2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

ゴリライモ…?そんな日本語は知らん…。

やばい本気で何も書くネタが…滝汗。
なんか昨日の夜はガチで寝る間を惜しんでアンソロ執筆者様へ原稿返送の準備してて
自分でメール便出そうと思ってたんですけど15通もあったんで親に頼んだりして
もう本重い…!とかって泣きそうになりました。
今日は今日で色々仕事頼まれて
あと年末調整の時期なので説明会に立ち会ったりして
もうちんぷんかんぷんですよ!!笑
社会人って大変だなぁ。



さて
明日は会社の人とご飯です、よ…!!
うあああまた嫌なメンバーでです。例の入院してなんたらかんたらのメンバーです。
もうおまいら好きにしてくれよと言わんばかりの展開です。



サイトではとりあえずオフラインとか更新したいと思います。ノシ
あと通販処理も…ぼちぼち…
それにしても最近欲しいものが多すぎてどうしたものやらorz
あーラミカ作らなきゃ。大阪行かなきゃ。
18:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

なんという主従関係www

弟が来月アジカンのライブに行くわけですが
なんか行き方がわからんとかで道を調べさせられました。
な、なぜわたしが…orz
地図もコピーしといてくれと言われてコピーしました。
な、なぜわたしが…orz
あと会場内の図も印刷してくれと言われてこれから印刷しなければです。
な、なぜわt(ry)



明日中には執筆者様へ原稿返送せねばといったところです。汗
今日初めてメール便おねがいしてきました。
なんか凄い忙しそうにされて申し訳なかったです。
どれがどれでも別にいいって言えばよかったですね。ほんと申し訳ない。
明日は10通くらいお願いします(もうwww)





そいえば
先日某部署の某方に言われたのですが
「こういうこと言ったらたぶん親とかには怒られるんだろうと思うんじゃけどさ、お金って貯める必要ないと思うんよ。やれる時にやれることやっといた方が絶対いい。女の人なんて、結婚したら子供生まれるのすぐやで。そしたら子育てに追われる毎日で『あー私の人生ってこんなもんか』て思って終わりやねん」
て言われて激しく結婚したくなくなりましたorz
か、考えないようにしていることを…。

最近やたら真面目に考えてしまうんですが
このまま流れで三十路すぎの男性と付き合ってしまったら
それこそ結婚なんて秒読み、ですよね…。
ウワァァいやだァァァリアルすぎていやだぁぁぁぁorz撃沈
18:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

ねむいらしい…。

こないだアニマックスで放送してたゆめだまやがクオリティ高すぎて忘れられませんorz
正直録画しとけばよかったと…!!あれはよかった!!
もう相当オススメです。おもしろかった。
別に腐とかそんな意味ではないですよ。断じて。
そんな要素どこにもないですよ。断じて。
話も好きなんですけどね、キャラもいいですし、そのキャラに声あててる声優さんもかなりいいですし(中尾さんはやぱ天才ですよ)
音楽監督に石井竜也さんてのもポイント高かったです。
あの人ちゃんとアニメってものをわかってらっしゃる気がします。
主題歌もめさ好きです。
あぁあほんと録画すればよかたorz撃沈





そんなこんなで
アワワワ早く原稿返送しなきゃです(まだしてなかったのかよwww)
メールもです。手紙もです(早く汁www)


そいえば今週末は会社の人とご飯だそうです。
なんか例のよっぱらって溝に落ちた人が退院するそうで
また何か言われるんではないかとヒヤヒヤしながら行ってきます。
そんでまた見境なく食べてしまうんだろうなぁ。
ほんと食べる量減らせないものでしょうか。
今日も朝おなかが減って1時間早く目が覚めたというオチです。
18:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

「どけお前らぁぁ!!」

でこっぱちオルガの「どけお前らぁぁ!!」が頭から離れません藤村です。
もうアレがほんとすごい好きで、あれ見る度にオルガかわいいかわいいで頭がいっぱいいっぱいなので、弟にねだってよく使ってもらいます(自分ではやらないwww)
なんかめっきり弟もオタクみたいになってきたようで、なんていうんですかね、特定のキャラ同士でチーム組んだりすると出る台詞みたいなのがあるんですが
イザークとアスランでもあるわけなんですよ。
それやるんですけど
台詞聞いたらもうリセットするんですよ(おまwww)
あとガンプラほしいとかゆってました。
おまえはどこへ向かっているのだろう…。




とかって
そんな意味のわからない話ばっかりしやがってわたし!!
早くメールと手紙返せってゆってやってくれ!!
言われても遅いんですけど!!(もう誌ねおまえwww)
とりあえず早急に原稿返送…アンソロも一緒に…あぁあ包装しなきゃ…ウワァァァァorz
18:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

「ともき~? ぼく、たけひこ~」

戦国ブラボー行ってきました…!!
ウワァァどうしよう凄いしあわせでした…!うふふふふふ!
アンソロ買ってくださった方、特にありがとうございました!
というか藤村の相手をしてくださった方皆さんに感謝です…ハァハァ萌える展開だぜ…
兼続かわいいじゃないですか!ねっ!ねっ!
でも政兼について語ろうと思うと、まず拉致監禁、次にR指定が来るのでだいぶ自重しました。
でもほんとにすごいしあわせでした…逆好きって言われてた方には申し訳ないくらいに兼続UKで…orz
わたし戦ムソはほっとんどのカプがリバ駄目なんですよね。うーん。
思いつく限りで左近と三成、幸村と兼続くらいかもしれません。
あいつらの組み合わせはどっちがどっちでももえます。


そんなことはどうでもいい!(話それすぎwww)
とにかくスペース立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございました!!
13時前くらいには早々に立ち去っていた奴ですが、めっさ嬉しかったです。
オンリーいいなぁ。うん。
…まぁカチンとくることも多々あったんですけど(小声)


近いうちにオフライン更新しときます。
アンソロ通販…は、来月から、ということで…汗。
予約分は取り置きしとくんで大丈夫です。
まだ袋詰めしてませんけど(はやくしろww)
執筆者様への返送とかも追々…あぁああいそがしいぃぃいいいorz撃沈

正直アレかな
1月の新刊とか、ナチュラルに無理かな。滝汗
なんか無難にラミカとかになってそうな可能性大です。もうしわけなさすぐるorz
もうだって今から原稿やって入稿ってガチで間に合わねぇだろwww時間ないwww





そんなこんなでこれからまた内職のような作業にうつります。ノシ
でもやっぱりアレですよ。
一人でイベントはこころぼそい!!笑
マイナーだと特に心細いというか。うぅ。
いいんですけどねべつに(開き直りwww)
22:11  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

見た目はツンデレ、頭脳はニート!!

