2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

頭部の露出が増すと影が人並みになる

遅くなりましたーメルフォお返事です!

 >葉山ユウ様
    ご連絡ありがとうございました…!!
    変更しておきましたので、お暇な時にでもご確認ください。ノシ




原稿やらなきゃと思うのにうっかりネサフして
うっかり凄い理想な政兼を書かれる方を発見してウハウハしておりました。
なんていうか私の書く政兼はなんか違うんですよ…!
やきもき感がないというか。
もっとこう、好きなんだけど好きになっちゃいけない、みたいな、そんなんが好きなんですよ!!ノシ
やばいアンソロ原稿でもそんなやきもき感が全くない馬鹿丸出しな話になりそうですorz滝汗



んで時間ないのにまた無双やって
傭兵のやつ最近やってんですけど
兼続使ってんですけど
彼使ってるとほんともう楽ですね(エッ)
火計きかないし、戦場ルール無視ですし
セレクトで変なバリア出ますし(アレすごい目が痛いwww)

あと半蔵連れて行くともっと楽ですね!!
だって守備兵倒さなくても楽々城が開けられますし!!
ちょっと感動しながら連れて行ってます。
しかし兼続に半蔵て凄い組み合わせwwwww
でもないかwww前に小話で書いた覚えが(エー)



あとムービー見まくってて
今更ながら利家EDでウワァァてなったりしてます。
秀吉の「つらいな、利家」に対して
「…つらいな? つらくねぇわけねぇだろ!つれぇよ!めちゃくちゃつれぇよ!!」て返すんですけど
コニタンの言い方がごっさ好きでorz
それから「お前が乱世を終わらせても、俺はもう昔に戻れねぇ。叔父貴はもう帰ってこねぇ」とかウワァァで(また)

お市とか孫市のEDも改めて見て、改めて泣いたりとかしてますorz
ウッこの神谷エロボイス(そこwww)

なんだかんだでアレですよ。
そのせいで他の人が全然進んでなかったりするんですよ。笑





じゃ!(エッ)
08:37  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

月Pにしょこたんがドアップだぜ!!

今日は別部署の部長に送ってもらってしまったorz



アワワワワワ(滝汗)



棚卸のせいで帰り遅くなって
しかもピアノあることすっかり忘れてて
バス停の前でイライラしてたら声かけられて
断るのも悪いと思い素直に送ってもらうことに。

しかし
普通に帰れなかったorz
なんかその部長宅らしき所まで連れていかれたorz
しかもなんかケーキ屋さんみたいなのやってるとこで
「ケーキ食ってけ」と言われるがままにケーキ食わされたorz

ほんとにいろいろスイマセン…
最後まで甘い物苦手なんですとは言えませんでした…(言えよwww)
でもありがとうございましたorz



なんかそれから運転の話になって
場違いにも「運転うまいですねー」なんて言ったら
そりゃあこんだけ運転してればとか、福山の覆面パトのナンバー教えてくれたりとか、
3年前に居眠り運転で事故した話聞かされました。



部長:「居眠り運転しとって、中央線から10センチくらいはみ出してな、対向車と正面衝突して、タクシーの運転手と学生3人病院送りよ」

私;「え、それで自分は大丈夫だったんですか?」

部長:「いや、自分も病院行った



安全第一!!!orz

しかもその後素直に謝ったんだと胸を張って言われましたが、居眠りじゃなくて脇見運転だなんて大嘘ぶっこいたそうです。
居眠りなんて言ったもんなら免停だのなんだのだそうで
ちょっ…こわっ…ガタガタ。





…おかげさまでいいネタができました(エッ)





でも肝心の仕事はというと
今日ほんとに死にました…orz
時間内に終わる気配がないというのに、見栄張って「終わります」て言い切ったり
あとどれくらいあるー?て聞かれて、明らかに半分以上残ってんのに「もうあと3分の1くらいです」とかぶっこいたり
正直それだけで1日潰れましたorz
月曜日が大変です。
や、やばい…火曜日までにやってくれって言われたやつがまだ…滝汗。



なんか更新できなくて申し訳ないです。
原稿がこれっぽっちも進んでおりませぬorz
メールお返事とかはまたのちほど…。
21:31  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

くよくよしてたらいかんって言う人こそくよくよした方がいいと思います。

また色々とお返事が遅れてしまっていて申し訳ないです…!!orz
明日も仕事なんです撃沈。
てゆか明日は中間棚卸らしく、色々入力とかしろって言われてまして
や、やばいなぁ…やることが段々溜まって…(定時で帰ってるからだよ笑)



それにしても何かおもしろい話はないでしょうかと…うーんorz
そういえば新幹線の指定席取ってくれって言われて
時間とか色々聞いてたんですけど



M田さん:「俺グリーン車じゃないと嫌じゃけぇな」

私:「グリーン車って何ですか?

M田さん:「エッ、グリーン車って知らん?あの緑色のやつ



あまりに適当な返事なので調べました。



グリーン車 … とは、旧・日本国有鉄道(国鉄)又はJRグループの旅客列車の車両のうち、普通車に比して乗客1人当たりの占有面積が広く、設備が豪華であるなどの理由で別途の料金がかかる特別車両の名称である。
(Wikipedia)より





阿呆か!!!orz笑




ギャグだと解釈して普通の取りました。
しかしグリーン車知らなくてスイマセン。聞いたことはあるんですけど…知らないことだらけなもんで…。

てゆか最近棚卸棚卸ゆってますけど
わたしわりと最近まで棚卸って何のことか知りませんでしたよ。笑
でも聞けなかったんで勝手に調べましたよ。
要するに在庫確認みたいなものだそうで。数とかチェックするんですってよ。へー(適当)





さぁ明日もがんばろう(空元気orz)
18:49  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

「かもしれない運転でいかなきゃ。忍者が突然飛び出してくるかもしれない。忍者が突然右折してくるかもしれない」

今日ほんと死んだorz
ちょっ…もう…『今日中にやらなくていいよ』と『明日の午前中にやってね』はものすごい対義語だと思います。
だって今日中にやらなくていいっていうから最後の方ゆるゆるでやってたのに
就業時間終わってからドンッて出されて明日の午前中にできる?って、おま、話がちげぇじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!号泣
ほんともうわたし午前中すげぇ忙しいってわかってんのかなあのひとたちorz


でも「できます」って返したわたしドMすぐる(言うなよ…)





そんなこんなでちょっとローテンションぎみです。
けどこないだのアニメ銀魂超ワロタwww
ヅラが運転免許取る話です。録画したまんまだったんでやっと見たんですけど
ちょwww忍者wwwww
『忍者が突然右折してくるかもしれない』でふきだしました。
ちょっと教習思い出しました。うそです。



あーあと
長らく読みふけっていたDDDの1巻がやっとこさ読み終わりましたorz
やばいものすごいハマったかもしれないorz
小説ならではのどんでん返しの仕方が凄い好きです。
あれはビジュアルついてたら絶対できませんよね。マキナがアリカになりきっちゃうところとか。
うぁあこれはもう早速2巻読まなきゃな勢いです。
時間ねぇくせにwwwww
19:17  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

「先生これから非通知になりますんで。通知しません」

なんか最近やたら眠いんですけど、こないだの徹夜のせいですかねorz
今日とかほんと座ったまま寝てました。
ひ、ヒィ、受付のくせに!!(しね)
アレですよねー原稿じゃないと徹夜できない体質ってほんとアレですよねー。
てゆか明日やっとこさ入稿してきますorz




そいえばバサラ新しいの出ますねー。
11月といえば無双も出るんですが
あの、三國の方です。
PS3の方です。
買えるか!!!orz撃沈
その辺りイベントともかぶっちゃってますし…買うにしても12月入ってからかなぁと思ったりしてます…
買う気満々な辺が相当痛いですけどね!!
冬のボーナス使う気満々ですけどね!!(あぁもうorz)


公式チラッと見てきたんですけど
なんだあれ孫尚香が孫尚香じゃねぇorz
真ん中分けがよかった…!地味にそこが好きだった…センター分けポイント高いですよ…!!号泣
センター分けは『勝負の分かれ目』ですからね!(@絶望先生)

てゆか色々笑わされました。
うんこカッコイイ(うんこっていうな)
あっスイマセン趙雲のことです。激しく申し訳ない。でも雲子じゃないですか。
カコイイっていうか微妙に逝っちゃった感がいなめませんが。いろんな意味で(※ほめてるんですよ!!)

