2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

そりゃ…。

明日から仕事がクソ忙しくなるのかと思うと鬱になりますorz
月始めは嫌だ…!!給与計算あるから勤怠早く締めなくちゃ…!!号泣
なんか忙しいの自体は嫌じゃないんですけど、こう、アンソロとかで切羽詰ってるところにそれがあると、ほんと、鬱ですよねorz撃沈
こんなとき優しく慰めてくれる彼女がほしい。藤村です(エッ)





てゆか
ここでは主に私の原稿やら普通に編集作業やらで切羽詰ってるように言ってますけど
わたし、ほんと、アンソロ終わったら、一番最初に、言います。
もうやりたくないorz
もうやらないorz
ずっととは言いませんけどってかいつかまたやるかもなんですけど、できればもう5年くらいはやりたくないと思いました。リアルに。

なんか
ほんと怒るのとかどうかなって思ってまして
だってわたしもう社会人だし…!!
それでなくてもこんな同人のことで怒るのも…!!号泣



とか言って器の大きさを表現したつもりで空回ったかんじです。
なんでこんな頭抱えてんだろう自分orz
言い方とかにも気遣ったりしてる、つもり、なんです、けど…
そんで私にも落ち度がまったくなかったかと聞かれたらアレですし
てゆかメールの件とかってわたしが全部悪かったりするんですけど
でもわたし明らかにこれ悪くねぇよみたいなのもあって
ぁあああもう泣きたい…泣きたい…orz





とか言いながらここでそんなリアル愚痴とか書けないのでorz
ドカ食いしてぇなぁ…。
19:16  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

じいちゃんにも引火。

眠くて…orz



なんだろうもう実は昨日コピーをしようと思ってコンビニ行ったんですが
1枚コピーすると紙詰まりメッセージが出てピーピーゆってまして
毎回店員さんを呼ぶのが実に申し訳なく
そうこうしているうちにバスが行ってしまって1本遅れることになって
んで結局コピーも全部出来ないままに次のバスに乗り


近所のスーパー行ってコピーの続きやろうと思ったのに
ここカラーコピーできねぇじゃねぇかよ!!!!!orz撃沈
なんじゃこりゃーあほかーと思いながら白黒だけ全部終わらせて



そんで今日またコンビニ行ってカラーコピーしてきたんですけどね…

明日もまたやらなくてはならなくて…orz



そんな軽い鬱加減です。あぁあ原稿おわんね!
イヤわたしの原稿は終わってんですけど編集作業がおわんね!もう入金してきちゃったんだけどな!!微笑





もうキラ様にいやされるからいいです。
まだ001回も見てないんですけどね!!(録画したまま放置プレイ)
18:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

「太○出版て凄い名前だね。なんかいかがわしい写真集出してる出版社みたい」(本日の格言)

メルフォお返事がてら『漢字説明ジェネレータ』について触れようと思います。
教えてくださってありがとうございました!!
やばいこれ凄いおもしろいwwwww

概要はアレです。もうそのまま載せますけど
”電話で予約や申し込みをするときに「お名前の漢字は、どのような漢字になりますでしょうか?」などと、漢字の説明を求められることがあります。このような場合、名前によっては説明に困ることがありますが、本サイトの「漢字説明ジェネレータ」を使えば、説明の手助けになるかもしれません。”
てなわけで名前を漢字で入力すると、勝手に説明してくれちゃうわけです。

勧められた『高瀬準太』で早速やってみた。



担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「高瀬準太です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「高性能バイブの高に、瀬戸際の瀬に、準強制わいせつ罪の準に、極太ペニスの太です。」
担当者 「・・・ガチャン」



じゅ、じゅんさァァァァん!!!!!orz

そんなかんじで色々やってみると面白いと思います。
でもわたしの名前でやってもあんまりおもしろくない…!orz
もっと変わったPNにすればよかったでしょうか。うーん。今の気に入ってるというか定着してるからなぁ。一人称藤村って言うの楽だしなぁ。

ちなみに他の人でやってみるとこんなかんじでした。



島左近:
「島流しの島に、左翼の左に、近親相姦の近です。」


⇒ちょwwwコイツも電話切られたwwwww



獄寺隼人:
「地獄絵図の獄に、竜安寺朱山の寺に、隼雄の隼に、人妻の人です。」


⇒最後フイタwwwww



御幸一也:
「御珍々の御に、不幸の幸に、一人エッチの一に、拙者じゃないナリの也です。」


⇒最後最後www
てゆかひとりえっちなんて久々に聞きました。もうなんかGで定着してるんで…もしくはひとりぷれい…。





そいえば
この下の方に、別のジェネレータもついてるんですけど
『勇者名ジェネレータ』てやつです。
これもすごいおもしろいwww

説明はこれもまんま載せますが
”普段、冒険に行くときなど、自分にどんな名前を付ければいいか悩むことがあります。このような場合、本サイトの「勇者名ジェネレータ」を使えば、悩むことなく自分専用の勇者名を作成することが出来ます。”
だ、そうです。

やってみた。



ふじむられいや 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ふじむられいや 「ありがとうございます!」

司教 「ふじむられいやさん、あなたの名前は今日からフヂヌクララーレピヤンです。」
フヂヌクララーレピヤン 「・・・。」



ちなみに本名だと




「あなたの名前は今日からフヂミョトトミタマニュです。」




まにゅ………?orz
21:48  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

お嬢様よりご主人様の方が萌える(呼び方の問題)

今日凄い嫌な夢を見た気がするんですけどサッパリ忘れました藤村ですorz
なんか本当に嫌な夢だったんですよ…!普通に寝ながら泣いてましたよ…!!なんだったんだ…!!滝汗
たまにあるんですけど絶対起きると忘れるんですよね。アワワワ。


そいえばアンソロ…!!
あと色塗りだけくさいです。
お、おわ、終わるかなぁ…いろいろと…汗。





てか
最近萌えが足りないなぁと思っていまして。
ネサフしながらあれこれ考えたんですが
どうもうちのサイトには男性向けぽさが足りない気がするんですよ!!(※ここ女性向けサイト)
なんかもっとこうキャラ崩壊くらいアンアンゆってるドSMなかんじとか女体化とか
そんなんが書きたい気分です(エエー)