とりあえず明日の戦国ブラボー
甲-2 さぎしのえーす です。
ほんと昼一くらいには、帰ろうと、思ってますんで…orz
次の日仕事ですしねーと激しく現実に浸ってみました。ウアアア社会人病。
だってまぁ12時くらいに会場出て、13時くらいの新幹線乗って、15時半にこっちついて、家帰って16時くらい…
とかって考えるとほんと昼一がベストのような気がします。
悲しき現代人の定めですね。
学生だったらイベ終了まで絶対いるんですけどねorz

オフラインを編集する余裕がなくて申し訳ないです。
今日はとにかく早く寝よう。
ちなみに昨日今日と何してたかって
印刷所から帰ってきた原稿に貼り付いたセロテープを延々剥してました。
もう…だって150枚以上ある原稿に…1枚につき2箇所に貼られたセロテープを延々…執筆者様に送り返せないですし…号泣。
これからまた別の内職作業みたいなのあるんですけどね。撃沈




そいえば
来週の土曜日に新しいピアノが我が家にやってきます。
今までほんと10年くらい使い続けてた電子ピアノとは、これでお別れです。
とかって考えてるとほんと悲しくなってきてしまってorz

やっぱり長いこと使い続けてると、愛着とかわいちゃったりしちゃったりして
最近はかなりご無沙汰気味でしたが、やっぱりほぼ毎日くらいの勢いで弾いてましたし
一緒にがんばってきた相方みたいなもので
それがもうすぐさようならなんだなぁと思うと、しんみりしてきちゃって。
弾き収めなんですよね。


もうそんな日にちないですけど
時間の許す限りは弾いて、お別れして
次の子とも今みたいに仲良くなれたらなと思います。
18:35  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

凄い今更に…汗。

日曜日ちゃんと福岡行きます。笑



今日アンソロ届きました…!!
うわぁ激しく文字が斜めorz
でも凄い綺麗っていうか美麗っていうかウワァァな出来です。
これは…政兼ファン必見ですわ…自分で言うのもアレやけど…(何その喋りwww)

とりあえず持っていくのは



■『嫌よ嫌よも好きのうち!』 政宗×兼続アンソロ  ¥1,000
■『いまを、あすを、きみへ』  三成×幸村       ¥300
■『又。』             ALLギャグ+サコミツ ¥100



の3種です。
全部10冊ずつくらいで持っていきます。
なんかそんなあんまり長居する気もないんで(エー)

スペースは甲の2、だったような、気が…(テラうろ覚えwwwww)
ていうかスペースは三幸で取った覚えがあります。エー(ツッコミ)
メインが激しく定まってないですね。汗



コピ本製本も終わりましたし
アンソロ福岡販売分の袋詰めも終わりました一応。
あと通販用の袋詰めとか…執筆者様に返送とか…
…返送する金がないな(滝汗)

メールも早めに返したいなと思いつつ、ちょっと怪しいです。汗
早めって言いながらもう3ヶ月近くほっといてるんですけどね。手紙含めて(おまえ…)
更新も…うーんどうなることやらorz
アンソロサイトはさっさといじらないと大変なことになってますし(予約が笑)
ていうか1月新刊が無理ぽいのが一番の難点ではないかと…撃沈。





それにしても真剣にその、前に言った33の人に言い寄られてるんですが、どうしたらいいんですかねorz滝汗
だって33なんておまえ…もう結婚考えてもいい歳っていうか結婚しててもおかしくない年齢じゃないですか…なんでわたし…なんでわざわざ18の人間を…orz
あぁでも三成と左近を考えたら普通なんですかね。
うんそこ基準にする必要ないですね。
あやうく納得しかけました。
結婚ネタはエイプリルフールだけにしときます。
16:51  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

もうそんなおまえ…。

今日は…じゃない、昨日は例の溝に落ちた人のお見舞いに行ってきました。
行ってきたというか、わたしとその人とくっつけたがっている人にほぼ強制的に行かされましたorz
いやぁ…ないなぁ…(何がwww)



その後ご飯に呼ばれて行ったんですが
てか回転寿司だったんですが
なんでしょうね。勧められるがままに食べてたら結構な量になってしまったらしく、食べさせてる方も面白がってどんどん出してきて
正直眠気とかも含めてしんどくなってきたのに、わたしがあまり顔に出さないもんだから調子に乗って食べさせられ
しかもメンバーが…なんていうんですか。
3人だったんですけど、わたしを除く2人がめさいい雰囲気で
いたたまれなくて凄いストレス溜まりましたorz
なんかもうおまいら2人でずっとやっててくれみたいな…。
正直もう2度と御免です。
きっと入院してるわたしと同期の男性含めてWデェトみたいなのがしたいんでしょうね。
あー駄目ですね!!萎える!!orz



なんかそんなこんなで疲れて帰宅して即行寝てたんですが
11時半くらいに目が覚めて、それっきり目がさえてしまって…滝汗。
まぁまだ風呂入ってないし歯も磨いてないしコピー本の製本も終わってないんで別にいいんですが
いいんですが…な、なんだか、腑に落ちない…orz





ていうかそもそも昨日の夜中に名古屋支店の方と長電話してたせいなんですけどorz撃沈
しかもなんかオタクだって半分くらいバレたくさいです。アワワワ。
00:14  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

おああああああ

なんか度々で申し訳ないですがまた激しくオフラインな話をしますorz
内輪どころかまた自分の悪い癖が出てるんで、嫌な人はリターンお願いします。
何でそれを書くのかって、書かないと取り返しつかないことになってそうだからってのと、他に書くネタがないからです(エー)






藤村はわりとというか相当適当な人間です。
好きなことにはうるさいです。音楽とかはピアノの先生相手に普通にキレます。激しく我を通します。
アンソロとかも結構文句を一人でぶつぶつ言いながら編集してました(エー)
そんななんです。
なんですが
が!!

