2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

ロマンティックバイオレンス…

今日こそは牛泥棒を購入しようと意気込んでおります藤村です。
てか週末なのに更新できねぇかもしれません…アンソロサイトをいじらねば…あとメェルも…手紙も…オォオウ…orz号泣



そんなわけなんで感想打つんですが(繋がり皆無)
こないだ表紙買いしてしまったBL
トジツキハジメ先生の初恋の病です。

初恋の病 初恋の病
トジツキ ハジメ (2007/06/22)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る


画像出るのかと思ったら出なかった(滝汗)

色々短編入ってんですが、結構ノリ好きです。
つか萩生が激しく山本(エー)
ヤベェあれはどっから見ても山本ですた…orz悶絶

あときつねつきとか最後の言葉遊びみたいなのとかも好きなんですが
あの列車の話ガチで笑いました。笑
ま、マニアック…そしてクダラネェ…!!
なんかあのくだらんノリ凄い好きです。
くろねこ探偵…くろねこさん…!!(悶)





…アレッなんだろ変な感想orz撃沈
08:46  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

列車で始まるのは恋とミステリーだよ!

はくすれすです!

 >28日23時『詳しくは ~』の方
    うわぁぁ早速見てきましたけども、ネトラジだとガチで聴けませんorz うちのパソ音出ないですよ(鬱)
    しかも10月って…焦らしすぎですよね…クッソォォウ(涙目)




えーと

前回までのあらすじ!!
管理人こと藤村麗矢は地元本屋へ結界師を買いに行った!(激しくどうでもいい)
店内に入った瞬間から、「あ、あれ先輩じゃね?」と思わしきK林さんこと会社の先輩が店員をやってるのを発見!
しかしまさかそんなことはねぇだろうと、結界師とBL本を片手にレジに行ってしまった!!
名札モロに先輩だぜ!!!
あっちも藤村に気付いてるぜ!!!!

そんなわけで
今日会ったんで聞いてみた。



藤村:「K林さん…昨日…いましたよね?」

K林さん:「いいえ(即答)(断言)





あっ聞くなってことですかそうですか。





てか主語述語ないのにイキナリ「いいえ」ってモロあやしすぐるwww
同じ部署の先輩にも怪しまれてたwwwww
そうか隠した方がいいのかじゃあ黙ってます
わたしもオタだとバレるの嫌ですし(今更)





そんなこんなで
BL感想打とうと思ってたのに今ので使い果たしたorz撃沈
明日打ちますきっと。

そいえばわたし気付いたんですけど
何で結界師に限って普通にノーマル好きなのかと
思えばヨッシーとハニーってもろ政宗と兼続じゃね!?
身長差もさることながら、あのポジション…どうしよう…どう考えても政兼…!!orz
とかいって考えてる藤村はもう終わってますか。終わってますね。
19:03  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

ギャァァァァァ!!!!!

本屋のレジで会社の先輩が店員やってたorz



ウワァァアアいやほんと、最初別人かと思ってたんです。
だってその人いっつも7時くらいまで残業する人だし、今日まだ6時だし、そんな、ねぇ、ありえねぇよ、なぁ…
とかって思いつつレジに本持って行ったら
めっちゃ名札本人wwwww
しかも向こうも「あっ(滝汗)」て顔してるwwwwwwwwww

だが、そんなことはどうでもいい。
私が持っていった本



結界師とBL。





BL。





orz





オタクだってバレたオタクだってバレたオタクだってバレた絶対バレたウァワワワワワorz撃沈
そんな表紙フォモぽくなかったですけどでもあれ裏表紙ちょっとえろかったし絶対オタクだってウワァァァァ
いやそれ以前に結界師持ってった時点でどうかともうほんまオタクこいつオタクオタクオタクオタクオタク思われたァァァァッァ(シャウト)

そんなこんなでアワアワしてた藤村をよそに
高校一緒だった宵闇さん(いまだに本屋でバイトしてるらしい)が「よっ」なんて声かけてくるから
おまっタイミングわっる!!とか思いつつでも会うの2ヶ月ぶりくらいだったんでつい久しぶりすぎて話しちゃったりなんかしちゃったりして
そんなことどうでもいいんですけど宵闇さんその人うちの会社の先輩ですよぉぉぉおおおお部署違うけど(エッ)



だがあえて言おう。





その先輩も、ちょっと、オタじゃないかって、思ってたんだ(何オチだ)






今日おとなしく結界師と表紙買いしてしまったBLの感想を打とうと思っていたのに、そのインパクトが強すぎて無理になりました。
むしろ先輩かなって思った時点で買うのやめろって話ですよね。
親にそのこと言ったらほんとそれ言われましたしね。
うん。
うん。
正直ここで変なドッキリみたいなことしたらおもしろいかなって、ネタになるかなって、うん。
うん。
うん。
ドM体質ですね。
うん。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

18:47  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

全力でジャスティス

昨日発売だった筈なのに、何で牛泥棒が見当たらないんだろうかと思いつつ本屋に行ってきました。
しかし家に帰って再度調べて唖然
 2 9 日 に な っ て ん で す け ど orz
エェエエまた発売日延びるんです、か…!?ウワァァ勘弁してくださいよ!!楽しみにしていたのに!!号泣
木原先生絶対焦らすの好きだよなぁと思う藤村です。
嘘ですけど(どこからが)



そいえばこないだのプロポーズ大作戦最終回
ぶっちゃけ最終回見るまでは絶対DVD出たら買おうって思ってたんですけど
あれはないorz撃沈
なんかいろんな部分を引っ張りすぎて、最後無理やり閉めたかんじでした。
山Pの告白とか長澤まさみのモノローグ部分とかで号泣したわたしの涙返してくださいorz
なんだアレなんで笑って終わりやねんどこまで以心伝心なのおまえら
てか「どこでもいいんでゆっくり行ってください」っておまwwゆっくりはないwwwww

そんなわけで萎えたんですけどorz
何で…だろう…中身は凄くいいドラマだったのに…個人的に…沈。





全然関係ない話ですけど、山本武の喋り方えろいと思います(エー)
「~な」とか「~なのな」とかえろい。じつにえろい。
アニメとか色々えろい。声えろい。
好きな台詞は「そういうルールな」です(何故)
そのノリで「俺、獄寺のこと好きなのな」て言ってもらいたい(果てろ)(3倍ボム)(爆死)
18:56  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

三浦×上田派。

最近コンビニとかスーパーに入り浸ってます藤村です。
入り浸って何を買っているかというと、お菓子とかジュースとかパンとかです(自炊しない一人暮らし大学生みたい)(偏見)
今日も行ってきました。
ジュースとデザートとお菓子とちょっと雑炊(バカス)
店員さんに変に思われていること間違いなしとか思うんですけれども、最近あんまり羞恥心というものがなくなってきました。
前はピザトースト5枚入りとか買ってました(食べたかったんだorz)


