2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

骨だけにボーン

またしばらく放置していてスイマセンorz
ここ数日の間に何が起こったかって
めさめさ私事なんですが
親に彼氏を紹介したりしておりました。
おぉおおおおおおうわぁあああああああガタガタガタガタ
といったところの、なんかドラマのような恐ろしい緊張ぶりでした。
そんなこんなで一段落したんですけども
めっきりオタから外れております!!ノシ
結婚街道まっしぐらです。
いーんですけどね。
恋は自由です。
えぇもう。
昨日はチボリ公園行ったりしてましたし。
ほんの少し前まで酷い引きこもりだったのに、がっつりアウトドア派です。




あと
リアル鬼ごっこ観てきました!!ノシ
2回ぐらいちょっとほろっときてしまいました。
山田作品は絶対映像にしたらおもしろいって常々思ってたわけですが
ハラハラして良かったです。
何気に勝運のT二人が出ていたのは私の見間違いではないのではないかとwww




オタク的なことでは
最近やっと録画しまくっていたアニメを見る時間ができまして
OPやらソウルイーターやら見ておりました。
ソウルイーターテラ棒読みwwwww
でも久々に西川さんのTMとしてのご活動を拝見させて頂くことができまして、ちょっとうれしかったです。
なんかBL萌えとかが近頃めっきりないのがアレですかね。
ギアスくらいですかね。
15:21  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

抱きしめてファブリーゼvvv

今日帰る時
道路を渡ろうと思って
でもやたら車通りの多い道路なもんで、信号もない横断歩道の前、藤村は延々つっ立って待っていたわけです。

もう慣れたんでさして気にしてなかったんですが
向こう側から
知らんおばあちゃんが



のろのろ歩いて



車来てる中




こちらに手を振りながら渡ってきて





おばあちゃん:「早よ渡り~~~」





いやいやいやおばあちゃん死んじゃうよ((((゜Д゜;;;;))))





でも車が止まってくれました。
よかったよかった。
久々にヒヤッとした。
19:34  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

ファブリーゼー!!!!!

今日は一度にお茶を17人分出さねばなりませんでした。
ほんとは16人分だったんですけど。
いやそんなことはどうでもいいのです。

何でどうでもいいのかって
そもそも藤村は、コーヒーを16人分出すつもりで準備していたのです。
砂糖がないだのミルクがないだの
色々準備していたわけです。

なのにギリギリになって「冷たい飲み物用意できますか?」て…!!orz
しょうがないから冷蔵庫にあったペットボトルのお茶をかき集めてゆきましたよ。



でも最後ちょびっと足りなかったのです。
だからその、用意しようと思って、走って給湯室から出て行ったんですけど
帰ってきたら、なんかもう既に用意してあったんですよ。





藤村:「足りたんですか?(汗)」



先輩:「…ウフッ、薄めたvvv(´∀`)」





(゜Д゜)





この時ほど事務員のすばらしさを実感したことはありませんでした。
事務員ていうか、女?肝っ玉母ちゃん??
言い訳は「居酒屋の飲み放題でもよくやってるでしょ。足りない時は薄めましょう(・∀≦)」です。
いやぁ素晴らしい。
20:13  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

ビューティーサムライ…。

地元本屋はいつになったら未来日記の5巻を入荷してくれるのでしょうか。藤村です。
今日はオトメンとダイヤのAと結界師の新刊を買ってきました!ノシ
オトメンは相変わらず(笑)で
ダイヤのAは降谷にちょっとだけ涙して
結界師のあの重苦しさはもはや国宝級だと実感しました。
まっさん…!!まっさんカッコイイよ…!!orz





そいえば今日は久しぶりに、名古屋支店に行ってしまわれた同期の方とちょっと喋りました。
…なんていうか…あなた大人しくなったなぁ…!笑
というか落ち着いたような…うーん。
前はもっと愛想がなくてツンツンしてた気がします。
やわらかくなったっていうんでしょうか。
あっちで相当いじめられてるんじゃないかとヒヤッとしました。笑
でもちゃんとタメ口で話してくれましたし!!ノシ
元気そうで何よりです。