ちょっとみつゆきサイトさんとか見ながら思ったんですよ。
医者ナースとかドM幸村とか良妻幸村とかオラニャン三成とか淫乱幸村とか鬼畜三成とか
てゆかオラニャンなんて久々に使いました…もう死語じゃないんですかこれ…すきですけど…笑。


そんなこんなでちょっとした三幸ブームです。
でも本気でキャラ崩壊なんでこんなんでいいのか正直謎です。
謎でもそのうち書く気満々ですけど。
らめぇぇとかゆっちゃうような幸村ですけど。
本気で幸村を罵っちゃう三成ですけど。
それもまた愛というものですけど。

てゆか私の思う三成って
オトメンか変態かどっちかのような気がするんですけど滝汗。
幸村に声かけられて内心『ウワァァ幸村に声かけられちゃったよ今日絶対いいこと目白押しだよ』みたいなノリもしくは『ハァハァ草尾ヴォイステラモエス(鼻血)』かどっちかじゃないかと滝汗。





そんなアンタに一生ついてゆきますぜTONO。
08:49  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

オタ色に染まったwww

今日遊びに行ってきたんですけど
その前に
ガチャガチャやったんでその話題に触れたいと思います。
わたし知らなかったんです。



サウンドロップ『男萌え』



なんか最近よくある、あの、スイッチ押すと声出るアレです。
友達がシャアとか持ってるんですけど
それの腐ったお姉さま向けなアレで。

帰宅して声優さん調べて吹き出しました。





福 山 潤 さ ん で す か orz





ちょ、これは…!!orz悶絶
わたし2回やったんですけど(やったのかよwww)
なんだっけ。執事と俺様が当たりまして。
俺様テラルルーシュwwwww
「俺色に染まれ!!」て、言いそう言いそうwwwすごいきもちわる可愛い(ヒドス)
執事の方はあんまり福山さんぽくなかったっていうか、普通に福山さんて気付かなかったんですけど、これはこれで癒されるというか、イイです。
さすがフジグランだぜ(エー)


ガチャガチャといえば
ギアスもやってきたんですけど
凄いですよこれ。



071027_2119~01.jpg



5回中3回スザクwww(どんだけスザク率高いんですかwww)



あとはしーつーとルルです。
ぶっちゃけルルが欲しかったんでルル出るまでやっていたというオチです。

他はリボーンとかやったんですけど
ナチュラルにランボ出てきて萎えました。
ディーノか骸がよかったんだ…!!orz





そんなオタク満開な1日でした。ありがとうございました。
イヤうそです。ちゃんとまともに遊んできました。
凄いストレス発散できたんで、ほんと感謝感謝だぁー元気な子はだいすきだぁー(@利家)なかんじです。
また遊んでやってくださいかおちゃん。
今度はちゃんと同人誌持ってゆくよ…!!ガチで普通に紙袋に入れたまま持ってくの忘れてたオチだよ…!!撃沈
21:42  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

死んだらどーする!!!

昨日本気で死にたく身長を伸ばそうかと思いました。



アンソロ出だしと最後のページを作って
ノンブル入れようと思って
それでもまだ色々未定部分が多いので、とりあえず出だし部分だけ入れようと思って



ノンブル用に使っているシール
を入れたペンケース
の中を見たわけです。



…ん。



なにこれ。



95から104だけなぜか残ってるんですけど。



…あれっ。



まさか



(原稿見る)





94ページの次が一気に飛んで105になっているんですけどorz





この時ばかりは本気で死のうと身長を伸ばそうとしていました。





ウワァァアアアなんだよもう時間ないんだよもうばか!ばか!わたしのばか!寝ながらノンブル振りやがって!!号泣
95から全部貼り直し…ご、50ページ近くあるのに…orz

もうやだ…もう…原稿やっててこんな鬱なったことない…
気持ちトイレのネジが足りなくて減給されて自殺したあの人みたいなかんじです。





いいです明日は遊びますから(エー)
これから焼き肉ですから(エー)
めげずに原稿がんばりますからよろしくどうぞ。
18:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

バスがエンストしてた(フイタwww)

はくすおへんじです!

 >24日23時『ナデプロ!!の ~』の方
    まっまじっすか…!!買わねば…!!
    もう健児サンに元気貰いまくりますよ!ウォー!!(奇声)




狙10欲しい。
狙10ほしい。
誰か狙われた10代目恵んでくれないかな藤村ですorz
あぁああれすごいおもしろそうなのに…!!
DSギアスも凄い興味深いです。どんなエロゲオチなのかと。笑
そんな毎日です(イタス)



もう最近イライラしちゃって駄目だ…アワワ…orz
なんかこうストレス発散がほしいです。
わたしどうやってストレス発散してたっけ。滝汗
毎日アンソロに頭を悩ませてる毎日で、あれっ日本語変だな。毎日二回ゆったな。汗
部数とか…ぶっちゃけ80もいらねぇんじゃねぇかと…うーん…
今までオフ本は30しか刷ったことないんでorz
なんかいきなりドーンといっぱい送られてくるってのが想像つかないです。苦笑



てゆか鬱憤とか溜まってんじゃないんですかねわたし(エッ)
なんかアレです。
次に電話かかってきたら絶対言うぞーみたいなのがあるんですが
そう簡単にかかってきやしませんてorz笑
そのボロクソ言ってやりたいのとか溜まってんじゃないのかな。うん。罵りたいというか(エー)
18:53  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

あの時ばかりは身長を伸ばそうとしていました。

自分将来ハゲそうだなって真面目に思いました(エー)
さ、最近…気苦労が…orz
仕事やる度にもう駄目、全然駄目、とよく思います。
人間関係に関してももう駄目、全然駄目、とたまに思います。
いやっ…もう…アンソロに関しても(略)
脳内口癖が「あーもーイライラするー(※アクセントは『ラ』でお願いします)」です。サッシ風(誰に通じるのこのネタwww)



