2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

友情は13秒で終わった。

今年の夏のピアノ発表会は、バックホーンかabsにしようと思っている藤村です。
どちらかといえばバックホーンかもしれません。罠弾きたいとおもいます。
前もちょろっと言ったと思うのですが、今年は冬にも発表会があるわけで。
12月にニューキャッスルホテルでですよ!!
しかも食事とかついてて、参加費は普通に云万とかするらしいです。
お、おいしいのか、痛いのか…。


今年は彼氏に来てもらうんだぜウッホホーイみたいな腐女子らしからぬ乙女チック満開なことを言ってみたりもするわけですが



ここで今更ながらに報告するとですね





藤村、彼氏にBL書いてることバレてます。





内容がエロエロだってこともバレてます。










先日、月芽さんとの合同誌であるハルアベえろ本を見せろとの命令が下り、とうとう見せてしまいましたorz










とかいうもうものすごいカミングアウト具合です。
正直あの人、藤村のこと、常にいちごみるく(※1)だのミルクチョコレート(※2)だの妄想してる奴だと思っているに違いないのです。
まだオタクだということは言ってないけどもう充分アウトですね。

そいえばそのことで聞かれたんですが
「BL好きな女の子って、やっぱそういうの(男同士のえろえろ)で抜いたりしてんの?」
とのことですが
…それは……どうだろう……汗。
少なくとも藤村はちがう…というか実際にそういうお方がいらっしゃるのか…いやいないことはないんでしょうけどたぶん凄く少ないのではないかと…。
しかしじゃあなにゆえそういうのが好きなのかって聞かれると、ちょっと説明に困るわけで。
……わたしは…単に男が喘いでるのとか悶えてるのとか見るとこう……燃えるっていうか……(聞いてないwwwww)





※1・いちごみるく
…某穴の中に苺を挿入してぐっちょぐちょ。加えてナニを挿入して出しちゃえば完成形という意味のアレ。


※2・ミルクチョコレート
…バレンタインになると必ずといっていいほど登場するBLの定番。愛する彼氏の為にチョコレートを作っている最中、あんなことやそんなことに。結局チョコの中に白くて濁った液体が入るという意味のアレ。






まぁ早くメール返せって話。
22:31  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

たまにはのろけたいときもある。

申し訳ないにも程があるんですがメールとコメントが返せそうにない藤村です。
なんか激しく首と股関節が痛いんですけど…!!なんじゃこりゃ!!


あと最近正直まじめにサイトのことを考え始めました…。
小休止状態にしようかと。
ぶっちゃけ毎日5時40分起きで、土曜日も大抵仕事、休日もわりかし何か予定が入っているというこのガチで多忙を極めている今、サイトの更新どころじゃないなと素直に思い始め…汗。
できればそれよりもオフラインに力を入れたいなと。
今年はピアノの発表会も2つあるし…。
まぁ言わずとも既に絶賛更新停滞中なんですがね!笑えない!





というか惚気てもよろしいでしょうか。





で、のろけるんですが(エッ)

なんか最近こう…イライラしてたんですよ。
仕事忙しいし?怒られるし?
そのうえお付き合いさせて頂いている方にも色々いらんこと言われてですね
彼に対してあんまりいい態度を取れなかったというか、正直八つ当たりみたいなかんじになってて
そんでそれが先日とうとう爆発みたいなということになったわけですよ。
要するに思ってること全部言っちゃったわけですね。
そしたらおまえ
「じゃあ行くわ」
って
は?みたいな
現在広島名古屋で超遠距離中だというのに
「土曜日に仕事終わってから18時の新幹線乗って行くわ」
って
こ、コノヤロ~~~とかってもうおまえ
照れ隠しで悪態吐きつつも嬉しかったりなわけですよ。
おみそれ致しました。負けた…。
22:26  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

だ、ダウト…。

『窮鼠はチーズの夢を見る』のドラマCDが発売されるそうです。
以前原作の漫画の感想を書きましたねー。なつかしい。これです。
なんていうか結構好きです…かなり。
大伴先輩の優柔不断さは非常によくわかります。
おいしいものにね。つられちゃうんだよね。かわいい。キュン。

ですがキャスト見てふきだしました。
な…中村悠一さん…か…!!orz
いや、いいと思います。阿部かぁ。笑



…なんか、そんな、オタク的な内容で、よろしいでしょうか……。
明日は外泊なのでまったくもって更新できません。
メールとかのお返事は、で、できたら、できたら日曜日に…平に、平に…!!orz





