2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

小腹がすいたら見えてくる(@アムロ)

アムロのどん兵衛のCMがおかしすぎて大爆笑です。
こ、こんなタイアップでいいのかorz
いっそ失神です。



さて
今年ももう終わりですね!
毎年恒例の年末バトンをやりたいと思います。



『年末バトン』


Q1.今年何歳になりましたか?


無双ゆきタンと一緒です。
そいえば車の免許取ったりしましたねー。
3月生まれってほんと遠い昔のような気がするからアレです。笑


Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

gdgdになりました(エー)
学生→社会人で環境がガラッと変わったせいもあるかもしれないんですが、ほんと、いろいろ、gdgdで…orz
事務員て大変だなぁとしみじみ思いました。
あっでも、敬語とか年上とか人の顔を覚えることとかめっちゃ苦手だったんですが、それは上達した気がします。


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

飲みかな…!!笑
社会人になったからかそういう機会増えたというか。
まぁでも未成年だし部署が総務なんで、会社の公の忘年会とかじゃ飲ませてもらえないんですけど
でも同期の人との忘年会とか、スタッフ仲間との打ち上げとか
凄い楽しかったんで、それ一番かなぁと。


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

び、びっくり…??なんだろうな…あんまりないな…汗。
あっ、友人が1ヶ月で仕事辞めちゃったことでしょうか。
あと会社の派遣の人が、1日で辞めちゃったり。
なんかそういう突然やめちゃう系はびっくりしますね。うーん。


Q5.今年初めて体験したことを教えてください

やっぱアンソロですかね!
主催初めてやったんですが、大変さとか物凄く実感しました。
もうやりたくねぇ。
でも完成したアンソロ見たら、感動のあまりちょっと泣きそうになりました。
5年後くらいにまたやりたいです。


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

今年はとにかく沢山漫画を読みましたんで、そこかなぁ。
一番はダイヤのAだと思います。
御幸ちゃん大ブレイク。
『チームを支える扇の要』とか『天才キャッチャー御幸一也』とか
チャンスに強いけど、それ以外はメタクソなピッチングだったり
言いたいことズバズバ言う性格で、友達いないらしいですし(@倉持談)
とにかく好きです。
ふるみゆはいまだに推してます。

あとは結界師とかハマりましたねー。うん。
音楽も結構いっぱい聴きましたし。
ゲームは…オロチって今年でしたっけ??
なんかそのあたりではないでしょうか。他にやった記憶が…汗。


Q7.今年した悪いことを教えてください

し、仕事でゴニョゴニョ。


Q8.今年一年を漢字一言で表すと

『流』

流れるようにすぎてゆきました…。ほんと早かった。
これが年とるともっと早く感じるんでしょうね。
早すぎて何にもできなかった感いっぱいです。
やりたいことは山のように。サイトも含めて(…)


Q9.来年の抱負を聞かせてください

もっと本格的に音楽をやる、か、イベント主催をやりたいなぁと。
ほんとにやりたいことはいっぱいあるんですよ…!時間がそれを許してくれないorz
いつか仕事もやめなきゃいけないなぁと思ってるんですけどね。どうなることやら…。
リアル3次元的には、もっと勉強しなきゃいけないことが色々と。

…どうでもいいけどこの抱負とやらが上手くできたためしがありません。汗


Q10バトンまわすひと5人


年内にこれ見た人へどうぞ。





それでは皆さんよいお年を。
藤村はこれから通販処理と、あとちょっとだけ年賀状を書こうかと思います。滝汗
17:04  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

「社長。…いや司よ、それはいらないんじゃないかな」

昨日は同期の人と同じ部署の先輩とかとご飯とカラオケ行ってきました!(読みづらいwww)
シラフなのにテンション上げすぎたのとあんまり寝てないので眠いですorz
やばい…あんまりオタクぽくない…滝汗。



そいえば皆さんは年賀状書きましたか…
藤村は1枚も書いておりません…(書けよwww)
正直休みの日は友人とご飯か通販処理してるかどっちかな気がします。
ら、来月のラミカ無理かもしれません。滝汗
ペーパーくらいは何とかしたいところです…アワワ…。