あとは陸遜…!!orz
だんだん男前な顔になっていくのが悔しいです。
あぁああそれはそれで好きではありますけど…!腐っても男の子ですから…!女顔とか実はあんまり好きじゃないですし…!!
でもなんだろうこの悲しさ。撃沈
やっぱり顔は2が一番よかったな(結局)


そんなこんなで買うのはバサラの方が先になりそうです(繋がり皆無)





今更な話をしますけど
デスノの魅上って、松風さん、だったんですねorz
うわぁ最後まで気付かなかった…聞いたことある声だとは思ってたんですけど…そんなばかな…ファン失格orz撃沈
18:47  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

鬼 傷 天 血 (きしょうてんけつ)

はくすおへんじです!

 >24日20時『原稿 ~』の方
    あ、ありがとうございます…がんばりましたorz
    通販やりますよー!というか再録なんで、たぶんイベントより先に通販回すと思います。笑
    またそのうちオフラインに詳細載せますね。





そいえば某オタク眼鏡女子からサンホラのCD借りたんですが
なんか思った以上にいい曲ばっかりでハマりそうですorz
『Ark』とか『恋人を射ち堕とした日』とか好きです。

ていうか呼び方がオタクとか眼鏡とかで固定されててごめんなさい。
けっして名前を忘れているわけじゃないですよ。
アドレス交換するまでは確かに覚えてなかったけど(酷)





てか最近あんまりアニメがちゃんと見れてないせいか、ここに感想書くの怠っている気がするorz
今凄い勢いで見てるんですけどね!!(必死)


絶望先生は藤吉さんの回見たんですけど
あんな4コマ原作にあったっけと普通に首を傾げました。
起承転結闇で、イザディアのラストが『ぢ』って書いてあるアレです(フイタwww)
思わずコミックスから探してしまいましたよ!!
ほんとにありましたよ!!!爆笑orz
千里ちゃんの「私、こういうヤマなし、オチなし、イミなしな展開見てるとイライラするの!!」はもう名言だと思います。

なんかわたし普段は腐女子キャラとかほんと好きじゃないんですけど
藤吉さんだけは何故か平気というかむしろ好きです。
別に見た目が忍足っぽいからじゃないですよ!!(きいてない)


あと黒の契約者ですかねー。
ヤクザがドールに恋してカケオチする話。
アレはほんと、誰だっけ。マオかホァンが言った通り、『男は殺されてドールは回収される』で終わりだと思ってたんですよ。
でも逃げ切っちゃったんで号泣しましたorz
代わりにアニキが死んでしまいましたけど。
やーでもボンズがそんなハッピーエンドだなんてと普通にびっくりしてました。笑。
そして吉野がいいカンジでした(エッ)





それからおお振り見て思ったんですけど
あれあの、しんごさん

 日 野 さ ん だ っ た orz
ちょ、ま、気付かなかった…!!和サンとのやり取りとか見てやっと気付きました!!日野さんじゃないですか!!
ウワァ全然イメージと違うwwwww
島崎ってもっとえろい声なイメージだったんですけど、日野さんがやるとあったかすぐる(爆笑)
ますます受度が上がりました。
そんなおまえがだいすきです。
18:54  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

強がりは最大のポジティブ

完徹で迎えましたorz
原稿、あと、ノンブルと、表紙タイトルと、ちょっとホワイトとかかけたいかんじで…撃沈。
なんかやっぱり毎度思うんですけど、漫画の原稿してる時オンリーで徹夜できるようです。妙な体質だ。
しかし絵を描くのが久々すぎて描き方忘れている自分がorz
えらい落ち着きのない絵柄ですがミツユキよろしくお願いします。
…ま、まぁ、メインは小説だから、いいですよね(エッ)



昨日はアニメイト行ってきますた。ノシ
ずっとオタクな会話しかしてないです。
一緒に行ったオタク眼鏡が前日に「リュックで行くかもしれない」と言っていたので、おまえどんだけ見た目オタクなんだよと楽しみにしていたのに、あまりにパンピーすぐる格好で来られたので残念でした。
まぁ格好はパンピでも中身はこんなんだもんな(酷)

色々ネタになりそうな会話をしたような気がしなくもないんですが
正直彼女がずっと鬼畜が好きだの女体化がないかだのそんなんばっか言ってたんで、そんなんばっかしか頭にないです。微笑





そいえば黒執事借りたんですけど
読んだんですけど
シエルこれなんて政宗?笑
イヤおもしろかったですよ。おもしろかったですけど、これなんて政宗なのかとwwwやばいwwwww


てか今日気付いたんですが!!
呂布子ちゃん!!!!!orz
ちょっ…鈴木先生いつの間にwwwww奮闘記終わっちゃったと思ったら呂布子ちゃんやってたんですかwwwww
やばいこれは買わなければ…お金ないけど…!!
呂布子ちゃんっていったら、ロリロリの呂布もそうですけどソソ様がモンゲロかっこいいんですよ!!でもコエンザイムQ10なんですよ!!!爆笑
あぁああこれは気になりすぐるorz悶絶



あとあの
最近携帯ストラップにジャスタウェイと高杉が追加されたんですが(※例のガチャのキーホルダー)
やたら高杉がかわゆすぐるんで、ちょっと高杉受に走りそうです。
わたし銀魂カオスだよなぁと思うんですが。
土方沖田で土方銀時で桂銀時で高杉桂で
次は高杉受っていうか坂本高杉ですよwwwww
てゆかカオスなのはどのジャンルでもですよね。そうですね。
09:15  |  オフとかでね  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

絶望 希望は 裏と表のリバーシブル♪

昨日ピアノ行った時
てか毎回ピアノ行くと、何かしらわたしがオススメ~な曲の着うたを聴かせたりとかするんですけど

今回は例のアンカフェと例のLM.Cを聴かせてみた。


私:「別に結構聴きやすくない?そんなにV系ぽくないし…」




先生:「いや、もうドラムとかギターがかなりヴィジュアル系




先生のV系の定義って何ですかー!!!!!orz
て聞いたらなんかあの、ドラムの、あのシンバルみたいなやつあるじゃないですか。
アレやたら叩いてるかららしいです。
エッ…でもFLOWのCOLORSもそんなかんじじゃorz





そいでは今日はおでかけしてきま!!ノシ
あっ今気付いたんですけどアビス返さなきゃいけないんだった(滝汗)取ってこなきゃ…!!orz
他の家族は墓参りに行くそうです。
わたしの分まで参ってきてください。



てか
もうジャガーのソースがorz
小木ハマりすぎだよ小木。
要潤さん天才すぐるよだいすきだよ(悶絶)
08:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

♪静かにお縄を頂戴なさい

今日ひどく萌えたのだが
うちの会社には兄弟で入社されてる方がいて
まぁそのうちの兄貴がよくわたしがここで萌えだ萌えだと言っている爽やかおにいちゃん系なんですけど

わたしとその兄貴の方が給湯室にいて
んで基本的にあんまり給湯室の電気ってつけないんで
しかも今日雨降っててちょっと暗くて


そこに入ってきた弟


「何でこんなに暗いん?」



それに対する兄貴





「二人っきりだからじゃない?」





ちょっ…吹くかとオモタヨ!!!!orz
おまっ、あぁもう駄目だこういうのツボなんですよなんかこう馬鹿っぽい変な台詞とか!!(ヒドスwww)
お兄さん基本的に凄い言動とか色々クリティカルヒットなんですけど(どこら辺がだろう笑)
力仕事して疲れたのか思いっきりうがいしてるところなんてもう(エェー)