ていうか鼻水が止まらないからイライラしてるんじゃなかろうかわたし(…)





げ…元気ないなぁ…
書くネタも微妙だな…汗。
18:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ネタがほしい。

シャア専用携帯高すぎます。藤村です。
もっと安かったら欲しいかもしれない…カコイイ…!!orz
あとあのデリヘルの話がおもしろすぎです。
そんな毎日です(エー)



原稿もそうなのですが、最近リアル3次元で抱える問題がありまして頭を悩ませているところです。
あんまりここに書くのもアレかと思ってはいるのですがまた男関係です(…)
もうほんと、原稿で忙しいって、風邪ひいたって言ってるのに、ほんと連日電話とかメールとか辞めてください…あと寝てる時に電話とかガチでキレますんで…orz



そいえば今日
年上だけど後輩な会社の女性と好みのタイプについて話をしたのですが
わたしいまだに自分の理想のタイプとやらに出会ったことがありません。笑
前付き合ってた人はタイプじゃなかったの?て聞かれたんですが、結果からすればたぶんノーではないかと…若干1名ひっかかりそうな人はいるんですが…。
じゃあどんなタイプが好きなんだと聞かれるとアレなんですが
てゆか「エー!!」て言われたんで暴露するのやめますが(そんなオチ)
19:01  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

クヤシステラキモス

ちょっとやらなきゃいけないことを挙げてみることに。



■アンソロ関係
 …フルカラー表紙
 …アンケート編集
 …色々と問い合わせ(…)
 …入金
 …入稿

■イベント
 …1月インテ申込
 …1月広島申込

■発行物
 …再録コピ本
 …来月のチラシ



とりあえず一番ネックになっているのは、問い合わせじゃ、なかろうか…撃沈。
ぅううどうにかならないものでしょうか。汗
ストレスでハゲねぇかな自分。
ページ数も172で見積もってたんですけどぶっちゃけ超えそうです。微笑

何はともあれ風邪が治りません藤村ですorz





それにしても今週のジャガーきもかったです。
クヤシス…あれはない…orz
普通に食欲失せました。
ジャガー面白いんですけど、素で萎える時があります。おもしろいんですけど。きもおもしろいというか。

でもそれも個人差なんでしょうねー。
わたしグロ画像とか見ながら平気でご飯食べれますもの。
医龍の手術シーンとか。最近出回ってる某力士のフルボッコ画像とか。女子コンクリ詰め事件とか。
「おまえよくDDD読んだ後に平然としてメシ食えるな」て感心されましたが、DDDはまだヌルイんではないかと…別に犬食ったくらいじゃ引きませんて…。


けどジャガーでは萎える藤村。笑
ジャガー読みながらメシは食えないなぁと思います。
今でもリアルに思い出せるかなり序盤のネタですが、くじ引きにご飯粒はねぇと思いますwwwww
18:53  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

いッてぇぇぇええ~なぁ~!!

喉が痛い鼻がつまった頭が痛いでも熱がありません藤村ですorz
なんかいっそ熱とか出た方が楽なんじゃねぇのな勢いで…!!あぁもう…!!
息苦しくてコンチクショウです。
な…なんでこんな時期に…!!orz号泣

でもとりあえず自分の原稿は終わりました…orz
あと表紙と表紙と表紙と(まっちろ!微笑)
アンケート結果とか…うん…そんな…汗。



うぅう今日は地元小学校の祭りだというのに…!い、行きたいのに…!!号泣
コノヤロウ!色々食べたいのに!!(エッ)



そいえば昨日言ってたジャムプ。
10年後スク美ッッッ人ですよね!!!ムフフ!!!

あとあの、今週のは初恋限定凄いいいと思います。
なんていうかあぁいう素直になれない系凄い好きです。
嫌よ嫌よも好きのうちっていう。
結局そこでも政兼かっていう。笑



政兼といえば
やっぱり気持ち政宗→兼続かなというかんじなので
兼続→政宗を妄想してみたんですが

?原作通りのガーッてなるかんじの兼続
?恋する乙女。相手はあの政宗なんで、誰にも言えないかんじ
?病んでる

最終的にはどれも?なんじゃないかと。
そんで結局?に行き着いたのはいいんですが
ガチで救いようがなくてオチがありません…滝汗。





オチがないといえば
ほんとはアンソロに10年後政宗のネタをやる予定だったのに
オチが決まらなくてボツになったというアレです。
07:51  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

「孫、孫、って、お前は俺の婆ちゃんか?」

(原稿で)クソ忙しいのに風邪をひきました藤村ですorz
もう…もう…信じられん…己の体調管理のなさに…号泣。
ていうのも最近ガチで寝てなくて、週末なんて完徹の日々が続いていたわけですが
それでもコンタクトの定期検査に行かないと新しいコンタクトの発注をかけてもらえないので(使い捨てだからなぁorz)バスで眼科に行くことになったんですけど

とりあえず動きやすい格好がいいかと思いまして(時間ギリギリな人間)



上:タンクトップにフード付いた長袖の上着

下:激短キュロットとブーツ



さ、さむくないですか今日(滝汗)

そんなこんなで眼科で検査終わって帰ろうとしたんですけど
次のバスまであと50分というなんともいえない田舎ぶりを発揮。
コレは歩いて帰った方が早いんじゃね?ということで
40分かけて自宅まで徒歩で帰宅。

そっからはもう寝食忘れて原稿に没頭。
没頭。
没頭。
没頭。
でも19時からピアノなので、とりあえず17時半くらいに切り上げてご飯を食べようと思ったんですけど
思ったんですけど



……のどが、痛い、気が。



それでも基本ほっとく思考の藤村。
ピアノ行ったのはいいんですが喉痛いし頭痛いしで
終わってからもうどうしようもないから風邪薬買いに行こうと思って、でも結構遅かったんで、スーパーって風邪薬とかあるんですかとか親に聞いて、あそこならあるよーとか言われて
行きました。
徒歩で(また徒歩)
さ、さむい…ファー付きのごついコート着て行きました…もう格好が真冬です…でもさむい…撃沈。




