2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

またかよ!

また更新をサボって!と言わんばかりの藤村です。こんばんは。
今週は土曜日まで仕事でした…明日も忙しいorz うつだ!
木原先生の新刊欲しいのに、地元本屋に置いてません。うつだ!
今日また食器を割ってしまって更に手まで切ってしまいました。うつだ!
正直食器とか割って手を切るなんて漫画の中だけの話だとばかり思っていたのですが、ここのところ食器割ると流血の嵐です。なにゆえ…!!
あとキセキのCDの初回版でDVDついてるやつが欲しかったのに、早速品切れでした。うつだ!
腹いせにO2の初回版でDVDついてるやつを買ってやりました。
最近うつなことばっかりだよ!
がっかりだよ!
ねぇ!(何)



でもやっとこさ入手したヘタリアの単行本はごっさ面白かったです。
紙面になると画像の荒さが目立ちますがwww

もう藤村はドイツ総受です。
イタリア総攻。
イタリア×ドイツだろ!!です。
あとイタリア×日本。
大本命はアメリカ×イギリス。

そんなことばっかり言ってるから同志いねぇんだコノヤロorz





もう何このgdgdな記事…orz





O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/05/28)
ORANGE RANGE

商品詳細を見る

キセキ(通常盤)キセキ(通常盤)
(2008/05/28)
GReeeeN

商品詳細を見る

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る
22:21  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

寄る辺なき星の王国

紳クロの幼少期のたかたか再開シーン
どっかで見たことあるような顔だと思ったら だ て ち ゃ ん … ! orz
激しく伊達ちゃんを彷彿とさせました。
そいえばバサラ新作が出るんだーと思って見てたら
 格 ゲ ー か よ orz
だめだよ…格闘はやらねぇよ藤村…orz





てなわけでorzの多い文章だwww
今日もリハビリテーションです。
間違えてリバリフィて打ちましたorz
最近パソコン離れしてんだなぁ。笑



■オリジナル
■BL
■変な三角関係…。
■断片的でネチネチしてるんですけど、藤村はこういうの好き。笑



続きからどうぞ。
19:56  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

元気があればメイドにだってなれる!!

またも久々の日記です…最近ほんとうに久々なことばかりです…orz
近況としましては、オフラインで色々考えさせられることがあったり
あと政兼アンソロがとうとう完売したり
紳クロの10巻で泣いたりしました。
特にアンソロ完売では、完売後の入金分について頭抱えたくなりました。ど…どうすんだこれ…みたいな…返金作業…orz滝汗



紳クロは本当に胸が痛かったです。
重い…重いよ種村先生!みたいな。
灰音とくっつくのは高成がいいと思ってます。でもそれとおんなじくらい、しーずんが好きです!orz
んで同時に激しくもどかしくなりました。
灰音はヌルイ!!だめだよ!!東宮のおうちを潰すくらいじゃなきゃ!!笑
いつぞや千里先生が、東宮家にもぐりこんだ灰音にゆってたことを思い出しました。
そうあの、最終兵器千里の回(※そんな回ありません)



あとおお振りも新刊読みました。
花井って個人的に凄く好きな性格をしてらっしゃるんですが、何でこうハマらないかな…と思ってて
やっぱり辿り着いたところが、なんかもう綺麗だからってところでしたorz
劣等感持ってる子ってもっと汚いと思うんですよ…良くも悪くも人間くさいというか。
結界師のまっさんみたいな。笑
汚いんだけど汚くなりきれなくて、もがいて苦しんでる。
そういうのが理想です。
あくまで私の理想です。笑

んで表紙裏の兄弟に悶絶しましたorz
アレは弟×兄とかイケると思います。





また時間あったらリハビリ文書書きたいなぁ。
恋愛論とかも書きたい。
22:20  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

藤村、びわゼリーにハマる。

はくすとかメルフォからメセ入ると更新が増える気がするwwwww
そんなこんなでお返事です!ノシ
まず拍手から。

 >18日23時『あの ~』の方
    だってそれ…その記事ちがいますし…笑。


 >18日23時『拍手の ~』の方
    ままままじすか!!ありがとうございます!こんなドマイナーを!あれは私も書きたいです!!おなごゆきたんはアレくらいでいいかと!!