てゆか
兄弟って、なんていうか独特の、入り込めないような空気があるじゃないですか。
家族もそうかな。うーん。その家特有の雰囲気というか。
この兄弟にもそれがあるんですけど、わたしそれがえっらいツボでorz
勝手に萌えさせていただいておりますスイマセン本当にスイマセン腐女子でスイマセン(土下座)





…さてorz
なんか色々ツッコミそこねた気が満々ですが、明日は某オタクさんと一緒にアニメイトに行ってきます。ノシ
久々のアニメイトなんですけど、お金が全然ないんで買い込まないように気をつけなければ…ご飯代とか…滝汗。
正直先日の大阪で使いすぎた感が否めません。
てゆか、ちがうんですよ。その、大阪ではもっと使う気だったんですけど、その後を考えてなかったんですよ(しねよ)



そいえば早売りじゃむぷ読んだんですけど
リボーンorz
あああああああもぉおなんでこう山獄で萌え殺させるんですかね!!うわぁあ!!
山本いちいち覚えすぎです…ドロドロのグチャグチャとか…おまえどんだけ獄寺すきなの…そんなの好きなのか!!もう!!結婚しちまえ!!リバーシブルポスター!!(違)
獄寺の家庭ネタはずっと気になってたんで、それ知れてよかったです。
あぁもうすき!おまえらがすき!!

テニスは笑いすぎて殺されました。
許斐先生は何になりたいんですか。
許斐先生は何が言いたいんですか。
許斐先生は誰ですか。
乾は一体どこへ向かっているのかとorz悶絶
個人的にメタ打ちにされる仁王は非常に萌えでした。ありがとうございました!

あとジャガーですが
小木ハマりすぎwwwww
21:41  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

「俺の手で… 蝶にしてやる」

オトメン買ってきましたウワァァァorz
今回ふきだしすぎてヤバかったです。
出だしからゲンちゃんがアスカにむかって「ずっと俺のママでいて」って言ってもう大爆笑で。

んで橘中心の回はもうさすが花ゆめだなぁと。笑
てか橘登場時からずっと思ってたんですけど、ほんともうアスカ×充太好きなんですけど!!(エェ)
今回初めて橘の秘密を垣間見れた気がします。
そいえば主役キャラで家族構成が明らかになってないのって橘だけでしたしねー。
しかしそれにしたって物凄い女系家族www
ご両親がんばられたなぁと(生々しい!)
なのにそのご両親どっか行っちまってるwwwww


そして待ちに待ったツンサマ!!!ノシ
乙女趣味仲間っていうのは知ってたんですけど、何が好きなんだろうってずっと気になってて
見たらメイクでフイタwwwww
「俺の手で蝶にしてやる」激フイタwwwww
うぁああなのにハマってしまう己がにくい…多武峰かこいい…かっこかわいい…かわゆすぐる…!!orz
なんだろうこれ絶対おどらされてる…おどらされてるってわかっているのに好きになってしまう…多武峰よすぐるんですけど…!!悶絶
こんなあからさまなツンデレなのに、やっぱり趣味がメイクだということと、黒髪眼鏡だということがポイント高すぎるんですね。ありがとうございました。





で、また会社でやらかすわたしorz
今日は別部署の課長にむかってタメ口きいてしまった(滝汗)
「これ持っていってもらっていい?」て聞かれてつい「いいよー」て言ってしまって、言った直後「あっいいよって言っちゃった!いいですよ!」て言ったわたし馬鹿すぐるorz撃沈
ほんとうにもうしわけない…
そしてできればツッコんでほしかった…タメ口きいてんじゃねぇよって…スルーですかっていう…号泣。


そいえば昨日軽くホラーでしたよ。
絶望先生のEDがまだCD出てなくて、着うたも見つからないからアニメをムービーで撮って聴くことにしようと思って
んで携帯でテレビ画面写してたら突然画像やら音声やらが荒くなって砂嵐に(滝汗)
ビデオで録画してたし、直前にそのシーンは無事に見れてたんで、何で急にこんなことになるのか意味がわからなくて
夜中だったんでリアルに怖ッて思いながらも巻き戻してもっかいやり直したら今度はちゃんと見れて。
ほんと…こわいです…だがおもしろい…(エッ)
19:08  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

心配するな、俺も不安だ

なんで地元本屋オトメン置いてないんですかorz
ウワァァァ楽しみにしながら行ったのにひどい仕打ちです。
吸血鬼と愉快な仲間たち2がまたも発売延期になったくらい鬱です。
木原先生はどれだけわたしをじらせば気が済むんだ…!!号泣


てゆか今日は本気でへこみますた。
またお弁当まちがえた…どんだけ間違えればいいんだわたしは!!!赤ちゃんポストに顔面から突っ込め!!(@絶望先生)
でも今日のは修復のきく間違いだったのに、相手がそれを受け入れてくれなくて変なわだかまりが残ってしまいました。撃沈
わたしただでさえ以前もあの人に対して変なことやらかしてしまったというのにちにゃーorz



気を取り直して
そういえばわたし凄い久しぶりにファンレターなんて出してしまいましたorz滝汗
いつぶりですか。小学生ぶり??
ファンレターというかアンケートハガキみたいなものだったんですけど
今更ながらハガキレベルでは書ききれないことに、書いてみて気付きました。沈
しかも初めてBL作家さんに出しました。笑
あっ木原先生ではないですよ。ここにもたまに書いてますけど。
同人もやってる人で。えぇ。
もちろんテニスで。えぇ。





テニスといえば
来週の夢オチどうにかしてくださいorz
18:51  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

♪ベッドでドン・ペリニヨ~~ン

拍手お返事です!

 >19日0時『死にモノ ~』の方
    苦手なのに前置きなしに読ませてしまってむしろ申し訳ないです!滝汗
    そして気に入ってくださってありがとうございました…!泣いたって言われるの一番嬉しいです。




そいえば今日ついに
8059ナンバーの車を発見してしまいましたorz
うぉおおお見つけた瞬間大興奮でした!!やっまごく!やっまっごっく!!
写メ撮りたかったんですけどさすがに車なんで自重しました。
私も買わないとは思いつつもいつか車買ったらナンバーは8059にしたいと思います。笑

なんてよかったことはそれくらいで今日もgdgdだったんですがorz
皇国終わっちゃうんですってね…ハァ…号泣。
なんかコレも色んなことがgdgdのせいらしくて…すごい好きだったのに残念です…打ち切りよりひどい…鬱。





そいえば紳クロ新刊読んだんですけど
ちょっコレッ泥沼っ笑。
舞加様も好きですけど何より和仁様と樹様がだいすきでだいすきでorz
か、和仁様かわいいなぁ!!ハァハァ!!