特にジュースとか…夏場なんで…orz
アイスよりジュース派です。
冷蔵庫の中を炭酸飲料で埋め尽くす勢いで購入です。
会社とかも暑すぎて人が殺せますよきっと。
うちの部署だけ異様に冷房きいてないですし(撃沈)





それにしてもバトンとかスルーしっぱなしですいませんorz撃沈
やったことあるやつとか答えにくいやつとか…ス、イ、マ、セン……
問い合わせメールとか今日中には返せるようにがむばりまつ。ノシ



あーあと
こないだ投稿した小説
の、ことで色々電話とかさっきあったんですが
なんかもう褒められるとリアルに嬉しいというかこそばゆいorz
成長したねって言われるの一番嬉しいです。
退化してたら嫌ですし(…)
出版メインのやつなんで、そういう話とかまた出てるんですけど
金…ないから…無理…かなぁ…沈。
19:11  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

あづいぞぉ゛ぉ゛(鮫風)

本屋5件も回ったのに結局復活15巻みつからなかったorz
ほんとに15巻あるのか疑わしくなってきました。
イヤあるんですけど。あったんですけど。宝書店行った時見つけたんですけど。
でもあそこカバー(包装)ついてなかったから買う気うせた(エー)
なのでネット通販です。アマゾンです。
アマゾンもついてないけど(矛盾)


そんで小説買いました。復活の。
跳ね馬話しょっぱなから萌えましたorz ディーノすきだ。
どんだけロマーリオ出てくるのかと。ロマディノかと。
そしてスクアーロwwwスクディノwwwww
ちなみに私はヒバディノです。イバラ絶好調です。
てゆかディーノと浜田は同じにおいがする気がします。だから背とか高くても受なんだよなぁとかしみじみ思います。ヘタレていうかへなちょこですし。
あぁあいやだイバラとかハマってしまったらサイトとかで復活始めてしまうorz撃沈





なんかもうやることイパイなのに何もやってないです(やれよ)
あ、通販処理は今日してきました!
今週中には届くかと思います。


それにしてもアニ振り。
やとこさ戸田北見ました。
アクセントorz(エー)
薄々感づいてはいたんですけど、わたしずっと元希さんのアクセント「き」でゆってたんで…そっちのが言いやすいですし…orz
でも隆也w1回アクセント「き」になってたwww
しかも5点も取られちゃった先発も「き」ぽかったwwwww
なんかどっちでもいいんですかね。いいですけどね。かわいいですしね。うん(適当)
18:50  |  オフとかでね  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

今度は「かねみつ」ていう看板見つけたorz

拍手おへんじです。

 >23日9時『政兼が ~』の方
    わースイマセンorz 書きたいネタはあるんですけど、なかなか時間が(撃沈)
    政兼への愛は溢れんばかりですから!!


 >23日20時『幸兼の ~』の方
    ありがとうございます!そう言って頂けると、やっててよかったって思います…!
    続きも頑張ります!!ノシ




昨日ご飯…食べに、行ってきた、んですけど
親の迎えが30分くらいかかるんで、終わった後ずっと待ってたわけですが
その間、会社の人(男性数人)も一緒に待っててくれたわけで
しかし皆飲んでてものすごい酔っ払い状態でしたorz
このテンションどっから来るんだろうかと笑いながら見ておりました。

そんでその中から言われたのが



「藤村(仮名)さんって謎なんよな。私生活とか全然想像できんっていうか」



 そ れ は 想 像 し な い 方 が い い で す orz

だってそんな毎日毎日フォモ小説打ったり己のフォモエロ同人小説サイトいじったり今年はフォモアンソロ作ろうとかしようとしてるし
週末は1週間録り溜めしたアニメがっつり見てるし

昨日なんてツタヤまでチャリぶっとばしてリボーンと結界師買いに行ったりりして(エェエエ)
なのにリボーン15巻だけなかったorz号泣
結界師は出てるだけ全巻買ったんですけど。

そんなわけなんで苦笑いで返しました。
一人には私がテンション上げると言うこと9割下ネタになりますよって言ったら凄い驚いてました(当たり前だよ)(言うなよ)





んで昨日は夜中までずっと漫画読んでました。
リボーンはあいかわらず山獄で…!
本誌も今週めさ萌えですね!山獄痴話喧嘩!!(エー)
最後のコマ明らかに山本怒ってましたし…!!
怒った山本はかっこよすぎるとおもいます。
攻がキレるっていいですね(違)

それから結界師エンドレスで読んでました。
限くん死んだ時とかガチで泣きそうになりましたorz
友達に限死ぬって言われて知ってた筈だったのに、読んでる時はコロッと忘れてたというか、そんなかんじで泣きかけました。
まっさんとかかこよくて言葉にならんです。キュンです。
ヨッシーも可愛くて好きです。相当好きです。





今日は友達とご飯、です…orz
まるで寝てないんですが行ってきます。
07:52  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

田んぼに「みつかね」という字を見つけた時。

はくすおへんじですー!

 >22日2時『こんばんは。 ~』の方
    ふわぁぁありがとうございます!私もハルアベ好きです!(聞いてない)
    今後も素敵な二人が書けるようにがんばります…!!


 >KURATOSU様
    すいません、うち、キリ番やってないんです…orz
    今更新も停滞しておりますし、週に1本書けるかどうか怪しいので、申し訳ありませんが辞退させてください。汗
    時間がありましたらお応えしたいと思いますので。




今日ほんと遠出してこようと思います。できたらですけど。
しかし親が仕事なんで車ないんでバスか電車で。もしくは自転車(…)
なんか場所とかあやふやなんですけど、適当に走ってたらたどり着くかなぁと(ほんとてきとう)
本屋へ(エー)

後で更新もしときます。
ゆきかね…どんどんカオスな方向へ…orz撃沈



あとなんだ。えと、
原稿…と、ペーパーと、アンソロサイト改装とか、です、かね。
時間欲しいです。沈
てゆか時間ないくせに山獄サイトばかり回っているからよくないんですね(やめろよ)
ウッ…だって…やまもととごくでらが……(言い訳)
08:23  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

「あなたの奴隷にしてください」 かわいそうだろ。奴隷にしてやれよ。

宣言通り別の本屋に行ってきました。
いつも降りるバス停の4つ前で降りて
なのにオマエ
リボーンがさ
5・6・7・8・9・10・11・12・14・15
オイイイイイイイ(※ツッコミ)
じゅ、じゅうさんは…?というかんじで帰ってきました。
歩いて(エー)
普通に30分くらいかかりました。


ちなみに月曜日は会社から歩いて帰りましたよ!
1時間半かかりましたよ!!(笑うしかねぇorz)