で、そう、タメ口。
藤村はあんまり同期の子にタメ口で話していただけませんorz
お、女だからでしょうか…!!
なんかみんなカタイ!カタイよ!
最近めっきり同期で同い年の子にも敬語です。
つられて藤村も敬語です。
藤村相手にタメ口で話してくれる同期、3人しかいないwwwww
8人中3人wwwww
どんだけwwwwworz




そのかわり新入社員にはナメられまくりでした。
藤村の方が年下なもんで(藤村→高卒。新入社員→専門卒)
まぁいいけど。
いいけど(しつこいwww)
21:55  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

「えぇえええなにそれやだも~~~ やだも~~~」

更新しようと思うわけですが、何をネタにしようかと…orz
そういえば今日、バス停からの帰り道
家まで徒歩だったわけですが、そんな藤村の後ろから、「ブゥーン」という声が。
どこのDQNだよ…とか思いながらスルーしてたら、そいつはチャリに乗り、颯爽と藤村を追い越していったのです。




 お と う と だ よ 。




おっ、おまっ、ブゥーンて何だブゥーンて!!
その後藤村は「ちょっ、待って!待って!さっちゃん(※弟の名前)!さっちゃーん(※弟の名前)!!」と必死に叫んだものの
弟はこっちをチラチラ振り返ってはニヤニヤした視線を送り、返事もせずにさっさと帰ってゆきました。

っていうことを母親に話したら、「さっちゃん(※弟の名前)、帰ってきたらちゃんと報告してくれたよ。もうすぐお姉ちゃん帰ってくるって」との事。
いやおまえ、報告とかはいいよ。ほんと。
いいからおまえ、待てっつってんだよ。姉がよ。





それにしても最近映画に行きたくてたまりません。
うおおおリアル鬼ごっこ見に行きてぇぇえ!!orz
今度会社帰りに福山まで行って勝手に見ようかと計画中です。
あれって5月2日までだった筈…!!み、見たい!!見たいぃぃぃぃぃorz悶絶
19:50  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

郵便物盛ってあるよ。

人んちから更新です(…)

最近ニコイチの4巻が読みたくてたまりません。
3巻ものっそいいいとこで終わってるじゃないですか…!!orz
なんかニコイチって毎回いいとこで終わってますよね。
1巻では菜摘さんが告白してるとこで終わり
2巻ではあの馬鹿(笑)が菜摘さんに彼女と子供の写真を見せるとこで終わり
3巻でとうとう真琴が菜摘にバラすことを決めたとこで終わり
次でどうなってるのかハラハラです。



そういえば先日
会社で外見的にものすごドンピシャリなお方とちょっとお話しました!ノシ
イヤ仕事の話なんですけど
ていうか以前ちょっとここに書いた気がしなくもないんですけど
なんていうか、日吉が眼鏡かけたみたいな、そんなかんじなんですよ!!
もうわたし相当日吉好きですから。
でも日吉よりかなり雰囲気やわらかいかんじで。
内心レナのかぁいいモードなかんじできゅーんとしてました。




中身的にドンピシャリな方もいらっしゃるんですが
なんていうか超ヘタレみたいな。
正直犬のような。
おもっくそいじめたくなるような。
なんかそんなんいいですよね。
会う度にいじめてるんですが、「エッ俺なんもしてないよね!?」とか「悪魔みたいな人だ…」とか、あと泣き真似もよくされます。
そこがなんていうか、イイですよね。
ヘタレはいいと思います。
そんでいつもいつもそういう方に遭遇すると、高山昭栄を思い出してしまいます(笛!テラナツカシスwww)



なかなか両方ドンピシャリっていうのがないんですけど
お一方だけ社内でかなりUKだと思う方がいらっしゃいまして
その人は全体的にドンピシャリなのではないでしょうか。
もう何の話だこれ。