イブについては何もツッコまないでおこうと思ってたんですが
これは種村先生が描くからであって、他の人が描いたら凄いありきたりな話だなと。笑
可愛いの嫌ってゆってる女の子見たことあるなーて思ってたんですけど、サマヨエルサボテンだったんだと今日気付きました。
ブハッあの子かわゆかったなぁゲフンゲフン話変わってますね。

プロフについてもあんまりツッコまない方向でと思ってたんですけど
桐彬やっぱり春生まれですか!!笑
A型ぽいなぁとは思ってたので、そこはまぁ妥当かと。
うぅ早く千里編に入らないかしらorz
ゆっきーはもう、可愛くてこう、ぎゅぎゅっとしてあげたいです。微笑





…さて、原稿…(またwww)
もう漫画が間に合いそうにないんで、ミツユキの書き下ろしは小説に変更しようかなぁと挫折気味ですorz
てか早くサークル参加申し込みしろと(滝汗)

あーそだそだ昨日ダイヤ感想でもれてたんですけど
もっちがみゆきちゃんに「お前友達いねぇだろ」てゆってんの見て
エッもっちは友達じゃねぇのかよと普通に驚いてました。笑
なんだ恋人同士かよとかっていう思考にはまだ行き着きませんが、この二人普通にお似合いすぎてどうしようかと。ムッフフ。
19:07  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

スタミナ コントロール スタミナロール あっ混ざった

書き込まなさ過ぎで小ネタ帳が落ちたorz撃沈
スイマセンスイマセンでも前に何打ってたか全然覚えてねぇです滝汗。
たぶんダイヤのAのふるみゆネタで終わってた気が。何サイトですか。
でもこの先も正直いつ書き込めるか謎なんで、しばらく小ネタ帳は復活しませんということで…汗。
あぁあ原稿やらなくちゃorz

てゆかもう休みボケしすぎて今日gdgdでしたorz
ほんと…ほんと…色々申し訳なかったです。
自分でもアフォなこと聞いてるなぁと思いつつ仕事してました。号泣
明日も明日で何かツッコまれるんではないかとガクブルしてます。ヒィ。




ですが
とりあえずダイヤのAと紳クロと絶望先生の新刊買ってきました!
ダイヤだけはなんとしても読みたかったので帰宅して早々に読んできました。
ウワァァァみゆき好きすぐるorz悶絶
今回は非常に栄純×御幸でした。おまえどんだけ御幸好きなのかと!!
表紙とか素敵にみつどもゲフンゲフン何でもありません。
それにしてもキャプテンかっこよかったです(話変えたwww)

てか
やっと出ましたよ鳴!!鳴!!
御幸と仲良さげという噂を耳にして以来ずっと気になっていたのですが、こっ…おま、かわいいなぁ!!orz
鳴×御幸も好きですが、なんか気持ち鳴→降谷だったような…。
まぁでもとにかく今後が見逃せません。

見逃せないといえば丹波先輩うぉおおおおまじですかぁぁぁああああ(※単行本読んでくださいorz)




さて原稿やらなきゃ…orz
そいえば大阪で戦国2のサントラうっかり購入してしまったんですが
妙にあのED音楽で泣けてしょうがないです。うぅ。
最近ムービーばっかり見てるんですが、お市EDとか泣けすぎて困ります。
なんか正直無双って後味のいいED少ないよな!!うん!!そこが好きなんだけどな!!(UZE)
19:09  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

ハッピバースデーファックユー

はくすおへんじです!遅くなりました!

 >15日20時『邪悪な谷底、 ~』の方
    おぉお!久々にというか、あんまりこの小説でコメント頂いたことがなかったんで素直にビックリしてます。笑
    続き私も書きたいなぁと思ってるんですよ…!いいですよね美人局!裏、で!(自分の首を絞めているww)






そんなこんなで

大阪から帰ってきました…!
久々の地元だ!と言っても2日ぶりくらいなのに…なのになんていうか、こう、田舎だなぁここ!!orz
向こうではあまりの都会加減に終始圧倒されてました。
なんか建物とかめっちゃ圧迫感ありますよね…道に対して建物の高さが半端ねぇと。



んで大阪で何買ったかって
服買ったりCD買ったり
んで山獄祭で26冊も同人誌買ったりorz
当初の目的は某大手さんのご本をゲットすることと、イベント記念アンソロ欲しいなって思ってたんでその5冊くらいだったんですけど、あれよあれよという間に膨れ上がりました。滝汗
正直最近山獄で本棚がいっぱいいっぱいなんで、そろそろ買い換えようかなぁとも思ってるんですが…汗。

そういえば山獄祭。
昨日書ききれなかったんで書くんですが、11時開始だったのが12時半開始に変更になって
んでどうしようもないから喫茶店で時間つぶそうとか思ってたんですが、あそこほんと何もないですね!!滝汗
以前大阪でオンリー行った時も、ここは本当に大阪かというほどに人がいない所でだったんで、なんていうかその落差が毎回凄いなぁと思います。笑
しょうがなかったんでずっと駅にいました。
駅にいる間、周りで座り込んで時間つぶしてる人皆が山獄目的なのではないかと疑ったりしてました。あんまり間違いではないと思います。


私もいつかイベントやりたいなぁって思ってるんで、色々勉強もかねて行かせていただいたんですけど
階とか上の方だとやっぱりエレベーターとか大変だなぁと。うーん。
スタッフさん本当に大変そうで、でも頑張っててかっこよかったです。
あの山獄Tシャツ欲しいと思った(エッ)



他にも
ゆきこ氏とかかおこ氏とか(どんだけオタク調)に色々連れてってもらったりして
てゆかわたしほんと何もしてなくて申し訳ないorz
ご飯とかも作ってもらってしまって…!わたしgdgdしてただけなんですけど…!!撃沈
友人の凄さを改めて実感させられていました。カコイイよ二人とも!特にゆきこ!!
なんかイラつかせてしまったり世話になったりとごめんなさいの嵐なのですが、この3日弱ありがとうございました!!orz
友人宅に泊めてもらうのは初めてだったんですけど、非常にオイシイというか萌えというか癒されました。うぇへへへwww



なんか面白いネタとかなかったのかって聞かれるとアレなんですけど
とりあえず男性の2ショとか4ショとか見てニヤニヤしてました。
大阪男子可愛いなぁと。田舎男子の比じゃねぇなと。どっちがどっちだろうと(ヤメロwww)

コンビニ行った時は、レジに出した1000円札が冷房で飛んでいったことが色々衝撃的で、でも店員さんが無表情だったことも衝撃的でした。
わたし笑い堪えるので必死だったのに、店員さん何も言ってくれないですし拾おうともしないwww放置プレイですかwwwww

あと服買うときに、かおこ殿が広島から来たんですよーとか言うから店員さんに「(大阪来て)どこ行ったんですか?」て聞かれて
おまっ山獄オンリだのジャンプショップ行っただの言えるわけねぇと非常に焦り、ずっと無言でいました。
あんまり喋らないですねーとか言われたんですけど喋れるかゴルァ!ていう。
うん嘘ですスイマセン店員さんめっちゃかわいかったです。





それくらい、かな…?汗
そんなこんなで楽しかったです大阪!(まとめたwww)
家帰ってまずジャンプ読みました!!(エェ)
とりあえずリボは山本に萌えとけ!でアイシ読んで号泣してうさぎ読んで号泣しました。

とにかくやっぱり田舎は涼しいってことです。
15:58  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

山獄祭行ってきた

というわけで大阪二日目です山獄オンリー行ってきました!!
なんか開始時間ずれたりして大変だなぁとか思ってたんですがすーごい楽しかったです。
26冊も本買ってしまいましたorz
あとやっぱ人口密度の高さにビックリで。山獄となると違うなぁと。笑



他は
ジャンプショップ行ったり服買ったりしました。
なんていうか、会社の人と出掛けても変じゃない服が欲しくて…orz
でもあんまり買い込んだわけじゃないんで、帰ったらもっと色々買わなきゃですね。滝汗



明日はとうとう帰りです…!
友人にはほんと世話になったなぁと。
なんもしないで申し訳ねぇですorz



詳しいことは帰ってから書きます(今更!)
やぱ携帯は打ちづらいですorz
20:39  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

大阪にやってきました

何回目の大阪かというほどに慣れない調子で大阪ですorz
なんていうか田舎者丸出しです(滝汗)
人多い!!笑



そして友人宅に泊めてもらうんですけど
めさ慣れません…!!orz
荷造りとか苦手なことに改めて気付きました。普段使うものが多すぎて沈。



明日無事に山獄オンリー行けるか激しく不安ですが
もう今日はそんなかんじで終了しようと思います。笑
てゆかわたしくつろぎすぎですよね(滝汗)何かすればいいのにスイマセン…orz 勝手がよくわかってないです。撃沈