週末なんで何か更新できたらと思いつつ
でも明日は会社の人と近況報告会?みたいなのがあるんで、ご飯食べに行ってきます。
な、なんで休日にorz号泣
会費取られるんで、取られた分は取り返してやるくらいの勢いで食ってきますんで(どんな意気込みですか)
最近わたしほんとよく食べるんで。ほんと。
給料が食費に消えてくくらいの勢いなんで。ほんと。
お昼のお弁当が1段から2段に変わったくらいなんで。ほんと(押さえろ)


んで日曜日は友達とご飯です(どんだけ)
もう、なんだ、いろいろ、どうなんだ(何が)
19:08  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

ななかんorz

さて
昨日言ったように地元本屋がリボーン8巻までしか置いてないもんですから8巻までしか持っていないわけですが
な、7巻やべぇorz悶絶
フギャァァなんだあの可愛い獄寺…!ち、ちぢんでる…!!
原作真面目に読み始めたの最近なんで、10年前獄寺見るの初めてだったわけですけども、あ、あれはかわゆすぎるorz
ていうか素敵に山獄すぎました。やまごく!やまごく!
なんであれアニメでやってくれないんですか(号泣)
手足ちっさいし…!ぷにぷにしてるし!
山本に抱き上げられた後とかガチで悶絶しますた。や、べ、ぇ…!!
しかもなんだ。なんですか。
ビアンキ見て倒れた獄寺を看病する山本って、 オ フ ィ シ ャ ル だ っ た ん で す か … … ! ! ? ?
うわぁぁぁあなんで今まで復活原作読まなかったんだわたし…!くそ、それじゃ腐女子が喜ぶわけじゃないかorz
この調子で山獄オンリーとか行ってみたいです。
見る専です(エー)





長々とまるでサイトに関係のないことをorz
とりあえず昨日までに来たメルはこれから返します。
通販処理は週明けになります。ご了承ください。

そんで、はせっちさん…!!
すいませんメール来てないですorz
ホットメール、使えなく、なった、ものです、から…撃沈。
えぇと時間ありましたらトップに記入してるアドにおねがいします…スイマセン…orz





明日は別の本屋行ってきます(どんだけ)
19:03  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

もゆるった。

リボーンの単行本をとうとう買ってしまいましたorz
でも一気に出てるだけ全部買おうと思ってたんですけど
本屋行ったら1・2・3・4・5・6・7・8・11・13しかなくて(飛びすぎwww)
とりあえず8まで買ってきました。
うぉおお獄寺もゆるorz悶絶
山本とかガチでかっこよすぎます。いい男すぎです。キュンです。
そんで原作のディーノさんは艶々しすぎだと思います(エッ)



しかし何より萌えたのが本屋
時期が時期だからですかね。新しいバイトの人が入ってて。
たまたま藤村がレジ行った時に会計したのが初めてだったらしくて
めちゃめちゃもたついてて可愛かったです(エー)

男の子なんですけどね、なんか見た目学生ぽかったんで、きっと今までバイトなんてしたことないんだろうなぁとか思いつつ
しかもめちゃめちゃ無愛想で!!
そこがまた可愛いんですけど!!(もうなんでもいいらしい)

そしてその彼に優しく教える先輩さんがまたいいかんじで
ほんと萌えるもの見させてもらったなぁとニヤニヤしてしまいました。
無愛想で無口ででも明らかに困っててめっちゃ様子伺ってるかんじで
先輩さんはめさ丁寧に優しく教えてんですよ…!
うはぁぁぁ萌えるなぁぁあゴロゴロゴロ(もだえている)



そんな新人の子に申し訳ないなぁと思いつつ
3280円の買い物で万札使いましたorz
ごめんなさい…明らかにおつり困ってましたよね…うん…でもその困ってるかんじもまたよかったです(いじめか)
21:23  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

「冷蔵庫のドアを閉めて、中の電球が消えているか確認しろ」

とか言いつつすぐ帰ってきてスイマセン藤村です(エー)
色々あったというか色々言われて、なんていうかこう、漠然としてたものがなくなったかんじです。
誰かに相談したとかそういうわけじゃなくて
先輩が8月に会社辞めるって言ったんですよ。苦笑

誰にも言ってないって言ってたんでおそらく誰も知らないでしょうし、口止めされたんで私も言う気はないですし
それに理由が引っ越しとかだったんで、今後変わったりとかもするかもです。

でも、…なんていうのかな。
ほんとすごい漠然としてるんですけど、うちの課の人って会社辞めないってなんとなく思ってたんですよ。雰囲気的に。
少なくとも、私が入ってこんなにすぐ後に。
だからそれが打ち崩されたかんじで
…考えてみれば私だってずっとこの会社で働きたいわけじゃないんで、そりゃそうだよなぁとかいうかんじではあるんですが。苦笑



ただ、こう、いざその先輩が会社辞めるっていう現実を叩きつけられるみたいになったら、わたしきっと泣くっていうか凹むなぁと思いました。笑
まだわたし入社して3ヶ月なんですけど、でもほんと、正直、会社の中で一番憧れてる人だっていうのがあって。
他の人がやめるとか言っても、ここまで衝撃受けたりとかしないと思いました。
あっちにとっては厄介者以外の何者でもないんでしょうが(なにもできないからorz)





ていうかんじであれこれ考えてたら何となく納得したんで
まぁネタなかったらいさぎよく書きに来ないとは思いますが。苦笑

しかしここからが体調との戦いなんですけどorz
わたしストレス溜まってる時より気が抜けた時の方がダメージ大きい人間なもんで(滝汗)
19:03  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

東京タワーデートテラワロス

いろいろむりでしたorz
しばらくブログ空けます。
サイト更新頻度はあいかわらず週1くらいで。
ちょっと頭ひやしてきます。
仕事もそうなんですけど家とかガチで駄目ですorz
いろんなことがいっぱいかさなってるかんじで。
メルとかはちゃんと返しますんで。
拍手も来たらブログ更新しますーくらいで。

では。
21:29  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

「俺は地味じゃねー!!」 「充分地味だー!!」

拍手おへんじですー。

 >17日0時『幸兼、 ~』の方
    ありがたきお言葉です…!!orz
    更新のろまな上にあんな話ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。




なんか最近浮き沈み激しすぎてorz
昨日とか普通に丸一日死んでました。滝汗
無気力というか。…ハッ…鬱……!?
ガチで涙が止まらんくて目が腫れましたorz
夜とか頭痛くて意識が朦朧としながら文章を打っておりました。なんか腹とか痛いですし。ここんとこ普通に体調がおかしいです。
ていうかわたしすぐ泣くんで…い、いい加減直らないものかと思ってるんですけど…凹。


んで昨日更新したわけですが
同時にトップに更新停滞宣言もしました。
なんていうか…もう…現状で既にかなり停滞しておりますから…撃沈。
週1で更新できるかできないか際どいですし、できたとしても1本書くのが精一杯で。
こんなジャンル多すぎるサイトでそれは駄目だろとか思いまして。汗

