2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ナチュラルがコーディネイターに勝てないように

ブログ拍手おへんじです!

 >宏にゃん
    こちらこそコメントありがてぇっす!orz
    イタリア語いいですよねー!!リボーン万々歳ですよ(そこかよwww)
    ウワァ憧れなんてとんでもねぇです…gdgdで申し訳ないですよ(撃沈)




今日ほんまgdgdでしたorz
イヤ昨日も…ほんと申し訳ねぇです…いい加減仕事慣れしようぜわたし…滝汗。
来週からは魔の月始めです。
ヒィィィィ怖!!!怖!!!
恐ろしく忙しい月始め…か、考えたくない…号泣。
段々作業は早くなってんですけど、マニュアル見たら2日で終わらせてるらしい勤怠の仕事がわたしはまだ3日かかるorz撃沈



そういうあれこれを忘れるべく遊ぼうと思ってるんですが
…そ、その前に、アレですよね、原稿…滝汗。
でも先日気付いたんですが、ぶっちゃけアレですよ。入稿しようにも金がないんですよ(オイィィィィィ)
今月の給料思った以上にあっという間で使ってしまったらしいです。汗
ガチでそろそろ本とかCDとかゲームとか控えなくてはと、思います…。
サークル申し込みもしなきゃいけないですし。汗



山獄オンリにはどうにかして行きたいんですけど
ど、どうしよう…いつ行こう…(エッ)
友人が泊めてくれるって言ってるんですけど、そ、それはいつ行ったらいいのやら。
てゆか何で行こう。汗
そこら辺の打ち合わせじゃないですけど、計画とか色々立てなきゃなぁと思いつつ、これもまたgdgdです(最低)





むしろ一番問題なのはサイトではないかと…!!orz
ガチで来てくださってる皆さんに申し訳ないです。
更新停滞どころか日記サイトじゃねぇか(禁句)
18:46  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

テラ風車wwwww

やべぇすもも8巻パねぇwww
そしてドリームハイパーバトルガチでおしゃぶりついてきたwwww



とかって思いました(エッ)
なんか久々にこんなオタ日記書く気がしますが
すももはほんと半端ねぇです。
猿のお方かっこよすぐるorz悶絶
前巻ですかね??初登場の時からずっと気になってたんですけど。
そんでもも子に振り回されまくりなのがイイです。

でも8巻はなんていうか
孝士の修行ていうよりいろはちゃんの話だったよう、な…。
いろはちゃん好きだからいいんですけど
てか半蔵すきだー!!orz
「姐さんが 何をしようが 僕は!! 姐さんの元を一生離れませんから―――!!」
とか
「今度姐さんに手ェ出しやがったら 許さねぇからな…!!」
とか
天々さんとの三角関係(かな笑)とかかなり好きですし、そこが絡むと半蔵ガチギレするんで、それがまたカコよくていいです。
後者の台詞の方は半蔵カコよすぎて悶絶ですた。
ウワァァァァはんぞう…!!!はんぞうすきだ…!!!
いろはちゃんと半蔵で地味に考えてる話とかあるんで、ほんとこの二人くっつけばいいのにです。あぁあ。主従たまらん。



主従といえば
ハヤテ
すきです(エッ)
アニメ見てハマりました。
タイガ坊ちゃんとヒムロ。笑
ヒムロ鳥海さんカコよすぎです。タイガも好きなんですけど、あの二人明らかに主従逆ですし。

従:「タイガ坊ちゃん。喉が渇きました」
主:「コーラでいい?」
従:「はいvv」

おまっ……orz悶
逆だろ逆!!だがそこがイイ!!です。
ヒムロとかガチで金のことしか頭にないですしねー。いいな。鳥海さんなのも相当イイ。
タイガもそんなに嫌いな部類じゃないので(ショタなのに珍しく)

あとやっぱアレですね。
康太郎と野々原。笑
野々原な小西さん凄い好きです。康太郎も好きですが。
こっちも絶対主従じゃないwww

主:「野々原~助けて~!!」
従:「そんな貧弱に育てた覚えはありませんよー」

おまwwwww
だがそこがいいんですね。ハイ。



ゲームはそのうちやろうと思います。
まぁまず無双を地味に。そして小説を読まなくちゃorz
原稿もそろそろ始めないとです。
め、メェルと手紙も…。





てか気付いたんですが
今月の更新、リンク以外、やってない(なんという体たらく)
19:18  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

「結婚してくれ!! あっ間違えた。 金を出せ!!!」

ブログ拍手あんまり見ないんで返事遅くなってスイマセン!!

 >宏にゃん
    エッそうですか!?あ、ありがとうございます(滝汗)
    てかメールまで…!すんません嬉しかったです!
    手紙はもうちょい待ってやってください~!!



 >歌音様
    ですよねですよね!!私もめっちゃ惚れてしまいましたよvv
    無意味にあのイントロ部分が好きです。笑




なんか最近思うんですけど、友達がレジやってる時に限ってお金まちがえますorz
今日とかガチで1000円札と5000円札間違えました(BAKA)

しかもその後、ひょっとしてひょっとしたら会社関係のお客さん?ぽい人とすれ違ってびびりました。
めっちゃ車とか止まってて、もしかしたら…とか思ってヒヤリでした。
わたし結構気付かなかったりするんで。汗
無視とかじゃないですよ!ノシ(必死)



では
今日はすもも新刊やっと買ってきたんで、それ読もうと思います。
最近よく本とか買うんですけど、なかなか進まないというか…DDD全然読んでないですし…orz
出版社の方にも連絡しなくてはいけないんですけど…ふ、ふつうに忘れてました。滝汗



ここんとこずっと友達と遊んでて思ったんですけど
やっぱわたしやりたいことやりたいなぁと(日本語変。笑)
バンドやりたいーてか楽器色々やりたいですしもっと音楽にのめりこみたいです。はやくシンセほしい。
あとアンソロのためにスキャナか画材かなんか買いたいです。いいものにしたい。
語学ももうちょいお金に余裕あったら習いに行きたいです。イタリア語!イタリア語!!ノシ
イベントはガチです。やります。
漫画描きたいし小説書きたいし
やらなきゃなぁって思います。
やります絶対。
18:40  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

世界広い。

はくすおへんじですがなにか!

 >28日14時『日記 ~』の方
    おまえもなwwwww



今日なんか知らんがめっちゃ夜景綺麗な場所に連れてってやるよ!て言われて連れて行かれましたorz
正直わたし夜景とかまじ全然興味なかったんですけど(エッ)
でも
ほんと
夜景、イイ。
ガチでカメラ持ってくればよかったって真剣に思いました。
まさか福山であんな夜景綺麗な所あると思いませんでした…!!orz めちゃくちゃ綺麗でした!!言葉になりませんでしたよ!!!
電車とかガチでおもちゃみたいでウハwwて思いました。

てゆか普通にカップルいてビビりました。
ロマンチストですか!みたいな。
現代にも夜景見に行くカプルいるんですねーとしみじみ。
おじゃまなのでさっさと退散しました。笑





では
またメール放置状態で申し訳ないですが…あ、あしたの朝、返します…orz
手紙ももう一度書き直そうかと。
なんかこんなん書いた自分が恥ずかしい…というか気持ち悪い…ので…失礼ですし…。


色々考えたんですが、イベントは早くても来年の夏、遅くても年末かなぁと。
最初だし地方なのでオールジャンルでやりたいと思ってます。
とにかくやれるところから。
21:35  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

3分の1告白の中に、おお振りの名言が入っていた時。

メール返せてなくて申し訳ないです今日は友達に晩御飯奢ってもらいました!
明日も奢ってもらいます。笑
めっちゃ疲れたけどめっちゃ優しいしめっちゃ頑張ってる奴で
わたしあいつ別に好きじゃないんですけど(エッ)
でも一緒にいて勉強になる奴だなぁとしみじみ思います。

てゆかほんと
慰めてくれる友達がいるって嬉しいことですよね。
昨日カラオケ行った時も、結局全員高校メンバーだったんですけど
ほんとおまえら最高!ですた。
楽しいんですよね。
なんか男の子の馬鹿なノリが凄い好きで。わたしも男に生まれたかったくらいなんでorz
わたしも真冬の校庭で野球拳やりたいです(ちょwww)



わたしもうどうしようもないくらい甘ったれで
ほんっとに頭悪いですし馬鹿ですし馬鹿ですし馬鹿ですし
もう…なんていうんですか。人間としてのキタネェ部分があからさまに出まくっているというか。
好き嫌い激しいですし。すぐ嫉妬するし。自分が一番ですし。
今なんか世界中のカップル氏ね!!!くらいの勢いですし(ヒステリック)