他のことははっきり言ってかなりどうでもいいです。
仕事とか物凄く適当な部分丸出しです。
人間関係も…いや人間関係は結構ものによるんですが。差があるというか。
でも基本おいしい話にはすぐ食いつきます。
笑ってほいほい適当なことぶっこいてたりします。
「家まで送ってあげるから」と知らないおじさんに言われてラッキーとか思ってついてって「金払うからヤらせて」とか言われたり
付き合ってた人にフラれて落ち込んでいたところを励ましてやるとか言いつつご飯に誘ってくれて、やたら誘われるなぁと思いながらもご飯食べたいんでニコニコ笑って返事してたらチューされて告白されたり
好きでもない人に好きとか言って、気付いたら二股していたり
そんなんばっかりです。
直りません。
やめろってよく言われますorz滝汗





そんな人間が真面目な小説書いててスイマセンとここで謝ってみますorz







実はちょっと前から某名古屋支店の営業の方と仲良くさせてもらってるとかいう話を書いた気がするんですが
最近会社のメールでやりとりしてるとかいう話も書いた気がするんですが
なんか
なんだっけ。
携帯のアドレスを教えられて
二人でご飯に行こうと言われて
なんだかんだで電話番号まで教えてもらって
今まさに好きな人がどうとかそんな話を………



ん?




ん?ん??






なんか、まずいことに、なってない、かな。汗





オワァァァ待て待て待ておちつけおちついて話をしよう!!
あれっ……
……
…無理、ですよ?
わたしだって、年上とか、興味ないですから。
年上でケコーンしたいとか思うのは野島健児さんだけですから。
てゆか相手33…さ、さんじゅうさんっておまえ…文字にするといっそうアレだな…野島さんもそれくらいですけど…

とか考えてる時点で妄想家なんでしょうねorz
隣の席の方の影響です。
やたら煽られてるだけです。





なんかほんとにまずいことになったらまたここに書きます。
だって会社の人にオタクだなんてバレるわけにはいかないですから。
18:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

マンモスとかよく言う人らしい。

アンソロ予約の申込メールの中に
〆切ぎりぎりで~とかって書いてあって、予約〆切が今日だということにさっき気付きました藤村ですorz
そうかもう20日か…!笑
正直今日やっと郵便振替の口座番号が到着したんで、色々ヒヤッとしてました。
これで郵便振替もできますよ!!ノシ
あと銀行はどうしようかな。銀行口座いっぱいあるんですよ…何でだろう…汗。





そいえば
今月の最初あたりかな。
晩御飯どうですかって聞かれたっていう話をここにも載せたと思うんですが
そのメンバーの中にですね
藤村と同期の男性がいたんですが
その日は金曜日で
次の週の月曜日に
彼が事故で入院したという話を聞きましてorz

今日やっとその詳細がわかったんですが
どうもその日の食事でかなり飲んでいたらしく
でも帰りはタクシーだったんですよ。
タクシーだったにも関わらず
自宅より離れた所で降りたそうで(何やってんだwww)
その後
歩いて帰る途中




 溝 に 落 ち て 顔 面 骨 折 orz




そんで入院だったそうです。
もうおまえwwwww
心配して損したというかおまえwwwww
今日とか部長達がお見舞いに行ってましたよwww
わたしも行った方がいいんだろうか。誰か一緒に行きましょうよ(エッ)
19:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

博多の塩で作ったポップコーンです。

最近内輪ネタで盛り上がることが多いです。
会社に友達とかはハッキリ言っていないんですけど(おいww)お隣の席の方と盛り上がりすぎて大爆笑です。
ここにも何度か記入したんですが、名古屋支店の某方と仲良くさせて頂いてて
ユニコーンのCD借りたりともうそれはそれはです。
今度はハマショーのCD借ります(ェエwww)
来月こっちに来るらしいので、一緒にご飯行きたいなぁとか話したりしてます。
話ってかメールですけど(会社のパソコン多用)(正しい使い方www)



てゆか
そろそろ友人にも真面目にメール返したいなと思いつつ…orz
とりあえずあとはコピ本の製本とかそんなかんじなんで
イベントまでにはメール返そうと思います。遅くすみませぬ。滝汗





………
なんか今日そんなことしかネタがないな。滝汗

そいえば久々に金田一見てるんですけど
松野さんテラカワユスハァハァorz悶絶
てか松野さんといえば前に代アニに体験入学行った時に、たまたまその日が松野さん来訪の日だったとかで一緒に写真撮った覚えがあります。
まぁ普通のオッサンですよ(夢大破wwwww)
19:07  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

あー素直に生きたいだけなのに複雑な時代だな

今日は買い物に行ってきました…!!
最近一気に寒くなったんで、会社に着て行く用のコートとか、あと今度のイベントで使う鞄とか、
なんかそんなんを購入しました。ノシ


コートは散々迷った挙句、なんだっけ。リクルートスーツの所でごさ可愛いの発見して即買いしてしまいましたorz
なんかコートって白とか黒とかが多いんですけど、ただでさえ鞄も黒で事務服も微妙な黒具合、カーディガンも黒なんで黒はやめたいなぁと思い、白も汚れそうなんで却下かなぁというかんじで
外側はこげ茶で内側がストライプになってるんですよーうっふふー(きもちわるい)
ななせんえんだったんですよーうっふふー(きもちがわるい)
しかし正直七千円てのが激しく微妙だと思う藤村です。高すぎず…安すぎず…。
そのぶん鞄はだいぶ自重しました。
せんにひゃくえんです(…)



そんで結局ピアノも購入に踏み切りましたorz
でもピアノにしては安いと思うんですよ…!!
ごじゅうさんまんくらいです。
頭金3万で、24回払い…って激しくリアルな話になってしまいましたorz
もしかしなくてもわたし、ローン組んで何か買うのは初めてかもしれません。車は結局買ってませんし。他のものも大抵わたしが買える範囲なんで、一括だった気がしますし。
でもすごい音がイイんですよ…!!中古が隣にあったんで弾いてみたんですけど、やっぱり全然違うというか。顔が緩んでしまうほどです。
まぁ顔が緩むのは払い終えてからにしろって言われましたけどねorz撃沈





そんなこんなでまた更新してねぇんだなorz
わたしの後日っていつだろうと真剣に悩み始めました。早く拍手お礼書けよ…もうしわけねぇよ…!号泣
昨日は疲れ果てた脳内で政兼を考えておりました。
政宗の「敵将、虜にしたわ!!」で虜になった兼続を考えておりました。
おまっ…実にソソる展開じゃねぇか…全力で政宗を愛する兼続なんておまえ…もう兼続じゃねぇな…!