停滞宣言したら色々終わりだなぁと自分で思ってたんですけど
ぶっちゃけ私だったらこんなサイト嫌だなと思って(エー)
来てくださる方にも失礼ですしorz

とりあえずブログは藤村が沈没してない限り毎日書くつもりではありますが
サイトとか…ほんと…のろまです…認めます…スイマセン…orz



でもほんと浮いたりもするんで
なんていうか体がついていかないかんじです。
差が激しすぎるというか。
仕事もしんどいんですけど家にいるのもしんどいんで、どっちみち旅とかに出てみないと駄目かなと真面目に考えるようになりました。笑
竹本くんみたいに自分探しに行きたい気分です(エッ)
アレ…いいな…チャリぶっとばして行けるだけ遠くに行ってみたいものです。
しかしその後帰ってこられるかは謎です(…)





で、まぁ浮いたりもするわけです。
要するにその半分以上が萌えという名のものでなのですが。笑


今回特にジャンプが…てかリボーンが(またか)
ありがとうツナっていうか天野先生orz
二手に分かれて行動するって出時点で、やばい来るかなとか思ってドキドキしてたんですが、ほんとにきたorz

ツナ:「それじゃあ分担を言うね。オレとラル・ミルチで京子ちゃんを追う。獄寺君と山本でヒバードを探してほしいんだ」


「獄寺君と山本でヒバードを探してほしいんだ」



『獄寺君と山本で』




ブワッファァァァァ(※ふいた)
やばいその後の獄寺の反応も予想通りすぎて死にました。
やまごく!8059!!
むしろ特訓してたっていうその時間もかなり気になります。
ふ、ふたりで…orz撃沈


あとはうさぎ良かったです。
マロだかコブだかでウケました。笑
摂津殿は相変わらず素敵です。ドキュンです。
凄い今更ですけど松山×摂津好きでした(またそんな)



おお振りアニメも見ました!
ま、松風さんの榛名死んだorz かこよすぎたorz
隆也隆也って何回連呼してんのか数えようかと思いました。
あのひと本当にいい声すしすぎているorz
そんなわけなんでハルアベ再熱です。むぁーやばい可愛い。むねきゅんです。

宮野利央もめさかわいかったです。
あぁあああと岸尾さんの双子が!!双子が!!ヤベェかわいすぎでした!!
来週(あっ今週か)のシニア隆也も非常に楽しみです。




ナイトクラスもやっと読みました。2巻まで。
瑛ツンデレorz笑
読む前に挿絵とかパラパラ見てたんで既に女オチは知ってたんですが、それにしたってかわゆすぐる(悶絶)
無駄にブラコンなのも相当くすぐられます。
むしろあんな妹ほしいorz

あとはあれです。
迅×英介です(エー)
あのコンビ好きすぎます。いいコンビです。迅は英介のこと半ば無視ですけど(禁句)

てか普通に面白いのでオススメです。
リンクはっつけときます。



ナイトクラス―少年は月に叛く ナイトクラス―少年は月に叛く
城崎 火也、暁月 あきら 他 (2006/07)
集英社
この商品の詳細を見る


ナイトクラス 2-女王の決断- ナイトクラス 2-女王の決断-
城崎 火也 (2007/05/26)
集英社
この商品の詳細を見る
08:15  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

ドォロロォォォ

昨日また山獄で泣いた藤村ですおはようございます!(エー)
ヤッベェ昨日はガチでヤバかったです。涙止まらなかったorz
獄→山ツナという新境地開拓でした。
59片思いは非常にやばいです。報われなさ過ぎて余計に泣けました。
あとベタですが記憶喪失とかほんと死にましたorz
いろんな意味でテンション上がりました。
さ、最近浮き沈み激しい。滝汗



あとほんとまたスレネタで申し訳ないですが
萌えが襲った瞬間に自由に叫ぶスレふいたwww
私も萌えてる時こんなんですわorz撃沈
特に最近アレですね、素で悶絶じたばたという行動を起こすようになったものですから(エッ)
野島さんの声聞く旅にモギャァァァァて言うてますから(エッ)



それにしてもここのところ泣きっぱなしというか
ワンピのメリー号との別れのシーン、アニメ、泣きすぎましたorz
感動ブームですか(エェ)





次更新は多分ユキカネではないかと。
連載続きということで。
小ネタも早く続きを書かなければ。汗

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

08:07  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

「私たちの同人誌のネタになりなさい!!」

今日めさ久しぶりに高校一緒だった友達に会いました。
久しぶりすぎて泣けましたorz そして癒されましたorz
彼女のラクガキ普通に癒されます。
なんていうか鰤のルキアの絵みたいなかんじです(エッ)



ていうか
今日は特にセンチになっていた気がします。
上司に怒られて素で泣きそうになってました。
ですがほんと、別に怒られた内容に対して泣きたかったわけではなくて、むしろ何で怒られたのか覚えてないくらいで(オイ)

っていうのも昨日読んだ山獄がやばかったんですよ!!(エェエエ)
あまりに切なすぎて読みながら号泣しすぎて
しかもそれがあんまり後味のいいかんじの話ではなくて、山→獄というか、ほんと、山本かっこいいけど普通の男の子なんだなぁというかんじで

んでそれ引きずりながら出社したかんじでした(エー)
自分には真似できない人の泣かせ方といいますか
わたし生き死にでしか泣かせられないですからorz



そんなわけで
週末なんで何か更新できたらと思います。
原稿もやらなくてはorz





てゆか秘密結社鷹の爪が面白そうすぎるorz撃沈
どうしよう観に行きたいなコレ。
19:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

スクアーロ真似の獄寺を早くアニメで拝みたい。

拍手お返事です!

 >13日21時『ナデプロ!!の ~』の方
    ま じ で す か orz
    いいいいつ発売なんでしょうか…!気になる!というか買います!!絶対買います!!(エェエ)
    素敵情報ありがとうございました!!ごちっす!(エッ)


 >14日13時『イズハマSS ~』の方
    おわぁありがとうございます!好きになって頂けて嬉しいです!
    むしろ泉浜というマイナーCPを好きになってくださった時点で…!かなり!ありがたいです!笑




明日は給料日ーです。
は、早く原付、買わなきゃ…orz
てゆかなんかもうお金使うことオンパレードです。滝汗です。ガチで。





そいえば最近
アニメ効果でしょうか。おお振りの感想を頂くことが多くなった気がします。
いや気のせいではない!!おお振り熱は確実に上がっている!!(誰)

たしかにアニメ見れば興奮しますよね!ね!
しかし個人的にアニメ一押しはオダカノではないかと。
叶かわゆすぎたorz いろんないみで始まったorz
織田については失笑の嵐でした。アレは是非、ギアス見たって方に見ていただきたいです。そして感想をいただきたい。テンションまるっと同じなのに関西弁。爆

そんで田島が可愛いと思います。キュンです。
下野さん天才すぎです。
と毎回言っているような気がします(…)


んでこっちは今日やっと宮野さん利央やら杉山さん準太やらが登場されます!
た、たのしみすぎてorz きっとかわいいんだろうなぁ。
松風さん榛名とか失神するかもしれません。
彼の声は人を失神させます。すくなくとも藤村は失神します。のだめ黒木くんとか素で死ぬかと思いました(聞いてない)
18:49  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

るるるるるーるるるーるーるるー

はくすおへんじです!