けどそんな人間にも優しくしてくれる奴とかいるんですね。
すごい甘ったれた世の中です。笑
それが好きです。大事にしたいです。



ぶっちゃけ
もう結構回復傾向です。
ここにも書けましたし
笑って話せるようになりましたし
気分悪くなって、読めなくなったり書けなくなった小説も、やっと手につくようになしました。
原稿とかイベントも真面目に考えてます。
おれもポジティブ身につけなくちゃ!!(エッ)

それでも嫌なことはありますけど
追々本人に言おうと思います。
先日のことも含めて。
そこは自分で決めたことなんで。曲げたくないんで。
それで関係うまくいかなくても後悔しないと思います。
頑固なA型です。





そいえば昨日のカラオケですが
愛して止まない某友人が来てたんですけど
むっちゃカコイイ男友達なんですけど
「何か歌わないの?」て聞いたら



「俺、YUIなら歌えるよ」



エッ。



そして
超絶カコイイ19男子のテケトーな歌い方によるYUIを生暖かく見守りながら、やっぱりカコイイ人は何やってもカコイイと思いました。
皆さんもカコイイ人にはYUIを歌わせてください。
♪陽の当たる場所に立って~とかって歌いだした時は正直悶絶しました。カッコカワユスですた。

コイツが2次元オタクなのほんともったいねぇよなぁと真剣に思う藤村です。
でもそれもスペックなんでしょうね(…)
21:41  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

クリスマスイブに親が浮かれてデキちゃった子供

なんかずっと久藤くん×絶望先生を推してたんですけど
木野くん出てきてからのBLくささが拭えませんorz テラ三角関係www
負けず嫌いキャラとか堪らん具合に好きなんで、なんともいえない具合になっております…滝汗。
そんで絶景先生×絶命先生とか堪りません。
景命好きすぐる…命いいなぁ…主人公から見たらお兄さんなんだけど、更に上にお兄さんいるってのも…お兄さん好きだからなわたし…撃沈。





んで無双ですけど
もうそうでんですけど
小次郎が使いやすいと評判だったので使ってみました。
使いやすっ!!!!orz笑
初期からザクザク敵が切れます。外伝とかガチで1000人切れました。

そんで話の内容なんですけど
こ、こじろ……号泣。
なんか、なんていうのですかね、武蔵の時が結構小次郎に対してアッサリしてたからでしょうか。
EDとか悲しくて泣けてきました。
小次郎らしいといえばらしいですし、正直これ以外のEDってないと思うんですよ。
でもこれ…これ…orz号泣
「武蔵? ……いなくなったの?」で凄い居たたまれなくなりました。
夜中に本気で泣きそうになりました。ウワァン!ムサコジが好きなんだい!!小次郎がだいすきなんだい!!orz





そんなわけで
今日はカラオケ…なんですけど
メンバーがメンバーなんで、ドタキャンしようか迷ってます。うーん。
わたし含めて6人いるらしいんですが、そのうち2人知らない人ですしorz
どうしようほんと断ろうかな(また悪い癖が笑)

てゆか、げ、原稿が、進んで、ないですし。滝汗
無双も、やりたい、ですし(エッ)



そいえば以前福山でイベントやりたいって言ってたんですけど
お金どれくらいかかるんかとか見てきたんですが
会場代が終日で14万ぽいです。
でも9時~17時らしくて、できれば8時から借りたいんで、そしたら時間外代がかかるわけで。
時間外代は1時間につき2万くらいなんですよ。
んで控え室も借りたいんで…控え室が終日8千円くらいだから…
か、会場だけで20万近くかかるわけですね。へ、ヘェ。お金貯めなくちゃorz
11:19  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

捨てる覚悟は必要ですか

む、むそ…もうそうでん…やりました…orz
ガラシャの神展開に悶絶しました。ウワァよすぐる。どうしよう。孫×ガラシャとか激ドツボです。どうしよう。
外伝なかったら本当最高でした。笑。や、ほんと。
孫にとってあんな子がほんと近くにいてくれたらと真剣に思いました。
…だってもう…死オチ嫌ですもの…2孫ED号泣しますもん…いまだに…撃沈。

まぁでも使いやすさとしては微妙…です…。
もっと足速かったらなぁとか思います。特殊技出す前に叩かれるんで。苦笑
チカちゃんとか…もう…何で足…かなぁ…orz笑
あっ騎乗攻撃のです。足!足!おまえは女王様かってね!!武器使ってくださいよ!!当たらないんですけど!!爆笑
そしたらもう利家があまりに強すぎてウフフでした(なんだその流れ)
あれで足速かったら完璧ですよね。もう。ほんとね。忠勝にワッショイされてゲージ赤になりましたね。



そんなわけで
今日
書こうと思ってるわけですけども
後で追記とかに…でも…
けど携帯だとあんま意味ないんですよね。文字サイズちっちゃくしときます。
激しくプライベート内容なので、そういうの嫌な人とかは見ない方向でお願いします。
絶望した!前提社会に絶望した!!(※特に意味はありません)

絶望先生といえば
あの、なんですっけ、デトックスの回
糸色せんせいが裸見られて「イヤァァァァ」て言うんですけど
あ、アニメ…か、神谷さん……ちょ…天才…wwwww
あまりのかわゆさにガチで悶絶しました。
神谷UKドラマCDとか欲しいです。ごっさほしい。
もう真剣に久藤くん×絶望先生ですから。




あとあの、ジャンプのワンピースが凄い神展開です。泣きましたorz





15:43  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

最後のガラスをぶち破れ 見慣れた景色を蹴り出して 世界が逆に回転する 日常を飛び越え

はくすれすです!

 >雪様
    初めまして!拍手ありがとうございます!
    泉浜気に入ってくださって嬉しいですvv
    パラレル…は、やりたいんです、けど、ネタをくださいorz(エー)




歓送迎会行ってきました…。
なんか周りのテンションが上がりすぎて逆に元気なかったです。
寂しいってのもあるんですけどね。ほんと。もっと教えてもらいたいこといっぱいあった気がします。
最後まで厳しくて優しくてかっこよくて凄く女の子女の子してた、ほんといい先輩でした。



…てのもあるんですが
ほんと、ガチで、
駅前よくない。
お酒よくない。
思い出しますorz

明日あたりごっそり記入しようと思ってんですけど
てゆか書かなきゃスッキリしないというか。
イヤたぶん後味悪いんですけど(エッ)
でももう、ネタなんで。ね。ネタなんで(…)





しかし疲れたorz
でもこれから無双やる気満々です。笑
日曜日は友達とカラオケ行ってきます!なんか急に予定できました!笑
藤村の愛してやまない某友人も来るらしいんで、それ楽しみに行ってこようと思います。エッヘッヘッ。



あと微妙にツッコまれたんで返事ですが
アンカヘは黒の契約者です。
正直ジャケットはアンカヘじゃなくて黒の契約者のが欲しいです。あぁあ。美麗すぐる。absのHOWLINGも黒の契約者の設定資料みたいなのが付いてたんで売らずに持ってます。溺愛です。笑

王子様のお勉強は正直…うん…orz
同時収録が阪口受とか宮田受とか、次回予告の…誰でしたっけ。何か入ってたりして変なかんじなんですけど笑。
でもぶっちゃけコレ受攻逆の方がよくね?てかんじです。
たぶん置鮎タンが喘いだり緑川さんが喘いだり鳥ちゃんが喘いだりする方が絶対いいです。
てゆか鳥海サンはフリートークがいいです。ヌッ殺せて(2005年ですからwww)
そんなかんじです。
興味あったら貸します(エー)
23:40  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

で、溺死(爆笑)

同期:「こないだフジグランおったよなぁ?」

藤村:「エッ」





…エッ(滝汗)





イヤァこんばんは藤村です!
それっていつのことですかS光くん!!てかどれのことですかS光くん!!
13日のことでしたら相当痛いので何とも言えませんorz
つか声…かけてくださいよ…13日だったら間違いなくかけれるような空気じゃなかったですけど…撃沈。

なんかこれ言われた瞬間相当焦りました。
そして13日に藤村はフジグランで何をしていたのか相当考え込みました。
お、思い出せないwww
嫌なことは忘れるという都合のいい脳みそが早くも働き始めているためかおぼろげにしか思い出せない記憶を、必死でほじくり返しました。
そして思い出した瞬間に自己嫌悪に陥りました。
正直最近何度も思うんですがってか念じてるんですが
あの日のわたし消えろ!!
の連続です。
消したい。消してしまいたい。消したい過去くらい、誰にだってあるだろう。