あとなんだ。
結局運転がどうなったのかって
とりあえず帰り道は疲れ果ててしまったので親に代わってもらってorz
行きしなは何とかなったといえばなったんですが、駐車場に入ろうとしたところで安心してしまって激しくエンスト。
穴があったら入れてくれな勢いでした。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

16:37  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ねむねむ…。

今日わたし日記打つの遅いな…もう寝てしまいますよ…orz
明日は色々と買い物です。
○ヶ月ぶりに運転ですよ…!!自殺行為…!!
しかも日曜日とかめさ車通り多いんではないかと今から既に目が泳いでおります。死んじゃう。死んじゃうって。
そんな具合にコンバンワ藤村です。
昨日言ってた誤魔化し方について、今日ついにその方法を思いついてしまい、もうどんだけ自分悪知恵ばかり働くのかと。ねっ。(ねっじゃねぇよ)



そいえば早くも00見るの断念したわけですが
ガンダムといえば最近弟が種Dのゲームやってまして
なんだっけな。普通に機体で戦闘とかやっちゃうかんじの。アクションというか。そんななんですけど。
あれ弾切れになるとキャラがそれぞれ特有の台詞言うわけですよ。
そんでそれのオルガの台詞でめさウケたんですが
どんなだったか忘れてしまったというオチですorz 駄目すぐるwww
久々に種D萌えだったというのに…!!オルガかわいいなぁ…!!あっあれはDじゃないな普通に種だなorz
なんだったっけなー。「弾がねぇ!!」とか「クッソー撃てねぇじゃねぇか!!」とかだった気がします。オルガテラ動転www焦りっぷりがかわゆすぐるwwwww

あとあのモブの弾切れの時の台詞が最高に面白いです。
なんだあのモブ。
モレッティみたいな名前のモブです(復活かww)
機会ありましたら是非どうぞ。笑い転げて腹筋痛かったです。





とりあえず睡魔に負けそうなのでもう寝ますorz
23:07  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

アクネキン = アネキ

なんか最近…汚いことばかり考えています…藤村です…orz
どうやったら誤魔化せるかなとかそんなんばっかりじゃ!!いいのか社会人!!いいわけないですけど!!
けど正直…ストレスで…いっぱいで…沈。
前ほど会社行きたくないー辞めたいーてのはないんですが、なんていうか…ほら、色々…コチンとくることもあり…ね…!
てゆか藤村が休んだら誰が食堂開けて洗濯物干してお弁当注文して準備して片付けてってやってくれるのかなって思うと休めないんですよね!!もう有休は使えるようにはなったんですけどね!!誰もやり方知らないからなコンチクショウ!!orz撃沈
あと休みの人とかさぁ…もう…誰が代わりにホワイトボードに書いてくれるのかとか…うん…。
イベントの次の日とか死ぬほど休みたいんだけどな。号泣



そんなこんなで明日も仕事です!!
土曜日本当やることないんですが…!!orz
お休みの人もいっぱいですしね。
わたしはまためんどくさい仕事をやらなければならないんでしょうけどねorz
最近明日はあれやろうって明日やる仕事を残すように必死ですよ…もう…いじめか…!!号泣
けどそろそろヤケ食いとかは控えた方がいいと思います。





そいえば最近ドラマで萌ゆることが多いです…!!
今期見てるのは有閑と働きマンと医龍なんですが
働きマンは先週…?かな?菅原さんの話でごっさ萌えました。
ベタですけどあぁいうテンション凄いすきです。笑

医龍は今回は全部オリジナルストーリーなんだそうで。
原作見てないんですが普通に面白いと思います。
今週の外山先生エピソードとかめさ萌えました…!!うぁああ…!!高橋さんかわゆすぐる…!!orz
よく言うんですがやっぱりあの劣等感がたまらないです。
くの子で言うところのたまらにゃいです(@死線を越える~の台詞)
てゆかなんだろう。外山先生は全体的にツボすぎでした。俺様っていうか自己中っていうか見下してるっていうか、なのに劣等感の塊というかツンデレというか笑うと 可 愛 い ん で す よ ! orz
3次元もたまにはいいですね。





そして有閑倶楽部の話題は一切出ないんですねwww
18:57  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

瞼の裏に寿司が!!

なんか注文してたものごっさりキター!!orz
のののじまさんのなまじゃしんとメッセージカード来た来た来た!!!悶絶
うおほshごうbskじょいうあp(言葉にならない)
やばいやばいやっぱり野島健児さん素敵すぐるよ…素敵すぎですよ…!!
あぁかわいいorz
何でこんな可愛いんだこの人!
もう恋は盲目です。中学の時からです。申し訳ない(悪びれてねぇww)
メッセージカードも素敵に電波です。
この電波具合がたまらんのです。うはwww
突然オンナゴコロの話でした(電波wwwww)
あとストラップも購入してました…数量限定っておそろしい…!!orz

そんなハイテンション具合です。



あっでも
こないだ通販した服…
なんか上着が12月出荷予定とかってあったんで、遅すぎじゃーとか言いながら買いなおそうと思って他の返品したのに
今日上着来てたorz なんでだorz
どんなアレですか…!スボンとか返品しちゃったよ…!!

そんなローテンション具合です(どっちww)





なんかそのうち
呂布子ちゃんで遁走とか始めるかもしれません。
ツンデレ君主とマイペース大王…イイ…!

てゆか早く原稿やれとorz
19:25  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

目から酢飯が…もうホラーですよ!!

