2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

いいえ、爆発したのはトムです。

どうやらバスの運転手さんに顔を覚えられてしまったようです。
…まぁ…毎日通勤で使ってるし…降りる時は必ず「ありがとうございましたー」て言うし…。

知らなかったんですけど、定期と差額分のお金っていう支払方法ができるんですね!
うちから会社までの分を定期で払って、会社から駅までの分をお金で払うという…
30円しか安くなんないんだけどwwwww

ていうのをバス降りる時に運転手さんに説明された。現金で全額払ってたんで。
あの運転手さんは感じええ人だと思います。
バスの運転手さんて…愛想ない人多いから…!!orz
久々のktkrです。
ktkrちょっと死語wwwww




そいえば凄い今更なんですけど
わたし最近ちゃんとリーマンもの見れるようになってきたなぁと思いまして!ノシ

社会人1年目でもきゃーって感じだった時は
とてもじゃないけどリーマンものなんて見れない…てかんじだったのに
今じゃ普通に窮鼠のCD聴いてるしwww
リーマンなの恭一だけだけどwwww

あと「美しいこと」もそうですよね。
不器用で口下手だけど優しい男(事務)×顔良し要領良しで女にモテるできる男(営業)
とか。笑



藤村の会社にも個人的にドンピシャリな受男様がいらっさるのですが
あんまり理想の攻様がいないのがたまにキズです。
イヤそもそも理想の攻様に出会ったことがない気が…!!
そもそも理想の攻様って誰ですか!
誰や!!
バサラ伊達ちゃんか!!(知らんwww)
19:09  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

スペースウーマン。

銀魂のスペースウーマンの話おもしろかったです。藤村です。
世界のナベアツが好きなんですが、家族に不人気なのが心残りです。藤村です。



そいえば窮鼠全部聞きました!
なつきサンは本当に怖い女でした。ありがとうございました。
今ヶ瀬と夏生のド修羅場は、原作と比べてやっぱり音声な分怖かったです。ガタブル。
んで恭一と今ヶ瀬のえっちシーンですけど
なんか二人ともベテランなだけあってねちこかったです。笑
挿れたの最後のトラック4だけだし、短いっちゃ短いんですけど、なんていうかもう…これ長々聴いてたら腐女子の皆さん倒れますよ!てかんじでした。
でも最後のキャスト紹介の「おおともきょういち なかむらゆういち」はテラカワユスでした。
ごちそうさまでした(´∀`)





んでごっさ3次元の話になりますが
Hanamaru4月号に藤村の書いたお便りとやらが載ってます。
…と、ここで暴露してみるwwwww
あの『男と女のキーワード』てやつです。
彼氏彼女夫婦とかの話題載せるやつですね。
今月のテーマは『のろけ』だったので、地味にのろけてきました。
でも社会人になってから格段にのろける回数増えた気がします。
昨日、どうせ言っても駄目なんだろうなと思いつつもタバコやめてほしくて色々ゆってるうちにぽろっと泣いちゃったわけですが、とうとう「タバコやめる」発言を頂きまして
もう誰かに言いたくてウズウズしてます。
ここで既にゆってるけどwwww





3次元の話で終わるのもアレなのでオタ記事を載せてみる。
これ面白かったwww

そういやサイトが絶賛放置中にも関わらずもうすぐ25万打いきそう…滝汗。
11:38  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

いい声だ。

いい声について書こうと思ったのですが、どうにもこうにも上手くまとまりません。
とある方の声が激しくツボで、萌えで、ご飯が3倍軽くいけるという人が身近にいるんですけれども
声って持って生まれた才能みたいなもんですよねーと思ってみる。
藤村はとんでもなくそのお方の声が好きなわけで
しかもある特定の台詞が(※なんか電話番みたいなアレですけど)好きなわけで
さしずめキョンこと杉田さんで言うところの「いい声だ」みたいな
それ聞けばたちまちレナのかぁいいモードみたいな
そんなところなのです。
上手くまとまりません。




声といえば
誕生日プレゼントに『窮鼠はチーズの夢を見る』のドラマCDを頂いてしまいました…!!orz
ほ、ほんまに買ってきてくれたんや、と激しい羞恥プレイを強要した己がミジンコのようです。
というか今月はほんとにいっぱいいろんな人に祝って頂いて、こんなすげぇ誕生日は初めてだと感激してます。
なんかリアルに、こんなしあわせな誕生日は初めてです。
親以外の人にケーキ用意してもらうの初じゃなかろうか…。
ありがとうございます。



話がそれました。



んで窮鼠。
1話だけまず聞きました!!
なんていうかもう
な か む ら さ ん orz
うぁああああ阿部だぁああああ阿部だけど先輩…!!
中村さんほんといい声してらっしゃる。
代永さん(だっけ…)がエロボイスだと豪語していただけあります。
遊佐さんは銀魂見たばっかりなので、そのイメージが強すぎて凄いウケます。
カーテンのシャーってなる部分です。
これ感想じゃねぇwwwww





窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD
(2008/02/27)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る
22:31  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

君が愛すもの全て、其の腕をすり抜ける

今日は私のスケジュールが正しければ鍋パーティーです。
なんというか既にボケが激しいことで定着してしまっているので、半信半疑くらいで行きたいと思います。



そいえば
久しぶりにスレまとめブログさんとか見て面白いなーとか思いつつ
最近わたしオタクぽくないなと思いました…サイト放置ですし…滝汗。
一時期週に20本見てたアニメも、今や4本にまで減りました。
何見てるかって
銀魂とOPとリボーンとハヤテです。
じゃ、じゃむぷ4分の3…!!orz
んでたまにネウロと絶望先生が入ります。
じゃ、じゃむぷ3分の2……!!orz
…そのうちここにギアスが加わることでしょう。