まぁなかったんですけどね、買いに行ったのに。失笑




んでもうしょうがないんで適当に喉飴系とか、栄養ドリンクとか、スポーツドリンクとか購入して
その出費が、ちょ、もう、最近地味な出費にも悲鳴を上げる始末です…「金ないって惨めだよな」を思い出します…(@あいの、うた)

風呂入ってご飯食べたらちょっと落ち着きましたが
安静になんて言っていたらガチで原稿落としかねないので今日も徹夜です…あ、アンソロ落としたら、来月の福岡行けれませんしね!!(他に本がない笑)


何が問題かってトーンがないことでしょうかorz
グラデの方が綺麗だからって全面グラデにしたら見事なまでに足りなくなりました…やばい…でももう買いに行く時間も余裕(金と体力の)もないです…沈。
いまだにまっちろな表紙も頭抱えたくなります。
レイアウトとかは決めてるんですけどねあぁあああもぉおおおおうぅぅうううう(魂の叫び)





時間できたら萌え語りとかいっぱいしたいです…早売りジャンプすごい萌えました…
狙10ほしいんですけど誰か代わりに買ってくれませんか。お金がないです(率直に集るなよ笑)
22:07  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

鬱スレ見てテンション上がる人。

メルフォおへんじです!

 >『こことか ~』の方
    わぁあありがとうございます!栄光さんとか実はちょっと考えたんですけど資料請求に金取られるぽかったんで断念した覚えがあります!笑
    参考にさせて頂きます…!!とか言いつつ結局太陽出版さんになりそうです。笑




今週長かったーと思います…orz
なんか会社暇だったりすると、というか変にヘマばっかりすると本気で時間の経過が遅く感じます…ハァ…。



そんなこんなで!
原稿張り切ります!張り切ってんのはいつもですけど!!
明日は眼科です!!
どうでもいいです!!



そういえば健康診断だったんですけど
初の健康診断だったんですけど
わけもわからず迷走しすぎて「物事には順番てものがあるのよ」て健診所の人に怒られました。
いや、でも、そっち行けって言うたのあなたじゃ…滝汗。
てかやたらそのお姉さんに絡まれるんですけども。話しかけられるんですけども。
実はそのツンケンしたかんじが結構好きです(聞いてない)
19:34  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

最近笑い上戸です。

ついに…給与計算で…ヘマを…orz
とうとうまちがえて少なく計算してしまいました。ウワァンすいません!!
でもあなたも欠勤なんて書くから…!!早退じゃん!!まじ勘弁してくださいよ!!号泣

そんで新幹線の切符間違えたりと散々でした。もうしにたい。
今日ずっとヘコヘコしてました。
なんかほんと取り返しつかねぇことばかり…撃沈。
イヤ新幹線のは変更してもらうようにお願いしましたけど。給料も差額分は経理の方にお願いしましたけど。
もうほんと申し訳…!!orz





あっでもメルフォのログは消えてませんでしたよ(聞いてないよ)





明日は健康診断ですよ。
うぁあ初めての健康診断です。
掃除のおばさんはいつも健康診断のことを身体測定と呼んでいます。小学校かここは。
身体測定だからスリッパたくさん使うでしょって張り切って食堂のスリッパを綺麗にしていたところ悪いですが、事務所にスリッパたくさんあるんで使いませんよごめんなさいなんて言えませんでした。



それにしても原稿が終わるのかと。
最近予定が詰め詰めで厳しいです。
遊びに行こーって言った方の9割が野放しです。アワワワ。

そんな中
メール送らなきゃなーって思ってた方から逆にメール来まして
あっちょっと以心伝心じゃね?とか思いながら久々にお話しました。
なんか内輪的な話になってしまってアレなんですが、年末までの目標は前付き合ってた人と会ってちゃんと話をすることじゃないかと思います。
きっぱりフラれないと忘れられない性格だよなわたしとかってしみじみ思いました。
フラれても好きな人とかはいますけど。笑

そんでそれの相談をしたら「とりあえずメール送ってみたら?アイツの携帯にはまだお前のアドレス入ってたよ」って返ってきて
エッ入ってんのかよむしろお前は何でそれを知ってんだよ見たのかよと。





てゆかごめん。わたしは消したよ。笑。
18:53  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

「木津さんは、本当に木津さんですか?」

メルフォお返事なのですが、どうやらまたログがバグって全消しくらった可能性大です…orz
うろおぼえですがお返事です。

 >たぶん昨日送ってくださった方
    もっと安いとこありますかね??でも安いと種類少なかったり、印刷遅かったりするんですよ…撃沈。
    って、うぁあ、すいません気をつけます…今後は書かないようにしますんで…!!ノシ




ブログ米へは後で米返ししますーノシ。
やばいやばいメールも早く返さなくてはorz





なんか最近上司に色々ネチネチ言われるたびに思うんですけどね
周りにこういう印象持たれてるのかもしれないけど、わたしはこう思ってやってんですよーみたいなのがあって
あるんなら言えばいいのにとかって言われるんですけど、まぁでも結局相手に与えた印象が全てだから、今更言っても言い訳だよなぁとか思うんですよ。

んでこないだ
お昼のお茶淹れを手伝った方がいいんじゃないかーって言われて
それは別にそれでいいんですけど
てゆかわたしに言えば済むことだろうって思ったんですけど
別の先輩にも根回しみたいに言われていたらしく、そっちからもメールが回ってきてorz
しかもなんか変に勘違いしたような内容で回ってきて、あーそういうふうに思われてんですねって思って。

ほんと言ってくれんのはありがたいことだってわかってますけど
なんかそのネチネチしたようなかんじが嫌で
そんでまた更に、その、こういう理由だったんでしょ?みたいな、わかってますよ高卒の考えなんてみたいなかんじが嫌で
でも結局役立たずなのわたしだからしょうがないんですよねorz