唯一の心残りはジャンプまだ読んでないことです。
19:46  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

ついに死者がwwwww

明日の朝出発だというのにまだ全然準備してないです藤村ですコンバンワ!(オイィィィィ)
さっきまで一生懸命鞄を捜索しておりました。どこ行ったっけ、みたいな。
そんでしかも今日は帰りに友人に捕まって連れまわされたりとかしてました。滝汗
更に爆弾投下されたりとk…ゲフンゲフン。まぁそれはそのうち言いふらします。

そんなこんなでお土産の用意がままならず…滝汗。
申し訳ねぇですが手ぶらかもしれません。
というか今まであんまり土産とかって買ったことがない気がします。
うぅーんん……小学生とか中学生の時は買ってたかもしれないです。ピアノの先生とか後輩とかにあげていたような気がしなくもないです。曖昧です。汗
もう手ぶらです。ごめんなさい(いさぎよすぐるwww)



とりあえずイベント用にお金はくずしてきました(そこだけwww)
野となれ山となれです(エッ)





なんていうかせめてメールだけでも返したかったんですが無理かもしれません…沈。
爆弾投下がショッキングすぎました。
乾先輩が死んだぐらいです(ネタバレ)
無事に行けるように祈っといてくださいorz
22:20  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

「友達になってくれないなら君の友達を一人消して僕がそこに入ります」

高速バスの予約をしようと意気込んで早く会社を出たのに
携帯から繋がらなかったorz
なぜだ!と思いながらかおこ氏に連絡して予約していただきました。
本当にもうしわけねぇです。滝汗
無事に大阪行けるといいなぁ。笑



てか
昨日ここでヘタリア宣伝しつつ、わたしもヘタリア読み進めてました。笑
今やっとヘタレ4くらいまで読みました。
おぉおドイツUK!!ドイツ総受!!
とかって思ってました。
ドイツ好きです。なんかあの苦労人なところがいいです。
伊独か露独でどうですか(エッ)
ガタイでかくても藤村にかかれば受ですからorz

あとアレですね!
イギリスもいいです!!
米英とか、いいんじゃ、ないでしょうか。
「アメリカのバーカバーカ!」て言った時とかかわゆすぎて悶絶ですた。
ツンデレ万々歳ですね。

他は…リトアニアとポーランドですかね。
あの二人は素敵にいいかんじです。いいコンビです。CPとしてはまだ検討中です。笑
そんでやっぱり日本が好きです。笑





てゆかせっかく早く帰ってきたんだから、原稿すればいいのにわたしorz

そいえば今日は会社で…なんだろう、うん、
なんか社長宛に電話あったんですけど、社長今出張でいなくて
そしたら「メモ置いといてください」って言われて、いいですよーって聞いてたんですけど
あまりに長すぎたんで途中からコイツは本当にメモを置いてくれと頼んでいるんだろうかと疑問になりました。
gdgdすぎてうんざりしてきたんでもう電話番号書いて『時間あったらご一報くださいとのことでした』とだけ書きました。
もうまじ簡潔に…撃沈。
18:43  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

「女を泣かす男は最低だが、男は別に泣かされても可愛いからヨシ!!」

あべついに辞めたwwww
帰宅したら机の上にでかでかと号外置いてあってふきだしました。
おまえまじ辞めるなら早く辞めろとwwwww
就職してからニュースとか見る時間なくて政治とかほとんどアレだったんですけど、それにしたって色んな意味で笑わされて来たんで、ほんと、もう、次の方が楽しみです。笑



それにしてもなんでしょう
色々書きたいことは山のようにあるんですけど
毎回パソコン立ち上げるとガチで忘れてますorz
リアルタイムじゃないと覚えられないんでしょうね。滝汗

最近はわりと会社の方にも余裕出てきたかんじで
いやそれ半分くらいうそですけど(どっちだよww)
今日とかシャチハタにインク入れたんですけど
なんか入れすぎたらしく、技術の部長に「トラップ仕掛けたろ!」とか「これ血が出るんですけどww」とかって言われましたorz
そんなことないです。わたし真剣です!(それがうぜぇww)


そんでここんとこ思うんですが
やっぱり社会人としてやっていくには、妻子持ち萌えというスキルを身に付けることだと思うんですよ(エー)
なんかもうそれ既に身に付いてる気もするんですけど笑。
でもほんと出荷の人すごいカコイイんで癒されるんですよ。
むちゃさわやかーで。やさしーんですよ。声とかも綺麗なんですよ。イヤ男声なんですけど綺麗なんですよ。あぁあ表現むつかしい。
萌えぇぇぇとかって心の中で叫ぶレベルです。
なんでしょうかね。最近その人ブームなんでしょうね。
ちょっと前までは同じ部署の先輩に萌えてましたしね。うん。今でもその人ほんとカコイイんですけどね、背高くて背筋伸びてて体格よくてんでやっぱり声が(そこ重要ww)





そいえば
そうですよ。ずっと書こうと思ってたんですけど
ヘタリア!!!笑
巷でちょくちょく耳にしてて、気になって気になってやっと検索かけてみたんですが
これはwwwwwwwwww

腐女子が騒ぐわけだとwww
イタリアもそうですけどドイツガチでツボです。
イタ×ドイかドイ×イタあたりで。
そんでほんと日本イイです。日本がすきです。

まだ全然最初の方しか読んでないんですが
お時間ある方は是非…!!オススメです。
18:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

「目の前の遊具が全部オレをいじめる道具に見えるぜ…」

昨日バスに乗ってた時
ちょうど角度的に前の席の人が見やすい位置で
んで前に座ってたちょっとパンク入ったおねーちゃんが
携帯開いて着歴見てたんですけど
一番上テラ『お母さん』wwwww
電話するのかと思ったらやめたらしく、今度は受信フォルダ開いて
これも『お母さん』でうめつくされちょるwwwww

てゆか世間的にはお母さんのことはお母さんと入れるものなのでしょうか。
わたし普通にフルネームでいれてるんですけどorz



そんな藤村ですコムバンハ。
大阪へはバスで行くことになりそうです滝汗。
じ、時間が…汗。
てかその間は携帯からの更新になるんでしょうねー。
でも何も更新しないんでしょうねー(UZE)
書きたいものはたくさんあるんですよほんとorz
甘寧×陸遜とかすごい書きたい気分です。
別に凌統×陸遜でもいいです。ノシ





そいえばご存知でしょうか。
ダスキンの今年9月10月のカレンダーが激しく恐怖だということを。
あれは一度見ていただきたいです。
もう絵柄からして酷く怖いというか
タイトル『まり子さんいっぱい』なんですけど
そこ全然笑うところじゃないですよwww
んで下に文章あるんですが


 まり子が たくさん ほしい
 1人は 食事を つくってくれます
 1人は 勉強を おしえてくれます
 1人は ぼくのこと してくれます
 秋の豊作の実のように



ドドドドSですかぁぁぁぁぁ!!??orz
ってね!こわっ!
だってもう、えっ、ぼくのことしてくれますって、あんた、なんだそりゃ!卑猥すぐる!!ノシ
これのどこが『ひたむきでナイーブな心のままの作品』なんですか!!病気ですか!!滝汗

ほんと勇気ある方は見ていただきたいものです。
こわいです。
トイレにあるんですけど、リアルに恐怖です。
19:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

♪愛の鎖散歩しましょvv

名古屋の支店長にコーヒー奢ってもらってしまったアワワワ。
だって別部署の主任がお茶しようって言うから…いっぱい言うから…つい…orz
緊張でガチガチしつつ缶コーヒーをおねがいしました。
やさしい方なんですけど缶コーヒー3本に5000円札出してるあたりごっさリッチマンでした。し、支店長スゲェ。