最近鼻をかむと鼻血が出る藤村より。
22:34  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

まるで妊婦ね。

真面目に更新するとかほざいておいてこのザマです。藤村です。
本当に本当になかなかメールお返事とかコメントレスができていなくてごめんなさい…!!orz
正直時間がありません。
休みたいです。
それもこれも
連日の雪で交通状況最悪、おまけに元々雨の日は色々ギリギリだった為、上司から文句を受ける始末。



……お、俺のせいじゃねぇぇぇええorz



かといって3日連続就業時間前のラジオ体操に間に合わないという偉業を成し遂げた為、そろそろ本気でやばいことに気付き、バスを1本早いのに変更することを決意したわけですが
わけですが
……
…知っての通り
1本早いということは、30分早いということで
7時22分のバスを6時54分のバスに変更したわけで
6時に起きていたのを5時40分に変更したわけで





…し、しぬ(゜∀゜;)





な、なんかもうこんなに仕事やめたいと思ったことない…
わたしこんなにこの仕事にかけてねぇんだよと時々思います。
金はあっても時間がないと何にもできません。
正直就業時間前にやっていることってのがもう腹立たしい…!!
8時仕事開始ならそっから全部やらせろと。
ぶっちゃけ就業時間が暇でなりません。
もうオタクなのかと。
22:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

さ、さむす…。

最近雪とか激しいんですがどうしたらいいですかorz
まじめに公共交通機関を恨む藤村です。
バス来ねぇぇええええええええwwwww
何度遅刻しそうになったことか。
それでも今まで無遅刻な藤村。奇跡です。
就業時間2分前にタイムカード押したりとかwwwテラ神wwwww



なんといっても通販処理に追われております。うあああ。
本当に今年更新できるのか謎です。
いろいろ書きたいのは本当なのにな…うぅ…。

あっでも
もしかしたらアンソロ完売ってなるかもしれないと、密かに期待していたりします。
念願すぐる…!!orz
やっぱり政兼は偉大だったのですね。
惚れてよかった。





そいえば今日
支店の人が本社に来てたのですが
会社の防寒ジャンパーがあったかくて気に入ったらしく
「嫁と子供の土産にする」と言ってそれだけのために購入していきました。
その話を藤村の彼氏にしたわけですが
「彼はタイ研修の時も、家族への土産でジャンパー買ってたよ」
フェチ……!
19:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

ガンちゃんはあんなキャラじゃない。

最近ガチで放置すぎて申し訳なさすぎです…orz
何してるのかって、夜電話するのがよくないんですよね。うーん。
メールとかコメントレスとかできなくてごめんなさいです。
ほんとはわりとオタクなことで頭いっぱいだったりするんですよ。
ヤッターマンの新規アニメのガンちゃんは駄男すぐるとか
ドラマハチクロのはぐちゃんは森田フラグ立ちすぎだとか。
どう見たってドラマは花本先生vはぐちゃんという展開ではなさすぎですし…!!うわぁん。
あっでも美和子さんは美和子さんでした。すきです。



そういえば先日こんな会話しました。



N井さん:「座ると全開ですね

H田さん:「ちょっ……、何言ってんですかー! 藤村(仮名)さんもいるのに」

藤村:「何ですか??」

H田さん:「N井さんのズボンのチャックが壊れてて閉まらないんですよ。で、座ったら全開とか何とか…」

藤村:「あっでも私も、こないだ祖父の7回忌でスーツ着たんですけど、」

H田さん:「スーツなんですか?」

藤村:「わたし喪服持ってないから。んでその時チャック全開でしたよ





祖父に謝れ。
19:10  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

清楚なイメージが…。

会社では清楚で純粋で素直で猫かぶりまっくりな藤村ですが
今日とうとうやらかしました。

聞き間違えたんです。
電話で言われた単語を聞き間違えただけなんです。
それを伝えようとしただけなのに
気付いたら凄い単語になってただけなんです。





藤村:「○○さんから、O谷主任宛だったんですけど、なんかシャセイセイキは何の素材使ってるか知りたいって、」



相手:「おまえそれ射出成型機だろ!!シャセイセイキっておま…変態じゃな!!!(爆笑)」



藤村:「!!!????(((゜Д゜;;;)ちがっ…違いますよ!!聞き間違えたんですよ!!」





ガチで死にたくなった。
しかも電話口で大声で喋ってた。
へ、へんた……、し、しにてぇorz
19:25  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