…なんか日記でさえ不定期になりつつあるのにこの話題ってどうだろう。汗
今日こそは買ったバサラか借りたキンハをやりたいです。


あとまたハチクロの森田さんのお兄さんの話のアニメが見たいです。
とか言いつつ先日また見ましたwwwまたかよwwwww
見すぎて段々シーンとか台詞とか覚えてきてしまっている始末。
しかも思い出し泣きとかするからタチが悪いwww
正直出だしの『飛ばない飛行機をかかえて~』のくだりから泣ける。
そんで森田さんがお父さんと行っちゃって、馨一人で残った後のおじさんとの掛け合いとか
『治らない病を~』のあたりとか
前半ラストの『俺の人生は何だったんですか』とかテラ号泣で
後半は『やっと眠れそうな気がする』とか
あとやっぱり司の「お前達は恨むな」で、森田さんは「わかった!!」なのにお兄さんは「嫌だ!!」て言っちゃうあたりとか
回想最後の走って逃げるシーンとか泣きすぎてやばかったです。
あそこが一番思い出した時に泣けます。
『わかっちゃうんだもん。おじさんの気持ちが』と『弟と父さんが羨ましかったんだ』と『俺には何にもないから』とか
んで森田さんの「いやだ!おにいちゃん!」で
「ここにいるよ、兄さん」のくだりとか
ほんとうに好きすぎてorz


おまえら最高。
あんた最高。
10:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ずいぶんとほがらかさんになったこと。

最近プライベートがいっぱいいっぱいすぎてなかなか顔を出せない始末…orz
昨日もウッカリ泣いてしまったりしてしまったりなので
正直踏んだり蹴ったりです。
ぶち当たっている壁が…いくつか…滝汗。
それを何とかさせようと躍起になってる面もあったり
何とかなったらやりたいと思ってることもあったりで。



そいえば

先日話した指輪がどうのとかの友人
まだ結果は聞いてないんですが、藤村は正直この友人の話でだいぶ彼に対する見方が変わったというか。

ぶっちゃけそれまではツン9割のツンデレでした。
最初なんてツンに免疫なかった藤村は、嫌われてんのかなとかいう以前に苛立ちを覚えるほどで
今でこそデレ部分が見えるようになり、頻繁にご飯行ったりするいい友人なんですが
その友人が以前からちょくちょく言ってた言葉があって



「学校行ってた頃は、ほんと無駄な時間を過ごしてたと思うよ」



あれの意味がやっとわかったんですよ。
無駄、って
学校がどうのとかじゃなくって
早く彼女に会いたかっただけなんですよ。
彼女年上で。勿論学校違うし。
それ以外全部が色褪せてたんだなって
よくある表現で言ったら、色?とか
たぶん彼女のこと以外は全部、白黒で見えてたんだろうなぁと
外泊するのに親に嘘ついたりして必死になって
そういう青臭い恋愛してたんだなぁと。

もっと早く生まれてたらとか
もっと経済力あったらとか
そういうこと最近よく言ったりしてて
ほんとそういうの聞いて、あー、いい恋してんなって思ったりして



そういう恋愛してる男の子って、ほんといいなぁと
あーだから無意味に年下攻とかときめくんだなぁと(ちげーよwww)
思ったりしました。それだけ。
22:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

ノーマル山田さん。

以前こんな会話をしたことがある。





Y田主任:「(好みについて)爪はやっぱ短い方がいいよ」

藤村:「そうですか??」

Y田主任:「いや女の子はいいけどね。爪伸ばしてても、ちゃんと手入れしてあったりするんなら。でも男はねー」

藤村:「けど男の人ってそんなに爪長い人いますか?」

Y田主任:「案外いるよ。あーあと、小指だけ爪伸ばしてる男とか、論外

藤村:「え、そんなんいるんですか!?」





あれから5日あまり。

年末ということで、他の会社さんからカレンダーを頂くことが多いのですが
カレンダー運んでたところ、某部長付に声をかけられ
「日本の風景みたいなのが載ってるのあったらとっといて。多少大きくても構わんから。風景とか、和むじゃろ」
とかって言われて、探しまくって3つほどピックアップして持って行ったのですが

