2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

おはようからおやすみまできのこ

ほんと昨日の夜とか今日の朝とかひたすら御幸妄想しておりました(KIMO)
ふ、ふるみゆ書きたい…!!ふるみゆ始めそうです。ガチで。
てか御幸受がもっと増えればいいと思います。
皆さんも是非!ダイヤのA読んでみてください!!まだ6巻までしか出てないんで、そんなお金かかんないですよ!!(エー)
なんか個人的に、これ笛!好きだった人にはウケるんではないかと思います。なんていうか、暑いですし。微笑





そいえば先日、急に思ってもみなかった友人からメールが来まして
しかも突然「お盆いつか暇ですか?」
盆が暇かとか聞く人初めてだよとか思いつつ用件聞いてたら
わ、わたしが前に「花火やりたい」って言ったのを律儀に覚えていたらしいですorz
エッご、ごめんなさい、普通に忘れてたっていうか、本気でやると思ってなかったっていうか、や、やりたいですけど、でも二人でかよ!みたいな(ショボス)

なんか私って自他共に認めるほどの忘れっぽい性格で
言われた3秒後には素で忘れてますし。滝汗
ど、どんだけ適当な奴なんだorz撃沈





全然関係ない話ですが
わたしアレ好きなんです。
バスの運転手さんが、バス同士ですれ違う時に手を上げる行為。
何で好きなのかよくわかんないんですが、無意味にキュンときます。
バス乗る一番の楽しみはそれです(どこ見てんのよ!)
18:43  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

変態ってじゅっかいくらい言われた。

ダイヤのAの3巻やっと買いましたorz
てか地元本屋ほんとオタク舐めちょる…!!なんだこの入荷の遅さ!!
ちょうど友人がバイトしてたんで4巻あるかって聞いたら「ないそうです(爽)」て返ってきました。
クッソォォォオオウ!!!orz撃沈



注目の内容はというと、やっぱり素敵に降御でした。
イヤァァァァアアどんだけ降谷は御幸のことが好きなのかと…!!
ていうかナチュラルに恋人同士みたいで悶絶でした。
こいつらほんといいバッテリーになるよ。うん(エェ)
もうなんていうか、なに?あのシカト具合とか、「自分は御幸センパイの指示に従います」とか言っといて全然従ってねぇよおまえ!なところとか!!
こいつらほんといいカップリ…………バッテリーになりますよ(言い直した)

クリス先輩も早く拝みたかったので満足です。好きです。
でもやぱり栄ちゃんの「俺はアンタに受けてもらいたい!!」が何気に一番衝撃的だったかもしれません。
み、みゆきそうだつせんorz悶絶

あとはもうひたすら御幸御幸でした。
御幸好きすぐる…!!カコイイ受です(エー)
なんか御幸のアオリはいちいちカッコイイです。
”やはり立ち塞がるか 天才御幸一也”とか
”チームを支える扇の要 6番キャッチャー御幸一也(二年)”とか
そういうキャラだからなんでしょうけど、作中で好きなキャラがべた褒めされてるのは凄く気持ちいいです。嬉しい。
そして忘れちゃならない語尾ハート。笑
な、慣れません……御幸が語尾ハートつけるたびにドキドキしてます……おまえのハートは誰のものなのかと……(UZE)



なんかそんなかんじで御幸がすきです(もういい)
ホリックも11巻までごっそり買ってきたんですが、そっちのけで感想打ってしまいましたorz
ほ、ホリックもよかったですよ…!!10巻好きです。ひまわりちゃんガチで泣けました。百目鬼と四月一日の関係も普通に好きです。





そんなこんなで色々のろのろですいません。
更新…次は今週末……で、できる、かな。汗
なんかまた泉浜が書きたい気分です。次こそはえろを!!笑
あ、あと原稿もしなきゃorz滝汗

イベントのこともぼちぼち考えてるんですが
やるなら思いっきり絞り込んだオンリーか、オールジャンルどっちかにしたいと思ってます。
でも正直、オンリーはやってみたいんですけど、やろうって思うカプがあんまり……うーん。悩
21:34  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

おでライ福山ラストでした。

今日でおでライ福山ラストでした…!!
ラストのせいなのか夏休みシーズンのせいなのか、モンゲロ人多かったです。
途中紳クロコスの人見てビックリしました。あぁああと乱馬コスの人とかも!!

そんで終わりの控え室の中
宣言しました。
「私いつかイベントやります」
やああああああれるかぁぁああああああ!!!!!orz(※ツッコミ)
でも言わないとやらないかもしれなかったんで…ゆ、有言は実行したいんで……
いつか。まぁ早くても来年か再来年になるんではと思いますが、福山でイベント主催したいです。
そしたら心優しくもスタッフ仲間が「下っ端でよかったらやるよー」て言ってくださいました…!!うぁ、あ、ありがとうございます!!
や、やります!!ジャンルとかも謎ですけど。や、やりたい、です。福山で!絶対福山で!!(地元大好きか笑)



でもラストのわりに友人とかはまちまちしか来ていなくてorz
れーちゃんが鬼太郎コスしてたのが印象的でした。に、似合いすぐる(悶絶)
あと毎回恒例のようになりつつある惣流さんのハグを受けたり頭を撫でられたりと緊張の連続でした。恒例でも慣れません…そして一緒におでかけの約束をしました(唐突)
ま、また予定とか教えてください!!(エー)(ここで笑)
かおちゃんは相変わらず可愛らしかったです。おうちに欲しいです。ナルトコスの方々を撮影したいからついてきてくれって言われました。行ってきました。笑

それから鴇屋さんにもまたもお会いできました…!!
アンソロでも同盟でもお世話になりっぱなしなので、ほんとどきどきでした。
あ、あんまり喋れなかったですけどorz



でもなんだかんだで楽しかったです。
今回初めて入られた方に、色々教えてあげる役を無理矢理現リーダーに押し付けられたんですけど
けど凄いいい子だったんで、教えてて楽でした。
も、もうお会いすることがないだろうなってのが残念ですorz

スタッフ仲間とも色々話せて楽しくて
来月に打ち上げやるらしいんですけど
また皆で集まりたいなってのは凄いあります。
メンバー皆好きなんで。また何かあればなってのはあります。
てか普通に寂しいorz なんで潰れちゃうんですかっていう…号泣。
ほんといつかイベント主催したいです。



しかしなんていうか…三國5、出るんです、ね…!!
惣流さんに言われて、あぁあPS3ってそのことですか、て思いました(前に弟に言われてたのに気にしていなかった馬鹿orz)
うわやだ…そんなことしてもユーザー減っちゃうだけじゃないですかって思うんですけどね…何でわざわざそっちなのかと。ガンダムだけで終わらせておけばいいのにorz
むしろPS3買いそうな己が怖いです。ガタブル。
でもしばらくは戦国無双→リボーン→バサラで忙しいと思います。
あと、漫画も、はい。ダイヤのAの続きを。笑





それにしてもここから少し真面目な話になるんですが
昨日友人と電話してて
なんていうか私にとって、その友人てのは凄い大きい存在なんですよね。
一番最初に一番言いにくかったことを言ってしまった相手だからですかね。なんか何でもわかってくれそうな気がするんです。理想であり傲慢なのかもしれないんですけど。

そんで、私ここんとこずっとある人のことで考えてたことがあって
思いきってそのこと言ってみたんですけど
その後の答えってのが…また、もう、ズバーッと来まして。
抉るように来ましたね。
「お前がそうしたいって言うんだったら、多分あの人もそうするって言ってくれると思う。でもそれはお前のことを好きだからとかじゃなくて、流されてするんだと思うよ。だからそうしたいって言っても、あの人は何もしてくれんし、頑張るのはまたお前だけになると思う。それでもいいっていう覚悟があるんなら手伝うけど、それじゃ本来の目的から外れてくるし、もしそこまで思ってないんなら、やめた方がいいと思う」
なんかそれ言われて、あーそうかもって普通に納得してしまいました。
その前から色々お説教(笑)とかもされてたんですけど、やっぱ私相手にズバズバ言ってくれるのってこの友人くらいだなって思いまして。

そういう意味では本当に大きい存在で、他にいない友人なんだなと思います。
だからこそいらんことも言ってしまって、後悔…ってのはないんですけど。前から言いたかったことだったんで。
でもそういういらんことを言う度に、何で私って普通に適当に友人作って、適当に彼氏と付き合ってってのができないんだろうって思います。
思ってもしょうがないことなんですけどね。



あと凄いショックだったんですが
「なんかお前変わったよな。 前 の 方 が よ か っ た 」て言われましたorz撃沈
ウワァアそんなん自分でも自覚してますけど…!!でも言い訳するなら前は若かったんですよ…!!!号泣
18:49  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ウェディングケーキ入刀★みたいなかんじで

ご飯行ってきましたorz
うぅ…ん…思いのほか楽しくなくはなかったですけど、ご、ごはん……あんまり…おいしく……なかt(ry)

そんなことより明日はイベントです(流した)
ち、チラシ忘れずに持っていかなくては…!今回はたくさんあるのです。滝汗
福山もうラストですからねー。がんばります。
いつか福山で主催したいです。します(エッ)





で、えと、色々感想をば。
最近お金つかいすぎではないかと自分で思いますorz撃沈



最近買ったのはホリックとダイヤのAなんですけど
ダイヤのAはほんと続き読みたいです。
な、なんで2巻までしかないのですか地元本屋orz号泣

てかガチで御幸一也が好きすぎます…!!
アァアアアワワワなんだろうこの感覚!久しぶりにキャラでキタ!と思いました!!
あの人いなかったらきっと途中で読むのやめてたと思います(エー)
でも1巻で栄純が泣いてるとこ見て泣いてしまいましたけど(どっちですか笑)

2巻まで読んだかんじでは普通に降谷×御幸です(エッ)
ほんと普通にフルミユでした。
読後の感想「これなんて降御?」でした。
降谷どんだけ御幸センパイ好きなのかと。どんだけおっかけてるのかと。
だって御幸に捕手やってもらうためだけに北海道から東京出てくるって、おま、片思い乙女ですか!?みたいな。
そのうち「御幸センパイと結婚するの僕です」とか言い出しそうです。言うに違いない(エェエ)
実際御幸もまんざらでもないんではないかなぁとか思います。はい。「ははっ、ありがとー」とかって言いそうです。言えばいいです。むしろ結婚してしまえ。


ほんと続き早く、よ、よみ、よみたい…orz
むしろ今回は己で書き始めそうです。御幸受を(エェエエ)
リボーンとか結界師とか色々ハマってるんですけど、ダイヤのAはそれとは全然違うハマり方のような気がします。自分で同人とかやり始めそうです。
だ、だってあまりに少ないんですよサイト様orz
絶望した!少なすぎて絶望した!糸色望した!!(※アニメ見たらしい笑)




それからじゃむぷ…。
ナルトのどんでん返しについてゆけませんorz撃沈
は、ハァ?なんで、そういう…え…?で、デイダラは……??(結局)


あとリボーンは前回に引き続き雲雀天下でした。
激強なのはγでなく雲雀さんだということがよくわかりました。ありがとうございました。
なんかもう、雲雀にかかれば、γなんてゴミ同然でした。
むしろかわいこちゃんでした。
雲雀×γフラグ立ちました(ねーよwww)

そして山獄の通じっぷりに吹き出しました。
あ、天野神狙いすぎwwwww
獄寺の「ちぇ」に心境がよく表れております。
……スイマセン実際ちょっと悶えすぎて冷静を装うような感想しか打てません(撃沈)
18:37  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

唯一の理解者だったポチも、半年前に他界。

メルフォ返事ですよ!