絡み付く 闇を切り裂いて 燃え上がる 鼓動の様に 鎮せない痛み 幾千の悲しみが 今君を焦がしてく

今更やっとかよ!と思いつつもそろそろ本気で何か更新しようかなとか思ってみたりする藤村です。
無双とかバサラとか…。
来月の広島を早く申し込まねばとかも思ったり。
なんかバサラでコピ本とか出したいです。うっすいやつを。
うん佐幸で(…)

なんていうか英雄外伝激しく萌えましたし…!!
うぉおお幸村いいなぁ。ゆきたんカワユス!!
佐助もかぁいかった…おまいら二人ほんとセットでお得ですね。
もうあの幸村のあったま悪いノリがすごい好きでたまりません。天然っていいね。
佐助の妙な照れ具合もよかったと思います。
そりゃ…ね…笑。

イベントとか行くと激しく創作意欲が湧いてくる藤村なのでした。





…とかってまとめるのもいいのですが
ちょっと己の話をしようかなとか真面目に思う次第でありまして
どんだけの人がここ見てくれてんのかわかんないんですけど
もう少し彼氏とかの話を出してもいいのかなと
つか正直最近真剣に、自分がオタクだということをカミングアウトしようか悩んでいるんですけれども
つーかぶっちゃけBLでエロエロ書いたりオタクなイベントに行っていることは既にバレていたりするんですけれども
でもまださすがに部屋の本棚がいっぱいいっぱいで購入した同人誌もいっぱいいっぱいでアニメを録画したビデオもいっぱいいっぱいで、等身大ポスターとかクッションとかカレンダーとか普通に買っちゃってて、もうアニメキャラ萌ええぇえていうか野島健児さん萌えぇええええ
なんていうノリだなんてことはまだ言えてないわけです。
言えるのか謎です。
しかし何故そこでこんなにも悩んでいるのかって
そりゃおまえ
このまま丸1年くらい普通に何事もなく続いていってみろ。
まず間違いなく結婚コースだぞおまえ。
藤村は今年で19だがおまえ
相手は今年で34だぞおまえ。
 あ い て の と し か ん が え ろ orz



ということをリアルに考えすぎて、色々gdgdな毎日です。
指輪渡せるか渡せないかで悩んでる純情少年を生暖かく見守っている場合じゃないぞ私。
り、リアル~。
09:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

インテ初参戦してきました!!

CC大阪初参戦して参りました…!!orz
ややややーばーいー!!
とりあえず駅から既にCC大阪とかいう文字が並んでて、ド田舎人間はウハッとか思いながら向かっておりました。
い、インテってこんなでかいんですね…。
もう会場に着いた時点で結構満足でした。
なんか1つの館だけで既に、ビッグローズを凌駕する広さがある…。
福山がいかに田舎かとか小さいイベントかとか、そこにずーっと行ってた人間のこのどうしようもない憤りというものを感じました。
ああああまた来る…!また行く!!行きます!!!また行きますよ大阪!!



んで肝心のスペースなんですが
本当に申し訳ないんですけど
開始早々にアンソロ完売してしまいまして(滝汗)
もっと部数持って行けばよかったと本気で後悔しました…。
アワワ。スペース来てくださった方へはガチで申し訳なかったです。

ていうかね
ほんと
田舎人間からしてみれば
あの人の多さっていうのは正直異常で
わたしハッキリ言ってあんなにお立ち寄りくださるお方がたくさんおられると思いませんでしたし
…言い訳ですがね!!orz撃沈
ほんと次から気をつけます。おっきいイベント行く時は。



あと私信ですがJ汰様…!!
メールありがとうございました!!
スペースにも来てくださって…!お声もかけてくださって…!!orz
おおおまけに差し入れまで!!
ニコニコしすぎてしまってほっぺた痛かったです。
えへへへありがとうございました!
やっぱり政兼は偉大なのですね…。




開始早々にアンソロがなくなってしまって、スペースほっぽりだして買い物に出かけたのですが
何買ったって全部黒の契約者!!!
DTBですよ!!!
CPはもちろん
黒・総・受!!!
ああああ黒可愛い黒可愛い黒かわゆすぐるキュンキュンする悶死する声が木内ってのがポイント高いなおまえかああわいいなあぁあああー!!
黒受で一番好きなのノーベンバー×黒だったりするわけですが、ため息出るくらいよかったです。エッヘヘー。
あっでもDTBで一番好きなのはウェイ受ですけどね!!
相手いねぇな!!笑