 >12日22時『つい最近、 ~』の方
    ままままじっすか!アニメ効果&おお振り効果は凄いですね!
    泉浜のマイナー具合は…言うまでもないですよね…ほんと…いや何となくそうなると思ってたんですけど…苦笑。
    私も絶対泉は攻で浜田は受だと思います!絶対!!笑
    というわけで布教してゆきましょう!(エー)




最近軽く鬱なわけなんですけれども、上司に週1くらいの勢いで怒られているわたしって何だろうorz
ガチで泣きたくなるような失敗ばかりですぜ撃沈。
ていうかもっと…遊びたい…いろいろ…号泣。



あぁあ遊びといえば桃華月憚!!!(何故)
今週というか11話かなり酷かったですね!
何がって小林サンの徹子バロスwwwwwやばいorz
♪るるるるるーるるるーて歌いながら徹子の声真似!徹子の部屋パロ!!!自爆
夜中見てたんですけどアレは死んだorz

そんでその後の神展開も凄かったです。
同人誌wwwしかも女性向けwwwww
何故そこでそのキャストを使ってくるのかと、そういう狙い具合もかなり神がかってました。かわいいですけど!

野島さんの似非ホストもよかったです。
いちいち語尾上がりすぎwww
「シャンパンタワー入りまァす!!!」てめっちゃ語尾上がってますよ!
あんなテンション高い野島さんは早々拝めません。オススメです。好きです(告った)





あともうこの…昨夜はこのスレ見て悶絶してました。
かわいいかっぷるです。あべっくです。よいです。
18:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

ゲロっちまえよ!

なんだろう何でこの時間にわたし家に一人きりなんだろう。汗
な、何故誰も帰ってこない!?晩御飯はどうしたらいいんですか!?滝汗
今日親に銀行振り込み頼んだから、今無一文ですよわたし…どうしよう…汗。
お、下ろして来いってかorz



それにしても
最近お返事やら何やら何もかもが遅くてスイマセンorz
問い合わせは二日以内に返事できるようにがんばってるんですけど。汗


てゆか最近自分何やってるんだろうて思う瞬間が多いですorz
自分で決めたくせに就職したこと後悔してる部分とかあって。
売り手優先みたいに言われてますけどねーわたしこの会社しか余ってなかったですからorz
行きたくて行ってるんじゃないんだとか思うのが凄い嫌になります。あの会社嫌いじゃないっていうかむしろ凄くいい会社だとは思うんですけど。思うんですけど、でもわたし、ぜったい、事務向いてないorz撃沈

あぁでも最近嬉しいことがあって
っていうのも母校の先生がよく求人貰いに来られたりするんですが
何が嬉しいかって、私のこと覚えててくれたことがまずびっくりなんですけど。笑

とある先生いわく、やっぱり長年教員やってると、教師になって最初の方に受け持った生徒のことは覚えてるけど、年とるにつれて生徒の顔とか覚えられなくなってくるらしくて。
わたしそんなに先生と仲良かったわけでもなく、むしろ常にムッツリというか。
進路の時にしか話したことなかったり、授業でもずっと無愛想にしてて口きいたことなかったりで。
ぶっちゃけクラスにはいるけど、先生に顔覚えられるようなタイプじゃないんですよわたし。

なのに意外と覚えてるみたいで
がんばってるかーとか、毎日バス停にいるねーとか。笑
なんかそういうふうな触れ合いみたいな、声かけてもらったりとかして、普通に感動して。
あの瞬間だけは就職してよかったかもしれないとか思いました。笑

そんなかんじで浮いたり沈んだりです。





そして余談というか最近気付いたんですが
今年の個人的ブームはリボーンではないでしょうかと(今更)
わたし毎年必ず1つかなりクるジャンルがあるんですけど


中1:笛!

中2:テニプリ

中3:三國無双

高1:おお振り

高2:バサラ

高3:戦国無双


みたいなかんじで、今年はリボーンのような気がします。
今のところ好きカプが王道なので、自分で活動することはまずないと思いますが
今後もより一層復活ネタ多いと思います。
獄寺とスクアーロ行ったり来たりです。
18:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

「お前弱すぎ」バロスwwwww

幹部会議行ってきますたorz
めさ緊張でした…!背中が痛いです。
しかもなんかどっから打っていいんかサッパリでした。
せっかく毎日フーキーズ聞きながら打つという何ともオタク的な方法で鍛えたのに(エー)


そういえば激しくどうでもいいことですが
一緒に会議を記録してた素敵に萌えなお兄さん
あの人いっつも近く行くといいにおいするなぁて思ってたんですが
今日やっとそのにおいの正体がわかりました。
気付いてしまったのです。
食堂に置いてある石鹸と同じにおいがすると(爆笑)
せせせ石鹸の香りですかキター(゜∀゜)-みたいなかんじで。笑
相当なスペックですね。ステータスですね。石鹸の香りのするお兄さん。萌えですねーいいですねー。
最近そんな男の人おらんよとか思いながら萌えております。ええおにいさんや!





そんなこんなで
一応昨日のあれこれをちょこっと打とうかと思います。


まず最初に
10時待ち合わせとか言いつつ、奴が来たのは11時でした(しんでください)
わたし結構時間にうるさいんで正直ガチで断ろうかと思いました。
でも会社の人だから…会社の人だから…(言い聞かせ)

そしてやっと迎えに来た奴はこう言いました。



奴:「なぁ、みろくの里への道知っとる?」



ヴォォォォオオオオオイイイイイイ!!!!!!(※ツッコミ)
オメェが誘ったんだろうがよ!普通調べるだろ!
普通に知るわけねぇので知らんて答えたら、「福山の人って皆みろくの里への道知っとるんだと思ってた!」て言われました。
偏見ですよ。はい。

なのに何とかなるだろーなテンションで行き始め
結局道に迷って、家に電話して聞きました。沈
1時間かからんよって言われたのに1時間半かかりました。あっはっはっはっ(笑うしかない)


そんでまぁ行ったわけですけど
行って色々やったんですけど
お化け屋敷やばかったです。
奴はビビりすぎて、私(一応女子)を先頭に立たせるという何とも男らしからぬことをやってのけました。爆笑
「怖いからちょっと先行ってよ」て言われた瞬間のあの笑いの旋風が忘れられません。腹がよじれるかと思いました。
わたしお化け屋敷の中でずっと爆笑してました(怖)