 >『ジロ忍も ~』の方
    まままじっすか…!凄い同志さんだ(驚)
    ありがとうございます!というか久々にテニス好きさんにめぐりあいました。笑




なんか今日ちょっとドキッとする瞬間が2回ほどありました。
ひとつは凄い久しぶりに友人月芽さんに会ったんですけど
あの人、ちょっと見ない間に、かわいくなってませんか!?みたいな( ※ お と こ で す け ど )
久々だったんで色々話したいとも思ったんですけど、ゲーム予約しに行くんでやめました(エー)



それからもうひとつですけど
今日、会社の人……、か、どうか謎なんですけど(汗)
男性の方に「この子めっちゃいい匂いするなぁ」て言われてドキッとしてしまいましたorz

ていうのもわたし香水つけててですね
友人に貰ったやつなんですけど、なんか使ってるうちに普通に気に入ってしまって愛用してて
結構いろんな人にツッコまれたりするんですが(量つけてるからorz)
なんか夏場だと思うとちょっと…うん…ものすご汗かくんで…


で、台詞に戻るんですが
そんなん言われたの初めてなんで、普通にドキッとしてしまいました。
それと同時に、うちの小説で「いいにおいがする」とかそんな台詞言わせることがほとんどどころかまったくないなぁということに気付きました(エェエエエ)

なんていうか、いい匂いしそうなキャラが、いない…!?汗
え………うちで扱ってるカプの中では……あとべ……くらい……??滝汗
なんだろう。体臭とかとは違うしな。うーん;;





それはさておき(流した)

明日は会社の人とご飯ーです(結局)
なんか週末なのになんも更新できなくてスイマセンorz
あさってはイベントーです(エェ)


そして
ずっと読みたいと思ってたダイヤのAを買ってきました!!ノシ
でも2巻までしか置いてなかったのでとりあえず2巻まで…。
み、御幸がすきだorz悶絶
てかあんなアツイ野球漫画読んだの久しぶりです。いいなぁ。読んでるこっちまでアツイ!です。
おお振りとは別な意味でオススメです。
わたしスポコン系とか凄い好きだしなぁorz
また今度ちゃんとした感想打ちます。
21:38  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

おさきまっくろこげ…。

今日こそ本当にネタがないです藤村です!(どうでもいい)
そういえば明後日は会社の人とご飯だったような気が…うわ…それこそどうでもいい…orz
てか詳しいこと知らないんですけどどうなんだろうな。汗
そんなことよりゲームを予約しに行きたいです(聞いてない)



なので今日は大人しくバトンです。最近そればっかりです。
そいえばジュニア読んで知ったんですけど、山本オンリー凄かったらしいですよ、ね…いいなぁ…わたしもいつかオンリーとかやってみたいorz



…あっバトン2つともリボーンですけどなにか。



REBORNバトン


■朝学校は誰と行く? 
 ?早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 ?朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 ?遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
 ?いっその事サボりましょうか?骸


じゃあ獄寺を手伝うフリをして襲う。


■クラスが同じなのは誰? 
 ?サボっても天才★ザンザス
 ?クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 ?神出鬼没なヤローだな!リボーン
 ?そんなのどこでも一緒だよ?雲雀


ロンシャァァァァン!!!


■隣の席は誰?
 ?授業中常に寝てます!山本
 ?先生イジメは楽しいね♪ベル
 ?いつも空席なんスけど?雲雀
 ?暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 ?ものすごく見られてますけど?骸


む、骸さんが、いいなぁ…
見つめ返したいです(自殺行為)


■お昼ご飯は誰と食べる?
 ?屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 ?教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 ?外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 ?イタズラしよーぜ!ベル&犬


ザンスク!!ザンスク!!ザンスク!!!ザンザスにいじめられるスクアーロを生暖かく見守るの会!!!


■昼休み誰と過ごす? 
 ?かくれぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 ?屋上で寝ますか♪骸
 ?風紀活動の時間だよ!雲雀
 ?読書。千種


ちょwww1のメンバースゴスwwwww


■部活ならどこに入る?
 ?愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 ?野球命!(?)♪山本(野球部)
 ?委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 ?ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 ?剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 ?大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 ?極限必勝!了平(ボクシング部)
 ?青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 ?ナッポー♪骸&髑髏&M.M(ナッポー研究会)
 ?帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)


い、委員会でいいです…orz悶絶
あぁでもナッポー気になる。ナッポーちょっと入りたい。骸さんギザカワユス。


■帰りは誰と? 
 ?送ってくよ♪山本
 ?バイク乗ってく?雲雀
 ?飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 ?プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 ?お茶しませんか?骸
 ?ゲーセン行くれす♪犬&千種
 ?極限ダッシュ!了平


むくろさんむくろさんむくろさんむくろさんむくろさんむくろさんむくろs(ry)
てゆか何故黒曜がセットじゃないんですか…!!犬と千種も連れてお茶とゲーセンでいいじゃないですかぁぁぁぁorz

あとアレです。山本と一緒に帰ろうもんなら、途中でわたし失神します。
あと更にアレです。ディーノさん。部下いないとプリクラなんて一生撮れないと思います(禁句)


■次に回す人は?

復活好きさんへどぞー。





身体パーツにリボキャラ!バトン


■1.あなたの…
?首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
?首筋を舐め上げるレヴィ
?首筋を甘噛みする犬


けぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえええええんんんんんんんnorz悶絶
ウワァおまえそんな甘噛みとかいうキャラじゃねぇでしょう…!!かわいいなぁ…!!


■2.あなたの…
?手指(人指し指)を舐めるツナ
?手指(人指し指)を噛む獄寺
?手指(人指し指)に吸い付くスクアーロ


ツナ様がえろいんですけど、スクアーロが魚釣りみたいでおもしろそうなのでスクアーロ。


■3.あなたの…
?耳に軽く触れるバジル
?耳たぶを甘噛みする雲雀
?耳に息を吹き掛ける大人リボーン


なんか他の二人怖いんでバジル。


■4.あなたの…
?頬を引っ張る山本
?頬にちゅうするベル
?頬を舐め上げるシャマル


なななんか他の二人ものっそい怖いんで山本。


■5.あなたの…
?鼻を摘むザンザス
?鼻を噛むマーモン
?鼻先に軽くキスするディーノ


あぁああわわわザンザスかディーノで迷うorz
ザンザスに鼻ひん曲がりそうなほど摘まれたい(ドM)


■6.あなたの…
?髪を撫でる大人ランボ
?髪を引っ張る千種
?髪を梳くルッスーリア


むしろ私が撫でてあげたい大人ランボ。


■7.あなたの…
?肩を揉む了平
?肩に乗るコロネロ
?肩に寄り掛かるロンシャン


ロンシャンロンシャンロンシャンローンシャンシャンシャン(挨拶)


■次に回す人

り、リボ好きさんへ…orz
18:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ボクシング=パンツ一丁で鍋掴みをはめて戦うスポーツ

はくすおへんじれす!!

 >24日21時『このサイトさまの ~』の方
    わぁぁまじすか…!嬉しいです!!
    私も凄いマイナーCPなのにこうしてコメントくださるってことが凄くありがたいです。元気出ます!



 >24日21時『泉浜の ~』の方
    私も機会あったらまた書きたいと思ってるんですよ!笑
    もしよければネタください(エッ)



 >かおちゃん
    でもかおちゃん絶対あたしよりオタクだってばよ(≡`∀´≡)←便乗。笑
    てか、かおちゃんのナルト口調かわいいね…!キュンとくるぞ。うん。
    検定お疲れ様ですー。ナル我にいっぱい癒されてくださいww
    あたしもイベとご飯楽しみですvv
    てゆか普通にナル我はアリだなぁと思い始めてしまったよorz




今日は…えぇと…なんだろう。
そいえばバサラ新キャラやら無双新キャラやら見てきましたよ!!ノシ
バサラはついに ふ じ わ ら け い じ さんが!!!orz悶絶
アァアアとうとうキましたか…!!やっぱりカプコヌはチョイスが違いますね。さすがです。そこで彼を持ってくるとは!笑

無双は無双でチカ様に 置 鮎 さんですかorz
しかもモンゲロかわいいんですが。な、なんだあのビジュアル。誘ってんのか!(錯乱)
利家がコニタンだったりと凄いです。かわゆすぐるorz悶絶
ガラシャもビジュアルはかなり好みです。
もう皆かわいいんですけど!!ハァハァ!!(変態)
ど、どうしよう予約してこようかな…間に合うかな…汗。

ついでにリボーンも予約したいです(エー)





では今日もバトンです。
わたしの記憶が正しければ、かおちゃんと久方さんとけーちゃんから回ってきた、ような、気が…汗。
みんなまわしすぎですよ。


?送り主のコトどう思う?

■かおちゃん ⇒ おうちに欲しい。
■久方さん ⇒ 困った時には彼女を引き込む(最低)
■けーちゃん ⇒ 一緒にいて楽です(告白ですか笑)


?送り主のコト好き?

なっ……、あ、べ、べつに、好きなんかじゃ、ないんだから、ねっ!!(ツンデレか)


?送り主のどんなトコが好き?

だっ、だから、好きじゃないって言ってんでしょ!!(ツンデレ)


?送り主と遊んだコトある?

たぶん皆あります…よ、ね…?
久方さんはイベントやら買い物やらで。かおちゃんはご飯。けーちゃんは昔一緒にカラオケに行った気が。


?遊んだらどうだった?

エッ別に普通に楽しかった筈ですけど!!
若干一名ほど、いっそすがすがしいほどにオタクな人がいましたけど!!


?送り主のコト気になる?

きっ、気になってなんか、ないんだから!!(まだ続くツンデレ)


?送り主見た事ある?

学校一緒だった、から…。


?見てどうだった?

■かおちゃん ⇒ えっ…この子も…オタク…?
■久方さん ⇒ 同じにおいがする(エー)
■けーちゃん ⇒ 初対面覚えてないなぁ。保育所ん時ですよね?笑


?送り主と会って言いたいコトは?

■かおちゃん ⇒ デイダラが…orz(笑)あと世間話。
■久方さん ⇒ なんだろ。世間話?笑(またか)
■けーちゃん ⇒ せ、せけんばなし?(それしかないのか笑)


?送り主のコトなんて呼んでる?

い、言ったら本名が…汗。


?送り主とどんな関係?

■かおちゃん ⇒ オタ仲間。
■久方さん ⇒ オタ仲間。
■けーちゃん ⇒ オタ仲間。


?好きな8人回して

は、はちにんもおらん…汗。
やったことない人へどうぞ!
18:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

アルフォンヌ先生とヒゲゴジラ(大爆笑)

メルフォお返事ですよ!!