…って久々日記がそんなんでいいのかと!!wwwww
今月はあんまり好き漫画とか出ないしなーとか思ってみます。
アニメも…うーむ。
ゲームは来月無双オロチ新しいの出ますけど。
そろそろ福山潤とか使ってみませんかコエさん。
女の子ももっとあざとい方たち使ってもいいと思います。
藤村は野川さくらとか好きです。聞いてませんって。




とりあえず最近見たオタ記事ではこれこれがよかったwww
11:48  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

5の倍数の時、犬になります。

こないだ名古屋行ったんですけど
名古屋駅に着いて早々、知らない男の人に「これから暇ですか?」て声かけられたんですよ。
それが自慢でも何でもなく
とにかくその声かけてきやがった奴ってのが、とんでもなく清潔感のない男性で
いわゆるその、オタク?みたいな
A系?みたいな
そんなかんじだったんですよ。
背が高くて、小太りで、服装のセンスが微妙で、でも若干若そうなニート系


そいつのどこら辺が清潔感ないかって
口の周りにヨダレの跡があるんですよ!!!





っていう話を会社の先輩にしたら「声かけやすい雰囲気だったんじゃない?(´∀`)」て返されました。





(゜Д゜)





それは清潔感のことを言われているのか、オタクのことを言われているのか、どっちにしろ何だかすっぱい気持ちになりました。ありがとうございました。
22:36  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

3の倍数と、3がつく数字の時、アホになって。

久々です藤村です…!!
そうこうしているうちに、とうとうバサラ伊達ちゃんと同い年になってしまいました。
おめでとうゆってくれた方々、ありがとうございます…い、生きててよかった…!!orz
オタ友がどうやら何か誕生日プレゼントをくれるらしく、
かといって何も欲しい物が浮かばなかった藤村は
ない頭を振り絞って「BLドラマCDください」と言いましたorz
野島受か窮鼠買ってもらう。
男友達に(激しいいじめwwwww)



遅くなりましたがメールお返事です!


>『こちらの ~』の方
    放置絶好調にも関わらず、そう言って頂けて感無量です…!
    これからもお暇な時にぽちっと読んでやってください。



>『リクエスト部屋にある ~』の方
    携帯からご覧になっているんですかね??
    うちの文章って文字数が1Pに対して馬鹿みたいに多いので、携帯だと表示しきれない部分は多々あると思います…すいません…orz
    携帯でも見れるつくりではありますが、基本パソコン向けですので、大変申し訳ないのですがパソコンから見て頂けると幸いです。




んで、拍手お返事です!


>11日21時『いつも ~』の方
    アワワワほんと放置なのにありがとうございます…!!号泣
    準利なんて放置どころではない極みようなので、お暇な時にでもぽちぽち読んでやってくださいorz






こ、今週こそは絵日記片付けます…orz
21:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

信長の台詞が「電話せい!!」に聞こえる罠。

久々に土日おうちでゴロゴロできるお休みです。
買ってずっと放置だった木原先生の『美しいこと』の上下巻をガッツリ読破しました。
今日はゴッソリその感想にもってこうと思います。ノシ
とにかく凄く純愛です。
そんで凄くイライラします。笑



あらすじは裏表紙見てもらったらわかるんですけど
主人公の松岡には、週に1回だけ女装して外出するというストレス発散法があります。
んで、その日も同じように女装して出かけたわけですが、出かけた先で一緒になった男に酷い目に遭わされて、金なくて家にも帰れずにボロボロのまんまで道に座り込んでいたわけですよ。
そこに通りかかった寛末が助けてあげるわけです。

寛末は松岡を女だと思い込んでるし、その”女装した松岡”にどんどん惹かれてゆきます。
松岡もまた寛末に惹かれてゆくわけですね。

でも松岡は男なわけで
寛末は松岡を男だと知らないわけで
打ち明けようか散々悩んで、松岡は聞くわけですよ。
『あなたは私がたとえ八十歳のおばあちゃんでも、小さな子供でも、あなたにつりあう人間でなくても、それでも愛してくれますか』
これに対して寛末
『どんな姿になっても、きっと捜し出して愛してしまいます』



って、言ったにも関わらず!!



やっぱり男だから駄目だという展開です。
それでも松岡は寛末が好きで、一生懸命寛末に対してがんばってがんばって接するわけです。

で、そんな松岡のことが次第に気になり始めた寛末は
松岡に「もう少し待ってほしい」と伝えるのですよ。




でもまた駄目だって言い出すんですよ!!!orz




最終的には…まぁ読んでのお楽しみにさせていただきますが
もうこいつらじれったい!早くくっつけ!!てかんじです。
松岡の一途すぎるくらいに苦しい恋愛模様に、めちゃくちゃ心を潰されます。

2度目にフラれて「友達でなら付き合っていける」って言われた後の、崩れ落ちるようにうなだれた松岡と「友達なんて無理」の台詞とか
本気ゆえに振り回されて、一喜一憂して、一生懸命恋してる松岡が、可愛いです。
誕生日に貰ったケーキを嬉しそうにずーっと見つめてる松岡とか…見てるこっちが赤面です。照れます。

序盤はさえない男・寛末の一直線な恋愛に、胸キュンだったのですが
徐々に皆さんイライラするのではなかろうかと思います。笑
お前もうマジいい加減にしろとwwwww



上巻帯の「俺が男でも好きって言える?」
その下のアオリの『誰かを好きになるのは心? 外見? 性別?』
読み終えた後は一層切ないと思います。




あとこれ
応募者全員サービスもあるんで
コソーリ応募しようと思います。笑




美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

美しいこと(下) (Holly NOVELS)美しいこと(下) (Holly NOVELS)
(2008/01/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る
12:04  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
