2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

「すべてが 愛しい」 (ergoのキャチフレ好きすぐる)

丸一週間放置してました…orz
何してたかって、ガチで体調悪すぎて死んでました。
鈍器で頭をガンガン殴りつけられているような衝撃が続いてたり
胃が痛くて食べ物がお腹に入っていかなかったり
あと女の子の日だったりして
翻弄される毎日でした。



あとあれ
地元某店で、京都・大阪・神戸のおいしいもの取り寄せ~みたいなのやってて
色気よりも眠気よりも食い気な藤村は、颯爽と乗り込んだわけですが
盛大に店のものを破壊し(※ガチです)
ていうか売り物を台無しにし(※ガチです)
「ごめんなさい!」とかゆって片付けようとしたところをお店の人に「いいから」って心底嫌そうな顔をされつつ制止され(※ガチです)
かといって量が量だったので弁償しますとも言えず(※ガチです)
でも正直食いたくて来たわけなので、アッサリ別のものを購入して帰りました(※ガチです)
この瞬間だけはちょっとわたしDQNだと思った。
正直DQNだった。
全力でごめんなさいorz




オタ的なことはおまえ
藤村もすっかり忘れていたんだがおまえ
以前、尊敬してやまないあきよし菜魚先生の某同人誌の某企画に参加して
 お 礼 の 手 紙 が届いていたわけですよおまえ!!orz悶絶
うぉっはぁあああれいぢぃぃいいいいいみたいな!!
感動して涙が出てくるくらい感動してあやうく失神しかけました。
どうしようだってお名前とか書いていただいている…!!サインまであります…!!悶死
藤村はこの方に一生ついてゆこうと思いました。
ほも漫画家さんではぶっちぎりで好きだもんなぁ。
22:55  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

生まれてくる朝と死んで行く夜の物語

はくすおへんじです!

 >20日23時『お仕事 ~』の方
    ぬおおそうなんですよ、めげそうで…!!笑
    こんな放置サイトにお越しくださってありがとうございます!ノシ
    ていうか絵日記…言われて気付きました…滝汗。
    次に書き込むのも未定なので、パス形式というかもうサックリ絵日記削除しようかなと思います。ご連絡どうもありがとうございました!





また放置して何やってたかって、ガチで仕事やらプライベートやらに翻弄される毎日でしたorz
プライベートは特に最近泣かされすぎて、胃が痛くて頭がゴンゴンゆってました。

あと本気で今月の広島行けなくなりましたのでorz
ちょっくら諸事情により大阪に行って参ります。
ちなみに明日は会社の歓送迎会なので、またもここ放置ですwww
ぬぁーおいしいものいっぱい食べたい!!




オタ的なことでは、最近はめっきり逆転裁判やり込み中です。1をですがwww
そんでピアノの発表会の曲
バックホーンのつもりだったんですが、せっかくイカオタクメガネにサンホラ借りたことなので、サンホラやろうかなと思ったりしてます。
7分の曲を4分に縮めるという暴挙に出てみました。
お、おま、がんばったけど、5分が限界…orz




なんかもうネタがないんでこれ見てください。




071223_1414~01





ナリ様wwwww
22:21  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

死んで骨だけ!

またも放置気味だった拍手レスです…!汗

 >13日14時『準利の ~』の方
    おぉお絶賛放置中にも関わらずコメントありがとうございますorz
    なかなか完結させられなくて申し訳ないのですが、自分でも気に入ってるんでなんとか書ききりたいと思います!ノシ





リアルOL状態でアレですが、最近仕事が忙しすぎてガチで死にそうです…しにたい…。
7時前に家出て19時くらいに帰ってくるみたいな。
なんか残業しても全然残業つかないし…orz
正直帰りの定時が18時なかんじです。
ほんとは17時なんですけどね!!号泣

なんかそんなかんじで凄いストレスが溜まって嫌です…。
お金もないし。るーるるってかんじですよもう。




そいえばやっと絶望先生の2期見たわけですよ!
人並み(笑)の子のエピソードがやっとこさでしたね。
1期では爽やかにスルーだった気がします。
他にも意味わかんなさすぎて神谷さん最高でした(つながってねぇwww)

あとワンピース
ブルック可愛くて好きです。
なんか尾田先生におどらされてる…滝汗。




んで金ないくせに久々にジュニア買って萌えてました。
いや…同人誌やっぱいいよ…みたいな。笑

しかし最近己のジャンルがはっきりしません。何も書いてないからかな。
とりあえず無双とかバサラは絶好調ですよ。オロチ新しいの買わなきゃですし。
逆転裁判は…無印やったら異様に御剣受でびっくりしました。
さ、3やっただけだと全然成歩堂受なのに(主観www)
あとやっぱダイヤのAですかね。
御幸受書きたくてたまりませんorz
21:45  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