渡した時
受け取るその人の指先を見て、目が点になった。





小指だけ、爪が、長い。





明らかに60前後のおじいちゃんが。





(゜Д゜)





あの人が言っていたのはこのことだったのかと
そしてその話をしている時は、別にそこまで気になんてしていなかったのに
ちょっとだけ論外って意味がわかった気がしました。
引くとかいう以前に固まる。
21:55  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

ツンデレじゃないなツンツンだなツンサマだな。

最近ここでさえ放置が多いですがやっと時間ができたので日記です。汗



まず一昨日から
同期の人と忘年会でした!!
すごい楽しかった…予想外でした。
ボーリング→ご飯の流れで。
つか皆ボーリングうめぇぇぇぇorzでしたよ。
藤村なんて1ゲーム目はスコア40でしたよ(おまえwwww)
2ゲーム目は軽く100超えでしたが。

んで飲み行って
色々話聞いたりして
すごいおまえら可愛いよかわゆすぐるよと
相手年上にも関わらず、藤村超タメ語。
相手年下にも関わらず、同期超敬語。
申し訳なかったです。うそです。おもしろかったです。
なんか皆ヨパラーイすぎてゲロったり大きく頷いたり可愛い子紹介してくれよと頼み始めたり俺モテないんだよむしろ童貞なんだよとカミングアウトされたりしました。
いやっでもほんと同期の皆可愛いと思います。
ちょっとあの光景見せてあげたいくらいです。ほんとかわいい。かわゆすぎていじめてしまったりでアレです。上下関係ですかね!(だから相手年上www)



んで昨日は友人とご飯行って
凄い話を聞かされて



友人:「クリスマスだから、つい大きな買い物をしちゃって。ボーナス全部飛んでったよ」

藤村:「何買ったの?」

友人:「……。指輪をね、買ったんですよ」

藤村:「え、誰かにあげるの?女の子?」

友人:「うん」

藤村:「……。……え?彼女いたの?」

友人:「いや」

藤村:「え、付き合ってないのにあげるの!?」

友人:「~~~うるっさいなぁだから言うの嫌だったんだよ!!この話すると皆絶対その台詞言うんだよ!!(赤面)」

藤村:「や、ごめんごめん!(笑)それって前付き合ってた人?連絡取ってたんだ?」

友人:「……や、連絡は、しばらく、取ってないっていうか……向こうに彼氏とかいたらどうしようとかもあって、……当日は友達とかにセッティングしてもらって、そんで渡そうと思ってんだけど、……なんか、最近それで頭いっぱいになっちゃってさ、仕事手につかなくって(テラ赤面)」



ということで、誰かと喋ってないと胸がいっぱいでウワーッてなるから、しばらく付き合わされておりましたorz
しかしいい話だ…!
恋する男の子は可愛くていい。うむ。

指輪受け取ってもらえたかどうか結果報告を頼んだので、クリスマスはそれ楽しみです。笑
受け取ってもらえなかったら捨てるって言ってたなぁ。
しかも車の次に高い買い物だったとも言ってたなぁ。滝汗



あとあの
インテ
眼鏡でオタクな友人がついてきてくれるそうで。(エッ)






今日一番の出来事は
ここにも数度話に出しつつある遠恋中の15歳上の彼氏から
クリスマスプレゼントが郵送されてきたことです。
ウワァァァァそういうサプライズやっちゃいますかと!!うわぁぁぁ!!
おもいっきり私事で申し訳ないんですけど、ほんと、ガチ泣きしてしまったほどに嬉しかったので、書かずにはいられないというか!!
しかもカシミヤのマフラー……やばい……。
せっかく今日購入した己のプレゼントが激しく霞んで見えます。やばい。
嬉しいけど渡しづらくなってしまったorz
18:23  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

固ゆで卵は潰れない

メルフォおへんじです!