あっ会社といえば
なんだかどうにも新入社員の一人とバスの方向が一緒らしく、何度か遭遇したわけですが



藤村:「バスですか?」

新入社員:「エッ!?(←かなり驚いた様子) …ば、バスです」

藤村:「(驚かれまくったことに逆に驚きつつ) どこまでですか?」

新入社員:「(ビクビクしつつ)○○(町名)です」

藤村:「そうですか(汗)」



これで会話終わったwwwww
べ、べつにそんな構えなくても…取って食ったりしねぇよ…。
21:28  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

「で、どんな男なの?」 「女だよ!!」

最近また更新サボって…orz
ここんとこオフラインで考えることが山積みでした。
主にお仕事のことです。
…なんかもう、わたしこんなお給料いらないから、もっと小ぢんまりした会社で地味~に事務員やりたいと思う今日この頃です。
ぶっちゃけ土曜日とか全部休みにならないかな…とか。

まぁそれはいいんですけど
近頃本気で頭抱えたくなってたことが今日やっと解決したので、ほっと胸を撫で下ろしているところです。
…しょ、書類がないってパターンは本当にもう二度とごめんです…うわぁもう…わたし無くし物の天才だから…orz撃沈



んで更新サボっていたわけですが
最近オタク以外のことで何があったかって、やぱお仕事と彼氏のこととかですかね。
先日彼氏さんが誕生日を迎えたわけで
…とかってオタクサイトでこのようなことをゆってみるのにはめがっさ勇気がいるんですが!!!ガタガタ!!!た、た、叩かれないかな!!!
で、でも特に何もできなかったわけなんですよ。幸せ自慢とかしてないですよ。遠距離なんで。
…けど私、年中の個人的なイベントごとの中で、大騒ぎされて何が一番うれしいかって、やぱ誕生日なんで…orz
来年はもっといい誕生日をお迎えしていただきたいなぁと思います。
私に何ができるかは謎ですが。苦笑



オタク的なことは
ギアス!!
…以外では
最近ごそっと漫画を購入致しました!!
せっかくのお給料日だったもので…つい…エヘッwww
なんかとにかく『ニコイチ』と『きのう何食べた?』が面白いです。
今度感想打ちたいなぁとか思ったり。



せっかくなのでリンクを。
お時間ある時に是非!!どちらも読んでみてください。
…わたしまだニコイチは3までしか読んでねぇけどな!!地元本屋品揃え悪!!orz撃沈



ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/12/24)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

ニコイチ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2006/11/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

ニコイチ 3 (3)ニコイチ 3 (3)
(2007/06/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る
21:54  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ギアス2期2話感想。

 や っ ぱ り ギ ア ス は す ご か っ た 。 





■ルルーシュ総受。
ルルーシュ総受(しつこいwww)
■スザクはもう鬼畜の烙印を押されてしまいました…。
「友達を売って出世するのか!!」
「そうだよ」

■゜ ゜ ( Д )

■卜部さんの捨て身の戦いっぷりがかっこよすぎて惚れそうになった。
■でもあの技テラ鉄拳wwwww
■カレン相変わらず凄い乳wwwww
■ていうかスザクにベッタリなあのお方は一体…何のおつもりで…?
■スザクはルルーシュに夢中なのです。
■ロロもルルーシュに夢中。
みんなルルーシュに夢中(もうおまえ病院池wwwww)
■サザーランドの奪い方が1期の時とまるで一緒ですルルーシュさん。
■ていうか親父もギアス使うのかよ…!!1話見てないし知らんかった…!!orz
「だから殺しに来たんだ」
■ロロヤンデレ…?
■ディートハルトのハイテンションぶりにはついてゆけません。ゼロ!ゼロ!
■ていうかちょっともう序盤からスザクのドSぶりに押されすぎて他をあんまり覚えていません。
■サクラダイトむしり取ってルルを押し倒してそれからゴニョゴニョゴニョ。
■親父の前にルルーシュをつき出してそれからゴニョゴニョゴニョ。
おまえらもうその後ルルをどうしたのか気になって気になって気になって妄想が止まりませんから。





予想以上にショッキングでした。
でもラストの微妙なコントはどうなのかと(ルルとロロ)
そろそろギアス始めようかな。
鬼畜真っ黒プチヤンデレなスザク×頭いいくせに地味にヘタレでドMなルルーシュということで
もう年齢制限サイトになるぞここ。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