んでなんだっけ
別部署の副主任さんが
言うことがめちゃめちゃかっこいい人で
「使えん上司はいらん」とか、うわぁわたしもそんなん言ってみたいーみたいなかんじで。
そんでその話をちょちょいっと先輩にしたんですけど
まぁあんまり鵜呑みにせんようになって言われて
なんですかそれって聞き返してしまいまして
要するにあんまり影響されんなと。半信半疑ぐらいでいけと。

思うんですけどね
やっぱ人間だから、考え方偏るのって当たり前じゃないですか。
むしろそれって個性じゃないですか。性格じゃないですか。
誰かの言うことに共感できたりできなかったりっていうのって、普通のことですよ。
大事なのってそこじゃないと思うんですよね。
自分と違う考えが現れた時に、受け入れられるか、認められるか
器のおっきさってそこじゃないんですかね。

だから別に鵜呑みにとかしてもいいと思うんですよ。
鵜呑みって言ったら変ですけど、わたしはそういう考え方が凄くいいなって思って、共感して、それはわたしの性格の一つで、すきなものの一つでしょ。
なんかそういうものを馬鹿にされたみたいな気持ちになってしまったのかもしれないんですけど
やっぱりそういうの否定するみたいな言い方って嫌だなぁと思って。



なんかそういう色んな考え方の違いがあって、そういう発見が最近いっぱいあって、凄く変なかんじです。
おもしろいんですけどね。でもやっぱり嫌だなって感じさせる言い方とかやり方とか、そういうの複雑で。
相手が普通に友達とかだったら、嫌だーって言えるんですけどね。
そんな人もいるんだなぁということで。





まぁ何が言いたかったかって、ジャンプスクエアの公式サイトがおもしろいってことです。
とりあえずしばらく待って見てください。
18:50  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

毛根死滅頭皮男

会社に変質者から電話かかってきてドン引きでした。
「パンツ脱いで」とかって言われてテンション相当落ちましたし即行で切りましたorz
か、会社じゃなかったらもっと早くに切ってたっていうかハァ貴様が脱げよキメェんだよカスが電話越しに呪うぞはよ氏ねくらい言ってやったんですけど…!!微笑
軽くオエッてなりました。
なんか普段変態なことばっかり執筆してるようなオタクでも、言われるとやっぱりアレですね。
言うのはいいけど言われるのはちょっとってやつですかね(@阿部)



それにしても、アンソロ、早く、なんとかしなくては…orz
辞退のご連絡とか頂いたりしてウワァてなったりしてます。
てゆか早く己の原稿をなんとかしろって話ですよね!!ほんと!!



色々あると書くの忘れますねorz
昨日とかほんと色々あったんですけどね。
なんかまた上司に怒られて
んで今日こそはって張り切ってやったらカップ割りましたorz撃沈
しかも割ったくせに凄いボケッとしてました。前にお弁当ひっくりかえした時もそうなんですけど…わたし役に立たねぇなほんと。号泣
がんばったって駄目なんだよわたしは本当にとかって思いながらテンションガタ落ちでした。
…最近テンション落ちてばっかりですね!!笑
19:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

うつ苦しい国。

アンソロ見積もってて頭抱えたくなりました。



ページ数:(まぁこれ以上はいかないだろうということで)172P
冊数:80



■基本料金:¥113,930

■マットコート加工:¥23,100

■表紙文字入れ:¥4,000

■あそび紙:¥1,040

■送料:¥1,140

■基本料金10%OFF:¥-11,393



合計 … ¥131,817






っじゅ、じゅうさっ…………orz

じゅ、じゅうまんくらいあれば足りると思ってましたアンソロなめてましたスイマセン!!!撃沈
今まで藤村が参加してきたアンソロってこんなにお金使ってんですね…参加してないやつも…購入してきたやつとか…明らかにこれより豪華ですし…


ちょっとガチでお金が微妙なので親に借りようと思います(リアルだなー笑)
てゆかイベントでの本が2冊とかになってそうでやばいです。汗
あぁでもコピ本とかなら出せるかな…うん…たぶん…。





…バイトでも始めようかな…(※社会人)
18:48  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

鬱くしい国。

バサラ新作は主題歌absらしいですね!
無印でTMだったんでまた西川サン歌わないかなぁってずっと思ってたんで嬉しい限りです。



そんなこんなでまだ原稿が終わってません藤村です!!orz
は、早く入稿しなければ…アワワ…ノンブルとか…印刷所もまだ決めてませんし…汗。
てゆか未だに連絡とか取れてないのがアレすぎて…!!撃沈
なんだか色々頭を抱えたいです。



そいえばずっと書き忘れてたんですけど
ミツユキ本できたんですよ!!笑
ガチで1週間くらいずっとここに挙げるの忘れてました。
表紙は凄いすきなんですけど…中が…うぅん…
もっと読みやすくしてもよかったですかねぇと。
そんなこんなでまだオフラインには載せれてないのですが(エッ)



そんで原稿終わってないわけなんですが
あまりに色気のない原稿なんで、書きながら色々妄想してしまいました。
その妄想を原稿に生かせよと言わんばかりのえろえろでした。
無双1政宗が兼続に「乳を吸わせろ」とかって言う話でした。
本当に心底終わってますね!
でも兼続はちび政宗とは仲良いから(捏造)断れないんですね。
もうそんなアレです。
どんなアレですか(ひとりツッコミ)
12:48  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

ヤンデレがすきだ。

はくしゅおへんじです!