 >J汰様
    初めまして!サイトに来てくださってありがとうございます!
    泣けるって言ってもらえるの一番嬉しいんで、凄く感激してます…!!
    インテ行きますよー!アンソロも持って行きます!
    心細いので、もし来れそうであれば覗いてやってください。笑
    よければアンソロ取り置きもしておきますよ!(エッ)



はくすれすです!

 >きなこ様
    うぉおありがとうございます…!!ノシ
    今後も萌えるような小説を書いていけたらと思います!
    更新停滞してるのに、お越しくださってありがとうございました!!




昨日は飲みでした!
今はハチクロ見てます!
ちょうど9巻の話がアニメでやってて…あぁもう号泣orz
どうしようもうどうしよう(撃沈)
馨がすきです…すきすぎて…アニメだと余計に涙がうわぁぁ(沈)


あっ今日は
同期の人と忘年会です。
でも来週も同期の人とぼうねんk(何でwww)
09:41  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ふふふふーふふーふふーふーん(まだひっぱるwww)

メルお返事をしようと思ったのですがそんな時間と気力がありませんでした。滝汗
も、申し訳ありませぬ…!!みたいなかんじでおとなしく後日です。
後日っていつだよ!!(一人ツッコミ)
だいじょうぶ!明々後日くらいだよ!!(一人返答)



…今週もあと1日ですね!(流した)



今日は賞与の日でした。
7月より倍くらいぐぐんとアップしてます。ヤホイ!
これが全部来月のイベント代とかに消えていくんだろうなぁとしみじみ思いました。





…なんという適当な日記orz
22:33  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

俺はかたゆで卵

やべっガチでネタが…滝汗。
何の話をしよう。うーん。
会社ではすっかりいじめられキャラが定着しつつある藤村です。
先日は車で轢かれそうになりました。
それは危ない。死にます。ほんと死にます。
不死身の藤村でもアクセル全開はちょっとな…汗。



って
そんな話題でいいのかと
思うわけですが
ダイヤのAの御幸ちゃんがあいかわらず可愛かったのと
あと絶望先生の木野くんが
酷すぎてwwwww
でも久藤くんの出番が少なすぎて
そんなかんじでした。





…いいのかオタク!!
22:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

ハードボイルド同心

ハードボイルド同心の回
釘宮さんのキャツアーイが素敵でした藤村です。
いまだにキャツアーイ聴くとグラビテーションを思い出します。
まちはきらめくパッションブルー。



そろそろ本気で自分がオタクなのか怪しくなってきたので
焦って今日はごっそり単行本を購入してきました。
しかし本屋に行ったのはいいものの
自分が何の単行本を何巻まで持っているのか、そして持っていない単行本はどれなのか、ていうかどの単行本が出ているのかがまるっきり謎で余計に焦りました。
とりあえず復活の17と、絶望先生の11と、ダイヤのAの8と、未来日記の4と、サムライうさぎの3と、エルゴの2を買ってきました。
ほかにもまだ買わなきゃならないものがある気がする。
gdgdですね。





なんかけーちゃんのブログで盛り上がられていたので部長とアリス九號ボーカルさんの話を少し。


今更ですが部長は50手前。
50手前のオッサンの口からアリス九號なんて単語が出ようとは(まだ言うwww)

写メはほんと普通に部長宅で飲んでる将くんですという紹介でした。
別にそんなメイクとかしてなく普通に。
とにかく部長は将くん将くんて絶賛なので
正直途中からは何言ってたのかあんまり聞いてません(エッ)

けどほんと仲良しらしく
発売とかせずに業界専用みたいなCDがあるそうなのですが、それにサインして貰ったり
ライブのチケットとかも一番いいやつ貰ったりしたそうで。
いいやつってアレです。楽屋にも行けるやつです。
部長はライブ行くまでとは思ってないらしいのですが、嫁さんがテラ大はしゃぎだそうです。