んでメルフォお返事です。

 >武愛さん
    おひさしぶりです…!!むしろわたしが忘れられていそうで(滝汗)
    日参ありがとうございます。のわりに更新少ないサイトでほんと申し訳orz
    文章読んでくださって嬉しいです。片恋わたしも す き で す ! もゆる!
    武愛さんもがむばってください!ノシ 応援しております。
    あ、あと…政兼…そんなにあるんですか…!?うわぁ…!!はやく見つけなきゃ!orz
    とんだ遠距離恋愛なもんで、月に2回くらいしかプレイしておりません…あぁああMASAKANE!!orz号泣






今日は特に何もありません…。
セブンイレブンの700円ごとに1回引いてくださいっていうアレを引いたらキシリトールガムが当たったくらいです。
いらないから弟にあげましたけどwww
19:44  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ほらほらー ほらほらー ほらほらほら穴ー

メルフォお返事です!

 >『いまさらですが、 ~』の方
    彼氏の誕生日プレゼントに差し上げたので、彼氏宅で地味にやってますorz
    でもほんと地味にしかやってないんで…MASAKANEの絡みとか全然…何か教えてやってください!!ノシ




今日運転してて、初めてミラー擦りましたorz
あの道狭くて嫌なんですよ…!!
んで向かいからトラック来て、左に寄りすぎてガリガリやりました。ガリガリ!
お、親の車なのに…ガタブル。
軽四だからって寄りすぎちゃ駄目ですね。ハハッ(エッ)





では
リハビリがてら文章書こうかな…と思います。

■オリジナル
■恋愛
■ノーマル
■片思い
■男子視点

内容は追記部分からです。
あぁほんとにひさしぶり!笑
13:27  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

こんなトイレットペーパーの端を三角に折れない男なんて

また長いことほったらかしててすいませんorz
オフラインでちょっと色々あって……ってちょっとなのか色々なのかどっちだよって話ですよね。ハッハー。
そいえば先日、大学のオリエンテーションのハガキが届きました。
オイオイおまえわたし社会人だっつーのとか思いながら見てたら差出人が後輩だったwwwww
おまえ…ひまなのか…!!(違)



もう本当に最近いっぱいありすぎてだめくそでしたよ!!
しんだよ!!
叫びたいよ!!
カラオケに行きたいよ!!
焼肉に(ry)
そのうちそのいっぱいってのも書きたいかな…と。
やっぱり恋愛ってむつかしいのです。



あーあと漫画を購入しました。
未来日記(やっとww)とニコイチ(やっとwwww)とラブラック買いました。
ラブラックは久々にすごい朝比奈節を感じました!!
あれはよかった!!
朝比奈先生ひさびさに良作ですた。

ラストの弾とネロの会話が凄い好きです。



「弾がいないとすっごい淋しいんだよ」

「そりゃ不幸だな」

「ホントだよ それでもね? こんな不幸なら一生不幸でもいいって おもうんだよ」



是非一度読んでみてください!
ということで。





ラブラック (マーガレットコミックス)ラブラック (マーガレットコミックス)
(2008/04/25)
朝比奈 ゆうや

商品詳細を見る


未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
(2008/02)
えすの サカエ

商品詳細を見る


ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/02/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
06:16  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

二人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君の横で笑っていたくて 「ありがとう」や ああ「愛してる」じゃ まだ 足りないけどせめて言わせて 「幸せです」と

GReeeeNの『キセキ』が凄く良いです。
なんか久々に音楽を聴いてキターってなってます。
この曲すごい泣ける。曲を聴いて泣ける。
曲聴いて泣けるのはSSSの『ありがとう』以来かもしれません…。
これはほんと久しぶりにCDを買おうかなとか思ってしまってます。よすぐる!
TMとレンジと合わせて買おうかな…でもTMは6月発売だな…。



最近、というか主に先日ですけど、恋愛ってむつかしいなぁと痛感します。
己がやってしまっているだけにorz
字書きだからなおさら、小説みてぇにはいかねぇよとか思ってしまいます。笑
近頃はあんまり文章とか書いてないですけどね。苦笑
ていうか私って悲恋書かないですよね…。
そのうち己のことも含めて、色々書きたいなぁと思います。
あとブログでリハビリがてら、ちょこちょこ文章打ちたいなぁとか思ってます。
イズハマ書きてぇなぁ…。





さて
昨日は母の日でしたね!
皆さんは何か贈られましたか??
藤村は花を贈ってみました!!ノシ
今『花』って変換したかったのに『鼻』って出やがったこの馬鹿パソコン
まぁそれはおいといて