 >『「ツバサ」 ~』の方
    うわぁ懐かしい(笑)。感想ありがとうございます!
    あと誤字指摘も…スイマセン…以前も同じ間違いを指摘されました…どんだけ元気になってもらいたいんでしょうかわたし…orz




なんかもう七月終わりますねorz
時間経つのあっという間ですよねぇ。今月何したっけ、みたいな(エッ)
残すところあとギアスだけだなぁと思います!!
もうネタバレ読んできましたけど!!笑



そんでは今日ネタないんでまたバトンをば。
バトンのタイトルがわかんないぞorz
かおちゃんから回ってきたやつです。だいぶ前に。汗



あなたの性格を一言!

変(ほんとに一言笑)


薄い顔?濃い顔?

え…濃いかも…滝汗。


背はいくつ?

ひゃくよ……ゲフンゲフンorz


自分の体で嫌いな所は?

背が低くて乳がないところですかね!(自虐)


あだ名は?

い、言ったら本名ばれるんですけどorz


異性の好きな髪型は?

エェ別にこだわりとかないんですが。汗


背は何?~何?の人が好き?

でかければでかい方がいいと思います。なんかこう、なんだっけアレ、Wフジイマコトみたいな。身長差52センチ!笑


趣味は?

絵をかいたり…字をかいたり…音楽つくったり…
お金パーッと使うのも好きです。だから貯まらないです。


特技は?

パソ早打ちですかね。でも正直私くらいの人はごまんといると思います…orz


寂しいと思う時は?

ものすごしんどい時に、携帯握り締めて誰に電話かけようか悩んでる時。笑
悩んでる時点で絶対かけないんで。しんどいままなんで。苦笑


あなたが1番したいことは?

自分探しの旅に…(@ハチクロ笑)
てゆか正直やりたいことは山のようにありますけど!!選べませんけど!!orz撃沈
野島さんに会いに行きたいですけど!!


あなたが今1番気になる事は?

リボーンの今後の展開とか。笑
あとアニメおお振りはいつまで続くのか。こんな早く桐青編やったら絶対もたないですよ。笑
そんでギアス最終回とかも…!
なんていうオタクなことしかないです。


今年1番したいことは?

ぶ、無事アンソロ発行。笑


ケンカした時、自分から謝れる?

ぜ、絶対謝れないんですよorz
ほんと、性格直したいです。自分から謝れるようになりたいです。


男女に友情はあり?なし?

なさそうである気がします。私がそんななんで。


理想を5つ!

おもしろい!
頭がいい!
天才!
完璧!
でもなんか変!!


理想の人に出会ってますか?

2次元なら…笑。


恋愛と結婚は別?

んんどうだろ…。
お金より愛を選びたいですけど、好きじゃなくてもお金ある人だったら結婚するかもしれません。苦笑


バトンを回してきたあの人…正直この人は〇〇

わたしよりオタクです。


友達であなたを1番理解してる人は誰ですか?

某男友達ですかね。昔ほんと色々ありましたし迷惑もいっぱいかけたんですけど、今一番頼る確立高いですから。笑
なんだかんだでこないだまた頼ってしまいましたしorz
明らかにあの人は別格なかんじです。あっちもそう思ってくれてるんではないかなぁーと、ある意味一番信用もできるんで。


バトンタッチ☆

うぅーん……;;答えづらかったらまずいんでアンカーでおねがいします。
19:01  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

目崎車庫がメソピタ湖に聞こえる(どんな湖ですか)

はくすおへんじです~!!

 >22日19時『ナデプロ ~』の方
    ありがとうございます教えてくださって!!
    面白かったですよー内容よりも最後のフリートークが(エッ)



 >23日4時『泉浜の ~』の方
    そう言って頂けるとありがたいです…!
    まだまだおお振り人気だなぁと。そして泉浜というマイナーCPにコメントいただけるなんてorz




本日めさ久々にジュニア買いました…な、なんねんぶりだ…!笑
そしてマイラブ山田悠介先生の新刊も入手です。わーたのしみ!まだ読んでないです!orz

それから昨日更新しようと思ってたジロ忍
書き終わらなかったorz撃沈
なんか妥協しないようにしてたらほんと長くなりますた。
でもたぶん凄い気に入ったかんじになると思います。





で!!
例のナデプロ3巻感想ですけども
本編もさることながら、フリートーク部分悶絶ですたorz
の、のじまさん、すきです(知ってるよ)
あぁあああああお兄ちゃんが、おにいちゃんが、ひろふみさんが「けんじ」って呼んだ!!呼んだ!!!
アワワワそれだけですごいもゆる…!!兄弟ってスバラシイ!
ブファァァァわたし生まれ変わったらけんじさんのお兄さんになりたい(なんでよ笑)

そんで健児さん…!!
もうてめぶりっこかよ!!「のじまけんじですvv」て!!!orz
他キャラでやりたいのあるかって質問に対して
自分の役以外でやりたいのないとか!!おま!!自分大好きか!!
そんなおまえがだいすきだぜ!!!(UZE)
そんでもう笑い方……エェ…もう…
「えっへへへへへへ」
エヘヘヘて笑うなおまえかわゆすぎるんだ!!!
あぁあああもう野島さんかわいいなぁかわいいなぁなんでそんなかわいいんですかぶりっ子のくせにナルシストのくせにだがしかし私はそんな野島健児さんがすごぉぉぉぉぉく好きだぁぁぁぁぁぁ(叫)
台詞の端々にハートが飛んでるのは気のせいでしょうか。ききまちがいでしょうか。
てゆかもうこの人ほんと……ほんと……ほんと普通に喋ると可愛いですよね……普通に役やってるよりトークしてる方が可愛いんですけど……かわゆすぐるんですけど……
さっきからエンドレスで聴いてますぜ!!(エー)

本編の感想まったくナシだぜ!!!(エェー)





んで問題のリボーンCDですけども
ほんまにキャラソンじゃなかった(爆笑)
これ普通にアニメでやってんのそのままやってるだけやない…!!いろいろおかしかったですけど!!笑
まぁ順番に感想でも。


■笹川兄■

木内さんコレ喉潰れたりしませんでしたかー!!??(心の叫び)
「声が小さぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」
お、おまっ、おまえのこれ、ヘッドホンからガンガン来るよ!!orz笑


■ランボ■

さすが竹内さんとしか言いようがないです。
歌うまいですよねぇ。
「ツナー、飽きたー…」とかかわゆすぎますてwww
ツダケンのヘタレ具合もよかったです。まきじたです。えぇもう。


■獄寺■

一番フイタwwwww
市瀬さん絶対こういうCDとか慣れてないwwwアニメ以上の棒読み具合wwww
だがしかしそんなお前がかわゆすぐるorz悶絶


■おなご飛ばして山本■

今回一番萌えたの山本ですけど
「転校生の獄寺隼人」くらいから悶えておりましたけど
い、いのうえさん、が、
「リアルなのな~」
ウワァァァ山本語尾!!!!!orz
まさかCDでコレ聴けるとは…!なのなー、って!!撃沈


とまぁそんなカンジで
骸さんはあいかわらずエロかったですし、雲雀さんはもう近藤さんさすがですなカンジで「咬み殺すよ」言い過ぎですしツナは「死ぬ気で説明するー!!」て凄い大変そうでした。


あと最後の合唱(エッ)
竹内さんと近藤さんは普通にうますぎでした。
出だしの獄寺のオンチ具合(あれわざとだと思いますけど笑)でふきだしすぎて
飯田さんの声は、うまいとかそうじゃないとかいう以前にほんま腰に来ました。存在自体がえろいorz
色んな意味で濃い内容ですた。ある種オススメです。微笑
19:14  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

アイシ見てたら『精液』とかいう単語が出てきて普通に誤植かと思って目を疑った。

はくすおへんじです~!

 >21日17時『私も ~』の方
    いいですよねワヤスミ!めさトキメキますよね!!
    セイビはドラマCDだけなんですかね?アニメ2期とかもう放送しちゃったのか知らないんですけど、あれは出ていたのかなぁ…。



んでメルフォお返事です!

 >『泉浜新作、 ~』の方
    わぁあありがとうございます…!!早速読んで頂けたようで、こちらも凄く嬉しいです。
    私も泉浜って凄く可愛いカプだと思います。なんていうんですかね、好きっていう一つの感情に対して、物凄く一生懸命な二人というか。
    応援本当にありがたいです…!これからもがんばります!ノシ




昨日カレー作ってて流血の大惨事でした。
という話を友人にしたらなんか全体的にクエスチョンマークを飛ばされました。う、うん、わかりづらくてスイマセ…orz

アレですよ。たまねぎ切ってたんですよ。
そしたら手が滑って左手の中指に包丁がグサーてなりまして
最近包丁といだばっかりだったんで、切れ味パツグンなノリで血が止まらなくてですね(滝汗)
このままじゃまな板の上が血の海になると思って、とりあえずばんそこえーど(笑)を貼ろうと思ってリビング行ったんですけど
箱開けたら中空っぽで(愕然)
たしか予備があったはずーて階段駆け上がって自分の部屋行ってばんそこえーど貼ってなんとかなったんですけど。
で、まぁ作るのは無事に終わるかなぁというかんじで、あと煮込むだけになったんですよ。
それで時間あるからリビングで待ってようかなぁと思って行ったんですけど
行ってビックリ
床にめちゃ血ぃ落ちてるorz
ギャァァァホラー映画ですかとかいうノリで慌てて拭きました。
そんな一日でした(まとめた)





にしてもアレです。
山獄100%が出たじゃないですか。
もうあれすごい楽しみにしてたんで、昨日急いで本屋行ったんですけどなくてですねorz(田舎め!)
しょうがないからバス乗ってアニメイトまでつっぱしってきました。
それでもなかったんですけど!!撃沈

そのかわりに他の山獄アンソロとか獄寺受アンソロとかCDとか買ってきました。
最近獄寺受に輪をかけてカオスです。
基本山獄なんですけど、もう獄寺受なら比較的何でもイケます。
あれほど苦手だったディノ獄も、いざ見ていると意外と普通というか、ディーノ攻普通にいいじゃんとか思いました。まぁ奴は受なんですけど(決め付けた)
ロメ獄もアリだと思います。
あとラン獄…!ランボのヘタレ攻も結構いいですね!…って、あぁアレですよ10年後ランボですよ(わかってるよ)
ありそうであんまりないのがロン獄。ロンシャン好きです。もうあの馬鹿で全然人の話聞かないテンションで獄寺のことめいっぱい振り回していただきたいです。てかロンシャンはおいしいポジションだなぁと常々思います。だって獄寺のこと「獄ちゃん」とか呼んじゃうのおまえくらいだよ。笑



そんなわけでいらん話が多くなりましたが
…そう、CDですよCD!
福山のアニメイトにナデプロの3巻あったんですよ!!!orz号泣
ウワァやべぇこれは買わなきゃとか思って即行で買いました。ま、まだ聴いてないですけど!こわくてなかなか聴けないですけど!笑
わたしアニメとか吹き替えだと平気で見れるくせに、どうもCDというのは照れます……野島さんかわいいなぁ。

あとアレですよ
リボーンのキャラソン買いました。
でもこれ、聞くところによると、キャラソンではないらしいんです、けど…ど、どうなんだ…いやまだ聞いてないんですけど…汗。
しかしやっぱり出すなら鎌苅さん降板前がよかったなぁと思う藤村です…いまだに慣れないというか…ま、まぁいいんですけど(いいのかよ)





それはさておき
さっき時かけ見てめさ泣きましたorz
い、いい映画でした…ウェブで騒がれてたの凄いわかります。
オチはあぁやっぱりそうなんですか、なんですけど。苦笑

それからジャンプですが
デイダラはやっぱりガチでしたorz撃沈
09:17  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

喉にひっかかるのつのつしたカンジ

今日やとこさ更新できますた!
久々のイズハマ…しかし思ったよりえっちくなりませんでしたorz
あともう1本、テニスとか…書けたら、いいんですけど…
来週色々あって更新できなさそうなんで、なんとか、はい。うん…汗。


ではまた今日はバトンを…!
てかほんと答えたことあるやつ多い気がします。汗
そして別に回されたものでもないものを答えたりとかしてる藤村です(エッ)



『人間質問攻めバトン』

お題<家庭教師ヒットマンREBORN!>

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?