んでまぁ色々省くんですが
その後福山城に行くことになりまして
行った後…ちょっと…喋りすぎた感が…orz



奴:「城とかよくない?俺、時代劇とか結構好きなんだけど」

藤村:「時代劇は見ないですけど大河はたまに見ますよ。今風林火山面白いですよ」

奴:「まじで!?えーじゃあ兜とか鎧とか興味ない!?」

藤村:「あー……まぁ兜は変な形多くておもろいですよね」

奴:「なんか『愛』って書いてあるやつとかあるよな!」

藤村:「あ、再来年の大河の主役、そいつですよ」

奴:「まじ!?え、直江兼続じゃろ!!??」

藤村:「直江兼続ですよ」

奴:「うわー女の子の口から直江兼続とか聞いたの初めてなんじゃけど!」



わたしも生では聞いたことない気がします(滝汗)
周りに歴史好きな女の子いないですからねー。ネットとかしてると別なんですが。

そんなこんなで最後ですが
わたし正直絵とか小説とか音楽とか
そういう道に進みたかったわけで
そういう話をしたんですけど



奴:「絵ってどんなん描くん?」

藤村:「……いや、言ったら引かれそうなんですけど」

奴:「え、別に引かんよー!たとえばめっちゃエロイ絵描きますとか言われてもー、」

藤村:「(ギクッ)あ、あははははは」

奴:「男同士のやつ描きますとか言われてもー」

藤村:「(ギクギクッ)や、よ、よく知ってますね、そんなの」

奴:「前に夜テレビでやってたんよ。そーゆーの流行ってるって。うわーきもちわる!」

藤村:「あはははははははは」



笑うしかないorz
19:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

う゛ぉ゛ぉい!!

はくすれすですー!

 >9日23時『おおふりを ~』の方
    おおおまじですか…!ありがとうございます!
    どっちも思い入れのあるジャンルなので、読んでくださって嬉しいです。
    それにしてもテニスというジャンルはすっかり”懐かしい”という単語の対象になってしまったのでしょうか(笑)




みろくの里ディトに行ってきましたorz
今日一日で何度死に掛けたことか。
笑いすぎて。笑

あんま時間ないんでとりあえずメモだけ。


■連絡
■出会い頭
■道中
■お化け屋敷
■事故
■直江兼続(エッ)
■男同士


明日打てそうだったら色々打ちます。
あの人は変な人だとは思っていましたがガチで変な人でした。
…や、でも、明日は、幹部会議でイパイイパイなので、打てないかもしれないです…滝汗。





そんなわけなので今日はアニメ感想をば。



とりあえず一番衝撃的だったのがリボーンなのでリボーンから。
ボンゴレリング編始まったorz
いろんな意味で始まりました。やばい。やばい。
リング編つまらんとか言ってすいませんアニメ普通におもしろいですorz撃沈

ていうか ス ク ア ー ロ が (悶絶)

あああああの子なんなのカッコカワイイとか思って見てたんですけど!「う゛ぉ゛ぉい!」の言い方とかやっばい、やっばいあれ!悶
しかもこえひろきさんだった(爆)
ひひひ広樹さんやべぇカワユスでした。
どうしよう原作でも結構好きでしたけどアニメでまた株が上がったスクアーロorz

獄寺のぐっちゃぐちゃ発言も素敵でした(誤解)
「ナイス野球馬鹿!」とかもね、ね。獄寺かわいいですよね、ね。
最近ツナ獄も好きだと感じる藤村です(聞いてない)

新しいディーノさんにはまだ慣れておりませんがorz
ど、どうせなら、矢崎さんがよかったとか思うのは、わたしだけでしょうか。沈



そんで振りですが。
三星編ラストやばかったorz
叶かわゆすぎました…!ごちそうさまでした!やばい!
「泣いてねーよ!」とか「織田!終わんな!」とかorz悶絶
大須賀さんの言い方が神がかってました。
阿部の「戻らねぇって言え 言ってくれ三橋」も凄かったです。
普通にうまいんですけどorz

んで来週やっと利央とか出るわけですが
み、宮野さん、か…!かわいいなぁ…!!
準太の杉山さんはハマりすぎだと思います。そこにそれチョイスって素敵すぎます。振りスタッフわかってらっしゃる。
あと双子が最近改名したばかりの岸尾さんで(悶)
アニ振り始まったな(エー)

それにしてもウィキ見てて気付いたんですが
は、浜田の過去って、いつのまにあらわになったんです、か…!?滝汗
エェエエわたしの見落としだったんでしょうか。本誌読んでないですけど。でもあの、え、そんな複雑な家庭事情orz



そして最後に野島さんを(もうタイトル言う気ない笑)
今回爆笑せずに見れませんでした。
イヤ毎回爆笑してんですけど、今回特に凄かったです。
あの人も色々始まっている気がします。うまいというかフイタ。笑
21:41  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

ちょwwwww

こんばんは髪の毛バッサリ切った藤村です。
山Pみたいにしてくださいて言いました藤村です(ガチです)



なんか明日みろくの里行くことになりまして。汗
ていうのも、先日ブログで言ってたと思うんですが、うちの課の先輩と営業の同期の人とメシ行く約束してたんですけど
わたし寝ててorz
しかも携帯マナーにしたまま鞄に突っ込んでて電話鳴ってんの気付かなくて
すっぽかしたお詫びみたいなかんじで行くことになったんですけど
営業の人と二人で(滝汗)


そんなわけなので疲れて明日書けなかったらアレなので今日はブログ2回目ということで。
奢りなら行ってもいいですよって言ったら別にいいよって言われた年上ってスゲー(感動)


しかしいきなり知らん番号から電話かかってきてびっくりしましたorz
何で番号知ってたんだろうあの人。汗
21:14  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

ミンチにするお

拍手お返事です。

 >9日0時『阿栄小説の ~』の方
    か、かわいいですか!ありがとうございます!阿部攻はきっと可愛いんです!(エッ)
    なんか原作読んでからはまるっと設定無視のような気がしなくもないですが。汗
    こちらも時間あったら続き書きたいなぁと思っておりますので…!!