弟がとうとうWJを購入しなくなりました。藤村です。
代わりにスクエアを買うそうです……スクエアも見たかったですけど…見たかったですけどウィークリーに比べるとどうだろう…リボーン気になってたのになぁorz(でも自分で買わないwww)



てゆか今日ちょっとカチンときました…コンビニで…。
毎度ながらまたコピーしてたんですが、途中で紙切れでピーピーゆってて、ゆってんのにも関わらず店員爽やかにスルー。爽やかに談笑。
軽く誌ねおまえらな勢いですね。おっと失礼しました(言ってるよww)

しょうがないんで無愛想ながらも店員呼んだんですが(てかこういう時本当に無愛想なわたしorz)
来た店員おかしかった。



店員:「あーハガキサイズは自分で持って来ないと駄目なんですよー」



藤村:「…や、B5なんですけど」



店員:「(気付いたらしい)B5ですね、ちょっと待ってください」



ピッ (※コピー中止ボタン押された)(要するにリセット)



藤村:「!!!???(滝汗)」(←コピー途中だった)



店員:「はい、これで大丈夫です」



ピッ (※スタートボタン押された)(最初からやり直し)



藤村:「!!!!!」





お ま え の せ い で よ ぶ ん に い ん さ つ し て し ま っ た よ orz





なんか…別にそんな…いいですよボタンまで…
てゆかどこ見てハガキだと思ったんだろう。つか聞けよ。どのサイズか聞けばいいでしょうよ。
もう…おま…orz撃沈
19:06  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

「林田さんが考えてくれないからこんなことになるんですよ!!」

今日もバス停まで全力疾走してたらいきなり後ろでガコンて音がしまして
最近道路工事やってるから、うっかり車が変なとこ乗り上げたのかなとか思ってスルーしてたんですが
それっきり音がしねぇなと思って振り向いたら車がバイクと衝突してたorz
でも二人とも無事ぽかったんで走って逃げました。
わたしは悪くない。わたしは何もしていない。わたしは何も見ていない。
こんばんは藤村ですorz



そいえば昨日はあまりにムシャクシャしすぎてヤケ食いしてました。
何でわたしが「ハァ?」とか言われなきゃいけんのですかつか新人だと思ってどいつもこいつも言いたいこと言いやがってドタマかち割んぞなテンションで食べました。
飴食ってパン食ってみかん食ってやきとり食ってギョーザ食ってカレー食ってラーメン食いました。
最終的にまたパンを食べ始めるというループに入ろうとしたんですが父親に止められました。もうやめろと。
しかし世の中腹立たしいことばかりですよね。
もう最近は落ち込むんじゃなくて素直に怒っています。
怒りすぎてまたドカ食いするんじゃないかと。今日はそんなに怒ってませんけど。むしろ今日はまだいい方ではないかとorz





とにもかくにも腹が減りました…orz
追われすぎていた印刷所からの問い合わせも一段落したぽいです。
てゆか郵便振替の口座を作ろうと思っていたのですが、思いのほか面倒で挫折気味です。
いやわたしが自分で郵便局行けばいいんですけどね。ぶっちゃけ仕事してたら郵便局行く暇なんてねぇといいますか。
なんかもうなくていいかな。
でもそれだと一番面倒なのはわたしだorz撃沈
19:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

今日の俺、13点くらい。

今日も自分、最ッッッ悪でした…!!(いい汗かいたみたいなテンションで)
つか週明け駄目だなと思う藤村です…orz
イヤいつも駄目人間ていうかダメクソ人間ていうかこんな人間が生きているなんてもう世界終わったくらいもうアレなんですが
なんか今日は…本気で…しんどかった…です、よ…!!orz
てゆか疲れました…幹部会でしたし走り回りましたしイヤホン忘れるしおっとこれは関係ないですね。もうラリってますね。





そいえば昨日友人と久々にゴハーンでした。
ついでに呂布子ちゃんも借りてきました。
ハァハァ曹操様カワユスハァハァorz悶絶
なんていうか呂布子も好きなんですがソソ様がかわゆすぎて悶死ですた。アワワ…!
壮太君の時もそうでしたが鈴木先生の書かれるソソ様はこれでもかというほどに可愛いです。
ちび!
ツンデレ君主!
下界のおばちゃんが死ぬほど苦手!!
素敵な三拍子が揃った上に物凄い美人ときたもんですから…!!orz
てゆかソソ様くらいのツンデレ具合が一番好きです。ツンとデレが半々くらいというか。理想です。
惇兄とあれこれ妄想してしまいますた。ウフフ。
下界のおばちゃんに「綺麗な肌してるのね…ちょっといいかい…?」て言われてあんなことそんなことされて白目向いてホームステイに失敗して惇兄におんぶされて帰るソソ様…!!
あと惇兄に首輪つけられるシーンが意味なく好きです。
鈴木先生ガチでこういうの上手いよなぁと感心しますorz

あと典韋がめちゃイイです。
今まで色々三国志パロモノ見てきましたが、呂布子ちゃんの典韋が一番美麗っていうか萌えるっていうか可愛い…!!orz
おうちに欲しいです。ウフッ。

それと個人的にツボだったシーンが



瑠姫愛:「次は体でもほぐしてもらおうか… 夏侯惇(部下)の巨体(カラダ)をな…!!」

曹操:「やったろうじゃん」

瑠姫愛:「子供のように!!」

曹操:「お父さんっ!!これおわったら100円ちょーだい?いーでしょ~?」

瑠姫愛:「女将のように!!」

曹操:「あらあらお客さんこってるのねぇ~…ウチの温泉よ~くつかってお行き?」

瑠姫愛:「お金をもらった女子高生のように!!」

曹操:「お兄さんのカラダ…すっごいカ・チ・カ・チv」



プロだ…orz
そんな萌え具合でした。
コレ激しく借り物なんですけど、あとで自分でも購入しそうです…どうしよう相当よかった…鈴木先生天才…!!orz





どうでもいいですが三國5出ちゃいましたねorz
買えても来月かなぁ…ほしいな…!
バサラ2もきわどいです。
あいかわらず印刷所からの問い合わせが激しいです。滝汗
19:09  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

釣りかよ…!

よし決めた1月の新刊は18禁にしよう(エー)
て気早いなわたし…!!orz
しかも18禁とか言いつつ何の変哲もない普通のシロモノになりそうで怖いです。
てゆか時期的にも無双でいくのかバサラでいくのか不明です。汗
無双だったらガッツリ政兼か三幸で。
バサラだったら小十郎受か長政受…と見せかけてチカ受かもしれません。
やっぱチカ受はイイと思います。うん。たぎる。



なんか昨日は毛長について考えておりましたよ。
つか毛長っていう略をするのが結構勇気いると思うのは藤村だけでしょうか。ナリチカです。ナリチカ(必死)

でアレだ。毛長ですが(もういいのかww)
幼少期は絶対仲良かったと思うんですよね。
チカもナリよりちっちゃくて、現役姫若子で(現役て)、「しょうじゅ~!」て言いながらナリの後をトコトコついてゆくカンジで
ナリもまんざらでもないていうか、そんなチカが好きでたまらなかったと思うんですよ。可愛がりーみたいな。

それが……笑。
あの頃の面倒見のよさはどこへやら。毛様は立派なドSへと成長。
チカは図体でかくなったくせに妙なヘタレさが抜けてないというか、毛様に振り回される毎日で。
お互いに「昔は可愛かったのに…!」とかって思ってるに違いない。
まぁ結局は恋仲になってるんですけど(妄想だ)





話はまったく変わりますが
発行物整理してて気付いたんですけど
泉浜メロンパンの残部がやばいです…汗。
あああと2冊しかないとさっき気付きました。
コピー本だし気に入ってはいるんですが雑なんでもう重版も再録もしないと思うんでたぶんこれっきりです。滝汗
泉浜はオフでも何か出せたらなぁと思いつつそのままですよ…アワワ…!!