てか今日幹部会だったんですけど
あまりにねむすぎていろいろ死んでましたorz
ぶっちゃけ昨日も3時間しか寝てなかったのにカラオケ行ってガンガガンゴーゴーでしたからね!微笑

あっかおこ殿(またオタ調ww)!山獄ハマってくださいよ!!ノシ
ガチでいっぱい同人誌貸しますよ!!
骸ヒバは考えときます。笑





今日こそはメールと手紙をorz
原稿も入稿しなきゃと思いつついまだに…汗。
てかアレですよね、アンソロgdgdすぐる。滝汗
もう眠いんでねますよ!!(丸投げ笑)


てかこないだのジャムプ感想で書き忘れてた
獄寺のお家事情orz
ドロドロのグッチャグチャと豪語していただけあって、び、ビアンキとはそういう関係なのかorz
でも獄寺がビアンキ嫌いなのはそこじゃないと思うよwwww
19:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

生きて帰れて本当に良かった(切実)

かおこ氏(オタ調)とカラオケに行って参りましたorz
まじ2ヶ月ぶりに運転なんかするもんじゃないです。
クラクション鳴らされたりライト付け忘れたりと散々で死に掛けました。滝汗
でも楽しかったです。笑


久々にあんな歌った気が…。
11時半から20時まででしたからね!二人で!
終盤はタキツバのビーナス入れまくって一緒に踊ってました。
何回入れたっけ…6回くらいはガチで…ラストもビーナスで締めましたし…笑。
PVとか悶絶しそうになりました。
タキ×ツバ好きだった頃を思い出しました(リアルJ禁笑)
わたしも微妙にV系振りやったりしてました(影響)

それからabsとかLM.Cとかがお気に入りらしく
いっぱい歌った気がします。笑
absは最近DVDで騒ぎまくってる黒の契約者の1期OPですよ!
LM.Cはリボーンの2期OPです。
後者はリボーンぽいよねって言い合いました。ですよね!ですよね!


なんかほんとテンション上がりました…!!
スッキリしました。歌はいいね(@カヲルくん)
とりあえず一つ気になることは、彼女が切原赤也の『赤く染める月』を気に入ったことです。
V系好きウケするのかな…さすが森久保サン…(そこはあまり笑)





んで
明日は幹部会、です…!!orz
毎度ながら緊張します。ウワァ。
あと大阪の予定とか、入稿とか、メールとか、手紙とか手紙とか手紙とか(…)


そいえば先日
BLCDのコメント頂いて思ったんですが
木内さんとか、BL、やってんですかね??汗
あの人はアイドル声優は嫌だと豪語していた記憶があるので。
別にBLやってる方が全員アイドル声優だとは言いませんけど、まぁ気持ちそういう扱いにはなりますし…
や、やってるんならぜひとも聞いてみたいものですが!!
受とか受とか受とか!!(しつこいww)
あと森田さんとかもやればいいのにってずっと思ってるんですけど、あの人BLやってんの見たことないんで…ど、どうなんですかね…汗。

てゆか大概藤村の好きな声優さんはBLやってないパターンなんで…orz
あぁでも神谷さんは微妙にやっていらっしゃった気が。ちょっと気になってます。笑
21:50  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

ねじって!アベちゃん天国(パラダイス)

ぶろぐはくすおへんじです!

 >『野島さんの ~』の方
    ワァそれ噂には聞いたことあります…!
    そんなに巧いんですか!!ウェヘヘ気になりますwww




気付けばもう夜…!!orz
連絡取らなきゃーと思いつつ夜ですよ!!ハァ夜!!(どうした)
ああああ明日のことなんだけどな!!脂汗
昨日微妙に来週の大阪について話したりしたんですが、なんか余計に連絡取らなきゃな空気に滝汗。
昨日とか会社の後輩(でも年上orz)と「ほんと時間ないですよねー」て話したばっかりだというのに!号泣
ほんと、じ、じかん、ほしいです。

そんなこんなで今日もピアノ行って
最近ちょっとピアノやめようか悩んでます。うーん。
ていうのもレッスン代が馬鹿にならんので…汗。
でもそれだとますます音楽から離れてしまう気もして。

んで
まぁレッスン行ったんですけど
腹減ったんでラーメン食べようと思って
けど塩味があまりに味気なさ過ぎて
ちょっとした刺激を求めてマヨネーズを入れたら何とも言えないショッキングな味になりました。
だっ誰だラーメンにマヨネーズ入れたら美味いとか言った奴!!
三蔵か!!三蔵だな!?(@最遊記)





そいえばじゃむぷ
今週はアイシ最高ですた…!!orz
いつの間に過去ネタになったのかと。笑
けどヒル魔があまりにかわゆすぎて失神しそうでした。
ムサシとかウワァァでした。いいなぁーこの3人いいなぁー!


あとリボですけど
ファンブックすーごい楽しみです!!わーい!
『10代目、オレ、その他アホどもってちょwww獄寺wwwww
途中から喋り方変だなって思ってたら息継ぎなしかよっていう。笑

ヒバリさんはどんどこ美人になってゆきますなぁ。
てか10年後雲雀は山本より背高いのかwwwどんだけwwww
グワッこれは10年後雲雀×山本ちょっとキたかもしれません(エー)


他は
鰤が…!ネルが私好みの女性に華麗なる成長なさっていたのがとっても気になります。
てかネルって女だったんですね(滝汗)

うさぎは加四郎がUKUKしすぎて堪りません。
奴は本当に子持ちなのかと。おとうさんなのかと。


何気にあの、バスケの読切も好きです。
須藤総受で(そればっかりorz)
21:50  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

牛丼に納豆を入れてみたら納豆の味しかしなくなった。

はくすおへんじです!

 >ユキ様
    和物!主従!!それは盲点でした。笑
    それはほんとにやってみたいですね!素敵ネタありがとうございますvvv




日曜日一緒に遊ぶ予定でまちがってないですかかおこサン(滝汗)
最近予定をよく間違えるのでアワワです。
確認しようにも今月はほっとんど土曜日出勤なんでなかなか…こう…orz
もちろん明日も出勤です。
連絡取りたい相手はいっぱいなんですけどねほんとorz
来週の大阪とかどういうかんじで行こうかなぁと。
金ないくせに行く気満々ですからね!微笑



てゆか最近やっと仕事に慣れを感じるように、なってきたような、気がします…汗。
普通に萌えとか感じられるようになりました(エッ)
だって出荷のお方とかめさ癒し系なんですよ…!いやされます。カコイイです。
そんでよく内線とかかけてくれるのがありがてぇです。
てかもうほんと皆さん可愛い系です。誰が何と言おうが可愛い系です(エー)




あいかわらず毎日DVD見てるんですが
うちの母親がヘイを見て一言
「主人公なのにあんまりかっこよくないね」
オオオィイイイイイ!!!!!orz
かっ、かっ、カッコイイじゃないですか!!わたしはだいすきだ!!かっこいいと思う!!おもいますとも!!
もうあの冷静ーなヘイとかも好きですし身のこなしとかあのほっそい体とかも好きですしアクションシーンも身悶えするほど素敵ですし
李さんの時の優しいかんじとかもすごい好きで
そんで声が木内さんじゃないですか!!あぁもう!!ノシ
「リ・シェンシュンです」ってすーごい柔らかい声で自己紹介するのも好きですし、「妹はどこだ!!」てめさ怒った声で言うのもイイかんじで
文句ないと思いますけど!!
と、力説しそうになってやめましたorz

ほんとヘイお嫁にほしいと思います。
黒総受で。李さん総受で。
ノーベンバーも好きですけど!
あの氷らせる攻撃とか凄いイイですよね。うん。
てかもうほんとあのアニメ最高です(そればっかり笑)
そして今日もDVD見るんですね。微笑