んで更新しました。
色々試行錯誤してたら結局凌陸に。滝汗
書きたかったネタなのでそれは満足なのですが、小ネタと拍手の再録含んでるんでなんとも…苦笑。
最近何打ってもしっくり来ないというか…す、スランプ…!?滝汗



そいえば
サークル参加するイベントを色々考えてるわけですが
11月末の福岡戦国系オンリー『戦国ブラボー!!』とか
あとインテと広コミに行ってみたいと思ってるんですが
だ、誰か、一緒に行ってくれないかなぁ…orz
ひとりこころぼそいなぁ。だれかてつだってくれないかなぁ(エー)





それにしても最近アニメとドラマくらいしか楽しみがないわけですが
のだめの松風さん可愛いと思います!ときめく!
てか最近声優萌えが!きゅん!
黒の契約者の木内さんとか!きゅん!(うぜ)

今月はあんまり欲しい漫画とかないんで
なんかないかなぁとか思ってるわけですが
漫画じゃないですけど本ならナイトクラス読んでみたいなぁと思ってみたり。
暁月先生の絵柄好きだ(そこかよ)
月末には木原先生の新刊出るんで楽しみです。牛泥棒!





…さて、原稿…orz
08:06  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

忍者の末裔らしい。

はくすれすです。

 >8日0時『あ、あの ~』の方
    ブワーありがとうございます私もアレは打っていてじわっとキたのでorz
    一生って一回しかないですから!やりたいことやって満足した人生を送りましょう!笑




さて。
皆さんというか主に女性の方
おなごの日はどうなりますか(どんな質問だよ)
いや、あえて言おう。
生理の時はどうですか(言ったよ)

わたし以前まではそんなに痛みとかない方だったんですけど
高校入ったあたりから腹痛とかすごくなってですね
…ん?いやまて、わたし、中学の時、生理、あったっけ…(おいおいおいおいおいおいおい)
あれっ。なんか覚えがないんですが、少なくとも中2の時はあったと思います。それ理由に水泳やらなかったんで。ずっと(9割方嘘)(やれよ)


んで昨日っていうか今日
夜中に痛みで目が覚めましたorz
しかし薬がなかったのですよ。
ほんと夜道を裸足で走り出そうかと思いました(変態か)

結局のところ薬あったんですけど
しょ、小中学生用…orz撃沈
勿論効くわけもなく一日ヘロヘロになってすごしました。号泣





いろんな意味で下品な話はさておきorz

最近メールとか拍手とか頂く時に
○○の●●がよかったとか言われるんですが
たまに自分で書いてて忘れてる時があります(エッ)
エッそんなん書いたっけ、みたいな。滝汗
たまにガチで違うサイトさんの話をされる方もいたりして焦ります。あんまりないですけど。でもどう返していいものやらと。苦笑

かれこれサイト作ってもうすぐ3年になるわけですからね。
な、なんだかんだで長いな!笑

でも意外と最初の方に書いたやつは覚えてたりします。
せんべと甘陸とか。
あとは実際気に入ってるやつより気に入らないやつの方が覚えてたりして困ります。撤去したいくらい恥ずかしいやつとか(主に準利とハルアベの初期の作品)



まぁ何が言いたいかって
とりあえず週末なのでそろそろ更新ができてもいいのではないかという話です(初耳)





そいえば
今日某地元高校から会社に電話があったんですけど
別に母校じゃないのに知ってる先生からで
転勤になったのかなぁとちょっと思いました。
あの先生結構教え方上手いと思うんですけどねーそうか別の高校にヘェー(何)
18:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

オレンジ畑直送

はくすおへんじれす。

 >5日21時『政兼 ~』の方
    ワァァそんなこと言ってくださる貴方が最高ですorz
    ありがとうございます人生の糧になります(エッ)




今日はなんか素敵にからまわった感がorz
朝礼でなんかミスったり掃除でミスったり新しい勤怠ソフトの説明聞いててうたた寝したり(聞けよ)
そんでまた食堂の鍵なくして
しかも家帰ってから鞄の中探したらあった(しねよ)
なんかそんなオチじゃないかと思ったんだ…うん…スイマセン…orz



なんだかんだで昨日の疲れが取れていない気がします…。
ていうか昨日何喋ったか謎です。汗
何だろう。何だ。社内で誰がかっこいいとかコンパのこととかなんかそんな…うん…好きだな皆そういうの…orz
正直社員が多すぎていまだに誰が誰やらな藤村は、挙げられている人の顔がサッパリ浮かびませんでした。
内戦で電話はしたことあるんですけどねーとか思いつつ。

じゃあ学生の時はどうだったかって思い返してみたんですが


■オタ女子 → 世間話。オタ話。下ネタ。
■一般女子 → 世間話。色恋沙汰。下ネタ。
■オタ男子 → 世間話。オタ話。下ネタ。
■一般男子 → 世間話。愚痴(聞く側)


どうなんだorz撃沈
ぶっちゃけなんかトーク的には世間話に下ネタをふんだんに織り交ぜたかんじでした(器用な…)
でも言わない相手にはほんとに言わないんで、こないだ某男友達に「お前が下ネタ話すって言ったら凄い驚かれてたぞ。どんだけ猫かぶってんだ」て言われました(エー)
こんな調子でいいのか自分。滝汗





そして今までの流れとまるで関係ないですが、DVDが欲しいです。
ドラマとかアニメとかの。
でもDVD高いですよねー。うーん。
とりあえず女王の教室とプロポーズ大作戦とコードギアスのDVD欲しいなぁと。
前者2つは録画してなかったのをガチで悔やんでいるので。
後者はなんかこう、買わなきゃいけない気がする(なにゆえ)
18:50  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

銀さんと一緒っていうタイトルがもうwww

今日ちょっとしんどいんで拍手返事は明日でorz



中途採用の方の歓迎会行ってきましたー。
食べすぎでお腹がウプッです。そしてねむいです。
また例によって例のごとく大宇宙一人ぼっちでした(エー)
ていうかわたし絶対輪に入る気がないですよ…うん…
なんかこうノリが中学生男子だからですかね。下ネタオンリーというか。うんこしっこのレベルですよ。わたしが(それ小学生以下)


てか明日仕事っていうのがつらいです。ハー。
しかももしかしなくても明日朝礼当番なのでは…ひ、ヒィ!!



とにかくねむいのでもう寝ますorz
ほ、ほんま疲れた…ていうか慣れん…沈。
22:24  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

HOWLINGエンドレスリピート中

なんか最近忙しすぎて目が点です。
そんで今まちがえて急がしステイて打ちました(何語)
明日の歓迎会の会費は3500円だそうです。こ、ころすきか!号泣
大人たちの辞書にファミレスという単語はないんでしょうね。いいじゃないかもうファミレスで。むしろファーストフードでorz
金取られるなら取られるだけ食ってやろうかとか思ってるんですけど、そもそもどうやって飯屋まで行こうかと。く、車ない…滝汗。


そんで幹部会議は来週の月曜日らしく
れ、練習しなきゃ、と思いながらも、時間がなくてorz撃沈
どうしよう困ったでもほんと最近忙しすぎて(号泣)


腹いせに今度髪の毛バッサリ切ろうと思います(エー)
断髪です。山下智久くらい切ろうじゃないかと(…)