けどもう週末です。
言うって言ってた週末です。
藤村はその消したい13日をほじりながら記入する予定です。
全てはネタの為。叩かれる為。自虐の為。
ど、同情なんて……されたいとか……お、思って、ま、せん、よ……たぶん(ぺそっ)



でもわたしなんかまだまだヌルイですよね。
今日ちょっと、無神経にも、新しく入ってこられた方に「彼氏いるんですか?」なんて聞いてしまって
返ってきた言葉に絶句しましたorz
ぶっちゃけ社会人とかになると、結婚離婚とかそんな珍しい話なんかじゃないってのに、その方は本当にもうドラマのような離婚劇を繰り広げていたんで、もう、言葉が出ませんでした。
なんか自分ばっかり悲劇人間みたいになってたのがはずかしい…つらいのなんか私だけじゃないのに…沈。

別部署の先輩が、交通事故でお腹の中の子供が死んじゃったって話聞いた時もなんともいえない気分になりましたし
同期の男性が現在心の病になられたことも驚きでしたし
しんどいのって私だけじゃないんですよね。みんないろいろあるんですよね。ハァ。





そんな藤村ですけれども、結局アンカフェのCDは入手できなかったのでアマゾヌです。
んで無双妄想伝買ってきました。エッヘッヘ。
今更ながら予約特典…怖くて開封できません…ドキドキ。
週末やりほうけようと思いますワッホイ!(原稿は)
19:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

会社で絶望先生読んでてハマショーのシーンで吹いて大変なことになった

アンカフェの新曲を買いに行ったのに置いてなくて
腹いせにずっと気になってた奈須きのこ先生のDDDを買ったらレジがめさ会社の先輩だったorz
アアアワワワこんな時どんな顔すればいいのかわからないシンジくんなら「笑えばいいと思うよ」て言うんでしょうけど
その通りで先輩は私を見てニコッて笑いやがったんですが(とうとう開き直ったなあの先輩ww)
だが私はDDDなんていうどう見てもヲタク丸出しなものを買ってしまったことにビクついて一言も発せませんでした本当にありがとうございましたorz



そんなこんなでコムバンワ藤村です。
明日もっかい行ってみて、なかったらアマゾヌで買います…覚醒ナントカ…(覚えろ)
てか七海さんの同人作家コレクションとか山獄100%とかも置いてないんでごっそりアマゾソでそろえようかと。
そして今思い出したんですけど明日ってもしかしなくても無双発売日wwwww予約済wwwww(UZE)



てゆかあの先輩ぜったいわたしがオタクだって知ってるorz
だって前回も結界師だったし…!!ヒー!!
先日のボケっぷり(※会社で色々あったんです…)を見られ「キミ面白いね」と言われたばかりだというのに!ウワァン!!好きでボケてるんじゃないんですよ!!本当に知らなかっただけですよ!!!号泣





それはいいんですけど
昨日
とうとうBLドラマCDを買ってしまいましたorz
今更ですが
……買ったの 初 め て ですよ。
恥ずかしいくせにヘッドホン付けて居間で堂々と聞いてましたよ!!羞恥プレイ!!
勿論野島さんUK!!!わたし市ね!!!(エー)

あの王子様のお勉強てヤツなんですけど。オッキー×ノジケンの。
サブで阪口受とか色々入ってるアレです。
まだ半分くらいしか聞いてないんですが
正直野島さんの喘ぎ声、爆笑。
笑ってはいけないと思いつつ、失笑。
コレわたしが喘いだ方が絶対うm(自主規制)
ぶっちゃけアンアンゆってる部分よりも「うえええええん!!!」て大泣きしてるシーンの方が悶えました。
のじまさん普通にヘタレやってる方がいい。むしろ攻がいい(エッ)
阪口さんも同上(エー)
緑川さんが手馴れすぎてて阪口さん浮いてた(禁句)





そんなこんなですが購入物ごっそりリンクだぜ!ぜ!

DDD 1 DDD 1
奈須 きのこ (2007/01/10)
講談社

この商品の詳細を見る

DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX) DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)
奈須 きのこ (2007/08/10)
講談社

この商品の詳細を見る

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 王子様のお勉強 ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 王子様のお勉強
イメージ・アルバム、野島健児 他 (2005/02/25)
マリン・エンタテインメント

この商品の詳細を見る




そしてまだ買えていない…

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(初回生産限定盤)(DVD付) 覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(初回生産限定盤)(DVD付)
アンティック珈琲店 (2007/08/22)
ミュージックレイン
この商品の詳細を見る




買うからいいですけど。
18:48  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

糸色倫先生(多分一番フイタwww)

めるふぉれすです!

 >晴日
    イヤイヤこちらこそスマンです…!
    ほんとメール届いたかわかる機械とかあったらいいのに(わたしが言うなよ笑)
    今週中には出しますんでー!しばしお待ちをー!!




あと私信ですがかおちゃんへ!
ひ、引いてないですかそうですかヨカッタorz
てかあんな経験いらんと思いますよ。笑
リボーンは面白いですよね!ね!
はやくカップリングとかなんかハマってください。ナルトのように(エッ)
個人的には獄寺受とディーノ受と骸受です(どうでもいい笑)






ちょっ今年の広陵どうしちゃったんですかね!?
凄いですよね次決勝ですっけ。わー!
地元なんで地味に応援はしてるんですが、それにしたって今年の快進撃というかなんというか。
ぶっちゃけ絶対1回戦負けると思ってたのに(ヒドスwww)
この調子でがむばっていただきたいものです。
とか言った瞬間に負けないでください(エー)



そいえば!
とうとう絶望先生の単行本を買ってしまったのですが
ちょwww糸色望テラ受wwwww
同人誌も買ってしまったのですが、まだ単行本読むより先に読んじゃって、お兄さんとか久藤くんとか気になるなーて思ってたんですが
これはorz悶絶
久藤×糸色望とかコレそりゃ腐女子が食いつくわけだ…!と思いました。
「私の心も読む気でしょう!!」てアンタwwwどんだけ受なんですかwwwww
糸色命先生も気になります。テラ受(またかww)
あとぶっちゃけ藤吉さんとは気が合いそうです。
ゾロサンとかゾロサンとかゾロサンとか(エッ)
でもモギ×アイザワはないと思いました。どうしてあんなカップリングを書いてしまったのか。笑

しかし何が問題かって
読むのに物凄い時間かかるんですけどorz
ギャグとかガチで時間かかる藤村です。
1冊読むのに普通に40分くらいかかってるorz滝汗
なのでまだ4巻までしか読んでないです。笑
19:08  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

消しゴムを何に使う気ですかー!!!

スマヌ晴日メール来てたんですけど放置してた馬鹿はわたしですorz
ごめんなさい本当にもう最近メールとか手紙とかがほとんど手についていないわたし…ちね…!!(かわいこぶんな)
多分今週末には送れると思います多分。ダブルで多分。
てゆか会社のボーリング大会の実行委員みたいなのに勝手にさせられてたorz なんだこの会社まじでorz



そいえば00のキャストが神ですよね!!
ウワァ好きすぐる人たち…!!宮野さん!神谷さん!!
でもわりと真ん中あたりの人が全然わかりませんってか知りません。だ、誰…?なにやってる人…?滝汗
中村さんを見るとおお振りってか代永さんを思い出します。
そうです例の「阿部君のエロボイス」発言です。
アレッ代永さんってそっちの人でしたっけ…なんか期待の新人みたいなことしか書かれてなかったんでBLとかの情報は全然知らないんですけど…微笑。
あと実写ジャガーとか神すぐるwww要潤ktkrwwwww
わたしあの表紙開いた瞬間ふきだしました。自転車便のハゲヅラを思い出しました。ノリ的にはあれでいいのではないかと(おいwww)






昨日はかおちゃんとアニメイトやらカラオケやら行ってきますた。
リボーン貸したんですけどどうでしょうお姉さん。山獄ハマりませんか。同人誌いっぱい貸しますよ(穢れてる)
来月またカラオケ行く約束とかしてきました。
あそびすぎわたしorz撃沈
でも元気いっぱい貰いました。ありがとうございました。



例の話とか、洗いざらい愚痴ってきたんですけど
てゆかやっと人に話せるくらいになってきたんですけど
でもやっぱ、あんな話されると、正直引きますよね!!!笑
それがよくわかったんで…ハイ…あんなリアクションに困られると思いませんでした…そうか…
ここにも書こうと思ってるんですけど、もう少し猶予みたいなのが欲しいんで、今週末くらいに全部書こうと思います。
もうネタです。ネタ。釣りじゃないですけど。
18:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