18:04  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

「赤ちゃん?あぁ、母ちゃんね、肝っ玉母ちゃん!」

昨日は新入社員の歓迎会ですた!ノシ
今回は藤村の力作であるくじを使って!くじ引きで座席を決めました。
見事なまでにわたしど真ん中wwwww
社長とか先輩とかと色々話しました。
ていうか今回結構しゃべっててあんまり食べた記憶が汗。



そういえば
最近の社長の話でごっさツボだったのが
なんか自販機のほっとれもんを飲みたいらしく、毎回会社の自販機をお昼休みにチェックしてたらしいんですけど
ちょっと前から売り切れらしくて
何でなかなか入荷しないんだけしからーんみたいなかんじで
自販機の会社の人呼んで入荷していただいたそうです。
「昨日の昼に売り切れで、さすがに今日は入ってるだろうと思ってたのにほっとれもんが…」
とかってほっとれもんを連呼していたのがとてもよかったです(作文)

藤村はほっとれもん飲むと絶対むせますorz





ていうかこの歓迎会で何に一番衝撃を受けたかって
社長に藤村の交際相手がバレたとか、あと先輩に藤村はあと1年で結婚しますとか宣言したことよりも
先輩の車の一角にHanamaru4月号を発見したことです。



あっ…Hanamaru4月号に関してはこれを参照してください。



よ、読んだんだろうか、どきどき。
ば、バレたんだろうか、どきどき。
モロバレじゃなかろうか、どきどき。
どきどき。
どきどき。
まぁ何もツッコまれなかったんですけど。
08:43  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

逆転検事。

とうとう逆転検事が出るってガチネタですか。
カプコヌはどこへ向かっているのでしょう…。
ちなみにバサラ英雄外伝は放置中です。
なんかこう+1HITとかないと燃えん。激しく燃えん。萎え!なえー!
あとやっぱアニメーションがさ。うん。
とかって久々にオタクらしいのかよくわからない話題wwwww




そういえばあの
アキヨシズム+6を改めて読み返してみたのですが
玲が泣いててこっちまで泣いたorz
あの子ほんといつも泣いてて本当にすきです。
泣いてるのに無駄にカッコイイ。
だって23年間も一緒にいて、結婚して一番最初のお願いが
「もっと素直にオレに甘えてください」
っておまえ!!!
おまえ!!
おまえ!!!(しつこいwwww)


純粋暴走ハニー読んだ時は
眼鏡で鬼畜な会長のユウがストライクだったのに
いまやすっかり玲がすきです。
総集編のアンケートも、一番好きなキャラは玲って書いた記憶がwww






明日は新入社員歓迎会です。
座席がくじ引きになりました(゜∀゜)
藤村はきっと孤立しています。
ぶっちゃけいつも大宇宙一人ぼっちです(オタリwww)
19:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

チェリー大佐。

最近やっと、こう、創作意欲が復活してきたわけですが
ぶっちゃけ私生活が落ち着いてきて、創作に力を注ぐ余裕ができてきたのか
はたまた私生活でストレスが溜まりすぎて現実逃避したいのか謎です。



今週末は新入社員の歓迎会なのですが
き…着て行く服が…orz
最近オタク系なものよりも服とか鞄とか靴とかが欲しくてたまりません。
うぉおおおしゃれしたい。
むしろレパートリーがないのが問題ではないかと。



そいえば
母校の制服が変わって、なんか男性のは全体的に黒!てかんじになったそうで
親はわりと文句タラタラなのですが(弟が入学したもんで)
藤村は黒イイと思います。イイ!
前のも好きでしたけどね。氷帝ぽくて。
氷帝ってなつかしいなぁ。
テニスの王子様は結局終わったんですか?
21:29  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