時代は常に刺激を求める。

バレンタインデーまでほったらかしにしたくせに更新ナシです藤村です。
パソコンほっぽって何やってたかって、最近リアルに下の調子がよくなく、ガチで婦人科に通院しようか悩んでいたところです。
ていうかほんとは昨日行こうと思ってたんですよ。
残業で帰ったの19時半ですしね。
病院開いてねぇええええええorz

そうこうしているうちにだいぶ調子戻ってきたんで、もういいかな…みたいな。
むしろ私が行こうとしてた病院が、婦人科やってたのか怪しい。
なんかネットで調べたら産科と内科しか書いてなかった。
さ、産婦人科って産科と婦人科のことじゃねぇのかorz撃沈




地味に逆転裁判はぽちぽちやってます。
問題は読んでない本が溜まってることだな…とか思ってみる藤村です。
小説が山のように。おおう。
CDはさすがに3ヶ月も借りっぱなしなので、今急いで聴いてるとこです。もう聞き流しているwwwww
今月は漫画の新刊も多いし…
あと窮鼠が…チーズが…ほs……orz




そして個人的に残念なお知らせなのですが、今月の広コミ無理になりました…!!号泣
うああああサークル参加申込してたのに!!チケット来てたのに!!orz
所用というかもう皆様知っての通りな内容で、例によって例のごとく泊まりになりました。
またブログ放置ですよ。もうしわけねぇ。
あと通販処理ものろまでもうしわけねぇ。
メールも(ry)
22:18  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

藤村です。

最近同じ会社の某方に、己のPNが藤村だということを公表したら
会社にも藤村という苗字の方がいることでからかわれ続けております。藤村です。
でも正直自分でもたまにガチで自分のことを藤村って言いそうになります。
それくらい藤村と一体化しているかんじです。
自分の名前を書く時なんて、藤村って書きやしないか冷や汗ものです。
長いこと使ってるPNっておそろしい…!!orz




そいえば昨日DSと逆転裁判(初期www)を借りました。
ただ今絶賛プレイ中です。
なるほどくん可愛い…!!orz悶絶
逆裁は3しかやったことないというアレですが、初期はサイコロックないから楽でいいですね。
めちゃくちゃスムーズに進みます。
貸してくれた方に「せっかくDS貸すんだから、何かソフト買えばいいよ」とか言われたんですが
ほ、本体借りるからってソフト買うもんなのだろうか…汗。
とりあえずやっぱりすばらしきこの世界やりたいです。
オタクメガネな友人に「キミには絶対無理だよ」と念を押されてしまいましたが。なにおう!
あっ。最近やっとキンハ2に手をつけましたよ!(報告www)
子サイファー可愛いです。きゅるるん。




あとアレですよ。本。
たくさん借りてるんですがまったく手をつけておりません…滝汗。
木原先生のも買いっぱなしで読んでないというオチです。
無罪世界と…あと美しいことですよ!
上巻まだ読んでないというのに、下巻発売されたんで早速買ってしまいました。恥を知れ!

アニメもなかなかおっつきません。汗
やはり寝る間を惜しんで見るべきなのでしょうか。
もうすぐギアス2期なのに…!!ルル!!ルル!!
福山声に癒されたい。
21:58  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

くらえ!戦国最強砲!!

久々の拍手お返事…!

 >9日11時『準太 ~』の方。
    しょうがないです。準太ですから。生暖かい目で見守ってやってください。




なんだかどうにも会社の人に、藤村が支店の方とお付き合いさせて頂いていることがバレてしまったようです。
もう今そればっかり頭いっぱいでまっちろです。
お、おそるべし結婚式の2次会…!!ガタブル。
来週は「結婚式でコスプレしてハッピーサマーウェディング歌う奴のどこがいいのか」という質問攻めが予想されるとの知らせでした。
本当にありがとうございましたorz



それにしても最近ガチで放置プレイ中なサイトですが、現在藤村何やってるかって
とりあえず夏のピアノ発表会に向けて楽譜をぼちぼちと。
結局バックホーンの罠になったもようです。もよう。
あとは録り溜めしてたビデオをちょこちょこと。
ワンピースやっとブルック出てきたとこまで見たんですけど、アニメブルックいいですね!カワユスです。
あと死化粧師の2話見て号泣したりです。
最近どうも涙腺が…orz





そいえばギアスの新シリーズのキャストとか見てきました…!
野島さんはいねえかと淡い期待を抱いていたのですが、脆くも崩れ去り
しかし今度もすげぇキャストです。保志さんに緑川さん…!!
ロロはきっと腹黒いキャラなんではないかという妄想です。
んで総攻ぽい。ゲヘヘヘ!
とか言いつつロロ受多いんではないかと恐れています。
あいにくですが、藤村にかかればああいう類の顔の人種は全部攻なんで。
もうロロ×ルルで鬼畜エロ。これ決定。ktkr。
ロロとスザクでルルーシュ取り合えばいい。
という妄想です。
23:09  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