♪こわがりなキミの手を引いて歩いていく

(※タイトル)の部分が好きですLM.C。
最近のアニソンは神がかってるなぁと思います藤村です。
黒の契約者の2期OPがアンカフェなのも気になります。いいな。曲が。
でもできればもっとabsに歌っていただきたいのはわたしだけでしょうかorz にしかわさーん!
ゼロ使2期のICHIKOさんも好きです。ハヤテのKOTOKOさんも愛です。

でも最近なんか色々間違えてるのかアニメを録り逃しますorz
今週とかほとんど見れてません…なんでおお振り急に時間変わってんだばかorz号泣

なのでほんと今週見れてませんです。絶望先生とか復活とか魔人とかは見たんですが。
復活は待ちに待った獄寺戦ですね!!モギャー!!
「獄寺隼人、いけます」が原作でもすごい好きなシーンだったんで、アニメで見れて満足です。あぁあああorz悶絶
魔人はあの変態さんが仲間になりました(www)
京一と背中合わせしてるのとか見目麗しすぐるんですけど…!!京一が食われちゃうよ!!
でも何だっけ。あの「待たせたな、変体野郎!」みたいな、あんな台詞が好きだったんで、あのかんじがもう聞けなくなってしまうのかと思うとちょっと残念です。笑



さて
今日はかおちゃんとお出かけです!
またもアニメイトに行ってきます。笑
クソッ夏コミ行ってるやつらが羨ましいぜ!orz
そんでまぁその後メシとかです。
めさ萌えてきますよ!
リボーン貸してきますよ!!笑





そいえば昨日どうなったかって
電話したんですけど号泣とまではいきませんでした。笑
ぶっちゃけ電話した瞬間に、もう何言ったらいいのか頭まっしろになってしまいまして
考えまとまらないままにグダグダゆってました。
その後メールしました(UZE)
なんか色々あったこと言うより、普通にその友人にありがとうってお礼言ってる時の方が泣けました。あーだめだ。でもガチで感謝してんですよorz

メールはほとんどもう会話まんまを再現して送ったんで、そりゃもう的確なご感想を頂けたわけですが
「こんな時まで強がんなよ!空元気なの見え見えだぞ!!笑」て言われましたorz
そ、そんなにわかりやすかったでしょうか…あれっ…でもあいつのせいで落ち込んでるとか思われたくなかったんですよ…全然平気なんだぞっていう…ねっ…滝汗。
09:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

はぁ~~~るばるきたぜはーこだってー!!!

今日は泣きます!!!



終わりました!たぶん終わりました!!
例の出来事が、です!!
友達に夜電話していいかって聞いたらいいよって言われたんで、この後電話して号泣してきます!!!
ほらねー知ってたけどねーもういいんだわたしなんか人間関係どうにもなんねぇからorz



でも凄い自分前向きです。
しんどいし今だってほんと苦しいていうか胃が痛いんですけど
でもしあわせです。
なんかもう…なんだ、ありがたいんですよね。
しんどい時に来てくれたりとか、心配してメールくれたりとか
頼っていいんだって思いました。
いてもいいんだって思えました。
なんだこれアニメエヴァ最終回かよ!てかんじですが、ほんとそう思えるようになったんで、凄い進歩というか…なんというか…
これからも迷惑かけるんでよろしく!てなノリです。笑



今更ですが  関係ですよ!笑
いつになるかわかりませんが、近いうちにここにごっそり書きます。
これはネタになると踏みました(エッ)
けど軽くトラウマになりそうなんで、しばらく恋愛小説とか書けないし読めないと、おもい、ます…orz
漫画とかは平気なんで、アンソロとかには支障ないです。大丈夫です。
恋愛小説とか…ネサフしてたら吐き気してきて無理でした。きもちわるくなるというか。ハァ。
時間経てば治ると思うんで、そこはなんとかなりますってかします。
都合悪いことは忘れる便利な脳みそなので。





…そいえば明日、は、かおちゃんと、出かける、用事だったような、気がするんですけど、前回と一緒ですかおねいさん!!
19:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

絶望した!!ネット社会に絶望した!!!

はくすれすです!

 >16日21時『こんにちは。 ~』の方
    まじすか!気になり出したなんてちっちゃいですよ!ガンガンハマってくださいよ!!笑
    こちらこそありがとうございました!今後も萌えるイズハマを提供したいと思います!



メルフォおへんじです!

 >忍坂様
    ご連絡ありがとうございます!今後もちょくちょく通わせていただきます!
    準利等等楽しみにしておりますvv




あぃりさんへはコメントの方でお返事させて頂くことにしますです。
てか手紙遅くてスイマセン…!明日出そうと思ってたんですけど、復活されちゃいましたし!!どうしよう!!(おそすぐるからwww)
今更ですよね!!ほんとどうしましょう!!
ハンター復活くらいタイムリーですよね!!(あぁああ)



本日は特に例の出来事が進展してないんで、別の話題に触れようと思います。
むしろ進展するのか謎です。相手次第です。なんという受け身体勢。
このままなんもなかったら、一生ここに書くことはないです。
おもしろくないから(基準)

今日は久々に残業だったんですよ。
何でだと思いますか皆さん。
会社行って朝一番にメール見て目が点になりました。




『会社概要を月曜日までに100部用意してください』




ハァ?




説明しよう。”会社概要”とは、まぁ俗に言うパンフレットみたいなものです。会社の説明がいろいろと書いてあるアレです。
主に説明会やらなんやらで必要になります。
初めて来られるお客様とか、新卒の人とか、お偉いさんとか。
特に来客人数が多い時はガチで必要になります。何故かは不明です。

で。
どうやって作っているかというとですね
『カラーレーザープリンタ用紙 中厚口 A3』を使って、コピー機で印刷かけます。
5枚で1部できます。
カラーなので当然印刷遅いです。
コピー用紙じゃないんで当然手差しです。
しかも紙が厚くて静電気に弱くて巻き込まれやすいんで、一度に安全に印刷しようと思うとまぁ5枚が限界な上に手で用紙押さえてないとアウトです。
両面印刷という高等技術は持ち合わせていないので、当然片面片面です。
要するに時間がかかり、他の人がコピー機使えなくなる為、相当迷惑で面倒なんですよ。

そして
考えてみてください。
5枚で1部ですよ。
100部いるんですよ。
500枚いるんですよ。
用紙1セットに100枚しか入ってないんですよ。
5セットもいるんですよ。
そんなに会社に置いてあるわけないじゃないですか。
先輩に買いに行っていただきました本当にスイマセンorz号泣

てゆかおまえわかってんのか。
月曜日までっておまえ
今日何曜日だ
金曜日だぞ?
明日も仕事だからよかったのかしらないけど
2日しかないんだぞ?
1日で50部か?
 そ ん な 暇 あ る か 他 に も や る こ と あ る ん じ ゃ orz



結局
何部できたのかといいますと
予備の在庫合わせて64部です。
わたしが本日残業含めて制作できたのは46部
明日作らなきゃいけないのは36部
正直明日もきっと残業です!!イエッ!!
ぶっちゃけ在庫もないんで、どのみち明日100部完成しても、在庫分の20部を作らなきゃいけないんで月曜日まで延々とパンフレット製作に励むことになるでしょう。





……へぇ…………。
22:00  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

あれから●日(きみ○ろのノリ)

はくすおへんじです!