獄寺以外の何者でもありませんorz
おまえなんでそんなに可愛いの…!!最近のジャンプ見てるといたたまれないっすよ!!もう!!


◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?

ディーノさぁぁぁん!!!
綺麗っていうか艶!!艶!!艶だと!!


◆癒される、と言われて浮かぶ人は?

やまもといやされる…やまもと…


◆色気、と言われて浮かぶ人は?

色気…うーん…これもディーノさんかなぁ…艶…(またか)


◆クール、と言われて浮かぶ人は?

スクアーロ?笑
あ、別にクールではないかな…うーん…でもヒバリさんとか骸とかってクールではない気がします…なんかもっと違う…うーん…。


◆男前、と言われて浮かぶ人は?

もっさん!!!もっさん!!!やまもっちゃん!!!ノシ
やぱり「そういうルールな」が好きです…!あと「おだやかじゃねーな」とか!
山本何でそんなかっこええねん…あぁああ…じゅ、14歳のくせにぃぃぃorz


◆彼女にしたくなる人は?

は、ハル…?


◆彼氏にしたくなる人は?

彼氏…彼氏か…汗。
エェー雲雀さんでしょうか。あの人本気にならなさそうだから、本気で恋してるところを見てみたいです。笑


◆ペットにしたくなる人は?

あのアニメのちびこい獄寺ですかね。しっぽとかついてたあの!!悶絶
もしくはコロネロで。ちびこい方で。
あぁでも10年後コロネロでもいい…!!かわいい…!!なんかちょっと浜田っぽい…!!笑


◆猫っぽい人は?

雲雀さんか獄寺。


◆犬っぽい人は?

山本かなぁ。
あっ、ちがう、犬がいるじゃないか(笑)
ちょ、あの子まんま犬www


◆優しい、と言われて浮かぶ人は?

それはツナではないかと。むしろツナ以外の何者でも。


◆俺様街道まっしぐらな人は?

獄寺www
雲雀さんでもいいですけど…獄寺はもう…!
最初から人の話聞かない子でしたから!「山本とうとうクビっすか!?」ですから!!


◆怖い、恐い人は?

色んな意味でヴァリアーの皆さんで。
別な意味で骸さんで。


◆守っ(助け)てあげたくなる人は?

獄寺かディーノで。
なんていうか獄寺は相変わらず自分の命を大事にしない子ですから…!!あんだけシャマルに言われたくせに!あぶなっかしいというか目が離せないというか。
ディーノはヘタレ一直線なんで、もう、ね。笑


◆自分に忠実な下僕・部下・子分は(無い場合は願望)

獄寺のデレ部分。


◆良い相談相手は?

エェー…だ、誰やろ……エェ…つ、ツナさん…?真面目に話聞いてくれそうだから…汗。


◆お疲れ様でした。

あれっどっかでロンシャンを出そうと思っていたのに出ませんでした(滝汗)
ロンシャン好きですよ!もうあの何も考えてなさそうなところとか、好みちょっと変なところとか。
てかロン獄好きです(また…笑)


◆ではでは、このバトンの回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

は、はちにんもおらんorz
そしたら、かおちゃんにナルトで。晴日におお振りで。
ほんまに八人もおらん。滝汗



『腐女子強制限定バトン』

※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。


■NARUTO ⇒
 デイダラ!芸術はばくはつだ!うん!orz

■D.Gray-man ⇒ クロちゃん。

■テニスの王子様 ⇒ 彼氏にするなら相変わらず日吉ですけど、やぱし観月が一番好きです。観月さんに一生ついてゆきますorz

■BLEACH ⇒ 雨竜。恋次。

■ONE PIECE ⇒ フラム愛。

■ガンダム種 ⇒ オルガァァァァァ

■新世紀エヴァンゲリオン ⇒ カヲルくん。

■聖闘士星矢 ⇒ ×

■HUNTER×HUNTER ⇒ シャルナーク、て言ってもほとんど通じないんですけどorz お、覚えてあげてくださいみなさん。

■銀魂 ⇒ 沖田さんていうよりは土方×沖田かも。

■DEATH NOTE ⇒ えるです。

■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒ ひぐちさんが好きです。

■サイバーフォーミュラ ⇒ ×

■スラムダンク ⇒ ゴリ(笑)

■名探偵コナン ⇒ 白馬…は、違うな(汗)えーと、松田くんかな。うん、萩原×松田が好きです。

■幽遊白書 ⇒ 飛影です。たぶん最初に見た同人誌って蔵飛だった気がします。笑

■もて王 ⇒ こうみ…。

■サムライトルーパー ⇒ ×

■桜蘭高校ホスト部 ⇒ 環…?鏡夜も好きなんですが。あぁでも普通に付き合うなら馨ですかね。

■おおきく振りかぶって ⇒ あべべ。最近は浜田。

■サイボーグ009 ⇒ ×

■幻想水滸伝 ⇒ ×

■鋼の錬金術師 ⇒ 久しく読んでないので何とも言えませんが、昔はエンヴィーが好きでした。

■ヒカルの碁 ⇒ ワヤスミ…!こいつら見てると無条件に幸せになれます。

■トライガン ⇒ ×

■ハーメルンのバイオリン弾き ⇒ ×

■忍たま乱太郎 ⇒ りきちさん!

■REBORN! ⇒ 獄寺。ディーノ。

■キャプテン翼 ⇒ な、悩む…。たぶん若林くん。

■SAMURAI7 ⇒ ×

■仮面ライダーカブト ⇒ ×

■シャーマンキング ⇒ ……。……あれ、ターバインってマンキンのキャラですよね?汗

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒ ×

■妖怪シリーズ(京極夏彦) ⇒ ×

■今日からマ王 ⇒ ×

■アイシールド21 ⇒ ラバ…!!王城戦泣けました。もうずっと終わんないでほしかった。がんばっても負けるのわかってるから、見るのつらかったです。だってあんながんばったのに…!!号泣

■銀河英雄伝説 ⇒ ×

■GetBackers ⇒ えみし受。

■封神演義 ⇒ 雷震子。たぶん初めて書いた同人小説はナタライだった(ドマイナー)。しかしそこから先はめっきり道徳にハマり、道徳受ばかり漁っておりました(ドマイナーすぐるorz)

■戦国BASARA ⇒ 幸タンとはんべ。

■遥かなる時空の中で ⇒ ×

■結界師 ⇒ まっさん!!まっさん!!

■犬夜叉 ⇒ 蛮骨。そして殺生丸…!!

■SAMURAI DEEPER KYO ⇒ ×

■沈黙の艦隊 ⇒ ×

■闘牌伝説アカギ ⇒ ×

■オメガドライブ ⇒ ×

■銀と金 ⇒ ×

■PandoraHearts ⇒ ×

■ぼくとわたしの恋愛事情 ⇒ ×

■南国少年パプワくん ⇒ ×

■クロノクルセイド ⇒ ×

■学園アリス ⇒ ×

■巌窟王 ⇒ ×

■サモンナイト ⇒ × 

■テイルズオブジアビス ⇒ ガイかわゆすぐる…!!ガイ受!!

■反逆のルルーシュ ⇒ マオ。ルルたん。オレンジ。

■セイントビースト ⇒ あー見てましたけど別に好きキャラとかなかったですねー。野島さんとか拝めば好きになるかもしれません。

■xxxHOLiC ⇒ 普通に百目鬼×四月一日が好きです。あの二人公認だよなぁ。笑

■ガンダムW ⇒ ×

■グラビテーション ⇒ 天才ギタリスト。たっちーとか樹把くんも好きです。藤崎も愛。しういちとりゅーちゃんも普通に好きです。え、えらべねぇorz

■LOVELESS ⇒ ×

■ジョジョの奇妙な冒険 ⇒ ×

■医龍 ⇒ ×

■BLACK BLOOD BLOTHERS ⇒ ×

■エム×ゼロ ⇒ ×

■ホイッスル! ⇒ 水野竜也が好きすぎてあの頃は相当おかしかったです。

■うたわれるもの ⇒ ×

■少年陰陽師 ⇒ ×

■最遊記RELOAD ⇒ C級エロガッパ(なつかしいネタ…)

■666~サタン~ ⇒ ×

■P2!-let'sPlayPingpong!- ⇒ ×

■バッテリー ⇒ 瑞垣は好きでしたけどラストイニングはあんまり。落ちるのがあっけなさすぎて複雑です。瑞垣ってもっと全身で反抗期みたいな人間だと思ってました(どんな)

■ブレイブストーリー ⇒ ミツルかなぁ。

■ZONE00 ⇒ ×

■戦国無双2 ⇒ え、えらべねぇ!!!みんなすきだ!!!

■ドラゴンシャドウスペル ⇒ ×

■テイルズオブシンフォニア ⇒ ×

■勇者指令ダグオン ⇒ ×

■バトルロワイヤル ⇒ ×

■すもももももも ⇒ うわぁぁぁこれこそ選べないorz もも子好きだしいろはちゃんツンデレだし!!半蔵とか天下とか天智とかものすご好きなんですけど…!!

