出たで己の名前も言えなかったりする毎日です。沈

研修の時も電話応対の練習やったんですけど
ほんと聞き取り苦手でorz
相手の名前とか3秒で忘れるからやばい(撃沈)
ちょ、ほんと、がんばらなくては、です…鬱。



んで
今日はバス停でまた友人に出会いました!
去年一緒のクラスだった子で、結構色々喋ったりしてた子で。
でもすぐにバス来ちゃったんでそれっきりで。汗
ほんと久しぶりだったんですけど、あんまり変わったかんじとかなくてよかったです。笑
しかし彼女も就職の筈ですが……もう仕事終わってたんかな……滝汗。





ではではバトン頂いたので回答をば。
なんか久々におお振りネタです。いやアニメちゃんと見てますけど、こっち2週遅れですしorz
でも主題歌とか好きです。OPの方。すっごい合ってると思うんですが!(力説)


『おお振りバトン』


Q1貴方のおお振り歴は?


高1の秋からだから、多分2年半くらいですかね。
でも最近あんまりおお振りで活動していないorz


Q2おお振りにハマったきっかけは?

その頃めさ好きだった無双サイトさんでおお振りの話が出てて(笑)
それでなくてもウェブで話題になっていたので、一回読んでみようと思って購入して、即行でハマりました。
最初は絵柄に抵抗ありましたが、アレはそんなもの諸共しなかったです。


Q3好きなキャラを5人までお答え下さい。

阿部。利央。浜田。秋丸。ARCのかわいこちゃん。


Q4上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

■阿部■
まずタレ目。次にタレ目。最後にタレ目(おい)
いや、なんかこう、何でかよくわからんですけど好きになりました。全体的にツボで。
なんだろうなんか言葉にならないんですが、可愛いです(無理矢理)

■利央■
コイツ美形なのか(まだあのネタ引っ張る笑)
ていうかこいつもタレ目。次にタレ目。そしてタレ目(UZE)
なんていうかとにかく愛らしいです。愛くるしい。ふわふわです。ひよこです。

■浜田■
キングオブヘタレ(※褒めてる)
しょっぱなから凄い好きでした!応援団ていうのもいいです。
見た瞬間、こいつぁ総受だと確信しました。
ケガレタ過去が気になります。笑

■秋丸■
眼鏡苦労人という私のツボを見事に抉りました。
榛名に振り回されつつも綺麗にあしらっている彼を幸せにしてあげたいです。わたしが(…)

■ARCかわいこちゃん■
名前が知りたい。


Q5どこの学校が好きですか?

武蔵野っていうか武蔵野と西浦の戦いが早く見たいorz
ARCも好きです。


Q6貴方の一番好きなシーンは?

戸田北全部好きです…!!
榛名が阿部の頭ぽんってやるアレとか、最後の榛名がマウンド降りちゃった時の阿部とか。
戸田北は私がおお振りで同人やる上での原点なので、何回見ても萌えます。


Q7貴方の一番好きなセリフは?

おれのふk(ry)


Q8もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

監督やりたい(無謀)


Q9おお振りの魅力を語って下さい。

野球にまるで興味ない人間でも楽しめるってところじゃないですかね。
わたし正直野球って打って走るくらいしか知らないんですが(爆)
それでも凄い普通に楽しめました。
試合以上に熱い人間ドラマもありますしね!(またあのネタを笑)
何よりひぐち先生がホモ好きだから、腐女子的には万々歳なのではないかと。微笑


Q10最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。

んでは、えーと、晴日に…!やったことなかったらどうぞ!
19:11  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

メリーランド計画

拍手お返事です。ノシ

 >6日10時『政兼小説の ~』の方
    わぁぁありがとうございます…!
    頑張って書いたので、そう言って頂けるとほんと嬉しいです。
    これからも政兼を推して参ります。笑




今日バス乗れませんでしたorz
わたしが信号待ちしている真ん前を通り過ぎてゆきました。
泣き崩れるかと思いました(次40分後)(爆)

ていうか今日は全体的に踏んだり蹴ったりで。撃沈
銀行の口座を作らなきゃいけなくて、同じ新入社員の人に銀行一緒に行ったわけですが
印鑑忘れて二回行くハメに…orz
ほんと申し訳なくて普通に謝りました。す、すいませんどんくさくて…鬱。