 >紫央さん
    メルフォからのは届いてました…!お騒がせしました!
    昨日返信したのですが、届いていないようでしたらまたご連絡ください。
    原稿宜しくお願い致します。




今日も仕事でした。
暇すぎて死にそうでした。
そんでまたいらんこと言われたりとかして
いつもなら軽く流せるんですが、なんかもう最近寝てないし頭痛が酷いしでイライラしてていちいち腹をたてていましたorz
ぶっちゃけ今日一日徹夜したところで原稿終わんねぇよ…!!
…藤村です(まえふりが長い)



そいえばこっちは今日からダブルオーゥ始まったんですけどまだ見れてませんorz
い、いつになったら見れることやら…!!
アニメ録画したまま溜まりすぎです。
いまだにとーかげったんの最終回見てないあたり終わってます。滝汗
あとドラマも…医龍とか録画したままで…撃沈。





それにしてもヤンデレがすきです。
ヤンデレを中心としたお話が書きたいほどに好きです。終わってる。
そう思ってたらこんなものが。

結果。

385091e77d6474af96ee78e8812ff931.gif



■総評
あなたはちょいヤンデレです。


■麗矢さんに相応しいヤンデレ
好きな人に自分を食べてもらう。




そ、そう……。
18:38  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

「でもさー今日の給食わかめごはんじゃん」

お金ないくせに期間限定やら生写真やらにつられて野島さんの某グッズを通販申し込みしてしまいましたorz
ぐわ…だめだ…でもだめなんですよ…のじまさんだけは…のじまさんだけは…!!撃沈
声も好きだが顔も好きだから困る声優さんです。性格も好きです。
電波電波でナルシルトだと叩かれたり30すぎ妻子持ちで奥さんは層化だったりするわけですがそれでも好きなこれは病気ですね。
あぁ三國5買わなきゃorz



原稿はいまだにページがまっちろだったりとかしてます。汗
あともうアンソロはメールの不備が多くて本当申し訳ないです。
今回一番学んだのはこれかもしれません…ありえんですなこれは…撃沈。
次回やる時はもっとそこを考えようと思います。
やるのか謎ですが!笑



きっと今週日曜日も徹夜ですorz
土曜日は仕事だったり…ハァ…。
でも土曜日なんてほんとやること皆無なんですけど…!!世間ではお休みですしね!!orz
なんかやっぱりもっとモリモリ仕事やりたいです。
忙しいの好きだから暇だと逆にイライラするんですよねorz撃沈

でも徹夜すると次の日死んでるんですよね。
こないだ2日続けて徹夜だったんで…もう…
だめくそです…もっとしっかりしなきゃ…orz
19:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

あなたの言霊 絶望風味

ブログ拍手おへんじです!

 >甲殻類www
    ひさしぶり!!笑 てゆか予備軍ならまだよくね?orz
    社会の荒波ガチでキツイっすよ…!ニートになりたいです。切実に。笑
    てかニコアカ持ってないんですけど!!取得した方がいいですか!?気になる!!ノシ



んで普通拍手レスです!

 >10日21時『初めて ~』の方
    うぉおありがたいです…!!どんどんハマっちゃってください!!マイナーですが!!笑





今日久々にかおこ氏と会いました…!
久々に、とか言いつつ時間の流れが激しく曖昧なのでいつぶりだろうと考えたんですけど、間違いなく先月の大阪以来です。ひさしぶりすぎです!!
なんか社会人になると、ほんと時間の流れがつかめません。
もう10月?みたいな。
唯一四季を頼りに把握してます。最近寒くなりましたよねー。



そんで思いのほか己が何も話題を持っていないことに気付きましたorz
さ、最近原稿でかんづめ状態なもんで…!!
とりあえず昨日の働きマンは見ました。
菅野さんかわいいなぁ。キュンキュンですた。



ほんと早く原稿終わらせなきゃです。
今日も特典用の原稿をカラーコピーしたりしてました。
ポスターカラーで色塗ったんですけど、あまりにムラが激しくて上から油性マジックで塗ったりしてたんですが
余計にムラ激しくなってあぁもうorz号泣
しょうがないんで野放しです。
むしろわたしの特典原稿いらねぇんじゃねぇかとちょっと考えています。いらねぇよなまじで。他の人のが素敵すぐるんで。





そういえば話題のKYテストやってみました。
結果は『空気読み力: 33(Bクラス/軽度KY(空気読めない))』でした。
ちなみにこんなんです。



ky.png




さいあくだなおい。
18:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

毒を食らわば皿まで召し上がれ

もうすごい現実逃避したい気分です。
原稿、終わる、かー!!orz
という具合に…号泣。

あとアンソロ関係で、ちょ、もう、これは…みたいなのがいくつかありまして
正直主催という立場の凄まじさを痛感しております。
また次こういう企画やるかはわかりませんけど、その時の参考とかになればいいなぁと思いながら
実際そんな参考どころじゃないんでちょっと泣きたい気分なんですけどね!!あぁもう!!撃沈





今日はとりあえず働きマン見ながら頑張ろうと思います。たのしみ!
あとメイプルがBSで放送だったりします。
メイプルやったことないんですけど、最近廃人みたいな一番下の弟がごっさハマっててうっとうしいです。
わたしのパソコンでやるなぁぁぁぁorz
でも草尾さんが出てるからアニメはみます…くさおさん…!!


草尾さんといえば黒の契約者
再登場しててウハッてなりました。
あいかわらずリストカットで血だらけでした。
そんなおまいがだいすきです。
もうDVD買いますよ…たぶん…!!orz

DVDといえば絶望先生のDVDもほしいです。
「ここが勝負の分かれ目よん」テラカワユスorz
木津さん好きです…きっちり…!!
常月さんもすきなんです。
なんていうかねちこい女性ばっかだなwww





終わったら遊びます。
うそですちゃんと更新しますorz
18:53  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

「それ、全部ください。…あと…先生の心の隙間も」 「心の隙間は売ってません!!」

メルフォお返事ですよ。

 >『兎と ~』の方
    ちょっ、だめっこ動物ご存知ってだけでかなりポイント高いんですけど!!笑
    周りにあんまりいないんですよ知ってる人…!
    ちなみに私はだめっこでは兎受が好きなんですが(聞いてないよ!)
    ですよね準サンと一緒wwwネタにまでされてるんですかwwwwニコニコすごいなwwwww
    私も”さびしいと死ぬ”ステータスは、神設定だと思います。笑






いつもは激しく暇なんですが、今日はおそろしく忙しく
朝っぱらから藤村が絵が描けると聞きつけた別部署の副主任が、わたしに仕事を持ってきてくれるとかっていう話を捕まえられ聞かされ
そのせいで時間ギリギリになってしまいしょっぱなから上司に怒られ
おまけに突然来客通す場所が変わったりして
そんで週明けは残業チェックしたりってのが色々慌ただしく
午前中はそんなこんなですぎてゆきました。

で午後。
本屋でバイトしてる別部署の先輩に、「芸術的な趣味があるってことは、マンガとか描くの上手いんやろなぁって思って」て言われて
なんでそこで漫画やねんやっぱりこの人わたしのことオタクだって思ってんだなと再確認し
引きつった笑みを返しておきました。NICO…!!