あと通販ですけど
そろそろ全部メール便とかにした方がいいかなぁと思い始めて…やっぱ郵便高いですし…
でもメル便やったことなくてorz
こないだ調べててセブンイレブンに持ち込みおkって初めて知りました。ウワァそんなんあるんですか。スゲェ全然知らなかった(無知ぶりwww)
09:40  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

カラオケにいきてぇなぁ。

アニマックスでハチクロ2期が始まってウハウハゆってるわけですが
これって最終回はどうするんでしょうか…汗。
そうですよ例の神谷さんが事故って入院して急遽野島健児さんが健児さんがのじけんさんが(強調)(うぜww)ご出演なされたわけですが
DVDではちゃんと神谷さんで録り直したそうで。
エヘーやっぱり竹本くんは神谷さんでなければと思うわけですが
の、のじまさんの幻の竹本くんをやるんであれば、そこだけ、録画しなければ…(そういうアレですかwww)


てゆかハチクロドラマやりますよね。成海璃子と生田斗真で。
アワワやっぱり映画キャスティングでやればいいのn(ry)



てゆかてゆか(エッ)
2期最初は1期総集編みたいなんですけど(見ながら打っている奴)
なんかいいですね…!やっぱいいですね…!!
山田が真山にすきってゆって、真山がありがとうって言うシーンすごい好きです。
あと森田さんがはぐちゃんにチューしてウワーッていうところとか(抽象的www)
ああああと野宮さんカコイイなぁ…!!惚れ惚れします。
でも最終的には森田兄だというね!(エー)(でも1期出番皆無www)





あれっここ何サイトだorz
今日こそはメールとか色々返したい、です…あと原稿も…
何か更新できたらなぁと思いつつできないかもしれない(滝汗)





てゆか(またか)
風林火山に獄寺やってる市瀬さん出ててフイタwww
声聞いて一発でアワワいちのせサンだァァァアアアて思いましたよ!!ヤベー!!すげぇ素であの声なのかと…笑。いやいい意味で…笑。
08:55  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

築5分。駅から5年。

ちょっ…
印刷所からまた不備で連絡来て、それの対応してたらうっかり打った記事消してしまいましたorzさいあく…!!

もう気力がないので箇条書きでいいですか。





■ご飯誘われたのに内職の会社に連絡しなきゃって思って帰ったわたし超仕事人じゃないですか。

■でもその会社に連絡したら未成年駄目って断られて思わず舌打ちしました。

■てゆか最近よくそのメシ誘ってきた人がわたしのことを話していると人づてに聞くんですが、実際全然接点がないというのにこの憤りをどこにぶつけたらいいのか…!!orz

■むしろわたしはそいつのキャラを計りかねている。

■あっちなみに内職の会社に対して舌打ちしたの、電話切ってからですよ。切る前にすればよかったとか思ってますけど。おまいらは貴重な人材を逃したんだよと。

■てゆか印刷所から連絡来る不備の件は正直あんまりわたしのせいじゃないとおm(ry)

■むしろ他人の原稿見ながら殺意を覚える時だってあるだろうと。

■いいけど別に。

■あとなんだっけ。

■うーんと。

坂口憲二

■なんかこないだ喜多川の話したばっかりだからリアルタイムすぎてウケました。

■アレは…ゲイだろう。

■うん。

■そんなオチでいいのかorz
19:34  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

もっと心まで壊すように

さっそく印刷所から不義…じゃない不備で電話がかかってきたそうですorz
てゆか18時以降は電話通じないのかよ…!!しょうがないけど…!!でもわたし絶対仕事終わって家帰ったら18時すぎてるんですけど…!!orz号泣
メールでもいいらしいんですが、早速意味のわからん質問のされ方でどうしようてかんじです。
もう泣きたい…へこむ…しぼむ…(@友人の口癖)
早いとこ連絡しなければです。ハー。
今日も疲れた…orz(なんか…笑)



なんだろう今日は書くネタが…orz
というかいつもネタが…滝汗。
パルコ飛び降り自殺者のブログくらいしかネタが…(あれはヤバイwww)
そんなんばっかですよ。
ほんと時間ないっすよ。えぇもう。汗
も、もう、いっさつ…orz





そいえば今日ケコーンとか色々そんな話をしたんですが
わたしそういうのあんまりないなぁ…できるか皆無ですし…むしろ言われないとしようと思わないと思うんですよね…
つか正直今いちばん心配なのは弟のことなんで、それがどうにかならんとダンナなんてとんでもねぇ!てカンジです。
近頃よく思うんですがわたし相当な姉バカなんでorz
昔は目が合っただけでコロス!くらいの勢いだったのになぁ。
19:22  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

愛と金の狭間で揺れる銀行強盗のモノマネ

入稿してきました…orz
今更ながら福岡オンリーはバッチリ受かっているわけですが、アンソロ落ちたら本当に行かないというか行けないんで…滝汗。
なんかそんなショモイままで行きたくねぇです。ウワァン!
それからちょっと新幹線調べながら泣きたくなりました。
金ねぇし時間もねぇ…汗。



てゆか今日はほんともう
自分でも鬱になるくらい愚痴ばっかり言ってしまって申し訳なかったですorz
しかも思いっきり後輩に慰められているわたし…ふ、ふがいなさすぐる…!!号泣
けどガチでわたしすぐ泣くんですよ…て言ったらそうは見えないて言われたんですけど…でもまじどんだけなのかというくらい…撃沈。





どうしようあと1冊orz
あとできれば服とかも買いたいんですけど…よそ行きの服が…(ひきこもりだから)
でも今後の日曜日は遊びにゆきます。
もう支離滅裂です。意味不明です。


そんでやっぱり色々書きたいんです、が!!orz
政兼とか政兼とか政兼とか書きたい…えろとか…えろとか…
創作とかもやりたいんですけど。
拍手お礼も早く書けと。後日っていつだよと。





…もう、そんな、ネタしかないです。
19:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

「トイレの中からDAYBREAK’S BELLが聴こえてきたら俺怖くて眠れねぇよ」

ブログ拍手お返事です!