 >16日12時『うは、 ~』の方
    うはっこちらこそありがとうございます!もっとハマっていいんですよ!!笑
    いいですよねイズハマ!!(熱弁)




昨日の記事のことですけど(唐突)



てか昨日メルくださった方々ありがとうございました。
ブログ見てメルくれたりとか最高ですた。ごめんありがとう。
友達っていいですね。しみじみ。
昨日はほんと丸一日なにも手につかなくて、それくらい落ち込んでる自分に驚いて、それでもやっぱり何もできませんでした。



けどやっぱ友達いいですわ(今更)
こんなダメクソ人間の心配とかしてくれちゃったりなんかしちゃったりなんかして
凄いありがたかったです。おまいら最高だぜ。好きすぐるぜ。
夜中に呼びつけてしまった友人からもメール来たりとかしまして
さすがにそこまで予想してなかったんで普通にびっくりして
「体休まったか?」だの「何してたか気になったから」だの
どこまで優しい奴なんですかorz
身に染みました。身に染みすぎて泣きそうになりました。結局あんまり泣かなかったので。
ほんと友達っていいですよね(号泣)



そんで更にどうなったかって
問題の張本人から今日連絡が来まして。笑
おまっ遅っていうかまじアド消すところだったんですけど、みたいなノリで(エー)
なんかわたし仲違いすると即行で連絡先削除するんで(エェエエー)
まぁ遅かれ早かれ何かしらの結論を迎えるのではないかと思います。
わたしの望むようにはならないと断言しますけど。笑
それでも連絡来た時点で、少なくともすっきりするキッカケとか、多少なりの繋がりが持てたんで、それで充分かなって思います。
随分と前向きになったもんだ!笑



ちょっとでもわたしが納得できるような結果になったら、ここにあることないこと書き込もうと思います。笑
以前ブログ叩かれましたが、再び叩かれる勢いでお願いしますorz
19:00  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

スピード離婚並

昨日色々ありすぎてガチで泣きかけました。
わたし誰かにあんな酷い扱いを受けたのはおそらく初めてです。
イヤ多分前にもあんなのあったんですけど、以前はあんまり他人のこと信じきってなかったんでそんなに打ちひしがれることもなくて。
今回はほんとすっごい信じてた人に裏切られたんで凹むとか通り越してどうしたらいいのかわからなくなりました。
家に帰るのが嫌になって友人に意地張って駄々捏ねてかっこわるかったです。すいません。
でもあんな状態で家とか帰っちゃったら正直そのまま死んだりとかすんじゃないのかと思いました。笑



そんでその友人がおそらくここを見ていると思うので
その後どうなったか書きますけど
結局福山駅で放浪ということはしなかったです。笑
あれからちょっと考えて、そんで別の友人にメールしたんですよ。
「今暇?」て(爆)
そいつ、唯一事情知ってる人間だったんで、その時点で凄い嫌な予感がしてたらしいんですが、それでも「暇だけどどーしたんだよ」って返してくれて。
で、こんなことがあって今一人でフラフラしてんだーって言ったら
「女の子が夜中に一人でいる場所じゃねぇだろ」って言って迎えに来てくれました。



なんかその時ほど自分て幸せな奴だって思ったことないです。
だってそんな、漫画かドラマかよとか思うほどな展開だし、ってか普通そんな来てくれないでしょうよとか思うんですけど、イヤまぁ来てくれそうな友人だって思ってましたけど。笑
でもほんと嬉しくて。こんないい友達がいる私の人生捨てたもんじゃねぇなって思ったりして。
その瞬間が一番泣けました。
徒歩ですけどね!!笑(遠すぎ笑)



そっから朝方くらいまでずっと土手で喋ってました。
盆で水辺ということで怪奇現象ばりのことがあまりにも起こりすぎるんでさすがに途中で場所変えようってことになったりしたんですが。笑
そんでちょっとその、わたしのこと打ちのめしやがった奴に連絡取ってもらったりもしたんですけど、最終的にはもうどうしようもないところまできてしまったレベルで。
どうにもなんねぇから早く気持ち切り替えなきゃってかんじです。



けど凄い楽になりました。
ほんと今までそんな友人とかいなかったというか、何かあっても誰かに連絡しようと思ったことがなかったんで。
何でいっつもこうなんだろうとか、何でこう上手くいかないかなぁとか、そういうこといっぱい愚痴ったりして。
ほんと夜中急に呼びつけたりとかして、でも全然嫌な顔とかせずに来てくれて、話聞いてくれて。
「それ見事なまでにお前悪いとこねぇじゃん」とか言ってくれたりして。笑
凄いありがたくて、お礼言っても言い切れないくらいで、ほんと救われて、ほんと大事にしようと思いました。



今回のことは本気でもう自分わけわかんねぇというか、頭真っ白というか、わたしって何なんだろうとか、でも考えるのもしんどいくらいで。
いろんなことがどうでもよくなったりとかしたんですけど
けど少なからず駄目人間な私にも、助けてくれる人はいるんだなって思って
そこだけ大事に受け止めようと思いました。
まだやっぱり自分の中で整理しきれてなくて、わけわかんないって思ってる部分も凄くあって
正直こんなことあって人間不信にならない方がおかしいくらいなんですけど。笑
でもほんと、友達って凄いなぁと心底思わされました。
ありがとうございました。
12:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

ま、ず、い、ことに…

昨日色々あったんですけど、正直色々ありすぎてなんとも言えない気分です。
関東から帰ってきやがりました友人と丸一日くらい一緒にいたんですが、全ての出来事が荒んで見えるほどに濃い一日でした(意味不明)
ここに書くにはあまりにもアレすぎることばかりだったので自重しますけど、けど…こう…なんていうんでしょうか…
わたし、スイッチ入った後の自分が、怖いorz滝汗



いつだったか塚リョガ書いた時に
リョーガは余裕なのは最初だけな襲い受、手塚は余裕ないのが最初だけなムッツリスケベだと言った気がするんですが
それでいうとわたしものすご手塚だなとしみじみ思いました。
だ、だぶるぎゃっぷ?みたいな
なんか普段発言がえろえろだったりやることもえろえろだったりサイトなんてえろ小説ばっかりで某方には『前から後ろからなドM』だと思われているそうなんですが(※イメェジです)
実はものすごい小心者でUBUで(※イメェジです)
けどスイッチが入ると総攻でした(※ガチです)
酒入ってないと基本そんなことにはなりませんが、それにしたって、え、いいのかそんなんで、みたいな。



そんなかんじで(適当)
今日は某ゆきこサンとご飯です。
バスないんで6時集合なのに家を出るのは4時半です。
終わったらその、さっきまでの変な話の続きのせいで福山駅に行かなければならないのですが、駅ってどこだろうなノリです。
とんでも方向オンチです。
15:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

「顔見てるとドキドキすんだよ。これって好きってことだろ?」

大変遅くなりましたがメルフォお返事です…!!

 >忍坂様
    サイト拝見させて頂きました…!準利可愛かったです!利央かわゆすぎました!!orz
    こちらからもリンクさせて頂きましたので、お暇な時にでもご確認ください。





昨日は花火ーでした!
行ったらガチで高校一緒だったメンバーがいっぱい来てまして、そして更に言えば藤村以外みんな男でした。
JさんとかT先輩(※あだ名であって実際は先輩じゃねぇです)とか、実に5ヶ月ぶり…!?卒業してからずっと会ってなかったんで。凄い久々で。
でも全然変わってなくて安心したというかなんというか。笑
わたしもわたしで「全然変わってないなー」て言われて妙にほっとしてました。よ、よかった。


花火模様は地味に撮影してきたんですが
いかんせん土手とかガチで暗すぎて上手く写メ映らないorz
空とかすーごい綺麗で星が満開で、しかも流れ星まであったそうなんですが、全然撮れなくて残念でした。
さすが田舎。田舎万歳。田舎最高。


070812_2030~01.jpg

070812_2042~01.jpg

070812_2049~01.jpg

070812_2052~01.jpg

070812_2107~01.jpg


4枚目が一番綺麗に撮れてるというか、これはセッティングした男友達が最高なんだと思います。
てかやっぱり男の子とかとこういうことするのは良いです。
女の子じゃ絶対人に向けて花火打ったりとかしないですよ(死ぬよ)
打ち上げ花火手に持ってたりとか花火振り回したりとか普通に凄かったです。
わたしも別にわざとじゃないんですけど、線香花火が落ちる瞬間に人様の鞄の上へ持っていったんで「おま、鞄焼かれるかと思ったぞ!!てガチでビビられました。わ、わざとじゃないですよ。


まぁでも何が嬉しかったかって
わたし普段絶対このメンバーに入れてもらえないんですよorz
系統が違うというか。オタクなんですけど。普通に学校あった時は一緒にいるんですが、オフ日とか絶対誘ってもらえんのです。ついてゆけないというか。苦笑
なので今回は普通にそれが嬉しかったかもしれません。


それにしても!!
Jさんは相変わらずの肉体美っぷりでした!!(エッ)
そこが一番の収穫かもしれないくらいでした!!(エェー)
高校の時から彼の筋肉質ぶりには惚れ惚れするほどなのですが、今でも素敵に健在でした。
久しぶりに会ってお互いネジが外れているので、余計に触らせろよコラァなノリで触り合いました。
「最近あんまり鍛えてなかったから」とか言ってたくせに腹筋割れてんじゃねぇかよモギャァァ萌ゆる!!萌えます!!!悶えます!!!!癒されます!!!!!
わたし筋肉質な人すごい好きなんで!!(みんなしってるよ笑)
もうガチで嫁に来いよって言ってやりました。
そしたらもう奴はモテモテなので、他の男どもにも「嫁に来い」「手料理が食べたい」と言われておりました(どんだけ)