そんなこんなで楽しい1日でした!
ついてきてくれたオタク眼鏡ありがとう!
おまえの呼び方を改める気は全くないよオタク眼鏡!
これからもオタク眼鏡でいてください。
でもスペースでイカを食べ始めるのはやめてください。
純情少年の話はまたここにさせていただきます。
おしまい!
22:01  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

明日ですが何か。

ドラマのハチクロが色々ショッキングすぎてトラウマです。
あれはないorz
成宮さんは激好きなのですが、森田はねぇなと思いながら見てます。かわいいけどな!
真山も竹本くんももっとヘタレでいいと思います。
先生…とか、は、もう、いい。
何よりはぐちゃんに一番ショックを受けたのは言うまでもないです。
こんな森田フラグいらねぇwwwww
よかったのは森田+山田コンビですかね。あれはいい。原作でも凄い好きなツーショでした。なんかあの兄妹みたいなかんじが好きです。
でも来週は「真山、好き」の回なんでたぶん見ると思う(エッ)




そんなこんなで
明日インテ大阪です!!
結局オフライン更新できなかったので、スペースとかここに書きますね。


『さぎしのえーす』

6号館 Cゾーン
ひ 15 b


持ってくのは
『政兼アンソロジー』
『いまを、あすを、きみへ。』
『又。』
『Bambeno』
『そして僕らは引き金を引いた』
です。

アンソロと三幸以外はほんとにちょっとしか持っていきませんので。
コピ本とかガチで印刷失敗して目も当てられない結果になりました。
ご臨終ですね。

んで
眼鏡でオタクな友人がついてきてくれます。ヤッタネ!
とりあえず藤村のことは眼鏡じゃない方だと思ってください。
よろしくおねがいします。
声かけてください、切実だな。
22:20  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

「お黙り 馬鹿マルコ!」

おそらくトーク部分のないチラシを作成するのは初めてではなかろうかと思います…。
ちょっと本気でインテまで余裕がなくなってきたので、インフォのみのペーパー…どうなのこれ…。
絵も多分鉛筆書きです。
め、目もあてらんねぇorz



なんか特にインテに持ってきて欲しい既刊とかないですかね。
多少スペースに余裕はあると思うんで(新刊ねぇからなwww)
おお振りとか何かあれば…うん…。
あーでもメロンパンは無理です。あと1冊しかないし重版もしません。笑
あとH2も駄目ですね。
アレはガチで捕まります。
無修正です。
わかさゆえのあやまち…とでも思っていただきましょうか。
みとめたくないものだな。



とりあえず明日チラシを印刷せねばヤバイので今日中に作ります…orz
あとコピ本だな。うーん。
無双以外も微妙に持って行こうかと思います。
バンビーノとそして僕らは~を。
なんかそんなかんじで。





あーそだ。
広コミなんですけど
今月の行こうかと思ってたんですが、来月にしようと思います…。
しょ、しょうじきしんどい。

それに、福山で前にリーダーやってた人が広島でリーダーやってまして
その人に会うのも微妙に楽しみにしたりしてたんですが、今スタッフやってるかちょっと怪しくて
先日ちょこちょこメールしたんですが、どうも今はオタクではないらしく
「いつかは卒業するもんやで(※京都出身)」とか意味深な言葉を残していかれました。
藤村はそれが卒業できねぇから彼氏に打ち明けるのをためらっているのだがね。
ぶっちゃけこんなオタクサイトまでやっておいて、今更ディープじゃないところまで戻れる気がしないので、ほんと、足なんて洗えないです。うん。
22:13  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

これってデスティニー(小野D)

油断していると全然ここに書きに来れないことに最近気付きました。
や、やばい…日記ですら不定期になりつつ…滝汗。
しかい書きに来たところで何もネタがないんですが!!


とりあえずチラシとオフラインページくらいは更新したいというか
つか先月わたし更新してないですよね…うわ…人として…orz
なんか結局年賀状も返してないし(おまえwwwww)





………
…あれっそれだけで今日の日記を終わらせようとしている自分がいるぞ!滝汗
だって…最近…どうにも萌えが…orz
正直身内の恋愛話くらいしかないです。
身内っていうか、主に私の(いらねぇよwww)
22:19  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

娶ってみなけりゃわからない!!