ほんまどんな家やねん。
22:18  |  萌え  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

結婚しねぇよ。

誰かインテ一緒に行きましょうよとまだ言ってみる。笑
ガチでギリギリ直前まで募集中です。
どうやって行けと…!都会怖い!(エー)
そしてまだラミカ作ってないです!アワワ!
私生活でいっぱいになってる場合じゃねぇんだよこのオタク!と誰か渇入れてやってください。
もう最近ほんとオタクぽくない毎日を送っております。うわー。
あぁでも時間あったら書いたりやったり色々したいことは山のようにあるんですよ…orz



とりあえず今日もアレです。
今日も通販処理に追われると思います。
最近そればっかりすぐるwwwどうしようwwwww
メール便で1回に10通とか平気でやってしまうので、店員さんがガチでかわいそうです。
ごめんな。うん。全然悪びれてない。





にしても
藤村が社内恋愛をしているという話が、いつの間にか藤村が結婚するという話に変化しているんですが
しねぇよ。どんな妄想だよ。
19:01  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

昨日の忘年会。

総務の忘年会に行ってきますた!!ノシ
すごかった。
とりあえず一番のアレは



部長:「ヴィジュアル系にもいい人はいるんだよ」

藤村:「いい人って?」

部長:「アリス九號って知ってる?」





(゜Д゜)





藤村:「え、や、知ってますけど、部長知ってるんですか?」

部長:「あー知り合いなんだよ。これ写メ見る?将くんなんだけどさ」





゜ ゜ ( Д )





ガチで知り合いだそうです。
一緒に焼肉行った後、部長宅で飲んでいたそうです。
しかも先日部長の父親が亡くなられて
その時ちょうど新しい曲を書いていたらしいのですが
めちゃくちゃ暗い曲になってしまったと愚痴をこぼされたそうです。

しかしまぁ
部長の口からアリス九號なんて単語が出ようとは…orz





そんなことで盛り上がった忘年会でした(エッ)
その後は女性陣に2次会連れて行かされたりで
来週は…ってもう今週か。汗
今週は同期メンバーと忘年会です。
予定つめつめです。滝汗
08:50  |  オフとかでね  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

げんばのけつのあな!けつのあな!

昨日も外山先生も悶絶した藤村です。
「ガキ苦手なんだよ」っておま、おま、かわいいなぁ!!orzじたばた
こいつぁ天才なんじゃねぇかと毎回素で思います。
可愛いです。すきです。



そいえばそいえば

来月のCC大阪受かりました!!!orz
しかしインテってすごく行きづらい位置にあるようなないような…地図見てちょっと目が点になった藤村なんですが…。
しかもサークル入場8時半から開始してんですね。
や、やっぱでけぇイベントはちがうぜ!
田舎モンまるだしだぜ!!

正直こんなでっかいイベントは初めてなので
今からかなりビビり気味です。
誰か一緒に行ってくれないでしょうか…
できれば新大阪あたりから…(無茶wwwww)



あーあとですね
その大阪なんですが
新刊が何もないんで、もし要望とかあったら無双以外の既刊持って行こうかなぁとか思ってるんですがどうでしょう。
どうでしょうとか言いつつ誰もそんなスペースまで無双以外のもの買いに来たりしねぇよ。
うん。ごめん。調子のった。
18:58  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

またバリケードだそうで。

最近ほんと…
できればオタクな毎日を送りたいものなのですが
めっきりリアル世界に飲み込まれております。
あぁあああ漫画読みたいアニメ見たいゲームやりたいのに!!(エー)
別にリアル世界が嫌とかではないんですけどね。うん。
なんだかんだで結局彼氏とかできてしまってますし。うん。汗



そいえば
忘年会シーズンですね!
明後日がうちの部署の忘年会なのですが
それとは別に、同期メンバーで忘年会やるそうで
地味に楽しみだったりします。
ウワァァそうか…そうだよな…同期10人もいるんだから忘年会とかやるよな…。
しかし本当に今月予定がつめつめでorz