15時からは幹部会で
そのせいで休憩にも行けず
長引いたせいで普通に残業
あっでもカコイイお兄さん系な例のあのお方に耳元で「じゃあ俺持ち株会で抜けるから、あとよろしく」て言われたのがガチで萌えてキュンキュンしました。
最近男性は30すぎじゃないと萌えない藤村です。
今なら友人が三十路すぎの男性に二股かけてた理由がわかります。そういう好きじゃないですけど。



そんでとうとう仕事を持ち帰ってしまいましたorz
なんかちょっと前にここにも書いた目標なんとかってヤツです。
わたしこういう学校みたいなことって駄目なんですよ…ガチで…!!号泣
ちょっと死にたくなりながらやってきます。
原稿が進みませんorz





原稿といえばもう現実逃避の嵐なんですが
もうほんと現実逃避がてら妄想したりする始末です。
政兼の原稿の現実逃避しながら政兼の妄想したりしてます。


なんか現代パラレルなんですよ。
政宗と兼続が幼馴染ーで。
兼続は政宗の2個上ってことで。
おうちが隣同士でね。
最初は喧嘩ばっかりなんですけど、そのうち好きだってことに気付いて、そっからくっつくんです。

でも政宗の家事情が複雑で(やっぱりそこかwww)
右目のことで母親に嫌われてんだけど、マザコンだから母親の言いなりな政宗。
ちっちゃい時に父親と弟をなくして、母親は出て行っちゃって、政宗ひとりぼっちで生活も苦しくて、兼続頼ってる部分もあって
兼続は政宗の目を治してあげたいので医学の勉強を始めます。
序盤はそんなテンションです。


だがしかし!!笑
政宗の母親が再婚して帰ってくるわけですよ。
もちろん連れ子込みで!!
そしたら政宗はもういらない子ですからねー陰湿ないじめが始まるわけで
でもマザコンなので母親の言いなり。

兼続が自分ちに保護したりとかしてたりもして
そのせいもあって、海外行って本格的に医学の勉強したいなぁとかってのを諦めようかともするんですが
政宗が行った方がいいって言うから、兼続は海外に行くわけですよ。
悲惨な家庭に政宗を残して。



勉強終わって兼続が帰ってくるんですけど
帰ってきたら、政宗どころか政宗の家すらなくなってんですよ!!
両親に事情聞いたら、政宗にずっと口止めされてたんだけど、政宗が家族全員殺して院行ったりその後行方不明になってたりして

兼続は必死になって政宗探して、政宗見つけるんですけど
彼はもうすっかり裏側の人間になっちゃったるんですよ。
そんで兼続に、もう住む世界が違うから会いたくないって言うんですね。


そこで初めて兼続は
政宗の目を治してやりたくて医学の勉強を始めたのに
本当に助けてあげなきゃいけない部分はもっと他にあったんだって
やっと気付くわけです。





…ってそこまで考えといてオチがないんで、世の中に送り出されることはまずありませんorz
21:57  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

愛の中心で世界を叫ぶ。

メルフォおへんじです!!

 >『こんばんわ。  ~』の方
    もうすぐですねー私も自分でも凄く楽しみなんですよ!絶賛修羅場中ですけど!!orz
    通販やりますんで、是非宜しくお願いしますね!ノシ




なんか今回ほど誰かに原稿手伝ってほしいと思ったことないですorz
結局下書きすら終わっていないという惨状、なんです、けど、も!!滝汗
ウワァやばいやばいほんと問い合わせとかでイッパイイッパイになっている自分がいます!!ヒィ!!
が、がんばらなきゃ…汗。



てゆかメシを食いつつ絶望先生見てたんですが
久藤くん出てきたorz
『心無い王様』ガチで号泣しましたorz

あとあの、神谷さんに爆笑しました。
すごい適当に歌ってたwwwww神谷さんかわゆすぐるwwwww
2期フラグとかものっそい気になるところです。





では引き続き原稿とメールのお返事にいそしんできます…orz
やばいなぁ〆切破りまちがいなくわたしなんですけど(滝汗)
07:22  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

エンドカードは久米田先生のがよかったorz

注文してた絶世美人のCDが届きました!!
『いやよいやよもすきのうちなのね』って歌詞見た瞬間に政兼が思い浮かびました。
マサカネ原稿真っ只中です。藤村です。
でも本当、馬鹿な話ばっかりで全然絡みがないんで…どうしよう…えろさのかけらもない…(エッ)
カラー原稿とか本気泣きたいです。カラー苦手です。
いまだに誰か代わりに描いてくれないかな表紙とか表紙とか表紙とかって思ってます。
アンソロやる上でぶっちゃけそれが一番ネックでした。カラーは…カラーだけは…この子だけは…!!orz(@ボーボボ)

話はそれましたが絶世美人
収録曲見てちょっとふきだしました。



1.絶世美人
2.かげろう
3.絶世美人(歌無し)
4.かげろう(可符香無し)




ふ、ふうらさーん!!!orz
差別でしょうか。あの人好きなんですけどね。
キャラブックとか早く出ればいいと思います。
早く本名を教えてください(そこwww)





キャラブックといえば復活のキャラブック買ったんですけど
獄寺の身長やっぱり嘘だったwwwww
172とかゆってたくせに168!!!!!(爆笑)
山本と 9 セ ン チ 差 !! orz
そんなおまえがだいすきです。かわいい。
人気投票4位でもだいすきです(いきなり本誌ネタバレ)
山本も好きです。
5位でも好きです。
てゆか絶対人気投票は腐女子票ばっかだから何とも言えません…orz
じゃなきゃ雲雀1位はねぇよwwwとかって思いますwwwww
ぜってー山本だろ!!と思う藤村です。
山本カコイイです。
うちは姉弟揃って山本がだいすきです(UZE)


そんで気付いたんですけど
わたし犬×クロームが好きなのかもしれませんorz
あの二人お似合いだと思います…!!かわいい!
そういう意味でもジャンプ萌えました。
だから黒曜好きなんですよねorz悶絶
12:37  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

人として軸がぶれている。

画材買いに福山の駅前とか行ってみたんですけど
なんかキャバクラの勧誘の人に声かけられて



男性:「学生ですか?」

私:「違います」

男性:「じゃあ高校生ですか?