■咎狗の血 ⇒ ×

■ギャングキング ⇒ ×

■ローゼンメイデン ⇒ 雛苺ほしい。

■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ こいずみ。世の中がいかに古泉キョンだろうと、わたしは全力で古泉受を推して参る。

■N・H・Kにようこそ! ⇒ ×。あれ…読んだことあるのにキャラ覚えてないや…汗。

■デジモンシリーズ ⇒ ヤマトさん。

■ひぐらしのなく頃に ⇒ レナ。王道ヒロインですけど私は彼女に何度泣かされたことかわかりませんorz 

■ロミオの青い空 ⇒ ×

■ライジングインパクト ⇒ ×。ライパクなつかしいな。

■Lamento ⇒ ×

■テイルズオブデスティニー2 ⇒ ×

■蒼穹のファフナー ⇒ ×。一話見て挫折orz

■獣王星 ⇒ ×

■ドラゴンボールシリーズ ⇒ 初期はヤムチャ。それから段々とトランクスにオチます。

■ピアノの森 ⇒ ×

■焼きたてジャぱん ⇒ ×

■メジャー ⇒ ×

■超人ロック ⇒ ×

■MAR ⇒ アルヴィスvベル。

■ガンダム運命 ⇒ アウルです。

■ポップンミュージック ⇒ 友人の影響でスマイル。やったことないくせに!笑

■最遊記外伝 ⇒ けんにーちゃん…。

■トリニティー・ブラット ⇒ ×

■ギャグマンガ日和 ⇒ くまきちくん。笑

■ヘルシング ⇒ ×

■逆転裁判 ⇒ なるほどくん総受。

■っポイ! ⇒ ×

■ヴァルキリープロファイル ⇒ ×

■らんま1/2 ⇒ りょうが……か、なぁ…汗。

■BLOOD+ ⇒ ×

■ヤマトナデシコ七変化 ⇒ ×

■るろうに剣心 ⇒ 43歳の(略)

■Yes!プリキュア5 ⇒ ×

(追加)■三國無双 ⇒ 陸遜んんんんんんん

■回す人 ⇒ おすきにどうぞ!
09:44  |  ネタ+バトン  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

イケナイたいよWO

はくすお返事です~!

 >20日5時『此処の ~』の方
    わぁありがたきお言葉…!!やる気出ます!!
    しかしいかんせんイズハマの新婚というものはとっても難しいです(笑)
    あの二人は新婚より…なんていうんですか、同棲の方がしっくり来ます(エッ)




そいえばそろそろ回って来まくっているバトンをなんとかせねばと思いまして、地味に答えていこうかと。
はせっちさんからいっぱい回ってきてるんで、まずそこから。



『口調バトン』


・絶対掟は守ること
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやること
・アンカーを突っ走ることは禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
・これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を絶対に四人指定すること


【指定】

真田幸村 【戦国BASARA】






………。……えっ?汗





何はともあれ回してくださり光栄にござる!!(突然始まった)

そういえば聞いてくれ佐助!今日は社会人なら誰もが夢見るであろうぼーなすの日だったのだ!!
まるで他人事のようにすごしていたのだが、お館様に某も対象者だと申されてしまったのでな!
…う、うっかりさんだとか言うでないぞ!まだ入社3ヶ月なんだからな!わ、笑うな佐助!
それで本題のぼーなすだが、は、は、はちまんえんもあったのだ!!!
これなら団子がひぃふぅみぃ……い、いや、これは修行の為に、使うぞ!ちょ、笑うな佐助!!甘味など買わぬ!!絶対買わ……か、買わ…………、……もうよい!!
とにかく!今月は月給と合わせて手取り20万以上もあったのだぞ!
み・な・ぎ・るぅあ~~~~~!!!!!



それにしてもだな、昨日妙な事を言われたのだ。
何でも、某の電話での喋り方というのが……うむ、以下を参照されよ!!



某:「はい、○○(※会社名)です」

O田さん:「○○(※支店)のO田ですー」

某:「お疲れ様ですー」

O田さん:「お疲れ様です」

某:「はい」

O田さん:「……あのー、大丈夫ですか?」

某:「は?」

O田さん:「なんかな、これは俺の勝手なイメージなんだけど、」

某:「はい?」

O田さん:「なんか喋り方がな、凄い、こう、今にも泣きそうに聞こえるんよ

某:「エェ!!??」



らしいのだ佐助!!!orz
こ、これは某が慢心しているせいゆえか…!?もっと精進せねばならぬということなのか!?そうなのですか、おやかたさぶぁあああああ!!!!!
何気に今日も「大丈夫ですか?」て聞かれてしまったぞ同じ人に!!
むぅ、気合いが足らんのだな!!よし、お館様と語り合うて来るでござる!!!
ん?そんな必要ないって?
だが佐助ぇ!俺は……、俺は、電話での喋り方が泣きそうだなどと言われたのは初めてなのだぁっぁぁああああorz





間。





先ほどは見苦しい姿をお見せしてしまい、申し訳ないでござる。
佐助が茶と団子を持ってきてくれたゆえ、もう大丈夫でござるぞ!
…む……茶に砂糖が入っておらぬ。佐助ー砂糖だー!!!

はっ。いかん。次の回答者を指名するのだったな!
では、かおこ殿へ!!ナルト口調で宜しく頼むでござる!!





※全体的に笑うところですよ※
19:01  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

だって心の奥は違うんじゃない♪

はくすおへんじです!

 >19日10時『戦国小説の ~』の方
    うぉーすありがとうございます!
    読み応えあるとか言われたの初めてです…!嬉しいです。なんかいつも薄い話ばっかりなんでorz
    続きもがんばります!!ノシ




今日は結界師17巻とイケナイ太陽(笑)買ってきました。
イケナイ太陽…つい…衝動買いです。好きです(エッ)
8月入ったらFLOWのAnswer買わなきゃなぁと思います。
最近結構頻繁に音楽にトキメキます。



で、結界師ですけど
うわぁぁぁまっさんorz
正守好きですよーもーなんだ…なんなんだあいつ…!!
以前から何度も何度も言ってる気満々ですが、わたし劣等感とかにガチで弱いです。嫉妬とか。
なんかそういう、汚いけど持ってて当たり前の感情ってのが凄く好きです。人間らしいというか。
まっさんはどこまでもツボをついています。

兄弟のやり取りとか凄いもえますたorz
ぶ、ブラコン、すきです…たまらんブラコンです…
ちっちゃい頃のあれこれとか。ヨッシーがべしゃってこける所とか。
あともう「一瞬だけな!」のてがまた…!!ツンデレかおまえ!!(エッ)

そんで今回一番よかったのがアレです。



正守:「なんでお前はいつもいつも、俺の言うことをきかないんだ!!」

良守:「てめーが、俺の話きかねーからだ!!」



あぁorz悶絶

ほんま泣くかと…!おまえら好きすぎだと…!!
無道さんとかアウトオブ眼中です。スイマセン。
でも淡幽様は大好きです。よ、弱い…泣き虫…チリッと…(エェ)

あぁああもう何でこんな気になるところで終わってるのかと!もう!
早く続き読みたいですorz撃沈





それにしても今日も色々あったんですが
結界師が凄すぎて薄れましたorz
ま、また時間あったら書きます…。

とりあえず本日買ったもののリンクをば。



結界師 17 (17) (少年サンデーコミックス) 結界師 17 (17) (少年サンデーコミックス)
田辺 イエロウ (2007/07/18)
小学館
この商品の詳細を見る


イケナイ太陽 イケナイ太陽
ORANGE RANGE (2007/07/18)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
19:06  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

じゅーだいめぇぇぇぇ

最近リボーンにハマりすぎて大変なんですが
おもっくそ妄想伝(誤字)と被るんですけど(発売日近辺)ドリームハイパーバトルは買おうと思います…ぜひ…。
そんで狙われた10代目も欲しいです。
アレすごい楽しそう。いろんな意味で。笑



そんなこんなで藤村です。コンバンハ。
な、なんかインデックスからアンソロ企画に飛べないそうで…エッこないだいじったのがマズかったんですかね…すぐ直します…orz
てか早く更新したいです。時間ないのが悔しい。凹





なんか今日特にネタないんで、こないだジャンプについて友人と語り合ったことについてでも書こうかと思います。





なんでしょうね。あの、必然的に話題がナルトとリボーンになったんですけど
ナルトについてはそいつ「デイダラはもう死ぬべきだったんだよ」とかぬかしやがったんで軽い殺意を覚えました。
て、てめ、ふざけんな!死ねって言った奴が死ね!(エッ)

そんで二人して暁の一人が思い出せなくてうんうんゆってました。
アレわかりましたよ。飛段のことですよ。笑



リボーンについては同人誌展開が許せないそうです。
でも正直同人誌展開は獄寺が出てきた辺りからずっとだと思います(禁句)
18:52  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

『おれが鯉だったらまず泳げなくて大変だな』フイタwww

サイト20万打ありがとうございます!!!orz
ヒィでも多分100分の1くらいは藤村が踏んでます(エー)
何はともあれありがとうございます!いまだに5万打企画が終わっていない弱小サイトですけれども、今後も見捨てないで頂けるとありがたいです…!!
ウワァがんばろう…最近ほんと更新してないですけど…沈。
そのくせ気付けば4周年ですよ…う、うわ、地味に長い…orz





にしても


最近リボーンのせいでイタリア語を勉強したくて堪りません。
言うなれば、三國無双やって三国志読みたくなるとか、戦国無双やって日本史に興味持つとかそんなノリです。
正直わたしはそのノリで何かに興味を示すことが多いです。
ホイッスル好きだった時は、狂ったようにサッカーの試合見てました。それも磐田ばかりorz
グラビ好きで機械音楽にハマったり、。
まぁテニプリ好きでもテニスの試合見ようとは思いませんでしたけど(そりゃあ…笑)

そんなこんなでイタリア語。
でもイタリア語教室なんかないよなぁ。大学とかならあるんですかね。
わたしそれだけのために大学行く気ですかね(あるあ…ねーよwww)
とりあえず本から始めようと思います。
別にイタリア行くわけでもないのにwwwほんと興味だけで後先考えずに物事始めるというwwwwつかパスポート持ってないwwwww



けどアレですよね、リボーンの同人誌とか読んでると、絶対出ますよね、イタリア語。笑
わたし8059のせいで『Ti amo.』だけ覚えてしまいましたよorz爆笑
山本絶対言うwww獄寺も確実に言うwwwww
無駄に連呼したくなります。うそです。はずかしいです(エッ)
18:58  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

『すばらしきこのせかい』欲しいなぁ

昨日の風林火山号泣ですたorz
甘利が死んだ所で泣いて、板垣が死んだ所で泣いて(撃沈)
ぶっちゃけ先週に次回予告見た時点でウワァ嫌だぁぁとか思いながら見てたんですけど、ほんと案の定といいますか。汗
涙で画面が見えなくなりました。ウワァァorz号泣
そいえば千葉真一さんて、風林火山で俳優業引退するって言ってたそうなんですけど、え、もう出番ねぇじゃんorz滝汗


けどなんかもうテニス真Dのせいで風林火陰山雷を思い出してしょうがないです(わらえない)






昨日は祭りに行ってきました!ノシ
地元友人は皆遠く行っちゃってるんで、正直誰かに会ったりとかってないんだろうなーとか思ってたんですが
4月に結婚された友人とか、ピアノ教室の後輩とかに出会いました!
凄い久しぶりすぎて感動しました。特に後輩とか…に、2年ぶりでしょうか…一昨年のクリスマス会以来のような気が…時間帯違うと会わないですからorz
結婚された同級の友人は思いっきりでき婚だったので、ものすごお腹おっきい状態で来てました。
8ヶ月とか!大丈夫なのか!!
て言ったら「でも祭りだから」と意味のわからない回答をされました。
そうか…てか隣に居た方は旦那さんだろうか…初めて見た…orz