注文してたギアスグッズやらおお振りグッズやらが届きました!!
全力コレクションの3番のタオルとか。
アレです。『全力で拭け!』て書いてあるアレです(…)
ついでにオレンジ君のも買いました。オレンジ畑直送て書いてあるタオルギザカワユステラカワユス。
キーホルダーは普通にかっこいいのでオススメです。
てかコレ…アレですね…ストラップだったら携帯に付けたのに…むしろ既存のストラップを破壊して付け替えようか(エー)

おお振りバッグは思いのほか小さかったのですが、デザイン好きです。
あのストライクゾーン絵のやつです。



そんなわけで微妙にテンションが上がったような気がしなくもないです。気のせいかもです(どっちだよ)
18:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

ショボンヌ

拍手おへんじだぜ!(エー)

 >3日21時『新婚さんな ~』の方
    ホワァァまじすかありがとうございます(テンション高)
    阿呆満開な二人ですが、これからも生暖かく見守ってやってください…!
    小早川の裸エプロンは私もガチで可愛いと思います!!(UZE)




そんなこんなで今日は落ち込むようなことばかりでしよ(エェ)

戦国検索様が…閉鎖されるそうで…orz
メール見てびっくりして落ち込みました。
お世話になってるサーチさんとか閉鎖されると凄い凹みます。長年愛用させて頂いてる所とかも。
そいえばおお振りの某検索所さんが閉鎖された時もガチで凹んだ覚えがあります。ハァ。



あと会社では
お弁当落としましたorz
しかも私のじゃなくて先輩の…ウワァァァごめんなさい(号泣)
運ぶ途中で「こぼすなよ~(笑)」とか言われて、いやいやいや縁起でもねぇことをていうかさすがにそれはねぇよアッハッハとか思いながら運んでて
運び終わってあとは先輩に渡すだけーて所でガッシャーンでした。
これぞまさにアレですね。
遠足は家に帰るまでが遠足ってやつですね(意味不明)

その後もアレでした。
周りの皆が一生懸命落ちたやつ拾ってんのに
藤村だけはオロオロしながら見ていました(拾えよ)
や、だ、だって、輪が小さすぎて入れないんだorz
毎度思うんですがわたし本当に役立たず(…)





てゆか何だっけ。
政宗と兼続が7歳差…?みたいな話を聞いて
じゃあ無双1の政宗が14歳だから、兼続は19だねーうわー10代後半の兼続って想像できねぇって思ったんですが
オメェそれどんな計算ミスだよ(自爆)
7歳だから21じゃないか…なにしてんの…!orz
足し算まちがえるとか、ほんと、どんだけ頭おかしいんでしょうか。小学生以下ですよね。うん。うん(言ってて悲しくなってきた)





それから今日最大にショッキングだったネタですが
以下参照。



母:「最近ねー、ヒカルの碁の再放送を見始めて」

藤村:「何してんの」(滝汗)

母:「Sくん(※一番下の弟)と一緒に見てるんだけど」

藤村:「(質問と噛み合ってないんですけど汗)イヤだから何してんの」(滝汗)

母:「こないだね、あの有名な…」

藤村:「(有名?)」

母:「伊角さんが出てきて」

藤村:「(察した)言ってやるな

母:「そんで例の『アテ…間違えた…(※声マネ)』て言ったの!!」(大興奮)

藤村:「言ってやるな

母:「いやーもうアレは、なんていうか、人生だねー!」

藤村:「……」



だれかうちのははおやとめてorz

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

18:59  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

アフロだけは…アフロだけは…!!

今週のワンポースは切なくなればいいのか笑えばいいのかわかりませんでした(アフロ参照)



そんなこんなで(流)
昨日というか今日やっと更新できましたorz
最初はちゃんと小説打ってたんですが、どうにも行き詰まり、最終的には拍手お礼文章になりました。

て、言っても途中でネタ切れして(エッ)
あの三幸の二つ目あたりですかね。くだしあ!のアレ(…)
なんていうかあれを打った瞬間、こう、燃え尽きました(エー)





それにしても、じ、時間が…orz
もっと時間欲しいです。やることが山のように。凹
投稿用原稿も、最初考えてたのとは別のやつにすることにしました。
な、長すぎて間に合わないので。滝汗

買い物とかも極力通販で抑えたいところです。
なのに今日は画材買ってきたり。苦笑
画材はネットとかの画像だと、ちょっと違って見えたりしてよくわからないので…トーンとか…。



あぁでもカードケースは完全注文ですね…
アンソロ100部くらい刷るんで、最低でも半分の50くらいは、というかんじで。
あとクリアパックとか、原稿返却用にファイルとかも…
って考えていくとほんとお金がorz撃沈
12:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

全力コレクション

晴日からいただきますたバトンですvv


『アニメバトン』


1:あなたが今見ているアニメは何ですか?


結界師、桃華月憚、黒の契約者、デスノ、銀魂、のだめ、OP、リボーン、ハヤテ、おお振り、鬼太郎、ブルドラ。
あ、なんか、減った…。


2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

声優>>>>>(超えられない壁)>>>>>絵柄=話
くらいの割合です(エー)
桃華月憚とか相当アレですけど、野島さん出てると無条件で見ますね。
話題性とかも気にしますが。


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

これって作業のことですかね?
だったら音楽作りたいです。


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?

かなり最近のですがやっぱギアスで。笑
アレはかなり…ねぇ…!キましたよ!
あれほどの良作に巡り会えるのはめったにないのでは。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

やっぱ紳クロですかねー。内容的にも色々アレなのはわかってますが。苦笑
あとはなんでしょうねー。うーん。皇国とかやってみても面白いと思うのですけど。アニメじゃむつかしいかな。
あーゲームとかもいいかもしれないですよね。逆裁とか。無双とかバサラとかもやっていただきたいです。


6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

全力コレクション!!!笑
マグカップはこないだ買いました。タオルも注文しました(エッ)
あとあの、アレですよ。1番が見つからないんですけど、1番て何なんですかね…?


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

いつも頂いているのであぃりさんへ。やったことなかったらどうぞです。





最近めっきり返事とかが遅くてスイマセン…!
更新も。ハァ。
昨日は原稿のために小説修正したりしてました。みつゆき。

アンソロの特典も考えたんですが
か、カードケースが…80枚くらい、必要に…滝汗。
さすがにホームセンターとかもそこまでは置いてないと思うんで、注文しなくてはです。
通販用に封筒とかも用意しなくてはで。



それにしてもアビス
弟にやってもらいっぱなしなのですが(エッ)
やっとガイが出たので、2コンで私もやってます。笑
が、なんか気付いたら、しばらく使ってなかったコントローラが逝ってるorz
スティック部分が死んでました。これもう一人の弟の方のせいだ絶対orz
軽く殺意を覚えつつ、今度新しいの買ってこようと思います。
今度は弟の手の届かない所に置こうかと(※弟今16ですけど)
11:47  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