ではでは今日も予定がありますのでorz
てか今日はオールナイトかもしれません…ヒーそれはさすがにどうなんだろう明日も予定が(ギチギチだな笑)
08:57  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

♪ス・キ・よ なんて嘘よ キ・ラ・イ それも嘘だわ (究極のツンデレソング)

や、やっと起きました…お昼です…久々のお昼起床です…。
とりあえずメールはこれから返すとして、祭りのこととか昨日の飲み会のこととか書こうと思います。
微妙に画像あります。笑
まぁでも場所特定できない程度っていうか、多少ブレてたりとかもあったりですが、気長に見てやってください。笑





そんなわけで祭りから。
5時半開始だったんですが、先輩が「4時半までには行くから~」ということで家を出たのは4時前orz
ちなみにお昼に仕事が終わって帰宅したのは1時なんですけど。
ちょ、え……なんだこれ…撃沈。

んで4時半くらいに向こうについたわけですが
もう結構準備万端?な空気で。


070810_1742~01.jpg
070810_1742~02.jpg


表の門に聳え立つゴジラにもちょうちん付いてました。笑
さすがにそれ撮影するとモロバレなんで伏せますが

1枚目のは各部署の露店ですね。あんまり種類とかは多くないんですけど。
2枚目は某所からカラオケスタジオ用にトラックをお借りしましたという。

これが夜になるとこうなりますってのが以下。


070810_1924~01.jpg
070810_2018~01.jpg


さすがにカラオケ模様は撮影しなかったんですけど
もうめさカコイイ人がおりまして
出荷の方なんですけど、めさ爽やかさんなんですよ…!感じいい人といいますか。ええ人やーってかんじで。
歌とかも凄いいいかんじでテラモエスでした(そこかよ)

あと結構新入社員の人が歌ったりしてました。
エッこの人が!?みたいなイメージだったんで普通に反応に困りました。
同部署の新入社員仲間とか「これってどこからが寒くなるんだろうね」って話してました。
その人も歌ったんですけど。笑

実はカラオケ大会は地味に採点とかあったりして
1位は支店の人だったんですが、この人は別格って具合に上手かったです。ミスチルだったんですけど!天才ですかってくらいに!!orz



そんなこんなで(適当)
くじ引きとかあったりちっちゃい子に絡まれたりと楽しかったですが
ほんともう…片付け…が…orz
8時半に終わって11時前まで片付けってどうなんですかという。泣





そして昨日!
スタッフ仲間と行ったり来たりでした!
お昼時点ではメンバー5人しかいなかったんですけど、夜には8人まで増えてたり。
現リーダーが全然お店予約してなかったせいで散々でしたが、結構楽しかったというかなんというか。

とりあえずアレです。
カラオケ行ったんですけど、そこに3000円のパフェがあって
ノリで注文したりしてました。
ノリですけどガチです。


070811_1550~01.jpg


比較対照がないんでアレなんですが
大きさはそんなに…うん…値段のわりには小さかったというか。
まぁカレーとか入れるような皿くらいですかね。横幅は。

そいえばコレ、奥底にコーンフレークが入ってたんですけど
それ見たH瀬さん(昔のリーダーで、今は広島のイベントでリーダーやってます)が「俺の友達はニンニクをスライスしたヤツをコーンフレークて言うねんて言ってて吹き出しました。違wwwww

で、それがこうなります。


070811_1623~01.jpg


完食!!
でもほとんどH瀬さんが食べてました!グッジョブです!
その後飲み屋行って「あの時のアイスクリームが今頃になって…」とかって言い出して仕舞いには吐いたりしてました(体張りすぎww)

んで飲み屋です。
初めて入ったというかほとんどそういう店行ったことないというかむしろ飲み会が初めてなノリだったんですが
ここは結構料理とか好きかもしれません。
あぁでも冷菓イマイチでしたけどorz

そんで結構食った後のどうでもいい画像です(エー)


070811_2029~01.jpg


てゆかここの店員さんオーダー間違えすぎててウケました。
頼んでないのに来たよ!みたいな。頼んだのに来てないよ!みたいな。

そんで皆さんザルすぎてついてゆけませんでしたorz
飲んでない人とかもいたんですけど
むしろ酔っ払いもいたんですけど若干一名。
わたし2杯目で既に呂律が回らないというほんと漫画のようなことが起こったのでしばらく黙っていようと思いました。笑
なんかさして長台詞でもないのに言えないというか…帰りの電車の中とかほんと頭が働かなくてアワアワしてました。





というなんとも微妙なノリでしめくくろうと思います。笑
軽く風邪気味なかんじで今日は花火やってきます!ノシ
更新そっちのけ状態でスイマセンです。遊びます(あぁもう)
13:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

もってけセーラー服

スタッフ仲間と飲みに…い、行ってきますたorz
スイマセン正直疲れたというよりも酔っているので詳しいことはまた後日ということで。
メールとかまた無視状態で申し訳ないです…
そして祭りの模様もまた言えずorz



スケジュール的には昼にマック、そこから夜までカラオケに移動、んで飲み屋でした。
ぶっちゃけ初飲み会です。笑
ほんと一口でベロベロのくせに3杯も飲んだんで帰りとか脳みそがしっかりしてなかったです。汗
連れが心配だからと家までついてきてくれました。
ちなみにその連れはがっつりザルでした。おまえ何杯飲んでんのみたいな。顔色ひとつ変えやしないです。うらやましい!
ほんと頭の中ぐーるぐーるしてます…
でも今日は触ったりとかしなかったですよ。ほんとですよ。両サイドがそんなに親しくない女の先輩さんだったんで、自重しましたよ(エー)



というわけで大人しく寝ます(またか笑)
あぁでもほんと楽しかったんで、またスタッフで飲んだりとか遊んだりとかイベントとかやりたいです。ガチで。



あとちょっといらんこと言ってしまったりもしたんで
明日とか明後日とかちょっと心配です…ウワ…し、しぬる…沈。
23:43  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

まつりですた

まつりでしたってかやっと片付け終わって帰ってきましたorz
家に何もないんでこれから晩御飯買いに行ってきます…
メールとかおもいっきり無視して申し訳ないです。わざとじゃないです。疲れました。
なんか…何でこんな片付けに頭回ってないんだろうかとキレそうです。
学校の文化祭とかどんなんなんですかね。行かないんでわからないんですけど、これ社会人にあるまじき不具合ではないかと…。
てかずっと思ってました。私が実行委員だったらこうするのにーみたいな。笑
イヤ結構いつも思うんですけど。何するにしても。しないから。笑



詳しい模様とかは明日いろいろ…写メとか撮影したんで。
あぁでもどこの会社かモロバレですね。
あの門のところにでっかいゴジラのある会社ですよ。笑



かといって明日は明日でスタッフの方々と遊びに行くんで無理ぽいです。汗
てゆか本気で疲れました…どうしよう晩御飯買いに行く気力が…あぁでもおなかすいた…なにもたべてない…撃沈。
23:08  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

しゅーいちとう●こできめたぞ!

はくすれすです!

 >9日1時『小話の ~』の方
    うぉーありがとうございます!
    あの二人は自覚までに凄い時間がかかりそうな気がします。笑
    時間あれば自覚後も地味に書いていきたいと思います。


メルフォお返事ですー!

 >忍坂様
    初めまして!メールありがとうございます!
    リンクもとても嬉しいです。同じCPを好きっていいですよね!
    記入してあったアドレスが間違いなのか、どうにも飛べずにいるのが心苦しいです。是非相互させてください…!





とうとう明日は夏祭りです。
ウワァいやだー!(エッ)
むしろ明日幹部会なのが気がかりです。最近あんまりパソコン打ってないんで…汗。

そいえば昨日はバリバリバリュー(だったかな)を見ました。
あの漫画家さんが出てたやつです。
よしたにさん第二弾出るんですかorz
オタリーマン面白いんでオススメです。か、買わなくちゃ!!




ぬあああそれにしてもあつい…!!
なんかいろんなことが野放しです。滝汗
お金がないので来月の大阪を真剣に考え始めました。行くのやめようかと。笑
あぁでもやまごくはオイシイ…!!待ちに待ったといいますか。ありそうでなかったですからね今まで。

でも最近ほんとお金使いすぎですよねわたし。
漫画とかガチで大人買いです。
社会人になってから100冊近く買ったんではないでしょうか。笑

次に給料入ったら、絶望先生とか少女漫画とかゴッソリ買いたいです。
少女漫画はとりあえずいまだに買えてないハチクロと、僕等と、カレカノも欲しいです。よみたい。
てか津田先生の新作も気になります。

でもその前にゲームがあるんですよねorz
あれで軽く万単位消えます。ゲーム高いよ…!!号泣
18:58  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

みつばちハァーッチィー

メルフォお返事ですー!