ほんとそんな話題しかない社会人。滝汗
18:51  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

行列のできるOTAKU

今日はオタク話題を。





とりあえずギアスが!!ギアスが!!
次回来年春ですねー。ウフフフ楽しみ。
早速情報が出てたりで。
なんか新キャラが…微my(ry)
新たなゼロってのが気になります。
ルルとは別人てことでしょうか…ルルじゃないと萌えないんですけど…!!(エェエ)





それから
ヤッターマン楽しみです。
キャスト見てきました。



ドロンジョ:小原乃梨子
ボヤッキー:八奈見乗児
トンズラー:たてかべ和也
ドクロベエ:滝口順平
ヤッターマン1号・ガンちゃん:吉野裕行
ヤッターマン2号・アイちゃん:伊藤静
オモッチャマ:たかはし智秋
ナレーション:山寺宏一




ガンちゃん吉野かぁー…笑。
吉野もでっかくなったもんですな。うん。好きだけどな。ガンちゃんか…。
19:36  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

漏れの80円返せ。

今日は激しい失敗とかはなかったんですけど
とりあえず朝っぱらから階段を駆け上がろうとして転倒。
手をついたところ手のひらが真っ黒になり
ウワァァありえねぇぇぇとかって叫んでいるところをお客さんに目撃されました。
し、しにたい…orz
転ぶの久々だったんですけど、久々ながらに転ぶ時は絶対誰かに目撃されるという罠です。



あとあれです。
食堂にある押入れの戸が開かなくて
踏ん張っても駄目だったんで反対側開けて手伸ばして取ろうと思ったんですが
ホコリで手が真っ黒ですよ。
信じらんねぇぇえとかって叫びながらジタバタしているうちに足の裏も真っ黒ですよ。
トラップですか。全体的に悲惨ですよ。





そんなこんなで
早速アンソロ予約でトラブったのでまたいらん作業をやらねばです。
ちょ…ほんと…これは…www
まさか住所不明で帰ってくるなんて思いもしませんでした。
本当にありがとうございました。
18:53  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

みっくるんるん。

最近イライラした時はヤケ食いをしようと決めている藤村です。
ウアアア今日もイライラしたぜ!
とかいうかんじでラーメン食いました。
そろそろ早食いとかチャレンジできるんじゃないかな。空腹時とか特に。
恥じらいをなくせば一食3分かからないのではないかと思う今日この頃です。
でもその恥じらいをなくせないからお昼のお弁当に7分くらいかかってしまうわけですね。
あー5分切りたい(そんな目標いらねぇよwww)



そいえば最近
高橋一生さんにハマっているという話をした気がしますが
今更ながら大河、出てました、ね…!!orz
あぁあもぉおおかわいいいいいなぁああああ

先週だったかな。信玄と駒井が一緒に話してるシーンあったわけですけど
駒井がこの先の武田は安泰だとかゆってる場面
おまっかわゆすぐるwwwとかって思ってましたorz
何であんな笑った顔可愛いんだろう。可愛いというか癒されるというか。
なんていうか笑顔が優しいなぁとほほえましく見守っておりました。キューン。

外山先生の時はうってかわってツンデレで(エッ)
でもやっぱり笑った顔がかわゆすぎてキュンキュンでした。ハァァァ
というか普通に演技うますぎですし
可愛いし可愛いし可愛いし(そこばっかwww)
もうすきです。だいすきです。
めっきりはまってます。





…そんな話題でいいでしょうか(エッ)
19:34  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

ブリタニアをぶっこわす!!