一緒に行った友人とは、なんていうかほんと、昔色々ありまして
でもそのこともやっと聞けたというか。
聞いたら聞いたで複雑な気持ちになったんですけれどもorz

なんていうか高校卒業までの半年くらいの間は、ずっとその人に気ぃ使ってたんで
気を使ってたことを後悔してるわけじゃないですけど
…いやそれも半分嘘ですけど。話聞いてたらあの時のわたしの気苦労を返してくれって言いたくなりましたっていうか言ったんですけど(エッ)
けど正直話の内容で私と似てる部分があったんで、いたたまれなくて、結局嘘ばっかり吐いて帰ってきました。苦笑

でももう気ぃ使う必要ないんだなぁと思って
それがわかったんでよかったです。
わかったのと同時にちょっと惨めにもなりましたけど。だったら早く言えよみたいな。まぁそれ以上に相手がかわいそうに見えたんで言いませんでしたけど。笑



それにしてもものすご雰囲気変わってましたその友人。
イヤ見た目とかは全然変わってないんですけど、中身っていうか…うん。
凄い適当な人間になってました。
話をしても相槌で終了、最終的には「いいんじゃない?」のパターン、話に詰まったらため息、そこで「お前またため息かよ」って言うと必ず「いや欠伸です」て返されます。
結局のところ、話の内容も3割くらいしか聞いてないそうです。
だ、だめじゃん…orz
荒んだ大人になっておりました。びっくりしました。
正直私がここ最近会った友人の中では、群を抜いて変わっておられました。
藤村もいずれはあぁなるんだろうかとちょっと鬱になりました。い、嫌な大人に…撃沈。
08:38  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

言わねぇなら体に聞くっきゃねぇなぁおじょうちゃん…(γ様風)

なんかすっかり台風どっか行きましたねー藤村です!
今日はお祭り行ってきます!ノシ
ぶっちゃけ一緒に行く人いないんで一人で行こうかとか思ってたんですが、昨日高校一緒だった友人からメール来まして、一緒に行くことになりました。
というかホントはこっちから誘おうか考えてたんですが、…あの、アレですよ、わたし、その子に絶対嫌われてると思ってて、怖くて連絡取れなくてですねorz
メールなんて送ろうもんなら黙殺もしくは『二度と送ってくんじゃねぇ携帯が穢れるだろうバーカ』みたいな返事が来るんだヒィヤァァごめんなさいごめんなさいとかいう妄想を延々としておりました(馬鹿か)

でもなんていうか、えらい普通にメール来たんで激しく安堵しました。
や、やさしい…!!やさしさに弱い藤村です!!(聞いてないよ)
なんかほんま普通だったんで凄い安心しました。怖かったですほんま。
わたし友人の中でその人と話する時が一番ビクビクしますorz(エー)



そんなこんなで更新してなくてスイマセンorz
小ネタは地味にやってます。けまごとまさかね書きました。
次の普通の更新は、久々にテニスか泉浜のどっちかではないかと。
アニメ浜田かぁぁぁぁわいいなぁぁぁ~~~とニヤニヤしながら見ております。私市さんだいすきです。あの人の声ほんと可愛らしいです。浅ぴん思い出します(なつかしい)
テニスの更新だった場合は、リク部屋のジロ忍かなぁと。前からやりたいネタがあったんで。





そして
宣言通りジャンプ感想打ちますが
激しくネタバレな上に反転もしないので、大丈夫な方だけ先見てください。





では。





ナルト。
デイダラがorz
うわぁぁぁ岸本先生ひどいそんなんアリですかっていうかデイダラうわぁぁぁぁ(号泣)
だって最後アオリとかおもっくそ『芸術家の最期!!』て書いてありますしうわぁぁぁぁデイダラー!!orz

でもまだ来週までわかんないじゃないですか。
ジャンプってそんなもんだし…き、期待くらいしたっていいじゃないですか。
なのに。



藤村:「なぁナルト読んだ? デイダラどうかなぁ?」

弟:「あーあれはもう駄目じゃろ」



 駄 目 っ て 言 う な orz

そんなこんなで今でもグスグス言いながら読んでます。な、泣きますてorz
しかし『トビ悪りーな……』がやけに思わせぶりなんですけど、トビ助けてくれませんかね。それとも一緒に死ねってことですかね。号泣





それから復活。
サブタイトル拷問イエーッス!!!(ガッツポーズ)
最近天野先生に神を垣間見すぎです。天才ですか。萌え殺す気ですか。萌え死にたいです。

ツナ射殺って聞いた時の獄寺の顔が凄い好きです。
どこまで受なのかとorz
そんでγ様にメタメタにやられて、こう、ビリヤードのあの棒でクイッて喉元押さえられて顎上げられてるかんじが凄いえろいです。
しかもその後獄寺の、ゆ、ゆゆ、指がorz撃沈
あぁあああγ様ちょっ獄寺のお手を!!お手を!!鬼畜!!
いたいけな14歳になんてことを!!orz
ごめん萌ゆる!!(おい)


そして痛めつけられている獄寺を見ていられなかったのが山本!!!
ボロッボロで喋ることもできないのにγ様に立ち向かって…!
フワァァァァそんなに獄寺がすきかおまえ!!そうか!!!大歓迎だ!!(おい)
しかしγ様も引き下がらないというかなんというか
「おまえは無用だよ」って、ちょ、ターゲット獄寺だけに絞りすぎですから!!orz
いい年こいたオッサンが14のガキに…そんなところも好きですけど!!(聞いてない)
あれじゃんね、きっと獄寺の色香にやられたんですね。14でも獄寺美人さんだからっていうか最近ますます綺麗になってしまわれたから…!!
γ獄!!γ獄!!(コール)
早速γ獄とかいう同盟さんもできてしまわれてますよγ獄!!!

んでその後
あれだけだんまりを決め込んでいた獄寺が
山本を痛めつけられそうになった瞬間に
「や……め……」って!!!orz
おまえもそんなに山本好きですかーそうですか!!!
二人で抗っても敵わないんですよ…!だってまだ14歳ですから!!マフィアこえぇぇぇ!!!萌えェェェェス!!


~入江あたりはすっ飛ばして~


今週問題のシーンである最大にして最強的にγ獄なあの、γ様が獄寺の首掴んで持ち上げるシーンが!!!orz
「そろそろ吐かねーと とりかえしがつかねーぞ」て、既成事実ですかー!!!(違)
てか天野神容赦ないですよね!血みどろっていうかなんていうか、鼻血とか、あとさっきγ様に踏みつけられた手とか、痛すぎて…これほんまにジャンプかっていう……そこが好きです……orz


最終的にはヒバリ様が全部持ってくんでしょうね。微笑
つか10年後ヒバリ……他サイト様でも言われてましたが、それ自分で切ったんですかね!切ったんでしょうね!人に切らせそうにないですしね!!前髪ぱっつんぱっつんですがね!!笑


ウワァもうどんだけ獄寺総受。どんだけ。
山獄の仲を裂くようにγ様現れて
王子様はヒバリで
そういえば昨日うっかり山獄で監禁モノとか見たなぁと思いつつ(関係ねぇ)



とりあえず…アレだ、うん、キャラソン買います(話それた)
08:18  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

じゃんぷが

ちょ、ちゃんとした感想は明日打ちますけど
ジャンプ読んだんですけど





ナルト





え(呆然)





え、え、え、
なにあれ、え、え、え?
え、ちょ、ま、うそ、まじですか。
え、いや、アスマ死んだときも思いましたけど、岸本先生てやるときはやるから、え、ガチ、ですか……?
ちょ、ちょ、ちょ、ちょま、いやいやいやいやいやいやいや無理無理無理なんだそれ来週からわたしナルト読めなくなりますけどorz滝汗
エェエエエエうそですよねまじですか!?え、どうなんですか!?ちょ、ちょちょちょ2ちゃんねるとかで調べた方がいいですか!?いや、ま、まじですか…!?
なんだそれなんでですかふつうに嫌なんですけどなんでそんな展開にするんですか岸本先生エェエエエほんともう無理ですからだって最近好きになったばっかりなのになんでそんな急にそんな、ちょ、泣きますけど!!!!!(叫)
どうしようこれ来週ガチだったらわたし号泣しますわorz鬱





それからリボーン

えっ


えっ、えぇっ、





γ 様 え ろ 神 降 臨 さ れ と る orz





ギャアアアアなんだこれなんだこれナルトとは別な意味で呆然でしたよなんだこれー!!
γ様!!γ様!!えろすぐるよγ様!!
つかおま、山本眼中にねぇだろγ様!!!


↓γ様の好み

山本<<<<<<<<<(超えられない壁)<<<<<<<<<<獄寺


や、やばい、失神するorz
ヒバリ完全王子様でした。
10年後ヒバリはなんか…ん、なんだろう、誰かっぽいなと思った、んです、けど……なんか、うん、今より受ぽくなってる気がします…

いや、もう、いいです


とにかくごっさり打ちますけど



けど





サブタイトル 『 拷 問 』 ですorz

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

13:40  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

えろ犬!すけべ犬!変態犬!!

はくすれすです!

 >14日2時『ハルアベ ~』の方
    わーありがとうございます!
    最近あまり更新できていないのですが、そう言って頂けると原動力になります…!!