にしても
昨日突然エアコンぶっ壊れて、部屋で寝れなくなりましたorz
居間で寝てたんですけど、布団とか何もないんで凄い眠れなくて。沈
なんでこんな時期に壊れるんですかと…!!
スイッチ入れても全然冷えない上に5分経ったら切れるんですが。号泣
19:46  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

兄が黒なら妹は白か。

野島健児さんのソロライブ
行きたいなぁとか思う暇もなく完売してやがりましたorz撃沈
ウワァァ人気あるのはうれしいけど悲しい…!!
複雑なファン心理です。
そいえば先日友人に「おまえの脳内は野島さんしかないのか」と言われました。
9割方それです。
それしかっていうより、それがあれば生きていけるレベルです。
もうあの人が活躍してくれればいいみたいな。すきですみたいな。愛ですみたいな。





コンバンハ藤村です(今更!)
覚醒ヒロイズムの黒の契約者DVD
連日5回くらい見てます(O・TA・KU)
もうほんとね
見所逐一お教えしたいくらいです。笑


なんか出だしからイイです。
あの、黒がこう、誰だっけ、男を押さえつけて手の甲にナイフ突き刺すシーンがあるじゃないですか。
その後の顔傾けたとこがガチで笑ってるみたいでウワァァてなります。
ドSですか!みたいな。
そんなおまえがすきです。

篠田サンの話とか、柏木サンの話とかはかなり好きなんですが
それもよいしょよいしょで出てるんでオススメです。
柏木親子はアニメ見てガチで泣きました。

んでなんだろ。
ヘボ探偵のシーンがごっそりないのが気がかりなんですが
それ以外は…うん…
マオとかインとかいっぱい出てますし
OPのヘイがワイヤーで自分を囲んでる自分を攻撃するというなんとも説明しがたいシーンも好きですし。


それからやっぱりアレですね
ウェイですね!!笑
もうあのリストカットシーン大好きです。
あの表情といい動作といいエロすぐる!
指パッチンも好きです。
そこだけアニメDVD買いそうな勢いです。微笑


というわけで
みんなでかおう、CD(語呂最悪)


覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付) 覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付)
アンティック-珈琲店- (2007/08/22)
ミュージックレイン

この商品の詳細を見る
19:28  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

京セラって何かの略だと思ってた。

はくすおへんじでーす

 >ナカホ様
    いえいえ私も不発よくやるんで気にしなくていいですよ!(テラ痛ス)
    三幸いいですよねーわたしもだいすきです。原稿まっただなかです。




まじ眠すぎて手紙出すの忘れましたorz
書き直そうってゆってたのに結局そのままです。いいんだ。いいんだ。
わたし最近すごい言いたい放題な気がします。申し訳ねぇです。
それだけ色々考えているんだと思ってください。
考えているわりに失敗ばかりですけどね!(開き直りか)

今日とか朝からずっとイライラしてた気が…します…滝汗。
電話かける度にあ゛ーあ゛ーて思ってましたorz
もう通じてんのかわかりませんよっていうね!沈



そんでバスにも乗れなかったんでバス停でパン食ってたんですけど
めっちゃ部長と社長に目撃されましたorz撃沈
ヒィしかも社長の車にめさお客さん乗ってたウワァァ滝汗。





そんなこんなで
アンカフェCDについてる黒の契約者のDVD見たんですけど
あれ、まじで、イイ。
黒の契約者ファン必見です。
てかわたしヘイが凄い好きなんですよ…!!悶絶
もう木内さんは忍足よりシゲより笹川兄よりヘイやってる時が一番好きで堪らないです。うああああ。

んで最初は普通にOPが入ってるんだと思ってたんですが
なんか綺麗に編集されてましたorz悶絶
あああああウェイがいる!!ウェイ・チージュンがいる!!と悶えておりました。
ウェイだいすきです…草尾さん…えろい…えろすぐる…!!orz
わたしウェイvsヘイがベストだと思っておりますので!えぇもう!!
てゆかウェイの攻撃の仕方が凄いイイと思います。自分の血液ってのがもう。アレは見ながら何度エロイと思ったことか。


というわけで本当にオススメです。
もうボンズさん神かと。
アンカフェじゃないのかと(エッ笑)
ボンズアニメ好きだなぁと思います。
あの重苦しい雰囲気たまんねぇです。
でもアクションはガチで神です。
19:25  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

「君が死んだら意味ないじゃないか!!」

アニメの獄寺戦
漫画でも凄く好きだったんですが、「ここは死んでも引き下がれねぇ!」の下りはうっかり涙してしまいましたorz
てゆかアニメやばい。アニメすごい。
わたし骸戦のツナの「骸に勝ちたい!」でも泣きましたものorz

今回はほんと巻き戻してもっかい見そうな勢いです。
獄寺が結構美麗に描いてあったってのもありますが。笑
それにしたってほんと…もう…ウワァ…泣きますわ…orz
山本に後頼むぞって言ったところも悶死しそうでした。
市瀬さんかわゆすぐる!





てゆか今日それ以外に…ネタが…orz
それもこれも例の日なんで体力の限界を感じているわけです。汗
腹痛いの嫌なんで薬飲むんですけど、飲んだら飲んだでぐったりしてしまうわけです。

それにしたって先日久々に恋愛成績表やったら
精神年齢12歳て出てきてビビった藤村ですorz
わたし小学生で止まってんのか…そうか…
あとなんていうか、問題事を解決しても、最終的に納得してるのはわたしだけみたいな性格らしいです。
最近ほんとそれです(エッ)
自分がスッキリしないと駄目なんでしょうね。
なんか絶望先生でいう木津さんみたいな。イヤあそこまでキッチリしてないですけど。でも気持ちあんなんです。「キッチリしてください!」みたいな。笑



てゆか
スキャナを買わねば…なりません…。
考えてみれば、アナログじゃフルカラーで文字入れできないことに気付きました。
あ、アンソロそれじゃ困るだろ!!みたいな。
やっすいのないですかねー。
んでできればB4まで取り込めるような(業務用ですか)
19:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

鬼ただいま

月始めでクソ忙しいのに眠くてぼうっとしててお弁当の注文まちがえて大変でしたorz
スイマセン私のミスですと延々言って回って心の中で号泣しました。
だ、だって、みっつもちがうとか…ばかじゃん…撃沈。
わたしご飯食べてる時はかなり幸せ噛み締めてる時ですし、おなか減ってるとイライラするんで、ご飯ないとだめだーってのはよくわかってるのに
なのにまちがえた自分が恥ずかしいです。ごめんなさいorz
フォローしてくれる先輩とか後輩(…)とかが凄くありがたかったです。
わたしもフォローに回りたいのは山々なんですが、お弁当持参で会社の弁当頼まないんでフォローに回れない現実(滝汗)



そもそも昨日もgdgdで
わたしめっちゃ晩御飯友達と食べるんだと勘違いしてました。
おひるでしたorz撃沈
30分時間ずらしてもらったりして何とか行きました。
ほ、ほんますんません…汗。



んで今日も友達とご飯でした。
もうどんだけ友達とご飯行ってんだ!くらいの勢いです。
てゆかその友人とは、先週も2回ご飯行きました。ほんとね、どんだけですか。
今回はその友人の友人がやってるお店に連れて行ってもらったんですが、めっちゃくちゃおいしかったです!!
雑炊オススメって言われて頼んだんですが、めさ美味くて一人でガツガツ食ってました。でもうまいんですよ。だしとか。値段のわりに量もありますし。
初めてアイスの天ぷらとか食べました。
これは新境地でした。
あの店凄いオススメなんですけど、道とかわかりづらいうえにちっちゃいんで大人数じゃ入れないというorz





それから恋愛談義しました。
藤村はどきどきが大事だと思うわけですという話をしました。
奴はめっちゃ「でもヤってみんとわからんと思うんよ!」と力説してきました。
体の相性というのも大事だそうです。
それも一理あるんじゃないかと思います。
なんていうか、わたしの書くボウイズラブって、やっぱ女が書くから視点が女寄りというか。もっと男の子の恋愛を描きたいなぁと思うんですよね。
女々しいの嫌なんで、そういうの学びたいなとは常に思ってて。


けどあっち的には「どきどき」ってのがツボだったそうで、どきどきする瞬間をひたすら考えておりました。
なんか急な接近とかドキッとするらしいです。
物取る時とか…急に近づいたりするかんじが。
実際やられてドキッとしました。笑



そんで純和風的なかんじもいいらしいです。
それってどんなだよ!てツッコんだら、「襖とか開ける仕草がいいと思う。女将さーん!てなるよね」て言われて、もうおまえどんなエロオヤジなのかと。
一瞬にして現実に戻されました。
結局はセクシーなお姉さんがいいらしいです。ありがとうございました。
22:13  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

マイ・チョネレーション

拍手おへんじです!