 >柳吉様
    こちらこそ初めまして!沢山のご感想をありがとうございます!
    私も、自分が書いてきた作品の中で『茂出。』は群を抜いて好きなので、気に入って頂けて嬉しいです。
    史実の小早川秀秋という人間が、あぁいう人間だったらなと思って書きました。
    そして何より、秀秋にとって重綱のような誰かがいてくれたら、と思います。
    あの二人には本当に幸せになってほしいものです。幸せな人生だと思って生きていったなら、こちらも幸せだなと思います。笑
    その反動のせいか、小ネタとかでは馬鹿満開な展開なのですが、そちらもブーイングせずにお付き合い頂けて幸いです。笑
    私も機会がありましたら、もっとこの二人を書きたいと思っております。
    こちらこそ長々と失礼しました…!戦国の感想もありがたかったです。2ちゃん幸村です。よろしくおねがいします!(エッ)




今日
初めて
出勤のバスに乗り遅れるという大変な惨事を起こしましたorz
ちょ、ま、ガチで死ぬかと思いました。
なんで22分のバスが18分のバスより早く出とんじゃとバス停でブチ切れかけ、次のバスで本当にギリッギリ行きました。
もう朝から汗だくでしたorz号泣
ほ、ほんと…勘弁してください…撃沈。


それにしても最近あっついですよね!
夏休みな学生どもが非常にうらやましいです。ちきしょう、わたしにもわけてくれ!!
元々夏ってそんなに嫌いじゃないっていうか、むしろ好きだったんですけど、会社行き出してからは…もう…すごい嫌です…炎天下の中外に出てたりとか…死にたい…orz
化粧なんか午前中がピークなんで。えぇもう。
汗かかんようにするにはどうしたらいいんでしょうか。
王子の汗腺コントロール見習いたい(@フルムン)
あの体感温度下げてくれる帽子欲しい(@×××HOLIC)




それにしてもホント最近サイトつついてないですねわたしorz
拍手とかいっぱい頂いてるのに申し訳ないです。
てか拍手多すぐるwwwみんなして夏休みかwwwww
スンマセン今月更新できるか正直謎です。休みないです。精神的に。笑

わたし最近何考えてるかって
本気でダイヤのAで活動始めようかとか(御幸受だぜ)
アンソロのこととか
イベント参加申込しなきゃとか
投稿原稿のこととか
あとアニメとかアニメとかアニメとか(エー)
今秋開始はギアスとシャナとガソダムがガチです。
ネウロも見たいんですけど放送してくれるんでしょうかこっち…汗。
てゆかおお振りアニメもう終わるんですか!?(滝汗)
エッ…シャナと入れ替わりってマジかなぁ…いやだな…シャナは非常に見たいですけど…。




それにしても誰か勧誘電話の断り方教えてくださいorz
会社とかにかかってくるヤツ凄い断りにくいのばっかりで…汗。
凄いいやだもう!レベルたけーよおまえら!!
まず担当の人に繋いでくれとか担当の人の名前聞かれた時とか普通に死ねるレベルなんですけど!!何て返したらいいんですか!!号泣
19:03  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

デフォルトでホ●をやるのはどうかと

最近バスの時間が変わったせいで、毎日帰りがギリッギリです。
てかむしろ帰れるのかと。
今週末夏祭りなんですけど、終わるの8時半とかorz
急ぎすぎて毎日走ってばっかりなんで、ものすご汗だくです。
もっと汗かかない人間になりたい…沈。




そいえば
お盆に友人が帰ってくるんで、一緒に遊ぶんですけども
「映画に行きたい」て言われまして。
でも今なんかいい映画とかやってますかね?
キャプテン観に行きたいんですけど、めがっさ盆明けorz撃沈
うがぁぁ谷口すごい好きなんですけど…!!観たいんですけど…!!

なんかガチでナルトかポケモンかなぁとか思ってるんですが。笑
だってリアル鬼ごっこもまだですよねーエヴァとか種とかも…。
てゆか何で今の時期なんですか!と言いたいです。
最終的には西遊記とかでいんじゃね?みたいな(適当)

おもしろいのあったら教えてください。笑




てか
先日からずっと頭から離れないフレーズがあって
なんだっけ。「僕はキミにもキスしたいな」みたいな
そんなかんじの台詞なんですけど、誰が言ったんだっけとかって思ってて
で、思い出したんですよ。
 ゼ ロ 使 2 orz 悶絶
ウワァあの変なイケメン転校生が才人にむかって言ったんだった!!もうあの瞬間どうしようかと!!狙いすぎではないかと!!!
最近そんなん多いですよね。
嬉しいからいいけど(エッ)
18:55  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

「覚悟を炎に!!」

やとこさリボーン新刊ゲットです。
フワァァこの表紙の10年後山獄最高…!!同人誌かオマエら!!!悶絶
そんでカレンダーも予約してきました。ノシ



そいえば三幸再録本をちまちま制作しているわけですが
書き下ろしは、結局、ナシに、なりそう、です…orz
どうもネタがまとまりません。うーん。滝汗
そのかわりにちょこちょこ絵とか漫画とか入れるつもりです。
たぶん40Pちょいになる、かな…。
何気に初の小説本です。笑





てかなんか…バトンが…回ってきたそうで…。
久々のテニスネタな気がします。
わりと脳内妄想とか本誌とかで萌えは足りてるんですけどね。
本誌とか今週最強でした。真田好きだwwwあの見開きページふいたwwwww


あなたはどっち??バトン ~テニプリVer.~


★朝練終了後見てしまった!!
 1┃部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎
 2┃皆が部室へ戻る中、口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫


じゃあ大石で。笑
てか普通にこの大石カコイイと思うのは私だけでしょうか。大石好きなんですけど。


★歩いているとある人物を発見!!相手もコッチに気付き…
 1┃「内緒だよ??」と言いつつ、その手に持っているノコギリはなんスか?!芥川慈郎
 2┃「チクんなよ」煙草を一口吸い、キスを落としたかと思いきや、煙を吹き込む亜久津仁


ちょwwwジロちゃんテラひぐらしwwwww
そのうち「かな…かな」とかって言い出しそうwwww


★教室に行きましょ~!!
 1┃教室に着くまであなたの尻を撫でまわす仁王雅治
 2┃さっきから背中のブラホックを触ってくる忍足侑士


むしろ尻触り返してやりたいです。に、仁王のケツorz悶絶
でも忍足の方がいいかもしれません。別に触るくらいならいいです。外しやがったらそのまま忍足に私のブラつけて(自主規制)


★教室に着くと…
 1┃「嫁に…来ないか?」罰ゲームでプロポーズ!!手塚国光
 2┃抱きついて耳元で「おはよ」と囁いてくる!!千石清純


鳥海ィィィィィィィィィィィorz
手塚は罰ゲームじゃなかったらいいのに。
でも私じゃなくてリョーガに言ってあげてください。
あっそれを言うなら千石もですね。跡部にやってあげてください。


★授業中は…
 1┃「おめぇも食う?」教科書で隠してたくあん向けてもニオイでバレてますからっ!!早弁派:桃城武
 2┃「さあ、コレ飲んで」生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!(先生苦笑中)


両方視姦するという方向で。


★体育の授業でハプニング!!
 1┃マット運転で腕骨折!!アクロバットはどーした?!菊丸英二
 2┃シュート決めるぜ!!バスケットリングに頭強打!!飛びすぎ注意向日岳人


岳人のはギャグですませますけど(笑)菊丸のはガチで心配orz
お見舞いにゆきます。


★楽しいランチタイム♪
 1┃「あーんしてくれぃ!!」駄々をこねて甘える丸井ブン太
 2┃「どうかな…?」あなたのためにお弁当を作ってきた河村隆


ウワァァどうしようかなぁタカさん捨てがたいんですけどブン太で…!!
お弁当はほんとオイシイですけど、ブンちゃんに甘えられるなら!!とかって思います。ハハハ。顔か。


★午後の授業
 1┃「寝るなよ?」紙ヒコーキで手紙交換!!切原赤也
 2┃「今日カラオケ行かないか?」授業中にメールですか?!神尾アキラ


赤也がいいんですけど赤也なんか怖いな紙ヒコーキ。滝汗


★放課後帰宅しようとしたら…
 1┃「お茶でもしませんか?」喫茶店へ連行 観月はじめ
 2┃「ちょっと…話がある」あなたの手を強引にひく宍戸亮


断然、観月さん!!!!!orz
ウアァアそんな観月さんとお茶とかって、おま、ハァハァしすぎて茶どころじゃねぇ(撃沈)