宣言通り、二度目のアニリボを見ておりました。笑
なんというか一度目ほどの感動はありませんでしたが、色々一度目よりも悶絶する展開でしたorz
あいかわらずツナは獄寺をぎゅっとしすぎでした。
ぎゅっと。ギュッとね!(ジャンル違)(わかりづらい)

ほんと獄寺が歩く度に、ぴこぴこ足音が鳴るのが凄い好きです。
帰り際とか特にぴこぴこしてました…ぴこぴこ…ふっ、ふっ、うぐ、ウグッ(悶絶)

あとあの、やっぱり、アレですよ。
イーピンがぽーんと出てきて獄寺がふっとばされて
ツナが「獄寺くん!!」て叫びながら走り


シュタタター



ジャーンプ




ぎゅっ(※獄寺を抱き締めた音)




ヒィヤァァァァ獄寺逃げてェェェェェ(オイ)
そんで獄寺の「じゅうだいめぇ…」がまた…!エイコラ…!!orz
ラストの「こんなからだでどうやってじゅうだいめをおまもりすればいいのか!!」て泣いて鼻水たらしながら言ってるシーンは正直やばかったです。色んな意味で。ニコッ。

最終的にはやっぱり笹川兄じゃなくて山本がよかったなぁとか(ちっこい足をこっちに向けんなの所とか)
閉めがリボ獄だったりとか
ほんとツッコミ所満載ですよ。うん。好きです(エー)





というわけで台風直撃です。
なんか弟がジャンプ買いに行けないとかぬかしてやがります。行けよ。
あと相変わらず更新してなくてすいませんorz
最近どっちかってと創作ネタの方が浮かんでくる率が高いです…うぅむ…汗。
延々と三幸本のネタ考えてますしね。何かないですかねー小説なんですけど。どんなんがいいですかね。うーん。
いっそエロとかにしてしまおうか(適当だな笑)





なんていうかそれにしても思いっきり愚痴なんですがってか愚痴れるレベルなんで書くんですが
昨日掃除のおばさんにガチギレされて
てか出会い頭からもうキレてたんですよあの人。
「おはよう、あのなぁ、食堂のカゴが汚れとるよ。ちゃんとしてな(※真顔)
なに朝っぱらからカリカリしてんだろうかこの人生理中かなとリアルに思いました。そんな年でもなさそうなんですけど(失礼)
イベントの先輩のせいで、怒ってる女の人みんな生理中かなとか思ってしまう病気です(エー)

そんで私が洗濯物干してる時に、トイレットペーパーがなくなったよって連絡くださったんですけど
それ違う置き場所にあるんですよーて言ったら、「いや、ないんよ。あのな、あたしの話聞いて」
むしろあなたが私の話聞いてくださいってあるんですってトイレットペーパーあるんですってばorz
その後もう言っても無駄だと思って置き場所に連れて行ったりとかしてしました。

更にその後(まだ続く笑)
やっと面倒事終わった…とか思いながら引き続き洗濯物干してたんですけど
そしたらまた来て「食堂のカゴわかった?」
イヤ今洗濯物干してるんですけど!!orz
もう色々めんどくさくて「いやあの、すいませんまだなんですけど」て言ったら、今度は私がそこに連れて行かれて
「ここほれ見てみ。机が黒じゃけ目立たんじゃろ。でもこんなに汚れとるんよ。この時期じゃけぇ食中毒とかも危ないし、梅雨明けたら醤油やらソースやらの中が白ぅなっとるからな。ほんと気を付けて見てくれんと(中略)ほら今洗って。今やって。今やらんと忘れてしまうじゃろ
クドクド言われ続けてこっちもいい加減キレそうになりながら真顔であースイマセンむしろサーセンとかなノリでカゴ持って行って
いや忘れるってどんだけ私信用ないんですかねっていうかあなたの話が長すぎてやる時間なくなるんですけどっていうかむしろあなた掃除の人なんだからあなたが気付いたんならあなたがやるべきではないかと
もう最初こそニコニコしながら謝ってましたけど、途中からこっちも真顔でしたね。ハハハ。
なんかそんな、カゴ汚れてんのもトイレットペーパーないのも私のせいじゃないだろうて…百歩譲ってカゴは私がなんとかしなくちゃいけないにしても、こっちの話も聞いてくださいよというか、ちゃんと見てから言ってくださいよというか…orz


あの人機嫌いい時も、わたし見つけるなり延々と喋ってる人だからなぁ。
そしてそれを延々とニコニコしながら毎日聞いてあげてるわけですが、なんていうかこう、恩を仇で返された気分ですorz

こないだもいらんことグダグダ言われて、そんなん言われてもそれは私が決めたことじゃなくて先輩からこうしろって言われてやってるだけなのにとか思いつつ
その時はまだセーフだったんで最後までニコニコしながら説明したんですけど
次の日になって急にその掃除のおばさんが「昨日はごめんなぁ。泣かんかった?」とかって聞いてきまして
イヤ掃除の人に怒られたくらいで泣きませんからむしろ逆ギレしそうなの堪えてましたからとか思ってました。
それにしたってそんな…おま…泣かんかったかって……そんなん普通聞かないですよね……ハァ…orz
09:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

ツンデレ魔法使いが帰ってくる!!

ゼロ使2今日から放送ですねー楽しみ!
1期凄い好きでした。ルイズかわゆすぐるorz
前回は気持ち才人←←←←←ルイズみたいなノリでしたが、今回はどうも違うらしいってのも気になります。
なんだとうとう両思いなのかorz 既に両思いみたいになってますけどorz笑
日野さんと釘宮さんのツートップも定着してきたなぁと思います。


てか未だにアニメ1期で才人が自分の特技を「ルイズのパンツを洗うこと」て言ったこととか最終回で「こいつを守ることしか脳のない、ゼロの使い魔だ!」て言ったこととか忘れられませんorz
あとあの、才人がルイズのパンツ洗う時に、ちょっと引っ張りすぎてゴムが千切れて、それルイズが穿いてたんですけどうっかりずり落ちるとかいうシーンも覚えてます。
いつか何かで使いたいネタです(エー)





そしてやっと週末…!しかも3連休!うれしすぐるorz
今週こそは何か更新したいなぁと思います。
チラシ発送は週明けかなぁとか思ってたり。
そんで地元祭りにも行きたいです。台風直撃ですけど。微笑


てか


忘れるとこでした。



アニリボ。





ちびごくでらorz





モギャァァァァうわさには聞いておりましたがなんだあの可愛い獄寺!!!獄寺!!!
しかも声そのままwww市瀬さんwwwww
昨日の夜見てたんですけど、ほんと、言葉にならんかったです。
つかツナ、獄寺のこと抱き締めすぎですからぁぁぁぁ!!!
ほんとどんだけギューギューやるのかと。スタッフさんはツナ獄狙ってらっしゃるのかと。狙えばいいですけど(エッ)

なんかあの山獄シーンが笹川兄とかになってたのはショックでしたが
でも結果オーライくらいの勢いで萌えました。萌えさせていただきますた。
まるっと別ジャンルのようでした。別世界でした。
市瀬さん可愛いんですけど!(なんだとつぜん)





もう、あとでもっかい見ます。むしろ保存します。むしろDVD買います。
19:05  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

山本が本気で怒るのも、本気で幸せそうな顔するのも、病める時も、健やかなる時も(段々違)

ずっと気になってる企画があるんですけど
さ…左幸アンソロ…orz
こないだ己のアンソロ企画のことでサーチさんウロウロしてた時にうっかり発見してしまって、モギャァァァァと言わんばかりに悶絶しました。
サコユキもでかくなったね!!(エー)


執筆者様募集してらっしゃるので激しく心惹かれるのですが、わたし…左幸は…えっちぃネタしか浮かびませんから…orz撃沈
もう人としてどうかと。
しかしこう、左幸は、なんだろな、以前めがっさ左幸だった某歴史小説を読んだ時も思ったんですけれども
幸村がめちゃピュアピュア恋する乙女ちゃんで、そんな幸村を大人な左近が手取り足取りってのがイメージなわけです。
それを考えると、もう、ね、えろしか浮かばないじゃないですか(同意求めんな)
ほんと人としてどうかとorz





それにしても誰か、地元のお祭り一緒に行きませんか!!
と、誰かを誘いたい藤村です!!(誘えよ)
誰も行かないんならわたし一人で行きますよと思う藤村です。
毎年一緒に行ってた友人は今、関東、ですから…orz(※ここ広島)


そんだけほんと祭り好きなんですけど
それは私がお客さんだったらの話で
今度会社で夏祭りがあるんですけど、それほんと、乗り気じゃないです…orz
てか何でそんな皆盛り上がれるのかわかりません。
行事とか苦手です。高校の文化祭も一人だけ外れてた記憶が。行ってませんし。笑

ていう話を親にしたら「あんたイベントスタッフやってんじゃん」て返されました。
ど、同人は別だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(叫)

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

18:50  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

みんなでピヨろう!(意味不明)

チラシ届きましたorz
ものすご…やばっ言葉にならねぇ殺風景ぶり(撃沈)
そのくせ配色はショッキングピンクです。ウケます。
こ、これ…配布者様に送るの勇気いるなぁ…滝汗。



てなかんじで藤村です。コンバンワ!藤村です(なんで二回言ったの)
何を打とうとしたか激しく忘れたんですけれども
そういえば今期もドラマが色々始まったわけですが
1話は結構見たんですけど、最終的に2話見る気になったのQだけでしたorz
花君とか…堀北さんの男装すごい好きなんですけどってか可愛いんですけど…それだけで見続ける時間がなかったです。うん。

QはQで松川くん降板がめさ痛いんですけどorz
ま、松川くんが…すきでした…!!号泣





そんなこんなで
『あいの、うた』の感想打とうかとも思ったんですが
もう…7時…か…汗。
最近時間流れるの早いです。ハー。
そして最近めがっさ毒されてる気がします。ナル我に。
18:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

すべてに染まりつつすべてを飲み込み包容する大空

今日とかほんとガチで怒られすぎて普通に涙腺緩んだりしてやばくて
でも大抵あっちがガチギレする時ってわたしが悪いわけじゃないことが多いんですけど
なのにあっちもわたしが新米のぺーぺーだってわかってるから言うこと容赦なくマシンガントークなノリで
口を挟む隙もなくて逆に呆れました。


ということを愚痴ろうかと思っていたのですが
先日一緒にご飯を食べに行ったりアニメイトに行ったりしたナル我愛好きな友人にバスで出くわして
早速来月も遊ぼうと約束してきました。笑
なんかほんま幸せかみしめました。かみしめにいきます。
やっぱり藤村一生オタクがいいorz





それにしても相変わらず『あいの、うた ~The end of youth~』を読みふけってます。
こないだ書きそびれた『The end of youth』の感想書きたいなぁとか思ってたりで。
正直心底どうしようもない話ですけど、藤村はこれ読むと元気出ます(エー)


あらすじはアマゾンさんとか裏表紙とかにもあるんですが
主人公の田頭は、歌が好きでバンドやってて、そこから個人でデビューするんですよ。
んで1曲目はアイドルなかんじでめちゃヒットしたんですけど、結局そこから先はグダグダで売れなくて。
相手キャラの力いわく「ホンマにあんたは歌が下手やった。せやけど顔がえかったんと、時代の波に乗って売れた。偶然や。偶然やからずっとは続かへんかった」てなかんじで、まさにその通りなんですけど。

デビュー前も、バンド仲間と一緒じゃなくて田頭個人てことで、けど周りにそのこと内緒にしてて、周り捨てて上京して
売れなくなった後も、過去の栄光が忘れられなくて歌もやめられなくて、先輩に体売って食いつないだりしてて
なけなしの思いで作った歌も、その先輩に取られたり
ほんとそんなどうしようもない話なんですが。苦笑


ぐだぐだなのに忘れられないフレーズがあって
最後に田頭が「うた…聴きたい。音楽が、聴きたい」って言うんですよ。
そこが凄い好きで
色んなことあって、ありすぎて、でもやっぱり歌に帰ってくるっていうか
藤村も才能とは皆無な人間なのですが、それでも好きなことやりたいって思うから、変に共感してしまって。
だから読んで元気出るんだと思います。笑


というわけで
再度オススメしますこの本。笑
また今度あらためて『あいの、うた』の感想打つ可能性大です。
最近こればっか読んでます。好きすぐるorz

ちょっと画像でかくしてみました。笑



あいの、うた あいの、うた
木原 音瀬 (2005/12/21)
蒼竜社
この商品の詳細を見る
18:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

ミラクルプリティ&ザ・カワイ子ちゃんの略

はくすれすです~!