あぁでも
その新入社員の人といっぱい喋ったのはそれが初めてで
思ったより喋れる方でよかったです。笑

大卒で既婚者なんですけれども
嫁さんのお腹おっきいのに(8ヶ月だそうで)GWは遊びに行ったそうです、よ!ノシ
あとなんか、海に行くのが好きなんだそうで
去年は10回目標だったのに、7~8回しか行けれなくて悔しそうにしていらっしゃいました。
そ、そんな行ってどうすんの…orz





そんなこんなでまた更新が遅くなります…汗。
あ、チラシは出来上がりましたよ!
早速印刷所に送りました。
なんか調子に乗ってトーン貼りすぎたので、潰れてないか不安です。汗
21:11  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

そこにも女子

最近また彼氏彼女の事情のアニメを見始めた藤村です。
じ、時間ないくせに…でも面白い…!orz
思ったんですけど、アニメ2話は政兼でやっても楽しいのではないかと!
そしてそういうことを考えながらアニメを見る癖をやめろと!撃沈



ていうかチラシが終わりませんorz
終わらないのに昨日は長電話をしておりました(やる気皆無)

あとトーンと文章貼り付けるだけなのですが
そ、それまでが長かったというか…もう拳銃とか描きたくないです…へこむ…号泣。

それにしても
原稿やってる最中、いつものように指を切りましたorz
でも何気にいつもより酷かったです。
つけペンで指ぶっ刺してしまって出血(滝汗)



んで更新が微妙でスイマセン…orz
ナリチカを頂いたのでそれを載せようと思います。

それにしても最近ネットの接続状態が悪くて。滝汗
なんかすぐ接続切れちゃうんですよ…なんでだろう…
むしろ業者に問い合わせた方がいいんではないかと。汗

と、とりあえずチラシ終わったら更新します。ノシ





てか、利央て美形だったんですね(…)
07:23  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

「次パンツって言ったらぶん殴るからね!!」

拍手お返事です!

 >4日20時『また ~』の方
    本は微妙ですねー。また機会あれば…とは思っておりますが。
    投稿は今も地味にやってますよ(笑)。掠りもしませんがorz
    サイトに掲載してる創作小説はそれなので…ひ、暇でしたら、どうぞ(エェ)



 >5日2時『政兼、 ~』の方
    いえいえこちらこそ…!読んでくださってありがとうございます!
    また気に入って頂ける話が書けるように頑張ります。ノシ




ち、チラシが終わりませぬorz
とりあえず己のやつはトーン諦めようかと…アンソロはちゃんと貼るので…撃沈。
更新は次は幸兼かなと思っております。



ていうか昨日また心霊現象みたいなのが起こって
1階の居間で夜中原稿やってたら、やたらドアがドンドンゆってるんですよ。
最初は2階で誰か何かやってんのかなとか、誰かが階段下りてきたのかなとか思ってたんですけど
ずっとドンドンいってるから、なんなんだもーとか思って
その時音楽かけてたんですけど、それ止めてドアの方見たんですよ。

けどその…なんて言うんですかね。
人の気配しないっていうか。別に2階から物音がするわけでもなく、誰かの足音がするわけでもなく。
ひたすらずっとドア叩く音だけがしててガチでビビりました。滝汗


しばらくして止まったんですけど
なんかこう、私が完全に起きてる状態でこういうことが起こるのがあんまりなかったんで。汗
寝てる時とかよくあるんですけど金縛りとかorz

そ、そんなこんなで夜が明けてゆきました。沈
今日ほんとは遊ぶ予定だったんです、が、原稿とかあるんで結局断りorz





それにしてもブルドラおかしい。笑
例のパンツネタの回ですけど
ジーロが可愛い(そこかよ笑)
クルックのパンツ見て赤面してるジーロ可愛いです。浪川です(エッ)
なんかゲーム版とはめさ違うらしいのですが、ジーロとミノタウロスのコンビ好きです。
あの微妙な主従加減…!orz悶
飄々とした従って好きです。
06:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

兼続の心の中には もう既に燃え盛る愛と義が溢れている

オロチの攻略wikiを最近見ているのですが
兼続の記事おかしすぎて吹き出しまくってます。笑
武器融合考察とか凄いです。
義と愛が溢れんばかりです。笑

そいえば直江でやって三成に遭遇すると固有台詞出ますよね!
台詞というか会話ですが。
兼続の暑苦しさと三成のあしらい方が凄いいいです。ウケます。


んで例の政兼台詞聞きました!!orz悶絶
兼続で政宗討ち取った時のアレです。告白未遂です。
思った以上に凄い胸キュンでやばかったです。
政兼スキーさんは是非聞くべきかと…!!悶