のじまけんこ。

久々に野島さんのブログを見たら、こう、なんという電波具合といいますか、それでもやっぱりとっても癒されました。
野島さんがだいすきです。藤村です。
でも今月は是非とも窮鼠はチーズの夢を見るのドラマCDが欲しいなと思っています。
あと福山受ですな。
全体的に浮気気味です。微笑。



さて。
またもブログを放置していたわけですが、放置して何をしていたかって
今月は歓送迎会なるものがありまして
サブ幹事的には店を探さなければということでお手伝いしておりました。
結局メイン幹事の決めた店になったんですけどwwwwwウケるwwwww
というか元幹事のハートをガッツリ掴んだのがメイン幹事だったので、正直私の出る幕などなく
なんていうの、無駄骨?みたいな
そんなかんじです。
まぁいいです。お店に問い合わせたりするの楽しかったから。笑





あと他には
アレですね
己の名前を書こうとしたところ、『藤』の部分の草かんむりに月まで書いて終わっていたらしく
「お前本当に藤村(仮名)か?」と内線かかってきました。
スイマセン藤村です。
後日改めてその方とお会いしたのですが
「テストなら0点だぞ」とのことです。
ほんとですね。
22:21  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

節分ですね。

節分といえば恵方巻き
恵方巻きといえば使い古されたネタではありますが、えろネタでは定番の頬張ってうんたらかんたらですね。
それ考えたらちょっと政兼書きたくなってきた藤村です。
恵方巻き咥えてフゴフゴしてる兼続見て、政宗が、MOE!みたいな。
3次元で手一杯な藤村ですが、そんなことを考える脳みそは残っているようです。
こんばんは藤村です。
前置きが長いwwwww



テンプレ変えてみました!
バレンタインまでの期間限定ということで。
…今年のバレンタインは、きっと更新なんか、しないんだろう、なぁ…orz
去年もした記憶がないんですが。滝汗
あっその頃は小ネタやりましたね。ってか、小ネタありましたね!笑
しかしチョコレイトって現実的にかなり見た目がスカトr(ry)





なんだかんだで今日は友人とご飯でした!ノシ
久々すぎて色々喋りすぎた記憶が…。
個人的にキスマークの話が一番ツボだった覚えがあります。
擦り傷wwwww
19:35  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

「その図々しさ!まさに悪!!」

そいえば先日某彼氏さんが初のバサラをプレイなさったわけですが
やって一言
「幸村のケツは何でこんなプリプリしてるんだろうか…」
プリプリorz悶絶
いいじゃない犬みたいで可愛いじゃないと返しておきました。
今度逆転裁判(DSごと笑)借りる予定です。
キンハまだ手つけてないのにwwwww


バサラといえば英雄外伝
長政様が馬乗る時の台詞が可愛いです。
「はいやっ!」て…orz悶
あと幸村の外伝プレイして毎回ニヤニヤしてしまう藤村です。
あの佐助との絡みがよすぐるwwwwサユキ萌えwwwww





明日は久々にお友達とご飯です。
…そ、それまでにメールとか色々返しておきたい、な…orz

そいえばそれで
友人が誕生日だったり今月バレンタインだったりなので、白十字でチョコ買ってきたわけですが
なんか色々種類あって面白いですよ!おすすめです。
正直金がないので他人の分しか購入できなかったわけですが、塩チョコとか気になる…。
んで地元白十字の店員さんがめっちゃ愛想よくて素敵でした。
接客の鏡ですよ…!藤村もあんな応対がしてみたいものです。
14:33  |  BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

もう2月なんですが…!!

放置プレイ絶好調でもう2月ですね。全力ですみませんorz
別に放置して彼氏と乳繰り合っていたわけではありません。
正直激しい生理痛と原因不明の胃痛・寒気のせいで今週は正直失神寸前までいきました。
…こんなに…会社を休みたいと思ったことはない……。



しかし最近ガチで思うわけですよ。
こんなにオタクから離れていていいのかと。
そいえばスタッフの先輩は「年齢と共にそういうのは興味なくなっていくのよ」とかって言ってました。
いや…興味は…あるんだ…
ただ…金がないというだけで…滝汗。
あ…あと時間も…orz





なんだか段々とその…なんですか、オタクなことから離れていく自分が怖いです。
最近ここに書くネタ…会社のことか己の恋愛の話くらいしかないし…orz
イヤ思考はあいかわらずえろいですよ。うん。
なんかそれがボウイズラブに生かされていないだけで。汗
21:37  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