 >『あの方法でなければ ~』の方
    もうジーク受とかでいいんじゃないんですかね(エー)



昨日疲れ果てて入稿できなかったんで、もうガチで速達だよなぁと思う藤村です。
てゆか最近天気悪いのほんと勘弁してほしい…帰るの遅くなるんですけど…撃沈。



なんかそいえば
木原先生の無罪世界を購入したのはいいものの、そのまま放置しておりますorz
なんていうか…設定読んで萎えたといいますか。うーん。
あぁいう右も左もわかりませんみたいな人に手取り足取りっていうのがどうも苦手です。汗
かかあ天下が好きなんでしょうか。受にはしっかりしていてほしいと思うんです。
つかよしなが先生の絵を見ながらこの攻はぜってぇ受だろと思いました。受だろ…受だよ…なんかあのツンツンしたカンジがさ…ほんとなってない…(お前の好みだろwww)



あぁああ色々書きたい。しぬほど書きたい。
あと1冊…とかって思ってるんですが再録ですしorz
1月大阪で何か新刊をとかっても思ってるんですけど、なんていうか最近えろ描写に規制かかっちゃってるじゃないですか。
もーうざい!!修正うざい!!無修正!!(エー)
既にサイトでやりたい放題なんで、見つかったら死罪ものです。ウフフ。微笑
エロかきてぇなぁコンチクショウ。





つかだから、誰か一緒にイベント行きましょうよorz
19:14  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

もう……orz

なんか今日はあのゴミの日を間違えたCM(意味不明)くらい最悪でした。



とりあえず昨日から体調が悪くゲロゲロ吐きながら寝ていたので入稿はままならず(落ちるんじゃねぇのガチでwww)(わらえねぇよ)
上司からは「そういうことやってるから時間かかるんだよ」とあからさまにキレられ
別部署の課長は本日やけに機嫌が悪かったんですけど、最終的には「お前頭悪いなー」と貶され
帰りのバスを間違えてわけのわからん方向へ走行し、雨の中ずぶ濡れで徒歩逆走しました。



最近ずっとストレス溜まってたせいか涙腺崩壊してて
それでも会社終わるまでは我慢せねばと必死になって堪えてたんですがバス間違えたところでマジで自分が情けなくなって号泣orz
うるせぇトロくて悪かったなバカで悪かったな頭よくて要領よかったら今頃こんなとこいねぇよとキレながら帰りました。





あぁもう寝ます…早く寝ます…orz
てか早く入稿しなくては;;
21:52  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

最近タイトルに悩む…。

録り溜めしてた00を見たんですが
エッ何これ全然わからないっていうかついてゆけないorz滝汗
なんかガンダム見ててこんなおいてけぼりくらったのは初めてのような気がします…いっつも意味わかんない話ですけど…
なんかそれにしても宮野さんに慣れない…orz
神谷さんは相変わらず良いお声です。ムフフ。なんかあの息の吐き具合が独特というか妙にえろいです。声ていうか息が。ニュアンスとはちょっと違うんですけど…息だな、息(わからんww)

ガンダムといえば
先月アニマックスでガンダム祭りだったわけですが
弟がZの映画を熱心に見てるので、藤村も横からちょこちょこ見てたんですが
どうしようあれ面白すぐるwww別の意味でwwwww
だって皆殴れば済むと思ってますよあれwww
暴力で全てが解決する青春社会にある意味感動しました。そうか昔はこんなだったんですね。





そいえば昨日地味に更新しました。地味に。
1本書ききるネタがなかったんで微妙に拍手を。
残りは後日とか言いつつ本当に更新できるのか謎です。笑
てゆか出だしがヤンデレなのがめちゃくちゃやっちゃった感いっぱいです。
あんな調子でずっとあっためたままの創作ネタが色々あったり。

アンソロは明日あたり入稿します…。
もう色々送ってしまわないとわたし、もう1冊、出す気ですから…!!orz
残りはなんだっけ。戦国オンリとさこみつアンソロに参加させて頂いたときの再録です。再録ばっかだな。笑
こっちは印刷所に頼む時間がないんでコピーになる予感…。





あと時間ないながら『吸血鬼と愉快な仲間たち』の2巻を』読み終えました…!orz
うわぁあぁ今回もアル可愛かった…!!キュンときました!!
でもドラマシーンで「おまえもきゅうけつきにしてやろうか!」て言った時はナチュラルに吹き出しました。やっぱり平仮名!台詞でも平仮名!!笑
あと「ぼく いれるほうでも いれられるほうでも どっちでもいいよ」て言った時も笑いました。
あぁあでも流れ的に暁受だよなぁと思います。暁ゲイウケしすぎです。室井とか完全に攻じゃないですか…アルいなかったら普通に室井×高塚ですよ…よくあるBL展開に突入ですよ…orz
気持ちアル受が好きな藤村です。

んで相変わらず忽滑谷が好きなので(笑)出番少なかったですけど出てきてくれて嬉しかったです。
忽滑谷がどんな恋愛したのか気になるところです。

次回は暁の過去突入らしいです。
うーん微妙に気になるような(エー)
なんか流れ的に海外で勉強してた時にゲイと云々みたいなノリですよね。バタ臭い顔が嫌いて言ってたのもそのせいじゃないのかと思います。

そんなこんなで宣伝。



吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS) 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
木原 音瀬 (2007/10/11)
蒼竜社

この商品の詳細を見る






凄い余談てか関係ない話ですが
ダテサナとサスユキを考えながら思ったんですけど
アレですよね。佐助って、甘凌陸で言うところの凌統みたいなかんじですよね。
要するに「あんな奴やめて俺にしときなよ」て言うポジションていうか。損な役回りというか。苦笑
そういうキャラって大抵報われないんですけど、わたし結構そういうカプ好きになってしまうんでorz
12:48  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