どんな花(また鼻って…)かというと、『WISH』でやってる『スイーツフラワー』てやつです。
お花をお菓子みたいに見立てるんですよ!ノシ
アイスだったり、パフェだったり、ケーキだったり…。
ここのお花はほんとに可愛い!ってなりますよ。
(最近サイトメンテ中で見れないけどwww)


来月は父の日だったりで、贈る側は大忙しだったりじゃないですか?
なので藤村はもう決めましたよ!
予約もしてきましたよ!笑
父の日はグラスを贈ることにしました。
『トゥーユー』ってとこでやってます。
どうやら文字とか入れていただけるようで。わーたのしみ!贈る側のくせにたのしみ!笑



どうせなら普段使ってもらえそうなものとか、消化できそうなものがいいなぁとか思う藤村です。
誰かに物をあげたりするのが元々好きだったりするんで。
プチ親孝行にもなるし。笑
何かあげたーとかありましたら、教えてください。笑
22:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

世界のナベアツがずっと3ばっかり言ってるような顔

なんか久々の休みーてかんじがします。
おうちでビデオ見ながらお菓子食べて楽譜やってるすばらしいニート具合です。
楽譜…終わるんかな…汗。



んで色々と録画しっぱなしだったものを見てたわけですが
ドラマのルーキーズおもしろいorz
原作は連載中にチラチラッと見る程度だったのですが
なんかドラマめちゃ泣けるんですけど!てかんじで見てます。

今期ドラマはルーキーズとごくせんとパズル見てますが(女弁護士は断念した笑)
全部学園モノだwwwww
でも面白いです。あー今期おもしろい。すごいおもしろい。オモローです。



アニメも色々見てました。
ホリック2期のしょっぱなが蜘蛛の話だったんで、いろんな意味で感動しました。
あああああの辺り好きです。原作でもすきでした。
でも動画で見ると一層えろい。笑
しかし2期はどの辺で終わるんでしょう…。
やっぱひまわりちゃんのとこかな。だといいな。
ひまわりちゃんの話はめちゃくちゃ泣いた覚えがあります。
でもなんだろう…アニメ若干ウケ狙ってますよね…四月一日がスカート穿いたり…あれっ原作でもやってましたっけ…笑。

あとはとらぶるとかソウルイーターとか
ハヤテ最終回までやっと見たので、次は絶チルだなぁとか
ネウロも真面目に見始めました。
ギアスもぼちぼち見てます。



ソウルイーターはガチで面白いです。
3コンビ出てましたけど、死神の息子の話が一番好きです。
シンメトリー爆笑したwwwww
「どうしてお前らは胸の大きさが違うんだ!!」なネタもいいです。
なんかもうあの神経質キャラもイイですし拳銃姉妹もイイです。
久々のキャラ萌え到来でした。
でも不思議と原作を読んでみたい気にならないのは、ボンズさん効果じゃないかなと思います。
ボンズアニメが好きなんだ…orz



…ビデオ感想だけで終わったwwwww
19:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

久々に青い炎が聴きたくなってきただーね。

今更ながら4月の拍手レスを…orz
大変遅くなりました!!

 >27日3時『今宵 ~』の方
    うおぉ!ありがたきお言葉!!そう言っていただけるとほんと嬉しいです!!
    あの話は、自分でもハラハラうるうるしながら打ってました。笑








抜粋して申し訳ないのですが、同じ方の拍手内容で、気になるものを発見。





『ところでバルバロイ、自家受精で検索したらこちらの日記が一番に出てきてしまいましたが大丈夫でしょうか?』





(・ω・;)





ためしに検索してみた。(※以下画像リンク先、結構重いんで注意)





ヤ○ーの場合
『バルバロイ 自家受精』で検索



baru1.jpg




あれ?ない…と思ってスクロールすると



baru2.jpg




あったwwwww
でも1番じゃない…





ということでぐぐってみた。





baru3.jpg






ちょwwwwwグー○ルwwwwwwwwww

この日記……やばいんじゃないかな……。
と言いつつ変える気は更々ありません…。
検索避けも、テンプレ変える度にタグくっつけるのめんどくさくて放棄しました。
これからもよろしくおねがいします。
22:14  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