タイトルが決まらない。

とうとう泉浜メロンパン・改が完売致しました…!!orz
これから送る分でラストになります。
コピでペラ本だし結構書き方もアレなので、再版の予定もありません。
ありがとうございました!
完売って素敵な響きです。なんか我が子がヨメに行くようです。
これからも不器用で素直すぎるゆえに真っ直ぐにしか感情表現ができない泉と、笑って誤魔化して流されて一生懸命生きていく浜田の、恋のゆくえを末永く見守ってやってください。
この二人はおお振りの中でも、ガチで養子縁組にまで発展しそうなカプだと思います。ニコリ。



なんか今月は新刊多いですよね。
買うのがおっつかないです。
復活とダイヤのAと結界師と乙男と…orz
先月の未来日記もまだ未購入です。
あとヘタリアも読みたいのです。ドイツ!ドイツ!!ノシ
今月は木原先生関連も2冊あるぽいです。エルゴの新しいのも出ますね。
こないだコソーリやってのけた『美しいこと』の応募者全員サービスが楽しみでなりません。



そんで
先日通販したアキヨシズムの5…?あれ?6?バースデイが届いたんですが
なんかまたうるっと来ちゃいました。
ユウと玲が入籍する話です。
身もだえするくらい、ほんともう…こいつらは…!!てかんじです。





みんないい恋してるなぁ。
いい恋が書きたい。
藤村もいい恋してます。
みんないい恋してほしい。
21:46  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

絶望した!!!

ギアス2期見逃した。



ギアス2期見逃した。





ギアス2期見逃s(ry)





orz





今日はもうほんとうに嫌だ…
って毎日ゆってる気がするwww末期wwwww

とかそんな記事さえも彼氏殿は見ていらっしゃるのですね。
ていうかのっけからなんていうんですか。その彼氏殿に、その、少女漫画とかでよくあること?
というか百合漫画でもよくあること??
むしろBL漫画の攻さんがよく第3者に向かってやるようなこと???
を藤村がしてたとかいう話を聞かされて、軽く落ち込みました。
たとえて言うならもうアレ。高成の偽恋人が灰音っこになってしまった時のビュッビューな真栗みたいなかんじ。



…まぁもういいです。
アニマックスでやる再放送録画します(保存用)
しょうがないから2話から見ます…あぁもう見てやりますよ!!やりますとも!!
るるーしゅぅぅぅぅううううう!!!!1orz号泣





明日からの仕事とかも考えるだけで鬱ですよ。
放置しすぎて回ってないカウンター見ても鬱ですよ。


仕事で何が鬱かって、月曜日の全体朝礼なんですけど
藤村が全体朝礼の順番の予定表組んでるんですが
正直別に藤村が順番決めてるとかじゃなくて
ただ単に前の人が作ったやつをそっくりそのまま使って予定表作って社長やら常務やら部長やら課長やらに回して、これでどうですかって聞いてるだけなんですけど
みんな朝礼なんかやりたくないから揉める揉めるwwwww
少しでも後の順番になろうとテラ必死wwwwww
 た の む か ら わ た し に も ん く い う の や め て く だ さ い よ orz



そういえば最近入ったばっかりの方に「あんな朝礼やって何の意味があるん?誰がやり出したん??」とかって聞かれて一層鬱でした。
そんなの私が聞きたいですよ。
ていうかもう朝礼なんかなくなってしまえ。消えうせろ!時間よ止まれ!(@グラビ)(違ww)
ぶっちゃけがっちりの朝礼コンテスト見て激しく鬱になった。
うちの朝礼も歌とか歌い出すくらい陽気だったらどんなに嬉しいか。
イヤきもちわるいけど。
21:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

すももアニメがわりと衝撃的でした。

長いこと放置しすぎてもう4月ですよ!!笑
先月とか記事数1ケタでしたね。
もうオタクとしてどうかと。



ていうか何が衝撃的だったかって
己の彼氏にここがバレたことですよ!!orz
今日もそこから更新ですよ!!いいのかそんなんで!!
「2007年の記事はほぼ全部見たよ」とか平然とした口調で話されましたよ!!
いいのかそんなんで!!
いいのか!!
しょうがないけど!!



というわけで
もうなんか包み隠さずなかんじです。
仕事もアレなかんじです。
また書きます。
な、なるべく放置しないように…。
18:50  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