この人頭大丈夫かなってガチで心配になりました。藤村です。
学生と高校生は違うんですか。そうですか。
それよりもわたしの食べたお昼ご飯にニンニクが入っててちょっとニンニク臭いかなぁと思いつつ喋ってたんで、声かけてきた人に逆に申し訳なくなりました。
てゆか福山にキャバクラなんてあったんですか。風俗は知ってるんですけど(会社の人がゴニョゴニョ)





そしてボーリング行ってきました。ノシ
すごいスコアですよ。
1ゲーム目、55ですよ(爆笑wwwww)
2ゲームやったんですけど、19回くらいガーターでした。
ちなみに70人くらいいた中の60位くらいでした(バカスwww)





あとなんだっけ。
あぁそうそう。
アンソロの特典が下敷きなんで、それ用にハードカードケース購入したんですけど
数が数なんで注文してて
でも今日わたしボーリングで外出してたんで、しかも代引きなんでヤマトさんからお電話来たらしく
弟に「ここに電話して」ってメモ貰ったんですが
そこに書いてあったクロネコヤマト



『黒猫大和』



かっこいいなヤマト。
でも実際に電話した相手は、なんていうかいかにもヘタレですみたいな声だったんで、うっかり萌えてしまいました。ありがとうございました。





それではこれから原稿…orz
18:45  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

久しぶりにしたメールがテンション高すぎて気持ち悪い件。

今日は変な夢を見ました。
みのもんたが出てきました。
わたしがリフティングの真似事をしていたら
「足が悪いのか、頭が悪いのか」
というなんとも意味深な台詞を吐きやがり
わたしがカチンと来たところで目が覚めました。
お、おのれみのもんた!!!orz
どういう意味だコンチクショウ。足首は確かに一ヶ月くらい前からずっと痛いですけど。痛いのに病院行く暇がないから一ヶ月くらいずっと放置してますけど。
そんなことはどうでもいい。こんばんは藤村です。



明日はボウリング大会です。
どうしようぼうりんぐなんて小学生ぶりorz爆笑
てゆか何着て行こうか考え物です。うぅむ。
もうわたしずっとガーターでいいです。ガーター賞狙います(そんなんないです)



そいえば会社の人に「絵が見たい」と言われて
なんか私に何か描かせたいらしいんですけど
とりあえず描いた絵持って行きますよーって言ったんですが
家に帰って物置探し回ったけど何もありませんでしたorz
や、やばい、これは、己が描いた絵がきもちわるすぎて自分で捨てたというオチだな。うん。
高校の時に描いた絵は、部活で描いた馬鹿でかい油絵と、授業で描いた点描しかなくて
あと中学の時に描いたモネの絵の模写?が残ってました。
も、もっといっぱい描いた筈なんだけどなぁ…おかしいなぁ…絶対捨てたなぁ…撃沈。





あっ例の相関図ジェネレータ
まさむねとかねつぐ単体でやってみました。



jene.jpg




わかってらっしゃるwww
18:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

未来来(みらくる)(笑)

やばい最近書くネタがorz
充実しているせいでしょうか。いやそんなことはありません。
今日だって最後の最後で雨に打たれながら帰りました。
帰ったらダスキンさんが来てたんで「面倒な場面に出くわしたなぁ」と思いながら親の代わりに金を払い
…そう考えると、結構今日、ツイてなくね?みたいな
そんな一日でした(終わった)



てゆかダスキンさんは家の前でずーっと待ってたりするから
軽いホラーのようで怖いです。
後日改めてとか、そんな選択肢はないんですか。ないんですね。





…あっやばい本当にそんな話で終わってしまうorz
でも昨日もそんなんでしたよね。滝汗
要するに政兼は相当萌えだって話です。
もうすぐ絶望少女達のCDとうさぎの2巻が届きます。
18:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

サーベランスって何ですか。わからない私がおかしいんですか。ヒアリングも知らないんですけど。

なんかたまに上司相手にイラッとくるのはわたしのせいではないと思いますorz
今日も正直私の理解力が乏しいのか知りませんが明日やれと言われたことが全くわかっておりません。撃沈
あとあの、これは私の癖なんですけど、わかってないのにわかったような返事をしてしまうんですよ。滝汗
だから相手も大方大丈夫なんじゃないかとか思ってしまうんだろうなぁ。ハァ。



なんていうかこう、癒されたいです。
三連休だねーとかって言われたんですけど、土曜日はボーリング大会とその後は会社の人と食事だったりするんでもう休日じゃねぇorz
あとは原稿で埋まっていきます。
まっちろなわたしの原稿どうにかしてくれな勢いです(早くやれよwww)





ラーメン食って寝ます(…)
18:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

「ユニコーン最高でした」ってメール送れよって言われた。

うぉおアンソロ執筆者様の原稿が続々と届いているんですけれども
やばい悶死しそうorz
これと似た感覚が昔あったなぁと思い返したんですが
友人と合同誌出した時だと。笑
うははやばい萌え殺されます(テンション高wwww)



今日は急いで帰ったつもりだったんですけど
それでも家についたら18時半すぎててorz
バスなんでそんなもんなんですよ撃沈。



そいえば噂の相関図ジェネレータをやってみました。
無双で。



back_d2.jpg





爆笑wwwww

かねつぐ ←(対立)→ みつなり
まさむね ←(あやしい)→ さこん
まさむね ←(微妙)→ みつなり





ゆきむら ←(S)-(M)→ さこん






おまwwwww(憤死)
19:15  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