ハヤテ見てたら見た目は四月一日、中身はルルーシュ、中の人までそっくり同じなお方が出てきてごっさ萌えました。
うぉおおおおおルルたんっていうかワタヌキっていうか福山かぁああいいいいぃいい!!orz
四月一日とか久々に見ましたよ。ホリック2期おめでとうございます(今更www)
どうせなら天の声の中の人と戦えばよかったのに。
オォールハィーーールブリターーーーニア!!!
って真似すると弟に馬鹿ウケです。もうすっかりオタク。



弟といえば
先日アジカンのライブに行ったそうで
どうだったのかと聞いてみれば大興奮で「もうすっっっっっごいよかったよ!!」てキラキラしながら伝えてきやがったので可愛いなコイツとか思ってしまいました。
姉馬鹿もいいとこです。
うん。うん。行ってよかったね。うん(もうwww)





今日こそはメールを返そうと思います…。
もういつぶりだよ!!今更送ってどうするんだ!と言わんばかりの展開ですが、今日こそは時間が取れそうなので返信したいと思います。変身。
最近己のことで手一杯すぎてまったくちっともでした。
なんかリアルにわたしこのまま結婚とかしちゃったらどうしようかと悩んだりしているわけです。
い、言えない…オタクだなんて言えない…滝汗。
まぁでも成人すぎるまでは何もないらしいです。
あったら困るそうです。
はっはぁ。私も困りますな。
まだ野望が色々と。
全部オタクなことですけど。
17:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ハァハァ3姉妹はアサギしか名前覚えてないですよ。

最近ここに打つのさえ不定期になりつつある…滝汗。
通販処理に追われる毎日。
色恋沙汰に悩まされる毎日。
会社…は、結構1日経てばケロッと忘れる人間です。
でもまだラミカ作ってないorz
広島に申し込みもしてない!!ウワァ!!





…い、いいのかそんなオタクorz





そいえば今日はデェトに行ってきました。
とかっていう話がもう本当にリアルなんですが本当にデェトに行ってきました。

どうやら藤村の隣の席のお方(女性先輩)は本気で私を心配しているらしく
相手の男性に向かって「何かあった時に一番傷つくのは彼女(※藤村)なのよ!」とかって言っていたそうです。





(・ω・;)





か、会社でいい子ぶりすぎたせいかもしれません…
本当はそんな心配されるような人間じゃないのにorz
ご、ごめ、ごめんなさい。
何度もごめんなさい。
昨日もガチで心配してくれたのに笑って流してごめんなさい。
だって本当に心配されているなんて思ってなかったものですから滝汗。
22:53  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

女心は秋の空って本当かなぁ(電波www)

今日うちの会社に警察署の方が来られましたよ!!ノシ
すごいすごい!!
ドラマみたい!!
わたしが受付出たんですけど
「○○警察署の者ですが…」って警察手帳見せられちゃいましたよ!!
ウワァァァ自慢できる(エー)

でも結局のところ
何か不祥事があったとかでなく
暇な警察官どもが適当に調べに来て帰って行っただけらしいです。



14人も来たけどな!!!笑





そいえば明日は例の方とご飯です。
例の方ってのがもうおなじみになりつつある名古屋在住で藤村より15上の男性なのですが
遠距離ながらもう半彼氏のような発展振りなのですが
そのことを私の隣に言ったら真面目に心配されて焦りましたorz
わたしが若さゆえの過ちとかやりそうらしいです。
どんなイメージなんだろう。
19:08  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

おこがましい!

今日ほんと最悪でした。
まず事務所にあんまり人がいなくて
お客さんが会長あてに来てたんですけど会長もいなくて
誰かに聞こうにも電話鳴りっぱなしで藤村もお客さん待ってるのに取らざるを得ない空気
電話の相手がクソ忙しい時にかぎって某仲良しさんで絶対話が長くなるであろう人でついつい八つ当たりのような応対をしてしまい
最終的には会長に確認を取れないままお客さんの持ってきたものを購入

上司から「確認してないのに買うとかいけんよ」って(そんなソフトでもない言い方だった気がしますがいかんせん記憶がorz)





orz撃沈





そーですよね…。
言われてやっと自分が大馬鹿やらかしたことに気付いて
最近ほんとに忙しくて焦ってて
頭まっしろになってたとおもいます。

でも
なんていうか
上司がまた私の隣の席の先輩にチクったらしく
色々お話が来たりして
けど今回はその人はわかってくれてたんですけど
上司はわかってなかったらしく
普通に怒られただけならまだしも変にもやもやしてしまっているというか
そんなかんじで。




更に言えばその某仲良しさんていうかぶっちゃけ好きな人というかもはや半分彼氏のような方についつい甘えそうになっている自分が悔しくて
階段から転がり落ちたくなりました。
落ちませんでした。
根性なしです。
しかも結局甘えている藤村です。
アンタって人はー!!!
19:11  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

ただのボケたオッサンやないかー!!