 >1日23時『おお振りの ~』の方
    うぉお!まじですか!他の方にもリクエストされましたよそれ!笑
    私もあぁいうプレイは大好きです。いいですよね(エッ)




昨日の夜、結局ココイチに連れて行かれたんですが
そういえば昨日の昼も一昨日の夜もカレーだったなと思いました。
それ言ったら「俺も一昨日カレー食った」て言われました。
ちょwwwどんなカレー三昧ですかwwwww

そんでそれから車でテキトーにブラブラしてて
家に帰ったの午前1時orz
これは私も普通にビックリでした。あ、ありえん…その間ずっとわたしはしゃべり続けていたんですか…滝汗。



で家帰って
さすがにうとうとしてて、でも歯磨かなきゃーとか思ってて
まぁちょっと寝てから起きようってかんじになって、椅子に座ったままアラームセットして寝てたんですが
起きたら床に横になってたorz爆死
エッわたしいつの間に転げ落ちたんですか!?みたいな。
自分に何が起こったのかまったく記憶にありません。ど、どんだけ寝ぼけていたんだろう…汗。





アワワワ今日も予定あったりなんですが、それにしたって原稿orz
表紙ミラーコートでやりたかったんですけど、印刷所がミラーコートやってなかった…滝汗。

三幸は書き下ろしやらないとか言ってたんですけど
結局ちょっと最後に漫画足したりしそうなかんじです。
たぶんザクザク描いたようなかんじになると思うんですけど…後日談的な。
小説は小説で幸せオチじゃないかなーとは思うんですが、なんていうか、もっと生まれ変わりみたいな、二人一緒っていうオチも欲しいなと思いまして。

あと政兼っすね!笑
ゼロ使2で政兼やりたいなーと思ってんですが
才人の「お前のことが好きなんだよ! 顔見てるとドキドキすんだよ。これって好きってことだろ?」を言わせたい!というか
あとルイズの「私の体のどこでも一箇所なら触ってもいいわよ」が凄いえろくて言わせたいです。
兼続にそんなん言われたらわたし悶死します。



てか、ちょっと、もうそうでんのせいで、利家×兼続もちょっとキてます(エッ)
09:15  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

タイトルが決まらない時もある(…)

昨日色んなものをほっぼり出してドリームハイパーバトルやってたんですが
途中でどうにもならなくなって無双始めましたorz
何がどうにもならんかって、ストーリー部分のgdgd感が。笑
セーブが微妙なところでかかるんで、すぐに戦闘から始められないですし…な、なんでこんな初歩的なことで悩まされるんだか…滝汗。

やった感じは、あぁ久々の格ゲーだなぁと。笑
ツナのリーチの短さには本気で悩まされましたが!
獄寺戦とかガチでボム、ボム、ボムで近づけなくてあ゛ぁ゛~~~~てカンジでした。
ディーノの鞭も相当厄介でしたけど!!
てかディーノ倒したとこで止まってますけど!!
倒したってか、最初難易度普通でやってたんですが、ディーノ倒せないんで簡単にしたんですけどねorz



無双は
利家ストーリーモードクリアです。やっと。笑
EDじわっとキてしまいましたが、アレは…なんていうか、結局のところ秀吉がいい人で終わってるかんじなんで、なんとも…苦笑。
改めて秀吉の器のでかさを思い知ったEDでした(エッ)
外伝は凄いイイ感じでしたがね!





それから
木原先生の『POLLINATION』読みました!
新装版出てたんでつい買ってしまいました。
ビーボーイズは個人的にハズレだったことがあったんであんまり期待してなかったんですけど、素敵に木原節で感動しましたorz
わたしやっぱり木原先生すきです。

のっけから外科医と自閉症患者orz
谷脇の昔の恋人の話は、結局必要あったのかなーって思ってたんですが、見事に番外編でじわっとさせられました。
この話はなんていうか、本編より番外編の方が好きな気がします。
イヤ本編も好きなんですけどね。
谷脇とかガチで尽くすの好きなんじゃねぇの?みたいな。そういうタイプじゃないーとかって書いてありましたが、実際そういう人間なんじゃねぇの、みたいな。


番外編1つ目の方は、とにかく加藤がいい奴でした。笑
コレ、ちょ、加藤と佑哉もいいんじゃねぇの、みたいな。
正直谷脇いなかったら普通にこの二人でドッキンコです(エッ)
佑哉が加藤の金髪凄い気に入ってるのもいいですし、加藤もそれ嫌がってないですし。
吉村もいい奴なんですけどね。でも加藤にはなんていうか、偏見がないんですよね。
佑哉が何しても動じないというか、「俺の周りにもそういう奴いるし」て笑って済ませるようなおっきい人間なんだなぁと。
それが凄い好きで、気持ちいいものがありました。


番外編2つ目はとにかく谷脇が…でした。
本編、番外編1と谷脇を見てきましたが、ここまで彼の弱さみたいな部分が出たのはなかったなぁと思います。
癌で死んだ恋人のこととか、谷脇の彼に対する思いとか、そういうのを垣間見れた気がします。

てかあの部分が好きなんですが



「写真を、見えないようにアルバムに貼るのは、どうしてだと思う?」

 自分の部屋にある水色のアルバムが、パッと佑哉の脳裏に浮かんだ。

「写真は、アルバムに見えるように貼ります」
「二枚重ねたら、下の分が見えなくなるだろう」

 頭の中で想像する。写真を二つ重ねたら、確かに見えなくなって驚いた。写真は見えないように貼ることもできるのだ。見るためのアルバムなのに、なぜ重ねるのだろう。
 小学生の頃の、かるたを思い出した。見るだけで嫌な絵が一枚あった。捨ててしまいたかったけど『破ったり、なくしたりしてはいけません。大切にしてください』と先生に言われた。こんなに嫌なのに、捨ててしまえないのがつらかった。だからケースに入れる時は嫌いな絵をなるべく見なくてすむように、重なり合う一番奥へと入れた。

「破ったり、なくしたりしてはいけないからです。見たくないけど、大切にしないといけないからです」




ここ意味なく好きですorz
見たくないけど大切にしなきゃいけないから。
それで谷脇も納得するわけで。
そんでその後、雨の日の墓参りの話になって、そこでまたちょっと泣けてきたりとかするんですよね。いいなぁ!

そいえば
あとがき部分で
木原先生が「この本は帯のあるうちに手にとってください」て言ってて、なんだろうと思って帯取ってみたんですけど
け、ケツ丸出しorz悶絶
ブッしかも谷脇…攻のケツ…なんてこったい…これじゃどっちがUKかわからねぇじゃねぇか…笑。





ではでは
今日はアレです…晩御飯奢ってもらいに行ってきます…
しかし8時に行って、私は何時に帰ってこれるんでしょう。汗
原稿も今日中にはなんとかせねばorz
09:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