今日やっと更新しました。汗
本当は昨日する予定だったんですけど、気付いたら日付変わっていて…滝汗。
やっとこさ連載一つ終わりました。笑
あ、あんなオチで、いいやら…orz


あとチラシのことですが
…ここでアンソロの話をするものアレなのですけれど
今バサラが手元にないんでゲーム版兼続が描けないという汗。
なのでそこだけいないチラシになる可能性大です。アワワ。
て言ってもまだ全然描けていないのですがorz撃沈





それにしてもリボーンアニメのあれ、恋人はブロッコリーの回凄い面白すぎて転げ回りました。笑
津田さん壊れすぎ(悶)
そんでやはり毎回山獄萌えです(結局)

アニメ続きで
おお振り2話見たのですが、フキのシーンふいた。笑
なんていうか皆可愛すぎると思いますあのアニメ。ニヤニヤです。
は、早く浜田出ないだろうかorz

ハヤテのごとくは
白石さん声綺麗すぎてトキメキです。微笑
07:49  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

プンスカ!(ふいた笑)

オロチで
誰か陸遜に固有台詞ゆってくれないかなと思って調べてたら
三成だということが判明。
しかも内容が
「華奢な体でやるではないか」
って、あんた、セクハラ!!!orz悶絶
ヒーでも華奢…きゃしゃ…!どうしよう華奢っていいなぁ(エー)

あと凌統凄い可愛いと思います(今更)
「~だっての」とか「~だっつの」とか
あの子の喋り方いちいち愛らしいと思います。松野サン効果も絶大で。

んで甘寧が堪らなく慶次×甘寧(エッ)
じ、焦らすとか言っちゃうんですか!っていう(悶絶)
どうしようオロチのせいでますますカオスの権化に(@ギアス)


そんなわけで
今後は固有台詞にも注目してプレイしようと思います…!
政宗→兼続の例の愛の告白も凄い聞きたいです。
コエさんは何を狙っているんでしょうか(ドキドキ)


それと
wikiであったんですが、三成の「クズが!」を連射していると「プンスカ!」に聞こえるそうで
言われてみればと思ってふきだしました。笑
なんていうか、オロチは9割方殿におどろかされている気がします。
オロチの殿、鬼強いですしね(遠い目)





ていうか更新するかもとか言っといて何もなくてスイマセン…orz
昨日はチラシの文章部分を延々と打っておりました。
アンソロだけでなく自分の分も作らなければならないので。汗
しかしホントに間に合うのか謎です。うーん。滝汗

あぁでも地味に小ネタ更新。
さなくの書きたかったので…!!orz
サイトじゃ滅多に増えないノーマルですが。笑
幸村って誰と絡ませても好きですけど、くのいちが一番自然な気がします。ノーマルだからとかでなくて。
一番笑ったり怒ったり泣いたりできるのって、彼女がいるからではないでしょうか。笑
07:36  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

クリリンのことかー!!!

本免受かりましたー!!!orz号泣
運転免許ゲットです。よ、よかった一発合格。涙
ほんと寝ないで勉強しました。がんばりました。
そしてやはりと言うべきか、免許証の写真が恐ろしく人相悪いです。撃沈

んでそこの教官の人にキレかけたり(キレられたのでキレ返したくなりました)
お隣にいた凄い可愛い女の子に声かけてもらったりで色々ありました。
肝心の試験の内容は、自分でも何で受かったのかわからないくらい酷かったと思います。
に、二輪の問題なんて全然出ないじゃないか…!!あんなに勉強したのに。号泣



ていうか
何が凄かったかって
おふざけなのか狙っているのか知りませんが、近くにいた男子達が盛大に喘いでいたことです。



男子A:[あっvvぁっ、あッ、あぁっv」

男子B:「ちょ、お前やめろよなー!」

男子C:「つーか喘ぎマジで似合わねぇ」



似合いすぎなくらいに素敵な声でしたがどこに文句つける気ですか(エッ)

そこらのヘタクソなBLドラマCDより全然凄かったです。
ちょ、あなた、ほんと、その道イケるんじゃねぇのくらいの勢いでした。
正直何がしたいのかサッパリわかりませんでしたが、恥ずかしくて直視できませんでした。
こ、こんなのを延々と聞かされてみなさい!!いたたまれないですよ!!(必死)





そんなあれこれで、無事免許取得できました。
あとは原付を買うだけ、なんですけれども、給料が入らないと買えないというか…給料ほとんど使い果たしてしまうというか…orz

更新はできたらやりますんで。
アンソロチラシ…今月末イベントに間に合うか謎です。汗
に、2週間か…ギリだな…orz
15:31  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