藤村が今現在最も頭を悩ませているのが、年賀状です。
4日とか…5日とかに来たやつ…一体どうしろと…orz
わたし明日から仕事なんだけど今更あけましておめでとうか…。
…もういいかな…(エッ)



とかそんなかんじで
すもも新刊をやっと買ってきたのですが
今回はとにかく委員長のエロさと(笑)
あと半蔵メタクソ…と
優介くんともも子に乾杯でした。
ゆ、優介くんは絶対もも子にオチたなぁと…!!天々さんもティーンエイジャーの心理はうんたらかんたら言ってましたが、まず間違いなくアレは惚れたなぁと。
というか彼もツンデレなのかと。
可愛いなぁ。ウフフ。



それから
お年玉ということで
弟に九龍のリチャージを買ってあげたのですが
なんかむつかしいらしく、早くも挫折気味です。
…お、おま、金返せorz





…今年更新できんのかな…汗。
14:49  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

やぶさかではないって、アナタねぇ!(大爆笑)

昨日は新年会のような同窓会のようなかんじで高校の友人とカラオケ行ってきました。ノシ
若干1名変わりすぎていて、いっそ変わり果てすぎていて、誰なのか気付きませんでした。
去年の春ぐらいに、バントやってるとかそれがV系ぽいとかうんたらかんたら聞いたような気がしなくもなかったんですが
アレは…どうやらガチだと認めざるを得ないというか…
おまえどうしたんだその赤毛長髪はと。
でかいサングラスと口ピは何なのかと。
本気で雰囲気変わりすぎていて、声聞くまでガチでわかりませんでした。
300万人のファンを抱えるとかいう話はうそくせぇですが、バンドは正真正銘のようです。
正直、丸一年もしないうちにここまで変わる人間がいるなんて思いもしませんでした。

ついでに言えば藤村はそいつに「お前も変わったな。なんか極道の妻みたいになった」と言われました。





さて。
書こう書こうと思いつつ、バサラ感想を書いてなかったような気がするので打っときます。
でもあのアニメはないと思うwwwちょっとなwwwww
普通にCGでやれなかったのかな。

使いやすさはぶっちぎりで市ではないかと…!!
易々と序盤でフィーバーできるんでウハウハでした。市ツヨス。
こじゅタンは途中で放置して弟に任せました。
今はもっぱら長政を使っている藤村です。
長政様おもしろい…!!orz
ツンデレのような俺様のような、最近話題のツンサマではなかろうか。
とにかくポーズ決めすぎて隙多いんですが、それをカバーする面白さと、あととにかく足速いですね!!笑
ながまささま好きすぐる。
やぱりお前は受だと思うよ。うん。



それと
先日アニメイトで見た時から気になっていたギアスのカレンダーを購入してしまいまし、た…!!orz
うああああだってアレは…!!表紙からしてもう!!ね!!
なんていうか拘束されているカンジのルルタンと、守ってんのか邪魔すんじゃねぇよなのかなスザクがもう!!おまいらラブラブか!!
早く2期始まらないかしらとニヤニヤしながら買ってしまいました。
中身も凄かったです。
何がどう凄かったかって、それは買ってのお楽しみにして頂きたいのですが、
あえて言うならもう
アレだろ
オレンジ。
22:08  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

お尻だらけの誘惑~

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は本当に本当に本ッッッ当にのろま更新で申し訳ありませんでした…!!
今年もきっとというかほぼ確実にのろま更新です!!
本当に申し訳ない!!
私の謝罪は心がこもっていないとよく言われます!!(おいwww)


色々書きたいのは本当なんですよ…!!
ただプライベートが凄すぎて。ハァ。
どうにも眠いです。おぉう。
インテのスペースNOとかこっちにも書かなきゃなんだけどな。アワワ。
とりあえず連れができたことに感謝感激です。よかった。一人だと間違いなく大阪で迷子だ。


プライベートもそのうちネタがなくなり始めたらここに書くのではないかと…
もう充分書いてますけど…汗。


あと萌えとかね。うん。
そいえば明日はのだめが!!ワッホイ!!
とか言いつつ、高校一緒だった友人と新年会やるんで、リアルタイムで見れないこと必須www
もう…オタクなのか怪しいな…わたし…orz





それはそうと
アンソロについてコメントくださっている方へ
まとめてで申し訳ないですが、ありがとうございます!!
個別にご連絡できなくてすみませんです。
楽しんで頂けたのなら幸いです。
00:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