いきなり出てきてゴメーン 誠にすいまメーン

ひさびさのメルフォレスです。

 >『日記に ~』の方
    まじすか!蜂蜜ですか!初めて知りました!
    というか今まで知人と口内炎の話題で盛り上がったためしがありませんでしたから!orz
    薬塗ると口の中がイガイガするというか、ご飯食べれないんで嫌だったんですよ…!
    ヌリヌリしてみますね。
    あっ。今度何かのネタに使わせてください。ノシ





あっという間のGWでした…orz
みんなCCとか行ったのかな。
わたし正直ちょっと惹かれてました。インテ。たぶんインテですよね。うん。
時期的にじわじわギアスとか来てんじゃないかな…!とか。
オロチ出たばっかなんで、無双とか盛り上がってんじゃないかな…!とか。
あーかねつぐかねつぐ。
加熱具。誤変換。
地味に彼氏宅でオロチ再臨やってんですけど、くの子ばっかり使ってるせいでちっとも政兼の絡みがありません。
MASAKANE!!
なんかこの短気カップルの絡みが恋しい。
兼続のすべすべ肌感をしっかり再現した抱き枕とか発売すればいい。
政宗ってアレですよね。兼続のお風呂シーンとか覗いて鼻血出して倒れるアレですよね。





…何の話でしたっけ。
21:57  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ 君守る 戦いは行方知らず

温泉に行ってきますた。ノシ
山形屋ていうとこです。
今回はたぶん場所的なものでは初となるレビューとやらを書いてみようかと思います。

でもそんな大それたレビューとかでなく
普通に感想みたいになっていること間違いなしです。



貸切露天風呂45分付きの昼食プランだったのですが
とりあえずフロントとかはごっさ豪華です。
なんかいいとこの旅館とかみたいです。

けど正直かなり杜撰です!!笑
かなり店員さんが少なかったような気がするのは私の気のせいではないはず…。
フロントに一人しかいないし、売店にはその店員さんが走っていって両方行ってるかんじだし
ちょっとウケます。

料理出してくれる女将さんぽいひとも一人ですwww
あまりの会話の噛み合わなさに、ちょっと失笑したくなりながらも同情しました。
どこでフォロー入れた方がいいのかなとwwwww
質問に対して「フロントに電話して聞いてもらってもよろしいです??」ておまえ
おまえが聞けやwwwww
ていうかそんなことわたし会社でやろうもんなら 殺 さ れ ま す け ど orz
ここはそんなんでいいんですね。
いいですけどね。
聞いてましたけどね。



ですがですが
露天はかなりよかったです!!!ノシ
なんか雰囲気かなりありますし!!
これだけで全ての杜撰さが水に流せます。
オススメです。
ちょっと顔を出すと道路から丸見えなので、軽い露出狂ですけどwww
ほんとお風呂よかったです。
45分てのが結構あっという間に感じちゃいますし。
もうほんとこれで全てがどうでもよくなります。
部屋のたてつけの悪い扉とか、鍵の閉まりにくいトイレとか、ひび割れた洗面台とか、はがれかけた壁紙とか
もうそんなん全部どうでもよくなr(ならねぇええええ笑)



あと料理もかなりボリュームあってよかったです。
久々のお刺身やら肉やらに舌鼓打ってました。
デザートがわらび餅ってのが胃もたれしそうでしたけどwww



そんなこんなで
一度行ってみてはいかがでしょうか。
こんなオススメ方法でいいのか謎ですが。笑





なんか温泉デェトネタの貴重な資料になりました。
己がリアル温泉デェトだったからな。ははは。
19:39  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

繋いだ魂の灯が 胸を指すなら 言葉よりもっと強い響きが 今聞こえるか?

あっという間にゴールデンウィークです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
藤村はあいも変わらずアウトドアです。
温泉にも行ってきます。
温泉ってアウトドアなのでしょうかwwww



しかしここで頭を悩ませている問題があるのですが
口内炎がすっっっっっっごく痛いんですよ!!!orz
藤村は一度口内炎ができると、1~2週間くらい治りません。
とんだイジメです。

先日まで口の中に4つできるという偉業を成し遂げた為、全力で治そうと薬飲んだり薬塗ったりしてたんで、やっとこさ1個にまで減ったのですが
これがまた痛いのです…!!
イテェ!!イテェよ!!
上唇とかモンゲロ苛めです。
どう頑張っても歯に当たるorz




何か口内炎をすぐに治せるいい方法ってありませんか。
全力で募集します。
すっぱい系は勘弁してください。
たぶん歯医者さんに行くのが一発だと思いますが。
13:42  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