早速ながらジャンプスクエア2号読みました!
と言ってもフジリュー先生の新連載のみです。
もうほんとおかえりなさい…!!orz
素敵ワールド炸裂でした。うああたまらん。すきです先生。



ジャンプといえば
弟がジャンプの懸賞みたいなのに応募してたらしく
しかも当選していたらしく
なんか今日色々荷物が来ていたわけですが

そのうちのひとつがこれ





071205_1937~01.jpg






ティ…ティッシュケース。
きもい。
21:55  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

アンタって人はー!!

今更ながら昨日の記事に自分でびっくりした藤村です。笑
イヤイヤイヤあれは普通に皆さんもびっくりですよ…
何だおまえはっていう。うん。
しかし正直そんなんですから。なんともいえません。
そんなうわついたことだから今日も怒られたりするんですね。
まぁかなり理不尽極まりないことででしたけど。



なんか今日は残業もあったりでリアルに疲れましたorz
最近充実はしてるんですけどね。会社とか楽しいと思うようになってきましたし。
ていうか会社…なんか学校みたいな…笑。
先生みたいな…友達みたいな…
そんなかんじで出勤してます。
前はちっちゃい宗教みたいなところだなって思ってたんですけどねwww





うんほんと最近そんなオフネタくらいしか書くことがなくて申し訳ないですorz
最近なんも漫画とかゲームとか買ってないんですよ…!!
ドラマとアニメ見てるくらいで。しかもそんなに本数多くないという。
いやだな木津さんの言う28みたいな生活を送っております。
22:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう

恋してますか。



藤村は恋してます。





とかって
のっけから
己の話かよと
思われるかもしれませんが
今、 ほ ん と 恋 し て る か ん じ が し ま す orz


ここにもちょいちょい出してる人なんですが
最近色々あって
すっごい好きかもしれないとか思ってしまっている自分がいて
こういうかんじが久々というか、むしろ今までにないような気がして
自分でも毎日浮かれてるのがわかります。笑
なんかそれだけでしあわせなんですよね。


んで
恋すると朝比奈ゆうや先生の漫画が読みたくなるのはわたしだけですか…!!orz
ほんとあんなかんじ
「恋してますかー!!」
とか
「好きになってしまったかもしれない…」
とか
藤村も恋愛するとあんなかんじなんで親近感わくというか。





そこまで考えて、己があんまり片思いの話を書いたことがないことに気付きましたorz
いいかもしれません。片恋。
22:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

あぁあああもおおお

ブログ変えようかな…また打ったのに全部消えた…orz
ということで全部あっさりスルーです。
しいて言うなら最近のプチニート弟がオタクぎみだということと
ちょっとわたし今恋愛している気がするということと
たまには片恋話も書いてみたいなとか



全然スルーじゃないwwwww
09:02  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

えっ…

打ったのに全部消えました!!orz
このやろう!わたしは昨日も打ってないんだ!
特に打つようなことなんてありませんでしたけど!!(おいwww)



そいえば昨日は別部署の主任宅にお邪魔して飲んだくれて日付変わってから帰宅しました。
という話をさっきも打ったんですよ…このばか…!
藤村の格好がギャルすぎて、一緒に歩いてると職質されそうだとおっしゃってました。
そ、そんなにギャルではない…orz
楽しかったんですけど何喋ったかあんまり記憶がないです。



そうこうしているうちに新しいピアノがおうちにやってきました!!
やばい前のピアノと全然違う…!全然良い…!!orz
これからローン返済ですね。微笑
んで前のピアノとは今生の別れをしてきました。ノシ
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。ということで。
11:32  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