★告白たぁいむ!!
 1┃「この俺様に好かれたんだ…喜べ」壁に手をついて迫られた!!跡部景吾
 2┃「だめ…かな??」と言いつつ顔が近くなってるのは気のせい??鳳長太郎


べたまで。笑
この後こっぴどくトラウマになりそうなほどにフってやりたい。
そしてその後また優しくしてやりたい(飴と鞭)


☆回す方☆

ごじゆうにー!
19:13  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

どんな未来が 僕らを 試したって

な、なぜだろう…夜からずっと己のサイトに入れない…orz
ログインもできないので更新もままならず…滝汗。
次はおそらく幸兼の続きか泉浜かダイヤの…ゲフンゲフン。




そいえば
わたしあんまりオリジのBLとかって書かないんですけど
書かないなりにも色々考えてる話があって
で、気付いたんですけど
なんか受がみんなして不良なんですがorz滝汗
ウワァァほんと見事なまでに不良受…!!見渡す限りの不良受…!!
おぼっちゃん×不良とか、優等生×不良とか
そんなにツンデレで青臭くていきがっていらっしゃる不良が好きなのかと聞かれればまぁそうですけど、でもどちらかといえば従順な方が好きなんですけど
とかって考えてた矢先にお兄ちゃん×お兄ちゃんには従順な不良弟とかって出てきたり(あぁもう)
結局そこに行き着くのかよみたいな
他にレパートリーはないのかよみたいな

んで最近描きたいなぁと思ってる少女漫画があるんですけど(エェ)
攻ぽい女の子と受ぽい男の子の話なんですが
それもテラ不良wwwww
ど、どうしよう、これがマンネリ化というものなのでしょうか(違)




てゆかほんと…色々考えてる話がいっぱいあって…汗。
でも煮詰まっているかんじです。うーん。
タイムスリップものとか、むつかしいんですよね。
未来から娘がやってくるとかそんなん書いてるんですけど
ど、どうやって己の娘だと信じさせるんだコレorz
ただの頭おかしい人にしか見えないですよアワワワどうすんだこれ!アワワ!
08:35  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

そんなに好きか!笑

今日なんかいろいろあって疲れましたorz
眼科行ったりお祭りに行ってきたり
カレンダー予約しようと思ったのに予約用紙を忘れたりと散々で(撃沈)
しかも地元本屋どんだけリボーンに厳しいのか…!!
新刊出たから行ったのに、置いてないってどんだけorz号泣

そして全然できていない更新、とか…滝汗。
なんかほんとわたし嫌だこんな大人(エェ)
でも地味にダイヤのAとか書いてたりする、んです、けど…どうしようコンテンツ…(やる気だ汗)
ほんともうのろのろいきます…orz

てか最近自分でやったこととか言ったことほんと忘れてます。汗
明日先生とピアノ見に行く約束してたのとかすっかり忘れてました。滝汗
ま、まぁナシになったんですけど。
なんかこう…だ、駄目だな…花火もそうなんですけど…
今日とかオカンに「これあなたに昔貰った誕生日プレゼントなんだけどー」とか言われて出された物を普通に「そんなのあげたっけ(滝汗)」て返したりしてました。ウワー。




そいえばやっと魔人の2期アニメを見ました!
これなんて京一受かと(悶絶)
てゆかあの敵キャラ、京一にくっつきすぎだぁぁぁと思いながら見ていました。
しかも最後…「ちょっと髪が痛んでるね」て、
きょ、きょ、京一の髪に触れやがったorz
イヤァァ京一が食われるゥゥゥと思った瞬間にヤられ…もとい、殺られました。
あんまり血まみれすぎて、見てるこっちが痛かったです。
きょ、京一…号泣。




あとなんだ。
アレですか。今週のジャンプですか。
り、リボ…ゲフンゲフン。
なんかビアンキ10年後いいなぁ。あんま変わってないてツナは言ってますけど、わたし10年後ビアンキはなんていうかこう、綺麗になったと思います!(なんなんだ笑)
フゥ太は10年後のが好きです…!!アワワますます可愛くなって…!!
そして髪をくくった獄寺が最高に美しかったです(結局そこ笑)

うさぎはまた摂津殿がよかったです。
『ちょっと 飲みに 行ってくる』のあとのごっちんのツッコミとかよかったです。
しかしここでもまたホ○フラグがorz
21:50  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

全力で御幸受。

アァアアア今日やろうと思ってた仕事が終わらなかったorz
てか終業のチャイム鳴ってから気付きました。あっアレ持って行ってねぇやみたいな。滝汗
むしろなんていうかほんと、今週早かったです。時間経つのが。
忙しいと時間経つのなんてあっという間なんだろうなぁと思いつつ、こんなふうに生きていくのか社会人(5・7・5)と思うと切なくなりました。
い、イヤダァァァァorz撃沈
まぁもう来週でいいや。うん(最低)



そういえば重大なことに気付きました。
わたし、お盆、給料日前なんですね!!!滝汗
お盆はごっそり友人と遊ぶことで予定がイッパイです。
11日はイベントスタッフと打ち上げ、12は友達と花火、13はたぶん丸一日友人とおでかけ、14は…ゴニョゴニョ(エー)
ぶっちゃけ13とか14とかわたし色々言われたくせに何も考えてません……汗。
ちなみに10日は会社の夏祭りですが何かorz撃沈
なんか今なら久保山(@あいの、うた)が「金ねぇって惨めだよな」て言った意味が身に染みてわかります。ハァ。



そんで
昨日は13日に一緒に遊ぶ人から電話かかってきて
なんか中学の時に仲良かった人で集まって遊ばないかとか声がかかってるらしく
私も行くのかと聞かれました。
エッごめんなさいわたし声かからない人間なんで…orz
むしろ私が行ったら間違いなく「じゃあ行かない」ていう人が出てくるので行けれません。
景気付けにそいつにも「行ってこいよ」て言ったんですが、私と約束したから行かないて言われました。
そんな気ぃ使わなくてもいいよって言ったんですが、私との約束の方が先だからと返されました。



 そ こ は 「 お ま え と の 約 束 の 方 が 大 事 だ よ 」 と か 言 え よ orz



てか言おうぜ!おまえ女をわかってねーよ!と思いました。
私なら絶対言う!てゆか言ったことあるよ!と思いました(タラシか)
もうほんと…女の子大事にしようぜ。
女の子好きだぜ。女の子かわいいぜ。
そんなだからスタッフ仲間に「こいつ3分の4は男だから」とかって言われるんですね(はみ出てるよ)



そんなこんなで更新…どうしよう…汗。
最近いろんなことに萌えてはいるんですけど、そのせいでいろんなことをほったらかしです。滝汗
あぁああそれもこれもダイヤのAのせいだ!!orz号泣
スイマセンそのうち更新はします。
明日は眼科に行ってこなくては。
19:03  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

エア食事。笑

はくすおへんじです!

 >2日17時『管理人様が ~』の方
    おぉおありがたいです…!!準利ですか!アニメまっただなかですよね!!笑
    密かにじゃなくて、どどんと応援してくださって大丈夫ですよ!(エー)




なんていうか昨日との落差かもしれませんが、何もネタが思いつきませんorz
むしろ最近忙しさに殺されている気がします…残業とかすれば早いのかもですけど…でも…でも残業は…撃沈。
てゆか台風がウッゼェェです。
目にゴミが入るorz
コンタクトしてる人とかほんとしんどいんではないかと思います。ものっそい乾燥しますし!!ゴミ入るとイッタイですし!!!
眼鏡買おうかなぁとか考えてたり…ダサ眼鏡なんですけど…黒ブチで…。



てかもうホント御幸が好きです。
好きすぎてどうにかなる!です(エッ)
この調子だと時間もないのにダイヤのA始めかねないです。滝汗
でもほんと…御幸…いいなぁ…御幸一也オンリーイベントとかやればいいのにと素で思います。
うわっそれガチで死ねるorz



そいえば先日
とうとう某支店長にまで「元気ないねー」て言われてしまいましたorz
よほど藤村の電話の声は元気がねぇそうです。
違いますよ。眠かったんですよ。ほんと。ほんとですよ。
だからそんな、「パソコンばっかりしてるからだよ!」とか、ほんとやめてくださいよ。へこみますよ。
18:54  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