両面紙やすりでケツを拭くもんじゃねぇと思います。

弟がギターくれたんですけどとりあえず弾く時間がないんで無造作に部屋に放置しております…汗。
ウワァァやべェェェ無意味にテンション上がります。
今度ピアノも買い換えようかなぁと思ってたり。
もうさすがに電子ピアノはキツイんで…ちゃんとしたやつ買おうかなぁと…
なんか今キャンペーンやってて、無料で中古ピアノ引き取ってくれるらしいんで。
買うのも分割払いなら何とかやれるかなぁと。
置く場所がないんで玄関に放置するつもりです。微笑
あとドラムも欲しいなぁと思ってみたり。
これも置く場所がないんで玄関に放置です。微笑
そういえばずっと欲しいとゆっていたシンセサイザーはいつ買うんでしょう自分…早く買えよ…そこだろ…もう何年も前からずっと言ってんのに言うだけじゃねぇかよ…orz





あと色々あって い ま だ に アンソロ入稿できてないんですが
月曜日には入稿しないとガチで間に合わないっていうか、本気で、落とすかもしれません…滝汗。
てゆか今更ですけど福岡行く新幹線代とか考えたらちょっとガチで鬱になりそうです。
今月激しくピンチ…!!もう既に親から金借りてる始末…!!(人としてorz)



なんだろうでも今猛烈に本読んだりサイト更新したりしたいorz
考えてる話がいっぱいあるんですけどオチがないんですよ…!どうしよう…!!
政宗←兼続←幸村←三成で政兼やら幸兼やら三幸やらをふんだんに盛り込んだ泥沼とか書きたいんですけどオチがないんですよ。
なんかこう政宗を好きすぐる兼続っていうのをいっぺん書いてみたいです。
三幸とかは心配せんでも充分好きすぐるというかある種狂ったものを感じるので別にいいです(エー)

それから久々に三國とか書きたいです。
ひさしぶりにオロチやったら陸遜が「甘寧殿、出番です!」みたいなことゆってて激しくテンション上がりました。けんじィィィィ!!!orz(@中の人)





そいえばアレだ。家紋ジェネレータやりました。
最近何でもアリですね。
本名でもPNでも一緒だったのが気になる…手抜きですか…別にいいですけど…

ちなみに以下。



12_03_06.gif




これは……。
12:49  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

まだまだファイト

金ないくせにとうとう堪えきれず『まるごと木原音瀬』で話題のergoを購入してしまいました…!!orz
アワワこれすごい癒される…!!やぱ木原先生天才ですよ…!!
原作まだ読んだことないやつもあったりするんですが、読んだことあるやつとかほんと雰囲気そのまんまで。
『リベット』の後日談とか凄い気になってたんでほんと嬉しいです。

そしてなんといっても表紙が草間さかえ先生orzうれしすぐるwww
中にもちょこっと崇文と圭の、『檻の外』にあった番外の祭りと着物の話のアレもあったりして
やばい堂野かわいいいぃぃぃぃいいorz悶絶
でも「あーれー」の次のコマの圭にフイタwwwww受かwwwww



てゆか今更ですけど
わたしの圭のイメージめっさ坂口憲二ですよ(エッ)
絶対似てると思うんですけど…!!ムッツリしてるところとかムッツリしてるところとかムッツリしてるところとか(そんなにしてないww)





あとは吸血鬼の2巻無罪世界買って来ました。
これを糧にがんばりたい…まだDDDの2巻も読んでないですけどorz

とか言いつつまたアンソロで煮詰まる藤村撃沈。
ほんとに今月福岡行けるのか…
ってもう今月の話なのか…脂汗。

てゆか誰か一緒にイベント行きませんか!!!orz
福岡なんでちょっと自重気味なんですが、一人は心細いのでイベ最中だけでも付き合ってくれる彼女オタク仲間がほしいです。
もしロンリーだったらお昼前後に早々と退散します。
ラーメン食って帰りたい。
19:17  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

や  べ  ぇ

人様の休暇届を、失くしてしまったっぽい。滝汗



ウワァァァアアやばいやばいやばい
某赴任者の出社一覧が届いたんでチェックしてたんですけど、有休取ってる日、パソコンに入ってない上に休暇届までないorz
でも見た記憶はあるんですよ…ホワイトボードにも書いた覚えありますし本人も「午後から帰るから」て言ってたの覚えてますし…
ウワァさいあくどうしようorz号泣

…もう、アレか。





偽造か。





とかって考える自分が怖いけど言うのはもっと怖いんで無理無理無理無理orz
だって入社してもう半年も経つのにオマエ休暇届失くすってどんな阿呆だオマエあわわわわわ!!!
しかもないの明らかにこの1枚だけぽいんですけど何でだ…!!何でないんだ!!エェーもう泣きたいorz

でも大声では言えないんですけどわたし
以前も偽造したことg(しねよおまえ)

とりあえず明日また落ち着いて探します…
このクソ忙しい時に何やってんだ自分orz





それはさておき
何故かわたし
勝手に忘年会等のサブ幹事に選ばれてしまったらしいですorz
てゆか勝手に決められてるパターン多いんですけど…!!ボーリング大会の時もそうでしたけど…!!
「藤村(仮名)さんには了承を得てます」てアンタ、有無を言わせない空気でしかもやってくれるかどうかじゃなくやってってアンタ、やってって言うから…!!orz撃沈
一緒に入った同期の経理の男性をメイン幹事に押し付けて開始することにしました(エェ)

てゆか土曜日に忘年会やる心理がわからないorz
だってそれ土曜日まで仕事して疲れきってそんなテンションで忘年会とか…ほんと勘弁してくださいよ…号泣。
だから金曜日がいいって言ったのにこの圧力圧力wwwww
ほんと縦社会よくない。縦社会よくない(2回ゆった)



なので誰か
福山駅周辺で、いい店あったら教えてくださいorz
シーズンなんで早く予約とかしなきゃだし…
てか土曜日なんてどこも埋まってんじゃないんだろうか。だから平日にしろって何度m(圧力)
しかも仕切りか個室のある所とか知るわけないですよ高卒女子がwwwww行かねぇよwwwクソうるせぇ居酒屋もしくはカラオケしか行かねぇよ高卒女子wwwww





もう色々しにたいorz(結局)
19:37  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