 >8日21時『泉浜小説 ~』の方
    うぉおありがとうございます…!
    可愛さとはほど遠い二人ですが、そう言っていただけるとありがたいです。




さて
昨日は某お方とご飯行ってきました…!
ご飯の前にアニメイト行ったりしてテンション上がりまくりました。
ほんと次会った時はリボーン単行本貸しますよと全力で思いました。
あとものそいナル我勧められました(誰かバレる笑)
けど考えてみれば普通にナル我かもしれないとか思ってちょっと納得してしまいましたナルト。
そんであいかわらずデイダラかわいいかわいいゆいました(エー)


てかもうほんと昨日楽しすぎて
やっぱオタ話してる時が一番自分らしいと改めて思ったり(エッ)
あんな喋ったのもほんと久しぶりで
またご飯行きたいねって普通に言ってました。あんまり言わないんですけどわたし。笑


そんでおみやげ貰ったりしました。
これ。









どんだけナルトwww
早速携帯に付けました。何気にオソロです。笑

もうなんていうかオタクです。オタクっていいな。
オタクと一緒にいると生き生きするオタクです(UZE)





それにしても最近リボーンの待ち受け漁りまくって携帯が大変なことになってますorz
19:08  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

カワユスなぁギザカワユスなぁセゾカワ美シャスなぁ~~

今週の本誌復活表紙の山本がフード付いてる服着てて逆に獄寺はフード付いてない服になってて、アレッこいつら服交換したんだろうかと妙な勘違いをした藤村です(エー)



さて
今日は某お方とお出かけです。
昨日も微妙にメールとかしたんですが、デイダラで盛り上がった記憶が強いです。笑
デイダラ小悪魔ってゆわれた凄いorz悶絶
本誌のサスデイぶりとか(幻覚です)

いまだに終わってないことだらけですがね!(エッ)





それにしてもほんと今週の復活やばいです(て毎週言ってる)
表紙めさ同人誌じゃねぇかコレorz悶
しかもアオリなんか
『大切な友を介し近くにいた二人交わりそうで重ならなかった互いの意志が今融合す!!』
て  相  思  相  愛  か  orz

内容はというと
なんていうか…こう…呼び方が…山本……
おまえにしちゃ意外とアバウトだな」とか
「そんじゃ少しでもおまえがぶっぱなしやすくしねーとな」とか
お、おまえおまえゆうなお前ら夫婦か!!熟年か!!!(誤解)

反対に獄寺はというと
「突っ込め山本!!」とか
「行け山本!!」とか
山本っ!!!」とか
おまえ呼びすぎだorz

あともう巷で噂のγ獄が気になってしょうがないです。
γえろすぐるよorz悶
なんであんなもゆるシチュエーションばかりなんですか天野先生…!!
山獄も山獄で相当アレですけど、山獄前提のγ獄とか相当萌えです。


γ:「そこんとこ口を裂いてでも教えてもらわなきゃな」

獄寺:「あっ、や、やめっ、……山本ッ!!」

山本:「てめー獄寺に手ぇ出してんじゃねぇ!!」


~※最初のγの台詞以外妄想です※~


っておま、もう、9月に大阪行っちまうよ私!!!!orz
行きますよ!もう!山獄買い漁ってしまいますよ!!
むしろもうここ何サイトだ!!復活全然関係ないですけど!!今更ながらどんだけ語ってんだと!!



そんなわけなんで語りすぎてちょっと疲れましたが
今週のうさぎとかガチで泣けましたorz
ほんとあぁいうキャラに弱い藤村です。劣等感とか駄目だ。うぅ。





相変わらず『あいの、うた』とかも読み返してんですが
それはそれまた今度書きますです。
あ…アンソロ…なんとかしなくては…(まだ色々残っていることがorz撃沈)

テーマ : きゃぁ~~!!(*´∀`)ノシ - ジャンル : 日記

08:02  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

Qおもしろいね。

ね、ねむい…orz
昨日は某ゆきこ(某の必要性皆無)と夜中まで電話してたんで色々サッパリです(エー)
でも喋るのほんと3月以来だったんで、なんかこう久々で懐かしかったです。
やっぱ高校卒業って大きいですよね。みんなバラバラになっちゃいますし。もう当分会ってない人とかわんさか…orz撃沈

けどなんていうかこう
学生キラキラしてて嫌だと思いました(エェエエエ)

なんですかね
電話してた時は色々思うことがあったんですけど
ここに書こうかとも思ってたんですけど
寝たら忘れたんでおじゃんです(エッ)
いや忘れてはないですが。でも書くとかっこわるいんで…うん…普通に愚痴とかならいいんですけど…なんかリーマン生活20年くらいとかの人が陥りそうな現実逃避みたいな(どんなだよ)
ちょっと前に営業の同期の人が言ってたことの意味がなんとなくわかった気がしたみたいで。ハー。
へ、へこむ…いやだこんな社会人orz撃沈



あっなんか暗いorz
そいえば彼女もそうなんですけど
高校一緒で会社も一緒な同級生にも久しぶりに会ったりとかして
忙しそうだったしマジきついとか言ってたけどあんま変わってなくてよかったというか。
そんなものなんですかね。変わるとか思うにはもっと時間とかかかるのかな。
わたしは無口になったよ(兼続かよ)





きょ、今日こそは…アンソロで色々…やらなきゃ…orz滝汗
昨日の時点で今日明日とか言ってましたが、今日の時点で今日明日になりそうです。更新とか。
小ネタは地味に更新しときました。
政兼とプラスαてのが最近好きみたいです。
今度は慶孫かな(エー)
09:06  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

脱……。

原稿終わったと思ったらまたトラップでした。
いつの間に1週間前入稿で間に合うようになったんですかあの印刷所orz撃沈
前まで2週間だったのに…だからがんばったのに…!!号泣
もうほんま泣きたくなったです。く、くそう…!!


とりあえずこれからアンソロとかの方に専念せねばなので
また更新できないかも、です…汗。
小ネタはたまに動いてます。
やとこさ真くの終わったorz





そいえば
先日結局出版社の方からお電話があったのですよ。
夕方とか言いつつ、かかってきたの7時過ぎで
しかもしょっぱなから「夜分遅くに~」て
ちょ、夕方はどこへ行ったんですかwww

例によって例の如く新風舎さんのとこに投稿したんで
わたし前にそこで本出したんで、名前とか覚えてもらったりしてたんですが
今回も勿論入選するわけもなく
でも結構色々褒めて頂けて嬉しかったというわけです。

前に書いたものより書き方とかも上達してるとか
以前のとは全く違った話ってのが結果的にいい方向に行ってるとか
商業化した時の価値が高いだろうとか
副社長さんにも勧めて読んでもらったんですよーとか言ってもらって
もうガチかネタかわかりませんが素直に喜んでました。



そんなわけなんで、なんか色々描いたり書いたりしたいなぁとは思ってるんですが
ら、来週…幹部会…撃沈。
18:56  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

やばい、なぁ…。

原稿終わりませんどうしよう(滝汗)
今やっとペン入れが終わりました。
いやペン入れなんておこがましすぎるボールペン描きですがなにかorz撃沈
明日には送らないと絶対間に合わないのでほんま急いでおります。
トーン貼らないしツヤも断念するんで今回は史上最強に殺風景なチラシになると思います。アンソロのも。汗
んで今インク乾かし中なんでブログ書きに来ました(エー)



なんか…もう…ほんと…学生うらやましすぎるorz
去年まで40日あった夏休みが今年は5日しかないんだねって言われてあーorzてなりました。
い、言わないでくださいよそんなわかってますってば。涙
そういう少ない休みの中で原稿とか更新とかやらんといけんのですね。
社会人しんどい。号泣



てなかんじで原稿に戻ってきます。ノシ
ほんともう仕事とかも失敗ばっかなんで目もあてらんねぇです。撃沈
明日朝礼当番ですし…な、なにゆったらいいんだ…鬱。
来週の月曜日とか幹部会議ですしね。いじめですか。
22:33  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

デイダラ可愛いと思う。

クソッ昨日とかめがっさ機嫌よかったのに、今日いろいろあって無気力症候群になりかけましたorz
化粧して来いってさ!してますけどなにか!
あせっかきで未だにニキビとかもやばかったりする高卒女子なわけなんで、して行っても即行落ちるんですよ!!
しかも今夏だろ!夏だろ夏!
炎天下の外を歩き回ったりしてんだぞこっちは(事務なんだけどなorz)
おまけに事務所全然涼しくないしorz そんなん落ちますがな…。

体質的にしょうがないことってあるでしょうがよorz
そりゃ総務って基本会社の顔だし、見栄えよくしてないと駄目ってのはわかりますがね、わかりますがね
こっちだって好きでこんな体質に生まれてきたわけじゃないのにそんなん言われてもorz
おまえら知らないだろうわたしが高校の時、毎時間休憩ごとに化粧直していたということを!!!(しらんよ)



もうほんと、心の中で30回くらいうんこって言ってやった(下品)
ちねって言ってやった(かわいこぶんな)





てなかんじで原稿終わってませんorz
ほんとはチラシ裏面に無双漫画描こうと思ってたんですけど、時間ないんで全面ディーノで(エー)
もはやうちのメインジャンル疑われますなorz(いつもです)
でもなんか…無双はそんな、描きたい気分じゃないというか…うん…
だってどうせ政兼はアンソロで描くしなorz
かといって別にリボーンで活動したいわけじゃないです。無双やりたいです。
早くもうそうでん出ればいいです(誤字)

つかアンソロチラシも終わっておりません(滝汗)
むしろあっちのが難産かと…!ヒィ〆切が!入稿まにあわないorz撃沈





それにしてもデイダラかわいい。
最近本誌でサスケvsデイダラやってますけど
デイダラかわいいなぁ。キュンですなぁ。
けどどうなんだ勝つのかなこいつ。汗
19:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

時間ねぇぇぇぇぇ

原稿ガチで終わりません藤村です!
なのに気になるドラマばかりなんですがコノヤロorz
出版社の人に「夕方に電話します」とかって言われて今6時半なんですけど
ゆ、夕方っていつまでが夕方ですかー!!??
ぶっちゃけ今日下手したらわたしまだ帰ってませんでしたよー!!!
月始めが馬鹿みたいに忙しいんですけど…しかも8月末に先輩やめるんでその矛先がこっちに来るそうで今後は残業必須だそうですorz撃沈

話それましたが私は夕方って夜7時までがギリ夕方だと思ってんですけど
うちの母親は「東京の人は(夜)9時くらいまでが夕方なんだよ」とかって言ってました。
そ、そうなんですか東京の人!!
あと出版社の人は東京の人じゃねぇです。福岡の人です。訂正。





そんなわけなんで今日はこれくらいで…!
時間ないからってチラシの山獄が顔アップになってしまったorz
最初は全身描いたりあわよくばCPの絡みをとか思ってたんですけど
めっさ顔アップです。ねっちょり顔アップです(なんかいやだ)

てゆかもう今回はトーン貼らないてか貼る時間皆無。滝汗
ペン入れ全部ボールペンです。
もう…知らん…眠い…(なげやり)
18:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
